ガールズちゃんねる

【男性】比べてしまう【どうする】

105コメント2024/04/13(土) 19:39

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 22:55:01 

    先日いい感じになってた人とお別れしたのですが、その人とのやり取りや趣味趣向がとてもピッタリで、一緒にいてこんなに居心地がいい人っているんだと思えるくらいの人でした。
    その後男性を紹介してもらいましたが、どうもその人と比べてしまい、いまいち前向きになれません。
    タイプの人が現れたら変わるかもしれませんが、現時点では他にいないのでは?と思ってしまっています。
    こういった状況になったことがある方、どのように気持ちが変わっていったでしょうか?
    【男性】比べてしまう【どうする】
    返信

    +12

    -23

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 22:55:35  [通報]

    >>1
    一生独身を決意する。
    返信

    +17

    -7

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 22:55:50  [通報]

    【男性】比べてしまう【どうする】
    返信

    +12

    -28

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:09  [通報]

    復縁迫ってみたら?断られたら次に行けるのでは?
    返信

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:10  [通報]

    向こうは居心地が悪かったんだよ
    返信

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:12  [通報]

    逃がした魚はでかかった
    返信

    +10

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:20  [通報]

    いい感じになった人とお別れってどういうこと?
    返信

    +56

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:31  [通報]

    >>1
    そのオッサンの前髪増やしてあげて
    返信

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:43  [通報]

    その人がいいなら復縁の努力すればいいとおもう
    返信

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 22:56:51  [通報]

    >>1
    さらに次に行きます
    返信

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:02  [通報]

    人と比べられるのって物凄く不快だよねー
    返信

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:08  [通報]

    >>1なんでお別れしたの。
    返信

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:20  [通報]

    >>1
    いい感じなだけでお付き合いはしていなかったのか?
    返信

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:26  [通報]

    金で⚖️
    返信

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:38  [通報]

    >>1
    お別れしたのが本当につい先日だとしたら、主の気持ちは正常です
    逆にすぐ気持ち切り替えられる方が凄いわ
    返信

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:39  [通報]

    前向きになれないなら、一緒にいても楽しくなさそうだし相手に失礼だって私なら感じるから、比べるくらいなら深い付き合いにはしないかな。
    返信

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:40  [通報]

    >>1
    そうやって言ってるからいつまでも彼氏できないんだよ。お互い期待せずに流れに身を任せて相手色に染まったらえーのよ。
    返信

    +6

    -12

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:42  [通報]

    意外に好き嫌いめっちゃ出してくる・・・・のはしんどい
    返信

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 22:57:48  [通報]

    あぁ、そっちの比べるねw
    返信

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:12  [通報]

    タイプって何?ただの願望を相手に押し付けるなよ
    返信

    +0

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:17  [通報]

    声が違うし
    年が違うし
    夢が違うし
    ほくろが違うんだよね
    返信

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:26  [通報]

    本で元カレは美化されるだけって見て確かにと思った。
    よくよく思い出してみると嫌な所もあったしそこだけ強く思い出すようにしたら他の男をあんな男より100倍いいって思えるようになった。
    返信

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:27  [通報]

    >>1
    なるようにしかならないなと思ったよ
    縁が無かったから時間が解決してくれるんだろうなとかもっと良い相手がいるんだろうなとか
    実際なんだかんだでちゃんとその後現れてたり、そういう人多い
    返信

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:46  [通報]

    >>1
    別れるってことは二度と会わないってこと。
    それでも、何かが合わないから別れたのでは?
    次に進んだ方が良い。
    返信

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 22:58:58  [通報]

    >>1
    その『いい感じになってた人』が頑張って主に合わせてたんだよ
    そこの苦労も理解せず『私たち気が合うね!』で主は合わせる努力をしなかったのでは?
    一方的に自分が合わせる側はしんどいよ
    妙に気が合うと思ったら『合わせてくれてありがとう』って思わないとね
    返信

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:03  [通報]

    自分が上に上がるしかない
    同じレベルとしか付き合えないんよ👼
    返信

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:07  [通報]

    お別れになったという事は、いい感じではなかったんだよ。縁がなかった。だからその人と比べないほうが良いよ!
    返信

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:13  [通報]

    いい感じになってた人への気持ちがまだ整理できていなくて引きずってるだけでは?
    返信

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:13  [通報]

    >>1
    そんなすぐに男性紹介してもらう?
    次から次って感じだね。
    そんなに次から次って感じなのなら合わなければどんどん次行けばいいじゃん。比べることでもない
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:16  [通報]

    >>4
    そもそも付き合ってないんじゃないのかな?いい感じ?らしいから
    返信

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:25  [通報]

    >>7
    トピ画一応天使だし、亡くなってしまったのかな?と思ったけど違うかな
    返信

    +5

    -10

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:27  [通報]

    >>19
    あっちだと思ったよねw
    返信

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:35  [通報]

    >>22
    主は元カレでもなんでもない。
    返信

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:45  [通報]

    期間があいてないからでしょ…
    返信

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:47  [通報]

    >>1
    このいらすと合ってるの?w
    返信

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:48  [通報]

    いい感じだと思ってたのは主だけでは?向こうも思ってたら別れない
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 22:59:55  [通報]

    私も元カレ以上に合う人はいないなぁと思ってたけど、別れた後にまた合う人に出会えたよ。

    その「合う」っていうのが、元カレとは性格や趣味が合うだったんだけど、後に出会った人は性格や趣味は違うけど、価値観が合う人で、その人との方が喧嘩も全然しないし、お互いの欠点をフォローし合える関係性だから上手くいったよ。
    返信

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 23:00:15  [通報]

    自分で怖いんだけど、付き合ったわけじゃないただ片思いしてた相手と、ほかのアプローチしてくれる人とを比べてる。
    元カレと比べるならまだわかるんだけど、都合よすぎるよね。
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 23:00:25  [通報]

    >>1
    【男性】比べてしまう【どうする】
    返信

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 23:00:33  [通報]

    >>1
    そんな相性良かったら普通は別れない

    相性が良かったと思い込むのをやめない限り、
    無駄に比較しちゃうよ
    時間の無駄
    返信

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 23:01:13  [通報]

    たまに文章からして付き合ってもいないのにまるで「彼氏」でした風に語ってるトピがある。
    返信

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 23:01:50  [通報]

    そういう時は思いっきり恋愛から離れるようにしてる
    失恋から立ち直るには次の恋が一番なのは間違いないけど、そんなすぐに次の人に出会えないし、出会ったとしてもまだ前の人に未練がある状態だと、比べてしまうし改めて『あの人のこと大好きだったなーあの人と幸せになりたかったなーあの人以上の人なんかもういない』って余計辛くなるし
    仕事とかキャリアアップの勉強に没頭するかな
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 23:01:51  [通報]

    >>38
     
    【男性】比べてしまう【どうする】
    返信

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 23:01:53  [通報]

    >>1

    前の男と復縁無理なら、更に次に行く
    条件落としたら良い出会いあったりするよ
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 23:03:00  [通報]

    いい感じになった人って、お付き合いしてたの?
    まずそこから怪しい。
    返信

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 23:03:53  [通報]

    >>1
    いい感じとは付き合いそうな雰囲気の途中で縁がなかったのか、付き合ってた人と別れたのかどっちなんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 23:05:18  [通報]

    >>31
    それですぐ次の人?もし亡くなってるなら、すぐには気持ちの整理できないよね
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 23:06:17  [通報]

    比べるって言うか、未練だと思う。それじゃどんな人に会ってもあの人はダメ、この人もダメってなるよ。自分で断ち切らないと、紹介されたところでどうにもならないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 23:06:17  [通報]

    >>1
    いい感じだったってことは付き合ってはいないんだよね?
    だから余計に本性とか知らなくて良く見えてしまうんだと思うよ
    いい感じだった人が実は話合わせてただけってこともあるかもしれないしさ
    長く付き合ってみないと人の良し悪しなんてわかりゃしないよ〜
    返信

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 23:08:02  [通報]

    >>1
    サエコさんはこう言ってる
    【男性】比べてしまう【どうする】
    返信

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 23:11:24  [通報]

    あいつと比べてオレを見てるなら

    目を閉じておいでよ〜
    顔は奴と違うからぁ
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 23:12:49  [通報]

    >>5
    そんなに居心地が良いのにお別れって、向こうが無理して合わせてたのかなと思った
    返信

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 23:15:47  [通報]

    >>3
    こういう場合どっちもうまくいかないよ
    返信

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 23:16:21  [通報]

    身体の相性も大事だよね
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 23:16:31  [通報]

    >>21
    アン、アン、アン
    イミテーション
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 23:17:19  [通報]

    >>1
    言い回し的に、フラれたのを認めたくないプライドの高さが滲み出ている
    いい感じだった期間に調子乗りすぎて冷められて、後から「めっちゃしっくり来る人だったなあ」って後悔してる感じ?

    それを学びとして次に進むか、めちゃくちゃ素直になってもう一回やり直したいと言ってみることも検討したらいいんじゃない
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 23:20:16  [通報]

    >>1
    時が解決するを待つしかないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 23:22:44  [通報]

    >>3
    クリスマス2回やるとか疲れそう。
    返信

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 23:36:28  [通報]

    >>3
    こういう経験を積み重ねる人はいつか行き遅れてブスに誠実結婚のチャンスを回してちょうだい
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 23:41:13  [通報]

    >>3
    こんな人が上手く行くんだよね~
    返信

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 23:42:56  [通報]

    >>1
    付き合ってなかった人とお別れの意味がよくわからない
    返信

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 23:44:38  [通報]

    >>1
    優しい人なんだけどなーATM奴隷になってくれそうだけど
    物足りないからキープで
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 23:45:29  [通報]

    >>37

    趣味はあとで共通のが見つかる事もあるかも知れないけど、
    価値観があとであってくるってことはほぼないしね。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 23:47:29  [通報]

    >>1
    いい感じだった人とは上手く行ってないんだから、そのいい感じがそもそも幻想だったんだよ…。
    幻想に標準合わせても無駄。
    返信

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 23:48:38  [通報]

    >>7
    いい感じじゃなかったと言うことかと思ったけど。(片方だけそう思ってた)
    返信

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 23:50:50  [通報]

    あなたが 選ばれなかった それだけ。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 23:56:35  [通報]

    >>30
    なんかこういうのガル独特なのかな?
    いい感じ(付き合ってもないのに)でお別れって何!?って思う
    よく出没してるよね?
    返信

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/13(土) 00:01:21  [通報]

    >>1
    変わらなかった
    もっと直感を大事にしたほうがいいよ
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/13(土) 00:08:45  [通報]

    >>68
    あったね
    付き合ってないけど、さよならを言いたいって人
    返信

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/13(土) 00:09:08  [通報]

    >>1
    ハゲてる
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/13(土) 00:10:41  [通報]

    >>5
    友人関係でもあるよね
    いろいろ溜まりすぎてもう無理だわってなってしまい先日10年来の友人と縁切ったけど、あなたにだけは絶縁されると思わなかったとか言われた
    いやいやこっちは何回切りたいと思ったことか…て感じ

    一方の勘違いがすごいみたいな笑
    返信

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/13(土) 00:10:46  [通報]

    いい感じでお別れって何なんだろ?
    フェードアウト的な感じなのかな?
    フラれたって事?
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/13(土) 00:11:30  [通報]

    >>65
    たしかに笑笑
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/13(土) 00:11:53  [通報]

    >>1
    いるいる。また居心地いい人と出会えるまで探しながら自分磨きしよー!
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/13(土) 00:12:24  [通報]

    >>65
    なるほど。もしかしたら相手がものすごく合わせてくれてたパターンもあると思うわ
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/13(土) 00:51:57  [通報]

    >>21
    去年の人とまた比べてんのかー
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/13(土) 02:08:55  [通報]

    >>72
    あるよねー
    こっちが合わせて我慢してる立場だと特に
    相手は色々と融通きかせてもらって好きにやれて居心地良かったんだろうと思うけど
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/13(土) 03:59:03  [通報]

    別れて時間経ってなければ最初はそんなもんだよ
    だんだん比べる事もなくなっていく
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/13(土) 04:02:17  [通報]

    >>7
    いい感じだったけど相手に好きな人や彼女が出来たって事なのかな
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/13(土) 04:02:38  [通報]

    >>1
    相手も比較してるから大丈夫。心配なし
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/13(土) 04:15:32  [通報]

    >>7
    思ったw
    彼氏とかじゃないならお別れって言わなくない?
    諦め、とかだよね?普通
    そこから入ってこないしすぐ別の人紹介してもらった挙句未練もありそうだしなんか>>1がよくわからないけど確かにそんな>>1と合う人は少なそうと思うわ
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/13(土) 05:07:22  [通報]

    >>7
    いい感じじゃなくなったから離れたんでしょ
    「ありがとうございました~」とお別れ
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/13(土) 05:08:33  [通報]

    >>1
    先日、主さんと同じ状況でした
    もう会う事はないと決まってから毎日辛く悲しく…
    1週間後私から連絡すると「連絡くれて嬉しかった」とまた会うことになりました。

    もしかすると主さんの良い感じだった男性も連絡を待っているかも?!どうしても気持ちが晴れないのなら連絡して良いと思います

    何もせず諦めるのか、行動して実るなり散るなりした方が納得行くのではと思います✨
    返信

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/13(土) 05:15:19  [通報]

    >>7
    アプリとか結婚相談所で出会ったら、会い続ける限り恋愛の意味がついてくるから区切りをつけるためにもお互いが恋人に発展する気がないならもう会わないようにしましょう、みたいな意味かなと。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/13(土) 05:19:27  [通報]

    >>3
    友達が毎回こんな感じのことしてて最終的に全員に振られてるわ

    決めきれないんだよ〜
    って言われるw
    返信

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/13(土) 05:37:15  [通報]

    自分の事をより好いてくれる方を選んだ方が絶対幸せになれる
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/13(土) 07:25:32  [通報]

    >>7
    こういう曖昧な表現のトピ増えたよね
    付き合ってるのか付き合ってないのかどっちかで揉めてるコメがほとんど
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/13(土) 07:25:55  [通報]

    >>72
    こうやって縁切れる人ってすごいな〜と思う。

    人としてなかなか冷たい感じはする。
    返信

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2024/04/13(土) 07:53:11  [通報]

    その居心地いい相手と別れた原因は何?
    それによって私なら考え方を変えるかな
    もしそのいい感じの人にフラれたなら、そういう人に自分は選んでもらえないレベルなのだ、と自覚してもう少し謙虚にならねば、と思う
    主さんは男性を選べる立場なのかどうか、ここ、大事なところだと思うよ
    選べる立場とは言えないのなら、贅沢言ってらんねぇ!と考え方を変えて時間を大事にした方がいいかも
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/13(土) 08:12:36  [通報]

    >>15
    未練のある「気になってた男性」とはたぶん、付き合ってたわけじゃないよね?
    トピ主みたいにフワフワしてる女性は寝た相手を好きになるよ。今の相手と寝てみ?
    「気になってた男性」なんて、すっかり忘れられるよ。
    返信

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/13(土) 08:21:32  [通報]

    私医学部生とも芸能人とも某有名企業の社長令息とも合コンで連絡先交換して良い雰囲気になったことあるけどさ、結局誰とも付き合えなくて
    今の夫は見た目もスペックも普通だけど付き合えなかった人と比べてもしゃーないって思ってるし、誰よりも自分のことを愛してくれるので幸せだからこの人と結婚する運命だったんだなーと納得してます
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/13(土) 08:28:36  [通報]

    >>90
    10年我慢しました😢
    職場が一緒とかでもないから切ろうと思えばいつでも切れる関係だったけどね。
    情だけで10年耐えてあげたんだよ。
    メンタル面で寄りかかってくるからしんどい子だったな変わってると良いな。
    返信

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2024/04/13(土) 08:34:11  [通報]

    >>78
    詳細は省くけど、どうしてもやめて欲しいことを何度言ってもやめないし多分何回も言ってるのに言われたこと自体忘れてる?笑
    しびれ切らして少しきつめに、やめてほしいと伝えたら逆ギレされたので絶縁申し込んだら謝罪と絶縁されるなんて思わなかっただってさ笑
    私になら何言っても切られないって下に見えたんだろうな。
    元々プライド高いしマウント気質だからよいしょしてあげるのもたまにだるかったけど、あっちからしたら気持ちよく過ごせる相手だったんだろうな。
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/13(土) 08:35:17  [通報]

    >>1
    そもそも付き合ってもないなら別れてもないし、付き合ってもない段階で去られたなら明らかに無理だよね。どうしようもないから頭の中から消すしかない。
    返信

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/13(土) 08:48:17  [通報]

    >>92
    確かに笑
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/13(土) 09:03:10  [通報]

    >>1
    ・居心地いいのに何故別れることになったのか。
    ・居心地はよかったがルックスがダメだったのか。
    ・振られたのか振ったのか。
    ・んで、あなたはどうしたいのか。
    未練あるのに他と渋々付き合っ必要ない。比べるのは相手に失礼。後悔あるなら復縁頑張ってみるとかは?好みの人が現れてあなたを楽しくさせてくれるなんて漫画みたいなことは、よっぽどのモテ女でもない限りあり得ません。モテてたらここで相談なんかしてないわけだし。
    返信

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 10:23:18  [通報]

    >>98
    婚活して一応交際まで進んだけど
    途中で断られたとか?ではないですか
    または条件面でお互いに折り合わない面がでてきて
    交際終了したとか
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/13(土) 11:03:05  [通報]

    >>72
    うちの親がそういう夫婦だったわ。
    モラハラ亭主関白の父親に、母親がずっと合わせてた。
    20年目に母親が男作って出て行ったんだけど(子どもと交流はあり)、父は母のことを「あんなに俺に合う女はいなかった」って言ってる。
    合わせてもらってる方って、実は相手が無理してたことに気づいてないのかもね。
    少なくともうちの父は何も分かってなかった。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/13(土) 13:44:31  [通報]

    >>95
    分かるー
    私もだ
    下に見られて何言ってもやっても許してもらえるって思われてたんだと思う
    しかも言うとアイツら舐めてかかってるから絶対に逆ギレしてくるよね笑
    でも頑なに縁切るムーブに入ると、今までにやろうと思えば出来たような事をやり出して更に気持ちが冷めるっていう笑
    本当に舐められてたんだろうなーって思って一切を無視したらスッキリした
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 14:25:27  [通報]

    >>1
    くるぶしに羽が生えているのだろうか。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 19:00:58  [通報]

    >>1
    「いい感じになってた人とお別れ」ってよく分からない。転職や転勤とかでもLINE教えてもらってていい感じの関係ならご飯にも行けるし、お別れとまではならないよね。
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 19:02:58  [通報]

    言いづらいけど、俯瞰すると主が自分のランクより上の男性に一方的に片想いしてた感じなんだろうなと思う。人たらしの男性っているからね。
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 19:39:33  [通報]

    >>8
    チャンスの女神は前髪しかないってやつ?w
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード