ガールズちゃんねる

電話占い

109コメント2024/04/28(日) 06:14

  • 1. 匿名 2024/04/20(土) 20:16:04 

    最近、電話占いにハマってる友達がけっこういます。
    直接相手を見ずに占えて、あたるのか疑問があります。
    電話占いしたことある人どうでしたか?
    返信

    +4

    -21

  • 2. 匿名 2024/04/20(土) 20:16:24  [通報]

    止めなさい!
    返信

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/20(土) 20:16:42  [通報]

    高い請求書が来ました。
    電話占い
    返信

    +76

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/20(土) 20:17:02  [通報]

    ヤバいでしょ!
    適当だよ!
    私でもできそう
    返信

    +65

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/20(土) 20:17:18  [通報]

    >>1
    しいたけにしときな
    返信

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/20(土) 20:17:29  [通報]

    普段言えない愚痴を吐く場所としてはいいんじゃない
    信じたりはやめた方がいいと思う
    返信

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/20(土) 20:17:37  [通報]

    あなたは悩みがありますね?
    返信

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/20(土) 20:18:15  [通報]

    絶対あたらないよ
    自分でタロットとか四柱推命するほうがマシな気がする
    返信

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/20(土) 20:18:26  [通報]

    >>7
    はい、よくわかりましたね
    返信

    +1

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/20(土) 20:19:04  [通報]

    >>1
    感化されるタイプ?悩みある?
    金ドブだと思うし、不倫してるひとがハマりそう。
    返信

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/20(土) 20:22:28  [通報]

    占い師の求人いつも出てるからあんまり知識ない人が適当にマニュアル通りにやってるような気がする
    返信

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/20(土) 20:22:51  [通報]

    広告回ってきたことあるけどすごい高額だよね
    やってることカウンセリングなのに、メンタルのカウンセリング受けたらっていうと絶対拒否されるっていう
    返信

    +1

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/20(土) 20:23:07  [通報]

    当たるかどうかは別にして、
    数千円で誰にも言えない事ぶちまけるのもいいかもしれないよまじで

    返信

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/20(土) 20:23:19  [通報]

    占いの中でも電話占いが一番依存性が高いって聞くね

    あと色々聞いていくうちにあれもこれもって追加で聞きたくなって、追加料金がえらいことになるって
    返信

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/20(土) 20:23:57  [通報]

    電話占い
    返信

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/20(土) 20:24:08  [通報]

    >>9
    そんな悩み深い貴女に、この壺を
    今なら2つお付けします
    返信

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/20(土) 20:24:40  [通報]

    占いは当たらないよ。当たったとしたらたまたまです。
    悩みがあるなら神社参拝が良いよ。叶う叶わないは別としてお賽銭で済むのと参拝した満足感があるから。そして何度もお願いしているうちにどうしたら良いか自分で答えを見つけられる。
    返信

    +4

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/20(土) 20:26:42  [通報]

    悪いことは言わない。マジで止めておけ。
    返信

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/20(土) 20:27:01  [通報]

    >>12
    カウンセリングとはまったく別物だよ、当たり前だけど
    返信

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/20(土) 20:27:33  [通報]

    >>1
    自分が占いできるので友達とかと電話やラインで相談乗ることあります

    電話でも対面でも手順変わらないので利用者としては電話の方が割高だと思いますよ
    メールでも占いはできるし結果当たってるよと言われるので、あえて高い電話占いをやらなくて良いと思います
    カウンセリング的に話聞いてくれるだけで良いと思えるなら電話も良いんですけど、1分当たりの単価高すぎです
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/20(土) 20:29:20  [通報]

    当たる当たらないっていうか
    耳障りのいい甘いことしか言わないから
    返信

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/20(土) 20:29:40  [通報]

    >>9
    みんなの前では明るくニコニコ元気に振る舞っているけど、本当は寂しがり屋で、疲れていますね。
    返信

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/20(土) 20:30:18  [通報]

    私病んでた時、半年くらいハマっててやばかった!
    一応一ヶ月で10000円までと決めてはいたけどかなりの金ドブだよね😭
    一度当たった!と思えばどんどんのめりこんでさ。
    今思えば話聞いてもらえるだけで良かったんだろうけどお金もったいない!!
    返信

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/20(土) 20:30:37  [通報]

    すみません。電話占いのアルバイトしてます。
    かなり時給が良いので副業でしてます。
    ほんとに詐欺みたいなもんだから辞めた方がいいです。
    占い師側なのにすみません。
    返信

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/20(土) 20:31:30  [通報]

    当たり障りのない事ばっかり言っとけば何となく納得する…
    返信

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/20(土) 20:32:43  [通報]

    >>9
    自分が本当にしたいことと現状の間に立ち、もどかしい思いをしていますね?
    返信

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/20(土) 20:35:32  [通報]

    カウンセリングの代わりならいいんじゃない
    返信

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/20(土) 20:37:19  [通報]

    >>13
    私、電話占いじゃなくて、対面の占いにはよく行く。まさにそれで、当たらなくてもいいのよ。誰にも言えないことをいって、優しくされたいだけで。
    あと誕生日から見る占星術や九星気学は共通だから、ゲッターズ飯田もしいたけも運気の大きな流れは同じなんだよね。
    返信

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/20(土) 20:37:59  [通報]

    >>22
    えっ、どうして分かるんですか?私まだ何も言ってないのに…
    返信

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/20(土) 20:42:18  [通報]

    >>16
    ど…どんな効果があるんですか?ゴクリ
    返信

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/20(土) 20:43:56  [通報]

    >>1
    「電話占い」を悪く言う人多いけど
    対面も電車占いもしたことあるけど占いなんて当たったこともあるし、当たらなかったこともあるよ
    電話占いは思い立ったらすぐできちゃうし割と高額だけど
    占いなんて対面の方が当たるってものでもない気がする
    返信

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/20(土) 20:44:43  [通報]

    手術の前の日に、誰かに弱音をはきたくてかけた
    家族が私以上に動揺してしまって、吐き出せなくて辛かった
    「〇〇で手術しなくちゃならなくなって…」
    「それはお辛いですね、占いますよ、いつですか」
    「明日です」
    「あしたぁ!?」みたいになった、なんかすいません
    占ってもらったはずだけど、なんて言われたかは覚えてない、最後に「〇〇のパワーを送っておきますね」で終わった
    13000円だったはず、高いのか安いのかもわからなかった
    ただ、私が辛いのに母の「娘が病気になった私かわいそう」の慰めが面倒くさいって話を聞いてもらいたかった、すぐ繋がって助かった
    返信

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/20(土) 20:45:13  [通報]

    知り合いが働いてるけどめっちゃ適当に言ってるって聞いたことあるから辞めたほうがいいです!
    返信

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/20(土) 20:49:13  [通報]

    >>5
    しいたけ!とは?
    返信

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/20(土) 20:49:37  [通報]

    >>29
    宇宙の電波を通して視えています。
    あなたは優しくノリも良いのでみんなから好かれていますよ。でも心の中ではちょっと意地悪を言ってみたくなる時もありますね。
    時には我慢せず、言いたいことを伝えてみるのも良いことですよ。あなたなら他人を傷つけない言い回しがわかるはずです。
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/20(土) 21:06:51  [通報]

    電話占いの受付で仕事してました。リピーターの人って占いというよりかは話し相手が欲しいだけみたいな感じが多かった。はっきりいって病んでる系。そして占い師の方もおかしい人多いよ。
    でも友達に愚痴ばかり言ってたらそのうちうざがられるし、お金払って見ず知らずの人にぶちまけるのはいいんでない?向こうも仕事だしwinwin
    返信

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/20(土) 21:23:26  [通報]

    前仰天ニュースで依存して借金してた人のやってたよ…
    なにもかも電話して決めてもらうみたいな感じになっててやばかった
    絶対やめた方がいいよ
    返信

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/20(土) 21:38:02  [通報]

    >>24
    私もやりたいのですが、採用条件って厳しいですか?霊視とかできないと無理?
    返信

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/20(土) 21:38:10  [通報]

    >>1
    この兎さん私そっくり(。ノωノ)
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/20(土) 21:40:14  [通報]

    >>34
    しいたけ占いというものです。
    毎週月曜日に星座ごとに今週1週間のことについて書かれています。
    返信

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:10  [通報]

    電話占い師してる知り合いいる。写真はAIにしてるらしい。
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:23  [通報]

    うーんでも近い未来とか好きな人からいつ連絡来るかとか8割くらい当たる先生いるんだけどな
    それも偶然…?
    相手と過去に起きたこととかこっちが話さなくても言い当てられたし
    返信

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/20(土) 21:43:21  [通報]

    私も長い間 電話占いにハマってたけど今はSNSのある方に常に相談するようになってきました 相談した内容は80%は当たってるし丁寧で優しい 料金も良心的なのでそういう人を見つけることも大事だと思う ただの愚痴を聞いてもらいたい時やちょっと悩んだ時の道標にリア友には言えないこと言えて気持ちラクになる
    返信

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/20(土) 21:52:38  [通報]

    7年前くらいに彼氏と別れて病んでて電話占いやった。
    なんか掲示板?みたいなとこで口コミ見まくって決めたんだけど、別にランキング上位とかではなかったんだけど、めちゃくちゃ当たった。
    元カレにはもう連絡を取り合ってる女がいる、職場の人で少し年上の人
    元カレは性格結構変わってる人だからあなたが振り回されるからやめたほうがいいって言われて全部当たってた。
    その時は別れて数週間だったから、もう女がいるなんて信じなかったけど事実だった。
    2年くらい前ふと思い出して探したけどもう辞めちゃっていなかった
    だから当たる人もいるよ!滅多にいないかもだけど!
    この人と電話して以来電話占いやめた
    返信

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/20(土) 22:05:02  [通報]

    >>1
    私、昔恋愛関係で病んでてハマってた時期がある。今考えたら本当に馬鹿らしい笑 ちなみに私の未来を当てた人は一人も居ないです。もう星占いや血液型占いですら興味無し。
    返信

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/20(土) 22:08:45  [通報]

    >>3
    泣かないで(´;ω;`)
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/20(土) 22:09:54  [通報]

    まったく当たらない!
    返信

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/20(土) 22:11:53  [通報]

    >>20
    対面占いって日中の昼間だけじゃん?占い館が入ってる商業施設まで電車やバスに乗って出かけるし。洋服着替えてお化粧して髪型整えてお出かけしなきゃならないじゃん。周りに順番待ちしてる人もいるし、話し人に聞かれるし。メールはお悩み文章を送信して、アンサーが来るの3日後とか1週間後とかじゃん。電話って家にパジャマで居ながらにしてリアルタイムの今の欲を満たしてくれる。人は悩むの夜みたいだし。深夜に今すぐ!を満たしてくれるの電話になっちゃうのかもよ
    返信

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/20(土) 22:13:03  [通報]

    >>31
    電車占いが気になって今夜は眠れそうにない。
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/20(土) 22:13:12  [通報]

    >>48
    要するに時間を売ってるんだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/20(土) 22:16:02  [通報]

    >>48
    電話ってまっ暗闇の中相手と声だけつながってる状態だから重い悩みを吐露しやすいよね。対面って相手と顔を突き合わせて対面じゃん。ディープな重いせきらら吐露はしにくい。
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/20(土) 22:20:07  [通報]

    >>48
    >>50
    >>51
    うまい所に着目した商売だよね
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/20(土) 22:26:04  [通報]

    >>1
    手を出さなくてすむなら出さない方が良いよ。
    私は結果どうこうじゃなくて、リアルでは誰にも言えない事を、辛くて顔もバレない誰かに言いたくて占ってもらってた。
    4年で40万とか本当にもったいないけど、本当に誰にも言えなくて苦しかったから仕方ないと思える。
    もしやるなら、口コミの数があって並んでるせめて鑑定中の表示が定期的にある占い師さんにしたほうが良いよ。 
    安くても口コミない、並びもない占い師さんはやめた方が良い。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/20(土) 22:26:59  [通報]

    知り合いはAIに占わせた結果を伝えてるよ。「統計学だから自分でやってもAIがやっても同じ」って言ってた。占い好きな人は自分でAIで占ったらいいんじゃないかな?
    返信

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/20(土) 22:34:59  [通報]

    >>1
    あれって反社商売だから、顧客の情報全部抜いて管理・リスト化してて
    一度かけたら他の電話占い師もデーターベースにアクセスして
    顧客に話合わせられるとか、この時はこういう答え方しただとか
    そういう世界だって聞いたけど…
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/20(土) 22:38:14  [通報]

    >>13
    私もそう思う。知り合いだとバラされるリスクが高すぎる。人の口に戸は立てられない。
    内緒話は、利害関係が全く無い他人にお金を払って聞いてもらった方が良い。
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/20(土) 23:16:28  [通報]

    ココナラ当たる?
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/20(土) 23:18:10  [通報]

    >>24
    どこでやってますか?
    電話占い師って基本分給だと思うんだけど。
    時給で出る所あるなら移籍したいので教えて下さい。
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/20(土) 23:25:38  [通報]

    お金の無駄。霊視とかうそ!何も見えてない
    騙されて7000円金ドブした。
    インスタの霊視透視占い師
    返信

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/21(日) 00:01:02  [通報]

    私電話占い師のオファー来たことある
    でも個人事業主にならなくちゃいけないみたいで辞退した
    本当はやりたかったけど、今思えばやらなくてよかった
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/21(日) 00:03:37  [通報]

    >>55
    私もそれ聞いたことある。怖いよね
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/21(日) 00:07:46  [通報]

    お金の無駄。霊視とかうそ!何も見えてない
    騙されて7000円金ドブした。
    インスタの霊視透視占い師
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/21(日) 00:08:26  [通報]

    そうなの?でも複数の占い師に聞いて結果違うことけっこうあるよ
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/21(日) 00:16:18  [通報]

    >>57
    ピンキリだね。当たる人もいればハズレる人もいる
    人選びが物凄い大切になってくる
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/21(日) 00:44:36  [通報]

    >>36
    占い師側もおかしな人を相手するからか明らかに壊れていく人いるよね 長く平常心で続けてる占い師って当たる当たらないではなくてメンタルが強靭なんだと思う あとお金だけに執着できてる人なんだろうな
    返信

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/21(日) 00:57:28  [通報]

    20代の頃恋愛でなにかあると電話占いしてた。
    結婚して子育てして今、40代でまたはまってしまった。
    旦那が泊まりの時を見計らって占いに電話してしまいます。
    きっかけは中学生の息子の内申が悪すぎてこれから少しでも成績があがるか?という相談。
    一人目、私立の底辺高校にいくでしょう。
    二人目、公立の学ラン着てるのが見えます。
    三人目、水色のネクタイの学校にいくでしょう。
    四人目、緑色のブレザーを3年後着てます。
    五人目、公立でグレーのブレザー。
    それでもやめられない私は馬鹿者です。

    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/21(日) 01:06:00  [通報]

    ココナラで当たる人知りたい
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/21(日) 01:19:48  [通報]

    職場に好きな人がいて相談したときに「この人、39才か42才で年齢近い人と結婚するよ。幸せになる」って言ってた。まだ1年くらいあるけど、当たるかな。未練無いので楽しみにしてる
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/21(日) 01:47:36  [通報]

    >>55
    昔からずーっとある電話占いはそうかもしれないけど
    IT企業が母体とかの新興系は割とクリーンらしいよ
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/21(日) 01:49:07  [通報]

    >>57
    ココナラは基本的に「自称プロ」じゃない?
    ちゃんとオーディションがある電話占いサイトの方が圧倒的に品質がいいよ
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/21(日) 01:52:48  [通報]

    >>38
    私の所は全く厳しくありませんでした。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/21(日) 01:53:42  [通報]

    >>58
    私は関西の方でしています。知人の紹介です。
    返信

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/21(日) 06:48:31  [通報]

    Xでコロナも当てたとかいう人と1時間6000円で相談したけど最悪だったし
    友達とのおしゃべり以下だった。
    内容理解せずドヤったアドバイスにもうめんどくさくなって「そうですね」で終わらせた。

    ちゃんとしたカウンセラーの方がいいよマジ
    返信

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/21(日) 07:06:42  [通報]

    やっぱりインスタ ココナラとかの占い師はやめたほうがいいよ 相談になってないし霊視なのに見えてないし説教始まったからあきれた高いだけだしさ
    ビデオ通話の人 マスクしてたけどあやしかった
    その人は、顔を出してる占い師は後のこと考えてない騙してる人が多いとか言ってたけど顔隠してる人も、こっちからしから信用できないし騙されたよ!
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/21(日) 08:06:57  [通報]

    >>13
    私も金払って愚痴聞いてもらうつもりでやってるよ。
    逆にカウンセリングだと当たり前のことしか言われなくて病むんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/21(日) 08:54:49  [通報]

    占いなんか信じないで、自分で行動しろよ。
    返信

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/21(日) 10:42:49  [通報]

    対面占いも当たらないことが多いのに電話占いなんてもっと当たる確率が下がるし、普通の電話料金の何十倍も高いです。
    1分300円以上の鑑定料なんて高すぎると思っています。
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/21(日) 11:41:36  [通報]

    好きな人が今何してるか聞いたら女性と会ってるって言われた…
    本人は普段引きこもってネトゲしてるって言ってる
    霊視にしろタロットにしろ今何してるとかわかるものなんですか?
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/22(月) 00:10:00  [通報]

    >>66
    >>67

    >>43 だけどインスタにすごく優しくていい人いるよ?
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/22(月) 00:12:09  [通報]

    >>78
    リアルタイムはわからないと思うけど、霊視なら女と会ってるか、本当にネトゲなのかはわかると思う。
    カードは私には分かりません。
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/22(月) 00:30:02  [通報]

    >>79
    だれ?
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/22(月) 00:45:20  [通報]

    >>81
    私も前にここで教えてもらったんだけど
    天王寺 ゆき って人優しくて話しやすいし結構いいよ
    紹介制だから(お友達から)とかそこは適当に言ってDM送ってみて!本当に気持ち楽になるから
    返信

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/22(月) 08:10:41  [通報]

    >>80
    初めてハイヤーセルフ?に聞くというスタイルの方に聞いてみたら言われました
    普段霊感タロット、霊視の方何人かに見てもらっていて、昔からの友達の中に女性も混ざることはあるけど誰かと約束して2人で会ってるとかはないと言われていたので動揺してます笑
    返信

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/22(月) 08:36:37  [通報]

    >>82
    インスタ見たけどそれらしき人見当たらない~
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/22(月) 12:46:15  [通報]

    >>84
    ピンク系の女の人のアイコンだよ 「占いやってます」などは書いてないんだよ
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/22(月) 13:33:46  [通報]

    >>85
    横ですが、この人は霊視ですか?
    また鑑定料はおいくらくらいでしょうか…
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/22(月) 13:41:35  [通報]

    >>86
    何かはわからないけど普通に言い当ててくれたり、こんなことが起きるよって教えてくれるような人ってゆえば伝わる?
    値段は決まってないらしく他の人は3000円くらい払うって聞いたから私もそれくらいから内容や時間を考えて5000円払う時もあるよ。
    返信

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/22(月) 18:37:20  [通報]

    >>85
    日本人かな?
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/22(月) 18:59:36  [通報]

    >>87
    ありがとうございます😊
    と言うことは対面ですかね…?

    私はココナラで当たる人見つけたんですが、1番聞きたいことは悪い方に当たるのが怖くて聞けないです笑
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/22(月) 19:40:04  [通報]

    >>89
    私はまだ対面ではないんです
    DMか電話で占ってもらっています

    わかります( ˇωˇ )
    緊張しますよね〜私も勇気出して聞いてるけど毎回悪いこと言われないかとドキドキしてますw
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/22(月) 20:44:44  [通報]

    思念伝達って効果あるんですか?
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/22(月) 21:31:13  [通報]

    >>24
    客の情報 前こんなこと聞かれてこう答えたとかって占い師同士共有されてたりしますか?
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/22(月) 22:03:45  [通報]

    >>15
    かわいい
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/22(月) 22:09:05  [通報]

    >>33
    無料でも辛口リーディングする占い師って弱いひとを依存させようとしてるよね
    無料から有料になるし
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/22(月) 23:05:19  [通報]

    >>90
    お仲間がいて嬉しいw
    占い🔮結構好きなんですけど、未来を当てられたことってないんですよね。すごく直近かつ、悪い事しか当たらないから一度でもいいから明るい未来を当てられてみたい!w

    インスタの方はDMでも対応してるんですね!
    電話苦手だから送ってみようかな
    色々教えてくださってありがとうございます😊
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/23(火) 05:26:37  [通報]

    >>89
    ココナラで当たる方、ヒントでもいいので教えていただけないでしょうか?
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/23(火) 07:54:06  [通報]

    電話じゃないけど、メルカリの千円の占い観てもらったら、結構なボリュームの鑑定書がきた。
    一万くらいの施術も勧められたけど、電話占いより安いのかな。

    返信

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/23(火) 08:13:27  [通報]

    >>96
    オーラのみ(霊視)でみてくれる方です。
    出品はテキスト形式のみで電話占いはしておらず、注意事項をしっかり読まないとダメな方です。
    こちらから質問等はできず、見えたことを伝えてくれる感じです。

    ステマと思われたくないのでこの辺にしておきます。
    見つかりますように。
    返信

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/23(火) 09:16:21  [通報]

    >>98
    ありがとうございます。
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/24(水) 02:25:51  [通報]

    >>1
    失せ物占い当たった。
    他の相談も情報をこちらが言わなくても起こった時期とか言い当てられたから、占い師さんによると思う。当たり外れはあるのかもね。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/24(水) 15:40:32  [通報]

    >>100
    差し支えなければどなたか教えてほしいです!
    大体の性格や気質は当たっても、運気の時期とか当たったことないです。
    返信

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/26(金) 00:39:01  [通報]

    >>101
    返信遅くなりすみません。
    見てるかわかりませんが絆の先生です。
    財布を失くした時に助けてもらいました。
    先生に鑑定してもらう前に、対面の占い館で占ってもらいましたが「家の外で落としている。もう見つからない」と言われて諦めきれず、ネットで調べて先生に行き着きました。
    「家の中にあります。あなた自分で財布をカバンから出してるわよ」と言われ、家の中のこの辺り、この高さぐらいと細かく教えてもらい無事見つかりました。
    財布を失くした日に財布を持って出かけたコンビニと自宅の方角も言い当てられました。

    また娘が休学中なのですが、娘が学校に行けなくなった時期や諸々当たっていて鳥肌立ちました。
    返信

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/26(金) 16:30:10  [通報]

    >>102
    私も失くした物を探しています。占い師さんのヒントを教えてもらえませんか?
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 17:22:22  [通報]

    >>103
    お困りのようですね。
    私が鑑定してもらったのは、電話占い絆の富樫ユキ先生です。

    他にネットで検索しているときに電話占いエキサイトのOpera先生という人の名前が必ず出てきて、失せ物占いでは知られている先生みたいです。
    私は鑑定してもらったことはないので、当たる当たらないはわかりませんが参考までに。ちなみにOpera先生の失せ物占いは予約が必要だそうです。

    失くし物が早く見つかりますように!!
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 20:17:20  [通報]

    >>104
    詳しく教えてくださりありがとうございます(^^)

    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 16:26:58  [通報]

    >>104
    横でごめんなさい、こちらのコメントを見てこの先生にお電話しました。失せ物とは関係ない人生相談をしたのですが、今後の行動指針になるようなお言葉を頂けました。具体名を教えて下さるコメントが少ない中助かりました。ありがとうございました。
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 16:28:05  [通報]

    >>104
    106ですが冨樫先生に見ていただきました
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 16:42:25  [通報]

    ココナラは当たらない人多かった
    復縁で見てもらったけど、
    全然ダメという人と近々連絡あって元に戻りそうという人とバラバラ
    もう2年経つけど、何にもないよ

    気になるのは分かるけどお金ムダにします
    しかも大金を
    低料金の人に愚痴を聞いてもらうぐらいにしましょう

    何万円もする縁結びがあるけど、縁結びや縁切りなど不可能だと霊視の先生が言ってたよ
    ツインレイとかもウソなんだろうな
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 06:14:49  [通報]

    ココナラ昔は1分100円代の人が多かったからかけたことあるけど、霊感だけで観ますって人は話を聞いた感想レベル、タロットの人はたまに当たる人とかいた。でも安いからまぁいいかって感じ。最近見たら1分300円とか400円に相場が上がって怖すぎた。別に値段あげたからってクオリティ変わってないと思うし。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード