ガールズちゃんねる

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実アナと交際順調も「TBSから追放」!?

62コメント2013/12/21(土) 09:40

  • 1. 匿名 2013/11/21(木) 21:20:56 

    オリラジ藤森 田中アナと交際順調も「TBSから追放」!? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    オリラジ藤森 田中アナと交際順調も「TBSから追放」!? (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(30)が21日、都内で行われた「リアル脱出ゲーム×宮古島 封印された島からの脱出」オフィシャルサポーター任命式に出席。TBSの田中みな実アナウンサー(26)との順調な交際ぶりを伺わせたが、「TBSからはじかれてる。脱出というより追放だ」と必死に訴えた。街を題材にした謎解き「リアル脱出ゲーム」のPR会見にも関わらず、未体験の藤森は呼ばれた理由が分からないと不思議な顔。すると、同席した芸人たちから「TBSで脱出ゲームの番組をやっていたから」と“癒着”を疑われた。これを真っ向から否定し「今、TBSでレギュラーをやらせてもらっているけど、入りづらくはある」

    +5

    -18

  • 2. 匿名 2013/11/21(木) 21:29:02 

    なんだかんだ順調なんだね

    +31

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/21(木) 21:30:05 

    まだ続いてたんだ!

    +73

    -0

  • 4. 匿名 2013/11/21(木) 21:30:21 

    むしろこの話題しかないよね

    +70

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/21(木) 21:30:24 

    ざまぁ

    +23

    -6

  • 6. 匿名 2013/11/21(木) 21:30:51 

    そりゃTBSとしては出したくないでしょw

    +26

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/21(木) 21:31:14 

    まだ、続いてたんだ。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2013/11/21(木) 21:31:45 

    田中みな実嫌いやわ〜

    +128

    -20

  • 9. 匿名 2013/11/21(木) 21:31:54 

    >報道陣から「エースの局アナとですもね」と田中アナを持ち上げられると「エースなんてとんでもない」と謙そん。「僕のことじゃないですね」と慌てて訂正した。

    なんか「うちの彼女が」って感じで気持ち悪い

    +60

    -5

  • 10. 匿名 2013/11/21(木) 21:32:25 

    あの騒動以来、もうてっきり別れたのかと思った。以外。

    +25

    -2

  • 11. 匿名 2013/11/21(木) 21:32:31 

    意外と結婚までくのかな

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2013/11/21(木) 21:33:00 

    この人はチャラ男じゃなくてクズ男。

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/21(木) 21:33:11 

    こんなことがあったのに続いてるってびっくりだわ
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」girlschannel.net

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルを一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」報道について「事実ですか?」との問いには「はい」と答え、「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございませ...

    +74

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/21(木) 21:33:37 

    矢口は干されてるのに、なんでこいつはテレビに出れるの?
    お金払って、中絶させたくせに。

    +141

    -10

  • 15. 匿名 2013/11/21(木) 21:33:40 

    なんか お似合いの二人ではあるよね
    まったく応援してないけどw

    +66

    -6

  • 16. 匿名 2013/11/21(木) 21:33:47 

    追放しくよろでーす

    +61

    -7

  • 17. 匿名 2013/11/21(木) 21:34:17 

    自分だけ幸せになろうなんてどんだけ図々しいんだ。
    亡くなった赤ちゃんがかわいそう。

    +89

    -7

  • 18. 匿名 2013/11/21(木) 21:34:19 

    あれ以来チャラ男キャラが全然笑えなくなったから、藤森も芸人として終わったよね

    +101

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/21(木) 21:35:37 

    この人も今や好感度低い芸人だね
    11月14日放送のアメトーーク「好感度低い芸人」の出演メンバーがガチ過ぎる件
    11月14日放送のアメトーーク「好感度低い芸人」の出演メンバーがガチ過ぎる件girlschannel.net

    11月14日放送のアメトーーク「好感度低い芸人」の出演メンバーがガチ過ぎる件11月14日(木)は 好感度低い芸人 キングコング西野&品川庄司・品川& 陣内智則&ピース綾部& ジャルジャル福徳&スピードワゴン井戸田&有吉弘行 (※有吉さんは雨上がり決死隊...

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2013/11/21(木) 21:35:49 

    ファンの人に申し訳ないけど2人とも嫌いです。

    +69

    -6

  • 21. 匿名 2013/11/21(木) 21:36:07 

    案外田中みな実のほうが藤森にホレてるのかも

    +50

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/21(木) 21:36:22 

    中絶から嫌い。本当にチャラかった。

    +79

    -7

  • 23. 匿名 2013/11/21(木) 21:36:43 

    誰にも応援されてない件ww

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2013/11/21(木) 21:39:40 

    +55

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/21(木) 21:41:51 

    正直チャラ男キャラもたいしておもしろくなかった

    +57

    -5

  • 26. 匿名 2013/11/21(木) 21:45:16 

    まだ続いてたんだー!
    こんなにも周りから応援されない恋とは笑
    藤森のどこかいいんだろー
    全く分からん!チャラいだけの男なのに

    +18

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/21(木) 21:45:27 

    でも藤森と付き合ってから女の方が割ときちんとアナウンサーやってる気がする。
    目をうるうるさせないで頑張ってるw

    +49

    -8

  • 28. 匿名 2013/11/21(木) 21:49:06 

    オリラジのあっちゃんってめっちゃ顔デカくて気持ち悪い 容姿最悪
    特に目が受け付けない 藤森もチャラいし田中みなみ性格上問題あるし たいして可愛いくないのにあのブリッコ頭おかしいんちゃう
    さっきと消えたらいいのに

    +20

    -25

  • 29. 匿名 2013/11/21(木) 21:51:37 

    やってることは矢口より鬼畜なのになんでこいつはのうのうとTVにでてんの?
    結婚する気もない女とヤって、自分の子供を金払って殺したんでしょ?
    男タレントの浮気や不倫はなんだかんだ言ってちょっと騒がれて終わり。今でも普通にTVでてる人間ばっかりだしね。

    +69

    -6

  • 30. 匿名 2013/11/21(木) 21:51:51 

    この人より、田中みなみの方が嫌い
    よく平然とテレビ出られるなあと思う

    +17

    -13

  • 31. 匿名 2013/11/21(木) 21:56:59 

    二人とも嫌い…

    マイナス覚悟です。

    +60

    -16

  • 32. 匿名 2013/11/21(木) 22:06:27 

    田中みな実ガリガリだな

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2013/11/21(木) 22:08:27 

    これしかネタがないよね、お笑いの人なのに。

    そして、彼女ネタふって欲しそうにしといて、聞かれると濁す。でも顔はめっちゃ嬉しそうで、キモい。

    みなみは、好きでも嫌いでもないが、他に高スペック男いけただろうに、と思うと気の毒。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/21(木) 22:08:44 

    この二人、顔が似てる

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/21(木) 22:10:38 

    チャラ男キャラの時は良かった。面白かった。
    本当にチャラ男すぎた時呆れた。人殺しめ。

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/21(木) 22:24:22 

    私は、ファンではないけど、この二人好き!

    あの事件も美人局かもしれないし…
    だから、田中みな実も、許せてるのかもって思う。

    +10

    -26

  • 37. 匿名 2013/11/21(木) 22:27:46 

    14
    たしか酔ったフリして女に介抱してもらいホテルの部屋まで連れて行ってもらって
    二人きりになったら強引に襲って妊娠させて、女性が中絶だっけ?
    正直矢口の数倍悪質だと思う
    強姦で被害届出されても仕方ないレベルだし

    +47

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/21(木) 22:28:24 

    31

    いちいちマイナス覚悟せんくていーよ

    +50

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/21(木) 22:31:53 

    35

    同じく。安めぐみが結婚する前も付き合ってたの知ってたけど秘密にしてたし、意外としっかりしてるのか~チャラ男はキャラなのか~。って微笑ましく見てたんだけどな。
    若手のわりにネタも構成しっかりしてたし。


    だけどキャラならまだしも、本当にチャラ男しちゃあ駄目だよね。
    なんだよ、まんまじゃん、って思ったわ。

    +21

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/21(木) 22:31:54 

    この人に嫌悪感しか無いんだけど…

    話題に出ていること自体ビックリです。

    +19

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/21(木) 22:35:25 

    38
    お国のために不撓不屈の精神でマイナス覚悟でガルちゃんに書き込みをしようと思います(`・ω・´)ゞ

    +1

    -14

  • 42. 匿名 2013/11/21(木) 22:38:32 

    田中みな実って、ブリッコキャラやめた?

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/21(木) 23:49:54 

    浮気が男にとっては武勇伝みたいな風潮許せない。

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/21(木) 23:56:35 

    田中みな実さん
    こんな人と付き合ってたら
    好感度も下がるし。
    絶対に幸せになれないよ!

    藤森慎吾
    本当に大っ嫌い。
    この男 自分がイケメンだと
    勘違いしすぎ。
    女の人に対して
    いつも上から目線でムカツク!

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/22(金) 00:01:58 

    海老蔵夫婦もそうだけど、
    その相手で大丈夫か?というカップルは
    顔そっくり同士なのが多い。
    自分と似た顔に惹かれるタイプ。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/22(金) 00:06:57 

    妊娠、中絶。男のクズ。人間のクズ。
    それを知ってて付き合うアホ女。
    早く消えろ!

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/22(金) 00:09:43 

    避妊もできない男だからこの二人、デキ婚になる。

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/22(金) 00:15:42 

    39
    ネタはあっちゃんが考えてるからね
    あっちゃんの毒さ変さ真面目さに対して藤森の軽さがバランス良くって
    結構ネタ好きだったのにな
    すっかりゴシップタレントになっちゃって、ねえ

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/22(金) 00:19:27 

    田中みな実嫌いやけど
    藤森とは付き合わん方が良いと思う!

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/11/22(金) 00:52:22 

    この人も嫌いだけど、中絶や不倫する男の芸能人みんな嫌い
    何で男は許されるってか、バッシングされた後受け入れられるんだろう??
    テレビってテレビ離れがおきているといっても、まだまだ宣伝力がある
    この人を見て「中絶して一時修羅場になっても、謝って反省した顔しとけばそのうち皆うるさくなくなる」と思う人とか出てきそう

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/22(金) 00:58:21 

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/22(金) 02:38:56 

    私が田中みなみだったらもっと高スペックの男を狙う。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/22(金) 08:26:46 

    矢口みたいに一途っていうイメージつけたいのかなって勘ぐっちゃう。需要なし中絶男とあの計算高い女が純粋にいつまでも付き合うかなぁ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/22(金) 08:34:42 

    ジャニーズ事務所は藤森と同じことしてる人てんこ盛りなんだけどね
    お笑いを含めて芸能人には多いいネタ

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/22(金) 11:40:04 

    堕胎芸人
    僕たちは堕胎、芸人で~す

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/22(金) 11:53:55 

    この人、私が唯一見てるお試しかに結構な頻度で、出てるんだよね。見るたびに、こいつまだ出てんのかって呆れる。もうこいつ見ても、河本以上に笑えない。 (オリラジの漫才ネタで笑った事ないけど)
    田中みなみとの、仲の良さをアピールしたって、中絶した事実は変わらない。
    未だに、チャラオネタやってる事が信じられない。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/22(金) 16:17:20 

    顔似てる二人だから結婚しそう。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/22(金) 18:54:47 

    本当に付き合ってるの?実はガセなんじゃないかと思ってた!話題作りと言うか…!

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/22(金) 20:15:58 

    話題つくりだとしても、全然華のない二人だよね。
    今更こいつ等に、話題フッタからって何の価値がある、所詮過去の人だよ。
    二人の世界で勝手にやってれば。まあ誰も見向きもしないだろうけど、まさに自業自得

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/22(金) 23:30:10 

    慎吾は、けっこう好きだったけど
    あの一件から嫌になっちゃった。

    だまされたみたいだけど、
    だまされる方も悪いんだなって
    思える。
    そして、そんなことがあっても
    別れないってなんか不思議…。

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/23(土) 14:11:25 

    子供堕ろさせた殺人者か

    こんなのと付き合う女も終わってる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/21(土) 09:40:16 

    藤森慎吾→①ろくでなし②需要なし③犯罪者④キモイ⑤最低最悪⑥かまってちゃん⑦吉本の恥

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。