ガールズちゃんねる

双子妊娠のインリン・オブ・ジョイトイが臨月のスゴイお腹を披露!

105コメント2013/12/25(水) 17:37

  • 1. 匿名 2013/12/05(木) 11:50:17 


    双子妊娠のインリン、臨月のおなかを披露! - シネマトゥデイ
    双子妊娠のインリン、臨月のおなかを披露! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    双子妊娠中のタレント、インリン・オブ・ジョイトイが、臨月に入ったおなかをオフィシャルブログで披露した。インリンは3日付のブログで、「妊娠10ヵ月(37週)のお腹は……」とつづり、ぽっこり膨らんだおなかを公開。前にとがりすぎているため、あちこちにぶつかるほか、食事もしづらいなど、生活に支障が出ていることを明かした。その一方では「後期はあちこち痛くて、日々の生活が大変だけど、あと少しでこの巨大なお腹ともお別れか…?!…と思うと少し寂しい気もします」と本音をちらり。インリンは今月中に台湾で出産を予定しており、大きなおなかとはあとわずかの付き合いとなっている。


    ↓臨月のおなかを披露したインリン

    双子だとお腹はこんなに大きくなるんですね!
    大変そうだけど元気な赤ちゃん生まれるといいなと思いました!

    +913

    -13

  • 2. 匿名 2013/12/05(木) 11:51:23 

    お腹でっか!!!

    +943

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/05(木) 11:51:53 

    重たそうwww

    +638

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:11 

    すげー、、、

    +518

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:19 

    冗談かと思った

    +297

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:21 

    コラみたいなお腹…
    ホントに大きくなるんだね。

    +561

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:45 

    おへそがツンってしてる!!

    +514

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:47 

    びっくり。
    だけど、頑張って産んでほしいですね!

    +605

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:50 

    おへそが大変な形に!!

    +242

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:52 

    私の母もこんな感じだったのかと思うと感謝(>_<)

    +360

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:53 

    風船!

    +137

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:56 

    胸も大きくなってるんだろうけど
    それに気付かないくらいのお腹だね

    +334

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/05(木) 11:52:56 

    私も双子で生まれたけどこんな感じだったのかなー。145cmの母のお腹に双子ってどんな感じだったんだろ。こんど聞いてみよっと

    +424

    -11

  • 15. 匿名 2013/12/05(木) 11:53:22 

    デカさにびっくりΣ(゚д゚lll)

    +152

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/05(木) 11:53:33 

    すごい…
    これだけ大きくなったらそりゃ生活に支障も出るわ…

    +351

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/05(木) 11:53:48 

    なんか、自分のお腹ガゾワゾワしてきた笑
    人間の神秘ってすごい。

    +219

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/05(木) 11:53:58 

    さすがにグロい
    なんでいちいちこういうの世間に晒すの?

    +64

    -298

  • 19. 匿名 2013/12/05(木) 11:54:00 

    痩せてるから大変そう。

    +193

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/05(木) 11:54:36 

    不妊治療しててようやく授かったんだよね。
    出産が待ち遠しいだろうなあ。
    がんばって産んでほしいね!
    インリン・オブ・ジョイトイ、念願の双子妊娠を発表「赤ちゃん、来てくれてありがとう」
    インリン・オブ・ジョイトイ、念願の双子妊娠を発表「赤ちゃん、来てくれてありがとう」girlschannel.net

    インリン・オブ・ジョイトイ、念願の双子妊娠を発表「赤ちゃん、来てくれてありがとう」インリン 念願の双子妊娠を発表「赤ちゃん、来てくれてありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能台湾出身のタレント、インリン・オブ・ジョイトイ(37)が19日、二卵性...

    +438

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/05(木) 11:54:37 

    すみません…
    妊婦さんのお腹披露は本当にいらないです。

    +100

    -246

  • 22. 匿名 2013/12/05(木) 11:55:17 

    これ料理とかもできなくなりそうだし靴下も絶対履けなくなりそう。
    大変だね。あと少しがんばれ~

    +263

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/05(木) 11:55:25 

    スゲエ!頑張って産んでくれよ!

    +252

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/05(木) 11:55:32 

    気抜いたら前に転がっていきそう

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/05(木) 11:55:49 

    おっぱいみたいな形のお腹だね

    +131

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/05(木) 11:56:02 

    何か可哀想になってくる。

    +12

    -111

  • 27. 匿名 2013/12/05(木) 11:56:03 

    双子でこんなに大きいなら三つ子とかどんなだろう(゚o゚;;

    +274

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/05(木) 11:56:03 

    不妊治療を経て、双子の赤ちゃんを授かるなんて奇跡。どうか無事安産でありますように…

    +372

    -15

  • 29. 匿名 2013/12/05(木) 11:56:32 

    双子ってすごく大きいね。
    三つ子とかもっと大きいのかな?大変(´Д` )

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/05(木) 11:56:33 

    昨日コレ見てビックリした!(◎_◎;)
    おへそまで飛び出す迫力!
    無事に産まれることを祈ってます

    +134

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/05(木) 11:57:25 

    双子を37週までお腹で育てられるって本当にすごい‼
    元気な赤ちゃん産んで欲しい!

    +305

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/05(木) 11:57:36 

    妊娠線なさそうで凄い!

    +69

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/05(木) 11:57:52 

    無理は禁物
    双子妊娠のインリン・オブ・ジョイトイが臨月のスゴイお腹を披露!

    +26

    -121

  • 34. 匿名 2013/12/05(木) 11:58:02 

    双子とかかわいいけど、双子の母は大変なんだね

    +164

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/05(木) 11:58:54 

    28
    不妊治療は卵子二つに受精させるので二卵性の双子ちゃんが産まれる可能性高いですよ

    +256

    -10

  • 36. 匿名 2013/12/05(木) 11:59:11 

    一人でも臨月だとかなり大きなおなかになるもんね

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/05(木) 12:00:13 

    大変そう。元気な赤ちゃん産んでねって思うけど…
    お腹みせなくてもいいのに。
    せめて服の上からでお願いします。

    +52

    -40

  • 38. 匿名 2013/12/05(木) 12:00:27 

    35
    二卵性なの?
    じゃあ顔そっくりの赤ちゃんではないってこと?

    +82

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/05(木) 12:00:47 

    出産日近いから気になってブログ見たけど
    私の倍あるわw
    やっぱ双子だからスゴいね!

    +80

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/05(木) 12:02:01 

    私も双子生んだけど、こんなに大きくならなかったな。


    赤ちゃん、大きいのかもね。

    +49

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/05(木) 12:02:40 

    優木まおみとかエコー写真まで公開してたよ。

    お腹ぐらいなら何とも思わないけどなあ。
    ここまで大きいと逆に見せてくれてありがとうって感じ(笑)

    +340

    -22

  • 42. 匿名 2013/12/05(木) 12:03:38 

    うちは双子家系だからけっこう双子が入ってるお腹みるけど、その度にすごい!って思うよ。

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:01 

    私はひとりでも、お腹が大きくなって、きつかったのに、双子で、こんなにお腹が大きいと、かなり大変だと思う‼
    私は妊婦さんみると幸せな気持ちになるけどな?
    早く、元気な双子ちゃんに会えるといいですね!
    もうちょっと、がんばれ‼

    +152

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:08 

    すごーーーーーい!思わず声が出てしまった。双子は出産も大変だと思うけど、がんばってください( ∩ˇωˇ∩)

    +97

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:09 

    支えるの大変そう!
    こんなに大きいと腰痛いだろうに>_<
    母強しだ

    +82

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:11 

    こんなに大きなお腹なのに
    妊娠線もなくツルツルだね

    さすが芸能人だなあ

    +140

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:26 

    いつも思うけど妊婦のヘソキモいよね

    +16

    -94

  • 48. 匿名 2013/12/05(木) 12:04:47 

    身体が細いからその分余計にお腹のインパクトがスゴイ

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/05(木) 12:05:50 

    インリンって一人子供がいるんだっけ
    一気に3人になるから産んでからも大変そうだね

    +64

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/05(木) 12:07:40 

    うへぁ……
    が正直な感想。
    早く産みたいだろ~な!

    +39

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/05(木) 12:09:08 

    いきんだらお腹が破裂しそうなくらいパンパン(>_<)

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/05(木) 12:09:18 

    友達が双子産んだけど本当にこんな感じだった。
    私も息子が1人いるけど、双子のお母さんは本当に尊敬する。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/05(木) 12:09:22 

    妊婦ヌード嫌いだけど、双子のは興味深かった!

    +51

    -6

  • 54. 匿名 2013/12/05(木) 12:09:26 

    気持ち悪いって言う人いるけど、この中にもうじき産まれてくる赤ちゃんが2人入ってるんだよ!
    みんなこうやって産まれてくるんだよ。
    子供を産むって、妊娠中から母親は大変な思いしてるんだから。

    +76

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/05(木) 12:09:50 

    うわー!昼食中にみたくなかった・・

    +13

    -40

  • 56. 匿名 2013/12/05(木) 12:10:53 

    頑張って出産してください!

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/05(木) 12:10:58 

    12 18マイナスついてるけど、他の芸能人は妊娠してる腹晒したらすごい叩くのにインリンはOKなの?意味わからん。

    +16

    -24

  • 58. 匿名 2013/12/05(木) 12:11:08 

    みんなのインリン擁護が、スザンヌの妊婦ヌード写真と違って凄いな笑
    私は妊婦ヌード写真別にいいと思うけど。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/05(木) 12:11:27 

    47
    あなたも妊娠すればなるかもしれないから大丈夫。
    少なくともオヘソの形変わるよ~キモいって言われても怒れないね!

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/05(木) 12:12:38 

    産んだ後、お腹の肉と皮がちゃんと戻るか心配(^^;

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/05(木) 12:14:22 

    本当に風船みたい!

    まだ妊娠も出産もした事がないからわからないけど…幸せそうだけど大変そうだし生まれた後の皮とかどうなるのか気になる!

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/05(木) 12:28:23 

    自分の足下全く見えないだろねf^_^;)トイレに行くのも眠るのも歩くのも、全て一苦労だよね。お腹にいる時から2倍大変、2倍の幸せ(*^_^*)
    母子共に健康で、無事に産まれて来ますように...

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2013/12/05(木) 12:30:33 

    生命の神秘
    出産頑張ってください!

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/05(木) 12:31:36 

    従姉妹が大学病院で双子を産んだんだけど、検診のときから毎回数人の研修医に囲まれ、エコー指導など見せ物状態、凄く恥ずかしかったと言ってました。
    確かに貴重だよね(^_^;)

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/05(木) 12:54:15 

    グロイよー(;´Д`)

    +6

    -23

  • 66. 匿名 2013/12/05(木) 12:58:55 

    二人目不妊だったんだね。
    いっきに、3人になって賑やかになるね(^ω^)

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/05(木) 12:59:09 

    すごーい!
    でも何故か、他のタレントの腹だしより好感持てる(笑)
    日々過ごすのも大変なんだろうなぁ…。妊婦生活は本当大変!
    私は妊娠中のが辛くて、産後の、赤ちゃんの世話とかはさほど苦じゃなかったなー。とにかくお腹大きいのが辛い!

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/05(木) 13:08:34 

    やっぱ双子ちゃんだとこうなるんだね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/05(木) 13:12:36 

    確かにインリンの妊婦腹は叩く気しない。

    双子のお腹なんて珍しい!すごい!頑張って!って気持ちが強くなるのかな。
    あと、もうお子さんいるのにママタレとして出まくってないのが好印象なのかな。

    元気な赤ちゃんが産まれますように。

    +73

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/05(木) 13:16:26 

    タイトルにお腹披露って書いてあるんだから、ダメな人はみなきゃいいのに。
    私も不妊治療で産んだので、がんばってほしいです。

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/05(木) 13:30:16 

    双子妊娠中のお腹は珍しいからかあんまり叩く気になれないわ(笑)
    すごいね、こんなになるんだ!

    +37

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/05(木) 13:35:56 

    元々痩せてて、更に双子だから余計お腹が目立つんだろうね。幸せそうでいいな(*^-^*)
    そして産んだらきっと、何事もなかったかの様な体型に戻るんだろうね。有名人は皆そうだからはびっくりする!

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/05(木) 13:40:10 

    同じ女ならオヘソの形が気持ち悪いとか言うもんじゃないよ!失礼だし!
    知らないかもしれないけど妊娠したら皆そうなるんだから。

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/05(木) 13:44:33 

    インリンのお腹はもう来週出産の予定なので、
    これが最後!という意味でもお披露目は嫌な感じがしないな。


    帝王切開…頑張って!

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/05(木) 13:50:47 

    妊娠線がない...だと...?

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/05(木) 13:56:54 

    自分に酔ってる感じじゃなくて好き
    スザンヌみたいなのが嫌
    双子妊娠のインリン・オブ・ジョイトイが臨月のスゴイお腹を披露!

    +71

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/05(木) 14:00:49 

    人間ってすごいわ…いや動物ってすごいわ…
    なんか不思議な気持ち。笑

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/05(木) 14:01:13 

    私は双子です。
    母に私を身籠ってる時の話を聞いたとき
    胃やら前にあるはずの臓器が
    捻れて背中側にいっていた。
    出産後臓器が前に戻るとき激痛だった。
    と言っていました(-_-;)
    大変だと思いますが
    元気な赤ちゃん生まれますよーに!☆

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/05(木) 14:21:48 

    凄いだろうなと思ったら想像以上だった!
    大変勉強になりました。

    私今38週の単体児妊婦でお腹はかなり大きい方だと、病院の先生たちから言われてるけど比じゃない。
    私ですら靴下はくのもパンツはくのも椅子座るのも大変なんだけど、こんなに大きかったら大変なんてもんじゃないと思う!

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/05(木) 14:23:55 

    辻が仮に双子妊娠してお腹披露したら叩くなよ。

    +9

    -14

  • 81. 匿名 2013/12/05(木) 14:30:48 

    人間の体ってすごいなと思う!

    皮膚がこんなに伸びたり、子宮がこんなに大きくなるのかと(^_^;)

    でも、なんと言っても、お腹のなかで人が二人も生きてて成長してるのが、一番神秘的ですごいけどね!

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/05(木) 14:30:52 

    私も双子出産したから分かるけど、おへそはヤバかった(笑)
    154cmで小さいから歩くのも大変だったよ
    ちなみに出産の次の日体重計ったら、9キロも減ってたよ!

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/05(木) 14:31:31 

    スザンヌとは※が真逆だ。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/05(木) 14:51:39 

    お腹以外の体型維持が素晴らしい

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/05(木) 15:04:32 

    あたし一人だけだったけど、あのくらいお腹が出た(T_T)周りから双子?!ってよく聞かれました(笑)
    脂肪もあったのでね(((・・;)

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/05(木) 15:05:12 

    頑張って~!!
    健やかな赤ちゃんのご誕生を祈っています♪

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/05(木) 15:18:48 

    妊婦の腹なんて見たくない人も大勢いる
    公開しないで自分で写真持っていればいいのに

    同じ様なコメント、なんでマイナスなんだろ
    気持ち悪いから気持ち悪いって言ってるだけなのに

    +9

    -34

  • 88. 匿名 2013/12/05(木) 17:50:16 

    妊婦がどうとかはどうだっていいけど、日本の教科書書き直せとか言ってる人間の事なんか触れて欲しく無い

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/05(木) 17:56:50 

    五つ子なんてもう。。えらいことになるんだろうな。。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/05(木) 18:32:29 

    元気な赤ちゃんが生まれることを願うけど、
    生のこのお腹は公開しなくて良いと思う

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 19:13:42 

    アプリとかでの加工無しでこのお腹なら凄い綺麗だね
    私はこんなにツヤツヤしてなかったよ( ;´Д`)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/05(木) 20:07:56 

    安産、祈るのみ。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/05(木) 20:25:18 

    気持ち悪いなら見なきゃ良し!

    初めて双子ちゃんのお腹見ました(>w< )
    元気な赤ちゃん産んで下さい(*^-^*)

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/05(木) 20:37:58 

    新山千春さん、テレビで出産シーンを放送してたみたいです。実際はモザなしで放送されたみたいです。
    双子妊娠のインリン・オブ・ジョイトイが臨月のスゴイお腹を披露!

    +0

    -33

  • 95. 匿名 2013/12/05(木) 20:43:42 

    コワイ位膨らんでる、かえるのおかあさんのはなしおもいだした。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/05(木) 20:44:29 

    へそが乳首に見えた
    腹がデカイ乳になったのかと

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/05(木) 22:15:48 

    94ってほんと⁉︎すごい驚いた!

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/05(木) 22:55:32 

    まるで、おっぱいみたいな
    お腹w

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/05(木) 23:16:10 

    94さん

    それは合成だそうですよ
    実際そんなシーンは放送されていないそうです

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/06(金) 04:59:31 

    こんなに大きくなるんだ~!!びっくり!

    大変だろうけど、インリン頑張れ!!!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/06(金) 05:49:48 

    割れる割れる怖い怖いっパーンって割れそう怖いよ

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2013/12/06(金) 08:27:30 

    割れねーよ阿呆

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/06(金) 08:33:46 

    101の書き方ウゼー

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/06(金) 11:11:19 

    インリンってインランなポーズしてたし鼻がでかくてブスできらい

    +1

    -1

  • 105. 双子妊娠中!! 2013/12/25(水) 17:37:46 

    インリンと同じだね。性別は、二人とも男の子。陣痛が激しい。お腹は大きいし、おへそは、へっこんでるし。怖いね。出産予定日は3月。頑張るもん。お家で、自然分娩。最愛の旦那さんが、付き添い。いつも、そばにいてくれる旦那さんが出産のときに、わざわざ、お仕事を休んで産まれるまでいてくれると、うれしいな。陣痛は、毎日来るが、我慢。このままお腹の中にいてくれるといいけれどな。なんちゃって。お互いに頑張んなきゃ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。