ガールズちゃんねる

あなたが見習いたい人はどんな人ですか?

81コメント2013/10/22(火) 16:42

  • 1. 匿名 2013/10/21(月) 12:42:56 

    私は人と話すのが苦手でいい大人なのに話もチンプンカンプン、緊張で声も無意味に高くなってそんな自分が嫌です。ご近所のママさんで落ち着いてゆっくり話す方がいて、それだけで上品に見えるんですよね。見習いたいです!
    皆さんの見習いたい人はどんな人ですか?

    +124

    -4

  • 2. 匿名 2013/10/21(月) 12:45:09 

    上沼恵美子さん(*´ω`*)
    喋りが上手で羨ましい♬*゜

    +50

    -83

  • 3. 匿名 2013/10/21(月) 12:45:51 

    心にゆとりがあるひと。
    喜怒哀楽が激し過ぎて嫌になる。
    もっと落ち着いて過ごしたい。

    +274

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/21(月) 12:46:05 

    人の悪口を言わない子

    +305

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/21(月) 12:46:28 

    パート先の20歳年上の奥様

    女としての恥じらいを忘れず、立ち居振る舞いが美しい。
    余裕が女性を美しくさせると思いました。

    私はセッカチなので

    +152

    -1

  • 6. 匿名 2013/10/21(月) 12:46:37 

    前向きな人!

    +156

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/21(月) 12:47:15 

    いい意味で、まぁいっか(^^)って気持ちの切り替えができる人。見習いたい。

    +212

    -1

  • 8. 匿名 2013/10/21(月) 12:47:18 

    小さな事を気にしないでいられる人
    小心者なんで気疲れします

    +181

    -2

  • 9. 匿名 2013/10/21(月) 12:47:42 

    リア充

    +48

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/21(月) 12:47:47 

    一生懸命な人です。

    +82

    -1

  • 11. 匿名 2013/10/21(月) 12:48:08 

    人を叩いてストレス発散するようなガルちゃん民 以外

    +89

    -15

  • 12. 匿名 2013/10/21(月) 12:48:18 

    目標のためなら努力を惜しまない人!

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2013/10/21(月) 12:49:57 

    プライドが高くない人になりたい。可愛げのない自分がイヤになります

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2013/10/21(月) 12:50:06 

    人目が気になって見栄っぱりな自分になってる。何に対しても素直に、自分をしっかり持っている人を見ると 見習わなければと思う…

    +94

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/21(月) 12:50:32 

    とあるデパートにいた美容部員さん。

    明らかに感じの悪いお客さんにも嫌な顔ひとつせずに対応していてました。

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2013/10/21(月) 12:50:46 

    自分の両親です!

    どっちも還暦すぎてるんですけどどちらともまだ働いてるので見習いたいです(*^^*)

    わたしもずっとバリバリ働いていたいですね(*^^*)

    +53

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/21(月) 12:50:51 

    土屋アンナみたいになりたい。
    思った事に正直に生きれたらどんなに良いんだろう(>_<)

    +71

    -35

  • 18. 匿名 2013/10/21(月) 12:51:07 

    仕事がちゃんと出来る人

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2013/10/21(月) 12:51:20 

    お母さん

    +43

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/21(月) 12:51:43 

    努力する人

    ダイエットとか勉強とか

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2013/10/21(月) 12:51:55 

    2さん
    ごめんなさい、上沼恵美子ってただうるさいばばあですよね。あんなのが身の回りにいたら疲れるし、うるさすぎ。

    +27

    -66

  • 22. 匿名 2013/10/21(月) 12:52:36 

    どんなにひどい夫婦喧嘩をしても、落ち着いた直後には旦那さんに感謝ができるわたしの友人

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/21(月) 12:53:50 

    言い意味で意思が強い人!

    私は禁煙もダイエットも禁酒も意思が弱すぎるので続いたためしがない。

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2013/10/21(月) 12:54:32 

    才能があるだけでなくそれを上手く人生で活用してる人を見習いたいです

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2013/10/21(月) 12:54:42 

    自立している大人の女性

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/21(月) 12:54:52 

    マイナスかもしれないけど

    上沼恵美子さん。
    小川菜摘さん。

    見習いたいです。

    +34

    -51

  • 27. 匿名 2013/10/21(月) 12:55:15 

    ストイックで意思が強い人
    私は意思が弱いので、ダイエット宣言を何度しても毎回挫折してしまいます。

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/21(月) 12:57:00 

    私が!私が!としゃしゃり出ず、でも自分の価値観をしっかり持っている人。

    +79

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/21(月) 12:57:19 

    上沼恵美子が何故か人気!w

    +64

    -11

  • 30. 匿名 2013/10/21(月) 12:58:46 

    お義理母さんです。明るくて優しくて器が大きい。私とは正反対(..)こんなのが嫁でいつも申し訳なく思う。

    +31

    -12

  • 31. 匿名 2013/10/21(月) 12:59:20 

    叶姉妹、ビジュアルはともかくとして、人の悪口を決して言わないところは見習いたいです。

    +306

    -9

  • 32. 匿名 2013/10/21(月) 13:00:54 

    いつも温厚で相手を全否定しない人。

    やっぱり育ちが良い人は、周りもきちんとしてる人が多いなぁって思います。
    「類は友を呼ぶ」って言葉結構当たってますね。
    友達はその人の鏡とも言いますもんね。

    +97

    -3

  • 33. ボブチャンチン 2013/10/21(月) 13:01:06 

    父上。

    +7

    -13

  • 34. 匿名 2013/10/21(月) 13:02:13 

    どんなに周囲に不評な意見でも自分の考えをしっかり言える人に憧れます
    たまにガルちゃんでも見ますが袋叩きにされそうな意見でも
    荒らしではないきちんとしたコメを残す人は意見が違っても尊敬しちゃいます

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/21(月) 13:03:20 


    いい年齢の重ねられ方をされてる人。

    そういう人は年齢を隠したり
    聞かれてムカついたりしない。

    若々しいと
    若作りは違いますけど…f(^_^)

    +49

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/21(月) 13:05:15 

    浅田真央ちゃんやイチローのような人。

    言い訳もせず、自分の努力をアピールすることもなく、黙々とやるべきことをやり続けることができる。
    心から尊敬してます。

    +163

    -4

  • 37. 匿名 2013/10/21(月) 13:14:14 

    言葉遣いがキレイな人。
    部屋の片付けをこまめに出来る人。

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/21(月) 13:15:10 

    長谷川潤ちゃん。
    全てを見習いたい。

    +22

    -24

  • 39. 匿名 2013/10/21(月) 13:15:56 

    健気で、傲慢じゃない人になりたい!

    +13

    -2

  • 40. ★ 2013/10/21(月) 13:20:37 

    私はネガティブで極度の心配性
    なので何でもポジティブに物事
    を考えられる人に憧れます(^ ^)

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/21(月) 13:23:01 

    私も一生懸命努力する人かな!?
    仕事にしろ何にしろ、私は何事にも中途半端だし、何でもすぐに楽な方に投げ出してしまうので…

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/21(月) 13:23:27 

     
    一生関わることはなさそうだけど、オネェの方々。

    元は男なのに下手すると女より女らしい仕草と綺麗なメイクは女ながらに女を研究し尽くしていてすごい。あと、テレビに出る一部の人たちの振り切っている感じも素敵だし。
     

    +43

    -5

  • 43. 匿名 2013/10/21(月) 13:25:21 

    美智子さま。
    初めての民間出身の皇后さまで、苦労や辛いこともあったはずなのに、優しそうで、上品で尊敬します。

    +113

    -6

  • 44. 匿名 2013/10/21(月) 13:29:09 

    甘酸っぱい恋愛をこなす人。恋愛て頭の善し悪しがかなり影響与えてると思うから敬遠してるので頭良いなと

    +1

    -10

  • 45. 匿名 2013/10/21(月) 13:32:24 

    おしゃべりクッキング見てます。
    上沼恵美子さん、すごく面白いおばちゃんだし、大好きになりました。
    私とはタイプが違うけど、あんな楽しいおばさんって良いなあと思います。

    +34

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/21(月) 13:38:49 

    長谷川潤さん

    彼女の性格、生き方が大好きです!

    +16

    -22

  • 47. 匿名 2013/10/21(月) 13:40:11 

    私も上沼恵美子さん!!!

    上沼恵美子さん人気でびっくり。

    この人繊細だし、人としてもよくできた方だと思う。

    +28

    -14

  • 48. 匿名 2013/10/21(月) 13:49:27 

    なかなか思い出せないので、代わりにこうはなりたくない人をあげさせて下さい
    オセロの松嶋尚美
    あなたが見習いたい人はどんな人ですか?

    +54

    -12

  • 49. 匿名 2013/10/21(月) 13:49:30 

    トピ主さんにそっくりすぎて驚きました!
    話すの苦手なのにがんばりすぎて、何を言ってるのかわからなくなりますよね^^;

    そして私もいつも仲良くしているママ友が見た目はほんわかしてるんだけど、声が落ち着いているし言ってることは的を得ているし、本当にうらやましいと思うと同時に、同い年なのにこの違いに情けなくなります。

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/21(月) 13:58:20 

    土屋アンナ!

    周りは見てみに振りする事が
    多い事も駄目な事は駄目と
    ちゃんとゆえる人かな(>_<)

    常識があるから子供もすごく
    いい子に育ちそうだよね!

    +7

    -12

  • 51. 匿名 2013/10/21(月) 14:03:40 

    上沼恵美子の親戚が混ざってるな!

    あのウルサイおばさんが人気あんの?

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/21(月) 14:04:13 

    特定の人の名前が何度もあがっていて不自然

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/21(月) 14:18:52 

    人付き合いの上手な人
    私は人見知りで友達いないのでうらやましいです

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/21(月) 14:22:25 

    あゆ!
    いつも全力で頑張ってて逆に心配になるくらい。
    嘘つかなくて正直で純粋。
    こんな素敵な人リアルで会った事ありません。
    あなたが見習いたい人はどんな人ですか?

    +6

    -19

  • 55. 匿名 2013/10/21(月) 14:24:15 

    里田まいちゃん

    結婚したばかりなので色々見習いたいです。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/21(月) 14:25:02 

    上沼恵美子って言ってる人、関西人で同じ人でしょ。
    あの人、いっつもいっつも下世話な番組で人の噂話や悪口言ってるよね。
    私は逆にああいう人にはなりたくないな。

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2013/10/21(月) 14:28:49 

    A型なのでB型の人に惹かれます(>_<)
    血液型知らないで好きになったらほとんどB型です。
    裏表がなくて行動力があって私の殻を破ってくれそうだからかな(笑)
    同じA型の人も好きです。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2013/10/21(月) 14:29:18 

    店員さんにも 部下にも 誰に対しても

    丁寧でブレない人を 目指します!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/21(月) 14:32:50 

    高級娼婦のデヴ○夫人と叶姉妹を見習いたい

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/21(月) 14:40:10 

    上沼さんってあげた東京人です。
    関西での番組の事知らないので、自分の知ってる範囲で好きです。
    あと、私は一回しかコメントしていませんよ。

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2013/10/21(月) 14:45:33 

    とにかく、美智子様!!
    穏やかで凛とし、控えめ。
    そして、あの気品と人を包み込むようなオーラ。
    日本女性が持つ、美を集約させた方だなぁと常々感じてしまいます。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/21(月) 14:46:24 

    松嶋の下品な笑顔w

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/21(月) 14:51:47 

    4
    ここの人は一生なれないと思います
    毎日毎日悪口ばっかりだから

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/21(月) 14:55:57 

    11にマイナスしてる人は自分の事だと思ってムキになった?

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/21(月) 14:57:00 

    駅の階段に傘の透明なビニール袋が落ちてたんですが
    私のちょっと前を歩いてる若い女性が、自分が落としたわけでもないのに気づいてサッととっていました。
    他の人がただ避けるときに拾ってゴミ箱にきちんと捨てていて偉いなぁと思いました。
    ああいうの滑りやすいし危ないですからね。
    自分が落としたわけでもないのに、他人のために考えられる人素敵だなぁと思いました。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/21(月) 15:00:52 

    54正気?
    本業の歌もまともに歌えずボイトレしろよって散々言われてるのに頑張ってるとか言えるの?
    いろんな男と遊んでるし純粋とは思えない。
    なんかあると被害者ズラしてるし、とても嘘つかなくて正直な人には見えません。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/21(月) 15:01:11 

    ここに来ないような人を見習いたいw
    来ちゃだめだと思っているのに気になって来てしまうwww

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/21(月) 15:06:22 

    いつも笑顔で優しくてさりげなくフォローしてくれるおっとりした職場の先輩
    後輩にイラついたり怒ってしまう時先輩を見習わなきゃなーて思う

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/21(月) 15:07:34 

    67
    わかります。
    ひまだとつい。
    卒業しなくては。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/21(月) 15:11:39 

    トピ主さんを含め、このトピで他人の良いところを見つけられる人を、私は見習いたいと思います(^^ )
    人間やっぱり嫌なところにばっか目がいってしまうし、その証拠にこういうトピって悪口トピよりは伸びませんよね…
    私も見習いたい人考えたとき具体的には浮かばなくてダメだなーと思いました。
    まずは人の良いところいっぱい見つけて吸収出来る人になりたいです!



    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/21(月) 15:13:06 

    誰にでも同じように接する人かなぁ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/21(月) 15:16:11 

    69

    私も以前はここに来るのやめなきゃ…って思ってたけど、きちんとしたコメントする人もたくさんいますよ。
    悪口トピは開かなかったり自分で取捨選択して気軽に楽しめばいいと思います。
    ガルちゃんって女の嫌なとこを集めた嫌なサイトでもありますが自分で工夫すれば
    いいアドバイスもらえたりほのぼのしたり楽しいサイトにもなりますよ。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/21(月) 16:39:47 

    さんまさんのような器の高い人

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/21(月) 17:55:04 

    安室ちゃん!
    とにかく逆境に強い!
    私も強くなりたいです。
    あなたが見習いたい人はどんな人ですか?

    +9

    -6

  • 75. 匿名 2013/10/21(月) 18:58:31 

    世間話もしないし近況報告もしないから遠距離でほっとかれてるが、できもしない約束もしないし人を悪くも言わないし愚痴も噂話もしない彼氏。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/21(月) 20:16:24 

    場の雰囲気と周囲の人までも明るくする人(*^^*)

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/22(火) 00:50:25 

    72さん

    69です(また来てしまった 笑)。
    確かに。
    悪口トピを開かないようにしようと思います!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/22(火) 02:03:10 

    48 の人もプラス押した人も最低。腐ってると思うわ。
    他人の良い所を見習いたいって結構良いトピだと思ったのに思いつかないからっていちいち見習いたくない人書く必要はないわ。
    本当ネットで芸能人を叩きたいだけのクズ。
    思いつかないなら書き込まなくていいから。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/22(火) 04:05:19 

    ストーカーとかネチネチしたことしない人!

    人を貶めることいったりする人は特に嫌い。

    あと宗教の勧誘ひたすらしてこられたら迷惑。

    押し付けがましい人も嫌い。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/22(火) 11:11:08 

    トピ主です。
    私と似てる方がいてなんだかホッとしました(*^o^*)
    改善出来るようにお互い頑張りましょう♪

    ここに出てくる人は素敵な人ばかりですね!

    私も昔、ついつい人の粗探しばっかりしてたけど、人の良い部分見つけるようにしたら、心底嫌い!って人がいなくなりました。
    旦那にも愚痴る回数も減ってきて、なんとなくだけど昔よりかは人間関係も良好な気がします(^_^)

    昨日もスーパーのレジのおばちゃんが気さくに話掛けてくれて、嬉しかった♪
    え?話しかけられるなんて普通でしょ?
    何が嬉しいの?と思われるかもしれませんが(((^_^;)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/22(火) 16:42:00 

    運転中、道を間違えて案内した同乗者にカリカリせずに、
    「道はどっかで繋がってるからさ~」と笑って言える従姉妹のようになる!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。