ガールズちゃんねる

暇なアラサー集合トピ

166コメント2015/12/30(水) 02:29

  • 1. 匿名 2015/12/06(日) 14:54:28 


    彼氏もいないので
    もっぱらネット…w

    皆さん語りましょう

    +172

    -5

  • 2. 匿名 2015/12/06(日) 14:55:06 

    お題がないから何を語ればいいやら...笑

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2015/12/06(日) 14:55:28 

    30代になった瞬間疲れた…20代は元気だったのに…

    +149

    -2

  • 4. 匿名 2015/12/06(日) 14:55:51 

    私です
    でも彼ありと彼なしじゃ結構違うよね?笑
    私は後者です笑

    +173

    -4

  • 5. 匿名 2015/12/06(日) 14:55:52 

    ホットカーペットの上で布団被ってゴロゴロ(*^_^*)
    そろそろ昼寝しよっかな〜

    +101

    -3

  • 6. 匿名 2015/12/06(日) 14:55:53 

    何を語ればいいのかな(ーー;)

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/06(日) 14:56:26 

    アラサーなら主婦も参加していい?

    +108

    -27

  • 9. 匿名 2015/12/06(日) 14:56:34 

    忘年会はこれからですか?

    +17

    -5

  • 10. 匿名 2015/12/06(日) 14:56:51 

    正直、暇ではない。まだやる事は残ってる。夕飯の支度もある。

    つい、面倒な事は後回しにししまう、。よし、3時過ぎたら動き出す!

    +118

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/06(日) 14:56:53 

    ガルちゃん見ながら洗濯中

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:05 

    年賀状を作ろうと思ったけど、やる気が起きないので今度作る。今はコタツでM1の敗者復活戦見てます。

    +81

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:12 

    もっぱらネット?そんなんだからできないんじゃないんですかぁー?お外に出たらどうですかぁー?

    +11

    -37

  • 14. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:13 

    呼んだ?
    暇なアラサー集合トピ

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:24 

    36歳なのに先月の生理が2日で終わった
    もう終わるのかな?

    +95

    -14

  • 16. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:29 

    がるちゃんも一通り見るとやることなくなってくる…笑
    もっと建設的なことすればいいんだろうけど

    +123

    -0

  • 17. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:41 

    部屋の片付けとか、やらなきゃいけないことはあるんだけど、やらなくても死なないから怠け中。

    +119

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/06(日) 14:57:54 

    暇だからベッドの中でモンハンしてます

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:14 

    風邪で家で休む休日。
    明日からは元気になってるんだろうなー

    そして今は年末年始の
    勤務表作ってる・・・

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:22 

    27歳はアラサーじゃないよね。

    +3

    -83

  • 21. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:25 

    30代にもなって子無しは負け組

    +11

    -113

  • 22. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:29 

    こたつでゴロゴロしてま〜す
    まだパジャマ着てます(笑)

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:37 

    眠い。。
    もうすぐ
    やすとものどこいこがはじまる!
    By 関西( )

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/06(日) 14:58:56 

    >>20ようこそ!

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/06(日) 14:59:01 

    だれかもらってください(*´ー`*)

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2015/12/06(日) 14:59:12 

    32だけど、まだアラサー?とりあえず布団でゴロゴロ。

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/06(日) 14:59:14 

    >>7
    いちいち聞くなや

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2015/12/06(日) 14:59:44 

    まわりがうらやましいっす。
    とほほ(;´д`)

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2015/12/06(日) 14:59:47 

    >>21
    勝ち負けなんてないと思うけど、負けでもまぁいいやw

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:00 

    二日酔いで、M-1の敗者復活戦見てるよ。
    後厄が終わるのを心待ちにしてる独身実家暮らし彼氏なしの33才です。

    +92

    -5

  • 31. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:10 

    寒いねー。
    夜ご飯買いに行きたいけど、家出たくないなぁ

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:10 

    子供がお昼寝から起きるまで暇だなぁ

    +9

    -7

  • 33. 匿名 2015/12/06(日) 15:00:38 

    さっき洗濯と軽めの掃除済ませてから、焼酎ハイボール飲み始めました。独身彼氏無しだから酒は辞められない。

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/06(日) 15:01:42 

    暇なアラサー集合トピ

    +37

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/06(日) 15:01:45 

    年末の大掃除どれくらいやりますか?やっぱり徹底的に?

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2015/12/06(日) 15:01:48 

    >>10
    トピ題読んだ?
    暇じゃないならコメしないでよ

    +18

    -11

  • 37. 匿名 2015/12/06(日) 15:01:49 

    朝からからどっか出掛けようとは思いながらもけっきょくおから食べながらテレビ見てた。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/06(日) 15:01:50 

    アラサー最後の年、年明け早々アラフォー
    ぼちぼち老後の心配ばかりしている私
    この先どうなるんだろねぇ
    彼氏ほしい。結婚したい。子供欲しい。

    +79

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/06(日) 15:02:08 

    +98

    -5

  • 40. 匿名 2015/12/06(日) 15:02:15 

    M-1の敗者復活戦のトピは立ってないのかな〜。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/06(日) 15:02:57 

    好きな人にはなしかけるとなんかイヤな顔されるんですけどw

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2015/12/06(日) 15:03:22 

    この前コッシー見て初めて知ったんだけど、なんかいっす〜の作曲て星野源なんだねぇ…暇だねぇ…

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2015/12/06(日) 15:04:32 

    クリスマス正直いやだ
    CMのクリスマスソング聴くたび凹む

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2015/12/06(日) 15:05:58 

    正月がゆううつな方いますか?
    親戚に会うの面倒です…

    +69

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/06(日) 15:06:00 

    にわかラグビー女子はラグビーを観ろ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/06(日) 15:06:20 

    M-1敗者復活戦見てるー♪

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2015/12/06(日) 15:06:22 

    差し入れを投下

    +93

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/06(日) 15:06:28 

    こたつ欲しがる人がいたから、脱こたつの機会と譲ったんだけど、足下が冷えて困る。

    こたつ使ってないひとは防寒どうしてますか?
    電気カーペット買うべきかな…。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/06(日) 15:06:52 

    暇なのでカボチャケーキ焼いてる

    +47

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/06(日) 15:07:07 

    猫に引っかかれた傷がなかなか治らないよ…笑
    子供の頃なんか擦りむいてもすぐ治ったのにね

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/06(日) 15:07:50 

    >>48
    こたつ持ってないから
    ヒーターともこもこソックスで乗り切ってます

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/06(日) 15:08:37 

    >>49
    かぼちゃケーキおいしそう。
    かぼちゃ系のスイーツ大好き♪

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/06(日) 15:09:15 

    アラサー主婦です〜
    旦那仕事で1人で暇すぎて、こたつ入ってガルちゃんとSNS往復してる。。

    本でも読もうかな
    お菓子買い置きたくさんあるし誰か来てくれたらウェルカムなのに!

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2015/12/06(日) 15:10:22 

    人生めんどくせ

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/06(日) 15:10:59 

    アラウンドセブンです

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/06(日) 15:11:12 

    TSUTAYA行きたいのに旦那が頭痛で待機中…家事する気起こらないし、暇…

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2015/12/06(日) 15:12:01 

    麻衣ちゃんみたいに金髪にしようかな。

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2015/12/06(日) 15:12:08 

    アラサーです独身です彼氏いません。
    今日の予定はお菓子貪りながらM1を観ることだけです\(^-^)/

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2015/12/06(日) 15:12:16 

    偏頭痛で苦しんでたけど治ってハッピー!
    健康大事だよね!

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/06(日) 15:13:14 

    +56

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/06(日) 15:13:45 

    トマトソースのフタが開かねぇ(*_*)

    +28

    -3

  • 62. はな 2015/12/06(日) 15:15:10 

    来年本厄です。
    前厄の今年ですらしんどかったのに、厄が抜けるまでのあと2年。
    無事生き抜いていけるのか(笑)
    誰かが前厄の方がしんどいと、あとは意外と楽っていってたけど、ほんとだったら嬉しいな( ´v`)

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/06(日) 15:15:58 

    >>61
    いざとなったらフタをお湯で温めて

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 15:16:01 

    >>10
    家事始めた?
    まだでしょ(笑)

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 15:16:13 

    みなさん。
    眉毛は太めと細目どっちがすきですか?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 15:16:22 

    >>27 >>36
    なんでそんなにイライラしてるの?更年期障害?はやくない?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 15:18:56 

    >>44はい!憂鬱です。
    年に一度しか会わない従兄弟の子供にまでお年玉あげなきゃいけないし。ぶっちゃけあんまり可愛くない。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 15:19:25 

    >>62
    厄年ってその神社、寺によってそれぞれ違うから、ヘタしたら毎年厄年になれるらしいよ

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/06(日) 15:21:07 

    25歳過ぎてから色々手遅れ感ヤバい

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/06(日) 15:23:21 

    >>50

    湿潤療法で、傷口にワセリン塗ると傷の治りプラス傷跡が残りにくくなる

    傷跡が残りやすい人にもおすすめ

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/06(日) 15:23:22 

    恋が上手くいかず落ち込む日々を過ごしている32歳です!

    今は、ゴロゴロ!!

    質問なんですが、トピック申請して、もし承認されるとしたらどのくらいの時間がかかるんですか?

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/06(日) 15:24:00 

    >>53
    お菓子食べに行きたい

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/06(日) 15:25:26 

    セッ○スしたい
    前戯ながめのー

    +24

    -7

  • 74. 匿名 2015/12/06(日) 15:29:27 

    お菓子ストックしてないけど、し始めたらやばいことになるだろうな……

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2015/12/06(日) 15:31:09 

    34歳とは思えない中身。(←悪い意味で)

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/06(日) 15:33:27 

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/12/06(日) 15:34:24 

    >>71
    私は半日くらいだった。
    承認するおっさんによっても違うんじゃないかな。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/06(日) 15:35:19 

    アラサーなのに“ガールズ”ちゃんねるを覗き

    書き込みまで出来るその勇気に乾杯…

    +15

    -18

  • 79. 匿名 2015/12/06(日) 15:35:44 

    榎並アナが、かっこよくてたまんない。
    中身以外。ルックスだけ好きです。

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2015/12/06(日) 15:36:21 

    >>78
    ありがとうございます♪

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/06(日) 15:36:23 

    春になったら31になります、独り身彼氏なし
    顔のタルミが気になって落ち込みまくっています

    誰か助けて((((◞ิ౪◟ิ))))

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/06(日) 15:37:00 

    >>78

    アラフォーもアラフィフもいるくらいだから、アラサーなんてがるちゃの世界では、まだ若い方だよ。

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/06(日) 15:37:52  ID:vbKsPOblQF 

    土日とも出かけることなく終わろうとしてます。
    飲み会で知り合った男性に連絡するか迷い中…
    女性からお誘いするのもありなのかどうなのか悩むだけで過ぎていく時間
    自分の人生が心配でしかない(泣)

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/06(日) 15:38:04 

    あーお酒のみたいなー
    記憶なくすほど飲みたい!
    そんな私は今息子に乳吸われてます。

    +7

    -7

  • 85. 匿名 2015/12/06(日) 15:38:31 

    塗り絵始めてから、パチンコ全然行ってない。
    うん。このまま行かないように頑張ろう。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/06(日) 15:41:16 

    だんだん頑固になっている私、、、やばい

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/06(日) 15:41:19 

    漫才やってるけど、面白くない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/06(日) 15:43:56 

    髪の毛抜く癖があって、てっぺんがハゲてるんだけど、恥ずかしくて美容室に行けない。
    もう2年切ってない。短くしたい。。。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2015/12/06(日) 15:46:25 

    もうキャピキャピする年でもないので落ち着いた言動を心がけてます。  

    職場のお局さん(60歳)上司と不倫中で毎日猫撫で声出してる。感情のアップダウンが激しく若くてキレイな子は問答無用で目の敵。

    未だに恋で一喜一憂してるなんて子どもというか…見苦しい!

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2015/12/06(日) 15:47:04 

    >>47
    わーい!いただきまーす!
    日曜日なんで、明日にお酒が残らないように今から晩酌です!

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/06(日) 15:47:16 

    暇なのかベッドの中でありえない妄想
    はぁ虚しい

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/06(日) 15:47:28 

    なんかー今と同じ状況や同じ体重でもいいから、とにかく20代半ばの年齢になりたい。
    ビンボーでも彼氏とかいなくてもいいから、20代になりたい。戻りたい。年齢だけ戻して欲しい。

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/06(日) 15:47:55 

    満足感、満たされ感が減ったかも。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/06(日) 15:49:18 

    >>89

    お局さんが60歳なんですか(*_*)?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/06(日) 15:52:48 

    ケーキホール食いできますか?

    +24

    -15

  • 96. 匿名 2015/12/06(日) 15:56:55 

    鶏肉が好きすぎる

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2015/12/06(日) 15:59:52 

    ギター買ったんだ。Amazonで、初心者セットを。
    中学生の頃からずって憧れてて、30過ぎで買いました。
    全然弾けません。全然分かりません。
    レスポールなので、重いです。

    XJAPANの曲を弾くのが、夢です。

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/06(日) 16:03:14 

    あぁぁぁぁぁ、横綱より自分の方が年上。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/06(日) 16:04:10 

    さっき起きたし、お腹すいたけど何もないし作るのめんどくさいし
    アイスしか食べてない
    誰かコンビニ行ってきてー

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/06(日) 16:05:55 

    >>83
    女性から男性誘うのありだと思いますよ♪
    頑張れ!!応援してます♪

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/06(日) 16:07:16 

    >>94

    そうです。60歳同士の不倫を冷めた目で見ています。
    私は30過ぎてもう恋をすることすら面倒に感じてるのにスゴイ元気…。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/06(日) 16:12:10 

    >>97
    コードの抑え方はテコの原理で、抑えるコツを覚えれば力を入れずに弾けるようになります。左手の指や手のをどこらへんに置くか書いてあるコードブックなどもあるのでそれを見るのもおすすめです!3Dコードブックだったかな?

    手首の力は抜いてください。入れると余計音が出にくくなります。(コードをジャカジャカしか弾けないものより。)

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/06(日) 16:17:06 

    >>99
    ようこそ。コンビニです


    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/06(日) 16:21:24 

    >>53

    あぁ、53さんみたいな友達欲しい。
    一時煩わしいから友達なんかいらないって思って疎遠になって今友達0なんだけど、やっぱり友達いないとつまらないわ(T_T)

    彼氏と一緒にいて楽しいのと友達と一緒にいて楽しいって種類が違うんだわ。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/06(日) 16:21:54 

    >>102

    左で押さえてる弦を右で弾くんですか?
    例えば、5弦4弦を左で押さえてたら、右では5弦と4弦だけ鳴らすの??
    めっちゃアホですみません。
    セットにDVDついてたんですけど、とても初心者向きとは思えない内容で、見ててもさっぱり分からなかったです。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2015/12/06(日) 16:23:38 

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/06(日) 16:24:45 

    彼氏ほしい
    切実に

    +38

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/06(日) 16:28:49 

    >>105
    コード表に×マークがついてなければまとめてじゃかーんと右手で全部のコードを弾く

    バツがついてる所は親指で軽く触れてミュート(弾いても乾いた音しかならないようにしておくか、ひかないことを意識しながらひく)

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/06(日) 16:29:44 

    >>83
    悩んでるひまはない!あやふやなまま1人に縛られるなんて時間がもったいない!
    頑張って♡♡♡
    しばらく気になる人すらいない私からしたら羨ましい限りよw

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/06(日) 16:36:11 

    コードは1番細い方から1弦、2弦、3弦、4弦、5弦、一番太い方が6弦になります。


    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/06(日) 16:37:29 

    ガールズちゃんねるなのにアラサー集合ってw

    +1

    -12

  • 112. 匿名 2015/12/06(日) 16:39:53 

    >>103
    >>106
    ありがとー
    パスタとお茶と硬揚げポテトとー
    あーいろいろ買っちゃう!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/06(日) 16:48:46 

    >>15
    36歳はアラサーではなくアラフォーです!
    オバサーでは無くアラサーと言ってるので場違いです。

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2015/12/06(日) 16:51:13 

    >>20
    27歳は紛れも無くアラサーです。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/06(日) 16:55:57 

    ローソン黄金チキン、なぜ骨がなくなってしまったのだ……ただのLチキじゃないか




    +10

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/06(日) 17:03:44 

    安心して、、大人の女にも、英語だと
    baby girlって呼びかけたりするから。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/06(日) 17:13:40 

    ちょっと、さっきからコンビニ貼ってる人なんなのww

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/06(日) 17:17:11 

    >>108

    画像まで載せてくれて、ありがとう。
    難しいですね。画像みながら、ちょっと頑張ってみます。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/06(日) 17:18:30 

    >>115

    自分でコンビニトピか
    チキントピでもたててください。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2015/12/06(日) 17:19:30 

    同級生は結婚したり、子供産んだり
    ボーナス出ないような会社にしがみ付いて、1人寂しく生活していると
    私って負け組なんだなって思います。

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/06(日) 17:21:21 

    >>100 さん
    >>109 さん

    ありがとうございます‼︎
    勇気を出してみます(>_<)
    応援してもらえて本当に嬉しいです‼︎
    頑張ってみます!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/06(日) 17:33:47 

    なんか疲れてるのかな。この穏やかなトピでアラサー仲間がいると思ったら何故だか泣きそうになった。

    +45

    -1

  • 123. 匿名 2015/12/06(日) 17:45:50 

    臨月なのと風邪気味なのをいいことにダラダラー
    掃除しなきゃいけないのになぁ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/06(日) 17:48:40 

    今宅配で飲料水届けてもらったけど、玄関を開けかけたら急に勢いよく入ってきて、店の名前も名乗らず無言でダンボールを積み重ねる。雑に置くから目の前でダンボールが破れ潰れてぐしゃぐしゃに。玄関の靴踏むし、お金渡したら奪うように受け取って即出て行った。学生風の男の子だったけど普通に怖いし、お店に気を付けてもらうよう電話した。休みの日にイライラした。

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2015/12/06(日) 17:49:21 

    26アラサーです仲間に入れてください

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/06(日) 17:50:10 

    >>122
    あんまり無理しなさんなよ〜

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/06(日) 18:01:04 

    アラサーって世間から見たら若い?おばさん?
    なんか、「アラサー」ってのがへこむ…

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/06(日) 18:04:02 

    >>103
    >>106
    面白いですね、出張コンビニお疲れ様です!

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/06(日) 18:08:40 

    >>124
    怖いね…一言も喋らへんとか意味わからんなぁー。
    商品そんなに雑に扱われるのは嫌ですよね!
    元気出して下さいね。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/06(日) 18:15:46 

    >>129
    124です。ありがとうございます(T_T)一人暮らしだし、飲料水って口に入れる物だから特に気になります。ここに書いてプラスやコメント貰えてすっきりしました!気持ち切り替えて明日からがんばります(^^)

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/12/06(日) 18:16:10 

    アラサー実家暮らしで親が干渉しなくて家族仲良し
    暇で何もしてなくても美味しいご飯ができてて和気あいあいと食事できる
    もう結婚できる気がしない…老後が怖い…

    +39

    -2

  • 132. 匿名 2015/12/06(日) 18:17:16 

    31歳、珍しく日曜やすみ。
    寒さで膝が痛いので引きこもり。

    はやくM-1始まらないかなー。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/12/06(日) 18:29:43 

    32歳 独身 彼氏なし 派遣社員
    土日は金曜日までの疲れがどっと出てゴロゴロしてます
    なんでこんなに疲労感がとれないのかな
    ストレスかな
    気力がない

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/06(日) 18:29:46 


    私は鉄腕ダッシュ待ち

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/06(日) 18:31:01 

    あ、今日M―1か!
    1人お菓子パーティーに夢中ですっかり忘れてた!

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/12/06(日) 18:44:48 

    あたしもM-1見ながら1人お菓子パーティしてます(笑)

    年なんですかね、M-1開始5分で涙腺が…

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2015/12/06(日) 18:45:03 

    一日こたつで昼寝してたw
    トイレと食事くらいしか動いてないやw
    こりゃ太るわけだわw

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/06(日) 18:48:11 

    暇潰しに賃貸物件情報見るのにはまってる。
    昔住んでた部屋が出てて懐かしい気持ちになったり。
    何やってるんだか。笑

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/06(日) 18:55:15 

    産休入ってかれこれ1週間ベッドでゴロゴロ。。
    夫以外の人とも交流せずで、このまま廃人になるかも。
    産後もひきこもりで育児とか、鬱になる予感しかしない。。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/06(日) 19:02:30 

    色々と落ち込んでます

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/06(日) 19:06:27 

    昨日出掛けたら疲れて、1日寝てた。。
    体力なくなったなぁ〜

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/06(日) 19:07:42 

    暇なアラサー集合トピ

    +18

    -4

  • 143. 匿名 2015/12/06(日) 19:18:11 

    色々と落ち込んでます

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/06(日) 19:47:49 

    >>143
    どうしたんだい?
    話ならここの皆が聞いてくれるよ。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/06(日) 19:50:00 

    今日暇つぶしに、100均で買った羊毛フェルト人形をサンプル写真見て作ってみたけど。

    あまりの残念ぶりに、今日を無駄にした感はんぱない。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2015/12/06(日) 19:51:58 

    30を迎えたばかりだけど、最近年下からおかん扱いされてる。
    淋しくなり21歳のセフレをみつけてやりまくり。
    彼女いるのにごめんねって感じ~

    +0

    -10

  • 147. 匿名 2015/12/06(日) 20:24:32 

    今年の本厄きつかったー(;^_^A

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/06(日) 20:34:36 

    今年前半はダラダラ家で過ごすのが日課で株トレードを仕事にしてたし面倒なので遊びも断ってた
    後半は妊娠して引きこもってたけど、前半で何回も遊びを断っているから誰からも誘われず
    今更妊娠だけの報告もウザイし、こういうので疎遠になるんだろうな
    引きこもり体質で一年誰とも会わなくても支障ないのが悲しい


    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/12/06(日) 20:45:50 

    >>139
    私も11月から産休入って2週間で鬱になりかけました!
    今まで毎日仕事ばっかりで趣味もなかったからすることが見つからなくて。夜ご飯の買い物がてらお散歩行って気分紛らわせてます。
    寒いのであったかくしててくださいね。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2015/12/06(日) 21:03:15 

    25歳、アラサー仲間入り!
    彼氏いたらいいなーとたまに思うし、結婚も漠然といいなーと思うけど、とにかく男性と性行為をしたくない!
    矛盾してるかもしれないけどさ、恋愛=性行為って考えの方が私は馴染めないんだよー…
    性行為は子ども産みたいと思ったら子どもつくるためにするものだって考えの人はいないのかな…

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/12/06(日) 21:39:19 

    >>150
    処女なんですか??

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/06(日) 21:59:40 

    >>151
    そうです。
    彼氏は過去にいたこともありますが、皆できないとなると離れていきました(笑)
    もう男性は友達だけでいいや〜→やっぱり彼氏っていいな〜の繰り返しです。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/06(日) 22:30:52 

    今日街コン的なものに行ってきましたが、良い出会いもなく、というか積極的になれません(泣)
    あーお腹空いたなー
    カップラーメン食べちゃおっかなー
    こんなんじゃ一生彼氏できないかもと心配する毎日です(>_<)

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/06(日) 22:34:22 

    32歳で数ヶ月引きこもってた独身だけど、数日後からバイトで声出してきます。
    結婚したい。したい。子供欲しい。まだ詰んで無いからできると言い聞かせて。

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2015/12/07(月) 00:26:23 

    あぁー仕事いやだー!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/07(月) 00:29:18 

    今日も本当に何もしなかった。昨日も本当に何もしなかった。それでも明日は来る。また明日頑張ろう。アラサー。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/07(月) 09:40:02 

    今日27歳になったらアラサーです!
    彼氏もいないので誰か祝ってください…笑

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/07(月) 10:20:39 

    >>157
    お誕生日おめでとう‼︎素敵な1年になりますように( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/07(月) 11:29:39 

    >>157
    お誕生日おめでとう♡
    私も先週27歳になりました
    彼氏いません! 一緒に頑張ろー!♡

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2015/12/07(月) 12:46:55 

    夫がまたキャッシングしやがった

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2015/12/07(月) 13:44:23 

    >>150
    私も全く同じだったけど
    そのうちこの人ならいいかも?って人が出来て、その人と結婚したよー
    結局したのは結婚決まった後だったけど、待っててくれたからすごく信頼できた
    とりあえずいろんな人と恋愛するのはいい事とだと思う!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/12/07(月) 13:46:18 

    アラサーの乳幼児2人子育て中ですよっと。
    子育てで膝壊しましたよー。アラサーの膝じゃないって先生に言われましたよっと。
    もうアテクシお年寄りの膝らしいですわ。
    動くたびに膝ポキポキなりますねん。
    抱っことか大変。
    みんなも気をつけてっ。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:31 

    もうすぐ29歳アラサーのわたしが通りますよ〜

    20歳から3年前くらいまで、元彼だの新しく好きになったけどうまくいかなかった人のことなどを引きずりすぎて、かなり無駄に過ごしていたことを後悔していますw

    お酒飲んでる時だけがネガティブ思考から解放されて楽しい気持ちになれたから、かなりの量を飲んで酔っ払ったり、
    寂しいので1人でBARに通ったり。。

    今、独身彼氏なしで、出会いの場には積極的に通って生涯のパートナーを見つけようと結構頑張ってます(๑´罒`๑)
    ただ最近身に染みて思うのは、、、
    やっぱ若さは武器だなと。w

    私は年齢の割に若く見られる方ですが、
    明らかに20代前半のコを見ると、
    なんかもう無条件にまぶしくて。。。笑

    この思考がすでにおばさんですね笑
    長文失礼しました(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2015/12/07(月) 16:48:18 

    美貌>若さ
    だと思う。
    ナイナイのお見合いの番組で一番人気になる女性って三十代でも美しい女性じゃない?
    男も然り。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/07(月) 17:30:22 

    >>163

    20代でも20代前半と後半はかなり違いを感じますよね…(=;ω;=)

    確かに若さは武器だと思いますが、年を重ねると器も大きくなったり人としての魅力は増すと思います。何かを失うと何かを得ますしね。

    素敵な方と出会えますように!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/30(水) 02:29:19 

    無職でお金なくてガールズチャンネルみまくってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード