ガールズちゃんねる

自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

248コメント2024/04/17(水) 11:55

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 23:16:52 

    一日中ガルちゃんをやってしまった時
    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +400

    -8

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:25 

    コナンを見る

    +25

    -26

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:26 

    ガルちゃんしすぎて腱鞘炎になった時

    +211

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:45 

    ベーカリーで周りに誰もいない時衝動でパンを指でつついてしまう時

    +2

    -89

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:49 

    みんな仕事出来るのに
    私だけリーダーなのに仕事出来ないこと

    +144

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 23:17:54 

    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:05 

    働かず新トピに張り付いて画像貼るだけの人生

    +124

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:07 

    7×8=64

    +21

    -20

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:14 

    >>4
    通報したわ

    +7

    -20

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:26 

    スマホをずっと見てしまう

    +108

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:29 

    集団の中でいじめられたり変な噂流されてる時

    +78

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:31 

    15年以上元カレに未練タラタラでたまに泣いている時

    +128

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:39 

    素敵だなと思う男性のちん想像してしまう事

    +10

    -19

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:41 

    急に思いついた歌を歌ってる時
    今日は無意識に贈る言葉を歌ってた

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:47 

    アダルトな動画を昼間から

    +62

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 23:18:57 

    常になので瞬間がありません😣

    +63

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:13 

    家にたくさんあるのに
    買ってしまう
    シャンプーとか

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:14 

    毎日

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:15 

    カッコいい人の局部を見ても気持ち悪いとしか思えないこと

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:19 

    頭にアルミホイル巻いてないと落ち着かない時

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:20 

    「俺は🐊なんだよ」と言って母とふざけてごっこ遊びしている時

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:20 

    >>1
    ガルをやりすぎる時点でおかしいし、
    ガルをやりすぎると考え方が偏り、さらにおかしくなっていく

    +90

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:33 

    >>1
    静かにしないといけないような場所(図書館や電車)で『ひょえぇええ』って叫びたくなるのを我慢しながら読書してるとき

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:35 

    >>9
    そんなんで通報してたら逆にアク禁になるで

    +18

    -6

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 23:19:39 

    全く2人目がほしいと思ったことがない。
    諦めたとか、できなかったとかじゃなく
    心の底からほしくない。
    多分、変わり者だと思う

    +11

    -7

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:01 

    >>1
    主さん頭おかしい
    あはははははははははははははは

    私はガルちゃんは3分までと毎日決めてる

    +8

    -11

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:02 

    右足サンダル左足靴をはいて自転車に乗り
    スーパーに着いてはじめて気がついたとき。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:21 

    似たような服を何着も買ってるとき

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:23 

    誰かと会った後、頭の中で延々とその人との架空?の会話が続いてしまう。気を遣う相手であればあるほどそうなる。自分でも意味わからん過ぎて疲れる。

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:32 

    Amazonのトップページ上にいる人型アイコンに手を振られた時は
    ついに私は頭がおかしくなって幻覚を見るようになったのか…と冷や汗かいた
    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:35 

    布団にホコリがついてると思って叩いたら猫だった🐱

    +8

    -9

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:36 

    >>17
    流石にヤバい

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:55 

    >>17
    「おかしいのかも」じゃなくて
    真のあたおかだな

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 23:20:59 

    全てどうでもよくなるときがある

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:13 

    いつも色々考え事しながら歩いているんだけど、恋愛系の妄想はニヤニヤしている
    ニヤニヤしながら外歩いている女がいたら私です

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:13 

    営業職もバリバリやってて支社一番の売上も上げてたけど、やっぱり社会に合わせることができない欠陥人間だなと分かって引きこもってる

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:14 

    家で独り言言ったり歌ったり踊ったりしてる

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:19 

    >>12
    元カレは結婚して子供とかいたりするかもよ。自分の幸せを考えようよ!

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:55 

    あまたに芋けんぴぶっ刺した時

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 23:21:56 

    >>1
    上司に怒られてる時、(今ここで顔面ぶん殴ったらどうなるかなぁ、、?)とか考えてしまう。
    何かの病気らしい。

    +93

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 23:22:02 

    >>20
    それ私はヌードだわ。
    an・anの男性俳優のセクシーな表紙とか、気持ち悪いと思ってしまう。

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 23:22:13 

    子どもが愛おしすぎて、眠っている間にくんくんしたりスリスリして興奮してしまうこと。(性的じゃないよ。。。)
    みんなもやってるんだと思いたいけど、我に返るとアホっぽすぎて恥ずかしくなるのに
    いつまでやりつづけてしまうんだろう。

    +28

    -8

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:00 

    >>21
    それはどのような効果があるの?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:03 

    1人で家の中で『へいへいへいへいへいへい』言いながら自分の尻を両手でリズミカルに叩いている時
    我に返った時自分は疲れているんだなと感じた

    +65

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:09 

    20代で出会った人のことが結婚しても未だに忘れられないのはあるあるとして、元から両想い、近々再会して燃え上がると思い込んでること。ストーリーができていて毎日の様に反芻してるが、たまにハッとこれは妄想だったと思い知る。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:16 

    私は正常だと自分に確認してる時

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:23 

    親と仲良く下ネタ話すところ

    普通はやらない

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:36 

    >>12
    ああわかるよ。新しい彼氏出来たり、結婚したとしても、最愛の人は忘れられないんだよね。理屈じゃない。

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:42 

    >>1
    ついつい暇になるとガル開いてしまう
    この前職場の人が画面覗き込んでる時無意識で開いてしまってめちゃくちゃ恥ずかしかった

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:56 

    >>44
    ヨコだけど電磁波を受けずに済むとか

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 23:23:59 

    毎朝起きると恐怖感に襲われる。仕事行きたくない、人がこわい等々、不安でいっぱいになる。一時間ぐらいするとやっと落ち着くんだけど起きた時必ずなる。なんか精神病かな。

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:02 

    家族がめんどくさい。1人になりたいと思うこと。

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:03 

    アラフォー既婚なのに家事できない、親戚付き合い無し、友達作らない、ぐーたらしてる。本当にヤバいやつだと思う。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:06 

    >>24
    そのコメめっちゃ面白い

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:24 

    >>44
    人工地震や人工津波、人類削減作戦の対象から外れる

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:31 

    すぐ人を嫌いになる

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:43 

    うたた寝して目を覚ますと、今日何曜日どころか、いま夜なのか朝なのかわからない時がある

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 23:24:55 

    ネコ吸いがやめられない私。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 23:25:31 

    不必要な、理不尽なクラクションを鳴らされて、そいつを追跡したこと。60代のじじぃで、こちらが追ってると気付くとホームセンターで駐車し、私が隣に停めると慌てて逃げていった。

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 23:25:39 

    >>20
    男性の局部見て楽しめる女性って少数な気がする
    私も別に男嫌いとか潔癖とかじゃないけど、例えイケメンだろうが知らない人なら普通に不愉快かな

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 23:26:41 

    家でも外でもずっと自分と喋ってる
    外ではやめなきゃと思うのに気付いたら笑いながら会話してたりする

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 23:27:09 

    病気が遺伝するから子供を産みたくないし、
    相手に迷惑かけるから結婚したくない事。

    周囲の人達は、当たり前に遺伝させて、さらに産むから。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 23:27:16 

    大谷より水原に同情してしまう

    +5

    -10

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 23:28:07 

    >>1
    ここでは普通だ気にするな

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 23:29:04 

    職場(飲食店)が暇な時
    皆雑談で盛り上がってるなか一人離れて作業してると自分はおかしいんだな〜と思う。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 23:29:05 

    スポンジボブ観て
    ゲラゲラ笑ってる

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 23:29:48 

    >>4
    ベーカリー事件や

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 23:30:13 

    >>62
    なんかそれって人間的には正常な事らしいよ。
    外で受けたストレスを、自分(一番無害な相手)と会話する事で整理したり癒したりしてマインドコントロールしてるんだとか。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 23:31:54 

    >>1
    ( -᷅ ̫̈-᷄ *)人(* -᷅ ̫̈-᷄ )

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 23:31:56 

    独り言が多い

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 23:33:05 

    独り言をめちゃくちゃ言う
    「あれどうしようかな?」「う~ん…こうしよう!」「いや、でもな~…」とか一人でずっと喋ってる
    さすがに周りに人がいるときはしないけど

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 23:34:04 

    自分は頭がおかしいと思ってない事が
    頭がおかしい、たぶん

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 23:34:31 

    誰のことも大事にできない
    周りの人が優しいから余計つらい
    どうしたら他人を大切に思えるのか謎 家族はいるけど迷惑かけられたら腹が立つし
    かといって自分が好きなわけでもなく

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 23:35:01 

    その日の仕事のミスや人間関係、過去の嫌だったことを思い出しては「もういやだー!」「もう帰りたい!」と車や家にいると声に出してしまうこと。
    家にいるのに「帰りたい」と言っているので子供に不思議がられる。
    たぶん幸せで守られていた子供時代や実家に帰りたいという意味で無意識に口に出してしまうのかなと思ってる。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 23:35:56 

    気分が落ち込んでる時、死ぬほど名探偵コナンが見たくなる。普段は全然見ないのに。
    社会人になってからなんだけど何でか分からないw

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 23:36:21 

    >>5
    本当に仕事出来ないならリーダーにはなれないんじゃない?
    あなたが仕事出来ると思う人達は目に見えて成果があがりやすい仕事してて、あなたは難易度高めの仕事だったらそりゃ成果目に見えにくいもんだよ

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 23:36:34 

    >>14
    私は創作ダンスだよ、絶対に見せれないけど

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 23:37:08 

    人と会話やLINEが続かないしすぐ下に見られてないがしろにされる

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 23:37:57 

    >>63
    生物としては子孫を作らないことが異常であっていろんな性質を遺伝させることはむしろ正しいんだよ
    どんな状況でも命をつなげることができるからね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 23:39:07 

    >>31
    まだ軽度です安心してください
    「はぁーい」と聞こえ出したら末期です

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 23:39:09 

    メンタル病んでる時は、実際にあった事件とかウキペディアの犯罪記録を読みふけってしまう

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 23:40:26 

    >>76
    落ち込んだときはコナン君のパラパラ思い出すといい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 23:40:36 

    >>1
    Xでひたすら海外の喧嘩とか事故とかグロい系のやつのアカウントをいろいろ見て2時間くらい経ってる時。最初は見れなかったけど数こなしていくうちに、かなりのグロ系(大怪我、自殺、事故、殺人、戦争、死刑)をモザイクなしで普通に見れるメンタルになってしまったw
    一度目の前で交通事故が起こってバイクの人の足がすごいことになってたんだけど、友だちや周りの人は見れなくて動けずにいたのに私ひとり超冷静に救急呼んでバイクのお兄さんの意識飛ばないように声掛け続けてた。役に立ってるとは思うけど、自分やばい奴だなと思うw

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:09 

    >>7
    トピ画職人さんがいる

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:15 

    頭おかしいよねって言われた時

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:48 

    >>12
    あなたと別れる選択を下した元彼は見る目ない。
    し、そんな選択を下した元彼に価値あるとも思えない。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:50 

    スーパーで流れてるオリジナルの曲に合わせてノリノリで軽く踊らながら買い物しちゃう

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 23:43:35 

    一日中ひとりごと言ってひとりで笑って楽しくなってる時

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 23:44:41 

    >>1
    高い場所に行ったとき下を覗いて「ここから落ちたらどうなるのか…」「ここから人を突き飛ばしたらどうなるのか…」といつも想像してる
    想像してはゾゾッとするんだけどこの想像がやめられない

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:05 

    >>24
    トゥレットかな

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:46 

    >>77
    仕事できるかはわからないけどリーダーに任命されるくらいだからみんなをまとめる力があるのかも

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 23:46:59 

    >>31
    これいつもキモ…と思ってたw
    振ってくんなし

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 23:47:22 

    >>88
    楽しそうでいいですね。
    でも、ノリノリで沢山買っちゃったりしませんか?
    スーパーのBGMって購買意欲を高める曲を流してるって聞いたことがあるので。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 23:47:33 

    >>12
    いくつだよ…

    +3

    -6

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 23:47:59 

    彼氏いない暦年齢

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 23:48:36 

    周りから嫌われてない方の事を異常なほど嫌い。

    以前に部署で1人事務(パート)で、併設してる部署に1人事務(女性社員さん)がいたけど
    事務所が解約となり、私の部署はA支店。併設してる部署はB支店へ統合となった。
    引っ越しの準備期間に「こんな(引越しの準備で)汚い場所で仕事するのはありえない。無理無理。テレワークさせてもらおう!」と言って引っ越しの前日くらいまで出勤して来なかった。
    前日に段ボールやガムテープを貸してや、梱包した荷物はどうしたらいいか聞いて来た。

    この件で、顔も見たくないほど嫌い。
    週1でこちらの支店に打ち合わせで来られるけど、挨拶もしたくないし目が合ったり笑い声を聞くだけで鳥肌が立つ。
    その日だけかなり憂鬱。

    でもこの人、悪い方がじゃないから私なんかより好かれてるし悪口言われてるの聞いたことが無い。
    他県に異動してほしい。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 23:50:49 

    クズ男が好きで忘れられない時

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 23:51:40 

    >>92
    リーダー押し付けられるパターンもある

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 23:53:36 

    >>88
    平和堂〜
    かな?

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 23:53:36 

    働き出したその日からいつ辞めようか毎回考えてる

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 23:55:03 

    >>45
    へい
    がひらがななのがいいなぁ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 23:55:06 

    >>101
    わかる

    受かる迄はやる気まんまんだけど
    受かった瞬間辞めたくなる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 23:55:33 

    2次元キャラしか好きになれない(しかもイケメンとか言われる程ではない普通の容姿のキャラばかり)
    現実の男でどんなに格好良いと思っても恋愛感情を持てない

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 23:55:59 

    シャトレーゼで豆大福を大量にかってる
    食べきれないから冷凍してるけどまた買ってきちゃう
    冷凍庫が豆大福でぱんぱん

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 23:59:17 

    定期的に人間関係リセットしたくなること
    数年経ったら転職とか引っ越しして周りに知り合い0みたいな状況を自ら作ってしまうこと

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 23:59:35 

    家で1人女優演じてるw
    いつも違う役なんだけど妄想ヤバい。隠しカメラあったらヤバすぎるw

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/14(日) 00:03:56 

    >>4
    見られてますよ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/14(日) 00:04:35 

    土日に家から一歩も出ないことが多い

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/14(日) 00:05:54 

    どこに行っても売れっ子で(夜の店)しゃべるの好きなのに人生で一人も友達がいないこと、従業員とも揉めたことなく円満
    2年周期で電話番号ごとかえてリセットしちゃうからなんだけど、これも突発的で分からない
    プライベートはいつも一人

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:29 

    パチ屋に朝10時から閉店まで居れる
    むしろもっと居れる🙋

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/14(日) 00:06:58 

    >>30
    私もそう
    夢の中でもその人と会話してる
    ヤバいよね...

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:16 

    >>20
    そういう感じの女性が多いらしいよ

    男性は「女性の身体」が見たくて仕方ないし、見ることで興奮する。
    そこに好きという感情は関係なく「女体」に反応する。
    (好みはあれど、究極出来るだけたくさんの相手にバラまければいいという本能)

    女性は単に男性であるだけでは受け入れられないので、局部を見たからと興奮もしない。

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:26 

    >>27
    3時間はやってるでしょ・・・w

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/14(日) 00:07:37 

    >>110
    同性には嫌われるけど異性には好かれるタイプとか🤔

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/14(日) 00:08:32 

    >>105
    ちゃんと古いのから順番にお食べよ

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:04 

    自宅でちいかわのパジャマパーティズを歌って踊る

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/14(日) 00:14:41 

    昔から友達があまり出来ない
    多くて2人ぐらいまで
    集団でワイワイやってる人達を見ると、みんなどうやってあんなに友達作れるんだ?
    どうやって話しかけてるんだ?と不思議になる

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/14(日) 00:16:29 

    友達といてもその人に興味があまりないから、話きいてるだけで、質問したり、話題提供できないから悪いことはしないけど、わりと嫌われてる

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:02 

    向かうからヅラ丸出しのオッサンが歩いて来た時、マジで「ヅラ剥ぎ取ったろか❗️」って思ったこと何回かある
    これも「私は頭オカシイ部類に入るのかな?」って自問自答して実際には行動に移さないだけだけどね

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:22 

    >>116
    ありがとう

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:31 

    >>7
    貼ってほしかった

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/14(日) 00:20:48 

    嫌いな人にも愛想良くできる自分

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/14(日) 00:21:52 

    >>30
    私は、同じ会話を何回も繰り返す
    または違う答え方をしたパターンの会話が浮かぶ

    +45

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/14(日) 00:22:19 

    >>1
    うちの飼い猫が甘えてきたり、無防備な姿を晒して寝てるの見ると、可愛すぎて手とか噛んでしまう時。きもい母ちゃんでごめんね。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/14(日) 00:25:10 

    ここのみんなは正常だよ。大丈夫。
    ガチなあたおかは自分でおかしいなんて
    言わないからね。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:23 

    歌を口ずさむんだけど、すべての歌詞が貧乏になる
    びんぼーびんぼーああーびんほうーびびびんぼうー

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/14(日) 00:34:21 

    時々22歳の自分に戻ってる
    仕草とか笑い方が若い子になってる

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/14(日) 00:34:44 

    目の前にいないのに、妄想して文句言ってる

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/14(日) 00:36:31 

    >>24
    わかる
    私は踊りたくなってしまう
    たまに少しだけ踊る…スーパーの陳列棚の前とかで立ち止まったとき、小刻みに。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/14(日) 00:40:15 

    仮病で休んでいると薄々思われてる人のそれについて言葉にしてしまうとき、誰も触れないのを見ると思う

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/14(日) 00:40:55 

    >>1
    それは流石におかしいw
    ここってかなり特殊な掲示板だし公にして書き込みバイトを雇ってるところだからガル脳になってないか心配だよ
    立派なスマホ依存症だから明日1日はスマホをどこかにしまって離れようよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/14(日) 00:42:21 

    特に月曜嫌いじゃないし、日曜の夜に絶望にもならない
    むしろ、まだ月曜日は好きな方

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/14(日) 00:45:04 

    >>21
    今メルカリで頭に被るタイプのアルミホイル帽子たくさん売られてるよね
    一応作り方も確立されてていろんなデザインあるから驚く

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/14(日) 00:46:05 

    何故か分からないけど、
    ヤフコメにコメントすると高確率でマイナスの方が沢山つく。
    本当に悪いこと書いてないし、なんなら平和なコメント書いてもマイナスの方が多くなる。マイナス食らうような事は書いてないんだけど。
    同じ様なことを書いてる人がいてもその人はプラスが多くて、私はマイナスが多い。


    凹むから都度で消してる。
    何なんだろうー?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/14(日) 00:48:41 

    推しに匂わせ女がいるんだけど、いい歳なのに推しの恋愛事情が気になるし、匂わせ女が憎たらし過ぎて四六時中その事を考えてしまう

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/14(日) 00:57:51 

    >>54
    私もだよ

    それに加えて頭おかしいからよく飛び出してどっか遠くにいくんだ。電車で。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/14(日) 00:58:15 

    夫婦が一緒にいるとこの2人があんなことやこんなことを…と思ってしまう

    職場結婚の夫婦については特にそう思う

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/14(日) 01:09:01 

    ガルちゃんのリンク先の記事も読んでたら結構時間経つわ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/14(日) 01:09:01 

    赤い口紅を塗った人の唇を見るとものすごくカチンとくる💄💋Why?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/14(日) 01:10:00 

    スーパーでどれにしようか迷ってる時に「ウーン」って独り言言ってしまうこと

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/14(日) 01:14:49 

    既婚上司に仕事以外で平気でLINEできること。何の後ろめたさも罪悪感もない。下心はある。LINEくらいいいと思うけど、ネットでクズ扱いされて疑問に思ってるを

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/14(日) 01:17:45 

    >>14
    え、そんなの毎日やってるけどおかしいの?
    旦那がいようが子どもがいようが1人だろうが歌うけど。

    子どもなんて合わせて一緒に歌ってきたり、2人で違う歌歌ってきたり、何ならそこから調子上がってくると「ママ歌わないで!私が歌ってるの!」と怒られたりして、理不尽な…となる。
    普通だと思ってた。
    うちの母親もしょっちゅう歌ってたし。

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2024/04/14(日) 01:25:25 

    >>140
    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/14(日) 01:25:42 

    ゴミ屋敷になってる。

    もうどこから手をつけたらいいかわからない。
    しんどい。

    なんでこんなになっちゃうんだろう。
    こんなになっちゃったんだろう。

    ゴミ出しに行くのも人に見られないように深夜帯か早朝でしか行けなくて、
    タイミングの逃しては大量に溜まってしまう。

    食べ物は腐らせてばかり。

    どうかしてる。
    わかっているのに改善できなくてしんどい。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/14(日) 01:31:45 

    >>30
    おまけに家帰ったらそのシチュエーションを喋ってる1人で。向こうのターンは流石に言わないけどこちらのターンを延々声色変えたり別バージョンの返答なども喋ってて、他の作業が進まない夜があること

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/14(日) 01:34:23 

    >>21
    キスチョコかぶってるみたいでかわいいよね

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/14(日) 01:37:13 

    >>21
    アルミホイルはガルちゃんではアルミフォイルって脳内変換してしまう(笑)

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/14(日) 01:44:10 

    >>1
    私は子供が友達の家にお邪魔した時に連絡先を知らない親御さんと参観日なんかで会ったタイミングでお礼言わねばと思うタイプなんだけど、アポなしや手ぶらで家に来る子に限って親御さんから何のアクションもない時は「私が神経質すぎるのか?」と自分がおかしい親なのかと思ってしまう

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/14(日) 01:54:27 

    >>144
    よこだけど好き
    こんな返しできる人になりたいよぅ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/14(日) 01:55:04 

    鼻くそほじって食べた時

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2024/04/14(日) 02:21:04 

    未だに自分のこと〇っぴ姫様だよ
    って旦那に言ってること。
    旦那は聞き流してるし、
    自分おかしいなと思うけど辞められない。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/14(日) 02:36:06 

    夫の股間が大好き
    なぜこんなに気になるのか?頭がおかしいとしか思えない。

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2024/04/14(日) 02:37:18 

    >>1
    巨大メディアの報じることはすぐ全部真実だと思ってしまう

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/14(日) 02:39:09 

    電車のったときに飽きもせず
    かなり見られる毎日毎日
    それをみてくる人たちも
    個性強いのになぜこちらを見てくるのか謎

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/14(日) 02:41:56 

    バイクとかゴミ清掃のけたたましい音やスピードに
    イライラして立ち止まってしまう
    昔のように歩けなくなってしまった。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2024/04/14(日) 03:13:09 

    本当に凄いね、恐怖だよね

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/14(日) 03:27:36 

    >>54
    私も
    仕事はずっと在宅
    話し相手は猫と旦那だけ
    親とも疎遠
    GW年末年始なんて何年も予定なし

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/14(日) 04:10:49 

    >>6
    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2024/04/14(日) 05:21:51 

    皆に好かれている人を好きになれない時

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/14(日) 05:37:47 

    >>24

    芸人でいるよねこういう病気の人

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/14(日) 06:02:14 

    >>41
    あ、それすごい分かる
    同じ人がいて良かった

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/14(日) 06:11:01 

    >>2
    あれは子供がみるものです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +2

    -8

  • 164. 匿名 2024/04/14(日) 06:39:31 

    友達と話してるときとかに「後ろに書かれてる文字を3回読め!!」とかって命令?が聞こえてきてたまに友達の話に集中出来ないときがある
    これをどうしてもやめたいのに、その命令を守らないと何かありそうで怖いんだよね
    むちゃくちゃ悩んでるけど誰にも相談出来ない

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/14(日) 07:09:47 

    ガルちゃんのトピが、集団で囲んでいじめをしたり、路地裏の生ゴミ漁ってるように見える時がある
    このままでは本当におかしくなりそうだという危機感はあるので、アプリゲーをいくつか始めてガルちゃんを見る時間を減らそうとしてる

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/14(日) 07:16:53 

    >>1
    めちゃくちゃ分かる
    ずーっとやり続けた日は妙に後悔する

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/14(日) 07:18:54 

    クロちゃんが水ダウの企画、モンスターハウス?に出ていた時に若い子達のまとめ役になっていてお笑いセンスもあって良い男に見えてしまった時

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/14(日) 07:23:55 

    和気あいあいとした雰囲気にイライラする時
    多分、コミュ障だから自分だけは打ち解けられてないって疎外感を感じるんだと思う

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/14(日) 07:25:18 

    芸能人はいつも微妙な顔の人ばかり好きになる
    イケメンじゃないから、何故?って言われる

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/14(日) 07:34:42 

    1日20時間近くベッドで過ごしてる時

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/14(日) 07:35:59 

    高校生までの話だが、鼻くそが取れると机の裏に付けていた。特に大きいのが取れると嬉しくなって、べっとりと塗りたぐっていた。
    完全に変態でイカれていました。ただ,、きっかけと原因が分からない。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/14(日) 08:00:12 

    >>84
    ポッカキットも見る?

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/14(日) 08:09:06 

    >>4
    早く逮捕されてほしい

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/14(日) 08:11:43 

    >>1
    気に入った服は色違いで二枚買う時

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/14(日) 08:25:51 

    >>60
    私もやっちゃいそう・・・

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/14(日) 08:58:42 

    >>143
    おかしいよ

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/14(日) 09:02:16 

    テレビ番組が面白くない
    ただうるさいだけで耳障りになり見れなくなった。

    食事も昔に比べて何を食べても美味しいとは感じなく
    え?っこれで〇〇円は高いなって思い質素な食事に切り替えました。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/14(日) 09:04:54 

    一人で道を歩いてる時、「死なない程度に事故って入院にならないかなぁ…」
    と思ってる。だいたい仕事や家庭内でストレスある時にそんな思考になる。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/14(日) 09:24:32 

    >>1
    かなり昔の一番楽しく幸せだった時の物の収集

    本や音楽を集めては夢中になって聴いたり読んだりしてる。

    たぶん今が辛くて現実逃避をしてるんだと自己分析。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/14(日) 09:25:06 

    >>178
    分かります。
    相手が100悪い事故に巻き込まれて◯にたい。

    ◯殺だと世間的な心象が悪いので事故などに巻き込まれて◯たい。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/14(日) 09:38:50 

    過食嘔吐してる

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/14(日) 09:46:41 

    >>60
    あなた強いな!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/14(日) 09:51:25 

    >>14
    この頃ブリンババンブリンバンボンばっかり歌ってる

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/14(日) 10:00:21 

    普通はありえないよね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/14(日) 11:28:43 

    >>23
    いやぁぁぁあ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/14(日) 11:34:39 

    >>158
    仕事してるなら100点よ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/14(日) 11:35:40 

    >>52
    仕事で鬱っぽいんやろうなぁ
    世知辛い世の中やね

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/14(日) 11:36:04 

    >>53
    実の親とか親戚とか、会うのがしんどい

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/14(日) 11:38:45 

    >>36
    少女漫画でトキメキを補充する

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/14(日) 11:39:54 

    >>38
    家でインタビュー受けてる妄想をして一人で喋ってる
    「緊張....しますね。緊張しかないです」とか言ってる。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/14(日) 12:23:52 

    >>164
    病院行きな
    真面目に言ってるよ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/14(日) 12:52:31 

    >>45
    昔似たような事したら、ガチで痛くなって座れなくなった。
    それ以来やってない。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/14(日) 13:03:41 

    >>186
    ありがとう
    自己肯定感少し上がったよ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/14(日) 13:12:04 

    >>45
    びっくりするほどユートピアネタ久々に見た。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/14(日) 13:42:54 

    風邪ひいた時インフルエンザだといいのにって思いながら病院行く時 インフルエンザキツいのに

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/14(日) 14:16:01 

    >>191
    え?!やっぱこれ病院行かないといけないやつなの?!💦
    何になるんだろう?不安症的なやつ?💦

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/14(日) 14:17:50 

    なぜか人と違うやり方で仕事してしまう。いい意味で

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/14(日) 14:42:55 

    >>41
    ストレスMAXのとき毎日思ってた。クリニックに勤めていた時、院長に毎日意地悪されてて手術中の院長の背中いま押したい押したい押したいってそればっかり考えちゃってた。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/14(日) 14:49:03 

    >>1
    私もだけど、がるちゃんやスマホを読書と考えたらそんなにおかしくもないかな?読書してる人おかしいと思わないでしょ?字を読むのが好きなんだよ。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/14(日) 14:49:41 

    部屋の掃除ができない。足の踏み場がなくてもきにならない。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/14(日) 16:03:56 

    >>12
    時間がもったいないよ

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/14(日) 16:29:39 

    相手と同じ行動とってしまう
    優しい人には優しく
    意地悪な人には意地悪

    ストーカーを待ち伏せしたり
    ネットに書きまくって張り付いたことある

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/14(日) 16:30:36 

    昼間クソ真面目なことをしたらそれを記録して、同程度の悪いことを夜しないと気がすまない

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/14(日) 17:00:55 

    >>30
    反省会みたいなやつかな?
    私もしちゃう
    疲れるよね

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/14(日) 17:20:37 

    >>12
    わかる。恥ずかしくて誰にも言えないけど私もそうだよ。
    その相手の物理的な良さゆえに忘れられないというよりは、現状の至らなさふがいなさ救いのなさで尚更忘れられないという感じなので、今は現状を少しでもなんとかしようと模索中だよ。頑張ろうね🤝

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/14(日) 17:24:36 

    >>31
    コレ、見たことないや
    アプリには出てこないよね?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/14(日) 17:42:24 

    >>158
    正社員で在宅なんて最高じゃん!!
    私も在宅憧れるけど、特にこれといった資格もないから時短事務パートで肩身狭い。

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/14(日) 17:43:52 

    >>4
    パンつんつんオバサン

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/14(日) 17:58:35 

    >>202
    ストーカーから危害は加えられませんでしたか?💦

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/14(日) 18:00:38 

    >>4
    おでんツンツン男(豊嶋悠輔受刑者)と同類
    自分は頭がおかしいのかもと思う瞬間

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2024/04/14(日) 18:30:10 

    >>24
    「今やったら絶対マズいこと」をやってる自分を空想するというのかな、私もふとした時にあるよ。あくまで空想なのだけど。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/14(日) 18:32:53 

    いつからか普通に歩いてたり買い物中に
    前から人が歩いてくるとすごい緊張する
    集団だと特に

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/14(日) 18:47:24 

    >>30
    あああ、私もだ。中学生くらいからそうだった。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/14(日) 18:55:39 

    幼稚園から今に至るまで嫌いなやつを片っ端から頭をバッドで殴ってナイフで両目を潰す妄想がふと浮かぶ。普段は穏やかでおっとりとしてると言われるアラフォーです。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/14(日) 19:11:55 

    >>30
    えっなにそれこわー

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/14(日) 19:16:15 

    >>1
    学生の頃から女子同士の会話を楽しめない。
    おっさんとか饒舌な年上の女性とかの話を聞いて相槌打つくらいの方が楽。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/14(日) 19:52:22 

    自分がこうだと思ったら言わないと気が済まない
    その場の空気としては巻かれた方が良いのは理解してるけど、自分はあの時言った という
    事実を作らなきゃ未来の自分に申し訳ない。

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/14(日) 20:33:43 

    自分の作ったルールに変に従ってしまう。
    最近は朝のウォーキングで天候関係なくどんな状態でも
    自分が決めたノルマの歩数を必ず歩く

    これを破ったら自分はもう人間としてお終い死ぬしかない
    と思うぐらいの気持ち

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/14(日) 20:45:50 

    部屋暗いままテレビ付けてご飯食べてる
    照明がしんどい

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/14(日) 21:07:55 

    結婚や子どもの出産の何がめでたいかわからん
    一応「おめでとうございます」は言っとくけど
    いくら友達でも人類でも、その人が既婚未婚子あり子なしどうであっても自分には関係ないから

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/14(日) 21:21:27 

    >>5
    ウチにもあんまり仕事と言うか実務ができないリーダー居るけど、物凄く慕われてるよ。いざという時、下からの意見をもっと上の上司に掛け合ってくれたり、なんか可愛らしくて場を和ませたり、後輩を庇って陰で支えてたり…この人に恥をかかせたくない、この人の為に代わりに仕事手伝ってあげたい!って私の周りの職員は思ってて、まさにリーダーだよ。女だけど侠気が凄くて姐さんって陰で言われてるもん。ウチのリーダーと一緒で本人はまったく気づいてないけど、あなたもそういうタイプなんだよ、きっと。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/14(日) 21:41:30 

    太りたくないのに食べてしまう

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/14(日) 21:59:39 

    カップルだらけのデートスポットとかで
    (電話してるフリ)「ねー!今あんたの彼氏みかけてさぁ!なんか全然知らん女と歩いてた!うん、2人で!」
    とかやりたい。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/14(日) 22:14:10 

    人前で話す時声や口元が震える

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/14(日) 22:17:22 

    >>41
    病気でも何でも無いよ。
    普通、普通。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/14(日) 22:22:03 

    >>52
    社会性不安障害だと思うよ。
    精神疾患だよ。

    克服の仕方は、大丈夫になった時に「ほら、大丈夫になった私の勝ちじゃん。」みたいに自分を褒めて自信を積み重ねていくことだよ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/14(日) 22:27:22 

    夜、車運転しながら怒鳴ったり泣いたりしてる。でも家に帰ったら普通に振る舞ってる。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/14(日) 22:32:03 

    >>164
    これ統失的なやつではないか?他の方も言ってるけど病院行った方が良いと思う。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/14(日) 22:34:10 

    >>196
    強迫性障害かな。

    勝手に自分ルールを設けて、その通りにしないと我慢出来ないとか、もどかしくて不安になるとかなら恐らくそう。

    命令が聞こえるってのも、自分で自分に向けてそう指令を出してることを言ってるならまだしも、完全に知らない声とか天のお告げみたいに認識してしまうなら統合失調症の可能性が高いよ。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/14(日) 22:42:09 

    >>30
    横だけど私もたまにやってしまう
    これは人と喋るのが苦手なタイプとか
    変に気を遣いすぎて病んじゃってる人あるあるじゃないかな

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/14(日) 22:43:01 

    >>31
    これ初めて見たときにびっくりした
    え?今手振った?前からそうだったっけ?みたいな

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/14(日) 22:52:27 

    >>229
    あ、じゃあ私思いっきり強迫性障害の方ですわ...
    自分ルールむちゃくちゃある。
    頭洗う秒数とかも決まってるし。その秒数で終わらないと不吉なことが起こるんじゃないかって思って不安すぎて仕方ない。
    自分で調べてみたらこれも強迫性障害に入るらしいですね...
    手洗いとか確認癖とかのイメージしかなかった

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/14(日) 22:56:02 

    >>57
    私もそう。すぐ人を嫌いになって人間不信になる。
    私は40代前半なんだけど、職場の50代男性にセクハラされやすい。
    なんでおっさんって余計なことばっか言うんだろ。
    黙って仕事だけしてろよ、普通に社会人として他の人と同じように愛想よく接してるだけなのにつけあがんなよ、と心の底から思う。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/14(日) 23:18:04 

    >>232
    日常生活に支障が出てたり、自分でもやめたい気持ちが強くあるなら、いずれにしても治療が必要だよ。

    強迫性障害は全般性不安障害の1つ。
    克服に必要なのは薬じゃなくて、自分自身の長期にわたる諦めない努力と精神訓練だよ。

    とりあえずカウンセリング治療が良いかもね。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/14(日) 23:21:15 

    オートロックの家の鍵を持って出るのを忘れる

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/14(日) 23:26:57 

    >>12
    私は40代ですが、20代に付き合ってた人が1番合ってたなと今でも思い出します。今の主人と比較してあの人ならこうしてくれたかなとか思ってしまいます。当時は気づけなかったこと後悔してます。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/14(日) 23:58:40 

    >>172
    ポッカキットってなんだろう?それは初めて聞いた

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2024/04/15(月) 02:25:01 

    >>202
    えー、羨ましい!
    私は誰にでも態度が同じすぎて逆に舐められやすいのが悩みなのです…
    嫌いな人にも普通に接することができるけど、本音がわかりにくいってよく言われる。

    人それぞれちゃんと対処できるのは良いことやん!って思うけどなぁ。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/15(月) 02:27:54 

    >>52
    こないだかまたくさんがエックスで仕事に行きたくない件について動画あげてたけど、みんな似たようなものじゃない?

    すごい面白かったからよかったら見てみて。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/15(月) 06:33:43 

    >>6
    こんな顔してやってるかも。老眼進んだし表情も固まるよね。
    でも悪口とか嫌なことは書かないようにしてる。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/15(月) 06:36:00 

    >>20
    分かる。
    半裸とかもまったく興味ない。
    男性の乳首とかチェックしてる人すごいなと思う。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/15(月) 06:44:55 

    >>53
    分かる。子供たちとかもちろん大好きだけど毎日終わらない家事とか用事でわーっとなって一人になりたくなる。
    でもいざいなくなったら病みそう

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/15(月) 08:14:56 

    >>237
    かなりグロかったりエロい動画があるサイト
    かなりライトな記事だけど

    【衝撃映像】ボクシング習ってるヤンキー、路上喧嘩した相手が ”プロボクサー” だった結果www - ポッカキット
    【衝撃映像】ボクシング習ってるヤンキー、路上喧嘩した相手が ”プロボクサー” だった結果www - ポッカキットwww.po-kaki-to.com

    【衝撃映像】ボクシング習ってるヤンキー、路上喧嘩した相手が ”プロボクサー” だった結果www - ポッカキット April 09, 2024 13:13【衝撃映像】ボクシング習ってるヤンキー、路上喧嘩した相手が ”プロボクサー” だった結果wwwSPORTSMOVIE スッキリ動画。...

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/15(月) 12:24:24 

    >>234
    そうですね...
    私てんかんがあってどっちみち薬が飲めないので、今度カウンセリング受けてみようと思います。

    本当はお風呂も早く出たいのに時間かかってガス代も高くてすごく困ってるので。
    克服出来るように根気強く治療します。
    教えて下さって本当にありがとうございます。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/15(月) 13:44:20  [通報]

    >>1
    子供が居ないけど結婚している私に、シングルの友達からその友達の子どもと一緒に泊まりの遊びの誘いを受けた事に対して友達がズレてるんじゃないかと思ったこと

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/15(月) 21:36:33  [通報]

    >>243
    こんなのがあるんだね!知らなかったありがとう
    喧嘩おもしろかったw
    どのレベルまで見れるのか色々試してみるね

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/16(火) 01:58:16  [通報]

    有名人の婚約発表ほど無駄なものはない
    発表したいなら結婚報告だけすればいい
    妊娠&出産報告なんてしなくていい



    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/17(水) 11:55:17  [通報]

    >>217
    言う事で頭整理できてスッキリして気分良いよね本人は。その積み重ねでどんどん周りを不快にさせて信頼無くなって未来の自分が損するけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード