ガールズちゃんねる

ひそかに怖いなと思ってしまう人

177コメント2015/12/07(月) 14:09

  • 1. 匿名 2015/11/29(日) 13:13:20 

    私は、コンビニなどで見かける嫁姑問題やご近所トラブルなどの表紙を見るからに暗くてエグそうな漫画を面白いと思って読んでる人がちょっと怖いと思ってしまいます。自分だったら軽く鬱になりそうなので。。
    普通の人たちのちょっと怖いと感じてしまうところってないですか?

    +260

    -67

  • 2. 匿名 2015/11/29(日) 13:14:09 

    こいつら
    ひそかに怖いなと思ってしまう人

    +890

    -27

  • 3. 匿名 2015/11/29(日) 13:14:32 

    一人でぶつぶつ言っている人

    +584

    -16

  • 4. 匿名 2015/11/29(日) 13:14:44 

    ニコニコしてソツの無い人
    実は冷たくて腹黒い人が多い

    +772

    -31

  • 5. 匿名 2015/11/29(日) 13:15:48 

    錦戸亮

    +150

    -51

  • 6. 匿名 2015/11/29(日) 13:16:09 

    いつも胡散臭い笑顔を絶やさず表面的な事しか話さず本音を決して見せない女

    +663

    -30

  • 7. 匿名 2015/11/29(日) 13:16:17 

    電車の中で独り言を言っている人が怖い
    閉鎖空間だからなお怖い

    +476

    -7

  • 8. 匿名 2015/11/29(日) 13:16:33 

    知的障害者の人
    差別どうのうでなくてただ対応に困る

    +760

    -39

  • 9. 匿名 2015/11/29(日) 13:17:12 

    怖い
    ひそかに怖いなと思ってしまう人

    +1010

    -17

  • 10. 匿名 2015/11/29(日) 13:17:25 

    いつも笑顔で愛想いい人ほど怖い
    キレた時の弾けっぷりったら…

    +423

    -16

  • 11. 匿名 2015/11/29(日) 13:18:08 

    会話のキャッチボール出来なくて
    自分の話したい話をずーっと話し続ける人
    相手の反応とか場の空気とか、全く感じないみたいで
    ある意味怖い

    +486

    -9

  • 12. 匿名 2015/11/29(日) 13:18:12 

    アラフォーにもなって、知人、友人に自分の嫌いな人を無視するように強要する人。

    +566

    -5

  • 13. 匿名 2015/11/29(日) 13:19:21 

    宗教がらみで切れたところを見たとき
    怖いというかきもかった

    +259

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/29(日) 13:19:31 

    いじめを遊び感覚で平気で出来る人
    本当に理解出来ないししたくない

    +476

    -5

  • 15. 匿名 2015/11/29(日) 13:19:35 

    裏垢をたくさん持ってる人

    +204

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/29(日) 13:19:45 

    ジャニヲタ、エグザイルヲタ

    とくにガルちゃん民が怖い

    +165

    -49

  • 17. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:00 

    上司で、もののたとえ話に殺人や暴力を織り交ぜてくる人がいる。
    頭の中は普段からそういったものを考えていそう。

    +0

    -10

  • 18. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:00 

    レズビアン


    自分わりとセクシー系だから
    好きになられたら困るー((((;゚Д゚)!

    +21

    -200

  • 19. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:42 

    いつも誰かをターゲットにして無視を始める職場のおばちゃん

    +380

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:43 

    和田アキ子

    +102

    -8

  • 21. 匿名 2015/11/29(日) 13:20:48 

    テレビなどで報道されないこと、皆が知らないことがたくさんあるらしいと知って、怖いと思った。

    +279

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/29(日) 13:21:03 

    日本にいる外人、在日、イスラム教徒

    +261

    -76

  • 23. 匿名 2015/11/29(日) 13:21:10 

    ガルちゃんで執拗に芸能人を叩いている人。
    会ったこともない、これから一生関わることもない人の一挙手一投足をあそこまでぐちぐち言うなんて怖いと感じる。

    +232

    -17

  • 24. 匿名 2015/11/29(日) 13:21:38 

    宝塚ファン

    +77

    -26

  • 25. 匿名 2015/11/29(日) 13:22:27 

    宗教にはまって洗脳されてる人

    +0

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/29(日) 13:22:37 

    21 人か。トピずれだったw

    怖いのは自分がいちばん怖いわ。

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2015/11/29(日) 13:22:47 

    宗教入っている人

    +160

    -20

  • 28. 匿名 2015/11/29(日) 13:22:55 

    旦那の同僚の奥さんと年齢も近かったので最近仲良くなったのですが私のSNSを見ているらしく、私が仲の良い友達数人に「◯◯ちゃん(私)の友達の◯◯です。私とも友達になって下さい」などとメッセージを送っていたこと。私の友人と仲良くなる必要があるのか?なんだか怖いです。

    +434

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/29(日) 13:23:07 

    最近の中高年ジジイ ズウズウしいけど指摘すると逆ギレしそうで怖い

    +206

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/29(日) 13:23:11 

    死ねばいいのにと笑いながら言うおっさん
    お前がなって心で思う

    +229

    -13

  • 31. 匿名 2015/11/29(日) 13:23:13 

    ネットでの私刑
    芸能人の実家を貼ったり未成年の犯罪で身内の個人情報や会社までさらして拡散するヤツ

    未成年の犯罪の中には本当に地獄に落ちろって思うヤツがあるけどそれと同時にネットの暴走性が怖いです

    +0

    -19

  • 32. 匿名 2015/11/29(日) 13:23:22 

    昨日話していたことと真逆の意見を言いながら、相手を責め立てるうちの母。

    +0

    -4

  • 33. 匿名 2015/11/29(日) 13:24:06 

    オバハン

    +20

    -21

  • 34. 匿名 2015/11/29(日) 13:24:30 

    デブス

    +33

    -25

  • 35. 匿名 2015/11/29(日) 13:24:51 

    シールズ

    +126

    -10

  • 36. 匿名 2015/11/29(日) 13:24:52 

    自分ひとりでいると、しつこいくらいまとわりついて来るのに
    そこに誰かが混ざると私を排除しようとしたり、さっきと180度態度が変わる人。
    二枚舌、太鼓持ち、腰巾着タイプ。
    自分がされるのは勿論イヤだけど、人がされてるのを見ても腹が立つし
    そういう人は立ち振る舞いに抜かりがなくて、本性を隠してることが多いから怖い。

    +297

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/29(日) 13:25:19 

    キモオタ、ブス、エグザイル

    +22

    -24

  • 38. 匿名 2015/11/29(日) 13:25:31 

    自分の考えが正しいと凝り固まった人。

    +188

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/29(日) 13:25:44 

    関係ないトピでも必ず自分の好きな芸能人を写真つきで絡めてくる人

    +91

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/29(日) 13:25:55 

    電車で走行中に着信があり出たオバサン。その横の座席のオッサンが前を向いたまま「電車で電話するなよぉおおおん!!」って地団駄踏んで叫び出して怖かった。

    +194

    -9

  • 41. 匿名 2015/11/29(日) 13:27:07 

    常にいない人の悪口を言っている人
    私もいない時に悪口言われているんだと思う

    +279

    -3

  • 42. 匿名 2015/11/29(日) 13:27:15 

    表向きはニコニコ丁寧で愛想良く、周りの人望も厚い。
    でも、裏ではどう動けば自分が優位に立てるか、嫌な人を追い込ませるか
    すごく計算してる人。
    面と向かってズケズケ言ってきたり、あからさまにリーダー気質な人より
    裏表のある人の方が怖い。。

    +257

    -11

  • 43. 匿名 2015/11/29(日) 13:28:21 

    友達の知人なので、軽い気持ちで携帯番号をうけとり、数ヶ月後、また会ったのでLINEで挨拶しました。
    それから…
    おはよう。ただいま。明日何してる?
    って…おかしなメッセージがきます。
    ただただ気持ちがわるくて、ずっと自分を責めています。友達にも話せずどーしたらイイのか分からない。会う可能性があるので、そこにはもう顔を出しません。

    +101

    -9

  • 44. 匿名 2015/11/29(日) 13:28:33 

    実際には内ゲバとかの権力闘争でライバルを粛清したり、意に沿わない自国民を平気で大量虐殺しているから、差別反対とか平等とか弱者救済とかの耳障りの良い甘い事を言う左翼、共産主義者

    +30

    -6

  • 45. 匿名 2015/11/29(日) 13:29:37 

    ママ友チャリ集団、ベビーカー集団

    女ってのは子供産んでも集団行動したがる生き物なのかと…

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:08 

    >>40
    こわい、こわい((( ;゚Д゚)))

    +9

    -14

  • 47. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:26 

    ひそかにマウンディングしてくる奴。
    彼氏がいるいない、結婚してるしてない、学歴や職歴..
    きりがない。

    +179

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/29(日) 13:30:33 

    既婚男性とばかり付き合う未婚女。女の年齢が高ければ高いほど怖い。頭おかしいに決まってる。近づきたくない。

    +141

    -11

  • 49. 匿名 2015/11/29(日) 13:32:16 

    偽善者が一番恐い!

    +46

    -10

  • 50. 匿名 2015/11/29(日) 13:33:48 

    道で擦れ違ったり追い抜かしたりした時、
    「シャッ!!」「う~ん」と言う5~60代の女の人。(同じ人ではない。大抵小柄。)あれは一体何なのでしょうか?結構コワイです。

    +16

    -21

  • 51. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:23 

    知的障害者、障害者の人。こわい。いたらごめんなさい。

    +89

    -38

  • 52. 匿名 2015/11/29(日) 13:35:42 

    >>27
    日本人のほとんどは仏教ですよ。

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2015/11/29(日) 13:38:23 

    表向きは愛想が良くて近所でも評判の良かった元旦那
    家に帰るとモラハラDV男になる
    表向きは良い人だから誰も信じてくれない

    +122

    -3

  • 54. 匿名 2015/11/29(日) 13:39:16 

    ニュースで騒がれているような凶悪事件を平気でしてしまう人
    逮捕されるまで普通に生活していること自体も怖い

    +108

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/29(日) 13:39:59 

    学生時代仲の良かった先輩が過度のジャニオタでSNSの名前も『◯◯(ジャニーズ)さんの嫁♡』みたいな感じだし、ひたすらジャニーズについて自分の思う事をネットに書き続けてるのを見たとき。この人ヤバそう、、、と思いました

    +63

    -5

  • 56. 匿名 2015/11/29(日) 13:41:13 

    メンヘラが怖い。常にネガティブな発言ばかりだし、口癖のように軽々しく死にたいと言ったりする。傷や血を見せたがる異常さは恐怖の何物でもない。

    +63

    -5

  • 57. 匿名 2015/11/29(日) 13:41:54 

    車の運転で豹変する人。

    +69

    -6

  • 58. 匿名 2015/11/29(日) 13:42:12 

    相手によって態度が変わり、自分の嫌いな人には豹変して意地悪に接する人

    今の時点で いくら私に笑顔で親切に接してくれていても、いつ手のひら返して意地悪されるかわからない怖さ

    +105

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/29(日) 13:47:41 

    旦那さんと上手く行って無いらしく鬱になった友達が、
    「旦那と離婚してオーストラリア時代に付き合ってた韓国人の彼と会いたいから、オーストラリアに行く。
    彼は絶対私を待っていてくれる筈」
    と、言い出した。
    連絡先も知らない20年前の韓国人の元彼が待ってる訳無いじゃん。
    友達が頭やられたと思って怖くなった。
    目が怖かったから。
    それ以来、友達とは会ってません。

    +112

    -4

  • 60. 匿名 2015/11/29(日) 13:48:42 

    知的障がい者=怖い

    という風に狭い考えで弱者を叩く性格破綻者。
    他にも何かわざわざ理由を見つけてはひとの陰口言ってそう。怖い。

    +50

    -46

  • 61. 匿名 2015/11/29(日) 13:49:09 

    移民賛成とか難民受け入れ推進してる人!
    私には悪魔に見える。

    +107

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/29(日) 13:49:40 

    ミヤネのどデカイ声
    タダでさえウルサイ奴がマイク付きでTVすんな❗️
    周りの人は耳痛めないか心配

    +53

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/29(日) 13:51:53 

    高校生の時の話だけど、別れた元彼が土砂降りの日に家の前で泣きながら立っていた事。それ以来泣く男性は怖いです。

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/29(日) 13:53:18 

    893風のオッさん

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/29(日) 13:54:01 

    おとなしい人
    キレたらやばそう

    +27

    -7

  • 66. 匿名 2015/11/29(日) 14:06:56 

    >>60
    知的障害の方は、ふと見かけたときに、予測不可能な動きしてたり、大声で歌ってたりと、よくわからなくて、密かに怖いというのがあると思う。私も怖かった。

    でも実際関わるようになると、全然そんなことないのは、わかる。

    +76

    -20

  • 67. 匿名 2015/11/29(日) 14:07:03 

    ミヤネは人の話を最後まで聞かないで
    自分の聞きたい事優先で質問するから
    イライラする

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/29(日) 14:07:19 

    フィギュアスケートヲタ
    特に羽生ファン

    +42

    -3

  • 69. 匿名 2015/11/29(日) 14:12:59 

    いきなりキレたり、声を荒げる人。
    自分の思い通りにならないとブツブツと文句言い出す人。
    全部アイツだけどね。

    +61

    -6

  • 70. 匿名 2015/11/29(日) 14:13:53 

    老若男女問わずですが、こちらをジッと見て来る人。何か用かな?と思うとそういうわけでもなく、様子を窺うような視線を送って来てこちらが見返すと視線を逸らす。怖い。

    +86

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/29(日) 14:18:09 

    >>9
    これさ羽生選手のポジションが例えば浅田選手と置き換えて40代のおじさんたちが年上としていろいろ教えてあげたいとかコメントしてたら絶対セクハラとして放送できないよね?

    +100

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/29(日) 14:22:53 

    年をとること

    ここのところ、お年寄りの頑固さが招く事件が多発している気がする。
    道路を塞いだり、隣の家に向けて音を鳴らしたり、いきなり切りつけたり。

    頑固なおじさんとか、昔はいたけど筋は通った人も多かった。

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/29(日) 14:24:00 

    一切気づかれない意地悪女。ボッチを見つけては近寄りわからないようにいじめる。
    すごいね~マネできないわ。

    +68

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/29(日) 14:27:29 

    人の悪口を言って盛り上がってるグループ。近付きたくない

    +86

    -2

  • 75. 匿名 2015/11/29(日) 14:29:22 

    笑顔の女ほど気をつけたほうがいい
    見抜けるようになったほうがいい
    石原さとみを真っ先に思いついた

    +37

    -22

  • 76. 匿名 2015/11/29(日) 14:30:18 

    言葉遣いの乱暴な人は本当に怖いです。
    がるちゃんでもクソガキとかてめーらとか平気で文字にする人いるけど、
    その文字見るだけで怖いです。

    +60

    -11

  • 77. 匿名 2015/11/29(日) 14:32:21 

    年寄り。
    特に、車の運転してる人たち。
    怖いから絶対に側を通らない。
    アクセルとブレーキ間違えるでしょ。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/29(日) 14:32:27 

    人に向かって舌打ちする女。まともな躾を受けてないと思う。

    +68

    -5

  • 79. 匿名 2015/11/29(日) 14:36:31 

    デブスでブサイクな子持ちおばさん

    +17

    -18

  • 80. 匿名 2015/11/29(日) 14:37:37 

    ブス×ブサイクで子供つくる夫婦

    +20

    -23

  • 81. 匿名 2015/11/29(日) 14:37:48 

    ずっとニコニコしてる人!なんか信用できない。。。

    +38

    -10

  • 82. 匿名 2015/11/29(日) 14:39:18 

    ブサイクな子供を自慢するブサイクな親子

    +26

    -7

  • 83. 匿名 2015/11/29(日) 14:40:45 

    野良猫に餌やりする人
    放し飼いする人、それらを正当化する人
    人付き合いをほとんどしない変な人に多い
    ゴミ屋敷の住人にも多い
    指摘したら逆上するので事件になることも度々
    自治体早く何とかして!
    無責任に増やすだけ増やされる猫も可哀想!


    +34

    -5

  • 84. 匿名 2015/11/29(日) 14:40:47 

    いつもニコニコしてて何考えてるか分からなくても、他人を虐めたり迷惑を掛けなければいいと思う。
    恐いのは、いい大人同士だから礼儀や気をつかって接してる、怒らなそうな人を選んでキレる人。
    自分のストレスや罪悪感を、他人に当たらないで。

    +107

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/29(日) 14:41:36 

    太ってる人

    +8

    -18

  • 86. 匿名 2015/11/29(日) 14:43:04 

    おばさん

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2015/11/29(日) 14:43:45 

    >>31
    同意。
    あまりに過激になると、犯人の刑も軽くなるらしい。そういうので精神的苦痛を味わったからだって。
    それを知らないで言いたい放題好き勝手な人達が怖いよ…。
    憎んでるのに、結果犯人の刑を軽くしてしまうっていう…。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/29(日) 14:44:02 

    男性の貧困

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/29(日) 14:44:09 

    ブサイクな親子

    +12

    -11

  • 90. 匿名 2015/11/29(日) 14:44:13 

    若く見える事に異常なほどの執着を持つ人。

    +87

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/29(日) 14:44:31 

    SNSでの呟きが常に「しにたい」「家族にしねといわれた」「リスカ」「今日もまたODした 」

    その人へのレスが2日無いと、「やっぱり必要とされてないんだ」という人。

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/29(日) 14:48:47 

    >>28
    なんかわかる、周り固められていってる感が恐怖を覚える。
    ただ知り合い増やしたいだけなのか、自分の知らない人と楽しくやってるのが気に入らないのかって勘ぐってしまう。そういう人とは距離とった方が無難だよね、私生活どんどん侵食されていきそう。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/29(日) 14:53:55 

    48>>いる!私の職場にもw
    奢りなら既婚者だろうがお構いなし
    頭の中、お花畑の女
    ヤバすぎ!

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/29(日) 14:54:57 

    1人になりたくないだけで、誰かターゲットを見つけては優しそうな態度で近づき、その人の情報収集をして、話のネタとして周りの人間に広める。
    しかもオーバーに悪く盛って陰でコソコソ。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/29(日) 15:02:12 

    あることないこと言いふらして周りを巻き込み自分を正当化する人

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/29(日) 15:03:50 

    人様の外見を咎める人。
    このトピにも、たくさんいらっしゃいますが「面白い」とでも思ってるの?(笑)

    +61

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/29(日) 15:04:28 

    男の人

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/11/29(日) 15:05:11 

    「いつも笑顔の人が怖い」と、いう人。
    そこまで人を疑うんだね。

    +89

    -9

  • 99. 匿名 2015/11/29(日) 15:13:37 

    笑顔満載、営業トークして別れた後、帰る営業マンの人たちの真顔な表情が非常に怖い

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/29(日) 15:13:44 

    スピーカーババア

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/29(日) 15:23:24 

    普段優しい70代の義母は、蜘蛛とか小さい虫を平気で素手で潰す。夏に畑に出た蛇を棒で落として、石で殺した。
    たくましいと言うか、恐ろし過ぎる。

    +9

    -15

  • 102. 匿名 2015/11/29(日) 15:30:59 

    二人だけの時と三人以上になった時の話し方や表情が大きく変わる人

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/29(日) 15:33:47 

    私や友達にはいつも優しい感じなのに、
    レストランとか店員さんに、嫌な事をされてもないのに、急に冷たい態度をとったりする。
    私は客なんだから、みたいに上から目線になるのが嫌だ。

    +58

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/29(日) 15:34:29 

    主さん!
    コンビニで働いてた時、そういう怖い本大量買いしてた女の人いました。
    これは分けて!こういうふうに入れて!てめっちゃ注文多くて 本人もなんか怖いというか危ない人だった・・

    +36

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/29(日) 15:39:03 

    性格相性関係なく、取り入るべき上司を選び抜いてゴマをすり、
    それでいて、他の人にもそつなく優しく、
    悪口なども、あえて他人に言わせるように仕向ける。
    仕事も責められる要素はなく、完璧とは言えないまでも頑張ってる要素は全面に醸し出す。
    身体が弱く頑張り屋と男共に思わせたら無敵。

    絶対に敵に回したくない。
    やり合えば、いつも気の強いとされているこっちが悪者になるのは必至。

    この方、バイトで35歳で入社して、契約社員→正社員→主任→課長代理→課長まで昇りつめましたわ。

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:20 

    がるちゃんの学歴トピで"高卒"ってだけで人間扱いしないほどに叩き潰すコメントを連投している人を見た。執念みたいなものを感じて怖かった。ああはなりたくないと思った。

    +40

    -4

  • 107. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:42 

    洞察力がすごい人
    怖すぎる

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:43 

    人のことを根掘り葉掘り聞いてくる人

    +64

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/29(日) 15:55:48 

    >>71
    羽生選手はおっさんのライバルには成り得ません
    ご心配なく

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2015/11/29(日) 15:55:56 

    平気でファンやメンバーをニコニコ顔で裏切る田口淳之介

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2015/11/29(日) 15:58:44 

    いつも笑顔の人やそつなくいろんな人に接してる人が胡散臭いって言われてるけど
    いつも不機嫌ぽい顔をしてたり思った事を失礼にもペラペラ喋って、私嘘つけないんだよねwというタイプの方が怖いし近づきたくない。
    周りに沢山人が居ても 最近太ったでしょ!?もしかして生理!?とか心底嬉しそうに失礼な事を大声で話すタイプが居て本当に嫌だった。

    +85

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/29(日) 16:01:03 

    産婦人科医の女友達

    表向きは、生殖医療が専門で不妊の人の力になりたい!とか言っているけど、
    夫の中絶を黙認している。女が中絶しようが、そんな命関係ないらしい。

    生殖医療のもと生まれる命と、旦那が中絶させた命の違いは何なんだ?

    そもそも命を大切にしていない人に、生殖医療を語ってもらいたくない。

    +4

    -14

  • 113. 匿名 2015/11/29(日) 16:03:51 

    男の人

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/29(日) 16:04:02 

    >>2の写真、すごく怖いんだけど、何?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/29(日) 16:07:30 

    プラスやマイナス押してるのに反映されない
    リロードすると0に戻っている

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2015/11/29(日) 16:11:29 

    結婚に執着し続けてカリカリしてるおばさん。
    同じ独身おばさん連中で派閥作って、職場で平然と若いアルバイトの女性イジメをしたりする。
    嫉妬心丸出しで惨め。
    職場の男性陣にも影ではババア連中呼ばわりされて害悪とか言われてるけどw

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/29(日) 16:33:08 

    子宮を異常に大事にしたり信仰してるような人たち。確かに大切だけど、それが全てみたいになってると怖いと感じる。

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/29(日) 16:43:57 

    目が笑ってない人、感情を全く出さない人
    特に無感情の人は怖いわ

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/29(日) 16:44:02 

    退職したのか、暇ダレしてるオッサン。理不尽に怒りまくってたり、わがもの顔。日常のルールやマナーがわからないのかな⁉

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/29(日) 16:44:14 

    >>50です。
    マイナスつけてる人は「シャッ!!」と言ってるご本人たちなのでしょうか?(別に文句ではありません…)

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2015/11/29(日) 16:53:06 

    ミヤネの根掘り葉掘り聞いてくる質問は、怖いと言うより鬱陶しい 顔も性格もね

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/29(日) 16:55:40 

    ジャニオタ
    なんでも過剰反応しすぎ。深読みしすぎ。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/29(日) 16:59:40 

    実家依存や共依存の人、見ると大体わかるけど
    相手に依存しすぎて、明らかに発言がヤバイ。
    自分にいつその矛先が向かうか分からない怖さがある。

    自分に都合の悪い人は徹底的に排除しようとする傾向もある。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/29(日) 17:01:23 

    コンプレックスが強く、他人に負ける事を消化出来ないでいる人。

    切り替えが出来ない人。

    仕返ししないと気が済まない人。

    それを回りにさとられず、さとられたとしても、ねじ伏せる威圧感のある人。
    最初は良い人に見えるから厄介。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/29(日) 17:03:05 

    >>50

    そんな面白いおばさんに出会ったことないよ〜
    いったい、何だろうね?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/29(日) 17:22:42 

    友人のブログなど見ていて、コメントで上下関係がわかる時。
    友達なのにゴマすり?しかも大人なのにって大人だからするのかもしれないけど。

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/29(日) 18:10:46 

    ジャニオタ
    ひそかに怖いなと思ってしまう人

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2015/11/29(日) 18:11:14 

    >>70
    綺麗だったりお洒落だったりしたらつい見ちゃうよ。
    見られてることを自信にしたら?

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2015/11/29(日) 18:11:46 

    怒りの地雷が一般的じゃない人。

    周りの皆も、なんで怒ったのか理由がよくわからなくて困惑する。
    だから話す時にいつも緊張する。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2015/11/29(日) 19:14:19 

    創価学会員。
    見境なく選挙の時公明党議員への投票を強要してきたり、待ち伏せされたりするからマジで怖いし大嫌い(。>д<)!!

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/29(日) 19:34:52 

    >>1
    私その本たまに買うよ笑
    トイレに置いてるから、夫にうんこ本と言われてます笑

    +4

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/29(日) 19:44:00 

    アラ○ック

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/11/29(日) 19:49:17 

    距離感がない人
    仕事でしか接点がないけど、
    用事があると突撃してくる
    好かれる要素も嫌われる要素もないはずなのに、なぜ…?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/29(日) 19:57:31 

    自分以外の女
    無条件でどこかに悪意持たれてそうな
    ガルちゃんの見過ぎかな

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/29(日) 19:59:41 

    夜道ですれ違う男性
    99%は善良な普通の市民なんだろうけど
    その人がたまたま1%側の人だったらと思うと・・

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2015/11/29(日) 20:18:47 

    >>75
    ムスッとしてる人より笑顔の多い人のほうが性格いいと思いますがね

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2015/11/29(日) 20:28:26 

    ガルちゃんでコメントしたら、速攻反撃コメントしてくる人。
    生真面目なのか?
    マイナスでいいじゃない、マイナスで。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2015/11/29(日) 20:47:01 

    それはアンカー機能あるから仕方なくない?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2015/11/29(日) 20:51:07 

    橋本環奈ヲタの女

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2015/11/29(日) 20:51:13 

    電車が混み混みのとき、ちょっと当たっただけで切れる人。
    チッて舌打ちしたり肘で攻撃したり…怖い

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2015/11/29(日) 20:52:06 

    日本人の振りをする外人
    ハーフ

    +3

    -7

  • 142. 匿名 2015/11/29(日) 20:58:07 

    だね、反撃もあるから盛り上がる…

    もう1個ひそかに怖いのは、子供が若干かかっているマイコプラズマ肺炎。
    本人は元気そうだが、熱が出ないことを祈る。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/29(日) 21:00:12 

    中国人

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/29(日) 21:00:58 

    肺炎て、人じゃなかった、すみません。
    もう去る、、、

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/11/29(日) 21:03:54 

    関西人こわい

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2015/11/29(日) 21:27:59 

    >>142
    頭おかしいの?とか反撃してくる人は怖いですよね

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/11/29(日) 21:38:07  ID:vY2EhRm2QR 

    姉 裏で私の悪口三昧のくせに 私にはいいことしか言わない 挙げ句の果てには私の幸せを願ってるだと
    悪口全部こっちに筒抜けなんだよばーか

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/29(日) 21:40:28 

    最近出会った私が好きな人の話をしていたら
    「イケメン見てみたーい♡でも見たら好きになりそう♡」

    平気で友達の好きな人取る人なんだな
    と思った。
    だからアンタは友達少ないんだよ。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/11/29(日) 23:00:44 

    中高生ぐらいのお子さんがいる女性(´×ω×`)
    昔、職場でイジメられてた時のトラウマが今でもあるんで正直怖いです…

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/29(日) 23:02:05 

    >>6
    それまんま私です。
    そんな私は女性の集団が怖いです。上手く立ち回れてるか自信がないので毎回不安です。
    もともと表情が乏しかったり、人と共感が出来ないことが多くて空気読めない(と言われる)応対して浮いてしまったりして距離を取られることが多い学生時代を経てとにかく笑顔でいた方がいいかなと。
    話題の内容には相変わらずついていけなかったり、よく分からないことが多いけどニコニコして聞き役に徹してれば、周囲の方に嫌な思いはさせないかなと思ってたんですが…これも駄目なんですね…。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/29(日) 23:13:56 

    王子様を待ち続けてる友人

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/30(月) 00:23:35 

    >>6
    「胡散臭い笑顔」とか勝手な主観でしかないし、大人になれば本音を見せずに人付き合い(職場、ママ友、ご近所、親戚)するのはむしろトラブルを招かないために誰でもやってる。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2015/11/30(月) 00:34:00 

    子持ちおばさん

    +3

    -6

  • 154. 匿名 2015/11/30(月) 01:16:28 

    肺炎が怖い、先週から8度以上で熱は下がりましたが咳が苦しい。ヤブ医者にかかると大変。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/30(月) 03:03:03 

    情に熱い人。
    情に熱くて冷静さを失いやすい人。

    情に熱いのと執着心が強いのは紙一重だと思ってる。

    こういう人が宗教とかにはまってしまったら、周りが全く見えなくなってオウムの信者みたいになっていくんだろうなと思うと怖い。

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2015/11/30(月) 05:03:17 

    >>51

    逆に、こうやって生まれつきの障害に対して差別する人が怖いし嫌いだなぁ。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/30(月) 08:00:39 

    >>42
    私だ。
    舐められて、いいように使われるからそうやって仕返ししてる。

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2015/11/30(月) 08:39:29 

    境界性人格障害
    自己愛性人格障害

    このトピにもチラホラ
    酷いのは医者もお手上げだから本気で要注意!

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2015/11/30(月) 08:52:51 

    高校の文化祭の打ち上げ帰り、繁華街でチンピラ5人に絡まれたんです。そしたら普段めちゃくちゃ優しくて、誰にでも平等に、そして汚い言葉とは無縁の男の子が、殴りかかってきたチンピラの両目に、なんの躊躇もなく指を突き立て、チンピラの目から血があふれ出て、失明させました。

    そしてその勢いで残り4人にも襲いかかり、彼らの顎を完全に砕いたり、関節を外したりとで…

    当然彼は警察に連行。ただそのチンピラが警察もずっと手を焼いていた札付きの悪で、彼らが物凄く反省をしたこと、またその男の子が普段、まるで模範解答の様に礼儀正しく前科がないことから、本当に特別に厳重注意で済みましたが…  

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2015/11/30(月) 09:05:25 

    じーっと見られるほどこわいものはない

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/30(月) 09:11:24 

    >>160
    自意識過剰。
    偶然貴方の居る方向を見てただけかも。

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2015/11/30(月) 09:58:28 

    >>42
    最悪〜

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/11/30(月) 10:05:46 

    マララさん

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/30(月) 11:17:06 

    宗教らしきものにハマってる人。
    早く目を覚まして欲しい。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2015/11/30(月) 11:20:20 

    カロリーの高いパン。
    700カロリーって何やねんと思う

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/30(月) 11:30:37 

    怖いもの
    ブスを馬鹿にして差別する人
    暴力的な人
    考えが狭い人
    お金盗む人
    人が落ち込んでるのを喜ぶ人
    弱者に冷たい人
    極右

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/11/30(月) 11:35:40 

    不妊治療していたいとこの話

    「○○ちゃん妊娠したんだって(いとこの高校時代の友人で今でも皆であったりする関係)流産すればいいのに」といっていたこと。

    私も不妊治療していたので妊娠の報告がつらいのは本当にわかるけどさすがに流産すればいいのには人としてどうかと思う・・・

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/30(月) 11:49:15 

    マンションの幼稚園ママ

    ニコニコしているが、自分の興味ない話や中心にならなかったら急にムスッとした顔になって怖い。
    今度ランチしよ〜が口癖。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/11/30(月) 11:51:51 

    >>59

    あんまり仲良くなかった友達なのかな?

    なかなか手助けできる距離感じゃないかもしれないけど、見守ってあげて欲しいです。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/30(月) 12:02:59 

    他人の地雷って何処にあるかわからないから、ここに書き込みしてる人も、他人からは「この人怖い」と思われてる。
    あ、わたしも。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/30(月) 12:22:37 

    失明、骨折させておいて厳重注意で済むはずがないが

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/30(月) 12:47:48 

    相手によってコロコロ態度変える人かな。格下認定した奴には無視とか偉そうな態度とる人。反対に権力者には媚び媚びな態度。周りから見たら滑稽だよ。何を持って権力者としてるのかは謎〜

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2015/11/30(月) 13:08:07 

    他人を怖い人認定、変な人認定するの流行ってんの?

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2015/11/30(月) 13:21:02 

    アイドルや俳優の熱狂的なファン。
    今までは、これといった趣味もなくぼーっと生きている自分から見たら「何か夢中になれるものを持ってる人っていいな」と羨ましいとすら思っていたけど、福山結婚のトピで一部の過激なファンのコメとか見てたら少し見方が変わってしまった。

    これまでさんざん夢見させて貢がせておいて!
    私達がつぎ込んだお金が吹石にいくのね!許せない!
    って怖いよ…

    福山って一生独身でいます宣言でもしてたの??

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/30(月) 20:56:08 

    日本人の振りをする外人
    ハーフ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/02(水) 05:41:25 

    がるちゃんに沢山書き込みしてる人

    同じ文体で書いてるから気付く

    嫉妬心丸わかりの病気持ちオバサン

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2015/12/07(月) 14:09:55 

    統合失調症の人。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード