ガールズちゃんねる

幸せだけど、常に不安…

94コメント2024/04/26(金) 23:10

  • 1. 匿名 2024/04/17(水) 22:00:12 

    念願叶ってようやく彼氏が出来ました
    優しく、思いやりがあり誠実な彼氏です

    毎日とても幸せなはずですが、何故かいつも不安に襲われます
    この幸せが壊れたら…
    もう会えなくなったら…

    想像するだけで苦しくなります

    マイナスなことを言って嫌われたくないのでこのことを彼氏に伝えたことはないです

    幸せだけど、不安…
    共感される方、いらっしゃいますか?
    返信

    +91

    -28

  • 2. 匿名 2024/04/17(水) 22:00:48  [通報]

    >>1
    マーフィーの法則的なやつ!
    返信

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:03  [通報]

    時代のせい
    返信

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:04  [通報]

    失恋鬱になるよりずっと彼氏いない方がメンタルに良いかもと極端なこと考えてしまう
    返信

    +93

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:06  [通報]

    女は常に心配する生き物らしいからしゃーない
    返信

    +49

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:06  [通報]

    わかるよー
    私も子供たち可愛くて毎日幸せだけど、この幸せが壊れるのが怖くて毎日とても不安…
    返信

    +99

    -11

  • 7. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:08  [通報]

    不安になってるのもったいない!
    返信

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:27  [通報]

    >>1
    主可愛すぎる!
    返信

    +9

    -16

  • 9. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:32  [通報]

    自ら不幸を呼ぶな 楽しむのだ
    返信

    +62

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:43  [通報]

    結婚しな。
    返信

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:43  [通報]

    幸せ壊れても次いけばいいじゃない
    ステップアップの精神だよ
    返信

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:48  [通報]

    幸せだけど、常に不安…
    返信

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:53  [通報]

    出会いは分かれを内包してるとよく言うしね
    返信

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/17(水) 22:01:57  [通報]

    先のことなんて誰にも分からないんだから、目の前の幸せに感謝して彼氏との時間を大切に過ごせばいい
    返信

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:03  [通報]

    表裏一体ですよね
    仕方ないです
    返信

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:06  [通報]

    幸せだけど、常に不安…
    返信

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:07  [通報]

    芥川龍之介…?
    返信

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:07  [通報]

    >>1
    トピ主もしかしてPMDD?
    返信

    +0

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:16  [通報]

    もうさ、自分との戦いなのよ
    その不安はずーっとつきまとうけど、まあ人生の醍醐味だよ
    返信

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:16  [通報]

    不安や心配が取り除かれると次の不安や心配ごとを作ってしまう
    返信

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:22  [通報]

    幸せなときのほうが不安になるよ
    失くしたら悲しいからね
    返信

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:39  [通報]

    昔幸せだった婆さん達の涙が大河となりがるちゃんに流れてるから
    返信

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:46  [通報]

    酔ってんなー
    不幸な自分が好きなんだろうなw
    返信

    +7

    -16

  • 24. 匿名 2024/04/17(水) 22:03:05  [通報]

    お金の不安は常。
    今後また因縁つけて税金・社会保険上がるだろうし、もう働いても搾取されるばかりで辛い。
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/17(水) 22:03:11  [通報]

    >>1
    そういうネガティブ妄想も彼氏に伝わってしまう事あるよ

    目の前の彼氏だけ見て妄想するのはやめよう
    未来なんて誰にもわからないのだから
    返信

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/17(水) 22:03:15  [通報]

    未来を憂いて今の幸せを半減させちゃったらもったいない
    幸せを存分に味わってニコニコ暮らしてたら、更に良い事あるかもよ
    返信

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/17(水) 22:03:25  [通報]

    神田川…って思っちゃった

    自己肯定感が低いか、もしくはそれはただの恋
    返信

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/17(水) 22:04:07  [通報]

    私は逆で不幸の中に浸ってないと不安になる
    幸せをぶち壊していく事ばかりしてしまう
    返信

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/17(水) 22:04:35  [通報]

    >>1
    新明解国語辞典の「恋」をひいてみるといいと思う
    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/17(水) 22:04:50  [通報]

    >>13
    その通りなんだけど、つらい…
    返信

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/17(水) 22:05:14  [通報]

    >>1
    そのうち慣れるよ
    思いやりを持って接してたら大丈夫
    頑張って!
    返信

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/17(水) 22:05:42  [通報]

    >>1
    気持ちはわかるよー
    でも不安になってその時を楽しめないのもなんだかなって思って、先のことは考えないでその時幸せならそれでいいって考えるようになったよ
    返信

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/17(水) 22:05:45  [通報]

    幸せだけど、常に不安…
    返信

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/17(水) 22:05:59  [通報]

    めんどくさい女の特徴
    返信

    +2

    -5

  • 35. 匿名 2024/04/17(水) 22:06:16  [通報]

    日本は不安遺伝子を持ってる割合多いからある程度は思考のクセで仕方ないかも
    私の方法だけど、不安になった事って無理に振り払おうとせずに、とにかく味がしなくなるまで思い切り噛み締め続けたら一周回って「考えるのめんどくさ、どうでもいいや」ってなったりするよw
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/17(水) 22:06:20  [通報]

    幸せな専業主婦してるけど、この幸せが続く間楽しもうとしてる。旦那のためならいつでも働く気持ちは持ってる!
    返信

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/17(水) 22:07:29  [通報]

    >>22
    じわるww
    返信

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/17(水) 22:07:43  [通報]

    >>1
    そういう思考って育った環境のせいじゃない?
    精神科かカウンセラーへGo
    根本的に考え方を変えたほうがいいよ
    返信

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/17(水) 22:08:00  [通報]

    (この幸せが壊れませんように)と不安で毎晩寝る前に祈ってたけど、5年経った今も幸せ。
    あんなに不安にならなくても良かった、と思ってる。
    返信

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/17(水) 22:08:11  [通報]

    >>1
    あたしコワイ!て震えな
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/17(水) 22:08:18  [通報]

    幸せであることに不安を感じる事がある。
    こんなに幸せになっていいのかと思ってしまう。
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/17(水) 22:09:15  [通報]

    幸せに慣れてない、自分なんかがこんなに幸せでいいんだろうかってのが心の根底にあると幸せな状態が不安になるんだよね。
    いきなり振られたときの衝撃を避けるために振られた時のことを考えたりシュミレーションしてみたり。
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/17(水) 22:09:34  [通報]

    嫌われたくないからって、過度に気を使いすぎるのは良くないかも
    常に気を使ってることが、かえって相手を疲れさせることもあるからね
    下手したら下に見られて雑に扱われることにもなりかねないし

    自分を出して嫌われたら、その人とは合わないってこと
    そしたらもっと合う人を見つければいいだけ
    気張らずに楽しもう
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/17(水) 22:09:40  [通報]

    >>6
    めっちゃわかる。将来の日本が不安で
    この先子供達が大人になったとき
    大丈夫なのか心配になる。
    返信

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/17(水) 22:10:35  [通報]

    >>1
    今までの習慣が幸せな状態は異常事態って抗ってきてるだけだから、そのまま幸せに飛び込んでいいよ。

    トランポリンに飛び込んだりベッドに飛び込むの良いね。
    後は逆立ちの時に支えてもらう人に心を許し全部を託すみたいなのも良いね。

    要は100回コンクリの地面に飛び込んでた人は、さあ次はベッドに飛び込めと言われた所で反射的にコンクリに飛び込んでた時の身体反応(恐怖、痛み)が現れる。でもそれでも飛び込んでれば幸せに馴染んでくるよ。

    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/17(水) 22:10:43  [通報]

    >>1
    マイナスなことではなくない?
    それを伝えて嫌うような彼氏なら嫌だな
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/17(水) 22:11:55  [通報]

    ずっと孤独で生きてるのが辛かっただけに
    いま家族に恵まれなに自由なく暮らしてる
    のに、昔より不安がおおきい。
    もう終わるんじゃないかと理由もなく
    不安だし心配で苦しい。
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/17(水) 22:12:59  [通報]

    >>30
    幸せな毎日が日常になると
    不安も薄まるかもしれないよ
    学校も入学してすぐは通学から教室から全て不安だったけど、なれると楽しくなったりするじゃない?
    返信

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/17(水) 22:14:12  [通報]

    共感する。
    こういうタイプと相性が良いのは、ネガティブを苦もなく受け流して癒せる「超根明な人」。
    滅多にいないけど、一緒になれれば幸せ。
    逆に、パートナーのネガティブを嫌がる、鬱陶しがる、引きずられる、そういったいわゆる「普通の人」とは絶対に不幸になる。
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/17(水) 22:14:49  [通報]

    >>2
    マーフィーはその不安をなんて言ったの?
    返信

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/17(水) 22:15:20  [通報]

    暇なんですよ
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/17(水) 22:17:48  [通報]

    >>42
    主です
    仰る通りです

    ずっと酷い男性に好かれて不幸慣れしていました
    私がこんなに優しくされるなんて…
    全く信じられないんです
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/17(水) 22:19:30  [通報]

    >>1
    幸せが壊れないって思ってるから不安になるんじゃない
    永遠なんてないし、この大好きって気持ちもいつかは変わってしまうし、必ず終わりは来るんだよ
    だからこそ、今の大好きを全力で楽しみたい
    子供の頃に大好きだったもの、宝物だったもの、今はあなたの中でどうなってる?
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/17(水) 22:21:43  [通報]

    いつかは壊れるものだと心に留めておくだけで違う
    脳内お花畑すぎると壊れた時のダメージが破壊的
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/17(水) 22:25:26  [通報]

    長い治療の末やっと授かれて無事に産まれていま10ヶ月
    毎日可愛くて可愛くて本当に幸せだけど、もしこの子に何かあったらどうしようと怖くて堪らない。ふとこれが最後になったら…とか無事に一歳迎えられるだろうか…と苦しくなる
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/17(水) 22:26:50  [通報]

    >>1
    私も20代そうでした。
    特に彼氏がモラハラ気味の人の時は凄く不安定になったりしてました。

    精神が安定してて優しい人と付き合うと
    マシにはなりますよ🍀

    でも何に対しても最悪なパターンで考えちゃうから
    不安ではあるけど笑
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/17(水) 22:28:13  [通報]

    羨ましいです!子供の頃や彼氏ができても幸せと思ったことが無いので それなりに楽しかった事はもちろんありますが幸せが無くなるのが怖いとかは思った事無いし、毒親だったので不幸という言葉は知らない時からなんで私の家は〇〇なの?とか思ってた
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/17(水) 22:31:58  [通報]

    >>1
    うつ病なるタイプ
    返信

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/17(水) 22:32:52  [通報]

    >>1
    なるようになる、どんとこい
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/17(水) 22:32:53  [通報]

    子どもの頃、ずっとそうだった。父親の機嫌がいい日が少なくて、あれ、今日は大丈夫そうかな。って思ってたらやっぱりキレた…って繰り返し。
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/17(水) 22:33:59  [通報]

    >>1
    起こりもしないことを憂いて、何かの得になるか?と考えたら、答えが出るのではない?
    返信

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/17(水) 22:38:30  [通報]

    >>1
    私も先月から付き合い始めたけど今そんな感じです。
    初めて人と両思いになって付き合えたけど、結婚まで行くには前途多難で別れること想像したら涙出てきてしまう。幸せな瞬間ほど辛くなってしまう。
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/17(水) 22:39:06  [通報]

    >>1
    すんごい分かるけど終わりが来てもこの人と付き合えた経験すべてが思い出、もしその時が来てもそれはもう受け入れるしかない、とそう思える日が来るかも!
    私も今までずっと主みたいな考えだったけど最近変わった
    先輩ヅラみたいでごめんね!でも主のその不安な気持ちすごい分かるから同性の私から見ると初々しくて可愛いと思ってしまう
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/17(水) 22:45:15  [通報]

    >>1
    私も、初めての彼氏とひどい別れ方してからずっとそうだった。本当にその幸せが壊れたとき傷つきたくないからあえて予防線を張ってる状態なんだよね。自分が幸せだってことを自分で認められない。

    彼氏には伝えなくていいと思います。初めはきっと慰めてくれるけど、伝えたところで主の不安は変わらないから何度も繰り返すだろうし、それは彼氏を困らせることになるからお互いメリットないよ。

    私はもう自分の不安症みたいな部分を受け入れて、不安になりそうな要素が限りなく少ない人と付き合うっていう方向にシフトしたらうまくいったよ。
    色々経て、今はそういう思考に至ること自体がほとんどなくなりました。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/17(水) 22:51:26  [通報]

    >>1
    私ネガティブだから付き合って一年はずっと病んでたよ
    いつフラれるかわからないって毎晩泣いたり落ち込んだり眠れなかったりしたな
    結婚したけど今は離婚って言われるかなって不安になる時もあるけど一年目に比べたらしんどさはあまりない
    こういう性格だしなって諦めたからかも
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/17(水) 22:53:17  [通報]

    >>1
    めんどくせぇ
    それを彼氏に見せるようになったらウザがられるかもよ
    今ある幸せを存分に楽しみなよ
    ダメになったらその時考えよう
    返信

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/17(水) 22:58:58  [通報]

    結婚して子供産んでしまう
    返信

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/17(水) 23:03:54  [通報]

    >>4
    ホントこれ。
    20代30代と色々恋愛してきて、感情がジェットコースター並みに振り回されてきたけど、35過ぎた頃から(需要がなくなったのもあってwww)人生に色恋がパッタリなくなったら感情やメンタルは常にフラットだしめちゃくちゃ過ごしやすい。意識も恋愛以外の分野に集中できるし。
    自分の人生に恋愛はいらなかったのかもと思ってる。長い人生安心信頼できるパートナーは欲しいけど。

    ただ、生活にときめきはなく単調だから遠くの推しを作ったりする工夫は必要かも?

    若い時は感情ジェットコースターも、なんか浸れてよかったりするけど笑、年取ったらホントに疲れるだけだしめんどくさいです笑 無駄とすら思う笑
    そうなる前に信頼できるパートナーを見つけられたらいいのかも、
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/17(水) 23:08:17  [通報]

    幸せ恐怖症ってやつですね
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/17(水) 23:22:05  [通報]

    不安な気持ちに負けて大切な人の粗探しをして、モラハラな元彼とよりを戻したけど散々な目にあって今は後悔しかないよ
    自分は悲劇のヒロインでいたい人間なんだなと最近気がついた
    主さんにはこんな失敗だけはしてほしくないなって思う
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/17(水) 23:43:32  [通報]

    >>52

    何歳なのか気になります
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/18(木) 00:00:28  [通報]

    私無職独身その日暮らしだけど明日コンビニで1000円分何買うか考えていて幸せだよ。(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/18(木) 00:22:31  [通報]

    メンタリストです。主さんは何度かお別れしたり、離婚歴あったりしますか?
    返信

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/18(木) 00:32:07  [通報]

    >>70
    主です

    ありがとうございます
    ものすごく優しい方ですね
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/18(木) 00:36:42  [通報]

    >>6
    わたしも不安~。旦那の給料とかは安定してるから今は大丈夫だけど、会社倒産したら…とか考えちゃう。
    でも子供も旦那もかわいいから寝る前に楽しい事考えて眠るww
    返信

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/18(木) 00:55:52  [通報]

    >>1
    私も毎日同じ心配をしていて気がついたら数ヶ月経っていた事が何回もある。
    つまり、結局は取り越し苦労って事だよ。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/18(木) 01:27:53  [通報]

    >>41
    いいんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/18(木) 02:17:38  [通報]

    >>1
    1日1日を大切にね!
    悔いのない恋愛を全力で楽しめ!
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/18(木) 06:34:09  [通報]

    >>29
    新解さん!!
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/18(木) 06:36:20  [通報]

    私もずっと幸せだけど老後が不安よ
    だからフルタイムで働き始めました
    53歳、疲れてます
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/18(木) 07:07:30  [通報]

    >>1
    今を思い切り楽しもうよ
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/18(木) 07:38:32  [通報]

    >>28
    あなたには幸せになる価値がある。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/18(木) 07:51:34  [通報]

    幸せなのに不安なのはもったいない
    私は不幸で不安しか無い
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/18(木) 09:22:23  [通報]

    >>1
    人間て良くも悪くも環境が変わることに対してストレスを感じるんだって。いきなりすごく幸せな状況になったら不安になるのも自然なことなのかもね・・

    ただ今付き合っていて楽しい時間があるんだから、全力で楽しむことをお勧めする。未来ななんて誰もわからないのでダメになる時はダメだし、嫌われたくないって思いに縛られ過ぎて自分が出せなくて辛くなってデートも楽しめなくなったら本末転倒だから。彼も一人の人間ですべて正しいわけじゃないしね。

    それにこれは主観的な事だし彼にどうにかして欲しい問題でもないから、彼はそれ言われたら困っちゃうと思うんだよね。不安、嫌われたくないって本人に放すってことは「愛が足りない。もっと愛して」って要求になってしまうから重くなっていっちゃう。それより限りある彼との時間をどれだけ楽しめるか考えた方が楽しいよ。
    不安になったらこういうところで吐き出せば共感する人いるし(厳しい人もいるけどw)、うまく使ってね
    返信

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/18(木) 09:34:50  [通報]

    >>6
    わかる
    成長する不安もあれば、子どもの死への不安も常にある
    金銭的不安などの現実的な不安より上の漠然とした不安のほうが強い
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/18(木) 09:37:36  [通報]

    私医者と結婚したけど毎日不安でずっとメンクリ通い。つり合うような良い奥さんになろうと必死で焦ってるのか分からないけど、未来のビジョンが何にも見えないよ。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/18(木) 09:42:48  [通報]

    >>1
    いつも穏やかで優しい旦那と結婚して毎日幸せだけど…

    旦那がある日突然亡くなる事もあるかもしれないし…薄氷の上に幸せがあると思ってる。

    ただ、毎日そんな事を考えても仕方ないので今日すべき事をするのみよ。


    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/18(木) 11:03:54  [通報]

    幼少期から毒母に精神的虐待を受けてきてメンタルをやられるのは勿論、何故か悪運ばかりが回って来る人生を送っている私にしてみれば、誰かから気遣いの言葉をもらっただけで涙が出てしまうくらい、不安や次に起こる悪いことを常に考えているのが通常。
    そして、優しい言葉をかけられたなどの幸せはすぐにどこかへ行ってしまう。

    「そういうことを言ってるんじゃないよ」
    というエピソードだけど、多分私レベルに悪いことまみれで自分で悪い想像も作り出していると、それが不安癖みたいになるから、幸せなら幸せをしっかり噛み締めて幸せなことを反芻しているといいですよ。

    想像している悪いことの90%は起きないと沢山の心理学者たちが言ってますし。悪いことが起きたとしてもその時考えれば何とかなるそうです。

    私は想像している悪いことのさらに上を行くことがバンバン起こってますけど、これが運命と受け入れています。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/18(木) 12:57:04  [通報]

    >>84
    人間良くも悪くも環境が変われば、ストレスを感じる
    とても府に落ちました

    幸せを感じているのに、私は何が不満なんだろう?と
    彼に大事にして貰ってることがとにかく落ち着かないのです
    こんな幸せ私にあるはずがないと…

    でも、今の幸せを大事にしていこうと思います
    これだけ自分を大事に思ってくれる人は他にいないと思うので…

    素敵なコメントありがとうございます
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/18(木) 16:10:37  [通報]

    🪦る
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/18(木) 17:11:09  [通報]

    >>1
    惚気か~
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/18(木) 19:43:12  [通報]

    >>1
    恋愛依存じゃなくて彼氏がいても自分の生活を充実させるのが賢い男性の彼女には合ってる。
    モラハラ彼氏だと彼女が成長しようとすると不機嫌になり浮気する。
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 21:43:32  [通報]

    >>29
    せっかくなので書いちゃってよー
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/26(金) 23:10:14  [通報]

    >>1
    凄く気持ち分かります。幸せだけど不安。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード