ガールズちゃんねる

【恋愛】不満が全くないってあり得ますか?

99コメント2024/04/13(土) 23:08

  • 1. 匿名 2024/04/10(水) 23:57:06 

    彼氏に対して全く不満がないことはあるのでしょうか?
    また、モヤモヤを相手にちゃんと伝えられてますか?
    返信

    +13

    -11

  • 2. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:00  [通報]

    相手の不満も聞いてあげてる?
    返信

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:19  [通報]

    あり得ない

    「不満はない」と思い込む様にしてる
    マインドコントローラーなら存在するかもだけど
    返信

    +14

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:21  [通報]

    足るを知る事が大事
    でも人間なんだから何か不満があって当たり前だと思うけどね
    返信

    +59

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:42  [通報]

    【恋愛】不満が全くないってあり得ますか?
    返信

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:45  [通報]

    不満は無いと言うか、もう10代後半20代前半までに些細な違いや不満は歩みよったから、今はひたすら安心する存在
    返信

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/10(水) 23:58:47  [通報]

    自分自身にすら不満あるのに、相手に不満ないなんてことはないと思う
    返信

    +98

    -5

  • 8. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:21  [通報]

    友達は夫に全く不満ないって
    たしかにそんな感じの旦那さんだった
    本当に羨ましい
    返信

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:27  [通報]

    それは不満がないんじゃなくて「無関心」なだけ
    返信

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:32  [通報]

    女は男に色々求めすぎなんだよ
    元々は他人なんだから自分の思い通りには出来ない
    返信

    +10

    -8

  • 11. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:55  [通報]

    自分と全く考え方や行動が同じ人なんて居ないから当たり前に生まれる物だと思ってます。
    その違う考え方や行動が許容範囲かどうかが重要。
    返信

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:58  [通報]

    モヤモヤつたえられない。
    不満だらけ。
    モヤモヤして無口になって、理由聞かれても言えなくて彼氏がそれに怒っての繰り返し。
    伝えても怒るし。
    返信

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/10(水) 23:59:58  [通報]


    好きなうちは不満ないな
    マイナスな所も可愛いと思えるし
    好きなうちはね
    返信

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:14  [通報]

    夜のアレは不満だけど言えない
    返信

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:32  [通報]

    夫ですが、付き合ってた頃から特にないですよ。
    忙しすぎるのが寂しいけど、仕方がなかったり尊敬してる部分もあるし。
    夫になってからは、鼻噛んだティッシュとか置きっぱなしにしないでとかは思うけど、不満と呼ぶほどの事はないかな
    返信

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:53  [通報]

    不満がない相手とは出会ったことがない
    旦那には不満感じた時点ですぐ言う。
    向こうも言ってくる。でも仲は良い
    返信

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/11(木) 00:00:57  [通報]

    >>1
    逆に貴方は相手から不満を持たれてないつもりなの?
    返信

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/11(木) 00:01:36  [通報]

    あるけど別にそんなもんだと思ってる。
    彼氏以外のことでも、一切不満ないような事柄なんてないし、それでも普通になんとかなってるし。
    彼氏にだけ完璧求めてもな。
    返信

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/11(木) 00:02:33  [通報]

    相手に対し不満がない時は、相手に気を遣わせたり我慢してもらってる場合があるから、むしろ注意すべき状態だと思っています
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/11(木) 00:02:54  [通報]

    >>1
    他人同士だしいきなり不満ゼロは難しくない?お互いの価値観理解したり、不安要素あるならなくせるようお互い行動したら不満減ったりなくなったりする。
    返信

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/11(木) 00:03:04  [通報]

    そこまで重く考えない
    不満あったらすぐ口に出す
    相手に対して何日もこうかな~ああかな~なんて考えない
    返信

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/11(木) 00:03:41  [通報]

    >>1
    不満が解消できないとすぐ別れたくなる。だから恋愛続かない。
    返信

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/11(木) 00:04:32  [通報]

    不満はありましたが、感謝の気持ちの方が大きかったですね。
    モヤモヤは伝えられませんでした😶‍🌫️
    返信

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/11(木) 00:04:39  [通報]

    >>14
    クンニ短いのが不満
    言ってるけどなかなかしてくれない
    臭いのか不安になる
    返信

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/11(木) 00:04:52  [通報]

    不満があるから
    嬉しいと思える事も存在するのでは
    返信

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/11(木) 00:05:06  [通報]

    不満を感じたなら相手に変えてもらうんじゃなくて、自分がそれを受け入れられるか、だと思うよ。
    自分だってあーだこーだ言われたら嫌でしょ。
    返信

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/11(木) 00:06:02  [通報]

    >>1
    主モヤモヤしてるのか
    言い方大事だけどうまく伝えたいよね
    返信

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/11(木) 00:06:08  [通報]

    不満があったら言う
    嫌いになりたくないから全部ぶつける
    返信

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/11(木) 00:06:18  [通報]

    >>5
    モナちゃん痩せたの?
    返信

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/11(木) 00:06:50  [通報]

    >>14
    早いとか小さいとか言えないよね
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/11(木) 00:07:22  [通報]

    >>15
    鼻かんだティッシュ置きっぱなしにするとか汚すぎてマジ無理。
    うちの80代のおじいちゃんでもちゃんと毎回ゴミ箱に捨ててるわ。
    返信

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/11(木) 00:10:10  [通報]

    夫には不満はほとんどない。
    今まで付き合ってきた人達には不満だらけだった。
    返信

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/11(木) 00:10:52  [通報]

    結婚した相手とはつきあってる時ほぼ不満なかったよ。2年位完璧だと思ってた。自分にとってはだけどね!
    返信

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/11(木) 00:12:46  [通報]

    不満より感謝かな、こんな私を受けためてくれたわけだし。パートナーには不満より愛のが強い
    返信

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/11(木) 00:12:49  [通報]

    >>1
    不満は絶対でる
    だからお互い話し合えるかどうか相性の善し悪しかも。少しでも不満言ったら関係崩れる場合もあるしさ
    返信

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/11(木) 00:15:18  [通報]

    >>1
    不満になりそうな小さな事を話し合ってお互い着地点を見つけてやっていけたら良いと思う。理想論と言われたらそう。結局話してそれでも折り合いがつかなければいつかどちらかがちりつもになるし爆発する
    返信

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/11(木) 00:18:13  [通報]

    一人だけそういう人いたよ
    財力も知能も人格もほぼ何もかも私はもとより平均を上回ってる人だった。相手を心底信頼できて尊敬できるとこんな穏やかな恋愛なんだなーと学ばせてもらいました。
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/11(木) 00:18:34  [通報]

    >>30
    そんなん言ったらたたなくなりそうw
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/11(木) 00:19:12  [通報]

    >>15
    でっかいゲーム機とか買ってる?
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/11(木) 00:19:54  [通報]

    >>1
    自分が相手にちょっとした不満があるように、相手だって自分に不満があるとおもうし。不満を伝える=正義ではないとおもうわ
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/11(木) 00:20:42  [通報]

    >>30
    とても小さな不満ですw
    返信

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/11(木) 00:21:38  [通報]

    トイレに💩付いたままなのが唯一の不満なんだけど、なかなか言えません...
    本人も気づいてると思うのですがそのままなのが不思議です。
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/11(木) 00:22:19  [通報]

    >>8
    わたしも不満はないかな。
    本人に文句を言うことはあれど、それが不満かと言われるとそうではない。
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/11(木) 00:22:57  [通報]

    最後の彼氏は不思議なくらい一個も不満なかったよ!
    でも夫になったら不満だらけ!不思議!
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/11(木) 00:23:12  [通報]

    不満より幸せが勝って打ち消す事がある。
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/11(木) 00:23:49  [通報]

    >>5
    見覚えのある人達だわ
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/11(木) 00:28:20  [通報]

    >>1
    不満はあれど許せる事と許せない事がある
    許せない事はあくまで直してもらわないと気が済まないから言う
    それはお互い様だと思ってる
    少しの不満は逐一言うとお互いにしんどいと思うから言わずに切り替える
    長く居ると不満くらい出てくるでしょ、他人なんだからさ
    返信

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/11(木) 00:30:15  [通報]

    >>30
    小さいは言えないし個人的には致命傷だからお別れする
    早いのは軽く笑いながら言えるかな
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/11(木) 00:38:19  [通報]

    学生時代は不満はなかったけど、その後の人生で不満が出て来た
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/11(木) 00:42:35  [通報]

    >>8
    それってどちらかに自我がないのではと思う
    返信

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/11(木) 00:45:17  [通報]

    >>1
    不満が無くて怖いとかもある。だけど小さなことでも、何かしら出てくる。話し合いが出来る人かどうかだと思う。
    返信

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/11(木) 00:47:55  [通報]

    >>30
    でかくて長いも言えない
    返信

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/11(木) 00:55:49  [通報]

    お互い様だからーとか完璧な人はいないって自分に言い聞かせて我慢してたけど、会っててもモヤモヤして雰囲気悪くなるから別れも覚悟でどうしても嫌な相手の言動について話した。

    謝ってくれたけど直るかはまだ分からない。

    でもスッキリした!
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/11(木) 01:00:22  [通報]

    >>1
    「不満があったら都度話し合いして、お互いがいい関係でいようとする」
    ってのがそもそも付き合うってことなんじゃないの
    気持ちよくチヤホヤしてもらうだけとか思っちゃってる?
    ガルってほんと幼稚な女多いよね
    返信

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/11(木) 01:09:38  [通報]

    ストイックで向上心あって自分の道を切り開いていく経営者で高収入の彼にめちゃくちゃ尊敬心あったけど、女好きでいつもストレス溜めてたよ。

    その次の彼は、優しくて穏やかで私のことをこよなく愛してくれてるいい人なんだけど、努力して目標達成したことなく、出世しないサラリーマンタイプでお金もない。

    なのでどちらも不満でした。
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/11(木) 01:16:12  [通報]

    >>5
    左の女自分のレベル高いことわかって生きてるね 

    世の中の男が狂うからルーブルへおかえり
    返信

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/11(木) 01:31:42  [通報]

    彼氏と付き合って一年半。
    同棲して半年だけど今のところないなぁ。

    多分価値観が近いから不満に思わないのかも?

    例えば、部屋がまぁまぁ散らかっていても
    どちらも気にならないからそのまま放置しているけど、どちらかが綺麗好きだったら耐えられないかもしれない笑
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/11(木) 01:34:28  [通報]

    >>1
    本当にずっと不満はないと思っていた、こんなに合う人はこの人しかいないって。数年後、ちょっとしたことでブチ切れることになったんだけど、ずっと不満がないと思っていたけどそれは好きだから嫌なところに気付かないフリをしていてスルーをしていただけだと気がついた。別れた。
    返信

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/11(木) 01:44:20  [通報]

    >>7
    嫌いな部分はなくて不満って言うほどの不満もなさすぎて、嫌なところ少しは有れよって思うくらいの人はいたわ
    自分が相手に不満も嫌なところも無いから相手にとっても自分が良い人で居なきゃいけないかなってプレッシャーがなんとなくあって、気が抜けないからちょっとは嫌なところあってくれたほうが楽だなっていう不満じゃないけど不満みたいな
    返信

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/11(木) 02:15:05  [通報]

    >>5
    余裕の微笑みね

    右の彼女だって負けないくらい人気があってモテモテなのよ
    ちょっとした目移りで振られてから悔いても遅いのよ、フィンセント
    返信

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/11(木) 02:26:48  [通報]

    >>1
    不満がないなんてないでしょう
    小さな不満って自分の思い通りにならない事を指すと思うんですが(こうして欲しいのにこうしてくれない。とか)
    親でも姉妹でも不満はあるけど、生まれた時から一緒にいるから、人柄を完全攻略してて流せるだけで、赤の他人だったら親にも姉妹にも不満はわんさか出てくると思いますよ
    伝え方は大事で、不満をぶつけたら喧嘩になるからぶつけずに、どうしてこうするのか理由を聞いてお互いすり寄せすり合わせして攻略と改善を常にお互いアップデートしていくとうまくいくんじゃないっすか
    返信

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/11(木) 02:44:59  [通報]

    >>14
    そこじゃない〜っ!!て言いたいけど言えない
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/11(木) 02:45:54  [通報]

    逆にみんなどんな不満かかえているんだろう
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/11(木) 02:50:37  [通報]

    不満よりも人恋しい気持ちの方が上回ったら、恋愛は続く
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/11(木) 03:50:14  [通報]

    自分自身が不満が無くても、相手が不満を持つもんだよ
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/11(木) 04:11:08  [通報]

    >>5
    モナリザ実はダヴィンチの自画像だった説なら
    え!?あの女ダヴィンチじゃね?アイツ性転換しやがった!!の驚愕の表情かも笑
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/11(木) 04:33:45  [通報]

    完璧ではないけど不満は無い
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/11(木) 05:17:25  [通報]

    >>12
    同じく。気遣ってうまく伝えられなくて最終的に爆発する。
    これって合わないのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/11(木) 05:18:30  [通報]

    怒るのが怖くてモヤモヤを伝えられないんだけど、合わないのかな。どうしたらいい?
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/11(木) 05:19:50  [通報]

    >>58
    話し合いで解決しなかったの?
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/11(木) 05:56:17  [通報]

    >>1
    不満を感じたら心に溜めずにはっきり彼に伝える事大事。我慢していい事なんてない
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/11(木) 06:00:10  [通報]

    >>58
    好きなうちは脳内にドーパミンがドバドバ出ててお花畑ヘブン状態だから全てが愛おしく可愛く思えるんだよね。恋はマジックとはよく言ったもんだと思う
    下手すると可愛い萌えポイントに感じちゃってるケースすらあると思う
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/11(木) 06:07:53  [通報]

    彼氏がすぐおこるんです。
    私だったらそこ怒る?ってところで怒って基本短期です。
    普段は優しいのですが。
    別れた方がいいですか?
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/11(木) 06:28:21  [通報]

    女性はいつだって自己中
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/11(木) 06:53:49  [通報]

    >>5
    未練ある元カノと再会したリアクションだな
    今カノがはぁ?って顔してる
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/11(木) 06:55:26  [通報]

    >>70
    冷めたから嫌とこ目につき始めたんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/11(木) 07:25:58  [通報]

    相手に惚れこんでたら、ほぼ不満などない状態になるわ
    今まで二回そういう相手と交際したけど、恋愛中は幸せの絶頂だった
    ふりかえると、脳がどうかしてたんじゃないか?と冷静になるんだけどねw
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/11(木) 07:47:08  [通報]

    >>8
    そういう家庭で、夫が不満抱えて我慢してるパターンよくみる
    わけわからずいきなり離婚切り出されたとか浮気されてたとかある
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/11(木) 07:53:07  [通報]

    結婚して思ったけど
    不満は言わなくていい事なのかな
    その方がうまくいきそう
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/11(木) 07:58:35  [通報]

    >>5
    ゴッホの目線をあえて下にしてるってことは
    お尻のあたら見てるのかな
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/11(木) 09:00:55  [通報]

    自分がズボラであんまり周りのこと見えてないから不満も別にない
    たぶんしっかり者の彼女とズボラな彼氏の場合に不満が見えすぎちゃうんだと思う
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/11(木) 09:11:03  [通報]

    >>5
    誰が作ったの?
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/11(木) 09:20:41  [通報]

    最初は不満だらけで、傷つくことばかりだったのに、5年目の今はなんの不満も無くなった。
    慣れたからというより、相手の言葉とか態度の真意が理解できるようになったからだと思ってる。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/11(木) 09:44:19  [通報]

    >>42
    トイレの壁に紙貼ったらどうかな
    汚したら掃除してね😊みたいな笑
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/11(木) 09:48:43  [通報]

    他人に期待しないから不満特にないよ
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/11(木) 10:25:59  [通報]

    >>8
    不満がないって良いことだと思うけど、だからって不満がない関係を目指そうと躍起になることもないと思うから、こういう話を聞いて皆はへこまないで欲しい

    「不満がない」って、完璧な間柄って意味じゃなくて、愛情で許せる度合いなだけだと思うし

    または、不満が不満にならない程度の関係性とか
    (そこまで好きな相手じゃなかったら期待しない=多少のことは不満に繋がらない)

    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/11(木) 10:43:55  [通報]

    >>1
    不満は伝えてる。
    昨日は彼のだし巻き玉子を真似して私が作っただし巻き玉子がしょっぱくて、そしたら「何を入れたの?」「なるほど。醤油は小さじ1、顆粒だしも入れるんだよ」ってしつこかったから「自分のこだわり押し付けないでよ」っておこった😡
    返信

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2024/04/11(木) 11:09:11  [通報]

    >>1
    付き合って1年9ヶ月
    今のところ全く不満ない
    ケンカもしたことないし
    返信

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/11(木) 11:47:05  [通報]

    >>1
    彼氏に対して不満というより、絶対に自分に不満持ってるだろうなと思って聞いてみてもないって言われる。

    彼の許せる範囲がめちゃめちゃ広くて私の行動や言動はその範囲内らしい。
    12年付き合ってて一度言われた不満はストローでジュース飲んでて最後にジュルジュル音を出すのはやめなさいということ(笑)

    でも、思ってることがあるなら言ったほうがいいと思う。
    強く言うのではなく、治してもらえたら嬉しいな〜みたいな感じで。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/11(木) 12:58:20  [通報]

    >>70
    無理でした。きっと知らぬ間に溜めて溜めて…だったんでしょうね。自分でも驚くくらいに一瞬で嫌いになってしまいました
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/11(木) 12:59:21  [通報]

    >>76
    いや、その直前までは大好きでしたが、コップの水が溢れるような感じでした
    返信

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/11(木) 14:36:57  [通報]

    >>1
    相手が完璧過ぎてムカつくという不満を持つ人もいる
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/11(木) 14:38:03  [通報]

    >>91
    恋愛ホルモンでガンギマリしてたけれども、それが切れたわけね
    3年ぐらいで出なくなるらしいから
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/11(木) 14:38:56  [通報]

    >>8
    その友達だから無いだけであって、コメ主が同じように感じるとは限らない
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/11(木) 15:58:42  [通報]

    >>1
    100パーセント不満なしって基本お互いにないと思う
    もしあるとしたら相手が超絶我慢しててこっちに合わせてくれてる場合かなぁ
    家族や友達にさえ不満に思うことがあるんだし彼氏や夫に不満を感じることは普通のことだと思うよ!
    返信

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 17:05:57  [通報]

    >>24
    うちの彼氏クンニ1回もしてくれたことない・・・
    フェラも最初のころ何回かしてあげたけど別になくていいっぽくて最近してない
    なんというか、かなり淡白。だけどお泊りしたら4回とかする。
    元カレはぜんぎうまかったけど早いしほぼ1回だけだった。
    もうどっちがいいのかわからなくなってきたw
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 17:25:29  [通報]

    今までの人は多少あったけど、今は全くない人と付き合ってる。
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 22:27:24  [通報]

    >>42
    実家にいるときから💩はママが掃除してくれてたんだろう、だから当然気づいても女が掃除するものだと思ってて悪気ないんだと思う
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/13(土) 23:08:18  [通報]

    元彼は不満だらけだったけど今彼は全く不満ない!付き合う相手でこんなに変わるんだと思った
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード