ガールズちゃんねる

オリラジ藤森慎吾がTBS田中みな実アナの両親に謝罪し徐々に関係修復

95コメント2013/03/26(火) 07:16

  • 1. 匿名 2013/03/25(月) 08:30:31 

    「藤森さんのスキャンダルが出たとき、田中はアナウンス室の奥で週刊誌を握りしめて泣いていました。食事も喉を通らず頬もこけ、憔悴しきっていた。そんな彼女に藤森さんは平謝り。最初は彼女も聞く耳を持たなかったそうですが、藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪したことで徐々に態度を軟化させていった」
     
     藤森の知人はこういう。
     
    「藤森は田中アナの両親に会いにいったときに『結婚』の二文字を口にしたようです。周囲には『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』ともいっているそうです。だから最近は人目もはばからず交際の話をしたり、デートしたりしているのでしょう」

    NEWSポストセブン|TBS田中みな実 オリラジ藤森が両親に謝罪し徐々に関係修復
    NEWSポストセブン|TBS田中みな実 オリラジ藤森が両親に謝罪し徐々に関係修復www.news-postseven.com

    2月下旬の金曜日の夕方、破局も囁かれた有名人カップルが仲睦まじいデートに出かけていた。TBSの田中みな実アナ(26)とお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)である。    2人は東京・代官山のセレクトショップに現われた。特に変装もせずに、田中アナが洋服を体にあてがって藤森に見せたりと堂々としたもの。レジでは何もいわず藤森が財布を取り出し、田中アナが商品を受け取っていた。    その足で2人が向かったのは『代官山蔦屋書店』。DVDのレンタルだけでなく、カフェやレストランが併設されていて、今、東京で一番人気のデートスポットともいわれている。    人目も多い場所なのに、2人

    +8

    -27

  • 2. 匿名 2013/03/25(月) 08:41:29 

    まだ続いてるんだ・・

    +52

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/25(月) 08:42:18 

    両親にまで謝罪って相当本気なんだね

    +95

    -5

  • 4. 匿名 2013/03/25(月) 08:43:06 

    >『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』ともいっているそうです。

    この記事の書き方のせいかwすごくチャラく聞こえる^^;

    +106

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/25(月) 08:43:41 

    本当に交際順調だったんだ?
    オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナと交際順調!!!「見守って」
    オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナと交際順調!!!「見守って」girlschannel.net

    オリラジ藤森慎吾、田中みな実アナと交際順調!!!「見守って」オリラジ藤森、交際順調「見守って」 (藤森慎吾) ニュース-ORICON STYLE- お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、都内で行われたスマホアプリ『よしもとの空気読み。』完成披露会見に出席し...

    +7

    -12

  • 6. 匿名 2013/03/25(月) 08:44:21 

    あっちゃんに続き、結婚あるかな

    +6

    -20

  • 7. 匿名 2013/03/25(月) 08:44:40 

    田中みな実よく許せたね~

    +141

    -6

  • 8. 匿名 2013/03/25(月) 08:45:09 

    謝罪する相手違いませんか?
    「堕胎させた女性にはお金でしっかり話ついてますから」とか言ってたよね。
    私、もし自分の娘がこんな男を家に連れてきたら、頬ひっぱたいて水ぶっかけると思う。
    汚らわしい。

    +155

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/25(月) 08:45:42 

    田中アナ一時痩せてたのはやはり藤森のせいだったか

    TBS・田中みな実アナが激ヤセ!「体重が30キロ台に落ちた」とこぼす
    TBS・田中みな実アナが激ヤセ!「体重が30キロ台に落ちた」とこぼすgirlschannel.net

    TBS・田中みな実アナが激ヤセ!「体重が30キロ台に落ちた」とこぼす NEWSポストセブン|激ヤセの田中みな実アナ「体重が30キロ台に落ちた」とこぼすやっぱり相当こたえていたようだ。田中みな実アナ(26)の激ヤセが、TBS社内で話題になっている。  彼女をよ...

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2013/03/25(月) 08:46:57 

    田中みな実の両親はどんな風に対応したんだろう

    +64

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/25(月) 08:47:54 

    番組で東野に藤森のことつっこまれても
    微妙な表情してたからね
    やっぱりまだ付き合ってるんだってその時思ったわ

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/25(月) 08:49:39 

    田中アナはあの件を許したんだ・・・
    そんなに藤森が好きなんですね

    +32

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/25(月) 08:49:58 

    よく両親に顔を会わせられたね
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」
    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」girlschannel.net

    藤森慎吾、女性モデルとの妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す。田中みな実との熱愛報道は「やらせ」週刊文春からまた爆弾投下きました 田中みな実&藤森慎吾“熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し | スクープ速報 - 週刊文春WEBお笑いコンビ「オリエンタルラ...

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2013/03/25(月) 08:50:39 

    田中みな実・・男を見る目がないんじゃ

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/25(月) 08:52:06 

    謝る相手が違うでしょ

    +52

    -4

  • 16. 匿名 2013/03/25(月) 08:53:01 

    田中みな実、もう少し上のクラスの男狙えそうなのに
    意外と一途な人なのね

    +68

    -8

  • 17. 匿名 2013/03/25(月) 08:53:51 

    田中みな実は許しても、ご両親が許してくれないんじゃない

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/25(月) 08:53:51 

    藤森消えろよ

    +45

    -7

  • 19. 匿名 2013/03/25(月) 08:54:51 

    本気なのかな~(・∀・)

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/25(月) 08:55:05 

    実生活でもチャラ男だったこいつのどこがいいんだろう

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/25(月) 08:55:59 

    >大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!
    別れたくても別れられないって聞こえる

    +66

    -7

  • 22. 匿名 2013/03/25(月) 08:56:00 

    藤森は面白くないし人間のクズ

    +39

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/25(月) 08:56:54 

    藤森仕事も減ってるし、そのうちヒモ状態になるんじゃない^^;

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/25(月) 08:58:55 

    やることだけやっておいて子供の命を潰したような品性下劣な男に、
    「娘さんを大事にしていきたい」とか言われたくないよね…。

    +65

    -7

  • 25. 匿名 2013/03/25(月) 09:00:30 

    田中みな実って意外と器が大きいのね

    +23

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/25(月) 09:01:19 

    あんなタイミングで現れて「結婚」の文字を口にされても
    説得力がないでしょ!

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/25(月) 09:02:11 

    ご両親に謝りに行くなんて藤森もかなり本気で付き合ってるんですね

    +9

    -9

  • 28. 匿名 2013/03/25(月) 09:02:27 

    この件でけっこう田中アナのイメージが変わった

    +38

    -17

  • 29. 匿名 2013/03/25(月) 09:03:03 

    なんで藤森そんなに叩かれるのかな。妊娠しちゃった子が中絶したいって言ったからかもしれないし、300万だっけ?大金払ってお互い納得してるんなら別にいいんじゃない?一般男性は中絶費用さえ払うかわかんないし。あたしだったら産みたくなくて中絶するのに300万もくれたらありがたいわ。

    +108

    -63

  • 30. 匿名 2013/03/25(月) 09:03:04 

    >「チャラ男」が「チャラ夫」に変わる日も、そう遠くないかも。

    最後ウマイこと言って締めくくったつもりかw

    +27

    -6

  • 31. 匿名 2013/03/25(月) 09:03:55 

    藤森なんで避妊しなかったんだろう

    +51

    -7

  • 32. 匿名 2013/03/25(月) 09:14:53 

    盲目になってるみな実が許したとしても、両親が許すとは思えない。

    自分の娘がこんなことした人と結婚すると言い出したら断固反対。

    した事は最低。

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/25(月) 09:15:32 

    藤森、河本、キングコング…こいつらをテレビで観るといまだに不快感半端ない。

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/25(月) 09:22:14 

    結婚とかどうでもいいからテレビから消えてほしいなぁ

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2013/03/25(月) 09:24:48 

    これ、私的には女が嵌めた可能性もあると思うんですが。。
    妊娠→おろしたい→藤森と1回だけする→妊娠したからおろしたい、ばらされたくなかったらお金出して。みたいな。
    それか父親が誰か分からないからとりあえずお金持ってる藤森に。とか。
    男は妊娠何ヶ月とか分からないしねー。。
    まあだからって藤森をかばうつもりも無いですが。
    女もかなりのやり手で何で叩かれないかが分からない、
    、、

    +124

    -15

  • 36. 匿名 2013/03/25(月) 09:25:21 

    この件に関しては、田中みな実が寛容だね
    相当藤森のことが好きなんだろうな

    +9

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/25(月) 09:28:21 

    そりゃぁ、そういう事をした心当たりがあるから謝罪しているのだし?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/25(月) 09:34:02 

    この男はやめとけ。
    ただ、それだけ。

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/25(月) 09:34:18 

    チャラ男はキャラだとか言ってたが、私生活もやっぱりチャラ男だった

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/25(月) 09:36:22 

    35に同意。
    出来すぎてる気がする。
    ヤッたかどうかも微妙。

    +66

    -12

  • 41. 匿名 2013/03/25(月) 09:38:48 

    藤森の場合は、相手の女の子も同情しきれない部分があるからなぁ。
    生でさせたのは明らかなわけだし、「あわよくば結婚or慰謝料」って思ってたんでしょ。
    実際お金もらってるわけなんだし。

    そもそも1回で妊娠するとかすごいなっていう感じだし、
    正直藤森の子だったかどうか。わかんないと思うよ。

    みな実、本当に好きなんだな。
    ちょっと意外というか、もったいない気がするけど。
    そこまで好きならば結婚もアリなんじゃない?


    +68

    -12

  • 42. 匿名 2013/03/25(月) 09:39:47 

    ハメられた藤森はバカだけど
    お二人が望むなら結婚して幸せになって欲しい

    +29

    -9

  • 43. 匿名 2013/03/25(月) 09:48:10 

    どっちもあんまりイメージよくないな…。
    幸せならそれでいいけど。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/25(月) 09:50:58 

    「みーんなのみな実だよ!」ってのは何だったんだ?
    二人とも消えて欲しい。

    +14

    -9

  • 45. 匿名 2013/03/25(月) 09:55:00 

    仕事すらおぼつかない男に何の魅力があるんだろう。

    ヒモじゃん。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/25(月) 09:59:42 

    ぶりっこしてるけど、可愛くないよな。
    そのうち精神崩壊しそうだ。
    大丈夫か、この女。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/25(月) 10:04:04 

    親に会いに行ってたなんて・・・マジで付き合ってたんだ!
    てっきり藤森には別の本命の彼女がいると思ってたわ。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/25(月) 10:07:12 

    できればこんな奴と付き合うの辞めて欲しいけど惚れたら仕方ないね

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/25(月) 10:08:10 

    やめとけって。苦労するぞ。

    と思います。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/25(月) 10:08:24 

    なんでこんな男にほれるんだ??ちゃら男とかいわれてるけど、別にかっこよくも無いし何が良いんだ?

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/25(月) 10:14:08 

    避妊もせずにSEXしたのが一番問題だけど、
    妊娠したからと言って、簡単に産もうと決めるのも
    どうかと思う・・
    望まない妊娠なら、中絶する選択肢がいいと思います

    子育ては産むより、育てる方が大変ですから・・

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/25(月) 10:32:34 

    両親と会ったと言うことは結婚を意識してるってことかね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/25(月) 10:33:08 

    田中みなみの親も凄いね
    謝罪されたら許すのかな?娘の為?
    妊娠さて、中絶させて、さっさと次の女に行く男を
    娘の彼氏、とか結婚相手に?んー・・・微妙
    だいたい、中絶させる前に作らない様にできないのかね・・・猿が

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/25(月) 10:37:18 

    今日は藤森擁護の人がちらほらと見える
    この先も誠実な態度を貫ければ芸能界も彼女も失わずに済むんだろうか
    この人にはもう少し時間が必要そうだね

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2013/03/25(月) 10:40:10 

    相手はキャバクラの女の子で、藤森は酔っ払ってて覚えてないんでしょ?
    もしかしたら、妊娠したこと自体が嘘かもしれないし。
    仮に本当に妊娠してても、キャバクラ嬢やってて、飲みにきたお客さんと、付き合ってもないのにやっちゃって、(芸能人だから興味本位又は話のタネに)避妊もしないで、いざ妊娠したら、300万も要求するなんて、女の方も軽率だし、いい子には見えないよ?

    私の友達も、妊娠したことある人何人もいるけど、みんな中絶費用の10万しか請求してないよ?

    彼氏でもないのに初対面の酔った客に一発やらせるようなキャバ嬢が300万って、お金目的でわざとやらせた可能性もあるよ?

    +24

    -9

  • 56. 匿名 2013/03/25(月) 10:45:05 

    許せちゃうってことは、田中みな実自身が
    かなり藤森にはまり込んでる証拠だよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/25(月) 10:47:59 

    暴露してる女にもかなりの計算はあったでしょ
    藤森からお金せしめて、出版社側にもネタを売って謝礼はガッポ貰ってるだろうし

    +9

    -7

  • 58. 匿名 2013/03/25(月) 10:48:35 

    う~ん、男女の恋愛は盛り上がると周りが何言っても本人の耳には届かないんだよね~

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/25(月) 10:53:35 

    田中みな実って、男を手玉に取る腹黒女!みたいに
    思ってたけど、案外ふつうの人だったんだね。
    これでマツコも少しは田中のことを見直したかもw

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/25(月) 10:54:48 

    このての話って男としては武勇伝になるんだよ。

    女は一生忘れないよ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/25(月) 10:59:36 

    二人とも嫌いです。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/25(月) 11:00:15 

    もうよくないこの話?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/25(月) 11:00:36 

    58
    そうなんすよね。
    反対されたら、盛り上がるみたいね。
    自分に酔ってるんだろうけど。
    愛の逃避行とかしたらおもろい。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/25(月) 11:04:07 

    擁護って言うか13から飛んだソースでは眉唾物…鵜呑みにする話じゃないと思う。

    >彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんを
    >ホテルの部屋に送って行ったら、
    そもそも女一人で男を送る?送ったとしてもベッドどころか部屋入らないでしょ。

    >いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、
    >『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射 精した後だったんです
    普通抵抗するでしょ。しかも気づいたら中だしされてっておかしいよ。

    >モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、
    >藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。
    これが一番解せないよ。フライデーに連絡なんて普通思いつく?
    本当に藤森の子供を妊娠したって確証があるなら普通に話すと思う。
    それで対応が悪ければフライデーじゃなくて弁護士に相談するんじゃない?

    +25

    -7

  • 65. 匿名 2013/03/25(月) 11:13:41 

    田中みな実もよく許せるね。私だったら一生藤森のこと許せないけど

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/25(月) 11:14:53 

    結局こういうのはまたくっついても別れるよ
    あの時ああだったって絶対出てくるから

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/25(月) 11:17:48 

    妊娠した女性にも責任はあるから、藤森一人が悪じゃないと思うな~。

    実際、お金だって貰ってるしリークしたのは、女性側からの可能性もあるわけだし。

    無理矢理されたわけじゃないだろうし、どっちもどっち。

    謝る相手が違うとか言ってる人は、お金を受け取った相手に一生謝り続けろとか言うの?

    自分にも責任あるって分かってるから、女はお金を貰ってチャラにしたんでしょ。本気で傷付いて立ち直れない人が簡単にお金貰わない。

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2013/03/25(月) 11:17:56 

    堕胎させられたのも、金で解決させられたのも
    捨てられたのも、私じゃないものぉ♪
    私は大事にされてるしぃ♪関係ないですぅ♪
    byみなみ
    って感じなんだろうね

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/25(月) 11:20:27 

    酔ってて覚えてない?
    ぶっw逃げる男の常套句だね
    完全に酔ってて起つもの起つの?w
    仮に起ったとしてイケるか?ww

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/25(月) 11:24:36 

    浮気男ほど、よくモテる・・・。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/25(月) 11:28:13 

    TVで生き残るには真面目になるしかないって今更気付いたんじゃない?今から一般人になんか戻れないだろうし戻りたくないんじゃない。今から一途アピールしてもあっちゃんみたいにはなれないよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/25(月) 11:28:28 

    え?結婚するのかな?

    離婚率100%じゃないですか?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/25(月) 11:42:23 

    永井真央って相手の女の子がだらしなさそうだからなぁ

    +5

    -8

  • 74. 匿名 2013/03/25(月) 11:49:21 

    中絶した女のほうも本当に嫌なら逃げられたでしょ
    いまさら暴露する女の気がしれん

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2013/03/25(月) 11:50:22 

    田中みな実も好きになれないけど、堕ろした女はもっと嫌い

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/25(月) 11:51:16 

    すでに藤森より相手の方が給料高いんじゃないの?w

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/25(月) 12:25:38 

    藤森は職業でチャラをやっているからねぇ。
    実際に合って両親も態度を軟化させたっていうのはあると思うよ。

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2013/03/25(月) 12:33:31 

    どうも藤森は遊びにしか見えないけどねぇ・・
    みな実が許せるのが凄いなぁ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/25(月) 12:39:51 

    両親も娘がやつれていく姿を見て許してしまったのかも
    いい選択かどうかは・・・

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/25(月) 13:39:32 

    藤森はこれから、芸能活動が厳しくなるだろうけど、結婚とかは経済的に色々困りそうだけどなぁ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/25(月) 13:41:04 

    まだ続いてたことに驚きました。田中みな実アナ、そこまで藤森に熱をあげる魅力ってどこにあるんでしょうかね(謎)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/25(月) 14:06:04 

    田中みな実ならもっとステータスある男いるだろうに。。
    なんかかわいそう

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/25(月) 14:47:48 

    これで結婚まで行っても、
    この男、懲りないよ。
    辛い思いするだけだと思うけど。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/25(月) 16:17:27 

    >>83
    こういう男は何度も同じ事するキライがあるよね
    でも、こういう男に甘い女もちょっと問題
    バッサリ切てやらないと、こういう男がモテる男のイメージになっちゃう

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/25(月) 16:21:22 

    青木アナといいTBSの女子アナと芸人の組み合わせは難儀だね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/25(月) 16:50:44 

    芸能活動できるんでしょうかねえ。あのキャラも続けられないだろうし。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/25(月) 17:25:31 

    堕胎した女もビッチなら藤森もただのヤリチン
    それと付き合えるのだから
    みなみちゃんも、相当なたまだと思います。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/25(月) 17:49:30 

    両親にまで謝罪するってことは本当に結婚まで考えてるぽいけど
    私なら結婚ちらつかせられても許せる自信ないけどなあ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/25(月) 17:51:42 

    田中みな実さんってかなりカワイイからこんなチャラ男にこだわらなくても相手を選べると思うけど・・・
    こんな件があったのに結婚したとしても、自分も相手もその両親もず~っと引きずると思うけどな

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/25(月) 17:53:05 

    久しぶりにチャラ男を見た気がする
    こいつがテレビに映ると、すぐにチャンネル変えちゃうんだよね~(苦笑)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/25(月) 20:13:28 

    みなみちゃんが、黒いソーセージを食べてる動画をみて 芸人かと思いました

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/25(月) 20:44:38 

    関係修復で喜んでいる人はいないだろう
    TBSはやきもきしてるに違いない

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/25(月) 22:03:35 

    田中のしたたかぶりっ子キャラも、藤森のチャラ男キャラもつぶれちゃったし、
    どちみちプラスの付き合いじゃないよ。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/26(火) 00:32:14 

    田中みなみの顔が受け付けない。
    どうして可愛いって言われてるのか理解できない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/26(火) 07:16:10 

    お前ら噂話好きなー
    他人の生活気になってしょうがないのか?
    どう読んだってでっち上げ話じゃん
    「藤森の知人はこう言う」だってさ
    いちいち真に受けるなよ
    あほらし

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。