ガールズちゃんねる

GW、暇だった人々が呟けるトピ!

148コメント2014/05/07(水) 19:07

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 19:08:19 

    今日で終わりますね!
    私は旦那と2人、朝から飲んだくれていました。
    明日から仕事、頑張ります。

    +79

    -13

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 19:11:21 

    今日は10時起き。

    快眠だった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +87

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 19:11:38 

    暇だったので一人で服買いに行った

    +77

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 19:11:49 

    仕事行きたくない

    +210

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 19:12:26 

    GW、暇だった人々が呟けるトピ!

    +259

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 19:12:37 

    ずっとドラえもん観てた!旅行とかいける人羨ましいなー。

    +121

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 19:12:50 

    暇すぎて一人ドライブ(T_T)

    +107

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 19:12:53 

    ヒマとは違うかもだけど、下の娘の体調が悪くて予定が全てパー…(´ω`)

    +40

    -14

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:22 

    職探ししてました

    +124

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:24 

    金なし、相手なしで、
    ほとんど、家にいた。

    行くところがないし。

    GW鬱になりそう。

    こういう時、とりあえず行くとこがある
    都会は、いいなーとつくづく思う。

    +311

    -7

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:25 

    連休ずっと家にいて一歩も外に出なかった。家に居てもする事はガルちゃんくらいだった。

    世話になったな、皆。

    +472

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:34 

    友達少ないからさ…
    その数少ない友達でさえ私以外の子と予定があるという(泣)

    +239

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:43 

    かわいい柴犬ですね~

    +164

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 19:13:51 

    はーい!4日間、一回も外でてない&誰ともしゃべってない 笑

    +275

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 19:14:03 

    忙しかった人や予定があった人は今頃クタっと疲れてるだろうから
    余力が残ってる私たちにちょうどいいトピだねw

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 19:14:30 

    どこにも出掛けることもなくずっと家にいました。旦那も仕事だし。

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 19:14:44 

    家族と過ごしてました。
    ずっとw
    今はロンハー見てまーーーす!!

    +96

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 19:15:06 

    あーあ!

    明日から仕事が待っている!

    ヤッター!!
    GW、暇だった人々が呟けるトピ!

    +77

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 19:15:35 

    4日間、一歩も外にでず引きこもり食っちゃ寝しましたw
    明日から仕事やだなー。

    +170

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 19:15:45 

    一人ドライブに行ったら、
    ガソリンだけが減るという現実。

    コンビニ スーパー

    いつもの行動範囲を行くだけ。

    なんだかんだ言いながら、皆さん裕福だなー
    と改めて感じたGW。

    +180

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 19:15:48 

    暇も良いけどそれなり休むと
    仕事の忙しさが欲しくなる!
    でも行きたくないー泣

    +80

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 19:16:19 

    毎日10時過ぎまで寝てたくせに、昼寝もいっぱいした。本当に暇過ぎた…。

    +141

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 19:17:15 

    ずーーーっと一人でした。

    携帯も鳴らないし、
    孤独でしかなかった4日間。


    今からお盆、年末年始の長期休暇が憂鬱。。


    その頃には離婚してさらに孤独なんだろうな、わたしー( ´_` )

    +211

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 19:17:17 

    ガルちゃんしながら途中で昼寝
    夕飯食べてたのでまた寝ます(@_@)

    +57

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/06(火) 19:17:35 

    帰省ラッシュのニュース見てたら、海外旅行帰りとか羨ましく思う反面、GWだけに、壮絶な人混みの中には行きたくないなー、と思ったり。

    そんな私は、ひたすら自宅でゴロゴロ。
    春夏物出して、衣替え予定だったけど、ゴロゴロ~。
    どれだけ、猫気分でいれたことか。

    明日からの仕事が憂鬱!!

    +154

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:06 


    天気もいいし、プラプラ買い物でも行こうかなって思ってたけど人混み無理だし、ガルちゃん民に楽しませてもらったよ。
    はー…仕事行きたくない〜、日曜日のサザエさん見てる時の気分。

    +91

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:06 

    いつもは大型バイクで遠出してたけど、今年は赤ちゃんがいるから家で大人しくしてました。
    子どもが大きくなるまではもう乗れないんだろうなぁ…(´ε` )
    GW、暇だった人々が呟けるトピ!

    +40

    -15

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:14 

    ガルちゃん民のみな様、GWはまことにお世話になりました。
    明日からまた仕事へと馳せ参じようと思う所存でございます。

    +171

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:49 

    みんな暇だったと聞くと安心する。。。

    私だけじゃなかったー

    +197

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 19:18:51 

    11
    カッケぇ~!w

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 19:19:21 

    遊びに出掛けるお金もなかったので、毎日昼前に起きて、散歩がてらTSUTAYA行ってDVD鑑賞の繰り返し(。-∀-)
    今日はコタツ布団を洗いにコインランドリーへ。

    なかなか良かった(๑¯ω¯๑)

    +88

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/06(火) 19:19:52 

    昨日あまりにも暇すぎて、一日中撮り溜めした番組を見たり編集してブルーレイに落とす作業してた
    おかげでハードディスクの容量がかなりスッキリしたー!

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 19:19:59 

    旦那が海外出張で、自分は妊娠初期なのでずーーーーーーっと引きこもりです。

    1日だけ実母が来てくれて気分転換できたけど、それ以外は悪阻と戦う毎日。
    ペットの文鳥が癒しです(*^^*)

    +57

    -19

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 19:21:08 

    3日から腸炎になり寝たきりの
    1人きりの休みでした(´・_・`)
    明日は朝1で病院だ(ーー;)

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 19:22:25 

    8さん可哀想。
    うちはこの間の、春休みに子供が具合悪くて予定が全部パーに。
    今回は体調万全で旅行でしたが最終日風邪をひきました。

    +11

    -10

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 19:22:25 

    高層マンションに住む友人と、階下に見える高速道路の渋滞を夜景代わりに眺めながら酒を飲むのが、私と友人のGWの恒例行事です。予定はそれのみでした。

    +86

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 19:23:16 

    休みは休む為にあるんだよ!ってごった返す空港の映像みて毒づいているわたし。がるちゃん民、皆がいてくれて楽しかったよ!

    +120

    -2

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 19:23:47 

    大学生なんですけど、最初の1日は予定があったのにあとの3日は何もなし…。なぜかバイトすらなし。家が近い友達は実家に帰ってて本当に暇でした(´-`).。oO 自分で立てた計画さえその通りにいかず。生活リズムも狂ってしまい、なんだったんだこのGWはと思うばかりです…。がるちゃんにお世話になりまくりました!(笑)

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 19:24:15 

    ずっと一人でした。独りでした。
    スーパーに出かけたくらい。
    このトピ見てガチで連絡取って友達になりたい人がチラホラ。。。

    +166

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 19:24:36 

    入院➕絶対安静
    テレビの渋滞情報観ながら、みんなよく出かけるなーと感心してました。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 19:24:41 

    確かに、みんな裕福だよな。

    5.6 と、天気が悪かったから、
    ある意味ほっとした自分がいた。w

    天気いいと、いかにも行楽日和っていう
    モードなるし、今年は、天気に助けられた。

    +88

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/06(火) 19:25:24 

    臨月で遠出出来ないので、ゴールデンウィークは毎日旦那と愛犬の散歩行ってました。
    お陰で便秘が解消されました(笑)

    +30

    -10

  • 43. 匿名 2014/05/06(火) 19:27:07 

    ローソンで、朝7時からのコリラックマのどんぶりの引き換えに並びました(^o^)v

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/06(火) 19:27:11 

    GWはバイトして、しろくまカフェ全部見たわ。
    心がほっこり

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/06(火) 19:27:34 

    旦那がずっと仕事で5歳の息子と
    二人きり。
    毎日何するか考えて大変だった(´Д` )
    家族でお出かけ羨ましいな。

    +32

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/06(火) 19:28:17 

    お墓参りに行ったよ。
    お天気いいうちに行けたし、なんだかすっきり!

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/06(火) 19:28:57 

    暇過ぎて余計な事考えて悩んで
    最悪なGWでした(泣)
    仕事してる方が余計なこと考えなくて
    いい...

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/06(火) 19:28:58 

    4日間寝まくった
    早く3日後の同時刻にならないかなぁ・・・

    +89

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/06(火) 19:29:17 

    つわり真っ只中でずーーっと寝てました(T-T)

    +20

    -25

  • 50. 匿名 2014/05/06(火) 19:29:58 

    つわり中なので外出できずひらすら寝てました(>_<)

    +19

    -25

  • 51. 匿名 2014/05/06(火) 19:31:39 

    GWは彼氏とディズニー行ったり、温泉行ったり、公園でのんびりしたり、2人の時間をラブラブしたり♪♪やっぱ彼氏が大好きなんだなって再確認しちゃったなっ♥︎(*^^*)

    っていう妄想をしてた、喪女27歳(彼氏いない歴=年齢)ですが

    +106

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/06(火) 19:32:22 

    つわりアピール多いな

    +73

    -13

  • 53. 匿名 2014/05/06(火) 19:36:01 

    自転車で行ける距離のところしか行かなかった。
    携帯もいつの間にか充電が切れてて、急いで電源入れたけど誰からも連絡なし。

    GW何してたんだろう?テレビとDVD三昧。書いてて悲しくなってきたわ。

    それでも休み明けは憂鬱・・。

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/06(火) 19:37:05 

    スーパー銭湯行って、お風呂→岩盤浴→タイ古式マッサージ→お風呂→ご飯。
    違う日はTSUTAYAでdvd大量に借りて1日を潰す
    そんで翌日はさすがに買い物でも行くかと街をブラブラ。
    大体そんな感じ。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/06(火) 19:40:35 

    お金なくて、えーい、寝てやれぃとひたすら寝てたら腰が痛くて寝返りさえ出来なくなったww生きたまま死後硬直したのかと思ったww

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2014/05/06(火) 19:41:01 

    連休最終日の夜って独特よね。
    でも仕事始まって終わった後の帰宅中に独りカフェでマッタリする楽しみが待ってるから、また気持ち切り替えて頑張るゾ!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/06(火) 19:41:05 

    51さん
    かわいい〜(♡˙︶˙♡)

    私もその妄想してましたぁ(笑)

    彼氏ほしいなぁ〜( ;∀;)

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/06(火) 19:42:04 

    夫とひたすら飲んでいました。
    生理になり泣まくりました。
    28歳 女

    +10

    -16

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 19:42:34 

    周りを見渡すと、予定がないのはうちだけだったみたい(;^_^A
    向かいの家はバーベキュー…その向こうは親戚?が集まって楽しそうな声…その前を通って小さい公園に向かう子供たちが憐れで(´;ω;`)
    悔しくて夏休みは旅行いくぞー!!と決意しました。

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/06(火) 19:45:01 

    孤独な独身、彼氏なしなわたし。
    ネットとテレビ、昼寝ですぎました。

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/06(火) 19:46:41 

    3日間連続、通夜、葬式、通夜、葬式、通夜、葬式
    疲れた。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/06(火) 19:52:26 

    ひたすらゴロゴロして誰とも喋らずに連休終わった。

    どこ行っても混んでるしと、テレビとがるちゃんで時間潰しても、まだ暇もて余す(笑)

    着替えるの面倒、ちょっと買い物も面倒、食べるの面倒……
    女として終わってるな私。

    意外と同じような境遇の方いて安心しました!

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/06(火) 19:53:39 

    ひたすら寝ては食べ、テレビを見続けて面白い番組がなくなったら借りてきたDVD観て寝て…のローテーションでした

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/06(火) 19:56:55 

    ずーーーーっと暇でした(^^;)
    なので、キーケースを作ったり、フェルトでゆるキャラを作ったりしてましたよ(^^;)

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/06(火) 19:58:12 

    友達とは3月末から誰とも遊んでませんw

    +82

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/06(火) 20:02:16 

    寝過ぎ、ゴロゴロし過ぎ
    おかげで何か具合悪い 笑
    やっぱり人間働かないかん!

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/06(火) 20:04:58 

    インフルエンザになった。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/06(火) 20:05:02 

    ニキロ太った

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/06(火) 20:05:36 

    思い出は?と聞かれたら
    地震でビックリした事ぐらいしかない・・・
    誰も守ってくれないんだと思うと、もう泣きたい

    +61

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/06(火) 20:06:13 

    6月に資格の試験があるから勉強→休み→勉強→休みって感じでたまにガルちゃん
    もうちょっとちゃんと勉強したかった…
    明日からの講義ついて行けるか心配です
    (´;ω;`)
    頑張れ、あたし‼︎

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/06(火) 20:06:33 

    毛布洗ったり、衣替えしたよ!
    ひまだから、自転車で散歩♪
    今日はローソンのコリラックマのどんぶりに朝から並んでゲットしたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/06(火) 20:13:36 

    BSの旅番組観て行った気分になった
    国内&海外と色々廻った(笑)

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/06(火) 20:14:17 

    友達いないから
    4日間ずっと一人でした(T^T)
    お金も使いたくなかったから
    近所のスーパーに行ったのみ…
    明日からの仕事が楽しみです
    連休のほうがしんどい…

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/06(火) 20:15:37 

    いや〜よく寝たわ〜

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/06(火) 20:16:36 

    トピ主です!

    昨日からトピック申請し、3回目でようやく採用されました。
    別トピが「つわり」で荒れてたので暇に限らずつわりも語って下さい。
    管理人さん、採用有り難うございます!
    では、これで私は消えますね。

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/06(火) 20:17:40 

    寝て食べてゲームしての繰り返しだった笑
    キャンディクラッシュのCM見ては笑っていた自分…寂しいやつやな

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/06(火) 20:21:35 

    4日間、ウォーキング頑張りました。
    毎日違うコースで。
    ある一日、駅前にあるイオンの前を通ったら車も人も溢れかえってて、世間様はなぜそんなにこぞってイオンに行くのかと、独り身には強烈な光景でした。
    それ以外は全く用事なし。
    スカパーで、野球見てました(*^^*)

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/06(火) 20:22:51 

    就活が終わったので3日間部屋にこもって
    見たかったアニメやら映画やらを見まくりましました
    暇が一番の幸せだと実感しました、、

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/06(火) 20:22:55 

    35さん
    ありがとうございます(._.)
    子供の体調ってコロコロ変わるので予定組むのも大変ですよね。旅先での体調不良、お大事にしてください!
    ちなみにマイコプラズマ肺炎に罹ったので外出禁止で引きこもってました

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2014/05/06(火) 20:23:15 

    いつもはアパートの駐車場で遊ぶ子供の声がうるさいんだけど、GW中は静かだった。
    家にいても全くイライラしなかったよ♪

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/06(火) 20:26:41 

    5月2日に息子が発熱。なかなか熱が下がらず、病院以外は4日間ずっと家にいました。
    旦那と娘はお出かけ。
    息子よ~。なんてタイミング悪いんだ。
    息子に添い寝しながらひたすらガルチャン。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/06(火) 20:29:56 

    インフルエンザで、5日間家に閉じ籠り。

    籠りGW(T-T)

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/06(火) 20:29:58 

    行く予定ないけど、旅行会社から海外のパンフとりにいって、
    行きたいなぁって
    ページめくってました

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/06(火) 20:30:23 

    5月2日に息子が発熱。なかなか熱が下がらず、病院以外は4日間ずっと家にいました。
    旦那と娘はお出かけ。
    息子よ~。なんてタイミング悪いんだ。
    息子に添い寝しながらひたすらガルチャン。

    +2

    -12

  • 85. 匿名 2014/05/06(火) 20:31:05 

    ゴールデンウイークなんて嫌いだ。
    何を浮かれてんだがオープンカー三台連ねて街中をとろとろ走ってる馬鹿者どもに遭遇した。
    カーステレオでズンズンボンボン大音響。うるせーぞ!!だせーぞ!!
    ああいうのから自動車税とかガソリン税とか、他の三倍くらいふんだくっていいと思う。

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/06(火) 20:33:04 

    旦那がGWずっと仕事なので、家で運動してました。

    今はスシローに来てます。激混みで、家族連れが多いです。

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2014/05/06(火) 20:40:52 

    暇すぎて鬼のように料理しまくった!
    未来の旦那さんの為にーーー!

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/06(火) 20:43:01 

    旦那と子供がキャンプへ
    友達と自由に遊ぶはずの4日間すべてを
    風邪で寝込みました。
    もうすぐ帰ってくる。死にたい。

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2014/05/06(火) 20:45:13 

    最後まで、がるちゃんで終わるGW(笑)

    みんな、ありがとう。

    また、お盆休みに会おう(^_^;)

    +63

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/06(火) 20:45:59 

    もーなにこのトピ!
    すごい元気でる(*´∀`)b
    GWは一人で買い物、あとはお母さんと岩盤浴行っただけです。
    友だちなんていないでーす\(o⌒∇⌒o)/

    明日から仕事の方もそうでない方も、みんな頑張りましょうね!

    +71

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/06(火) 20:48:54 

    みんなガルちゃんしすぎ!笑
    どうりでコメント伸び率ハンパないわけだ。
    楽しませていただきましたよ(▼∀▼)

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/06(火) 20:52:41 

    昼間→再放送してるドラマ見たら犬のお世話
    夜→飲酒するかYouTubeでゲーム実況動画観る

    気が向いたら掃除洗濯

    この繰り返しでした。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/06(火) 20:53:29 

    TVもつまらない、結局、ほぼ、
    がんちゃんで終わったGW。

    がるちゃん、やってる時間がTV見てるより
    長かった。


    がるちゃん、みんな。

    ありがとうでした。(^o^;)


    がるちゃんで始まり、がるちゃんで
    終わるGW。

    お盆も、決定だなw

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/06(火) 20:55:18 

    アラサー独身彼氏なし。4日間家にいました。出かけても家族連れやカップルばかりで余計に虚しくなるし…。これから一人で生きていくための将来設計まで考えてしまいました(T_T)

    +56

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/06(火) 20:55:39 

    同じような人いて安心(*^^*)
    仕事だるいけど、暇過ぎるよりいいかも!
    ガンバロ!

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/06(火) 20:57:38 

    連休最後の今、BS6でやってる映画を鑑賞中
    これ観終わったら寝る予定
    妻夫木君とか岡田君が出てる\(^o^)/

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/06(火) 20:59:55 

    彼と初旅行に行ったものの、今日別れました。
    私の気分屋ぶりに彼が呆れたのと、精神異常者だと言われたため私も受け入れました。
    私も変人だかお前もな、ってとこです。

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/06(火) 21:00:20 

    彼氏いないし、友達も数少ない。
    だからずっと家にいました笑
    出かけたところで人混みが大嫌いなので。

    遅くに寝て、遅く起きて、昼寝もして。ぐーたらだけど幸せでした。

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/06(火) 21:02:38 

    私はかねてから気にしていた水虫の薬を買いに行ったよ。忙しくて病院に行けず休みの日は病院も休み。竹山の顔のシールが貼ってあるやつ買ったよ。効きそうだよねー…

    なんでだろう、涙が止まらない( ;∀;)

    +47

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/06(火) 21:08:57 

    夫が出張でずっと不在だったので、何も予定を入れず
    ゲームやってDVD見てネットしてペットとたわむれてた。
    天気いいのに昼から飲んで寝たりして
    思いっきりダメすぎてすごく楽しかった!!!

    明日からまた仕事と家事か……はぁ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/06(火) 21:16:43 

    回転性めまいで3日間横になってガルちゃん見てた。
    なんか明日から仕事行きたくないなぁ…
    ニュースやFacebook見てると皆充実したGWを過ごしたんだと思ってむなしくなった。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/06(火) 21:17:02 

    昼から酒飲んでるの私だけじゃなくて安心した―

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/06(火) 21:34:28 

    今月下旬に結婚式。
    生理をずらす為のピルの副作用でGW中体調最悪。
    旦那に至っては20代前半なのにぎっくり腰になり安静。

    来年は遊びに行けるといいな…

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2014/05/06(火) 21:39:16 

    旦那がアデノウィルスを貰って、ずーっとお腹を壊してしまい、帰省がパーに。
    いい加減に帰省したい…

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/06(火) 21:57:23 

    連休、そんなにどこか行きたいもんですか?
    私は、家でゴロゴロ最高ぉ〜!
    目覚ましかけずに寝られ、ワンちゃんと散歩行って帰って昼寝。
    天国だったーw
    特に予定もなくダラダラウダウダ大好き

    明日から仕事…早起きツラ…

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2014/05/06(火) 22:04:28 

    痔の手術してました(笑)
    だってGWしか職場に知られずに入院出来ないんだもん!
    入院中暇で暇で、幸いWi-Fi繋がってる携帯OKの病院なのでずーっとスマホいじってました。もちろんガルちゃんも\(^o^)/

    今日退院してきました、明日から重いもの持たないように気をつけないとー。

    +31

    -1

  • 107. 匿名 2014/05/06(火) 22:04:37 

    私も4日間ずっと家にいたけど、私は人ゴミが大嫌いなので
    休みはいつも一人で家にいますよ。ネット、テレビ、絵画
    読書、スイーツ作ったりしてたら、すぐ時間がたちます。
    たまに同じような友達が遊びにきてお茶飲みながらゆっくり
    話したりして結構楽しかった。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/06(火) 22:23:29 

    GW前半も後半もずっとジム通い&がるちゃん。
    29歳独身彼氏なし。
    みんな、お盆にまたお世話になります!
    マッチョになってみんなと会うの楽しみにしてる。

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/06(火) 22:31:41 

    旦那が1日だけ休みで出かけたけどあいにくの雨。
    それ以外の日は快晴で、私一人家にぽつーん!
    大掃除したりしたけどすぐ終わっちゃうし‥‥。
    なぜか明日も休み入れちゃって明日も一人。
    暇だ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/06(火) 22:43:32 

    一歩も外にでてません。
    テレビやDVD見たり、寝たり…家でじっとしとくのが好きなので全然孤独とか思いません♪

    4日間幸せでした~(*´∀`*)

    明日から現実に戻ります(´;ω;`)

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/06(火) 23:01:15 

    4月28日から5月5日まで娘と二人で40℃の高熱が続き、GWはうなされて終わったなー(T-T)せっかくの休日がー(T0T)明日から仕事頑張らなくちゃ!

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/06(火) 23:20:08 

    GWマジひま過ぎ…
    充実した休暇を送ってるイメージを周りに持たれてるから、明日、GW中の話を聞かれるのが面倒。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2014/05/06(火) 23:35:25 

    旦那がGW入ってすぐ胃腸炎にかかり、看病で終わった…

    私が妊娠中の為、産まれる前に2人の思い出作ろうって言ってたのに…

    なんでこんな時に限って…
    何て日だ‼︎

    +5

    -7

  • 114. 匿名 2014/05/06(火) 23:41:34 

    100キンにお菓子買いに行ったくらい。
    誰か友達なろ(笑)

    明日から頑張ろうね

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/06(火) 23:48:21 

    唯一、身体を動かしたのは洗車のみ。

    お盆休み…どうしよ。
    彼氏無し、友達ゼロは辛い。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/07(水) 00:04:57 

    旦那と
    4日間あてのない旅行にいくはずだったけど
    疲れてたし 節約もあり
    結局1日だけ 日帰り旅行にいった。

    1日お金使っちゃったので
    他の日は
    冷蔵庫の残り物で
    カレーやスープを作った。

    かなり節約になったはず!
    なんか嬉しい(*^^*)

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/07(水) 00:17:03 

    出産予定日10日前なので、実家でひたすら昼寝と読書q(´・ω・`)p
    お出かけしたいな〜。。。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2014/05/07(水) 00:25:35 

    お金ないし、贅沢できないし、1日だけ飲みに行ったくらいです。
    それに、今、退職した身なので、GWの波に乗れず、、。
    LINEで仲良かった人に、彼女ができたと先ほど言われ、すごく悲しい気持ちになりました。。
    早く仕事見つけられるように、今は頑張るしかないなぁ(>_<)

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/07(水) 00:35:57 

    暇だが暇こそ至高!何しようか考えたり考えるのも面倒になり横になったり、なんて幸せ

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/07(水) 00:40:58 

    学校を休んじゃダメだと風邪でも頑張っていたけど、
    GWで熱出て寝てました。しかも車は故障で動かない。どこも休みで修理に出せず、結局家族で家でゴロゴロ。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/07(水) 00:44:00 

    はいはーーい! 正月、GW、お盆などなど
    長期休暇はいつも1人で一歩も出歩かず過ごして20年です!友達は1人もいません!もち彼氏もいたことないです
    携帯はもう半年鳴らないです
    でも1人でも楽しいです テレビやガルちゃんに助けられてるよ〜
    明日からはまた淡々と働いてお金貯めて
    マンション資金にするぞー!一生独身貴族なのでマンション買うんだ!

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/07(水) 00:52:19 

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/07(水) 01:55:54 

    最終日の今日、出産しました。
    暇とは違うか・・・。

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2014/05/07(水) 01:56:52 

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2014/05/07(水) 01:58:15 

    123さん  お・め・で・と・う

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/07(水) 02:38:55 

    TVで子供が空港でスペイン行きましたとかベトナム行きましたとかインタビュー受けてるのを6畳の部屋で犬の爪切りしながら「ふーん」と言って視てました。ちゃぶ台には、ちまきとお茶が置いてありました。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/07(水) 04:06:50 

    4日間風邪で寝込んでた。
    布団の中でメールとガルちゃんしてたよ。
    しあわせだなぁ…

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/07(水) 04:36:13 

    相変わらず、自分の環境と精神状態に悩んでました。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/07(水) 04:47:25 

    126
    ワロタw

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/07(水) 04:56:21 

    去年のGWは両足親指巻き爪でかなり炎症して毎日膿を出して…歩けないぐらいだったので引きこもり。
    今年は右目が結膜炎を起こして今で4日目…
    結構腫れてるし、コンタクトつけれないし、人に移るのも怖くて外出しませんでした。
    結膜炎は今はだいぶましになって来ました。
    年中病気なし、怪我なしの私がなぜか去年からGW台無しです…
    来年も何か起こるかな。(笑)

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/07(水) 05:09:47 

    職場でGW何してたか聞かれるのが苦痛!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/07(水) 06:02:46 

    連休直前から、風邪(>_<)
    どんどん悪化しています。病院の薬もなくなりかけ。熱、鼻水、喉の痛み、咳。
    朝一で病院~!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/07(水) 08:42:32 

    4日間ひたすら家にいて折り紙折ってた!

    最近折り紙にかなりハマってます♪ヽ(´▽`)/

    切り紙もオススメです!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/07(水) 09:39:17 

    テレビで海外行く人へインタビューやめて欲しい。つくづく負け組認識する。クリスマスの時にテレビで特集組むのと似た寂しい気持ちになる

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/07(水) 09:53:21 

    5月前に出産したから5月中は丸々外出できない(T_T)けど友達とかは遠出とかしてて充実してて羨ましい!とりあえず外に出たい!

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2014/05/07(水) 12:12:17 

    スポーツジムに毎日通ってました
    帰宅したらツマミとビール呑みながらゲームと映画鑑賞
    最高に幸せ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/07(水) 12:55:07 

    下の娘から始まり私→お姉ちゃん→旦那と胃腸かぜになりGW全滅でした(;_;)

    やっとみんな元気になり今日から、仕事 学校に元気に行きました♪(´ε` )

    どこに行っても人混み(^∇^)
    と強がってみた
    私も出掛けたかったぁ( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/07(水) 13:01:44 

    何の予定もないし、たまにはダラダラ過ごしてやる!とずっと寝てばかりだった。
    体を休めるつもりが、今朝猛烈な頭痛で目が覚めました…
    熱で動けません。
    ダメな大人です。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/07(水) 13:23:10 

    近所の山に登った以外うちでゴロゴロしてた

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/07(水) 14:27:14 

    36歳。この連休中全然会えなかった彼氏と別れる決意をしました。
    買い物行ったり普段時間がなくてできないことをやって過ごしたけど、なんかむなしい。やっぱりこのままじゃだめだと痛感した連休でした。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/07(水) 15:05:15 

    おぉマイフレンド・・・
    私も金なくて夫とともにずっと家で過ごしたよ。
    旅行行ける人がうらやましい。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/07(水) 15:26:51 


    彼氏なし独身ですが何か?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/07(水) 15:33:18 

    5,6,7日と休みだったけど・・・・・


    今現在、一歩も外に出てない!!!


    録画してあったテレビをひたすら消化している。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/07(水) 15:55:38 

    外出したのは父のお墓参りと介護施設にいる祖母の面会のみ
    あとは家でずっとぐだぐだしてました
    思ってたよりブルーレイや雑誌の整理もできなかったし、本当に私4日間何やってたんだろう…?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/07(水) 16:21:11 

    EXILEならぬ、うちらはヒマデイル!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/07(水) 16:46:35 

    や~~っとGW終わってくれたわー!!!
    がるちゃんもゆっくり見れなかった( ;∀;)

    子供、旦那、うちの親(同居)まで家にいて、
    息が詰まるし、顔合わせりゃ用事頼まれるわ、家政婦じゃねーっつーの!
    振り回されちゃうから長い休みなんていらないや!!!

    誰もいない
    平日昼間のが大好きな今日この頃。。。!! 一人の時間って欠かせない!!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/07(水) 17:00:07 

    暇だったなぁ…
    来年は彼氏つくって旅行とか行ってやる!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/07(水) 19:07:40 

    ペットがいるから旅行なんてできない。

    旦那とだって長時間一緒にいるのは嫌だった。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード