ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www

212コメント2013/12/17(火) 20:19

  • 1. 匿名 2013/11/19(火) 19:59:01 


    嵐・櫻井翔の胸毛騒動から考察…ジャニーズのムダ毛は不要なのか - ライブドアニュース
    嵐・櫻井翔の胸毛騒動から考察…ジャニーズのムダ毛は不要なのか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    嵐の櫻井翔に胸毛が生えていたとして、担降り(担当をやめる=ファンをやめる)するファンが続出している。知的で爽やかな印象が強い櫻井なだけにファンの拒否感は強かったのかもしれない。しかし、いくらトップアイドルの櫻井翔といえど、男である限り胸毛は仕方がないのでは? と思ってしまう。それだけでファンをやめてしまうのは酷だ。


    ※胸毛画像はこちら↓


    +63

    -42

  • 2. 匿名 2013/11/19(火) 19:59:53 

    ほとんど見えないじゃんwww

    +1076

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:12 

    こんな薄い胸毛でもアウトなの?!

    +1165

    -7

  • 4. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:38 

    だからー( ̄▽ ̄)

    +189

    -21

  • 5. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:42 

    それだけでファン止めるって
    元々大して好きじゃなかったんじゃないの・・・

    +1336

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:49 

    細かいw

    +458

    -7

  • 7. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:55 

    ファンには、ほとんど見えてなくても、それがたまらないのかな?

    +244

    -10

  • 8. 匿名 2013/11/19(火) 20:00:58 

    毎度毎度こすすぎてキモいww

    +284

    -35

  • 9. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:00 

    アイドルってかわいそうw

    +376

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:05 

    こういう事でファンやめちゃうなんて大してファンでもなかったんじゃ?

    +521

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:12 

    激太りは良くても胸毛はNGなんだ(笑)
    嵐・櫻井翔が激太りして肩がスゴいことに…www
    嵐・櫻井翔が激太りして肩がスゴいことに…wwwgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔が激太りして肩がスゴいことに…www ↓ 太った!しかもなで肩すぎる!(笑)

    +471

    -10

  • 12. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:12 

    いいじゃん!

    +215

    -9

  • 13. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:13 

    キャラじゃない( ̄□ ̄;)!!

    +52

    -40

  • 14. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:28 

    確かにイメージないというか、どちらかといえば毛が薄そうなイメージだけど、、、
    ワッサーって感じではないし、どうでもいい(´;ω;`)笑

    +406

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:35 

    胸毛でファンやめる??

    さすが、ジャニオタ。

    +253

    -14

  • 16. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:35 

    確かに胸毛のあるイメージではないけどもw

    +250

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:37 

    くさそう…

    +23

    -169

  • 18. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:41 

    まぁキレイではないよね(´・_・`)

    +52

    -108

  • 19. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:49 

    男なんだから胸毛ぐらい許してあげてwwww

    +318

    -17

  • 20. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:51 

    まじか(°_°)
    でもそんなはえてる?

    +186

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/19(火) 20:01:58 

    確かにan・anの時無かったけど、
    ダメなんですね。
    厳しいな~。

    +177

    -4

  • 22. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:09 

    意外性はありますね(´・_・`)

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:15 

    えーーでも翔くんに胸毛なんて意外!!
    デビュー時のスケスケのカッパみたいな衣装のときはまだ生えてなかったのか(笑)

    +21

    -63

  • 24. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:24 

    おっさんに胸毛が生えてたってどうでもいいやん(笑)

    +365

    -55

  • 25. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:25 

    胸毛くらいでファン辞めるって…最初からそんなに好きじゃなかったんでしょ

    +192

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:33 

    それだけで嫌いになるとか…

    次は胸毛なさそうな人さがして、また担当になるのかな?
    私はジャニオタとかじゃ全くないですが、好きの基準がわからん…

    +122

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/19(火) 20:02:55 

    ピースの綾部くらい生えてるならわかるけど、このくらい気にしないでしょ(^^;;
    それとも顔が童顔だから気持ち悪く感じるのかな…。

    +258

    -3

  • 28. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:12 

    アラシックって妄信的なイメージだけど
    ファンやめるときは意外とあっさりしてるんだね

    +97

    -8

  • 29. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:14 

    胸毛剃ったらまたファンは戻ってくるのだろうか

    +65

    -4

  • 30. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:50 

    そもそも担降りとかアホらし…

    +144

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:55 

    は?たったこれだけじゃんww
    ジャニヲタって女版ロリコンなのか?
    普通に男を知らないんじゃないの?

    +154

    -10

  • 32. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:57 

    顔とのギャップに萌え~

    とはならないの?笑

    +117

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/19(火) 20:04:03 

    胸毛の踏み絵だわw

    +23

    -9

  • 34. 匿名 2013/11/19(火) 20:04:46 

    超なで肩なのはいいけど薄い胸毛はだめなのか
    わからん

    +110

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/19(火) 20:05:16 

    薄くてもというか、結構濃いよね?
    この歳でこんな均等に生え揃ってる人ってあんまり見ないな
    だからといってね…w

    +8

    -49

  • 36. 匿名 2013/11/19(火) 20:05:39 

    脱ぐお仕事の時はちゃんと処理してるみたいだし
    ちょっとくらい胸毛生えてたっていいじゃん

    +245

    -16

  • 37. 匿名 2013/11/19(火) 20:06:01 

    やっぱりジャニオタの思考回路は理解できないw

    +54

    -12

  • 38. 匿名 2013/11/19(火) 20:06:04 

    だたの顔ファンだっただけ。

    +102

    -5

  • 39. 匿名 2013/11/19(火) 20:06:21 

    ジャニは胸毛の一本も生やせないのかよ!

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/19(火) 20:06:49 

    36
    改めてみるとかなりわき毛が濃いね
    体毛の濃いタイプなんだね

    +108

    -12

  • 41. 匿名 2013/11/19(火) 20:06:51 

    男も女もドルヲタはアイドルを神聖化しすぎてるからなw
    しかも30越えとなるといつまでも昔の姿をキープするのは難しいのに

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/19(火) 20:08:04 

    うちわやポスターに土下座するくらい好きなのに胸毛は許せないのかw

    +143

    -6

  • 43. 匿名 2013/11/19(火) 20:08:12 

    胸毛がチラッと見えただけでファン辞めるってw

    担降りどうとかいう前に、そもそもファンってレベルじゃないじゃんw

    +93

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/19(火) 20:08:27 

    アイドルだって人間だもの。

    +76

    -4

  • 45. 匿名 2013/11/19(火) 20:09:04 

    脇毛はOKでも胸毛はNGなの?

    それとも櫻井の胸毛だからNGなのか?

    +74

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/19(火) 20:09:22 

    女も胸毛生えるねんし別にええがな(^_^;)

    +81

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/19(火) 20:10:40 

    アイドルとアニメキャラを混同してるんだろうね

    いやいやアイドルは生身の人間ですから

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/19(火) 20:10:46 

    飲酒・喫煙写真も出回ってるけど、個人的には胸毛より喫煙の方がイヤだ

    +165

    -47

  • 49. 匿名 2013/11/19(火) 20:11:06 

    まだまだ薄いほうだよ…
    男を知らないな。

    +101

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/19(火) 20:11:34 

    櫻井の記事多いね笑

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/19(火) 20:11:43 

    熱しやすく冷めやすいの典型って感じ。

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/19(火) 20:12:46 

    激太りしておっさん臭くなった時点でかなり幻滅した
    でもこの程度の胸毛はあんまり気にならない

    +14

    -21

  • 53. 匿名 2013/11/19(火) 20:14:06 

    よく見ないと見えないよ〜言われないとわからん
    ファンはよくチェックしてるね

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/19(火) 20:14:27 

    こんなもの胸毛とは認めませんっ!!(毛フェチ)

    +64

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/19(火) 20:16:34 

    ジャニーズって王子様路線のタイプが多いから、毛は嫌なのかな?
    それをジャニタレ側も知ってるのか、あえて処理する人もいるらしい
    セクシーゾーンとかその辺の人達がワッサワサだったらショックだろうし

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/19(火) 20:17:06 

    54さん

    説得力ww

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/19(火) 20:19:27 

    尻毛も生えてないと思ってるだろ

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/19(火) 20:19:44 

    昼ドラ見てみろ!

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/19(火) 20:20:18 

    飲酒・喫煙写真が出回ってるけど、個人的には写真流出させた奴の方がイヤだ

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/19(火) 20:20:31 

    ボーボーなのかと思ったら、ちょろっとじゃんw

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/19(火) 20:20:42 

    デブと胸毛の相乗効果なのかな

    +10

    -7

  • 62. 匿名 2013/11/19(火) 20:20:47 

    よくさ、くさそう…って書いてる人居るけど、
    どんな臭さを想像してるの?
    良くわかんなくて。

    トピズレすみません。

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/19(火) 20:23:31 

    大人の男の胸毛ってセクシーだと思うけどな

    +27

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/19(火) 20:23:38 

    櫻井も、もう30代のおじさんなんだから胸毛くらい生えるでしょ。

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/19(火) 20:24:08 

    どうせ自分の男になんてならないし抱かれることなんてないんだからそこまで気にすることないと思うけどね。

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/19(火) 20:26:49 

    櫻井担ってヲタというより、金髪ピアスの櫻井が好きなだけじゃないの?にわかファンってやつ

    +34

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/19(火) 20:27:45 

    胸毛きもいけど、童顔のサクラップに
    胸毛ってミスマッチでなんか
    ちょっといいかも

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/19(火) 20:27:53 

    こんなの抜いてしまえよっwww

    それより櫻井がヘソピしてた事に驚いた…!!

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/19(火) 20:28:54 

    そんなにボウボウじゃないよ!担降り⁈そこまでする必要ないと思うけどな…。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/19(火) 20:33:21 

    間違いなく禿げるね

    +3

    -18

  • 71. 匿名 2013/11/19(火) 20:35:15 

    毛フェチとしては一気に株が上がった!!!!w

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/19(火) 20:43:37 

    10代のファンが幻滅するのは、わかる。

    でもいい歳した大人が胸毛ごときに
    幻滅してたら、現実見ろよ!!と思う。

    +32

    -4

  • 73. 匿名 2013/11/19(火) 20:47:19 

    どこにある?ってくらいの薄さなのに
    結婚したとかなら判るけど、胸毛でファン辞めるって信じられない
    この人達の熱意ってこんなもんなのねヽ(´o`;

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/19(火) 20:51:41 

    櫻井がどうとかじゃなく胸毛がどうしても生理的にムリな人もいる。
    結構多いよ。
    胸毛フェチもいるようにね。

    特にあっさりした爽やか系だからショックをうけた若い子もいるのかもね。
    櫻井はどうでもいいけど胸毛位で人をキライになったりしないけど私の場合もあまり胸毛は好きじゃない。
    ツルツルもどうかと思うけど。

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2013/11/19(火) 20:52:28 

    嵐オタ面白いwww
    もうギャグでやってるだろ

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2013/11/19(火) 20:54:08 

    30のおじさんなんだから仕方ないじゃん。
    ニノの脛毛や腋毛が薄いからあるのが嫌なのかもしれないけど。

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2013/11/19(火) 20:56:47 

    これだけで嫌いになるんだΣ(゚Д゚lll)!?
    簡単だねー

    ジャニヲタ友達にしたくないなぁ
    ジャニーズの悪口言ったら殴られそう!

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/19(火) 20:57:27 

    翔ちゃんは、翔ちゃんじゃん。

    +40

    -5

  • 79. 匿名 2013/11/19(火) 20:58:10 

    じゃあ私がもらう

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/19(火) 20:59:34 

    ファン辞めても辞めなくてもいいんじゃない?
    そんだけのもんだったんとかいう人いるけど。
    逆に安心したよ。
    彼氏ができた時や本当に結婚する相手の時にそのくらいで別れなければいいってだけのこと。
    櫻井さんはアイドルだから話したことも付き合ったこともないんだしみんなある程度はイメージもあるわけで。自由じゃん?

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2013/11/19(火) 21:03:24 

    えーむしろジャニだからってツルツルの方が嫌だー
    胸毛あるくらいの方がいいけどなぁ私

    長瀬とかなら生えてても普通じゃない?
    翔くん童顔だからね(`・∀・´)

    +23

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/19(火) 21:07:03 

    なんかちょっろっと感が気持ち悪い気がする…
    常に生えてればいいと思うけどアンアンのときはなかったりするのがイヤカモ…

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2013/11/19(火) 21:10:14 

    顔ファン嫌い。担降りとか馬鹿らしい

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/19(火) 21:11:58 

    77さん
    今までに幾つか櫻井翔のよくない噂がありましたよね。でもその時には気にせず一生懸命応援してた女の子もいるかもしれません。
    胸毛を「そのくらいの事」と思えない方もいると思います。櫻井君が悪いわけではないとわかりつつも、どうしても生理的に胸毛がムリな女の子は世の中にはたくさんいます。

    +6

    -18

  • 85. 匿名 2013/11/19(火) 21:15:16 

    いやいや、胸毛って言っても
    めちゃくちゃ薄いじゃん(笑)
    それだけでファン辞めるって…。

    +29

    -3

  • 86. 匿名 2013/11/19(火) 21:19:37 

    下の毛もツルツルだと思ってそう

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2013/11/19(火) 21:19:48 

    よくわからないけど担降り?したことをブーブーゆってる人のほーが逆に怖いよ(;_;)
    そんなにアイドルにのめりこんでんの・・・?

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2013/11/19(火) 21:20:29 

    こういったお馬鹿さん達がファン辞めて他グループファンに行ってくれた方がありがたいかも。
    チケット取りやすくなるかもしれないし。

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/19(火) 21:20:39 

    胸毛あってもよくね?胸毛最高やん

    +11

    -9

  • 90. 匿名 2013/11/19(火) 21:24:23 

    翔くんに対する愛はその程度のもんだったんだねww

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2013/11/19(火) 21:24:35 

    確かにどんな理由でファンやめても個人の自由やん!って話やね。他人に関係ないし自分たちはチケットの当選率が増えたと喜んどきなはれ。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/19(火) 21:27:04 

    ファンなら胸毛に萌えろよ!!!笑

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/19(火) 21:36:53 

    嵐ファンだけどファンやめてくれたらコンサートいける確立上がるからどーぞどーぞってかんじw胸毛ごときでwww

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/19(火) 21:37:16 

    男って年を重ねるごとに男性ホルモン増えるから仕方ないんじゃないの?アイドルもおじさんになる証拠wそれを受け止められなければ最初からファンになるなよ!と言いたいww

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/19(火) 21:38:45 

    36
    これは…↓もお手入れ済?(/ω\*)

    +4

    -9

  • 96. 匿名 2013/11/19(火) 21:40:43 

    若い子はしゃーない
    おばさんはこのくらいで動揺してほしくないww

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/19(火) 21:47:06 

    わき毛は生やしていいのに、胸毛はダメなの?笑

    男なんだしいいじゃんw

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2013/11/19(火) 21:49:14 

    おばさんはこのくらい気にしないでしょ!画像みたけど薄いもんね。10代とかならわからなくもないよね。だってあんな童顔で爽やかで可愛らしいのに毛がはえるなんてまだわかってない子もいる思うなあ。嵐のファン年齢層幅広いから。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/19(火) 21:55:06 

    ワッキーの胸毛ニガテだわ
    ニガテというよりそれこそ生理的に無理
    櫻井翔のはセーフ

    +26

    -4

  • 100. 匿名 2013/11/19(火) 21:58:46 

    管理人、ほんとあゆとジャニーズとアップルネタ好きね

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/19(火) 22:03:53 

    55

    Sexy Zoneの中島健人はギャランドゥが濃いって自白してたよw
    でもジャニタレは写真の時は処理しちゃうんだよね
    毛フェチとしては残念な限り(真顔)

    トピタイ見て「童顔櫻井に胸毛!?」とすっ飛んで来たら、このショボさw
    けっこう期待してきた毛フェチ多そうだよねw

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2013/11/19(火) 22:04:48 

    胸毛がいやってわかる
    なぜだかわからないけど胸毛っていやだよね
    今大好きな俳優がいるけど胸毛あったら冷めるかもw

    +9

    -9

  • 103. 匿名 2013/11/19(火) 22:05:40 

    意外でWWW
    もっとチケット取りやすくなった~と喜ぶのかと思いきや、逆なのね。
    ごときとかファンなるなやとか言葉使い悪い人も多いね・・・

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/19(火) 22:08:07 

    私ジャニヲタだけど、こんなのでファン辞めるって、本当たいして好きじゃなかったんだと思う。
    私のTwitterのフォロワーとかは、そんな人いなかったなぁ。胸毛ごときでwwそんな事をニュースにしてやっぱりジャニヲタの思考回路わからんって言われるのは悲しい。
    内輪に土下座とかさ、ほんと気持ち悪いから辞めてほしい。「ジャニヲタきもい」って一括りにされるからほんと迷惑と思っているファンも多いんだよ。頼むからキチガイ行動を公共の場でしないでよ。

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2013/11/19(火) 22:09:36 

    ごとき、とは言ってもやっぱり胸毛はいやだわ。
    でも櫻井くんはこれそんなに生えてなくない?

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/19(火) 22:13:16 

    裸の撮影のときは処理してるんだと想像すると、少し萎える…

    +7

    -9

  • 107. 匿名 2013/11/19(火) 22:15:20 

    ちょっw
    櫻井の胸毛云々より、
    この記事の「渋谷すばるのワキ毛公開ファンサ」のほうが気になるわw

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2013/11/19(火) 22:19:15 

    「担降り」というジャニ用語が、
    ガルちゃんですっかり馴染んでいる事実(笑)

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2013/11/19(火) 22:19:55 

    ようするに
    櫻井君は好き

    胸毛・生理的に❌

    櫻井君は悪くないとは自覚あり

    ※生理的とは体がどうしても受け入れられない
    受けつけない事

    こういう人もいるという事を生理的にうけつけないファンたちが怒ってるのかしら
    ※胸毛じゃなくても誰にでも1つや2つ生理的にうけつけない事あると思うんだけど。自分もそれに置き換えてみなよ。人にむけてごときなんて使うもんじゃないよ。親に習わなかった?

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2013/11/19(火) 22:25:05 

    うちのお母さん櫻井くん好きだけど、激太りしても「細くなったときよりカッコ良くみえるからいいのよ。(笑)」って言ってたよ。寛大すぎるわ\(^o^)/
    多分顔が好きなだけだったんだろうね。

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/19(火) 22:25:48 

    匿名とはいえみんなで言葉には気をつけようよ。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/19(火) 22:27:21 

    撮影とかで処理しただけならいいけど

    普段からこまめに処理してる方が引く。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/19(火) 22:35:47 


    画素だと全然毛が見えないのだが…
    老眼なのだろうか?(笑)

    この程度なレベルの胸毛で担降りなら、あたしゃとっくの昔に旦那の嫁降りだわ(笑)

    胸毛大ッ嫌いッ!(*`Д´)ノ!!!
    だけど、旦那の胸毛は許せるから不思議(笑)


    +19

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/19(火) 22:35:48 

    松潤は胸毛生えてそうwwww

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2013/11/19(火) 22:37:31 

    どれも正解な気がする
    薄い毛なのになんでファン辞めるんっていう人
    生理的に毛がどうしてもムリな人
    言葉には気をつけようという人
    どれも正解

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/19(火) 22:38:16 

    管理人さんは、ほんと櫻井翔が嫌いなんだね。

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/19(火) 22:42:40 

    胸毛じゃない。産毛!
    そのぐらいみんなあるよ!

    +24

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/19(火) 22:42:51 

    うわぁ…。
    私無理かも。

    男知らないねって言ってる人はどれだけ毛深い人と付き合って来たの?!
    私、とりあえず付き合った人全員胸毛はえてた人はいないよ。

    +2

    -21

  • 119. 匿名 2013/11/19(火) 22:45:38 

    櫻井劣化トピは、比較として、綺麗な頃の半裸櫻井画像をファンがあげてくれるので、それ目当てで見てる。

    +20

    -3

  • 120. 匿名 2013/11/19(火) 22:49:02 

    やっぱりイメージ
    伊藤英明に胸毛あったらびっくりしない若い子でも
    櫻井翔にあったと知ったら涙目(>_<)の若い子もいたかもよ。
    かわいい顔してるもん。櫻井翔!
    童顔だよね。
    でもそんな若い子の若い考え方もかわいいな、若いな!と思えるアラサーになりました。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/19(火) 22:54:36 

    ジャニヲタってやっぱり処女ばっかなんだろうね。
    このぐらいで。。。

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2013/11/19(火) 22:58:00 

    アイドルを好きになるのもファン辞めるのも自由にさせてくれ(笑)
    誰にも迷惑かけとらん(笑)

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2013/11/19(火) 22:58:31 

    ジャニオタさんたち、ジャニタレのあそこの毛とかもツルツルだと思ってそww

    +11

    -7

  • 124. 匿名 2013/11/19(火) 23:00:07 

    松潤がすき♡

    +5

    -9

  • 125. 匿名 2013/11/19(火) 23:02:03 

    胸毛も愛してやれや

    +22

    -3

  • 126. 匿名 2013/11/19(火) 23:03:05 

    123
    まさかそれはないでしょう(笑)
    30すぎの男でそれって気持ち悪いわ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/19(火) 23:05:23 

    ジャニーズでも男なんだから胸毛も腋毛もあって当然だし。ツルツルなのも不自然。それに櫻井君は腋毛濃いし、もともと体毛は濃いほうみたいですね。男らしいし私は良いと思います♥︎
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www

    +30

    -4

  • 128. 匿名 2013/11/19(火) 23:08:07 

    ってか彼氏や夫でもないのだから
    どんなワケでファンやめてもええやんか
    ファンやめたコにぶつぶついって何になるんだか

    逆に切ないわ

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2013/11/19(火) 23:10:43 

    127
    やばいw
    腋毛萌える(^◇^;)笑
    櫻井くん17歳くらいの頃からか結構
    濃かったイメージある

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:16 

    こんなんで嫌いになってるファンなんて一割も満たないし、土下座とかマナーとか、ジャニオタのほとんどがうなんだって思わないで欲しいです((T_T))

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2013/11/19(火) 23:20:33 

    胸毛くらいでファンやめちゃうような人達がいなくなっても
    、櫻井さん自身も気にしないでしょ。
    他の多くのファンは気にしないだろうし。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/19(火) 23:20:34 

    自担が露出する仕事の時だけムダ毛処理する姿を想像して萌えるファンの方がはるかに多いと思う(笑)

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/19(火) 23:28:38 

    それでも櫻井翔くんのエロエロ筋肉を味わいたい。ハアハア

    +18

    -5

  • 134. 匿名 2013/11/19(火) 23:29:49 

    114
    松潤は永久脱毛してるからね。
    すね毛と色んな所してるよ。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2013/11/19(火) 23:41:26 

    桜井って体毛濃そうだよね。
    私も胸毛はダメだわ( ̄▽ ̄;)
    最近旦那に胸毛が2~3本生えてきて本人も嫌らしくちまちま毛抜きで処理してる(笑)

    +5

    -12

  • 136. 匿名 2013/11/19(火) 23:57:58 

    かかが胸毛に?!(゚Д゚)
    虚像懐き過ぎでしょ(笑)

    そんな事で下りるなら元々そこ迄好きじゃ無かったんだね〜

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2013/11/20(水) 00:03:03 

    このくらいの胸毛気にしない!
    それよりも良いカラダ( ;´Д`)
    もっこりがやばい。。
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www

    +21

    -4

  • 138. 匿名 2013/11/20(水) 00:09:13 

    胸毛大好物な私からすると物足りないよ〜(笑)

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2013/11/20(水) 00:21:54 

    薄い方だと思うけど…

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2013/11/20(水) 00:32:25 

    凄い胸毛想像してたから、全然じゃん。

    前に昼ドラのトピ?で胸毛の画像があって、あんな感じだったら引くけどww

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2013/11/20(水) 01:23:41 

    昼ドラの胸毛くんもジャニなんだよね?
    つけ胸毛だけど、担降りされたんかな・・・。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2013/11/20(水) 01:31:17 

    胸毛いやって‥
    髪の毛、まゆげ、まつげ、下の毛?それくらいしかだめなの?
    つるつる男のほうがきもちわるいよ
    うちの彼氏なんて耳毛も生えるよ どーすっぺ
    キンタマも尻穴もボーボーだわ やっべ

    +4

    -9

  • 143. 匿名 2013/11/20(水) 01:43:45 

    胸毛なしで売るのなら
    しかっり脱毛しておこう

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2013/11/20(水) 01:47:48 

    大野くんは発覚しても騒ぎにならないだろうね
    だって大野くんだもの

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2013/11/20(水) 02:28:02 

    これが松潤だったら逆に違和感(笑)

    いやーもっとあるだろ!って。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/20(水) 03:05:30 

    昔、職場にいたジャニファンの子が…
    『私!絶対に〇〇が胸毛とかダメなんです!臭いとかもいい臭いとかしてないとダメなんです!』って言ってた子いたな…。

    男なんざ、第二次成長期迎えたら
    髭ははえるわ、脇毛ははえるわ、胸毛・腹毛はえる人だって出てくるちゅーの!
    下手したら腕や手の甲も毛深くなる人だっているよ。

    40近くなったら加齢臭も漂ってくるって…

    どんだけ、頭の中お花畑なんだよ。

    男性アイドルって色々大変で可愛そう。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2013/11/20(水) 03:29:56 

    自分がはえててもはえてなくても応援すれば良いだけでは?自分がどうかだけであって、よそ様がそれが嫌でファン辞めようとどんな理由でキライになろうとよそ様に文句言う必要性がわからない(笑)
    しかも辞めるのが幼稚な結婚なわけでもなく芸能人の事ですよね?
    みんな性格悪い。
    みんながみんな同じ芸能人を永久に好きで居続けるとでもいいたいわけ?
    やっぱりね。理解不能。

    +1

    -6

  • 148. 匿名 2013/11/20(水) 03:51:31 

    何となく松潤なら胸毛OK?

    ちょっと気になるところだね。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2013/11/20(水) 04:02:03 

    同感。嵐ファンでもないからわかんないや。私からしたらくだらない理由で好きな芸能人どれだけ変わってきたことか。小さい時からゆーと何人だろ。それだけでネチネチいわれるのなんか怖い((((;゜Д゜)))

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2013/11/20(水) 05:47:59 

    へぇ中島健人って胸毛あるんだ
    なんか意外!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/20(水) 07:09:34 

    櫻井クンのかわいいお顔にちょい胸毛…

    むしろ萌える❤❤❤

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2013/11/20(水) 07:21:24 

    以前、業界の方に聞いたんだけど、ジャニーズは一定の大御所の方々を除いて、基本的に『少年体型のままの大人』を事務所に強制されるんだって。
    だから、背も低くて肩幅せまくて華奢。筋肉もつきにくくするような調整をするらしい。

    それ考えると、胸毛1本でも許されないのは納得…でもだったらなんで脇毛はいいのかな(@_@)

    +8

    -6

  • 153. 匿名 2013/11/20(水) 07:31:25 

    あんまり言わんといて
    じぶんも油断したらいろんなとこぼーぼーなんでしょ

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2013/11/20(水) 07:51:05 

    元々ジャニヲタは体毛ツルツル男が好きでしょ
    昼ドラの付け胸毛には笑ったけどw

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2013/11/20(水) 08:15:23 

    150
    胸毛じゃなくてギャランドゥ(へそ毛)だよ!
    濃いらしいよ
    中島のキャラじゃなくて萌えるんだよねw

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/20(水) 08:36:26 

    胸毛ごときでファンやめるとか
    糞ほどしょうもない

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2013/11/20(水) 08:43:25 

    本当、男知らないな 呆れる…
    けつげよりましだろ?

    家の旦那なんて、腰辺りから尻っぺた、太股までビッシリだよ?そんなんで嫌いになったり好きになったり幸せな奴らだな。男はそんなとこでみたらあかん。中身だ。

    ところで桜井トピ 2個め。何か年末の番宣か。

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2013/11/20(水) 09:14:30 

    飲酒たばこは間違えなくやってるけど、あの画像は偽物。紛らわしいからやめてください。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2013/11/20(水) 09:35:55 

    アイドルに胸毛は要りません笑

    +2

    -8

  • 160. 匿名 2013/11/20(水) 09:38:34 

    担降りするファンが続出って
    一体どうやって数えてるの?
    人気上昇なら色んな数字で確認しやすいけど

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/20(水) 10:39:03 

    ジャニーズの顔は童顔、脇フッサフサが昔から嫌。

    +5

    -7

  • 162. 匿名 2013/11/20(水) 10:49:15 

    嵐ファンだけど、別にいいと思う。
    アイドルだって人間なんだし

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/20(水) 11:52:29 

    胸毛きもーい

    +2

    -9

  • 164. 匿名 2013/11/20(水) 12:01:07 

    くだらないwwwww

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2013/11/20(水) 12:03:22 

    胸毛っていうから、もっと濃いかと思ったら
    薄くてびっくりしたwwww

    チケット取りやすくなってよかったやん。

    って思った。櫻井担だけどさ。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2013/11/20(水) 12:12:22 

    もっとわさわさしてるのかと思ったwwww

    薄いからいいじゃん!!

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/20(水) 12:12:56 

    翔ちゃん担当13年ですが
    胸毛なんかで担当降りません。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/20(水) 12:45:08 

    毛が許せない女はブスが多いらしい

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2013/11/20(水) 12:49:43 

    松潤、脱毛してたんだ(*´ω`*)

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2013/11/20(水) 13:24:00 

    家族ゲームのサウナシーンは綺麗な肌だったけど、処理してたのかな??
    上半身見せる仕事のたびに処理して濃くなったとか?!

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2013/11/20(水) 13:43:34 

    毛深い女は毛が許せない

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2013/11/20(水) 13:52:38 

    現実見ろ、処女かって言う人いるけど、現実とアイドルは別なんだよね。多分。
    キスマイのガチオタやってる知り合いの彼氏、熊みたいな人だけど、癒されるから別にイイらしいし。
    そもそもジャニーズ好きな人はジャニーズには体毛求めてない人が殆どだと思う。

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2013/11/20(水) 13:56:34 

    55
    >セクシーゾーンとかその辺の人達がワッサワサだったらショックだろうし 

    セクシーゾーンの辺がワッサワサ、に一瞬見えてビックリした。
    でも中島建人がギャランドゥーだって書き込みがあって、妙に納得。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/20(水) 14:16:54 

    そのぐらいで担降りするなんてありえない。
    どんな翔さんも大好き‼
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2013/11/20(水) 14:29:17 

    137さん
    みてしまったじゃないか\(//∇//)\

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2013/11/20(水) 14:37:26 

    でもセクシーゾーンも高校ぐらいだから胸毛ぐらいあると思うな。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2013/11/20(水) 14:45:46 

    152

    最近はジャニさんも趣味が変わったのか、アッチの方が枯れちゃったのか、
    幼児体型というより中性的かつ背の高いコが増えてきたね。

    少なくともananで脱ぐ時には、ワキ毛以外の体毛はNGみたい。
    自分藤ヶ谷君がジュニア時代に温泉入る時に結構な脛毛を確認してるw
    ananでは翔君も胸毛無いし、藤ケ谷くんの脛毛も無い。
    裸体売りの仕事以外はどのジャニーズも脛毛有りだけどね。


    胸毛はオッサンぽい印象。
    無駄毛も無くヒゲすら生えなかった夫は、30過ぎてヒゲ濃くなって来たし、チョロっと胸毛が生えた。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2013/11/20(水) 15:01:15 

    でもーかわいいもん

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2013/11/20(水) 15:07:40 

    ちなみにこれ、今年の9月21日、22日のライブ時の画像
    めっちゃ最近です

    これでも、31歳(笑)

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2013/11/20(水) 15:36:26 

    これでも31ってWW
    年相応ですよ
    東山は若いな

    +8

    -6

  • 181. 匿名 2013/11/20(水) 15:58:50 

    えー櫻井くんみたいな童顔に胸毛って逆にエロくていいじゃん 笑
    しかもこのぐらいの毛なんて人間なんだから当たり前。盲目な子多すぎ。笑

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2013/11/20(水) 16:00:03 

    激太り→OK
    ちょっとした胸毛→NG

    ファン心理が理解できない。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2013/11/20(水) 16:36:00 

    182に同感
    ファンやめるっつ~のが気にくわないのかな

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2013/11/20(水) 17:26:07 

    どうせ抱かれることなんてないんだからいいじゃん!

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/20(水) 18:09:47 

    まあ胸毛でファン辞めるぐらいええがな

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2013/11/20(水) 18:20:44 

    胸毛くらいよくね?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/20(水) 18:45:57 

    24
    一瞬、地獄のミサワかと思ったわ!

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/20(水) 19:34:00 

    これは思春期だとしょうがないかもw
    私も中学生の頃KinKiのカレンダー買って、剛くんのすね毛が想像以上に濃すぎてファンを辞めた。
    あの頃は若かったなぁ〜と思う。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2013/11/20(水) 19:34:18 


    担ってなに?

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2013/11/20(水) 19:41:53 

    実は女子のセクシーゾーンの方がえげつなかったりする。



    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/11/20(水) 19:52:14 

    24の人が別人に見えるかも…
    胸毛くらいいーと思うけどなぁ…

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/20(水) 19:54:31 

    sexyzoneの健人くんは顔が濃いっていうかなんか南国っぽい顔だから、毛深くても驚かないし毛深いイメージある。
    櫻井くんはそんなに顔が濃くないから胸毛ちょっとびっくりしたかも…別にひかないけど

    前にも書いてあるけど、胸毛にひく=男に縁がない では無いと思う。
    私の元旦那はすね毛はまばら、脇毛薄い、胸毛一切無しだったし、胸毛ない男性も多いのでは?

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2013/11/20(水) 20:28:52 

    二宮は若く見えるけど櫻井翔は年相応

    +3

    -3

  • 194. 匿名 2013/11/20(水) 22:03:15 

    >188私は写真集だったけどまったく同じw
    水着で浜辺で寝転ぶ二人のアップがすっぴんなのか肌が汚くて砂がついてて髪が濡れててそれ見た瞬間急いで閉じてそこから醒めた
    キンキの二人は私にとって王子様だったから綺麗にセットされてないのがどうしても受け入れられなかったw
    それまでのはまりが嘘のように醒めて自分でもびっくりしたな~中学生でしたw

    +2

    -1

  • 195. はーちゃん 2013/11/24(日) 08:55:14 

    翔ちゃん~!とてもカッコいい

    +1

    -1

  • 196. はーちゃん 2013/11/24(日) 08:56:03 

    翔ちゃん~!とてもカッコいい

    +1

    -1

  • 197. はーちゃん 2013/11/24(日) 08:56:06 

    翔ちゃん~!とてもカッコいい

    +1

    -1

  • 198. あいちゃん 2013/11/25(月) 19:51:10 

    どんな騒動が起きようと、私は翔くんを愛してます!

    +2

    -1

  • 199. リヴァイ 2013/11/25(月) 20:00:01 

    ⬆に賛同。
    少しはファンとしての身分をわきまえたほうがいい。 騒動が好きなのか?お前たちは。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2013/11/25(月) 20:02:34 

    193失礼じゃね?
    そんなにえらいのかよ!?(引)

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2013/11/25(月) 20:05:58 

    184ナイス!最高だよ!!!
    私も1人ファンとして、、、、ありがとう!!!

    +1

    -1

  • 202. あいちゃん 2013/11/25(月) 20:11:30 

    アイドルだって、タバコを吸うし、ムダ毛の1本や2本生えますよ?!
    翔くんたちだって人間何だから!!!!

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2013/11/26(火) 11:35:45  ID:KSP69ENK1I 

    翔ちゃんだって悪気があって胸毛生やしてるんじゃないし顔ファン頭おかしいんじゃない胸毛でファンやめるなんてあり得ない

    +3

    -1

  • 204. あいちゃん 2013/11/30(土) 21:05:38 

    203さんナイスです!

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/01(日) 13:12:01 

    男なんだから毛くらい生えるでしょ

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/03(火) 16:19:48 

    翔君のが少し見えたくらいで…
    他メンは出さないだけではえてるかもしれない
    じゃん?
    そのたびに担降りする気かよww

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2013/12/08(日) 02:54:12 

    胸毛が見えただけで坦降りなんてありえない…
    元々愛してなかったってことです、

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/08(日) 18:02:25 

    それだけで担当降りるとか
    そんなことで担当降りるならファンって言わねぇよ
    じゃあ何彼氏に胸毛が生えてなら分かれるんだ

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2013/12/11(水) 15:50:12 

    やめてほしい。
    私も櫻井さんのファンだけど、そんなんでファンやめるとか男知らないだけ。だったら最初からファンにならないでほしい。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2013/12/12(木) 18:07:11 

    さほど胸毛生えてないのにギャーギャー騒ぎやがってマジ馬鹿じゃないのww

    そんなんだったら最初からファンにならなきゃいいのにwwwww

    本当のファンだったらそんくらいで翔さんの事嫌いにならないよ(^ω^)
    嵐・櫻井翔に胸毛が生えていた結果→担降りするファンが続出www

    +2

    -1

  • 211. 松本潤大好き 2013/12/13(金) 19:34:05 

    あたらそんなので、ファンやめるとか
    ありえない(T_T)

    +2

    -1

  • 212. 雨野真実 2013/12/17(火) 20:19:39 

    その人の体質によってしょうがないじゃないの!笑
    それだけで担降りってお嬢様はどアホ〜でございますかぁ?
    ^^;

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。