ガールズちゃんねる

好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

137コメント2014/08/20(水) 22:30

  • 1. 匿名 2014/08/19(火) 22:45:07 

    熱い思いを吐き出しましょう!ただし、ファン同士の対立、またそれを煽ること、などは書かないで欲しいです。

    私はスガシカオが大好きです。今の時期にぴったりの歌声♪ 歌詞も好きです。透明感ありつつ、誰もが持ってるイヤ~な部分を思い出させて、結果切なくなるところが…

    +69

    -15

  • 2. 匿名 2014/08/19(火) 22:46:11 

    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +163

    -13

  • 3. 匿名 2014/08/19(火) 22:46:38 

    2www

    +56

    -8

  • 4. 匿名 2014/08/19(火) 22:46:49 

    語りたいけど、マイナス付けられたくないし、批判されたくないし。

    +128

    -7

  • 5. 匿名 2014/08/19(火) 22:46:49 

    天海祐希が最強。

    +70

    -22

  • 6. 匿名 2014/08/19(火) 22:47:49 

    山崎まさよしはもっと評価されていい。

    +80

    -19

  • 7. 匿名 2014/08/19(火) 22:47:59 

    爽やかそうに、歌ってるのすごいと思います!

    +196

    -21

  • 8. 匿名 2014/08/19(火) 22:48:07 

    今、TOKIOの長瀬くんブームがきてます!
    ワイルドな感じなのに、優しいとこが大好きです!

    +125

    -30

  • 9. 匿名 2014/08/19(火) 22:48:22 

    えがちゃん好きだから もっといい写真使ってよ〜www

    +123

    -16

  • 10. 匿名 2014/08/19(火) 22:48:52 

    出川哲朗は一流

    +161

    -18

  • 11. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:07 

    北村一輝
    次はどんな役に挑戦するのかといつも楽しみにしてる。

    +123

    -15

  • 12. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:09 

    沢尻エリカ♡
    美しくて演技力も抜群!!

    +62

    -49

  • 13. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:27 

    +181

    -17

  • 14. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:49 

    トピ画、いいね!

    +73

    -14

  • 15. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:49 

    Perfumeが好きです!
    高いヒールでキレのあるダンス、それにみんなほどよい筋肉のついた脚、独特の世界観を放つPV、などなど…
    挙げたらきりがないくらいです!

    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +137

    -62

  • 16. 匿名 2014/08/19(火) 22:49:53 

    高田純次さん。あんなにふざけてテキトーなのに、なんだかオシャレ。

    +188

    -13

  • 17. 匿名 2014/08/19(火) 22:51:38 

    柳沢慎吾

    この人見てたら、なんかもう色々ごちゃごちゃした事なんてどうでも良くなって元気になります。

    +229

    -15

  • 18. 匿名 2014/08/19(火) 22:52:53 

    Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子
    Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子www.lovepiececlub.com

    小学生の頃、「そろそろそういう時期」みたいな感じで、「変なやつがいるから気を付...

    +0

    -18

  • 19. 匿名 2014/08/19(火) 22:53:14 

    ブルーノ・マーズが好きです。
    全身がミュージックという感じ。

    +53

    -9

  • 20. 匿名 2014/08/19(火) 22:53:21 

    ローラ♡

    +30

    -56

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 22:53:34 

    1さん

    わたしもシカオちゃん大好きです〜♡
    仲間がいて嬉しい〜〜〜w
    歌も声も好きですが、哀愁漂う感じがたまりません。
    似てるからといってジュニアと一緒にしないでね笑

    +40

    -14

  • 22. 匿名 2014/08/19(火) 22:53:42 

    Salyu は天高く伸びる声、儚くて澄みきった声が魅力!!

    +31

    -20

  • 23. 匿名 2014/08/19(火) 22:53:48 

    明石家さんまが死んだら
    やっぱり涙すると思う
    お笑いに命をかけてるのがようやく分かった。

    +141

    -13

  • 24. 匿名 2014/08/19(火) 22:55:33 

    Da Pump も好きで、えがちゃんも 死ぬほど好きww

    +46

    -24

  • 25. 匿名 2014/08/19(火) 22:55:58 

    V6の坂本君のあの声とジャニーズでも随一の歌の上手さとダンスの上手そしてセクシーさとヒゲを生やした姿!
    そして運動神経が良くて料理が上手い!
    ミュージカルによく出てるけど見事な歌声と演技とダンスに魅了されやられました。
    年々格好良くなっているし坂本君は凄いと思います。

    +68

    -23

  • 26. 匿名 2014/08/19(火) 22:56:12 

    SMAP!
    それぞれの個性と、見えない絆が大好きです。

    +92

    -35

  • 27. 匿名 2014/08/19(火) 22:56:36 

    ↑↑↑
    このスレ作って!管理人さん!!

    +3

    -22

  • 28. 匿名 2014/08/19(火) 22:56:50 

    私もシカスガオ大好きです!!

    +13

    -21

  • 29. 匿名 2014/08/19(火) 22:57:01 

    ノンスタイルの井上、あのメンタルの強さはすごいよ!
    本当にすごいと思う(*´∀`)

    +114

    -14

  • 30. 匿名 2014/08/19(火) 22:57:24 

    池上彰さん。
    話し方も穏やかで、わかりやすい。

    +98

    -18

  • 31. 匿名 2014/08/19(火) 22:58:02 

    私も高田純爺or痔
    以前NHKで真面目にトークしていて「俺は適当に生きたことなんてないけどね」って語っていて惚れた。

    +76

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/19(火) 22:58:09 

    キスマイの舞祭組
    ものすごい頑張っていて応援したくなるw

    +81

    -38

  • 33. 匿名 2014/08/19(火) 23:00:09 

    竹野内豊

    顔も声もステキすぎる!ダンディな感じが好き
    声は誰よりも好きかも

    +88

    -18

  • 34. 匿名 2014/08/19(火) 23:00:42 

    マツコさんそのものが魅力!

    +82

    -18

  • 35. 匿名 2014/08/19(火) 23:01:29 

    hyde

    外国人にも大人気♪(#^.^#)
    ガルチャでは身長はいじられちゃうが、愛すべき
    人物!DAIGOや手越にも慕われ、男女にモテモテ
    。ラルクやバンプスのliveは最高です♪

    +54

    -36

  • 36. 匿名 2014/08/19(火) 23:02:36 


    V6

    面白い!

    お盛んですからねぇ (5:43) #sm21540585
    時代劇?
    時代劇?nico.ms

    みんなでたのしい時代劇こんと


    +43

    -15

  • 37. 匿名 2014/08/19(火) 23:03:46 

    マツコデラックスさんの男勝りな所も魅力♥
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +89

    -18

  • 38. 匿名 2014/08/19(火) 23:03:56 

    菅野美穂さんが好きです。
    どんな役もバッチリこなすし、媚びないキャラクターが好きです♪

    自分のことに関しては倹約家なのに、ドラマのスタッフには叙々苑を100万円分以上ご馳走していて
    「スタッフさんが一番大変なんだから」
    と言っていたエピソードは凄いと思う。

    可愛いと綺麗を兼ね備えた女優さんだと思います。

    マネしたい!愛され上手でモテる、菅野美穂の魅力とは?!堺雅人が結婚を決めた理由とは - NAVER まとめ
    マネしたい!愛され上手でモテる、菅野美穂の魅力とは?!堺雅人が結婚を決めた理由とは - NAVER まとめmatome.naver.jp

    幅広い世代から愛される菅野美穂。人気俳優の堺雅人のアプローチの末、結婚しましたね。現在は仕事をセーブしているものの、男女問わず人気です。その魅力を探りました。

    +100

    -30

  • 39. 匿名 2014/08/19(火) 23:05:15 

    吉本新喜劇のあの面白さとみんなの個性。
    そして新喜劇独特のギャグの数々。
    毎回爆笑しています。

    +36

    -11

  • 40. 匿名 2014/08/19(火) 23:05:40 

    ルー大柴。
    メニーメニーファニーつまり楽しくて、リトルだけハンサムなところがライクです。
    いつまでもトゥギャザーしていきます。

    +61

    -12

  • 41. 匿名 2014/08/19(火) 23:06:47 

    フラワーカンパニーズです。
    ガルちゃんで知ってる人いないかな?
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +47

    -11

  • 42. 匿名 2014/08/19(火) 23:07:22 

    私もスマシガオ好きです。

    +12

    -20

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 23:07:44 

    山下智久の礼儀正しさ
    “大人の人形”にも挨拶をした、山下智久の礼儀正しさは異常
    “大人の人形”にも挨拶をした、山下智久の礼儀正しさは異常jmania.jp

    山下は、リリーと福山雅治、そしてタモリという超豪華メンバーで構成される「ウイスキーの会」なるものに参加することがある。


    >タモリいわく「長い付き合いになるけど、本当に真面目。飲み会の席では俺たちが到着するまで、水の一杯にも口を付けずに待ってる」
    またリリーも同じような印象を抱いているようで、「オレの知ってる中で一番礼儀正しい」と答えたそう

    +140

    -42

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 23:08:58 

    サッカーの遠藤保仁選手!
    プレーは勿論々とした感じとかメンタル強そうなところが大好きです。でも一番好きなところはくしゃっとなるあの笑顔です!また日本代表での活躍を期待してます!

    +39

    -9

  • 45. 匿名 2014/08/19(火) 23:11:50 

    スピッツの草野マサムネさん!
    あの声にやられたっ!童顔な感じも好き!

    +50

    -14

  • 46. 匿名 2014/08/19(火) 23:13:08 

    EXILE商法だとかあれこれ言われてるけどやっぱり今時の10代、20代であれだけ礼儀があるのはすごいと思う。
    EXILE、三代目JSB

    +27

    -41

  • 47. 匿名 2014/08/19(火) 23:13:22 

    窪田正孝くん!!
    中性的な顔立ちなのに服の下はマッチョ!!
    演技も上手いし!!最近人気になってきて嬉しい!!10月には湊かなえ先生原作の『Nのために』のドラマにも出演するので楽しみです!!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +76

    -14

  • 48. 匿名 2014/08/19(火) 23:15:24 

    私もカスガオシ大好き!
    黄金の月初めて聴いた時は天才だと思った。
    新曲のアストライドも良かったですよ!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +27

    -18

  • 49. 匿名 2014/08/19(火) 23:16:32 

    私もスガシカオ好きですよ!
    ラジオでの下ネタもなんか好感持てた^^;
    山崎まさよしも昔ファンだったけど、癖のある歌い方を露骨に出しすぎてから、興味なくなってしまった…
    one more〜の頃は凄い良かったなぁ…

    +26

    -15

  • 50. 匿名 2014/08/19(火) 23:18:35 

    中居君
    27時間テレビ以降、いろいろ調べました(^_^)

    紅白の台本を自分だけではなく、相手の方のところまで暗記するとか、本当に凄いと思います。
    イメージとのギャップがあって、今ハマってます

    +72

    -18

  • 51. 匿名 2014/08/19(火) 23:19:45 

    スガシカオって名前で遊ばれるよね(笑)
    ここでも遊ばれてる。
    ファンはわかってるね(笑)
    本人もお菓子が大好きスガシカオの回文ファンから送られてきて喜んでたし、けっこうSに見えてMだよね(笑)

    +22

    -12

  • 52. 匿名 2014/08/19(火) 23:20:00 

    T.M.Revolution西川貴教君が好きです!

    歌が上手くて出身地滋賀を愛し毎年滋賀でフェスをやっているのには感心します!

    数年前からabingdon boys schoolでもやっているけどこれもまたいいです!

    音楽活動以外にもドラマに出たりバラエティーに出たり多方面で活躍しています!

    さらにゆるキャラ(タボくん)まで作ると言う発想力もある人です!

    +32

    -14

  • 53. 匿名 2014/08/19(火) 23:20:24 

    アラフォーの私はいまだにとんねるずが好きです。
    体育会系の礼儀正しさや、たかさんの優しい感じが好きです。
    あまり共感してもらえないのはわかってるんですけどね(´∀`)

    +39

    -23

  • 54. 匿名 2014/08/19(火) 23:20:53 

    タモリ氏

    頭はクールだけど胸の内は熱い。
    趣味にとことん没頭し堀り下げるところがかっこいい。
    下戸ですがお酒を共にしたいです。

    +72

    -5

  • 55. 匿名 2014/08/19(火) 23:22:09 

    多部未華子

    周りは苦手って言う人多いけど
    やっぱりあの目が魅力です
    じっと見つめられたら引き込まれるというか・・・

    +57

    -16

  • 56. 匿名 2014/08/19(火) 23:22:50 

    Superfly

    歌うまいし女性歌手のなかで歌唱力はずば抜けてる!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +60

    -21

  • 57. 匿名 2014/08/19(火) 23:23:45 

    L'Arc-en-Cielが好きです。

    世間一般の人のイメージとは違ってとても愉快なおじさん達だと思います。
    ライブ等のMCはとても楽しいです。

    +33

    -12

  • 58. 匿名 2014/08/19(火) 23:24:38 

    私もルー大柴さんLOVE!

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2014/08/19(火) 23:30:55 

    柴咲コウちゃん

    今、はたちなんですけど、中学生の時にガリレオ見てからずっと好きです( *ˆ﹀ˆ* )
    コウちゃんが、出てるドラマや映画は、ほとんど見てます!歌も好きなので、コンサートにも行ったことがあります!

    +32

    -26

  • 60. 匿名 2014/08/19(火) 23:36:18 

    私も山下智久くんの礼儀正しさに一票。
    この間のFNSで秦さんに一礼。何気ないことだけど身についてるからこそ自然と出来ることだと思う。

    あと、観覧に行ってた方の記事を読んだんですが、生放送中たくさんのアーティストの方を見ていた中で、テレビに映ってる時だけでなく画面から外れてステージからハケる前にも客席に向かって深々とお辞儀をして、そしてその後もう一度ステージに向かって一礼、皆さんに手を振りながらステージを降りたのは山下くんだけだったそうです(ˆˆ)
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +99

    -20

  • 61. 匿名 2014/08/19(火) 23:40:05 

    関ジャニ∞

    ここでは面白くないって言われてるけど、大阪太郎プロジェクトとかジャニ勉でのトークは最高!バブンマンやほほえみデートもおすすめ。

    仲もいいし、みてると自然に微笑む。

    +28

    -18

  • 62. 匿名 2014/08/19(火) 23:41:29 

    マイナスばっかり

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2014/08/19(火) 23:41:52 


    三宅健

    ファンのために手話を覚えたり
    エコに熱心で車乗らなかったり
    良い人だから。
    ファンが思ってることを透視してる
    かのようにニーズに応えてくれる。
    切ない生き立ちとは思えない明るさ
    で好き。

    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +56

    -17

  • 64. 匿名 2014/08/19(火) 23:44:46 

    どんなに下品と言われても、野性爆弾のくーちゃんが大好き!

    +23

    -16

  • 65. 匿名 2014/08/19(火) 23:45:52 

    Jr.の時から応援してました。
    渋谷すばる

    個性的で下手って言われることもあるけど、私は好きだな。
    あと意外に面白い。ポロっと出る言葉がツボにはまる。

    身長は自称180cm。実際は167cmと、この間のラジオで言っていた。
    180あったら、私の中では最強だった。


    でも、昔はジャニーズにホルモン注射をうって身長を伸びないようにしたらしいから仕方ない。

    +28

    -28

  • 66. 匿名 2014/08/19(火) 23:46:04 

    単に好き嫌いでマイナスつける人の幼稚さに笑う

    +50

    -14

  • 67. 匿名 2014/08/19(火) 23:47:29 

    SMAPの草彅くんが大好きです。
    元々ぷっすま等でのゆるい感じが好きでしたが、藤原紀香さんと共演したドラマ「スタアの恋」で大ファンになりました。
    草彅くんの演技の静と動のギャップと、バラエティで見せるユルさと生真面目さにいつも惹きつけられてしまいます♪(*´ω`*)

    +40

    -13

  • 68. 匿名 2014/08/19(火) 23:53:26 

    少し古いかもしれないけど中森明菜さん


    アイドルと言う枠には収まらない程歌唱力もあり独特の世界観を持った人だと思います
    もうあんな人は出てこないのではないかと思っています

    +47

    -7

  • 69. 匿名 2014/08/19(火) 23:59:12 

    森山未來さん大好きです。

    私にとっては色気たっぷりの人です。
    演じてる時の色気がものすごくて、やられてしまいます。



    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +32

    -11

  • 70. 匿名 2014/08/20(水) 00:00:09 

    書き込もうと思ったけど見てたらマイナスばっかりなのでやめまーす

    +30

    -8

  • 71. 匿名 2014/08/20(水) 00:00:30 

    奥田民生さん!

    ガツガツしていなくてゆる〜い感じなのに、男女問わず長年のファンが大勢いる!

    人を惹きつける才能がある方だと思います

    +40

    -8

  • 72. 匿名 2014/08/20(水) 00:07:12 

    来月50歳の大台ですが、いつまでもパワフルセクシーお茶目な稲葉さん大好き!( ´艸`)
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +62

    -11

  • 73. 匿名 2014/08/20(水) 00:08:41 

    GLAY!
    メンバーが仲良くて素朴で暖かい所が好き
    長年活動しているにも関わらずずっと精力的に活動してくれている所も好き!

    +20

    -9

  • 74. 匿名 2014/08/20(水) 00:22:16 

    54
    名古屋を貶したから嫌い!自分も九州の田舎モンのクセに・・・

    +5

    -20

  • 75. 匿名 2014/08/20(水) 00:23:07 

    バカリズムさん。
    とにかくお笑いへの愛情が凄い。テレビがネタよりバラエティ思考になってあまり出てなかったコンビの頃も、「ならばライヴでお笑いやりたい、バイト生活でもいい」みたいなことを言い切ってるし、どういうお笑いをしたいかを語る時の熱意がアスリート並み。
    そこまで自分をお笑いの人として高めることに情熱を注ぎつつ、演技などもサラリとこなす多才さも持っている。
    きっと一生ついてく!

    +28

    -9

  • 76. 匿名 2014/08/20(水) 00:35:40 

    山下~礼儀正しいかあ~?この間
    赤西と錦戸と山下で一般人相手に問題起こしたのに~?まあ~事務所のおかげで揉み消されてるけどね

    +22

    -42

  • 77. 匿名 2014/08/20(水) 00:47:02 

    中居くんとMay j は息ピッタリで魅力!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +5

    -32

  • 78. 匿名 2014/08/20(水) 00:50:36 

    ここの人達は少し山Pには甘い気がする。

    別にアンチではないけど事件の事も山Pは巻き込まれただけだから可哀想って言うコメ見たけどいい大人なんだからそういった事態も想定して遊ばないといけないのでは?

    +20

    -41

  • 79. 匿名 2014/08/20(水) 01:00:39 

    山下君て赤西君を崇拝してるんだってね
    ジャニーさんも手を焼いた赤西君
    類は友をよぶ

    +10

    -47

  • 80. 匿名 2014/08/20(水) 01:03:05 

    揉み消されてないし、山下は冷静で大人な対応をしていたことは被害届出した本人が話していたことでしょ。いつまで言ってるのか。

    大人なんだから飲みに行くことぐらいある。
    ただ飲んでいて事故のように絡まれることをどうやって想定して遊ぶのでしょうか。

    あと、煽りは書かないようにと書かれていますよ。

    +51

    -15

  • 81. 匿名 2014/08/20(水) 01:03:26 

    サザンオールスターズの 桑田さん

    天才だとおもいます(≧∇≦)
    いくつになっても素敵な歌声が好きです

    +20

    -11

  • 82. 匿名 2014/08/20(水) 01:03:34 

    いつも現れるタモさんアンチみたいな人なんなの(笑)

    +24

    -5

  • 83. 匿名 2014/08/20(水) 01:07:49 

    自分を冷静に見れないみっともない書き込みが増えてるね。
    子供が集まってるのかな?

    +19

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/20(水) 01:09:35 

    エドワード・ファーローング

    これほどの美少年はまだ出てきてないっていうのが凄いよね。
    どことなく繊細な表情が今でもグっとくる。
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +27

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/20(水) 01:10:39 

    別に遊ぶなとは言っていない。
    遊んでもいいけど夜の繁華街にジャニーズの面子で遊びに出かけると絡まれる事もあるであろう事は分かっていたはず
    他の2人を貶して山Pだけを庇うのは少しおかしいと私は思う
    どういった成り行きなのか本当の事は当事者にしかわからないけどその場に居たのは事実なんだから可哀想と言うのはおかしい

    もうトピずれなのでこれ以上はコメしない

    +10

    -20

  • 86. 匿名 2014/08/20(水) 01:10:53 

    84

    エドワード・ファーロング でした。すいません。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/20(水) 01:17:43 

    皆さんアジアズネクストトップモデルって番組知ってますか?
    知らない方がおおいとおもうんですけど、
    アジアの国の代表の女の子がトップモデルになれるかどうかを競うオーディション番組です
    それに日本代表として出てってくれていたマリーちゃんが大好きです!

    誰かが泣いたら必ずマリーちゃんは横にいて上げたり、
    礼儀正しかったり、ホテルの人に1人だけ挨拶をしてたり、
    トップ4で脱落してしまったけど本当に魅力的な子です!

    肌の色でいじめられて、日本でもっと人種差別をなくなって、
    肌の濃いモデルが活躍できるようになってほしいと泣きながら語ってました

    マリーちゃんが脱落する回は明らかにドレスのサイズが合わないやつだったり
    指示が目茶苦茶で脱落させようとしてるんだなって感じるぐらいで見てるこっちが悲しくて悔しかったけど何万人の応募の中から選ばれて本当に素敵でした!

    皆さんも応援してあげてくれるとファンのわたしも嬉しいです(^^)
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +21

    -8

  • 88. 匿名 2014/08/20(水) 01:19:33 

    65に書いてあるホルモン注射って単なる噂だしあんまり書かない方が…
    証拠ないしただのゴシップじゃないの?

    +22

    -4

  • 89. 匿名 2014/08/20(水) 01:21:49 

    87さん

    知らなかったのですがさっきネットで調べてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に素敵な方ですね! なんだか好きになりました!まだまだ知名度は低いみたいですが私もファンになっちゃいました( ^ω^ )
    魅力が凄く伝わるコメントで読んでよかったです!ありがとうございました^ - ^

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2014/08/20(水) 01:22:17 

    女優さんでもいいですか?

    上野樹里さん
    目の表情で繊細な演技ができる。見ていると心が揺さぶられ引き込まれます。
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +34

    -20

  • 91. 匿名 2014/08/20(水) 01:22:44 

    74はなんでマイナス?
    わたしも名古屋出身だけどあの人は名古屋馬鹿にしてるから嫌いです

    タモリさんタモリさんって、そりゃ良いところもあるだろうけど特定の地域馬鹿にして笑いをとるような人は嫌
    大袈裟かもしれないけど自分の故郷馬鹿にされて本当に嫌い

    +8

    -16

  • 92. 匿名 2014/08/20(水) 01:26:35 

    タモリさんが責められるのはいつも名古屋を馬鹿にしただね
    みんな知らないんじゃないの?私も知らない

    +9

    -12

  • 93. 匿名 2014/08/20(水) 01:29:02 

    タモリが名古屋人はみゃーみゃー言ってばっかでうるさい!って昔言ったやつだよね?
    それから名古屋の人はみゃーみゃー言うってイメージ着いちゃった…みたいな

    確かに名古屋の人でみゃーみゃー言ってるの見たことない笑

    +11

    -6

  • 94. 匿名 2014/08/20(水) 01:29:09 

    87
    89
    自演

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2014/08/20(水) 01:31:02 

    わたし87だけど自演じゃないです(>_<)
    ファンの人増えて嬉しかったのになんか悲しいです
    自演なんてする意味あるんですか?

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2014/08/20(水) 01:36:06 

    87さん 89さん
    私もブログみてきたよ!ほんとに素敵な女の子ですね。ちょっと感動しちゃって…ブログを貼ってみますね。
    マリーちゃんが活躍してつまらない遵守差別などなくなりますように願います!
    マリー (Marie) のブログ
    マリー (Marie) のブログameblo.jp

    [マリー (Marie) のブログ]-[マリー (Marie)]さんのブログです。マリーのブログに昨日だけで届いたコメントの数、、、70件以上。朝起きて、ビックリしました。その70件以上のコメント全てに、涙が止まらなかったです。皆が共通して言ってくれた、『マリーが日本...

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2014/08/20(水) 01:37:02  ID:UqNgQbMgmG 

    相葉雅紀さん

    嵐ファンではなく個人的な意見なのですが
    人を思いやる、家族を大事にしている、食いしん坊、意外と負けず嫌い、一生懸命、礼儀正しいところが大好きです。
    そしてなにより優しい笑顔にいつも元気づけられます。

    +23

    -15

  • 98. 匿名 2014/08/20(水) 01:37:31 

    87さん、ここは2チャンネルです。イチイチ書き込みを気にしてたら身持たないよ
    またはがるちゃんを見ない事
    おやすみなさいm(__)m

    +12

    -9

  • 99. 匿名 2014/08/20(水) 01:38:28 

    96ですが
    遵守差別→人種差別 です。ごめんなさい!
    私も自演なんかじゃないよ!本当に感動したんです(^^)

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2014/08/20(水) 02:20:27 

    イノッチ。
    成人してから通信で高校出るなんてえらい!
    家族、奥さまの瀬戸朝香さん大切にしてる感じがたまらない!

    +35

    -8

  • 101. 匿名 2014/08/20(水) 02:22:09 

    草彅剛くん

    バラエティーとドラマのギャップが本当に素敵です
    声も優しいしあの笑顔に癒されます
    もう誰が何と言おうと草彅くん大好き

    +23

    -14

  • 102. 匿名 2014/08/20(水) 02:35:43 

    綾野剛くん

    演技力抜群だと思います。
    八重の桜のお殿様と空飛ぶ広報室の自衛官。
    まったく違う役を同時期に撮影するのは大変だったと思う。

    雰囲気イケメンだから、あまり主役張れないのが残念(>_<)!!

    +20

    -15

  • 103. 匿名 2014/08/20(水) 03:44:12 

    91さん
    初めて味方になってくれてありがとう!
    いつも私は孤立無援でコメしてるので

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2014/08/20(水) 04:02:16 

    GLAYのTERUさん

    太ったとか叩かれているけどそんなの関係ないです。ずっとファンで好きです。
    声も優しいし顔だって私から見たらイケメンです。何よりもあのお茶目な所が好きです。

    +13

    -9

  • 105. 匿名 2014/08/20(水) 04:04:21 

    「円卓」での演技はものすごかった
    圧倒的な推進力と存在感で2時間の映画をグイグイ引っ張っていって素晴らしい主演だった。
    ↓カレー食べてる画像

    +24

    -10

  • 106. 匿名 2014/08/20(水) 04:08:22 

    佐藤健

    ここでは人気ないのは分かっているけど顔がタイプなのと演技力に惹かれています

    +17

    -13

  • 107. 匿名 2014/08/20(水) 05:53:43 

    UVERworld!
    メンバーがみんな地元で
    仲の良さがいいなと思う(*^^*)
    歌詞は他にはないようなストレートで
    声が癒される♡
    TAKUYA∞の生き方、考え方、尊敬する!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +6

    -12

  • 108. 匿名 2014/08/20(水) 07:49:54 

    堂本剛!!
    歌や演技が上手いだけでなく、ギター、ベース、ピアノ、ドラムも叩けるなどとにかく器用!
    ソロ曲は全曲作詞作曲を担当している!
    来月ライブ行くので楽しみです\(^^)/

    +21

    -12

  • 109. 匿名 2014/08/20(水) 10:13:08 

    三浦春馬

    いつも全力でお芝居に取り組んでいる姿勢が大好き。
    もっと色々な役の彼を見てみたい。
    三浦春馬の演技は何故か引き込まれます。

    そして歌までうまい

    +8

    -6

  • 110. 匿名 2014/08/20(水) 10:26:19 

    サッカーの内田篤人くん大好きです。
    キレイだと思います。

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2014/08/20(水) 10:57:17 

    MAN WITH A MISSION!!

    歌も演奏もカッコいいのに、キャラクターが
    個性的(^o^)

    おしゃべりが楽しいジャンケンちゃん☆
    頼りになるタナパイ★
    カッコいい曲創るのにポンコツなボイちゃん☆
    お肉大好きリブチャン★
    寝起きが怖いサンちゃん☆

    もー、好きすぎる!!
    愛してる(^з^)-☆
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +9

    -8

  • 112. 匿名 2014/08/20(水) 11:34:41 

    アルフィーの高見沢さん。
    還暦とは思えないルックスと、喋ると天然でおもしろいところが魅力的。

    若いアーチストとの共演も多いけど偉そうじゃなくて慕われているし、
    逆に先輩にも好かれているのがわかる。

    アルフィーの3人の仲のよさもなんだか見ていて微笑ましいです。

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2014/08/20(水) 11:45:06 

    思ってたよりトピ伸びないね

    みんなマイナスとかされるのが嫌なんだね
    私も嫌だから書き込まないけど…
    プラマイのボタン機能があるから書き込まない人多いだろうね
    なければもっと書き込み多いんだろうな

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2014/08/20(水) 12:00:29 

    藤原竜也!!!
    年上だけど可愛がりたい!!笑
    低い声も好き(*^^*)

    +13

    -7

  • 115. 匿名 2014/08/20(水) 12:08:12 

    私も奥田民生さん
    好きです

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2014/08/20(水) 12:18:13 

    55
    私は多部ちゃんの声が好き!!あれこそ鈴を転がすような声っていうんだろうな~。

    +13

    -6

  • 117. 匿名 2014/08/20(水) 12:19:46 

    サンドウィッチマン

    芸人であれだけの面白さと 人の良さ感を
    兼ね備えたコンビはいませんね

    +13

    -7

  • 118. 匿名 2014/08/20(水) 12:23:57 

    102さん
    同感です。がるちゃんだと、綾野剛って叩かれがちだよね。八重の桜は、容保さま目当てで見てました!! 空飛ぶ広報室のキスシーンにキュンキュンしました!!年甲斐もなくw ロング・グッドバイも良かったですよね。

    +6

    -6

  • 119. 匿名 2014/08/20(水) 12:27:10 

    綾瀬はるかちゃん。
    透明感のあるきれいな肌と、可愛くて愛嬌のある目。
    癒しな声。
    そしてなにより、みんなを虜にする嫌みのない天然さ!
    知れば知るほど大好きになる女優さんです。

    +11

    -9

  • 120. 匿名 2014/08/20(水) 13:10:50 

    UVERworld!!

    演奏もめっちゃ上手で、歌も上手くて 曲もカッコいい! しかも、メンバー 皆 仲良い!
    聴いて損無し!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2014/08/20(水) 13:13:35 

    hydeは好きだけど35みたいなコメントは流石にちょっと…と思った。
    ファンでも少し引いてしまった。

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2014/08/20(水) 14:10:34 

    スマイレージの福田花音ちゃん

    かわいくて、昔の加護ちゃんに似てて、歌がうまいところが好きです
    シンデレラの生まれ変わりといっていた時期もありそのキャラで知っている方もいるかもしれませんが、グループの中でも歌はうまいほうで、自分の出し方もわかっているほうです
    ハロプロと聞くとマンネリ感があってちょっと・・・と思う方もいるかもしれませんが、ぜひ一度スマイレージの歌を聴いていただくと多少印象は変わるかなと思います

    花音ちゃんはスマイレージの初期メンバーで、最初彼女含む4人でデビューしましたがその後2人が卒業&新メンバー加入を経て、最近武道館コンサートを開き会場を観客で埋め尽くしました。二次メンバー募集の緊急発表や強力歌い手2人の卒業でスマに波乱が走ったときも、初期メンの花音ちゃんとリーダーの彩花ちゃんでスマを守ってくれました。武道館を満員にできたのも、初期メンの2人が卒業したときに残りの2人が卒業を決めずに頑張ってきてくれたからだと思います。コンサート最後の挨拶で、メンバーの卒業が寂しかった、自分もやめようと思って自給のいいバイトを探したと語っていました。それでもグループに残る選択をしてくれた花音ちゃんにファンとして感謝したいです。

    最近ここでモー娘。のズッキこと鈴木香音ちゃんの知名度が高いですが、こちらの”かのん”ちゃんもぜひいろんな方に知ってほしいです

    +6

    -8

  • 123. 匿名 2014/08/20(水) 14:13:25 

    遼がハルヒさん
    今のキャラは嫌いだけど、宝塚時代のエリザベートのルドルフがすきだった

    +4

    -7

  • 124. 匿名 2014/08/20(水) 14:48:08 

    ビートたけしさん
    映画監督で海外にも行くのに、いまだに火薬田ドンとか楽しそうにやってる

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2014/08/20(水) 15:54:18 


    何年たっても仲良しなのが微笑ましい。
    実力派なのに前に出てこないシャイな大野くんが特に気になる。

    +9

    -11

  • 126. 匿名 2014/08/20(水) 16:13:55 

    最近は叩きトピは伸びるのに好きな芸能人書き込むトピは本当に伸びなくなっちゃったなあ
    こんだけマイナスされたら誰でも嫌だよね笑

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2014/08/20(水) 16:29:55 

    東北高校の頃からダルビッシュの大ファンです。男前だし、才能あるし、努力家だし。
    微妙な大阪訛りも、可愛げのないシレっとしたコメントも愛おしい。

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2014/08/20(水) 16:34:14 

    香取慎吾くん

    演技が棒だの大根だの云われるけど、演じるキャラによって声のトーンも表情もまるっきり違うし、ぱっとそのキャラに切り替えれるのが凄い。彼の演技大好きです。
    目が綺麗で笑顔が可愛くて、客観的で子供好きでしっかり者で、SMAPメンバーの突っ込み役で、背が高くて二枚目なのに女装ばっかりで芸術的で。
    全てが好きです。

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2014/08/20(水) 18:09:02 

    妻夫木聡さん
    爽やかなイケメンなのは見ての通りですが、ストイックで自分に厳しく、
    年を重ねても魅力が衰えず、今後も見続けたい味わい深さがある良い男

    +11

    -4

  • 130. 匿名 2014/08/20(水) 18:18:46 

    八木アリサちゃん
    好きっていいなよ。でファンに。可愛い猫を見た後、アリサちゃんに似てると気付いた

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2014/08/20(水) 19:52:14 

    このトピに粘着してマイナス付けてるひがみんおつかれ
    充実してないトピにコメントしてたメンヘラの人なんだろうね

    +6

    -6

  • 132. 匿名 2014/08/20(水) 19:53:35 

    マイナス押してる113が言っても説得力ないよ。メンヘラの残念な顔の人とかなの?

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2014/08/20(水) 19:58:28 

    中川家
    弟の礼二さんの大阪のおっちゃんやおばさんのネタがおもしろすぎ!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/20(水) 20:14:25 

    好きな俳優さんのコメにマイナスされててめっちゃ凹む…

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/08/20(水) 21:07:36 

    山田孝之さん!
    カメレオン俳優と呼ばれるだけあって、役になりきってて、引き込まれていきます。
    前から知ってましたが、ウシジマ君を観てから大ファンになりました!

    彼の演技力は素晴らしい!!
    好きな芸能人・有名人の魅力を語るトピ

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/20(水) 21:54:20 

    BUCK-TICKの櫻井敦司さん!

    歌声も好きだしステージでのパフォーマンスも素敵です!

    顔はもちろん大好きです
    でも、私の周りは顔が怖いとか般若顔とかナルシストっぽいとか言われますが
    性格は穏やかで周りにものすごく気をつかう人で、
    凄く礼儀も正しい人です

    そんなあっちゃんが私は大好きです♡

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2014/08/20(水) 22:30:25 



    マジで惚れちゃう~

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。