ガールズちゃんねる

バイト先や職場での恋愛経験談

100コメント2024/04/27(土) 17:12

  • 1. 匿名 2024/04/17(水) 00:45:20 

    私は今バイトをしていて、5歳年上の好きな人がいます。皆さんの話を聞いてキュンキュンしたいのと、参考にしたくてトピを立てました。私は、この前好きな人に話しかけられ、初めてちゃんと話ができてとても嬉しかったです。寝る前に何度も思い出してニヤニヤしています。笑
    返信

    +69

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/17(水) 00:46:03  [通報]

    バイト先や職場での恋愛経験談
    返信

    +4

    -13

  • 3. 匿名 2024/04/17(水) 00:46:40  [通報]

    いいね〜若いね〜
    返信

    +57

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/17(水) 00:46:58  [通報]

    へーそんな経験したことないからうらやまー(棒)
    返信

    +5

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/17(水) 00:47:07  [通報]

    >>1
    25歳なのに会社の既婚35歳おじさんにニヤニヤされてキモい
    嫁がブスで満足できないからって来ないでほしい
    返信

    +76

    -11

  • 6. 匿名 2024/04/17(水) 00:47:12  [通報]

    バイト先や職場での恋愛経験談
    返信

    +3

    -14

  • 7. 匿名 2024/04/17(水) 00:47:14  [通報]

    >>2
    あなた中性的な顔が好きなトピからきた?
    返信

    +18

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/17(水) 00:47:57  [通報]

    >>1
    人間性がわかるからカスを掴まないというメリットはある
    返信

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/17(水) 00:48:33  [通報]

    何のバイトしてるのー?
    付き合っても周りにバレないようにしないとめんどくさいから気をつけるんだ
    返信

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/17(水) 00:50:36  [通報]

    >>1
    旦那との出会いがバイト先

    違う大学だけどバイト先の塾で知り合って付き合って結婚した
    返信

    +54

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/17(水) 00:51:50  [通報]

    今、必死に諦めようとしてるところです。
    返信

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/17(水) 00:52:57  [通報]

    職場で8才年上のイケメン

    普段は挨拶だけしか話した事ない

    けど、残業で私が21時までデスクの前で仕事してたら

    イケメン「ガル子さん、お疲れ様」って言って
    チロルチョコを差し入れしてくれた_(:3 」∠)_
    返信

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/17(水) 00:53:13  [通報]

    うちの父と母はバイトラブがきっかけ
    返信

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/17(水) 00:53:36  [通報]

    友達のバイト先で店長(30前後のおじさん)と大学生が不倫してて離婚沙汰って聞いて本当にそんなことあるんだって思ったな
    返信

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/17(水) 00:54:09  [通報]

    >>1
    イケメンがいません
    返信

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/17(水) 00:54:45  [通報]

    返信

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/17(水) 00:55:11  [通報]

    バイト先は恋愛禁止じゃないけど、恋愛関係になったらどちらかが店舗異動らしくてめんどくさくて恋愛する気も起きない
    返信

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/17(水) 00:58:23  [通報]

    >>1
    バイトしてて社員さんと付き合った
    すぐ同棲してバイトの私がやめさせられた
    結婚したよ
    返信

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/17(水) 00:58:57  [通報]

    >>17
    それは仕方ないかなー
    休み被ったり、カップル揉めたら空気悪くなる。
    返信

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/17(水) 01:01:13  [通報]

    >>5
    私も19くらいの時出稼ぎに来てる外国人のおじさんにニヤニヤされて気持ち悪かった
    他の社員のおじさん達もそれを冷やかしてきて不快だった

    そんな中でやめてあげてとか冗談交じりでキモ!イヤだよな!って言ってくれる数少ない男の子達に感謝とちょっとキュンとしてた笑
    返信

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/17(水) 01:03:31  [通報]

    商社イケメン多い?
    返信

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/17(水) 01:03:49  [通報]

    話せたらラッキー
    一緒のシフトだと嬉しい。
    話しかけられたら超ハッピーくらいの関係がいちばん楽しい
    返信

    +87

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/17(水) 01:07:13  [通報]

    同じ職場の人と付き合ったけど、別れた後がキツかったー。
    付き合ってからも周りに気を使ったりして、ナンダカンダで片思いの時が楽しかった。
    返信

    +49

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/17(水) 01:09:29  [通報]

    >>1
    チェーン店でバイトしてて他店舗の店長(社員)と付き合ったことある
    返信

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/17(水) 01:15:58  [通報]

    8割男の会社にいるけど、恋愛なんてする気さらさら起きない。めんどくさいことになるだけなのに、よくやるよね。よほど出会いがないの?
    返信

    +1

    -11

  • 26. 匿名 2024/04/17(水) 01:23:29  [通報]

    >>5
    わかる、嫁ブスとか言われた後に容姿褒められてもって感じだったわ……そりゃほぼ皆可愛いだろうよ
    返信

    +41

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/17(水) 01:27:59  [通報]

    自分は職場恋愛する気は無いんだけど男はそういう関係になりたがるので、好意を無視するのが疲れる。。
    どうせ別れるんだからメリット無いのにね。
    返信

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/17(水) 01:29:32  [通報]

    同じ契約社員と付き合ってる
    同じ日に有給申請したことで職場の人たちみんな知ってるけど、職場ではモメないし喧嘩しないし公認って感じで平和。
    薬指に指輪してても仲良い先輩くらいしか突っ込んでこない
    返信

    +4

    -9

  • 29. 匿名 2024/04/17(水) 01:33:07  [通報]

    恋して毎日職場が楽しくなるのはすごくいいことだよ
    逆に嫌な人がいて毎日職場に行きたくなくなるのは最悪だもんね
    返信

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/17(水) 01:34:21  [通報]

    >>23
    今付き合ってるけど超楽しい
    忙しくても職場で毎日顔見れるから安心できるし
    返信

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/17(水) 01:44:40  [通報]

    バイト先同じで4年付き合い、結婚して25年以上たちました。
    ババチャンです。子供達も成人し独立。夫婦いまが1番仲良しかも!
    その頃のキュンキュン思い出しました。トピありがとうございます
    返信

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/17(水) 01:46:00  [通報]

    >>30
    別れたらキツイ
    返信

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/17(水) 01:51:44  [通報]

    >>32
    その頃には転職か異動になっててそう
    そんな短期間しか付き合わない恋愛してない
    返信

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/17(水) 02:23:55  [通報]

    バイト先の会社は社内恋愛多めです。
    バイト仲間たちはみんな恋人いるのに、私は何も無い、、、。恋愛に縁が無さすぎる。
    返信

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/17(水) 02:24:44  [通報]

    バイト先って良い人見つかるの?
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/17(水) 02:26:54  [通報]

    同じ職場に恋人いる事が無理。周りに隠すのも大変だし、隠さないでいてもどう思われてるか気にするから。
    返信

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2024/04/17(水) 02:37:35  [通報]

    >>1
    恋に恋してる時期なんだね

    仕事中指輪外してる男性多いらしいからまだなら周りに確認してからその先へは進もうね。本人に確認ってパターンは相手側に下心があったら無意味で尚且つ危険だから、それとなく相手側に交流のある誰かに訊く方が無難そう
    返信

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2024/04/17(水) 02:51:29  [通報]

    >>5
    嫁が美人過ぎて、逆にブス相手だったら簡単に吊れるって思う奴も居るよ
    遊び相手にはちょうどいいブスなんじゃない?
    返信

    +12

    -9

  • 39. 匿名 2024/04/17(水) 03:29:31  [通報]

    >>1
    学生時代。
    これは両思いだな、と確信して働くの楽しすぎた。
    毎回シフト発表が楽しみで、被るとウキウキしてた。
    その後付き合いました初彼です、思い出。
    返信

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/17(水) 03:49:19  [通報]

    >>1
    今付き合ってる彼は職場恋愛だったよ
    最初はちょっと気になる程度だったけど私のほうから挨拶してたり話しかけてたら向こうも気を許したみたいで話しかけてくるようになった
    職場で好きな人が出来ると毎日会うから進展が早い気がする
    返信

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/17(水) 04:00:06  [通報]

    何度かあるけど付き合う前にお互いが両想いだと分かった時が一番幸せだよね
    職場でふと目が合った時のお互い照れながらはにかむ瞬間も時間が止まったみたいに幸せだったな
    返信

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/17(水) 04:38:37  [通報]

    バイト先や職場での恋愛経験
    ある +
    ない −
    返信

    +54

    -9

  • 43. 匿名 2024/04/17(水) 04:56:04  [通報]

    大学1年の頃バイト先の4年生の先輩を好きになったけど全く相手にされなくて、実際自分が4年生になると下級生ってまだお子ちゃまで恋愛対象で見れなかったからまぁそういうもんだよなって思った、、

    今の職場でも3個上の先輩が気になるけど、これも恋愛対象で見られてないんだろうな…
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/17(水) 05:05:28  [通報]

    >>33
    それはいいね。
    ずっと同じ職場だと…
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/17(水) 06:34:28  [通報]

    推しがいます
    いつも大好きです
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/17(水) 06:37:45  [通報]

    >>5
    25歳だと35歳でおじさんだよね。
    42歳の男が20代からもモテるってドヤってて自分はおじさんじゃないと言っててウザいから。
    現実の声が聞けてよかったわ
    返信

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/17(水) 06:40:50  [通報]

    目の保養みたいな人がいると楽しい
    仕事行くモチベーションになる
    返信

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/17(水) 06:47:29  [通報]

    昨日話しかけられたけどコミュ障でとんちんかん過ぎる受け答えして後悔だよ。つまんない女と思われたんだろうなぁ
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/17(水) 07:29:32  [通報]

    >>1
    可愛いなぁ
    そんな話を聞いてニヤニヤしちゃうわ
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/17(水) 08:05:12  [通報]

    17歳の高校生の時にデパ地下のお好み焼きとかラーメンのファミレス的な店でバイトした。
    当時27歳の店長から言い寄られた思い出
    当時その店では色んな高校の超カッコいい年下の男の子が3人いた。
    そんな中で何故27歳のオジサンが17歳女子高校生からモテると思ったのか?
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/17(水) 08:05:39  [通報]

    バツイチ子持ちの再婚ですが、再婚相手は職場の先輩でした。
    既婚者の誘いを断ったら腹いせにパワハラされ孤立させられるように操作されてて辞めようと思ったら、色々証拠を取ってくれて上部に報告してくれてました。
    「辞めようと思ってるでしょ?辞めないでね。」
    最初の会話がそれでした。
    孤立無援で誰も話しかけてくる人いない中、休憩の時に色々話しかけてきました。
    これがきっかけでした。
    返信

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2024/04/17(水) 08:17:50  [通報]

    >>1
    バイト先で出会って付き合って5年で結婚したよ
    お互いの就職を機に2年間遠距離したけど、スマホの無い時代に通話代気にしながら電話したりそれも良い思い出
    返信

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/17(水) 08:19:58  [通報]

    >>1
    ドブスの私だけど18の時に5歳年上のバイト先の人を好きになって、猛アピールして、付き合えて初彼氏。猛アピールのときはずっとキュンキュンしてたなー
    今はそのひとと結婚12年目で 全然なんだけども。
    返信

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/17(水) 08:20:32  [通報]

    >>2
    美形だね
    返信

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/17(水) 08:27:58  [通報]

    >>1
    あー、なんかいいなー。
    ちなみに私は職場結婚です。話しかけられたときは知らない人だったので、感じいい人だなと思って、半年以上かかって付き合うことになり、2年経過して結婚となりました。
    懐かしいなぁ
    ランチとか一緒に行けるようになりますように。
    返信

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/17(水) 08:32:36  [通報]

    >>21
    体育会系が多い
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/17(水) 08:52:44  [通報]

    山菜好きな私は最近勤務先の建物の裏手にある竹林で筍を一日一本掘っている。先週、超BIGな筍を見つけ掘り出したものの時間内に掘れきれず一旦撤収。後の小休憩に行ったら全貌を表してて切り取るだけの状態になっていた。同じような事が何回か続いたから気になる人に「あしながおじさんがいるんだよ!」と興奮気味に話したらニコニコしていた。でも見ちゃった。彼が外回りのついでに掘ってたことを‥。連休後に彼とお食事の約束してるけど、私が見たのは言わない方が良いよね?
    返信

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/17(水) 08:56:51  [通報]

    >>12
    気が無いわけではなさそうだけど、イケメンでも8歳も年下に来る男はちょっと要注意!
    返信

    +9

    -7

  • 59. 匿名 2024/04/17(水) 09:00:19  [通報]

    >>5
    7歳年上の奥様と結婚した同期。
    先輩女性に入社してまもなくロックオンされて、先輩が30歳になるタイミングで結婚。
    入社2年目だった。
    ものすごく結婚嫌がっていたけど、言えなくてズルズルしてしまった同期。
    入社当時に大学の後輩のことが好きで、その子のプリクラをいつも持ち歩いていた。
    結婚後、その子と同じ年齢の新人さんと浮気。奥様は妊娠&出産で気がついていない。
    返信

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2024/04/17(水) 09:02:55  [通報]

    >>10
    塾あるあるですよね。
    講師同士も多いですが、バイトの事務と講師もいる。
    私はドブスだったから、一度もなかった!
    美人なバイトさんは、講師と付き合っていた。
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/17(水) 09:06:20  [通報]

    >>1
    職場に、後輩で営業でイケメンの2人組がいるんだけど、仲良いなと思ってたら、どうやら付き合ってるみたい。 BL興味無いけど、イケメン2人組って目の保養になるわ!!
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/17(水) 09:06:35  [通報]

    >>12
    惚れてまうかも。。。
    でもな、ドブスにはそんな親切な男性、しかもイケメンなんて存在しないんだよね〜
    挨拶無視
    雑談しない、話しかけられない
    残業していても声もかけられず、さっさと退社
    差し入れなんて一度もない
    力仕事していても一切無視
    人生こんなものさ!
    返信

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/17(水) 09:23:19  [通報]

    >>1
    5歳年下の先輩と職場結婚
    私は非正規だったから、周りに旦那探しに来たんかと思われるのではとハラハラしてた笑
    でも出勤が楽しくて仕事もやる気満々だったな
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/17(水) 09:35:13  [通報]

    >>5
    トピ立って我先にそんなこと書き込むなんて、絶対25歳じゃない笑
    あなたおばはんでしょ。
    返信

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/17(水) 09:44:03  [通報]

    めんどくさいよ、付き合ったとしてもとにかく周りに気づかれないのが1番。うちの職場が職場恋愛してる若い子いたんだけど別れてからまあもう空気?が悪くて業務中に病んで泣いてもうまあ悲惨なことになってる子がいるんだけど最近はもう辞めてくんないかなって空気にもなってるからとりあえず気をつけて
    返信

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/17(水) 09:52:40  [通報]

    大学の時に居酒屋でバイトしてて、近隣の系列店にいたヘルプの人と知り合って結婚しました!
    普段は職場が違うから別にいいんだけど、なぜかお互いの店長にバレて冷やかされるのが嫌で辞めちゃったな…
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/17(水) 10:17:09  [通報]

    めっちゃ楽しかったけどメンヘラ爆発させてめちゃくちゃ黒歴史(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/17(水) 10:22:58  [通報]

    職場内で付き合うと隠しててもバレるよ
    返信

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/17(水) 10:38:43  [通報]

    >>1
    いいね!
    私の職場は全員既婚者で且つおっさんで(私もおばはんですが)何もときめかなくたまに営業で来る人や配達のお兄さんにかっこいいなって思っているくらいなので素敵だなと思います。
    でも、お仕事は疎かにしないようにしてくださいね。
    返信

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/17(水) 10:44:47  [通報]

    ちょっといいなっていう職場の先輩にちょっかいかけてたら向こうもその気になったのか付き合うことになった。
    だいたい1年付き合って25歳で結婚したー。
    周りに早くない?って言われたけど、仕事も人となりもちゃんとしてるのを自分で見て確かめてるから、サクッと結婚できた!
    返信

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/17(水) 10:55:04  [通報]

    両想いっぽい人いたけど、なんやかんやあって冷めて、元彼と別れた後みたいに生理的に無理になる現象起きて、一緒に働くの無理すぎて転職したw
    結婚したらハッピーエンドだけどそうじゃないとキツイよね
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/17(水) 10:57:14  [通報]

    >>57
    どっちも可愛くてほっこりした
    返信

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/17(水) 11:52:10  [通報]

    >>61
    そんなリアルでおっさんずラブみたいなことってあるんだね
    イケメンカップルなら見てたいな
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/17(水) 12:30:03  [通報]

    >>1
    今ちょうどお互い好き同士なのにまだ付き合ってない男の子と女の子がいるんだけど微笑ましいよ。
    お互いから恋愛相談されるたびにお前ら早く付き合えよって思うけど、私が何かするのも違うから見守ってる。
    返信

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/17(水) 13:47:41  [通報]

    >>5
    2行目は余計
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/17(水) 13:51:11  [通報]

    >>57
    勝手に掘るのは犯罪だぜ
    返信

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/17(水) 14:12:37  [通報]

    >>9
    主です。今トピ立ってたことに気づきました。本屋でバイトをしています。付き合えたらいいなあ…🥲目が合うことが何回かあったし、話しかけられたから興味は持ってもらえてる…と思いたいです。
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/17(水) 16:36:04  [通報]

    >>57
    えっ大丈夫?その竹林は勤務先の所有地であなたは許可を得てるの?
    ごめんねなんか水を差すようで。気になって…
    返信

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/17(水) 16:57:37  [通報]

    >>11
    理由は何ですか?
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/17(水) 17:10:17  [通報]

    会社の同じ部署の5歳上の先輩にとにかく好き好き言いまくって結婚したよ
    告白したら一回振られたけどそれでも好きって言いまくったら少しして向こうから好きになったと言ってくれた
    返信

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/17(水) 17:46:41  [通報]

    >>78
    社長の土地です。許可はもらってます。
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/17(水) 17:47:47  [通報]

    >>76
    許可もらってます!
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/17(水) 19:00:40  [通報]

    職場のオーナーと付き合い始めて5ヶ月目。雰囲気が悪くなるかもと思い同僚の人には伝えていません。ただこの先長く付き合ったり結婚したとするなら辞めなくてはならないだろうなと思ってます。いたまま結婚はできないだろうし。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/17(水) 20:37:42  [通報]

    >>33
    と、思うじゃん?
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/17(水) 20:40:14  [通報]

    >>62
    同じく。どんな重い大きなダンボール持ってても解体してても誰一人声すらかけてくれない。たぶん独りで生きていけそうに見えるんだよ...。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/17(水) 20:47:31  [通報]

    >>1
    地方のローカルな非チェーンの飲食店で働いていて、目下好きな人(社員)が居ます。しかもこのお店は社内恋愛自由だし社内恋愛から結婚してずっと幸せな家庭を築いている人たちばかりです。(パート、アルバイトと社員が結婚した形) (結婚したのは2組)
    必ずしも社内恋愛は不幸な終わり方ばかりじゃないと目と鼻の先で見ているので、別れたらしんどいけどそれは自分たちの努力次第だと思います。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/17(水) 21:16:04  [通報]

    新卒社員です。
    この前、同じ支店に配属された異性の同期と、支店周りを散策しようという研修内容で、2人だけで散歩した。
    なんもする事ないねと言って、途中で揚げ物屋さんを見つけて、食べちゃう?笑となった。彼はお金持ってたけど私はスマホも何も持ってない事に気付いたんですが、彼が私の分も買ってくれて、公園で食べたりしました。笑
    完全にデートやんって私は思ってしまったのですが、彼はどう思ってたでしょうか…?
    返信

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/17(水) 21:32:58  [通報]

    >>1
    今は主婦とか既婚でも結構多いよね…
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/17(水) 22:02:21  [通報]

    職場の10才上の人に片思い。

    同じフロアにいるけど、仕事の接点が最近ない。
    だけど、2人でご飯いったり、仕事終わってからはLINEで時々会話したりしてて、別に付き合ってるわけじゃないけど、みんなが知らないと思うとなんとなくドキドキしてたのしい。
    返信

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/18(木) 02:18:31  [通報]

    >>8
    そんな単純な話ないよ
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/18(木) 02:21:14  [通報]

    >>29
    どっちもいるパターンもあるけど


    そっちは地獄
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/18(木) 06:36:45  [通報]

    高校の時、バイト先で幾つか気になる人はいた
    短期バイトの人だったり色々
    ほぼ見てるだけに近いけど
    挨拶が出来たり「今から?」「今日忙しい?」とかいう会話が出来たら嬉しかったな
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/18(木) 11:20:15  [通報]

    職場結婚です。今年19年目。知り合ってからは22年になるんだな
    返信

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 06:00:13  [通報]

    イケメン揃いの職場に居ます。

    目の保養しながら働ける楽しさよw

    恋愛関係にはなれないから、
    仕事に行くの楽しいっ!
    という感情で過ごしてます、好きになって辛くならないようにです。
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 20:46:44  [通報]

    >>25
    仕事に恋愛絡むと面倒なのはよくわかるから、そう思えるの羨ましい。
    私はタイプの人から優しくされたらすぐ気になってしまうw
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/20(土) 13:35:03  [通報]

    想いを伝えるのに目の前で無視作戦はセクハラなのでやめましょう。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/20(土) 20:35:59  [通報]

    職場で両片思いの状況です。楽しいけど早く付き合ってしまいたい気持ちもある。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/21(日) 10:42:55  [通報]

    向かいのデスクの先輩が好きだけど可愛げのない態度しか取れなくて最近仲良く出来てない
    んで、先輩の隣に座ってる上司が過去にあった社内恋愛のことを面白おかしく話してるのを聞いてから先輩が好きなことは絶対に誰にもバレちゃいけない、って考えが先に立って先輩だけでなく仲良かった同僚とも距離が出来始めた
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/21(日) 23:22:46  [通報]

    職場恋愛って大変そう
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:49  [通報]

    職場の先輩がなぜか最近自分の周りをうろつくようになった。笑顔で挨拶、笑顔で褒めるはやっぱりすごく有効だね
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード