ガールズちゃんねる

見るも無惨!「愛人女性たちの寂しすぎるクリスマス」www

117コメント2013/12/25(水) 14:21

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 14:30:38 

    ■1:“愛人”同士でカラオケに
    ■2:無言電話をしてしまう
    ■3:合コンに参加
    ■4:年賀状を2人の写真にしようかと企む
    ■5:ひたすら泣く
    見るも無惨!「愛人女性たちの寂しすぎるクリスマス」5パターン
    見るも無惨!「愛人女性たちの寂しすぎるクリスマス」5パターンwww.men-joy.jp

    もうすぐやってくるクリスマス。恋人のいるリア充なみなさんは、さぞかし楽しく過ごされることでしょう……が、今回は、それとは真逆な、もっと悲惨な、“愛人たちのクリスマスの過ごし方”を紹介したいと思います。 家族を持つ男性が、愛人とクリスマスを過ごせるわけもありません。そんな男性の愛人となっている女性にとって、クリスマスの過ごし方はなかなかシンドイものがあるようです。

    +13

    -112

  • 2. 匿名 2013/12/24(火) 14:33:07 

    こ れ は wwwww

    +215

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/24(火) 14:33:32 

    しょうがない
    自業自得

    死ぬときも独りですよ

    +630

    -20

  • 4. 匿名 2013/12/24(火) 14:33:37 

    ガチで無惨wwww

    +331

    -14

  • 5. 匿名 2013/12/24(火) 14:34:03 

    愛人同士カラオケにとか選曲ヤバイやろなw負の連鎖w

    +390

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/24(火) 14:34:06 

    自分のまいた種だからね♡

    +369

    -19

  • 7. 匿名 2013/12/24(火) 14:34:47 

    てか不倫するほうが悪い

    +377

    -18

  • 8. 匿名 2013/12/24(火) 14:34:48 

    愛人なんてなるもんじゃないね

    +277

    -9

  • 9. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:00 

    合コンに参加

    これは普通に楽しいんじゃない?
    彼氏できるチャンスだし

    +421

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:09 

    ざまぁとしか言いようがない

    +141

    -24

  • 11. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:26 

    5さん

    >「クリスマスは同じような境遇の女友達を誘ってカラオケというのが多いパターン。しかもそこで歌うのは、不倫の曲ばかり……。傷口に塩やからしを塗るような悲惨さがありますね」

    だそうですw

    +200

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:28 

    陰険。自業自得なのにね。

    +133

    -18

  • 13. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:48 

    「クリスマス寂しい」くらいならいいじゃん。浮気に苦しむ本妻や子供の傷のほうが深い。

    +570

    -20

  • 14. 匿名 2013/12/24(火) 14:35:54 

    時点は違って良かった~

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2013/12/24(火) 14:36:04 

    愛人同士でカラオケって・・・

    類は友を呼ぶシステムなの?(笑)

    +195

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/24(火) 14:36:24 

    無言電話とか病んでるね

    +236

    -8

  • 17. 匿名 2013/12/24(火) 14:36:27 

    ほんとうのメシウマwww

    +48

    -13

  • 18. 匿名 2013/12/24(火) 14:36:37 

    そんなんだから…愛人止まりなんですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

    +189

    -15

  • 19. 匿名 2013/12/24(火) 14:37:09 

    家族で過ごすという発想はないのか?

    +205

    -5

  • 20. 匿名 2013/12/24(火) 14:37:14 

    lineで牽制のしあいをする。今どこにいるの?的な。

    +48

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/24(火) 14:37:16 

    誰かの愛人になった訳ではないですが、性格悪いトピタイですね

    +99

    -60

  • 22. 匿名 2013/12/24(火) 14:38:07 

    (笑)愛人も不倫も同じ。でもどうせなら若いうちは金持ちの愛人がいいな。

    +111

    -15

  • 23. 匿名 2013/12/24(火) 14:38:27 

    愛人ビジネスなんてある時代だしね。
    知り合いに一人くらいはいるのかしら、愛人女。
    愛人ビジネスの現場に見る、愛人になる女と愛人を求める男の傾向 | ダ・ヴィンチ電子ナビ
    愛人ビジネスの現場に見る、愛人になる女と愛人を求める男の傾向 | ダ・ヴィンチ電子ナビddnavi.com

    愛人ビジネスの現場に見る、愛人になる女と愛人を求める男の傾向 | ダ・ヴィンチ電子ナビ ダ・ヴィンチ電子ナビぶっくらこ電子書籍も紙の本も、本の情報ならダ・ヴィンチ電子ナビ書籍データベース200万件、紙も電子もまとめて検索。記事すべての本紙の本電子書籍艦こ...

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/24(火) 14:38:35 

    不倫なんかやめて新しい彼氏作った方が幸せだろうに
    いつか自分の元に来てくれるとでも思ってるんだろうね。クリスマス家族優先する時点で気づけよって感じw

    +216

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/24(火) 14:39:14 

    ここの人、こういうの好きそう。
    旦那のことは置いておいて、女が悪いって思ってるし。

    +133

    -20

  • 26. 匿名 2013/12/24(火) 14:39:47 

    数年後に篠田と河西がカラオケしてたらウケるwww

    +144

    -9

  • 27. 匿名 2013/12/24(火) 14:41:11 

    愛人は美人限定。他にちゃんと恋人作ってる。
    不倫の方がたちが悪い。ような。

    +118

    -14

  • 28. 匿名 2013/12/24(火) 14:41:18 

    たまに不倫してる愛人の人のブログ読むんだけど、なんでこんなバカなんだ!なんでこんな男の言う事信じるんだ!脳内お花畑なの⁈ってビックリするよ
    一丁前に奥さんに嫉妬したり、いつまでも恋愛脳、未来を信じたりとか…
    ほんとプライドなくてバカすぎる…

    +186

    -17

  • 29. 匿名 2013/12/24(火) 14:41:30 

    まー愛人作る男も悪いけどね。

    家庭がある男に手を出すなんてやっぱダメでしょ。

    +161

    -11

  • 30. 匿名 2013/12/24(火) 14:42:11 

    友だちは、相手の家の庭に飲みかけのシャンパンを投げつけにいったらしい…

    +35

    -19

  • 31. 匿名 2013/12/24(火) 14:42:38 

    >■3:合コンに参加

    >「“他にいい男がいるはず!”と思って、たまらず参加するのがクリスマスに開催される合コン。でも結局、“あの人しかいない……”と気づき、悲しくなってしまうんです。あゝ無情!」


    唯一前向きかと思ったら(笑)

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/24(火) 14:42:38 

    クリスマスに酔いすぎというか、影響されすぎな愛人。

    +74

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/24(火) 14:42:40 

    え?愛人してる女性って相手の事本気なの?
    利用(金)してるだけじゃないの?

    +136

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/24(火) 14:43:09 

    愛人なんて作る男だって最低だよね。

    気持ち悪い。

    +126

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/24(火) 14:45:32 

    愛人とかやる女ってクリスマス前後に埋め合わせと称して高額プレゼント貰ってそう

    +118

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/24(火) 14:46:00 

    どこに行ったらこんなアンケ集まるんだ(笑)

    +77

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/24(火) 14:46:56 

    最初は、お金のため〜とか言って適当に愛人になって、
    そのうち「分かってくれるのは彼だけ…」「彼といると本当の自分になれるって気付いた」などと言い出し、本気になって、彼氏とも別れたりして、不倫にハマっていく子が多い。

    そうして大事な婚期を逃す…
    だから、適当な気持ちでもお金目当てでも、愛人はやめておいた方がいいよ。
    自分の人生のためにもね

    +115

    -7

  • 38. 匿名 2013/12/24(火) 14:46:56 

    25
    いや、男も悪いって思ってるよ!

    +62

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/24(火) 14:47:46 

    愛人なんて現実はプレゼントもらって、あとは本命とデート。

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/24(火) 14:48:24 

    結婚までした奥さん1人裏切るような男が愛人を幸せになんてしてくれる訳ないのにね

    +140

    -5

  • 41. 匿名 2013/12/24(火) 14:49:15 

    ていうかそもそも、愛人作って二重生活したがるようなキモいバブル引きずり男とは、いくら金持ちでも結婚したくない

    +92

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/24(火) 14:51:27 

    旦那に内緒で出先愛人してます。でも家庭、子供が一番。
    スリルも好きだから人生波乱万丈です。ビクビク

    +7

    -49

  • 43. 匿名 2013/12/24(火) 14:52:28 

    男も悪いし、愛人も悪い。
    場合によっちゃ奥さんも悪い。
    ガルちゃん見てると既婚者でも独身でも性格悪過ぎな人が居るし。

    +81

    -10

  • 44. 匿名 2013/12/24(火) 14:54:38 

    男なんてやりたいためにならどんな嘘も
    ぺーーーーーぺーーーーーです。

    +59

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/24(火) 15:07:18 

    愛人やら不倫やら胸くそ悪い(怒)

    旦那はイヴは当たり前のように家族と過ごし
    25日は仕事休んで不倫相手と会っていたのですが
    会っていた証拠をつきとめ問い詰めたら
    別れ話しをしていた!俺も頭にきている!と
    まさかの逆ギレ…旦那は家族には出勤していいる
    事になっているので帰宅時間がせまり愛人と喧嘩
    したらしい。死んでしまえばイィのに。
    数年たった今でも、イベントの
    日はトラウマです。

    +96

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/24(火) 15:09:44 

    愛人同士ってどういう意味?って一瞬考えたけどそういうことかww

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/24(火) 15:09:52 

    一夫多妻制にしたらいいのに。
    金ない男と結婚するより、金ある男の愛人の方が惨めじゃない。
    金ある男にマンション買ってもらって暮らすか、金ない男と一生賃貸暮らしかor戸建てローン75歳以上まで共働きで返しつづける人生か・・・
    とりあえず体型顔面汚い女に愛人の選択肢はない。

    +26

    -30

  • 48. 匿名 2013/12/24(火) 15:16:47 

    ケーキ貰ったから お家で食べるー♪

    +15

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/24(火) 15:21:04 

    25
    男も悪いけどこの記事が女に焦点当てた記事じゃん。
    だからみんな女のことコメントしてんだよw

    +5

    -13

  • 50. 匿名 2013/12/24(火) 15:29:01 

    なんかのアンケートかと思ったら
    スナックホステス兼ライターの箱崎キョウコさん()
    の同僚だかの話じゃん。

    もっといい思いしてる愛人とか不倫女もいそうって思った。

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/24(火) 15:30:22 

    こんなにクリスマスに特別感ってあるもの?私はそんなに日常と変わらないんだけど。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/24(火) 15:34:17 

    全く同情できない

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/24(火) 15:49:37 

    実際の愛人は
    別に本命の彼氏か
    パパが数人居て
    クリスマス会えなくてさみしいとは言いつつも
    ほんとはラッキーとしか思ってないよ。
    その分クリスマスプレゼントで
    たっかいもの買わせてるし
    日にちずらして旅行したりしてる。

    愛人と不倫はにてるけど違う

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/24(火) 16:20:17 

    幸せは他の人からもらえるものじゃない=)

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/24(火) 16:20:44 

    どんなにチヤホヤいい事ばかり言ってても、結局は家族優先だからね

    本気なら嫁と分かれて再婚してるって

    自業自得

    +14

    -10

  • 56. 匿名 2013/12/24(火) 16:26:53 

    若いうちはまだいい。
    ババアになって愛人続けてたら悲惨。
    知り合いにいるけど、本当に…悲惨。

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/24(火) 16:28:14 

    愛人ビジネスしている子いるよね。
    本当に仕事としてやっているだけ。
    数十万手に入っているし高級マンションも契約してもらって、出掛ければ色んな物を買ってもらっている。
    正直、羨ましいくらい裕福だよ。
    ちゃっかり彼氏もいるし。
    彼氏には内緒のようだけどね。

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/24(火) 16:44:53 

    月に数100万の収入があるような旦那は、愛人がいても奥さんは見て見ぬ振りです。
    逆に旦那の相手してくれてどうも!って。
    もちろんみなさんがそうではありませんが。

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/24(火) 16:52:40 

    何で不倫してる人って
    自分が被害者っていうか、かわいそうって思ってるんだろう?
    そういう所が自己中で嫌だな
    だって奥さんと子供が被害者であって
    あなたは加害者でしょ!って思ってしまう

    そういう当たり前の事も理解できない頭足りない女だから
    不倫とかしちゃうんだろうけどね

    割りきらないで、こうやって執着して被害者面するから
    不倫は女の方が頭おかしいって感じてしまう
    男の方は割りきってるからクリスマス家庭で過ごすわけだし

    +16

    -16

  • 60. 匿名 2013/12/24(火) 16:53:13 

    お手当とかあるビジネスならまだわかると思う…

    でもなんの見返りもなく「好きだから」だの「既婚者しか好きになれない」で不倫してる人は意味分からん…

    奥さんの気持ちもだけど、しょーもない男を調子づかせてるから、そういう人に対して腹が立つし、不倫する男も最低だと思う。

    アラサーちゃんって漫画で、(独身女の)愛人と恋人の違い=愛があるかどうか
    (既婚男の)愛人と恋人の違い=金がかかるかどうか っていうのがあってなるほどなぁと思った。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 17:00:35 

    愛人からゴールインってほんと数%っていうし、何を求めるかにもよるけど幸せになりたいなら現実受け止めて普通の恋愛することだよね。

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2013/12/24(火) 17:01:32 

    男の方もクリスマスの日をずらしてとか
    正月も二日からとか
    ようやるわって奴いるからね。
    お泊りなしで夕方少しとか。
    不倫男女に未来なんてないのに馬鹿だね。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2013/12/24(火) 17:11:20 

    45さん
    気持ちわかります!
    不倫なんてするやつらは苦しんで死んでしまえ!!
    因果応報は絶対にあるよ。

    +9

    -15

  • 64. 匿名 2013/12/24(火) 17:25:06 

    カラオケならTi Amoだっけ?EXILEの。間違いなくあれ歌わなきゃねww

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/24(火) 17:26:03 

    法律改正で、愛人が子供産んだらやばい!財産分与優遇されたからな!愛人よ、金持ちの子供産んだら?金、金、金?大好きなんだろ?

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/24(火) 17:26:49 

    これどこ情報?
    不倫でも実際はクリスマスイブ一緒にすごせてる人多いよ?
    無理なのは正月だよね・・

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/24(火) 17:33:33 

    自分は自分の旦那や子供とクリスマスパーティー☆みたいな強者はいないのかね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/24(火) 17:44:21 

    項目の2と4は怖いからやめてください。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/24(火) 17:51:13 

    愛人になって愛されても嬉しくない
    自分を妻にしてくれる素敵な男性に愛されたい

    +9

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/24(火) 17:51:38 

    自分は現役愛人です
    二日前から彼氏と旅行、今日はパパとお家デートでした
    今やっと一人になれて、ほっとしてます
    資格試験やってるので、明日は勉強です

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2013/12/24(火) 17:52:48 

    時間がもったいないよ。。
    会いたいとか言った相手も実は現実家族で楽しんでるから

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/24(火) 17:59:43 

    愛人になって愛されても嬉しくない
    自分を妻にしてくれる素敵な男性に愛されたい

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2013/12/24(火) 18:28:00 

    愛人なんて、金目当てに決まってんじゃん。

    金だけ搾り取って、面倒な部分は家庭にお返しして、本命と過ごす

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/24(火) 18:30:07 

    本気で
    だーりんあいうぉーんちゅ〜〜〜(T ^ T)

    とか、歌っちゃうの?(°_°)

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/24(火) 18:39:49 

    愛人は金でしょ?
    みんな割り切ってる。
    美人の特権。
    でも頭悪い美人はすぐ捨てられる。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/24(火) 18:51:12 

    教会行って懺悔しろよw

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/24(火) 18:52:05 

    大学の頃フランス料理店でバイトしてたけど、
    クリスマスは普通に、夫婦でも恋人でもない世間的には良くなさそうなカップルたくさん来てた。
    この時期、男は忘年会という言い訳があるから、土日とかじゃない限りは男は余計なことする人もいると思う。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/24(火) 19:01:25 

    不倫して寂しいも無惨もないよ。一番無惨なのは妻、または子ども。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/24(火) 19:27:30 

    結局、どんな立場でもは振られて寂しい私もだけどガルチャンみない。
    みんな満たされない。頑張ろう。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 19:30:10 


    http://ameblo.jp/furinpapa/


    くそわろたww

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 19:31:35 

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 19:48:00 

    むしろ平日にクリスマスだからって家族優先にする人なんているの?
    3連休に済ませてそうだけど

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 19:55:00 

    もう家族を優先してる時点で男の方は離婚するつもりないんじゃない?
    いつか自分と一緒になってくれると思ってる人いるなら馬鹿な考えだよ。
    たとえクリスマスに家族じゃなくて自分と過ごしてくれたとしてもそれはそれでクソみたいな男だよ。家族を悲しませてるんだから。
    どっちに転んでもろくでもない男。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 20:29:29 

    愛人ばかりが責められてるけど既婚男は相当あざといだろ
    股間は愛人、気持ちは嫁子供なんだからセコいね~
    不倫に夢中になるのはやめた方がいいのにね!

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/24(火) 20:48:34 

    彼の奥さんは昨日FBでホームパーティの準備している様子をアップしていて、まわりからのコメントにビンゴで私が2等でパパが1等でした〜
    とか書いてあったけど、、、
    彼は帰っていないの知ってるし、どんだけ架空の幸せ家族アピールしたいのか、、、
    用意してある離婚届出しちゃえばいいのに

    +6

    -10

  • 86. 匿名 2013/12/24(火) 21:05:48 

    愛人やってなくても 一人でクリスマス過ごしている人沢山いると思うよ。
    私は家族と過ごしましたが・・・。

    好きで不倫しているんだから 頑張って。

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 21:15:28 

    愛人同士のカラオケでは何故か西野カナとか歌ってそうなイメージが思い浮かんだwww

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 21:35:27 

    愛人やってた子二人しってるけど、
    どちらも30過ぎてもまだ独身だよ・・

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 21:47:37 

    不倫するほうが悪い。
    家庭のある人の子どもがかわいそう。クリスマス楽しみにしてる子ども達の笑顔を奪う、不倫してる奴も愛人も最低の底辺の人達。不倫や愛人を美化するなとゆうかんじ

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 22:18:49 

    結婚したからって紙切れ一枚でそれが全てとは思わないな〜
    本当に一緒にいたい人と過ごす時間の方が大事な気がする。
    結婚した貴方より後からもっと全てが合う人と出会ったら、、、って思う。
    人の心まではしばれないのでは、、、

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 22:29:58 

    決して愛人はいいと思わないけど、妻子あんのに愛人つくる方が理解できない。
    断る事も出来るのに自分だけ知らん顔で家ではいいお父さんサンタやってると思うと虫酸が走る〜!
    愛人なんてなる方がバカだけど、作るのは本当のクズ。

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 23:09:37 

    占い師です。
    クリスマスイブイブ(つまり昨日)は1年で一番忙しい日でもあります。
    略奪しようとしてる愛人女性ってかなりの確率でorzな人がおおいですよ。
    なぜかなにも悪くない奥様に敵意むき出しで
    性格的にかなーーーり痛々しい人ばかりです。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 23:30:16 

    もし、
    凄く凄く好きで、でも辛くなるから
    好きにならないように
    程よい距離を保っていても
    相手から来られて
    お互い自分の気持ちにウソがつけなくなったら
    どうしますか?



    +7

    -12

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 23:35:24 

    「お互い自分の気持ちにウソがつけなくなったら」

    大体がこういうふうにメロドラマのヒロインになりきってるパターンが多くて寒くなる。

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:02 

    94さんに同意です!
    93、寒いですね…アタマのネジユルい。

    辛くなるから距離おいてるのに
    相手が言い寄ってくるって…

    賢い常識ある女性なら、そんな男
    気持ち悪くてナシでしょwww

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2013/12/25(水) 00:21:02 

    相手が言い寄ってくるのは都合のいい便器を探してるからかと・・・
    風俗行けばお金かかるし

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/25(水) 01:21:43 

    私が不倫してる相手はイベント事は一緒に過ごしてくれる

    夫婦間が冷めているからこその不倫なんだし、こっちを優先して当たり前だと思ってる。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/25(水) 02:12:26 

    不倫関係と愛人関係は違います。
    愛人はビジネス。仕事相手とクリスマス一緒に過ごしたくありません。
    勿論奥さんと別れて欲しいなんて思いません。
    情はありますが、恋愛感情なんてありません。

    こちらに書き込んでいるような奥様の旦那さんはそんな甲斐性ないでしょうから、ご安心を。

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/25(水) 02:15:01 

    確かに。愛人はお金かかるみたいだから、月に最低数十万自由になるお金がないと無理。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/25(水) 05:08:20 

    不倫の彼と連休お泊まりしてきました^^
    お金持ちとかじゃなくふつーのサラリーマンだけどエッチが合うのでもう五年続いてます。
    子供大事にしてて素敵なパパの裏の顔はいやらしいよ~

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/25(水) 05:10:50 

    自業自得としかいいようがない。
    そのうえ、よけい自分がみじめになるような行動するって・・・。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/25(水) 05:12:06 

    私の男友達が、「愛人のどこが悪いの?」って言ってて引いた。
    「愛人は成功者の証。金を求める女と、若い女を求める男の需要と供給が一致するんだ。嫁だって、結婚する前からそういう金持ちの旦那に嫁ぐんだから、覚悟してるはず。お互いに了承の上。そうじゃないなら他を当たれ。」って言ってて、は?って思った。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/25(水) 05:20:07 

    102です。
    男友達って言っても、同じグループに所属してるってだけです。22歳です。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/25(水) 06:50:51 

    無言電話で~♪無言電話で~♪
    今日も寝かせない~♪

    シドの歌思い出したわw

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/25(水) 07:40:15 

    98に同意
    やっすいサラリーマンと無料でエッチするのは、愛人ではなく不倫だよ
    愛人は生活の面倒全て見てもらうし、女性もビジネスライクだよ
    クリスマスに会えなくてさみしいとか、そういう感情はない

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/25(水) 07:55:01 

    感情をコントロールして賢く振る舞うことができなければ、愛人として長続きしない
    泥沼になるのは、不倫

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/25(水) 08:38:46 

    おはようございます。一人の朝を迎えました。
    愛人でも不倫でもいいから誰かと過ごしたかった。
    行ってきます!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/25(水) 09:04:23 

    不倫はいけませんな
    人を傷つけて幸せになることはまずあり得ない
    てかあり得てはいけない

    +4

    -3

  • 109. 匿名 2013/12/25(水) 10:08:19 

    乙女バイブル
    見るも無惨!「愛人女性たちの寂しすぎるクリスマス」www

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2013/12/25(水) 10:36:00 

    確かにガルちゃんでキーキー目くじら立ててる人の旦那には心配なさそう。

    自分の家族食べさせるのにいっぱいいっぱいの稼ぎしかない亭主の話ではないだろうに。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/25(水) 11:04:33 

    21
    だって自業自得じゃん

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/25(水) 12:59:35 

    このトピでもそうだけど、不倫女庇うクズって自分が不倫や浮気してたクズだけw
    それ以外で不倫や浮気庇う人間はいないし、庇ってる時点でクズw
    勿論不倫する男も。
    自分の夫は違ってよかったって思う。

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2013/12/25(水) 13:28:46 

    愛人は、恋愛感情なくて、

    マンション用意してもらって、月々何十万てお手当もらってる、金でつながってるやつ!


    トピックのタイトル、不倫、の間違いでしょ。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/25(水) 13:30:54 

    98に同意
    やっすいサラリーマンと無料でエッチするのは、愛人ではなく不倫だよ
    愛人は生活の面倒全て見てもらうし、女性もビジネスライクだよ
    クリスマスに会えなくてさみしいとか、そういう感情はない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/25(水) 13:33:45 

    トピ、ただの不倫でしょ?

    友達、愛人やってるけどマンション買ってもらって金銭的に全ての面倒見てもらってて、
    クリスマスはお小遣いもらって海外旅行行ってるよ

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/25(水) 13:39:21 

    愛人はビジネス。
    本当に仕事としてやっているだけ。
    数十万手に入っているし高級マンションも契約してもらって、出掛ければ色んな物を買ってもらっている。
    正直、羨ましいくらい裕福だよ。
    ちゃっかり彼氏もいるし。
    彼氏には内緒のようだけどね。

    +4

    -0

  • 117. 質問あったらお答えします^ ^ 2013/12/25(水) 14:21:19 

    愛人ですけど、イブも今日も一緒に過ごして、おいしいケーキ食べて、ラブラブで、プレゼントもいただいて、とてもハッピーだけどな(*^^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。