ガールズちゃんねる

「自由な生活の邪魔になるので殺した」生後間もない男児を刃物で刺しゴミ箱に捨てた23歳の母親再逮捕

349コメント2013/08/27(火) 12:39

  • 1. 匿名 2013/08/25(日) 21:47:19 

    「自由な生活の邪魔になる」男児殺害容疑で23歳母親再逮捕 JR焼津駅の遺体事件 - MSN産経ニュース
    「自由な生活の邪魔になる」男児殺害容疑で23歳母親再逮捕 JR焼津駅の遺体事件 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    昨年8月、静岡県焼津市のJR焼津駅で生後間もない男児の遺体が見つかった事件で、静岡県警は25日、男児に対する殺人容疑で、母親のアルバイト店員、梶山弥生容疑者(23)=死体遺棄容疑で逮捕=を再逮捕した。  再逮捕容疑は昨年8月5日深夜から6日未明までの間に、同県藤枝市五十海にある自宅付近の屋外で、出産したばかりの男児の胸や腹などを鋭利な刃物で刺し、失血死させた疑い。  県警によると、調べに「やったことに間違いない。自由な生活の邪魔になるので殺した」と供述。男児に対しては「申し訳ないことをした」と話しているという。  梶山容疑者は、昨年8月8日午後2時ごろ、焼津駅南口のトイレのご

    +23

    -256

  • 2. 匿名 2013/08/25(日) 21:48:20 

    酷い

    +543

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/25(日) 21:48:31 

    鬼畜過ぎ

    +659

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:03 

    よく生まれたばかりの赤ちゃんをメッタ刺しにできるよね

    +871

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:12 

    お前がしね!!!
    勝手に子どもの自由奪ってんな!

    +966

    -16

  • 6. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:40 

    こんな母親じゃなくてよかった

    +582

    -14

  • 7. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:50 

    親なんだから、生かすも殺すも親の自由

    +49

    -1467

  • 8. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:54 

    なんでこんな人間に育つのだろう…。

    +650

    -8

  • 9. 匿名 2013/08/25(日) 21:49:58 

    なんで、そんなことが出来るんだろう

    +711

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:03 

    ちゃんと避妊しろよ

    +737

    -8

  • 11. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:11 

    (´;ω;`)ウッ…

    +278

    -11

  • 12. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:19 

    焼津駅って前にもあったよね?

    ほんと最低

    +187

    -23

  • 13. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:38 

    絶対申し訳ないと思ってないでしょ!
    ひどすぎる。

    +488

    -11

  • 14. マフ 2013/08/25(日) 21:50:39 

    子供は親を選べない

    +463

    -16

  • 15. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:39 

    赤ちゃんに対して、一度も愛しいって思えないの?邪魔ってどういうことよ?こういうやつは出てくるな。一生自由になるな。

    +548

    -11

  • 16. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:46 

    だったら施設に預けたりする手は無かったの?
    親でも、友達でも…
    自分の子供を痛い思いして産んだのに、かわいいと思えなかったの?
    同じ人間だと思えないです。

    +564

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:52 

    あんまり同意できないけどさ、こういう時のために赤ちゃんポストってあるんじゃないの?施設に預けるとかそういう考えなかったんかな

    +691

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/25(日) 21:50:55 

    申し訳ないことをした
    ってレベルじゃないよなぁ

    +413

    -5

  • 19. 匿名 2013/08/25(日) 21:51:04 

    だからもう子供下ろす手術無料にするかコンドーム無料にしろっつーの

    +387

    -216

  • 20. 掟破りの女『美紀子』 2013/08/25(日) 21:51:27 

    わたくし、子供が可哀想だと思います

    +114

    -83

  • 21. 匿名 2013/08/25(日) 21:51:35 

    なんかもう、、、m(__)m
    言葉に出来ない。
    どうしてこうなっちゃうんだろう

    +235

    -6

  • 22. 匿名 2013/08/25(日) 21:51:36 


    アンタ何言ってんの⁉
    人間じゃない!!

    +304

    -14

  • 23. 匿名 2013/08/25(日) 21:51:55 


    ほんと考えらんない!!!
    自由な生活の邪魔?
    何言っちゃってんの。

    お前が死ね、子作りすんな

    +412

    -7

  • 24. 匿名 2013/08/25(日) 21:52:04 

    避妊するのが一番だけど、殺すよりは施設に預けるとか、そういう方法もあるのにね

    +331

    -3

  • 25. 匿名 2013/08/25(日) 21:52:08 

    は?ありえない…生活の邪魔になる?
    なら生むなよ!

    赤ちゃんはあんたのおもちゃぢゃない!

    こういう人ほんと理解できない(´・_・`)

    +356

    -16

  • 26. 匿名 2013/08/25(日) 21:52:10 

    殺さなかったところで
    この子供は幸せになれんの?
    育てられても虐待
    施設に預けられても
    幸せになれるとは限らないよね。
    マイナスだらけだと思うけど
    ちょっと思ったことでした

    +236

    -103

  • 27. 匿名 2013/08/25(日) 21:52:28 

    85円みたいなバカ女なんだろうね。

    +98

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/25(日) 21:53:23 

    生まれたばかりの赤ちゃんに刃を立てるとかゾッとする
    「自由な生活の邪魔になるので殺した」生後間もない男児を刃物で刺しゴミ箱に捨てた23歳の母親再逮捕

    +550

    -16

  • 29. 匿名 2013/08/25(日) 21:53:49 

    自由な生活を邪魔されたくないなら何故避妊しないの?
    こんな事が出来ちゃうなんて、妊娠中も子供への愛情は無かったんだね。

    +323

    -7

  • 30. 匿名 2013/08/25(日) 21:53:53 

    自由な生活の邪魔になるなら、性行為すんなよ。

    +338

    -3

  • 31. テキサス親父 2013/08/25(日) 21:54:06 

    テキサス風に言うと、

    この事件はcruelty(残酷)

    だね!

    +16

    -207

  • 32. 匿名 2013/08/25(日) 21:54:28 

    絶句…

    殺さないで置いておけば、その赤ちゃんは苦労するかもしれないけど、養子など幸せになれる道はいくらでもあったろうに

    +305

    -6

  • 33. 匿名 2013/08/25(日) 21:54:37 

    なんで殺せるの・・・?

    +195

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/25(日) 21:54:40 

    26さん
    私もそう思います。

    +21

    -77

  • 35. 匿名 2013/08/25(日) 21:55:03 

    同じ目にあえばいい

    +215

    -7

  • 36. 匿名 2013/08/25(日) 21:55:05 

    避妊も知らないくそガキじゃあるまいし。
    生でヤるなら覚悟せなあかんやろ。

    +237

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/25(日) 21:55:07 

    お前が死ね!
    マジ生きる価値ない!
    セックスしか頭にないのか?

    +251

    -5

  • 38. 匿名 2013/08/25(日) 21:55:50 

    なんでこんな女に赤ちゃん出来て、私には出来ないんだろう。


    +493

    -12

  • 39. 匿名 2013/08/25(日) 21:55:50 

    殺す必要はないんじゃないの?施設とか赤ちゃんポストとか、最悪ダメだけど、置いておくとかいう方法もあるし…

    +133

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/25(日) 21:56:12 

    こういう人がペットも平気で捨てちゃうんだろうね
    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走
    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走girlschannel.net

    ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走勘弁だワン!ゴミ箱に犬を投げ入れ逃走 | 日テレNEWS24犬をゴミ箱に投げ入れるという卑劣な犯行を防犯カメラが捉えており、その映像が公開された。  アメリカ・テキサス州ヒューストンの駐車場で12日、3人の男がゴミ箱に近づき、抱え...

    +113

    -7

  • 41. 匿名 2013/08/25(日) 21:56:44 

    信じられない!!
    酷すぎる。
    だったらあたしが育ててあげるから赤ちゃん連れてこいっ!!

    +239

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/25(日) 21:57:13 

    ほんと、あり得ない。
    そんなことするなら、
    sexすんな!
    避妊しろ

    +195

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/25(日) 21:57:20 

    不妊女がこの事件をどう感じるのか知りたいw

    +9

    -289

  • 44. 匿名 2013/08/25(日) 21:57:46 

    26

    幸せになれるかどうかなんて生きてみなきゃ分からない。

    +170

    -10

  • 45. 匿名 2013/08/25(日) 21:57:59 

    10ヶ月も一緒に過ごしてお腹を痛めて産んだ我が子を愛せないって…理解できません
    育てていく覚悟のない奴は男とヤるな

    +205

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/25(日) 21:58:10 

    望まない妊娠だったのになぜ堕胎しなかったのか。
    堕胎も人を殺しているのと同じだ。
    堕胎可能な時期の胎児に感情があるかは分からない。
    でも、産まれてから殺されるのとは絶対違うはず。

    +261

    -11

  • 47. 匿名 2013/08/25(日) 21:58:14 

    去年23歳ってことは今年は24歳だよね
    同い年でもうすぐ出産だけど信じられない
    だんだんお腹が大きくなるにつれて母性が育っていくのに、この人は憎しみしかなかったんだね

    +158

    -7

  • 48. 匿名 2013/08/25(日) 21:58:22 

    一生、身ごもらない体になってしまえ!!!

    +250

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/25(日) 21:58:38 

    ニキビ、魚の目レベルなのか

    +11

    -66

  • 50. 匿名 2013/08/25(日) 21:58:56 

    殺してやりたい

    +111

    -8

  • 51. 匿名 2013/08/25(日) 21:59:30 

    この母親はいつか同じ目に遭って死んで欲しい。
    無抵抗の逃げられない赤ちゃんを・・
    どれだけ怖かったか。
    どれだけ痛くて苦しかったか

    母親は同じ目に遭って死んでください。

    +76

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/25(日) 21:59:37 

    先週出産したばかりの私から言わせれば、産まれたての子どもを刺し殺し捨てるなんてどんなに頭がおかしくなってもできない。ただただ愛おしくて守ってあげるべき存在なのに。

    そうしてまで欲しかった自由っていったい何?

    +94

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/25(日) 21:59:52 

    物心ついてないんだから、どうせ産まれた事も、死んだ事も、本人は気づいてないよww

    +5

    -117

  • 54. 匿名 2013/08/25(日) 21:59:59 

    今、臨月です…理解できない。
    たとえ望まない子でも、日々胎動を感じたり長い時間一心同体で過ごすうちに母性のカケラも目覚めなかったのか。この女がどんな人生を歩んできて心にどんな闇を抱えていたのかは分からないけど、それは関係ない。どんな理由があったって、普通の人間にはこんな事はできない。
    動物も子殺しをするけど、それは弱きを滅して強い遺伝子を残すという目的があってのこと。
    この女は悪魔としか思えない。

    +42

    -4

  • 55. 匿名 2013/08/25(日) 22:00:02 

    無駄にハンドルネームつけてるやつの書き込みが、すべて呆れるほどしょうもない

    +43

    -5

  • 56. 匿名 2013/08/25(日) 22:00:47 

    なんで産んだんだろ...
    なんで産まれてきちゃったんだろ...
    悲しいニュース

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/25(日) 22:01:04 

    10ヶ月お腹の中で育っていく命を
    一度も愛おしく感じなかったのだろうか

    赤ちゃんが最後に見た母の顔はどんなだったのか想像すると可哀想でならない

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2013/08/25(日) 22:01:46 

    もう二度と子供産んで欲しくないし、産む資格無い。
    一生独身で罪を償え。

    +71

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/25(日) 22:02:38 

    避妊自体やろうと思えば別に難しいことじゃないでしょ
    それを怠ったくせに自由な生活?
    ふざけんなよ

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2013/08/25(日) 22:02:42 

    不妊の私のとこには赤ちゃん出来なくてどうしてこんな鬼のところに出来るのか。
    神様おかしすぎます…。

    +112

    -5

  • 61. 匿名 2013/08/25(日) 22:03:26 

    26
    だからといって殺されていい命なんてない

    +45

    -7

  • 62. 匿名 2013/08/25(日) 22:03:29 

    我が子を殺す事が出来る神経がわからないんだって!やっぱり殺しちゃうくらいなら施設に預けたほうが絶対に良い!!

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/25(日) 22:03:38 

    43
    不妊の私は、ものすごく怒りを感じるし、悲しいよ。あまりにも残酷だと思う。
    それから悔しい。そんなに残酷なことするなら、私にくださいと思うよ。大切にするから。
    あんた心がないの?

    +87

    -6

  • 64. 匿名 2013/08/25(日) 22:04:17 

    こーゆう人ってつわりとかいろんな症状出なかった人なのかな…。。
    10ヶ月もお腹にいたのに…胎動だってあったはずなのに…。
    ひどすぎるよ…。
    欲しくてもできない人もたくさんいるのに(。>д<)
    法律もっとかわればいいのに!
    こんなニュースばっかり辛すぎるよ!!(。´Д⊂)

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/25(日) 22:04:47 

    痛い思いして産んだ我が子を可愛いとか愛おしいとか微塵も思えなかったのかなぁ。

    信じられない。

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/25(日) 22:04:50 

    読んでるだけでも辛くなる。
    きっと父親も誰かわからないんだろうね。
    サイッテーな女。
    鬼畜女を育てた親や親戚も、近所の人から色眼鏡で見られたらいいのに。
    赤ちゃん、こいつら祟ってやれ!!

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/25(日) 22:05:31 

    赤ちゃんがお腹にいるって発覚した時点でこれからどういう生活になっていくかくらいわかるだろ普通…

    +41

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/25(日) 22:05:39 

    調べたらこの女、大阪出身みたいだね。
    大阪はこういう事件多いから、なんだか納得したわ。

    +7

    -44

  • 69. 匿名 2013/08/25(日) 22:05:41 

    不妊に悩む人も多いのに
    そーゆーヤツに限って、ボコボコ子供できる!!

    父親も、同罪だ!

    +72

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/25(日) 22:07:19 

    何ヵ月もの間胎動を感じていて、母としての感情は沸いてこないんだろうか。

    殺してしまうくらいなら、なるべく早い段階でおろした方がまだましな気がする。
    せっかくがんばって生まれてきた赤ちゃんがかわいそうすぎるよ。

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/25(日) 22:07:44 

    赤ちゃんは空からお母さんを選んでるってきくのにな

    今不妊治療してて来てくれますようにとよく空に祈ってる

    どうか赤ちゃん、次は優しいお母さん選んで生まれてきてね(;_;)

    +79

    -7

  • 72. 匿名 2013/08/25(日) 22:08:58 

    >>60
    そうだよね
    私も身近に不妊で悩んでる人いるけど、虐待やこういうニュース見る度にどうして子供の誕生を願ってやまない人にはなかなか出来なくてこんな鬼畜の元には出来るのか疑問に思う
    世の中も神様も理不尽だよ

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/25(日) 22:09:49 

    男児殺害容疑で母親のアルバイト店員、梶山弥生容疑者(23)を再逮捕 JR焼津駅の遺体事件 – 記事 – ZhiShiShe
    男児殺害容疑で母親のアルバイト店員、梶山弥生容疑者(23)を再逮捕 JR焼津駅の遺体事件 – 記事 – ZhiShiShewww.zhishishe.com

    男児殺害容疑で母親のアルバイト店員、梶山弥生容疑者(23)を再逮捕 JR焼津駅の遺体事件 – 記事 – ZhiShiShe記事 – ZhiShiSheホーム芸能ライフ写真レシピITブログ質問記事知識ニュースQlog世界← かわいすぎて身も心もとろけそう〜! どこ...

    +1

    -4

  • 74. 匿名 2013/08/25(日) 22:09:50 

    まじで最低。殺すんやったら最初から子どもつくんなよ糞女!お前もめった刺しにされてシネばいいのに。赤ちゃんの苦しみ味わえ糞ボケ!まじで生きる価値なし!

    +41

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/25(日) 22:11:26 

    子供=命に換えがたいものっていうのはもはや空想なのかもしれないね。避妊をしないこのご時世勝手にできるもの、邪魔なら排除欲しくなったらまたつくる。こんな世界的生まれてこない方が幸せだね。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/25(日) 22:11:44 

    自由な生活の邪魔になるので殺した…

    なんて恐ろしい理由なんや…
    こんな理由で赤ちゃんを殺す鬼畜やから避妊なんかする訳がない。
    なにがなんでも自分が一番可愛くて自分の事しか考えてないんやろうな。

    性病になって今までの自分の人生を後悔して死ねばいいねん。

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/25(日) 22:12:10 

    子どもを失った経験がある身としては、本当に哀しくて、悔しくて、苦しい事件です。

    今だったらこうで、こんな大きくなっててって思えば思うほど、いまでも涙が止まりません。

    彼女にはこの事実の残虐さ、重さを自覚して本当に死ぬまで苦しみぬいていただきたい。

    +62

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/25(日) 22:14:18 

    不妊症の皆様今どんな気持ちー?wwwwww

    +1

    -91

  • 79. 匿名 2013/08/25(日) 22:14:20 

    とりあえず子宮をとりましょうか。

    たとえばこんなクズが、将来結婚したとして、また母親になれるチャンスができないようにさ。

    肉便器おんな!死んでしまえー。

    +64

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/25(日) 22:14:40 

    >26
    ちょっと語弊のある言い方をするけど、虐待ならまだ周りが気付いてなんとか出来るチャンスがあったかもしれない
    けど殺されてしまったらそのチャンスすらなくなる
    死んでしまったら取り返しがつかない
    なくなった命はもう戻ってこないんだから

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2013/08/25(日) 22:18:57 

    80
    そう思う。

    26に賛同する人の気が知れない。
    そう思うなんて怖いんだけど。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/25(日) 22:19:26 

    >>7
    そんなの親の権利でも何でもない
    釣りだとしても悪質すぎる
    子供を道具みたいに言わないで

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/25(日) 22:20:42 

    24時間TVの後のニュースでこのニュースやってた…。なぜか、ふっと笑ってしまった…。怒りを通り越すと人間は、笑ってしまうんだと実感…。邪魔になるとは…?自分の子供に手をかけるなんて死んでも想像できない。無理心中も、信じられない…。子供にはまだ未来がある。勝手に死ねばいい…。子供を想うなら…ごめんねと謝るのなら、親の死ぬ覚悟に子供は付き合わせられる義務はない…。

    +25

    -4

  • 84. 匿名 2013/08/25(日) 22:22:01 

    どさくさに紛れて不妊症をバカにしてるけど、
    こういう事件は子供がいるほうがショックが大きいはず。
    心の中では私も自由に生きたいと同情したりしてんじゃない?

    +22

    -8

  • 85. 匿名 2013/08/25(日) 22:23:14 

    26
    幸せかどうかを判断するのは子供本人。
    あらかじめ他の人(親含む)が判断してしまうのは違うと思います。
    少なくとも幸せになろうとする権利はあるよね。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/25(日) 22:23:37 

    父親は、誰?
    とにかく、殺さないで、お寺とか、教会とかに置いてくるとか、その方がずっとずっと良かったのに。

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/25(日) 22:24:04 

    “後悔先に立たず”だからねぇ‥

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2013/08/25(日) 22:25:34 

    26 34
    生きてても・・っていうけど、

    刃物で殺されるって、ものすごく痛いんだよ?苦しいんだよ?
    赤ちゃんは、「やめて」って心で叫んだに違いない。

    でも無抵抗で逃げられなくて、
    刺されたときは、ものすごく痛くて、苦しくて、息しようとしたら心臓に激しい激痛が走って
    息なんてできない。でも苦しいから息しなくちゃならない。
    でも息を吸おうとするとものすごい激痛が走る。息なんて吸えない。
    その苦しみ、痛み、あなたにわかる?

    口から血を吐きながら、咳き込みながら泣きながら、声にならない、言葉にならない叫びで
    命乞いしたに違いない。
    その光景見たわけじゃないけど、想像着くよ。

    わずかゼロ歳の赤ん坊にそんな地獄を、実の母親が負わせるとか、正気の沙汰じゃない。

    殺さなくても、ばぁばがかわいがってくれるかもしれないし、
    上の方にも書いてあるけど、せめて赤ちゃんポストか、
    施設にお願いするとか方法はあったはず。

    +70

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/25(日) 22:29:11 

    保育士を目指す学生としてこういったニュースをみるとものすごく悲しい気持ちになります。
    こういった人達の元に産まれてきた子がすごくかわいそうでならない。幸せな家族の元に暮らせず亡くなってしまった赤ちゃんを思うと残酷すぎる…

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2013/08/25(日) 22:29:54 

    自分が親や周りにどれだけ愛されて育ってきたか知ってればこんな酷い事思いつきもしなかったと思う。こういう事件は人間性ばかり批判されがちだけど、その人間性が育ってしまった環境の方が問題なんじゃないかと私は思う。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/25(日) 22:30:28 

    強姦の可能性は?まあ、そうだとしても、殺して良いわけないが。

    +7

    -16

  • 92. 匿名 2013/08/25(日) 22:31:34 

    同じ人間とは思えない…酷すぎる
    新生児を刺すなんてどういう神経してるんだろう
    申し訳ないことしたって言うけど、罪の意識ないんだろうな…

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/25(日) 22:31:39 

    7番親にならないでね。
    そういうことを言う人はなる資格ないから

    +25

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/25(日) 22:34:46 

    後悔してほしい
    毎晩赤ちゃんの夢を見て苦しんで
    後悔してほしい
    取り返しのつかない
    人として女として母として最低の自分に気付き
    一生涯忘れず後悔し続けてほしい

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2013/08/25(日) 22:35:14 

    93の書き込み見て思ったけど

    不妊症っていうのは神様に、

    親になる資格がないって思われてんのかもねw

    +9

    -84

  • 96. 匿名 2013/08/25(日) 22:35:54 

    赤ちゃんは

    生まれたい生まれたいと思って

    お母さんのお腹にしがみついて臨月を迎える

    産道を通るのもとても苦しい


    その苦しみの末が、会いたかった母に
    刺される…。

    痛かっただろうね。ご冥福を祈ります。

    +63

    -3

  • 97. 匿名 2013/08/25(日) 22:37:53 

    自分達の快感が目的で出来てしまった子供が可哀想。
    育てる気がねーなら最初からセックスすんな!
    だからデキ婚はだらしない!
    みっともない!糞が

    +20

    -10

  • 98. 匿名 2013/08/25(日) 22:39:38 

    でも私も子供ができても
    育てられる自信や可愛いと思える自信がない
    一生やらないだろうからいいけど

    +7

    -12

  • 99. 匿名 2013/08/25(日) 22:41:51 

    自分も赤ちゃんだった頃があるのにね‥。

    何でこんな変な人が増えたんだろう。

    少し考えればわかるはずなのに‥

    +19

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/25(日) 22:44:12 

    99
    増えた?
    犯罪率は年々減っているんだが

    +6

    -14

  • 101. 匿名 2013/08/25(日) 22:45:22 

    19さんにプラスが多いけど
    子どもをおろすことを簡単に考えてほしくない。

    今回のこの残酷な事件とはとても比べられないけど、
    堕胎だって、親の都合で赤ちゃんの命を奪うことは一緒だよ。
    母親にだってリスクはあるし、
    お腹の中の赤ちゃんにも心臓があって、小さな体で一生懸命生きてる。
    手術のカチャカチャした音も、聞こえるらしいよ。
    これからままやパパに出会うことを楽しみにしてる赤ちゃんを、親の都合でおろすなんて、簡単に考えてほしくない。

    +26

    -7

  • 102. 匿名 2013/08/25(日) 22:46:51 

    わたしが産婦人科に通っていたとき、突然金髪ギャルが泣きながら入ってきて受付で「堕ろしたいんです」って叫んだことがありました。

    受付のひとが宥めながら聞いたところによると、

    彼氏の子ではなく父親が誰かわからない。
    夜の仕事で出来た子だろう。
    5ヶ月生理がきていない。

    もし本当に子供がいる場合、父親の同意がいりますと説明されたら↑このようなことを叫んでいました。彼氏にはバレたくない、と…。

    彼氏が大切なら他の男に股開くなよ。生理きてないって思ったらもっと早く病院行きなよ。

    たぶんこういうひとが、こんな痛ましい事件を起こすのでしょうね。。。

    +58

    -5

  • 103. 匿名 2013/08/25(日) 22:47:35 

    強姦の可能性は?まあ、そうだとしても、殺して良いわけないが。

    +6

    -13

  • 104. 匿名 2013/08/25(日) 22:48:13 

    殺人犯は同じ方法で死刑にすればいい。

    どうしてそれが認められないの?

    同じ目にあわせてやりたい。

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/25(日) 22:48:16 

    この犯人の女に対して言いたいことが山ほどあるのに、ムカつきすぎて文章にならないわ。

    せいぜい、子供を殺す事で手に入るらしい自由な生活とやらを楽しめばいい。
    予想と全く違う生活だろうけどね!

    でも絶対こういう奴ほど反省なんてしてない。
    良くて「次はちゃんと避妊しよ~っと!」って感じだろうね。
    それ思うとさらに腹立たしい!!!
    重い刑に処せられればいいな。

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2013/08/25(日) 22:49:20 

    自分本位な理由・・
    避妊具って知ってるの?
    望まないで授かったとしたら病院で処置だって出来るの知らないの?

    1つの命なんだよ。
    妊娠ってものすごく大変な事だし。
    大切な事なんだよ。

    殺された赤ちゃんが空の上からも泣いてるよ。
    2度とこんな女に赤ちゃん授かって欲しくない!

    許せないよ!本当に!

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/25(日) 22:53:11 

    この母親、親から愛されなかったのかな?
    人間が持っているあたりまえの感情が欠落している。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/25(日) 22:54:54 

    逮捕されたら一番不自由な生活になることぐらい分かるだろ

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/25(日) 22:55:00 


    妊娠する前、風邪ひとつひかない健康体でした。
    けれど臨月には心臓が常にバクバク。
    出産は命懸けって本当でした。

    この子は若くて丈夫だから臨月まで何事もなくきてしまったのでしょう。
    だから命を粗末にしたのかな。

    きちんと罪を償って欲しいです。




    +24

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/25(日) 22:55:05 

    こういう事件を見ると、神なんていないって思う。
    殺される為に生まれてくる命なんてない。

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/25(日) 22:55:58 

    「赤ちゃんポスト」という俗称は使わないようにお願いします。
    正しくは「こうのとりのゆりかご」であり、
    運営しているところは「その呼び方(赤ちゃんポスト)はやめて下さい」って、何度も言っています。

    +18

    -11

  • 112. 匿名 2013/08/25(日) 22:58:49 

    いつも思うけどさ
    こういう人達って妊娠中何もなかったのかな?
    私は2人産んだけど
    つわりがキツかった。
    2人とも重度のつわりでポカリだけで生きてた。点滴にも通った。
    出産だってさ、すぐに生まれたのかな?
    なかなか生まれなくて痛くて辛かったけど、こういう人はスポンと生まれるのかね?
    いつも不思議でした。
    もしそうなら不公平だなーと思う。

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/25(日) 22:58:57 

    本当にこうゆうの悲しい
    何で勝手に作って勝手に産んで勝手に殺すの?
    赤ちゃんは物じゃない。
    怖いわ、同じ人間と思いたくない。

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/25(日) 23:00:57 

    7は頭がおかしいみたい。
    人間じゃないんだろーな

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2013/08/25(日) 23:02:10 

    ひどすぎる!
    人間じゃない。悪魔だよ。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/25(日) 23:02:13 

    なんでこんなひとがいるんだろ…
    悲しくて胸が痛い
    赤ちゃんがかわいそう

    おなじめにあえ!

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/25(日) 23:02:43 

    26は加害者と同じ思想だね。
    じゃなきゃ命を粗末にするような考えは浮かばない。

    +18

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/25(日) 23:02:50 

    たしかに邪魔だよねー

    気持ちわかるよー

    +5

    -43

  • 119. 匿名 2013/08/25(日) 23:04:34 

    不妊症がどうとか言ってる奴なんなの?
    気悪いわ
    育てる気がない奴は、産むな。というか避妊しろ。最低。こんなニュース聞きたくない。

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/25(日) 23:06:14 

    じゃあなんで産んだのよ…
    こんな事するぐらいならお腹にいたときに流してあげたほうが良かったのに。。
    せっかく出てきたのに母親に一度も抱かれる事もなく、すぐに刃物を向けられたこの子が可哀想で泣ける。
    来世は絶対絶対幸せになりますように。
    そしてこの女は2度と子供を産まないで下さい!

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/25(日) 23:09:37 

    子供が子供生んぢゃったね

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2013/08/25(日) 23:13:21 

    じゃあ生でセックスするなよ、屑が!!

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/25(日) 23:13:26 

    鬼畜すぎる。人じゃない。
    この人の考えとか本当に理解ができない。

    でも、この人に、
    育てることができないならこどもを作る行為をするな、
    最初から殺すつもりで産んだなら、なぜ中絶を考えなかったのか、
    理由はなんにせよ、産まれたばかりの我が子を殺すだなんて、
    とか、私たちの考えを問いかけても、この人も理解できないんじゃないかな。

    言い方わるいけど、普通じゃない人だよ。
    なんでこんな風になってしまったんだろう。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2013/08/25(日) 23:13:30 

    まだ若いし、これからだって子供出来る可能性があるわけだから、その可能性を断ち切りましょう。
    それくらい、こいつを極刑にしなきゃダメ!!
    しかし、日本は甘すぎる。
    こーゆうキチガイなやつらほど、遺伝子を残してしまう。
    そんなやつの遺伝子は残してはいけない。
    どうか世の中の不妊に悩んでる人の所に赤ちゃん宿って下さい。
    欲しくもなく命だと思ってないやつらの所には、宿らないで下さい。
    神様がいるなら、切に願います。

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/25(日) 23:15:59 

    23歳って、大人じゃない、
    何いつまでも子供ぶってるの。

    今の人は精神年齢が低いとかっていうけど、時代のせいとかじゃないから。
    個人の問題だから。

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/25(日) 23:16:26 

    頭おかしい!!命をなんだと思ってるんだ!
    こいつらみたいな奴 多すぎる。悲しいよ

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/25(日) 23:16:34 


    関係ないんですが、赤ちゃんポストが気になって調べたら赤ちゃんポストに初めて入れたれた子供が三歳って知って言葉を失った…。でも殺すくらいなら預けるなり相談なりして欲しかった。。

    体を折り曲げて小さな「ポスト」に入った3歳男児の哀れ(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース
    体を折り曲げて小さな「ポスト」に入った3歳男児の哀れ(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    赤ちゃんポストが設置されてすぐ、3歳の男児が預けられた。「かくれんぼしよう」と親に言われて、体を折り曲げられるようにして「ポスト」の小さな窓口に入ったらしい。

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/25(日) 23:16:47 

    「自由な生活の邪魔になる」
    殺人犯のお前にもう自由なんてないよ。
    一生後悔して…最悪な人生を送ることを心より願ってます。
    死刑なんて簡単な方法じゃなくていっぱい苦しんで苦しんでほしい。

    +20

    -3

  • 129. 匿名 2013/08/25(日) 23:18:05 

    53…。なぜそんなことがわかる…?!まさか………?そうか………哀れだなぁ……。

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2013/08/25(日) 23:21:26 

    悲しい…
    こんなバカ女、どうせ自由に生活してても誰の役にも立たないくせに。
    それなら母親として、子どもに必要とされて生きて行くことがどれだけ尊いことか。
    腹が立つ。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2013/08/25(日) 23:21:27 

    26

    詭弁です。だからといって子どもの可能性、ましてや命を奪っていいはずがないでしょう。不幸になるくらいなら死なせた方がいいなんて、大人の身勝手さの極みだと思います。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/25(日) 23:22:16 

    私を含めて、子供がほしくて不妊治療してるひともいるのに。
    産めないならどうして避妊しなかったんだろう。
    避妊できない状態だったんなら、緊急ピルとかもあるのに対策を講じなかったんだろう。

    殺された赤ちゃんが可哀想。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2013/08/25(日) 23:23:02 

    来世とか神様とか言ってるやつ気持ち悪いわ
    仏教徒?
    キリスト教徒?
    自分の入ってる宗教の宣伝やめようか
    そんなものあるはずないじゃん

    +2

    -29

  • 134. 匿名 2013/08/25(日) 23:24:00 

    いい歳こいて、なに言ってんだか…

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/25(日) 23:24:01 

    絶対に申し訳ないって思ってないよ…。

    子ども欲しくても出来ないひとだっているし、妊娠したって絶対に産まれてきてくれるわけじゃないのに。

    子どものためだったら、自由な時間なんてどってことないし、子どもの成長が楽しみにかわるのに。
    余計に自由な時間奪われてるじゃん。

    初めて子どもを自分の祖母のところに連れてった時、「絶対に忘れちゃいけないものが出来たね」って言われて、あーうちの母も愛されて、私たち姉妹も愛されて育てられたんだなって思った。

    覚悟が出来ないなら作るなよ。子どもは親の玩具でもお飾りでも道具でもない。

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/25(日) 23:25:57 

    絶対こんな親になりたくない
    命のおもさ知らないの?

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/25(日) 23:29:06 

    23歳、もう大人でしょ。
    なんでやったらいけないことってわからないの。
    子供は親を選べないんだよ、二度と子供を授からないで欲しい。生後間もない子供を刺し殺すなんて人間のすることじゃないよ。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2013/08/25(日) 23:29:33 

    68
    大阪の人だったんだ・・
    なんというか、大阪の人って簡単に人を殺すイメージがあるよね。
    犯罪発生率も東京の数倍って聞くし、こんな事件は大阪では当たり前なのかなぁ・・?

    +10

    -31

  • 139. 匿名 2013/08/25(日) 23:31:40 

    大阪では日常

    +4

    -30

  • 140. 匿名 2013/08/25(日) 23:33:59 

    子供の生殺与奪は親の権利だよ
    親が作ったんだから

    これで逮捕されるのもおかしい

    自然界ではこんな事普通にあるのに

    +4

    -46

  • 141. 匿名 2013/08/25(日) 23:36:44 

    頭のわるい糞女、責任のない猿男
    こいつらの辞書に反省という文字はない

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2013/08/25(日) 23:37:06 

    子供を産んで、初めて無償の愛があるのだと分かりました。
    ただただ元気で笑って幸せに育ってくれたらいい。毎日そう思ってます。
    自分の子供を虐待したり殺す親の気持ちが全く理解できない。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/25(日) 23:39:05 

    えぇ・・140さんは、自分の親に殺されてもいいってこと?
    どMですか。

    +19

    -3

  • 144. 匿名 2013/08/25(日) 23:40:05 

    じゃあ何故つくった!
    子どもいらないなら、避妊しろ!
    一生産めない体になれ!

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/25(日) 23:41:56 

    ひどい女性だ。
    男性のことひどく言えないよ

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2013/08/25(日) 23:43:59 

    日本の女性は世界一モテるのに、日本の男は世界一モテない
    だから別に日本の男が何人死のうがどうでもいいじゃん♪

    +3

    -24

  • 147. 匿名 2013/08/25(日) 23:48:55 

    私24歳で出産しました。
    切迫流産で、もしかしたらダメかもって言われてた。

    無事産まれてきてくれた時
    とても愛おしくて涙が出ました。
    あれから13年経つけど
    思い出しても、こどもが産まれてくれた事に涙が出ます。

    赤ちゃんを殺すなんて考えられない。
    頭がおかしいと思う。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/25(日) 23:49:04 

    胸が痛い
    3才になる長男ですら、産まれてきた弟を『可愛い。大好き。』って、愛しくて仕方ないって表情をしながら毎日言ってるよ。
    自分が産んだ子が愛しくなかったのかな。
    自分のなにと引き換えてでも子供を守るのが母親なのに。
    今度産まれる時は、私のとこにおいで。
    決して裕福ではないけど、お腹いっぱい食べさせてあげる。
    抱っこも、いっぱいしてあげる。
    もう、こんな事件は嫌だよ。

    +28

    -3

  • 149. 匿名 2013/08/25(日) 23:51:57 

    148
    赤ちゃん「貧乏人の下には産まれたくないです」

    +5

    -36

  • 150. 匿名 2013/08/25(日) 23:53:45 

    26
    なんでそんな事が言えるんですか?
    死ぬって事は苦しみ悲しみ楽しさ幸せすら感じる事ができないんですよ?
    死ねばそれで終わり
    生きるからこそ感じる事ができるんです。

    決めつけないで

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2013/08/25(日) 23:58:21 

    148
    …男児ってハズレだよ?

    +2

    -37

  • 152. 匿名 2013/08/25(日) 23:58:44 

    7と26は人間じゃない

    +13

    -2

  • 153. 匿名 2013/08/26(月) 00:00:27 

    こういう事件がある度に、
    『この赤ちゃんは、前世で凄い悪い行いをして、罰を受けたのかもしれない』とでも思いたくなる。

    馬鹿げた考えだとと思いつつ、そうでも思わないと受け入れられないほど、酷い現実。

    しかも、そんな酷い現実が、最近多い。

    +8

    -8

  • 154. フランクリン 2013/08/26(月) 00:02:25 

    104
    残虐刑は日本国憲法第36条で禁止されています

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/08/26(月) 00:03:07 

    ほしくてもできない人がいるのになんでそんな酷い事するやつが授かるんやろう…

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2013/08/26(月) 00:05:36 

    この女がこれから先お母さんになることがありませんように!!

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/26(月) 00:05:40 

    もう荒らしやめてください。
    悲しくならないんですか?
    罪もない赤ちゃんの死に何も感じないんですか?

    私は辛く悲しい、命が消えてしまうのが悔しい。
    殺した母親を許せないし、幸せになんかなってほしくない。一生を悔やんで苦しんで欲しい。

    あなたも愛を知らないかまってちゃんなんですか?
    いい大人なら自分のしていることを考えられるはずですよね?
    馬鹿な荒らしは人間的に異常ですよ。
    加害者の母親と同じく。

    +25

    -2

  • 158. 匿名 2013/08/26(月) 00:07:27 

    140 146はすごい発言するね。
    生殺与奪の権利とかさ?
    動物でも人間でも自分の体内で育ってる命は大切に思う気持ちは当たり前にあるものだと思うけど。

    命って何?とか思ってるのかな。

    多分コメントしてる人達は授かった命を自分本位な理由で。
    しかも普通の人なら父性 母性が芽生え生まれてくる大切な命を奪った事に対して憤ってると思うけど。

    普通は大切な命を守っていこうとするから
    尚更悲しさや苦しさ腹立たしさが渦巻くものだけど。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2013/08/26(月) 00:11:47 

    158さん

    まともに相手する事ないです。
    釣りだと思いますよ。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/26(月) 00:16:09 

    親を選んで生まれてくる というのは嘘だなぁと思ってしまう。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/26(月) 00:18:40 

    ここのスレって乳児殺害についてのスレですよね?
    いつの間にか不妊症スレになっているのでは?と言いたい。

    でも、本当に子どもが欲しい人に限って出来なくて子どもが欲しくない人に限って出来ちゃうという現実。

    何なんでしょうね。。。

    命は地球より重いです。

    例え出生届け出してなくてもそれは命です。

    じゃぁ、堕せば良いという問題でもない。

    どうせ、加害者は気持ち良ければOKみたいに性交為に及んだのでは?

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2013/08/26(月) 00:31:10 

    この手の事件で、いつも思うのですが産んだ後の母親の処置はどうしているんでしょうか??胎盤とかどうしているのか気になります。
    赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/26(月) 00:32:45 

    61にマイナスつける人は、殺されていい命があると思ってるの?
    犯罪者予備軍ってこと?

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2013/08/26(月) 00:32:58 

    涙しかでてこない
    痛かったよね、悲しかったよね。

    来世は誰よりも幸せになれますように。
    ご冥福をお祈りします

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2013/08/26(月) 00:39:06 

    まぁ23歳くらいじゃこんなもんだろ
    相変わらずのイカれ具合

    +2

    -20

  • 166. 匿名 2013/08/26(月) 00:40:15 

    赤ちゃんがらみの事件で、こんな酷いのはじめて・・・
    ちゃんと葬られてあっちで幸せになってね。

    合掌

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2013/08/26(月) 00:41:05 

    子ども産まれて好きな事が出来なくなるなら、
    ちゃんと避妊すれば良いのに。
    美奈子みたいに、だらしない女に限って、避妊しない。子どもが可哀想。美奈子は二言目には、子どものためにって言うけど。毒親の典型。この手のDQN親から、子どもを保護して、ちゃんと育てる施設とか法律とか作って欲しいわ。

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2013/08/26(月) 00:42:03 

    殺すなら初めから産まないでくれよ…

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2013/08/26(月) 00:51:25 

    このお母さんがいいって赤ちゃんが選んでるって聞くけど、嘘だよね。

    でも矛盾してるけど、うちのベビーは私を選んでくれたって思いたい。

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/26(月) 00:52:25 

    こういう事件を聞くたびに泣けてくるよ。
    赤ちゃんなんて無条件に可愛いのに、よくもこんな酷いことができるよね。
    せめて施設に預けてほしかった。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/26(月) 00:52:57 

    赤ちゃんからしたら、「僕、何で産まれてきたの??」って思いながらこの世を去っていくんだよ?
    涙が止まらないわ…。

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2013/08/26(月) 00:55:27 

    大阪だからって批判はやめてください。

    どうして地域をひとくくりに差別するんですか?


    +10

    -6

  • 173. 匿名 2013/08/26(月) 00:57:31 

    53へ
    釣りかもしれないけど、この母親もきっと同じように思ってたんだろうな と思うとゾッとした。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2013/08/26(月) 00:57:57 

    子供を殺しちゃう女もそうだけどここで酷いことしか言えないような女は一生子供生む資格ないと思う。
    あんたらみたいなのに育てられたってまともに育つと思えないし、どうせ虐待とかするに決まってる。

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2013/08/26(月) 00:58:38 

    だからデブはきらい

    +0

    -19

  • 176. 匿名 2013/08/26(月) 01:01:44 


    母性ってないの………

    友達が23歳で産んだけど
    子供キライだったけど、自分の子は違うって言ってたよ!

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2013/08/26(月) 01:02:00 

    FBやってた。よくこんな顔晒せるねw
    そこからして理解できない。
    「自由な生活の邪魔になるので殺した」生後間もない男児を刃物で刺しゴミ箱に捨てた23歳の母親再逮捕

    +33

    -3

  • 178. 匿名 2013/08/26(月) 01:04:31 

    177さん

    サイボーグに見える!!

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2013/08/26(月) 01:06:34 

    177
    CGみたいで怖い。感情がないみたい

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2013/08/26(月) 01:08:33 

    は?意味わかんない。
    なんで殺すの?
    なんで?
    怒りで手が震えそう。

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2013/08/26(月) 01:10:08 

    たとえ凄く憎い人の子でも
    何の罪もない赤ちゃんに、
    刃物を向けるなんて出来ないよ!!!

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2013/08/26(月) 01:14:08 

    177
    メイクが中学生レベル以下で笑えるw

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2013/08/26(月) 01:18:34 

    自宅付近の屋外でって…毎回思うけど、よく1人で産めるよね。
    出産て命がけなのに。

    赤ちゃんを殺してるからニュースになるわけで
    実際1人で出産してる人結構いそう。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/26(月) 01:21:00 

    完全にいかれてる
    精神病だよ

    +6

    -6

  • 185. 匿名 2013/08/26(月) 01:26:12 

    184
    精神病の患者さんに失礼だろ!

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/26(月) 01:32:55 

    申し訳ないなんて、思ってないでしょ…鬼畜すぎます。
    虐待や、子殺しはもっともっと重罰にして欲しい。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/08/26(月) 01:34:44 

    邪魔って…一つの大切な命なのに。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/26(月) 01:39:34 

    >>7
     
    お前の親はお前を生かしておいたことを後悔してると思うよ

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2013/08/26(月) 01:39:34 

    自由な生活(人生)送りたいなら

    人と関わるな! 人が生活している環境以外の

    地球上の場所でたった一人の生活を送る事だ‼

    この人間は自由と言う言葉の定義を履き違えている

    命(邪魔な物)を奪う事で自由になれると思う

    考え方が人としてゆがんでいる。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2013/08/26(月) 01:44:38 

    133
    性格が痛みすぎwww

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2013/08/26(月) 01:46:01 

    やっぱり義務教育として徹底した性教育が必要だと思うわー。
    あと、赤ちゃんポストやそういう施設の事も。
    小学生の時、同じクラスに児童施設から来てる子がいて初めてそういう存在を知った。
    あとは里親、里子の知識とか

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2013/08/26(月) 01:46:15 

    今の中絶の仕方。


    中絶とは、お母さんのお腹の中で
    殺すこと。
    子供は、親を選べない。
    あるところに16歳の女性が居ました。
    彼女は、とある男性との子供が出来ました。
    ですが、彼女は嬉しくも悲しみの感情を抱きました。複雑な思いを抱えたまま、5ヶ月がたちました。でもこの事を親には言っていなかった。
    そんなある日、彼女は親に言った。
    A子「ママ…」
    親「なに?」
    A子「実はね、お腹に赤ちゃん居るの。」
    親「ん?嘘でしょ?笑」
    A子「今5ヶ月なの」
    親「え…まさか…あんた産むつもり?笑」
    A子「ダメ?私…赤ちゃんに会いたい。」
    親「ダメでしょ!赤ん坊を産むとはどんなに
    辛いのかわかってんの!ママもね、あんたを産むのは辛かったのよ?!」
    A子「でも…産みたい…」
    親「ママの言うことわかんないの?
    ママは産むなって言ってるの。」
    A子「お願い…産ませて。」
    親「ダメ。」
    A子「… わかった。ママの言うこときくわ。」

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2013/08/26(月) 01:46:40 

    親「それでいいの。はぁ…よかった。
    あなたには産むことなんて早すぎよ。」
    A子「わかったわ。明日病院行ってくる。」
    親「それが一番よ。もう上行って寝なさい。」
    A子「うん…。おやすみ。」
    彼女はベットで泣いた。
    辛くて…辛くて…泣いた。
    翌朝。彼女は病院へ。
    A子「先生…、子供をおろしてください…」
    先生「いいのか?君の子供に会わなくて?…」
    A子「はぃ…決めたことなので。」
    先生「わかった」
    彼女は麻酔で眠っている間、
    彼女のお腹を空気でふくらませて
    長い棒でかき混ぜる。
    そして赤ちゃんは
    ぐちゃぐちゃのバラバラになる。
    子宮から腕…足…顔…
    っとバラバラになった赤ちゃんを
    パーツごとにとっていく。
    この時赤ちゃんは、
    危険を察知して棒から逃げて逃げて逃げて
    お母さんのお腹を動きまくり、
    逃げていた。だが、段々バラバラになって
    「お母さん…お母さん…助けて。
    お母さんの顔見たいよ。
    お母さんの手触りたいよ。
    お父さんに会いたいよ。
    どうして?どうして?
    なんで会えないの?
    そんなに会いたくないの?
    これって人殺しって犯罪じゃないの?
    立派な犯罪じゃないの?

    人殺し…赤ちゃんは下ろされた後
    こう呼ばれます。医療廃棄物…
    赤ちゃんも人間なのに。廃棄物と呼ばれます。
    産まないなら作るな…作ったなら産んで
    悲しい現実。

    +23

    -4

  • 194. 匿名 2013/08/26(月) 01:58:25 

    193.貴方は素晴らしいと思います。このようなことはあってはならない!!!その事をこれから大人になる人たちに伝えなければならないと思います。

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2013/08/26(月) 02:03:56 

    こうゆうニュース見ると、18歳で産んで育ててくれた親に感謝だわ…
    今、自分が妊娠してるから余計に。

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2013/08/26(月) 02:09:49 

    ゴム無料は良い案だけど手術を無料なんかにしたら、何回でも繰り返すやつ居るでしょ。それは観点違うよ。手術だって赤ちゃんはぐちゃぐちゃに潰されて殺されるんだよ。。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/26(月) 02:10:14 

    死ぬことで罪がなくなるなんて思わないけど、死んでくれなきゃ納得いかない、こんな人間。
    子は親を選べないとはいうけど、ガルチャンの他のトピックで、生まれる前にお母さんが見えてたよ、優しそうだからきたよって喋るようになった頃に言ったっていう子がいたってトピを見た。
    次はきっと素敵なお母さんを見つけてね。

    この母親…母親ともいいたくない、この鬼畜はこの子と同じ…それ以上の苦しみを味わえばいい。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2013/08/26(月) 02:15:15 

    アパート幼児二人置き去り事件思い出しちゃた。
    あの子達も可哀想で仕方ない・・・

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2013/08/26(月) 02:17:04 


    屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
    捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」
    (ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら)
    捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」
    小太りの少年、ポカーン
    捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」
    少年「○※□?☆来ちゃった」
    捕鯨「何ィ?」
    少年「観たいけど来ちゃった」
    捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」
    少年「DVDに入ってるから大丈夫(ニッコリ」
    捕鯨「録画じゃなくてテレビを見ろ!花火中止ィ~!宴会中止ィ~!(両手を振りながら)」
    捕鯨「何で見てな、うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンつくねコレ?つくね?」(つくねをパクーする)
    少年「(片手を差し出し)お金」?
    捕鯨「お金ぇ?お金じゃない、それよりもこち亀を観ろって言ってんだよ!何で観てないんだよこち亀ぇ?」
    少年「いいじゃん、いつも観てるいつも観てる」
    捕鯨「見なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」
    捕鯨「こち亀の時間だああああああああwwwwww」
    ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える)

    +1

    -16

  • 200. 匿名 2013/08/26(月) 02:19:32 

    刑法は女に激甘だから、どうせ数年したら出て来るんだろ

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2013/08/26(月) 02:30:09 

    なにも滅多刺しにしなくてもね
    首締めだけでいいのに

    +0

    -13

  • 202. 匿名 2013/08/26(月) 03:07:14 

    やばい…涙でてきた…本当に信じられない
    下山早苗事件もそうだけどなんでこうゆうことできるの

    天国に行った赤ちゃん逹!!次はわたしのところにおいで!我が家の子供逹同様たくさん美味しいもの食べさせてあげるし抱き締めてたくさん愛してあげる!!

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2013/08/26(月) 03:09:37 

    202
    赤ちゃん「だから貧乏人の下には産まれたくないって言ってるじゃん」

    +0

    -17

  • 204. 匿名 2013/08/26(月) 03:11:54 

    すごく空想的なことを言うけど、もし亡くなった赤ちゃんが生まれ変われるなら今度は絶対優しいお母さんの元にやって来て欲しい
    そして幸せに暮らせることを切に願います

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2013/08/26(月) 03:13:35 

    さっきも言ったけどさ
    天国とか、生まれ変わりとか気持ち悪い
    そんなものはないから

    自分の宗教の宣伝をするな

    +1

    -26

  • 206. 匿名 2013/08/26(月) 03:50:47 

    ほんとだらしない、最低。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/26(月) 04:16:53 

    生まれる時って赤ちゃんも、力いっぱい頑張ってってでてくるんだよ、、、眠いよぉ痛いよぉ、でもママに逢いたいよぉ…って自分の頭で細い道通って一生懸命生まれてくるんだよ…。

    そんな赤ちゃんに刃物さすの…(;_;)?

    殺さないでよ…

    そんな目に合うためだけに生まれたなんて悲しすぎるぢゃんか…

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2013/08/26(月) 04:23:42 

    19って違うと思う。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2013/08/26(月) 04:28:42 

    >>203

    は?
    誰が貧乏人なの?

    こうやって心無い人が居ると悲しいですね。

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2013/08/26(月) 05:32:31 

    流石にこのトピで煽りはないわ。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2013/08/26(月) 05:55:24 

    殺す位なら、アタシにください‼
    アタシは子供が出来ない体なので、主人とアタシは子供が欲しいのに‼
    神様は何でこんな、避妊も出来ない計画性もない害虫以下な女に子供を授けたんだろぅ
    不公平にも程がある

    +15

    -3

  • 212. 匿名 2013/08/26(月) 05:58:25 

    バカッターと一緒で、最近の若い人の一部には、自分さえ良ければ後のことはどうでもいい、みたいな輩がいる、ということですね。

    人の道に反する、とかいう感情は、もはや遺物になりつつあるのでしょうか…?

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2013/08/26(月) 05:59:48 

    205
    それもあくまで、あなたの意見でしょう。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2013/08/26(月) 06:00:51 

    邪魔ならヤルな!!
    動物や虫以下だよ!!
    こんな女は膣から子宮までボンドを流し込んて、二度とヤル事が出来ない様にして めった刺しにして同じ様に死ねばいい。生きる価値も人間としての価値もない。
    どんな風に育てばこんな酷い事ができるんだろ!?邪魔なのはお前だろ!?世の中の邪魔以外何者でもない!!ガキが何も考えずにヤル事しか考えてない結果がコレかよ!!

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2013/08/26(月) 06:33:41 

    212
    なんで若い人限定になってるの?
    若者叩き楽しい?

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2013/08/26(月) 06:38:44 

    >212
    まるで自分の世代にはそんな人はいないみたいな言い方だね

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2013/08/26(月) 06:40:44 

    不妊症女がキレてて笑えるwwwwww

    +0

    -23

  • 218. 匿名 2013/08/26(月) 07:00:14 

    同じ目に合わせないとわからないんだよ、こういうバカは。
    メッタ刺しのゴミ箱行きの刑でよし。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2013/08/26(月) 07:07:43 

    一人目出産後、立て続けに三回流産しています。私事ですいませんけど涙
    妊娠、出産って本当に奇跡なんだなって
    娘をみて痛感してます。
    なのに、なぜ?
    せっかく宿った命、10ヶ月お腹の中で生きてくれた命、なぜ一番最低最悪なことをしたのか
    同じ女として絶対許せないし理解に苦しむ
    神様はなぜそんな女のところに赤ちゃん授けて
    神様はなぜ待ち望んでる私や、夫婦に授けてくれない?世の中不公平だ
    長文すみませんでした

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2013/08/26(月) 07:12:11 

    219
    普段の行いが悪いんじゃないの?

    +2

    -22

  • 221. 匿名 2013/08/26(月) 07:13:46 

    ↑それはあなたでしょ

    +20

    -3

  • 222. 匿名 2013/08/26(月) 07:16:46 

    この人人間じゃないよね。
    残酷すぎるし、無責任すぎる…
    だったら、産むなよって話し。世の中には子供欲しくてもできない人も居るってゆーのに…
    勝手過ぎるわ…

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/26(月) 07:18:04 

    父親はどこにいるんだろう?

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2013/08/26(月) 07:21:16 

    何故そんな事が出来るのか不思議。
    10ヶ月どういう気持ちだったんだろう。

    +4

    -0

  • 225. かつて人間だった者 2013/08/26(月) 07:21:53 

    人とは愚かな生き物よのう
    過ちを何度繰り返せば気が済むのか......

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/08/26(月) 07:22:12 

    217
    子供三人居ます。
    許せません。
    あたなの不快な書き込みも許せません。
    やめてください。ここに来ないで。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/26(月) 07:25:39 

    220<自分がその立場になったらどう思います?
    それでもそんな事言えますか?

    そういう風にしか考えられないのが、
    可哀想です。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2013/08/26(月) 07:33:17 

    自分がいま母親に同じことされても 仕方ないって思うのかしら
    こういうバカは

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2013/08/26(月) 07:36:31 

    220さん
    私こういうこと絶対言いたくないんだけど
    死ね
    人の不幸を嘲笑うようなやつ許せない

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2013/08/26(月) 07:37:01 

    授かりたいけど、授かれない
    私が育てますと言いたいです

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2013/08/26(月) 07:39:54 

    私事ですが主人があまり子作りに前向きではないです。私は本当に子を授かりたい。
    絶対に傷つけたりしないです。

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2013/08/26(月) 07:41:50 

    229
    どんな理由があろうと、死ねという言葉は最低ですよ

    +5

    -9

  • 233. 匿名 2013/08/26(月) 07:42:54 

    205さんって…申し訳ないけど、あなたの方がしつこいし気持ちが悪いです。
    宣伝とは?
    誰もそんな事してないでしょう。
    本当に不快です!
    天国や生まれ変わりなどは、亡くなった方にしかわかりません。

    死にたくて生まれてきたわけではないのに。
    赤ちゃんへのみんなの気持ちがわからないのですか?

    あなたってかわいそうな人ですね。
    生まれ変われてもあなたみたいな母親のところには行かないでしょうね。
    行きたくもないと思います。
    さようなら

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2013/08/26(月) 07:58:41 

    233
    生まれ変わりなんてないからw

    +2

    -15

  • 235. 匿名 2013/08/26(月) 08:03:57 

    子供は親を選んで産まれて来る(笑)
    子供の事が嫌いな親なんていない(爆笑)
    産まれてきてくれてありがとう(大爆笑)

    +1

    -12

  • 236. 匿名 2013/08/26(月) 08:07:53 

    234生まれ変わる、生まれ変わらない
    それは誰にもわからない。
    言い切る方がおかしい。
    みなさん、願いを込めて、もし生まれ変わる事があったなら、次こそはいい母親のところに…という事でしょう。

    頭かたいのね笑

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2013/08/26(月) 08:11:15 

    女ってクズ過ぎる(怒)

    +2

    -12

  • 238. 匿名 2013/08/26(月) 08:13:18 

    神様なんかいないんだから、こんな不幸な人とそうでない人と幸せな人がいる不平等な世界に生きていたって、不幸な人にとっては、夢も希望もなくただ絶望的な人生を送るだけですよ。神も仏もない、何の救いもない。あとあの世なんてないから、死んだら終わりですよ。死んだら無です。意識も何もありません。
    そうですよね、もともと目に見えない世界なんてないんだから。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2013/08/26(月) 08:14:55 

    私は流産した経験があるだけに、こういう人が許せない!!
    こういう人に赤ちゃんが出来るのに、何で…って悔しくなる(>_<)母親になれないなら産むな!

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2013/08/26(月) 08:16:08 

    必死に煽ってほんとクズw

    +7

    -3

  • 241. 匿名 2013/08/26(月) 08:24:05 

    命を何だと思っているのか…

    皆さんのコメント読んでるだけで、涙出てきました。
    赤ちゃんのご冥福お祈りします。
    お母さんになれなかった、この鬼畜は一生苦しみ、幸せなんてない事を祈ります。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2013/08/26(月) 08:28:24 

    ガキ一匹くたばったくらいでギャーギャー喚きすぎ
    とうせこんなクズの子供、成長したら母親同様クズになってたよ
    死んで良かったんだよ
    めでたしめでたし

    ハイおしまい

    +2

    -22

  • 243. 匿名 2013/08/26(月) 08:40:04 

    とうせwww

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2013/08/26(月) 08:47:19 

    242は最低発言だけど、243みたいに誤字脱字をドヤ顔で指摘する人って、ネット初心者かなーと思う

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2013/08/26(月) 08:59:40 

    なんでこういう人達が
    母親になれるんだろう
    ガルちゃんの皆さんの言うとおり
    施設という道もあったのでは。

    周りに彼女の変化に
    気付く人は居なかったのか

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/26(月) 09:00:32 

    こんな生まれて間もない赤ん坊がしななきゃいけないんだから、神なんていないでしょ。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2013/08/26(月) 09:03:00 

    不幸な人と幸せな人がいるって、不平等じゃないの。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2013/08/26(月) 09:06:26 

    242
    あなたの親もそういう考え方をする人なんだね。
    受け継がれた結果がその発言ね。

    若いか若年か分からないし男性か女性か分からないけどあなたの考え方が受け継がれると子供が可哀想だから。
    赤ちゃんを作らないであげてね。

    煽りにしても余りにも情けなく恥ずかしい発言ばかりの哀れな人達が多くて頭が痛くなるわ。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2013/08/26(月) 09:26:01 

    >248
    意味不明

    +1

    -7

  • 250. 匿名 2013/08/26(月) 09:32:14 

    ネットの中でも死ねと書くのは良くない。
    何も出来ない弱い立場の赤ちゃんをめった刺しする神経もヤバイが、ここで訳の解らないカキコしてる人の神経もヤバイよね。終わってる。
    ただのかまってちゃん(笑)

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2013/08/26(月) 09:33:23 

    神がいるとかいないとか、どちらも証明できてない時点でこの議論に意義はないと思うけど。

    私はいると信じてますよ。世の中で活躍してる一流の人ほど神様を信じていることを知ってますから。

    まあ、なぜ不幸な人と幸せな人がいるのかは分かりませんが、神様がいるならこの世界は平等ですから、何か理由があるのだと思います。むしろ、そう思いたいです。何を思おうが人の自由ですから。

    +4

    -6

  • 252. 匿名 2013/08/26(月) 09:35:24 

    こうゆう人は犬や猫も平気で殺してしまえそう(;_;)

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2013/08/26(月) 09:37:55 

    妊娠、出産は女性にとってとてもデリケートな話しなので茶々入れないで下さい。
    女性だけで語り合いたい問題です。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2013/08/26(月) 09:41:44 

    26

    私、施設育ち。

    普通に幸せです(*^_^*)

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2013/08/26(月) 09:44:44 

    生まれてからメッタ刺しじゃなくて、せめてお腹にいるときに刺せば良かったのに。
    そしたら、赤ちゃんの痛みを身をもって体感できたのにと思ってしまう。
    赤ちゃんもなんで、そんなお母さんのところに来たんやろ。
    世の中には、いっぱい良いお母さんになる人がいてるよ!

    +13

    -2

  • 256. 匿名 2013/08/26(月) 09:47:18 

    私、同じ静岡県で同じ年なのに…
    私は2人目妊娠して胎動が愛おしくて
    産まれてきてくれるのが待ち遠しい。
    子どもが嫌いなのかもしれない。
    けど、頑張って生きてる命を殺すなんて。

    子どもが出来なくて苦しんでる方がどれだけいるか…

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2013/08/26(月) 09:48:03 

    かわいそすぎるよ

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2013/08/26(月) 10:14:21 

    「親は子供に生きろって言うもんだろうがー!!」
    この屑にひろしのこの台詞を聴かせたい。
    親って言うのは、誰よりも何よりも、子供の幸せを願うものなのに。自分の身勝手な幸せの為に殺された赤ちゃんが可哀想。赤ちゃんのご冥福を祈ります。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2013/08/26(月) 10:14:45 

    人間のすることじゃない…
    同じ目にあえばいいって思う。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2013/08/26(月) 10:27:46 

    赤ちゃん欲しくてたまらないのに…小さな子どもをよく殺められるね。許せない。

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2013/08/26(月) 10:27:57 

    顔写真を色々な場所に出して
    晒し者にするしかないね!

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2013/08/26(月) 10:28:15 

    人の皮を被った悪魔だよ

    子供が出来るリスクがあるのに生でしたんだったらピルくらい飲みなさいよ

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2013/08/26(月) 10:30:38 

    「殺す(捨てる)くらいなら私に下さい!愛してあげるのに!」って不妊様は言うけど、そんだけ慈愛に満ちてるなら、施設で親の愛情を欲してる子を引き取ってあげなよ。

    それは違うんでしょ?自分と旦那の血が入った子が欲しいんだよね?
    それなら偽善で愛を語るなよ!

    +19

    -2

  • 264. 匿名 2013/08/26(月) 10:37:20 

    長い間、自分のお腹の中にいて、胎動とかも感じて、なぜ愛おしい気持ちが芽生えない?ましてや生まれてすぐ殺すなんて、同じ女、母親として理解不能。
    赤ちゃんも幸せになるために生まれてきたのに。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2013/08/26(月) 10:37:57 

    私なんてネグレクトの親元にいて乳歯も虫歯でパー!永久歯も生えた所から悉く虫歯でパー!ずっと親に苦しめられて現在に至る。もちろん独身だし男性に愛されなくて人生絶望的。どこに行っても嫌われてまたそのことで親に苦しめられる夢も希望もない後は死ぬだけお先真っ暗な人生だからこの子は早く死なせてもらえて幸せだったんじゃないかな。もちろん親は罪を償うてことを前提にしての話しだけど

    +5

    -9

  • 266. 匿名 2013/08/26(月) 10:42:48 

    じゃあ何故避妊しない。
    子供は何も悪くない。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2013/08/26(月) 10:48:01 

    痛い思いしてまで
    産んだのに…

    刺す?普通。



    赤ちゃん欲しくても、産めない人だっているのに。

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2013/08/26(月) 10:59:43 

    235

    で?何が言いたいわけ?

    あー、自分は親に愛されず生まれてきた事も悔いてるって解釈ね。

    ガルチャンに居る男どもは出ていけ。
    ネカマ気持ち悪くて吐き気するんだけど。

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2013/08/26(月) 11:06:20 

    だったら産むな。産まないなら作るな。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2013/08/26(月) 11:14:34 

    242
    代わりにおまえがくたばれ

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2013/08/26(月) 11:15:11 

    SEXなんかすんな!
    次またこんな事ならないように子宮摘出ぐらいの辛さ味合わせたい!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2013/08/26(月) 11:16:50 

    赤ちゃんをおもうと
    切なすぎる。

    つぎ生まれてくるときは、
    かならず幸せになってください。
    素敵な母親に巡り会えますように

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2013/08/26(月) 11:20:13 

    ピルと妊娠中絶を無料化したら良いのに。
    今回は殺したけど、DQNが子ども産んでも、
    虐待したり、不注意で死んだり、
    可哀想すぎる。

    +6

    -6

  • 274. 匿名 2013/08/26(月) 11:24:10 

    殺す位なら私に頂戴。
    欲しくてたまらないのに。

    +4

    -7

  • 275. 匿名 2013/08/26(月) 11:24:32 

    今二人目を妊娠中だから、余計に気持ちがわからない。自分より子供の命の方が大切な私には理解できない。

    +3

    -2

  • 276. 匿名 2013/08/26(月) 11:24:50 

    なんで避妊しないんだろう。
    なんで中絶しないんだろう。
    なんで赤ちゃんポストに預けないんだろう。

    お金が無いから?!

    DQN過ぎて、理解できないわ。

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2013/08/26(月) 11:34:50 

    こういう事件の度に思う。

    どうして私のところに赤ちゃん来てくれないんだろうって。

    +3

    -9

  • 278. 匿名 2013/08/26(月) 11:36:36 

    この親。サイコパスだね
    自分の私利私欲のことしか考えてない
    最低

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2013/08/26(月) 12:01:11 

    二週間前に子ども産んだ自分としては、こんなにちっちゃくて可愛くて愛らしい我が子に刃物刺すなんて本当に本当に考えられない…
    自分が寝不足だろうが家にこもりきりになろうが我が子の愛しさに比べればなんて事ないのに…

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2013/08/26(月) 12:04:37 

    自分の子供が可愛いと思えないなんて
    女じゃないな。

    母性がない。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2013/08/26(月) 12:05:19 

    そんな理由で殺すなら、妊婦でいること自体大変なんだからおろせばいいのに。。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2013/08/26(月) 12:07:08 

    まぁ、、昔だって、経済的な理由で子供生まれてから殺して、それを弔うためにこけしが、作られたんだよね。
    昔はコンドームとかなかったから仕方ないのかもしれないけど。。

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2013/08/26(月) 12:07:30 

    このガキが!子供が子供作って!
    って書いてる人いるけど…

    お出かけ我慢して、私のお腹を撫でながら早く出てこーいってニコニコしてる上の子達を見てたら精神年齢云々の話じゃないと思った。

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2013/08/26(月) 12:08:03 

    避妊しなかった自分の責任。
    相手の男もいけないけど、ピルなり、女でも避妊出来る。

    出来たとしても、おろせたはず。

    ここまで放っておいたお前がいけない

    お前は一生自由になるな

    反省の言葉を述べてるみたいだけど、刑が軽くなるように言っただけとしか思えない

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2013/08/26(月) 12:41:21 

    確かに自由はなくなるよ
    好き勝手に遊んでたときに
    比べちゃうとさ
    でも生む前に気づこうよ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2013/08/26(月) 12:46:59 

    生後間もない子に刃を向けるなんて考えられないけど…
    産まれてから虐待されつづけ、母親を認識できるようになってから母親と慕う人物に殺されるよりはマシかなぁ。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2013/08/26(月) 13:17:48 

    辛すぎる。
    無事に元気に生まれて来られたのに。
    生まれ変わるときは、いいお母さんのところに生まれて幸せになってほしい。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2013/08/26(月) 13:33:14 

    物心ついてないからいいじゃんとかいうてるやつ何?あんたも、物心ついてない時あったんやで?小さい時は母親に外敵から守ってもらって元気に育って今はこうやって言いたいこと発言できるんやし、自立もできるし。小さい命でも命やねんから。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2013/08/26(月) 13:38:03 

    自由な生活がしたいのならきちんと避妊しなよ 考えればわかることじゃん。
    こういう事件が起きるたびに不妊の話しだしてドヤ顔していかにも自分は正しい!っていう書き込みしてる人気持ち悪いんだけど。
    私生活において、他人が悩んでても〇〇な人だっているんだからってアドバイスしたり、下の人を探して自分を落ち着かせてるのかしら?
    だったら、十分に食事がとれない貧しい国の人もいるんだから、今後一切食べ物・飲み物を残さないで下さいね。

    こういう事件があるのに、未だに「子を愛さない親はいない」とか綺麗事言ってる奴って頭お花畑だね。

    +1

    -4

  • 290. 匿名 2013/08/26(月) 13:43:03 

    こういう女は、子宮も卵巣も取っちゃってください。

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2013/08/26(月) 13:46:26 

    273

    そういう問題じゃないでしょ…
    それに、何故そんな無責任な人間のために国の金を使わなきゃいけないの?
    あなたは納得できるんですか?

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2013/08/26(月) 13:50:51 

    こういうトピは、「生まれ変わったら…」ってコメントが必ずつきますね。

    もちろんそう願いますが、実際は無理な話。
    だからこそ、この女の罪は深いし、一生幸せになる権利なんかない。
    地獄に堕ちてほしい。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2013/08/26(月) 14:00:19 

    さいてー
    まぢ苦しんで死んでほしい

    死刑だけじゃ足りないねー

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2013/08/26(月) 14:21:11 


    自由な生活の邪魔になる
    って考えがあるんなら殺すんじゃなくて、まず望まない妊娠をするなよ!

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2013/08/26(月) 14:43:03 

    子供は捨てちゃダメだけど、旦那をゴミ箱に捨てたいと思う主婦は沢山いるはずww

    +3

    -6

  • 296. 匿名 2013/08/26(月) 15:16:15 

    めった刺しにして死刑になればいい

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2013/08/26(月) 15:42:33 

    7←なら生まれる前にせめて中絶しなって!
    生かすも殺すも自由なんて人間が思うことじゃない!

    +2

    -4

  • 298. 匿名 2013/08/26(月) 15:46:33 

    こういう事件が最近多すぎて、どれがどれだか区別つかない。ゴミ箱に捨てたってのはたしか別で赤ちゃん女の子だったよね?20代の母親が赤ちゃん殺す件数が多すぎる

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2013/08/26(月) 15:56:50 

    ここでまるで自分のことのようにコメントしとる女はヒスだろ(笑)?

    +0

    -6

  • 300. 匿名 2013/08/26(月) 15:57:45 

    もう二度と出来ないように女性の機能を全部取ってしまえ!そして完全に塞いでしまえ!

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2013/08/26(月) 16:00:17 

    ダウン症とか、障害児だったとかはないの??

    +0

    -12

  • 302. 匿名 2013/08/26(月) 16:04:02 

    前頭葉に問題があると思う。あと精神的にも。前頭葉は理性をつかさどる器官だから、これがちゃんと働いていなかったら、人は畜生以下の存在になり下がる。

    +1

    -3

  • 303. 匿名 2013/08/26(月) 16:06:21 


    自分の子供には無関心なのに何言ってるの?的な偽善者がチラホラ・・・w

    +2

    -4

  • 304. 匿名 2013/08/26(月) 16:12:57 

    なぜこんなに頭が悪いのか
    育った環境も悪かったんだろう
    親も悪い
    だからといって殺人を犯していいわけない!!
    ちゃんと反省してほしい
    でもこういうやつはもう変われない気がする
    どうやったらこんな鬼畜な人間に育つのか調べて欲しい

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2013/08/26(月) 16:29:20 

    育児大変大変、もう極限状態よーとか愚痴る鬼女にも責任あるんじゃないのー?
    こういう人らの話って赤ちゃんが可愛いのか憎いのかわからんときあるよ。
    もちろん子育てしたいとも思えなくなるしね
    子育てなんて辛いイメージしかないよ☆

    +4

    -4

  • 306. 匿名 2013/08/26(月) 16:37:06 


    「旦那に愛情もない。その子供を育てるのも嫌!」とキャバクラに
    転がり込んできた27の勘違いオバチャン
    店のお荷物ですぐに田舎の姉妹店に左遷されたwww
    子供が邪魔になってくる身勝手なバカ親は想像以上にいると思う。
    生きていても子供が可哀想だね・・・

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2013/08/26(月) 16:45:32 

    ちゃんと避妊しろ!
    避妊に失敗したなら、モーニングアフターピルを使えばいい!
    相手が避妊してくれないとか、生でしたいビッチならピル飲め!
    成人してるんだから、婦人科くらい行けるだろ!

    望まない妊娠でも出産まで至ったんなら、ちゃんと責任持って育てろ!
    それが出来ないなら、施設に預けるなり、里親探すなりしろ!

    自分で生み出した命を奪うなんて酷すぎる!!

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2013/08/26(月) 17:22:52 

    子供が出来なくて悲しんでいる人達の事も考えろよ{(-_-)}

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2013/08/26(月) 17:36:08 

    正直、虫以外の生き物は殺せない。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2013/08/26(月) 17:40:21 

    この女マジで腐ってる。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2013/08/26(月) 17:54:46 

    知恵遅れでも、自由に子供作れてしまう恐怖。
    美奈子が良い例。

    +8

    -2

  • 312. 匿名 2013/08/26(月) 18:06:06 

    地元なんだけど、ローカルニュースで一週間くらいずっと放映してた
    子どもが有名109ブランドの福袋限定タオルにくるまれてたとかで、そこっからしらみつぶしに母親さがすとかだったな.
    残忍で、今でもニュース覚えてる。
    虐待のニュースとかやっててもこの事件思い出すし。
    捕まってよかった

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2013/08/26(月) 18:19:51 

    命をなんだと思ってるのか。
    私事ですが胎児の発育不良で入院していて、少しでも大きくなって無事に産まれて来てほしいと心から願っているのに…許せない。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2013/08/26(月) 18:27:55 

    幸せになる権利は誰にでも有るわけで、
    その権利を奪うことは誰にも出来ない。
    まして、母親がそんなことするなんてね、、

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2013/08/26(月) 18:31:07 

    母性がない人間には赤ちゃんもただの物に過ぎないんだろう。
    相手の男はヤったことすら覚えてないんだろうな。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2013/08/26(月) 18:36:26 

    お前が死ねよ。
    おんなじ人間だと思いたくない。
    鬼畜過ぎる。
    自由な生活とか。
    お前なんか一生自由奪われろ。
    てか変質者とかにおんなじ事されて死ね。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2013/08/26(月) 18:41:38 

    一生子供に恨まれるな

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2013/08/26(月) 18:42:47 

    相手の男も同罪ぐらい悪いとおもう
    いつも女が罪深くなる気がする
    まぁこの女は罪より悪い死刑レベルだけど

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2013/08/26(月) 18:49:34 

    ほしくても赤ちゃんができない私にとっては、信じられない!ありえない!そんな人には必ずバチが当たる!

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2013/08/26(月) 18:50:21 

    こんなクソ女は、膣も子宮も卵巣も
    ま○こも全部切り取られて
    女としての機能全部不能にならないと
    ダメだわ。
    一生セックスすんな。
    死刑確定。

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2013/08/26(月) 18:55:15 

    確かに23歳っていったら遊びたい盛りだもんね~。


    なぜ生んだんだろう?訳わからない。

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2013/08/26(月) 18:55:29 

    自由な生活って・・・
    塀の中でも出来るの?
    馬鹿の極みだね

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2013/08/26(月) 18:59:34 

    もうすぐ出産だけど、信じられない!
    産まれたばかりの赤ちゃんを刃物で刺すなんて普通の人はできないよね…でも最近こういうの多いけど、まず、一人で産めるのがすごい…
    赤ちゃん産まれるの楽しみにしてる私にはただただ悲しい事件。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2013/08/26(月) 19:10:20 

    この犯人と家が近くだった…身近すぎて本当にこわい。ありえない。
    セシルのタオル(通販限定らしい)を購入した人に片っ端から持っているか確認され警察が家まできて現物確認したらしいーー

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2013/08/26(月) 19:37:59 

    こういった犯罪犯した女は刑罰として、子宮摘出しちゃえばいいのに…
    二度と妊娠しないように!!

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2013/08/26(月) 19:38:38 

    おそらくこの女性にとって今回のことは避妊と同じ感覚だったのでは。
    これが妊娠3か月だったら「堕ろした」であって、「殺した」とは言われなかったでしょう。
    ある意味「要領が悪かった人」とも言えます。

    今、障害をもつ赤ちゃんを出生前に診断することが問題になっているけれど、それより何より私は「出生前”親”検定」が欲しい。
    合格者だけが親になれる制度が欲しい。
    自称リベラルによる反論お断り。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2013/08/26(月) 19:39:06 

    263
    言葉はものすごくきついけど、正論にも思える・・・。
    殺すなら私に下さい、という気持ちは自然なものだけど、
    養子や里子を真剣に考えているのかな?という疑問もわく。

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2013/08/26(月) 19:40:20 

    お腹が出てきて、胎動を感じて、少なくとも2ヶ月は、中からキックされたり、お腹にポコっと足が出てきたり…そんな経験したはずなのに…
    その間ずっと殺そうって思ってたのかな?
    ありえない(´・_・`)
    こんな事件は本当に勘弁してほしい(T ^ T)

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2013/08/26(月) 19:44:30 

    326 です。
    ごめんなさい。
    「避妊」ではなく、「中絶」でした。

    +1

    -2

  • 330. 匿名 2013/08/26(月) 20:09:13 

    7
    140

    親が子に対してあるのは、教育を受けさせたり生命や生活を守る「義務」です(通じるように大まかな表現にしています)。

    つまり親には自らの子どもの命に対して自由であるどころか、守る立場を強制されています。

    なので、親が実子を殺めること・権利は、日本社会では認められていません。


    べつに法律を学ばなくても、親が子を産んだ時点で子どもに対して責任を持つんだから、守らなきゃいけないのは当然。

    でも理想は、「愛するから守る」であってほしいですけどね。

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2013/08/26(月) 20:09:24 

    は?何やってんのこの親?

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2013/08/26(月) 20:40:20 

    子宮引きずり出してしまえ!
    つか、せっくす出来ないようにすればいい!!

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2013/08/26(月) 20:44:15 

    301
    障害児なら殺してもいいって言いたいの?

    違うなら申し訳ないけど、そう読めますよ?表現には気を付けた方が良いと思います。

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2013/08/26(月) 20:46:31 

    303
    子どもに無関心かどうかなぜあなたにわかるのかよくわからないんだけど
    仮に無関心だとしてもここに書き込んでる人はすくなくとも殺しをしたことはないと思うよ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2013/08/26(月) 20:53:00 

    必ずその女に還ってきます、因果応報。
    死ぬくらいの目に遭いますよ!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2013/08/26(月) 20:55:11 

    産後うつだったのでは?と私は思ったけど・・・

    出産するとき、看護婦さんから産後うつについて話がありました。

    昔、産まれたばかりの赤ちゃんを窓から放り投げちゃった人がいるんだって。
    どんなに望んでした妊娠しても、産まれた瞬間殺したいくらい憎らしくなることもある。

    そう言われました。

    ホルモンバランスの関係で、妊娠中に急に不安に襲われたり、なせ妊娠してしまったのだろう?と激しい後悔に襲われる場合がある。って言われました。
    中には不妊治療の末やっとのことで妊娠したのに、中絶を選ぶ方もいらっしゃるそうですよ。

    幸いにも、ここに書きこんでいる人はそういう経験がなかった人たちなんでしょうけど・・・

    中にはこういう人もいるってことですよね。


    この加害者を擁護するわけではありませんが、ふと思い出したので書いてみました。

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2013/08/26(月) 21:02:42 

    私は子供が欲しくて欲しくて仕方ないのに…
    どうしてそんな鬼畜に子供ができるの?
    どうして…

    +2

    -2

  • 338. 匿名 2013/08/26(月) 21:04:27 

    命ってすごく儚くて尊いものなのに…
    悲しすぎる

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2013/08/26(月) 21:28:42 

    この女、私がメッタ刺しにしてゴミ処理場に投げ込んでやりたいわ。

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2013/08/26(月) 21:36:05 

    死刑以外に考えられる刑は無し

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2013/08/26(月) 21:39:59 

    殺すくらいなら施設へとか、おろせばいいとかそれも根本的に違うよ。。大切な命、軽々しく考えないでほしいT_T

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2013/08/26(月) 21:41:30 

    最低!!
    育てられないなら始めから産むな!!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2013/08/26(月) 21:45:47 

    こんな親なんか苦しい方法で死んで欲しい。
    穴掘って生き埋めにしてやりたいわ。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2013/08/26(月) 21:52:59 

    お腹を痛めて産んだ我が子を自分の手で殺すなんて、母親になる資格ない!自分の元に来てくれた命なのに…

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2013/08/26(月) 21:57:36 

    この女、人間じゃねぇよ。鬼畜とはこうゆうヤツを言うんだな。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2013/08/26(月) 23:03:59 

    自分のお腹を痛めて産んだはずの我が子を、殺めてまで手に入れたかった「自由」ってなんだろう。

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2013/08/26(月) 23:19:36 

    私は少し施設で育ちました。
    その時に乳児も何人かいて、みんなで可愛がってた。たくさんの子供がいるからにぎやかだしもめたりもあるけど、それが逆に嫌なこと忘れれて楽しかった。
    みんなが似たような境遇だから心の傷や嫌な過去や親に会えない寂しさが共感できて居心地もよかった。

    今、親になってみて子供は本当に愛しい存在です。
    親にも今では感謝できるし仲良くしています。
    親が育てるのは当たり前のことだけど
    もし、殺したいとまで思ってたり生活が苦しくてどうしようもないと悩んでいるなら施設に相談してください。
    どうか子供の未来を奪わないで下さい。
    お願いしますm(__)m
    私はみなさんの税金で諦めていた高校にも行けたし病院にも行けました。
    本当に感謝しています。なので自分も少しでも救いたいと思っています。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2013/08/27(火) 10:13:34 

    28の画像って…Ts?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2013/08/27(火) 12:39:52 

    自分の血肉を分けた、言わば自分の分身である子供を殺せるのは、自分を殺すのと同じ。
    この人はきっと自分を粗末に生きてきたんだと思う。最近、こういうニュース多いけど、愛情を掛けられずに育っている子が多いんだと思う。親が親だから子供も子供で…皆、愛情に飢えてるのに、愛情の掛け方感じ方が分からないんだと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。