ガールズちゃんねる

自分で自分をつまらないと思った瞬間

96コメント2020/02/19(水) 11:47

  • 1. 匿名 2020/02/05(水) 20:42:52 

    美容師「お正月はどんな風に過ごしたんですか??」
    わたし「特にお正月っぽいことは何も…」
    美容師「最近はお休みの日なにかしてますか?」
    わたし「疲れて寝ちゃってますね…」

    シーンとするのも辛いので、もっと話題出せる人間になりたいです😭

    +91

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/05(水) 20:43:54 


    これでも見て元気出して!!!!!!!

    +20

    -17

  • 3. 匿名 2020/02/05(水) 20:43:58 

    エガちゃんのYouTube見れば自分を開拓できるよ

    +3

    -3

  • 4. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:05 

    ほぼ毎日自宅と職場の往復のみ。

    +58

    -0

  • 5. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:20 

    自分で自分をつまらないと思った瞬間

    +20

    -10

  • 6. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:20 

    >>2 つまんねーんだよ!
    お前、そういうところだぞ!

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:27 

    面白いことが書き込めない

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:30 

    シーンとなったとき

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:34 

    友達いない

    +28

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:40 

    よく打ち込んだ後に
    あ、しょうもない!と思って書き込むのやめる笑

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2020/02/05(水) 20:44:53 

    美容師さんは何してたんですか?って聞けば?
    そしたら話し広がるでしょ

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/05(水) 20:45:44 

    とにかく面白い返しが壊滅的にできない
    後で「あーあの時ああ言えば良かった!!」ってめちゃくちゃ後悔してる
    会話だと尚更、さらに好きな人相手にだと本当にもう…

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:12 

    毎日ひたすら職場と家の往復
    仕事したくないって思うけど、かといって他にやりたい事があるわけでも無い

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:15 

    がるちゃんにコメントしたがプラスもマイナスも付かぬまま画面の中に埋もれていった時

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:23 

    一般常識を知らない
    都内付近に住んでるのに東京の地理や電車が分からないから、会話についていけない

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:33 

    >>1
    美容師さんはなにしてたんですか?
    って話をふる。自分の話をしなくてもいいし、テキトーに相手が不快にならない言葉で返せばいいし、楽。

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:38 

    つまらない人間なのでがるちゃんで画像を貼ってトピを盛り上げようと頑張っています。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:44 

    >>5
    あれ私の腹じゃん

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:49 

    支援センターや小児科に行くと1歳の我が子が、他のお母さんの所にトコトコーっと行ってしまう
    私の絵本朗読やごっこ遊びなんてつまりませんよね
    わかります

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/05(水) 20:46:56 

    コメントが思いつかない

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/05(水) 20:47:10 

    明日やろうと思ってることも当日になれば面倒で何もしてない日によくそう思う。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/05(水) 20:47:23 

    お風呂に入ってバスクリンの容器に書いてある成分を声を出して読んでいます。
    意味はありません
    今日はシャンプーの成分を読んでみます。

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/05(水) 20:47:41 

    職場の笑いのセンスある口達者な人が、
    私つまんね、もっと面白くなりたーーーい!
    と叫んだとき
    いや十分でしょと思った

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/05(水) 20:48:14 

    相手の冗談に真面目返ししてしまった時

    面白い返しがわからない

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/05(水) 20:48:28 

    雑談してて私面白くないし語彙力ないなと思うw

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/05(水) 20:48:52 

    >>18
    私とオソロだね

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/05(水) 20:48:53 

    コメでつい反論しちゃうw
    ささいなことでイラっとくるからほんと人して小さいと思う。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/05(水) 20:49:18 

    面白いこと言おうとしたけど思いつかなくて入力取り消してる時

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/05(水) 20:49:19 

    相手が気さくに話しかけてくれたり自分に興味を持ってくれたりしても会話が下手なせいで素っ気なくなってしまう😢
    はいとそうですねしか言えないレベルの低さ…
    分かってはいるんだけどなかなか難しい!

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/05(水) 20:49:41 

    毒吐いて嫌われたくないから当たり障りのないことしか言えない
    キレのあるツッコミなんて私には無理ゲー

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/05(水) 20:49:50 

    コメント見てたら私がいっぱいいる…
    話の最後にオチを用意しないといけないかなと思って自虐ネタに走りがち
    そして話の終点がわからなくなるからよく誰か助けてくれって思ってる

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/05(水) 20:50:37 

    私は本当につまらない人間だってつくづく思います。
    会話しても気の利いた事言えないし
    話を広げることもできません。
    色んなことに興味がないんだと思います。

    ただ、生きるために仕事して帰って寝て
    それだけなんです。本当に何の魅力もないつまらない人間です。

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/05(水) 20:50:52 

    これはナイスなコメントだなwと思いながら
    投稿しても全然プラスが付かない時

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/05(水) 20:50:55 

    パート行ってない日は結局家事以外やる事なにもなくてゴロゴロしてる時

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/05(水) 20:50:56 

    >>8
    wwwwww

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2020/02/05(水) 20:51:25 

    >>1
    質問返しする

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/05(水) 20:51:36 

    >>18
    あ、奇遇ですね、、鏡で確認したら僕も同じでした

    +5

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/05(水) 20:51:36 

    私もまさに今日美容室で思った。泣
    他の人は美容師さんといろいろ話してるのに自分は話が続かなくて申し訳なかった、、笑

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:20 

    休みが待ち遠しい。
    しかし
    休み休みでまるで夜寝る時間を待ってるだけのよう。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:22 

    グループLINEの会話が自分で止まる。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:42 

    ニートを五年もやってる自分がくだらない
    生きてるだけで迷惑だし

    周りが結婚や出産、キャリアアップした時に私は家にいた。
    実家の自室で子供部屋おばさんと化していた。

    あーもう人生終わった!!!!!!!!!!!!!

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:44 

    三十路近いのに人に誇れる物も取り柄もないと気づいた時。
    普段も家と職場の往復で休みの日も寝て過ごすし、何もなくて当然なんだけどね。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:47 

    ちょっと捻った面白いコメント書いたと思ったら大量にマイナス付いてて、何度も読み返すと確かに全く面白くも何ともない恥ずかしい文だと気付いた時。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/05(水) 20:52:48 

    >>18
    これは私の腹よ!

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/05(水) 20:53:08 

    いろいろなトピで、他の人のコメントが秀逸だった時。
    みんな上手い事言うなぁって思ってる。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/05(水) 20:53:20 

    >>5
    ぎゃwww

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/05(水) 20:54:09 

    壊滅的に頭の回転が悪い
    話しかけられても上手く返せなくて自己嫌悪!

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/05(水) 20:54:17 

    美容師の「この後どこか行くんですか」もすごく嫌
    だいたいいつも帰るだけです。
    買い物かなーとか言ってるけど。
    友達と会う予定なんてありませんけど!デートなんてあるわけないし!
    予定に合わせてセット変えてくれてるのは分かってるけどさ。聞かないでテキトーに巻いておいてくれ。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/05(水) 20:54:49 

    うとうとしながら夜中に打ったしょうもないツイート。芸能人見てるだけの非公開垢だけど恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/05(水) 20:54:52 

    >>38
    でも最近の美容師さんも全然話面白くないからお互い様

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2020/02/05(水) 20:54:53 

    >>41
    大丈夫終わってないじゃん
    ガルちゃんできてたら大丈夫

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/05(水) 20:55:12 

    >>33
    みんなにプラスぽちっとしてるんだけど反映されなくてごめんね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/05(水) 20:55:48 

    このトピですらプラスがつかないことに気づいた今この瞬間

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/05(水) 20:56:47 

    >>1
    私と友達になって

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/05(水) 20:57:44 

    >>52
    優しい❤️

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/05(水) 20:58:21 

    >>2
    これのどこを見ておもしろいと思えっていうの?と真面目に思う私。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/05(水) 20:58:41 

    私の字だけ永遠に小さい時。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/05(水) 21:00:26 

    結婚してから、ずっと寄り道せずに生きてきて、遊びが足りない人生を送ってた。
    今回初めて入院して思った。
    バカみたいに働いて
    やっともらえた会社のお祝い休暇も結局治療に費やしてしまった。
    旅行もそこそこしかいかず、ケチケチ生きて。

    目の前にある仕事や責任、家事、育児、介護、責任という立場だけで、障害物競争みたいに日々消化するためだけに生きてきた気がする。
    退院したらもう少し心の潤いや、遊びのある人生をいきようと思う。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/05(水) 21:00:51 

    あたしんちっていう漫画で、主人公のみかんが友達に誘われて学校サボるんだけど、行き先決めない気ままな旅路なのに、授業が心配で心ここにあらずなみかん。
    私もみかんタイプで、行き先必ず決めなきゃ嫌だし、何なら時刻表まで確認するタイプ。
    行き当たりばったりの気ままを楽しめない自分てつまらないなと。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/05(水) 21:03:06 

    ガルちゃんで自分のコメント前後すごいプラスついてるのに間に挟まれて0とかだった時悲しすぎw
    文字小さいし黒いから見失うわw

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/05(水) 21:10:43 

    変に神経質で毎日ルーティンをこなさないといけないから突発的な行動ができない

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/05(水) 21:13:17 

    >>1
    正直で偉いと思うよ。
    私はいつも相手に良いなあって思われたくて少し盛ってしまう嫌な人間だもの。
    無理せず生きてる方が好感持てる

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/05(水) 21:13:23 

    >>60
    わかる
    そういう時は「ガルちゃん側の不具合で自分以外の人にはこのコメが見えないんだ」と思い込むことにしてる
    しかしその無理矢理思い込もうとする行為に虚しさを感じる自分がいることも否定できない…どうしろと

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/05(水) 21:17:49 

    >>1
    お正月お餅食べましたー?とかおせち作りますか?とか休みの日寝ちゃうんですけど何か有意義な感じあります?とか適当に話してると膨らむけどなーグダグダ話すのが嫌いなのかな?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/05(水) 21:18:10 

    >>15
    マイナスされてるということは、無知の程度がひどすぎるからかな
    必死になって勉強しなきゃ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/05(水) 21:20:13 

    >>59
    その堅実さがあなたの良さなのでは?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/05(水) 21:27:28 

    >>60
    自分が透明人間になったような気がするよね笑

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/05(水) 21:28:19 

    >>19
    子育てをしたことがないから、何て声をかけてあげたらいいか分からないけど…
    ちゃんと絵本を読んだりごっこ遊びをしてあげててえらいよ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/05(水) 21:34:40 

    >>22
    45歳ともなると、その字が老眼で見えないんだよな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/05(水) 21:38:58 

    >>33
    私なんてプラスもマイナスもつかない時あるよ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/05(水) 21:41:58 

    職場の男の子が、私の自宅の近くの飲食店美味しいですよね!塩ラーメンオススメです!って毎回わざわざ話題探して話振ってくれるのに、「〇〇さんは好きな食べ物なんですか?」って聞かれても「うーん…私何が好きなんだろう…」って全然思いつかなくて、こだわりとかも特になく、私って面白くない女だなぁって思った。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:48 

    パート先でせっかく年下のだんすぃが趣味何ですか?って話し振ってくれたのに、趣味何もなかったとき

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/05(水) 21:49:45 

    >>1
    美容師さんですか?
    もしそうならお客様との会話をネットに晒していいんですか?
    心当たりがあるならやめた方がいいですよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/05(水) 22:00:52 

    趣味も無いし大して好きなものもないので
    話のネタがない。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/05(水) 22:01:49 

    >>32
    私かと思った…

    今日、職場の人に、
    そんな無口でストレスたまらない?笑
    と言われて
    仕事辞めたくなりました

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/05(水) 22:02:30 

    >>2
    自分で焼くんだね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/05(水) 22:10:31 

    >>2
    桐谷さんに見えたw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/05(水) 22:10:46 

    >>2
    何故か半ズボンのゴルフウエア姿を思い出しちゃった

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/05(水) 22:11:40 

    >>40
    私かと思った。めっちゃわかります。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/05(水) 22:12:26 

    >>70
    プラスしといたよ❤️

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/05(水) 22:29:22 

    趣味がなにもない…

    +4

    -0

  • 82. 楓純子 2020/02/05(水) 22:39:29 

    子供と孫の話しかしてないとき。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/02/05(水) 22:47:09 

    >>73
    理解力ないね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/02/05(水) 22:53:49 

    >>19
    1歳だし、普段目にしない人、物に興味があるんだよ
    お母さんがいるという安心感があってこそ、色々な物を見て学べてるんだと思うよ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/05(水) 22:55:24 

    週末に洗濯物を一気に洗って干したら、だいたい同じ色と形だったとき

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/05(水) 22:55:56 

    割といつも 私ってつまんない と思ってる。
    でも、無理して気を遣って疲れ果ててる自分より よっぽど楽だなあと思う。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/05(水) 22:57:07 

    └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/02/05(水) 23:43:39 

    誰が笑うねんこんな話でみたいなことしか言えへんかった時(いつもそう)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/05(水) 23:45:27 

    休みに好きな人からせっかく「今日は何してたのー?」的なLINEがきたのに、何もしてない。
    ご飯作ったりすらしてない。ひたすらだらけてた。つまらん女だよ…

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/06(木) 03:47:16 

    仕事終わったとたんにひとりぼっち。家事以外でやることもないし行くとこもない

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/06(木) 06:28:20 

    何かに詳しいわけでもない
    トークにキレもない
    若くて美人でもない
    夢があるわけでもない

    めちゃくちゃつまらないよ、本当

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/06(木) 06:31:54 

    >>80
    ありがとう🎵
    私もしたよ☀️

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/06(木) 06:33:32 

    >>73
    >>1はお客さんだよ。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/06(木) 08:20:34 

    >>5

    あーこれって

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/06(木) 14:16:14 

    >>62
    こういう見栄張る人が1番嫌い

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/02/19(水) 11:47:43 

    >>19
    これってこの子の特性じゃない?元々、場見知りもなく人懐っこいお子さんなんだよ。
    あなたがつまらないわけじゃないから大丈夫よ。
    ウチの子みたいに、出先でも片時も太ももにしがみついて離れない子も疲れるよ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード