ガールズちゃんねる

今思うと病んでたのかな?と思う自分の言動

149コメント2024/04/19(金) 21:12

  • 1. 匿名 2024/04/18(木) 21:27:31 

    眉毛を抜きまくってたこと。
    今思うと病んでたのかな?と思う自分の言動

    +28

    -13

  • 2. 匿名 2024/04/18(木) 21:27:56 

    やりまくっていたこと

    +117

    -19

  • 3. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:04 

    コンビニと成城石井をはしごして暴飲暴食

    +62

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:19 

    アンダーの枝毛を抜いていたこと

    +3

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:21 

    ある時期の記憶があんまりない

    +161

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:23 

    髪を短く切ったり
    強く小指をかんだり

    +24

    -6

  • 7. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:23 

    髪抜きまくってた。抜毛症だったんだなあ

    +82

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:38 

    ピザを1人で2枚食べる

    +28

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:39 

    あの上司消えろ、いなくなれ

    +30

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:40 

    ガルやってる事自体が病み

    +9

    -7

  • 11. 匿名 2024/04/18(木) 21:28:49 

    ネットストーカー

    +28

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:01 

    仕事辞めたくてたまらない時、やたらと電車乗り間違えたり、すごく楽しみにしてたライブのチケット忘れたこと会場前で気付いたり…

    +18

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:03 

    ドン・キホーテ2階の隅のスペースで人目を凌ぎながらけつ毛をむしり取っていた時

    +3

    -13

  • 14. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:04 

    自分の車を燃やした

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:09 

    >>2
    なにを?

    +1

    -6

  • 16. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:17 

    クレーンゲーム依存性だった頃は病んでたと思う

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:27 

    前職のとき夜寝る前に髪の毛プチプチちぎってた
    辞めてからなくなったなそういえば

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:32 

    >>1
    化粧が濃くなり、女性を強調するような服を着てた

    +47

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:33 

    ストーカーまがいの行動をしてた

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:37 

    夜の河原で缶チューハイ飲みながら泣いてた。川の流れを見て。あの時は仕事のストレスが凄くて激太りしてた。

    +68

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:43 

    けつあなに指突っ込んで匂い嗅いでた

    +3

    -13

  • 22. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:49 

    アンチ行為

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/18(木) 21:29:55 

    ダイエットしたくて下剤濫用してた

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:09 

    3日くらい風呂に入らない。

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:09 

    呪文を唱えまくってた

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:09 

    どうしても風呂に入れない
    朝、流しに頭突っ込んで髪の毛洗って
    身体はおしぼりで拭いてた

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:10 

    これまで付き合った男自慢

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:16 

    >>21
    クサイのがくせになる

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:19 

    >>6
    自分ばかりを責めて泣いて過ごしたの…

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:21 

    >>1
    体が震えた。寒くもないし、痙攣ともちがい、寒い時に震えるみたいな動きで震えてた。
    眉毛は生えてこないから、指の毛やすね毛を抜こう!

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:37 

    出勤日はほぼほぼ軽くめまいしてた

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:45 

    布団に入るといきなり涙が出てくる

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:47 

    >>2
    わかる

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/18(木) 21:30:48 

    >>3
    私は一駅前でおりてコンビニ4件ハシゴして買っては次のコンビニ行くまでに歩きながら食べまた買っては食べて次のコンビニに行ってた
    あと、さすがに歩いては食べれない長いロールケーキ買った時に食べたすぎて爆走して帰った時も病んでたと思う
    全て夜中仕事帰りに食べてたから10キロ太った

    +46

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:03 

    >>2
    高齢処女拗らせててT○inderとかやってた

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:04 

    髪を洗う気力がない

    +68

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:06 

    朝起きると今日も仕事だと思って泣き、帰り道が無事に終われたと泣く。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:42 

    最低限の家事しか出来なくて、ベッドの上にしか居場所がない。

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:44 

    キレやすい

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/18(木) 21:31:55 

    それまではそんな事したことないのに毎日お母さんに電話してた。仕事終わって車乗ってすぐとか、寝る前に突然とか。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/18(木) 21:32:05 

    SNSに執着

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/18(木) 21:32:15 

    11も上の上司の性奴隷となってたこと

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/18(木) 21:32:36 

    リスカ と すりおろし器で膝を皮下組織が見えるくらいまですりおろしていた
    その時は、病みすぎて肉体的な痛みすら感じなかったけど、その後強烈な痛みに襲われて死ぬかと思った。

    +5

    -8

  • 44. 匿名 2024/04/18(木) 21:32:48 

    人間関係が原因で体調崩して辞めるのに
    最後の挨拶でみんなの前で大泣きした。(恥ずかしさやら、情けなさやら色んな感情があったからだと思う)

    私が辞める原因となった方が私より更に大泣きして過呼吸起こしてた。

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/18(木) 21:32:49 

    遊べる男を漁ってた
    関係を持つ気はなかったから好意を抱かれたら終了

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:13 

    友達とか職場の人達から「その化粧やめなよ」「化粧濃すぎ」って言われるくらい囲み目したりがっつりチーク入れたりしてた

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:15 

    >>1
    中3から高2まで勉強しなきゃしなきゃと思うのに出来なくて、教科書読めば良いだけなのになぜか涙が出てきて勉強出来なかった。

    今思えば病んでたんだろうな。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:20 

    ネットでの荒らし行為

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:26 

    過食と拒食を繰り返し、全然眠れず、早起きして1時間外を徘徊

    寝不足だし、痩せたり太ったりを繰り返すから、精神がかなり不安定だった

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/18(木) 21:33:37 

    >>35
    やれましたか?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/18(木) 21:34:11 

    >>1>>17
    抜毛症っていう病気だよ
    一種の自傷行為
    大抵はストレスの原因を取り除けば治るはず

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/18(木) 21:34:12 

    内容は覚えてないけれど産後に些細な事で旦那に腹が立つ事があって大号泣をした。その後家を出てコンビニでワインボトルを買って瓶をラッパ飲みしながら帰った。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/18(木) 21:35:21 

    >>9
    通常営業じゃない?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/18(木) 21:35:22 

    毎週遅刻
    仕事中急に涙が出る
    先輩相手に上司へのストレスをトイレで喚き散らす

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/18(木) 21:35:34 

    >>2
    私も
    自分を雑に扱っていた。

    +58

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/18(木) 21:35:44 

    食べても満腹感が得られず
    1日6食以上食べてた

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/18(木) 21:36:04 

    牛乳パックみたいなのに入ってる1Lのコーンスープをお水代わりに毎日3ヶ月間飲んでた。
    若かったからか、そんなに太らなかった。
    今考えるとストレス感じてた時期だったから地味に病んでたのかも。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/18(木) 21:36:43 

    仕事行く途中に泣いてた。車通勤だから行きの道中ずっと。危ねえ。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/18(木) 21:36:49 

    エネルギー源がコーラーとタバコだけの時があった。
    案の定、ペラペラに痩せ細ってしまってひどく咳き込んだ時に肋骨を2本も折ってしまった。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/18(木) 21:37:25 

    出勤前に栄養ドリンク。飲まないと貧血みたくふらふらしたり吐き気に襲われてた。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/18(木) 21:37:40 

    駅の改札を出て、会社に入るまで長い通路を歩かなきゃいけなかった。サラリーマンの大軍と共に。

    そのとき、常に進撃のオープニングを割とデカめな声で口ずさみながら歩いてたのは多分病んでいた。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/18(木) 21:38:21 

    些細な言葉を思い出して涙が出そうになったり、精神不安定になった。

    過敏になってるのかな!?

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/18(木) 21:38:41 

    >>39
    血液型と出身地をいじってきたりバカにして嘲笑ってきた女が浮気デキ婚した
    必死にバツイチ旦那に自分の過去を隠して上から目線で「これだから独身は」や「はやく子供作っといたほうがいいよー」と立て続けに言ってきたので

    うっせーデ◯
    お前の過去バラしてやる

    って暴言吐いたとき
    なんかもう本当にどうでもよかった

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/18(木) 21:38:54 

    食べたくないのに
    無理やり食べていた。

    お酒も無理に飲んでた。

    人と絡むと否定的なネガティブ発言。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/18(木) 21:39:21 

    >>1
    まさに今、なんだけど、

    周りのみんなから嫌われてる悪口言われてると思ってしまう。
    誰かに会うのが怖い。

    長年の友達に、いつも私と会う時だけ遅刻してくる友達がいて許し続けてたんだけど、友達から「がる子の優しさに甘えちゃう!でもなぜかがる子には悪いと思ったことない!」って言われたり、顔にあったコンプレックスだったホクロをとったら、別の友達から「でもホクロって復活するっていうよね~数年後余計増えたりしてw」みたいな発言をしてくる人が多くて、私はみんなにとって都合良い存在だったのかも、って思ったらもうどんどん人が怖くなった。

    +44

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/18(木) 21:40:08 

    覚えてないし何を考えてたのか?何をしていたのか?何を見ていたのか?当時を知る人に発言とか聞くと色んなことが別人格みたいで怖い

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/18(木) 21:40:16 

    とにかく爆音で音楽を聴いてた
    寝るときですら

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/18(木) 21:41:18 

    >>6
    人生いろいろですよね

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/18(木) 21:42:44 

    ずっと病んでる。精神疾患手帳持ち

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:01 

    家を買ったタイミングで妊娠がわかったので、もし地震が来て家が壊れたらとか、赤ちゃんと寝てる時に強盗が入ったらとか、ものすごくネガティブな妄想ばかりしてて、それならもういっそのこと契約破棄(違約金100万円)したほうが良いかもと真剣に考えて旦那とも大喧嘩した。
    人生で1番の買い物とホルモン大崩壊の妊娠初期が重なって今思えばかなりオカシい状態だった。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:04 

    >>2
    そういうときに相手になってくれた男のことってほぼ記憶に無いの私だけかな
    顔もなんとなくでしか思い出せないし
    何を喋ってたかとかどういうふうにしてたかとか覚えてない
    憂さばらしと排泄って感じで性行為に必要な感情が全く無くて◯んでたんだなって感じ

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:17 

    占い師にハマってた

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:53 

    >>2
    これはある。20の頃本当酷かった。病みすぎて自暴自棄でただの自傷行為

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/18(木) 21:44:07 

    >>1
    お酒飲んで荒れたこと。記憶が飛んだことが何度もある
    飲み会で友人に怒っている時にふと我に返って、自分でも怖かった

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/18(木) 21:44:35 

    コンビニで食べ物買いまくって食べまくる

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/18(木) 21:44:55 

    新婚当初は家にいなかった 
    今は家が大好き

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/18(木) 21:45:04 

    仕事帰りに深夜のコンビニで食べ物だけで5000円分くらい買って爆食してた
    もちろん全部食べきれないんだけど欲しいものを買うことで満たされてた

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/18(木) 21:46:24 

    >>59
    コーヒー?コーラ?それともコーラーでいいの?

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/18(木) 21:46:43 

    接客業に入社したてのころ覚えることも多いし毎日緊張感を抱えながら仕事してたせいなのか、接客してる夢までみるようになり、ふと目が覚めたら座って接客してた。
    ブツブツ喋ってらうちに目が覚めて自分に恐怖を感じた

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/18(木) 21:46:47 

    幼少期の爪をかみ剥がす
    足の爪も剥がしてタンスにも齧り付いてた

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/18(木) 21:49:15 

    休日は布団にくるまって泣いて過ごした
    何処にも出かけないからお金が貯まった

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/18(木) 21:51:26 

    夜になるとなぜか涙が自然に流れる。
    夕飯には酔わない梅○を飲む。
    毎週のようにとある出来事をヒソヒソ言われてたある日のことを回想してた日々で外に出ることを
    何度か出来なくなりが何回か続いた
    周りにそれを話してかわいそうだとか、それは
    辛かったね。辛かったらこっちが早く辞めたらいいとか私がそんなに耐えないで異○したらいいとか言われていたよなんでこっちがなにかしないといけないのか全く理解出来ずに私が何もしなくてすむことを考えていた
    時間があるときにお参りはしていた
    私が何もしなくても普段から、私に関わろうと思ってないほうが私の前から遠のいた気がした



    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/18(木) 21:53:15 

    >>49
    1年半前くらいからその状態なのですが、どうやって抜け出せたか教えてほしいです。
    平日は永遠に食べ続けて、土日はほぼ絶食することで激太りは避けられてるのですが、じわじわと太ってきています。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:52 

    >>11
    久しぶりにネットストーカーした元彼が
    会社立ち上げてた
    格差にさらに病む

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/18(木) 21:57:05 

    >>42
    わたしは12歳下の同僚にセフレ扱いされてた
    デキ婚された

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/18(木) 21:58:47 

    ずーーっと愚痴
    病的だったと思う

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/18(木) 21:59:38 

    家から出られなくて、休みの週末はずっとこもってた。必要な時間だった。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/18(木) 22:00:00 

    >>65
    同じような気持ちもってます。
    昔は無邪気に会って話して楽しめていたのに、最近は自分が変わったのか友人との関係が変わってしまったのか、おどおどしてしまって自然体で楽しめなくなってしまった。ただいまウツに入り始めてます…。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/18(木) 22:01:10 

    >>7
    私いま抜毛症だよ
    髪をどうしても触ってしまってプチプチ抜いちゃう 

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/18(木) 22:02:13 

    今。1人ビジホしてお風呂浸かりながら鬼ころしをストローで飲んで酔ったり、急にピアス増やしたくなって当日予約して即開けに行ったり。26だけど仕事と恋愛上手くいかない現実から逃げたい感じ。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/18(木) 22:03:17 

    通りすがりの他人にスマホを向ける人は病んでいるかカルトの信者だと思ってる。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/18(木) 22:04:53 

    タトゥー鎖骨の下と二の腕と腰に入れた。しかも好きなアーティストの名前とモチーフの柄とか。もうそのアーティストに熱無いし、ただ身体についてる模様でしかなくなってしまった、、。隠せる箇所なのが幸い。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/18(木) 22:04:59 

    エビちゃん風がブームだった頃、もうそんな年齢じゃない上にもっとも似合わないパターンのファッションなのに、何セットかそういう服を買ってあり、それはまーいいとしても、買ってきたまま袋から出してさえいない状態のものを数年後に発見した。物入れの上の方に積んであって、あるのさえ忘れていて「あれはなんだっけ?」って感じで発見。
    買った自覚あるやつも、1回くらいは着たのかな?ってレベル。買物依存症だったのかも。
    ちなみに、リサイクルショップにそれらを持っていったら、新品のそれは値段ついたみたいだけど、ハイブランドでもないし全部で1000円くらいだった。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/18(木) 22:06:28 

    >>84
    どうでもよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/18(木) 22:09:53 

    >>84
    元カレ良かったね逃げられて。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/18(木) 22:11:12 

    10歳頃、絶望した(ガーンみたいな)人の絵ばっかり描いてたとき
    当時はおもしろいと思ってたけど、今思えば病んでたのかも

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/18(木) 22:12:42 

    >>1
    ブラックな職場で働いてた時、毎日夜中なのにコンビニで生クリームたっぷりのパンを食べて帰ってた。家に着いてから夕ご飯もちゃんと食べた。そんな荒れた食生活をしてたのに全く太らなかった。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/18(木) 22:14:17 

    >>71
    名前も思い出せないよね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/18(木) 22:14:30 

    >>2
    わかる…私は男とするのは嫌だったから1人でしまくってた

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/18(木) 22:15:37 

    >>5
    わかる
    普通にTVも見てたはずなのにあの頃に流行ってた歌とか聞いてもまったく覚えてない

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/18(木) 22:19:47 

    死にたい連呼してた時期があった

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/18(木) 22:20:53 

    >>20
    私も同じようなことして毎日泣いていましたー
    今思うと病んでたんだと思う。

    職業はIT企業
    コロナ禍では異常に忙しかった。
    今は少し落ち着いてきました。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/18(木) 22:27:30 

    毎日死んだように生きてた時期があった
    今思えばだけども
    誰の目から見ても異常なのに家族は知らん顔
    作業的に毎日の家事をやったりやれてなかったり
    正月に親戚が大勢やってきたときもたぶん死んだ目をしていたからか
    叔父からいじり倒され太ってるから歩けだのもっと稼ぐことを考えなあかんとか
    おまえの後妻のほうが体重あるだろってぐらい太ってるのに
    延々と私への説教は止まらずそれでも家族も親戚も誰も止める者はおらず
    何より私自身が怒り出すことも泣くこともなくただぼんやりとしていたことがもうおかしすぎた
    どうでもよかったし、でも本当にどうでもよいわけがなくて
    叔父のことはどうでもよくてそれとは関係ないんだけど
    その後少しずつ立ち直って行って日々できることをがんばったおかげと食事制限をして10キロ減量して
    自信がついて少しだけど仕事もできるようになっていった矢先、叔父の後妻から突然罵られた
    たぶん正月の叔父の様子を見て自分も言っていいと思ったんだろうけど謂れのないことまで言い出して
    初めて自分の中で何かがはじけてぶちぎれて罵詈雑言
    何言ったかも覚えてないけど最後におまえの顔きもちわりいんだよ!!!!って叫んでた
    そのおかげで縁が切れて今ハッピー
    回復して仕事復帰できました

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/18(木) 22:28:05 

    >>5
    嫌なことを忘れようとしてるのかな。
    記憶力があり過ぎる障害(名前忘れた)は嫌な記憶も忘れられなくて大変と聞いた。

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/18(木) 22:29:00 

    うーたんが憎くて仕方なかった

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/18(木) 22:32:01 

    >>1
    私は子どものころまつ毛を抜いてて、全部なくなったこともある。
    あとは襟足のあたりのウネウネした毛を抜いて、これは食べてた。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/18(木) 22:33:06 

    >>7
    12歳ごろから抜毛始まって、ストレスたまると抜いてる。
    薄いけど、ぱっと見分からない程度の抜毛が40超えた今でも続いてるよ
    あと、8歳くらいから始めた妄想癖が今でも寝る前の儀式的な感じで続いてる。
    この前医師から軽いASD傾向と言われたので、ずっと病んでるのかもね。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/18(木) 22:34:23 

    >>65
    私も今対人関係がおかしい。身体の不調からマイナス思考になって病み始めた。独り言や物忘れと声掛けられて数秒後返事したかどうかが思い出せない。人と関わりたくない

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:11 

    >>105
    お騒がせクイーンの登場

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:40 

    毎晩寝る前に酒を飲んでいたこと

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/18(木) 22:43:10 

    >>104
    案外それ発達障害
    長期記憶能力があまりにもありすぎて、しかも内容が感覚過敏や繊細なこと由来なのでしょうもない細かすぎる些細な内容で毎日風呂場でフラッシュバック

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/18(木) 22:45:25 

    指の皮を剥く。今でもしてしまうときがある。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/18(木) 22:47:01 

    食卓にキャットフードのカリカリを出して普通に食べてた事。途中で家族が気づいてコイツヤバいってなった。
    薄味かと思いきや、意外にもしっかり味が付いていた。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/18(木) 22:51:16 

    やたらと手を洗ってた。
    当時付き合ってた夫からは
    「アライグマみたいだね」って言われた。
    おかしいって自覚なかったから言われてびっくりして、それから少なくなったよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/18(木) 22:51:27 

    >>18
    私もアイライナーめっちゃ濃くひいてたわ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/18(木) 22:52:16 

    >>7
    前髪めちゃくちゃ抜きまくっててストレス解消してた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/18(木) 22:53:54 

    >>7
    私眉毛抜いちゃう

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/18(木) 22:56:30 

    アイシャドウが一時期濃かったと友人に言われた
    私イエベだし、合わない紺色のアイシャドウをつけて目を殴られたようになってたんだろうな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/18(木) 23:00:02 

    毎朝通勤の急行電車で、このまま電車が最終駅(降りる駅)突き抜けていったら仕事行かんでよくなるなぁって本気で考えてた。いやそんな事なったら仕事行かなくてよくなるもなにも死んでしまうと今となっては思う

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/18(木) 23:03:47 

    仕事帰りの電車で下向いたまま顔があげられない。帰りたいのに帰れなくて途中の駅で降りてしばらくホームで立ってたり。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/18(木) 23:11:41 

    >>78
    ゼロコーラーです。炭酸飲料に依存してました。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/18(木) 23:11:44 

    買い物依存症だったのかも?て時期、
    買い物した帰り、罪悪感からゴミ箱に買ったばかりの新品の服を捨てた。病んでたなぁ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/18(木) 23:14:58 

    >>9

    職員異動が新聞に載る職場で働いたことがある。
    その人の顔写真と名前を見て、(まだ生きとったんか!)と思ったことがある。
    勤めていた当時は、その上司に話しかけられるだけで胃がキリキリしてた。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/18(木) 23:27:27 

    >>1
    貞操観念がなくなって、ナンパされたらほいほいついていったり、出会った男たちに体を許していた。
    そのうち風俗勤務へ ますます露出した恰好やメイク濃くなった

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/18(木) 23:31:15 

    >>6
    男も色々ですよ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/18(木) 23:40:13 

    >>107
    意識してもやめるの難しいですよね。
    癖になってるし、無意識のうちにやってしまってる、、

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/18(木) 23:43:45 

    >>6
    私もストレスが溜まると髪を切りたくなる。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/18(木) 23:55:46 

    まさにいま、離婚して5年たって最近彼氏が出来たんだけど、前の旦那みたいになるんじゃないかって不安になって束縛とか牽制をしてしまう。こんなに引きずってるとは思わなかった

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/19(金) 00:11:37 

    残業忙しいときに、ブランド品買い漁ってた。
    借金まではしてないけど、貯金は減った

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/19(金) 00:21:47 

    過食嘔吐
    11キロ痩せた。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/19(金) 00:24:40 

    起きてすぐ「あぁ早く帰りたい」って言っちゃう。休みの日にも言ってるから病気だと思う。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/19(金) 02:05:08 

    まぁ、いわゆる毒親&毒姉持ちで愛情不足で寂しいからと大したことない人と付き合ったり別れたりの繰り返ししていて姉は過食嘔吐で吐いて痩せたのを見て私も14歳で過食嘔吐を今現在でも抱えています。
    閉経後は男に依存していた部分が憑き物が取れたようになくなり、続行している過食嘔吐(もう年齢的に苦しいし)は良くないけれど寂しさ埋める男の所は無くなって本当に良かったです(長々の長文、大変失礼しました。)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/19(金) 02:18:31 

    合わない職場で仕事の時は
    毎朝家を出る前にお腹痛くなってた

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/19(金) 05:11:21 

    仕事のストレスでクソがクソがって言いながら濃くガリガリつり眉に描いてた

    +1

    -0

  • 135. ガル人間第三号 2024/04/19(金) 05:32:03 

    >>83
    私は49さんではないのですが、83さんの心がしんどいことを取り除くのはどうかな。
    もし可能なら、思い切って〇〇を辞めたり、以前から気になっている◎◎をやってみたりとか、環境を変えるのはどうだろうか。

    環境を変えるとじわじわと思考パターンも変わり、行動も変わっていくと思います。日々がお辛いのではないでしょうか。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/19(金) 07:39:43 

    >>34
    普通にお昼食べたのに退勤後に歩いていたら空腹で不安定感で心臓バクバクしてきて慌ててコンビニに駆け込んで買い食いしてた
    今思えば、低血糖だったのか?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/19(金) 07:50:22 

    >>56
    その後はどうやって解消されましたか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/19(金) 08:32:20 

    他人のパン線ばかり追いかけていたことレズビアンではないです

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/19(金) 08:57:14 

    財布の中が空っぽになるまで毎日買い食い

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/19(金) 09:32:53 

    中学生の頃無性にイライラして押入れに入って要らない紙をハサミでジョキジョキ切りまくってたら自分の指先まで一緒に切っちゃって血が出てきて怖いのと痛いのとで何やってんだろ私って思って悲しくてわんわん泣いたことがありました。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/19(金) 10:25:47 

    >>1
    そこから髪の毛に移行した 小学生の頃
    自分の意志でやめられなくなり、落武者みたいな頭になって外に出られなくなった
    病んでいたというか病気だった
    今は治って普通に暮らしてる

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/19(金) 11:05:04 

    >>109
    うーたんって女の子なの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/19(金) 13:31:03 

    引かれそうだけど、リスカかな
    15年以上経つけど跡がくっきり残っちゃってるから、夏の時期でも長袖着てる
    本当に後悔してる

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/19(金) 15:13:07 

    会社のデスクにミニビニールハウスみたいなエアコンの風よけ小屋を建てた

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/19(金) 16:27:24 

    病んでる時は攻撃的になって、自分のことしか考えられない。我に返ると(正常に戻る?)罪悪感感じる。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/19(金) 18:01:29 

    ツイッターで知らない人(相互フォロー)のアニメのことを呟く投稿をみて、そのアニメ嫌いだとか横でぶつぶつ言ってて本人に怒られました。あのときは病んでてとても嫌な人でごめんなさい。

    ツイッター見ると人のアピールがイライラしてきて、病む。今はもうXしてないので、人につっかかることもありません。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/19(金) 19:57:28 

    抜毛症の人多いんだね
    現在進行形で治らないからどうしたものか
    頭頂部がハリネズミみたいになって整髪料でも抑えられない
    部分ウィッグつけるしかないのかな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/19(金) 21:02:24 

    無表情で爪や部屋の一点を見る
    何の気力も湧かず常に眠い
    脳が委縮しているのか物忘れがひどい
    自分でも分からないタイミングで涙が出る
    周りの嫌な所が異様に目に付き気になり始める

    じわじわとどん詰まりに追い込まれているような
    焦りにも似た絶望感に襲われる
    とか

    今は落ち着ていると思います

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/19(金) 21:12:47 

    仕事で理不尽なのと不信感なのでイライラしすぎて物に当たりまくってた
    PC殴りつけたり。イライラすることはあるけどアレっきり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード