ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さん自慢!!

411コメント2013/11/28(木) 13:40

  • 1. 匿名 2013/11/10(日) 07:48:46 

    自分の彼氏・旦那さん自慢を
    しちゃいましょう〜!!

    私の彼氏の自慢は、何でも美味しそうに食べるところです♡

    +307

    -34

  • 2. 匿名 2013/11/10(日) 07:49:56 

    仕事も出来て尊敬できてかっこいい自慢の彼氏です

    +373

    -35

  • 3. 匿名 2013/11/10(日) 07:49:57 

    また荒れそうな…

    +124

    -189

  • 4. 匿名 2013/11/10(日) 07:50:51 

    握力92

    +384

    -27

  • 5. 匿名 2013/11/10(日) 07:51:46 

    漁師だから朝3時起き!

    +505

    -27

  • 6. 匿名 2013/11/10(日) 07:52:47 

    精神的にも経済的にも包容力がある所
    成熟した大人の男なのでどこに行ってもはずかしくない所

    +420

    -40

  • 7. 匿名 2013/11/10(日) 07:52:53 

    優しい。
    とにかく優しい^ ^

    +594

    -21

  • 8. 匿名 2013/11/10(日) 07:53:20 

    私がお腹出して寝てたらちゃんとしまってくれてるらしいです。

    +688

    -28

  • 9. 匿名 2013/11/10(日) 07:54:03 

    自分は食べないのに朝ごはんを作ってくれる

    +372

    -32

  • 10. 匿名 2013/11/10(日) 07:54:15 

    なによりも大事にしてくれます^_^
    ものすごく心配性で本当は束縛したいのに我慢して、あたしのやりたいようにやらせてくれます。
    今まで出会った誰よりも優しくてこの先の未来を描けたたった一人のひとです。

    +515

    -34

  • 11. 匿名 2013/11/10(日) 07:54:19 

    お金持ちだしイケメンw

    +311

    -98

  • 12. 匿名 2013/11/10(日) 07:54:53 

    毎日食後の食器洗いは夫がしてくれます(*^^*)
    すごく助かる!

    +436

    -26

  • 13. 匿名 2013/11/10(日) 07:54:53 

    結婚して6年…まだまだ変わらず優しい(〃▽〃)ポッ
    最近はその優しさが息子への甘やかしになってきてますが…(-。-;

    +344

    -25

  • 14. 匿名 2013/11/10(日) 07:55:11 

    社会的な地位と経済力に優れてて

    見た目も素敵ですw

    +252

    -45

  • 15. 匿名 2013/11/10(日) 07:55:21 

    顔もスタイルも並の並な私のことを好きになってくれた超イケメンな旦那
    性格は私に輪をかけたのんびり屋で結婚15年になりますが一度も怒ったことありません!
    人の悪口言ったことありません!
    なので私も人の悪口を言わなく(言えなく)なりました
    とにかくなぜ私のことを好きになったかわからないくらいの素敵な旦那さまです〜

    +717

    -37

  • 16. 匿名 2013/11/10(日) 07:55:25 

    トラック運転手なんで裏道なども詳しいし、地図みなくても大抵のところは行けるし、スリムなのに力持ちで運転がうまい

    +389

    -32

  • 17. 匿名 2013/11/10(日) 07:55:29 

    私が怒っても、逆ギレしないので喧嘩に発展しません。
    冷静で落ち着いています。

    +430

    -12

  • 18. 匿名 2013/11/10(日) 07:55:39 

    坊主でゴリゴリマッチョな旦那。

    男らしくて頼りになります。

    +210

    -39

  • 19. 匿名 2013/11/10(日) 07:57:11 

    私の両親を大事にしてくれる

    +517

    -17

  • 20. 匿名 2013/11/10(日) 07:57:14 

    夕飯後に私が酔って寝ちゃうと食事の後片付けをしてくれます。

    +230

    -22

  • 21. 匿名 2013/11/10(日) 07:57:22 

    カッコいいし尊敬できる唯一の他人ですw

    +225

    -22

  • 22. 匿名 2013/11/10(日) 07:57:47 

    テレ屋だけど、毎日必ず可愛いって言ってくれます。

    +266

    -31

  • 23. 匿名 2013/11/10(日) 07:58:29 

    とにかく優しい。
    メガネとスーツが似合う旦那です。

    +207

    -16

  • 24. 匿名 2013/11/10(日) 08:00:34 

    結婚して12年。
    付き合った年数含めば14年だけど、今でも凄く仲良しで
    さすがにもう夜の方は滅多にはありませんが、双子の様な仲の良さです。

    +269

    -17

  • 25. 匿名 2013/11/10(日) 08:00:56 

    大学時代に一人暮らしをしていたので、料理が出来るので非常に助かる。
    私が入院した時に全部自炊してくれて、子どもにお弁当も持たせてくれたらしい。

    +240

    -14

  • 26. 匿名 2013/11/10(日) 08:01:13 

    私が仕事休みで、どこか行こうかな〜でもめんどくさいな〜と思って休日を無駄にしてしまうことがよくあるのですが、

    彼氏は休みじゃなく、仕事の合間にせっかくの休みなんだから、と近場でも外食や買い物に連れ出してくれる!

    +197

    -17

  • 27. 匿名 2013/11/10(日) 08:01:40 


    毎日、朝4時に起きて資格取るために勉強し仕事へ。しかも、絶対に怒らない!休日には行きたいところへいつでもどこでも連れて行ってくれる。旦那です。さらに
    食事のあとの食器洗いいつもありがとう。

    +250

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/10(日) 08:01:46 

    結婚して8年たちますが、一度も大声を出しているのを
    みたことがありません。とても穏やかです。
    クリエイティブな才能があり、それを生かして
    大きな収入を得ているところも尊敬しています。

    +236

    -17

  • 29. 匿名 2013/11/10(日) 08:02:31 

    私がいびきをかいても、気にしないらしい。
    朝起きたら、かいてたいびきの解説をしてくれるw
    寝てるあいだは、ずーっと抱っこしててくれる

    +251

    -18

  • 30. 匿名 2013/11/10(日) 08:03:00 

    イケメン 面白い 愛想いい

    唯一の自慢かな(>_<)

    見た目と話し方はちょっと
    チャラい感じだけど
    本当は一途で真面目で純粋な
    ギャップに惚れましたヽ( ´_`)ノ

    いまや旦那だよ(笑)

    不安な事があると寝れない
    可愛い旦那様です(笑)




    +205

    -23

  • 31. 匿名 2013/11/10(日) 08:04:27 

    真面目で優しいかな。

    頼りないと思う部分もあるけど、
    収入も安定してるし家族思いだと思う。

    私が人生二番目の彼女で、
    わりと若くして結婚したから浅野忠信化しないことを願ってます

    +151

    -12

  • 32. 匿名 2013/11/10(日) 08:05:10 

    友達が多い!優しい!おもしろい!

    +104

    -22

  • 33. 匿名 2013/11/10(日) 08:05:54 

    背が高くて顔がめっちゃ小さくてイケメン。
    フサフサ白髪の家系なので、将来禿げない!

    +139

    -27

  • 34. 匿名 2013/11/10(日) 08:06:42 

    同性の友達が多いところです。あと、笑いのツボが自分と同じw

    +117

    -19

  • 35. 匿名 2013/11/10(日) 08:07:10 

    アホらしい…楽しい?

    +57

    -203

  • 36. 匿名 2013/11/10(日) 08:07:18 

    妊娠中で何かとすぐイライラしてても一切怒らず受け止めてくれて、いつの間にか気分ルンルンになってる私に「笑顔可愛いね(^^) 赤ちゃんも嬉しいね!」と言ってくれる。

    この人と結婚出来てよかった。
    あなたの子だから、命がけでも産みたいと思えます。

    +431

    -15

  • 37. 匿名 2013/11/10(日) 08:08:37 

    みなさん微笑ましくて、プラス押してしまう(笑)
    この先も幸せでありますように(*^^*)

    +532

    -21

  • 38. 匿名 2013/11/10(日) 08:09:36 

    優しくて落ち着いています。私が慌ててるとゆっくりで大丈夫だよ、と言ってくれます。病気の時も車をぶつけた時も真っ先に私の心配をしてくれてしりあってから30年経った今でも愛してるよと言ってくれます。ほんと大好き!

    +289

    -17

  • 39. 匿名 2013/11/10(日) 08:11:41 

    子どもが寝ない夜は、ずっと抱っこして寝かしてくれます。優しいし、男前。主人が世界一かっこいい(*^^*)

    +224

    -16

  • 40. 匿名 2013/11/10(日) 08:11:53 

    絶倫
    あと腰使いがたまらない♥︎

    +64

    -151

  • 41. 匿名 2013/11/10(日) 08:12:55 

    工場のリーダー

    +86

    -24

  • 42. 匿名 2013/11/10(日) 08:13:02 

    +45

    -241

  • 43. 匿名 2013/11/10(日) 08:13:09 

    ありがとうって何をやっても言ってくれる。
    たくさん誉めてくれる。

    あ~今の人と結婚したいなぁ♪

    +199

    -13

  • 44. 匿名 2013/11/10(日) 08:14:00 

    日本ハムの中田選手を強面にしたかとでイケメンです❤

    +24

    -60

  • 45. 匿名 2013/11/10(日) 08:14:07 

    金持ち!

    +76

    -25

  • 46. 匿名 2013/11/10(日) 08:15:30 

    がるちゃんって旦那さんの不平不満の書き込みが結構あって、
    結婚すれば皆そんなものっていう風潮があるよね。
    いつも私はそんなことないのにな~って思ってたけど、
    ここみて幸せな人もたくさんいて安心しました^^

    +318

    -17

  • 47. 匿名 2013/11/10(日) 08:15:59 

    顔じゃなく、性格で結婚しただけあって、何年たっても
    「性格いいなー。」って思える旦那です。
    私はどちらかと言うと腹黒いので付き合った当初はその性格の良さが逆に疲れましたが、
    私には丁度いいパートナーです。

    +192

    -11

  • 48. 匿名 2013/11/10(日) 08:16:04 

    皆うちの旦那を見ると必ず吹く!

    以上!

    +273

    -12

  • 49. 匿名 2013/11/10(日) 08:16:46 

    7歳上で、私にとって初めての彼氏♡
    包容力があっていっぱい甘えさせてくれる♡

    +96

    -25

  • 50. 匿名 2013/11/10(日) 08:17:16 

    どうみてもブサイクな私なのに、褒めてくれるところ。もっと綺麗な人を付き合うことができたら彼も幸せだろうに・・と申し訳なくなるけれど。こんな私と一緒にいてくれて本当に感謝しています。

    +179

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/10(日) 08:18:13 

    38、え?あなた何歳でがるちゃん?(笑)

    +12

    -98

  • 52. 匿名 2013/11/10(日) 08:19:08 

    子育てに協力してくれる。時々育児に疲れて皿洗いとか出来なかった時や夕食が遅れても文句を言わず労ってくれる
    いつも感謝してます

    +65

    -5

  • 53. 匿名 2013/11/10(日) 08:19:20 

    お坊さん!

    +34

    -18

  • 54. 匿名 2013/11/10(日) 08:19:33 

    金持ちの旦那さん捕まえた方羨ましいな

    旦那は私にしてはイケメン捕まえたと思うけど、稼ぎが...やはり生きていくためには顔より稼ぎだなと今になって(。-_-。)

    +96

    -11

  • 55. 匿名 2013/11/10(日) 08:20:04 

    エリート思考で出世願望?が強い旦那なので難しい所もありますが
    仕事に一生懸命で努力する姿勢はかっこいいなあと思います
    自分はついダラダラしてしまう人間なのでσ^_^;

    +61

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/10(日) 08:21:39 

    ありのままの私を愛してくれる‼
    旦那は、私の憧れの理想の男性に完全に叶った人だった。ありがたい‼

    +83

    -8

  • 57. 匿名 2013/11/10(日) 08:21:40 

    社会的地位もお金もあるのに、
    謙虚なところが好き。
    お互い海外出張が多いけど、わざわざ会いにきてくれるので日本でのデートが違和感w
    お互いあと3年したらリタイアしてアメリカでのんびり暮らす予定(^^)
    NYとハワイに家を買いました☆

    +91

    -52

  • 58. 匿名 2013/11/10(日) 08:22:53 

    口が達者で店員さんとか警察官とか誰にでも物怖じせず主張できる人なので頼もしいです
    自分はすぐ焦ったりどもったりしてしまいます(ー ー;)

    +80

    -10

  • 59. 匿名 2013/11/10(日) 08:23:40 

    38さん
    出会って30年て…失礼ですがおいくつですか?
    産まれた時から幼なじみとか……?は、ないか…

    +13

    -94

  • 60. 匿名 2013/11/10(日) 08:23:48 

    実家がお金持ち。
    旦那も収入いいし、体の弱い私が働かなくても生活には困らないので感謝です。

    +72

    -15

  • 61. 匿名 2013/11/10(日) 08:24:05 

    証拠ありまくりのびっくりするぐらい一途です!
    愛されてて、本当に幸せです♡

    +54

    -12

  • 62. 匿名 2013/11/10(日) 08:24:39 

    取締役です

    +38

    -20

  • 63. 匿名 2013/11/10(日) 08:24:55 

    テレビの配線とかウォシュレットの設置とか得意なので助かります
    こないだは壊れた洗濯機を分解して直してくれましたw

    +115

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/10(日) 08:25:24 

    年下の優しくて素敵な旦那♡

    美容師なのでいつも綺麗にしてもらってます。

    +66

    -6

  • 65. 匿名 2013/11/10(日) 08:25:43 

    生田斗真に似ています
    ものすごくモテるけど私一筋でいてくれるところ

    +88

    -12

  • 66. 匿名 2013/11/10(日) 08:27:16 

    かわいいところ
    年下でイケメン、でも頼り甲斐がある(*´˘`*)♡

    +50

    -8

  • 67. 匿名 2013/11/10(日) 08:28:37 

    優しい。魚の骨とかもとってくれます

    +36

    -23

  • 68. 匿名 2013/11/10(日) 08:28:42 

    俳優の伊勢谷さんによく似てると言われるイケメン旦那。
    ただイケメンが自慢ではなく、ジブリやハリポタなど観ていると娘と同じ場面で悲しんだり感動して泣く。
    結婚するまで感動する映画を観ても必死で隠していただけに(私にはバレていましたが)二人してめいちゃんとさつきちゃんが会えて良かったね~と泣きながら話してるのを見てると微笑ましいです。

    あとマナーにうるさいところ。
    相手にどう思われようがマナー違反をしている人には注意しにいきます。前電車で土足でぴょんぴょんはねてる子供の親に注意したり、女の子にやたら絡んでたおじさんを注意したり。いつか逆恨みされないか心配ですが…。

    +123

    -18

  • 69. 匿名 2013/11/10(日) 08:28:47 

    マイナス押しまくっている人は、
    この幸せトピは読まない方がいいよ。

    +98

    -20

  • 70. 匿名 2013/11/10(日) 08:29:47 

    46
    日本はそういう人が多いから、旦那や彼氏の事を尊敬していたり大切に思っていても言いにくいんだよね。
    惚気だの自慢だの言われて人間関係ギクシャクしちゃうから。
    でも旦那や彼氏の事好きなんだなーってのは見てればわかる。
    例えばママ友の集まりで会話してても、旦那の悪口大会になってる時はうなずいたり曖昧な返事のみ。
    独身の友達と会う時も話ふられたら当たり障りのない事を言うだけだけど、幸せオーラが出てる。

    私も皆さんみたいな素敵な彼氏に出会いたいな。

    +97

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/10(日) 08:30:05 

    マイナスつけてる人嫉妬?

    +72

    -25

  • 72. 匿名 2013/11/10(日) 08:30:54 

    純粋な所。
    私は腹黒な面があったりするけど
    旦那はいつも真っ直ぐでピュア!
    私の心があらわれます!

    +62

    -11

  • 73. 匿名 2013/11/10(日) 08:31:50 

    家族思いで
    私を傷つけようとか困らせようとする人には「私の妻に失礼な態度を取る人は絶対許さない!」と相手に直接言って立ち向かってくれます。
    子供達の事もいつも気にかけていて、叱りも誉めもきっちりしてくれます。

    存在が無い様な父親の元で育った私にとっては素晴らしい旦那様で、子供達のお父さんです。

    +86

    -9

  • 74. 匿名 2013/11/10(日) 08:32:01 

    俳優の伊勢谷さんによく似てると言われるイケメン旦那。
    ただイケメンが自慢ではなく、ジブリやハリポタなど観ていると娘と同じ場面で悲しんだり感動して泣く。
    結婚するまで感動する映画を観ても必死で隠していただけに(私にはバレていましたが)二人してめいちゃんとさつきちゃんが会えて良かったね~と泣きながら話してるのを見てると微笑ましいです。

    あとマナーにうるさいところ。
    相手にどう思われようがマナー違反をしている人には注意しにいきます。前電車で土足でぴょんぴょんはねてる子供の親に注意したり、女の子にやたら絡んでたおじさんを注意したり。いつか逆恨みされないか心配ですが…。

    +13

    -49

  • 75. 匿名 2013/11/10(日) 08:33:31 

    皆さん素敵な彼氏さんや旦那さんでうらやましい(*´ω`*)

    +114

    -6

  • 76. 匿名 2013/11/10(日) 08:33:52 

    私の夢を全力で応援してくれる
    自分の方が疲れていても私の事を気づかってくれる素敵な人です

    +30

    -5

  • 77. 匿名 2013/11/10(日) 08:34:25 

    ホテルマンなので外ではニコニコ、誰にでも丁寧、レディファーストですごく優しく周りから「いつもあんな感じなの?紳士だね」とよく言われますが
    家では小躍りしながら「えんやこら〜ま〜る〜」とかいう氷川きよしのお酒のCMの歌を歌ったりめっちゃひょうきんになりますw
    ギャップがとっても可愛いです^ ^

    +123

    -5

  • 78. 匿名 2013/11/10(日) 08:35:19 

    私は旦那の携帯見たり、言いたいこととか、旦那にはガンガン言って困らせたりする。
    そんな私でも、それくらいなんちゃでないと11年間ずっと続いてます。
    収入もいい、顔は笑った顔が好きですが普通です。
    すぐ笑ってくれるし、幸せです。

    +50

    -12

  • 79. 匿名 2013/11/10(日) 08:35:20 

    くぅー!!!!
    みんないい人捕まえてますね!

    +145

    -4

  • 80. 匿名 2013/11/10(日) 08:36:36 

    かっこいい
    スタイルいい
    優しい
    おもしろい
    ポジティブ
    仕事できる
    私の両親、親戚を大事にしてくれる
    家事、育児手伝ってくれる
    ごはん作ってくれる
    えっちがうまい

    +57

    -31

  • 81. 匿名 2013/11/10(日) 08:37:40 

    向井理に似てます❤ちょっと残念にした感じですがσ(^_^;)

    ちょっと、どSのところが夢中にさせられます(((o(*゚▽゚*)o)))

    +29

    -14

  • 82. 匿名 2013/11/10(日) 08:38:53 

    68と74で二重投稿してしまいました。
    すみません!

    +59

    -13

  • 83. 匿名 2013/11/10(日) 08:39:11 

    元気でニコニコしてそばに居てくれたらいいと言ってくれる。
    経営している会社も好調で、経済的に安定した生活を与えてくれる。
    毎朝、豆から煎って美味しいコーヒーをいれてくれる。
    オシャレが大好きで、買い物にも付き合ってくれる。
    ハゲてるけど、自慢のダンナです。

    +88

    -8

  • 84. 匿名 2013/11/10(日) 08:40:24 

    優しくて純粋なとこかなあ(^ν^)
    私はついつい恵まれてたり成功してる友達とか知り合いを妬んだりしてしまうとこがあるけど、
    素直に「すごいよなー!あいつ良かったよなー」て言えちゃう旦那が好きです

    +80

    -7

  • 85. 匿名 2013/11/10(日) 08:42:11 

    イケメンでモテるのに浮気をしない誠実な人です
    私に誤解されないように女友達も作らないし、fb申請も女性からのはスルー
    正直嬉しいw

    +90

    -14

  • 86. 匿名 2013/11/10(日) 08:42:26 

    80のいいな~と思ってプラス押したらまさかの最後下ネタだった。
    がるちゃん民ってこういうところであまり下ネタの話しないから釣りだよね?プラス押し損。

    +43

    -17

  • 87. 匿名 2013/11/10(日) 08:43:40 

    こども好きなところ。
    友達の子ども達も旦那には懐いてる。

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/10(日) 08:46:32 

    年下の旦那だけど、私のダメなところをきちんと指摘してくれます。
    昨日もちょっとした差別発言をしてしまったら、そういう比べる話はよくないよ、と諭されて反省しました。
    ガルちゃん知ったの最近だけど、こういうトピもたつんですね。嬉しいです。

    +48

    -8

  • 89. 匿名 2013/11/10(日) 08:46:33 

    山ピー似♡
    家族思いの優しい旦那です♡

    +29

    -14

  • 90. 匿名 2013/11/10(日) 08:47:52 

    とにかく優しくてマメで大事にしてくれる、頼りになる、イクメン、仕事ができる
    けしてイケメンではないですがみんなから「良いダンナさんだね〜」と褒められる自慢のダンナ様です♪

    って、本人には恥ずかしくて言えんけど^_^;

    +45

    -7

  • 91. 匿名 2013/11/10(日) 08:48:43 

    一回り以上も年上の彼ですが、社交的で若い!
    最初は片手くらいの年齢差だと思っていました(;・ω・)
    見た目もだけど、私の友人の中にも自然に溶け込んでキャンプや飲みに行ってくれて楽しいです。
    私も彼の友人や仕事関係の方と知り合え、友人の幅がすごく広がりました。

    +31

    -7

  • 92. 匿名 2013/11/10(日) 08:49:35 

    義理の両親、義理の祖母からかばってくれます。
    正直、これが一番だよね。

    +88

    -5

  • 93. 匿名 2013/11/10(日) 08:50:09 

    めっちゃスポーツマンでカッコイイ☆
    なんでも器用にこなせちゃうから嫉妬しちゃうこともあるけど
    でもいろいろ教えてくれるから大好き!

    +17

    -6

  • 94. 匿名 2013/11/10(日) 08:50:10 

    とにかく私に感謝をしてくれる。特に何もしていないのに。心配性ですが、すごく愛してくれています。

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2013/11/10(日) 08:50:34 

    ここはあえて自慢するトピだからね。

    幸せコメントを読んで、微笑ましいとか羨ましい等々
    好意的に捉えられる人は同じように幸せになれると思う。

    +109

    -4

  • 96. 匿名 2013/11/10(日) 08:54:14 

    機嫌がよかったりななめだったり

    忙しいのは私だけ


    旦那さんはいつも
    笑ってる

    機嫌が悪くなるのは
    わたしが
    八つ当たりしたとき

    一つ下の旦那さん

    どうしてもこの人じゃなきゃダメだったから
    夢がなってほんと嬉しいよ

    ありがとう

    +37

    -11

  • 97. 匿名 2013/11/10(日) 08:54:41 

    わがままいっても笑って受け止めてくれるところ。とにかく仕事を頑張る人です。とても尊敬してます。

    +39

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/10(日) 08:57:46 

    楽天の美馬選手に似てキリンみたいな顔してます。

    最近まで何とも思っていた無かったのに日本シリーズの最後の試合で初めて楽天の試合見て

    あれ?美馬選手ににてる?となりました。性格は全然カッコ良くないですが。

    +18

    -5

  • 99. 匿名 2013/11/10(日) 09:03:46 

    目の前から私がいなくなると、私を呼ぶ。仕事から帰ってくると、私の名前を嬉しそうに連呼。

    視線を感じると何故かこっち見てる。


    存在が可愛いくて頼もしくて、イケメンの最高の主人です

    +86

    -5

  • 100. 匿名 2013/11/10(日) 09:08:26 

    稼ぎが凄すぎる!天才!
    身長180cmのhyde!

    +34

    -16

  • 101. 匿名 2013/11/10(日) 09:09:50 

    私の彼は5歳年下です。
    私が30歳で年下の彼と付き合っていることを母はあまりよく思っていませんでした。
    だから、紹介もできませんでした。
    そんなとき、母が胃ガンで肺とリンパ、肝臓にまで転移していることがわかりました。
    母は余命が残り少ないことで余計に私の心配をするようになりました。
    あるとき、自宅療養していた母が吐血して救急車で運ばれました。家族みんなで付き添っていたとき、母が「プリンが食べたい…」と言いました。
    深夜の2時だったので、病院の売店は閉まっているし外に買いに行っている間に急変したら最期を看取れないと思い、彼に電話してプリンを買ってきて欲しいと頼みました。
    遅くまで仕事で次の日も朝早いのに、彼はコンビニを回ってたくさんのプリンを買ってきてくれました。
    夜中なので病室は暗く、母が彼の顔をよく見れるように父が懐中電灯で彼の顔を照らしました。父が「ライトが当たってジャニーズみたいじゃないか」と言って笑いました。母も笑いました。
    私のことを「よろしくね」と言って彼の手を握りました。
    それから彼が買ってきてくれたプリンを一口食べて、明け方亡くなりました。
    彼はずっと付き添っていてくれました。
    病院のロビーで
    「もっと早くお母さんに会いたかったな」
    と彼が言いました。
    母の三回忌が過ぎた今年に彼と結婚しました。

    +191

    -5

  • 102. 匿名 2013/11/10(日) 09:12:05 

    みなさん素敵な彼氏さんで
    幸せそう!
    いいトピですね

    私の彼は一回り以上年下ですが
    私にも子供にも優しくて
    かなり天然で可愛い
    背も高いし顔も私好み

    もうすぐ家族になります
    幸せ〜

    +68

    -6

  • 103. 匿名 2013/11/10(日) 09:17:28 

    真面目に仕事を頑張ってくれる。

    私や子供達が『○○行きたーい!』と言った事を全部覚えてくれていて、休日&仕事が落ち着いた頃に有休を使って連れて行ってくれる。

    仕事も夜遅くまで&出張も多くて疲れてるだろうに『休めば?』と言うと『みんなもパパがいなくて頑張ってくれてるから。俺も家族みんなと出掛けるの好きだし』と家族サービスも頑張ってくれる。ありがとう!!

    +58

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/10(日) 09:22:24 

    私の彼氏♡
    明るい、賢い、優しい、可愛い、いつも癒してくれる(≧∇≦)
    人間じゃないけど、良いですよね?(T_T)
    彼氏・旦那さん自慢!!

    +164

    -3

  • 105. 匿名 2013/11/10(日) 09:24:02 

    一昨日から台湾✖日本の試合に出場して活躍してる中田選手(日ハム)似でカッコイイです!

    +15

    -5

  • 106. 匿名 2013/11/10(日) 09:24:15 

    いいなー。

    +31

    -4

  • 107. 匿名 2013/11/10(日) 09:24:29 

    口数が少なくて、あまり感情を出さない旦那さん。
    妊娠した時 出てきたお腹に話しかけてたり
    立ち会い出産では
    産まれた後に涙ぐみながら
    『ありがとう。お疲れ様』
    って言ってくれた
    愛しい旦那さん☆

    +57

    -7

  • 108. 匿名 2013/11/10(日) 09:25:08 

    36さん

    なんか同じ妊婦で涙が出ました!羨ましい。

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2013/11/10(日) 09:26:19 

    違う部屋で用事してるとどこー?何しとるー?とすぐ呼びに来て「あっ明日の用意な」とリビングに戻っていくのが可愛いですw

    +75

    -3

  • 110. 匿名 2013/11/10(日) 09:26:54 

    >>104
    いいんじゃないっすか

    汚い人間よりも純粋に喜んでくれそうw

    +26

    -4

  • 111. 匿名 2013/11/10(日) 09:28:29 

    松坂桃李に似てる!今のダンダンリに出てるのに似てる。

    松坂桃李みたいに無表情で真面目だけど、たまに照れ笑いするのが♡

    +21

    -12

  • 112. 匿名 2013/11/10(日) 09:28:52 

    6歳年下の旦那だけど、落ち着いていて凄く頼りになります。
    私がつわりでしんどい時も背中をさすってくれたり、家事をしてくれたりして助かります。
    私にとっては最高の夫です(^_^)

    +41

    -4

  • 113. 匿名 2013/11/10(日) 09:29:56 

    買い物に行ったとき、買った物を全部持ってくれるし、スーパーのカートも必ず戻しに行ってくれます。
    まだ結婚していない頃、何故そこまでしてくれるのか聞いたら、「親に女の子にそういうことさせちゃいけないって言われた。」って・・・。
    なので私が荷物を持とうとしても、決して持たせてくれないのです。
    結婚10余年、未だに変わりません。 自分の旦那ながらスゴイと思います。

    +82

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/10(日) 09:33:02 

    厳しいことは言うけれど、いつもどんな事があってもありのままの私を受け止めて包み込んでくれる大きな器。
    わがままで気の強い私を手の平で転がしてくれるのは主人しかいません。

    +38

    -3

  • 115. 匿名 2013/11/10(日) 09:33:28 

    見た目は松村雄基に似ている(と私は思ってる)
    真面目で寡黙で努力家、愚痴を言わない。人を悪く言わない。見栄をはらない。

    +35

    -3

  • 116. 匿名 2013/11/10(日) 09:35:03 

    >42
    私、たまにそういうウンコするよ。
    似てる。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2013/11/10(日) 09:38:54 

    私が傷つく言葉を絶対に言わないところ!
    人付き合いも上手で友達もたくさんいる。
    友達少ない私からしたら羨ましい(T-T)

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/10(日) 09:39:03 

    みんな幸せそうで何よりです(^^)

    +32

    -4

  • 119. 匿名 2013/11/10(日) 09:43:21 

    箱根駅伝の優勝経験あり

    +56

    -3

  • 120. 匿名 2013/11/10(日) 09:48:16 

    うちの旦那は年収1億です。

    +29

    -32

  • 121. 匿名 2013/11/10(日) 09:51:06 

    性格も見た目もジャイアンだけど、もち肌で人間湯たんぽ!冬は一緒に寝たい。

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2013/11/10(日) 09:51:42 

    いいなー!見た目は爽やか好青年で身長も高いんだけど、俺は九州男児だと言い家事は一切してくれない…育児もながらだし…あー!皆さんいいなー!

    +28

    -4

  • 123. 匿名 2013/11/10(日) 09:53:54 

    あれ??
    自慢するとこ…
    ん?どこだ??(笑)
    思いつかない

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2013/11/10(日) 09:54:35 

    みんな基本プラスだね。
    流れ的にただの自慢にもプラス押さなきゃいけない空気になってるけど、
    自分より格下っぽいコメにはプラスが多く付いてるところはさすが女。
    微笑ましいトピのように見えた見栄の張り合いwww

    +13

    -59

  • 125. 匿名 2013/11/10(日) 09:55:44 

    荒れそうなトピって書いてる人もいますが、まだ学生で結婚していない私にしたら、未来に希望が持てる素晴らしいトピだし、皆さんの投稿みていて、前向きになれました!

    +69

    -3

  • 126. 匿名 2013/11/10(日) 09:58:31 

    かわいくて、かしこくて、かっこよくて、やさしい♡

    結婚前に、私が精神的に不安定になったときもしっかり支えてくれました。
    目先のことで、焦ったり、余裕がなくなったりしてしまう未熟な私を包んでくれるやさしい旦那さんです☻
    私も支えていけるように成長しなくては!

    +38

    -3

  • 127. 匿名 2013/11/10(日) 10:01:12 

    >>124
    自慢のトビだからね
    FACEBOOKみたいな慰めみたいなもんw

    +19

    -5

  • 128. 情熱の薔薇 2013/11/10(日) 10:01:21  ID:JqkhOCs7rQ 

    私より11才下だから
    とにかく可愛いし肌がキレイ!

    +17

    -5

  • 129. 匿名 2013/11/10(日) 10:02:10 

    私は人間不信な所があって、
    すぐ人から遠ざかってしまうけど
    旦那はそんな私を否定しないで、ずっとそばにいてくれます
    私と違って、とてもポジティブな人です
    いつも迷惑かけてるし、離れたいと言ってしまうけど旦那の大きい懐にいつも助けられてます
    ありがとう!

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2013/11/10(日) 10:04:58 

    私より背は低い夫だけど、心の器が大きいというか、包容力がすごいです(*^▽^*)
    大好きです!

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/10(日) 10:05:57 

    細川茂樹に似てます!
    頭キレて仕事できる、収入いい、性格は温厚、実直、
    実行力ある、私の障害のある弟を面倒みよう!といってくれる。新築建ててくれた。私の美容にかける費用は寛大。私の家族に好意的。
    息子達と仲良し。硬式テニスでA 級ライセンス。
    モテる。私のことリビングて追いかけてハグ
    息子が言うには、パパはママに片想いだよね♪
    いやいや、ツンデレなだけですから。
    本当に何で私が選ばれたか不思議です、今も。

    +47

    -8

  • 132. 匿名 2013/11/10(日) 10:10:10 

    皆様のコメントを読み、かなり凹みました。
    優しい旦那様…羨ましい!!

    うちは、誉める所ありません…

    +41

    -5

  • 133. 匿名 2013/11/10(日) 10:10:49 

    カッコ良くないしいじられキャラだけど
    面白いしみんなから愛されてる 笑

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/10(日) 10:11:37 

    122

    うちも九州男児たから
    家事は一切しません
    一人暮らししていたから
    炊事はできるのに、しません
    男は黙って、女は三歩後ろを歩くって
    高倉健さん風な人だけど
    子供三人の面倒はよく見てくれます
    配線や家電の修理はちゃちゃっと
    やってくれます
    坂口憲二と松村雄基を足して、割った感じの
    男前です♡

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2013/11/10(日) 10:12:55 


    わたしの旦那は現役スポーツ選手です。

    スポーツ選手って女性関係とかあんまりイメージ良くないかもしれないけど、旦那は仕事終わったらまっすぐ帰ってきて飲みに行ったりもほとんどありません。行くとしてもちょくちょく連絡をくれて、わたしが不安にならないようにと気を遣ってくれます(^^)

    スポーツ選手なんて絶対やだ!と思ってましたが、この人だから結婚してよかったと思えます。

    +51

    -5

  • 136. 匿名 2013/11/10(日) 10:15:46 

    細川茂樹に似てます!
    頭キレて仕事できる、収入いい、性格は温厚、実直、
    実行力ある、私の障害のある弟を面倒みよう!といってくれる。新築建ててくれた。私の美容にかける費用は寛大。私の家族に好意的。
    息子達と仲良し。硬式テニスでA 級ライセンス。
    モテる。私のことリビングて追いかけてハグ
    息子が言うには、パパはママに片想いだよね♪
    いやいや、ツンデレなだけですから。
    本当に何で私が選ばれたか不思議です、今も。

    +10

    -13

  • 137. 匿名 2013/11/10(日) 10:17:04 

    地味で無口で堅実で努力家。本職の方には失礼だろうが、明日からでも禅僧になれるとよく思う。

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2013/11/10(日) 10:19:34 

    結婚前に父を亡くして母と二人暮らしだった私に『お母さん一人にするのは可哀想だよ』と進んで同居してくれた。
    さらに、結婚していた長女が離婚して出戻ってくる事にらなった時も『ここは元々お姉さんの実家なんだから、ここに帰ってくるのは当然でしょ(笑)』と嫌な顔せずに同居を許してくれた事。
    経済力や甲斐性はあんまりないけど、そんな優しいところが自慢です( ^ω^ )

    +57

    -4

  • 139. 匿名 2013/11/10(日) 10:21:50 

    >ただの自慢にもプラス押さなきゃいけない空気になってる
    >微笑ましいトピのように見えた見栄の張り合いwww

    だってここ自慢トピでしょ?タイトルにそう書いてあるし。
    それなのにわざわざトピ見にきてマイナス押さなきゃいけないの?

    書いてる人だって実生活では自慢なんてしていないよ。
    ネット上のことなのに、見栄の張り合いにみえちゃうなんて可哀想な人、、

    +63

    -7

  • 140. 匿名 2013/11/10(日) 10:25:11 

    不愉快になるくらいならトピ読まなきゃいいのに・・・。

    +50

    -3

  • 141. 匿名 2013/11/10(日) 10:31:52 

    101さん
    素敵なお話で涙が出ました。
    お母さまも安心ですね(´∀`)
    ご結婚おめでとうございます♪

    +53

    -4

  • 142. 匿名 2013/11/10(日) 10:33:59 

    いいトピですね♡
    素敵な旦那様、イケメンとか羨ましいなぁー

    うちは全く!イケメンでもなく、両方の実家も貧乏で苦労して、結婚してからも転職したりお金ですごい苦労したけど、5年前事業始めて、今は従業員も増え、安定した生活を送れてるようにしてくれたこと、尊敬しています。
    従業員さんたちのことを心から感謝していて、あいつらのおかげで今がある、一緒に豊かになりたいって考えているところ。
    従業員さんや友達のためならどんなに疲れてても駆けつけるところ。
    ついてきてくれる従業員さんが一人として離れていかないことと、友達が多いところが自慢です

    +49

    -2

  • 143. 匿名 2013/11/10(日) 10:34:10 

    努力家でポジティブなところです♡

    努力の末、国家資格を取得!
    社会保険労務士としてお仕事頑張ってます。
    本当に尊敬できる素敵な彼です。

    でも性格はおっとりしていて、平和主義なので、彼といると穏やかな時間が過ごせて、とーーーっても幸せ♡大好き!

    +37

    -3

  • 144. 匿名 2013/11/10(日) 10:38:26 

    眼鏡と細身のスーツが似合います(^^)稼ぎとノリもいい旦那です!

    +24

    -3

  • 145. 匿名 2013/11/10(日) 10:41:43 

    マイナス押せなんてどこにも書いてないと思うけど

    +20

    -5

  • 146. 匿名 2013/11/10(日) 10:43:00 

    不愉快なトピですね
    削除希望

    +9

    -53

  • 147. 匿名 2013/11/10(日) 10:44:36 

    101さん
    目頭熱くなったよ(>へ<。)

    末永くお幸せにね!

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2013/11/10(日) 10:46:59 

    夜中に地震があると、とっさに私の頭を庇ってくれます。直前まで爆睡してたので無意識というか体が反応したみたい。それが旦那に一番感動したところです。

    +43

    -2

  • 149. 匿名 2013/11/10(日) 10:47:33 

    結婚してたらガールズじゃないし

    +4

    -40

  • 150. 匿名 2013/11/10(日) 10:49:34 

    自慢したいなら日記帳に書けば?

    +6

    -41

  • 151. 匿名 2013/11/10(日) 10:50:41 

    いいなぁうらやましい。

    +30

    -3

  • 152. 匿名 2013/11/10(日) 10:53:31 

    ちょっと古いけど、まさに3K!
    おまけにイケメンでオシャレで性格は仙人並に温厚な人格者。
    なんで私の事を好きでいてくれているのかわからないから、時々誰かに取られちゃうんじゃないか不安になります。
    このまま結婚できたらいいけどなぁ…

    +22

    -4

  • 153. 匿名 2013/11/10(日) 10:57:35 

    さむがりな私を気にかけてくれるとこ!
    ほんのささいなことだけど、
    すごく幸せに感じます!

    +28

    -4

  • 154. 匿名 2013/11/10(日) 10:57:47 

    結婚したら変わってしまったとよく聞きますが、うちの旦那はいい方に変わりました(^_^)
    自分の仕事もハードなのに、子育て、家事にとても協力的です

    +29

    -3

  • 155. 匿名 2013/11/10(日) 10:57:48 

    いいなぁ〜。。

    ウチの主人は人の悪口言うし、私にダメ出しばかり。。
    結婚10年で随分変わった。
    何より私の家族へのダメ出しは止めて欲しい。
    って、トピずれごめんなさい。


    +28

    -6

  • 156. 匿名 2013/11/10(日) 10:58:06 

    結婚して8年目だけど今でも主人が好きすぎて辛い!たぶん10年後も20年後も主人が大好き!

    +34

    -4

  • 157. 匿名 2013/11/10(日) 10:58:17 

    美容師!
    月1でカラー・カット
    してくれるので
    お付き合いしてから
    浮いた美容院代でエステ
    行っています( ´ ▽ ` )ノ笑

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2013/11/10(日) 10:58:44 

    自慢ばっかりでイライラする

    +10

    -66

  • 159. 匿名 2013/11/10(日) 10:59:44 

    妄想ばっかり

    +7

    -62

  • 160. 匿名 2013/11/10(日) 11:00:17 

    皆さんの読んでると幸せそうなのがすごく伝わってくる!
    なんだか自分まで幸せな気分になります!

    +50

    -4

  • 161. 匿名 2013/11/10(日) 11:00:41 

    うちの夫は、自分の仕事に誇りを持っていて、多趣味な人です。
    その性格のせいか、毎日が楽しそうでイライラすることも少なく、他人を批判したり悪口をほとんど言いません。
    人間として、とても魅力的だと、いつも感じています。

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2013/11/10(日) 11:02:23 

    モノを大事に使い無駄遣いしない旦那。
    ケチだと言ってごめんなさい。自慢できるところを思い出すのに時間を要してごめんなさい。

    +30

    -4

  • 163. 匿名 2013/11/10(日) 11:02:28 

    どこが不愉快なのかさっぱり分からない!
    読んでてキュンキュンしない??
    うる〜ってくるのや、くすっとなるのもあるし、、、

    個人的には144さんの細身のスーツやメガネ似合うなんて(笑)キュン!

    他にもいっぱい、幸せになるトピ!ありがとうございます♪

    +60

    -11

  • 164. 匿名 2013/11/10(日) 11:03:59 

    私が歌を歌う仕事をしてるので喉に気を使って、主人のズボンの右ポケットにはいつも飴を入れてくれていて、飴をそっとくれる思いやりのあるところ尊敬します。

    +31

    -4

  • 165. 匿名 2013/11/10(日) 11:04:01 

    一つ年下ですが、頭が良くて、優しくて、イケメンで、仕事も頑張ってくれてます!
    共働きなこともあり、家事は積極的で、私にとっては本当に理想的な旦那です。

    私が疲れてる時は、肩をもんでくれたり、美味しいケーキを買ってきてくれたり!

    子供ができても、年を重ねても、このままずっとお互いを思いやり、幸せな夫婦でいたいです。

    +29

    -4

  • 166. 匿名 2013/11/10(日) 11:05:20 

    体重は私の倍。
    でもその分身長がかなり高いです、おまけに筋肉質。
    収入もかなり、顔もいい。

    盗られないよう努力の日々です^_^;

    +38

    -7

  • 167. 匿名 2013/11/10(日) 11:07:14 

    サバイバル力がすごい

    +21

    -2

  • 168. 匿名 2013/11/10(日) 11:07:40 

    不平不満トピではボロカス言われてるのに、ここはほっこりするねw

    +42

    -5

  • 169. 匿名 2013/11/10(日) 11:07:55 

    機械に強くて、なんでも修理してくれます(*^_^*)

    +25

    -3

  • 170. 匿名 2013/11/10(日) 11:09:44 

    マイナス押しまくってる可哀想なひとが棲み着いてる

    +37

    -10

  • 171. 匿名 2013/11/10(日) 11:13:51 

    139さん
    あなたもいちいち反応するのおやめなさい。
    反応せずにはいられないヒステリックなあなたも十分可哀想ですよ。
    荒らしに反応する人も荒らしです。女性ならエレガントにスルーしましょうね。

    +11

    -21

  • 172. 匿名 2013/11/10(日) 11:14:29 

    こういうところでしか自慢出来ない人達の集まり

    +8

    -49

  • 173. 匿名 2013/11/10(日) 11:17:54 

    家事や節約に積極的に協力してくれて、家にいるときはいつも晩御飯を作ってくれて洗濯してくれる。仕事から帰ってご飯があることがこんなに幸せだと思わなかった!感激です。

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/10(日) 11:18:14 

    全然羨ましくない
    つまんないトピ

    +4

    -51

  • 175. 匿名 2013/11/10(日) 11:19:15 

    寝れないとき、私があたまなでなでしたら寝るとこが可愛い(•‾⌣‾•)笑
    あとは、いつも楽しそうに話してくれるので、知らなかったことに対してすごく興味がもてちゃいます。んー、出逢えてよかった!

    +33

    -3

  • 176. 匿名 2013/11/10(日) 11:21:08 

    喘息持ちなので、デートの最中も時々発作が起きて、吸入薬が必要な女です。
    彼は絶対に面倒臭そうな顔は見せず、心配そうに背中をさすったりしてくれます。
    以前、彼の部屋にお泊まりした時、夜中にひどい発作を起こしてしまったんですが、一晩中介抱してくれました。
    ごめんねって言うと、好きな人が苦しそうにしてたら、看病するのは当たり前でしょって言ってくれました。
    デート中も必ず車道側を歩くし、いつも気遣ってくれて、とにかく優しい人です。
    おまけにイケメンです!(≧∇≦)

    +51

    -4

  • 177. 匿名 2013/11/10(日) 11:23:30 

    ちょっとエッチな話ですみません><
    私の彼は性欲強い方なんだけど、
    ベッドの中で求められても「今日はそういう気分じゃない」って言えば
    「そっか、じゃあそうなる日にまたしようね」と言って我慢してくれます。
    最中でも「痛くない?大丈夫?」とか「もし辛かったらすぐ止めるからね」と
    とても気を遣ってくれます。
    私が結構痛がりなので大分我慢させちゃってると思うのですが、それでも優しくしてくれる。
    お互い処女童貞だったのですが、「俺はもうお前以外の誰ともしたくないから」と言ってくれます。
    もちろん浮気歴ナシ。
    一方的に我慢させちゃうのも可哀想なので、無理な日は手とかで頑張っています!笑

    +61

    -19

  • 178. 匿名 2013/11/10(日) 11:24:01 

    チ〇コデカくてテクニシャン(*^^*)
    毎晩イカされっぱなし( ̄ー ̄)

    +6

    -33

  • 179. 匿名 2013/11/10(日) 11:27:31 

    ビックリするぐらい優しい。彼が出張に行くとまだ会ったこと無いのに私の家族にまでお土産を買ってくれたり気にかけてくれたりします。家族を大切にしてくれる人なので将来も彼の元で幸せになりたいです。

    +28

    -4

  • 180. 匿名 2013/11/10(日) 11:36:48 

    132
    はぁ〜???

    結婚出来ない私からしたら旦那がいるだけ幸せ者よ(^◇^;)

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2013/11/10(日) 11:40:19 

    とにかく優しい!

    妊娠中でつわりがひどいのですが、嫌な顔ひとつせず家事をしてくれるし、吐いてる時は深夜でも必ず起きて背中をさすってくれます。
    昨日は、あまり服のこと詳しくないのにマタニティウェアを買ってきてくれました(*^^*)
    「着てみて〜」ってニコニコ笑顔を見て、夫と結婚して本当に良かったと思いました。

    +53

    -2

  • 182. 匿名 2013/11/10(日) 11:42:56 

    イケメンで頭が良く、表には出さないけどすごい努力家で、心から尊敬する旦那さんです。
    見た目はクールで、仕事もバリバリこなしていますが、家に帰ると猫にデレデレ。
    そのギャップにいつもキュンとしています☆

    +21

    -3

  • 183. 匿名 2013/11/10(日) 11:43:37 

    男の武勇伝と女の自慢話ほどつまらないものはない。

    +5

    -31

  • 184. 匿名 2013/11/10(日) 11:48:57 


    とにかく優しい!!

    お腹のお肉やばいけど、
    そんなところも可愛いと
    思えちゃう!!笑

    そして、いつも私の見方。

    悩みもぜーんぶ言えるし
    素が出せるから、ほんと居心地いい!

    +39

    -3

  • 185. 匿名 2013/11/10(日) 12:00:15 

    何よりも私を大切にしてくれる
    格好いいのに仕草は可愛いし、優しいし、自慢の旦那です!
    毎日 ありがとう 言ってます

    +19

    -2

  • 186. 匿名 2013/11/10(日) 12:01:46 

    顔がカッコイイところ。

    でも性格は最悪。
    ここ読んでたら皆優しい素敵な彼氏、旦那さんっぽいから羨ましい。
    やっぱり結婚するなら中身が大事だね。

    +15

    -5

  • 187. 匿名 2013/11/10(日) 12:08:13 

    不妊治療⇨流産⇨不妊治療の私を献身的に支えてくれる4つ年下の夫です。

    結婚する時は、子供が2人欲しいねぇ〜。なんて笑顔で楽しみにしてくれていた彼に、中々子供を抱かせてあげる事が出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいの私ですが...

    おれは、◯◯ちゃんさえいてくれれば幸せだから、例え子供が居なくても二人で幸せになろうね。と言ってくれます(*^_^*)

    つまずく私を支え、いつでも私の味方。
    そんな夫が大好きですし、この夫となら二人でも幸せに生きていけそうです。本当にいい人と結婚出来ました♡

    +79

    -2

  • 188. 匿名 2013/11/10(日) 12:18:02 


    プラス押しまくりました(^_^)

    こちらまで幸せな気持ちになれました!

    私もいい人捕まえよう♪

    +52

    -3

  • 189. 匿名 2013/11/10(日) 12:18:22 

    187さん

    お二人のように素敵なご夫婦のもとに、可愛い赤ちゃんが授かりますように。
    心から祈っています^^

    +74

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/10(日) 12:21:26 

    いつもニコニコして優しいし、付き合っていた頃にあげたプレゼントはもちろん、その包装紙まで大事に取っておいてくれたり、人の気持ちを大事にしてくれる所が好きです。


    +36

    -1

  • 191. 匿名 2013/11/10(日) 12:23:14 

    独立して成功した所かな
    周囲に「アゲマンだね」と言われると
    正直悪い気はしません(^_^;)

    +29

    -5

  • 192. 匿名 2013/11/10(日) 12:24:18 

    かっこいい^_^
    毎日キュンキュンです♥️

    +17

    -2

  • 193. 匿名 2013/11/10(日) 12:33:35 

    158 159 172 183

    まあ、まあまあ
    話しを盛ってはいるんだろうがね。笑

    自己満自慢だけを話すスレだから!
    向井なんたらに似てるとか、なんとかってモデルに似てるとかイケメンだと思うのは勝手だから!

    この自慢話しのあとに8割は
    『だけど 』『でも』から始まるネガティブな話しが続くのが事実なんだから。笑
    すごく優しくて優しくて、でも…ギャンブラーです。とかね。
    彼女たちの言うとおり、こんだけお金稼ぐのうまい男性ばかり揃っていたら今の日本はこんなじゃないって。

    冷静になって静観しようじゃないか。

    エレガントにスルーは失笑したが。

    +13

    -35

  • 194. 匿名 2013/11/10(日) 12:38:41 

    家事育児を手伝ってくれるとこ。
    大学時代に死ぬほど努力してなった職業で、その努力を彼も分かってくれてる。
    育児に専念してくれとか言われてたら、衝突してたと思う。
    根底の考え方の一致は大事だなと思います。

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2013/11/10(日) 12:41:59 

    年下で優しいところ。知り合って7年経つけど、彼が人の悪口とか言ってるところを一度も聞いたことがない。凄くモテるから心配になるけど、彼にふさわしい人間になれるように常に頑張ろうと思える。

    +19

    -3

  • 196. 匿名 2013/11/10(日) 12:49:51 

    こんないい旦那さんがいて幸せな生活を送っている人たちが、なぜ毎日毎日ガルちゃんで芸能人叩いてウサ晴らししてるのか不思議でーす

    +42

    -11

  • 197. 匿名 2013/11/10(日) 12:51:08 

    付き合いたてだけど、自慢させてください。
    一途で私を大事にしてくれます。
    連絡もマメ。子供や動物が好きでとても優しい。
    後は完全に主観ですが手がとっても綺麗です。

    +16

    -4

  • 198. 匿名 2013/11/10(日) 12:59:46 

    サガン鳥栖のジュニアの選手です☻
    学校一のイケメンです。

    +11

    -7

  • 199. 匿名 2013/11/10(日) 13:13:22 

    自慢したいことをあげたらキリがないので…
    とにかく私にとって旦那は世界一いい男です( *´艸`)

    +25

    -1

  • 200. 匿名 2013/11/10(日) 13:16:01 

    旦那→そこそこ稼ぐ!高身長、元モデル、優しい、常に家族優先、伊勢谷さん似?(笑)

    彼氏→小柄で可愛い年下君、自称ジュノンでいいとこまでいったとか(汗)

    +3

    -23

  • 201. 匿名 2013/11/10(日) 13:32:11 

    楽天家で、常に精神が安定してる。

    マイナス思考で情緒不安定な私からすると、すごく羨ましい。

    +24

    -2

  • 202. 匿名 2013/11/10(日) 13:32:33 

    196
    そういう人は多分叩いてないよ。
    旦那・彼氏トピで相手をボロクソにけなしてる人が
    普段芸能人叩きもしてるんでしょ。

    +25

    -2

  • 203. 匿名 2013/11/10(日) 13:33:00 

    193
    文章が男・・・

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2013/11/10(日) 13:36:02 

    めちゃめちゃ器用。
    これ欲しい、作って!て言ったら何でも作ってくれる。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2013/11/10(日) 13:37:48 

    芸能人トピに興味ない人間もいるのですが・・・

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2013/11/10(日) 13:40:12 

    同僚に好かれている(*^^*)
    会社の後輩たちが旦那を慕っている姿をみると、妻としては嬉しいです。外出先でも同僚、元同僚からよく声かけられて楽しそうにしています。

    +21

    -2

  • 207. 匿名 2013/11/10(日) 13:43:37 

    そこそこ稼いできてくれて家庭大事にしてくれます。なによりも私を姫扱いです。
    結婚6年目です。

    +28

    -3

  • 208. 匿名 2013/11/10(日) 13:46:05 

    私の夫は外ではクールなエリートキャラですが、家ではものすごく私に優しいです。職業柄、自宅でも夜遅くまで仕事をしてますが、私が先に寝るというと、「◯◯を寝かしつけますよ〜」と言って一緒にベッドまで来てくれて、頭をなでてくれます。いつも穏やかで優しく、心底私を大事にしてくれて、甘えさせてくれます♡私にとっては夫であり保護者のような存在です。

    +33

    -3

  • 209. 匿名 2013/11/10(日) 13:54:21 

    エレガントにスルー
    これいいね(’-’*)♪

    +14

    -4

  • 210. 匿名 2013/11/10(日) 13:58:07 

    結婚なんてうんざりだ!と思っていても、こういう幸せな夫婦の話を聞くと…いいね!
    みなさん、ずっと今の気持ちを大事に幸せでいてね!

    +36

    -2

  • 211. 匿名 2013/11/10(日) 13:58:54 

    優しい(*´∀`)
    家事も手伝ってくれたり、微妙ながらも洗濯しといてくれたり。

    ディズニーシーで夜冷えてきたときに荷物からマフラー手袋カイロ出してマフラーぐるぐるにされた(笑
    そこまでまだ寒くないんだけどね…

    甘やかしに近いけど、悪いこと駄目なことはきっちり言ってくれます。

    +21

    -3

  • 212. 匿名 2013/11/10(日) 13:59:52 

    なんだろ
    自分、幸せだけど旦那の自慢したくない。
    誰か言ってたけど自慢だけじゃないし。

    他人の『頭なでてくれます』『姫扱い』とかって話し見るとゾワゾワ気持ち悪くなるから。
    ごめん!
    無理だ〜

    +19

    -37

  • 213. 匿名 2013/11/10(日) 14:03:56 

    41

    工場リーダーって鈴木奈々かとおもった。

    +14

    -5

  • 214. 匿名 2013/11/10(日) 14:11:25 

    職場や友人が旦那の愚痴文句ばっかりだから、こういうトピじゃないと言えないんだよね…

    うちもうちもーって愚痴の便乗状態で言える訳がない。

    +15

    -2

  • 215. 匿名 2013/11/10(日) 14:14:08 


    年を重ねても
    かっこいい旦那を持つと
    自分も綺麗でいようと
    努力する気持ちが芽生えるので
    一石二鳥♡

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2013/11/10(日) 14:17:40 

    みなさんのを見ていると本当に羨ましい。最近浮気されて、全く良いところが浮かんでこなくて…みなさんは素敵な奥さんなんだろうな。自分はダメ妻だと反省してしまいました。

    +25

    -4

  • 217. 匿名 2013/11/10(日) 14:19:57 

    優しくて思いやりがある。
    私の母親の介護を進んで手伝ってくれるので、申し訳ないくらい。

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2013/11/10(日) 14:21:30 

    とにかく包容力がすごいです。あと我慢強い。忍耐力がない私からしたら、すごいなといつも思う。

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2013/11/10(日) 14:22:02 

    このトピ画の方、入る服あるのかな?

    二の腕も太腿も太くて、服買うの大変でしょうね。

    筋肉好きだけど、ここまではいらないなσ(^_^;)

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2013/11/10(日) 14:23:53 

    個人的には奥さんに、こんな私と結婚してくれてありがとうって思わせないのが、いい旦那と思う。

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2013/11/10(日) 14:24:31 

    208さん、夫であり保護者みたいってわかります。
    私もそんな感じ(*^^*)

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2013/11/10(日) 14:27:01 

    「アライグマかっ⁉」てぐらい洗い物はしてくれます!

    他の家事は全然しないけど。

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2013/11/10(日) 14:30:33 

    前向きな話題のが気分いいね
    ガルチャンはデフォルトで荒んでるから尚更。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2013/11/10(日) 14:30:33 

    私の事を好きだよって言って抱きしめながら頭なでてくれるところ( ^ω^ )♡
    ついついいつも私が甘えすぎてしまいます。

    でも、朝起きて寝ぼけながら私に抱きついてくる旦那さんが可愛くて可愛くて仕方ないです( ^ω^ )至福の時です( ^ω^ )
    もう五年も一緒にいるけど、本当大好きです!

    +25

    -4

  • 225. 匿名 2013/11/10(日) 14:41:30 

    私がいびきかいてたら、止めてくれるらしいです

    +13

    -2

  • 226. 匿名 2013/11/10(日) 14:44:42 

    2人目出産直後
    里帰りもなく(親は頼れません)
    2人の育児に追われ死にそうになっている私を見て

    母乳はあげられないけど俺に出来る事はやるから・・と
    毎朝、掃除機をしててから出勤するようになりました。
    (10時出社なので)

    下の子も2歳になりましたが
    今も掃除機の担当は旦那です^_^;
    なので私も毎朝、頑張ってお弁当作ろう!と思います。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2013/11/10(日) 14:49:31 

    めっちゃ優しくて
    イケメン(*´艸`*)

    +17

    -2

  • 228. 匿名 2013/11/10(日) 14:59:31 

    212
    自慢トピにきて自慢したくないって、、

    で、ずれたこと平気で書き込む神経、それこそ
    、、なんだろ(笑)!

    +34

    -3

  • 229. 匿名 2013/11/10(日) 14:59:52 

    家を買った時、長男の旦那に
    「もしご両親が同居になったらこの部屋使ってもらったらトイレとかも近くて便利だと思う~」など話していたら
    「じゃぁ○○(私)のお母さんにはこっちの部屋をあげようか」と当たり前の様に言ってくれたところ。
    私長女でも一人っ子でもないのに、同じ様に大切に考えてくれている事が嬉しくて ますます大好きになりました!^^

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2013/11/10(日) 15:11:25 

    都内の国立の中高一貫男子校⇨T大⇨T大院卒。そして、周りが認めるイケメン。大学時代は歴史ある運動系サークルのキャプテンでした。優しいし浮気しない。

    +20

    -7

  • 231. 匿名 2013/11/10(日) 15:18:57 

    汗っかきな私の顔の汗を
    ほとんど汗をかかない彼が真剣な顔でポンポン拭いてくれます。

    ほかの男性に心が傾きかけても
    彼のいろんな動作を思いうかべると顔がにやけてしまって歯止めがかかります。笑

    これでも一緒になって15年目。

    +21

    -3

  • 232. 匿名 2013/11/10(日) 15:25:52  ID:j4jUzvUkuL 

    かっこいい!優しい!
    ある程度余裕のある生活できて趣味の旅行も私の好きに決めさせてくれ一緒に楽しめる!

    +11

    -3

  • 233. 匿名 2013/11/10(日) 15:29:18 

    金髪で、青い目で、王子様みたいです!
    私の影響でお料理が好きになって、すっかり上手になりました。
    大学の成績も一番。
    いつか子供ができたら3か国のハーフ☆

    ん~結婚したい!

    +10

    -7

  • 234. 匿名 2013/11/10(日) 15:31:06 

    優しい、とにかく優しい。子供らの前でも⚪️⚪️ちゃん、て今でも呼ぶからいつも仲良いねー、私も早く結婚したい!て羨ましがる。
    稼ぎも良くって、かっこいいし、オシャレ。
    外でもモテるようだから心配だけど浮気はなし。わたしを失いたくないから、だそうです。
    Hも上手い 笑

    +12

    -5

  • 235. 匿名 2013/11/10(日) 15:33:42 


    ダンスをやっていたので自分たちでダンスをたまにします。
    かなりうまくて自己流なのが尊敬!!
    センスがあるのがいい!

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2013/11/10(日) 15:47:24 

    メガネかけてる旦那!
    メガネフェチの私には最高!w

    +16

    -3

  • 237. 匿名 2013/11/10(日) 15:48:40 

    優しくて誠実で頼れる旦那!仕事も家事も出来るし本当に尊敬出来ます!イケメンで面白くてセンスもある!5年経っても変わらず私のことを可愛がってくれます♪

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2013/11/10(日) 15:50:30 

    ないわー

    あんたらこれ妄想じゃなくて???

    こんないい男ばっかいるのかね信じられない

    +11

    -30

  • 239. 匿名 2013/11/10(日) 15:53:31 

    見た目は悪いけど仕事に意欲的で稼いでくる。
    たまにいつも家事してくれるお礼といって
    買い物行って料理作ってくれる。
    付き合って8年たつけど可愛いと褒めてくれる。
    私の親は毒親なのに悪く言わない。むしろ良くしてくれる。

    この人と結婚したい・・・

    +13

    -2

  • 240. 匿名 2013/11/10(日) 15:54:21 

    どんなに忙しくても疲れてても
    いつも心配してくれたり
    電話かけてくれたり
    美味しい物食べに
    連れてってくれたり
    顔も中身も友達に
    自慢したくなるくらい
    全部大好きな彼氏です
    彼とつり合ういい女に
    なっていけるように
    頑張ってます‼

    +15

    -2

  • 241. 匿名 2013/11/10(日) 16:02:17 

    ない

    +6

    -5

  • 242. 匿名 2013/11/10(日) 16:05:30 

    238さん。
    もちろんね、いいところもあれば悪いところもありますよ。でもこれだけ自慢できる部分がマイナス面もカバーできるわけですよ。つまりバランスですよ。男女関係て。そこまで到達してないから嫌味に聞こえるだけで、自慢してる人達は幸せも苦労もそれなりにして、前向きで幸せな方たち、だと思いますよ。
    素敵なことじゃないですか。

    +25

    -3

  • 243. 匿名 2013/11/10(日) 16:09:32 

    皆さんたくさん自慢できて羨ましいです!

    私は不満だったら沢山言えますが…(^_^;

    +11

    -5

  • 244. 匿名 2013/11/10(日) 16:15:05 

    育ちが良くて、180㎝、スタイル抜群、誰もがイケメンと言う 、、、。私を第一にしていて、家事もほとんど手伝ってくれます。何故私と結婚してくれたんだろう

    +8

    -7

  • 245. 匿名 2013/11/10(日) 16:15:07 

    いいな、自慢話!
    ケンカしたり、浮気あったり、みんないろいろだと思うけど、冷静に考えていいところを考えてみたら、いっぱいある。だから付き合ってるし、結婚もしたわけだから。
    自慢できる部分を大切にしてみたら、関係も悪くはならないかも。
    うちも、何より私が1番、って言ってくれるし優しいし、楽な生活させてくれてるし、カッコイイ自慢の旦那だー!

    +10

    -4

  • 246. 匿名 2013/11/10(日) 16:15:15 

    238さんて可哀想( ノД`)

    +12

    -3

  • 247. 匿名 2013/11/10(日) 16:18:45 

    ※222
    多分それアライグマだよ

    +19

    -1

  • 248. 匿名 2013/11/10(日) 16:21:44 

    200さん、素敵な旦那さんがいるのに彼氏がいるとか… 本当に幸せなのか疑問…(^_^;)

    +5

    -3

  • 249. 匿名 2013/11/10(日) 16:21:52 

    40手前の私と結婚してくれただけでイイ旦那(^◇^;)

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2013/11/10(日) 16:22:22 

    みんな夜の、ほうは書かないね。30(^O^)/代40代でも週一回エッチしてない限りは、おかしい。

    +4

    -14

  • 251. 匿名 2013/11/10(日) 16:27:32 

    アソコがでかいから好き

    +8

    -24

  • 252. 匿名 2013/11/10(日) 16:30:33 

    結婚してるけど、同棲から7年くらい。
    笑いのツボが似てて、二人でバカやって
    爆笑してだんだん笑いが落ち着いてきて
    でも、お互い交互に引きずり笑いしちゃって
    それが可笑しくてまた二人で笑い転げちゃう。
    休日は、一日の半分以上お互い自由気ままに
    過ごしてるけど、お互いの気が向いた時に
    ふざけあってる時間は楽しい。
    色んな意味で同レベルな旦那でよかったよ。

    +28

    -2

  • 253. 匿名 2013/11/10(日) 16:53:11 


    バレンタインに50個以上もチョコをもらうモテモテ彼氏

    +5

    -18

  • 254. 匿名 2013/11/10(日) 16:56:14 

    年下の旦那さんです。
    職人さんで
    去年、海外に移住し
    自分の力で企業からの
    信頼を勝ち取り
    オーナーの右腕まで成り上がりました。
    次のステップは永住権。

    旦那さんなら絶対目標を達成できると
    信じています。海外生活は
    楽しいことばかりではありませんが
    旦那さんと築きあげた
    この家族を守るためなら
    命かけられます。

    旦那さんと出会えてよかったと
    心から思う。

    +22

    -6

  • 255. 匿名 2013/11/10(日) 16:56:26 

    みんなのろけてるけど旦那さん浮気してるよー

    よそで発散してるから奥さんに優しくできるんだよ

    みんな騙されて可哀想(笑)

    +11

    -52

  • 256. 匿名 2013/11/10(日) 17:03:08 

    あんたもいつしか騙されるよ
    255さん。

    +34

    -7

  • 257. 匿名 2013/11/10(日) 17:08:57 

    255みたいな人って幸せを知らないんだろうね。
    心が荒んでる。

    +50

    -6

  • 258. 匿名 2013/11/10(日) 17:11:42 

    釣りのプロ♡
    10コ上で、優しいく抱擁力があり優しいくて、面白いし、ノリもいい(*^o^*)
    可愛い面も、あって大好きな彼氏♡
    来年は、旦那さんになるけどww

    +13

    -5

  • 259. 匿名 2013/11/10(日) 17:29:34 

    全国的にも有名なダンサーで芸能人にも教えている!

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2013/11/10(日) 17:41:05  ID:8fbgLrDhMc 

    年収が1700万

    +12

    -13

  • 261. 匿名 2013/11/10(日) 17:44:20 

    結婚して20年ですが、新婚時より変わらず本当に優しくて思いやりがありお洒落な主人です。
    浮気もしないし、真面目だし、ほんとに幸せです。ケンカも一度もありません。
    ただ、仲が良すぎて先に逝かれたらと考えるだけで涙が出ます。できたら同じ日に寿命を迎えたいなと2人で話しております。

    +30

    -5

  • 262. 匿名 2013/11/10(日) 17:53:41 

    年収は大切だけど、一生で何があるかは分からない。でも、たとえ年収が低くなっても、この人を裏切れない。
    お金も大切だけどお金だけでもない。はじめてそう思えた人。

    +16

    -3

  • 263. 匿名 2013/11/10(日) 17:54:33 

    とにかく優しい!私の具合が悪い時は、ご飯買ってきてくれて頭を優しく撫でてくれる。
    仕事の愚痴、人の悪口とか一切言わないし、暴言・汚い言葉も全く言わない。
    ギャンブルもしないしタバコはやらない、お酒も嗜む程度。
    面白くて10年一緒にいるけど飽きないどころか前より大好き。
    この人と出会えて本当によかった!
    美味しいもの食べて二人で笑いあってる時が一番幸せです。
    これからもずっと宜しく!

    +20

    -1

  • 264. 匿名 2013/11/10(日) 18:10:59 

    錦戸君にそっくりで渋谷歩いてるとよく本人に間違われるらしく、声かけられてます‼
    彼氏・旦那さん自慢!!

    +5

    -17

  • 265. 匿名 2013/11/10(日) 18:24:55 

    年収が6千万。それ以外は特に自慢するところないですが。
    正直、他人の旦那がどれ程イケメンだろうが、優しかろうが、私の旦那より年収が低い時点で
    全く羨ましいと思えません。
    そのせいか年収が1千万未満の方とは話が合いません・・・

    +3

    -31

  • 266. 匿名 2013/11/10(日) 18:28:05 

    年収4000万円位の代々医師で、
    大きな総合病院経営してます。
    不動産も手広くやって、ハワイとバリ島とパリ17区とニューヨークに邸宅あります。
    長身でハンサム、熱くて冷静で、人の悪口言ったことないです。

    世界中の美女が手を出さないかと心配です。
    彼氏・旦那さん自慢!!

    +7

    -23

  • 267. 匿名 2013/11/10(日) 18:31:28 

    とにかく優しい。
    なんでも買ってくれるし、行きたいところには、必ず連れていってくれる。

    +14

    -3

  • 268. 匿名 2013/11/10(日) 18:32:38 

    旦那がイギリス人です。
    モデル級のイケメンで、2歳になる息子も可愛過ぎて嫉妬しちゃう!と言われるくらい美形です。
    何で世の女性は白人と結婚しないの?と思うくらい白人最高!って感じです。

    +15

    -20

  • 269. 匿名 2013/11/10(日) 18:34:10 

    真面目で優しいところ。
    不器用で虫も殺せない性格なので周りからはもやし呼ばわりされてるけど、私はいつも助けてもらってるし癒されてます。

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2013/11/10(日) 18:41:44 

    年収が3千万越えです。
    近くに住むボロアパートの主婦たちにブランド品を買ったことを自慢するのが毎日の日課です。

    +0

    -32

  • 271. 匿名 2013/11/10(日) 18:43:03 

    とにかく優しく穏やかで、どんな私でも受け入れてくれます。
    顔は今風のかっこよさではありませんが、男前です。
    愛想がよく声や話し方もしっかりしてるんで誰に会ってもらっても恥ずかしくないです。あとスーツが似合う所も好きです。
    20代前半くらいまではちょっとヤンチャな人と付き合ったりしてましたが、結婚相手はちゃんとした人選んでよかったとしみじみ感じます。

    +14

    -2

  • 272. 匿名 2013/11/10(日) 18:44:48 

    お店で買い物してて、大雨が降ってきたら私が会計してる時にこっそりコンビ二まで傘を買ってきてくれるところ♥

    +15

    -2

  • 273. 匿名 2013/11/10(日) 18:46:30 

    彼氏のほうが女子力高い。

    +16

    -2

  • 274. 匿名 2013/11/10(日) 18:52:39 

    265

    だけど、ガルちゃんでは盛り上がれるんでしょ?(笑)
    旦那の年収は良くても、所詮嫁のアンタの育ちは大した事ない!

    +22

    -3

  • 275. 匿名 2013/11/10(日) 18:54:29 

    いつもはクールなのに自分からちゅーをするたびに「やったやったほほほほほ」とか謎の反応をする彼氏

    +27

    -2

  • 276. 匿名 2013/11/10(日) 18:54:35 


    毎日可愛いって言ってくれるし
    あたしが悪いことしても
    ずっとそばにいて欲しい。
    これからはもうするなよ。
    と言ってくれました
    もう大好きだー‼︎

    +17

    -3

  • 277. 匿名 2013/11/10(日) 18:56:07 

    旦那さんの年収が1千万未満の人って可哀想
    お子さんも可哀想

    +1

    -22

  • 278. 匿名 2013/11/10(日) 18:59:07 

    現役プロレスラーです
    街を歩く時に、私を肩車して歩いてくれます。
    羨ましそうに皆さん見てきます。
    自慢の旦那さんです

    +11

    -11

  • 279. 匿名 2013/11/10(日) 19:00:24 

    肌が荒れてても
    ◯◯ちゃんはいつも可愛いね。
    と言ってくれる優しい彼氏。
    道路側を歩いてくれたり、荷物を持ってくれたり、優し過ぎる彼と付き合えて幸せです。
    恥ずかしくて直接本人には言えないですが(笑)

    +19

    -1

  • 280. 匿名 2013/11/10(日) 19:03:11 



    私が怒っても絶対逆ギレしないし、
    私が悪いのに自分の悪かったとこを
    必死に探して謝ってくれます。
    私が疲れていたりよってしまって、
    寝てしまった時は茶わん洗いを必ず
    してくれます。
    朝も早くから仕事なのに洗濯物を
    干して行ってくれます。
    ありがとう、いただきます等の、
    挨拶は必ずしてくれます。
    仕事も絶対さぼらず真面目に
    がんばってくれています。

    ほんとにゆうことなしの、
    彼氏です。
    イケメン です。
    ほんとまだまだかきたりな
    いです。。

    2年後には結婚します♥︎
    私はとても幸せです。
    であえてよかったって
    心から思います。

    +17

    -2

  • 281. 匿名 2013/11/10(日) 19:03:21 

    私のことを本気で心配してくれて、本当に大切にしてくれる人。
    優しすぎるから、たまには怒ってもいいんだよっていうくらい。でも、その優しさが心地よかったりします(*^_^*)

    +15

    -1

  • 282. 匿名 2013/11/10(日) 19:04:27 

    朝からルンルンで会社に行く支度をしてるのを見た時、衝撃的でした。
    こんなにも前向きに仕事に向かい合ってるなんて素敵だなと(*´ω`*)

    スリムで、哲学的、整理整頓をきちんとする、丁寧に毎日を生きている感じの人で、色々なことを教えてくれるので成長できます。
    あと声フェチなのですが、すごくタイプです!笑

    +21

    -1

  • 283. 匿名 2013/11/10(日) 19:06:38 

    尊敬してます。

    +18

    -1

  • 284. 匿名 2013/11/10(日) 19:15:30 

    彼氏の照れ屋なところが可愛いと思ってる。
    いつも「好き」と言えなくて、言おうとしてめちゃくちゃかみまくったり、小声になったりするところが萌える。深夜、私が寝てると思ってひとりで上手に好きと言えるように練習してること、知ってるんだ。こっちはいつもニヤニヤを堪えるのに苦労してるんだ。

    +22

    -3

  • 285. 匿名 2013/11/10(日) 19:15:56 

    金持ちとチンコのデカさに関してはマイナスが付く不思議

    結局金持ちは嫌い、っていう

    自慢も許容の範囲内じゃないと許せないガル民(笑)

    +5

    -18

  • 286. 匿名 2013/11/10(日) 19:17:16 

    お酒を飲まない旦那は、私のお酒のつまみを作ってくれます。料理もよく作ってくれます。
    子供達が大好きなリクエストのお寿司を誕生日に一生懸命作ってくれたりします。
    私の仕事が遅い時は、駅まで迎えに来てくれたりします。
    お金は無いよりあった方がいいけど、日々の優しさに感謝してます。

    +16

    -1

  • 287. 匿名 2013/11/10(日) 19:21:48 

    大半の人がそれなりの収入とイケメンとゆう※ばかりなんだけどほんとなのwww
    嘘なのか嘘ちゃうのかわからへんwww

    +7

    -11

  • 288. 匿名 2013/11/10(日) 19:22:08 

    誠実で人懐っこい性格、稼ぎが私より有る、バイリンガル、ダビデ像みたいな体型。
    運転がめちゃくちゃ上手い。
    いわゆる流行りのイケメンではないけど優しく整った顔。
    威張りながらも家事育児をせっせとやってくれるお茶目さん。
    私が困った時何時も冷静に助けてくれる。
    大好き。

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2013/11/10(日) 19:27:35 

    本当の金持ちな嫁は、こんなアプリしてないと思う。

    +45

    -4

  • 290. 匿名 2013/11/10(日) 19:29:13 

    すごいなぁ!そんな素敵な旦那さん。羨ましい!うちは仕事が忙しくて帰りは遅いし、朝は早いし…。たまにしか会わない。
    誇りを持って仕事をしていてくれているので、有難いです。

    +9

    -2

  • 291. 匿名 2013/11/10(日) 19:30:51 

    イケメンだし面白い!
    いつもよく笑って前向きなところが大好きです♡
    出会って二年来年結婚だけどいつまでもこのまま仲良しでいたいなー♪収入は良くないけど共働きで頑張ろうと思っています(´∀`)

    +8

    -2

  • 292. 匿名 2013/11/10(日) 19:32:36 

    287
    私の場合は盲目フィルターかかってるから自分には超絶イケメンに見えるけど、周囲からみたら中くらいらしい。

    本当に辛いときや困ってるときは支えてくれるイケメン彼氏が大好きです(*^_^*)

    +12

    -2

  • 293. 匿名 2013/11/10(日) 19:41:01 

    285
    それぞれ理由があってのことだと思うよ。
    金持ち自慢は性悪な書き方してたりするからだし、
    ち〇コはでかけりゃいいってもんでもないから羨ましくないし下品な書き方。
    そんなガバガバじゃないから。笑
    (下ネタ失礼)

    +15

    -2

  • 295. 匿名 2013/11/10(日) 19:46:02 

    皆さん、素敵な旦那さんですね!

    旦那さんが優しかったりするのは、
    奥さんも優しかったり、努力してたりしてるんだと思います。



    +15

    -2

  • 296. 匿名 2013/11/10(日) 19:49:29 

    255

    世の中には、浮気できない男の人います。
    外見が悪くとお金がない人だけではなくて、妻のことが本当に好きな人、趣味や仕事に夢中で女とかどうでもいい人。お人好し。潔癖な人など。



    +20

    -3

  • 297. ぱなっぷ 2013/11/10(日) 19:49:53 

    いい年してバカップル体質の私につきあってバカップルになってくれる!
    で、他人や友達の前だとクールな大人モードに瞬時に切り替える所もちゃんと合わせてくれる

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2013/11/10(日) 19:50:32 

    今の彼氏は本当に穏やかで優しい。
    俺は料理は出来ないから、洗い物は俺がやるって毎日やってくれる。
    今は同棲だけど、来年は夫婦になる予定^_^
    この前の夜中2時くらいの地震の時、148さんと同じ事をしてくれて、この人と死ぬ時まで一緒に居たいと思いました。

    +11

    -2

  • 299. 匿名 2013/11/10(日) 19:58:45 

    294
    通報しました

    +17

    -1

  • 300. 匿名 2013/11/10(日) 20:02:51 

    車やバイク専門のカメラマンとして頑張ってます(^^)

    この度、アメリカで写真集を出版して、とても好評です♪

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2013/11/10(日) 20:05:05 

    自慢と言えるのか分からないけど、一切弱音や愚痴を言わない所。私自身、愚痴や弱音を直ぐはいてしまうので、尊敬してしまう。旦那です。

    +17

    -3

  • 302. 匿名 2013/11/10(日) 20:05:15 

    掃除はできないけど、その分料理をしてくれる!

    +7

    -2

  • 303. 匿名 2013/11/10(日) 20:13:40 

    外国人でイケメン

    +21

    -2

  • 304. 匿名 2013/11/10(日) 20:14:02 

    ケンカもする事あるけど 一番の親友 遊んでいて凄く楽しいです(*^o^*) やっぱり気が合ってるのかもね。

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2013/11/10(日) 20:19:58 

    くそ、どうでもいいw

    +8

    -18

  • 306. 匿名 2013/11/10(日) 20:21:58 

    とにかく優しいし、大事にしてくれる(*^^*)!
    何があっても味方でいてくれるし、わたしが望むことは『なんでも叶えてあげたい』と言ってくれる♪

    夫はパッチリ二重で整った顔。
    わたしは一重で目も小さくて、夫ならもっとキレイなお嫁さんもらえただろうに、毎日『かわいい♡』と言ってくれます(〃'▽'〃)

    +22

    -5

  • 307. 匿名 2013/11/10(日) 20:22:02 

    中学から付き合っているのですが、高校生の時に親友だと思ってた人に裏切られ、軽い鬱になって彼氏と遊んでる時も突然泣き出したりとか次の日も学校があるのに深夜の3時に電話した時でも起きてくれて何時間も電話してくれた(^-^)
    今はもう落ち着いてますが、高1でよく彼女が鬱でも我慢してくれたな~と感謝しています。
    それに、瑛太をゆるくしたような爽やかイケメンで自慢の彼氏です(^-^)
    来年からプチ遠距離ですが、ずっと一緒にいたいです(^-^)

    +19

    -6

  • 308. 匿名 2013/11/10(日) 20:38:38 

    年収が4千万
    毎年海外旅行行ってます!

    +18

    -7

  • 309. 匿名 2013/11/10(日) 20:39:14 

    マッサージがすごい上手なところ

    +17

    -2

  • 310. 匿名 2013/11/10(日) 20:47:01 

    下ネタだけど、普段はツンデレ?なのに、エッチの時は可愛くなるのが面白すぎる

    +10

    -15

  • 311. 匿名 2013/11/10(日) 20:47:36 

    てっきりみんな浮気と亭主関白に苦しんでるのかと思ってたよ
    そういう印象しかなかった

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2013/11/10(日) 20:48:24 

    311
    そういう人はここには来ないと思う

    +23

    -4

  • 313. 匿名 2013/11/10(日) 20:50:06 

    いくつか現実逃避した理想妄想コメントが紛れてる笑)

    +23

    -3

  • 314. 匿名 2013/11/10(日) 20:51:13 

    年収が高いとろこかな
    高いと言っても1500万だけど
    まぁお金目当てで結婚したので当然といえば当然ですが・・・
    専業主婦で大好きな昼寝が出来て幸せです

    +13

    -9

  • 315. 匿名 2013/11/10(日) 20:52:13 

    「年収○○万円」てコメにマイナスが付くのは「それ以外にないの??」と思うから。
    まぁ金をよく稼ぐっていうのも人によっては自慢になり得るだろうけど
    「結局金かい!」と冷めた気分になる。
    主観的な感想でしかないけど、あんまり快くもないからマイナス押します、ハイ。

    +27

    -4

  • 316. 匿名 2013/11/10(日) 20:56:10 

    ここ見るとキュンキュンする!

    +18

    -6

  • 317. 匿名 2013/11/10(日) 20:56:37 

    浮気をしないところ
    私以外の女性で興奮したことないって言ってました。
    初体験ももちろん私です。
    浮気なんか興味ないし、私以外の女性には全く興味ないらしい(笑)
    Hな本も読んだ事がないし、ビデオとかも観たことないらしいです。
    携帯は何故か常にロックされてるけど、信用してるので問い詰める事は絶対にしません。
    こういう男性もいるんだと感動しました

    +1

    -27

  • 318. 匿名 2013/11/10(日) 20:57:31 

    金で結婚してもいいと思うよ、旦那さんを大切にするなら。
    惚れてない相手と結婚するのは私には無理だけど。

    +20

    -3

  • 319. 匿名 2013/11/10(日) 21:00:10 

    「自慢は年収!」って言ってる人が
    旦那トピで「男はATM」とか
    デートトピで「男が奢らないなんてありえない」
    とか言ってそう。

    +20

    -2

  • 320. 匿名 2013/11/10(日) 21:02:07 

    いつも優しくてムギュッとしてくれるところ♡

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2013/11/10(日) 21:03:08 

    かわいくてかっこよくて、優しくて甘えん坊な、6歳年下の彼。

    寝るときにはいつも腕枕してくれて、夜中にわたしが起きると、「どこ行くの?」って聞いてきて、理由を言うまで離してくれません♪

    いつも、「かわいい」や「好きだよ」という言葉を口にしてくれるので、毎日幸せです★

    毎日一緒にいても、足りないくらい、大好きです!ありがとね(*^_^*)


    +19

    -1

  • 322. 匿名 2013/11/10(日) 21:03:17 

    219さんしかトピ画に触れてない(笑)
    ムキムキマッチョがツボで笑いがとまらん

    +13

    -2

  • 323. 匿名 2013/11/10(日) 21:03:59 

    年収3千万
    真面目でつまんないけど誠実でまっすぐなところが好き
    結婚後に収入を知ったので金目当てではりません

    +18

    -6

  • 324. 匿名 2013/11/10(日) 21:07:55 

    まだ一年だけどドラフト候補

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2013/11/10(日) 21:16:58 

    私のすることにいちいち干渉しないので、とても楽チン。

    最近では、おへそのボディピアス、VIOの脱毛しましたが、気がついても一切その件には触れず…です。

    する前にもちろん許可も取りません。

    …あれ、干渉しないではなく、放置か⁇^^;
    まぁどちらにしても、束縛されないので本当にありがたいです。

    +3

    -7

  • 326. 匿名 2013/11/10(日) 21:18:29 

    私や娘を溺愛してくれてる!
    家族や身内を大切にしてくれる!
    夢や目標は高く持ってて
    努力家だから有言実行してる!
    収入は少なすぎるけど
    これからの期待値が高いです。
    友達も多いし、友達の悪口は絶対言わない!
    腹黒い私を嫁にしてくれてありがとう❤︎

    +14

    -3

  • 327. ほたて 2013/11/10(日) 21:18:41 


    私は身長が小さくて痩せ型なのですが、
    彼氏がよく言うんですけど
    妊娠したら子供を産む変わりにお前の命が
    危なくなるんじゃないか心配って言われます。

    もちろん俺は子どもぢゃなくてお前を取る!
    赤ちゃんを諦めてでも。赤ちゃんはまた作れるけどもお前はお前しかいないんだからって。


    もう感動です。大好きすぎます!♥

    +10

    -18

  • 328. 匿名 2013/11/10(日) 21:23:16 

    ハーフ

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2013/11/10(日) 21:34:54 

    年収だけが自慢て、少し寂しい
    優しいとか一緒に笑い合えるって自慢のが幸せに感じちゃう(笑)

    +21

    -4

  • 330. 匿名 2013/11/10(日) 21:36:34 

    なぜかお風呂から上がると毎日髪を乾かしてくれる&足と肩のマッサージをしてくれる!笑

    +10

    -2

  • 331. 匿名 2013/11/10(日) 21:39:01 

    通販で買って良かった物があれば教えて下さい。私は健康器具、ミキサーが気になってます。
    彼氏・旦那さん自慢!!

    +3

    -17

  • 332. 匿名 2013/11/10(日) 21:39:42 

    優しくて、ツンデレな私も広い心で受け止めてくれるd(ゝ∀・*)

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2013/11/10(日) 21:54:12 

    優しいし怒られたことない。

    私が家事が苦手なので家事も手伝ってくれる。

    とにかくいい人。何事にも甘えていられるお兄ちゃんみたいな旦那です。

    +5

    -5

  • 334. 匿名 2013/11/10(日) 21:54:26 

    331

    おい!どうした?笑

    +38

    -2

  • 335. 匿名 2013/11/10(日) 21:58:42 

    尊敬出来る所が沢山あって嫌な所が一つもない彼氏!早く結婚したい\(>_<)/

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2013/11/10(日) 22:13:46 

    PC操作がわからなくなり、嫌な顔ひとつせず夜中の12時すぎまでつきあってくれました。
    次の日彼は仕事で4時起き…。申し訳なくて謝ってたら
    「なれてないからしょうがないよ。勉強勉強」と、逆に励まされました。
    11歳離れてるってのもありますが…とても優しくて甘えられます。
    そんな彼とは来年結婚予定です。
    彼の事をずっと大切にしていこうと思います(^_^)

    +10

    -0

  • 337. 匿名 2013/11/10(日) 22:14:03 

    医師、頭が良い、仕事ができる、スポーツもできる、優しい、かっこいい、お洒落、友達が多く人付き合いも上手。残念なのは背が低いくらい。でも自分がチビだから気にならないし。こんな完璧なひとが彼氏でいいのかと不安になります…

    +7

    -9

  • 338. 匿名 2013/11/10(日) 22:23:30 

    賢いので相談するとなんでも解決します

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2013/11/10(日) 22:32:22 

    そばに居ると身も心もあったかい、初めて会った時から、
    多分私だけが感じる赤外線のようなものを出してる。

    +13

    -2

  • 340. 匿名 2013/11/10(日) 22:34:35 

    わたしんちのお父さんとおばあちゃんはなかがすごいいい

    +2

    -3

  • 341. 匿名 2013/11/10(日) 22:40:10 

    気が合うし何より一緒にいて楽しい。
    包容力があって精神的にも頼りになるし努力家だし尊敬できる人。
    でも1番は経済力があるところかも?
    少しぐらいムカついてもいい生活させてもらってると思うことで苛立ちが和らぐ。

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2013/11/10(日) 22:40:14 

    困ったことがあっても、夫がいれば大丈夫だと思える。
    いつも守ってくれていると実感できるので、凄く安心できる。
    収入は一千万には遠く及ばないけどw、私には夫以上の人はいません。

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2013/11/10(日) 22:42:03 

    私のすべてを受け止めてくれているところ( ´艸`)

    +6

    -1

  • 344. 匿名 2013/11/10(日) 22:43:05 

    さっき自慢は書いたんですが、まだあったのでノロケさせてください。笑

    遠恋なのですが、今週末に2ヶ月ぶりに会えるのが楽しみです♪
    まだ交際歴浅いので、クリスマスの予定を聞くつもりです。
    ドキドキです((((;゚Д゚))))
    (もう少ししたらクリスマストピ立つんだろーな。笑)

    ありがとうございました

    +4

    -8

  • 345. 匿名 2013/11/10(日) 22:53:54 

    みんなのコメ見て羨ましすぎて鼻血が出そうよ〜〜 優しくてイケメンで経済力も!
    あ〜羨ましい!!!
    あやかりたい!

    +13

    -2

  • 346. 匿名 2013/11/10(日) 23:07:30 

    頭が良くてカッコ良くて優しくてスタイルが良い。
    言うことなし。彼とつき合ってから、学ぶことが多く悩み事が減った。毎日がすごく幸せ。最高の彼氏。

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2013/11/10(日) 23:17:42 

    メガネの似合う可愛い人。
    顔も悪くないのに自信もないし、髭も眉毛も言わないと剃らない…
    見た目はなよなよしてるけど、
    すごく優しいし、
    毎週私の通う病院まで送り迎えしてくれる(^ー^* )
    付き合ってから10キロ太ってしまいましたが、
    ポッコリでた私のお腹を
    可愛いと言ってくれるからありがたい(*゚艸゚*)

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2013/11/10(日) 23:33:28 

    317
    最後のオチ?ネタ?
    旦那さんの携帯の存在は忘れたほうがいい(・_・;
    ロックかかった携帯はほぼ100%やま…

    +10

    -1

  • 349. 匿名 2013/11/10(日) 23:35:17 

    私を愛してくれて、私も彼を心から愛してる。
    それが自慢です。

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2013/11/11(月) 00:09:24 

    素直になれなくてすぐ傷つけてしまうけど、
    いつも大切に想ってくれて、大好きだよって伝えてくれる。
    色々許してくれて心が広い
    私の悪いところを一緒に直していこう?
    て言ってくれた時は、心震えました(笑)

    +11

    -1

  • 351. 匿名 2013/11/11(月) 00:18:05 

    セックス・マシンガンです、、毎日五回戦してる

    +7

    -11

  • 352. 匿名 2013/11/11(月) 00:18:58 

    このスレの何がイヤかわかった!

    自慢がイヤとかじゃなく…

    ポエムみたいな言葉だ(・_・;

    +16

    -7

  • 353. 匿名 2013/11/11(月) 00:23:26 

    いつも楽しませてくれる。
    英語がペラペラで海外旅行に1人でよく行き、私の知らない世界を教えてくれる。
    多趣味で刺激をもらえる。

    尊敬できる彼氏です(*^^*)

    +9

    -2

  • 354. 匿名 2013/11/11(月) 00:25:19 

    同じ年で付き合いはじめは、彼のがワガママでよく呆れてました。
    5年付き合ってますが、婚約して気づけば彼氏に、
    たすけられたり、頼りにしてる自分に気づきました!



    いつもゴネてワガママ言い出す私に、
    頭を撫でてなだめてくれる優男!
    私が夜中起きてワガママいっても、
    ニコニコしていいょーって私が寝るまで、
    起きててくれて安心させてくれる!
    普通かもしれないけど、自分より私を優先してくれる人です!

    付き合ってる期間のなかで、
    変わっていく彼を見れるのも、
    なんだか嬉しいです(^ー^)

    +7

    -2

  • 355. 匿名 2013/11/11(月) 00:36:49 

    仕事が出来て、イケメンで、ライバルが沢山いたモテ男で、でも浮気しなくて、お酒は飲めないから真っ直ぐ帰って来てくれる、最高の旦那さんです。

    友達にはノロケなんて恥ずかしいから、憎まれ口しか言わないけど(笑)

    +11

    -4

  • 356. 匿名 2013/11/11(月) 00:37:00 

    逆三角形のムキムキの身体!

    何ヶ月も見てないけど!

    +2

    -6

  • 357. 匿名さん 2013/11/11(月) 00:37:38 

    いつも私の為に動いてくれる人です
    オナラの臭いも嗅いでくれます(笑)
    ちょっとナヨナヨしてモサモサしてますが、せっかちな私にぴったりです
    何気に加齢臭が大好きです♡

    +5

    -15

  • 358. 匿名 2013/11/11(月) 00:37:39 

    資産家

    +5

    -8

  • 359. 匿名さん 2013/11/11(月) 00:43:03 

    一回り以上違いますが、見た目が若い
    甘えん坊♡
    父親を早くに亡くした私とお父さんごっこもしてくれます

    +13

    -3

  • 360. 匿名 2013/11/11(月) 00:45:12 

    私が怒ってもまず冷静に話を聞いてくれる所かなぁ。怒ってるとこ見た事ない(笑)
    いつも嫌な思いさせてごめんって謝ってくれる。こういう人だから長続きしてるんだと思います。
    イケメンでもないし、金持ちでもないけど私の自慢の彼氏です。

    +12

    -1

  • 361. 匿名 2013/11/11(月) 00:49:34 

    うちの旦那さんは今年で39才
    年の差夫婦ですが昔から必ず20代に間違えられます(^^;;
    私の方が下なのに若作りしてない主人の方が
    若く見られるなんて羨ましいな♡

    +10

    -2

  • 362. 匿名 2013/11/11(月) 00:52:31 

    ラガーマンの主人♡
    包容力も優しさも面白さも抜群‼︎
    今は結婚式挙げて、生活に全然余裕ないけど主人と一緒に居られることが何よりの幸せ。何があっても主人となら一緒に苦楽を共にできると信じてます‼︎主人の家族もとても素敵な家族で可愛がってくれるので早く孫をみせてあげたい♡
    こんな私と結婚してくれてありがとう♡

    +9

    -3

  • 363. 匿名 2013/11/11(月) 00:55:42 

    皆さん本当にいい旦那さんですね!
    優しいエピソードを見ると涙が出てきます(;_;)♡

    +15

    -4

  • 364. 匿名 2013/11/11(月) 01:01:15 

    素直に羨ましい!ないよー(>_<)これから探すか(笑)

    +15

    -1

  • 365. はる 2013/11/11(月) 01:23:58 

    さりげなく優しいところです。
    一個上の先輩で一年くらいつきあってます。
    最近ラインが向こうから来なくなって、やりとりも素っ気なくなって、哀しいなあとおもっていたら、
    先輩が「はる受験生やけん、志望校受かって欲しいし、あいつ俺のことめっちゃ好きやねん笑だから俺とラインし始めたらとまらんのん笑やけんあんませんし、受かるまでの辛抱」って友達に話してたらしくて、先輩のことを疑った自分が情けなくなりました。私のために控えてくれてるのかと思うと、ほんとうに先輩は優しいなあって思います。これからもっと勉強して先輩と一緒の学校いけるようになりたいです。
    こんな長々し失礼しました。

    +9

    -4

  • 366. はる 2013/11/11(月) 01:31:45 

    さりげなく優しいところです。
    一個上の先輩で一年くらいつきあってます。
    最近ラインが向こうから来なくなって、やりとりも素っ気なくなって、哀しいなあとおもっていたら、
    先輩が「はる受験生やけん、志望校受かって欲しいし、あいつ俺のことめっちゃ好きやねん笑だから俺とラインし始めたらとまらんのん笑やけんあんませんし、受かるまでの辛抱」って友達に話してたらしくて、先輩のことを疑った自分が情けなくなりました。私のために控えてくれてるのかと思うと、ほんとうに先輩は優しいなあって思います。これからもっと勉強して先輩と一緒の学校いけるようになりたいです。
    こんな長々し失礼しました。

    +2

    -5

  • 367. 匿名 2013/11/11(月) 01:31:46 

    大してイケメンではない、器用でもない、お酒も弱いし要領よくもないけど、なんせ誠実で優しい人です。

    産後 里帰り中だったのに、毎週末 新幹線で2時間半かけて実家に来て『今日の夜は俺が赤ちゃんと寝るから、ちょっとでも体やすめて』と言ってくれた時は嬉しかった。まぁ、おっぱいの時はあやしたところでどうしようもなく、結局起こされるんですけどね。

    イクメンぷりは変わらず、今ではいざという時頼りになるパパです。
    始めからラブラブカップルって感じでもなく今も普通の夫婦だけど、実は生まれ変わってもまたこの人と一緒になりたいと思っています。

    +21

    -1

  • 368. 匿名 2013/11/11(月) 01:33:15 

    優しくてかっこよくてかわいいです。
    のんびりしているけど、いざというときはすごく頼りになります。
    そしていつも考えこんだりマイナス思考の私ですが、彼が大丈夫だよと言ってくれると安心します。なので、だんだんマイナス思考すぎるところがなくなってきました。いつも感謝しています。

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2013/11/11(月) 01:41:49 

    男らしくて笑った顔がかわいい年下クン(o^^o)

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2013/11/11(月) 01:44:27 

    年収が5千万!
    一般庶民より贅沢出来ます
    浮気もしないし最高だね

    +4

    -12

  • 371. 匿名 2013/11/11(月) 02:03:12 

    313

    具体的にどうなのか書いて欲しいよね!

    年収3000万、旦那優しい。イケメンです。

    ほら、私にでも書ける。(笑)

    +12

    -6

  • 372. 匿名 2013/11/11(月) 02:04:22 


    なにより優しい!
    私の些細な態度にすぐ気づいてくれる!
    包容力に助けられてます!

    +7

    -3

  • 373. 匿名 2013/11/11(月) 02:06:07 

    68
    いいなー!!そんな旦那!

    性格のよい伊勢谷なんて、年収低くても飛びつく!

    +6

    -4

  • 374. 匿名 2013/11/11(月) 02:07:07 

    調理師の彼氏さん*
    リクエストすれば、なんでも作ってくれます♡♡

    出会って6年目。
    お付き合い3年目★

    年の差22歳だけど、背は低いけど←
    まだまだ若くてカッコイイ自慢の彼氏さんです♡

    +5

    -9

  • 375. 匿名 2013/11/11(月) 02:10:14 

    某有名漫画家の奥さんと知り合いですが、

    旦那が忙しすぎて、ホテルに缶詰め。
    家にほとんどいないので、
    奥さんが育児ノイローゼに。

    年収高いというだけは、自慢にならない気がした。

    それプラス何かは欲しい。。




    +11

    -5

  • 376. 匿名 2013/11/11(月) 02:12:42 

    彼氏がイケメンなのは羨ましいが、金持ちなのは羨ましくない。

    結婚するまで、手に入らない金だぞ!

    +4

    -7

  • 377. 匿名 2013/11/11(月) 02:18:19 

    地元のゆるキャラを愛していること。
    可愛いなぁ~と思ってしまいます(*^^*)

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2013/11/11(月) 02:33:30 

    もうオヤジなのに足が臭くない!
    私は鼻がすごくいいので助かってます…

    +6

    -2

  • 379. 匿名 2013/11/11(月) 02:39:49 

    どこから自慢したらいいかわからないくらい自慢です(*'-'*)ノ彡☆

    +11

    -3

  • 380. 匿名 2013/11/11(月) 02:44:38 

    うらやましいうらやましいうらやましい~!!
    みんな素敵な人と結婚したんだね^o^

    私も、良い人見つけて、早く人に旦那さん自慢とかしてみたい!
    がんばりまっす☆^_^

    +11

    -4

  • 381. 匿名 2013/11/11(月) 02:45:14 

    仕事は始発から遅くまで。サービス残業当たり前、休みもほぼ出勤の職場で
    毎日頑張ってる彼氏

    寝る時間もままならない そんななかでも
    「いつも寂しい思いさしてごめんな‥大好きやから」って
    私を気遣って数分でもと電話してくれる
    優しい人です(*_*)

    遠距離で月一回会えるか会えへんかやけど
    心から信用出来て待ちたいと思える
    尊敬のできる本当にステキな彼氏です(^_^)

    +2

    -5

  • 382. 匿名 2013/11/11(月) 02:58:52 

    中卒でも年収1千万超えることを身を持って証明!それでも天狗にならず生活レベルも変わらない(*・ω・*)9才下の自慢の旦那です♡

    +6

    -9

  • 383. 匿名 2013/11/11(月) 02:59:04 

    付き合い10年、結婚して5年。昔よりも愛してます。付き合い始めは一ヶ月で終わると思ってたくらいだったのに、今はどんな親友関係よりも言い合えるし相手の能力が自分よりはるか上な事も自覚済みで大事な人。
    オナラやゲップなんかで嫌いになるはずない。もちろん私がオナラやゲップするのも自然な事だし嫌がるわけがない。
    喧嘩して自分の汚いとこばかり見せあったけど許し合えるし大好きでたまらない。
    頭良くて法律の仕事しているし知っているから私におきた出来事なんてすぐ解決できる。
    私が頭悪いから尚更尊敬。
    私が起こした面倒も解決済み。
    懐広くて私なんかかなわない。
    守り通す信念が強い主人が自慢です。

    一つ言うなら、将来介護をお互いするかもしれないから、オナラやゲップとか許せない異性なんかと居たらダメだと思います。

    +4

    -11

  • 384. 匿名 2013/11/11(月) 03:18:39 

    婚活で、収入いくら以上、長男はなし、、などなど相手より先に条件を決めて、条件に合った結婚に至った方、結婚してみてどうですか?婚活オススメしますか?スレチかな?ごめんなさい、聞いてみたくて。

    +1

    -6

  • 385. 匿名 2013/11/11(月) 03:18:49 

    スーツが似合う長身で頭よくて、海外に行ってもリードしてくれて、いつまでも私が1番で気遣いしてくれて、優しくて、子供の面倒見も良くて尊敬できる。私にはもったいないくらい素敵な旦那さまです!




    +2

    -4

  • 386. あゅ 2013/11/11(月) 03:31:35 

    妊娠7ヶ月で旦那様と結婚してから
    一度も触れてもないしいつ帰って
    これるか分からないけど、
    ♥︎ほんとゎ誰よりも寂しがりやで
    可愛い旦那様が大好きだょ。
    べびたんとずぅっと待ってるね、

    +0

    -10

  • 387. 匿名 2013/11/11(月) 04:03:05 

    小学校の入学式に一目惚れしたのが今の夫。やがて大人になり再会から結婚まで、色々あったけど6歳の私の直感に狂いはなかった!
    若い頃はヤンチャだったけど(^-^;いざ結婚したら予想に反して優しいし、家事も手伝ってくれるし、サプライズもしてくれるし、私の親兄弟親友もとっても大事にしてくれる!野心が旺盛で仕事熱心。いつか大金持ちになる!と言ってます。。本当に叶うかは別として(笑)いつもワクワクドキドキして飽きません。毎日毎日が楽しくて幸せです(*^^*)

    +10

    -3

  • 388. 匿名 2013/11/11(月) 04:11:55 

    >384さん
    長男でも収入が悪くても、次男で収入が良いとか…いざ結婚したら違うよ。やっぱり愛し愛されが一番大切。自分だけが得をして幸せになることは出来ないの。お互いの大切な物を大切に。沢山愛して沢山愛されるの。それが家族を幸せにしたい!って気持ちがイコール仕事も頑張って収入アップにも繋がります。見極めるべきは、条件ではなく人間性、器のでかさ。自分が信念を貫いて一生懸命生きていれば、見極める力もおのずとついてきます(^^)

    +8

    -4

  • 389. 匿名 2013/11/11(月) 04:28:05 

    現在妊娠3ヶ月なのですが、つわりのため、休職しています。
    せめて家事くらいは旦那の役に立ちたいと思いつつも、旦那は自分の体と子供のことだけを考えてくれれば良いよ、と家事をほとんどしてくれます☆
    料理をすれば必ずありがとう、おいしいと言ってくれます。
    結婚3年、付き合って5年ですが、毎日行ってらっしゃい、ただいま、おやすみのキスをし、可愛い、愛してると言ってくれます!
    私の友だちの前では私を立ててくれ、本当に誰にでも優しいです!
    仕事も出来るし、謙虚だし、何よりも私のタイプです♡
    付き合ってから、タバコ、パチンコ、お酒を辞めてくれました!
    こんな私をとっても大切にしてくれます!
    生まれ変わっても必ずまた一緒になりたいです♡

    +8

    -3

  • 390. 匿名 2013/11/11(月) 05:00:25 

    私は男兄弟で育ち
    兄達は若いうちに結婚して離婚
    そーゆーのを幼い頃から見てたから
    結婚なんて幸せなもんじゃないって
    思ってたけど、このスレを見て
    羨ましいと思った自分がいる。

    私もいつかみなさんのように
    素敵な旦那様みつけます(^^)
    夢が膨らみました!
    ありがとう!!

    +7

    -2

  • 391. 匿名 2013/11/11(月) 05:31:36 

    いいトピなのに、何でこのトピ画?

    +8

    -2

  • 392. 匿名 2013/11/11(月) 05:49:55 

    家族の為に朝早くから頑張ってくれてます。短気だけどわりと優しい。私の親の事も大切に思ってくれてる。感謝です。いつもありがとうパパ\(^_^)/

    +9

    -1

  • 393. 匿名 2013/11/11(月) 06:23:33 

    怒ると怖くて昔はDVされてたけど今は優しい!
    私がだらだらしてても怒らない!
    どこにでも連れて行ってくれる!
    髪は坊主でハゲてるけど多分イケメン!w
    昔は貧乏だったけど今は月150万稼ぐの金持ちになったから生活が豊になった(*^^*)

    +3

    -8

  • 394. 匿名 2013/11/11(月) 06:40:51 

    ない。

    +4

    -4

  • 395. 匿名 2013/11/11(月) 07:04:01 

    旦那がブサメンだと超絶不幸だよね。
    そういう人は金吸い上げてさっさとサヨナラした方がいい。

    +3

    -7

  • 396. 匿名 2013/11/11(月) 07:13:00 

    私がドジでヘマばかりするけれど決して怒らず、しょうがないなぁと笑いに変えてくれる。
    マイペースな家事や育児にも口出しせず感謝してくれているところ。

    今重要なポストに抜擢されてプレッシャーに押しつぶされそうになっているけれど、そんな旦那だから支えたいって思う!
    育児大変なこともあるけれど、いつも笑顔で迎えたいと思います!

    +7

    -1

  • 397. 匿名 2013/11/11(月) 07:36:30 

    みなさん羨ましい!
    なんか悲しくなってきたー!笑

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2013/11/11(月) 07:41:13 

    身長189センチ!(笑)

    +5

    -2

  • 399. 匿名 2013/11/11(月) 09:08:35 

    40代なのに臭くない。
    トイレはちゃんと
    座ってくれるので
    トイレが汚れない。
    帰宅時やトイレの後も
    ちゃんと手を洗ってくれる。
    サラダも食べてくれる。
    肉がなくても文句言わない。
    話を聞いてくれる。
    パチンコに行かない。
    タバコを止めてくれた。
    真面目に働いている。
    年下の後輩に優しい、威張らない。
    私のうっかりを笑って許してくれる。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2013/11/11(月) 09:51:24 

    ちょっとビックリ!
    ビックリしすぎて(・・;)

    オナラとかゲップとか書いてる人が数人いるけど…書くのもイヤ…
    旦那さまに匂いをかがせるとか、ほんとナイです。

    383「オナラやゲップなんかで嫌いになるはずない。もちろん私がオナラやゲップするのも自然な事だし嫌がるわけがない。 」
    ありえない…この人、何を言っているんだろう…って正直思いました。

    親しき仲にもって言葉があるけど、わたしは親しい仲こそって思ってます。

    それって夫婦間のって言うよりマナーの問題、育ちも見られていますよ!
    あなたのご家庭の中のそういう類いの話しは心にとめておいてください。
    得意気にここでご披露するレベルの話しではないです。不快です。
    するかしないかの話しではなくて「ご披露」するべきではないってことです。

    オナラって空気だけ出ると思いますか?
    下着に大腸菌がついていますよ。

    +6

    -2

  • 401. 匿名 2013/11/11(月) 11:11:02 

    なにかあるとアイス買ってきてくれる

    +9

    -1

  • 402. 匿名 2013/11/11(月) 11:14:19 

    成績も運動神経も中途半端でクラスでも地味で目立たない私。
    そんな私でもずっと一緒にいてくれる彼氏。
    本当に感謝してる。

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2013/11/11(月) 13:27:02 

    アメリカ人の旦那ですが、とにかく四六時中明るいところと、自分だけお腹がすいた時は自分でささっとご飯作ってくれたり、仕事で家事がままなっていないときも文句言わないところです。
    私はチビで運動神経0なので、ガードレールとかにぶちあたって行き止まりになった時とかに、ひょいと持ち上げてくれるところには本当に感謝してます・・w

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2013/11/11(月) 15:16:43 

    みなさんの彼氏・旦那さんとても素敵な人で、ここのトピ見て微笑ましくなりました(*^^*)
    こんな素敵な人とどんな所で出会ったんですか?

    +4

    -2

  • 405. 匿名 2013/11/12(火) 04:00:30 

    単純で嘘のつけない性格で損をしてる時もあるけど、優しくてイケメンな自慢の旦那です!

    +4

    -2

  • 406. 匿名 2013/11/12(火) 23:56:09 

    113

    多分義母さんの育て方が良かったんですねー。
    うちの義母は絶対そんなに風に育ててないわ〜。付き合ってる時からカバンとか荷物とか持ってくれなかったよ。
    今でこそ、持って!って言うから持ってくれるけどね。
    大抵お姑さんは、息子は可愛いけど嫁は憎いから、嫁に苦労させたいみたい、、、。

    私の息子には嫁に優しくするように育てたいです。

    まだ結婚してない方、収入も大事だけどやっぱり優しさとか思いやりとか大事デスよーー。頑張って!

    +3

    -1

  • 407. 匿名 2013/11/13(水) 21:28:52 

    言葉は少なくても、優しさが伝わってくる。
    相談したらすごく真剣に答えてくれる。
    努力家で有言実行、勉強も部活も頑張ってる彼のことを尊敬してます^^

    +3

    -0

  • 408. とこ 2013/11/15(金) 14:15:46 

    とにかく優しい♡!
    具合悪いって言うと
    すごい心配してくれる。
    一緒にいて何してても楽しい♡!
    この人と一緒に入れて
    ほんとによかったって思う。

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2013/11/23(土) 23:08:32 

    327
    その赤ちゃんも一人しかいない。
    生き返るわけじゃない。
    その彼氏の言葉、私は嫌だね。

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2013/11/27(水) 21:27:25 

    いつも私の意見を聞いてくれる、優しい恋人です。私が何かするとすごく喜んでくれるから、色々がんばれます。

    まだ付き合いたてで、たまに不安そうにしてるから、安心させてあげたいな。

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2013/11/28(木) 13:40:24 


    うちの彼氏は一緒にいて楽しいし、面白い!
    それに優しい♡
    あーヤバい、のろけてまう(//∇//)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード