ガールズちゃんねる

マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは?

113コメント2015/07/08(水) 06:22

  • 1. 匿名 2015/07/05(日) 16:52:08 

    知名度が上がってきた頃から「あの子はやりづらい」と言われているのは、いつからか“塩対応”が持ちネタとなった、“ぱるる”こと島崎遥香だ。

    「じゃんけん大会で優勝した2012年頃から、カメラマンの間で話題になったのが『写真写りが悪い』ということ。本人もそれを自覚しているようで、写真など静止画だとどうやっても可愛く写らないんです。なんとか使えるカットをキープするためカメラマンも四苦八苦で、1時間の予定だった撮影時間が3時間以上になってしまった、なんて話も珍しくありません」(雑誌編集者)

    そして業界関係者一同、異口同音に“AKB48の勘違い代表”と語ったのが、今回の総選挙で1位に返り咲いた、HKT48の指原莉乃だ。

    「『自分は秋元康に気に入られている』ことを自覚しているのか、とにかく初期に比べて、態度がガラリと変わりました。AKB48のメンバーは、基本的におとなしくて真面目なタイプの子がほとんどというか、指原が悪目立ちしすぎて、ほかのメンバーがみんないい子に見えますよ」(制作会社スタッフ)

    「指原があるインタビュー取材の現場で、開始前に『先に軽くご飯を済ませてきていいですか?』と言って席を離れたんですが、戻ってきたのが5時間後だったそうです。とにかく“自分中心”と思っているんですよ」

    マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは? - ネタりか
    マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは? - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    第7回選抜総選挙終了直後、柏木由紀のスキャンダル写真騒動で大バッシングが巻き起こってしまったAKB48。ファンの期待を裏切る行為に批判が殺到するのは当然だが、業界関係者の間では「二度と仕事をしたくない」と陰でうわさされるメンバーが存在するという。


    +15

    -292

  • 2. 匿名 2015/07/05(日) 16:54:07 

    でも何気に指原が一番生き残りそうな気がする
    あれだけ図太いしなんだかんだトークがもつから

    +1059

    -61

  • 3. 匿名 2015/07/05(日) 16:54:33 

    関係者が出世して、将来AKBが干されまくることを祈る!

    +802

    -18

  • 4. 匿名 2015/07/05(日) 16:54:42 

    AKBメンバーでいい人を探す方が難しいと思う

    +593

    -17

  • 5. 匿名 2015/07/05(日) 16:55:34 

    世間知らずの子どもの集まりだから仕方ない

    +544

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/05(日) 16:55:39 

    軽くごはんで5時間か。

    ナニを食べてたんだか。

    +710

    -9

  • 7. 匿名 2015/07/05(日) 16:55:53 

    >写真など静止画だとどうやっても可愛く写らないんです。
    動画でもヤバいです

    +969

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/05(日) 16:55:54 

    黄金伝説ちゃんは?

    +200

    -9

  • 9. 匿名 2015/07/05(日) 16:56:00 

    こんなブスなのに事務所が大きいとテレビにたくさん出れる
    マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは?

    +947

    -16

  • 10. 匿名 2015/07/05(日) 16:56:21 

    食事=枕仕事だから時間がかかるのね!

    +590

    -15

  • 11. 匿名 2015/07/05(日) 16:56:50 

    その話も本当かわからない
    だから何でもかんでも
    鵜呑みにはしない

    +252

    -29

  • 12. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:14 

    全員でしょ。

    +132

    -17

  • 13. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:16 

    歌手なら歌だけ歌ってればいいと思うよ。
    バラエティーとかドラマとかにいらないよ。
    歌手って言えるのかも不明だけど。

    +113

    -12

  • 14. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:17 

    指原といい柏木といいもう恋愛禁止とか関係ないじゃん

    +391

    -6

  • 15. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:35 

    さしこ意外かも
    関係者に取り入るのソツなくこなすタイプかと思った

    +328

    -16

  • 16. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:44 

    指原5時間も開けられなくない?
    5時間てさ、忙しいメンバーに5時間も自由な時間ないと思うよ

    +498

    -34

  • 17. 匿名 2015/07/05(日) 16:57:57 

    スタッフ大切にしないと将来苦労するよ

    +208

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:05 

    世間に嫌われるならまだしも、
    スタッフから嫌われたら完全に終わり。

    +232

    -6

  • 19. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:08 

    AKB全く興味ないけど、ぱるるはTV映りは悪くないと思う。
    可愛い方だと思いますが…。
    本当に関係者が言ったのかな?この手の話は胡散臭い。

    +43

    -85

  • 20. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:13 

    仕事したくなくても、後ろ盾が強いと起用せざるをえないんだろうね、、

    +231

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:14 

    指原嫌い。顔も可愛くないし性格も悪いのに、
    ファンがいる事が不思議。

    +460

    -29

  • 22. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:23 

    >写真など静止画だとどうやっても可愛く写らない
    元より可愛くないからなあ

    +258

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:32 

    オタがCD買ったから1位になっただけなのにさ。

    +193

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:35 

    指原は冗談は顔だけにしておけ

    +249

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/05(日) 16:58:37 

    自分が関係者だったらAKBは全員一緒に仕事したくないな(;^^)

    +160

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/05(日) 16:59:10 


    7

    まったく同じこと思ったwwww

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2015/07/05(日) 16:59:48 

    >「自分が嫌っているスタッフや関係者には絶対に挨拶をしないのに、有力な人物にはヘコヘコする」というのは序の口で、指原に“ナメられた”マスコミ関係者の中には、こんな仕打ちを受けた人も。
    ヘコヘコしてるのが伝わってくるから嫌われてるんだろうな
    逆にそのコミュニケーション力がウケてるとこあるよね

    +103

    -9

  • 28. 匿名 2015/07/05(日) 17:00:01 

    ぱるる(笑)は表情おかしいからね
    目が死んでる

    +168

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/05(日) 17:00:26 

    5時間なんて、大袈裟に言ってる気もするけど、テレビの裏では偉そうな態度とったりっていうのは誰しもあるだろうね。
    芸能界にいることに慣れたら、謙虚な気持ちなんてなくなりそう。

    +187

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/05(日) 17:00:48 

    ブスほどちやほやされると調子に乗るよね。

    +193

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/05(日) 17:00:49 


    全然びっくりしない。

    普通にイメージ通り。

    +111

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/05(日) 17:01:46 

    天狗って自分の事を理解してないって誰かが言ってた

    +71

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/05(日) 17:02:35 

    島崎遥香性格悪い

    +230

    -10

  • 35. 匿名 2015/07/05(日) 17:03:11 

    芸能関係者の意見も大事でしょうが、視聴者の意見も大事にしてください。
    48グループがテレビに出ていて喜ぶのは一部のファンだと思うので、もう少し出演時間を減らしてほしいです。

    +109

    -6

  • 36. 匿名 2015/07/05(日) 17:05:35 

    秋元王国終わってほしい。
    脂肪摂り過ぎ運動不足で生活習慣病にならんかなw

    +246

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/05(日) 17:07:32 

    ぱるるは、対応ダメ、写真映りダメ(要は、顔がダメ)よく芸能人やってるなぁ。

    +215

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/05(日) 17:07:34 

    30の地獄って絵本子供の時読んでトラウマになったなー

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/05(日) 17:07:35 

    指原昔ヘタレキャラだったのにね
    すっかり調子に乗ってる感じがする

    +231

    -4

  • 40. 匿名 2015/07/05(日) 17:08:20 

    じゃあ使わなきゃいいじゃん。
    作るほうも見るほうもスポンサーも平和。

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/05(日) 17:08:32 

    30
    秋元はサッサといなくなってほしいけど、その絵はあかん。

    +104

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/05(日) 17:09:02 

    例の小峠ドッキリをAKBにやればいいと思う。

    +4

    -10

  • 43. 匿名 2015/07/05(日) 17:09:26 

    指原単独のトピだと、生き残れるとか本当に擁護が多いんだけど何で?本当、言うほど切り返しも上手くないし、頭の回転も早くない。頭が良かったらそんな5時間とか開けないし、ご飯食べてきていいですかなんていわないっしよ。大先輩の有吉だって時間守るらしいし、地獄見てるからスタッフ対応もいいんでしょ?指原も一回地獄見た方がいいよ。調子に乗りすぎ。

    +182

    -23

  • 44. 匿名 2015/07/05(日) 17:09:36 

    42
    島崎か指原でやりたいね

    +24

    -7

  • 45. 匿名 2015/07/05(日) 17:11:45 

    9
    泣き顔は超美人じゃないと誰でもブスだよ
    とマジレス

    +8

    -28

  • 46. 匿名 2015/07/05(日) 17:15:54 

    接待のせいで目が死んでるのかもしれないね
    そりゃあ肉体的にも精神的にも荒みますわ

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/05(日) 17:17:04 

    写真映りが悪いって言葉にすごく納得した
    やっぱりみんな思ってるんだな~
    まぁ動いてても映り悪いけど

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/05(日) 17:19:45 

    枕5時間www
    つれーわ

    +112

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/05(日) 17:20:47 

    「静止画だとどうやっても可愛く映らない」ってそりゃそうでしょうね。
    元が可愛くないものを可愛く写せる訳ない。

    +73

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/05(日) 17:22:46 

    ×写真写りが悪い
    ○元がブス

    +88

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/05(日) 17:24:10 

    34
    この画像、無修正の平子理沙っぽい。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/05(日) 17:24:55 

    写りが悪いのは元がブスなのもあるけど
    目が死んでるのと表情作りが絶望的に下手だから
    動画なら動いてる分ごまかしが利く

    アイドルとしては致命傷

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/05(日) 17:26:41 

    指原莉乃って、生き残りそうに私も思うなあ…。
    なんだかんだ言って、この人は生き残りそう。
    秋元康って、一見性格がよさそうに見えて、裏方の人にえらそうにする。そんな人が好きだもの、前から。
    親戚に聞いたけど、おニャン子クラブでも、イヤな子が多かったって言うし。

    +8

    -29

  • 54. 匿名 2015/07/05(日) 17:27:20 

    指原は初めて1位になった頃から急激に人相悪くなったから、性格も悪くなったんだろうなと思う。
    秋元の後ろ盾がなくなったらどうなるか見てみたい。大喧嘩して絶交すればいいのに。

    +81

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/05(日) 17:28:24 

    指原生き残りそうとか言われてるけど無理だと思う
    卒業したら2年以内に消えるよ
    トーク面白いとか言ってる人は笑のセンスおかしくない?わら
    言うほど面白くもないし、いまいちプライド捨てきれてないんだよね
    深夜の番組とかだと後輩見下してます感やばいよ

    +91

    -9

  • 56. 匿名 2015/07/05(日) 17:28:27 

    まあ、こういう記事を出すともっと調子にのるんだけどねw

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/05(日) 17:31:14 

    ぱるるって、柏木さんに匹敵する立派な鼻だよね(笑)
    アレ、可愛いの??

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/05(日) 17:31:30 

    ガルちゃんでよく指原はトーク出来るから生き残るみたいなコメント見るけど正直どこが⁈って思う。
    この人自身の発言は何にも面白くない上に自己中で不快なこと言ってる時も多い。
    周りが面白くしてくれてるのを自分の実力と勘違いしてるパターン。

    +79

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/05(日) 17:33:46 

    指原って他の人を使って笑い取るんだよね
    後輩や芸人ディスったりして。

    それ以外のトークは面白くない。

    AKBの中だと、アイドルらしく綺麗事言う中で
    1人だけトークとかもぶっちゃけてるから
    面白いって思われてるだけだよ

    内容は面白くない

    +72

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/05(日) 17:34:54 

    柏木や島崎じゃね~~。
    もっと華のある子を前に出せよ。

    乃木坂の総選挙のプリンシバルで10役すべてを完全制覇。日本を代表する女優になるであろう類まれな演技力。
    記念すべき乃木坂10枚目のシングルでセンター。透き通った美声で魅せる圧倒的な歌唱力。
    「TEPPEN」審査員から絶賛された芸能界トップのピアノテクニック。
    バレエで磨いた優美な気品の中にどこか色気があるダンス。
    見るものを惹きつけてやまない稀代の美少女。
    上昇志向の塊で人間的魅力がある。
    乃木坂のエ―スとして大活躍。人気と実力を伴う最強アイドル!!!
    マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは?

    +8

    -37

  • 61. 匿名 2015/07/05(日) 17:35:21 

    指原はアイドルにしては喋れるだけで、一タレントとして生き残れる程のものを感じないなぁ。
    最近のここの変な上げはヲタが来てるのがバレてるし。

    +62

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/05(日) 17:37:16 

    ぱるるは特別かわいいわけじゃないのに表情が乏しいから、写真写り悪くて当たり前。
    かわいくなくても天真爛漫ににっこり笑えば、今時修正も出来るんだからそれなりに見えるよ。

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/05(日) 17:38:25 

    グループごといらんわ。
    指原はあざといし大嫌い。
    ここまで最悪なアイドルグループ他にはいない。

    +77

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/05(日) 17:43:44 

    ぼくはこのさしはらっていう人に性的欲求が沸かない

    +29

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/05(日) 17:45:33 

    枕、枕って言うけどさ、指原みたいなブスとやりたい男がいることにまず驚く

    +56

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/05(日) 17:45:49 

    前田敦子って自分はいつも仏頂面であんなだったのに後輩にはよく怒ってたらしい
    完全に八つ当たりじゃん
    職場の理不尽な上司みたい

    +63

    -10

  • 67. 匿名 2015/07/05(日) 17:47:42 

    34
    こういう顔のこけしいるな

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/05(日) 17:49:26 

    静止画がかわいく撮れないアイドル

    それってアイドルじゃないよねw

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2015/07/05(日) 17:50:32 

    指原意外だな

    +10

    -6

  • 70. 匿名 2015/07/05(日) 17:50:34 

    アイドルじゃないならなんだろうか

    秋元一派の喜び組だろうか

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/05(日) 17:53:04 

    秋元がブス専だからか

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/05(日) 17:56:39 

    AKBそのもが(゚⊿゚)イラネ!!
    マツコデラックスさんや美輪明宏さん
    泉ピン子さん大橋巨泉さん
    その他反AKBの大御所の皆さん!!
    あなたがたは秋豚にモノを言える立場なのだから
    もっとテレビやメディアで連中を雑言罵倒
    してください!!

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/05(日) 18:04:57 

    65
    ほんこれ

    おじさんになると誰にでも欲情するんだろうか
    首から下がよければOKってタイプなんだろうか

    +27

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/05(日) 18:11:33 

    確かに最近の指原って、自分がAKBを引っ張ってる感凄い出してくるよね。番組収録も乃木坂が泣いたら「HKTが素直に喜べない」とか言ってカメラ止めさせたり、一時期の前田みたい

    +58

    -7

  • 75. 匿名 2015/07/05(日) 18:12:48 

    よく待たせてるみたいね。
    山崎P @Yoshii38
    さしこコメント収録、1時間30分待たされた。収録は5分。

    +50

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/05(日) 18:16:12 


    指原さんは肉食女子でBBQが
    大好きだから、きっとファンの
    ポークビッツか松茸だと思う
    あっ…業界の接待かも?

    +23

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/05(日) 18:18:54 

    来年もこのブスがイキイキとテレビに出る訳?勘弁して

    +34

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/05(日) 18:31:10 


    そもそもこのトピ主は何を伝えたいの?

    てか関係者だったりしてね。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/05(日) 18:32:38 



    おじさん達と枕するとか正直よう出来るね。

    気持ち悪すぎて無理だわ。

    拒否反応出る。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/05(日) 18:35:19 

    58 59
    ほんとそれ。
    指原はブスといじられているうちは、そういうアイドルが少なかったから面白く見えた。
    でもブスいじりが飽きられるとメッキが剥がれて面白くないのがわかって来た。
    指原のトークが面白いと言う人がいるのは、昔のイメージだけで言ってるんじゃないのかな。

    +48

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/05(日) 18:52:15 

    そうそう、面白いってイメージだけが変にあるけど全然面白くない。暴露系の話で何とか面白風に見せてるだけ

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2015/07/05(日) 18:59:19 

    前田も、情熱大陸のインタビューですら答えるのが面倒な質問は堂々とシカトしたよね。AKBの一位って、秋元の財布握ったのと一緒だからとことんふてぶてしくなるんだろうね。

    +41

    -8

  • 83. 匿名 2015/07/05(日) 18:59:21 

    AKBで評判良い人って誰だろう?
    無難に総監督とかになるの?
    指原以上に愛想も要領も良さそうだし、共演者に無駄に好かれてる様子を見ると評判は良さそうだけど
    まゆゆは礼儀正しそう

    +28

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/05(日) 19:01:45 

    AKB飽きた。魅力がわからない。
    昨日のミュージックディでも、やたらと出て来てお腹いっぱい。
    カメラ意識して常にポーズつくって、話なんか聞いてない感じが不快。
    わざとらしく笑顔つくったり、驚いた顔したり。特に柏木!なぜに人気があるのか、誰か解明してください。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/05(日) 19:10:08 

    83
    麻友は、たかみなと篠田とのインタビューで評価されてたじゃん。みんな遅れてきたけど篠田は挨拶もしなくて、麻友とたかみなはきちんと挨拶してインタビューはたかみなと篠田を立てて聞き役に回ってたって。

    +27

    -10

  • 86. 匿名 2015/07/05(日) 19:53:02 

    なんだ!サイゾーか

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/05(日) 20:11:12 


    ブスの枕って、チョロっと抱かれるレベルじゃなく相当エグいことさせられてそう。んで、努力はきっと報われるとか言っちゃう。

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/05(日) 20:35:04 

    指原莉乃ってたんぽぽの顎じゃない人に似てる

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/05(日) 21:14:32 

    なんだサイゾーか
    記者の名前を出してない時点で信用出来ない

    秋元康は嫌いだけどね

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2015/07/05(日) 21:21:47 

    記事にまゆゆのこともあったけど、インタビューに素直に答えるだけで別に悪いことしてないじゃん。

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/05(日) 23:10:25 

    ぱるるなんか性格悪い、老け顔、仕事やる気なし、口パク、ダンス手抜き
    いいところないじゃん

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/05(日) 23:38:48 

    指原大嫌い!スタッフからも嫌われてるんだ〜。早く干されてしまえばいいのに…。AKBごと無くなればいい!

    +15

    -6

  • 93. 匿名 2015/07/06(月) 00:00:37 

    指原のトーク持ちあげられてるほど面白くないよ
    でもいろんなとこで「指原はすごい!」とか「生き残るのは指原!」とか言われれば天狗になっちゃうのも仕方ないと思う。
    嫌いです。

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2015/07/06(月) 00:02:53 

    まゆゆだけ性格悪いとかじゃなくてただの素直な子でちょっと和んだww

    +12

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/06(月) 00:39:44 

    記事元ネタがサイゾーw
    やっぱりここにいる奴らって低能しか居ないw

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2015/07/06(月) 00:46:20 

    21歳にもなって奇声しか出せない麻友は面白いとは思わない

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/06(月) 00:49:15 

    >>43
    頭悪い奴程、長文書くよね。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/06(月) 02:43:10 

    指原はビジュアル的にあまり見たくないけど、要領良すぎるし図太いから、そういうことなら業界のチカラで消していただきたい。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/06(月) 04:10:52 

    所詮は、クズの集まりやん
    束になってもゴミにしかならん
    (笑)

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/06(月) 08:13:40 

    指原や島崎だけじゃないし
    前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します



    オニャンコクラブと変わらず
    AKB48 オーディションで落とす子は?秋元康「完成された子」 | 芸能ニュースまとめ | おにゃのこニュース
    AKB48 オーディションで落とす子は?秋元康「完成された子」 | 芸能ニュースまとめ | おにゃのこニュースonyanoko.xsrv.jp

    【AKB48】秋元康 「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」 秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの? AKB48の戦略!: ...



    不完成の人達が集まったAKBグループなので 中身(裏)も大変です。
    完成の人はAKB以外なので…

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/06(月) 08:30:18 

    60→ デスク「うざ。でも、ジャニーズファンのオイラの妻と娘によると、乃木坂46の生田絵梨花(19)も要チェック人物らしいな」

    記者「あぁ、生田はディープなジャニファンで有名。メンバーに近づきたくて芸能界入りしたというウワサが絶えません」

    デスク「そうなんだ…」

    記者「決定打は先日の『乃木坂ってどこ?』(テレビ東京系)でのロケ。選択品物に迷った時、生田は『わからんプー』と発言。実はこれ、Kis-My-Ft2の玉森裕太(25)の口癖なんです」

    デスク「そ、それだけで目をつけられるの? ジャニファン、面倒くさいわぁ」

    記者「生田の遠まわしな交際宣言ともとれるので、現在は挙動監視中です。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/06(月) 08:31:37 

    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。
    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。girlschannel.net

    ガルちゃんを卒業したい人の為のトピ。仕事が忙しい、家事が疎かになる。 ガルちゃん卒業したい…。 でも、つい毎日覗いてはコメントをしてしまう、そんな繰り返しの日々。 しばらくROMするだけにしよう。 だけど誰かと話したい。 一言だけコメントしたい...

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/06(月) 08:51:28 

    指原別にトーク上手くないじゃん。
    親父転がしなだけでしょ。

    バカな奴は騙される。
    まともな人なら見抜いて冷めた目で見ちゃうよ。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/06(月) 09:13:50 

    わたしはけっこう可愛い!
    わたしはスタイルいい!
    わたしは面白い!
    わたしはトークの才能ある!
    わたしは秋元先生のお気に入り!
    わたしがHKTを大きくした!
    わたしが宮脇咲良を育てた!
    わたしは大物に可愛がられる性格!
    わたしはAKBで唯一芸能界で生き残る!


    って本気で思ってるからね…

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/06(月) 10:57:21 

    親父転がしww
    でもその通り!MC芸能人のおじさんたちに取り入るのうまそうよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/06(月) 12:09:16 

    幼少期にアイドルに憧れるのは理解できるけど、物心ついて ある程度の年齢になっても、アイドルになりたい!芸能人になりたい!と思うこと自体、特殊な人間だと思う。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/06(月) 12:43:06 

    忙しいんだから、取材とかは撮影とか仕事の合間にこなすでしょ?
    スケジュール上そこでご飯たべなきゃってことになったのかもしれないけど、そのあと中々帰って来れなかったのは他の仕事に戻らなくてはいけないとか、現場の状況やマネージャーの管理の問題なんじゃないの?
    ただただ5時間ご飯たべてられるほど暇じゃないし、指原の一存でスケジュール回してるわけではないかと

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/06(月) 13:31:08 

    指原さんは
    ふてぶてしい
    の表現がぴったりくる人。
    顔も態度も。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/06(月) 20:12:04 

    枕ってよく見るけど、本当にあの、そーゆー事をしてるという意味でしょうか?
    色気も全く感じないけど、相手の人もドライにプレイしてる感じなのか?
    まゆゆは一時期以降色気が出たのは、枕か彼氏か、そーゆー事があっただろうなと感じたけど
    指原や高橋さんやみねぎしさんなんて、慣れすぎてるのか?全く色気ないやん??
    信じられんやる方も面白くないやろと思う

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/06(月) 21:00:28 

    指原さんも秋元さんも、誠実とかけ離れた存在だと思う。
    相手をいらっとさせたら勝ちと思ってる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/07(火) 02:02:05 

    ジャニーズだって同じでしょ?
    俺嵐だよ…

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/07(火) 03:56:40 

    109
    気持ち悪いけど色気とかけ離れた存在の幼女に欲情するロリコンすらいるわけだから
    若けりゃ色気無くてもいいっていうエロシジイなんて幾らでもいるでしょうよ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/08(水) 06:22:57 

    サイゾーの記事はガルちゃん民も信じてないでしょ。ジャニーズや俳優のトピでもサイゾーは信じないって書いてるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。