ガールズちゃんねる

彼氏にイライラしてる方〜!(主の彼氏は結婚願望がないのに口出しはするよ🙃)

166コメント2021/03/15(月) 13:57

  • 1. 匿名 2021/03/07(日) 14:40:00 

    主の彼氏は結婚する意味が分からない。好きなら一緒にいればいいじゃん。という考えです。

    交際期間は6ヶ月で彼氏は32歳の社会人、主は大学院生です。

    主は今就職活動中なのですが、全国転勤がある仕事はやめてほしい等と口を出してきます。

    私の将来に責任を持ってくれるわけでもないのに、就職活動に口を出されることに凄くモヤモヤして別れを考えています。

    彼氏にイライラしてる方、語りませんか?

    +450

    -70

  • 2. 匿名 2021/03/07(日) 14:40:59 

    別れなさい

    +706

    -7

  • 3. 匿名 2021/03/07(日) 14:41:04 

    >>1
    そっくりそのまま言ってみた方がいいよ。
    結婚する気もないのに口出してくるって何様!!

    +813

    -2

  • 4. 匿名 2021/03/07(日) 14:41:17 

    宿題やれとか寝る前に歯を磨けとかうるさいんだよな。

    +4

    -42

  • 5. 匿名 2021/03/07(日) 14:41:43 

    >>1
    彼氏より年収良い仕事についてからドブ川にぶん投げて捨ててやろうや

    +525

    -2

  • 6. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:05 

    彼氏にイライラしてる方〜!(主の彼氏は結婚願望がないのに口出しはするよ🙃)

    +8

    -93

  • 7. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:22 

    将来性のない人の言うことを聞く必要はない。

    +324

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:25 

    >>1
    貴女の未来の可能性を潰す様なモラハラ気質の男はさっさと縁を切りましょう!

    +373

    -3

  • 9. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:31 

    >>1

    「もし離れても一緒に乗り越えよう」みたいな人じゃないと続かないよね、環境変わるんだし。

    もしそう思ってもうまくいかない人だってごまんといるし。

    +253

    -2

  • 10. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:42 

    >>1
    その彼氏めちゃくちゃ地雷じゃん
    口出ししてごめん〜とか謝ってきても
    絶対に絶対に別れた方がいいよ

    +418

    -2

  • 11. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:45 

    >>1
    32でそれ!?早く逃げな!!

    +355

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:47 

    >>1
    彼は子供いらないの?

    +10

    -9

  • 13. 匿名 2021/03/07(日) 14:42:56 

    同い年なのに子供扱いするのムカつく!
    親より過保護だしw

    +14

    -20

  • 14. 匿名 2021/03/07(日) 14:43:03 

    >>1
    主の彼氏とこの先も付き合うつもりなの?
    35歳でふられて、出産もできなかったババなので
    あなたのこと心配

    +317

    -5

  • 15. 匿名 2021/03/07(日) 14:43:05 

    32歳でそれってヤバくない…?

    +185

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/07(日) 14:43:31 

    そのまま言えばいいのに
    なんで言わないの?

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:19 

    別れろというかもはや逃げろが正しいw

    +202

    -2

  • 18. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:24 

    トピタイ斬新w

    +108

    -2

  • 19. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:32 

    そういう人って子供欲しくなったら結婚してくれるのかな?無責任だよね。

    +57

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:36 

    >>1
    口出しされても無視してたらいいじゃん。それかあなたも言ってる通り別れを考えるか。

    +115

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:40 

    >>4
    それお母さん

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:47 

    >>1
    別れた方がいいな!!!

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2021/03/07(日) 14:44:52 

    >>1
    仮に結婚できたとしても絶対色々と口に出してくるやつだわ
    あなたの人生だからあなたが決めなさい
    私は他人に進路に口出されて結局言いなりになったけど、あのときに自分を貫けばよかったとアラフォーになった今でも後悔してるよ
    あなたの気持ちを理解しない人とのお付き合いをオススメしない

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:04 

    >>1
    主が24歳ぐらい?でまだ学生だし結婚なんて考えてないと思ってちょっと余裕かましてるだけかもよ?彼氏
    内心は若い彼女に逃げられたくない、早く結婚したいと思ってるんじゃないかなぁ
    だから言ってることと逆で束縛してくる
    まぁただのノロケのようにも思えてきたわw

    +30

    -29

  • 25. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:06 

    結婚願望ない人は結婚願望ない人同士で付き合った方がいいよ
    ていうかもしかして既に結婚してる可能性もあるんじゃない

    +162

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:10 

    >>1
    なんでかわかんないけど主の彼氏からマザコン臭がする!!!

    「お袋のいうこと聞いてたら間違いないから」みたいなこと毎回言いそうなイメージしかわかない
    【オレとお袋が絶対】みたいな男というか…

    +73

    -4

  • 27. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:14 


    私は入社当時は彼氏いたんだけど、彼氏も同い年だったから新卒で二人とも
    生活ががらっと変わったのもあり色々と合わなくなって
    お互い別の人見つけて結婚したよ。

    応援してくれる彼氏さんならまだ良いんだけどね。

    +46

    -1

  • 28. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:17 

    結婚願望ないて公言するような奴はやめとけ!!!!

    +123

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:18 

    全国転勤はやめてほしいってお前の希望かーいって感じですよね
    まだ社会人の先輩としてこういうデメリットあるよって教えてくれるんなら良いですけど
    主さんも就職したら人間関係広がってもっといい出会いあるでしょうし、その彼氏とは距離取っといた方がよさそう

    +153

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:20 

    >>1
    主の専攻は?
    それ次第だな〜

    +2

    -13

  • 31. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:39 

    口は出すのに結婚はしたがらないって
    色んな意味で同年代には相手にされないんだろうな
    主が結婚願望あるならハッキリ言うべきだよー
    なくても結婚する気ないならいちいち口出さないでって言おう!

    +112

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/07(日) 14:45:43 

    ほんまかいな、主さん自分を持ってそうなのにそんな男とくっついてるのなんで?時間と主さんが勿体ないから別れたほうがいいよ。社会人になったらもっと年の近いいい人いっぱいいると思う

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:01 

    転勤は大変そうだから辞めたら。
    別れて就職先で結婚してくれそうな彼氏見つけなよ。
    終わり。

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:01 

    主が今一番した方がいいことはそのやばい彼氏から逃げることであって彼氏にイライラしてる人と語り合っても何の意味もないと思う…

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:04 

    >>1
    >私の将来に責任を持ってくれるわけでもないのに

    若い子でもこんな意識なことに驚いた。この一方で男女平等とか言ってるんだから本当に不思議だよね。

    +6

    -47

  • 36. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:10 

    >>1
    以下、別れろが続きます

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:10 

    >>25
    あるかもね

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:13 

    むしろハッキリしてて分かりやすいじゃん。
    別れりゃいい。

    +59

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/07(日) 14:46:42 

    >>1
    主は将来的でも結婚はしたい?
    したい気持ちがあるなら転勤うんねんの前に
    「私は将来的にあなたでも、もし違う人とでも結婚はしたい考えだから結婚考えないなら別れるね」
    とはっきり言うべき
    彼氏はどっちでもいいじゃんも言って、結婚を曖昧にして逃げてるだけの男性だね

    +111

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/07(日) 14:47:30 

    >>1
    結婚する気がないのに仕事に口を出す
    同棲したがる男はやめなされ

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2021/03/07(日) 14:47:31 

    >>1
    その彼氏味方になってくれないんだね
    彼氏の言う通り県内に就職しても結婚しても味方してくれないよ

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/07(日) 14:47:45 

    >>1
    倒れたりしたら親族じゃないと会えないよって言って様子伺ってみ。(コロナの話は置いといてね)
    そうだよな…って考えるそぶりもないなら、結婚の意味がどうのってよりあなたを大事に思ってない。

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2021/03/07(日) 14:48:02 

    イライラしながら付き合ってる人が分からない
    結婚してないんだから、
    相手もするつもりないなら別れればいいのに

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/07(日) 14:48:05 

    >>35
    何言ってんだこいつ

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2021/03/07(日) 14:48:26 

    良いところ一つもないね。
    別れたら。

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2021/03/07(日) 14:48:48 

    結婚する気はないのなら
    全国転勤がある企業=彼女が自分よりいい企業に就職、が嫌なのかもね
    自己中な上にちっさい男だわ

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/07(日) 14:48:53 

    自分の人生なんだからだれも口出す権利ないよね。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:03 

    同棲中なんですが、私が電話で問い合わせしてる最中に隣で不在票の再配達依頼電話をスピーカーにしてはじめた。
    そしてこっちも電話中なのに「郵便番号なんだっけー?」って。

    電話終わった後ボロカス言ってやりました

    +12

    -12

  • 49. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:13 

    彼氏は主と別れてまた新しい女子大生と付き合うよ

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:18 

    どう見ても地雷だけど別れないと言う事は顔だけはイケメンなんだろうね
    中身はかなり幼いと思うよ

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:26 

    >>35
    口出しする相手の将来に責任を持つうんぬんは男女共にで、お互いにそうあるべきでしょ。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:40 

    >>1
    主を微妙な仕事に就かせて支配して来そうな彼氏
    就活絶対に口出しさせないでね!!
    相談もしないでー!!!

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:44 

    >>1
    私の彼はバツ1で主の彼みないな思考だよ。
    面倒なんだよね、結婚したら色々大変だし。離婚も大変。
    私は母子家庭で育ったから暖かい家族に憧れると同時に冷めた部分的もあって私もそこそこ稼いでいるし年も年なので、このまま結婚しないで内縁の妻のポジションでいいかなと思っている。

    +3

    -18

  • 54. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:53 

    >>1
    転勤については、そのクソ彼氏の言うことは聞くな
    自分の意思で決めないと後悔する

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/07(日) 14:49:58 

    >>35
    それは男だから女だからじゃなくて
    就職活動に口出されたら同性の友人にも思う事だよ

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/07(日) 14:50:31 

    別れよう

    20代ならともかく、30代でそんなこと言ってるなんて単に責任負いたくないし自由でいたいだけでしょ。

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2021/03/07(日) 14:51:14 

    >>35
    もしかして養えっていう意味だと思ってる?

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2021/03/07(日) 14:51:50 

    >>1
    別れれば全て解決。
    そんなにイライラしてここで愚痴るくらいなら別れればいい。
    そして同じように彼に口出しすればいいよ。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2021/03/07(日) 14:52:28 

    >>1
    別れ考えてるなら別れた方がいいと思います

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2021/03/07(日) 14:52:44 

    マイナ魔うざい

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2021/03/07(日) 14:52:48 

    男が結婚する意味がわからないと言うのは「なんで責任とらなあかんねん」
    自己中で無責任で結婚には向かないタイプ
    でもそういう人って相手の都合考えずグイグイくるから好かれてるような気持ちになるし一緒にいると楽しいんだよね
    だから彼女も普通にできる

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2021/03/07(日) 14:52:52 

    そりゃ彼氏にはメリットしかないだろうよw
    若い子と付き合えて、エッチも出来て、こんな無茶ぶり言ってもある程度は聞いてくれて、
    だけど僕は責任は持たないです〜、若い時期存分に食いまくって放流です〜ってw何も損しないもんねw
    甘い事言って引き伸ばす狡猾さがないだけまだマシだと思うけど、クソな事には変わりないよ。

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2021/03/07(日) 14:53:52 

    >>24
    実際は結婚したい男はすぐ言葉にも行動にも出すからね。俺、結婚するつもりないから(ほんとは早く結婚してぇ)とか無い無い。

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/07(日) 14:53:52 

    >>1
    まだ学生さんなんだね。
    社会に出たら沢山いい男に出会うと思う!
    なんであんな男と付き合ってたんだろうってなるさ。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2021/03/07(日) 14:54:10 

    >>1
    「やめてほしい」?「やめたほうがいい」じゃなくて?
    何それプロポーズ?って聞いてみたらどうだろう。
    違うって言うならそれきっかけでお別れできるよ。
    貴方にその気が無いなら仕方ないねさよならでいいと思う。
    主が捨てるんだけど彼氏が主を捨てたかのように運ぶのがいいよ。
    プライド高い男は捨てられたって気づくと厄介だからね。

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/07(日) 14:54:45 

    予言する
    主彼、主と別れたらシングルマザーと付き合うと思う

    +1

    -6

  • 67. 匿名 2021/03/07(日) 14:55:38 

    何で嫌いになって別れないんだろ。
    苛々しながらも交際を続けてる主が理解できない。

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2021/03/07(日) 14:55:52 

    結婚したら家事は妻の仕事で生活費は折半ってタイプだろうな

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/07(日) 14:56:44 

    何でもかんでも掲示板に投稿しないでまずは思った事本人に言いなさいよ
    結婚する気はあるのか、責任持つ見込みないのにアレコレ口出すのは何故なのか、30過ぎた男が若い子に手を出しといて将来潰すような真似するなって

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2021/03/07(日) 14:56:51 

    そんな自分の都合で相手を操ろうとしてる人やめた方がいい
    主さんのこと大事にしてないよ

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2021/03/07(日) 14:57:21 

    >>1
    足枷になるだけだね、その彼氏

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2021/03/07(日) 14:58:35 

    そのうちお金かしてとかあれ買ってこれ買って、俺は甘やかしてくれる人じゃないとだめとか言い出しそう

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2021/03/07(日) 14:58:54 

    >>67
    20代の学生なんて最強のカード、もっと大事に尽くしてくれる30代の男幾らでも居るし
    なんなら男側から結婚してくれと頼み込まれるレベルだよね。

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/07(日) 14:59:12 

    >>1
    自分のポリシー()も変えられないレベルの愛しかない彼氏なんて捨ててしまえ
    「こういう考えだったけど君となら結婚したいよ」くらい言う男じゃないと将来なんかありませんわ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/07(日) 14:59:21 

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/07(日) 15:00:02 

    >>25
    思った。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2021/03/07(日) 15:01:06 

    >>35
    親が言ったとしても親は先に死ぬ可能性高いし面倒見て貰うつもりもないし同じ事思うけど..35自身が責任=養うって思考だからそんなコメントになるんじゃないかな

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/07(日) 15:01:20 

    >>1
    その男、ろくでもない。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/07(日) 15:01:57 

    >>3
    その通り

    でもさ、このセリフ言われたら男は
    「結婚する気もないのに口だしてくるって何様!!」

    「俺に結婚考えろってこと?」

    「彼女が結婚したがっててさぁ」

    みたいな思考回路してそう

    +131

    -1

  • 80. 匿名 2021/03/07(日) 15:02:41 

    >>1
    それ、主との結婚願望が無いだけだよ…
    他に現れたらアッサリ結婚すると思う。
    それは相手だけが悪いんじゃない、何時でも手に入る距離に居る主さんが下手なんだよ。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2021/03/07(日) 15:04:08 

    きしょ
    ただ責任持ちたくない甲斐性のない男
    一番無理なタイプ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/07(日) 15:05:09 

    >>1
    結婚する意味分からないと言ってるんだよね
    付き合ってる意味分からなくなったと言って別れたら良いと思うよ
    人一倍嫉妬深いくせに、口先だけ「結婚する意味分からない」とか言って格好つけてるだけの未熟者だとしか思えない
    そいつに20代の若い時期を与えるのは無駄でしかないな

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/07(日) 15:05:30 

    主はそいつにとっていつでもやりたいときにやれる女要因
    それでいいの?(笑)

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:11 

    家事要因が欲しいだけなのか?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:15 

    大学院生まで行けるスペックがあるなら
    結婚して旦那の仕事を支えるより結婚して自分の仕事を支えてくれる人を選んだ方がいいと思う。
    じゃないと学歴が無駄になる。

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:19 

    >>81
    ブーメラン刺さるよ
    責任持つレベルの女じゃなければ、どんな男だって責任は持たないから。

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:19 

    >>79
    気持ち悪過ぎるwww
    今すぐガルちゃん閉じて別れのLINE送るべきだなw

    +81

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:36 

    >>1
    何の権利があってそんなこと言うんだろう。
    逆に就職で遠距離になる可能性あったから就活の時に近くにいて欲しいか聞かれたことあるけど、責任取れないから自分の事だけ考えて決めてって言ったよ。
    全国転勤のある仕事はやめてなんて、より良い就職先の選択狭めることにもなるのによく言えるよね。

    院まで行って色んな可能性があるのに、それを無駄にさせようとする相手とは付き合わない方が良いと思う。
    あとトピ主さんの年齢が分からないけど、あまり若いうちから歳の離れた相手と付き合うのって自分の可能性狭めるパターン多いと思う。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/07(日) 15:06:57 

    結婚願望ないって宣言してるから彼氏は主に対して罪はないと思ってるし、それでも付き合ってるってことは同意してくれてると思ってるよ。
    今回の事だけじゃなくて意見が会わない人とは別れた方がいい。ずるずる付き合って結局別れた時に彼のせいにしちゃうから。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/07(日) 15:07:05 

    >>14
    私は39歳で捨てらたババです。
    若い子の恋愛相談系のお悩み(彼氏が大事にしてくれない、彼氏に難あり系)は心配で見に来ちゃいますよね。
    主さん、口ばっかの男はやめとこうよ。
    あなたを本当に大事に想ってくれる尊重してくれる男は、そんな言い方しないよ。
    そいつ、自分の都合ばっかりな気がするよ

    +163

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/07(日) 15:07:20 

    逆に「全国転勤いいじゃん!好きなようにどこにでも行きなよ」って言われても嫌かな…。
    たぶん主さんは、結婚について彼氏から切り出してほしいのでは?彼氏も正直だよね。結婚考えてるから、全国転勤は反対、とか口だけならなんでも言えるのにね。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2021/03/07(日) 15:09:44 

    きみのために~しといたよ!
    をいちいちLINEしてくれる。だまってしておいてくれればかっこいいのにね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/07(日) 15:10:47 

    『先のことは分からないけどずっと一緒にいたい』とか言われてああこいつは自分の気持ち次第で簡単に別れたいんだなって思ったらつくづく時間の無駄だしやるのも嫌になったので別れた。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/07(日) 15:11:09 

    >>1
    結婚する気ないなら人の就活に口出す権利ない
    本気の本気で

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/07(日) 15:13:04 

    主は自分と同じようなイライラする彼氏を持つ人の話を聞いて安心したいのかな,,,。
    主も結婚願望ないとしても、今の彼よりいい人いると思うよ❗️

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/07(日) 15:13:12 

    >>1
    もし○○くん(彼氏)が交通事故にあって入院した場合、家族じゃないから面会できないよ?コロナ終わったとしても、○○くんの死に目には会えないし、そもそも○○くんに何かあったも私に連絡来ないよ?だって家族じゃないもん。いいの?

    って聞いてみよ!
    私はこれで結婚する気のない彼と去年婚約したよ。

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2021/03/07(日) 15:13:28 

    >>1
    ごめんね、どこが良くて付き合ってるの?
    これから社会に出たら彼よりいい男いるからイライラする位なら乗り換えたほうがいいと思う。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/07(日) 15:14:44 

    >>91
    結婚は本当にしたくないか、既婚者だからできないのか・・・。
    でも主を「彼女」として側には置いておきたいんだろうね。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/07(日) 15:15:06 

    主と同じ状況になった時
    責任を取る気も無いのに意見するな!
    って前言ったことあるわ。
    結局男側からしたら近場に性処理担当を置いておきたいだけの自分都合だからね。
    結局男側が結婚願望がないから最後には別れて40代独身コースです。
    自分の事を大事にしてくれる人は結婚まで当たり前で考えてくれるよ。
    時間を大事にね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/07(日) 15:16:18 

    なんで全国転勤がある仕事がダメなのか聞いてみたら?結婚しないならお前の意見なんて関係ないだろと言ってやれ。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/07(日) 15:16:27 

    >>5
    勢いに笑ったwww

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/07(日) 15:16:34 

    もっと他にいい人いる!→いない
    ってこと、あるよね。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2021/03/07(日) 15:18:22 

    >>1
    その人と付き合ってるだけ時間の無駄。結婚に関する考え方が全然違うから別れた方がいい

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/07(日) 15:21:56 

    >>79
    見事なすり替え!
    でも、実際そういう男性は多そう。頭悪

    +64

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/07(日) 15:22:15 

    >>1
    32歳でそれはヤバい(笑)

    良い人なのかもしれないし
    容姿が良いのかもしれないし
    よく知らないけど、ヤバいよ その人(笑)

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/07(日) 15:25:27 

    結婚はしたくないけど若い子とセフレではいたいんじゃない?

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/07(日) 15:25:57 

    >>1
    本人に言えよ、ってトピ多すぎ。
    若いんだったらもっと若くて良い男見つけられるよ。
    さっさと別れなさい

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2021/03/07(日) 15:28:34 

    >>1
    32で結婚する意味が分からない!とか普通に彼女に言っちゃう奴はヤバイ。
    何年も付き合って、彼女の方が将来の事話したがったら「え?俺結婚する意味分からないって言ってたよね?」と逃げる武器にする為だよ(笑)

    知ってて付き合ってたんだよね?て普通に言われそう。
    主は彼が良いの?もう少しまともな人いないの?(笑)

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/07(日) 15:30:40 

    >>21
    かとちゃんでしょ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/07(日) 15:32:05 

    20代の貴重な時間を、結婚願望のない(失礼ながら)頭の悪い男に費やすなんてもったいなさすぎる!
    主さんが結婚願望がなく、彼に心底惚れててどうなったって彼のためならいい!って思えるならいいけど、そうじゃないなら即刻別れた方がいい。
    時間の無駄。
    そもそも30過ぎてて、20代の女の子捕まえて結婚する意味~とか言っちゃってるの地雷でしかない。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2021/03/07(日) 15:32:59 

    結婚したいなら
    そんな男要らないな

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/07(日) 15:34:33 

    既にモラハラ臭

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/07(日) 15:36:50 

    次いこ次

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/07(日) 15:40:29 

    主さんから見たら32歳なんていいおっさんでしょ?

    しかも責任を取りたくないし金も出したくないから「結婚しない」って言ってるんだよね、結局。
    つまりあなたを(余計な期待すんなよと)牽制してるんだよね。

    なにが良くて付き合ってるの?
    下手したら相手、既婚者かもよ。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/07(日) 15:45:11 

    32歳で学生さんとお付き合いか…
    彼氏はあなたを支配したいんだろうね。
    一度きりの人生だからよく見極めて付き合った方がいいよ。
    若いのに勿体ないよ

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/07(日) 15:48:02 

    >>106
    申し訳ないけどそうだよ。
    主が歳くったら次の相手漁るよ。
    32で学生と付き合ってる時点で地雷。
    ロリコンの気もあると思う

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/07(日) 15:50:55 

    >>1
    彼氏にイライラしてる方、語りませんか?

    語る前に別れたら?こちらもイライラするだけなんだけど。

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2021/03/07(日) 15:51:43 

    死が二人を別つまでと誓っても、離婚するわけだからね~
    裏切らないのは自分とスキルだけかも。
    結婚する気がある彼氏でも、結婚に対する責任を期待してもどうしようもないっていうか…
    子供にさえ責任持てない男も多い

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/07(日) 15:53:46 

    >>1
    責任とるつもりは無いってハッキリ言われてるんだから、別れたほうがいいよ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/07(日) 16:03:39 

    >>1
    主さんの彼氏と同世代(今年32)として言うけど、
    この年齢で、社会的に結婚がどういうものであるかを理解していない人はいないです。

    好きなら一緒にいればいいじゃん、は若い人相手にごまかしている。本当に結婚を主義としない人もいるけど、そういう人はパートナーに対して、相手が納得いくような話をすると思いますよ。

    また、そこをはっきりせずに主さんの住所について口出してるのは都合良すぎる、同世代の30女性にそんなことやったら通用しないのも分かってて主さんにやってると思う。
    主さんきっと賢い人だから、もっと良い人いると思う。主さんが素敵だと感じられる人と出会えることを祈ってます。

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/07(日) 16:08:39 

    >>1
    彼氏の結婚願望ない、は「お前とは結婚する気ねーから」だよ。
    主と別れたあと数年後しれっと別の人と結婚したりするから、マジで。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/07(日) 16:11:51 

    仮に結婚する意思があったとしても就職に口出しするなよと思うよ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/07(日) 16:21:16 

    トピタイがおもしろいよ!🙃

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/07(日) 16:28:35 

    ガルちゃんにいる女性って変な男と付き合ってるよなー、結婚してるよなー、って思うけど、相応の変な女なんだろなって思う

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2021/03/07(日) 16:34:50 

    >>35

    不思議なのはあなただけど。
    養ってという意味じゃないよ?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/03/07(日) 17:00:34 

    >>79
    うわぁ。それ嫌だなぁ。「私の人生だから好きな職業好きな職場選ぶよ!」ぐらいまで言わないといけないのか。これも言ったら言ったで「俺のこと何も考えてない」って被害者ぶりそう。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/07(日) 17:10:19 

    イライラというか悲しい気持ちです

    長文になります
    心の病で仕事を辞めて1年ちょっと経ちます。

    昨年は一時期調子のよかったときに3ヶ月ほどパートで仕事をしていましたが、途中でだめになりやめてしまいました。

    今は体調もよくなり、少しずつ仕事をはじめる気持ちにもなれたので仕事をはじめることになりました。
    ですが先日面接があったのですが、怖くなって結局行くことが出来ませんでした。

    私には3年付き合ってる彼氏がいて、病気のことも仕事をしていないことも知っています。
    病気のことを打ち明けたのは1年が経つころでした。彼氏の前で段々隠していくことが出来ず、様子がおかしいことを聞かれて打ち明けました。

    それまで打ち明けられなかったのは、病気がわかったときに彼氏自身も仕事が大変で精神的に参っていたので、ここで私が病気になったと打ち明けたら共倒れするのではと怖かったこと、また彼氏自身も仕事が好きで生きがいと言っていたこと、これまで付き合った女性も、好きな女性のタイプもバリバリ仕事をするキレイめな女性だったことから、病気かつ仕事もやめたなんて言ったら、嫌われて振られると思ったからです。

    前置きが長くなりましたが、昨日から一緒に過ごしていて、最近の体調などを聞かれて、面接があったけど行けなかったことを話しました。
    責められることはありませんでしたが、私がこれまで派遣社員として仕事をしていたこと、そこまで金銭的に余裕がなかったのに、1年以上も仕事をせずにいることで金銭的な心配をしているようでした。
    また私の友達にパパ活をしていた友達がいたこともあり、パパ活をしているのでは不安になっていました。

    もちろんパパ活などしていませんし、仕事をしていても余裕がなかったのは、カツカツでも貯金に手を出さなかったからで、貯金は幼い頃に離婚した父から数年前に数百万もらったこととこれまでの貯金を合わせて3年ちょっとは暮らせる貯金があります。

    そして今日外食中に、明日は午前中に病院に行くついでで、調子がよかったら久しぶりに買い物に行こうと思い、彼氏に明日は買い物行こうと思ってる、春服買うの楽しみだなーと言うと、仕事しろよと言われました。

    言葉足らずで、病院のついでとは言わず買い物行くとだけ言った私も悪いです…。

    彼氏は、本気で言っていたわけでも、怒っていたり呆れていたわけでもなさそうでしたが、やっぱり仕事をせず毎日フラフラして、定期的な通院と支援センターへ通うこと、調子がよければ外出する、毎日ひとつでもいいから楽しかったこと、嬉しかったこと、幸せだと思ったことを探してメモする日々は彼氏から見て、とてもくだらなくてレベルの低い話で、そんななのに買い物楽しみなんてって感じなのかなと感じてしまいました。

    仕事の話はしたくないと言うとそれから彼氏は黙ったきりで、家に着いてからも黙ったまま、食後のいうこともありお昼寝してしまってます。

    あと1時間ほどで私も自宅へ帰る時間で、これからどんな態度で接したらいいのかわかりません

    +2

    -10

  • 128. 匿名 2021/03/07(日) 17:31:24 

    >>6
    えみこ宣伝に来よったんか?

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2021/03/07(日) 17:35:26 

    主は別にアドバイスとか求めてないよね
    彼氏にイライラエピソードが聞きたいんでしょ?
    私もイライラすること多いよー
    金遣い荒くて貯金もしてなくて金銭感覚合わなかったり、
    かわいい大好き結婚しようとは言ってくれるけど結局メスとしてしか見てくれてないんだろうなって思ったり、
    病的に細かいとこあってうんざりしたり…

    ガル民すぐ別れろって簡単に言うけど、
    仮に別れて他の人と付き合ったって合わないところは絶対にあるはずだからイライラしちゃうのはしょうがないと思ってる
    もちろん良いところもあるし、私だって完璧な人間じゃないから付き合い続けてる
    そういう葛藤をここで誰かと共感し合いたいよね

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2021/03/07(日) 17:43:23 

    >>63
    結婚するつもりも無いのに結婚の話する男は居るけど、結婚する気があるのにしたくないって言う男は100%居ないね。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2021/03/07(日) 17:51:16 

    >>19
    結婚して「やった」くらいの気持ちで結婚しそう。「好きなら一緒にいれば良くない?」の文言から、モラハラ臭がする。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/07(日) 17:59:36 

    >>79
    そこからの「結婚できなきゃ別れるって、結局結婚がしたいだけなんだな?!結婚できれば誰でもいいやつなんだな!」

    …あるよね?(私はあったよ)

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/07(日) 18:15:18 

    他に既婚とか彼女持ちとかじゃないよね?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/07(日) 18:18:20 

    私も8個上35歳の彼氏がいます。独身なのは確かですが、結婚願望あるのか、、ないのか、、っていうか恋愛興味ある?って感じの人です。追いかける恋愛はもう疲れたのに結局追いかけているなぁと気づいてしばらく放っておこうかなと考えてます。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/07(日) 18:25:57 

    バツイチで、でも元奥さんとまだ一緒に住んでた彼氏、出て行く出て行くと言いながらつい最近また籍入れてた。元妻のインスタで発覚したけどムカついてしょうがない。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/03/07(日) 18:40:59 

    >>1
    親にそのまま紹介して良い?って聞いてみたらどう?
    そういう男って絶対焦るから。

    あと嫌な事だけど可能性として
    彼女・嫁がいて遊びの相手にそのような言葉をかける人もいます。主の彼はどうか分からないけど、流されないで偉いね。主の希望の就職先につけると祈ってます!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/07(日) 18:44:26 

    >>105
    主と同じ院生(学生)だとか、社会人になりたての20代前半の男性が結婚願望ない(よくわからない)って言うならまだわかるけど、32歳で結婚願望ないってハッキリ言って地雷だよね

    アラフォーぐらいで、同級生の子供達が大きくなって手が離れてきて、急に羨ましくなって焦り出しそう

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2021/03/07(日) 18:55:04 

    >>1
    結婚という契約はしたくないけど側には居て欲しいんだろうね。主も仕事セーブしてまで一緒にいたい相手ではないなら自分の将来を優先したほうがいい。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2021/03/07(日) 19:07:20 

    12個上36歳の彼氏います。
    言葉で好きを表現してくれないので、言葉で伝えて欲しいことを話しましたが全然変化はなく。
    だんだん自信がなくなってきました〜

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2021/03/07(日) 19:15:58 

    >>5
    賛成⊂( ˆoˆ )⊃

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/07(日) 19:27:01 

    >>22
    たくみくん?!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/07(日) 19:38:28 

    >>1
    私の事を好きでいてくれる事は知ってるけど
    とにかく仕事優先
    たまにゆっくり甘えたい💀

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/07(日) 19:50:52 

    >>1
    結婚する意味がわからないって行ってなかった?
    だから、私も結婚するって考えて行動してないよ?でオッケー

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/07(日) 20:29:22 

    私の彼氏も結婚願望なさそう。

    好きだけど、時間を無駄にしているようでモヤモヤしてます。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/07(日) 20:53:16 

    >>1
    ちゃんと話し合うべき。
    夫は、他人の人生の責任を負う覚悟が出来ないって言ってましたが、私の年齢的に、出産を考えたら、そろそろプロポーズして欲しいって伝えました。

    結局、プロポーズしてもらったり、両家に挨拶したり、結婚式の準備したりしてたら、結婚したのは1年後以降です。

    結婚はすぐ出来るわけではないと感じたので、きちんと話し合った方が良いと思います。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/07(日) 21:32:02 

    >>134
    もっと若くて良い人いると思うよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/07(日) 21:32:52 

    >>139
    若さと時間の無駄。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/07(日) 23:14:02 

    >>1

    20代の貴重な時間をその彼に費やすのは勿体無いと思う。
    主も言っている様に責任を取る気がないのに独りよがりの願望を押し付けてくるのはかなり図々しい。

    就活、コロナで大変だと思うけど、主が納得できる結果になるといいね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/07(日) 23:54:23 

    彼氏にイライラして語りたいトピなのに別れろだの、彼氏批判ばかりで草

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/07(日) 23:58:03 

    付き合ってまだ半年なのに休日になかなか時間を割いてくれません。
    私のことあんまり好きじゃないんだろうな〜。

    イライラするので初めてライン既読スルーしてます。
    いい女でもなんでもないですが、向こうから連絡してくるまでこちらからは連絡しないことにしました。笑

    向こうからアプローチしてきたのに、いつの間にか私の方が好きになってしまい^^;
    このまま自然消滅ならそれくらいの関係だったってことにして辛いですが次に進みたいです。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/08(月) 00:27:48 

    >>110
    学生の人がこの人と結婚すると本気で思って付き合うほうがレアかと…主もそこは別に構わないような。彼氏が結婚したくないのはかまわないが、それなのに何言ってんの?って話だと思う

    +1

    -5

  • 152. 匿名 2021/03/08(月) 00:28:23 

    >>25
    それだ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/08(月) 00:32:03 

    結婚しない主義なのは、主も同じ?

    そうでないなら時間の無駄だから早く別れた方が良くない?

    それよりもしかして既婚者じゃ…

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/08(月) 01:46:35 

    >>1
    気持ち悪い。
    パパ活じゃん。

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2021/03/08(月) 03:35:35 


    主の彼氏が精神年齢低いだけ

    時間の無駄だから別れよう

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/08(月) 17:04:54 

    >>150
    本当にその通り過ぎます。好きにさせたなら責任持って欲しいですよね。私も今同じ状態です。バレンタインのチョコ返して欲しい

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/08(月) 18:11:46 

    >>1
    社会に出たら良い男性と出会えるよ!
    今カレはしょうもないよ!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/08(月) 18:45:23 

    会話を拾わない、広げない。
    何か言っても、「うん」で終わるからつまらない。
    こちらが疲れて話すのを辞めると、一丁前に気まずそうにするのなんなの

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/08(月) 21:06:15 

    >>5
    かっこいい(人´∀`*)

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/08(月) 21:47:00 

    >>1

    はっきり言えばいいと思う。
    私も元彼が責任取る気が無いんだなと思ったから別れた。
    その彼氏に付き合っててもあなたの人生生きてくれるわけじゃ無いからやめた方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/08(月) 22:42:07 

    >>156

    本当にその通りです。
    私が連絡しなかったらこのまま終わりそうです。
    でも頑張って繋いだところでこれからの未来はないなと思って次行きます!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/09(火) 11:39:26 

    32歳の社会人でその考えはおかしいです。
    就職活動の妨げになりますので、なるべく早めにお別れしましょう。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/09(火) 13:24:43 

    >>161
    私はLINEの通知オフにしてもう別れた気持ちでいることにしましたよ!笑
    気持ちが少し楽になりました。お互い小さいことで悩むのやめましょ!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/10(水) 06:57:20 

    気にしすぎな彼氏
    基本自由人で一人の時間も好きな私
    彼は真逆で常に一緒にいたい、何してるか気になる
    寝る前も必ず電話
    本当に最近鬱陶しい
    お互い子供いるし将来のことも考えながらお付き合いしてますが疲れた。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/15(月) 13:42:03 

    ホワイトデーにこのネイルが欲しい!といって普段使い出来るようなベージュピンクの新色のネイルをお願いしたら、売り切れてたらしく代わりに真っ赤なの買ってきた。。普段使い出来ないし真っ赤なの持ってるし。。
    もやもや

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/15(月) 13:57:38 

    トイレットペーパー切れても取替えない、洗剤が切れても入れ替えない、ゴミ袋がいっぱいになっても取替えない。
    何もしない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。