ガールズちゃんねる

TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動

220コメント2024/04/18(木) 15:35

  • 1. 匿名 2024/04/15(月) 08:17:10 


    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動


    「私たちは、基本的に曜日ごとのチームで分かれて番組を制作していますが、ある曜日のAP(アシスタント・プロデューサー)を務める40代女性のAさんのセクハラがひどいんです」

    Aさんのセクハラの餌食とされるのは、若い男性だという。

    「定期的に “お気に入り” ができるんですよ。童顔で物腰が柔らかい男のコがターゲット。特に好きだったXくんに対しては、デスクで仕事中に頭や肩を何度もなでる、スマホで顔を遠くから撮影して、本人にLINEで送りつけるなど、異常なベタベタぶりでした。
    体を触る様子は、同じフロアにいるスタッフならほぼ全員目撃していたと思います。XくんにとってAさんは上司ですから、その場では迎合するしかありません。しかし、Aさんから送りつけられたLINEを周囲に見せて相談するなど、実際には焦燥しているようでした」(同)

    X氏は、密室でさらに衝撃的なセクハラを受けたこともあるという。

    「温泉宿でロケをするため、AさんとXくんは撮影隊より一足先に部屋に入ったそうです。窓越しに『いい景色ですね』などと話していると、後ろから突然、Aさんに抱きつかれるようなかたちで胸を押しつけられたそうです。
    このままではまずいと思ったXくんは、『記念撮影をしましょう』と言って、なんとか横並びになり、それ以上の接触を避けたそうです」(同)

    同部署では、こうしたスタッフの訴えを受けて調査を開始。ターゲットにされていたX氏への聞き取りもおこなわれたという。

    「相談したスタッフのひとりは、同部署から『これはセクハラですね』とはっきり言われたそうです。どんな処分が下されたのかいまいちわかりませんが、3月下旬のある週から、突然、AさんがXくんを触らなくなったので、局から注意されたのだと思います。
    Aさんは、4月末で私用のために番組を離れるそうです。さすがに居心地が悪くなったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)
    返信

    +192

    -7

  • 2. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:05  [通報]

    女帝って…
    ワードのセンス含めて古すぎて気持ち悪い
    返信

    +517

    -10

  • 3. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:08  [通報]

    もつ女の被害者面にはうんざり。
    返信

    +24

    -47

  • 4. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:20  [通報]

    スキンシップだったのかしら。。。
    返信

    +5

    -75

  • 5. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:23  [通報]

    返信

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:24  [通報]

    おばさんにはよくあること
    返信

    +21

    -85

  • 7. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:26  [通報]

    女はすぐ被害者ヅラする。
    返信

    +51

    -47

  • 8. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:27  [通報]

    権力持つとセクハラパワハラする人は一定数いるんだね
    男女関係なく
    返信

    +425

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:31  [通報]

    気持ち悪りぃババアだな。
    返信

    +336

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/15(月) 08:18:33  [通報]

    え、キモ
    返信

    +118

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:03  [通報]

    下品なオバハン
    逮捕でいいんじゃない?
    返信

    +258

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:05  [通報]

    さすがにラヴィットとばっちり、、
    返信

    +64

    -31

  • 13. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:16  [通報]

    ラヴィットスタッフ前もなんかあったね
    返信

    +144

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:23  [通報]

    気持ち悪い
    セクハラど真ん中じゃん
    返信

    +148

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:53  [通報]

    おばちゃん何してんのよ
    返信

    +101

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/15(月) 08:19:55  [通報]

    >>1
    最近似たトピなかったっけ?と思ったらこっちはプロデューサーの男性がパワハラしたニュースだった
    ラヴィット大丈夫か
    【スクープ】TBS『ラヴィット!』プロデューサーが「ブチギレ暴言」パワハラ疑惑で“懲罰”異動、過去には別番組で「女性ADにホテルで関係迫った」セクハラ報道も
    【スクープ】TBS『ラヴィット!』プロデューサーが「ブチギレ暴言」パワハラ疑惑で“懲罰”異動、過去には別番組で「女性ADにホテルで関係迫った」セクハラ報道もgirlschannel.net

    【スクープ】TBS『ラヴィット!』プロデューサーが「ブチギレ暴言」パワハラ疑惑で“懲罰”異動、過去には別番組で「女性ADにホテルで関係迫った」セクハラ報道も 「昨年12月、プロデューサーの1人であるA氏からパワハラを受けたと、部下のスタッフが会社に訴えたん...

    返信

    +136

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/15(月) 08:20:10  [通報]

    男が気のあるフリしたり誘惑したんじゃないの?
    女帝は被害者だよ
    返信

    +3

    -77

  • 18. 匿名 2024/04/15(月) 08:20:31  [通報]

    胸押し付けとか気持ち悪すぎる
    性別逆ならおじさんに押し付けられてるのと一緒だもんね
    返信

    +219

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/15(月) 08:20:36  [通報]

    >>3
    男だと許されないのに女だとなぁなぁだったよね

    最近は流石に女のセクハラもダメって風潮になった
    返信

    +159

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/15(月) 08:20:42  [通報]

    このご時世にこんなに堂々とセクハラするなんて。
    ハラスメント講習とかやらんのか。
    返信

    +133

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/15(月) 08:21:00  [通報]

    気持ち悪いおばさんだ
    返信

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/15(月) 08:21:04  [通報]

    ビリビリ椅子の刑で
    返信

    +90

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/15(月) 08:21:12  [通報]

    >>2
    なんかこの書き方に悪意を感じる。
    お局ならまだしも女帝って。。。
    返信

    +11

    -42

  • 24. 匿名 2024/04/15(月) 08:21:47  [通報]

    >>16
    番組が人気になるとスタッフが勘違いするんかね?
    返信

    +81

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:09  [通報]

    運営ってラヴィットのトピよく立てるね
    個人的に好きなのかね
    返信

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:11  [通報]

    >>16
    すぐ騒がれるのわかってるのにテレビ業界なんてそうそう変わるもんでもないね
    返信

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:12  [通報]

    >>1
    Xさんはパワハラ受けてるよね。かわいそう。イケメンがいるーとか言って中年以上の人が若い社員をかまうのもパワハラだよね。さからえないし逃げにくいし。60歳くらいの人もハラスメントしがちだよね。触らなくても取囲んで褒めるのも。
    返信

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:13  [通報]

    神はどうしてそんな奴に押し付けられるだけの胸を与えたのか…私にくれよ…
    返信

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:18  [通報]

    >>2
    アシスタント・プロデューサーというのがそこまで力のあるポジションなのかがそもそもわからない
    返信

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:20  [通報]

    何がセクハラやパワハラに該当するのか厚労省のHP等を参考に社内教育している会社は少ないのかな
    返信

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:32  [通報]

    気まずくなって抜けるだけかよ、被害者が男性だからって注意のみで終わらせてそう
    返信

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:38  [通報]

    >>4
    きも
    返信

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:50  [通報]

    誰だろう。
    スタッフロール見たら誰かわかりそう
    返信

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:56  [通報]

    せっかく番組が評価されて特番とかも好評なのに…女帝も勘違いしてしまうくらい周りからチヤホヤされて調子に乗ったんだろうか?
    返信

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:57  [通報]

    ごまきアミーゴはなんで出てんのや?
    返信

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/15(月) 08:22:58  [通報]

    >>23
    悪意も何もセクハラ加害者なんだから悪だよ
    返信

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/15(月) 08:23:02  [通報]

    >>1
    男でも40代でディレクターにもなれてなくて
    アシスタントプロデューサーってだけで十分痛いのに
    その上セクハラとか男女関係なくゴミだよゴミ
    返信

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/15(月) 08:23:03  [通報]

    自分がおばさんなの忘れて胸押し付けられたら男は嬉しいでしょ?って感じなのかな
    んなわけない
    返信

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/15(月) 08:23:21  [通報]

    40のおばさんに抱きつかれるとかどんな罰ゲームだよ
    パンチ入れてやれよ
    返信

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/15(月) 08:23:30  [通報]

    注意されたってことはセクハラ認定されたってことだよね?
    局はセクハラ認定したのなら注意だけで済ませたらあかんやろ
    だから「女のセクハラはセクハラじゃない」みたく勘違いした性欲ババアが性別問わず若い子にセクハラするんだよ
    私も会社にいる性欲ババアから彼氏との夜の生活について聞かれたり下ネタ振られたりしてめっちゃ嫌な思いしたことあるし
    返信

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/15(月) 08:23:48  [通報]

    >>16
    ラヴィットがというより、テレビ局・エンタメ業界・マスコミが大丈夫じゃない
    返信

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/15(月) 08:24:19  [通報]

    気持ち悪いばばあ。
    返信

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/15(月) 08:24:31  [通報]

    性的な部分を押し付けて「嬉しいんでしょ?」と思うおじさんおばさんキツい
    返信

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/15(月) 08:24:46  [通報]

    生理が終わりそうで焦ってるのかなw
    返信

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/15(月) 08:24:59  [通報]

    童顔が好きな人は変な人が多い
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/15(月) 08:25:48  [通報]

    若い男の子が好きな女上司いるよね。

    女性の新人にはめっちゃ厳しくて挨拶されても無視するのに、男性の新人にはおはよ!って近付いてく。
    相手の男の子はちゃんと適切な距離取ろうとしてるのに下の名前で呼ばせたりして。
    自分の周りはお気に入りで固めようとする。
    返信

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/15(月) 08:25:55  [通報]

    >>41
    若い子や売り出し中の人を多数起用してるから
    局の決定権のある人は勘違いしやすい番組
    なのかな?と思う
    返信

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/15(月) 08:26:07  [通報]

    きつい
    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動
    返信

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/15(月) 08:26:10  [通報]

    >>23
    悪意がなきゃこういう表現しないでしょう。
    返信

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/15(月) 08:26:13  [通報]

    >>12
    ラヴィット調子がいいので下げたい記事に思えた。
    返信

    +17

    -21

  • 51. 匿名 2024/04/15(月) 08:26:43  [通報]

    >>33
    アシスタントプロデューサーってプロデューサー補かな?
    Wikipediaに載ってるね
    ただ女性ばっかりだから特定はされなさそう
    返信

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:01  [通報]

    >>6
    おじさんにはよくあることじゃなくって?
    返信

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:20  [通報]

    自分を美魔女と勘違いしたヤバいオバハン
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:32  [通報]

    >>37
    ディレクターとAPはそもそもどっちが上とかないよ
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/15(月) 08:27:37  [通報]

    大騒動?
    正当な通報して処分されただけでは?
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/15(月) 08:28:07  [通報]

    ラヴィットって定期的に問題起こしてんな
    その割にガルで擁護多いのは信者多いからだよな
    返信

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:03  [通報]

    >>48
    森さん「女の話は長い」
    →オリンピック委員辞任

    橋本聖子、高橋大輔にベロチューセクハラ
    →森さんの後任を任される
    返信

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:15  [通報]

    >>51
    アシスタントってついてるけど雑用じゃなくて、予算とかの管理も扱うからそれなりの人がつくポジションだよ
    返信

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:37  [通報]

    社員じゃなくて制作会社の人なの?
    社員なら私用で仕事外れるとかできるの?
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:39  [通報]

    マスコミって人の事は叩くけど、自分の事は棚に上げてろくに報道しないのがムカツクんだよね

    TBSって中でも特に酷い気がする
    まあ日テレもフジも酷いけど
    返信

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:44  [通報]

    >>30
    私パートだけど入社時に研修受けてコンプライアンスの文書も読んだよ(オリエンテーションで音読させられる)
    退社時に契約に関する説明や社内規則など文書関係全部返すんだけど、在職中は自宅に置いて熟読しておくことって言われたよ

    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:45  [通報]

    マスコミはジャニーズだ宝塚だと騒いでるけど、マスコミの人権意識の低さもかなりヤバいと思うよ
    返信

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/15(月) 08:29:46  [通報]

    気持ち悪い〜人気番組だからって自分まで何をしても許されるって勘違いしたのかね。
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/15(月) 08:30:22  [通報]

    セクシー田中さんの件もなぜかマスコミはそこまで叩かないしな
    身内や同業者には甘い体質なのかな
    返信

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/15(月) 08:31:10  [通報]

    こんな感じかな笑
    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動
    返信

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2024/04/15(月) 08:31:37  [通報]

    TBSは偏向報道も酷いし、バラエティはケガ人がよく出てるし、もう停波でいいんじゃないの?
    返信

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/15(月) 08:32:39  [通報]

    >>1
    高齢未婚老婆キモすぎ!死ね
    返信

    +1

    -12

  • 68. 匿名 2024/04/15(月) 08:32:43  [通報]

    やってることが気持ち悪すぎる
    これおっさんが若い女性にやってたら注意だけで済まないで左遷されるやつじゃん
    返信

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/15(月) 08:33:06  [通報]

    エカテリーナ2世
    TBS『ラヴィット!』40代 “女帝” にセクハラ騒動「20代の男性部下に胸を」法務コンプラ室にSOSの大騒動
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/15(月) 08:33:11  [通報]

    私の同期女性も新人教育担当してるから母親ポジで新人に接するんだけど、ヨシヨシとかボディタッチするの見かけて「赤ちゃん扱いしてるけど相手は大卒の成人男性なのに」と軽く引く
    甘え上手な男性はうまく取り入ってるが、新人女性たちは同性ゆえに特有のいやらしさは察知してるだろうから笑顔の裏で「きっしょ」と思ってるだろうなと、同期としてはあれがおばさん代表じゃないからねって叫びたくなる
    返信

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/15(月) 08:33:14  [通報]

    >>6

    無いわそんなこと
    返信

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/15(月) 08:34:11  [通報]

    >>1
    高齢未婚老婆キモい
    返信

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2024/04/15(月) 08:34:41  [通報]

    そのおばちゃんの顔出せばいいじゃん
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:07  [通報]

    >>4
    女がおっさんに同じことされたら大騒ぎ
    返信

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:20  [通報]

    頭ポンポンかぁ
    ガルで嫌~って出るやつ
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:26  [通報]

    スマホで顔を遠くから撮影して、本人にLINEで送りつける

    気持ち悪っ!!どうなってんの⁈信じられないわ。ただの職場の上司からこんな事されたらめっちゃ怖いし、こいつ仕事とか職場を何だと思ってるんだろ?って軽蔑するレベル。
    返信

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:49  [通報]

    >>25
    視聴率があって芸能人もたくさん出てるからネタに困らないからじゃない?
    それにしてもこれは同じ40代として気持ち悪い話だわ

    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/15(月) 08:35:59  [通報]

    >>16
    殆ど川島さんの仕切りだけで好感度維持してるようなイメージ
    返信

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/15(月) 08:36:27  [通報]

    >>24
    人気っても、前よりマシになっただけで基本2%くらいしか視聴率ないし全局最下位に変わりないよね
    やたら持ち上げ記事出るけど
    返信

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/15(月) 08:36:51  [通報]

    APだったら制作会社の人かな?
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/15(月) 08:36:59  [通報]

    >>17
    おばさんに興味なんてないよ
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/15(月) 08:38:14  [通報]

    胸押し付けるってより後ろから抱きついたんだよね?
    キモすぎる
    おっさんが若い女性社員に抱きついたりしたら大騒ぎで飛ばされると思うけど、この女は「私用で番組を離れる」で済まされるの?
    差別じゃん
    返信

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/15(月) 08:38:34  [通報]

    そしてここから職場のお局から若い男性への度を超えたスキンシップ目撃談になります
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/15(月) 08:39:11  [通報]

    今までは女性が男性の事を告発する事が多かったけど、女性のハラスメントもあるだろうに告発されなかったのが不思議だった。
    これからどんどん告発増えるのかな?
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/15(月) 08:41:05  [通報]

    >>1
    女から男へのセクハラも多いよね
    職場でもお局やおばちゃんから若い男とか、テレビ見てても女芸人が俳優にボディタッチ激しいのをよく見る
    気持ち悪いから辞めて欲しい
    返信

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/15(月) 08:41:09  [通報]

    >>79
    Tverの再生数は結構あるのとグッズが売れてるからじゃない?
    朝なんかみんな録画だろうし
    返信

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/15(月) 08:43:51  [通報]

    >>25
    好きで見てるガル民が多そうだからじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/15(月) 08:43:57  [通報]

    マスコミでのこういう案件は名前顔出しで報道したらいいのでは?
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/15(月) 08:44:02  [通報]

    で、Aさんは美人なのかな
    そこが問題なのでは
    返信

    +0

    -11

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 08:45:20  [通報]

    >>8
    マドンナとドレイク思い出した
    駆け出しのドレイクにマドンナがディープキス
    ドレイクが嫌がったら、マドンナ逆ギレ
    ドレイクとは女とするみたい、彼とはキスしないことねと捨て台詞
    今では立場逆転、ドレイクの方が歌手として格上
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/15(月) 08:46:29  [通報]

    >>85
    アラフォーくらいの女性だと若い頃に散々セクハラに会いまくってて本人も感覚麻痺してる人も居ると思う
    場が白けないように嫌でも「ヤダァ〜」ってヘラヘラしたままお局に、、
    返信

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2024/04/15(月) 08:46:29  [通報]

    >>76
    わたし付き合って一週間の人にそれやられて気持ち悪くなって別れたよ、おばさんにそれやられた若い男性トラウマものだったっと思うわ
    返信

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/15(月) 08:46:37  [通報]

    >>85
    このセクハラ女みたいなのが制作側にいるからそういう気持ち悪い行為を平気で流してるんだろうね
    男→女へのセクハラは断固断罪するのに、女→男となると年上のお姉さんが可愛い男の子にちょっと甘えちゃった♡みたいなカジュアルな扱いにするの吐き気する
    返信

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/15(月) 08:47:34  [通報]

    この前ラヴィットのスタッフやらかしてない?
    返信

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/15(月) 08:48:37  [通報]

    >>85
    バナナサンドでパーティーちゃんの信子が
    「すぐ男性タレントに触っちゃう〜」って言っててきしょかった
    そういうの目当てで女芸人目指す人もいるんだろうね
    返信

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/15(月) 08:53:10  [通報]

    >>1
    私の職場の50代女性も20代男性に可愛いってしょっちゅう言って、たまに高いチョコレートとかあげてる
    20代顔が引き攣ってるからほんとにやめてあげてほしい
    職場で可愛いとか言っちゃう感覚おかしいよ
    返信

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/15(月) 08:54:40  [通報]

    >>19
    当たり前やろ!って思うよね
    トピ文読んでて本当に気分悪くなった

    男女問わずこんなセクハラする人の思考ってどうなってるんだよ
    気持ちが悪い
    返信

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/15(月) 08:54:44  [通報]

    >>16
    プロデューサーってめっちゃ沢山居るんだね
    製作会社ごと数人ずついるからプロデューサーってつく人だけでも相当の人数だわ
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/15(月) 08:55:56  [通報]

    セクハラするような女は男からのセクハラにも寛大なんだよな…
    自分が気にしないからって理由なんだよね
    それが厄介
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/15(月) 08:56:44  [通報]

    >>94
    曜日ごと制作会社違うみたいだね

    今回はどこのスタッフなんだろう
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/15(月) 08:56:47  [通報]

    >>16
    前回も今回も被害者がハラスメントを訴えて、加害者が現場から居なくなってるのは関連部署がちゃんと機能してるって事だね
    返信

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2024/04/15(月) 08:57:11  [通報]

    なんかこのトピ、男多くね?
    返信

    +3

    -12

  • 103. 匿名 2024/04/15(月) 08:59:38  [通報]

    うちのお局も訴えられないかな〜
    40代独身の男好き
    舌足らずな猫撫で声で気に入った男の子を下の名前で呼ぶ
    返信

    +9

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/15(月) 09:03:08  [通報]

    >>61
    正規非正規問わずどの会社もこういうことした方がいいと思うんだけどね
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/15(月) 09:05:28  [通報]

    >>23
    いやいや、相手の性別問わずに君臨してるってことで「女帝」なんでしょうね。お局だと女性にだけネチネチ…ってイメージ。
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/15(月) 09:08:36  [通報]

    ラヴィットも最近は見なくなった
    返信

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2024/04/15(月) 09:09:27  [通報]

    40代女性ってまだ若いじゃん。
    男も嬉しいんじゃないの?
    返信

    +0

    -21

  • 108. 匿名 2024/04/15(月) 09:12:28  [通報]

    >>6
    おばさんだけどそんな事しないわ絶対
    普通はそんな事しないんだよ。貴方が何歳か分からないけど「○○には良くあること」って思考は自分がその立場になった時に「○○なんだから仕方ない、良くあることだし」って行動に繋がることもあるから気を付けた方が良いよ。
    返信

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/15(月) 09:13:27  [通報]

    制作会社4つあるから、どこの会社の人かは分からないね

    TBSスパークル
    デージカンパニー
    TWS
    東阪企画
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/15(月) 09:13:59  [通報]

    >>8
    >>90
    酔うとキス魔になる和田アキ子とかやっぱりセクハラだよね。キスされた芸人達はそれをネタにしてるけど
    返信

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/15(月) 09:15:50  [通報]

    バイト先でも危ういことある
    4、50代のパートさんがバイトの男の子をかわいいかわいい言ってて正直そんなに興味持ってやるなよと思う
    「私がかわいいねとかかっこいいねとか言うと真っ赤になって照れるんだよ、本当に可愛いよね、次何曜日出勤なんだろ、会いたい〜」
    とか
    もちろん触ったりはしないけど「私に照れてる」って思ってるのがなんか変
    注目されて焦って赤くなってるだけだと思うんだけど「年上のお姉さんに照れてるかわいいバイト君」みたいな言い方がゾワっとくる
    返信

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/15(月) 09:17:12  [通報]

    >>1
    少し前にニュースになってたこの人も元TBS社員だってね
    「『顔がかわいい』と何度も言われて肩を抱き寄せられた」 名古屋芸術大学の來住尚彦新学長のセクハラ問題
    「『顔がかわいい』と何度も言われて肩を抱き寄せられた」 名古屋芸術大学の來住尚彦新学長のセクハラ問題girlschannel.net

    「『顔がかわいい』と何度も言われて肩を抱き寄せられた」 名古屋芸術大学の來住尚彦新学長のセクハラ問題 (被害を受けた女子学生) 「息がかかる距離感で『顔がかわいい』と何度も言われて、肩を抱き寄せられた。悔しくてたまらない」 セクハラ被害を受けたと...

    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/15(月) 09:18:01  [通報]

    >>4
    >>6

    その女帝がすごい美人だったら男も嫌がらずむしろセックスしてたと思う
    ブサとかデブだったからセクハラになるんだよ
    結論は男女ともブサとかデブとか5頭身に人権は無いって事
    返信

    +3

    -25

  • 114. 匿名 2024/04/15(月) 09:21:19  [通報]

    TBSって最近また不祥事多くない?
    返信

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/15(月) 09:24:55  [通報]

    >>2
    「男のコ」も
    昭和か?
    返信

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/15(月) 09:24:59  [通報]

    >>38
    もしかしてこのセクハラおばさんは
    20代の頃からこのやり方使ってきたのかもしれないね
    >胸押し付けられたら男は嬉しいでしょ?って
    返信

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/15(月) 09:26:49  [通報]

    >>107
    40代男性が20代女性に押しつけたら痴漢で逮捕でしょ。
    男女逆でも同じ。おばさんにやられて嬉しいわけない。気持ち悪いし恐怖だよ。
    返信

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/15(月) 09:26:53  [通報]

    >>113
    デブとブサがマイナス押してて笑える😂
    返信

    +1

    -15

  • 119. 匿名 2024/04/15(月) 09:30:03  [通報]

    >>111
    居るね、そういう人。
    私もおばさんだけど若い同僚とかバイトにキャーキャー言ってちょっかいかけてる同年代の人を内心「見てらんねぇ…」と思ってる。相手が困ってるのを「かっわいい~照れてる☆」って喜んでるのってセクハラだろ。軽く「もうやめてあげなさいよ笑」って言うとキョトンとして「どうして?褒めてるのに?」って返答されるんだけど自分が加害者になるかもという意識がまるっきり無いのだと思う
    返信

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/15(月) 09:30:47  [通報]

    不適切にもほどがある
    だったらイチロー、栗田さん、サカエさんの出番だね
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/15(月) 09:33:21  [通報]

    >>110
    和田アキ子なんてハラスメントどころか酔って後輩殴ってたのを武勇伝みたいにしてたじゃん
    暴行罪だよ
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/15(月) 09:35:55  [通報]

    >>117
    けと、熟女好きとかいるし。
    そういうジャンルもあるじゃん。
    返信

    +1

    -12

  • 123. 匿名 2024/04/15(月) 09:37:01  [通報]

    TBSて報道もそうだけどバラエティーでもコンプライアンスの無い人が居るんだ
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/15(月) 09:39:03  [通報]

    >>12
    EXITとニューヨークを朝から見たく無いし、バカみたいな事ばっかりやってるから疲れて見なくなったわ
    返信

    +13

    -9

  • 125. 匿名 2024/04/15(月) 09:42:22  [通報]

    >>113
    まぁちょっとわかる気もするわ
    Aさんどんな風貌だったんだろうね
    返信

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2024/04/15(月) 09:43:54  [通報]

    セクハラって
    中年男から若い女性に対しては絶対ダメだけど
    中年女が若い男にするのはオッケーって思ってる中年女いるよね
    別にSEXはする気ないけどっていうことで許されると思ってる
    周りから見ても気持ち悪い
    声が2オクターブぐらい高い、ボディタッチしてるテンション高い、微妙な下ネタで揶揄う
    返信

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/15(月) 09:45:07  [通報]

    >>119
    わかる…
    褒めてる(好意)なら相手も嬉しいはずみたいな

    でもその人たち自分と同年代とか年上の男性から同じようなことされると新人OL並に騒ぐ
    「おじさんに優しくしてストーカーになったらこわいよね」とか言う
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/15(月) 09:45:41  [通報]

    4月末までってことはまだ現場で働いてるんか?
    自業自得だけどかっこ悪いし恥ずかしいな
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/15(月) 09:46:14  [通報]

    >>8
    うちの会社も女性活躍で女性管理職増やしたら男性並にセクハラパワハラするからびっくりした
    男だからセクハラパワハラするのかと思ってたけど性別関係ないのかも
    女が権力ないから今まで『される側』だっただけで
    返信

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/15(月) 09:47:00  [通報]

    左遷させなよ。ラヴィットは最近スタッフが出過ぎで目障り。
    返信

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/04/15(月) 09:50:22  [通報]

    >>43
    認知の歪み酷い人いる
    AVで最初は嫌がっててもだんだん気持ち良くなってきて相手も求めてくるのが現実だと思ってる

    最近ケーキの切れない非行少年って本を読んだんだごそういう平気でセクハラやるのも知能がグレー寄りの可能性あるんだろうと思う
    返信

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/15(月) 09:55:45  [通報]

    >>113
    40代なんて20代からしたら母親の年齢じゃん。容姿関係なく気持ち悪いよとマジレス
    返信

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/15(月) 09:57:43  [通報]

    >>16
    ラヴィットに限らずテレビ業界は裏もすごいからね…
    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/15(月) 10:00:24  [通報]

    若いときはちょっと調子に乗ってもまだ許される感じがあるけど、40過ぎたら客観的に自分を観ないといけないなと思うわ
    返信

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/15(月) 10:07:31  [通報]

    >>12
    セクハラヴィット🤣
    返信

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2024/04/15(月) 10:08:39  [通報]

    >>11
    普通に性犯罪だしね
    返信

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/15(月) 10:08:50  [通報]

    >>4
    職場の人間にスキンシップの必要1㎜もない
    返信

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/15(月) 10:11:17  [通報]

    >>113
    これ自称美人のおばさんとかおじさんが勘違いして言ってるのかな?
    よほど守備範囲広い特殊な人じゃない限り、口では〇〇さんイケメン~とか美魔女~とか言ってても、実際に自分の親世代から触られたら生理的嫌悪感しかないよ
    容姿関係なく性犯罪者に人権ないのよ、相手の人権無視してるんだから
    返信

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/15(月) 10:17:44  [通報]

    闇ラヴィット
    返信

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/15(月) 10:18:19  [通報]

    プロデューサーもどっか飛ばされたよね笑
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/15(月) 10:27:50  [通報]

    >>12
    まあ一応人気番組になったからニュースにもなりやすいのかもね
    どこにでもありそうな話だけどラヴィットってだけで噛みついてくるのもいるだろうし
    返信

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/15(月) 10:30:31  [通報]

    >>35
    一日ゲストで出ただけだよ
    返信

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/15(月) 10:30:43  [通報]

    >>20
    大企業なのにね
    マスコミは独特なのかな
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/15(月) 10:31:56  [通報]

    >>113
    それ40代おっさんがイケオジだったら20代の女性は喜んで股開いてただろうなって言ってるのと変わらないよ
    返信

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/15(月) 10:35:47  [通報]

    >>17
    被害者が女性だとこういうこと言われがち。ノコノコホイホイノリノリマクラまくらと。
    返信

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/15(月) 10:36:57  [通報]

    >>129
    最近になってようやく女性からのセクハラが問題になりやすくなっただけで昔からあったでしょ

    私が学生時代にバイトしてたスーパーのおばさんパートとか、若い男性バイトに対しては気持ち悪い猫撫で声で接してたりやたらボディタッチ多かったりと性的な質問多かったりとかまぁ気持ち悪ったもの
    返信

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/15(月) 10:43:19  [通報]

    >>129
    女性でセクハラする人は偉くないときは同性の小柄な子にするけど、自分が偉くなったら小柄な男の子にもやるよ
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/15(月) 10:46:33  [通報]

    おばさんって年齢になると「なに言っても許される」と思ってるよね
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/15(月) 10:47:48  [通報]

    >>122
    女にも枯れ専とかいうおじさん好きはいるけど、だからされてもいいじゃんとは言わないでしょ
    返信

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/15(月) 11:06:44  [通報]

    >>38
    10年以上前の話だが、関連企業のスポーツ交流会の打ち上げで、酔っ払った50代の女性が、学生バイトの男の子の顔掴んでディープキスをかまし、男の子は泣いてたわ
    口の中にイカの破片が入ってきたんだって
    ファーストキスもまだのウブな子だったのに

    男女逆ならその当時でも大問題だったけど、昔は女のセクハラは見逃されがちだった
    返信

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/15(月) 11:08:25  [通報]

    >>119
    このご時世褒めてるつもりでも立派なセクハラになりますよーって言ってやりたい

    可哀想に
    返信

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/15(月) 11:12:12  [通報]

    >>70
    美人?
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/15(月) 11:21:34  [通報]

    男も女も変わらないよね、相手が嫌がってるならそれは立派なセクハラ。
    口を揃えて「悪気はなかった、そんなに嫌がってると思わなかった」って言うんだけど何故そうも想像力がないのか?40代にもなれば自分が若い頃に権力ある異性に性的な目で見られたりからかわれたりして嫌な思いをした経験がある人も多いだろうに、いざ自分がそういう立場になると「私はそんなんじゃないから。親睦を深めてるだけだから」みたいな思考になる人って何なんだろう?男も女も
    返信

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/15(月) 11:37:44  [通報]

    >>2
    ?セクハラの方が気持ち悪いよね?
    返信

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/15(月) 11:44:17  [通報]

    なんだろう
    ちょっとでも私に気があると思ったんだろうか
    ただの上司なのに
    返信

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/15(月) 11:45:50  [通報]

    社内の人間はセクハラの人だって知ってるからどの部署に行ってもこれから恥ずかしいな
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/15(月) 11:50:21  [通報]

    スマホに隠し撮りの写真を送りつけてくるとかどう反応して欲しい状態なの?
    困惑してる若い男の子見て興奮してるの?

    胸押し当ててくるセクハラは痴漢の心理かなと思うんだけど写真送ってくるの意味がわからない
    返信

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/15(月) 11:52:23  [通報]

    >>113
    チョンには人権ないからね。
    どうせ整形の醜女だし中身も悪いチョン
    遺伝子までもが精神疾患持ちだから。
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/15(月) 11:54:16  [通報]

    >>1
    男女問わず権力持つと下にセクハラパワハラモラハラするね
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/15(月) 11:54:27  [通報]

    >>157
    「ほら!貴方こんな顔しながら仕事してるんだよ~可愛いと思って撮ったの!」みたいな感じ?「親心みたいな物で恋愛感情とかじゃないから!でもいつも見てるから❤️」アピール?
    どっちにしても気持ち悪い。我が子にやっても嫌がられる行動
    返信

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/15(月) 12:02:16  [通報]

    >>111
    昨日のアンチヒーローでもそんな一コマあったwww
    返信

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/15(月) 12:03:27  [通報]

    >>132
    磯山さやかとか深田恭子クラスなら二十代男は喜んでするでしょ

    デブとブサの40代は無理だけど
    返信

    +4

    -15

  • 163. 匿名 2024/04/15(月) 12:10:33  [通報]

    >>162
    いくら美人でスタイルが良くても相手が嫌だったらセクハラなんだよ、容姿や年齢は関係ない。
    返信

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/15(月) 12:10:39  [通報]

    >>11
    電車での痴漢は逮捕されるのに、社内のセクハラは全然逮捕されないよね

    何が違うのかいつも不思議に思う
    返信

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/15(月) 12:37:20  [通報]

    >>111
    4〜50代くらいのおばさんが若い男性を可愛いって言っても母性からくるものかと思ってたけどコメにある「次何曜日出勤なんだろ、会いたい〜」は本気でゾワッとする。私も40過ぎてるし男性多い所だけどそんなの思ってもない
    返信

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/15(月) 12:37:29  [通報]

    まあセーフかな
    返信

    +0

    -4

  • 167. 匿名 2024/04/15(月) 12:38:37  [通報]

    セクハラなのかなあ
    返信

    +0

    -5

  • 168. 匿名 2024/04/15(月) 13:00:17  [通報]

    >>91
    アラフォー~くらいでセクハラするような人って若い時もセクハラに遭ったことないと思う。
    もしくはあったとしても、もしセクハラで嫌がってる子がいても男側について私は別にいいけどって言うタイプ。
    返信

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/15(月) 13:03:47  [通報]

    >>111
    あと、もうおばさんだからさーと「おばさん」「もう女じゃないから~」っていうのを利用して、いろいろグイグイ聞いたり、キャッキャしてる人とかもいる。
    ジサバの亜種みたいな感じ?
    返信

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/15(月) 13:22:33  [通報]

    >>163
    論点がズレてて、美人なら40オーバーでも付き合う可能性が高くなる
    一方デブブサは同じ事をされてもセクハラになる可能性が高くなる
    って話
    返信

    +2

    -7

  • 171. 匿名 2024/04/15(月) 13:32:38  [通報]

    >>150
    キショすぎる
    若い相手に性欲丸出しで向かって行くおじおばって本当に動物丸出しで嫌悪感半端ないわ
    返信

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/15(月) 13:39:48  [通報]

    >>1
    この番組って視聴率どうなん?持ち上げ記事たくさん出てるから同時間帯の番組ではぶっちぎりかな?
    返信

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/15(月) 14:02:30  [通報]

    >>20
    私に好意を示されたら相手は喜ぶって勘違いしてて相手が不快に思ってるとも思わないしセクハラだという認識もないんじゃない?講習とかあっても自分は当て嵌まらないって思ってそう 自覚ない老害と一緒でたち悪い
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/15(月) 14:11:49  [通報]

    20代の男の子が40代のおばはんの体を触れて喜ぶと思ってるのが不思議。
    私も41ですが、迷惑だろ普通に。おかんくらいの歳だもの。
    返信

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/15(月) 14:24:19  [通報]

    セクハラするのって決まって中年が多いよね。この年齢のジジババって性欲が旺盛なのか権力握って勘違いしてるのか、どれに当てはまるんだろ?
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/15(月) 14:40:19  [通報]

    >>150
    きっしょ!!!
    男の子かわいそうすぎる
    オババ死ねばいいのに
    返信

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/15(月) 14:42:45  [通報]

    >>174
    ほんとそれ
    息子や娘と同じくらいの年齢の相手に性欲わくの気持ち悪い
    自分が相手の年齢の時に40代のおっさんのことどう見えてたか思い出してから行動してほしい
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/15(月) 14:44:06  [通報]

    汚い!!
    ハウス!!
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/15(月) 14:50:52  [通報]

    >>6
    いや、勘弁してよ
    20代の男性なんて息子の友達にしか見えんわ
    その背後にここまで頑張って育てあげたご両親がうっすら思い浮かぶもん
    ご両親を見たことはないけども
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/15(月) 15:22:56  [通報]

    >>124
    ラビットは好きだけどその二組は見たくない
    不快になる
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/15(月) 15:34:13  [通報]

    最近見てないなあ
    川島の仕切りでかろうじて成立してるだけで
    出演者の芸人たちのレベルがあまりにも低すぎる
    きつねとかテレビに出したらあかんレベル
    返信

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/15(月) 15:58:37  [通報]

    >>57
    森さんが浅田真央にこんなことやったら社会的に抹殺されてるよね

    女から男へのセクハラは見逃されてることが多い
    返信

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/15(月) 16:22:42  [通報]

    >>46
    下の名前で呼ばせてんの…⁈
    気持ち悪すぎる
    そういう人種は仕事できてもクビにしてほしい
    返信

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/15(月) 16:26:30  [通報]

    >>92
    付き合ってる人でもきついのにだいぶ年上の異性にやられたら病むね
    人間ってどうして勘違いしてしまうんだろう…
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/15(月) 16:26:36  [通報]

    >>111
    ガルでもたまに見かける。
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/15(月) 16:27:16  [通報]

    >>2
    セクハラについてはノーコメなのがオンナだなぁ
    返信

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2024/04/15(月) 16:31:00  [通報]

    >>60
    これが女性議員だったら辞任するまで報道するよね
    返信

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/15(月) 17:10:04  [通報]

    >>48
    右手でがっちりホールドしてて草
    返信

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/15(月) 17:41:43  [通報]

    >>1
    この40代女性の顔が見たいわ。
    自称美魔女()の自己評価高い系なんだろうと思う。

    もし既婚だとしたら、夫や子供はこれを知ってどう思うだろうね。
    返信

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/15(月) 17:48:53  [通報]

    特にX君がお気に入りってことは他にも被害者いるのか
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/15(月) 19:22:16  [通報]

    >>3
    もつ
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/15(月) 20:49:30  [通報]

    仮にだけど、風俗が製薬の捌け口として性犯罪の抑制に寄与してるんだったら、おばさん向けの風俗つくればおばさんからの性加害は減るってことはないのかな?
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:01  [通報]

    セクハラかどうかの判断は、された側の感情を十分に考える必要があるよね
    性別関係なく、ね
    じゃないとセクハラに対する意識が進歩しないし、被害者になる若い女性や男性が減らないからね
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:40  [通報]

    まじで性犯罪の厳罰化を!!
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/15(月) 20:55:41  [通報]

    本気で気持ち悪い、うちは息子だから余計に。
    息子みたいな年齢の子に、よくそんな事が出来るな。
    キチガイ。
    返信

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/15(月) 20:56:59  [通報]

    >>192
    ×製薬
    ◯性欲
    でした。
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/15(月) 20:58:41  [通報]

    >>195
    気持ちはすごく理解できるが◯◯◯◯は言ったらあかんよ。。。
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/15(月) 21:02:22  [通報]

    >>197
    ごめんなさい。
    頭おかしいに訂正するわ。
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/15(月) 21:03:11  [通報]

    >>195
    分かります。私も同年代の息子がいますが、こんなことする奴がいたら◯します。
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/15(月) 21:08:33  [通報]

    >>87
    毎月必ず実況トピ立ってるもんね
    バラエティで常駐トピって珍しい
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/15(月) 21:17:11  [通報]

    40代女性と20代男性…同じ職場じゃなかったらこうなってたかもよ
    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕
    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕girlschannel.net

    面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕 面識ない男性に80回超メッセージ 女逮捕|日テレNEWS24面識のない20代の男性の携帯電話に「好きだ」「愛してる」などと80回以上メッセージを送ったとして、女(42)が逮捕された。面識のない20代の男性の携帯電...

    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/15(月) 22:17:34  [通報]

    >>108
    男性は散々おばさんもセクハラやってるって言ってるのに女性が「そんなのない」と言えばないものとされるの無敵すぎて草
    返信

    +0

    -5

  • 203. 匿名 2024/04/15(月) 22:40:44  [通報]

    >>46
    あの人たちって自分は同年代みたいな気分なのかな。私が24歳の時に3つ上の男性の先輩が駅まで車で送るよと言って送ってくれた事が1回だけあって、そしたら自分の母と同い年のお局さんがその事についてすごくキレてて、なんで?って思ったことがある。あと他のおばさんもハグとかしてたり若い男の人を下の名前で呼んだり普通にセクハラにしか思えなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/15(月) 22:42:38  [通報]

    北朝鮮のテレビ局
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/15(月) 23:08:51  [通報]

    コンプラ対応してる側だけど、おばさんから若い男の子へのセクハラほんと悩ましいよ
    おばさんが加害の自覚持ってないことが多い(真剣恋愛か、イケてるお姉さんがご褒美あげる♪みたいな感覚)し、指摘するとキレるか泣くかで非を認められないことも多い
    キツいな〜、キツいな〜、こういうふうに堕ちないようにしようと思いながら加害者研修などしてます
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/15(月) 23:20:00  [通報]

    番組クレジットに名前出てたのかしらね
    返信

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/15(月) 23:51:36  [通報]

    キッッッショ
    何考えてんだよおばさん
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/16(火) 00:27:04  [通報]

    ラッキースケベじゃん
    よかったねその男
    良い思い出だね
    返信

    +2

    -3

  • 209. 匿名 2024/04/16(火) 01:09:08  [通報]

    >>162
    だから、こういう美人ならおばさん世代でも男は嬉しいはずって
    どっかにある「女の思い上がり」と「妙なうぬぼれと思い込み」自体が
    もう話のスタートとしてズレてるのさ。
    美人なら~って論理を持ち込む事自体が問題をぼやかすから邪魔
    返信

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/16(火) 01:13:51  [通報]

    >>1
    やっぱり女にリーダーは向いてない
    返信

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2024/04/16(火) 01:16:17  [通報]

    >>117
    芸能人はともかく、一般社会の現実で
    いくら美貌があろうがなんだろうが
    普通の若者から見て、年上の異性なんてもんは
    正直個体として認識なんてしてないに等しいんだよ
    そんなこと自分の20代想像すればわかるのに。
    おじさん・おばさんという景色でしかない。
    返信

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/16(火) 01:20:03  [通報]

    >>189
    独身だと中途半端美人だった人、
    あと美容女ってのは率多いかも。
    私の会社はそうだったし、
    今も危ないなーこの先輩女子ってのはほぼこれ
    返信

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/16(火) 02:58:09  [通報]

    >>150
    最低…目撃者もいるんだから訴えたら良かったのに
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/16(火) 03:04:07  [通報]

    >>129
    そらそうやろ
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/16(火) 04:44:04  [通報]

    >>67
    未婚なんて書いてなくない?
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/16(火) 09:42:59  [通報]

    >>162
    その2人から言い寄られたとして、お遊びで済むならまだしも本気になられて付き纏われたら恐怖だよ

    いくら見た目が若い、綺麗と言っても親世代のオバサンからガチで結婚とか求められたら怖いに決まってる
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/16(火) 12:30:18  [通報]

    >>19
    うちのお局も若い男の子(フツメン以上に限る)にはボディタッチしまくり
    なのに上司がちょっと若い女の子にデレデレしてると、キモイとかセクハラとか言ってる

    あなたの方がよっぽどだよ
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/16(火) 14:32:51  [通報]

    >>195
    自分と同世代の母親を想像してしまって無理にならないのが不思議
    TVで20代の芸能人みてても思うのに
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/18(木) 11:16:28  [通報]

    >>48
    目を開けて様子を見るタイプね
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/18(木) 15:35:44  [通報]

    >>1
    男のコって表現にもおぞましさがあるなぁ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす