ガールズちゃんねる

「すご!」「クオリティが高い!」 お店屋さんごっこが好きな子どものために手作りしたフェルトのおもちゃがステキ

107コメント2024/04/14(日) 05:42

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 18:30:37 

    「すご!」「クオリティが高い!」 お店屋さんごっこが好きな子どものために手作りしたフェルトのおもちゃがステキ(1/3 ページ) - ねとらぼ
    「すご!」「クオリティが高い!」 お店屋さんごっこが好きな子どものために手作りしたフェルトのおもちゃがステキ(1/3 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お店屋さんごっこが好きな息子さんのために作ったというフェルトのおもちゃが「すごい」「クオリティが高い」と4万5000件以上のいいねが付いて話題になっています。ステキすぎる!


    「お店屋さんごっこが好きな息子のために作ったフェルトいつの間にかすんごい量……」というコメントと共に、フェルトのおもちゃの数々を投稿しました。

    パンやピザもフェルトで再現

    メニュー表

     なこさんによると、型紙は本屋さんで買ったものを使用しているとのこと。

     投稿を見た人からは「て、手作り!? 神」「すげぇ!!!めちゃくちゃクオリティ高い!!!」「すっっっっっご!! 愛がすごい 上手い 美味しそう 大人の私でも遊びたい笑」などのコメントが寄せられています。
    返信

    +364

    -12

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 18:31:41  [通報]

    こういう特技もだけど楽しくやれるっていいなぁって思う 私はめんどくさいってネガな気持ちが先行してしまう
    返信

    +527

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:04  [通報]

    こういうお母さんって料理とかも上手そう
    返信

    +339

    -11

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:23  [通報]

    これはすごい。器用なの羨ましい。
    返信

    +316

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:31  [通報]

    売ってたら買うわ
    飾っておくだけでも楽しそう
    返信

    +306

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:33  [通報]

    可愛い!
    こういうの出来る人いいなぁ
    返信

    +162

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 18:32:50  [通報]

    子供はすっごい嬉しいだろうね!!自慢の母やね!
    返信

    +176

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:03  [通報]

    かわいい!
    よくこんなにたくさん作ったな~
    返信

    +106

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:05  [通報]

    料理然り、特技とか趣味が育児に直結する人って本当羨ましい
    返信

    +185

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:07  [通報]

    クオリティもだけど量が半端ない
    返信

    +87

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:10  [通報]

    普通に売ってそうなクオリティだけど何にも販売してない人なのかな?
    返信

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:36  [通報]

    2枚目の動物の頭の、球体みたいな形ってどうやって作ってるんだろう
    返信

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 18:33:58  [通報]

    ビッグダディ?の妻も色々言われてるけどYouTube見てると子供のために料理からお菓子からケーキまでずっと作ってて凄いなーと思った
    ああいう人って子育て向いてるよね
    返信

    +79

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 18:34:22  [通報]

    私も作ろうって思ってた時期があったなぁ
    結局作らなかったなぁ
    返信

    +39

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 18:34:23  [通報]

    1枚目、消しゴムコレクションかと思ったよw
    細かいね〜すごい!!
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 18:34:24  [通報]

    子供の頃に

    欲しかった😊
    返信

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 18:34:34  [通報]

    >>9
    良いお母さんになるよね
    自分もそうなりたいけど多分無理だ
    返信

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 18:35:16  [通報]

    >>2
    好きじゃなきゃ無理よね
    コツコツ続けるのが苦じゃない人なんだろうな
    返信

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 18:35:28  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ上手く作ってある!器用で根気もある方のようだ。
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 18:35:37  [通報]

    市販の出来上がった玩具片付けるのも苦痛なのに、ここまで手の込んだものを作るにはさぞかし色々出したり片付けなければならないんだろうな…自分には無理だ
    本当に尊敬する
    返信

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 18:35:44  [通報]

    >>11
    ミンネとかで売ったら買う人いっぱい居そう
    返信

    +42

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 18:36:13  [通報]

    オリジナルなら記事になっても納得だけど
    本見て作ったんならSNSにあげないだけで他の人も作ってそう
    返信

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 18:37:04  [通報]

    フェルトって遊ぶとすぐに毛玉だらけになるんだよね
    写真のは綺麗だからたぶん遊んでないと思う
    返信

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 18:37:15  [通報]

    布も綿も高いし、すごい金額かかってそう
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 18:37:27  [通報]

    作家さんでないの?
    普通のお母さん?
    返信

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 18:37:28  [通報]

    これは凄い!
    1個作るだけでもけっこう時間かかるのに
    返信

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 18:38:38  [通報]

    かわいい☺️
    ダニがいっぱい詰まってそう!
    返信

    +6

    -20

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 18:39:46  [通報]

    >>3
    うちの母は洋裁はプロ級で
    私たち姉弟の洋服を高クオリティで作ってくれる人だったけど
    料理は下手だし苦手を公言している
    返信

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:16  [通報]

    私も趣味というか手に職が欲しい、でも物覚えは悪いし不器用だしで困ってる。
    返信

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:23  [通報]

    羨ましい
    自分が子供の頃だったらめちゃくちゃ楽しく遊んでる筈
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:27  [通報]

    某フェルトままごとの型紙ショップの作品に可愛くて憧れたけど作る余裕がなかった
    今なら作る余裕があるけど子供がもう遊ばない年頃だ
    返信

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:30  [通報]

    パン屋さんのやつわたしも欲しい🍞
    返信

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 18:41:51  [通報]

    こういうので粘土でミニチュア作る人も相当上手いし、手先器用で羨ましい。
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 18:42:50  [通報]

    昔よく作ったよ!プリンデコレーションするやつは友達の子どもにもあげたよ。喜んでもらえた。
    返信

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 18:45:18  [通報]

    >>21
    飽和状態でかなり安くしたりしないと売れないと思う
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 18:45:49  [通報]

    お寿司だけ作ったことあるけど、下手くそだったな…
    子供は喜んでた。
    返信

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 18:45:55  [通報]

    ハンバーガーすごい美味しそうなんだけどww
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 18:46:05  [通報]

    アンとかいうユーチューバーかと思った。
    ブリブリした声が苦手だけどこういうの上手いんだよね。
    返信

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 18:46:16  [通報]

    >>9
    わかるー。
    手先も不器用だし、運動も苦手だから、子どもにごめんと思う
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 18:46:21  [通報]

    >>23
    幼稚園で有志の親が作ったフェルトのおもちゃ
    数日で薄汚れていて…😂
    遊んでくれた嬉しさと
    あっと言う間に汚れた切なさと。
    返信

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 18:47:08  [通報]

    >>23
    髪の毛もけっこう付着してしまう。
    返信

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 18:48:28  [通報]

    >>11
    型紙は本屋で買ってると書いてあるから販売できないと思う
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 18:49:39  [通報]

    良いフェルトなのかな?毛羽立ってないのすごい
    返信

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 18:51:18  [通報]

    綺麗だし可愛いし凄く器用だね
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 18:53:43  [通報]

    むかし幼稚園のバザーでこういうの作ってる人いて尊敬したなぁ✨
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 18:53:45  [通報]

    >>23
    昔、子供と遊ぶために作ったフェルトのおもちゃが、いつの間にか虫に食われたらしくてボロボロになってた。
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 18:53:53  [通報]

    すごいなー
    私がやったら全部出来上がる頃には子どもがおままごとなんてやらない年齢になっちゃう

    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 18:54:28  [通報]

    >>2
    憧れて本買ったりするけど作ったこと一回もない
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 18:55:15  [通報]

    >>23
    X見てみたら、息子さんの写真はいっぱい載ってるけど
    たしかにこのフェルトで遊んでるシーンはないね

    自分で作ったもので遊んでる息子さんとか
    かわいくてしょうがないと思うけど
    そういうところは見せたくないのかね?不思議
    返信

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 18:56:02  [通報]

    >>12 綿詰めてるのかと思ったけど違うかな?
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 18:57:01  [通報]

    >>27
    がるちゃんらしくてワロタ
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 18:57:12  [通報]

    >>28
    うちの母も同じ!
    洋服も着物も縫うことが好きだったし、上手かった。
    料理は作品が残らないから好きじゃなかったのかな?
    お弁当も彩りとか全くなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 19:00:36  [通報]

    凄いね!
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 19:01:00  [通報]

    私も、子供が赤ちゃんで引きこもりだった時作ったな〜
    ベルメゾンの千趣会で毎月届くフェルトおままごとキットがあって、頑張って作るんだけど追い付かなくて、手が付けられてない箱が積み上げられてたw
    12ヶ月分届いたけど全部完成するのに2年はかかった
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 19:02:22  [通報]

    上手だし可愛いと思うけどインスタにもすごく可愛い作品沢山載ってるから記事になることに驚いた
    返信

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 19:05:28  [通報]

    >>22
    水差すようで言いづらいけどレシピがあって作るのはそうでもないんだよね
    既成の型紙やキットで作ったものをSNSに載せようと思わない
    返信

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 19:06:55  [通報]

    同じようなの作って!とせがまれたらしんどい
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 19:08:00  [通報]

    >>5
    フリーマーケットで手作りの売ってて買ったことある
    ランチプレートみたいなやつとお弁当箱のやつでままことにちょうどいいと思って
    クオリティすごいのにワンセット1000円くらいでお手頃価格なのもよかった
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 19:08:47  [通報]

    めっちゃすごい
    私はフェルトで野菜畑で収穫する玩具作りたかったけど人参1個縫ったら疲れてやめた
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:46  [通報]

    完璧すぎて、こどもの創造力や想像力を奪いそう
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 19:11:52  [通報]

    >>18
    友達もこんなん作ってて聞いたら、子育ての息抜きになるそう。すっげー!!と思った。
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 19:12:07  [通報]

    >>8
    写真見ただけで気が遠くなる…
    どのくらいの時間かかったんだろう?
    子育てや家事(もしかしたら仕事も?)しながら、こういうの作れるってすごい
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 19:13:18  [通報]

    ベビーから七田とかお受験系の意識高いお母さん達がこんな感じだった。
    この界隈ではフェルトでおままごとセット作るの流行ってるの?
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 19:13:42  [通報]

    >>42
    商用利用okみたいなのもあるから、そういうのだったら販売できるね
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 19:15:50  [通報]

    >>5
    メルカリとかに出してるんじゃないかな?
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 19:21:48  [通報]

    暇そうで羨ましいとか買った方が安く済みそうとか言おうと思ったけど想像以上のハイクオリティでぐうの音も出ない
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 19:24:50  [通報]

    うちも子供の頃お母さんがこういうの作ってくれたなぁ。ここまでたくさんじゃないけど。
    すっごく嬉しくて、作ってる時は完成まで隣でずーーっと見てた。たまに朝起きると新しいのが完成してたり。
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 19:25:41  [通報]

    >>49
    お子さん男の子なんだ!
    もしかしたら、さほど興味はないのかも...?
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 19:26:11  [通報]

    >>28
    私も、縫い物とか得意だけど料理は普通だし、彩りとか考えて盛り付けしない。
    友達、裁縫得意じゃないけど、料理は得意
    裁縫と料理は、別物だね。
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 19:28:25  [通報]

    >>68 まだ遊ばせる前の写真なんじゃない?
    とりあえずたくさん作って写真撮って、これから遊ばせるとかかなと思ってた
    使ったらすぐ毛玉になるしね
    返信

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 19:30:15  [通報]

    >>67
    うちも!ここまで量ないけどソレでままごとしてた。
    今みたいにSNSがあったら乗せたかったー。
    母に感謝。
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 19:30:28  [通報]

    >>5
    ハンドメイドの通販で買ったことある
    ケーキとかパンとかすごく丁寧に作ってあって、プレゼントであげたけど私が欲しかったw
    値段もそこそこしたけど、私は作れないしクオリティを考えると安いと思った
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 19:40:47  [通報]

    >>1
    手先が器用な人って本当に羨ましいし、全部1人で作ったなんて凄いと思う。
    私がこの方の子供だったら大喜びで遊ぶだろうなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 19:44:24  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ器用。こういうの作りながら家のこともテキパキこなしてるんだろうな。すごいよね。
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 19:49:47  [通報]

    幼稚園のバザーにあった。裁縫上手のお母さん達が作っていた。私は不器用なのでポケモンの絵を書きまくってたわ。
    返信

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 19:50:33  [通報]

    凄い!私も裁縫は好きだけどこんなに沢山作ってあげられる余裕ない…笑 子どもってすぐ飽きるしせっかく作ったのに片付けしない遊ばないとかなったら もう作らない!ってなっちゃうわ…
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 19:55:08  [通報]

    何年も前に型紙から作ったけどもうこれ一つで挫折
    頑張ったから写真だけ撮った
    娘も全然遊ばなかったしここで供養
    「すご!」「クオリティが高い!」 お店屋さんごっこが好きな子どものために手作りしたフェルトのおもちゃがステキ
    返信

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 20:05:00  [通報]

    下の白いものはお寿司のシャリなんだね
    ネタとシャリ別になってるのすごい!
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 20:05:21  [通報]

    >>3
    裁縫、刺繍などが得意で絵も上手い、何でも手作りしてしまうママ友はめっちゃ料理が下手だ。
    キャラ弁は超すごいけど、家庭料理は「畑違い」らしい。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 20:07:08  [通報]

    >>68
    車のおもちゃの上にフェルトを乗せて遊んでる写真はあったけど
    完全に車のほうにしか興味なさそう

    お店屋さんごっこというか
    配送業者ごっこが好きなのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 20:08:17  [通報]

    >>23
    子供はプラスチックの切ったら半分になるやつが好きだわね。
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 20:18:59  [通報]

    市販のアイスとかをフェルトで作ってる人も見た事ある。
    スーパーカップのフタも開けられて中身も入ってるやつ
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 20:21:07  [通報]

    >>14
    私も。
    赤ちゃんの頃からのアルバムをデコろうと思っていろいろ買ったけど途中からプリントアウトすらしてない…
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 20:24:01  [通報]

    >>2
    フェルトってすぐ汚れるしね
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 20:36:39  [通報]

    >>2
    うちは未婚の頃は手芸好きだったけど、産後は小さい子かかえて作業することが壊滅的にダメになった。
    本当に面倒くさく感じる。
    ただでさえイライラしがちなのに集中させてもらえないから、こんなの出来る人を尊敬するわ。
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 20:45:25  [通報]

    >>1
    子どものおもちゃでつくって全然汚れてないってなんかリアリティがない
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 20:54:26  [通報]

    うわぁ、可愛い!
    大人でもワクワクするね
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 21:04:16  [通報]

    >>77
    すごいね!かわいい♬クリーム絞ったやつとか難しそう。
    捨てずにとっておいてね(^^)
    返信

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 21:07:41  [通報]

    >>75
    絵もなかなかすごいと思う。私ピカチュウ見て書いたのにめちゃくちゃ下手だった。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 21:09:04  [通報]

    フェルト細工と言えば1番にこの人思い出した
    子供の頃本買った
    「すご!」「クオリティが高い!」 お店屋さんごっこが好きな子どものために手作りしたフェルトのおもちゃがステキ
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 21:33:05  [通報]

    いいな〜可愛い

    私なんて親に隠れてクリーニング屋さんごっこしてたわ👚👕👖
    ボソボソ一人二役…
    近所のクリーニング屋さんの匂いが好きで、クリーニング屋さんごっこしてればあの匂いを嗅げると信じてた(遠い目)
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 21:36:08  [通報]

    >>17
    素直に認められるんだから器用なお母さんを暇人とか出来ない人に配慮しろとか叩く人よりはだいぶマシだよ
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 21:44:16  [通報]

    すごい!素敵!!
    と思うと同時に、自分は不器用で何もできない母親だからちょっと落ち込む😢
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 21:44:39  [通報]

    裁縫が壊滅的なわたしは心から尊敬する
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 21:55:30  [通報]

    >>16
    >子供の頃に

    欲しかった😊

    「子供の頃に欲しかった😊」ではダメなの?
    返信

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 22:04:33  [通報]

    >>77
    えーすてきー。
    ハンドメイドとして売ってたら娘に買うなぁ..
    返信

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 22:17:18  [通報]

    こんなに上手に作ったら綺麗なまま保存したくて遊ばせたくなくなりそう。
    毛玉や髪の毛着いちゃうのも嫌だし、ちゃんと片付けしようにもバラバラになったりどっか行っちゃって欠けたりしてしまいそうで、私ならそれが許せなくなりそう。
    で、最後はもうどうでも良くなっちゃうわ。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 23:12:32  [通報]

    >>96
    わぁ( ´͈ ᗨ `͈ )嬉しいお言葉ありがとうございます
    写真には撮ってないけど生クリームといちごの間にさせるロウソクと中央に乗せるチョコプレートも作ってワンセットなんですが手縫いなので何せ時間がかかる!!ただ喜んで貰えるのであれば趣味として時間があればメルカリ考えてみます❤︎
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 23:15:26  [通報]

    >>88
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )
    娘はおままごと見向きもせず本当に全然使ってないまま大きくなり、、
    このまま綺麗にとっておきます
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 23:22:42  [通報]

    >>89
    ルカリオが書きやすかったです。当時人気だったたまごっちも書いたけどめっちゃ難しかった。あの絶妙な下手さ加減は無理だった。今ならちいかわかな?
    返信

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 23:41:37  [通報]

    >>90
    私も大好きだった
    2年前に実家の家じまいで数冊出てきた
    処分してしまったけど残しておけば良かった
    見てるだけで癒やされるんだよね
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/13(土) 02:58:12  [通報]

    こういうの憧れて三個くらい作ったけど、こんなかわいくなんて全然できなくて、子ども見向きもせず。すごい上手だから商品にできそう。
    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/13(土) 07:18:26  [通報]

    可愛いし、物がしっかりしてるのか、遊び方が上手なのかくたびれ感が無いの凄い。私が作ったら、すぐゴミ箱行きになりそう。
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/13(土) 09:44:53  [通報]

    >>99
    かなり大きくなってから見せたらまた反応違うと思います♬
    私が欲しいくらい\(^o^)/
    返信

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/13(土) 11:58:35  [通報]

    >>8
    しかもソコソコの大きさだし、場所取るなぁ
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/13(土) 15:53:09  [通報]

    >>40
    家だけで使うならいいけど、園や児童館にあるフェルトの共用おもちゃは苦手だったわ
    洗えないし消毒もできないよね
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/14(日) 05:42:26  [通報]

    >>13
    美奈子さんだよね?いつも楽しそうでたくさん料理作ってて私は好きだよ。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす