ガールズちゃんねる

ディズニーリゾートの魅力を語るトピ

60コメント2015/09/10(木) 23:39

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 08:23:08 

    ハロウィンが始まりましたね♪
    ヴィランズが何気に好きです♡
    TDRが大好きな方!魅力を語り合いましょう!

    下の子が小さくて行けないけど、1歳になったら行くぞー!!

    +70

    -5

  • 2. 匿名 2015/09/09(水) 08:23:41 

    幸せな気持ちになれるところ

    +88

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 08:23:45 

    雰囲気

    +64

    -1

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 08:24:18 

    全体的に高いけど、サービスがすごいいい!

    +102

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 08:24:38 

    キャラクター

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 08:24:58 

    夢の国

    +64

    -2

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:06 

    スタッフに方言を話す人がいないのがすごい

    +69

    -6

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:18 

    ミッキー

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:34 

    ドナルド

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:37 

    来場者が年々増えてるのがスゴイ

    +61

    -2

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:40 

    でも最近キャストさんの質が落ちたと聞く…

    +101

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:54 

    ビックサンダーマウンテン

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 08:25:54 

    日常を忘れられる(*´∀`)

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 08:26:33 

    スプラッシュマウンテン

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 08:26:46 

    ポップコーンのバケットが種類たくさんで可愛い❤(*´∀`)

    +49

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 08:26:57 

    ダッフィーとシェリーメイ

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 08:27:48 

    お土産が魅力的

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 08:27:50 

    現実逃避できる夢の国

    うちの子も今月1歳になるので寒くなる前にパレード見るだけでも行きたいです

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 08:27:51 

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 08:27:54 

    ショーが楽しい

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 08:28:36 

    ホテルが素敵

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 08:31:17 

    でも反日っていうね

    +4

    -34

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 08:32:29 

    ディズニーシーが大好き。
    夜メディテレーニアンハーバーの周辺を歩くだけでも楽しいし、ゆったりとビールを飲むのも良い。

    +97

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 08:32:58 

    魔法にかかる!
    ディズニーリゾートの魅力を語るトピ

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 08:34:40 

    ディズニーが好きで念願の本場アメリカディズニーに行ったけど何だか思ったより楽しめなかった。
    何が違うのかと考えたらやっぱりキャストのレベル!
    質が落ちてきてると聞くけど日本のディズニーはキャストさん達の雰囲気で最高のものになっているんだと思いました。

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 08:36:28 

    キャストさんのユーモア

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 08:37:40 

    キャストさんの質に関しては色々言われているけど、残念だと思う人は確かにいる。
    遊びに来た友達とキャストの衣装のままはしゃいで写真とってるような大学生っぽい子も見かけるし。
    でも全体的にはきちんと笑顔で接してくれるキャストさんの方が多いよ。
    ディズニーはそういうキャストさんからも幸せをもらえるところが良いところだと思う。

    +27

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 08:38:21 

    シーズンごとにショーもお土産も新しくなる♪(*^^*)

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 08:38:24 

    現実を忘れられる!
    来月ミラコスタに一泊しますが、そのために仕事頑張ってます!

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 08:40:11 

    方言を話す人がいないって
    仕事中に方言出る人の方が社会人としてアウトでしょ?

    仕事中は敬語なんだから方言が消えて当たり前だよ

    +18

    -20

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 08:40:54 

    海底2万マイルで、左手を右肩に当てて「モビリス!」ってキャストさんに言うと、キャストさんも同じ格好で「モビリ!」と返してくれるよー!

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 08:45:13 

    そりゃもう、非現実的な雰囲気でしょ!!
    散歩してるだけで幸せ♪

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 09:00:00 

    ない

    +2

    -15

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 09:00:37 

    仕事中に方言出ないだけで凄いと言われるディズニークオリティww

    +12

    -10

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 09:01:06 

    ミスティックリズムが好きでした

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 09:16:05 

    パレードのダンサーにキュンキュンさせられる
    なんなら手振って反応があると喜べるレベル

    どっかのテーマパークの
    「あー、あれもバイトなんだー」って思わないクオリティ

    +49

    -3

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 09:19:08 

    ディズニーの魔法にかかる!
    夢の国、いるだけでテンションあがる♪
    でも、金銭感覚が狂う。

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 09:23:05 

    2人目が産まれて3カ月。
    これからディズニー貯金して来年の春には行きたいです(*^_^*)
    東海からなので泊まりで荷物も多いけど、我が家にとってディズニーリゾートは最高の旅先なのです(≧∇≦)

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 10:05:10 

    ハロウィンの気合いの入った仮装をしている方達を見るだけでも楽しい!

    プリンセスの仮装してるのにあぐらかいて座ってる子を見ると「こらこら」と思うけど!

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 10:08:41 

    みんなの読んでたら行きたくなってきたー!!!!

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 10:13:46 

    ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミッキーのエスコートの上手さ、ミニーちゃんのキュートさ、グーフィーのお茶目さ、何回行っても飽きない!

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 10:13:47 

    植えられてるお花とかまで綺麗だな~と思う。

    写真撮りたくなる場所が沢山ある。

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 10:16:59 

    季節ごとに売ってるお菓子の缶やヌイグルミの服まで変わるから
    何回もいろんな季節に行きたくなる。

    ハロウィンにクリスマス、バレンタインの季節は特に可愛くて好き!

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 10:17:48 

    画像見てるだけでウキウキする(*´ω`*)
    来月シーにクリスマスにランド行って来ます!
    日帰りor 一泊二日が体力的にも一番楽しめる気がする。
    何回か三泊四日で行ったけど30代だからか足痛いし体力的にキツかった…

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 10:20:15 

    大人になっても
    前日はウキウキしちゃう。

    舞浜の駅について、エントランスに向かうまでのワクワク感が好きだ。

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 10:27:16 

    装飾がかわいくて園内を歩いているだけで幸せ。
    ゲートを通過したところからわくわくがはじまる(*^^*)

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 10:29:08 

    ディズニーシー
    1万以下でちょっと海外に来た気分になれるw
    でもチケット高杉!

    +29

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 10:59:09 

    ディズニー大好きです!
    土曜日ランド行きます(^.^)
    興味ない方の高いお金払って長時間並んで…って気持ちも分かりますが
    わたしはアトラクションに乗らなくてもあの空間が大好き!!!

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 11:12:27 

    私も3人目が1歳の記念に来月行ってきます!
    人見知りの子にも怖がらないように適度な距離感で接してくれるミッキーやキャストの皆さんに感謝です。
    もちろん、子ども優先でカメラマンしてる私にもミッキーが少し相手してくれるところにハート鷲掴みです

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 11:36:43 

    空間に居るだけで癒やされる!
    子供も居るし、たまーにしか行けないけど、毎日頑張ってるご褒美になる♡
    でも、一眼レフとか持って年パスで入ってるヲタさん達にはショーの良い席とかちょっと遠慮してもらいたい気もする…
    その空間に入れば皆同じ立場なのは十分承知なんだけど、たまにしか行けない人にとっては譲ってよ〜!と思ってしまう。
    ごめんなさい。

    +9

    -12

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 13:07:37 

    エリアごとに違った雰囲気が楽しめる。

    それぞれのキャラクターが完成している。
    パーク内で見つけるとアイドルに会ったような錯覚に陥りテンションが上がる。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 16:58:13 

    あの細部まで作りこまれたセット?とかも見てて飽きないし、普通の遊園地とは違って現実感がないとこが一番楽しめる要因なんじゃないかな
    ディズニーだけの世界に来たってのがどこでも感じれて好きです、雰囲気って大事だなって思う

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 17:39:32 

    日常を忘れさせてもらえる場所だから大好きです^^
    帰り際、まだ帰りたくないよーと思うのもディズニーだけ。
    ハロウィン行きたいけど地方なので連休が取れないから無理・・・><
    近年キャストの質が落ちたとか言われてるけど、ゲストの質も間違いなく落ちてると思う。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 20:57:31 

    ここ近年、お客さんの数がぐんと増えましたよね! 以前は入場規制にあたった事がなかったですが、ここ数年は1度パークの外に出たりすると3時ころに入場規制をよく見かけます。
    キャストさん忙しいだろうなと思います^o^
    キャストさんの指示に従わないゲストも目立つので夢の国でもマナーも守ってほしいなぁ♪と思うことがあります。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/09(水) 21:11:50 

    非現実世界!一年中花が咲いていていつ行っても綺麗。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 23:17:42 

    ディズニーシーのゴンドラ乗って、真ん中あたりでプロメテウス火山ぼ~っと見てると必ず幸せな気分になる~!

    年パス欲しい!シーなら毎日行きたい!!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 23:45:22 

    前の年と今年でシーズンのショーが変わっている!
    よくみると、音楽やキャラクターのコスチュームまで
    変わっています(*^^*)
    前の年のシーズンに行っても飽きない!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/10(木) 01:00:07 

    明日、アフター6にいくけど…
    台風、大丈夫かな…

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/10(木) 11:08:30 

    何度行っても楽しいから、絶対リピしたくなる

    ちょっと前にパレードでドナルドのフロート通り過ぎたのに私が撮り終わるまでポーズとっててくれた♪ ←上手く撮れて( ・∀・)b自分にしたら( ・∀・)bって返してくれて気付いた
    あの時のドナルド、ありがとうo(^▽^)o

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/10(木) 23:39:30 

    6000円ちょっとで、
    凄いクオリティのパレードが見れて、
    アトラクションにも乗り放題で、
    本格ジャズもみれて、
    花とかも楽しむ事が出来て、
    海外行った気分になれて、
    プロジェクションマッピングも見れて、
    一日中遊ぶことができて、
    歩くからダイエットもできて、
    世界のスーパースターに会えて、
    魔法にかかれる。
    こんなところ、全宇宙探してもディズニーしかないでしょ!

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。