ガールズちゃんねる

「普通にイヤなおばさん」仁支川峰子、店にまで文句ぶつける“態度激悪”ロケ姿に集まる嫌悪感

253コメント2024/04/09(火) 08:23

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 14:43:04 

    「普通にイヤなおばさん」仁支川峰子、店にまで文句ぶつける“態度激悪”ロケ姿に集まる嫌悪感 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    「普通にイヤなおばさん」仁支川峰子、店にまで文句ぶつける“態度激悪”ロケ姿に集まる嫌悪感 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    4月5日、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、演歌歌手で女優の仁支川峰子が出演。この日は「有吉が知らないカレー屋さん」


    タイムマシーン3号と仁支川がともにロケをするのは、今回が2度めとなる。前回のロケで、仁支川に引っ張ってもらったタイムマシーン3号は、「今日は、僕らががんばります」「ドンと構えていただければ」と意気込みを語るも、仁支川は「引っ張ってたら最初にもっと引っ張ってるだろ。たいして引っ張ってねぇだろ」と、冒頭から相変わらずの毒舌っぷりを見せた。

    1軒めのお店がある、東京・神田についての思い出を尋ねるも「ねぇよ。お前は、いい加減にしろよ」と進行そっちのけの仁支川。続く2軒めでは、食リポをする山本浩司に「スプーンで取って、ちゃんとカメラに見せて、カメラに見せて!」と口うるさく指摘。思わず「あ~!」と声をあげ、うんざりした様子の山本を「態度悪いんだよ、お前はよ」と叱りとばす場面も。

    この様子をみた視聴者は、

    《おめぇとかテメェとか、峰子は無駄に言葉が汚いからイヤなのよ》
    《ふつうにイヤなおばさんなんだけど誰がコレ観たいの?》
    《仁支川峰子うるせーーー! 番組も、もう少し出演者を考えろよ》

    「番組を盛り上げるために多少の演出は仕方ありませんが、峰子さんの言動は視聴者に不快感を与えてしまっているようです。バラエティであっても、視聴者に誤解されたり、不快感を与えたりしない演出、編集が求められているということでしょう」(芸能プロ関係者)

    視聴者に受けつつ、不快な思いをさせない。バラエティの制作者は、さじ加減に悩むところだ。

    +212

    -38

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:12 

    言葉遣いが聞いていて乱暴だなと感じました。

    +755

    -18

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:13 

    やり慣れてないことやるから

    +222

    -20

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:16 

    おう

    +19

    -4

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:21 

    >>1
    また家を流されたのかと思ったら違った

    +392

    -9

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:34 

    顔に出てるよ。

    +367

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:36 

    平子は転がし方上手いよな

    +625

    -18

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:38 

    台本どおりなんだろうけどな

    +433

    -8

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 14:44:54 

    やからみたいな口調だね

    +262

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 14:45:38 

    >>1
    この人苦手だ〜。
    同じ態度が大きくてもデヴィ夫人ってすごいんだな

    +27

    -78

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 14:45:38 

    観てたけど、嫌なというより一生懸命だったよ
    生きがいいおばさんで面白かった

    +551

    -75

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 14:45:51 

    テレビ側からの要求なんじゃないの?今回も毒舌でお願いします的な

    +475

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 14:46:32 

    >>7
    この人平子のこと愛してるよね

    +393

    -8

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 14:46:42 

    仁支川峰子って今も演歌歌手やってるの?

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:14 

    火野正平の元カノだっけ?

    +172

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:22 

    生まれ育ちが福岡らしいけど、北九州の方なのでは?あちらは荒い性格の人ばかりだから。

    +144

    -30

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:23 

    この人どこの人なんだろう
    凄く言葉遣い汚かった

    +123

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:27 

    昨日のは見てないけど、平子は上手く取り入ってたのかな

    +71

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:32 

    もうこういう人だから一生治らないよ。
    癖とかのレベルを超えて今までの人生で染み込んできてるものだから。

    +117

    -2

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 14:47:33 

    流行んないよね。もう

    +81

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 14:48:56 

    みね子は江戸っ子?

    +0

    -24

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 14:49:14 

    テレビ用でしょう

    +102

    -5

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 14:49:48 

    >>7
    おばちゃんに好かれそうなタイプだしね
    可愛がられやすいみたいな

    +245

    -6

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 14:49:53 

    演出なだろうけど言葉遣い悪いし不快だからこのコーナーだけ見てない。

    +134

    -13

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 14:50:04 

    >>11
    あなたを信じます
    こういう記事って実際見てた印象と違うこと多いよね

    +207

    -16

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 14:50:27 

    「普通にイヤなおばさん」仁支川峰子、店にまで文句ぶつける“態度激悪”ロケ姿に集まる嫌悪感

    +250

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 14:50:34 

    頑張ってくれてるんだろうけど方向が違う。加賀まりこは悟ってるのか最近出演ないけど。冷たい白ワインガンガン飲むだけでいいのよ

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:11 

    この男みたいなしゃべり方をかっこいいと思ってることが痛いなって見てて思う

    +140

    -5

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:44 

    正直言ってどぶろっくのも最近調子乗りすぎてて笑えない。藤岡弘に失礼すぎる。

    +167

    -37

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:57 

    テレビ用っぽいけどちょっと前にこの番組に島崎和歌子も出てたけど
    仁支川よりは酷くなかったけどロケの態度ちょっとよろしくなかった

    +148

    -6

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 14:52:08 

    峰子さん好きだけどな。元気なおばさん(おばあさん?)見てるとこっちも元気になる。

    +113

    -42

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 14:52:27 

    母親が嫌ってたのもあって、物心ついた時からこの人苦手だった

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 14:52:29 

    >>25
    番組作るために気を遣ってて一生懸命なんだなあって感想です
    はっきりものをいうからテンポ良くて気持ちよかった

    +171

    -20

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 14:53:06 

    >>1
    テレビに求められるキャラを演じてるだけなのに…

    +175

    -9

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 14:53:20 

    >>11
    台本通りで
    きつく怖く言ってください
    って言われてますよね。

    お約束で私は楽しかったですよ。

    +267

    -17

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 14:53:53 

    見てたけど何でこの組み合わせ?って思った

    有吉は面白がって喜んでたけど

    カレーが美味しそうだった❤️

    +28

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 14:53:59 

    >>29
    弘楽しそうじゃんw

    +100

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 14:54:03 

    >>11
    うん分かる。
    見てたけど峰子が毒振り撒いて山本にキレツッコミされて周りが笑うっていう流れ出来てたよね。
    峰子も山本からキツいツッコミされてちゃんと笑って喜んでたし素で店に無礼な態度してたわけじゃないと思った

    +272

    -8

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 14:54:30 

    >>33
    何回かも出てるからそういうキャラを求められてるんだろうと思う。今更優しくなっても変だし。

    +97

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 14:54:50 

    白ワインを飲む時氷無しでは飲めなくなったわよ峰子。

    +97

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 14:55:22 

    峰子というより峰子にこういう演出をお願いした制作側が悪い。令和なのにやってることが昭和から全く変わってない

    +171

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 14:55:46 

    がるにもこんな汚い言葉使いするのいるよね

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 14:55:53 

    ここ噛んでー!の人だよね。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:09 

    別に気になんない
    山本って人も萎縮しちゃってたわけじゃないし、むしろ言い返してて成り立ってたから笑えたけど

    +80

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:19 

    >>12
    期待以上に応えてしまうのが昭和気質なんだよね、きっと。

    +108

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:43 

    口悪いですね。育ちがわかる

    +8

    -11

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:45 

    というかこの番組ちょくちょくこいつの話題出すから見る気失せてくるのよ
    ホントに出したらマジで今後一切見ないわ
    有吉弘行「かりそめ」でアンジャッシュ渡部の復帰に言及 マツコが仰天復帰計画案(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    有吉弘行「かりそめ」でアンジャッシュ渡部の復帰に言及 マツコが仰天復帰計画案(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントの有吉弘行が5日、テレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」で、かつて同番組で活躍していたアンジャッシュの渡部建について、「そろそろ…」と言及。マツコ・デラックスが驚きの復帰計画を口にした。

    +64

    -15

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 14:56:50 

    >>1
    意地悪なおばさんキャラだから気にならない

    +14

    -4

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 14:57:22 

    >>39
    結構優しい人でもあると思うよ。その場ですぐはっきり言うだけ

    +41

    -5

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 14:57:26 

    ラストの方で山本さんが口を塞ぎながら峰子への文句を叫んでたよ。
    全部隣にいる本人に丸聞こえで「全部聞こえてるわ!」って笑いに変えて終わってたからいいと思う。
    何でもかんでも記事にすんな暇かよ。

    +183

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 14:57:48 

    峰子ロケ面白いから大好きだよ。いい加減有吉マツコも同行してあげたらいいのにw

    +95

    -5

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 14:58:26 

    火野正平

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 14:59:25 

    >>16
    福岡生まれだけど筑豊です
    ばかなの?
    ちょっと調べれば直ぐ分かるような事
    知ったかぶりのおばさん
    木の芽の季節で飛んでるわ

    +14

    -42

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 14:59:27 

    >>7
    西川さん、女として平子を気に入ってるのが全面にでちゃってるよねw

    +243

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 14:59:42 

    >>47
    私峰子と渡部の共演が実現したらぜひ見たいと思ったw

    +50

    -12

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 15:00:18 

    >>2
    これ思い出した。あと「ズバリ言うわよ」に出ていた細木数子。
    岩城滉一、ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到「口も態度も悪い」「ほんとに胸糞」
    岩城滉一、ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到「口も態度も悪い」「ほんとに胸糞」girlschannel.net

    岩城滉一、ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到「口も態度も悪い」「ほんとに胸糞」 江ノ島にある、カリフォルニア初のグルメポップコーン「Cornology」という店にお邪魔をした一行。 (略) 岩城さんは試食を終え「歯に優しいね。もろこしがそのまま入っていなくて...

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 15:00:32 

    >>1
    ある意味キャラになってるから別に嫌じゃなかったけどな、みね子が吠えれば吠えるほど山本はやりやすいのかと思ってた。タイムマシーンが文句行ってもみね子は怒ったりしないし。
    今以上キャラが強烈になったら流石に不快感持つかもしれないけど。言葉遣いもたまに悪くなるならいいけどずっと汚い言葉だと嫌気がさすね。

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 15:00:36 

    >>53
    横ですがそのばかなの?とか言い返すあたり、そう思われても仕方ないですよ

    +29

    -6

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 15:00:40 

    人を見る目のないおばさんのイメージ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 15:01:18 

    >>8
    台本どうりだしても、いい歳した人なんだからこんな言葉使いたくないとか言わないかな、この人の素だと思うけど

    +16

    -29

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 15:01:59 

    >>60
    たかがバラエティにごちゃごちゃ言うなよw

    +24

    -8

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 15:02:02 

    >>55
    面白そうw

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 15:02:21 

    >>29
    調子に乗ってるというよりは藤岡さんの懐が深いからどこまでいけるのかギリギリを探ってる感じかな。
    観ていてヒヤヒヤはする。けど毎回藤岡さんのカッコ良さが際立って終わる。

    +118

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 15:03:09 

    >>1
    芸人からしたら、強者にドヤされてからの言い返す楽な王道パターンで美味しい相手

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 15:03:13 

    >>11
    まあ、峰子さんだからね、イメージ通りだよ。あれでいいのよ、峰子は

    +111

    -5

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 15:04:14 

    この番組好き

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 15:04:27 

    私が好きなかりそめロケ担当の2TOPはU字工事と変態エアラインだわ。
    峰子で好きな所は氷を入れた白ワインを一気飲みする所だけ。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 15:04:35 

    サバサバ系のつもりなんでしょう

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 15:05:09 

    西川峰子って歌上手かったのにな
    最近、歌ってる姿見なくなった。いつ頃からかバラエティーに出て他の人を暴露したり悪口言ったりするようになって残念だわ。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 15:05:12 

    >>14
    歌っていないな。まあ仁支川峰子(当時は西川峰子)さんは今から50年前(昭和49年)に「あなたにあげる」でデビューした頃は正直このまま演歌歌手で突っ走るかと思った。でも歌手としての実績はあった(当時新人賞をほぼ総なめした。)し、紅白歌合戦にも4回出場している。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 15:05:22 

    誰かや嫌な思いするなら、それは山本であるべきだって関さん言ってた

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 15:05:26 

    >>61
    嫌悪感感じてる人達が沢山いるから記事になってるんだけどね笑

    +13

    -16

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 15:06:19 

    >>5
    DQNの家流れw

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 15:06:57 

    >>16
    赤村だったかな?w

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:00 

    峰子より3歳下だけど同じ演歌歌手ならかわいげがある保科有里さんを出してほしかった
    夢グループのCMで社長に「安くしてぇ~」と甘えたように言っているけど実際には塩対応だって聞いてちょっと親しみがわいてきたw
    この方かわいいよね

    +12

    -12

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:04 

    >>1
    それがこの人のウリなんだろうけど 言葉遣いもまともに出来ない品のない大御所気取りのババァなだけじゃん

    +15

    -9

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:47 

    >>26
    めっちゃ好きww
    喋りがほぼ毒蝮三太夫ww

    +153

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 15:09:57 

    ピン子と二人旅って企画出せばいいのよ

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 15:10:10 

    前から口は悪かったと思うけど、最近ますます口汚くなっていってる
    おめぇとかてめぇとか言い方きつくて。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 15:10:46 

    >>25
    なんでもすぐ記事にするからね

    記事にすると印象が違う
    悪質
    ネットライターさんバイトなんだろうね
    規制してほしい

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 15:10:56 

    >>33
    私も明らかに役割としてやってたと思ったな。
    たしかに言葉遣いの汚さはもう少し抑えてほしいけど
    、ちょっとうっとおしいけど人のいい世話焼きオバサンて感じで嫌いじゃない。多少雑に扱っても怒らないおおらかさがあるよ。

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 15:11:09 

    テレビで見たんだけど、映画「肉体の門」に出演し、ヌードを披露した時は衝撃的だった。(テレビが今のようにコンプライアンスが厳しくなく、地上波でもそういう映画を放送していた。)ちなみにその映画の主演はかたせ梨乃さんだった。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 15:14:07 

    >>75
    男芸人が熟女の魅力に目覚めてしまいそうじゃん
    女性視聴者から本気の反感を買いそう笑

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 15:14:15 

    >>79
    江戸っ子べらんめえ調を意識してるんだろうけど
    どうせなら「男はつらいよ」のつねおばちゃんみたいなのがいいよね
    「ちょっとやめとくれよ」とか「いまごろ寅ちゃんどこで何してんだろうね」みたいなのがよかった
    あとはラピュタの親方の妻の「だれがそのシャツ縫うんだい?」みたいなの

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 15:15:10 

    >>12
    女性の暴言やセクハラはスタッフの要望だということにしたがるがるちゃんあるある出たw

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 15:15:11 

    >>15
    その昔、沢田研二とホテルから出てきたらしいよ

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 15:15:13 

    誰か知らないけど、昭和に取り残されてるおばさんって感じですね

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:05 

    >>1
    ガルにいる一部の高齢の方みたい

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:06 

    行方不明だった旦那さんは
    どうなったんだろうか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:07 

    >>70
    デビューからエロいな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:44 

    >>86
    火野正平が?

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 15:17:36 

    上品で常識的な芸能人だけになったらさすがにつまらないって

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 15:18:49 

    >>86
    桜田淳子と出て来たのは有名

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 15:19:36 

    >>16
    荒い性格の人は北九州と言う決めつけはいいかげんやめてください。そんな人ばかりではありません。

    +40

    -18

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 15:21:52 

    普通に面白いと思って見てるけど。
    平子さんと一緒の時はもう少し控えめだよね。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 15:21:53 

    >>16
    すぐこういう決めつけ発言するのは良くない本当。ガルの悪いところ。

    +27

    -11

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 15:22:33 

    姉御肌のイメージあるけど、こんなに口が悪かったっけ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 15:23:10 

    意地悪じゃないよ。基本をちゃんと教えてくれているから

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 15:23:42 

    >>5
    波乱万丈過ぎてこうなるのか、こういうタイプだから波乱万丈なのか…

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 15:25:07 

    >>7
    このロケの時、平子が目が死んでるのを隠しもしないから、こっちが心配になる

    +143

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 15:25:40 

    吉原炎上の峰子は凄かった

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 15:25:54 

    >>7
    私は西川さんが、平子を面白くみせてやろうとキャラ盛って演じてて、西川さんに漢気を感じるんだけどw

    +191

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 15:26:45 

    盛り上げるためって、盛り上げるどころか下げてないか?

    +5

    -7

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 15:26:53 

    >>92
    限度はあるけどね、テレビのバラエティのノリを実生活で真似するバカがいるのよ
    みねこさんは長年テレビ出てきたさじ加減でできるからいいけど下手な素人がキャラ真似ると大迷惑

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 15:27:27 

    >>8
    台本なら気の毒ですね

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 15:28:07 

    >>101
    ゆりやんのモノマネでしか知らないけど凄そう

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 15:28:37 

    >>72
    そんな人どこにいるのかどうやって確かめてるんだろうね。
    いたとしてそんな面倒くさい人達の言うこといちいち記事にしなくていいのに。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 15:29:13 

    >>93
    峰子が?

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 15:29:37 

    >>16
    母が北九州出身だけど普通におとなしいよ

    +26

    -8

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 15:29:54 

    これにしか出てない?
    もう需要ない女優が爪痕残そうと必死?

    +1

    -11

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 15:30:51 

    何十年前の共演者の悪口ばっかり言ってるイメージしかなかった

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 15:32:00 

    同年代のじいさん芸能人ならがる民ここぞとばかりに男叩きチャンスにするのに笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 15:32:09 

    大久保さん、平子&峰子、U字工事、どぶろっくのロケが大好きですw

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 15:32:34 

    峰子さんロケに行ったお店ちゃんとお金払うんだよね

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 15:32:57 

    >>8
    そんなドラマみたいにセリフまで決まってる訳ないやん
    バラエティの台本って進行の流れとか事前の打ち合わせでした話をこの部分でとかでしょ
    ドラマみたいにびっしり決まってたら爪痕残す為に話盛ったとか言ってるやつは存在しないやん

    +9

    -16

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 15:33:45 

    >>84
    関東の昔ヤンチャしてた系お婆さんは男みたいな話し方するかも
    方言系ではない「あいつがよぉ」みたいな
    あなたがいいなと思ってる時代劇の気のいいおばちゃんっぽい言い回しって、今は芸事してるおねえさんたちが使ってるんじゃないかな
    多分属性が微妙に違う

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 15:34:53 

    昔からはすっぱなイメージ。年下と結婚した時はセレブいい女キャラだったけど離婚してから元に戻ったって感じ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 15:34:56 

    >>101
    あんた…一体どんな目にあって来たのよ…

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 15:35:03 

    >>1
    仁支川峰子ってよく知らなかったんだけど、こんなに口が悪い人だったのか
    演出だかキャラだかでやってたとしても口悪い人は嫌だなぁ

    +14

    -9

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 15:35:39 

    >>1
    大御所気取りだ。

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 15:37:03 

    >>91
    >>108

    ハナシ進まねぇなぁオイ!!

    +97

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 15:37:07 

    >>11
    私もお約束のコントって感じで面白かった
    何も言えない若い子とかなら可哀想って思っちゃうけど、相手はこっそり「うるせーババア!」とつっこめるような芸人だし
    ただワインの一気飲みだけは本当に心配になるからやめてほしい
    実際はジュースとか、かなり薄めたりしてるのかな…

    +107

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 15:37:22 

    >>1
    いやこの番組では制作側から特にこの態度を求められてるってとこはあるでしょ

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 15:40:57 

    >>1
    仁支川峰子さんいつからか顔面麻痺みたいに揺れて言葉も乱暴になってきた。
    那須に建てた豪邸を二度も台風で流されたりどこかの島の人と結婚したけど
    結局お金たかられたり災難続き。
    火野正平と不倫も。

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 15:41:11 

    >>11
    私も同意見
    峰子さんの振る舞いを見て恐らくディレクターに求められてるんだろうなと感じた
    こういう記事にするなら、演者よりディレクターを追求してほしい

    +72

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 15:41:49 

    >>121
    ww

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 15:43:23 

    >>11
    引いてるのはZ世代ってやつかな?
    ”。”で傷つく世代だから

    +31

    -3

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 15:43:48 

    女性の加害を矮小化するいつものがるちゃん

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 15:44:25 

    >>55
    私もw

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 15:44:30 

    >>16
    こういうコメント出るとキレる北九州人
    そういうとこだよっていつも思う

    TOTOや安川電機、新日鉄だっけ、良い企業も沢山あるし、理系の人とかも多いけど輩も多い
    差が大きいんだよね…

    +17

    -17

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 15:44:55 

    >>102
    それはあるよね
    口の上手い年下男に転がされるババア役を演じて面白くしてる
    平子の事を気に入ってるから成り立ってるんだろうけど

    +131

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 15:45:23 

    >>75
    しゃちょ~んって言い方癖になる

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 15:46:17 

    脳の萎縮が始まったんじゃ..

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 15:46:29 

    >>105
    台本もあるだろうけどサービス精神旺盛なんだろうね。求められているキャラを必死にやり遂げようとしてるのはよくわかった。

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 15:49:28 

    >>54
    平子さん、セクシーだしね。なのに少年のような無邪気さもあるから年上の人からしたら目が離せなくなるのかも。

    +13

    -16

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 15:50:01 

    この人と高橋真梨子は気性が粗いよねw
    高橋真梨子は中洲の交番前でホステスに馬乗りになってボッコボコにしたと武勇伝みたく昔テレビで話してたけど
    普通に暴行罪やんって…

    二人の出身地、福岡のどこなのかやっぱ気になる
    また北九州(筑豊地域)の荒ぶった人達が怒るかもだけど
    でも実際福岡市民は北九州民から被害受けてること多いからなぁ

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2024/04/07(日) 15:51:10 

    仕事として求められてるポジションを全うしてるだけだからなぁ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 15:51:43 

    こういうおばさんみたいにはならない様にしようって意味では見ていて面白かったな
    下品で酒好きのおばさん周りにいたら最悪よね
    グラス出されて小さいな、ジョッキ持ってこいとかさ
    こういう偉そうなおばさんて最近TVでは見かけないからレアキャラだなと思って見てたわ

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 15:53:18 

    平子だけがお気に入りなのミエミエでキモい
    あと口悪すぎる

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 15:54:33 

    >>54
    仁支川さんみたいに気に入らない事はすぐ言語化する、おだてに素直に応じる人は普通にコミュ力ある人にとってはやりやすいと思う

    +35

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/07(日) 15:55:49 

    >>1
    てことは
    タイムマシーン3号が下手ってこと?

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/07(日) 15:56:22 

    >>11
    私も見てたけど、お店に敬意払ってるし、頑張ってロケ盛り上げようとしてる感じだったけどな

    +78

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 16:04:57 

    >>11
    うん、面白かったよね。毒舌だけどもそのコメントが、ちゃんと視聴者に見えるようにカメラに料理見せなさい、とかテレビの事考えてるこそのお叱りって感じだったし、芸人の人も腕に口あてて聞こえないようにうるせーなー!とか言って、そこで峰子も爆笑、みたいなw
    峰子もたまに逆襲されるのを楽しんでるみたいで、めっちゃウケたわ。

    +71

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/07(日) 16:05:17 

    >>29
    実は藤岡弘が下ネタ待っているように見える
    ドブロックのことすごく好きそう

    +73

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/07(日) 16:08:41 

    この芸人たちはつまらない

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/07(日) 16:09:24 

    典型的な昭和のノリじゃん。テレビだからそうしろと言われたまで。嫌なら見なきゃいい。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/07(日) 16:10:28 

    >>77
    毒蝮三太夫と言えば自分のババア発言について年寄りを傷つけてるんではないかって言う罪悪感を抱いていた時、美輪明宏氏に相談したらあなたのは愛情があるから相手にも伝わってますよって言われて救われたって言ってたよ。なんだかんだ美輪明宏氏にアドバイスをもらって救われた人って多いんだよね。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 16:10:55 

    台本だとしても不快だったわ
    口悪いのも嫌いだし態度でかいのも嫌い
    台本なら大御所の域なんだからこういう方向ではやりませんって言えばいいのに
    言わないのはそれがウケると思ってるからでしょ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/07(日) 16:14:03 

    >>102
    それしか感じないけどね
    不思議な記事

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/07(日) 16:19:04 

    >>21
    違う、確か地元は福岡の筑豊

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/07(日) 16:23:04 

    >>47
    忘れ去られないように、ちょくちょく出すよね。こういう互助会システム大嫌い。芸人が身内同士でどう思うかなんて要らないでしょ。視聴者の嫌悪感置いてきぼりとかありえないんだけど。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/07(日) 16:23:55 

    >>78
    峰子がピン子を漫談家って馬鹿にしそう

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 16:25:20 

    >>15
    お洒落なカップルだったわよねとマツコに言われて、よくそう言われたの!って便乗してたわ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 16:27:32 

    >>127
    南沙織か?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 16:31:01 

    言葉は荒いけど寒いのに放送時の季節の事考えてコート脱ごうとしてたりそんな悪い人には見えないけどね。なんだかんだみんないじりまっくるし、TVショーとして普通に面白く見てる。
    ニコニコして言いことしか言わなくて裏で悪口とか言いまくってる人の方が嫌だよ。

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 16:31:23 

    デビュー当時私が小さかったせいもあるけど、この人と松本ちえこの区別がつかなかった

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 16:31:47 

    かりそめ天国の峰子が勘違いしてるんだよな
    毒舌とか厳しめでという立場でのキャスティングなんだけど
    言葉遣いが輩になってるだけなんだよな
    そうじゃないのよ
    厳しくても煩くてもいいのよ
    でも口汚いのは違うんだよな
    その辺わかって欲しい

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 16:32:53 

    かりそめのロケってぜんぶつまらない
    スタジオトークだけ見たい

    +6

    -6

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 16:37:25 

    そういうキャラを演じてるんでしょ?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 16:38:45 

    >>147
    カメラ回ってないとこでは「いつまでも長生きしてね!」と声掛けたりしてるって、なんかで見て安心した。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 16:38:51 

    >>1
    この人口悪いけど、面白いし愛ある怒り方するから好きだけどな。
    ガルちゃんはすぐに人批判する事が多い。それよりその人のいいところ探した方が生活がもっと豊かになるよ。

    +39

    -5

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 16:44:07 

    普通に面白かったけどな
    タイムマシーンのしゃくれの人好きになったw

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 16:45:33 

    >>136
    広島だけど?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 16:47:37 

    >>26
    こういうやりとりがおもろいんだよな(笑)

    +100

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 16:49:35 

    >>157
    そういうことなのか、サービス精神旺盛すぎちゃったのね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 16:50:26 

    台本があるんだろうけど
    昭和のおばさんのノリだよね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 16:53:49 

    ひさびさ画像でみたけど見た目変わってないのは凄い。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 16:55:12 

    >>1
    たまたま見たら楽しかったよ。有吉が好きそうなカレー屋さんを3軒紹介するテーマで、辛目の店、中華系カレー、甘目の店と回った。峰子さんはトリオのリーダーみたいでよかったけどな。昭和に一代で成功した女社長が社員にknow-howをキツめに教えてあげてる感じ。それがちょい行きすぎて笑えるし、真面目に聞けばかなり役立つ正論ばかりだったよ。言葉遣いが悪い?あれは愛情だな。笑顔で言ってたから、活字にしたら可哀想。
    加賀まりこさんや、樹木希林さんよりずっと優しい峰子だったな。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 16:56:35 

    >>163
    生まれは広島、そだったのは福岡市となってる
    プロフィールにも博多出身とあるよ


    髙橋真梨子(たかはし まりこ、1949年3月6日 - )は広島県廿日市町(現・廿日市市)生まれ、福岡県福岡市育ちの歌手。 旧芸名は高橋まり

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 17:00:55 

    峰子さん一緒にお食事する仲やけどこんな人ちゃう。めちゃくちゃサバサバした男勝りな人ではあるけど、優しくていい人。

    +36

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 17:03:35 

    >>26
    仲がいいんだねw

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 17:04:16 

    そんなの見て面白がる人がいると思うの?
    テレ朝は

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 17:05:47 

    >>26
    ワイプも楽しんでて草

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 17:06:44 

    そんなことより、麻婆カレーはテイルズの発明だからっ!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 17:16:09 

    >>29
    藤岡さんクラスなら嫌なら断ってるでしょ

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 17:24:34 

    >>72
    こんな記事なんて大きい声だけひろい集めてる
    コタツ記事みたいなもんだし
    バラエティってほとんどの人はスルーしてると思います

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 17:30:14 

    >>1
    普通に面白かったけどな

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 17:30:23 

    自分の役割を演じてただけなんじゃないかな。
    まあ、もともと、姉御肌できつい感じはするけど、それも合わせての役割。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 17:45:09 

    >>8
    そもそも前段として、こんな台本書かせるキャラがこの人にあるからこんな事になってるんじゃん
    叶姉妹に『この店をこき下ろすコメントしてください』とかの指示は出ない

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 18:24:42 

    >>12
    私もそう思って見てるよ…。
    素で笑ってるシーンもあったし、期待に応えてるだけだと思った。

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 18:44:03 

    >>1
    一軒目の神田のは雨が降ってきたのに傘がないから早く店に入りたいと言ってて「それはそうだよな」とは思った。
    神田の思い出は店の中でも話せるし、お店は道を渡れば入れる距離だったしね。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/07(日) 18:47:05 

    >>1
    前の旦那ロケ先で出会ってすぐ結婚して生活費全部出してたんだよね?浮気されて離婚

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/07(日) 18:49:22 

    >>15
    元カノのひとりねw

    彼の場合多すぎて全容が判らないw

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/07(日) 18:57:13 

    >>10
    あんな工作員に騙されてるのヤバイって
    ウソライナにゴーストアーミー(欺瞞作戦部隊)のワッペン付けた帽子被って行く奴なんか何も凄くない

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/07(日) 19:12:02 

    テレビ局に悪役やらされて損掴まされないようにとは思うけど
    新人でもあるまいし
    そこまで言うこと聞くタイプでもなさそうだから素なのかな?

    やらせていたとしたら
    テラハの木村花さんで学んでほしいけど。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/07(日) 19:16:33 

    この人、むかし結婚してた時に旦那さんや旦那さんのご家族にめちゃくちゃ尽くしてたよね
    イメージと違って凄い驚いた記憶
    テレビでは求められているキャラ演じているのだろうね

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/07(日) 19:17:42 

    >>162
    テレビで山本が輝いているのを初めて見た
    有吉がよく山本に厳しくしてるのはパワハラ感あって可哀想に見えてしまうけど
    そう見させない峰子すごい

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/07(日) 19:25:10 

    姐さん姐さんと呼ばれて勘違いし、痛い婆さんになってしまったのね

    +0

    -6

  • 189. 匿名 2024/04/07(日) 19:30:44 

    >>7
    平子は家族全員で舞台見に行ったりしたんだよね?
    ゴリゴリの営業マンだと思ったw
    そら気に入られるわ

    +92

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/07(日) 19:31:40 

    >>12
    普通にそうでしょ
    演出だと思うよ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/07(日) 19:34:00 

    >>115
    普通にセリフあるよ。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/07(日) 19:40:22 

    別荘を流された時の出演時「私に断りなく写してるなあと思って見てました」
    しばらく後に司会「映像の事ですが管理人に許可を頂いて」
    峰子「持ち主の私に確認と許可を取るべきでしょう」
    干されるかと思ったものだが今も相変わらずお元気で何より

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/07(日) 19:40:51 

    >>16
    偏見すごいね。こんな人全くいない。
    だから芸能人として観ていて面白いんでしょ

    +15

    -3

  • 194. 匿名 2024/04/07(日) 19:44:20 

    峰子が出てるとウキウキして見ちゃうわ
    女優の中身が男って本当だなと思いながら楽しく見てる
    カレーを外食で食べたことがないっていうのが衝撃だった

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/07(日) 19:45:38 

    >>187
    そうですね😄
    この回は関さんがほぼ空気になってたよね。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:25 

    >>75
    2枚目かわいい!秋山が喜んじゃうよ

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:40 

    >>5
    仁支川さんには申し訳ないけど笑ってしまったじゃないか!

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:04 

    >>192
    自分の意見キチンと言える芸能人は応援するよ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:13 

    嫌な婆さんって感じ

    +0

    -5

  • 200. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:45 

    >>34
    匙加減がわからないのはダメだと思う

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:53 

    >>170
    うらやまし!!
    峰子さんの知り合いなんて
    私も仲良く食事してみたい

    +22

    -4

  • 202. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:40 

    >>189
    奥さんを連れて行くことで、一人の男として来たわけではないという紳士的なアピールもできててやり手だね

    +62

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:50 

    >>144
    でも、娘さんとの共演はNG(笑)

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/07(日) 22:08:41 

    >>121
    みんなうまいなあ

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/07(日) 22:19:56 

    >>43
    吉原炎上すごかったね

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/07(日) 22:29:36 

    >>144
    わ、若いなぁ〜(ニッコリ)が好きすぎて。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/07(日) 22:39:27 

    これぞ峰子よ。口の悪さと、がらっぱち感と、氷入り白ワインをがぶ飲みする姿を毎回楽しんでる。

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:45 

    >>15
    短期間みたいだけど、全くネガティブな思い出がないみたい。火野正平ってめちゃ良い男なのね。

    +47

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/07(日) 22:45:14 

    >>29
    どぶろっくはロケ向いてない。食レポもド下手だし。ネタは面白いんだからそっちに集中して欲しい。

    +8

    -5

  • 210. 匿名 2024/04/07(日) 22:47:14 

    >>18
    平子も最初のうちは雑に扱われてた記憶がある。
    回数重ねるうちに平子がうまいこと取り入った感じよね。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/07(日) 22:57:11 

    テレビ見てSNSの反応をかいつまんで記事にする簡単なお仕事

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/07(日) 23:18:21 

    面白かった!
    山本さんとの相性も良いしほんとにトリオみたいだった。
    素で下品な感じもしなかったしゲラゲラ笑ってて明るくて元気もらえるコーナーで好き。

    +17

    -2

  • 213. 匿名 2024/04/07(日) 23:23:32 

    >>100
    それも演出だよ!そんな2人の絡みが面白いんだよ。

    +20

    -2

  • 214. 匿名 2024/04/07(日) 23:24:37 

    >>11
    いつも見てるけど、言葉汚いかもだけど、毎回楽しんで見てます。

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/07(日) 23:28:48 

    これ面白かったから峰子また見たいw
    タイムマシーンと相性いいよね

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/08(月) 00:03:50 

    四千頭身の後藤家族の時は観ない。
    ハズレ回

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/08(月) 00:08:52 

    >>31
    面白いけどなー

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2024/04/08(月) 00:14:41 

    >>170
    私、この放送を見ましたが、
    カレーが運ばれてきた際に
    ふと、
    「わぁー!お野菜もたくさん入ってるんですねー!」

    って言った時の峰子さんの言い方が、台詞回しじゃなくて、心から、「わぁ!」って感じが出てて、

    あ。この人のホントの姿は、こっちなんだなー。って、逆に好感度上がりました。

    なので、170さんのお話を聞いて、納得。

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/08(月) 00:27:49 

    いつもの人じゃないから機嫌悪くなったの?
    あの人の時はめちゃくちゃ機嫌良いよね
    「女」になってる

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2024/04/08(月) 01:31:24 

    名前は知ってたけど、どういう人なのか知らないので、始めてみたらなんだコイツってなるよ。
    フワちゃんを始めてみたときと同じ感じになりそう。

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2024/04/08(月) 01:41:25 

    >>1
    ズケズケし過ぎだよね。
    田舎に行くと、たま〜に嫌われ者の無知な
    発達ぽい頭の悪いオバサンいるけど
    その感じ

    +4

    -9

  • 222. 匿名 2024/04/08(月) 02:02:27 

    盛り上げる為にやったと思うよ。
    芸能界長いから。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2024/04/08(月) 02:45:24 

    >>51
    2人が丁重にお断りするのを見るのも好き。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/08(月) 02:49:15 

    >>113
    U字工事さんの、温泉とかで2人でわちゃわちゃしているのが、ほのぼのして好き。
    この間の、雪をかけあったりする所とか中学生みたいなノリが良い。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/08(月) 03:30:45 

    かりそめだから成り立ってるだけで、他の番組ならパワハラまがいでさらに批判される。大変なのは共演者。今の時代はクセがありすぎるのも考えものだ。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/08(月) 05:23:24 

    女岩城滉一的な?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/08(月) 05:31:14 

    仁支川峰子すら悪口を言わない火野正平って凄いな

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/08(月) 05:49:32 

    >>1
    >>57
    ヤフコメちらっと見た感じだと、普段からこの番組見てる?人達は全く叩いてなかったな
    それどころか、なんかニシカワさんの人柄褒めてる人までいた
    動画見てないから分からんけど、私もなんとなくこの人って悪人の印象は無い
    まぁ面倒くさい人なのかもだけど…

    ただアテンダー小沢とかも好きだったから、自分の見る目に自信はないw

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/08(月) 05:59:16 

    >>5
    w

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/08(月) 06:39:49 

    上沼恵美子の番組で人の悪口ばかりしか言ってなくてキライ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/08(月) 06:42:15 

    本当に不快だった。
    ピン子枠を狙ってるのかなぁと思ったけど、ピン子より更に不快だったかな。
    言葉遣いが悪すぎるのもだけど、能面みたいに顔の表情が分からず、恐らく台本通りなんだろうけど、それも読み取れないほど、理不尽に怒りをぶつけているおばさんにしか見えなかった。
    あと、この言葉遣いは、今時は男性でも使わないほどの汚い言葉だった。

    +7

    -6

  • 232. 匿名 2024/04/08(月) 07:22:19 

    ここ噛んで!

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/08(月) 07:27:08 

    >>29
    あのシリーズ私は藤岡弘、がどぶろっくの下ネタに同調してない時が面白い

    第二弾は「モロだね」なんて言っちゃっててそれも面白いけど第一弾のほうが好きだった

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/08(月) 08:12:22 

    >>5
    波乱万丈みたいよね… 
    だから改名?したのかな 

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/08(月) 08:12:57 

    >>234
    以前は西川さんだったような 

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/08(月) 08:16:12 

    >>86
    もしかしてジュリーさんってブ○専??
    ……あ、和風なお顔の人が好きなのね

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/08(月) 08:23:03 

    >>77
    最近毒舌おばちゃん女傑キャラいなくなってきたからね 
    面白い 
    Z世代的にはあかんのかな?

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/08(月) 08:40:58 

    ヒルナンデスでも、一緒にロケしてるチョコプラに酷い口調使ってたよ。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/08(月) 09:10:10 

    >>16
    あなたが北九州嫌いなのはわかった

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2024/04/08(月) 09:20:58 

    >>1
    いつの間にか、酒飲んで暴言吐く酒乱キャラになっている
    マツコだって峰子に忖度して、お世辞言ったりしてるし

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/08(月) 09:29:31 

    >>17
    筑豊の確か赤村とかいうとんでもない田舎の出身だったと思う
    ド田舎出身ということがデビューの時の売りだった

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/08(月) 10:15:39 

    言葉遣いもアレだけど、アル中ぽくて無理だわぁ…

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/08(月) 10:50:23 

    >>55
    それなら渡部の地上波復活許せる。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/08(月) 10:57:38 

    キャラつけたいのかな
    それにしてもおばさんではないよね

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2024/04/08(月) 11:10:34 

    下品で面白いおばちゃんじゃん

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/08(月) 11:39:38 

    >>11
    なんでも下げようという風潮だけど
    この人はこんな感じやるからには一生懸命の仕事人間

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2024/04/08(月) 12:19:08 

    面白くて好き。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/08(月) 13:55:16 

    >>247
    みね子に厳しい事言われて芸人が「あーもう!うるさい!」ってなるのが面白いのに、渡部がそれやったらお前が逆ギレすんなって笑えない気がする…笑

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/08(月) 13:57:12 

    >>243

    >>248

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/08(月) 13:58:20 

    古舘伊知郎がこの女優がタイプって言ってたな

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/08(月) 19:55:59 

    >>1
    こういうキャラでやっているんだから良いじゃないの
    それにしてもスタイルは良いよね

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/08(月) 23:47:55 

    確か高橋英樹さん主演の「桃太郎侍」にもレギュラー出演していた。確かすずめという役名だった気がする。(意外と男勝りみたいな役柄だった。)

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/09(火) 08:23:56 

    >>209
    食べ物の下ネタの相性が悪いと思う。
    どぶろっくは嫌いではないけどこの人らが担当の回は見ないようにしてる。なんか、気持ち悪くて食欲失せる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード