ガールズちゃんねる

この人の魅力を伝え合うトピ。

83コメント2016/03/07(月) 00:00

  • 1. 匿名 2016/02/20(土) 13:46:51 

    テレビを見てると私にとっては不快でしかない小島瑠璃子・広瀬すず。
    何気につけてると画面に出てきてはチャンネルをかえるのもストレスだし面倒になってきました。

    そこで逆に私にとっては不快ですがファンのお方もいるかと思いますので
    彼女らの魅力を納得いくかたちで教えてください!!

    他にも自分には不快だけど魅力を教えてもらって自分のストレスを軽減させていきたい方
    どんどん書き込んでいきましょう。

    +26

    -31

  • 2. 匿名 2016/02/20(土) 13:47:47 

    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +99

    -45

  • 3. 匿名 2016/02/20(土) 13:47:47 

    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +66

    -46

  • 4. 匿名 2016/02/20(土) 13:48:08 

    ファンではないけど、広瀬すずは
    若いから肌がきれいで素敵。

    +124

    -37

  • 5. 匿名 2016/02/20(土) 13:48:27 

    ベッキーの魅力を教えてください

    +10

    -30

  • 6. 匿名 2016/02/20(土) 13:48:31 

    のぞみは一体どうしんたんだ?

    +54

    -12

  • 7. 匿名 2016/02/20(土) 13:48:40 

    小島瑠璃子は元気いっぱいでいい

    +41

    -40

  • 8. 匿名 2016/02/20(土) 13:48:43 

    広瀬すずは性格クズだけど顔はきれいと思うよ

    +143

    -33

  • 9. 匿名 2016/02/20(土) 13:49:10 

    魅力って、教えてもらって納得!!
    じゃない気がする。

    教えられなくてもわかる人には分かるし、
    すでに不快だと思ってるなら教えられても
    なるほど~好きになった~ とは、ならないよ。

    そういうことじゃなかったらごめんね!!

    +38

    -6

  • 10. 匿名 2016/02/20(土) 13:49:11 

    かとうさり
    鋼のメンタル。

    +63

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/20(土) 13:50:14 

    +45

    -16

  • 12. 匿名 2016/02/20(土) 13:50:39 

    こじるりはいつも張りきってるねー。

    だから目障りなんていう人もいるけど、
    やる気なさそうに、いかにも適当にやるより
    元気いっぱいにやるほうがいいよ。

    +183

    -15

  • 13. 匿名 2016/02/20(土) 13:50:42 

    広瀬すず、雑誌で見たときは可愛いなって思ってたけど、テレビで見たら話し方とかぶりっ子っぽくて苦手になった

    +20

    -26

  • 14. 匿名 2016/02/20(土) 13:50:58 

    ゲスを極めてるところ。
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +119

    -13

  • 15. 匿名 2016/02/20(土) 13:51:29 

    映画 海街ダイアリーの広瀬すず
    可愛かったです

    +58

    -16

  • 16. 匿名 2016/02/20(土) 13:51:34 

    メンタルがすごいとかはただの嫌味じゃない??
    それがガルちゃん??

    +9

    -22

  • 17. 匿名 2016/02/20(土) 13:52:06 

    これからどんな炎上が待ってるか
    それが楽しみな2人
    そういう意味で見てて楽しいかな

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2016/02/20(土) 13:52:10 

    実際かなりかわいい。
    将来も、美人になりそうだと思う。
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +171

    -39

  • 19. 匿名 2016/02/20(土) 13:52:22 

    こじるりは頭良いイメージ。

    +59

    -22

  • 20. 匿名 2016/02/20(土) 13:52:46 

    魅力わからない人には、わかろうと努力したって無駄だと思う。

    どうせ○○の魅力教えて?どこがいいのかさっぱりわからない→回答者が嫌味ったらしく書いて終わり

    の流れ

    +25

    -6

  • 21. 匿名 2016/02/20(土) 13:54:27 

    トーク力
    こじるり>すず

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/20(土) 13:55:49 

    この生野陽子アナウンサーの魅力が知りたいです。
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +58

    -9

  • 23. 匿名 2016/02/20(土) 13:57:21 

    セカオワのなかじん
    地味だけど、セカオワを支えてるのはこの人。
    頭いいし、優しいし、音楽の才能も一番あると思う。スターライトパレードの編曲はすごい。
    私はセカオワ苦手になったけど、この人は好き。
    頑張れなかじん。

    +57

    -10

  • 24. 匿名 2016/02/20(土) 13:58:33 

    最近 広末涼子が嫌じゃなくなった

    +49

    -21

  • 25. 匿名 2016/02/20(土) 13:59:16 

    嫌いな人に魅力話してもわからないと思う。

    +19

    -7

  • 26. 匿名 2016/02/20(土) 14:00:31 

    関ジャニは色々言われてるけどジャニーズの中でも中々の不遇な扱い受けてた
    ジャニーズが大して力いれてなかったグループがここまで人気になれたのもメンバーが頑張ったからだと思う。
    ファンではないけど、頑張れって思ってます。

    +76

    -16

  • 27. 匿名 2016/02/20(土) 14:00:31 

    >>22
    有吉さんぽのとき
    美味しそうに食べるなーと思う

    +53

    -4

  • 28. 匿名 2016/02/20(土) 14:00:52 

    >>16
    私たちガル民は嫌味が何より得意なんだよ
    誉めることは大の苦手
    知らなかったの?

    +3

    -16

  • 29. 匿名 2016/02/20(土) 14:01:31 

    私の魅力は何だと思いますか?

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2016/02/20(土) 14:01:40 

    >>22
    愛嬌

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/20(土) 14:01:43 

    てか、広瀬すずが美人とかないと思う笑ゴリラみたい
    周りに本当に綺麗な人いないのかなって思う

    +20

    -41

  • 32. 匿名 2016/02/20(土) 14:03:15 

    >>29
    笑顔

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2016/02/20(土) 14:03:23 

    広瀬すずは眉毛が気になる

    +10

    -11

  • 34. 匿名 2016/02/20(土) 14:05:51 

    このトピは広瀬すずの魅力を伝え合うトピ?

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2016/02/20(土) 14:05:54 

    >>31
    自分の周りと芸能人は比べてません。

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2016/02/20(土) 14:07:04 

    >>31
    周りの綺麗、いちどや2度スカウトされたくらいの子とは実物は
    雰囲気とかかわいさ全然違うと思うよっ
    やっぱり芸能人になって有名になる子は一般人のかわいいとは違うよ~

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2016/02/20(土) 14:07:25 

    キム・テヒがメインだったころの韓国ドラマ好きだったころは、正直日本の女優をあか抜けない、全然華が無いとバカにしてたが、
    最近このパク・ボヨンがでだしてから、あまりのダサさとブスさに、日本の女優が逆によほど不細工なのではない限り、みんなきれいで可愛く見えるようになった。
    広瀬すずとかはボヨンを見た後は特に天使に見えます。AKB関連の子さえも、あまりダサくて不細工と思わなくなった。ありがとうパク・ボヨン 日本の素晴らしさを認識させてくれて。

    +17

    -23

  • 38. 匿名 2016/02/20(土) 14:07:30 

    元カレが自分のファンの芸能人の魅力を力説する人だったけど、私は興味ないしむしろ嫌いだったから全く受け付けなかった。そんなもんでは?
    結局ウザくなって別れました。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/20(土) 14:09:22 

    26年前稲葉浩志「年を取るなんてNO NO NO NO!」
    今稲葉浩志「出会った時に戻りたいなんて ちっとも思わない このまま先へ一緒に進んでおくれ」

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2016/02/20(土) 14:10:45 

    広瀬すずは、
    黙っていても、もう2、3年で
    日本人の顔から遠ざかり、
    フィリピン系のゴッツイ、濃い方向に進む、多分。

    +37

    -24

  • 41. 匿名 2016/02/20(土) 14:11:31 

    お亮

    かっこいいです
    自撮りよくするけど、狙ってるのかよくするこの表情が可愛い
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +23

    -30

  • 42. 匿名 2016/02/20(土) 14:11:57 

    これも
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +14

    -31

  • 43. 匿名 2016/02/20(土) 14:12:23 

    人から納得のいく形で教えてもらうより、チャンネルを変える方が
    簡単でストレスも少なくなると思いますが…

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/20(土) 14:13:46 

    >>31
    他力本願w周りじゃなくて自分はどうなの?
    人のことゴリラとか言えるんだからさぞかしお美しいんでしょうね♡

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2016/02/20(土) 14:14:42 

    お亮くると思った(笑)
    画像全部保存してるの?
    バリエーション豊富なところは感心する。

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2016/02/20(土) 14:15:45 

    トピ画角度を変えて見たたりしたら、すずちゃんになるのかと思いましたがそんなことなかったです

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/20(土) 14:17:10 

    お亮(笑)
    まず誰なの?(笑)

    +42

    -33

  • 48. 匿名 2016/02/20(土) 14:20:46 

    お亮って俳優の吉沢亮のこと
    最近がるちゃんで人気だね

    +53

    -6

  • 49. 匿名 2016/02/20(土) 14:22:36 

    >>22
    お金持ち。頭良い。顔も良い。
    やることなすことパーフェクト。まさに完璧、超人。人間離れしている
    べた褒めですがホントのハナシ(°▽°)

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2016/02/20(土) 14:27:53 

    普通の画像貼っておくわ
    オトナ女子に出てた俳優、22歳
    運動神経がよくて演技が上手い!
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +55

    -7

  • 51. 匿名 2016/02/20(土) 14:28:08 

    もし特定のグループが嫌いなら、そのグループの中で、まだ好きになれそうなメンバーを見つけるといいよ

    私は三代目が苦手だったけど、「ラストシンデレラ」を観てからNAOTO君は良いと思うようになって、三代目が少し好きになったよ

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2016/02/20(土) 14:30:02 

    吉沢亮知らないっておばちゃんやん

    +26

    -8

  • 53. 匿名 2016/02/20(土) 14:35:56 

    礼儀正しい、なにげにコミュ力高い、演技が上手
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/20(土) 14:50:36 

    中条あやみって人の魅力教えて!
    さっぱりわからん。

    +9

    -9

  • 55. 匿名 2016/02/20(土) 14:51:46 

    >>52
    高校生だけどしらんかった

    +5

    -18

  • 56. 匿名 2016/02/20(土) 14:55:17 

    中条あやみさんは独特の雰囲気があるのが魅力かなあ
    ミステリアスな感じ

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/20(土) 14:57:27 

    >>54
    モデルにありがちな貧乳じゃないですか?

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2016/02/20(土) 14:59:27 

    >>56
    セブンティーンではふわふわ系ファッションが多いですけどね。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/20(土) 15:02:10 

    26

    関ジャニに限らずジャニーズは苦労してる人(グループ)多いと思う
    今推されてるHey!Say!JUMPも事務所に飼い殺しにされてた時期あったしね
    知ってる人は知ってると思うけど、まぁその時の扱いは酷かった・・・
    JUMPはデビュー当時から大好きでずっと見てたけど、みんな腐らずによく頑張ったと思います。
    JUMP、エイト以外のみんなも苦労を見せずキラキラアイドルしててえらいと思う

    ここではジャニーズ嫌いな人多いけど若者からお年寄りまで幅広いファンを持つグループってジャニーズ以外いないと思います。
    やっぱりジャニーズは凄いと思います。

    +22

    -9

  • 60. 匿名 2016/02/20(土) 15:11:13 

    がるちゃんって本当に佐々木希と長澤まさみとガッキー好きだよね~。
    確かにかわいいけど、現実でこの3人をやたら推してる友達とかいたら
    確実にがるちゃん民だろって疑ってしまう。笑

    +7

    -14

  • 61. 匿名 2016/02/20(土) 15:13:54 

    広瀬すずって高2でしょ?
    実際に近所歩いてる女子高生みてもこんな可愛い子いないし
    親戚にいる高2の子も子供の頃は可愛かったけど、実際こんなに可愛くなってない。。
    世間の女子高生と比べれば遥かに可愛いと思うよ。

    +50

    -5

  • 62. 匿名 2016/02/20(土) 15:19:28 

    ローラが好きです。
    美意識と健康意識が高いところが素晴らしいと思います(>_<)

    朝はカットフルーツ食べてたり、マイボトルにハーブティー入れて持ち歩いてたり
    雑穀米のおにぎりを現場に持っていってスタッフさんに配ってたり
    本当にけなげで気遣いのできる子だと思います!

    ニースサラダやアマニ油とかも全部ローラのインスタで学びましたw

    +14

    -8

  • 63. 匿名 2016/02/20(土) 15:24:09 

    こじるりってアナウンサーみたいなしゃべり方するよね、ちょっとおばちゃんくさいw

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/20(土) 16:02:08 

    広瀬すず今は可愛いけど将来は姉にもっと似てきてゴリラ化するに一票

    +9

    -6

  • 65. 匿名 2016/02/20(土) 16:03:03 

    真打ち登場
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2016/02/20(土) 16:07:15 

    窪田くん可愛いだろ
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +19

    -17

  • 67. 匿名 2016/02/20(土) 16:27:34 

    高橋一生さん。
    人気が出て来たので嬉しい!

    前々から伝えてきましたが。
    一生さんは名前を無くした女神等のクールな役柄より
    コメディ、舞台で本領発揮する人なんです!

    11人いる!
    我輩は主婦である
    よるの先生

    舞台
    ライクドロシー
    等等。

    お芝居で生で見る度惚れ直します♡♡

    Twitterも以前されていてマメに返事もされてすっごく素敵な方です。

    気になってる方、是非お芝居見てください。
    DVDもありますがナマがいちばんです!

    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2016/02/20(土) 16:40:22 

    広瀬すずもこじるりも
    黒髪がつやつや

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/20(土) 16:51:24 

    Mr.Childrenの桜井和寿の魅力をおしえてく
    ださい。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/20(土) 17:03:41 

    曲がいい
    本人は知らん

    +5

    -0

  • 71. マヒロ 2016/02/20(土) 17:19:14 

    >>2
    (* ̄∇ ̄)//""
    ハイハイ出ましたよまたしても佐々木希オタのバカの一つ覚えレスです

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2016/02/20(土) 18:05:33 

    私は広瀬すずって普通に可愛いと思うんだけど。山猫の役の前髪短いのとか、ちょっと大袈裟だけどレオンのマチルダっぽくて好きなんだけどな〜。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2016/02/20(土) 18:18:14 


    トピ主です。

    >>9

    なるほど。
    なんかいい方法と考えて敢えてプラスの方向で考えた結果でした。
    不快は不快なのかもしれませんが
    書き込みのあった「黒髪つやつや」に好感もてました(笑)

    >>43

    チャンネルをかえるたびにCMで出てきたりして
    きーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧皿≦;)ノってなって投稿。

    あまりにも不快続くとテレビOFFの方向にいたします^^;

    >>14

    今日一笑いました(笑)

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/20(土) 18:35:48 

    特別好きではないけど、広瀬すずのフィッツの踊ってるCM見て可愛いと思った。
    若くて可愛いって期間限定だからこそ無敵。
    32歳おばちゃんの感想です。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/20(土) 21:13:05 

    NEWS
    アンチ沢山いるかもしれないけど、それでも良い。
    世界TOP3にポジティブな手越がいるから‼︎
    ファン思いで、すごく仲が良い(^ ^)
    この人の魅力を伝え合うトピ。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2016/02/20(土) 21:14:39 

    なんだかんだ若い子は可愛いよ。広瀬すずも藤田ニコルも。若いって無敵よ!

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2016/02/20(土) 21:29:22 

    NEWS!一時期大変だったけど4人で頑張ってる!
    大変な時を乗り越えたからこそいい曲とかたくさんあります^^
    手越くん嫌いと言う人たくさんいるけど今のNEWS手越くんがいるからこそ成り立ってると思う!

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2016/02/21(日) 04:32:54 

    佐々木希より橋本環奈の方が比べものにならないほど可愛い

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/21(日) 06:59:38 

    佐々木希は女神
    橋本かんなは天使

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2016/02/21(日) 12:05:52 

    >>76
    広瀬すずは可愛いけどニコルはどう見てもブスだからマイナス

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/21(日) 20:53:13 

    >>44
    ...笑 嫉妬ですか?笑

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/21(日) 21:27:42 

    >>44
    美人とか綺麗っていわれるけど笑 鏡写真みれば分かる
    ごめんなさいねw

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2016/03/07(月) 00:00:49 

    黒木メイサが好き笑
    綺麗だなって思うし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード