ガールズちゃんねる

夏川純、臨月のお腹で夫とラブラブ2ショット「次は家族3人で」

59コメント2013/08/23(金) 12:14

  • 1. 匿名 2013/08/21(水) 13:55:51 

    夏川純、臨月のお腹で夫とラブラブ2ショット「次は家族3人で」 - モデルプレス
    夏川純、臨月のお腹で夫とラブラブ2ショット「次は家族3人で」 - モデルプレスmdpr.jp

    第1子を妊娠中のタレント・夏川純(32)が、臨月の大きなお腹を公開した。夏川は20日付のブログで「臨月の記念に旦那さんとプリクラを撮りました!!」と報告し、2ショットプリクラを公開。夏川の大きなお腹を夫が後ろから優しく抱きしめ、我が子との対面を待ちわびる夫妻のラブラブぶりがうかがえる。夏川は「お腹の大きい2ショットがなかったので、いい記念になりました!」と満足気につづり、「次にプリクラを撮る時は、家族3人で撮りたいと思います♪」と締めくくった。



    +14

    -45

  • 2. 匿名 2013/08/21(水) 13:56:38 

    結婚&妊娠してたこと知らなかった!

    +218

    -5

  • 3. 匿名 2013/08/21(水) 13:56:45 

    カビキラー大好き!

    +1

    -27

  • 4. 匿名 2013/08/21(水) 13:57:03 

    プリクラじゃなくてちゃんとした写真撮ればいいのに(´・ω・`)

    +193

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/21(水) 13:57:16 

    結婚してたんだ!
    妊娠もおめでたいね!

    +69

    -9

  • 6. 匿名 2013/08/21(水) 13:57:41 

    プリクラがデカ目補正でおかしな顔になってるw

    +65

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/21(水) 13:57:52 

    やっぱり可愛い~(⌒‐⌒)

    +21

    -54

  • 8. 匿名 2013/08/21(水) 13:58:05 

    仲良さそうでいいね!

    +24

    -10

  • 9. 匿名 2013/08/21(水) 13:58:31 

    旦那の服装www

    +199

    -2

  • 10. 匿名 2013/08/21(水) 13:58:39 

    旦那の服ダサい。

    +226

    -1

  • 11. 匿名 2013/08/21(水) 13:58:51 

    この人のこと忘れてたわ!
    そういえば年齢詐称とかあったね!

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2013/08/21(水) 13:59:03 

    ほしのあきとつるんでたのはママ友繋がりだったのね
    ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中
    ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中girlschannel.net

    ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中 ほしのあき、今度は夏川純のブログに登場 ママ友ブログに露出急増中 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース昨年末に発覚したペニーオークション騒動で芸能活動を休止しているタレント・ほ...

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/21(水) 13:59:23 

    子供は整形前のあなたに似るのでした

    +88

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/21(水) 13:59:56 

    元気な子が
    産まれるといいね

    +31

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/21(水) 13:59:59 

    この人も産んだらママタレになるんだろうな…
    もうママタレはイラネ

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/21(水) 14:00:13 

    子供はおめでたいけど、ほしのあきをブログで出すのはやめてくれ。
    友人らしいけど、犯罪者を復帰させるのはいけませんから。

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/21(水) 14:00:24 

    この人の存在わすれてた(-_-)

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/21(水) 14:01:09 

    >夏川純(32)

    これは実年齢?それとも詐称?w

    +44

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/21(水) 14:01:33 

    水商売や風俗上がりの整形グラビアタレントは
    有名になって金持ち男つかまえて妊娠
    その後はママタレで荒稼ぎしたい
    この図式なんだろうね

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2013/08/21(水) 14:02:48 

    最近見ないと思ったら、結婚・妊娠してたのか

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/21(水) 14:03:05 

    出先でノリで撮ったのかな?
    マタニティヌードを見せつけられるよりは全然いいです。

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/21(水) 14:03:14 

    この人、年下かと思ってたら年上でビビった(^-^;

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2013/08/21(水) 14:05:20 

    最近見かけないと思ったら
    妊婦さんでしたか

    無事に産まれるといーね(^o^)

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/21(水) 14:05:34 

    この人も整形だからなあ。
    子供は女の子じゃないといいね

    +66

    -10

  • 25. 匿名 2013/08/21(水) 14:06:21 

    この女が以前ステマした【マルチカットPRO】
    これを飲んで3キロ痩せたけど、多汗、動悸がひどかった><

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2013/08/21(水) 14:06:39 


    ホントに芸能界って出産ラッシュだね。

    ママタレってそんなにおいしいの?

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2013/08/21(水) 14:08:19 

    24の整形前、マエアツもびっくりの顔面センター!!

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2013/08/21(水) 14:08:49 

    +60

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/21(水) 14:09:38 


    6年位前に、原宿のキディランドで見たけどスウェット着てデカいサングラスして大声で騒いでた。そのくせ周りをキョロキョロ気にしてた。調子に乗ってるなって感じでその時から大嫌い。

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/21(水) 14:10:27 

    たしか女の子です。
    この方の変顔、必見。

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/21(水) 14:11:04 

    久しぶりに迷彩柄着ている人みた

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2013/08/21(水) 14:13:12 

    髪型変だよ

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2013/08/21(水) 14:14:36 

    おめでたくていい事と思うけど、いちいちプリクラとか公開するから色々言われるのよ!
    幸せは秘めておけばいいのに。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/21(水) 14:18:10 

    18さん
    20歳を超えて出てきたアイドルは5歳は鯖よんでますよ。
    二十歳超えてデビューした友達みんな鯖よんでたから。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/21(水) 14:20:02 

    顔の余白が広くてずっと髪でサイドを隠してる人

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/21(水) 14:22:41 

    ママログしなくていいからね
    お腹いっぱい

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/21(水) 14:38:54 

    不細工な子供が生まれて、旦那が「あれっ?」ってならなかったらいいねw

    +9

    -2

  • 38. ぺぺ 2013/08/21(水) 14:44:54 

    あんたらババアには知らないと思うが、迷彩柄は今年また流行りつつありますよ。
    最近のファッションだし、あなたたちには分からなくて当然ですけどね(^-^)(^-^)
    それと、今はカモ柄と呼びます。
    人の事とよかく言う前に、もう少し勉強しましょう。

    +7

    -55

  • 39. 匿名 2013/08/21(水) 15:07:25 

    >38
    単純に好みじゃないのよ。
    流行ってる=誰もが受け入れてるなんて思わないでね。

    +29

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/21(水) 15:09:10 

    デカ目に異常に執着するよね。辻さんと同類。
    もう心が病んでるレベル。

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/21(水) 15:11:15 

    24
    女の子なら旦那に似るでしょ。
    男の子じゃないといいねの間違えでしょ。
    旦那ダサすぎw

    +2

    -8

  • 42. 匿名 2013/08/21(水) 15:14:49 

    なんでいつもサイドの髪を絶対に上げないの?

    何かみられてはいけない跡がコメカミ付近にでもあるのかと勘ぐってしまう!!

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/21(水) 15:19:05 

    迷彩www

    旦那、部屋着のまま出てきたんですか??ww

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/21(水) 15:29:26 

    この人の旦那知ってるけどだらしないし黒いよ。

    知り合いは未だに貸したもの返してもらえてなくて、連絡すると忙しいからって自分からは時間作らない返しに来ないしで(あっちが指定した日でも店の近くまで来いって言われたらしい)諦めたって。

    付き合ってる当時は黒いこともしていたよね、さすがに結婚してやめたかな?

    トピずれすみません。
    この人自体あまり話題に上がらないし、旦那側とももう連絡取るつもりないけどどうしても鬱憤を吐き出したかった

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2013/08/21(水) 15:31:17 

    最近見かけないと思ったら、結婚してたんだー。幸せそうでなにより。

    +2

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/21(水) 15:34:38 

    夏川純キライ。もう出てこなくていいですって感じ。

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/21(水) 15:36:42 

    出産した後、さらにウザくなるんだろうな。
    いろんなママタレとの子連れ婦人会ブログが目に浮かぶわww

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/21(水) 15:40:27 

    42
    エラ隠しと小顔工作ですよ。
    かたくなに髪で輪郭覆う人はだいたいそうでしょう?

    付き合い始めた時、彼は人生の楽しみ方を知らなくて
    一日部屋にこもって漫画読んだりゲームしたりして過ごす楽しみを教えたり
    サプライズ(幼稚園の誕生日会レベルの)で感動させた、とか
    わけわからんこと言ってたな。
    とにかく結婚したかったから必死だったって正直に告白したのは意外だった。

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/21(水) 15:41:18 

    エラ削る整形に失敗して傷が残ってサイドの髪をアップ出来ないんだよね!旦那さんの前でもやっぱりアップしないのかな?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/08/21(水) 15:50:29 

    旦那とのプリクラ見せつけてバカじゃねw
    幾つだよw

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/21(水) 15:51:29 

    もう妊娠出産ネタでしか取り上げてもらえないもんねー。今のうちに稼がないとね。

    +2

    -0

  • 52. ぺぺ 2013/08/21(水) 17:35:36 

    39

    いやいや、このトピ見る限り
    服装がダサい、迷彩は古い。
    みたいな言い方が多いので。
    好みだとか、好みじゃないとか
    受け入れてる、受け入れていないとかじゃない
    なんで、あなたたちの好みで夏川純の旦那さんの服装をダサいとかいってる時点で、あんたら性格悪すぎ。

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2013/08/21(水) 19:42:17 

    羨ましい。普通臨月の妊婦には旦那は優しいんだよね。うちの旦那は最悪。同じ臨月出産予定日間近の私は旦那のモラルハラスメントで離婚考えてしまう。しあわせな妊婦さんは羨ましい。どうぞお幸せに。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/21(水) 20:01:12 

    有吉に冷血人間とあだ名つけられてた人か・・

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/21(水) 20:45:36 

    39
    それなりに見えれば誰も迷彩柄に突っ込みいれなかったと思いますよ!
    柄はどうでもいいけど、丸首具合とか袖とか合わせたパンツとのバランスとか
    全体的に恰好悪いと私も思いました。

    問題は迷彩柄ではないってことです。

    もしかして夏川さんがコーディネートしたのかも!?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/21(水) 21:16:08 

    ぁー年齢ごまかしてた人か

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/21(水) 23:33:19 

    あー出た出た、オキシレックス飲みすぎてODしたやつ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/21(水) 23:34:06 

    ってかさ、どうでもよくない⁉

    ブスのひがみにしか聞こえな〜い(-_-)

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/23(金) 12:14:03 

    産まれてくる子がDQNネームじゃないことを
    祈る。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。