ガールズちゃんねる

NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」でさすがの演技 野間口徹はバイプレーヤーから堂々の主役級に

109コメント2024/05/08(水) 16:53

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 21:14:01 

    NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」でさすがの演技 野間口徹はバイプレーヤーから堂々の主役級に|日刊ゲンダイDIGITAL
    NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」でさすがの演技 野間口徹はバイプレーヤーから堂々の主役級に|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

     主演じゃないのに、どうも存在が気になってしまう――。この人はその筆頭かもしれない。俳優の野間口徹(50)。バイプレイヤーとしてすっかりお馴染みだが、現在放送中のNHKの夜ドラ「VRおじさんの初恋」(月~木曜夜10時45分)では、堂々のNHKドラマ初主演。言わず...


    「野間口さんは冴えない普通のオジサンから狂気を感じさせる怖い男まで、どんなキャラでもハマる。特にここ数年、多くのドラマに引っ張りだこではありますが、どんな役であっても印象が強く、《もっと野間口さんの演技が見たい!》《出番を増やして》と思わせる役者さんですよね。『VRおじさんの初恋』は主演ですから、繊細な野間口さんの演技がたっぷり楽しめる。あっと言う間の15分間です」
    返信

    +103

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:18  [通報]

    ムーンショット計画?
    返信

    +3

    -6

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:30  [通報]

    こないだテレビでローテンション芸能人みたいな枠で出てて面白かった
    いいお父さんそうで微笑ましかった
    返信

    +43

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:32  [通報]

    面白くてせつなくて今1番ハマってるドラマかも
    返信

    +125

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:39  [通報]

    >>1
    あなたがしてくれなくてもの特別編に出てた人?
    トピで野間口の無駄遣いとか言われてて笑った覚えがある😂
    返信

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 21:15:54  [通報]

    メガネ外してる姿レアだったw
    返信

    +30

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 21:16:03  [通報]

    アニキ
    返信

    +2

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 21:16:23  [通報]

    野間口さん、どこかしらのドラマに出てらっしゃいますよね
    返信

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 21:16:43  [通報]

    松重さんとか遠憲さんもそうだけど、バイプレーヤーなんだけど主役級の俳優さんたちは、華も出せるし、脇に馴染むことも出来るし、本当に演技が上手いのよね。その活躍の割に謙虚なキャラの人も多くて、視聴者に愛される
    返信

    +140

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 21:17:11  [通報]

    野間口さん、大好きです!
    幅の広さは天下一品の素敵な俳優さん
    返信

    +97

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 21:17:29  [通報]

    今アフラックにも出てるね
    NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」でさすがの演技 野間口徹はバイプレーヤーから堂々の主役級に
    返信

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 21:17:41  [通報]

    みやおかさんはきこんしゃ
    返信

    +104

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 21:18:38  [通報]

    冴えないフリして圧倒的存在感放つタイプ
    返信

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 21:18:49  [通報]

    >>12
    あー!それだ!最近何かすごいいいドラマで見かけたような…って考えてたとこ。ブラッシュアップライフだ!
    返信

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 21:19:42  [通報]

    ロケに遭遇して、
    「あ!!野間口さん!!応援してますー」って声かけたら
    笑顔で手を振ってくれた後に深々とお辞儀された
    返信

    +167

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 21:20:14  [通報]

    サラリーマンneoで、知りました!
    松重さんや光石さんと福岡出身俳優さん同士で福岡を旅している番組が面白かったです!
    返信

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 21:21:45  [通報]

    SPの公安役で知ったけど、今でもあれが一番印象深い
    返信

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 21:22:53  [通報]

    VRの女の子と触れ合う瞬間にリアル野間口さんに切り替わって「はわわぁっ!」ってなってるところがリアルで切なくて面白いです。
    返信

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 21:24:00  [通報]

    主役でいい味出してるって少ないけど、脇役は間違いなくいい味出してる。だから、印象に残るし、時には主役を食ってしまう。野間口さんもそういう俳優さん
    返信

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 21:25:23  [通報]

    VRおじさんのドラマ、見た方がいい?皆は面白かった?
    ホナミがゲームに勝って隠し世界のチケット手に入れる所で見るのやめちゃった
    返信

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 21:26:03  [通報]

    相棒でサイコパスみたいな役してたのが印象的
    返信

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 21:26:48  [通報]

    このドラマ毎日楽しみにしてる!野間口さんだからこその役だと思った
    返信

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 21:29:55  [通報]

    NHKのきょうの料理で慣れた手つきで料理していてお子さんにも作ってらっしゃるって
    優しいお父さんですね
    返信

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:06  [通報]

    VR世界で楽しく女子同士で飲み食いしてるシーンから唐突に暗い部屋で野間口さんがゴーグルかけながらムシャムシャしてるシーンになると毎回ギョッとしてしまう。
    返信

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 21:33:05  [通報]

    >>17
    あのドラマで主演の岡田准一が野間口さんいい俳優だから台詞を、と提案したらしい
    元々ほとんど台詞がなかった役だったとかで...岡田君ナイス!
    返信

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 21:34:23  [通報]

    主題歌がまたいい
    良い曲だよね
    返信

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 21:34:40  [通報]

    >>20
    その後も見た方が良いよ!
    今はちょっと切ない展開。
    返信

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:03  [通報]

    >>17
    そのあたりでやっとバイトを辞められたとか言ってたような
    専業俳優になるまで結構かかった的な話はよくされてますよね
    返信

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:19  [通報]

    >>20
    その先のホナミの展開に、私は涙止まらなくなりました
    ぜひ見てみてね
    返信

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:40  [通報]

    >>12
    良い人だけどなんかキモチワルイって感じがめっちゃよく出てた
    返信

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 21:35:51  [通報]

    「どこにでもいそうな人」を演じられる人は沢山いない
    返信

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:01  [通報]

    「半沢直樹」シリーズに出演していたような気がするのだけど、出演していないらしい。私は何と覚え違えてたのか…
    返信

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 21:36:49  [通報]

    VRおじさん録画してるから見てみる
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 21:42:47  [通報]

    目の前に自分がいるのに野間口さんがいない!ってスタッフが探し回ったって話し笑った
    返信

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 21:47:19  [通報]

    NHKだから許されるだけ
    返信

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 21:52:29  [通報]

    >>4
    わたしも、毎日観てるよ。ホナミちゃんどうしたんだろうね。
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/16(火) 21:54:27  [通報]

    C&Kの曲が良いよね
    返信

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/16(火) 21:54:39  [通報]

    今後朝ドラのお父さん役やると思う。NHKのドラマによく出てくるし。
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/16(火) 21:56:08  [通報]

    >>1
    「死役所」の実写化は絶対にこの人がぴったりだと思ってた 決してTOKIOの松岡ではない
    返信

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/16(火) 21:58:07  [通報]

    >>20
    見た方がいいと思う
    個人的に最近のドラマで一番好き
    野間口さんってどの会社にもいそうな人を演じるのがうまい
    返信

    +35

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/16(火) 21:58:26  [通報]

    >>1
    女の子の方が主演かなってくらい、野間口さん足りないよ〜。
    ゲームの中はこれから減るのかな?
    返信

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/16(火) 21:59:25  [通報]

    >>20
    今日からどんな展開になるのか読めないから気になってる。
    返信

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/16(火) 22:01:49  [通報]

    ぜんぜん不快な感じがしなくて純粋な気持ちになって見れるドラマ
    返信

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/16(火) 22:03:24  [通報]

    4〜7話まで見逃した💦
    返信

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/16(火) 22:24:25  [通報]

    この方はコナンの実写ドラマ化したら
    絶対ぴったりだからやってほしい
    公安の風見さん
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/16(火) 22:26:03  [通報]

    コメディー系の演技も素敵だな
    返信

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/16(火) 22:31:32  [通報]

    昔、息子さんと沖永良部島を巡ってる番組があって、めっちゃ良いお父さんだった。
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/16(火) 22:34:05  [通報]

    >>14
    途中からあだ名が“ギョウ虫”になった人だね
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/16(火) 22:42:05  [通報]

    >>6
    眼鏡を外すと両親にも気付かれないって前に嘆いてたくらい本人も眼鏡を外すのが怖いらしいよ(笑)
    返信

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/16(火) 22:44:12  [通報]

    >>1
    この方と光石研さんは、どのドラマに出てどんな役柄やってても良い味出してくれてる。
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/16(火) 22:45:38  [通報]

    いきものがかりのMVで初めて見て笑顔にやられた
    今のご活躍が嬉しい
    返信

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/16(火) 22:45:39  [通報]

    ほなみちゃん
    きどうていし
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/16(火) 22:49:58  [通報]

    このドラマは不思議
    女なのに見れば見るほどホナミとナオキが可愛く見えてくるし、VRおじさんもだらしなかったりするのに嫌悪感感じずに凄く応援したくなってしまう
    返信

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/16(火) 22:55:06  [通報]

    妄想
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/16(火) 23:03:27  [通報]

    加藤、辞めるってよ。
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/16(火) 23:29:27  [通報]

    やっぱり加藤さんがホナミなのか?
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/16(火) 23:49:07  [通報]

    めっちゃ面白い。観てる人居るかなー?って思ってたけど今このトピ見つけた。嬉しい。
    返信

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/16(火) 23:49:31  [通報]

    >>1
    チラホラ見たことあるけどアバターなんで女子高生使ってると思った
    男のアバター無いのか?
    そこが少し気持ち悪い
    返信

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2024/04/16(火) 23:49:44  [通報]

    加藤さんがホナミちゃんとか夢壊れるw
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/16(火) 23:51:36  [通報]

    >>56
    どうして加藤さんがホナミなの?
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/16(火) 23:51:43  [通報]

    アバター女子高生なのキモいよねw でもそこがリアルなのよw
    返信

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/16(火) 23:51:45  [通報]

    >>4
    先週観始めてハマってる
    面白いよね
    エンディングの曲もいい
    返信

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/16(火) 23:52:49  [通報]

    15分短いー!一気見したい。
    返信

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/16(火) 23:55:58  [通報]

    VRの世界はよく分からないけど、これホナミが70代80代のお婆ちゃんって可能性は無いの?手術するらしいしもう十分幸せな人生を生きたって言ってたけど。
    返信

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/17(水) 00:03:15  [通報]

    >>58
    普通はそうだけどね。
    単純な理由ではなかったよ。
    女子高生にしてた理由があったし、単に女子高生にしてるキャラじゃないから、今は気持ち悪さない。
    返信

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/17(水) 00:05:51  [通報]

    >>23
    私も野間口さんがゲスト回のきょうの料理見てました。
    ユーモアあるトーク交えながらも丁寧に調理する姿が印象的で、完成した料理もみんな美味しそうでした😋
    返信

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/17(水) 00:07:07  [通報]

    野間口さん好きだけど、この女子高生役の子が上手すぎる。中のおっさんも感じながら、話惹きつけるの。
    この子、上手だなあと思って観てる。
    返信

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/17(水) 00:11:49  [通報]

    先月放送した環奈ちゃんの「万博の太陽」で、野間口さんと堀内敬子さんは環奈ちゃんの両親役だったね
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/17(水) 00:12:36  [通報]

    >>67
    可愛いよね
    ときどき蒼井優ちゃんに見える
    返信

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/17(水) 00:42:40  [通報]

    野間口さん
    どうする家康のときの戦国武将、鵜殿長輝役
    弓を射る姿もかっこよかった
    兵糧が届くのを待つ打ちしおれた姿も
    大人の色気が漂っていて素敵だったわ

    返信

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/17(水) 00:52:31  [通報]

    >>60
    栄養ドリンク飲んでたし、会社やめるのは手術するからか、他にもいろいろそんな気がするところがあるから
    VRのキャラは現実とは別人とかありそうだし
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/17(水) 01:41:29  [通報]

    主演おめでとうございます🎉
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/17(水) 02:19:19  [通報]

    >>71
    よこ
    前にホナミに教えてもらった鳥の鳴き声を会社で聴いてたときに、普通に知らなさそうな反応だったから、私はこの人じゃないなぁって思ったよ

    前に一瞬下半身が写った病室に入っていく人だと思うんだよなぁ(おじさんっぽい?)
    銀河鉄道とか射的が得意、鳥の声に詳しい、逆に新しいことに疎いから、結構高齢の方なのかと思ってた

    原作しらないから、ドラマみての勝手な予想です…
    返信

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/17(水) 05:48:21  [通報]

    >>70
    この俳優だれ?!横顔、すごく鼻筋シュッーとしてて、カッコいいんだけどー!!と思って、クレジット見直したら、野間口徹とあってビックリした。

    メガネ外して時代劇やったら、あんな色気が出るんだーと魅力の深さを知った。
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/17(水) 07:48:15  [通報]

    女子高生のアバターを使ってて仮想空間の女の子にマジ恋してそのせいで現実世界で遅刻常習・無断欠勤・仕事でポカするオジサンなんて到底受け入れられないはずなのに、野間口さんだと応援したくなる不思議
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/17(水) 09:06:14  [通報]

    >>25
    岡田君 見る目があるね。見直した!
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/17(水) 10:52:45  [通報]

    今期一番楽しみにしてるドラマ。野間口さんのシーン増えてきたね。

    会社の人が絶妙に優しかったり悪気なく失言したりするのがリアルだなと思った。

    VRナオキの子もいい表情してる。

    返信

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/17(水) 11:43:36  [通報]

    この人何クール連続で出てるの?
    数年は出ずっぱりだよね
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/17(水) 12:22:48  [通報]

    「直樹」のあの雰囲気は、色々な役を演じてきた野間口さんだからこそ表現できた。
    ただし、現実の野間口さんは役者として成功していて、結婚していて、お子さんもいる。
    実生活とは真逆の役もリアルに演じられる野間口さんは、素晴らしい俳優さんですね
    返信

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/17(水) 13:12:36  [通報]

    >>73
    横、名前忘れたけど同僚の女の人の旦那さんがホナミだと思う
    今家庭が不安定で彼女が大黒柱だって言ってたのは旦那さんが闘病中だからじゃないかな
    時々遅刻したり急いで帰ってるし
    VRゲームについても詳しかったし日々の活力になるならいいと思うって理解もあった
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/17(水) 15:19:23  [通報]

    ホナミは闘病中みたいだけど、最初はぎこちない歩き方してたかと思えば、シューティングゲームでは過敏な動きしてたし、現実の中の人は二人いるのかな?とか考えてしまいました。
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/17(水) 15:22:46  [通報]

    野間口徹さんは電車男となるとあまちゃんで憶えた。
    同じく電車男で矢柴俊博さんとイメージが被っちゃう。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/17(水) 16:12:54  [通報]

    野間口さん、うちに配達にくるヤマト便の人に似てる
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/17(水) 16:26:57  [通報]

    >>1
    演技は当たり前
    ドラマ、映画にはビジュアルも
    必要なんだよ

    この人を否定しないけど
    舞台観てるわけじゃない

    だからテレビから離れていく
    返信

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/17(水) 18:19:51  [通報]

    野間口さん、BORDERのハッカー役がすごく印象に残ってる
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/17(水) 18:52:17  [通報]

    この前放送していた「必殺仕事人」で女装癖のある悪役やってた。女形の役者さんのような野間口さん魅力的だった。
    悪役ではなく、女装姿で悪を成敗する仕事人として登場しても面白かっただろうな、と勝手に想像してた。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/17(水) 19:11:43  [通報]

    >>10
    野間口さんは好きなラーメンも天下一品
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/17(水) 23:02:37  [通報]

    この曲は切ない気持ちにさせるなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/17(水) 23:42:26  [通報]

    ひぃ〜彌十郎
    返信

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/18(木) 22:51:32  [通報]

    これで目が醒めて現実で彼女ができる、とか?
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/19(金) 00:34:32  [通報]

    リアル世界の姿知るとバーチャル世界で気まずいよね
    どういう方向に終着点持っていくのかさっぱり読めないけど、直樹にはリアル世界でも生きる喜び掴めるような幸せエンド来て欲しい
    返信

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/19(金) 01:27:15  [通報]

    >>73
    すごい!ビンゴでしたね〜
    最初は直樹と同じ気持ちでえ〜ってひいたけど、 でも今日最後まで見たらVRの中では違和感なくなってきたw
    あの孫はどう関わってくるのかな〜
    返信

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/19(金) 08:48:04  [通報]

    ホナミ、一昨日の終わり方だとまだおじさんの娘って可能性もある!と思ったけどガチでおじさんだったねw
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/19(金) 08:53:24  [通報]

    ナオキの初恋相手、おじさんだったって切なすぎる…あんなに恋してたのに、これが現実。まぁナオキもアバター女子高生にしてるし、おじさんがアバター若い女の子にしてる可能性の方が高いよねw
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/19(金) 09:11:12  [通報]

    >>94
    現実の正体を知ってからのアバター同士のぎこちなさよw
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/19(金) 09:20:32  [通報]

    突然の田中麗奈
    返信

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/19(金) 10:16:05  [通報]

    だんだん面白くなってきた!
    豪華キャストじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/20(土) 01:07:21  [通報]

    トワイライトの世界、視聴者は実写で見てるからリアリティあるけどナオキとホナミ目線だとアニメーションなのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/22(月) 22:48:10  [通報]

    みなさ~ん。みてますか?
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/22(月) 23:01:19  [通報]

    もー15分あっという間〜!
    返信

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/22(月) 23:09:26  [通報]

    >>99
    私は好きです〜
    今どきの変な方向持って行かなくて(非現実的にロマンがある方向)、変にリアルな展開なのに次が気になるって、凄い素敵。
    現実としてはショボイ情けない展開なのに、これから展開していくだろう切ないけど労りあって成長していくだろうおじさんたちに期待してしまう。
    俳優さんたちいいですよね🎵VRの世界も重ねられる。
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/23(火) 10:50:40  [通報]

    >>75
    早期退職をすすめられているのに、無断欠勤して、上司にバッサリ切られるのではないかとドラマなのにハラハラしてしまう
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/23(火) 10:57:11  [通報]

    ホナミがおしゃれクリップの井桁さんだと直ぐに結びつかなかった
    おしゃれの時は自然体なのに、ホナミはちょと違う
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 11:37:49  [通報]

    4月27(土)
    NHK総合、午後1:50〜2:50

    土スタ「VRおじさんの初恋」特集
    ▽ゲスト、野間口徹さん
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 12:34:30  [通報]

    ナオキは田中麗奈の会社に転職するのかな?
    しかし田中麗奈の息子の取巻きがむかつく
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/01(水) 13:22:35  [通報]

    このトピ、もう誰もいないかな。
    初めの週で、VRの世界観が分からなくて脱落しそうだったけど、今とてもおもしろい!見続けて良かった!
    最後どうなるんだろう。楽しみ。
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/01(水) 14:34:36  [通報]

    >>106
    夜ドラ好きだけど、始まる前の宣伝が、ナオキが息切れしながら女の子追いかけてる(実際にはホナミが追いかけて逃げてたんだよね)の気持ち悪くて今回見るの無理だと思ってた。
    でもちゃんと一話から見たらすごい面白くて見てよかった!なんか上司の迫り来る退職の話も、コンビニも、同僚もリアルなんだけど、なんか優しい雰囲気。
    脱落しなくてよかったですよね。
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/01(水) 23:07:14  [通報]

    今日は途中から観たけど、穂波めっちゃ怒ってるじゃん。ヘッドホン捨てちゃって、もうログインしないのかな。葵と直樹はいつの間にTwilightで会う約束してたの?穂波ますます怒りそう。
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/08(水) 16:53:31  [通報]

    トピあったんだね
    なんかどんどんハマるんだよね。
    途中、展開がん?ってなったけど、今は続きが気になる。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす