ガールズちゃんねる

彼氏出来なくてイライラしてる人!2

292コメント2024/04/25(木) 05:58

  • 1. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:01 

    【転載禁止】
    恋愛経験ほぼなしです。
    ずっと焦っていましたが最近はもはや上手くいかなさすぎてイライラしてきてしまいました。

    好きな人が出来ても相手から興味を持たれないし、
    待ってても誰からも声がかかりません!はっきり言ってブスで性格も魅力ないしモテないです!
    モテないからこそ1番若い今が勝負だと思うのですが、なかなか彼氏できないし気持ちばかり焦るし、イライラしてたらそりゃ彼氏出来ないわと自己嫌悪にもなります…
    そういう人いますか?周りは彼氏持ちや特に焦ってない子ばかりで私だけが焦ってる感じがします。
    返信

    +103

    -53

  • 2. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:05  [通報]

    返信

    +89

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:09  [通報]

    彼氏出来なくてムラムラしてる人
    返信

    +163

    -17

  • 4. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:18  [通報]

    彼氏できないけど、イライラまではしない
    もはやそれが通常だからストレスフリー
    返信

    +137

    -6

  • 5. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:27  [通報]

    待ち受けにしたら彼氏出来たよ
    彼氏出来なくてイライラしてる人!2
    返信

    +15

    -46

  • 6. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:32  [通報]

    デ ブ ス・ワキガ・中卒の三重苦23歳(今年24)
    誰からも好かれる未来が見えなくて辛い
    1回で良いから誰かに好かれてみたかった
    返信

    +21

    -38

  • 7. 匿名 2024/04/14(日) 00:10:45  [通報]

    【転載禁止】とは?そんな内容?
    返信

    +65

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:03  [通報]

    >>1
    アラサーは若くないよ‥
    返信

    +35

    -27

  • 9. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:18  [通報]

    せっくすしたいせっくすしたいせっくすしたい
    て感じなの?
    返信

    +5

    -19

  • 10. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:19  [通報]

    >>1
    🌱でもやって元気出そうぜ
    返信

    +2

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:30  [通報]

    >>1
    自分のせいなのにイライラするのやヤバすぎるだろw
    返信

    +143

    -19

  • 12. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:37  [通報]

    整形しな
    返信

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:39  [通報]

    更年期トピ?
    返信

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2024/04/14(日) 00:11:45  [通報]

    あるあるだけどさ、好きじゃない人からばかり好かれて、やっと好きな人ができたと思ったらタイミングが合わなかったり、自分が単純に相手のタイプじゃなかったりでもうアラサーだよ。こんなはずじゃなかったのになあ
    返信

    +165

    -6

  • 15. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:01  [通報]

    >>1
    イライラすんの?怖……。ものとしか見てなさそう。一生シルバニアファミリーしてて欲しい
    返信

    +16

    -24

  • 16. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:21  [通報]

    ワシの申請したトピが立たなくてイライラするぅ
    返信

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:30  [通報]

    返信

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:32  [通報]

    ブスで性格悪い子なんてだれも彼女にしたくないまずは性格よくするか可愛く見えるように頑張りなよ。今の時代待ってるだけじゃ無理よ
    返信

    +167

    -6

  • 19. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:38  [通報]

    >>5
    何これ?チンから足生えてない?どうなってなんの
    返信

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:42  [通報]

    >>5
    これみんな待ち受けにしてるよね
    返信

    +31

    -7

  • 21. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:47  [通報]

    ただ男性よりかは相手を作りやすい気はする。
    イケメンでも自分からアプローチしないと上手くいかない事が多いしね。受動か他動か

    女性なら自分から動かなくても何らかのアプローチはあるんじゃないかな?余程引きこもりで自宅から滅多に出ないみたい、物理的な接触の少なさみたいな特殊要素がない限り。

    もしくはものすごく要求水準が高いとか。
    返信

    +29

    -14

  • 22. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:47  [通報]

    自分に魅力がなくて若い今が勝負だと本当に思うなら、もう結婚相談所に登録してパーティーで小マシなの捕まえたほうがいいよ。ある程度の妥協は要るけど。
    返信

    +58

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/14(日) 00:12:56  [通報]

    むしろ相手ができないなら相手ができないんだから仕方が無いと開き直れるから好都合
    返信

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:05  [通報]

    >>8
    ガル内では赤子も同然
    返信

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:24  [通報]

    >>20
    えまじ?
    返信

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:25  [通報]

    >>1
    私は25歳で大学の時から付き合ってた彼氏と4年交際して結婚しました。子供はこれからですけど楽しいみです☺️
    あなたにも幸あれ〜💖
    返信

    +8

    -48

  • 27. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:45  [通報]

    >>3
    無意識に男性の股を見てしまいがちな人も。
    返信

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/14(日) 00:13:47  [通報]

    達観しよう
    返信

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:36  [通報]

    >>25
    彼氏出来なくてイライラしてる人!2
    返信

    +3

    -26

  • 30. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:48  [通報]

    >>5
    カリも再現されており◎
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:21  [通報]

    >>6
    痩せたらデ ブ スはなくなる可能性ある
    返信

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:42  [通報]

    >>21
    確かにフードコートでチビデブおばさんが
    結婚シュっとした旦那さんと可愛い子となかよくいたりするしね。もちろんこの場合はそのおばさんも若い頃は痩せてて美人だった可能性はあるけど
    返信

    +6

    -16

  • 33. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:46  [通報]

    彼氏出来ないけどそれは自分のせいだからイライラはしない
    そういう感情がなくなっていて結婚願望もない
    あと3年すれば40だし、もう全てにおいて諦めてる
    返信

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/14(日) 00:15:57  [通報]

    >>1
    イライラしてたらそりゃ彼氏出来ないわと自己嫌悪にもなります

    そこじゃなくない?
    イライラするから彼氏出来ないという思考が問題だと思うけど。
    返信

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:03  [通報]

    >>3
    そんなに性欲ある?羨ましい
    彼氏できても全然したいと思えなくて辛い
    返信

    +7

    -17

  • 36. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:24  [通報]

    彼氏欲しいに執着しすぎると彼氏が出来れば誰でもいい。みたいに思われるよ
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:32  [通報]

    >>31
    体重減ると体臭も薄くなるからワキガもマシになる
    返信

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:56  [通報]

    >>1
    分かります!
    マイナスくらうかもだけど本当にイライラしちゃう!
    縁がある子は別に何か行動するわけじゃないのに
    スルッと彼氏出来て結婚妊娠出産

    アプリや街コン行ってみるけど付き合うまでに至らない

    イライラしたって仕方ないのに
    この世は縁と運とタイミングが全て

    辛い
    友人の幸せを素直に喜びたいのに
    喜べない自分が大嫌いになります
    返信

    +107

    -11

  • 39. 匿名 2024/04/14(日) 00:17:48  [通報]

    彼氏が出来ないとなんでイライラするのか本気で分からない。
    ムラムラするんなら分かるけど。
    返信

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:10  [通報]

    この人生は与えられたカードが弱すぎた…
    返信

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:50  [通報]

    >>1
    転載禁止…?
    返信

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:56  [通報]

    >>24
    良いこと言った
    返信

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/14(日) 00:18:59  [通報]

    >>1
    まずね、トピ主はね、辛気臭さをどうにかした方がいいよ
    おすすめは「びっくりするほどユートピア」法
    自分の部屋の中でやってね

    まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
    「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
    とハイトーンで連呼しながらベッドを昇り降りする
    これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる
    返信

    +12

    -29

  • 44. 匿名 2024/04/14(日) 00:19:45  [通報]

    >>6
    中卒は、通信か夜間ですぐ高校生になろう。24ならまだそんなに遅れてないよ。
    ワキガは、昼の仕事で30万用意して、ミラドライ受けるのを超オススメする。ボトックスは安いけど元に戻るからダメ。

    デプは少し時間かかるから、ワキガ人生を完全に卒業してから、高2くらいからやればいいんじゃない?ダイエット。

    25、6歳なら、メイクや髪型や服装で、見た目のブスさなんてすぐに普通レベルに上げられるよ。
    性格のブスさは、自分を好きになって、何か正当な目標に向かって頑張っている間に、努力しなくても磨かれてくよ。人への嫉妬と、歪んだ目標設定、この二つが人を性格ブスにする猛毒だから、絶対に取り込まれないように。
    少し勇気出して、人生楽しんでね! 24歳ならそれこそ、全てのスタートに絶好の年頃だよ。応援するよ。
    返信

    +147

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:01  [通報]

    頑張ったから諦めていいんだと汝を許すべきなんだよ
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:13  [通報]

    >>5
    美大ヌードデッサンのモデルで来た
    若いまだ20代の童顔なモデルさんが
    まさにこんな感じに立派だったw
    返信

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:05  [通報]

    >>6
    本気で磨きたいならトピ立ててきなさい
    1ヶ月、ガルおばちゃんたちがコーチになるから、やったことを毎日報告しなさい
    返信

    +23

    -5

  • 48. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:06  [通報]

    >>20
    ネタ?
    返信

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:50  [通報]

    もう諦めたよ…
    返信

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:53  [通報]

    デブスでも結婚してる人いるよね
    世の中デブ専ブス専がいるって言うしそういう人を狙ってマチアプしてみたらどうだろ
    それか専用のサイト探すとか?
    ワキガは手術するかケアをしっかりしたらなんとかならないのかな
    ほんと若い時の方がチャンスも多いし出来ることから頑張ってほしい
    返信

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:19  [通報]

    >>5
    先っぽがドリチンじゃないの
    長いけど造形美があんまり。。
    でもミケランジェロとかの大御所も素チンだから
    美しく立派にしたらそっちに目が行くから自主規制かな
    返信

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:47  [通報]

    >>1
    >待ってても誰からも声がかかりません!

    男女問わずモテない人ってほとんどの原因これだと思う
    適齢期逃しかけてるなら失敗前提で動かないと厳しいのでは?
    返信

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:53  [通報]

    世の中の本当のことを教えてあげると、若いなら勉強や仕事はできないほうが男は途切れないし、拒食症になれば彼氏も妊娠も結婚もできるよ。
    返信

    +5

    -15

  • 54. 匿名 2024/04/14(日) 00:23:10  [通報]

    このトピなに…
    返信

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/14(日) 00:23:44  [通報]

    2?
    返信

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/14(日) 00:24:31  [通報]

    >>5
    いっちょめいっちょめワァーオ

    🦢
    返信

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/04/14(日) 00:24:40  [通報]

    >>1
    男でも女でもイライラしてる人はモテないだろうなー
    返信

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/14(日) 00:24:54  [通報]

    >>21
    興味ない男性からのアプローチは断ってたパターンじゃない?
    いつの間に誰からも声かけられなくなった年齢かもよ
    返信

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/14(日) 00:25:15  [通報]

    >>1
    モテないなら、待ってても王子様は来ないよ
    婚活戦士にクラスチェンジした方がいい
    返信

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/14(日) 00:25:40  [通報]

    >>14
    ものは試しで経験値稼ぎみたいな感覚で付き合っちゃえばいいんだよ
    別に2週間で振ったっていいんだから
    もしかしたら付き合ってみたらいい奴で好きになれたかもしれんやん
    理想の恋愛が出来るのなんてほんの一握りよ
    返信

    +61

    -10

  • 61. 匿名 2024/04/14(日) 00:26:15  [通報]

    >>46
    全裸で恥ずかしくないんだね
    勃ったりとかしないのかな…
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/14(日) 00:26:42  [通報]

    >>54
    眠い人が寝言言ってるトピ
    返信

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/14(日) 00:27:01  [通報]

    転載禁止って何?
    イライラしてる人には誰もよってこない。
    少しは努力しな
    返信

    +13

    -7

  • 64. 匿名 2024/04/14(日) 00:28:07  [通報]

    >>32
    そのシュッとした旦那さんは赤い封筒を拾わされて気が付かなかったか、子供が先にできて逃げ切れなかったんだよ
    返信

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2024/04/14(日) 00:29:36  [通報]

    >>55
    2getには遠過ぎる
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/14(日) 00:29:51  [通報]

    >>1
    モテモテに見える子も、実は自分からガッツリ行ってるよ。
    待ってても無駄、失敗でもいいから自分から動かなきゃ。
    返信

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/14(日) 00:29:56  [通報]

    >>60
    そうだよね
    経験積む為にどうでもいい男でも関わってみるべきだよね。
    歳と共にそんな男もいなくなるんだから
    でも、その時の自分が無しって判断した事も否定したくはない…。

    返信

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2024/04/14(日) 00:31:15  [通報]

    >>61
    プロだし最初は淡々としてて勃たなかったんだけど
    休憩タイムでお茶を可愛い子が手渡しで渡した時に机に引っかかりそうになって避けた時に一瞬チンに触れてしまったらしく、そこから徐々に反応して以下略

    その時のゼミ学生が8割女子だったのもあり
    後ほどかなり話題になってた。ただその時のハプニング以外は全くサイズに変化はなかった。
    返信

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/14(日) 00:31:27  [通報]

    拗らせるタイプだから自分は恋愛に向いてないってわかってるんだけど、でも捨てきれない自分もいてイライラしてる
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/14(日) 00:31:56  [通報]

    >>26
    子供はこれからだけど楽しみってどういうこと?絶対できると思ってるみたいだけど、できないこともあるから周りには子供欲しいとか言わないほうがいいよ。
    返信

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:00  [通報]

    >>1
    自分で満足いく性処理もできないなんてゲス男の犯罪者みたい
    返信

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:10  [通報]

    >>8
    人生80年?100年って考えたら若いよ
    返信

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:28  [通報]

    >>1
    当たり前だけど待ってるだけじゃ駄目ですよ、行動しないと。まじで待ってるだけだったら婚期逃します。
    返信

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:46  [通報]

    >>32
    出産してデブになったんだと思う
    返信

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:48  [通報]

    >>58
    イケメンでスタイル良くて優しくて頭いい人みたいな要望だとなかなか難しい事も。自分が女性側のそれに該当してるならわかるけど
    返信

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/14(日) 00:33:40  [通報]

    >>52
    分かる。黙ってて声かかるのは中の上以上のかわいい子だけだよ。アグレッシブで積極的なブスは結構彼氏いたり結婚してるけど振られても振られても自分から突撃してるんだよ

    ていうかかわいい子でも自分からアタックしてる場合もあるし。
    返信

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/14(日) 00:34:45  [通報]

    >>1
    ブスで性格も魅力ないしモテないです!
    ↑そりゃ待ってても誰も来ないよ。彼氏いる人は少なからずなにかしら努力してるんだよ。ブスでも可愛らしい人はいるし、性格だって意識で変えられる。あとはそんなに欲しいなら、出会いにこだわらず自分から出会いに行かないと。
    返信

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/14(日) 00:35:12  [通報]

    >>68
    あっ、触れたらダメなんだ…
    返信

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/14(日) 00:35:53  [通報]

    >>1
    誰でもいいから!と友達の友達を紹介されたとして、それがブサ男や低収入やらは無理でしょ?
    みんながみんな、素敵な人と付き合ってるわけじゃないからね。
    返信

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/14(日) 00:38:21  [通報]

    わかるよー
    喪女じゃなくなった今ですら一番若くて綺麗だった時期にモテなかったのはコンプ
    マジでしょうもないけど私のことを今後の人生であんな子いたな〜ちょっと好きだったな〜って思い出してくれる男がこの世に1人もいないなんて!って思う笑
    返信

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/14(日) 00:39:12  [通報]

    >>1
    彼氏出来なくてイライラするって気に病むことかな。よく聞く話じゃん。そこから無理やり動ける人が彼氏を作れる人だよ。私は体力も気力も低めだから休み休みだけどね…
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/14(日) 00:39:42  [通報]

    周りのこと考えずいちゃつく人見すぎたから
    それは嫌だ恋は盲目だ。
    で、この世は若者よりおじいさんのほうが多い気がする。
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/14(日) 00:41:40  [通報]

    >>1
    自分を卑下したらダメよ。素敵なのだから。
    そして、好きな人ができたら眺めるだけではなく行動すること。
    返信

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:24  [通報]

    >>7
    YouTube用でしょ
    返信

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:52  [通報]

    >>18
    ほんとほんと
    ブスで性格悪いとか堂々と言ってないでちょっとはマシにすればいいよね
    知り合いにアラフィフ寄りの処女いるけど自分のことどうにかする気もないのに結婚したい彼氏欲しい
    努力というものをする気がないのなら一生そのまま寂しく老人なんだけど何もしないじゃん
    文句とか愚痴言うヒマがあったら痩せて優しさとコミュ力を磨けばいい
    男にはルックスを求めるのに自分はありのままで愛されたいとか大概にしようね
    返信

    +56

    -6

  • 86. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:52  [通報]

    モテないどころか男女問わず嫌われるよ‥
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:52  [通報]

    >>26
    うわ~すごいね、あなた。空気読めないのは嫌われるよ。それなのに結婚できて良かったね。
    返信

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/14(日) 00:43:19  [通報]

    >>8
    どこにアラサーって書いてるの?
    返信

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/14(日) 00:43:53  [通報]

    >>60
    14だけど、もちろんそれも一理あるとは思うんだけどやっぱり見た目が最低限ストライクゾーンに掠ってもないと、付き合ってみるってのも難しいんだよね…
    返信

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:17  [通報]

    >>78
    そりゃそうでしょ!!どうする気www
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:56  [通報]

    男性に
    ブスで性格も悪いです。
    魅力もないけど若い俺と付き合って!と言われたら付き合うのか?
    返信

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/14(日) 00:44:56  [通報]

    >>14
    私の友人も「タイミングが合わなかった」って言ってたけど、なんのタイミングが合わなかったのかマジで意味がわからない
    自分を甘やかすのは良くないよ
    タイミングは作るものです
    返信

    +66

    -11

  • 93. 匿名 2024/04/14(日) 00:45:13  [通報]

    ピンクグッズを集めたり身につけたらいいよ。
    恋愛運上がって彼氏できやすくなるよ。
    始めて彼氏出来てからブスだけど彼氏途切れたことない。
    返信

    +3

    -8

  • 94. 匿名 2024/04/14(日) 00:45:40  [通報]

    >>53
    そうかなぁ?それプラスかわいさじゃない?若くても辛気臭いブスやデブは男性は避けるでしょ。
    返信

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/14(日) 00:46:40  [通報]

    落ち込むではなくイライラするところに、人となりが出てる
    返信

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2024/04/14(日) 00:47:50  [通報]

    >>21
    高齢喪女ほどイケメンを求めがち
    返信

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/14(日) 00:48:35  [通報]

    >>43
    こえーって
    返信

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/14(日) 00:49:03  [通報]

    >>26
    とりあえずドン引き
    このトピで言うこと?
    返信

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2024/04/14(日) 00:50:56  [通報]

    >>91
    全く魅力ないな!
    相手の負債になる気満々じゃん
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/14(日) 00:51:31  [通報]

    >>8
    人生で見たら今日は一番若い日だよ。
    返信

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2024/04/14(日) 00:51:44  [通報]

    >>97
    いいからやってみんしゃい
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/14(日) 00:52:21  [通報]

    >>38
    付き合うまでに至らないのは何が悪いか考えてみた?
    見た目とか言うのは間違いだよ
    相手はあなたの性格かマナーか所作に引いてる
    返信

    +33

    -8

  • 103. 匿名 2024/04/14(日) 00:53:50  [通報]

    >>78
    見られてる時点で我慢してるのに
    触ったらダメでしょうよ。
    返信

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/14(日) 00:59:43  [通報]

    >>1
    あなたが本当にブスなのか、魅力があるのか無しなのか、これに絶対は無いよ。相手の受けとめ方次第だよ。だから自分を否定しまくるのはやめなよ。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/14(日) 01:01:51  [通報]

    >>3
    ふふってなっちゃった笑
    返信

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/14(日) 01:04:40  [通報]

    >>22
    そうかもね
    お世話して貰う側になれば改善した方が良いところとかアドバイスして貰えるだろうし
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/14(日) 01:05:02  [通報]

    >>37
    体重の有無なんかワキガに関係ないわ
    無知なこと言うな
    返信

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2024/04/14(日) 01:05:17  [通報]

    >>26
    ただのマウントで草w
    返信

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/14(日) 01:05:34  [通報]

    >>47
    どこにも磨きたいなんて書いてないけど何が見えてるんだ?
    返信

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/14(日) 01:07:49  [通報]

    >>89

    そのストライクゾーンってむちゃくちゃ狭いんじゃないの?
    自分は相手のストライクゾーンにハマってる見た目なの?
    自分に甘く他人に厳しいのでは?
    そんなこと言ってるうちに婚期逃して一生独り身確定して後悔してる人何人か知ってる
    ま、どうしても見た目にこだわりたいなら推し活に精を出せばいいけど、そのせいで結婚できなくて他人に八つ当たりとかやめてね
    返信

    +17

    -9

  • 111. 匿名 2024/04/14(日) 01:08:39  [通報]

    >>44
    うるさいよ
    悩んでる人ならとっくにそんなこと考えついてるから
    それでも出来ないから悩みなんだよ
    あとワキガの人の悩みはワキガそのものよりチチガとスソガと遺伝な
    どうしようも出来ないんだよ
    簡単に言ってくるな
    返信

    +4

    -57

  • 112. 匿名 2024/04/14(日) 01:14:18  [通報]

    >>51
    ミケランジェロの時代は知らないけど古代ギリシアは大きいのは恥ずかしいことだったらしい。小さいのが理想だった。
    大きいのは性欲を我慢できない人的な扱いで理性的であることを尊ぶ古代ギリシア男性たちにとっては恥ずべきことだったんだって。
    返信

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/14(日) 01:14:43  [通報]

    >>5
    見られたらフラれそうw
    返信

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/14(日) 01:17:08  [通報]

    >>15
    おもんな
    返信

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/14(日) 01:18:43  [通報]

    >>111
    ミラドライは全部に効くよ。全部が8割減なら、完全ではなくてもほぼ無臭で暮らせるよ。シャンプーや日焼け止めやリップのほのかな匂いがする女の子になれるよ。
    返信

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/14(日) 01:20:23  [通報]

    >>4
    いい男は周りにいないしね
    返信

    +7

    -7

  • 117. 匿名 2024/04/14(日) 01:20:40  [通報]

    >>115
    私が書いたコメント読み直してから返信してきてね
    『悩んでる人ならとっくにそんなこと考えついてるから それでも出来ないから悩みなんだよ』
    って書いてるの読めないか
    返信

    +0

    -29

  • 118. 匿名 2024/04/14(日) 01:23:31  [通報]

    >>1
    ひとまず恋愛経験「ほぼナシ」ってあるのかないのかはっきりして欲しい
    そういう謎の見栄みたいなのまず捨てなよ
    っで、自分を磨け
    出会い求めに行け
    男を見た目だけで選ぶな
    そのくせ自分のことはありのままを好きになって欲しいとか中身を見て欲しいとか言うな
    ちゃんと当たって砕けろ
    相手から来て欲しいとか受け身で寝言ばっかり言うな
    相手を尊重できない人は誰にも愛されないよ
    彼氏できないとかうだうた言ってる人は成長しない自分を省みてくれ
    身の周りに何人かいてこっちがイライラする
    返信

    +37

    -4

  • 119. 匿名 2024/04/14(日) 01:24:37  [通報]

    彼氏欲しくて努力しても出来ない人は高望みが多いと思ってる
    返信

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/14(日) 01:25:21  [通報]

    >>117
    ミラドライは思いついてたけど、ちちがとすそがには効かないと思ってるみたいだったので。効くみたいだよ。

    考えついたことを実行する力が出てこないという悩みには、行動として実行するしかないね。
    就職して、新人であっても責任ある仕事を引き受けたら、すぐやる以外に選択肢はないのだから、そんなつもりで山をどんどん潰して越えていけば、気がつくと大人として成熟してると思うんだよね。
    返信

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/14(日) 01:26:50  [通報]

    >>117
    実際にやった上で効果なかったの?
    それなら文句言うのも分かるけど
    返信

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2024/04/14(日) 01:27:52  [通報]

    >>120
    行動もしないでネガティブなことしか言わない人は相手しても無駄だと思う
    返信

    +38

    -3

  • 123. 匿名 2024/04/14(日) 01:28:28  [通報]

    >>120
    実際に体験したことだけ送ってきてね
    自分はやってないのに人に簡単に勧めてくるのどうかと思うよ
    あとここアドバイス求める場じゃないから
    トピタイ読んでね
    返信

    +0

    -20

  • 124. 匿名 2024/04/14(日) 01:28:51  [通報]

    >>121
    読み直せば?
    返信

    +0

    -13

  • 125. 匿名 2024/04/14(日) 01:31:50  [通報]

    >>60
    いやー思考から愛は芽生えないよ、、
    お試しで付き合える人本当に凄いと思う
    好きかな?みたいな人とセックスするのも身支度すら嫌だ
    返信

    +22

    -6

  • 126. 匿名 2024/04/14(日) 01:33:06  [通報]

    >>6
    痩せると脇臭弱くなる
    返信

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/14(日) 01:35:58  [通報]

    >>126
    ソース早よ
    ワキガはアポクリン腺云々の話なのに体重の話出してくるの意味が分からない
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/14(日) 01:36:23  [通報]

    >>123
    全部やってきてるよ! 高校は普通科行ったけど。
    ミラドライもやったよ。超よかった。人生変わったというくらい。就職も性格良くするために真剣に生きることも、自分なりにやってきたよ。メイクや服装や髪型も楽しんでいるよ。行動力は、仕事で培われたので安心感持って発揮できるようになったよ。高校卒業以外は、全部24歳すぎてからのことだよ。
    返信

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/14(日) 01:37:16  [通報]

    >>112
    うーん、面白いけども
    当時のPB権力者がデカい人を妬んで広めた気もするw
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 01:37:48  [通報]

    >>128
    隙自語他でやって
    返信

    +0

    -17

  • 131. 匿名 2024/04/14(日) 01:39:34  [通報]

    >>130
    イライラしすぎw
    返信

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/14(日) 01:41:17  [通報]

    >>131
    >>121
    >>120
    あなたも粘着やめようよ☺️
    “相手しても無駄だと思う”って自分で分かってるのに☺️
    返信

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/14(日) 01:41:25  [通報]

    彼氏がほしくてマッチングアプリずっと続けてたのに、先にセフレができてしまった
    最悪
    返信

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/14(日) 01:44:09  [通報]

    >>130
    自分語りではなくて、120への返信だよ。
    でももう、そのことはどうでもいいかな。気にしないでね。

    悩みが一つずつ解決していくよう願っています。
    返信

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/14(日) 01:46:22  [通報]

    >>132
    アンカーミスしてるよ
    >>131
    >>122
    >>121
    >>119
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/14(日) 01:48:17  [通報]

    >>134
    何がそのことはどうでもいいだよ
    意味が分からない
    結局自分の人生自慢したかっただけか
    全部やったとか書いてるけど中卒じゃないくせに
    返信

    +0

    -18

  • 137. 匿名 2024/04/14(日) 01:49:23  [通報]

    >>6
    私はそれに加えてハゲだよ👴
    まさか20代でFAGAになるなんて思わなんだwww
    三重苦どころか四重苦です

    ええ、今年で30になりますがもちろん彼氏出来たことないです。なんか時々虚しくなるけど、気力もないので諦めモード
    返信

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/14(日) 01:52:38  [通報]

    >>137
    6だけど私も小1の時にいじめに遭って以来ずっと抜毛症だよ
    毛量自体は普通かもしれないけど頭頂部薄い
    ハゲ予備軍
    まだ23なのに
    私も四重苦だな
    返信

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2024/04/14(日) 02:00:14  [通報]

    >>138
    抜毛症治るといいね

    私は一生治らんから一生ハゲだわ……
    仮にハゲが治ったとしてもデブスでワキガは私も同じだから恋愛の土俵には乗れないわなって思ってる。
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/14(日) 02:03:48  [通報]

    >>46
    いいーじゃん!😍
    うちの旦那厳つい筋肉隆々系マッチョだけど
    おチンだけ小便小僧で‪🌱‬
    返信

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2024/04/14(日) 02:04:04  [通報]

    >>139
    中卒じゃないなら結婚出来ると思う
    返信

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2024/04/14(日) 02:06:13  [通報]

    >>110

    私も>>89タイプの人間だから、どんなに性格よくてもお金もっててもストライクゾーンの顔面じゃなかったら無理なんだよね。全ての人間に対して減点方式でしか人を見れないし、私はストライクゾーンも針の穴レベルだから諦めて適当に遊んでるろくでもない女だけど。

    110さんみたいに割り切れる人ってある意味天才よね。加点方式で人を見れるとか。まぁそういう人じゃないと結婚とか恋愛はしてないか。
    恋愛とか結婚にも向き不向きってあるよね。
    返信

    +12

    -5

  • 143. 匿名 2024/04/14(日) 02:08:08  [通報]

    好きな人かそれ以外かという考えをしていた頃はうまくいきそうな気がしなかったわ。「それ以外」の人のいいところに全然目が向かなかったから。
    人のいいところに気づかないと彼氏を作るのは難しいから、色んなタイプに関わってみるのが良いと思うよ。若いなら婚活を始めれば沢山チャンスができる。
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/14(日) 02:12:21  [通報]

    自分のことが大嫌いだし早くタヒんでくれって思ってるから、自分と同じレベルの人を見ると早くタヒんでくれって思考になっちゃうんよな。なのに一丁前に恋愛したい!って思ってるの自分でも烏滸がましすぎるし、きしょって思う。
    心のどこかで人生諦めたくないって思ってる自分がいるのがそもそもキモイわ。希望も何も無いのに笑 人生で1回は好きな人に愛されたいみたいに思ってる自分がきしょい。
    生きづら
    返信

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2024/04/14(日) 02:17:05  [通報]

    >>140
    ワイルド系だと控えめサイズになるのかな。
    よくガルだと中性的な男性は立派だの見るけども
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/14(日) 02:18:23  [通報]

    >>32
    統一教会かもよ?
    返信

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/14(日) 02:20:45  [通報]

    なんだかんだ結局恋愛って見た目だもん!
    容姿が良くなきゃ恋人って出来ない。今はイケメン&美女が恋愛を楽しめる時代だし容姿至上主義社会だからさ。見た目の良さは必須!
    返信

    +22

    -4

  • 148. 匿名 2024/04/14(日) 02:27:38  [通報]

    >>26
    頭外字そう
    返信

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2024/04/14(日) 02:28:31  [通報]

    >>144
    >>人生で1回は好きな人に愛されたいみたいに思ってる自分がきしょい。

    鼻毛とか下の毛に白髪増えてくるあたりでそういうの無理な人生だったんだなと
    自然と思わなくなった

    >>自分のことが大嫌いだし早くタヒんでくれって思ってるから

    これはずっと思うけど、それのみが救いだから相とうくないうちに実行する
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/14(日) 03:22:25  [通報]

    >>100
    それよく見るけど
    だからなんやねん
    返信

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/14(日) 03:28:40  [通報]

    >>43
    さては2ちゃんねらーだったなw
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/14(日) 03:40:15  [通報]

    >>5
    めっちゃヘラクレス
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/14(日) 03:41:55  [通報]

    >>14
    食わず嫌いかもよ?不味ければ捨てれば良い
    返信

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/14(日) 03:48:49  [通報]

    >>8
    人生生きてる今日が今後の人生で一番若いんだよ
    返信

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2024/04/14(日) 04:04:01  [通報]

    >>1
    意外と見た目普通で変にガツガツしてない人の方が彼氏できやすいのかも。
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/14(日) 04:51:28  [通報]

    >>116
    いい男はいい女と付き合ってたり結婚してるし
    かりにいい男がいても彼氏できなことない喪女は素通りされるだけじゃない?
    喪女がいい男がいないーって言ってるのって
    中卒が国立大行けないーって言ってるのと同じレベルの話だよ。まず普通になんでもいいから高校入れるよう頑張れって話。
    返信

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/14(日) 05:02:45  [通報]

    >>3
    今は色々女性用のおもちゃがあるし、彼氏いないと悶々としてる人はあまり居ないんじゃない?
    ちょっと古すぎだし、お一人様でもないのに勝手な想像で言ってる痛いおばはん。
    返信

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2024/04/14(日) 05:14:42  [通報]

    自他ともにモテると思うけど顔、性格妥協できないのでアプリで70人と会ったり行動しまくった。待ってて何もないのは当たり前で就職したいけど就活してないようなものじゃない?
    返信

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2024/04/14(日) 05:16:43  [通報]

    >>1
    諦めたらいいんでないの?
    諦めた途端結婚できたとか聞くからさ。
    私も婚活めんどくさくなって諦めたらお誘いがかかるようになったよ。ガツガツしている感が遠ざけてるってこともあるかもしれないね。
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/14(日) 05:39:36  [通報]

    >>38
    その人もあなたにはない行動はしてるはずだ。
    返信

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/14(日) 05:53:23  [通報]

    >>1
    転載禁止とは?転載する人いるの?
    返信

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/14(日) 05:58:38  [通報]

    >>20
    んなわけない
    返信

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/14(日) 06:01:26  [通報]

    >>1
    アラフォーですが、若い時に男が寄ってこないならもう諦めて資格や仕事に全フリした方が良いよ。
    顔や骨格は変えられないし、プチじゃない整形や無理なダイエットをするのは時間の無駄だよ。
    モテないのは仕方がない、仕事頑張って趣味も見つけて生き生きしてたら、いつか誰かに出逢うかもしれないよ。
    返信

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/14(日) 06:10:46  [通報]

    >>1
    戦うフィールド変えてみたら? 例えばブスが合コンで選ばれる確率は低いでしょ? 自分の趣味で出会うとか。家庭的な人が好きな男性もいる、胃袋掴むために料理レパートリー増やすとか。面じゃなくて点を狙え!
    返信

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/14(日) 06:20:28  [通報]

    >>38
    この世は縁と運とタイミングが全てじゃないよ
    顔と魅力と性格だよ
    なんで縁さえあれば、運やタイミングが良ければってなるんだろう…?
    返信

    +34

    -12

  • 166. 匿名 2024/04/14(日) 06:24:23  [通報]

    >>33
    まだ若いやん
    返信

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/14(日) 06:33:48  [通報]

    >>74
    産後激太りは珍しいことじゃない。だからこそちゃんと体型保ってる人はすごいと思う。
    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/14(日) 06:40:25  [通報]

    前の彼氏が忘れられなくて
    新しい人ができない
    もうなんとかしてほしい

    別れたあとも亡霊のように私に取り付く元カレ
    返信

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/14(日) 07:08:16  [通報]

    >>38
    性格悪いとか容姿が悪いからでは?
    返信

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2024/04/14(日) 07:19:30  [通報]

    >>1
    ブで性格も悪いなら諦めましょう!
    返信

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/14(日) 07:30:52  [通報]

    分かる
    イライラというか虚無感に襲われる
    片思いの好きな人からも、全く恋愛対象として見られてないのが分かるし本当にモテない
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/14(日) 07:39:18  [通報]

    >>123
    あなたはミラドライとやらをやってスソガとチチガになったの?
    返信

    +1

    -5

  • 173. 匿名 2024/04/14(日) 07:42:53  [通報]

    自分からはアプローチ出来ず、待ちの姿勢出いたら31まで彼氏出来なくて、もうこのまま一人の人生なんだろうなーと思ってたけど、転職先で一目惚れした人に自分でもビックリするくらい積極的にアプローチして初めて彼氏出来た。 
    その人とは別れたけど、その後もまた彼氏出来たよ。
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/14(日) 07:44:39  [通報]

    >>172
    どう読んだらそうなるの?読解力大丈夫?怖い
    返信

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/14(日) 07:47:43  [通報]

    >>18
    あとデブでブスも努力とお金で解決できるしね。
    私も60キロから45キロに痩せたら人生が
    変わったよ。痩せたら転職も上手く行って
    収入増えて自分にお金かけれて整形までは
    いかなくてとメイクと服で誤魔化せて
    見た目が人並みになると友達も増えて
    妬みとから解放されて穏やかになったし
    ポジティブになると顔が本当に変わる。
    結果24歳で初カレが出来ました。

    痩せてもブスだからって言う人いるけど
    今のメイクは昔よりもっと凄いし
    絶対に人生がいい方に変わるから
    太ってる事でいろんな事を諦めてる人は
    人生呪ってる暇あったら怒りを
    ダイエットにぶつけて頑張ってほしい。
    私も悩んで自◯迄思い詰めたから
    余計にそう願ってるよ。
    返信

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/14(日) 07:48:18  [通報]

    >>1
    主さんの顔を見てないので本当にブスなのか知らないけど…(実際はブスじゃないかもだし。)

    男は先ずは女の外見に目が行くので

    太ってるならダイエットするなりダサいなら髪型やメイクやファッションを研究すれば女は男よりも化けるし綺麗になるよ。

    外見に興味を持ってもらえないと肝心の中身まで見てくれないと思うので先ずは外見を何とかする事だと思うよ。

    あと周囲を不快な気分にさせるのでイライラは表情に出さない事よ。


    返信

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/14(日) 07:51:49  [通報]

    >>68
    休憩中くらい布でも巻いておけば良かったねw
    返信

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/14(日) 07:58:24  [通報]

    >>24
    なら私は小学生くらいかな
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/14(日) 08:03:36  [通報]

    >>1
    自分磨きしよう
    見た目は限界あるかもだけど性格は変えられる
    失礼だけどそもそもコミュニケーション取るのがあまり上手じゃなさそう
    仲良くなれないと何も始まらないよね
    返信

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/14(日) 08:05:38  [通報]

    >>50
    私の友人もそして私の彼氏も世の中の可愛い・美人と言われる人には心が動かされないみたい笑
    友人も彼氏もエンタメの人間だから可愛い人や美人に囲まれてるのに、、そしてそんな彼氏に見初められた私、、
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/14(日) 08:06:01  [通報]

    >>8
    その考えがもう時代錯誤です
    返信

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/14(日) 08:12:13  [通報]

    >>44
    ミラドライは元に戻るから保険使って手術した方がいい
    値段も3万程度
    返信

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2024/04/14(日) 08:14:31  [通報]

    >>136
    中卒が嫌なら通信でもいいから高卒になればいいじゃん
    返信

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/14(日) 08:18:22  [通報]

    >>60

    それもわかるけど、やはり「頑張って好きになろう」と思ってる時点できつい。
    だったら脈の無い片思いしてる方がよっぽど心は満たされる。
    そりゃ生産性はないかもしれないけど、生産性なんて考えてたら恋なんてできないよ。
    返信

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/14(日) 08:19:07  [通報]

    >>67
    言葉選びを気をつけるのも大事かも。
    どうでもいい男とか、そんな男とか、男を女に変えたら嫌な言い方なの分かるよね?
    あんなのに好かれてキモイ的な事を愚痴る人もいるけど、アラサーになってもそんな言い方してるの聞いてたら、?って感じてきた。
    この場では言いたい放題でいいじゃんって思うかもしれないけど、そういうのって態度とか顔に出るよ
    返信

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/14(日) 08:20:01  [通報]

    >>38
    まずそのイライラする性格が怖いと思うな。
    キツイ性格に感じるし
    もう少し謙虚になった方がモテると思うよ。
    返信

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2024/04/14(日) 08:21:11  [通報]

    >>14
    ただ高望みしてるだけでは??
    良く言うと、理想が高い。
    悪く言うと、自分のレベルを分かってない
    返信

    +14

    -3

  • 188. 匿名 2024/04/14(日) 08:23:16  [通報]

    >>38
    スルッと結婚したように見える子もとんでもない努力をしてるかもよ?少なくともあなたにはそう見せないくらいのさ。あまり恋愛に頓着ないように見えても、相手とタイミングを見極めて頑張ったんだよきっと。
    返信

    +8

    -6

  • 189. 匿名 2024/04/14(日) 08:24:02  [通報]

    >>183
    会話の流れ読めないなら横入りしてくるな
    返信

    +0

    -12

  • 190. 匿名 2024/04/14(日) 08:30:17  [通報]

    >>161
    今、ガルちゃんのまとめをYouTubeにアップしてるチャンネルがあるんだよ
    だから「転載禁止」ってしたんだと思う
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/14(日) 08:30:45  [通報]

    >>21
    ブス程面食いの謎
    返信

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/14(日) 08:31:34  [通報]

    >>125

    わかる。本当それ。
    予定空けることはおろか、LINEさえも面倒になる。
    返信

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/14(日) 08:32:24  [通報]

    彼氏できないことを他責でイライラする人間には友達すら寄り付かないでしょ。
    返信

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/14(日) 08:38:57  [通報]

    >>182
    切るやつは、弱ってる時に受けると病むのと、傷が残るの気にしそうだから…
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/14(日) 08:46:03  [通報]

    >>38
    昔の自分を思い出して思うけど、結局行動してるようで行動してなかったりするんだよね
    なんで誰も私を見つけてくれないの?!って状況だったけど、そりゃクラスは女子の方が多いし、バイトだって恋愛対象になる人というかそもそも同年代の男性がいないし、何言ってんだろって感じだよ

    出会ってる子は異性の多い環境か、言わないだけでアプリで知り合ったりしてるんだと思うよ
    あるいは交友関係が広くて、友達とどんどん外に出てって知らない人と知り合う機会が多いかだね

    それでも出会えないというなら、自分のキャパが狭い事を自覚した方がいいわ
    合コンでもアプリでもいきなり出会って、この人好きってなるわけではないし、まあ嫌な所はなさそうだから付き合ってみようかなーくらいのノリから始まるものだと思っておきな
    返信

    +10

    -4

  • 196. 匿名 2024/04/14(日) 09:12:49  [通報]

    >>158
    モテる人はアプリしない
    アプリなんてブスでもおばさんでもモテるように感じるから勘違いしがち
    返信

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2024/04/14(日) 09:15:33  [通報]

    彼氏欲しいのと気になってる人との距離が縮められなくてじれったくてムズムズしてる(>_<)
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/14(日) 09:17:13  [通報]

    >>1

    恋愛経験ない人ほど理想が高くてその辺の男子をバカにしがち。
    まずは街コンでもアプリでもいいから男性の知り合いを作って男性と会う時間を作る。
    男性へのハードルを下げる。
    男性から優しくされる体験をする。
    男性に優しく接する体験をする。
    それが第一段階だよ。

    イライラする時はジョギング。
    運動するとスカッとするよ。
    頭でないないばかりに焦点当てず、自分のいいところを伸ばす。
    この世に生まれてきていいところない人なんていないよ。
    あとは笑顔の練習。
    まずは周りと仲良くする練習をする。
    大丈夫、段階踏んでけば出来るよ。
    返信

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/14(日) 09:18:41  [通報]

    >>1
    アプリ入れてマッチングやりなよ笑
    返信

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/14(日) 09:31:07  [通報]

    >>51
    この先は痛いやつ
    返信

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/14(日) 09:32:48  [通報]

    >>109
    これ見ると、ガルちゃんなんてやるものじゃないなと思う
    ・「なら」という言葉の意味がわからない
    ・自分にケンカを売ってきたわけでもない人間に、クソみたいに攻撃的になる
    ・以上の迷いのない姿勢から、自分が誤読しがちな人間だという自覚すらない
    ・さらに5人もプラスをつける
    こういうどうしようもない人たちと接点を持ちたくない
    無理過ぎる
    返信

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/14(日) 09:44:35  [通報]

    29歳ドデブス。
    ものごころ着いた時には巨大だったからな。人生で痩せてる時がないし、人間として見られたこともないから恋愛とかもしたことない。
    痩せてドデブスからドブスになろうかなって思う時あるけど、体重的に標準体重になる頃には32歳くらいになってるだろうなって思うともう遅いなって気持ちになる。
    始めるのが遅かったな。なので食事という人生唯一の生き甲斐を楽しもうかな。デブに磨きをかける。
    イライラの境地を超えて悟り
    返信

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2024/04/14(日) 09:45:49  [通報]

    >>21
    良い歳して彼氏いない歴=年齢の女や独身の女って男性以上にヤバいって言われるけど、それだけ恋愛や結婚は女に有利ってことの裏返しなんだよね。

    男性は若いってだけじゃモテないし、求められるものも女より多いから、彼女や結婚できない人が一定数いるのは致し方ないんだけど。
    返信

    +9

    -8

  • 204. 匿名 2024/04/14(日) 09:46:35  [通報]

    >>201
    ガル向いてないよ。
    Twitter(X)も向いてないからオススメしない。

    Instagramとかの方が合ってると思うよ。
    返信

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/14(日) 09:47:31  [通報]

    >>6
    高卒、デブ(固太り)、貧乳、ワキガ、足臭い(納豆)、汗っかき(ワキはもちろん顔にもかく)、歯並び悪い(受け口)、父親と折り合い悪くて男嫌い、薄給だから家出れない、私の人生なのに「結婚しろ、子供だけは産め、子供(私)の教育失敗したから俺が孫を教育してやる」と父親に言われ続けてる

    私よりひどいの?






    返信

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/14(日) 09:50:48  [通報]

    >>43
    聞いたことあるわ笑
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/14(日) 09:56:02  [通報]

    そういう時こそアプリだよ。
    とりあえず会って、好かれたら会い続ければいいだけ。
    連絡なくなったら放っておけばいいし、別の人と会えばいい。
    何百人も会うつもりでいれば、そのうち彼氏ができるよ。
    返信

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2024/04/14(日) 09:59:09  [通報]

    >>52
    >>76
    男性なんてこれがデフォルトだからね。
    一部のイケメンやハイスペ以外、振られたり失敗したりを乗り越えて彼女作ってる。

    そう考えると、彼女持ちや既婚男性が如何にすごいか、逆に彼氏すらできない女が如何にヤバいかがわかる。
    返信

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2024/04/14(日) 10:02:16  [通報]

    恋愛の本質を知らないとうまくいかない
    返信

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2024/04/14(日) 10:47:18  [通報]

    彼氏途切れない人もいるのに、どうして私は頑張っても1人も彼氏できないんだろう
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/14(日) 10:50:49  [通報]

    >>21
    女子校女子大女性だけの職場で友達が少ないコミュ障、20代前半からアプリ始めた。
    相手してくれたのは、40代同居希望のオッサン、「えぇ」「あぁ」しか言わない受け身男、思い通りにならないと怒り出す中年男、深夜にしつこく連絡してくる男、もちろん全員半額渡せばすんなり受け取った。
    恋愛どころじゃない、まともな人を探す感覚。頑張って数回会っても無理、病んだよ。
    モテない女なんてこんなもん。高望みしてたつもりはないんだけどね。婚活は自己肯定感を大きく下げたわ。
    私は完全に諦めた。恋愛どころか人に縁がない。宿命だと受け入れたよ。
    返信

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/14(日) 10:58:41  [通報]

    >>107
    ヨコ
    関係あると思うけど
    返信

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/14(日) 11:06:59  [通報]

    >>212
    更に横
    あるよね
    私の幼馴染の友だちは思春期の頃肥満気味になってから匂いだした。
    学校ではそんなに感じないけど、自宅の彼女の部屋は匂いがこもってた
    私は不快でもなくて泊まったりしても平気だし
    友だちには彼氏いるけどね
    返信

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/14(日) 11:26:05  [通報]

    >>43
    ユーモアのある女は大事にされるってメンタリストDaiGoが力説してたけど、あの人病んでそうだから
    信用性はない
    なんか酒飲みながら話をしてたし。
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/14(日) 11:53:06  [通報]

    イライラはしないけど焦っています

    結婚もしたいし子どもも生みたいから
    もう年齢が年齢なので焦っています
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/14(日) 11:58:48  [通報]

    >>125
    そういうふうに言い切れる環境あるなら良いじゃん
    結婚とかって最終的には相手がプロポーズしてくれなきゃできない事だから、自分が気に入らないと無理って人はお一人様確定なのでは??
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/14(日) 12:06:47  [通報]

    >>117
    コイツはワキガ云々の問題じゃねーw
    臭いも見た目も中見も直しようがないwww
    返信

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2024/04/14(日) 12:32:32  [通報]

    >>66
    自分の好みの人がいると
    スイッチ入って積極的になるのよね。
    まあ、そのくらいの意思表示は必要だわ。
    返信

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/14(日) 12:36:09  [通報]

    >>201
    今すぐがるちゃんやめた方がいい。
    私のこの返信も見てないだろうけど。
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/14(日) 13:04:59  [通報]

    >>102
    目が覚めました…
    ほんとにその通りです。
    性格を直すことは難しいけど、謙虚さは忘れないようにします!
    返信

    +4

    -5

  • 221. 匿名 2024/04/14(日) 13:10:06  [通報]

    >>1
    転載禁止とは笑
    返信

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2024/04/14(日) 13:10:59  [通報]

    >>220
    いや、性格も意識すれば直せるから
    返信

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2024/04/14(日) 13:21:55  [通報]

    >>217
    ガル男“中見”って何?
    返信

    +0

    -4

  • 224. 匿名 2024/04/14(日) 13:23:02  [通報]

    >>213
    それワキガ関係ない体臭だろ
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/14(日) 13:23:20  [通報]

    >>212
    ソース早よ
    返信

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/14(日) 13:24:26  [通報]

    >>205
    はい☺️
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/14(日) 13:30:28  [通報]

    >>224
    ワキガだよ
    減量しても治るわけじゃないけど肥満のままでいたら尚更クサくなるのは明らか
    友だちはそのうち手術するけどね
    返信

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/14(日) 13:34:58  [通報]

    彼氏出来なくてイライラしてる人!2
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/14(日) 13:43:42  [通報]

    >>227
    ソース
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/14(日) 13:46:51  [通報]

    欲しいのは都合のいい男
    人を好きになる事なんて滅多にないし
    まして両思いで付き合うとかなるとごく稀
    返信

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/14(日) 13:48:43  [通報]

    >>194
    結局そんな理由で勧めてきてんだ
    自分は切ったことないくせに病むとか笑う
    中卒はバイトすら見つからないのに昼の仕事で30万稼げって言ってくる時点で無知
    そんな世間甘くないから
    自分は24までに高卒になれたから24以降治療も何もかも出来たってだけだろ
    中卒引きこもりじゃない人(中卒引きこもりになったこともない人)が上からアドバイスしたって無駄
    2回言うけどそんな妄想物語通用するほど世間は甘くないから
    返信

    +0

    -8

  • 232. 匿名 2024/04/14(日) 14:06:19  [通報]

    >>6
    赤い封筒って台湾の死者と結婚させるやつ?
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/14(日) 14:14:13  [通報]

    >>231
    なりすましじゃなくて、ご本人が書いてるの?
    だとしたら、なんて言って欲しいの?
    自分の不幸に対して、可哀想だね辛いよねって同情して欲しいの?
    返信

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/14(日) 14:19:49  [通報]

    >>233
    横って書けないの?
    返信

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/14(日) 14:38:19  [通報]

    >>225
    自分よ
    言わせないでよねもう
    返信

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2024/04/14(日) 14:44:23  [通報]

    >>235
    つまらん返し
    情報のソース持ってこいって言ってるのに
    返信

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2024/04/14(日) 14:50:53  [通報]

    >>6
    若さがある!!!!!!!!!!
    落ち込むのはまだ早い!
    返信

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/14(日) 14:53:01  [通報]

    美人だの綺麗だのいっぱい言ってくれる人の方が多かったけど
    なんでちゃんとした彼氏できないんだ?
    おれは離さない!みたいな人と出会えない!
    なんで?

    ブスだからだよなぁ

    返信

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2024/04/14(日) 14:56:52  [通報]

    >>131
    あったかくなってきたからねぇ
    返信

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/14(日) 15:08:02  [通報]

    >>211
    アプリじゃなくて趣味のサークルとかオフとかじゃダメかな? アプリはヤリモクか礼儀なししかいない気が
    返信

    +2

    -2

  • 241. 匿名 2024/04/14(日) 15:41:05  [通報]

    友達に正直に話したら?
    私も30なのに彼氏できた事なくて焦ってたけど正直に思いを打ち明けたら旦那さんのお知り合いを紹介された

    その人とはご縁は無かったけど、その人の開いた食事会でご縁がありました
    返信

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/14(日) 15:43:02  [通報]

    一度ご飯行って、4月に仕事落ち着くからまた会おう!(3月に予定聞かれたけどお互い予定合わなくて会えなかった)とラインきた男性からまだ具体的に誘われない。脈なしかな?私が先週はコロナで寝込んでたんだけど、体調どう?とかラインはずっとくれた。
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/14(日) 15:44:51  [通報]

    >>240
    趣味のサークルに出会い目的で来るの本当にやめて欲しい

    逆に考えてみてよ
    自分の好きなコンテンツの集まりに出会い無いような男が女性目的で来てたらどう思う?
    返信

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2024/04/14(日) 15:50:20  [通報]

    >>231
    ローン組めよ
    返信

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2024/04/14(日) 15:53:14  [通報]

    >>243
    最初からそれ狙いの人は確かに問題だけど
    数年友人関係を続けた後に交際になるパターンもあるよ。

    もちろん最初にそういったオフに行く動機は純粋にその趣味が同じ人との交流目的だよ。そもそも誰がいるかなんて最初はわからないわけだから。

    あんまり何でも決めつけない方がいい。
    返信

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2024/04/14(日) 16:12:58  [通報]

    若いモテない頃に付き合ってた彼氏と、モテ始めた30代になってから付き合ってた彼氏とでは雲泥の差。
    モテ期がまだ来てないだけかも。
    返信

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/14(日) 16:13:51  [通報]

    >>245

    フットサルサークルのマネージャーずっとやってるけど、適齢期男性が全員既婚者だと知ると1発で来なくなる女性めちゃめちゃ多いよ。
    一回もフットサルしない人も半分くらいいる。
    警告メッセージ送るようにしてるんだけど、もう送りすぎて慣れちゃったもの。
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/14(日) 16:44:00  [通報]

    >>196
    そうでもないよ
    モテていてもより多くの条件の良い人と出会って厳選したくてアプリする人いるよ
    そして短期間でアプリ内に稀にいるハイスペ同士でカップルになり退会していくよ
    知り合いに何組かいる
    いないと思う人はその人たちに出会えないスペックなだけ
    返信

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2024/04/14(日) 16:55:35  [通報]

    >>243
    たまたま行ったオフ会で変なおっさんに話しかけられて嫌だったみたいな経験があって強く反応してしまうのかもしれないけど、

    世間的には大学や職場で伴侶を見つけた人は全体の半数くらいにはなるよ。本来大学は勉強するところ、職場は仕事する場所だけどね。いちいち本来の目的と違うから問題だとはならないよね。

    あんまり厳格過ぎるのもどうかと思うよ。
    寛容さが大事だよ。もちろん失礼なナンパおじさんみたいな人種は絶滅してほしいけど。
    返信

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2024/04/14(日) 16:58:13  [通報]

    >>177
    一応休憩中はバスローブ貸し出しがあるよ。
    でも脱ぐ時ブルンみたいになってた。
    たまにバスローブクリーニング中の場合は気の毒だけどフル○○で静かに座って待機な場合も。普通に世間話はするからシュールな光景
    返信

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/14(日) 17:17:38  [通報]

    >>5
    このちんこやだ 帰りたくなる
    返信

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/14(日) 17:42:04  [通報]

    >>244
    最初から読み返せ
    返信

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2024/04/14(日) 17:42:28  [通報]

    >>239
    犯罪者呼ばわりかヤバ
    返信

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/14(日) 18:39:58  [通報]

    彼氏欲しいなぁと思うけど〜、、理想の人じゃないとやっぱ無理とか思ったり、やり取りのめんどくさが勝ってしまう。おわた
    返信

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/14(日) 18:53:43  [通報]

    >>97
    マジでこの感想しか出ない
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/14(日) 19:16:49  [通報]

    >>92
    いや気になる人とうまくいきそうだったけど恋人関係に発展する前にちょうど転勤とか、好きな人と互いに気になったタイミングや彼氏彼女がいたタイミングがずれたとか、人生生きてたら色々あるやん。
    好きな人に相手がいただけで、純愛で結ばれる→略奪して付き合った、に印象が変わる世界だよ。恋愛って結構タイミング要素大きいと思うよ。
    自分でどうにかできることは勿論どうにかすべきだけど、不可抗力の要素もそこそこ大きい。
    返信

    +3

    -6

  • 257. 匿名 2024/04/14(日) 19:18:26  [通報]

    可愛くない人は、自分から告白しまくってるよ
    結果、彼氏できてる
    返信

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/14(日) 20:08:57  [通報]

    >>128
    良かったね顔可愛くて
    こういう人は遺伝とか気にせず子供生める人だから本当に羨ましい(もう結婚して生んでるんだろうな)
    ワキガの一番の辛さは遺伝だよ
    遺伝するのが辛いって言ってる人にミラドライしろってズレてると思う
    返信

    +1

    -4

  • 259. 匿名 2024/04/14(日) 20:57:07  [通報]

    >>33
    私も同い年!わかるよーー🫠
    返信

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/14(日) 21:27:54  [通報]

    >>1
    若いなら同い年はほとんど独身だからライバル沢山いる状態
    少し年上をターゲットにすれば容姿に自信なくても大丈夫だよ。
    若いってだけで可愛くみえるから

    年取ったらそれにプラスされてほうれい線が出来て皮膚が下がって白髪が出てくる。その状態になったらすごい美人じゃないと彼氏出来ない
    返信

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:00  [通報]

    >>1
    そんな気になるなら食事や飲み誘ったり、インスタ教えてもらえばええやない
    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/14(日) 21:29:37  [通報]

    >>33
    もし結婚願望あるなら、今本気出せば30代で結婚出産出来る可能性あるよ
    推しみたいなイケメンじゃないと嫌とかこだわりあるなら無理だけど
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/14(日) 21:30:21  [通報]

    >>33
    頑張ってできないのか
    何もせず待ってできないのか
    返信

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/14(日) 21:38:38  [通報]

    >>46
    なかなかそんな機会ないから、ここぞとばかりに見せつけたかったんやろね☺️
    返信

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/14(日) 22:05:34  [通報]

    最近仕事で知り合った人、同世代で見た目もタイプ。お互いお酒好きで意気投合したんだけど、彼女いるって聞いてガッカリ😞
    返信

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/14(日) 22:08:36  [通報]

    >>118
    めちゃ上から目線やん笑
    返信

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/14(日) 22:36:32  [通報]

    >>5
    7年彼氏できないんだけど、試しにしてみようかな??
    でも見られたら嫌だしやめた方いいか…?笑
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:18  [通報]

    誰からも刻はされたことない
    返信

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/14(日) 22:47:29  [通報]

    >>134
    優しく親身になってアドバイスをしてくれたのに、キツい言い方をしてしまって、すみませんでした。
    反省しています。
    本当にごめんなさい。
    返信

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2024/04/14(日) 22:56:36  [通報]

    >>14
    そこそこ。モテてる人って、全然好きじゃなくても、とりあえず二人進行で付き合ったりとか平気でしてるんだよ。それこそ学生時代から。で、次が出来てから今の彼?と別れるみたいな。
    好きじゃないから付き合わないとか、好かれた人は好きじゃないとか、そのマトモな思考の人ほど独身に陥りがち。

    いや言ってること変なのは分かってますが、結構そういうものだよ・・・
    返信

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/14(日) 23:15:35  [通報]

    >>60
    それで別れてから、相手がストーカー化したら怖いしめんどくさくない?

    別れた彼氏がなかなか離れてくれないのって、けっこう消耗するよね
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/14(日) 23:15:42  [通報]

    本当に妥協したくないしタイプの人と付き合ってみたい
    今まで好きな人と付き合えた経験がない
    結婚できなくてもいいからタイプの人と付き合ってみたい
    短期間だけ遊んでみるべきかなあ
    返信

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/14(日) 23:28:17  [通報]

    >>256
    気になる人とうまくいきそうだったけど恋人関係に発展する前にちょうど転勤
    →遠恋の選択はないの?
    私は転勤のタイミングで付き合ったよ。
    お互い好きだったから。

    好きな人に相手がいただけで、純愛で結ばれる→略奪して付き合った、に印象が変わる世界だよ。
    →不倫じゃないからいいんじゃない?


    タイミング合わないじゃなくタイミングを逃してるって言うんだよ。
    返信

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/14(日) 23:34:09  [通報]

    焦ってたから合コン街コンたくさん行ったよ
    上手くいかなくてしんどい時は休止してた
    それでも行かなかった期間は1〜2ヶ月くらいでまた復活して頑張った
    返信

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/14(日) 23:35:07  [通報]

    >>214
    サプリの紹介がメンタルを安定させるものばかりで、ストレス過多というか頭が回転し過ぎて疲弊しているのではないかと思った
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/14(日) 23:35:37  [通報]

    >>274
    その結果、彼氏は出来たの?
    返信

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/14(日) 23:36:41  [通報]

    不細工でも見た目に気を使っててニコニコしててコミュ力高い人は彼氏夫いるよね
    返信

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/14(日) 23:40:44  [通報]

    24歳!今年こそ好きな人つくります!!!
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/14(日) 23:42:50  [通報]

    >>276
    街コンで2人と付き合って、そのうちの1人と結婚したよ
    合コンの方が何倍も多く行ったのに1人も彼氏出来なかった
    返信

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/14(日) 23:46:26  [通報]

    >>238
    すぐやってしまうからとか?
    返信

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/15(月) 00:08:57  [通報]

    Dカップ以上あって彼氏できない女なんているのか
    彼氏できないのは貧乳だけでしょ
    男は巨乳好きなのだから堂々とアピればよくない?
    寄ってきた男から選別すればいいのに
    返信

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2024/04/15(月) 00:11:00  [通報]

    >>279
    おめでとう😊
    街コンの方が個人戦で素の自分が出せそうだね。
    返信

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/15(月) 00:20:44  [通報]

    >>1
    「清潔感ある明るいブス」を目指そう。
    アドバイス求めてなかったらごめん。

    内面→本質は変えられないし、変える必要がない。「性格良さそうな印象」を持たせるだけでいい。具体的には自分から明るく挨拶をする、明るく話しかける等々。男性に例えて考えても、本質なんてわからないから、「暗そうな優男」より「明るそう・優しそうなクズ男」のほうが「あの人いい感じだな」となるもんね。

    外見→男性はストライクゾーンが広いんだから、清潔感さえあれば大丈夫。髪にツヤを出す、肌を整える。服の毛玉やシワはだめ。
    こちらも内面と同じく本質的に清潔であることよりも、「清潔そう」というのがポイント。
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/15(月) 00:35:57  [通報]

    彼氏欲しい、、幸せになりたい結婚もしたい
    返信

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/15(月) 04:08:25  [通報]

    >>194
    本当に生きていてすみませんでした。
    優しい人を傷つけることしか出来ない。
    いつも言ってから自己嫌悪になっています。
    キツく返してもいつも優しく返してくれるから、また返信してくれると思って毎回甘えて。
    ごめんなさい。ごめんなさい。
    私なんかに優しくしてくれてありがとうございました。
    本当にごめんなさい。
    返信

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2024/04/15(月) 06:56:35  [通報]

    >>34
    実際イライラしてたら駄目でしょ
    男性を紹介してくれる人もいないし
    飲み会とかにも誘われないよ
    返信

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/15(月) 15:35:52  [通報]

    >>257
    可愛い人は黙ってても男寄ってきて尽くされ貢がれてる
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/15(月) 20:50:16  [通報]

    彼氏居ない独身=幸せなれない人
    と偏見の目で見られることがあります。田舎なので。


    自分らしさってなんだろう?

    私なら大丈夫!って思いたいね!
    返信

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/15(月) 23:48:03  [通報]

    >>264
    それもありそうですね。
    ただ女子もかなり興味津々だったから
    まぁ被害者はいないという
    返信

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/25(木) 05:53:33  [通報]

    >>204
    >>219
    まさかの>>201>>47同一
    返信

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2024/04/25(木) 05:54:57  [通報]

    >>237
    中卒の24歳に若さ関係ないよ
    返信

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2024/04/25(木) 05:58:53  [通報]

    >>44
    よーく読んだら人に『性格のブ スさ』とか言って説教してるのド失礼だな
    6には性格の話なんか何も書いてないのに
    自分自身の性格はどう思ってるんだろう
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード