ガールズちゃんねる

手相占い信じなくていい?

109コメント2023/12/15(金) 09:13

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 16:42:12 

    離婚線ががっつりあります。
    手相占い、信じますか?信じなくてもいいですか?
    幸せでありたいです。。

    +24

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 16:42:39 

    全然あたらない

    +81

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 16:42:40 

    信じなくてよい

    +89

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:01 

    >>1
    あちゃ〜🥵

    +2

    -11

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:05 

    >>1
    信じなくていいです。
    あなたのなりたい未来を妄想しまくってください。

    +48

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:11 

    覇王線があります

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:19 

    信じる必要あるかな??

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:33 

    考えすぎたら思考引っ張られるから嫌なことは無視して幸せな結果だけ都合よく信じればいい

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:38 

    >>1
    信じない
    結婚線が20・30・40歳の所にしっかり3本揃ってる(30歳が1番長い)けど、独身は確実だから

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:39 

    逆になんで信じなきゃいけないんだ

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:49 

    たかが手のシワに人生を決める威力があるわけない

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:53 


    生命線が短いし途中切れてるから当たってたら困る

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:55 

    占いなんて、良いとこや信じたいとこだけ信じたらいいのよ

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:55 

    私子供の頃に早死にする手相と言われたけど病気ひとつせず40代
    事故にも遭ってないよ

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 16:44:09 

    手相占い信じなくていい?

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 16:44:12 

    >>1
    良い事だけ信じよう。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 16:44:44 

    ただの皺だから信じなくていい

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 16:44:49 

    離婚線ってどれですか?
    34歳で離婚したから見たい!!

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:02 

    私結婚してないのに離婚線ある。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:19 

    >>1
    んなもん信じなくていいよ
    あれはファンタジー。楽しい嬉しいことだけ信じてればいいよ。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:36 

    >>1
    ところで、結婚はしてるのかい?

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:41 

    >>1
    手相って変わるらしいよ

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:44 

    もうスピリチュアルトピはうんざりですよ

    そんなもんで左右される人生なんて所詮それまでの人生

    願掛けより行動

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:50 

    >>1

    血液型も手相も
    別に「占い」ではないよね

    その血液の体質はあるし
    手相も知能や障害の人の手相はある

    ただそれだけのこと

    占いや宗教的なことやスピやオカルトってガルはすぐそっちに行くよね

    なんでも都合悪いことや自分がクズなことはスピや宗教系に持っていく、それか支離滅裂な論理破綻した陳腐な屁理屈やすり替えや責任転嫁ばかりしてる、言い訳ばかりして他者をとにかく卑しめ貶め侵害し加虐するだけしか能がない

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 16:45:55 

    当時テレビで話題になった新宿の母、行列並んでやっと見てもらえた。


    将来どうなるか教えてくれたけど、全く当たらなかったよ。

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 16:46:02 

    >>1
    手相って日々変わるから大丈夫だよ。
    今の時点の手相ってだけだし、線があっても「なる」じゃなくて「なりやすい」ってだけ。
    ちなみに私は結婚線もあるし子供も二人な手相だけど、結婚してないし子供もいません笑

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 16:46:05 

    んなもん都合よく解釈してれば良くない?

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 16:46:05 

    手相占い信じなくていい?

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 16:46:17 

    >>1
    手相占いなんて信じなくて大丈夫!
    占いや透視、霊視も信じなくても良い!
    信じるのは自分だけにしといた方が良いよ!

    by 透視霊視占い信じて婚期逃した38歳のおばさまより

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 16:47:39 

    信じなくて良いよ
    もう今日から手相占いとか見ないんだよ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 16:47:54 

    手相占い信じなくていい?

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 16:47:56 

    >>1
    私、結婚してないけど離婚線があるよ。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 16:48:04 

    >>1
    生命線が長いと言われた父がまだ若いうちに亡くなったので信じる必要ありません

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 16:48:26 

    >>1
    信じなくていい
    強運な線が沢山あるのに良いこと起こらないもん

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:06 

    手相占い信じなくていい?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:10 

    いいことしか覚えてない
    なんか良い線があるって言われた
    何か忘れたけど良い線なんだって

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:17 

    >>1
    手相も、ほくろも書き足せば運勢変わるって言われてるんだから都合の良い事だけ信じてれば良いよ。
    離婚線ある人が全員、離婚してる訳じゃないし、離婚線なくても離婚してる人達も沢山いるよ。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:23 

    気にしてるとそっち寄りになって行くように頭の中でも行動でも近寄るから気にしない!忘れる
    それが1番だよ☝️

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:26 

    いい事だけど信じればいいと思う。それで問題になった事は一度もない

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:38 

    >>23 >>1


    ね笑
    奸邪があること他者を卑しめたい加虐したいことや自分の都合の悪いことはなんでもすーぐスピに持ってくよね

    それでいて科学的根拠のあることが全てではないみたいなことを言う
    科学的な説明のつかないけど事実がこの世にはたくさんある!っていうの


    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:44 

    >>1
    韓国の方は手相まで整形してましたよ。
    それくらい適当って事ですから良い線だけ信じたら良いのではないでしょうか。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:11 

    >>1
    信じなくていいよ、あなたモテるでしょって言われたけど、モテたことないし、結婚線あるから結婚できるし離婚しても再婚出来ると言われたけど、したことないから。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:21 

    >>1
    うん。信じなくていい。
    うちのじーさん、生命線ほとんどなかったけど98歳まで生きたから。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:21 

    >>1
    有名な手相占いの人に「娘ふたり産まれます」と高校生の時に言われたけど三十路の現在息子3人です

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:31 

    >>1
    整形で手相変えても、マジックで書き足しても良い、って手相占い師が言ってて笑った。信じるわけないw

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:37 

    子どもんときから運命戦に生命線がよりかかるようにして伸びてるのー

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:37 

    手相は変わるらしいよね

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:42 

    占いはいいことだけ信じるが正解よ

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:51 

    >>35
    トピ画にするならこっちでしょ
    ここまで関係ない画像ばっかじゃん

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 16:50:57 

    >>1 私は2回結婚して2回離婚するらしいw

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 16:51:19 

    >>1ただの手のシワよ。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 16:51:22 

    色んな人から手相見られて
    「一生お金に困らない」
    って言われ続けたけど、ビックリするくらい困った困った。
    占い自体を全く信じなくなった(笑)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 16:52:26 

    明石家さんまが手相で未来わかるなら誰も苦労せんやんかって言ってた確かに

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 16:53:00 

    >>6
    覇王線がしっかり出てきたのに宝くじとか一切当たらず
    薄くなってきました

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 16:53:04 

    >>1
    手相は変わるって聞いたけどな。
    普通に過ごしてたらいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 16:53:22 

    なかなか予約取れない占い師の人が
    手相占いは意味ないって言ってたよ
    親子である程度線が似るんだって
    遺伝子的な要素が強いのかな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 16:53:45 

    手相なんて数カ月で変わったりするから、あんまり気にしなくていいよ。
    気持ちがそうなると離婚の線が強くでてるように見えてるだけかもだし。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 16:54:00 

    >>52
    わたし衣食住に困らないって言われて確かに細く長く困らない程度ではあるなって思ったことある🤣

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 16:54:23 

    >>31
    サムネにつられて見に来たよ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 16:55:05 

    >>31
    カジモド〜

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 16:55:05 

    >>33
    ウチの父も長くて二重生命線というのだったけど早く逝った。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 16:56:42 

    >>1
    若い時から早婚と言われてたけど未婚です
    結婚線はしっかりある一時期は玉の輿線のように長く伸びてたけど、なんだったん?w

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 16:58:08 

    >>6
    私もある。
    ものすごいお金持ちではないけど、子供の頃からお金には困った事ない。
    そして関係ないかもだけど私が嫁いだ後に実家の会社が傾いた。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 16:58:36 

    良い事だけ信じて悪い事は信じない

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/03(日) 17:07:23 

    >>31
    手相みてるの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/03(日) 17:08:26 

    統計学だからインチキじゃないとか言う人いるけど、占いや風水きっかけでスピリチュアルやカルトにハマる人いるから信じたりかかわるのやめたほうがいいと思う。うちの家族がまさにハマっている

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/03(日) 17:10:31 

    私は気にしてたけど、信じてても仕方ないし、思い込んじゃう性格だから気にしないようにしたよ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/03(日) 17:14:49 

    >>6
    私も覇王線とラッキーMってのがある

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/03(日) 17:22:10 

    >>1
    手相は変わります。二十歳くらいの頃不倫でドロドロ線があり、絶対に嫌だと思い、就職したらそれらしい出会いがあったので避け続けたら線が変わりました!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/03(日) 17:24:24 

    >>58

    私も衣食住は、どうにか。
    でも、お金は大変だった。
    今、少し落ち着いたから良かったけど。
    老後も今から不安。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/03(日) 17:26:40 

    >>1
    手相は若干 変わるよ
    生命線が短かったけど、先天性の病気を克服したら手首くらいまで伸びた

    主さんが手相が変わるくらい
    状況好転しますように

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/03(日) 17:30:17 

    年を取ったら手なんかしわしわになって、複雑な星だろうが見つけ放題ですよ。
    でも、かわりばえしません。
    そんなものです。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/03(日) 17:34:56 

    ココナラでも見てもらったけどあらかじめ婚歴あるかとか申告させられるし、そこを当てにこいよっていつも思う

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/03(日) 17:36:18 

    主です!
    結構して子どももいます。両手に下向きの結婚線が2本。。親も離婚してるし、私ももしかしたら。。とネガティブに考えてしまいます。でも子供の頃の辛い思いはもうしたくないし、我が子に辛い思いはさせたくなく、夫婦仲良くいたいと思ってます。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/03(日) 17:38:09 

    陰徳線なるものがあるけど徳積んだ記憶ない

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/03(日) 17:38:36 

    手相占いで視てもらった時に告白しても大丈夫かな?と聞くと大丈夫うまくいくよと言われたけど
    ものの見事に振られた。

    でもKY線だけは当たってるような気がする

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/03(日) 17:40:07 

    あ~、そんなんただのシワやで。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/03(日) 18:07:33 

    >>1
    手相なのか?関節の線なのか?指紋なのか?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/03(日) 18:08:55 

    >>1

    手相って気持ちや行動次第で変わるっていいますよね。
    手相を全て信じてるわけじゃないけど。

    今の自分の行動を振り返って変えるきっかけにする。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/03(日) 18:47:54 

    >>31
    この前の金曜ロードショー以降、ノートルダムの鐘の画像を載せる人が増えたね。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/03(日) 18:50:06 

    >>1
    手のしわくらいで運命決まらないよ。占いなんて誰かしらには当てはまるようなことしか言わないし書いてないんだから気にする時間が無駄。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/03(日) 18:51:45 

    >>1
    占いの統計って当たったのだけだから。
    外れ含んだらほぼ0でしょ。

    ますかけ線ある人いっぱいいるよね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/03(日) 19:04:40 

    >>1
    手相は70%は当たります
    他の占いも70~95%は当たります
    但し血液型や六星占術、月だけの星占い
    九星学、動物占いは簡易占いなので
    参考程度です

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/03(日) 19:28:09 

    福つかみあるけどなんもつかんでない

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/03(日) 19:47:26 

    >>1
    手相占い師に○○歳で結婚するって言われたけどその年すぎても独身のままだよ
    信じなくていいよ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/03(日) 20:00:14 

    >>1
    良い事だけ信じたら!
    信じる事は自分のマインドになるので悪い事など取り入れる必要は無い!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/03(日) 20:04:11 

    >>1
    めっちゃ当たる人もいるんだろうけど、そんな人は稀だし、信じなくて良いと思います
    気にすんな

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/03(日) 20:30:29 

    KY線とか言ってた人許せない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/03(日) 20:43:18 

    逆に離婚線ないけど離婚した。そんなもん。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/03(日) 21:50:19 

    手相に薄い線が沢山ある。
    人間関係に苦労した人が出るとの事だが発達障害なのでまさに合ってる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/03(日) 23:22:46 

    タイムリー、今日手相見てもらいました。
    良いことばかり言われたので、浮かれて私もそうそう、うんうんなんて言っちゃった(笑)

    その反面、ピンとこないことやうーんと思うことも。。
    けど、新たな一面、発見がありました。
    それに向けて努力するしようと思った。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/03(日) 23:23:58 

    >>90
    線が沢山あるって事?

    私もそう、苦労してきたねって言われた

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/04(月) 01:48:02 

    >>1
    有名な占い師の友達いるけど、手相は当たっても5割でほとんど当たらないっていってたよ。
    でも手相って他の占いに比べて自分固有のものに感じて信じる人が多いから、喜ばれるし一応見れるように勉強はしてあるっていってた。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/04(月) 07:38:57 

    >>6
    私も両手にあるわ。そして太陽線がやけに濃い

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/04(月) 10:58:05 

    私だったら信じないね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/04(月) 11:10:57 

    宇多田ヒカルとほぼ一緒の手相だけど全然パンピーだから当たらない。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/04(月) 16:13:03 

    統計学だからね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/04(月) 19:16:20 

    手相占い行ったけど結婚出産した時期は当たったよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:14 

    感情線二本あって、下に反抗線ってやつあってちょっと普通の手相じゃないからコンプレックスだった。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/06(水) 14:56:47 

    私は結婚線あって、上手く行かなくなってから離婚線が出てきた。手相は変わって行くと信じたいが、どんどん離婚線が太くなってる。ペンで書こうかな?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/06(水) 22:05:59 

    ただのシワだよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/06(水) 22:06:35 

    いい線だけ信じて悪い線は忘れることにしよう

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/07(木) 04:45:10 

    手相は当たる。悪い線が出てきたら回避すれば良いと思ってる。現実より手相が早く出る。離婚線?大丈夫。手相が教えてくれているなら、今、ご主人が側にいる事が当たり前だと思わない事。胡座をかかないことだよ。

    金運が良い線が出てるなら、それを活かせば良いよ。お金は入りやすくなるから。活かさないともったいない。

    手相は変わる。一生同じではないよ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/07(木) 19:08:29 

    >>25
    おいくら万円しましたか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/08(金) 18:05:07 

    その傾向があるってことだから普段から気をつけたら?
    手相は変わるし

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/09(土) 11:04:03 

    占いは、講座ビジネス。
    鑑定はもう儲からないから、1日講座、プロ養成講座などと謳い、何回も通わせ、結果高額になっている。

    占い師はそういう手口で生活の糧として生きている。
    占い好きは気をつけなはれや。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 02:20:42 

    しょせん統計学なので、100%じゃないので、信じたいこと以外は気にしなくていいと思います!
    私は結婚線らしきものがほぼなく生命線のカーブも弱めですが、両手マスカケ線と覇王線らしきものがあるので信じたい方寄りです(笑)
    一度占ってもらった時も、その後の答え合わせで半分くらいしか当たっていませんでした。
    日頃の行動の癖などで手の皺ができるから当たるっていうのもあるだろうし、いい線あればそうなるよう行動して、悪い線あればそうならないように行動する、意識して生活するのが大切ってタイプの占いなのかなと思っています。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/14(木) 08:18:59 

    統計学ってなまじっか口でいうほど簡単ではないよ。
    超複雑で、超難しい。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/15(金) 09:13:42 

    >>108
    それをわかってるのは勉強している証拠。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード