ガールズちゃんねる

なんかこれから幸せになれそうな予感がする人

114コメント2024/05/13(月) 07:11

  • 1. 匿名 2024/05/10(金) 21:13:33 

    主は、苦労した期間が今まで長かったのですが、最近元気になりつつあり良き変化への風が吹いてるような気がします。
    幸せになれそうな予感がするのでポジティブにトピ立てました。
    幸せの兆候を皆で語りましょう。
    返信

    +329

    -5

  • 2. 匿名 2024/05/10(金) 21:13:53  [通報]

    トピ立ってよかたやん!
    返信

    +178

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/10(金) 21:14:08  [通報]

    今年からなんか幸せ
    返信

    +109

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/10(金) 21:14:27  [通報]

    離婚調停終わったら幸せになる
    返信

    +90

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/10(金) 21:14:42  [通報]

    思い込み大事
    それが現実になるような行動を取るようになっていくからね
    返信

    +229

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/10(金) 21:15:17  [通報]

    >>1
    そうそう。
    トピが立ったのは幸せの前兆だよ!
    返信

    +140

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/10(金) 21:15:26  [通報]

    明日はきっと良い日になる‼️
    返信

    +113

    -1

  • 9. 匿名 2024/05/10(金) 21:15:31  [通報]

    >>2
    主です
    トピが採用された時点で良き方向へ向かってますね多分
    返信

    +136

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/10(金) 21:15:31  [通報]

    いいね!ギスギスしたトピ多いから。そう感じるなら幸せ訪れるよ!
    返信

    +104

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:12  [通報]

    私は去年が幸せだったな。笑笑
    返信

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:16  [通報]

    なんかこれから幸せになれそうな予感がする人
    返信

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:31  [通報]

    >>1
    今年の二月から5月までの間、蠍座の人はパートナーや結婚相手に出会う可能性高いから出会いの場に積極的に行きなさいっていわれて半信半疑で頑張ってたら10年振りに彼氏が出来てもう将来の話されてるアラフォーです。
    しかも今まで付き合った人の中で1番優しくてイケメンです。ご両親にも会って話も弾みトントン拍子です。
    行動力が幸せを呼ぶんだなって改めて感じました。
    返信

    +148

    -3

  • 14. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:41  [通報]

    なんかこれから幸せになれそうな予感がする人
    返信

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:52  [通報]

    私もなんか今年いいこと起きる気がしてるんだよね
    だからベースが毎日ちょっとだけワクワクしてる気がする
    返信

    +90

    -3

  • 16. 匿名 2024/05/10(金) 21:17:09  [通報]

    このトピいいね。前向きになれる。
    私も根拠はないがこれから良いことが訪れるはず!
    返信

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2024/05/10(金) 21:17:50  [通報]

    どこかひとつ若さを保っている部分があればそしてそこを伸ばせば
    運が向くと思う
    全部老けたら神様は振り向いてくれなさそう
    輝いている人は年とっても輝いている
    返信

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/10(金) 21:18:16  [通報]

    幸せ三年の最後年なんだよね
    来年から大殺界、天中殺
    怖いわ
    返信

    +4

    -5

  • 19. 匿名 2024/05/10(金) 21:18:24  [通報]

    最近いい意味で「自分なんてこんなもんだ」と思えるようになった。何か嫌な事があっても、人生おもしろいなーって俯瞰してる自分がいる
    幸せになれそうって言うよりも、年取って今までより楽になってきた感じ
    返信

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/10(金) 21:18:46  [通報]

    好きだけど将来考えられない彼氏と思い切って別れた...
    もっと幸せな事が待ってると思いたい!
    返信

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2024/05/10(金) 21:18:48  [通報]

    2004年、2014年が楽しかったから4がつく今年、ちょっと期待してる。もう5月だけど。まぁ、思い返すと6月まではそんな楽しくなかったのだけど。両年とも、7月から楽しくなった。
    だから後1ヶ月半ほどしたら、楽しい事があるかも知れないと思ってはいる。期待するのは良くないけど、20代後半から幸せの沸点低くして生きてる。
    返信

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/10(金) 21:19:01  [通報]

    >>1
    はい!(^-^)/
    大金持ちになるよ
    返信

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/10(金) 21:19:40  [通報]

    >>22
    私も
    返信

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/10(金) 21:19:46  [通報]

    幸せだ\(^o^)/
    返信

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/10(金) 21:20:29  [通報]

    わたし、楽しめそうな仕事に就ける気がしてる!
    返信

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/10(金) 21:20:51  [通報]

    根拠のない自信がなぜかある
    絶対仕事も上手くいって
    健康でお金持ち
    友だちたくさん
    幸せ〜
    返信

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:04  [通報]

    🍀←四葉のクローバー置きます
    返信

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:06  [通報]

    私もいい事あると思う!
    辰年だし なんなら出会いもある気がするし。
    返信

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:28  [通報]

    特にいいことはないし、これ以上ないというほど次々に追い打ちかけて悪いことが起こるので

    そろそろ宝くじが当たりそうです♪
    返信

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:38  [通報]

    不幸はやり尽くしたから飽きた。
    もう充分満足した。
    もう幸せしか目に入らない
    返信

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:43  [通報]

    副鼻腔炎治ってきて何でもできそうな気がしてダイエットの運動もはかどってもっと早く成功しそう。
    やっぱり体のどこか不調だと頭も回らないし体もだるいからちゃんと治すの大事だね。
    返信

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/10(金) 21:22:52  [通報]

    このトピ見て私も元気でたよ
    トピ主さんありがとう
    自分を幸せにできるのは自分しかいないからね
    返信

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/10(金) 21:23:37  [通報]

    転職しようと思い続けて、今日応募した!
    もっと休みが増えて、安定して続けられる職場で、幸せになりたい!
    返信

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/10(金) 21:24:44  [通報]

    地味でいいからこの先静かに平穏に暮らして行きたい。
    返信

    +47

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/10(金) 21:24:48  [通報]

    去年引っ越しをしてからお金に全く困らなくなった。
    投資もはじめてお金も増えてきそう!!不思議な事ってあるよね!!
    返信

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/10(金) 21:25:43  [通報]

    >>22
    私もここから大金持ちになる!楽しむぞ!!
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/10(金) 21:25:55  [通報]

    >>1
    人生はゼロサムゲームなんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/10(金) 21:25:59  [通報]

    >>2
    ここで今年の運を使ってしまった主さんに幸あれw
    返信

    +1

    -9

  • 39. 匿名 2024/05/10(金) 21:26:39  [通報]

    私もそんな気がしてる!
    3月が誕生日だったんだけど、思いがけない人からプレゼントをもらったり、過去最高にいろんな人から祝ってもらったりしたから、この1年はきっと最高の1年になると思うし、そうする予定♡
    返信

    +31

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/10(金) 21:27:26  [通報]

    >>22
    私も大金持ちになる!
    富裕層だぞ!
    返信

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/10(金) 21:28:30  [通報]

    30代までは生きるのがしんどかったけど40代から楽しくなってきた
    50代はもっと楽しいだろうなと期待してる

    こんな書き込みすると「がるちゃん…だよね?」って書かれるだろうけど「ハイハイ、ババちゃん、ババちゃん」って受け流せる程度のスキルは身についた!(前はそれがなくてしんどかった)
    返信

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/10(金) 21:30:12  [通報]

    双子座は5月後半から無双らしい。
    つまり自分は今から最高に幸せに向かってくよ。
    いい事はどんな迷信だろうと信じるって決めてるので
    返信

    +36

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/10(金) 21:30:51  [通報]

    >>1
    私もそんな気がする!ずっとデブだったけど少しずつ痩せて来た。
    返信

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/10(金) 21:31:19  [通報]

    >>1さん

    私もです!三十数年間、両親、兄弟仕事のことやらなんやら人のことばかりで、自分の人生についてあまり考えていませんでした。
    今までも機会がないわけではなかったのですが、結局両親の病気のことでいっぱいだったり、自分に自信がなかったりで交際や結婚に至る人もおらず、独り身でした。仕事も頼まれるものは受けて器用貧乏みたいになっていてへとへとで。。

    一生他人と仕事に人生捧げて独身だな〜と覚悟していたのですが、ここ最近になって職場の素敵な年下から猛烈にアプローチをされて、、頑張りが報われたのかな?って思っています。
    返信

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/10(金) 21:31:40  [通報]

    わたしここ2年お金持ちマダムのお友達兼ペットみたいな立ち位置になってめちゃくちゃQOL上がってる…いいのかな本当に…
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/10(金) 21:34:41  [通報]

    堂本剛
    返信

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/10(金) 21:35:16  [通報]

    >>1
    なぜだかわからないけど、
    心がウキウキするようになってきた時(季節でいうなら春ぽい明るさ、ポジティブなかんじ)、その後に出会いが訪れたよ。
    返信

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/10(金) 21:35:47  [通報]

    >>1
    私も散々悪いことばかり起きてて、頑張っても頑張ってもダメで「お前は幸せになるな」と言われてるようで辛かったんだけど、病気で働けなくなって人生あとどのくらい生きられるかなってなってから完全に前向きになれた。
    不妊治療でやっと授かれた子供がまだ小さいから、なんとか1日でも長生きしたい。
    返信

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/10(金) 21:39:01  [通報]

    >>1
    素敵なトピをたててくれてありがとうございます!
    私も主さんと同じで穏やかな気持ちで過ごせています。
    幸せに向かって良い風に吹かれてる感覚があるのですごく充実してるなぁと思います。
    トピ主さんもみなさんにも幸あれ💐
    返信

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/10(金) 21:39:41  [通報]

    何もかも順調にいい方に向かってます!
    でも検診でレントゲンとマンモで影が出ました
    なにこれ死亡フラグ?
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/10(金) 21:40:13  [通報]

    >>48
    今まで辛いことが多かったんだから子供が産まれたきっかけで段々好転してくるよ。大丈夫!あなたは頑張ってきたから幸せになるよ
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/10(金) 21:40:34  [通報]

    >>20
    私はダラダラ付き合ったあと同じ理由で別れて、彼氏が私より年下の女性と付き合い始めて病んだけど、私もその後すごく良い人と出会って婚約したよ
    別れるって事は最初から合わない人だったんだな、って思う日が来るよ
    返信

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/10(金) 21:45:08  [通報]

    >>1
    実家を出てからは安定して幸せなアラフォー
    我が子の手が離れて、さらに幸せになりそうな予感しか無い
    返信

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/10(金) 21:47:12  [通報]

    >>20
    彼氏断捨離したから次いい出会いがくるよ。よく決断したね!
    返信

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/10(金) 21:48:00  [通報]

    >>1
    やっとこさ生きやすくなった
    軸が出来たというか
    返信

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/10(金) 21:48:33  [通報]

    >>2
    よかたよね!!皆で幸せ街道爆走しよう
    返信

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/10(金) 21:50:46  [通報]

    こういうトピ大好き!!
    私もそろそろ報われるはず!!
    返信

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/10(金) 21:54:51  [通報]

    私も今年から仕事が順調で、なぜか突然のモテ期で幸せ。
    もうちょい痩せようと決心した。
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/10(金) 21:55:44  [通報]

    >>1
    トピ主さんのポジティブさが溢れててこのトピ開いただけで私もなんか幸せになれるような気がしてきた!

    ありがとう!



    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/10(金) 21:58:17  [通報]

    >>1
    苦労が続いてもうポジティブに考えられなくなったからうらやましい
    返信

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2024/05/10(金) 21:59:18  [通報]

    いい事がある
    いい事がある
    いい事がある
    返信

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/10(金) 22:03:31  [通報]

    大丈夫。みんな幸せになるよ🍀
    返信

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/10(金) 22:04:45  [通報]

    「幸せ」って人それぞれ基準が違うから、自分が幸せだと思えばもう完結だよね。
    私は客観的に見たら幸せに見られていなかったのか、友達から仕事も恋愛ももっと頑張るように言われたけどダラダラお酒飲むのが幸せだから1人で宅飲みしてる今が最高に幸せw
    返信

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/10(金) 22:06:07  [通報]

    去年から、母が亡くなり猫が亡くなり旦那が軽い脳出血で入院して今は自宅で療養中。
    悪いことが続くと、いいことが起こる前兆らしい。
    全てがうまくいく!!!!!まずはお金!どんどん入ってこい!
    返信

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/10(金) 22:15:40  [通報]

    >>12
    可愛いおじいちゃんになりそう
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/10(金) 22:16:13  [通報]

    彼氏と別れた!
    日曜に縁結びのご利益ある神社参拝行ってくる!
    返信

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/10(金) 22:22:25  [通報]

    仕事、人間関係、お金、正常な神経と色んな物を失って来て、ここまで痛めつけられたんだからもういいんじゃないと思ってる。
    下がり切ったからこれからは上がって行くだろうなって思ってる🥳
    返信

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/10(金) 22:23:17  [通報]

    >>13
    ほんと良かったね
    縁のある相手とは話も早く運ぶって言うしそういう事だと思う
    家族が増えるとかパートナーが出来るって幸せな事だよね
    同じ蠍座として影ながら応援してます!
    返信

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/10(金) 22:24:31  [通報]

    >>63
    仕事も恋愛ももっと頑張れなんて言ってくる友達いるの!?
    私もなんだかんだ家で1人飲みしてるときが1番幸せ!
    返信

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/10(金) 22:27:38  [通報]

    日記つけ始めて全てがトントン拍子に上手くいっててもはや怖い
    幸せ過ぎる
    20代最高すぎる!!

    みんな日記つけてみて、今すぐ
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/10(金) 22:33:07  [通報]

    ここ数日、白い蜘蛛を立て続けに見かけるから臨時収入ある予感
    前もそうだった
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/10(金) 22:35:23  [通報]

    >>70
    日記って普通に今日の出来事書くんだよね?
    トントン拍子になった話を詳しく聞きたい😆
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/10(金) 22:35:33  [通報]

    >>42
    わー!ホントですか?わたしも双子座なので嬉しい
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/10(金) 22:41:43  [通報]

    次男が生まれて四人家族になりました。急に、地に足がついた感覚が来てます。今まで生き急いでた…薄々気づいてたけど、焦りや不安でどうしても足を止められなくて右往左往、心と体がいつも不安定でした。それが、次男のおかげでようやく、立ち止まることができました。ゆったりとした気持ちで穏やかに生きられる感覚、人生ではじめてかも。次男、それから夫と長男も、ありがとう
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/10(金) 22:51:27  [通報]

    >>1
    幸せになれそうな気がするって思ってるだけでも運気が上がる気がするよね!
    日常のちょっとした喜びも幸せも、きちんと嬉しい・幸せって思えるだけで明るいフィルターがかかったように感じるもん。

    どんな小さな幸せも大切に感じ取って、毎日楽しく過ごしたいね♡
    返信

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/10(金) 23:00:22  [通報]

    >>72
    そう!あと、自分の気持ちとか人に言えない本音とか

    私は大学時代からつけはじめて、
    就活、新卒時代、友達付き合い、趣味、ダイエットとか
    全て順調にいったよ。
    (大学生になる前までは自暴自棄だった)

    なんかその時の感情を手で書くことで、
    自分の本心に向き合えるのと、あとで見て思い出せることが良いのかなと思う!
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/10(金) 23:02:55  [通報]

    >>42
    嬉しいー!転職頑張ろうかなー
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/10(金) 23:04:52  [通報]

    いいトピありがとう
    二年前に鬱で退職して借金100万あるけど再就職決まって100万円年収アップ
    半年で返すぞー
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/10(金) 23:04:53  [通報]

    >>69
    うん、すごく年上の友達だから、マウントとかじゃなくてお節介のような感じでねw
    愚痴みたいなニュアンスになっててごめんね

    家飲み楽しみましょう♪
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/10(金) 23:25:57  ID:wo986sdYqt  [通報]

    >>25
    あやかりたい!!本当に!
    私も人間関係に振り回されない、あまりストレスが無い、地道に続けられる仕事に就ける!!!
    返信

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/10(金) 23:34:40  [通報]

    なんかこれから幸せになれそうな予感がする人
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/10(金) 23:38:33  [通報]

    そうなれるといいなぁって思う!
    このトピック開いた人が幸せになれるよう祈ってる。
    おやすみなさい(´ω` )zzZ
    返信

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/10(金) 23:39:49  [通報]

    >>76
    なるほど∑(゚Д゚)
    日記が自分の本心と向き合えるって感覚なかった!
    参考になりました、教えてくれてありがとう😊
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/10(金) 23:47:51  [通報]

    >>13
    どんな出会いの場に行きましたか?
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/10(金) 23:51:56  [通報]

    >>45
    なにそれww
    ペット??🐕️
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/10(金) 23:59:33  [通報]

    もうずっっと夫のモラハラに苦しんできた。
    子供がそれなりにパパ好きだから離したら可哀想だと思いずっっと我慢してきた。
    でも最近はDVもエスカレートしてきて限界も限界。
    モラハラとは話し合いが出来ないから、裁判所で離婚調停もする予定。
    なんか漠然となんだけど、ここから先、運気が好転するような気がしてる。そう思い込みたいだけなのか、いやもちろんそういう気持ちもあるんだけど、なんか幸せになれそうな気がするんだよね。
    思考は現実化するから、ポジティブに考えようとしてるのかもしれない。
    返信

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/11(土) 00:45:06  [通報]

    >>13
    おめでとう‼️
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/11(土) 01:02:34  [通報]

    >>18
    細木数子のやつ?信じてないから平和に暮らせてるよ
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/11(土) 01:14:28  [通報]

    あらゆることへの執着がなくなったきたら楽になった。
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/11(土) 01:48:06  [通報]

    わけもなく心がウキウキ軽い時は何かいいことあるかなと思ってしまうわ
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/11(土) 03:45:32  [通報]

    >>1
    このトピありがとう!
    私は独身だし、自分の力だけでは大きな生活の変化はあまりない人生だけど今年両親のおかげで🏠を建て直す事になりました。仕事のも今年から体制が変わるから心配だったんだけど、自分の要望も聞いてもらえてなんとかやっているし良かったと思っています。
    趣味も楽しめてるし、これから先新しい🏠とか楽しみでウキウキしてる!根拠なんてないけど、これからもっと楽しい未来が待ってると思って前に進む😉
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/11(土) 07:35:31  [通報]



    大器晩成型なので。
    返信

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/11(土) 07:46:56  [通報]

    はーい!
    今からでも自分は変えられる!
    みんなで幸せになる方にベクトル向けてこう⭐︎
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/11(土) 08:31:48  [通報]

    >>12
    顔がちょっとねぇ
    返信

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2024/05/11(土) 08:32:32  [通報]

    良い変化の風

    良いね😊
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/11(土) 09:02:15  [通報]

    躁鬱病で、躁状態が酷かったり体調崩したりしてたけど今月に入って体調いい。
    心配なこともあるけど、それなりに楽しくやってるし友達や彼氏との予定もあって楽しい。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/11(土) 09:02:48  [通報]

    >>1
    私も今年は運気が最高潮らしいので何か始めたいです。去年は転勤で引っ越して断捨離し、好きな土地で生活できています。
    インスタ始めようかと思ってますが、世界が広がりますか?
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/11(土) 10:25:31  [通報]

    3歩進んで2歩下がる感じもあるけど、自分の中に静かなエネルギーがある感じがしてる
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/11(土) 11:20:20  [通報]

    >>13
    マジか!
    蠍座なのであと数週間粘るぞ!
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/11(土) 11:21:18  [通報]

    >>42
    いいなぁ!蟹座も肩に乗せて〜🦀ピョンピョン
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/11(土) 12:37:38  [通報]

    >>97
    インスタ
    ガルでは否定されがちだけど
    使い方次第ではすごく世界が広まるよ!

    まずはアカウント使って自分の好きなこと検索してみて
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/11(土) 12:54:42  [通報]

    >>101
    ありがとうございます^_^
    アカウントはあって今まで見るだけだったんですが、自分も投稿してみたいなと前から思ってたんです。
    顔出しはしませんが、写真に位置情報があってデータで調べられたりしますか?
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/11(土) 13:29:30  [通報]

    >>102
    位置情報はあえてつけなければ(←ついてないのがデフォルト)普通にpostして場所の特定はされないと思います
    あとは絶対に連絡先を同期しなければ大丈夫
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/11(土) 14:42:16  [通報]

    >>12
    韓国人いらない
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/11(土) 14:45:27  [通報]

    他人と比べず
    近くの幸せ見つけるぞ
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/11(土) 14:46:33  [通報]

    辞めたかったパートをようやく辞めれた。
    ずっと引き止められていたけれど体調崩しまくって半ば無理やりに近い感じで辞めることになったがひと安心。
    次のパートを探したり新しい人間関係のことを考えるとまた不安だけれど良かった。
    いつでも戻っておいでと言われたがそれだけないと思いたい。
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/11(土) 14:58:59  [通報]

    >>50
    違う!!
    病気を早く見つけられたってこと!!
    絶対にいいことある!!
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/11(土) 15:00:36  [通報]

    >>42
    おお!!本当!?
    私双子座!!やったー!!!
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/11(土) 15:31:38  [通報]

    >>1
    主含め、このトピにいる人たち全員幸せに向かっているはず。苦労したぶん、みんな幸せになろうね!
    返信

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/11(土) 16:09:08  [通報]

    私も!
    長かったけどついに私の番!!
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/11(土) 18:22:27  [通報]

    父親が亡くなって実家を片付け、コロナが5類になって趣味を楽しめると喜んでいたら、新規の人々がトラブルを起こして全く楽しくない 
    その上腰痛と肩の痛み発症
    仕事では人間関係と自分に合わない仕事で嫌気が差していた

    趣味では新規の人たちは要求が満たされたのか静かになり中には来ない人もいる
    痛みは良い整体の先生に出会い、回復傾向
    仕事では新たなジャンルに挑戦し、みんなと悩みながらも楽しく過ごせている

    これから良いことが待っているはず!
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/11(土) 21:34:41  [通報]

    >>22
    わたしも!
    幸せになって当たり前なんだから気楽に行くよ!
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:55  [通報]

    >>103
    ありがとうございます^_^
    自分から発信、今年始めてみようと思います!
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/13(月) 07:11:27  [通報]

    >>74
    世の中の人皆今生き急いでるよね。
    自分の気持ちよりコスパ、タイパを求めてるとこある。
    生き急いでるからついていけなくなるし、生き急いでると後で病気など何かしら帳尻合わせがやってくる。

    ゆっくりでも自分の足で歩くって大事だなってつくづく思うよ。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード