ガールズちゃんねる

久住小春、「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいいww」と嘲笑ってるかのようなブログを投稿w

114コメント2013/12/26(木) 15:11

  • 1. 匿名 2013/12/23(月) 21:03:08 

    (ブログより↓)
    2013-12-22 21:52:53
    愛ちゃん結婚おめでとうございます
    テーマ:ブログ
    愛ちゃんがご結婚しましたぁ~~~(*^◯^*)♥♥

    モーニング時代から一緒だった愛ちゃん♡
    世界一幸せになってね♡

    電話かかってきて、びっくりした(*^◯^*)
    愛ちゃんが幸せならそれでいい♡
    so happy…

    愛ちゃん結婚おめでとうございます|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba
    愛ちゃん結婚おめでとうございます|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Amebaameblo.jp

    愛ちゃん結婚おめでとうございます-愛ちゃんがご結婚しましたぁ~~~(*^◯^*)♥♥ モーニング時代から一緒だった愛ちゃん♡世界一幸せになってね♡ 電話かかってきて、びっくりした(*^◯^*)愛


    画像のチョイスが…(汗)

    +549

    -19

  • 2. 匿名 2013/12/23(月) 21:05:44 

    ふーん。別にいいんじゃない?

    +241

    -34

  • 3. 匿名 2013/12/23(月) 21:05:54 

    性格悪ッ(。-_-。)

    +686

    -85

  • 4. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:00 

    愛ちゃんが幸せならそれでいい♡ ってのもなんか微妙

    +1075

    -21

  • 5. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:08 


    それでいい

    って言葉もどうかと思う…

    +1051

    -16

  • 6. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:21 

    こんなの友達にされたら
    嫌な気分になる

    意味深!

    +807

    -22

  • 7. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:37 

    この人嫌い

    +774

    -18

  • 8. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:52 

    久住だから
    愛ちゃんが幸せならそれでいい(私はあべこうじなんて嫌だけどw)って思ってそうw

    +1149

    -15

  • 9. 匿名 2013/12/23(月) 21:06:57 

    ん?嘲笑ってるの?

    +406

    -17

  • 10. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:08 

    もう少し他の言い方あるよね?

    +576

    -16

  • 11. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:21 

    日本語ができない子なの?
    失礼な人ね!

    +624

    -15

  • 12. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:23 

    うっざ

    +263

    -17

  • 13. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:25 

    こいつ、前もロンハーで観たけど絶対性格悪いよね

    +723

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:31 

    これじゃなくて
    もっといい画像くらいあったでしょ(笑)!

    +294

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:35 

    wwwなんて書いてないじゃん。ハートじゃん。トピタイ悪意ありすぎ。
    画像は、何でそれチョイスした?って思うけど。

    +493

    -81

  • 16. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:41 

    上から目線…やだやだ(;´д`)

    +189

    -12

  • 17. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:44 

    だってこの子性格悪そうじゃん

    +631

    -14

  • 18. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:44 

    悪気はないのかもしれないけど。。

    この子、言葉のチョイスが下手過ぎる。

    +471

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/23(月) 21:07:47 

    wwなんて書いてないじゃん。
    悪意があるトピ。

    +297

    -73

  • 20. 匿名 2013/12/23(月) 21:08:01 

    本心からは祝福できない結婚なのはわかるけど
    この画像は…

    +148

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/23(月) 21:08:11 

    なに目線?

    +110

    -10

  • 22. 匿名 2013/12/23(月) 21:08:40 

    誰?
    ブスだね

    +215

    -21

  • 23. 匿名 2013/12/23(月) 21:08:44 

    なんだか私は反対だけどって言いたげだね?

    +120

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/23(月) 21:09:41 

    >17 顔もスタイルもよくない久住に言われてもねえ

    +429

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/23(月) 21:09:43 

    この子は好きになれないし
    応援したくもならない。

    +254

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/23(月) 21:11:05 

    内心妬んでたりして…

    +89

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/23(月) 21:11:18 

    久住さん昔より太ったよね。canamのモデルには見えない…
    久住さんが幸せならそれでいいけど♡

    モデルもこなす元モーニング娘。久住小春がさらに太ってる
    モデルもこなす元モーニング娘。久住小春がさらに太ってるgirlschannel.net

    モデルもこなす元モーニング娘。久住小春がさらに太ってる ↓ 最近

    +531

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/23(月) 21:12:22 

    ブログにwwwwって入ってないじゃん
    こじつけだわ

    +147

    -44

  • 29. 匿名 2013/12/23(月) 21:12:43 

    最後が余計だよね!

    幸せになってね で終わっておけばいいものを性格の悪さが垣間見える(-_-)

    +215

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/23(月) 21:12:48 

    それはそれで…いい

    +46

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/23(月) 21:12:51 

    なんとなく上から目線なコメントだね(--;)

    +87

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/23(月) 21:12:57 

    幸せになってね(*^^*)っていうより、
    あべこうじと結婚!?ガハハハハハハハ(あざ笑い)って感じにみえなくもないなw

    +222

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/23(月) 21:13:00 

    「(あべこうじなんかどこが良いのかわかんないけど)愛ちゃんがいいならそれでいい」

    って感じ?上からだし失礼、よく先輩にそんな言い方できるな
    あいかわらず性格は悪いようだ

    +288

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/23(月) 21:13:04 

    この子自分が一番かわいいと思ってるんだよね。
    なんかひと昔前の美人って感じで、今流行りの顔じゃないから。

    +224

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/23(月) 21:13:15 

    この子本当にいけすかない。自分がどれだけのもんだと思ってんの?一度痛い目にあえばいいと思う。

    +122

    -10

  • 36. 匿名 2013/12/23(月) 21:13:27 

    心から祝福してないからこんな文章になるんだよね?
    なんか含みのあるコメント。
    こんな性悪は結婚んて出来ないだろ!!

    +105

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/23(月) 21:13:39 

    思ったことをそのまま言っちゃうんだろうね
    知らずに人を傷つけるタイプ

    本人に悪気がない分、やっかいなんだよな〜

    +124

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/23(月) 21:14:00 

    まず当の本人は結婚すら出来んだろー

    +74

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/23(月) 21:14:36 

    この子こんな感じなんだね、だから売れないんだよ。モデルは女受けしなきゃ

    +90

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/23(月) 21:14:36 

    久住、どう頑張っても可愛く見えないんだけど。

    +150

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/23(月) 21:14:59 

    自分が結婚するならって考えてみたら友達に「○○ちゃんが幸せならそれでいい」って言われたらなんか複雑かも
    普通におめでとうでいいじゃんね

    +153

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/23(月) 21:15:23 

    バツイチ子持ちなんか選んじゃってwwwって思ってるんでしょ

    +130

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/23(月) 21:15:44 

    この子は性格悪いと思うけど、高橋愛には、考え直せと言いたい。

    +135

    -10

  • 44. 匿名 2013/12/23(月) 21:16:03 

    相変わらずだね

    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむgirlschannel.net

    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。 | Narinari.com元モーニング娘。のメンバーで、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める久住小春(20歳...

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/23(月) 21:16:41 

    日本語の使い方が下手なのか、性格が悪いのか…
    どっちにしても残念な子だ

    +85

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/23(月) 21:16:55 

    >27 ナイス!!

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:15 

    絶対性格悪いよね!
    後輩なのに上から目線のコメントwww

    きっと裏で「愛ちゃんの旦那、芸人のあべこうじだって~~~!!!!」ってバカにしてるんだろうなっ!(ノ`△´)ノ

    +116

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:22 

    子のこはいつも上から目線

    自分を過大評価してるよね

    +76

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:45 

    まあさんまもこんなこと言ってたけどねw
    明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」
    明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」girlschannel.net

    明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」> さんまが普通に祝福するワケがない。高橋は「ヤングタウン土曜日」で7年半もレギュラーを務めた“愛娘”。実の娘に置き換え、笑わせた。 > 「あべはぶっちゃけた話、バツ1やから。親...

    +48

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/23(月) 21:17:50 

    私が言われたらカチンとくるわ
    上から目線で感じ悪いなー

    他人がどうこう言おうと関係ない
    愛ちゃんお幸せに♪

    +45

    -8

  • 51. 匿名 2013/12/23(月) 21:18:40 

    wwがあろうとなかろうと印象悪いよ
    問題はそこじゃない

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/23(月) 21:18:44 

    ご結婚しました〜って、2月にしますって話でまだなのにね。
    なんとなくしか話聞いてないんじゃない?失礼な子だわー。

    +28

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/23(月) 21:19:31 

    久住の本音→(イケメンでもないおっさん芸人でしかもバツイチ子持ちなんかと結婚するの?w)

    +51

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/23(月) 21:19:51 

    小春ちゃん、きらレボしてたころは可愛かったのに
    今は整形やメイクしまくって…性格悪そうなキツイ顔になっちゃったよね……(´;ω;`)

    +16

    -6

  • 55. 匿名 2013/12/23(月) 21:20:58 

    実際にそう思ってても、普通はそのまま文章にしないよね
    やっぱ頭悪いな

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/23(月) 21:21:18 

    CM見たとき誰このおばさんと思ったら年下だったw

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 21:22:11 

    ダメ男にハマって不幸な恋愛をしてたときに友達に同じこと言われたわ(笑)

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 21:24:37 

    可愛いかった
    久住小春、「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいいww」と嘲笑ってるかのようなブログを投稿w

    +41

    -21

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 21:24:50 

    きらりちゃんの頃大好きだったのに…。

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 21:27:50 

    この人余計な事言い過ぎ!

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/23(月) 21:33:18 

    逆に結婚なんてそんなもんでしょ。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/23(月) 21:33:37 

    この子、モー娘入った頃に、中澤姉さんに「お母さんと同じような年ですね」って言って、「そういうことは言わないようにしなさい」って姉さんに冷たく言われていたのを何か見たことある…。
    性格直らなかったのね…。

    +51

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:10 

    いやでも気持ちはわかる。

    「えぇ!?あの長いことモー娘。をしょって立ってた愛ちゃんが?あべこうじ!?」

    って思ったのがそのまま出ちゃったんでしょう。

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/23(月) 21:38:32 

    かわいいけど、昭和顔

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/23(月) 21:39:28 

    58
    ↑昔はね(´・_・`)

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/23(月) 21:46:34 

    人に対してのお祝いコメントで自分の写真乗せてることのほうがびっくりした(笑)

    +65

    -5

  • 67. たまご 2013/12/23(月) 22:05:35 

    顔スタイル云々よりもこの子農業やるとか言ってたじゃない。
    日本の未来のためとか、引退覚悟みたいな感じだったのにあっさり復帰して何事もなかったように忘れてテレビ出てる。
    その時点でこの人何やってもダメだなと思った。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/23(月) 22:05:47 

    みんなひねくれすぎじゃない?

    友達同士なら日頃から
    恋愛相談とかするとおもうし
    アベコウジの悪口とかだって
    言ってたろうし...
    アベコウジと高橋愛2人の間に色々
    あったの知ってて
    けど結婚してあなたが幸せなれるなら
    いいって事じゃないの?

    私はそんな悪意ある言葉に感じなかった

    +13

    -27

  • 69. 匿名 2013/12/23(月) 22:10:17 

    きらりんレボリューションの頃はまさにアイドル!って感じですごく可愛かったのになあ・・・

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2013/12/23(月) 22:15:59 

    頭が悪いから的確なお祝いコメントが出来なかっただけじゃないの~(-_-;)
    嫌味を言う脳みそもなさそうな子に見える。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/23(月) 22:16:23 

    悪意丸出し
    でも実際ここにいる人たちもなんであべこうじと?って思ってるよねw
    やっぱり同じ気持ちなんじゃない?
    まぁ思ってても普通こんなブログで書かないけどね
    性格悪いわ

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/23(月) 22:22:56 

    アイドルやモデルの仕事を枕営業で取っているクソヨゴレは黙っていろ

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2013/12/23(月) 22:35:52 

    どこのオバチャンだよwな画像だったww

    +5

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/23(月) 22:41:12 

    あべこうじだから、つい出た本音だろうね。

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/23(月) 22:48:40 

    収録とか生放送でいきなり振られてテンパッて思わず本音が...なら100歩譲ってまだわかる。
    でもブログでしょ?更新ボタン押す前に確認できるよね。
    しかもわざわざ無関係な自分の写真載せるとか。
    人を傷つけるのがわからないはずない。
    そんなあなたでも高橋愛はわざわざ直接電話してきてくれたんだよね。
    かわいそうな子だね。

    愛ちゃんお幸せに。

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2013/12/23(月) 22:51:03 

    この子相当な勘違い女だよね。
    モー娘。からモデルに転身してから態度大きくて、
    エビちゃんの事を当たり前の様に、
    今日はゆりちゃんとお仕事でした〜〜〜♪
    とか大先輩に向かってタメ口!!!
    影でボロクソ言われてそう。

    +41

    -3

  • 77. やさい 2013/12/23(月) 22:58:09 

    可愛くなければモデルじゃない?!

    びっくりバカ発言!(笑)
    日本の雑誌のモデルもまともに
    できているスタイルでもないのに。。
    今の日本の変な邪道さがあって
    おまけな感じでギリギリモデルできてる
    くらいなのに。。
    気の毒だ。。

    本当のモデルの意味も理解してない
    恥ずかしいやつ。

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/23(月) 22:59:46 

    この子、バラライカのPVとかやってた頃は可愛かったね
    今はどうしてこうなった状態だけど・・・w
    モデルよりもアイドルとして、あの頃のように能天気で馬鹿っぽい(良く言えば無邪気な)笑顔で
    ヘラヘラしてる方が良いと思う。まあ、時すでに遅しか。本人が決断したことだし

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/23(月) 23:45:04 

    ブスなのに可愛いと勘違いしてる女は痛い

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/24(火) 00:12:26 

    草生えてないじゃん

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/24(火) 00:27:16 

    言葉のチョイスが悪すぎる。ブログなんだから文章考えることもできただろうに。
    この子って典型的な「私って正直で素直なの」とか言いながら失礼なことを平気で言いそうなタイプ。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/24(火) 00:30:33 

    言葉のチョイスが悪すぎる。ブログなんだから文章考えることもできただろうに。
    この子って典型的な「私って正直で素直なの」とか言いながら失礼なことを平気で言いそうなタイプ。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/24(火) 00:31:20 

    いつも人を小馬鹿にしてる
    その態度なんとかしないとそのうち仕事なくなるぞ
    素直に祝福できないのか小娘!

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/24(火) 00:31:35 

    私は、その人はどうかと思うけど?!

    って意味だね

    でも、あいちゃんがいいならそれでいい

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/24(火) 00:32:30 

    でもちょっと気持ちわかる
    わざわざあのおっさんを選ぶ意味がわからないから祝福する気にはなれない

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/24(火) 00:37:47 

    相手があべこうじだから心の中でばかにしてそう

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/24(火) 00:52:11 

    高橋愛が近くにいたのに、こいつは「私より可愛い人に会った事がない」とか言ってて自分の顔ちゃんと鏡で見ろよw

    すっごいクドイ顔。こいつや夏菜や押切もえみたいなクドイ顔が私は大嫌い。

    可愛くないから。本人に言ってやりたい。「くどくてウザイ顔だよ」って。

    ハロプロ最強可愛い、後藤真希や石川梨華や高橋愛や松浦亜弥を超してから言ってね!

    +9

    -8

  • 88. 匿名 2013/12/24(火) 01:02:32 

    ご結婚しました⁉︎۹(ÒہÓ)۶
    ご結婚されました…ではなかろうか⁉︎
    この子は言葉で味方をなくすタイプだね…( º言º` )

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/24(火) 01:29:06 

    モー娘。オーディションの時はまだ小学生なのにすごく顔が整ってて可愛いかったのになぁ…
    やっぱり小さい頃から芸能界にいてチヤホヤされてたらこんな勘違いした性格になっちゃうんだね。
    絶世の美女でもないしスタイルがめちゃくちゃいいわけでもないからただの腹立つ小娘だよねこの子

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/24(火) 01:38:24  ID:CVw3lFAg8M 

    ふつうこういう時のブログの画像は、結婚する本人とのツーショットとか思い出の写真とか載せるんだと思うけど、久住のみってすごく違和感感じたけどそういう思惑があったのか…

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/24(火) 02:02:49 

    バラライカのpvを見て初心を思い出せ!
    でもやぱ…モデルってアイドルよりもきついのかもね。人間関係とか色々あるからさぁ…

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/24(火) 02:05:51 

    この子モーニング娘。にいた時が1番可愛かった

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/24(火) 02:22:52 

    この女、馬鹿なの?炎上狙ってるの?
    どっちにしろ嫌いだけど

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/24(火) 03:28:48 

    愛ちゃん可愛そう 
    言葉遣いに気をつけろよ

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/24(火) 04:06:38 



    +1

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/24(火) 05:05:13 

    きらりんレボリューション

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/24(火) 05:17:02 

    すごい上から目線だね。
    馬鹿にもしてるし、自分より先に結婚したのも気に入らないんじゃない?
    本当、こいつ大嫌いだわ。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/24(火) 06:45:44 

    薄い関係の友達だったら、どんな相手と結婚しようが
    「おめでとう♪幸せになってね♪」って
    思ってもないけど言う。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/24(火) 08:16:03 

    毒吐いて目立ちたいたけだろ…

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2013/12/24(火) 08:39:22 

    ていうか誰

    +0

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/24(火) 09:20:38 

    電話が掛かってきてってあるから色々と不安とかの相談もされたのだと思うよ
    自分も友達が結婚の時電話掛かってきて色々先の事を話したし
    それで、幸せならそれでいいって1文が出てきたのじゃないかな
    まあ、キャラがキャラだけに悪意に捉えられても仕方ないのかもしれないが

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/24(火) 10:54:59 

    高橋より、知名度も人気もない奴からいわれたくないよね

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 11:04:42 

    擁護するわけじゃないが、娘。にいた時は本当に可愛かったんだぞ…

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 11:45:06 

    相変わらずぶっ飛んでる^_^;
    画像のチョイスといい、悪意しか感じない 。
    でも代弁してくれてありがたい。
    あべこうじって、、、ってなるよね。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 13:40:28 

    愛ちゃんの浮かれっぷりに泣けてきた・・・

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/24(火) 17:35:40 

    言葉の裏まで気遣えない子。
    周りが見えない浮いてる子。

    まあまだ若いから仕方ないかもだけど…芸能人で ここまであからさまな子も珍しい。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/24(火) 19:00:26 

    よく言えば素直な子です。

    画像がいらなかったな。
    これだと井上のブログと同じだよ。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/24(火) 20:06:49 

    画像のチョイスwwww
    もうわざとだろwww

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/24(火) 20:30:50 

    キラレボのときはかわいかったのに。。。。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/24(火) 20:40:38 

    踏み台発言でドン引きした。
    このこ嫌い。大っ嫌い。

    愛ちゃん、幸せになってね。

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/25(水) 00:45:21 

    まぢでこの子嫌い
    顔見るたび不愉快w

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/25(水) 02:02:17 

    言い方は性格悪いけど、確かに高橋愛にあべこうじはもったいなさすぎる。
    あんなに可愛い子なのに。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/26(木) 01:49:02 

    確かにちょっと言葉が過ぎてるけど、正直小春に同感…

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/26(木) 15:11:54 

    踏み台発言とかもそうだけど我が強くて人に嫌われてもいいと思ってるタイプなんだろうね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。