ガールズちゃんねる

女性1人で音楽クラブへ行く時の注意点

110コメント2024/04/14(日) 09:16

  • 1. 匿名 2024/04/13(土) 11:52:16 

    私は好きな音楽家がDJをするとなると、1人でクラブやオールナイトイベントへ行きます。そして時々変な人から付き纏われたり、この前は胸を触られました。断っても相手は酔ってるし、「話しかけないで」と言っても音楽で私の声は消されるし、相手は酔ってるから通じない。クラブの友だちも居ないし助けを求められない。素直に音楽を楽しみたいのに、何でこんな嫌な思いをしないと行けないのだろうとよく思います。
    もしガル民で同じ趣味があっても無くても「こういう所を気をつけろ!」などアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします!
    返信

    +20

    -19

  • 2. 匿名 2024/04/13(土) 11:53:05  [通報]

    気をつけても無理だと思うよクラブは
    返信

    +114

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/13(土) 11:53:23  [通報]

    今彼氏がドリンク買ってるからーとか適当にかわす
    返信

    +26

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/13(土) 11:53:42  [通報]

    お父さん同伴
    返信

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/13(土) 11:53:49  [通報]

    家で聞くだけじゃあかんのかい
    飛んで火にいるなんとかだと思うよ
    返信

    +14

    -22

  • 6. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:04  [通報]

    近寄りにくい雰囲気醸し出すしかなくない?
    つけ髭つけるとかさ
    返信

    +46

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:09  [通報]

    とりあえず露出しないのとお酒飲まないのと、ずっと変顔しとく。
    返信

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:23  [通報]

    >>3
    相手は酔ってるから無理ですね笑
    男性がやってきたら別だろうけど
    返信

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:32  [通報]

    そういう目的の人しか行かないもの、と思ってる。マジで。
    返信

    +48

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:35  [通報]

    >>1
    一人でいかない
    ツイッターとかで女性の同士見つけて、とりあえず一人じゃないアピしたらどう?
    返信

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/13(土) 11:54:50  [通報]

    胸を触るのは明らかに犯罪だからまずは従業員に言う、対応してくれないようならダメ元だけど警察に相談。
    返信

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:03  [通報]

    >>2
    1人だとそういう目的かと思われちゃうもんね…
    返信

    +30

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:11  [通報]

    強めファッションでいくしかない!
    メリケンサック、スタッズ付きの革ジャン、ティアドロップサングラス🕶️
    返信

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:18  [通報]

    ドリンクに薬を盛られないようにする
    返信

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:18  [通報]

    胸なんか触られたら警察呼べばいいのに。クラブで酔ったからってなんでもありじゃないわ。
    返信

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:20  [通報]

    Tシャツジーパンすっぴんで行けばいいと思うよ
    返信

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:29  [通報]

    >>1
    イカツい男性を時給で雇うとか?
    お金はかかるけど安全には変えられない
    人材派遣サービスググろうか
    返信

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:35  [通報]

    >>1はマイノリティなんだから無理
    行かない事だ

    どこぞのマフィアのボスの娘だろうと
    バカな酔客に絡まれるだろう
    返信

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:38  [通報]

    >>1
    ネット社会だし同じような友達見つけてみたら?
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:42  [通報]

    >>6
    私もそう思った。
    ヒジャブを巻いて顔半分くらい隠すとか?
    返信

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/13(土) 11:55:56  [通報]

    クラブでDJやるミュージシャンのこと音楽家っていう人初めて見た
    返信

    +20

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:03  [通報]

    そんな場所やからなぁ
    海外の女性みたいにはっきり言うしか無い
    返信

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:12  [通報]

    固い服装で行けば?
    気分が上がらないかも知れないけど
    リクルートスーツで行きなよ
    胸触られるってよっぽどだよ
    返信

    +3

    -11

  • 24. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:19  [通報]

    友達6人くらい連れていけば?
    返信

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:20  [通報]

    >>1
    アゲハとかえーライフみたいなクラブ?まだあるんだね
    返信

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:31  [通報]

    ムダ毛処理して勝負下着
    返信

    +0

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:37  [通報]

    返信

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:59  [通報]

    >>23
    逆により精度の高い変態が寄ってきそう。
    返信

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/13(土) 11:56:59  [通報]

    DJいる音楽イベント、オールナイト、クラブ、お酒、そんなところはもう音楽だけ純粋に楽しむところではないよね。危険回避したいなら安全であるとわかる男友達といくぐらい?
    返信

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/13(土) 11:57:39  [通報]

    >>4
    お父さんに見られながらおっさんとハグ
    ホテル行く
    首狩り
    返信

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2024/04/13(土) 11:58:04  [通報]

    ブルカかニカブを着る
    返信

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/13(土) 11:58:04  [通報]

    >>1
    彼氏ときてるから、って言えばいいよ
    友達は一緒に行っても盾にはならない
    返信

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/13(土) 11:58:08  [通報]

    クラブってクスリとかもある危険な場所みたいな認識しかない
    行ったこと無いから知らんけど
    まともな人が行くところじゃないという印象が強い
    返信

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2024/04/13(土) 11:58:17  [通報]

    >>4
    あの親子が脳裏をよぎる・・
    返信

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/13(土) 11:59:53  [通報]

    >>12
    どういう目的?
    返信

    +0

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/13(土) 12:00:25  [通報]

    >>1
    トイレとかVIP近くの壁によりかからない
    なるべく立ち止まらないでフロアにでる
    話しかけられても目を見ない
    ガチでやるなら関係者ぽくジャケットきてネームカード下げて紐だけ見せて笑わない
    返信

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/13(土) 12:00:39  [通報]

    >>16
    1人で行くときは極力ボーイッシュなファッションで行くわ。
    たまにレズビアンなん?って聞かれることがあるけどな。
    返信

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/13(土) 12:01:19  [通報]

    むしろ地味だから触られるんじゃない?
    タトゥーシール貼ってバチバチメイクして鼻ピアスに見えるやつ付けたりして、不機嫌そうに腕組んでたら?話しかけられたら手で追い払うとか。ゴスロリみたいな男ウケゼロの派手服着てもいいし。
    返信

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/13(土) 12:01:37  [通報]

    >>1
    箱にも色々あって皆が想像してるのは昔のスモーガスみたいなかんじだよね
    普通に音楽楽しむところもあると思う
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/13(土) 12:02:00  [通報]

    若い女の子だからって油断ならない
    トイレにずっーーーーとついてくる変態いるからリアルに
    トイレに入ってもこんにちはって
    通りった後、完全に背中にこんにちはって
    ストーカーも真っ青な変態

    返信

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/13(土) 12:02:09  [通報]

    >>2
    まあ危ないところにはいかない、が安全安心の基本だよね
    それをしないなら危険にあうのもしょうがないとしか言えない
    一人で行かなきゃいいのにね
    返信

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2024/04/13(土) 12:02:52  [通報]

    よく行くクラブだったら、お店の人や常連さんと顔見知りなって助けてもらえるけど…

    フロア中心は1人の時は避けた
    私はカウンター近くにいてお店の人に助けてもらったり、すぐ逃げられるようにトイレや出入り口付近に行ったりしたことはある

    ただ、今の時代のクラブの作りがわからないので参考ならんと思う

    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/13(土) 12:02:55  [通報]

    ブルーノートとかなら音楽を楽しめそうだけど、クラブはワンナイト期待して行く人9割なんじゃない?
    返信

    +4

    -11

  • 44. 匿名 2024/04/13(土) 12:03:28  [通報]

    >>1
    クラブで働いてました。
    ひとりのお客さんはバーカウンター付近とか
    DJブース前の方いるのがいいかと。

    後ろとか暗いとこは変なやつに絡まれやすいです。
    あとひどかったらスタッフに言って出禁にさせたほうがいいです。
    返信

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/13(土) 12:03:49  [通報]

    >>1
    私の友達、1人でクラブに行って男数人に拉致されたから気を付けてね
    他に1人で行った子はポケットにエアタグ仕込まれて、家バレして後でめちゃくちゃトラブルとかになってるから1人でクラブは危険
    返信

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/13(土) 12:03:59  [通報]

    クラブではなく、ソウルバーに行くのはどうですか?
    返信

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/13(土) 12:04:14  [通報]

    ごつめの牛みたいな鼻ピアス(マグネット式)や口ピアス何個かつけて行く
    クラブから出たら外せばいいし
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/13(土) 12:04:46  [通報]

    >>30
    >>34
    顔がサイコすぎてニュース見てられんかった。
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/13(土) 12:05:13  [通報]

    >>4
    パピーみたいなお父さんだったら心強い
    女性1人で音楽クラブへ行く時の注意点
    返信

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/13(土) 12:05:32  [通報]

    あんまよく知らないけど、DJブースの真ん前あたりだとナンパされないって聞いた事ある。ダンスガチ勢とか音楽ガチ勢が集まってるから。
    端っこで1人ぽつんしてたらナンパ待ちに見えるって。
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/13(土) 12:05:58  [通報]

    ずっとヘドバンしてればいい
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/13(土) 12:08:01  [通報]

    DJブースの真ん前を陣取る
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/13(土) 12:08:37  [通報]

    >>42
    トイレ近くは危ないよ。
    連れ込まれたらアウト。
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/13(土) 12:09:09  [通報]

    >>52
    むしろ主がDJになる!
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/13(土) 12:09:31  [通報]

    >>6
    スタッズのついたものを身につけるとかね。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/13(土) 12:13:07  [通報]

    ボブサップみたいな人雇う
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/13(土) 12:13:37  [通報]

    テキーラショットの誘いには乗らない
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/13(土) 12:14:36  [通報]

    「1人で行かない」以外の解決法はないでしょ
    相手が酔っ払ってたら見た目を工夫しても無意味だし力で逃げ切るしかない
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/13(土) 12:15:58  [通報]

    >>15
    暴力とか服ひん剥かれたとかでもなきゃ、お巡りさんも「1人で夜遊びなんかせずに帰りなさいね」って諭されて終わるよ。
    返信

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/13(土) 12:16:09  [通報]

    牛乳拭いて洗ってない雑巾をぶら下げる
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/13(土) 12:17:54  [通報]

    >>59
    電車で痴漢したら捕まえてくれるのに、その差はなに?
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/13(土) 12:17:58  [通報]

    ドラッグクイーンの格好して行く
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/13(土) 12:18:23  [通報]

    >>32
    そのままポツンしてたら彼氏どこ行ったの?置いてかれた?ってさらに絡まれるよ。
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/13(土) 12:18:46  [通報]

    >>1
    40オーバーの私が一緒だったら変な人こないかな??
    去年は1人でマシュメロ聞きにいったよ
    周り20代が殆どだったけどめっちゃ楽しかった
    クラブじゃなくって箱だったら安心だけど稀かな
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/13(土) 12:20:46  [通報]

    >>61
    職場で下ネタ言ったらセクハラだけど、キャバクラでお姉ちゃん相手に言ったらただの冗談でしょ?
    『そういう場所』ってのがあんのよ。
    返信

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/13(土) 12:21:09  [通報]

    私ならマスク外していくだけで予防になりますね
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/13(土) 12:24:52  [通報]

    >>62
    ドラァグだよ
    返信

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/13(土) 12:29:10  [通報]

    >>43
    それはいくらなんでも偏見
    クラブミュージックが好きな人もいるのよ
    好きなDJやジャンルのイベントとか楽しいよ
    お酒が飲める場だから気を付けた方がいいのは勿論だけど、純粋に好きな音楽を大音量で楽しみたい人は少ない訳じゃない
    返信

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 12:35:01  [通報]

    >>68
    だったらそういう人同士で固まっていたらいいじゃない
    そういう人同士で助け合えばいいのに
    そういう人が少ないから付き纏われたり胸触られたりしてるのに助けを求められないってなってるんじゃないの?
    返信

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 12:38:12  [通報]

    >>67
    ダイコクドラッグ
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 12:39:35  [通報]

    >>1
    大きな被害の無い今のうちにやめといたら?
    友達いていつでも合流できる状態で1人ふらふらするならまだしも
    何かあったとき頼れる人いないと怖くない?

    私も遊びまくってたけど流石に友達もいないクラブやイベントは行った事ない

    店員が友達だから1人で行ったりもあったから店員と友達になればマシかもだけど
    でもあくまでも他に横の繋がりがある友達だったから私の場合良かったんだと思うんだよね

    興味無い友達とか職場の人とか無理に付き合ってもらって行った先で友達作って
    次からはその子と行くとか
    なんとか一緒に行ける人をつくったほうがいい
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 12:39:59  [通報]

    テクノが好きでクラブイベントに行ってみたかったけど、やっぱり危険なのかな?ライブ代わりだったんだけど。
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 12:42:42  [通報]

    >>2
    友達と行ってもキマってる人から目茶苦茶絡まれたよ
    あの人ヤバいから逃げなって別の人から逃がしてもらった
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 12:45:13  [通報]

    こういうのつけていく
    女性1人で音楽クラブへ行く時の注意点
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 12:45:27  [通報]

    >>67
    いちいちうるさい
    返信

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 12:49:30  [通報]

    >>1
    どんな服装で行った?
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 12:52:12  [通報]

    >>2
    気をつけてる主がやりたい放題されてるんだもんね…
    友達作るか行くのやめるかしかない
    クラブ=治安悪い場所ということも今一度意識しておくべき
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 12:54:12  [通報]

    >>68
    DJによって客層違うからね
    同じ箱でも石野卓球の時はおじさんとおばさんが多くて平和で楽しかった。海外のDJの時はほぼ外国人だったけどナンパ見たいなのはなかった。

    因みに私はテクノしか行かないけどテクノはDJが誰でも客は大体オタクしかいないから平和。
    返信

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/13(土) 12:54:17  [通報]

    私が普段行くディスコはキャパも狭いし、クスリだのナンパだのするようなやつはオーナーが出禁にするので、私は見たことないんだよね。
    最近はミュージシャンでもPC繋いで曲かけるだけのDJさんはいるよねえ
    DJ松永みたいな曲芸的なのではなく。
    返信

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 12:55:21  [通報]

    ブスだと大丈夫だけど、可愛いと声かけられる事もあるから、あっちで友達か彼氏が待ってるからってスルーした方がいいよ。
    1人で楽しんでる人も見かけた事あるよ
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 12:58:24  [通報]

    >>5
    陰キャコメント
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 13:01:21  [通報]

    >>68
    クラシックすきは、上品とか
    まぁしょうがないかな
    そういう目で見る人はほっとけばいいよ
    クラシックも、ジャス、POP、Edmもすき
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 13:02:14  [通報]

    >>43
    ガルってクラブも音楽フェスも偏見の塊で嫌ってる人がやたら多いけど何で?
    20年以上通ってて下戸だから始発までシラフだけど安全安心。民度の低いクラブもフェスも行った事ない。
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 13:03:44  [通報]

    >>65
    マイナスだけど確かにそういう部分はある。触られるとはいってもほとんどが不可抗力を装う感じだから。気にしないでいられるならスルーすること。ギャル系の強メイクならあからさまなのは無いよ。
    返信

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 13:18:57  [通報]

    >>1
    クラブに行くような人もガルで質問するんだなあ
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 13:58:12  [通報]

    >>1
    ダサい格好していけばいいのでは。
    厚底メガネかけて、髪の毛はひとつ縛り、全身ユニクロ。できればスウェット上下とかフリース。
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 14:05:19  [通報]

    若くない女性も行っていいんでしょうか❓
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 14:18:15  [通報]

    >>1
    昔クラブで働きながらDJしてて今もたまに行くけど、そんなに治安の悪い箱やイベントなら行かないのが一番だよ
    音楽目当ての人が集まる場所にはそんなタチの悪い客いないからね
    酩酊して他人に絡む客なんて即つまみ出されるし出禁だよ
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 14:24:45  [通報]

    音楽クラブw
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 14:43:48  [通報]

    >>6
    わたしいつも一人でクラブ行くんだけど脇目も振らず一心不乱に踊ってるから誰も近付いてこないよw
    返信

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 15:15:21  [通報]

    >>44
    主です。ご意見ありがとうございます!そうですね、バーカウンターや前の方に居ると絡まれにくそう。参考にさせていただきます。ありがとうございます!
    返信

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 15:21:39  [通報]

    >>76
    主です。目立たなくしたいと思って黒いパーカーに下はジーンズ。黒のコンバースで行きました。その外国人は露出が多い強い感じの女の子なは話しかけていませんでした。
    返信

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 15:27:54  [通報]

    >>2
    主です。ご意見ありがとうございます。
    クラブによっては音楽を楽しめる所もあるんです。
    好きな音楽家が出ると思って初めて行くクラブでそういう事があります。そして周りに同じ音楽の趣味の人がいないので、どうしても聴きたかったら1人で行くしかなくて。
    返信

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 15:33:31  [通報]

    >>93
    クラブによってはっていうけど
    私も実際色んな箱通ったけど
    たからと言ってどこも100%純粋に安全かとは言えんよって話
    勿論してくる馬鹿があかんけど、身を守るすべなど無い認識でいかないと主の甘い考え方は危険かなと思う

    大人しめのジャンルの箱でも、ブリブリにキメてくる奴は居る可能性はあるんたから
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 15:35:57  [通報]

    >>15
    主です。その時点で主催者や店主に伝えて相手を追い出してもらいました。警察にもと思ったのですが、このイベントの為に労力を使った方々の苦労が水の泡になるのもな…。と思って。
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 15:40:03  [通報]

    >>80
    主です。私は大概なブーだし芋なのですが、たぶん大人しい感じにみられるから変な人に絡まれるかもしれません。
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 16:43:56  [通報]

    若い頃は青山のマニアッククラブの月1のハードテクノのイベントに1人で通っていたなあ。
    終電近くから始発まで1人でガシガシ踊って、まるでジム活動w
    結構真面目で硬派な箱だったこともあってか、誰も近寄るなオーラを発していたからか、明け方出口でたむろしている見知らぬ人達に「お疲れ〜」言って挨拶したり、たまに一言二言会話するくらいで、変な人に絡まれることもなかった。
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 16:45:43  [通報]

    >>6
    ピアス付けまくってたり、タトゥーシール貼りまくってたり、玄人っぽいファッションしてたら、ナンパはされにくいと思う
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 16:49:30  [通報]

    >>72
    テクノは真面目で硬派なオタクが多いので大丈夫では?
    それでももし変なナンパ野郎に絡まれたら、オタ知識ひけらかして早口で畳み掛けて、相手が話題についていけなかったら舌打ちでもしてあげたら引き下がると思うよ。
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 17:34:51  [通報]

    >>88
    主です。ご意見ありがとうございます。胸を触られました時その人(外国人だった)以外はみんな真剣に音楽を聴いてました。その人は誰にでも絡んでて無視されてました。私も無視してましたが異様に付き纏われて。1人でもそんな人がいたら台無しだなって思いました。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 18:14:26  [通報]

    >>1
    ナンパ箱って言われるような音楽が好きだからではなくてナンパや男性ならお触り、女性なら奢りチヤホヤを目当てにしてるクラブだとそんな感じもあるね。
    音楽好きが通うようなちょっとマイナーな系統のクラブだと皆音を楽しんでるからそんな事なくて、女性一人でも全然大丈夫。
    絡まれたら完全無視!セキュリティに言う。トイレに避難!飲み物から目を離さない!
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 19:22:23  [通報]

    もしかしてEDMのパーティーとか行ってるのでは?
    流行物はいつの時代もそんな客層だよ
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 19:49:26  [通報]

    >>1
    可愛い服じゃなくて、アウトドアみたいな地味な服で行けば純粋に音楽を楽しめそう

    女性っぽい服を着てると、ああいう場所ではナンパされやすいかもね
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 19:57:12  [通報]

    >>78
    石野卓球とか中田ヤスタカとかだと、本気で音楽好きな40代くらいの人が多そう。
    テクノ系はわりと年齢層高めで、平和なイメージ。
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 20:10:45  [通報]

    >>78
    テクノやトランスは踊り狂ってるわ
    ハウスはディープなゲイの方々のイベント多し
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 20:11:55  [通報]

    >>102
    EDMみたいなのと違って
    ガチでマニアックなダンスミュージックのクラブ
    EDMとか笑われる感じの
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/13(土) 23:28:07  [通報]

    壁際で10分間Kissしない
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/13(土) 23:42:39  [通報]

    >>102
    主です。私の好きな音楽家はハードコアテクノ、アンビエント系でした。その他にEDMかけてるDJはいませんでした。
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/14(日) 00:09:39  [通報]

    >>108
    激しいのね
    私はYellow世代ディープハウス好きのおばあちゃんですw
    踊ってるうちに友達嫌でもできるから守ってもらうといいよ♪
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/14(日) 09:16:53  [通報]

    >>9
    そんな事ないよ
    ただ音楽を楽しむために来てる人もいるよ
    少数派かもしれないけど
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード