ガールズちゃんねる

ムーディ勝山に第1子男児誕生「1人分増えた生活が始まります。仕事を下さい!」

74コメント2013/11/03(日) 22:23

  • 1. 匿名 2013/10/30(水) 22:54:39 

    ムーディ勝山に第1子男児誕生「1人分増えた生活が始まります。仕事を下さい!」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    ムーディ勝山に第1子男児誕生「1人分増えた生活が始まります。仕事を下さい!」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いタレント・ムーディ勝山に27日16時33分、第1子となる男児が誕生したことがわかった。自身のツイッターで明かした。ムーディは「嫁と産まれてきてくれた子供に感謝です。ありがとう!」と喜びつつも、「さぁ生活費が1人分増えた生活が始まります。吉本の社員さん、各局の皆様、地方のイベンターさん、学園祭の実行委員の君、仕事を下さい!」と必死に呼びかけている。


    +41

    -14

  • 2. 匿名 2013/10/30(水) 22:55:15 

    おめでとうございます!

    +177

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/30(水) 22:55:34 

    おめでとう!!!

    +63

    -5

  • 4. 匿名 2013/10/30(水) 22:55:41 

    おめでとう!!

    +43

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:01 

    おめでたい!
    でもこの人って仕事ないんだよね(;´Д`)

    +142

    -6

  • 6. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:03 

    >1のムーディー勝山さんがイケメンに見える

    +112

    -7

  • 7. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:16 

    わぁ、ご祝儀でお仕事増えないかしら。

    +64

    -6

  • 8. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:27 

    自分の稼ぎに見合った人生設計しなよ。

    +257

    -20

  • 9. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:38 

    奥さんと赤ちゃんのためにもファイト!!

    +99

    -5

  • 10. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:40 

    じつはけっこう整った顔だった。

    +127

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/30(水) 22:56:43 

    おめでとうございます♪

    家族が増えて仕事も増えるといいね!

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/30(水) 22:57:16 

    仕事もないのに子供作るのってちょっと無計画すぎる気がする…
    ムーディ勝山、ロケバス運転免許を取得「もう運転手でええわ」
    ムーディ勝山、ロケバス運転免許を取得「もう運転手でええわ」girlschannel.net

    ムーディ勝山、ロケバス運転免許を取得「もう運転手でええわ」ムーディ勝山「一発屋芸人」と呼ばれ悪戦苦闘 ロケバス運転免許を取得、「もう運転手でええわ」(J-CASTニュース) - エンタメ - livedoor ニュースお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん(39...

    +256

    -26

  • 13. 匿名 2013/10/30(水) 22:57:44 

    赤ちゃんと奥さんが苦労しなくていいように仕事がんばってください^^

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/30(水) 22:57:49 

    ムーディー勝山、変なひげないほうがカッコいい!

    +71

    -6

  • 15. 匿名 2013/10/30(水) 22:57:58 

    売れてたときよりなんかかっこ良く見えるのは私だけ?

    +68

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/30(水) 22:58:13 

    ムーディ勝山けっこう好きだったな~
    またテレビにいっぱい出てほしい

    +44

    -12

  • 17. 匿名 2013/10/30(水) 22:58:31 

    少し お太りになられました?
    幸せ太り

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/30(水) 22:59:05 

    この人すごいぐうたらな生活してて奥さんがパートで生活を支えてるんじゃなかった?

    赤ちゃん生まれてやっていけるのかなあ…

    +112

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/30(水) 22:59:58 

    仕事が先だよ…。
    子供は本当にカワイイんだから頑張って欲しい。

    +66

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/30(水) 23:00:01 

    ムーディーと聞くと加藤茶の嫁の友達が浮かんでしまう。

    +97

    -0

  • 21. 匿名 2013/10/30(水) 23:00:15 

    麒麟の川島の家に入り浸ってるんだよね。
    でも奥さんとうまくいってるみたいで何よりです。
    これから仕事もますますがんばってください。

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/30(水) 23:00:23 

    今日、吉本の家族ネタ4トピ目だ。どうしちゃったの?アンチ吉本としては、なんて日だ!!

    +6

    -13

  • 23. 匿名 2013/10/30(水) 23:00:26 

    おめでとうございます!生活出来るように仕事頑張れ!!

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/30(水) 23:01:15 

    赤ちゃん産んだらしばらくは奥さん仕事とかできないよね。
    生活の方は大丈夫なんだろうかって心配になるわ…(;´・ω・)

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/30(水) 23:02:17 

    何で仕事がないとかよくない状況で子供持とうとするんだろう

    +90

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/30(水) 23:02:28 

    今の時代、貧乏人ほど子沢山だったりするよね。
    大家族とか貧乏人ばっかり。
    計画性って概念がないのかね。
    私が子供ならやっぱりそれなりに収入の安定した家に生まれたいわ。

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/30(水) 23:02:29 

    20
    ワロタw
    確かにいつもムーディーいるよね嫁の取り巻きにw

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/30(水) 23:02:30 

    「1人分増えた生活が始まります。お金を下さい!」

    +5

    -13

  • 29. 匿名 2013/10/30(水) 23:03:08 

    流行りの良妻もらって
    赤ちゃんもうまれたんだから~
    もっと頑張ってほしいですね♪
    そう言えば
    お笑いの番組だいぶ減りましたよね…

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2013/10/30(水) 23:03:28 

    仕事がないなら避妊したらよかったのに。
    奥さんと子供がかわいそう。

    +62

    -9

  • 31. 匿名 2013/10/30(水) 23:03:34 

    藤原紀香と陣内の結婚式の時がピークかなぁ~
    子供は右から左に受け流せないからしっかりお仕事頑張って下さい!

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/30(水) 23:03:55 

    え?仕事もろくにないのに子供作ったの?
    大丈夫なのかな…

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2013/10/30(水) 23:04:23 

    子作りの前に生活の基盤作りが先だと思う。
    仕事もないのに子作りだけはするとかいい大人がすることじゃない。

    +63

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/30(水) 23:06:10 

    奥さんがパートに出るのを見送ってから二度寝する生活だって前にテレビで言ってた

    そんな生活してて子供だけ先に作って仕事ください!って、ちょっと考えが甘すぎると思う

    +104

    -1

  • 35. あっぽー 2013/10/30(水) 23:06:16 

    ムーディがんばれ!ふぁいと!
    食べ物に苦労するまでは
    ならないようにね!

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/30(水) 23:06:22 

    この人、有吉さんに好かれてるよね

    一発屋芸人の回のとき、僕が今一番可愛がっている一発屋、久々に活きのいい一発屋を見たって言われてた

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/30(水) 23:07:17 

    子供の誕生はおめでたいけど
    仕事がないと聞くと
    心配の方が大きくなってしまう。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2013/10/30(水) 23:09:29 

    貯金500万円はあるんだよね
    お金が尽きないうちに仕事見つけてください!

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/30(水) 23:10:01 

    テレビの企画でお猿さんの調教していたのが印象にある

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2013/10/30(水) 23:14:48 

    おめでとうございます。
    嫁子供に苦労させたくないなら、仕事は自分で取りに行きましょう。

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/30(水) 23:20:00 

    もう加藤茶嫁とつるむなよ!

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/30(水) 23:20:01 

    おめでとうございます!
    芸人やめてちゃんと働いたらいいんじゃない( ̄▽ ̄)

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2013/10/30(水) 23:21:01 

    ハッキリ言って以前のネタは面白くないから、一新して芸風を変えて頑張るか、きっぱりと諦めて他の仕事を探した方がいいと思う。
    一度売れると変にプライドが高くなって、結局捨てきれないところがあるかもしれないけど、子供ができたとなったら、そんなことも言ってられないよ。
    頑張ってください。

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2013/10/30(水) 23:22:01 

    だから応募しなって( ´Д`)y━・~~

    志村けんが運転手を募集中www 2009年の求人より給与が大幅にアップ
    志村けんが運転手を募集中www 2009年の求人より給与が大幅にアップgirlschannel.net

    志村けんが運転手を募集中www 2009年の求人より給与が大幅にアップ 対象 高卒以上 要普通免許(運転歴1年以上) 勤務地 都内各地(テレビ局など) 勤務時間 志村のスケジュールにより異なる(実働7h) 給与 月給20万円以上 休日休暇 月7日 ※志村のスケジュールに...

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/30(水) 23:26:34 

    子供できたから仕事くださいって、、、
    世の中そんなに甘くないよ。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/30(水) 23:29:34 

    ムーデイと麒麟川島って、いい声つながり?

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/30(水) 23:32:58 

    才能ないのに芸能界にしがみついて、仕事下さいって…いらっとする

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/30(水) 23:38:23 

    おめでとうございます。
    右から左へ受け流す☆初めてエンタで見た時爆笑しました 笑

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2013/10/30(水) 23:39:26 

    子供が泣いても、右から左に受け流さないでね!

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/30(水) 23:41:30 

    レイザーラモンは五月蝿いしピチピチ衣装が気色悪い、まだこっちのほうがましだな。

    +3

    -8

  • 51. 匿名 2013/10/31(木) 00:05:34 

    売れてないくせにプライドがめちゃくちゃ高くて、バイトとかも絶対しないし、仕事をとるために頭下げたりもしないと番組で暴露されてたね。

    嫁に稼がせて自分は家で待ってるだけなのに家事も全くしないから、遅くまで働いて仕事から帰った奥さんが食事を作るというのを聞いて「う〜ん」と思った。

    パパになったなら変わらなきゃダメだよ。
    プライドだけじゃ生活出来ないんだから。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/31(木) 00:09:49 

    芸人向いてないよー。だって全然おもしろくないじゃん。早く転職した方がいい。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/31(木) 00:15:04 

    がんばれー

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/31(木) 00:31:07 

    ムーディーの奥さん前にテレビに出てたけど本当いい人そうだったな〜良かったね!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/31(木) 00:31:23 

    産まれたから仕事ください、なんて言えちゃうところが既にダメだよね。仕事取る気もない、ガッツねーじゃん。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/31(木) 00:43:54 

    仕事が無いとは言っても、営業とかちょっと働けば、普通の人よりも簡単に大金が入るんでしょ。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/31(木) 01:04:55 

    現在のムーディーポジションは、今のところ加藤嫁のグループのほう。がんばれ!初代ムーディー!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/31(木) 01:37:29 

    右から左を初めて聞いた時は大爆笑したけど、3回目くらいで飽きた

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/31(木) 01:52:09 


    右から右から
    子供がきて〜る〜

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/31(木) 02:31:34 

    仕事欲しいなら、自分で努力しないとダメじゃないのか?
    自堕落な生活じゃ、芸なんか磨けんやろ(; ̄O ̄)

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/31(木) 02:35:12 

    この前、久し振りにテレビ出てて
    最近はロケバスの運転手してるって言ってた。

    家族を支える為に頑張ってるみたいだったよ。

    トーク力は結構あると思うので
    また芸人としても頑張ってほしいです。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/31(木) 06:32:23 

    仕事下さいって...
    仕事は待ってるんじゃなくて取りに行くものなんじゃ...
    頑張れ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/31(木) 07:38:09 

    決意表明でしょ、がんばりますっていう。子供できたからって仕事くれって何事だ!!って説教コメはズレてないか?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/31(木) 08:19:42 

    本気で一般企業への就職を考えるべき。
    給料安くても今よりはましなんじゃない?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/10/31(木) 09:14:34 

    63さん

    私もそう思います

    このコメントに本気になって

    「仕事くれ」とか言ってるのが腹立つ

    って言ってる人はセンスがないのかな・・・

    芸人さんだからこそこういうコメントでいいと思うけど

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2013/10/31(木) 12:35:58 

    仕事下さいって…

    待ってるだけじゃダメだよ

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2013/10/31(木) 14:01:58 

    他の仕事をしたらいい!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/31(木) 14:38:43 

    全盛期の時、池袋でこの人見た。
    かなりイケメンでビックリしたのを覚えてる。
    俳優とか目指した方が良かったんじゃないのかなと思う。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/31(木) 15:36:26 

    違ってたらごめんなさい。
    この人、売れてコンビ解散してピンの仕事にした人じゃないの?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/31(木) 16:40:31 

    一発屋芸人の中には、テレビで見なくなっても細々した営業とかで意外と稼げてる人もいるって聞くけどこの人はどうなんだろうね。
    まったくの無名なのに2人3人子供がいる芸人もいるし、不思議な世界だわ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/31(木) 16:43:28 

    子供産まれたのはおめでたいけど、現実を見なきゃだめでしょー。
    この際、お笑い辞めてちゃんと稼げる仕事しなよ(・_・;)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/31(木) 21:33:10 

    奥さんが遠ーい親戚にあたります。
    2人ともめちゃくちゃいい人だそうです!
    ムーディ、ぜったい奥さんと赤ちゃん幸せにしてね!応援してます!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/31(木) 22:56:21 

    この人の歌芸は板尾のパクリで嫌いだけど、最近のこの人はロケバスの免許取ったりして前向きに頑張ってるから好感持てるなー
    子供の誕生はめでたいね、更に頑張って欲しい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/03(日) 22:23:22 

    頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。