ガールズちゃんねる

父親により51歳男性と結婚させられた12歳少女、実家に戻れず35歳男性とも結婚(ケニア)

220コメント2020/08/22(土) 19:06

  • 1. 匿名 2020/08/20(木) 14:29:07 

    (以下抜粋)

    少女は医師になることを夢見て学校での勉強に励んできたが、12歳の誕生日を迎えると父親から51歳の男性のもとへ嫁ぐように言われた。少女は結婚を回避するために親戚の家へ逃げ込んだものの、父親に連れ戻されてしまい、結婚させられることになった。

    結婚から2週間後、耐えきれなくなった少女は嫁ぎ先の家から逃げ出したが、父親のいる自宅へ戻ることができず、別の35歳の男性と結婚して駆け落ちするしかなかったとのことだ。この男性の身元は詳しくは明かされていないが、少女によると彼は既婚者だったという。

    その後、ケニア当局が「1か月間に2度結婚した少女がいる」と情報を受け、少女の行方を探して最終的に無事保護するに至った。ケニアでは18歳以下の女性の結婚は違法であり、警察では少女と結婚した51歳と35歳の男の行方を追っている。一方で少女の父親は逮捕されるのを恐れ、娘の結婚相手からの持参金は受け取らずにいるようだ。
    【海外発!Breaking News】父親により51歳男性と結婚させられた12歳少女、実家に戻れず35歳男性とも結婚(ケニア) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】父親により51歳男性と結婚させられた12歳少女、実家に戻れず35歳男性とも結婚(ケニア) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    アフリカでは現在も児童婚が増加傾向にあり、このほどケニアで51歳の男性と結婚させられた12歳少女が当局によって保護された。少女は父親の持参金目当てによって結婚させられたものと見られている。『The Standard』『New York Post』などが伝えた。

    +13

    -488

  • 2. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:41 

    男がクズ!変態ばっか 気持ち悪い

    +1802

    -12

  • 3. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:43 

    12歳…日本は小6だよね?

    +1388

    -2

  • 4. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:44 

    あ~よかった保護されたのね。

    こういうニュースの影を思うと心が痛むわ

    +1269

    -2

  • 5. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:46 

    ひどい

    +374

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:47 

    毒親

    +484

    -2

  • 7. 匿名 2020/08/20(木) 14:30:49 

    根深い文化の違いがあるからな
    女に人権なんてないし

    +683

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:13 

    まだまだこんなところがあるなんて・・・

    +466

    -2

  • 9. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:19 

    おそろケニア

    +133

    -26

  • 10. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:26 

    まだ世界には誘拐婚とかあるからね
    おそろしいよね

    +431

    -0

  • 11. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:29 

    こんなの父親による人身売買じゃん

    +752

    -3

  • 12. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:31 

    >>1
    さらっとしか読んでないけど父親最低じゃん…
    というかもともと違法なのに結婚できるの?

    +695

    -5

  • 13. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:33 

    >別の35歳の男性と結婚して駆け落ちするしかなかったとのことだ

    既婚者なのになぜ既婚者と結婚したんだろ
    そもそもそんなこと出来るんだ
    ただの駆け落ちでいいような…

    +479

    -2

  • 14. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:38 

    貧しさから仕方無くって感じもあるんだろうけど、何かねぇ・・・。

    +208

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/20(木) 14:31:45 

    クズ男の嫁は何してんだよ。せめて母親は助けてやれよ。

    +407

    -20

  • 16. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:02 

    女を軽んじてる国の多いこと

    +374

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:03 

    今のご時世でもあるという怖さ
    そして、受け入れる怖さ
    最初の時点で、それはできない!ともならないし二人目の既婚者との話も既婚者がどうにかするわけでもなく、怖いね

    +112

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:05 

    アフリカって未だに頭おかしい文化あるよね

    +403

    -5

  • 19. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:06 

    父親も最悪だけど、12歳の娘を嫁にと望む51歳男性が心底気持ち悪い

    +669

    -0

  • 20. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:06 

    女をモノのように扱う国あるよね

    +224

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:09 

    お金で子ども売るとか最低の文化

    +204

    -0

  • 22. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:15 

    なんで父親はそんなクズみたいなことしたの?
    金目当て?

    +193

    -1

  • 23. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:28 

    >>1
    35歳とは自分の意思で駆け落ち?

    +71

    -3

  • 24. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:33 

    学がない人間は恐ろしい。

    +154

    -4

  • 25. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:35 

    女の子で産まれたら親の所有物みたいな扱いだね。酷過ぎる。

    +272

    -2

  • 26. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:47 

    女性の人権がないアフリカ大陸
    女性器切除を経験している女性の割合
    ソマリア 15~49歳の98% 
    ギニア 96%
    ジブチ 93%
    エジプト 91%

    +223

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/20(木) 14:32:48 

    ひどい!
    女の子の心の傷が少しでも
    癒えますように。

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:04 

    >>8
    まだマシだよ
    いきなり誘拐されて結婚させられるところもある

    両親に別れも言えずに、見知らぬ相手といきなり結婚させられる

    +183

    -8

  • 29. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:13 

    国によってはスポーツ観戦も駄目だし女性がスポーツするのも最初のオリンピックは男性のみだしなんでなんだろ

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:29 

    「私はもっと勉強したいと思っていましたが、父は『勉強するには年を取り過ぎている』と言ったのです。私の2人の姉も父に強制的に結婚させられてしまいました。父はパンデミックで学校が閉鎖されてから、ひとり残った私を結婚させるつもりだったのです。」

    12歳で遅いの?そんなわけないでしょ…。父親がお金目的で結婚させたんだろうな、可哀想に。

    +331

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:31 

    ケニアはインドよりはまともなんだ
    良かった、女の子が罰せられることがなくて

    +189

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:33 

    登場人物の男が鬼畜ばっかり

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:38 

    逃げる勇気がある子ばかりじゃないよね
    出戻りは恥とかでリンチされて父親に殺されるとかもあるよね…

    +188

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:40 

    アフリカ地域の女性差別ってなくならないだろうね。
    幼いうちに嫁に出されたり、一夫多妻とかアホな制度がある限り女の子が生まれたら不幸な場所。

    +209

    -2

  • 35. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:52 

    ケニアは一夫多妻制か何かなの?
    それでどんどん若い嫁さんを新しく欲しくなるとか?
    だからといって12歳って娘の年齢だと思うんだけど気持ち悪いなぁ

    +144

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/20(木) 14:33:53 

    9歳で40代の男と結婚させられて妊娠した記事も見たよ

    +110

    -1

  • 37. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:14 

    >>1


    じじいとの結婚がいやで逃げたくせにまた更にじじいと重婚するって意味不

    +1

    -44

  • 38. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:20 

    >>1
    やーん、かわいそ〜😭
    安倍首相が治る世界で最も素晴らしい国に産まれて本当に良かった!
    日本に男尊女卑が無いのも全て自民党と安倍さんのおかげです!
    5歳になる娘も、安倍さんの体調不良を心配して一昨日は眠れなかったみたいです。
    私と一緒に100羽の鶴を折ってリビングに飾っています。

    +7

    -49

  • 39. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:29 

    20代で未婚だとどうなるの?

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:30 

    こういうの聞くとフェミニストが生まれるような国とは根本的なレベルが違うなと思う

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:36 

    他の国だけど、親が決めた婚約者以外の男性と駆け落ちして、家族に殺された女の子いたよね…
    名誉殺人だとか。
    男尊女卑もここまでくると恐怖しかない。

    +203

    -2

  • 42. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:44 

    ツイッターで良く見かけるフェミニストたちってこういうところで活動してないの?

    +164

    -3

  • 43. 匿名 2020/08/20(木) 14:34:46 

    ケニアでは12歳がどういう感じかわからないけど、日本であれば12歳なんて子供だよ。人権侵害も甚だしい。

    違法とはいえこんなことが世界中の色んなところで起こっているのかと思うと悲しくなる

    +107

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/20(木) 14:35:07 

    >>38
    釣りにしても質が悪すぎ

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/20(木) 14:35:10 

    子を守るべき立場の親にこんなことされたら、行き場が無くて絶望しかないね。保護されて本当に良かった。

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/20(木) 14:35:21 

    12歳で強制結婚の時点でうわぁと思うけど、インドで女の子側が名誉殺人されたり逮捕されるの見ちゃうと、保護されただけでまともと思っちゃう

    +145

    -3

  • 47. 匿名 2020/08/20(木) 14:35:24 

    未だにこんな文化があるなんて…。犠牲になるのは女子供ばかり、酷いね。

    +61

    -3

  • 48. 匿名 2020/08/20(木) 14:35:40 

    >>18
    母乳を赤ちゃんにあげながら旦那にもあげなきゃいけない国あったよね。
    昼休みに母乳飲みに帰って、妻が嫌がったら暴力で言うこときかせるみたいな…

    +158

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/20(木) 14:36:35 

    >>1

    そういえばこういった地域のコロナ騒動あまり聞かないね

    どうなの

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2020/08/20(木) 14:36:40 

    12歳の誕生日を迎えて嫁に行けって言われたってさ…
    日本だったらもしかして小6?
    酷過ぎて言葉もない
    そんな子供を嫁にする51歳男性があたおかすぎる

    +105

    -2

  • 51. 匿名 2020/08/20(木) 14:36:57 

    >>48
    マジで気持ち悪い

    +191

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/20(木) 14:36:58 

    >>48
    えーキモっ!!

    +136

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/20(木) 14:37:00 

    >>3若い女は金になるっていうのは世界共通なんだね、売る方も買う方も本当にクズ。

    +122

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/20(木) 14:37:11 

    >>26
    何のためにやるんだろね、男子も割礼するところあるよね

    +117

    -1

  • 55. 匿名 2020/08/20(木) 14:37:41 

    >>2
    海外の方がロリコンすごいから
    白人もすごく多いよ

    +79

    -2

  • 56. 匿名 2020/08/20(木) 14:37:46 

    今の時代でもこんなことがあるのか…
    立派なお医者さんになってくださいね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/20(木) 14:37:47 

    大金払ってでも幼い女の子と結婚したがるクズがいるから、児童婚てものが無くならないんだろうね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/20(木) 14:38:04 

    自分の子供を商売道具にしか思ってないんだろうね。もし酷い目に遭わされてもお前が悪いって言われそう。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/20(木) 14:38:24 

    我が子をかわいいとか守るとかの概念がないのかな
    娘が産まれたら物としていつになったら嫁にやるか考えるんだろうね

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/20(木) 14:38:28 

    警察がまともに機能していて良かったわ

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/20(木) 14:38:38 

    保護されるまで性的虐待受けてたんだろうと思うとしんどい。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/20(木) 14:40:31 

    >>55
    白人も?大人の女が好きなイメージだった
    日本人は子供に見えるとか言ってたの聞いたから

    +3

    -25

  • 63. 匿名 2020/08/20(木) 14:40:37 

    生まれる国で人生変わるね

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/20(木) 14:40:57 

    登場人物の男が全員クズで救いがない

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/20(木) 14:41:07 

    保護されて良かった。
    親の元に帰されず、勉学に集中出来る環境に置かれる事を強く願います。
    そしてこの子の尊い夢が叶うと良いですね。

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/20(木) 14:41:25 

    これで逃げたり抵抗したりしたらものすごい体罰を受けたり殺されたりするんだよね、ありえない。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/20(木) 14:41:43 

    父親死刑でいいよ生きる価値なし‼️

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/20(木) 14:41:46 

    >>9
    ロシアじゃないんかい

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/20(木) 14:42:17 

    2020年なのに一部の地域では、まだこんなことがある所があるなんて。
    生まれる国よって人生左右される

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/20(木) 14:43:01 

    >>48
    何それ…気持ち悪い…無理
    フェミ団体はこういう国でこそ活動すれば良いのに

    +158

    -4

  • 71. 匿名 2020/08/20(木) 14:43:05 

    >>3
    しっかりした子だね

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2020/08/20(木) 14:43:50 

    >>62
    ロリコンもペドも白人圏の外国語。児童どころか幼児や赤子も犯されて殺されたりしてる。

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/20(木) 14:43:57 

    駆け落ちって書いてあるけど逃げる為のお金ちらつかせられたとか?
    12歳で肉親すら頼れないまともな環境にない女の子がここから逃げ出せると聞いたらそこに向かってしまう気持ちもわかるけど。
    どうせネットなんかも自由にさせてもらえてないだろうし、地区全体が悪習に染まってそう。

    もし正当なやり方で逃げられたらそうするでしょう。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/20(木) 14:44:31 

    耐えきれなくて2週間で逃亡


    その2週間の地獄を思うと胸が痛いわ
    身体も心もボロボロにされたんだろうと思うと、かわいそすぎる

    +100

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/20(木) 14:44:46 

    > ケニアでは18歳以下の女性の結婚は違法であり、

    この一文がまだ救いだわ

    +115

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/20(木) 14:45:57 

    >>18
    いつまでも他国に支援されなきゃ成り立たない国だからね…

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2020/08/20(木) 14:46:20 

    >>18
    通過儀礼で成人する男の子を男達がまわすとかもあったよね。精子がどうとかで。読んで戦慄した。

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2020/08/20(木) 14:47:40 

    >>62 エプスタイン島とかあるくらいだから、、

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/20(木) 14:49:11 

    >>30
    こんなの世界中年取り過ぎばっかになるじゃん。
    父親には相当独自の文化の中でしか生きてきてないのが良く分かるね。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/20(木) 14:49:15 

    >>15
    母親には一切権限がないんだと思うよ。
    日本と同じ調子で『母親が助けろ』なんて軽く言わない方が良い。

    +224

    -1

  • 81. 匿名 2020/08/20(木) 14:49:39 

    >>9
    避ケニア

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2020/08/20(木) 14:49:55 

    >>78
    >>72
    知らない事ばっかり
    ありがとうございます

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/20(木) 14:50:14 

    >>54
    女性が性的な快感を得られなくさせるためにやるらしい
    そこの皮を切ると痛くてセックスが苦痛になるんだって

    +76

    -4

  • 84. 匿名 2020/08/20(木) 14:51:18 

    >>28
    他がどれだけ酷いか知らないけどまだまだマシって・・・
    だから何?と思ってしまった
    この女の子辛い境遇だよ

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/20(木) 14:51:29 

    >>1
    この赤い服を着た人が12歳の少女?
    だとしたら大きくて大人っぽいね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/20(木) 14:51:49 

    貧困が原因で娘を売るとか発展途上国では稀によくあること
    日本人の感覚だけで親がクズと決めつけるのはよくないと思います

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2020/08/20(木) 14:51:57 

    >>1

    イヤで逃げたのに35の男に助けを求め逃げたのはなぜ?
    51より35のが若いから?



    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/20(木) 14:52:19 

    アフリカ、南米、中東に先進国が無いのは地頭が悪いと思ってる

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2020/08/20(木) 14:52:37 

    >>82
    戦慄するよ・・

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2020/08/20(木) 14:53:43 

    >>15
    娘と同じく母親も人権なんてないに等しいんだと思う…

    +175

    -2

  • 91. 匿名 2020/08/20(木) 14:53:54 

    >一方で少女の父親は逮捕されるのを恐れ、娘の結婚相手からの持参金は受け取らずにいるようだ

    お金目当てかと思いきや違うなら何故嫁がせたんだろう?
    違法だし宗教も関係ないみたいだし。
    本当は裏で金銭的なやり取り有りそう。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2020/08/20(木) 14:54:10 

    アフリカって男性はやることなくて男性同士集まっておしゃべり三昧
    女性は畑仕事、水汲み、家事、子育てでてんてこ舞い
    女性の地位が低い為
    謎ルールでがんじがらめ
    家畜のような扱いするの、国によって違うけど
    男性は一生懸命働いて妻子養う日本と違うと知って驚いた
    人権などなく苦しむ女の子助けて欲しいよ
    人類みな平等ってアフリカの男性に対して、知らしめてもらいたい

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/20(木) 14:56:26 

    >>15
    母親も似たようにして連れてこられたんじゃない?
    それが当たり前だと思ってたのか、助けたくても出来なかったのか…
    というかそうなると愛のない結婚で生まれた子を愛せるのかって話にもなってきそう

    +149

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/20(木) 14:56:31 

    >>18
    イランでも男と駆け落ちした娘を捕らえた父親が娘が寝てる間に斬首したような
    しかも法律で親は罰せられないとかで無罪だったような

    +76

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/20(木) 14:56:51 

    >>83
    最低最悪の文化
    男の快楽こそ不用だわ

    同じ目に遭わしてハッカ水原液で塗りつけてやりたい

    +140

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/20(木) 14:57:16 

    >>91
    お金目当てだよ
    受け取ったら逮捕されるから拒んでるだけ
    この件が明るみに出なかったら当然受け取ってる

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/20(木) 14:57:26 

    >>92
    単純に力で支配されてる世界だからそうなってる
    ライオンと一緒

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/20(木) 14:57:48 

    >>26
    エジプトってアフリカの中では先進国だと思っていたのに

    +82

    -0

  • 99. 匿名 2020/08/20(木) 14:58:50 

    ケニアでは、18歳以下の女性の結婚は違法であり、

    法律は、ちゃんとしてて良かった!!
    12才と結婚した男達も問題だけど、12才の娘を売った父親が1番問題だわ。逮捕されますように。

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/20(木) 14:59:07 

    >>94
    中東の方も頭おかしい文化多いし、やたらと斬首とかするよね

    +49

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/20(木) 15:00:31  ID:i2FIiMUXCm 

    お金受け取らないならなんのために結婚させたのか?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/20(木) 15:00:48 

    >>46
    インドで強制結婚を拒否して逮捕された少女は例があるの?お間違えじゃないのかな

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2020/08/20(木) 15:00:53 

    おしん見たことないけど、こういう話って聞いた
    日本でも昔はあったのかな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/20(木) 15:01:02 

    >>86
    日本でも昔はあったことだもんね。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2020/08/20(木) 15:01:06 

    >>101
    口減らし

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/20(木) 15:01:27 

    こんなケニアのニュース、ガル民が男叩くために見つけてくるの?

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2020/08/20(木) 15:01:33 

    >>22
    持参金受け取らずにいるって最後に書いてあるよ

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/20(木) 15:02:15 

    男全員糞

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/20(木) 15:03:00 

    ガル民臭い

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2020/08/20(木) 15:03:15 

    >>1
    >>13


    おっさんがイヤで逃げたという意志があるんだよね?
    なのになぜまた35の男に逃げて助けてもらおうとするの?
    自分で35の男のところに逃げたのに、やはりそれでもその35のおっさんもイヤなのか



    +23

    -6

  • 111. 匿名 2020/08/20(木) 15:04:20 

    >>103
    生活できないから出稼ぎにいくなんてのは今でも世界中でやってるからね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/20(木) 15:05:04 

    人身売買やん

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/20(木) 15:05:18 

    アフリカの貧困はこういうとんでもない価値観がまだ至る所に残っていることに原因があると思う。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/20(木) 15:06:58 

    >>84
    そっか!ならいいね! 
    とはならないもんねぇ

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/20(木) 15:07:06 

    人身売買やん!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/20(木) 15:07:09 

    >>77
    ごめん!アフリカじゃなくてメラニシア島の男子の通過儀礼だったわ!!小学生くらいの男の子をやりまくるの。こんなの、決めたやつがショタコンだったんだろうな・・

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/20(木) 15:07:38 

    >>101
    お金の為に結婚させたんでしょ。
    相手が持参金用意して持ってくるまでの間にバレてしまって、このタイミングでお金を受けとれば確実に逮捕されてしまうから、受け取り拒否してるだけ。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/20(木) 15:08:13 

    >>48

    おえっ

    吐きそう



    +64

    -1

  • 119. 匿名 2020/08/20(木) 15:08:27 

    発展途上国の子供医者になりたがる率高すぎ

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/20(木) 15:08:52 

    >>92
    家事、育児、仕事をこなしてるシングルマザーの少女に無職の父親が金をせびっているドキュメンタリーを見たけど、父親はまったく悪いと思ってなかったな
    まだ若くて余裕で働ける年齢に見えたけどね

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/20(木) 15:09:49 

    おばちゃん激おこ

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2020/08/20(木) 15:10:11 

    >>107
    一方で少女の父親は逮捕されるのを恐れ、娘の結婚相手からの持参金は受け取らずにいるようだ。

    だからきっと受け取りたいけど受け取れないって感じだろうね。

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/20(木) 15:10:18 

    >>116
    年長者の精液を塗り込まれることによって精液が作れるようになるみたいな儀式だからね
    これに限らず非科学的な行為なんてのは結構残ってる

    +65

    -1

  • 124. 匿名 2020/08/20(木) 15:10:42 

    >>118
    汚い

    +1

    -7

  • 125. 匿名 2020/08/20(木) 15:11:33 

    >>70
    お金にならないし、特別扱いもしてもらえないからしないよ。

    +50

    -3

  • 126. 匿名 2020/08/20(木) 15:11:50 

    >>48

    どういう意味で?
    その地域の文化?
    それとも栄養補給?
    それとも性的な意味で?
    意味がわからない。

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/20(木) 15:13:32 

    >>54

    女性が陰核で快楽を得ると男が要らなくなるからとっちゃうそうだよ


    男児のは単純に包茎じゃ?




    +45

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/20(木) 15:14:53 

    >>62
    神父が少女や少年に性的暴行とか、金持ちが少女や少年を好き放題とか、根深すぎて解決できないくらい白人圏は酷いです
    ダークウェブで販売されている児童ポルノもほとんど白人によるものです

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/20(木) 15:15:18 

    >>70
    ホントだよね。自分は安全なとこから弱いやつを叩くだけ。

    +47

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/20(木) 15:16:53 

    >>126

    母乳を飲む男性たち、「女性への暴力」と専門家が初の予備調査 ウガンダ(The Guardian) - Yahoo!ニュース
    母乳を飲む男性たち、「女性への暴力」と専門家が初の予備調査 ウガンダ(The Guardian) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ジェーン(仮名)さん(20)の夫は母乳が好きだ。「夫は、味が好きだし、元気になると言っている。母乳を飲んだ後、気分が良くなると」と、生後6か月の子どもを持つウガンダ在住のジェーンさんは話した。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/20(木) 15:17:49 

    >>23

    ね笑


    51との結婚がいやで逃げた〜(泣
    とか言われても説得力ないよね

    かわいそうに
    おっさんなてイヤよね、まだ12なのに結婚なんてイヤよね


    と思うことができない





    +1

    -33

  • 132. 匿名 2020/08/20(木) 15:19:31 

    >>3
    江戸時代はそれくらいで出産するのが普通だったとかほざく キモガル男が出現すると見た。

    +74

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/20(木) 15:19:44 

    文化や意識が法律に追いついてないのかな
    新しい倫理観が備わるのはひと世代必要だと思う

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/20(木) 15:20:14 

    >>2
    ばっかりってこともないけど。逆に熟女好きもいる。
    海外は時々ロリコン女性もいるし。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2020/08/20(木) 15:20:55 

    >>131
    この国では女性が一人では生きていけない
    51歳の男から逃げたけど生きていくために別の相手に頼るしかなかったって話

    +44

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/20(木) 15:21:13 

    >>2
    諸悪の根源は父だけど悪しき風習が今もあるっていう事がおかしい!しかも逃げてる男も金受け取らない男も悪い事だと自覚してるんじゃん。本当にむかつく。

    +45

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/20(木) 15:23:02 

    アフリカっていまだに黒魔術とか魔女とか信じてる人達いるよね
    そんな人達は新しい考え方を取り入れる気なんて無いだろうしずっとこのままだと思う

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/20(木) 15:24:30 

    アルビノの子が1番悲惨

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/20(木) 15:25:01 

    >>34
    中東とかインドや
    発展途上で貧しい地域だと
    こういった未開の風習がまだまだある

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/20(木) 15:27:26 

    全ては貧困が原因でしょ
    人間性とか性癖の問題ではない
    女性軽視とか人権云々叫ぶ頭の悪いガル民多すぎだわ

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2020/08/20(木) 15:28:05 

    教祖であるムハンマドが、少女と結婚したのを模倣したくて
    児童婚があるらしいんだけど
    相手のオッサン達って、若い時に結婚我慢してこの歳まで独身貫いてんのかしらね?
    下世話だけど、一番シたい時に奥さんもらわないで、超晩婚にして
    子供の成人だって見られないかもしれないのに、時間の無駄って思わないのかなあ
    この年齢じゃ、そもそもやる気も起きなくなってるかもしれないのに

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/20(木) 15:31:40 

    日本に住んでると疎くなるけど、こういうニュース見ると人間のレベルってまだそこらへんなんだ、って思いしらされる。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/20(木) 15:31:51 

    本人が嫌がっていて法律的にもアウトの12歳が2回結婚

    本人も希望していて合法なのに35歳は生涯結婚できなさそう

    うまく当てはめていけば合法的にみんな幸せになれるのに…
    って思ったけど色々と末期かしら

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/20(木) 15:34:21 

    >>38
    は?
    1人北朝鮮みたいな奴がいる。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/20(木) 15:34:24 

    2020年の現代にもまだこんな事があるなんて
    言葉も出ないや

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/20(木) 15:37:54 

    >>141
    お産やその他の病気で死んでしまう女性が多いんだよ。歳行ってる男性の方は大抵再婚。夫を亡くした女性の方は夫の兄弟と再婚することも少なくない

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/20(木) 15:39:45 

    >>137
    アフリカに限らないよ。いまだにやってることは中世だよ。儀式の為に子供達を誘拐して虐待、レイプ、そして最後は殺すんだから。しかもセレブが。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2020/08/20(木) 15:48:18 

    >>26
    女性器を切除って…どこを切るの?!
    何の為に??!

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/20(木) 15:50:03 

    >>130
    貧しくて子沢山なら避妊しないのは子供が金になるから産ませるのかと思ってたけど
    それ以外にも「母乳を出させる為に妊娠させる」可能性もあるのかな?
    私達にとっての乳牛と同じ仕組、子宮がカラになるとまた妊娠させての一生…
    同じ時代に生きてても、文化の差は大きいね。

    +57

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/20(木) 15:51:58 

    周りにクズしかいねぇ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/20(木) 15:52:24 

    まだこの世界には女性の人権が無い国がたくさんあると思うと悲しくなる
    突然変異で男より女性が逞しくなればいいのに

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/20(木) 15:59:29 

    12歳じゃロリコンだね
    せめて22歳にして

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2020/08/20(木) 16:02:07 

    >>3
    ランドセル背負った子どもが51歳の男と結婚させられるって事だよね。
    よく逃げたね
    保護されて良かった

    +97

    -1

  • 154. 匿名 2020/08/20(木) 16:02:43 

    グレタ・トゥーンベリさんにしつこく皮肉ツイートしていた某アルピニストの男性も、ネパールの貧困層の少女と児童婚していたの思い出した
    しかも確か1年か2年でポイ捨てしたはず
    よくテレビとか出られるなと思う

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2020/08/20(木) 16:13:14 

    >>1
    もう男が産まれたらこっそり死産にするしかない

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/20(木) 16:16:05 

    >>3
    51とかもう見た目はおじいちゃんじゃん…
    ホントにゲスいわ…

    +49

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/20(木) 16:16:43 

    >>1
    こういうの見るとマジで日本に生まれて良かったと思う

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/20(木) 16:20:27 

    昔の映画『カラーパープル』を思い出した…
    まだこんな鬼畜な親やクソエロ爺がいるんだね
    あそこをチョン切って廃人にしてやってください!

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/20(木) 16:24:48 

    >>8
    ケニアの私立中等教育学校ではロマンティックな行いを禁止する校則がある
    にも関わらず同級生や先輩と恋愛し妊娠して中退する生徒が結構いる
    親に訳の分からない相手と結婚させられる前に好きな相手と結婚した方がいいからという理由だそう

    +35

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/20(木) 16:27:18 

    >>26
    イスラム教は性器切除を禁止していて信者にはやるなと何度も聖職者たちが声明出してるのに

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/20(木) 16:30:22 

    孫レベルでキモい

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/20(木) 16:51:10 

    『父親は逮捕されない為に
    51男性からの報酬を受け取らず、、』

    貧困だったとしても
    娘は12才の誕生日を迎えたとたん
    51才のオッサンに差し出されるなんて
    オッサンは逮捕
    父親、1回逮捕されなよ!!

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/20(木) 16:52:17 

    >>70
    本当だよ。日本で女性が天皇になれないのは男尊女卑とかバカなこと言っていないでさ。
    叩きやすいところだけ叩いて、本当に男尊女卑が根深いところは大変だしめんどくさいからやりたくないんだよね。

    +46

    -2

  • 164. 匿名 2020/08/20(木) 16:53:28 

    >>148
    クリトリスだよ
    アフリカでは女性は性に貪欲だから性欲を落とすためにクリトリスを切除するべきと考えられてるんだって
    ひどいとこだと消毒なし、使いまわしの刃こぼれしてる刃物で切られるそう
    感染症で亡くなる人もいるんだって

    +69

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/20(木) 16:56:58 

    結婚は18かららしいけど
    父親は逃げる12才の娘を無理矢理て、

    51才男性からどんだけ報酬貰う予定で?
    これ、娘さんが謎の棄権者と逃げなかったら
    そのまま結婚生活なんだよね
    アフリカの方なんて
    まだこんな事が沢山あるんだよね

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/20(木) 16:57:06 

    >>132
    平均寿命も制度も違うだろっての。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2020/08/20(木) 16:58:35 

    >>110
    金と逃げる手段を与える代わりに、俺の嫁になれって脅したんじゃないの?

    +41

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/20(木) 16:59:10 

    男尊女卑の極みだよね

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/20(木) 16:59:37 

    >>29
    男様は偉いでしゅー!オンナが男様の聖域に入るんじゃねえっていう裸の王様ばっかの国なのかもしれない。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/20(木) 17:06:15 

    >>148
    切っちゃえば性欲がなくなって、浮気せず家事や育児に励むだろうって男性優位すぎる考え方がある
    性器全体を切り取って最低限だけ残して縫い付けてしまうケースもある
    消毒も十分にされないから感染症の危険があるし、血管を傷つけて失血死したり、神経に障害が残ったりもする
    本当に野蛮な風習だよ

    +98

    -1

  • 171. 匿名 2020/08/20(木) 17:13:11 

    >>24
    アフリカの人の知能が低いのって本当なのかな?勉強すれば上がるのかな?おかしな文化が横行してるしどうにかならないのかな

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/20(木) 17:19:11 

    >>164
    性に貪欲なのは男だろ!!!怒
    ほんと酷い、酷すぎる

    +71

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/20(木) 17:21:36 

    すごいゲスい事書くけど2週間でしょ?
    レイプされてるよね
    それ目当てで買ったんだろうし
    父親もおっさんも死刑になってくれ
    35だかの既婚者は内容わからないからなんとも言えないが…普通に助けることは出来なかったのか
    日本にも子供を売る親は居る
    本当しんでくれ
    親から売られた事がどれだけ辛くて悲しくて悔しくて虚しいか子供を売って金を稼ぐなよ

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/20(木) 17:29:00 

    >>142
    本当にそうね
    だから知性や理性で律していくもの、って考えるのが妥当だと思うんだけど、いつも自由と放埒を履き違えた人が、本能だから!生物はそういう風に出来てるから!って言い訳するのよね

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/20(木) 17:31:25 

    35の人は保護じゃなく結婚じゃなきゃダメだったのか…でも12歳で法的に結婚できないなら意味ないよね?
    しかも重婚だし
    本当に助けたいと思ってのことならいいけど、体目的とかだったらやだなあ…

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/20(木) 17:59:53 

    >>23

    35歳既婚ってことは、この男は12歳と駆け落ちして嫁は捨てるのか?

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/20(木) 18:16:36 

    父親が金で売ったんだろうな

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/20(木) 18:28:34 

    アフリカは一生このままだよ。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/20(木) 18:45:07 

    お金のためにジジイに娘を売るって、考えられない。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/20(木) 18:55:26 

    何考えてんだよ!この父親は!
    医師になりたいと言う夢があるのに
    無理矢理結婚させやがって!バカか!

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/20(木) 19:07:16 

    よかったね!

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2020/08/20(木) 19:12:27 

    子供の売買してるみたいだよ
    可哀想だな
    無事で良かった

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/08/20(木) 19:28:18 

    >>93
    どっかの国の誘拐婚で拐われてきた花嫁が泣いているのを姑が「私も拐われて来たんだから貴女も我慢して」と謎の説得してたのテレビで見たことあるわ

    +51

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/20(木) 19:45:19 

    >>164
    エジプトでは、病院で施術するなら合法だって

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/20(木) 19:45:54 

    >>116
    なんか大人の男だけが得をするような儀礼が多いよね。女子供をなんだと思ってるんだろう。気持ち悪い。

    +54

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/20(木) 20:00:14 

    >>184
    ほとんどのアフリカの国が合法あるいは法整備されてないけど最近スーダンが法律変えて女性器割礼を違法にしたよ
    法整備されても裏でやらされる人たちたくさんいるんだろうけどちょっとずつアフリカの中でも意識は変わってるね
    合法でもやってることは非人道的だから世界から非難されてる

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/20(木) 20:27:07 

    >>131そんな理解力で日常生活大丈夫?

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/20(木) 20:39:11 

    日本にクオータ制を
    女性の参政権獲得からいったい何十年経ったと思ってるんですか
    もうスカートの裾踏むのやめてください
    性差別解消・格差是正のため、国会・地方議会・地方自治体・公的機関等での決定の場では男女比をできるだけ均等にしないといつまでも男にだけ都合のいい国のままだよ

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/20(木) 20:40:13 

    「子供が親を選んで生まれてくる」なんて、とても信じられない。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/20(木) 20:48:36 

    >>92
    アフリカすべてがそうじゃないよ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/20(木) 20:51:50 

    >>69
    本当、人生は不公平すぎますよね。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/20(木) 21:19:24 

    幼すぎるし、結婚必ずしなきゃいけないの?
    辛すぎる!!

    好きなことしたいんで、結婚したくないですっていう選択肢はないの?

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/20(木) 21:26:19 

    人権屋はこういうのに騒げよ。
    犯罪者の人権とかどうでもいいからさ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/20(木) 21:37:26 

    >>131
    何お前

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/20(木) 22:20:50 

    >>16
    ノーベル賞受賞者少ないしね
    仕方ない

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2020/08/20(木) 22:54:34 

    >>14
    貧しさから救う教育、国の在り方って大事だね…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/20(木) 23:23:57 

    >>26
    雄のチンコ全て切り落とせば国が廃れて万事解決なのに
    CMでやってるアフリカに募金しましょうユニセフとかも、馬鹿馬鹿しい
    奴らは何十年募金されたら発展するんだよ
    無駄だわ

    +69

    -1

  • 198. 匿名 2020/08/20(木) 23:28:44 

    性別が逆転しない限り、股間でしか考えられない奴らには何も分からないだろうね
    単純で乱暴な男にこそ正しい教育が必要なのに

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/21(金) 01:08:14 

    >>130
    パートナーが母乳を欲しがるために赤ちゃんには粉ミルクを与えなければならなかったケースや、男性に母乳を吸われた際に乳首の感染症を患うか、乳首をかまれて傷を負った女性が来院したケースもあった。また、男性の唾液から赤ちゃんが交差感染する危険性もある

    迷惑でしかないわ 

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/21(金) 01:20:36 

    >>80
    母親も同じように嫁いで来たのかもね

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/21(金) 01:28:30 

    >>49
    他にもっと脅威になる病気が多いからコロナは表に出てこないと聞いたことがある。コロナかどうか調べるの大変そうだし。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/21(金) 01:50:21 

    >>154
    シェルパの娘に恋をして父親に許可を得て結婚しようとしたら少女が無戸籍で正式に結婚できなくて
    現地で囲ってたら少女に彼氏ができて離婚したんじゃない?野口が二十代前半で少女は中学生ぐらいの
    年だったはず じゅうぶん犯罪 浮気されてザマァ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/21(金) 01:52:10 

    この親、バカ?

    てかこういう国ってバカしかいないの?
    日本も大概だけど。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/21(金) 03:44:49 

    >>195
    そういう問題じゃない。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/21(金) 04:00:45 

    >>26
    デザートフラワーっていう映画で観て衝撃だった!
    アフリカ人のモデルさんは綺麗で目の保養だったけど、ラストシーンの幼女が岩の上で血を流して大泣きしてるやつ。悲しすぎて涙が止まらなかった。
    こういう文化は廃れるべき!

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2020/08/21(金) 04:19:03 

    >>75
    少なくとも婚姻の年齢だけは、日本よりまとも

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/08/21(金) 06:07:11 

    >>190
    国によって違うけどって書きました

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/21(金) 06:09:57 

    父親は生きたまま火炙りの刑で。
    夫たちも。

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/21(金) 06:13:59 

    >>208
    それいいね!
    娘の人生をめちゃくちゃにしたんだから、
    それくらいしないとね。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/21(金) 06:42:30 

    12歳の女の子が気の毒過ぎる…クソな父親に無理矢理腐ったミイラ男と結婚させられるなんて拷問だよ…逃げ出したいため35歳の男と結婚せざるを得なくなるまで追い詰められたんだよね…酷すぎる…
    クソな父親は罰として50過ぎジジイの愛人になりやがれ!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/21(金) 08:56:58 

    めちゃくちゃだな、おい…

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/21(金) 09:30:29 

    >>159
    それで通るならそっちの方がマシだと思うよね

    けどら堕胎させられて結局は知らない人と…とかにはならないのかな

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/21(金) 09:33:30 

    >>190
    よく読みましょう

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/08/21(金) 09:37:28 

    >>48
    母乳飲みたくて暴力…www

    牛乳飲んでろ
    牛にも拒否されろ

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2020/08/21(金) 09:40:59 

    >>127

    男、自信なさすぎ

    そう思わせるような実力しかないってことねw

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/21(金) 12:21:07 

    >>54
    結婚するまで純潔を貫くためと結婚後に浮気などしないよう切除する。膣は結婚するまで縫合して男性器が入らないようにするらしい。なので生理などがきちんと排出されず病気になったりするんじゃないか…
    因みに手術は麻酔無し不潔な器具で行われて死亡者多発してます。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/21(金) 14:37:59 

    >>55
    東南アジアで捕まるのも白人がトップ

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/21(金) 22:32:44 

    >>26

    恐ろしい
    こんな文化があったとは
    アフリカに産まれてたらそうなってるのかと思うと怖すぎる

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/22(土) 14:21:33 

    >>28
    マシっておかしくない?
    この女の子からしたら51の見知らぬオッサンにレイプされんのといっしょじゃん!

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/22(土) 19:06:17 

    >>131
    51歳との結婚が嫌で逃げた~(泣)

    なんてそんな軽いやりとりなわけないでしょ
    想像も絶するような生活や仕打ちを受けている事くらい本文見たら分かるだろうに

    日本の女子小学生が友達に恋愛相談してるんじゃないんだよ
    その程度でしか想像できないなんて、よっぽどひどいわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。