ガールズちゃんねる

【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

267コメント2024/04/12(金) 22:12

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 23:17:19 


    涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
    涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕けshueisha.online

    全国に展開する大手美容クリニックAで施術した石川さん(仮名・30代女性)の写真がXを中心に話題となっている。涙袋をつくろうとヒアルロン酸を注入したところ、“デメキン”のように目の下の皮膚が垂れ下がってしまったという。


    「施術室のベッドの横になって、カウンセラーとは別のドクターが施術をしました。(鎮痛効果のある)笑気ガスを吸って手術時間は15分くらいだったと思います。で、終わった後に渡された手鏡で自分の顔を見てみたら明らかに涙袋がおかしくて。

    違和感をドクターに訴えても『いえいえ、おかしくないですよ』と受け入れてくれないので、『やっぱり変だから(ヒアルロン酸を)溶かしてくれませんか?』とお願いしました。でも相手は『溶かすことはできないけど、余ったヒアルロン酸をほうれい線に入れることができる』とまた別の手術の提案をしてきて……」

    石川さんは頑として「ヒアルロン酸を溶かして涙袋をなくすこと」と「返金すること」を迫るも、施術したドクターは「溶かすことはできるが返金はできない」の一点張り。双方に気まずい沈黙の時間が流れるなか、「余ったヒアルロン酸を涙袋に注入すればマシになるかもしれない」と言われたため、再び施術室へと入った石川さん。

    だが事態はさらに悪化。こうして現在、ネット上で話題となっている涙袋ができてしまったというわけだ。

    +5

    -369

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:01 

    うわあああ

    +869

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:04 

    ヤブ医者だったんかな

    +461

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:08 

    デメキンでは無い

    +404

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:12 

    普通に考えたらこんなんあかんの分かるやろ医者!!!

    +678

    -4

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:13 

    😱

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:22 

    きもいきもいきもい

    +187

    -8

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:38 

    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +36

    -172

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:45 

    >>4
    どっちかと言えば、なめくじだよね?

    +517

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:48 

    秋元系涙袋つくってる人多すぎる

    +285

    -9

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:49 

    もう他社で溶かしてもらったらしいね

    +294

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:53 

    最悪やん…

    +70

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:56 

    これは入れ過ぎたの?

    +119

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:59 

    余ったヒアルロン酸をとにかくどこかに入れたい医師の情熱が怖い

    +596

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:00 

    >>8
    言われなくても男だとわかりますよ😄

    +253

    -60

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:04 

    30代が涙袋作ろうとすな

    +231

    -39

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:07 

    目の下に下唇があるみたいで怖い

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:13 

    こ○くぶちょーやん

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:34 

    なんでもう1回入れた?

    +258

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:34 

    大手で!?

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:56 

    よくわかんないけど、これはダウンタイムってやつではなくか完成形?

    +205

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:56 

    大手美容クリニックAってどこなんだ

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:10 

    >>1
    いいなー、この髪質羨ましい

    +17

    -20

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:15 

    何でナメクジ入れたいの?

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:20 

    入れる量とか事前に相談して決めるんじゃないの?

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:31 

    >>11
    治ったの?良かったね

    その後の話があるなら合わせてトピ立ててほしいわ

    +383

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:35 

    普通笑ったら涙袋出ない?
    なんでわざわざヒアルロン酸いれるかな?

    +94

    -39

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:54 

    切って取るしかないんじゃ?

    +3

    -9

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 23:20:57 

    だから整形諦めた。私みたいにコネのない素人は下手な医者に当たるリスクが高い。

    +222

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:12 

    注入系だって外科処置だからなぁ
    整形界隈の人って思考力が低いのか、外科処置のリスクを軽く考えてる人が多すぎる
    その結果を保険診療の人たちに後始末させてる美容整形外科医も多いし、それを当然だと思ってる整形バカも多いしでカオス

    +147

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:15 

    この状態から元通りになるものなの?

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:15 

    >>1
    >>「余ったヒアルロン酸を涙袋に注入すればマシになるかもしれない」と言われたため、再び施術室へと入った石川さん。

    待て待て
    ヒアルロン酸を溶かして涙袋をなくしてくれって要求してるのに何故更なる注入を提案されて受け入れたんだ

    +468

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:18 

    t○bやろ?
    しかも広告の何倍の値段で強引に契約させたらしいね
    噂じゃ録音出来ないようにカウンセリング中は軟禁状態らしいし…
    こう言う悪質な美容整形外科って取り締まれないのかな…

    +310

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:24 

    これ、ヒアルロン酸溶かした後皮膚ダルダルになるんじゃ...?

    +160

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 23:21:33 

    >>8
    可愛要素はあるけど、顔つきがふつうに男だな。このメイク合ってないんじゃないかな

    +127

    -11

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:09 

    >>20
    t◯bらしい
    ガルでも行かない方がいいって言われてるよね

    +194

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:10 

    これはヒアルロン酸どうにかすれば元に戻るの?
    にしても外に出る時は隠して生活するしかないだろうしキッツいなこりゃ...

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:32 

    >>1
    これ可哀想だったね
    Z李さんに拡散してもらえてよかったよ

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:42 

    >>14
    入れ過ぎたなってなって溶かしてって訴えてんのに、なんでさらに同箇所に入れようとするのかも謎だし、最終的にそれを受け入れるのかも理解できない

    +321

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:42 

    怖すぎ。涙袋なんてメイクで描けばいいんじゃないの、知らんけど。

    +79

    -4

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:47 

    ゆりにゃを思い出した

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 23:22:49 

    そもそも涙袋可愛い説どうにかして

    +310

    -5

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 23:23:05 

    そもそも涙袋って可愛くない
    可愛い人が涙袋なら可愛く見えるだけ

    +251

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 23:23:09 

    見た目も気になるかもだけど、痛みはないのか?

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 23:23:13 

    >>8
    私より全然可愛い
    首も手も華奢

    +164

    -15

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:01 

    みんな簡単に整形しすぎだろ
    元が可愛いのにいじくる人もいるし

    +111

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:19 

    >>1
    気持ち悪いです

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:40 

    >>1
    銀魂ネタの実写版みたいな事件やん。こんな医者おるんやな。。。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 23:24:53 

    カウンセリングという名の営業トーク

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:06 

    怖すぎ

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:18 

    >>8
    鼻と口がデカいから男だと分かるけど。

    +26

    -23

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:21 

    目の近くって皮膚薄いしヒアルロン酸入れるのめっちゃ痛そう

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:29 

    >>1
    整形やめときなはれ

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:36 

    この人と同じような状態になっていてもおかしいことに気づいてない人とか、たまにいるよね?
    AV系の人とか病んでる系の人で…

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 23:25:39 

    酷いな
    わざとレベルで

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:28 

    >>8
    若い頃の中居くんが女装したって感じ

    +11

    -13

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:29 

    てかそもそも涙袋ってそんな必要なものではない

    +82

    -4

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:32 

    >>32
    再び入れれば形が整うとか上手い事言われたんじゃないかな?

    +65

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:42 

    最初からリスクが有るものにトラウマも何も

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:02 

    >>5
    けど整形終わって15分ならこんな感じじゃないの?整形って数日は腫れるってイメージだけど

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:10 

    >>43
    中学の時に「土偶」ってあだ名の男の子がいたよ
    涙袋が分厚くて大きかった

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:11 

    Tcbって本当に詐欺だよね。
    逃げられないくらい攻めてきて高額請求される。
    涙袋いれて、1ccの金額取られて
    1ccなんてありえなから文句言ったら
    間違えてました。とか言って返金された。
    知らない人なら気づかないもんね。
    ホントにクソ

    +98

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:53 

    >>42
    昔はそんな風潮なかった気がする
    儲けるために流行らせたのかな

    +108

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 23:28:27 

    >>43

    そうかな。涙袋あると中顔面は短くなるから大抵の人は可愛くなると思う。
    いれすぎはもちろんおかしいけどね

    +7

    -35

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 23:28:48 

    やはり美は一日にしてならず

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 23:28:55 

    TBCだっけ?カウンセリングで承諾するまで帰してもらえないとか…

    +29

    -13

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 23:29:04 

    >>32
    パニックになってたみたいだから言葉巧みに流されてしまったのかな…

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 23:29:28 

    >>8
    じんくんかわいいよね
    最近ひめにぃとコラボしてるからよく見てる!
    ひめにぃは顔が超かわいいけどやっぱりガタイが男
    じんくんは本物の女の子に見える

    +38

    -32

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 23:30:15 

    >>3
    アレルギーか質の悪いヒアルロン酸かどちらかかな?
    異物だし、合わない人はいるよ

    +107

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:10 

    >>11

    それは良かった。
    けど、他社だとまたお金かかってるんだろね。

    +87

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:47 

    >>57
    一度入れると皮膚伸びるしね
    しぼんだ風船みたいにたるむ可能性高いよ

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 23:31:57 

    >>8
    この人だんだん以前より男顔になってきてる

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:01 

    >>3
    どんな医者でも100%の確率で手術は出来ないからなんとも言えない

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:25 

    >>3

    少なくとも、
    いれたやつを溶かす技術がない医者だったんだ
    ろうな……

    +109

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 23:32:38 

    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +43

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:37 

    涙袋にヒアルロン酸入れておかしくなったのになんでもう一回入れたらどうにかなるとかいう意味不明な事に納得したの…

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 23:33:56 

    T○Bは自分も目と鼻のカウセだけ行ったけどまぁまぁ急いで契約させようとしてるなって感じではあったな
    カウセ行ったその日に施術日決めときます?くらいの
    医師もスタッフも両者スタンス的にはサクッと契約させて入金すぐにさせるのが第一って支店が多いのかなぁ
    全店そうじゃないと思いたいけどね…

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:31 

    微閲覧注意ってか、普通に閲覧注意レベル

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 23:34:52 

    ヒアルロン酸注射打ったことあるけど、ゼリー状に皮膚の中に残るから、人によって腫れたり痒くなったり、水分を吸って気圧の変化で膨らんだりもする
    院長も言ってましたが、私も少しありました

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:53 

    30代で涙袋はイタイ

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 23:36:58 

    >>1
    吸収されたら今度はダルダルになってそう

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:26 

    >>20
    高○や品○のような大手に行ってたが 変えた。

    理由は とにかく患者が多いから 流れ作業 なのと 名ばかりの院長で若い医者しかいない。

    一般的に 経験が浅くて 腕が良くなくて 金儲け主義。

    変えたところは 何十年も前から必ず院長が手術をする 手術は時間をかけて患者と向き合う。

    手術の途中で 仮止めをして その状態を見せてもらえるので、ここをもう少しとか希望を伝えられる。
    つまり 絶対失敗しない。

    値段は 数をさばく大手よりは確かに高いが誕生月割引があって 私はいつもそれを利用する。

    今日も抜糸をしてきたところ。
    今回も大成功。

    +37

    -11

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:44 

    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 23:37:55 

    >>10
    メイクでは?売ってるよね?

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 23:38:33 

    >>75
    スイませェん…

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 23:38:35 

    ひー、恐ろしい!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:06 

    >>3
    整形垢がTCBだけは行くなと口酸っぱく言っている

    +175

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:07 

    ごめんちょっと笑っちゃう
    マンガかよ

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:13 

    >>14
    とにかくヒアルロン酸入れたくてしょうがないクリニックなのはよく分かる記事だった

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:21 

    >>23
    そこ?

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:22 

    なんでそんなに涙袋が欲しいの

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:26 

    ヒアルロン酸も血管に入ると壊死したりするし怖いよね。
    注入系の整形はちょっと躊躇してしまう

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 23:39:58 

    T○B
    執刀医の経歴見たけど審美的なセンスはないね
    心臓外科に戻ればいいのに

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 23:40:11 

    >>56
    わたしはなにわの藤原丈一郎に見えた
    がっつり男顔

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:22 

    涙袋メイクで満足しておけばいいのに

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:01 

    >>8
    、、、なんて読むんや

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:26 

    >>26
    他院で溶かしてもらった話もその後最初に施術したクリニックから全額返金するって連絡来たことも>>1の記事に書かれてるよ。

    +60

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:32 

    知り合いが色んな美容法を試しているけど
    注入系はベッドに寝て受けるとろくなことにならないって言ってたけどそういうもの?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 23:45:51 

    こういう瞳で可愛いのは
    ぎょぴちゃんだよ!

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 23:51:01 

    どうしてお金払って化け物になりたがるんだろう

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 23:52:13 

    >>70
    無料だよ。ネットでバスって別の医師が溶かした

    +45

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:07 

    >>3
    だから金につられて美容系に行った医者は考えが甘いのが多いんだから

    +68

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:11 

    はみ出した大陰唇みたい

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:45 

    >>57
    弛んでくるし要らないよね

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 23:55:50 

    >>15
    今寝っ転がってガル見てるオッサンみたいなガル子達(私含む)より可愛いとは思う

    +27

    -22

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 23:56:50 

    そもそも涙袋を入れる整形っていうのがよく分からない。
    あれ、可愛い???
    自然な涙袋は色っぽいけど、人工的なのは一発でわかるし、なんかグロい人多いよね。

    +59

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 23:57:45 

    >>105
    え・・・この女装、そんなに可愛いか?

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 23:58:06 

    ほんと企業や店に甘々だよな

    実際にこういう風にしたんなら必要な情報なんだから
    企業名と担当医師の名前はネットに書いていいようにしろよ
    デタラメやっても自分に被害がないからこういう対応をするんだろ

    返金しないというなら間違ったことをしていないということなんだからネットに書かれても問題がない
    こういうところがのうのうと営業し続けてることが問題

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 23:59:08 

    >>75
    額にしか目が行かないけど、顎も鼻もなんかおかしいよね。
    目元は可愛いけど。
    成功した整形があるからこそ整形し続けて最終形態がおかしくなるパターンかな?

    +81

    -2

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 23:59:35 

    >>11
    治ったならいいけど、目の下って柔いから大きく膨らんだところがシワになりそうだよね。シワになったらそこを整形するからよいのかな

    +141

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 00:00:07 

    >>97
    返金しても済まないんだよな
    慰謝料と企業名、担当医師の公表が必要だろ
    個人の問題じゃないから

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 00:00:33 

    >>101
    ありがとう。教えてくれて。
    なんか安心した。
    整形業界にも良心みたいなものがあるんだな。

    +74

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 00:03:27 

    最近のガルは整形失敗トピ流行ってるね
    嬉々としたコメント多し

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:08 

    そもそもそこに入れていいものなのかな?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 00:04:47 

    >>42
    韓国人の整形後は男女共に涙袋が(目頭切開セット)作られている気がします
    涙袋があると目が大きく丸く見えると思う

    +32

    -5

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 00:07:28 

    >>25
    事前に写真持って来て見せてナチュラル系って言ってたけどこの仕上がり

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 00:09:51 

    >>4
    水泡眼だね

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 00:09:58 

    >>113
    これだけテレビでもCM打ってたらやっぱり気になってたって人は多いもの。
    脱毛とか美容皮膚科系は経験がある人も多いだろうし。
    でも、本当にみんなが整形でうまくいくのかっていう疑問は誰しも持っていたと思う。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 00:11:41 

    これヒアルロン酸を抜いても皮膚が伸びてシワシワになるのでは

    元アイドルグループ出身で目の下ナメクジになっている人、誰とは言わないけど変だよ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 00:13:56 

    >>42
    全然可愛くないよね

    +62

    -7

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 00:16:55 

    整形しようと思ったことない私でもそこ行っちゃったんだ…って思うくらい悪名高いクリニックだよね
    もちろんお気の毒ではあるんだけど、施術しようと思うわりに情報収集不足なんじゃないかなあって思ってしまった

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 00:23:36 

    >>2
    こういうの、もっと世間に広めた方がいいよ
    合格祝いにプチ整形する若い子もいるってニュース今日見たけど皮膚を切ったり何か詰めたりって気軽にするもんじゃないと思う

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 00:23:54 

    遅いネタだね
    もう、綺麗になってるよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 00:27:19 

    >>3
    全国展開する大手美容外科って書いてあるよ
    少なくとももぐりの医者ではないよね

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 00:28:11 

    これって数日したら腫れが落ち着く、とかでは無いの?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 00:30:36 

    >>15
    口が男だね鼻も

    +23

    -5

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 00:33:55 

    >>101
    ヤブ医者があまりにもひどくてほっとけなかったんだろうね

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 00:40:33 

    まず涙袋ヒアルごときに笑気麻酔提案するのがおかしいと思う

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 00:42:04 

    >>82
    どこ?教えて

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/06(土) 00:45:32 

    >>62
    詐欺じゃん
    少し調べただけで他にも色々出てくるし時間の問題だね

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/06(土) 00:47:52 

    >>1
    afterも載ってるよ
    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/06(土) 00:51:17 

    私も色々弄ってるけど、これに近い感じに失敗したことあります。先生はベテランだったけどちょっとサービスし過ぎてくれたみたい笑
    内出血引くのに1ヶ月かかったし、そもそも涙袋が似合わない顔だったと認識した。
    あれから4年経つけど、なめくじ金魚は流石に治ったけどまだヒアルロン酸残ってるよ。
    涙袋は長持ちするらしいです…

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/06(土) 01:04:02 

    >>34
    Xでもう溶かしてました
    自然でかわいらしい美人でしたよ!
    ガルのトピさらすのやめてあげてほしい。

    +15

    -12

  • 134. 匿名 2024/04/06(土) 01:06:45 

    >>22
    T

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/06(土) 01:15:10 

    >>1

    涙袋にヒアルロン酸を入れておかしくなったからどうにかしろってなってるんだよね

    それなのに

    「余ったヒアルロン酸を涙袋に注入すればマシになるかもしれない」

    なんでまたいれるの笑

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2024/04/06(土) 01:17:25 

    >>27
    奥目だと涙袋出にくいよ

    +23

    -4

  • 137. 匿名 2024/04/06(土) 01:25:41 

    >>106
    涙袋って若さの象徴なんだよね。年取ると涙袋に折り畳まれていた皮膚が重力でたるんで下に間延びして顔も長くなる一因で。
    無理に作ってもあまり意味ないよね。注入してもリフトアップにもなってないし

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/06(土) 01:28:29 

    >>60
    涙袋のヒアルロン酸入れるだけでこんなことにはならないよ!ヒアルロニダーゼで簡単に溶かせれる!

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/06(土) 01:31:44 

    >>108 >>1

    美容室なんかでもね

    いくらでも人見て相手見てくず働く

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/06(土) 01:31:46 

    >>16
    30代が涙袋作ると事故る。
    メイクでも目袋かクマに変化する。
    シワにも変化するし
    涙袋ない方がいいと思うけど
    若さを引きずってる人はやるんだろうなー。おばちゃんなのに。

    +46

    -10

  • 141. 匿名 2024/04/06(土) 01:36:31 

    観覧注意

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/06(土) 01:45:38 

    >>57
    そもあれあってだからってかわいいか?と思う
    バランスが整ってて初めて涙袋が成り立つ気がするんだけど

    +21

    -3

  • 143. 匿名 2024/04/06(土) 01:52:20 

    >>37
    ヒアルロン酸はシリコンと違って自然に吸収されてなくなるよ

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2024/04/06(土) 01:53:16 

    >>142 横
    面長を誤魔化せるから若作りには欠かせない

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/06(土) 02:01:21 

    >>87
    TBCじゃなく?

    +5

    -26

  • 146. 匿名 2024/04/06(土) 02:04:12 

    >>4
    らんちゅうって金魚かな
    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2024/04/06(土) 02:04:40 

    なぜ わざわざ涙袋作りたいのかがわからない。
    なんでなんや

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2024/04/06(土) 02:11:22 

    >>87
    私もここで眉間のボトックスやったらお手本のようなスポックブローにされた。
    最初はキャバ嬢みたいな医療従事者でもない人から200万円の整形をすすめられた。
    断ったらハァ〜とため息つかれて
    やっと医師が出てきたらまたこの子もキャバ嬢みたいなビジュアル。
    さらにまたしつこく別の数百万のプランをすすめられてそれも断ったらイライラされて、
    めちゃくちゃ雑にボトックス打たれたわ。
    あんなの病院じゃないわ。

    +95

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/06(土) 02:17:19 

    >>142
    涙袋をプラスすれば誰でも可愛くなるよーなもんではないよね

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/06(土) 02:33:46 

    >>105
    ガル子じゃ加工してもこのしっかり感は出せないよね
    終始もっちゃり

    +15

    -5

  • 151. 匿名 2024/04/06(土) 03:00:18 

    ヒアルロン酸で腫れてるだけでしょ
    1ヶ月で普通になる
    さらに言えば半年で手術前に戻る
    結果「整形してる変な人」って言われるだけで何も起きません

    +7

    -12

  • 152. 匿名 2024/04/06(土) 04:41:46 

    >>145
    それはエステサロン。
    T東京 C中央 B美容外科だよ。

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/06(土) 05:16:52 

    >>129
    大阪ですが 中津にあるリッツ美容外科大阪院。
    阪急電車京都線の窓から見えます。

    先生は ベテランの院長先生お一人のようです。

    とにかく時間をかけて手術をしてくださる。
    お誕生月 10%オフ。

    最初の麻酔の注射が痛ければ いくらかのお金を払うと その痛みを避けられる注射 もあります。

    +15

    -8

  • 154. 匿名 2024/04/06(土) 05:29:52 

    >>56
    計算マコちゃん思い出した

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/06(土) 05:44:01 

    >>43
    涙袋をなんで作りたいのかわかんない
    だれのマネなの

    +32

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/06(土) 06:09:31 

    >>148
    そんな感じだよね。目に浮かぶ。うちは○川だけど、安いの売りにしてる大手美容はどこもそんな感じ。

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/06(土) 06:19:26 

    >>33
    カラフルな外人のCMのとこ!?

    ふんちゃふんちゃふーんちゃ!って歌の

    +51

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/06(土) 06:26:46 

    色んな場所にカウセ山ほど行ってきたけど、日本全国チェーン展開の病院はちょっと強引なくらいの勧め方する医師やスタッフが多かったかもなぁ…
    医師のカウセもしてもらえるけど具体的な計画はスタッフにプラン出される系の所はオプションが付きまくって割高になってしまう
    湘南とかもそうだったけど、医療脱毛とかのエステ系も予約いっぱいいっぱい引き受けてるような混み合う病院はどこも流れ作業になりがちなんだろうね
    だから全国的にそんなもんかなーって感じ

    なので自分は目と鼻の大がかりな手術は大手全国チェーンから独立した系の医師のところでやったなぁ
    これはこれで割高というか施術自体の単価は上がるけど余計なオプションは付きにくいしデザインセンスあって上手い(経験値高くて変な術式を勧めてこない)執刀医師に初手のカウセからアフターケアまでしっかり診てもらえるし
    加えてカウセそのものが有料の病院は流石に院長やってる人レベルも高かったな+カウセでのリスクやデメリット含めた説明もしっかりしてくれるって印象(医師との相性は人によりけりかもですが)
    とにかくカウセ1ヶ所だけ行って安さだけで決めちゃダメです

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/06(土) 06:33:51 

    >>1
    研修医あがりの経験不足な若手が施術したんかな。
    美容整形の怖いところってこういうところよな。

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2024/04/06(土) 06:41:30 

    >>1
    ドクター「いいえおかしくないですよ」
    が怖い!

    +26

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/06(土) 06:49:44 

    涙袋って目の隈みたいでフケた見える

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/06(土) 06:51:04 

    涙袋作りたいって思うのがマジで分からない。
    あるとクマっぽくなるし老けて見えない?

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2024/04/06(土) 07:02:14 

    >>1
    コブダイに続き今度はデメキン?

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/06(土) 07:04:54 

    >>87
    こんなに大手になる前にTCBで埋没したけど、希望してたプラン以外ゴリ押しされることもなくむしろ割引使って当初の予定より安く出来たし、綺麗なラインで腫れもなく成功したよ
    ただ片目とれてギリギリ保証期間内だったからやり直しに行ったら内装もスタッフも態度も全部変わってクソみたいなクリニックになってた
    もう保証期間終わったからもしとれたとしても二度とここではやりたくない

    +54

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/06(土) 07:11:42 

    >>69
    涙袋には使用出来ないタイプのを
    入れたみたいだね。Xで流れてきて
    経過見てたけど他の病院の先生が
    名乗りでてくれて綺麗に治して
    くれてたよ。

    +34

    -3

  • 166. 匿名 2024/04/06(土) 07:39:44 

    >>1
    なんかナメクジ隠してもその下の顔もブスだね。
    ナメクジしなくともブスって…w

    +7

    -10

  • 167. 匿名 2024/04/06(土) 07:41:03 

    >>1
    あははははは!!

    +2

    -5

  • 168. 匿名 2024/04/06(土) 08:12:02 

    >>8
    可愛いけど男だってわかるの不思議
    女装してる人って女にはわかること多くない?本能なのかな

    +54

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/06(土) 08:20:28 

    >>57
    30になって目元が弛んだら涙袋か消えた
    芸能人の涙袋を消した画像見たらわかると思うけどやっぱりないよりあるほうがいいし、注射一本で取り戻せるならやりたくなる気持ちもわかる

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2024/04/06(土) 08:25:29 

    >>87
    この記事みて、東海のってあったから名古屋のTCBの口コミを見てきた

    悪い口コミ多いんだけど、その一つ一つに院長が言い訳がましいコメントを超長文で書いてある
    反省してなさそう
    悪質さをすごく感じた…
    名古屋駅、栄(矢場町だけど)、金山と立地すごいけど、経営成り立つくらいここは稼いでいるの?

    +61

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/06(土) 08:26:14 

    これダウンタイムでしょ。稀にいるんだよ、ヒアルロン酸でかぶれてとんでもなく腫れる人が。自分がそれ。上唇に少しヒアル入れただけで、ドナルドダックみたいな口になって、1週間ぐらいそのままだった。でも腫れが引いたら普通になったよ。

    +2

    -9

  • 172. 匿名 2024/04/06(土) 08:28:20 

    涙袋がかわいいのは20代まで。30代以上の人がやると目の下のたるみに見えるし可愛くない

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/06(土) 08:36:41 

    >>109
    54歳
    若返り注射しすぎだろ

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/06(土) 08:58:44 

    >>75
    出目金もコブダイも、こんな人目を引く妖怪みたいになるくらいなら普通レベルのブスの方が生きやすいよね。
    このおでこの人ももう治してもらえたのかな。

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2024/04/06(土) 09:16:04 

    >>109
    もみあげないし、色々やってるね
    審美眼おかしくなっても整形しちゃう、やめられない整形ってやっぱ沼だね

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/06(土) 09:20:42 

    韓国は美容外科でチェーン展開するのはだめって法律があるらしいね
    そこは日本も見習ってみても良いと思った

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2024/04/06(土) 10:03:20 

    >>170
    みてきた
    めっちゃクセ強い雰囲気醸し出してるね
    ちゃんと行く前に口コミ見るの大切だわ

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/06(土) 10:09:22 

    >>151
    そんなわけないでしょ。やったことあるけどこんなにはならない。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/06(土) 10:39:42 

    >>87
    ここ整形界隈でめちゃくちゃ評判悪いよね

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/06(土) 10:40:15 

    >>42
    涙袋があるほど童顔に見えるからって理由だよね。
    同じように童顔に見せるために
    鼻の下の皮膚を切除して人中を短くしたり、
    鼻先を↓っぽく整形したり
    上唇にヒアルを注入する人もいる。

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/06(土) 10:51:53 

    人工の涙袋って不自然だしかわいくなれるわけじゃない気がするんだけど成功してる人いるのかな

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/06(土) 10:54:47 

    >>33
    あそこはドラゴン細井がクリニック名こそ出さないものの数年前からボッタクリ施術を批判してるよね
    名前出して顔出して自身のクリニック背負ってる細井のほうがまだ信用できる

    +44

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/06(土) 11:09:23 

    >>168
    まず首の太さと手の大きさが本物女性と違うよね
    いくら大柄ガッシリ女性でも女性は女性だとわかるし

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/06(土) 11:14:13 

    >>134
    C

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/06(土) 11:18:05 

    >>176
    過剰な広告も規制はいったよね
    日本もいい加減どうにかしたら?と思う

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/06(土) 11:36:37 

    >>112
    良心からではなく、こんな画像が拡散されて美容整形をためらう人が増えるのを避けるために、安心ですよーアピールで施術したのでは?と邪推。なにせ美容整形外科医には、拝金主義のゲスが多いから。

    +26

    -3

  • 187. 匿名 2024/04/06(土) 11:49:38 

    >>1
    ぎゃああえあ

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/06(土) 12:09:31 

    >>184
    B?

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/06(土) 12:15:06 

    >>1
    涙袋なんてフケ見えの根源なのに、意味がわからない

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2024/04/06(土) 13:06:09 

    >>8
    ふぅ…

    負けたわ😌

    +5

    -7

  • 191. 匿名 2024/04/06(土) 13:14:16 

    >>189
    うん。涙袋がくっきり大きいと、年とったときには肌が支えきれずに単なるたるみになるだけだし。ヒアルロン酸は完全に体に吸収するわけじゃないって話だから、将来的にもやらない方がいいと思うんだけど。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/06(土) 13:15:04 

    年取れば嫌でも目の下たるむのに

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2024/04/06(土) 13:17:30 

    ヤフコメ見るとTCBらしいね。そし 利用したて経験者達の悪評みんな書かれてる。やばいとこなんだね。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/06(土) 13:19:05 

    >>178
    何いってんの?
    毒を入れたわけじゃないから量間違えて腫れてるだけでしょ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/06(土) 13:28:02 

    >>188
    YES

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/06(土) 13:28:48 

    >>8
    姫にぃのが可愛い。これは骨格も作った声も男

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/06(土) 13:30:01 

    >>68
    今名前変えて、凛ちゃんになったよ。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/04/06(土) 13:31:47 

    >>68
    【ハロウィンでコスプレしてる女子なんてこんなモン】 - YouTube
    【ハロウィンでコスプレしてる女子なんてこんなモン】 - YouTubeyoutube.com

    #ひめにぃ #女装 #コスプレ #shorts 【いつもご視聴ありがとうございます。よければチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!】↓↓他チャンネル一覧↓↓【ひめにぃの部屋】主に日常動画https://youtube.com/channel/UCyLDlgJLL6Z09FuztCwIG9Q【歌い手ア...


    好き。

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2024/04/06(土) 14:03:56 

    >>197
    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう
    昔のナンパ企画ばっかり見てたわ

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/04/06(土) 14:22:50 

    >>8
    えー男なの?普通に女の子かと思った。可愛いじゃん

    +4

    -10

  • 201. 匿名 2024/04/06(土) 14:41:54 

    >>8
    この人は知らんけどTikTokにめちゃくちゃ可愛いゴスロリする男いるよね?
    声だけワイルドな感じの

    +5

    -8

  • 202. 匿名 2024/04/06(土) 15:07:48 

    感覚麻痺してる人はこの量のヒアルロン酸でも可愛い涙袋って思ってるのが怖い
    ちなみにこれは目の二重幅広げる手術後だった
    【微閲覧注意】涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア

    +2

    -10

  • 203. 匿名 2024/04/06(土) 15:10:43 

    >>196
    ひめにぃ加工だと女の子にしか見えないけど加工無しはさすがに男に見えるのかな?
    たまに加工甘くてんん?ってなるときはある

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/06(土) 15:36:46 

    >>143涙袋にはそれ用の柔らかいヒアルロン酸入れるし、入れる場所も他とは違って、かなり残るよ。良い意味ではコスパ良い。2年くらい保つ。
    悪い意味では、全然涙袋無い人がたっぷり入れると、目の下妊娠状態が一年は続くわけだから、完全に無くなった後たるみが出る。目の下薄いしね

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2024/04/06(土) 15:37:45 

    >>74
    頑として溶かそうとしなかったの不思議だよね
    ヒアルやってるクリニックなら普通にヒアル溶かすメニューあるのに

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/06(土) 17:10:37 

    すごい可愛いと思うけど

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/06(土) 17:38:28 

    >>4
    ぬらりひょん?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/06(土) 17:39:55 

    >>192
    わろたw

    皮膚が垂れ下がりそうよな…

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/06(土) 17:40:36 

    >>168
    口元かな?

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/06(土) 17:42:57 

    >>40
    流行りが終わったらかなり変に見えると思う
    90年代の細眉のように
    メイクじゃない注入系だと皮も伸びるよね

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/06(土) 17:44:51 

    >>189
    なにがなんでも顔を短く見せたいんだろうね

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/06(土) 17:50:41 

    >>122
    最近はYAHOOなんかのニュースで
    整形成功例を好意的に報道するからね

    まあ日本からの整形ツアーを見込んでいる
    韓国の息がかかってんだろうけど

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/06(土) 18:08:05 

    >>202
    目が開いてない!!!
    腫れが引いたら可愛くなるのかな。

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/06(土) 18:09:29 

    >>194
    横だけど量を間違えたこと自体が大問題じゃない?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/06(土) 18:19:33 

    >>185
    元の韓国が日本の比にならない位だからなぁ。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/06(土) 19:29:54 

    >>8
    この人気持ち悪くなった

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/06(土) 19:35:44 

    >>33
    エステとかもね
    美容系はこういうのが多いから口コミ必須だわ

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/06(土) 19:39:45 

    警察沙汰じゃないの?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/06(土) 19:45:54 

    最近の王林の涙袋も違和感ある。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/06(土) 20:10:06 

    >>25
    多分嫌がらせかな、、??もめたからかな?
    そう考えるレベルのひどさ。
    ネットがある世の中でよかったよね、、

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/06(土) 20:10:22 

    >>29
    高須クリニックに行ってみたら?
    幹也先生真面目に手術してくれそうな印象よ
    動画でしか知らんけど

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/06(土) 20:11:30 

    >>202
    二重幅!?
    そんなとこ目が行かないぐらい涙袋がやばい

    +49

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/06(土) 20:12:42 

    年取ってからは涙ぶくろ無い方がシワ出来にくいかもです。
    45歳涙ぶくろ皆無です🤣

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/06(土) 20:31:39 

    >>33
    個室で圧迫カウンセリングされるよ。気の弱い人だと断れないかも

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/06(土) 20:32:18 

    >>98
    ボトックス打つ時寝かされてる…
    ダメなの?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/06(土) 20:48:52 

    >>189
    涙袋の良さが解らない。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/06(土) 20:54:26 

    >>201
    ひめにいかな

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/06(土) 21:14:25 

    >>134
    やっぱりね!あんなに宣伝しまくって、騙される人沢山いそう。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/06(土) 21:18:47 

    >>5
    溶かすことは出来ないって初めにいってんのに返金求めたら溶かすことは出来るけど返金は出来ないって……その発言二転三転するのなんなん?信用ならねー

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/06(土) 21:19:25 

    >>202
    いや下唇もパンパンやな!!

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/06(土) 21:22:15 

    >>221
    何年か前鼻を整形したと思しきアイドルの不自然な横顔見てこんな施術するなんて信じられない、治してあげるからうちに来なさい!って憤ってたね

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/06(土) 21:43:22 

    >>1
    麻生先生に治してもらったようですね。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/06(土) 21:58:17 

    >>195
    酷いらしいね
    なんで潰れないんだろ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/06(土) 22:30:33 

    >>186
    自分が治したって宣伝もしてないし、本当に良心的な先生がいたんじゃないかな?
    美容整形界にも高須幹弥先生みたいな誠実な人もいるしね。
    因みに私も目の下の脂肪取りやったけど、宣伝がしつこい病院に適当に入ったから、取りすぎてゲッソリなって元より老けちゃって後悔してる。
    美容整形は慎重に先生を択ばないと駄目だよほんと。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/06(土) 22:52:22 

    >>212
    こわぁ🤢

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/06(土) 22:56:09 

    >>1
    こわいこわいこわいこわい

    なんでそんなことになる?
    どこのクリニックー???

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/06(土) 22:57:17 

    >>195
    ひえっ……

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/06(土) 22:58:13 

    >>8
    ゆあてゃにするならもっと死にたさそうというかダルそうな顔にして欲しい

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2024/04/06(土) 22:59:18 

    私も結構いろいろやってもらってるけど、

    まともなクリニックたくさんあるのに…

    なぜ…

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/06(土) 23:18:35 

    >>31一度伸びた皮膚って戻らないよね
    太った人がダイエットしてやせても皮膚は伸びて残る
    年齢と場所にもよるのかな

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/06(土) 23:28:13 

    >>168
    表情もだけど、ウィッグだからしかたないのかもしれないけどヘアセットとかも不自然
    生え際に産毛がないのが男なのを強調させるよね
    この人と一緒に動画に出てる人もこの人も触覚の毛ともみあげ周りがもの凄く不自然だけど、もともと男だと産毛ないから気がつけないんだなって思う
    はるな愛とかは産毛書いてたよね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/06(土) 23:35:42 

    >>202
    男性のヒアルロン酸の動画もない?
    普段の涙袋メイクに合わせたらしいけど、パンパン過ぎて修正動画かと思った。いきすぎた美意識の人って、美形っていうより整形感がある顔にしたいのかな? 

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/06(土) 23:47:33 

    >>140
    30代おばちゃんではないと思うけど

    +2

    -7

  • 244. 匿名 2024/04/06(土) 23:57:45 

    >>202
    こはくぶちょー?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/07(日) 00:28:48 

    >>39
    注入したい系の欲望ある人なのかな
    確かはるな愛さんもヒアルロン酸を安く入れてあげると言われて喜んでOKしたら、顔腫れ上がって大変なことになったと話してたよね
    元に戻すまでに時間がかかったとか

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/07(日) 00:56:21 

    >>202
    やばい、60過ぎたおばあちゃんのタルミみたいになってるのにこれが理想ってマジ??
    アタオカじゃん

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/07(日) 01:11:22 

    なんで涙袋ほしがるかな
    スッキリしてるほうがよくない?
    メイクで線引くだけでいいのに
    これは可哀想だ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/07(日) 01:13:05 

    おでこがコブダイになってる人も見た
    扇風機おばさんが体はって教えてくれたのに

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/07(日) 01:25:23 

    日野日出志みたいな

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/07(日) 01:42:47 

    アレルギーだね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/07(日) 01:59:52 

    >>202
    まだ19歳とかじゃなかったっけ。幼少期から美少女だったのに何でこんな事になったんだろ。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/07(日) 02:14:28 

    >>189
    あそこに涙が蓄えられてるの?

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2024/04/07(日) 02:15:44 

    >>202
    パンパンガール

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/07(日) 02:17:23 

    >>1
    街中で会ったら驚くレベル

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/07(日) 02:18:52 

    >>189
    男性に多いけど涙袋ボコッと腫れてる人多い

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/07(日) 02:20:19 

    >>202
    病んでる ?

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/07(日) 04:49:18 

    だんだん多民族混血外人が増えてグローバルフェスにならなきゃダメ⁈みたいになったから???
    出たくない人は家で仕事をさせるように出来ればいいのね。
    やっぱり月に10万から20万のベイシックインカムでしょう。
    あら不思議⁇海外には莫大な金額を出せるのにね???

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/07(日) 08:31:14 

    >>1
    私自身、ブス過ぎて幼少期から男子に虐められて、悩んで美容整形を受けたことがある
    ただ大手美容外科にはカウンセラーという方がいる事が多く、本当に悩みに寄り添ってくれる人ならいいけれど、ここの医院みたいにあれもこれも勧めてカモにしようみたいな金銭的な面でしか考えない人もいる

    自分もあたったことがある
    他県だけどここの系列の医院にも行った
    目の二重で行ったのにまず「今日はお時間大丈夫ですか?」と聞かれた
    「目だけじゃバランス悪くなるから鼻にプロテーゼ入れた方が絶対綺麗です!」
    「肌も毛穴が目立つからやりましょう!」
    「唇のヒアルロン酸と涙袋も入れた方が可愛いからコレは絶対やりましょう!」⇽これを言われて私は元々涙袋や唇のヒアルロン酸はキャバっぽい感じが苦手で、それはやりたくないと断ったら
    すごく冷たい態度になり、次に顎下の脂肪吸引を勧められた
    断るとため息、断るとため息

    怖くてそこにはもう二度と行かなかった
    カウンセラーは医者ではない なのに私にガンガン勧めてくるのは本当に怖かった

    CMをバンバン出せるのもそういう被害に集めた人たちも含まれるのかと思うとCM見るだけで複雑な気持ちになる
    こういう被害者の方が増えないで欲しいしカウンセラーも、患者のことを一人の人間として考えて欲しいと思う

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/07(日) 10:54:20 

    >>168
    顔でも分かるけど尻をみると完全に分かる

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/07(日) 16:40:48 

    >>63
    一応あった
    小沢健二が涙袋に「ホルモンタンク」と名付け
    その魅力を賞賛していたことがある

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2024/04/07(日) 16:50:25 

    >>151
    他の人も書いてるけど涙袋のヒアルロン酸は
    めちゃくちゃもちがいいんだよね
    うっかりしたら5年くらいもつ

    しかも朝とかは水分吸って膨らんだりもする

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/08(月) 01:31:55 

    >>1
    この関連の記事のヤフコメ欄、被害報告が凄いね

    悪名高いんだな……

    涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    全国に展開する大手美容クリニックAで施術した石川さん(仮名・30代女性)の写真がXを中心に話題となっている。涙袋をつくろうとヒアルロン酸を注入したところ、“デメキン”のように目の下の皮膚が垂れ下がっ

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/08(月) 09:46:18 

    >>113
    それだけ美容整形の失敗例が多く、話題にもなってるってことでは?

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/09(火) 02:50:56 

    >>1
    女性タレントが最近テレビで見たらまぶたがこんな風になっててビックリした。
    元々奥二重で、まぶたが重い感じな人だったんだけど、ある時バラエティー番組で見たらまぶたが腫れ上り目を閉じたときに縫い代の赤い点が左右にあったから二重施術はしたんだろうなと思ってたけど、おそらくそれだけじゃなくまぶたの脂肪取りをしたのかな?最近みたのが二重にまぶたが乗っかっててまぶたは落ち窪み二重がまぶたのせいで奥二重にまたなってた。
    元々まぶたが延びてるのに脂肪とっちゃったから、伸びたそこは切開はしなかったんだろうな。日に日に垂れ下がってるような気がする。
    斜めからみたときのまぶたが目のひさしのように張り出しててとても違和感ある目になってしまってた。
    若いうちはまぶたの脂肪取りはしない方がいいよと聞いてたから、こんなに二十代前半でしてしまって印象がかなり変わったと思う。まだ前の学生っぽい感じの方が良かったよな。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/09(火) 05:11:04 

    悪徳悪質ぼったくりで有名だと他の病院の医師も口を揃えて言ってる
    被害者はかなりいて散々色んなところで行くなって言われてるのにTCBに行く方も行く方だよ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/09(火) 05:18:45 

    >>263
    TCBは医師の腕も、広告の仕方も、カウンセリングもアフターケアも問題ある
    新人医師にろくな研修もなく埋没の練習させてるけど、まともにトレーニングせず金のことばっかり考えてるから勿論失敗する確率も高い
    安い広告で集客して、カウンセリングで軟禁して高額の治療を契約するまで帰さない
    アフターケアも有料の高額契約をすすめてくる

    今回涙袋に入れたヒアルロン酸も、被害者が何の種類をどのくらい打ったか開示請求してるのに、カルテがないとか言って誤魔化してる

    やばいよ

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/12(金) 22:12:22 

    こんだけやばいって言われてる筆頭のクリニックなのになんで行ってしまうん? by 節子

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。