ガールズちゃんねる

竹野内豊かっこいいと思いませんか?出演作で何が好きですか?

19コメント2012/11/27(火) 16:15

  • 1. 匿名 2012/11/22(木) 18:37:41 

    特に「流れ星」と「もう一度君に、プロポーズ」にはまったんですが、他には何がよかったですか?
    竹野内豊かっこいいと思いませんか?出演作で何が好きですか?

    +5

    -1

  • 2. 匿名 2012/11/22(木) 18:40:28 

    ビーチボーイズがすごい良かったと思う

    +3

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/22(木) 18:42:42 

    全部古いけど、、、
    「人間の証明」 あまり演技が上手だと思ったことないけど、この時の演技はすごく良かった
    「星の金貨」 大沢たかおと恋敵だったけど、圧倒的に竹野内豊の魅力が勝ってた
    「世紀末の詩」竹野内豊の代表作と言っても過言ではない

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/22(木) 18:43:14 

    ヤンキー母校に帰るが好きだった

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/22(木) 18:46:37 

    断然「世紀末の詩」
    三枚目を見事に演じている
    最終回は何度観ても泣けるよ

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/22(木) 18:47:59 

    ビーチボーイズは良かったな~

    +2

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/22(木) 18:55:39 

    「ロングバケーション」 
    このドラマで竹野内豊を知った
    はっきり言って主役のキムタクよりずっと格好良かった

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2012/11/22(木) 19:21:40 

    ロングバケーション!
    私もこのドラマで知った〜
    かっこよかったよね!!

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 20:34:17 

    ビーチボーイズ
    竹野内派か反町派どっち~って盛り上ったな♪

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 21:01:02 

    「ヤンキー母校に帰る」はワイルドな竹野内豊さんが見れて好き
    二枚目役だけしかできない顔だけの俳優じゃないことがわかる作品でもある

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 21:19:38 


    流れ星みて、かっこいい~(*>∀<*)ってなって、大好きになりました♡

    今まで、好きな芸能人聞かれて困ってたけど、それからは、竹野内豊!ってこたえてます~♪

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 21:25:48 

    ビーチボーイズで初めてみたときカッコイイと思った。
    竹野内派ですよ。

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2012/11/23(金) 23:42:10 

    私も世紀末の詩。視聴率が低くて、脚本家がアレだけど名作。
    NHKの特集を見逃している、残念(>_<)再放送ないかな。

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/24(土) 00:13:21 

    チェジウとの共演で酷評されたけど、輪舞曲がよかった。

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/24(土) 15:23:45 

    流れ星はまった♪ ロングバケーションは再放送録画で見た(笑)

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/25(日) 00:39:25 

    星の金貨で大好きになり、出来ちゃった結婚とかも可愛かったなぁ。
    BOSSの彼はかっこよすぎ!選べない。

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2012/11/25(日) 13:26:47 

    映画の太平洋の奇跡 ―フォックスと呼ばれた男がお勧めです。ドラマにはない魅力が堪能できます。

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/25(日) 15:24:43 

    ビーチボーイズがなんといっても一番です
    あのドラマで竹野内さんの虜になりました

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/27(火) 16:15:18 

    東京大学物語の頃から目をつけてましたよ。ひときわ輝くものを感じていました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。