ガールズちゃんねる

おかもとまりさんが整形批判に反論「綺麗になろうとするのは努力」 ヒアルロン酸施術歴明かす

174コメント2024/04/09(火) 23:44

  • 1. 匿名 2024/04/08(月) 13:31:22 

    おかもとさんは「整形批判する人いるじゃないですか?」と切り出し、「整形で綺麗になろうとするのは努力。頑張ってお金貯めて、努力。好きな自分になる努力、悪いことですか?」と疑問を投げかけた。

    また、自身の顔写真をアップし、「私は年齢と共に頬がコケたのでヒアルロン酸でふっくらさせました爆。よく指摘される鼻は母親譲り、感謝」と、これまでに受けた施術についてつづった。

    +8

    -218

  • 2. 匿名 2024/04/08(月) 13:31:58 

    写真だと加工ありだから綺麗に見えるけど実際に見ると皆変だよ

    +383

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:10 

    なーんにも悪くないよ。お好きにどうぞ。

    +263

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:10 

    いいじゃんねそのくらい

    +16

    -9

  • 5. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:20 

    お金の努力?

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:32 

    天然美人ぶらないならいいんじゃない?

    +220

    -5

  • 7. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:38 

    いつもリプ欄と戦ってんな、時間の無駄だろ

    +160

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:39 

    個人的には好きにしたらいい
    所詮自己満なんだから

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:45 

    好きにしろや

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:52 

    外科医のの努力?

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:56 

    擁護する感じの内容で
    結局は自分を褒めているような

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/08(月) 13:32:56 

    こっそりやるから批判されるんじゃない?

    +3

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:02 

    アヒル口は可愛く見えませんよ本当に

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:06 

    悪くないと思う
    一歩踏み出すのだって勇気がいるし、お金もいるし、失敗のリスクだってあるしね

    +6

    -14

  • 15. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:10 

    好きにしなよー
    私もシミ取りするよー

    +37

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:24 

    いいと思うならいちいち反論しなきゃいい
    てか炎上芸に変えたの?

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:34 

    >>1
    自分が整形するのはほんとにお好きにして下さいと思うけど、整形したくないって人にまで整形は努力!!とか意見を押し付けなくて良いやんと思うわ

    +186

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:41 

    あんまり今の世の中で努力努力言うのは好まれないのかもね。

    +42

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:55 

    >>6
    これだよね

    +60

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/08(月) 13:33:56 

    反論芸人

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:12 

    お金はみんな稼いでるよ。
    使うところが違うだけで。
    それに努力してるのは医師。
    ヒアルロン酸なんて施術一瞬で終わるじゃん。

    +37

    -6

  • 22. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:13 

    やり過ぎると承認欲求オバケなのかなって思うけどね

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:24 

    遺伝子に逆らうのは努力なの?

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:43 

    自分がしてる事否定されたらそりゃ嫌だよね
    いちいち言わずに好きにすれば良いよね

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:45 

    思うのとSNSに載せるとはまた違う

    思うのは勝手だし、その考え自体に正解も不正解もないんだから別にSNSに書く必要ないと思うよ

    まぁ話題作りなんだろうけど

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:56 

    〇〇じゃないですか?
    苦手な言い回し

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:58 

    今みんな整形ぶっちゃけって感じだけど、そういう流れがなかったらこの人もヒアルロン酸とか言わなかっただろうな。

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/08(月) 13:35:47 

    整形依存の人にもいえるのか

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/08(月) 13:35:54 

    自分は整形なのに人の容姿バカにする人は嫌だ

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/08(月) 13:35:56 

    黙ってやらないからじゃない?
    SNSでアピールしなきゃ批判もされないよ

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/08(月) 13:36:08 

    お子さん大丈夫かな

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/08(月) 13:36:21 

    >>1
    芸能人だからお直しくらいするよね

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/08(月) 13:36:21 

    鼻が自慢なんだろうな、っていうのはなんか伝わったわ。

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/08(月) 13:36:45 

    話題作りに必死だね

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/08(月) 13:37:02 

    前の方がいいだろ
    おかもとまりさんが整形批判に反論「綺麗になろうとするのは努力」 ヒアルロン酸施術歴明かす

    +108

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/08(月) 13:37:12 

    整形やメンテを変と言う人いるけど、シミシワたるみだらけとか脂肪だるだるとかかっこ悪くない?治せばいいのに金ないのかな?って思っちゃう。美容皮膚科で見かけたおばさん、安物のヨレヨレの服でシミだらけの顔でほうれい線のカウセ受けたっぽかったけど、予算合わないみたいで帰って行ったよ。金あるなら誰だってやりたいんだよ

    +5

    -27

  • 37. 匿名 2024/04/08(月) 13:38:01 

    炎上芸までやるようになるとは
    しがみつこうとして見苦し
    普通に働け

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/08(月) 13:38:21 

    >>17
    本当これ。するのは自由だし勝手
    周りにも目やヒアルロン入れてる人が数人いるけど
    普通にしてる分にはなんとも思わないけど
    整形は努力!私は努力したの!しない人をなんでしないの?
    したら?とか言う人は整形垢に多いけど苦手

    +107

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/08(月) 13:38:30 

    努力論

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/08(月) 13:38:31 

    整形もアンチエイジングもお金と勇気がないとできない
    やってみたら想像と違ってしまうパターンもあるし
    やって良かったーって思うパターンもある
    やってみなきゃわからないよね
    他人にあれこれ言われる筋合いないからご自由に
    私もシミとり、フェイスリフトなどやってます

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/08(月) 13:40:10 

    話題になろうと必死な感じがする

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/08(月) 13:40:14 

    この人の面長頬こけ具合、自分そっくりなんだよね
    やっぱり本人も気にしてたんだね
    ヒアルロン酸私も入れたいと思ってたから経過が気になるわ
    しばらくチェックしとこう

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/08(月) 13:40:15 

    整形は努力じゃないよ。努力してるのは医者

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/08(月) 13:40:16 

    整形は努力ではなく、ドーピング

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/08(月) 13:40:39 

    >>17
    整形選ぶのも整形しないのもどちらも同じ決断だからね。
    怠けてるみたいに言われるのは嫌だ。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:13 

    >>7
    小学生の子供との時間の方が大事なのにやめられないのか

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:18 

    べつに整形でも良いとは思うけど、中には依存になるほどやってしまう人もいるからあんまり推奨はしなくて良いと思う。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:19 

    >>14
    私、歯の矯正したかったけど、この歯並びじゃ両顎の骨を切らなきゃダメだし、エナメル質弱いから更に虫歯だらけになりそうなので徹底的な自己管理が必要、って言われて無理だなって諦めたので、有村架純の姉は凄いなと思ってるわ

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:25 

    >>29
    でもそういう人多くない?
    自分は整形したから努力した美人だ可愛いと思って
    やたら整形しない人や自分の好みじゃないルックスをやたら貶したり整形勧める
    Xの整形垢もそうだし
    好きだったYouTuberも整形してから変わった

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:31 

    >>1
    すごい批判してる人は疑問に思うけど整形費用の稼ぎ方なんかもよくない方法なんじゃと心配になる人もいるし、そのままのほうがよかったんじゃって人も多いんであまりいいこととは思わないな

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/08(月) 13:41:40 

    >>35
    この人元の顔立ち男性版メイクで映える顔だね

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/08(月) 13:42:01 

    >>36
    いや、金ないですすみません。
    家族で暮らすので精一杯。
    私の美容なんかどうでもいいっす。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/08(月) 13:42:48 

    >>2
    加工あり動画でもこの人コブダイになってるなとか注入してるなって分かる
    加工でそれだとリアルはめっちゃ違和感ありそう

    +16

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/08(月) 13:42:53 

    別に悪いことじゃないと思う。それよりも議員報酬もらってるのにサボったり議会に出ない、とある人のほうが問題あると思うけど

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/08(月) 13:43:34 

    この人うるさいよ。
    文句しか言わない芸人?観てもストレス溜まるだけ。
    だから見ないけど。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/08(月) 13:43:58 

    アップって、自信がおありのようで…
    夫が市会議員なんだから目立たず、裏方に回った方が良いと思うけど。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/08(月) 13:44:14 

    子供居るのに再婚して、まだ小さいのに引っ越しさせて転校させて、親に預けて再婚相手と旅行して…
    整形とか言う前にやることあるだろ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/08(月) 13:44:27 

    >>3
    異物による癌などの長期的な影響も含めて、整形の結果起きた不具合を一切保険診療使わず自費でやるならお好きにどうぞ
    でも実際は保険診療に頼ってくる整形バカが本当に多いんだわ
    それを助長してる美容系のバカ医者も多いし

    整形はリスクも多いのにその尻拭いを自分でできないくせに施術を受ける人がほとんど
    それは単なる欲深さや思慮の浅さからくる悪行であって、罷り間違っても努力ではない
    その結果健康保険というシステムに迷惑をかけるんだからお好きにとは言えないなー

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2024/04/08(月) 13:44:49 

    整形するとこういう発言するよね
    まだ整形を認められないとか叩く人がいるとか
    私は努力したのよみたいな人
    自分は自由を求めるのに自分は整形しないブス叩く


    +34

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/08(月) 13:44:51 

    🐘

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/08(月) 13:46:06 

    整形は本人がやりたいなら否定しない
    けどそれをSNSで披露したり広告塔になったりはやめて欲しい
    小さい頃からルッキズムに洗脳されて病んでる若い子が増えてる
    整形が当たり前な世の中にはなってほしくない

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/08(月) 13:46:43 

    >>1
    ここまでプラス0のトピも珍しい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/08(月) 13:47:07 

    関係ない人に対して整形の批判って何がしたいの?

    関係ないよね?(笑)

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/08(月) 13:48:13 

    >>1
    ヒアルロン酸を入れる=努力




    wwww

    どんだけ努力してこない人生なんだよw

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/08(月) 13:48:33 

    >>2

    実際見ると〜って言う人多いけど
    わかりやすい人だけ見て見破れてる気でいるんだよね。
    私は美容整形の看護師やってるから毎日見るけど
    欲張らない人や、先生が上手な所でやってもらった人は本当に分からないよ。

    だいたいの人はお金払ったからには大きく変わりたいって欲張ってしまうけどバランスみて施術してる人は分からないです。
    たぶんあなたが思っている以上に整形してる人は多いですよ。

    +26

    -28

  • 66. 匿名 2024/04/08(月) 13:48:41 

    整形批判するなーって人ほど他人の容姿にはあれこれ言うんだよな

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/08(月) 13:48:48 

    >>1
    整形は努力じゃねーわ
    整形以外で美容に気をつかうのは努力

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/08(月) 13:49:38 

    顔に入れる系は段々顔が大きくなって体との大きさのバランスが悪くなるから程々にした方がいいよ
    みんな顔だけしか見てない
    体全体のバランス考えた方がいい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/08(月) 13:49:46 

    >>65
    分かりやすい人の事を言ってるんじゃない?

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/08(月) 13:50:07 

    >>43
    医者だって努力してるかどうか
    センスが悪くて変な施術をする医者も多い

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/08(月) 13:50:16 

    もうこの人炎上商法だね

    御愁傷様

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/08(月) 13:50:54 

    >>66
    そそ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/08(月) 13:51:01 

    >>6
    それってどういうときにでるの?
    整形してる子が、「鼻にプロテーゼとか怖くて考ええられな〜い💦」とか言うの?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/08(月) 13:51:31 

    >>67
    整形したりヒアルロン酸パンパンに入れた人が美容を語ったりはデパコスやスキンケアの広告やプロデュースしてると
    説得力ない

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/08(月) 13:51:59 

    >>6
    天然美人ぶるってどういう言動?

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2024/04/08(月) 13:52:01 

    整形を努力という世論誘導は気持ち悪い
    整形は整形

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/08(月) 13:52:30 

    整形してる人を批判したり、異常な外見至上主義者になったりしなけりゃ全然整形してもいいと思う
    別にファンにわざわざカミングアウトする必要もない
    ただ、自然に見える範囲にとどめて

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/08(月) 13:52:31 

    付けっ鼻みたいな鼻やん

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/08(月) 13:52:53 

    >>6
    いつも思うけど天然美人ぶるってなんなん???
    ガルで叩きまくる系の人って整形して自撮り上げてる人って整形オープンにしてる人が殆どじゃん。

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2024/04/08(月) 13:52:53 

    可愛くなって自己肯定感上がるならいいと思う。でもやり過ぎよくない。一度手を出すと維持するために結局止まらなくなってる。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/08(月) 13:53:02 

    >>74
    ないね、ただのドーピング

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/08(月) 13:53:27 

    >>43
    整形代稼ぐ努力じゃねーの

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/08(月) 13:53:44 

    本人の好きにすれば良いと思うけど所詮は整形だってことを忘れてはいけない

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/08(月) 13:54:21 

    >>1
    別に整形することは努力じゃないと思う。

    でも高い整形費用稼ぐために、すごく頑張って働いたとか、
    その他のヘアケアやスタイル維持を頑張ったとかは努力だと思う

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/08(月) 13:55:43 

    >>19
    >>6 
    え? 
    整形しましたのステッカーでも貼っとけってこと?

    +3

    -12

  • 86. 匿名 2024/04/08(月) 13:56:39 

    >>64
    しかも数分の「努力」ね笑
    それに自分が欲しい物のためにお金稼ぐって普通だしみんなやってることだよね?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/08(月) 13:57:18 

    おばさんのドアップ見て誰が嬉しいん?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/08(月) 13:57:20 

    スルーが1番。絡んだら誹謗中傷の損害賠償がまってます。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/08(月) 13:57:50 

    若い頃キレイカワイイと自覚のあった人って40過ぎるととたんに外に向けて美容努力をアピールするね。
    褒められ頻度が少なくなった誰かかまって!と言ってるんだろうなと痛々しいよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/08(月) 13:58:26 

    整形する人って周りの目や周りの人を気にしすぎてる人多いのかな?
    私が店舗でしか扱ってない商品が欲しくて買いに行くけど
    私の行く場所はお客がやたらじろじろ見てきたりや品定め?するみたいな人多い
    病院の人も美容整形の看護婦さんだな、受付だなって感じ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/08(月) 13:58:26 

    >>65
    こういう分かりやすい整形のことだよ
    おかもとまりさんが整形批判に反論「綺麗になろうとするのは努力」 ヒアルロン酸施術歴明かす

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/08(月) 13:58:58 

    >>6
    一重の友達が二重にしてから、昔からぱっちり二重という言葉を一年は頻繁に言ってたよ。周りにすり込むように。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/08(月) 13:59:12 

    実際整形して綺麗になってる人そんなにいないよね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/08(月) 13:59:49 

    >>69

    皆変だよって言ってますけど。

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2024/04/08(月) 13:59:53 

    >>79
    さっしーみたいに整形してるのに整形してないって言い張ってる人とか。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/08(月) 14:00:16 

    >>29
    顔に少し大きめのホクロがあるんだけど会うたびに言ってくるそれ取ったらもっと良くなるのにもったいないって大きなお世話だしホクロごときで好き嫌い決める様なヤツとはそもそも付き合わないので大丈夫ですって

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/08(月) 14:00:43 

    >>1
    この顔で自信持ってるんだね
    この写真も自前の鼻もいけてると思ってるんだね
    自分が幸せならいいと思う

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/08(月) 14:01:34 

    >>1
    鼻は自前で綺麗なのよ自慢要らねw

    自分がやりたいからでいいやん。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/08(月) 14:02:17 

    >>17
    神田うのの整形をエチケットっていうのも意味不明だったわ

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/08(月) 14:03:08 

    最近またタレントのいろんなステマが
    横行してるよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/08(月) 14:03:23 

    >>64
    努力とは、この方を言う
    おかもとまりさんが整形批判に反論「綺麗になろうとするのは努力」 ヒアルロン酸施術歴明かす

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/08(月) 14:06:07 

    整形って人によるよね
    若い後輩はメイクもするしすごくナチュラルだし
    自分も見た目に悩んだだから嫌な言葉を他人に言ったりしない
    今は疎遠の友達はなんか不自然だし整形してから
    ただ歩いてる人の容姿チェックして悪口言ったりや芸能人もあの人整形してる!見たらわかる!とか言ったりする

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/08(月) 14:06:30 

    実際30以上で綺麗になろうと思ったら整形しなきゃ無理だよね。だんだんシミシワ、頬がコケてきたりするし。

    +2

    -10

  • 104. 匿名 2024/04/08(月) 14:10:49 

    >>91
    左側たぬき系で可愛らしいからメイクとか髪型で化けれたのに。右側お祭りのきつねのお面みたいだし、この写真だと有名な幽霊の掛軸に似てて怖い

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/08(月) 14:11:44 

    >>91
    以前の顔も整ってるのにな~。痩せて髪型変えるだけですごく美しくなりそうなのに!

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/08(月) 14:14:44 

    >>65
    埋没くらいのプチ整形で終わらせてる人は皆自然だしわからないよね

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/08(月) 14:18:04 

    整形が努力の結果と言われると違和感あるのなんでだろ?

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/08(月) 14:20:36 

    天狗猿みたいな大きな鼻だな〜って思っていた。
    その鼻に感謝なんですね?
    ポジティブでよろしいかと!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/08(月) 14:22:27 

    ここまで言うなら鼻とか輪郭やったのかと思ったけどヒアルロン酸か

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/08(月) 14:22:49 

    つい数日前にプチ整形の範囲の施術でひどい目にあった人が話題になったところだよね
    リスクを受け入れてお金かけて勇気だして結果的に自分が前向きになれるならいいけど他人に薦めるようなことではない

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/08(月) 14:23:31 

    >>73
    二重整形した同僚がいるんだけど、女性には整形カミングアウトしてて、男性にはマッサージしたら二重になったと謎の説明してる
    男性にも整形バレてるよ…

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/08(月) 14:24:14 

    いいんじゃない?自分のお金だし。
    自分の好きにしたらいい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/08(月) 14:24:45 

    そもそも顔の良い人は努力なんか一切してない。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/08(月) 14:25:16 

    してないって嘘つく人がめんどくさい

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/08(月) 14:25:24 

    >>104
    50歳になったらどんな顔になるんだろ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/08(月) 14:26:32 

    だったら、整形自慢したらいいじゃん
    嘘ついてまで隠そうとする人が問題をややこしくしてる

    整形してるひとたちの中だけの問題なのよ実は

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/08(月) 14:27:26 

    >>1
    頬肉の落ち具合から40歳くらいかと思ったらまだ30代なんだね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/08(月) 14:27:33 

    >>18
    努力とか実力とか言ってる人居るね確かに

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/08(月) 14:28:18 

    日本語おかしい。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/08(月) 14:31:17 

    この人と歳近いけど元が良いから直すとこ無いわ笑
    そう思うと芸能人は殆どがお直しが必要なとこ、元のポテンシャルそんな高くないんだね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/08(月) 14:31:34 

    今どき整形批判してる人なんている?

    「整形した?」とか「整形ぽい」みたいな言葉を勝手に整形批判だと思ってるんじゃない?

    そう思ってる方がよっぽど整形批判だと思うよ
    自信持ってやればいいのに

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/08(月) 14:33:43 

    >>85
    それがいいよね。
    男性からしても何も知らなくて結婚して子供できた結果、子供の顔が全く違うって嫌でしょ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/08(月) 14:38:54 

    >>1
    頬をふっくらさせたのこの表情だと分かりずらいな。
    解決したはずなのにまだまだコンプレックスありそうなアヒル口やめたらいいのに

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/08(月) 14:40:34 

    >>91
    左の写真、少し痩せて髪切ったら橋本愛になれそうな顔立ちなのに…
    もったいない

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/08(月) 14:43:47 

    天然ぶろうと、整形依存になろうと、正直他人が口出しすることじゃなくないし、よく「(整形って)バレるよ」とかも整形するくらいの人からしたら別にだからなに?って感じじゃないかな
    やりすぎちゃった人を見て「すんげー顔だな」とは思うけどそれがいいんでしょ?全て自己責任でやってんだからどーでも良すぎる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/08(月) 14:46:19 

    外側ばっかり気にして中身が伴わないのが滑稽なだけ。
    年齢重ねたら、表面の皮一枚より中身が大事だってわかってくるはず。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/08(月) 14:53:43 

    >>5
    術後のダウンタイムの痛みに耐える努力かも

    ヒアルロン酸施術にダウンタイムあるか知らんけど

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2024/04/08(月) 14:55:03 

    >>58
    まあ気持ちはわかるが
    酒もタバコも菓子などの嗜好品もほとんど摂らず、毎日適度な運動をして睡眠もきちんととる健康リスクの低い節制生活をずっと続けてる人でもなければそこまで偉そうなこと言えないかなと

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/08(月) 14:59:13 

    >>1

    悪くないから、、静かにやってください。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/08(月) 15:19:45 

    >>1
    自分のヒアル注入を批判させないよう牽制か?
    吸収されちゃうものはガッツリな整形じゃない気がするけど‥
    てかこの方の鼻全然憧れない。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/08(月) 15:25:07 

    医者の努力だ
    注射打つのを努力とは言わん
    綺麗になりたい執念だろ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/08(月) 15:25:42 

    やっぱり芸能人でも若い頃とは肌が違ってくるんだね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/08(月) 15:44:13 

    好きにやったらいいと思う
    彼女がちょっとヒアル入れようがしぼもうが、ヤバそうな男と結婚しようが結局みんな他人事

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/08(月) 15:51:59 

    >>2
    西麻布によくいるけどギョッとする

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/08(月) 16:01:04 

    >>13
    じゃなくてほうれい線伸ばしてんじゃない?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/08(月) 16:02:34 

    切ったり縫ったりでなければ大丈夫と思って
    「努力だもん」
    なんて言っていられるけど、注入系の方が後々怖いからね。

    妹が自称インフルエンサーで整形しまくっているけど、肌の下に石がいくつも入っているのかというくらいでこぼこしてるよ。
    一回しか施術しないならそんなことにはならないだろうけど、結局効果がなくなってきたらまたするんでしょ?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/08(月) 16:10:25 

    私も整形してるけど、整形を努力だと言いたがる人の気持ちがわからない。そんな真っ当なもんじゃないよ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/08(月) 16:14:45 

    同じ女性だからわからなくはないけど美への欲求が強すぎる人には引いてしまう

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/08(月) 16:17:26 

    整形や加工が蔓延してるのはルッキズムの負の側面だね

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/08(月) 16:23:21 

    おかもとまりさんが整形批判に反論「綺麗になろうとするのは努力」 ヒアルロン酸施術歴明かす

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/08(月) 16:26:50 

    >>2
    動画もフィルターとライトでみんなお肌綺麗に映るからな、これに若い子は騙されてるんだよな
    実際は違うのにね、シミすら飛ばすってのがキャッチライトとフィルターありきの話なのにね
    整形だけではどうしようも無いのに、整形すればこうなれるって本気で思ってる人いるから危険

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/08(月) 16:32:04 

    >>101
    髪型と照明じゃない?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/08(月) 16:51:53 

    >>1
    パパ活して整形するのは努力ではなくてキチガイ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/08(月) 17:05:06 

    >>1
    なんか全体的にベトベトしてる

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/08(月) 17:14:34 

    悪くない。私はやってないみたいな顔しなければいいんじゃない指原みたいに

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/08(月) 17:21:17 

    整形するのはご自由にだけど、「整形した人偉い」みたいな風潮は嫌い。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/08(月) 17:26:40 

    整形は只の手段であって努力ではないでしょ。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/08(月) 17:42:23 

    >>91
    顔の凹凸が大きいとやっぱり整形なんだな
    斜めから見るとよく分かる

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/08(月) 17:45:22 

    >>35
    痩せただけにも見えるし…

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/08(月) 17:46:00 

    >>101
    こういうキリッと美人っぽくなる垢抜け方をしたい

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/08(月) 17:50:40 

    綺麗になってるならいいんだよ。変な整形が批判されてるだけ。整形顔になりたいって開き直ってる人も最近多いみたいだけど。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/08(月) 17:54:17 

    私も、歯科矯正は、してぃるから

    何も🏠ね〜ゃ

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2024/04/08(月) 18:05:58 

    >>1
    自分が批判されると反論する、あなただって色々批判してたじゃないですか…

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/08(月) 18:08:27 

    >>1
    努力しないから芸能界から消えたんじゃないですか。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/08(月) 18:20:57 

    >>95
    本人が私美人ですー!って言ってんの?
    周りが可愛いって評価したら、整形ですって自ら言わないと天然美人ぶってるとみなされるわけ?
    他人が判断してるのに、天然美人ぶってるから許せないって意味がわからないんだよね。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/08(月) 18:23:38 

    >>155
    天然美人っていうか元からこういう顔ですーってのは無理があるし、嘘つきな人を好きな人はいないと思う。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/08(月) 18:29:18 

    >>13
    広末もかわいくなかった

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/08(月) 18:56:37 

    努力ではないでしょ
    正当化するような言い方が嫌
    ダイエット頑張りましたとは違う

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/08(月) 19:38:34 

    整形は努力ではありません
    どこまで行っても偽物です

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/08(月) 19:45:21 

    >>1
    これは、わざとこの口にしてるの?普段からこういう口じゃないよね?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/08(月) 19:50:06 

    >>2
    写真でも変なのにそれは大変ヤバいでございますね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/08(月) 20:07:41 

    >>156
    歯列矯正やシミ取りほくろ取りも元の顔じゃないから嘘つきだよね。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/08(月) 20:16:34 

    >>1
    道の駅で売ってるでかいメークイン思い出した

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/08(月) 20:52:35 

    >>1
    整形したのに写真は加工する人が多い
    それって整形してもあまり効果ないってことだよね

    見た目より心のほうが問題なんじゃないかと思う
    なんか病んでる人多いし
    いくら整形しても満たされないんでしょ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/08(月) 20:56:25 

    >>162
    保険で診療できるものは虚栄ではないから別にいいと思う
    歯列矯正は歯が原因の頭痛や顔のゆがみの改善になるし
    ほくろは癌化をふせぐ意味合いもある
    シミだって皮膚疾患と認められれば場合は保険適用できるものもある

    +3

    -4

  • 166. 匿名 2024/04/08(月) 21:13:28 

    >>165
    美容目的なら全部嘘つきでしょ。
    ガル民が好きな天然じゃないもんね。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/08(月) 21:18:29 

    >>91
    もったいない
    右は映え顔だけど、左は痩せれば課金なしでずーっと美人で通りそうなのに…

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/08(月) 23:37:17 

    >>91
    こういう整形垢の人って私は可愛い!私は可愛い!ってやたら言ってるよね
    なんか不安定なのかなって思う、そう言ってないと

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/09(火) 00:18:03 

    綺麗になろうとするのは努力というか…老化は別
    この先誰もが通る当たり前の老化
    受け入れるのはみんな辛いよ
    それを克服して年なりの良さを追求する事が美だと私は思う

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/09(火) 01:08:12 

    整形した人って見た目が良くなっても性格の方が悪くなるのはなぜだろう
    自分に自信がつくと必ず他人の見た目を批判し出すんだよね

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/09(火) 01:43:15 

    爆って今も使うんだね

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/09(火) 13:34:01 

    >>111
    女性陣がバラしたでしょ笑

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/09(火) 15:18:47 

    >>7
    この人と、芸人の元嫁

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/09(火) 23:44:30 

    努力って思う人はそう思ってたらいいし、そう思わない人もそれでいい。
    別にお互いに理解を強要しなくてもいいけどな。
    どの話題においてもいちいち言い合いまでしなくてもいいのにと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。