ガールズちゃんねる

彼氏・旦那の怖いところ

292コメント2024/04/11(木) 17:50

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 00:33:29 

    主の彼氏はご飯を食べるとき、ご飯に夢中すぎて怖いです…。
    なんというか…普通にバクバク食べているのではなく、本当に食べることしか考えられなくなっていて雑談も出来ないほどです。
    もう、食べるときの目つきが獲物を捉えたかのようです。
    食べながら時々主のご飯も見ていて、主が食べるのが遅いと「無理しないでいいからね」と言って残すのを期待されます。
    主がデザートを食べていると「それバナナも乗ってるんだね!へぇーその下はなにで出来てるの?」など、しつこく聞かれて一口あげるのを期待され、毎回食事が恐怖です…
    返信

    +371

    -49

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 00:33:59  [通報]

    そうですか。
    返信

    +32

    -25

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:04  [通報]

    超高身長の男ってやさしい ?
    返信

    +8

    -53

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:06  [通報]

    うちも食い散らかし
    返信

    +58

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:18  [通報]

    セクスの前に親に報告確認するところ
    返信

    +101

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:22  [通報]

    恐怖を感じちゃったらもう無理じゃない?
    返信

    +278

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:29  [通報]

    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +55

    -4

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:31  [通報]

    根がチンピラ。
    普段は優しいけどキレるとチンピラみたいで怖い。
    返信

    +185

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:47  [通報]

    仕事ハードなのに寝ないで遊び続けるところが怖い。突然死しそう。
    返信

    +169

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:52  [通報]

    食いつくしってヤツ?
    返信

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 00:34:57  [通報]

    AB型の男性って要注意 ?
    返信

    +28

    -34

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:03  [通報]

    >>1
    何となく、食い尽くし系になりそうな彼氏…
    返信

    +348

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:18  [通報]

    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:19  [通報]

    女が買い物している時の目つきも男からしたら怖いらしいよ
    返信

    +7

    -24

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:23  [通報]

    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +33

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:33  [通報]

    >食べるときの目つきが獲物を捉えたかのよう
    それデブ遺伝子でしょ
    返信

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:44  [通報]

    >>5
    最中にゴムが取れて、避妊に失敗したかもって
    お母さんに電話してたよ笑 そっこー別れたけど
    返信

    +252

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:51  [通報]

    >>1
    ごめんけど、ちょっと引いちゃう私なら、、
    返信

    +282

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 00:35:59  [通報]

    >>3
    少し黙って
    返信

    +26

    -5

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:15  [通報]

    >>5
    なぜですか?
    返信

    +71

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:17  [通報]

    返信

    +3

    -10

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:27  [通報]

    >>8
    逆の方がまだいい
    返信

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:43  [通報]

    外面だけニコニコしてて怖すぎる
    家の中では無言か愚痴と文句しか言ってないのに。
    返信

    +184

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:46  [通報]

    >>18
    ごめんけど…
    返信

    +18

    -10

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:47  [通報]

    私を好きすぎるところ
    そんなに好き?!って驚く
    返信

    +36

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:51  [通報]

    大きすぎるとこ
    返信

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 00:36:56  [通報]

    >>1
    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 00:37:08  [通報]

    食い尽くし系ってやつだね
    返信

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 00:37:52  [通報]

    怒ると理詰めでキレ散らかしてくる。
    数年に一回あるかないかくらい温厚なんだけれども。普段はホニャララしてる。
    返信

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 00:37:58  [通報]

    >>25
    怖っ
    返信

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 00:38:04  [通報]

    >>1
    それ結婚したら完全に食い尽くし系に進化するやつ…
    返信

    +241

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 00:38:24  [通報]

    パクってくるのがキモいわ。
    返信

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 00:38:25  [通報]

    >>1
    夫だけど、付き合ってるときは似た感じでめちゃくちゃ早食いだし大皿に料理出すとまじで私の分なくなるんじゃないって勢いで食べられてストレスだしムカついた
    別皿にしてから、楽になったけど食べるペースも全然違うから今でも外食は苦痛で基本しない
    お酒の席ならゆっくりペースだからいいけど
    返信

    +106

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 00:38:33  [通報]

    イケメンなら育ってきた環境を心配するけど、デブならまぁ色気より食い気なんかなと
    返信

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 00:39:02  [通報]

    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 00:39:08  [通報]

    少年院入ってた事をあまり恥じてないところ
    返信

    +91

    -5

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 00:39:32  [通報]

    パンツおろしたらそこそこおっきくてびっくりした
    こんなの入らないと思った

    まぁ、気持ちよかったけどね
    返信

    +12

    -31

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 00:39:50  [通報]

    子なしだけど、自分の娘でもおかしくない年齢の芸能人をカワイイカワイイ連呼してること
    返信

    +103

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 00:40:13  [通報]

    >>15
    違うトピでも女装verのきょん見たww
    また見れて嬉しい🤣
    返信

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 00:40:50  [通報]

    肯定してくれないとこ
    返信

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 00:41:23  [通報]

    >>1
    意地汚い彼氏だね💦
    返信

    +158

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 00:41:28  [通報]

    >>36
    黒歴史を武勇伝として語っちゃってると怖いというより痛いなーって思う
    返信

    +93

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 00:41:34  [通報]

    >>38
    子なしだからでしょ
    結局旦那さんも子供欲しかったんだろうね。あんたみたいなシワシワバァよりピチピチ女のほうがいいでしょ。
    返信

    +1

    -50

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 00:42:03  [通報]

    >>1
    食べながら時々主のご飯も見ていて、主が食べるのが遅いと「無理しないでいいからね」と言って残すのを期待されます。


    ごめんワロタ
    返信

    +209

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 00:42:32  [通報]

    金銭感覚
    手取り27-30万くらいなのに毎月平均10万くらい趣味に使ってる
    返信

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 00:43:21  [通報]

    ドラマに出てくるストーカーを見て健気だねって言ったこと
    返信

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 00:43:43  [通報]

    生死や病気や
    人やペットへの愛情というところが冷たい時がある
    働いてたらそうなるよって言われた
    ペットと家族が亡くなった時に
    夫にゾワッとする事があった
    返信

    +94

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 00:43:47  [通報]

    男はバカで気持ち悪い生き物だから近寄るな
    返信

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 00:44:06  [通報]

    私病気になったのね、治らない病気
    そしたら旦那がものすごくイライラするようになった
    んで怒ってばっかり

    やっと気づいたよ
    旦那は「元気な私」か「死んだ私」ならOKなのであって
    「病気の私」はいらないんだと

    元気な私は働いて家事もする
    死んだ私は生命保険金が下りる
    中途半端に生きてて何もできない今の私はいらないんだと
    返信

    +220

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 00:44:25  [通報]

    彼氏
    なんかたまによく分からない嘘をつく
    祖父が長野で漁師だったとか青森から新幹線で北海道に行った事があるとか
    マジで謎
    なんなんだろ?最近は聞き流してる
    返信

    +87

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 00:45:04  [通報]

    >>37
    結局入ったんだw
    返信

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 00:45:21  [通報]

    ゲームのことでキレて壁殴ったりこっちにあたるのに
    数分後何事もなかったようにゲーム実況とか見てゲラゲラ笑ってる
    こっちはずっとモヤモヤ
    それ以外にも、旦那がやらかして謝って、こっちはすぐ許せないけど怒りをしずめようとしているのに謝罪したから終わりと思っているのか見える範囲でゲームしたり動画見てゲラゲラ笑ってるいる
    人の気持ちが理解できなすぎて職場でも一時期トラブルなって上司から私に連絡が来た
    人の気持ちが理解できなすぎて恐怖感じる
    返信

    +84

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 00:45:36  [通報]

    >>1
    食に卑しい人は主さんと感覚が合わなければやめた方がいいと思う。主さんが嫌じゃなければいいけど。
    生活って食べ物の価値観(味覚、金額的)重要だからね。彼が問う意図をきちんと汲み取って判断する必要があるかもね。
    返信

    +147

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 00:46:19  [通報]

    SASUKE出たーいとか言ってるタイプの筋肉彼氏なんだけど、
    タイマンで喧嘩したら殺されるだろうな思ってる。
    手あげられたことなんてないけどたまに妄想して震えてる。
    返信

    +23

    -8

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 00:46:23  [通報]

    >>11
    血液型にこだわるガル民よりはよっぽどマシよ
    返信

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 00:46:45  [通報]


    露出見せる系痴漢にあって追いかけられて泣いて帰ったら
    「見せられる事の何が嫌なの?温泉行けば普通に居るけど?」って困った表情というか
    本当に不思議な顔をしてた
    返信

    +111

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 00:47:09  [通報]

    >>1
    こういう人ってわんこそばみたいにずっと食事を与え続けたらどうなるのか気になる
    返信

    +83

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 00:47:49  [通報]

    >>1
    百年恋も一時に冷める、レベルでまじで冷める。
    返信

    +95

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 00:48:07  [通報]

    女好き過ぎて怖くなるときがある
    返信

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 00:48:31  [通報]

    >>1
    家の旦那もそこまでじゃないし食い尽くしでもない(むしろ私になんでも分けてくれる)けど、食べてるとき それに夢中すぎるって部分では共通してます…まぁ腹減ってるっでだけでしょうかね?💧

    あと、おかずとご飯の配分が狂うとけっこう嫌みたい💧(私はそんな事あまり気にしないで食べるタイプなんで尚更わからんその感覚)
    返信

    +36

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 00:49:44  [通報]

    >>12>>31
    だよね
    返信

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 00:50:12  [通報]

    >>5
    怖えーしよ笑
    返信

    +76

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 00:51:06  [通報]

    >>27
    白米5杯おかわりしてまだ食べようとしたのを母親に止められて炊飯器の釜抱えて家出したのドン引きした
    返信

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 00:53:20  [通報]

    殴るのは論外だけど、殴る「フリ」をしてくる男も要注意だよ
    返信

    +114

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 00:55:14  [通報]

    >>3
     ?野郎また来たのか
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 00:58:08  [通報]

    >>50
    それあんまりひどいと虚言癖だから
    返信

    +76

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 00:58:21  [通報]

    >>56
    ええー
    男が男湯で見た感覚で返されるとかキッツ
    それokと思ってるならあんたも外で平気でチンコ出すんか?って思ってしまう
    痴漢の方がまだ悪いことだってわかってそう
    返信

    +80

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 01:01:33  [通報]

    >>8
    そのキレる対象にあなたは入っていない?
    怖いって思う程なら余程では
    返信

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 01:01:58  [通報]

    きっちり、理論で詰めてくるところ
    絶対敵わない
    返信

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 01:04:35  [通報]

    >>8
    まずなんでキレるの?
    返信

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 01:04:48  [通報]

    上手くぼかした言い回しができないことかな

    立ち食いのお寿司さんを義両親から勧められてて、行きたいけど買い物帰りとかだと足がどうしても疲れるからな〜って延び延びにしてたら、またそのお店の話になった時に
    『立ち食いは嫌なんだって』ってそのまま伝えた

    立ち食いそのものが嫌なんじゃなくって、疲れてる時は避けたいだけなんだよーー
    余計なこと言うな!
    返信

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 01:05:58  [通報]

    毎月60万くらいゲーム課金をしていてもはや病気じゃないかとさえ思う
    怒りしかない
    返信

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 01:08:24  [通報]

    >>1
    兄弟が多くて大皿で出されて食事が思うように食べられなかったとか。
    返信

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 01:12:03  [通報]

    気が短いから、運転中下手くそな車とか煽ってくる車にキレる。結婚するまでそんなことなかったから隠してたのかな。離婚したい
    返信

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 01:13:28  [通報]

    >>8
    なんでそんな人と付き合ってるの!?
    返信

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 01:18:12  [通報]

    >>1
    彼氏、太ってるの?
    返信

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 01:18:13  [通報]

    >>1
    それもうドン引きして拒絶反応示してるよね
    今後も付き合っていけそうなの?
    返信

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 01:18:37  [通報]

    >>1
    友達でそういう子いたけど、すごいケチな子だったな。
    彼氏さんは多分食い尽くし系なんだと思うけど、食い尽くし系の人ってなぜかみんなケチなんだよね。
    主さんの彼氏さんはどう?
    返信

    +86

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 01:19:19  [通報]

    >>1
    そういうとこ直してって言ったら直してくれるのかな?
    返信

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 01:20:41  [通報]

    色々なものの比較して、自分に得があるように、金銭面も損しないようにしるところ。ケチだなって。
    別れた方がいい?
    返信

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 01:23:24  [通報]

    >>8
    うちの旦那これ
    結婚してからわかった
    返信

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 01:23:32  [通報]

    夫が2年前に女遊びしようとして失敗して近づいた女性とトラブルになりかけました。
    夫から全てを暴露されて助けを求めてられました。

    女性とのLINEを見せられて驚愕。
    夫はストーカー男だったのです。  
    女性からストーカーやめてとかこれ以上付きまとうなら警察いくからとか内容が気持ち悪かった。

    何とか大事にならずに済み、二度と近寄らないことで和解。
    それからというもの今度は私に離婚を突きつけられるのが怖いのだろう。
    私の機嫌をとったり離れられないように必死。
    子供達もいるし夫といれば生活面や学費など不自由なく暮らせるのでせめて子供達が成人するまではと思って再構築してます。

    別れなんか切り出したら余計執着されそう。
    別れても子供達に会いたいとかって居場所探してきそう。
    夫の恐ろしい部分をしってしまいました。





    返信

    +46

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 01:23:53  [通報]

    物が無くなった時にパニックみたいになってゴミ箱をひっくり返したり部屋をめちゃくちゃにしながら探してた。余計見つからねーよ
    返信

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 01:25:28  [通報]

    >>50
    結婚は絶対しないで。
    とんでもない裏切りを犯すから
    返信

    +77

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 01:25:44  [通報]

    結婚前からずっと浮気していること。
    子ども生まれたばかりですが、浮気やめてくれないです。
    返信

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 01:29:18  [通報]

    >>82
    ふつーに怖い。
    返信

    +44

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 01:29:28  [通報]

    >>49
    それに似てるけど、大病をして色々合わなくなって結局別れることになった時に「◯◯は性格が変わった、前の◯◯が好きだった」と。元気で楽しそうな私が好きだっただけだろう、よくないことは共に越えられる人ではなかったみたい
    返信

    +147

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 01:33:10  [通報]

    >>56
    昔付き合ってた彼氏も似たような反応だったわ
    洗濯機潰れたからコインランドリー行った時なんだけど、乾燥機かけてる間に真横のコンビニにジュース買いに行ったほんの数分の間に下着全部盗まれてて
    一応店主がいたから盗まれたこと伝えたんだけど、何だかその店主のオッサンが気持ち悪くて、多分そいつが犯人なんだと思ったら吐き気してきて逃げ出してしまったんだよね
    今なら速攻で警察呼んで対応して貰うんだけどさ
    その話を当時の彼氏にしたら「へぇ(視線は別の方向)」って反応で、まさかお前も犯人側の思考なんけ?
    どいつもこいつも気持ち悪い!ってなって、そうなるともう彼氏も無理になってしまって
    男って男の性犯罪を庇うというか、そんな大層なことなの?みたいな反応するよね
    犯罪だと思てない様子だった
    返信

    +96

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 01:36:52  [通報]

    >>74
    窓は閉めてるけど、下手くそな車に暴言、横断歩道を渡るのが遅い歩行者に暴言、軽く煽る。何度注意しても直らなかったからプロポーズは断った。そこだけが短気で他の部分が温和な訳がないしいつかその短気が自分に向くと思った。
    返信

    +53

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 01:40:20  [通報]

    >>1
    餓鬼に取り憑かれいるのだと思う
    お盆に水の子を供えないとそうなります
    彼氏・旦那の怖いところ
    返信

    +19

    -5

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 01:41:25  [通報]

    最近旦那が横でイビキかいてて寝てて、たまに無呼吸ぽくなってる気がする
    返信

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 01:43:18  [通報]

    >>25
    私の経験上、そういう男ほど浮気する
    返信

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 01:53:59  [通報]

    誰も何も言ってないのにあの人に悪口言われた!とか
    子供の行事を見に行ったら、他の子のお母さん達がお前(私)が不倫してるって噂してたぞ!とか言い出したり(もちろん全く微塵もそんなことはない。)
    私や子供が何気無く言った言葉をものすごい解釈でこじつけて「なんだその態度は!!バカにしてんのか!」みたいに勝手に怒って突然キレ散らかす。

    心療内科連れて行った方がいいのかな…ってちょっと悩んでる。
    返信

    +66

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 01:56:50  [通報]

    結婚の挨拶にうちに来た日に不貞相手とも会えるところ。
    平気で嘘を付くところ。
    それまでそんな片鱗見つけられなかった怖さ、理解できない=得体の知れないものと同じ屋根の下にいるという怖さがある。脱出する準備が整うまで平静を装わねば。
    返信

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 02:01:14  [通報]

    自分がされたらキレるよね?って事を人に平気でする。
    終わってるわ
    返信

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 02:02:18  [通報]

    旦那の要領が悪すぎる
    ちょっと前に借金が発覚して仕事の掛け持ちを相談されたんだけど、最初から休みなく入れてて「バカなの?」って思った
    週6で早朝から夜遅くまで掛け持ちで、本業が休みの日も別の仕事を入れてるから休みがゼロ
    徐々に増やすとか本業の繁忙期は控えるとかやり方はいくらでもあるのに、それをしないから完全に余裕がなくなってて、大事な話があっても全然話せないしプライベートでのミスがとにかく多くて周りに迷惑をかけてる状態
    体を壊して働けなるのが一番良くないって何回言っても全く聞く耳を持たないし、余裕がなくても取り憑かれたように仕事仕事仕事なのが色んな意味で怖い
    返信

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 02:07:15  [通報]

    >>1
    くいつくし、でトピ検索して読んだらいいよ
    全く同じセリフ言ってるから
    結婚はやめた方がいい
    返信

    +56

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 02:10:00  [通報]

    怖いって言って受け入れないなら結婚無理じゃない?こういう人に限ってわかってて結婚して子供作るんだよね
    返信

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 02:10:42  [通報]

    >>11
    高身長の男コメと同じ文体だね
    今度はAB型の情報収集かな
    返信

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 02:19:39  [通報]

    >>74
    車の運転は素が出るから付き合う前に絶対に彼の乗った方がいいと思う
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 02:21:57  [通報]

    >>56
    外出中に、全く好みでもなく興味のない知らないおばさんから突然性器を見せられたらどう?と聞いてやりたい

    痴漢の話とかって基本的にパートナーに話さないけど、あんまり気持ち悪かったからどんよりした気持ちの時に話したことあって、ピンと来てなかったから、全く興味ないなんなら気持ち悪い自分よりも20歳は年上のおばさんからチンを握られて相手が興奮してたらどう?って伝えたら初めて納得したような態度になってた。
    なぜか「逆の立場」を想像する男性は同世代女性から触られる想像をするようだけど、基本痴漢はきもいおっさんだよと思う
    返信

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 02:23:12  [通報]

    >>27
    サルゴリラの赤羽さん?
    めっちゃ似とる

    こんな顔が旦那とか無理
    返信

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 02:30:13  [通報]

    休みの日でも朝5時くらいに起きて洗濯とかしている
    休日くらいのんびりしようよ…
    返信

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 02:45:45  [通報]

    >>1
    そういうのは妖怪食いつくしといってね。
    妻や子供の分の食事、お弁当用のおかず、冷蔵庫や棚に置いてある食材やオヤツ、妻の家族や友人からの贈り物、とにかく目につくものを片っ端から食い散らかすよ。高価なリンゴジュースを水を飲むみたいに一気飲みされたり、ハム一本丸々食べたりするんだよ。
    家でも外食でも、妻や子供のぶんまで付け狙ってくる。子供の遠足のオヤツにまで手を伸ばすんだよ。

    それでも良ければ止めないけど、とにかくイライラするし、今みたいに値上げが重なると加減を知らない食いつくしは家計に響くからね。殺意すら覚える。
    返信

    +73

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 02:46:27  [通報]

    >>8
    >>81
    うちも結婚当初は優しかった
    結婚してみて旦那の家族が皆キレやすくて、気に入らないことあるとすぐ皆ケンカ腰で喋るし、キレてお互い譲らないし話が中断するの当たり前だった
    (私はただの傍観者)
    結局旦那もキレやすい性格だった
    特にお酒が入ると勝手にキレて物にあたって壊したり壁に穴開けたり暴言吐いてきたり、モラハラ発言も酷くなった
    耐えきれず別れたけどね
    彼氏のうちから育った環境、家族のことも知っておくべきだった
    返信

    +71

    -1

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 02:50:28  [通報]

    >>85
    浮気してることを知ってて結婚したんですか?
    返信

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 02:55:11  [通報]

    >>1
    ONE PIECEのビッグ・マムの幼少期を思い出した
    お菓子があまりに美味しくて食べまくってたら、気づいたらクラスのみんなや学校の先生が誰もいない…(一緒に食べちゃった)
    返信

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 03:00:05  [通報]

    >>24
    横だけどごめんけどって方言で使うよ!
    主に中国地方(島根とか)。
    返信

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 03:02:01  [通報]

    旦那が咳し出して風邪かもなーとか言い出したらわざとこっちに咳をかけてきて移そうとしてくる。
    今移って咳してる。
    殺しても罪にならないなら殺してる。
    返信

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 03:04:51  [通報]

    >>1
    結婚したら絶対しんどいやつだね。
    恐怖を感じるほどなら別れたほうがいい
    返信

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 03:11:35  [通報]

    >>109
    私はわざとこっちを向いてくしゃみをされたことがある。本人いわく冗談らしい。
    返信

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 03:16:59  [通報]

    付き合い始めたばかりの彼氏なんだけど、性の価値観が合わなくて少し怖い。
    ラブホに誘われてなんとなく不衛生な感じがするから嫌だと断ったけど「行ったことないなら行ってみたいでしょ?」とか「ガヤガヤしないで二人きりでゴロゴロしたい」「一緒にお風呂入りたい」(これが一番無理)と、デートで執拗に二人になりたがるのも無理。
    最初のうちは健康的なデートがしたいから理由付けて外に連れ出してる。ラブホってワードが出てきたあたりから彼への気持ちが冷めてきた…
    返信

    +30

    -6

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 03:24:00  [通報]

    >>103
    私の父がそういうタイプだったわ
    平日働きまくってたのに、休日でも家事や母ができない力仕事に費やしててずっと休まなかった

    母が元々体が丈夫じゃなかったってのもあったけど
    年取って仕事量を減らしてからは母を気遣って家事もほぼ一人でするようになって
    結局は母より先に死んじゃった

    気をつけたほうがいいよホント
    返信

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 03:30:22  [通報]

    >>80
    うん。
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 03:33:13  [通報]

    >>111
    相手は冗談でも移ってたら冗談になってないですもんねw
    返信

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 03:38:51  [通報]

    >>104
    リンツの限定アドベントも大量に食べ尽くすようになりそう。も足して下さい。
    返信

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 03:47:57  [通報]

    >>36
    年少しか入ってない程度の奴の方がイキリ散らしてるよね
    返信

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 03:55:29  [通報]

    >>12
    私も思った。結婚するならよく考えて、食い尽くし系トピを見てって思った
    返信

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 03:59:01  [通報]

    >>4
    食い尽くしじゃなくて食い散らかし?
    食い散らかしってどんなのだw
    返信

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 04:01:42  [通報]

    >>90
    なんかワロ
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 04:02:00  [通報]

    >>115
    咳やくしゃみを人に向かってするなんて、どんな育ちしてきたらそうなったんだろか本当に謎
    返信

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 04:24:53  [通報]

    >>57
    多分ここの食い尽くしトピで見たけど、満腹中枢ぶっ壊れてるのかどれだけお腹いっぱいになっても食べ続けて、でも結局は食べ過ぎて後に吐くを何度も繰り返すって見たわ…
    返信

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 04:34:20  [通報]

    >>70
    まず負の連鎖でそういう家庭で育ったらそれが当たり前になるからとにかく切れやすいのよ…
    返信

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 04:52:24  [通報]

    >>1
    自分のだけガツガツ食べてるならまだマシだけど人の分まで狙ってるとなると、浅ましくて嫌だね。
    子供の頃貧しくて思うようにご飯が食べれなかったのかな?それとも生まれつき食欲旺盛なのかな?
    返信

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 05:02:22  [通報]

    >>8
    いやだね、いつ地雷踏むかビクビク顔色伺うのはストレスだ
    返信

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 05:10:03  [通報]

    >>49
    結婚する時に病める時も健やかなる時もって約束したのにね ちょっと違ったアプローチですがそれって民法でも決まってるんですよ
    なんて酷い旦那さんだと思います 49さんは何一つ悪くないんだからご自分をどうか大切にして行って下さい
    返信

    +105

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 05:10:04  [通報]

    誹謗中傷で逮捕されるならあんたらも一緒だかんな
    上級だからって許さない
    返信

    +0

    -6

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 05:11:57  [通報]

    >>59
    日本人も移民入れまくって馬鹿だから
    全員死ねばいいよ
    どうでもいい


    いい子ちゃん一生やってな
    返信

    +0

    -7

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 05:12:17  [通報]

    >>1
    奥さんも食い意地張ったタイプだからこその裏をかいた行動に見えた
    返信

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 05:13:36  [通報]

    >>70
    ババアジジイがなんか言ってる
    他人の粗探ししないと気が済まないのかよ
    時間の無駄だし

    馬鹿みたいだわw
    返信

    +0

    -17

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 05:18:24  [通報]

    >>66
    同じことやる返すから何言われようがどうでもいいわ
    返信

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 05:21:13  [通報]

    >>5
    リモートワークの打刻みたいだねw
    返信

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 05:21:53  [通報]

    >>82
    人んち覗いてるストーカー野郎に言われたくないんだけど監視きっもいわ
    人殺しといて掲示版で偽ってるのほんと糞だよ
    返信

    +2

    -10

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 05:22:54  [通報]

    >>86
    工作員だから何も思わない
    勝手に流してろ
    そして日本潰れろ
    返信

    +1

    -8

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 05:23:36  [通報]

    >>1
    スポーツしてるとか体力使う仕事とかならいいけど単なるデブだったら嫌だな
    返信

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 05:29:57  [通報]

    >>38
    それは普通
    返信

    +8

    -13

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 05:36:15  [通報]

    ガチの統失みたいなレスしてる人がいるのが怖いよー
    返信

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 05:39:51  [通報]

    >>56
    軽く障害あるんじゃない
    人の感情わからない系の
    返信

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/07(日) 05:41:02  [通報]

    コメントしようと思ったけどみんなのコメントが思ったより切実だった…
    とりあえず結婚してない人は別れた方がいいと思うよ
    返信

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 05:43:35  [通報]

    >>141
    👁️ 👁️
    見てるからな
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/07(日) 05:44:42  [通報]

    >>142
    人をネットの玩具にしてるやつに
    どうこう言われたくないんだけど
    切実とか意味分かんないし
    人を傷付く発言してたのはそっちもだから
    被害者ヅラするな

    返信

    +0

    -8

  • 145. 匿名 2024/04/07(日) 05:46:00  [通報]

    こういうトピ作ってる馬鹿もだけど
    暇な嫌がらせだよね
    返信

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2024/04/07(日) 05:50:28  [通報]

    >>117
    時間の無駄だって分かんないんかね
    同じことしか言わないしあんたらの方が
    統合失調症なんじゃね?w
    返信

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 05:50:43  [通報]

    >>144
    怖いです😨
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/07(日) 05:54:45  [通報]

    >>101
    男はおばさんでも分からないし、キモいから嫌とかそんな理由だけじゃない。そんな理由としか考えてないから男は痴漢とか軽く考える。キモいおっさんだから嫌とか言うとイケメンならオッケーととらえてしまうよ。じゃなく力でまったく敵わない相手に好きなように触られる事が命の危険もあって怖いんだよ。痴漢を指摘して逆上して殴られたらとか刺されたらとか力で敵わないから恐怖なんだよ。
    返信

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/07(日) 05:56:09  [通報]

    >>140
    ここの掲示版に嫌味言うやつに
    人の気持ちなんかわかるやついるの?
    びっくりだねw
    全然ネットしないやつのほうが分かり会えるわ
    返信

    +1

    -17

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 06:13:11  [通報]

    >>1
    うちも食事系!

    食事を旦那のだけ間違えて少なく出したら食器を投げられた
    寿司を旦那が猛スピードで食べるのを娘が茶化したら激怒して、 てめえが一人で食ええ。と怒鳴り散らした
    返信

    +5

    -17

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 06:15:03  [通報]

    >>1
    前にも書いたけど 家族でドライブ中に5歳の娘が吐きそうになったんだが、旦那は外食の予定を変えないと言い、私を連れてガスト入りました
    返信

    +8

    -8

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 06:25:50  [通報]

    >>81
    同じく。結婚して10年も立って最近怖くなってきた。
    男性更年期とかもあるのだろうか。
    昔は大喧嘩すると黙って無視されてたんだけど、最近の喧嘩はチンピラみたいに柄悪く怒鳴って詰める。
    あれやられると手を出されるような気がして怖いからもう喧嘩しないように大抵のこと流してる。
    返信

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 06:33:06  [通報]

    >>6
    敵にはしたくないなという感じの恐怖もあるよ。
    うち普段めっちゃ人当たりよくてニコニコしてて恐妻家なんだけど、家で契約してる電力会社とかネット回線とか、契約時と少しでも内容が違ったら電話でニコニコ淡々と理詰めして返金してもらってる。
    数年前に電気代が値上がりしたとき、Twitterで返金は無理だった〜ってツイートたくさんあったけど、主人は当月だけじゃなくて全月分返金させてたの。頼もしいけど敵にはしたくないなぁと思う。真似できない。
    返信

    +5

    -11

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 06:46:27  [通報]

    >>1
    食い尽くし系になる人だ!
    怖いし意地汚いから別れたほうが…
    根が深くて治らないんだよ…
    返信

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 06:49:25  [通報]

    旦那
    オカルト好きでそういう系のYouTubeで得た知識を使って、会社にいる嫌いな同僚を呪う儀式をしていた。
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 06:54:47  [通報]

    >>148
    🤫
    関わっちゃいけない人🙅
    返信

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 06:57:28  [通報]

    俺様気質
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 07:03:04  [通報]

    >>50
    それは病気だよ。
    結婚しないでね
    返信

    +41

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 07:11:53  [通報]

    >>74
    うちの旦那もいまだに車だとそうだけど結婚30年、普段は優しいよ
    返信

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 07:12:55  [通報]

    >>1
    かなり嫌ですね。食事って生きてりゃ一生するものだからこの先ずっとストレス感じることになりますよ。
    返信

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 07:15:53  [通報]

    >>89
    私、女だけどこれやっちゃう。
    結婚して良かったのかは夫に聞いてみないとわからないなあ。
    返信

    +2

    -10

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 07:26:42  [通報]

    直前(数日前とか数分前とか)まで仲良くしてたのに、突然別れようという。しかも泣いてる。
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 07:32:12  [通報]

    >>1
    ない。
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 07:33:00  [通報]

    >>1
    お主さん、トピずれでごめんね

    うちの母がそれなんだけど
    怖いし一緒に外食するのが本当に恥ずかしいよね

    一心不乱にものすごいスピードで顎を動かし咀嚼
    飲み込むのも待てずに次々に食べ物を口に運ぶ
    もう虫にしか見えない‥‥

    倍速再生見てるみたいで呆気にとられるよ

    歳をとったら余計にいやしくなって意地汚い

    ずっと、こんな人いる?!って思ったから
    世の中他にもこんな人いたんだとついコメントしてもうたよ
    返信

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 07:37:03  [通報]

    >>44
    ごめんワロタ

    に、笑ったW
    返信

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 07:37:33  [通報]

    そんな人おるんや、、、
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 07:40:56  [通報]

    旦那が飲み会から帰ってきて結構してない人の事を人生寂しくないのかなって言ったこと
    本人が1人で生きてく方がいいって思うなら結婚せずにいる方が幸せなのでは?価値観の問題なのはわかるけど理解しようともしない姿勢にちょっと怖いなって思った
    返信

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 07:47:04  [通報]

    >>1
    映画館でポップコーン食べる時に2人で分け合えるのか、出掛けた時に屋台で買ったものを半分個出来るタイプの彼氏なのか気になりますね。
    返信

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 07:51:09  [通報]

    >>1
    気持ち悪い
    まだギリ猫被ってる食いつくしって感じ
    多分食事だけの問題じゃなくなりそうなのではよ別れた方が…
    返信

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 07:52:27  [通報]

    >>165
    そのまま別れようよ
    構ってちゃんなのかもだけど、精神不安定なパートナーはきつい
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 07:53:47  [通報]

    >>139
    ね。ブロックしたけどアカウント2つ以上あるみたい。
    返信

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 07:55:21  [通報]

    >>5
    ほんとに!?怪談なんだけど
    返信

    +64

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 07:56:48  [通報]

    >>17

    何それ…

    信じられない…
    恐怖しかない
    返信

    +89

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 07:57:19  [通報]

    主の彼氏無理すぎ
    いいとこもあるんだろうけど
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 08:01:44  [通報]

    >>36え、別れないの?非行少年だったってことだよね?
    返信

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 08:08:50  [通報]

    >>173
    構ってちゃんで精神的に不安定なのも分かってるのに、まだ彼氏のことが好きな自分がいて(こういう原因があるんだったら、お互いこうすればいいんじゃないかな?)みたいに持ちかけて、(そうだね!そうする!)と言われました。

    あれ?別れ話撤回…?やったー!もあるけど、
    すぐに別れ話をしてくるのもなんだかなぁっていう自分もいます
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 08:12:20  [通報]

    >>72
    月収2000万とかなら許せるけど
    返信

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 08:20:27  [通報]

    >>49
    私今は健康体だけど、もし働いたり家事できなくなったら間違いなく離婚されると思う
    ウチじゃどうにもならないから実家に帰ったほうがいいっておためごかし言われて追い出されるだろうな
    返信

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/07(日) 08:21:11  [通報]

    >>141
    オマエモナー
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/07(日) 08:23:58  [通報]

    >>180
    本当にそれなんだよ
    月収1000万でも許せる
    150〜250万しかないのにこれ
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/07(日) 08:24:28  [通報]

    なんかガル男の書き込みたいなの増えてしらける
    下ネタいらね
    面白そうなトピかなと思ってもガル男臭のコメで一気に萎えるわ、つまんない
    返信

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/07(日) 08:28:36  [通報]

    >>1
    うん、なんか読んでて恐いと思った!
    返信

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/07(日) 08:34:33  [通報]

    食い尽くしってがるちゃんで見かけるけどこういう人なんだ
    なんか卑しいね…
    是非ではなく自分がどう感じるかが大事だよ
    ダメンズに引っ掛かる人ってその判断が不得手なんだよね
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/07(日) 08:34:44  [通報]

    >>49

    なんか似ていて切なくなった

    甲状腺が悪くて薬飲んでるんだけど、病院代を出してくれなかった
    専業になってくれっていうから仕事辞めたのに
    病院代とはいえ、金食い虫は必要ないんだろうなって感じてる

    子供大きくなったら別れようと思ってる
    返信

    +70

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/07(日) 08:37:04  [通報]

    >>179
    それ別れる詐欺だか何か知らんけど
    すぐに別れ話をするならこの先もずっとするでしょ
    私は回数を決めてその回数になったら別れたよ
    3回。
    返信

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/07(日) 08:42:53  [通報]

    旦那、白米をおかず無しで食べると異様に怒るというかおかず!おかず!何かおかずになるものないと!!って家中ソワソワ探して歩くの気持ち悪いし怖い
    旦那の実家から貰ったお米が美味しくて夜食べたんだけどちょうどお茶碗1杯よりちょい少なめぐらい残ってみんないらないって言うから1杯だけなら私が食べちゃおうって食べてたら何でおかずないのに食べてるの!!ってそこからもうおかず探してキッチン漁ってて別にいいじゃん、1杯だけだし美味しいからこのままで食べるよって言ってももうダメ、狂ったようにおかず探して海苔を発見したら海苔あったよ!!ってニコニコで無断でご飯に乗せてきて気持ちが悪かった…
    白米の事になるとたまにおかず無いのにみたいになるけどちょっと今回は酷かったから旦那が生理的に無理になった…かも…
    白いご飯だけで食べるのって世間の人はそんな重罪な事なんか?…w
    返信

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2024/04/07(日) 08:47:43  [通報]

    >>8
    うちも。自己中なのかな全部まとめると。
    家族で買い物行って、後ろから着いてったら
    (エレベーターのボタン)押して!って急に
    大きな声で言われて先について気付いてたなら
    押してよって思った事とか
    イライラしたら家族で買い物してても
    一人車に戻るとか普通にある
    旦那と結婚して精神状態おかしくなった
    返信

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/07(日) 08:51:15  [通報]

    めちゃくちゃ腹黒いのが透けて見えた人はお断りした
    返信

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/07(日) 08:54:22  [通報]

    >>49
    離婚しないの?
    そんなのに保険金行くの悔しくない?
    返信

    +47

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/07(日) 08:55:02  [通報]

    >>1
    引いちゃうようなエピソード持ってる男ってホント多いよね。恋ってモンが無ければ他人と急に暮らしたりできないよなー。
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/07(日) 08:56:27  [通報]

    >>52
    何らかの障害もってそう
    あなたが体調崩した時に助けてくれなさそう
    返信

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/07(日) 08:59:29  [通報]

    >>137
    さっきから、本物の糖質?
    あんた怖いよ
    返信

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/07(日) 09:00:54  [通報]

    >>1
    進撃の巨人ぽみ
    返信

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/07(日) 09:03:58  [通報]

    >>193
    男性も同じように思ってと思うよ
    返信

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2024/04/07(日) 09:07:21  [通報]

    >>164
    そこで短気になる人ほんとわからない。
    高齢者なんて歩くの遅いの当たり前だし。変に煽ったところで目的地につく時間なんてそんなに変わらないし。
    苛々する意味が全然理解できない。
    返信

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/07(日) 09:09:03  [通報]

    >>89
    車の運転で短気になる人ほんと無理。
    煽りとかクラクションとかなぜ早く行こうとするのか意味わからないし、そんな1面見たくなかったよね。
    別れて正解だよ。
    返信

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/07(日) 09:09:40  [通報]

    >>197
    男の方がダメエピソード多いよ。
    今は垣間見えてしまっている程度だけど結婚後隠さなくなる。子育て中にどんどん幻滅していくことが多い。
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/07(日) 09:10:24  [通報]

    >>195
    ガル男でしょ
    返信

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/07(日) 09:11:06  [通報]

    >>1
    食い尽くしは食事だけど、私の彼は寄ってくる女性全て食い散らかす感じだった。うじ虫かと思った。怖いよね。
    返信

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/07(日) 09:13:27  [通報]

    >>199
    おしゃべりもしない?うちの夫運転に集中して全然喋らないからつまらない。でも悪態もよくついてる。交通についてなにか話すと分かってないとブチ切れる。運転手様状態が酷すぎる。
    返信

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/07(日) 09:14:19  [通報]

    >>73
    あるあるだよね。父親だけど早く食べないと自分の分なかったらしい。
    返信

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/07(日) 09:17:11  [通報]

    >>112
    ラブホじゃなくてビジネスホテルとかちゃんとしたホテルだったらいいの?
    それならラブホ生理的に嫌って伝えれば?
    そもそも泊まりが嫌なら別れたら?
    付き合ってたら2人でゆっくりしたりお風呂入りたいとか思うの普通じゃない?
    返信

    +12

    -7

  • 206. 匿名 2024/04/07(日) 09:18:46  [通報]

    >>174
    それな!ブラックしたのにまだいた
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/07(日) 09:20:58  [通報]

    >>203
    喋っても不機嫌さがすごく出てる。
    私ばかり質問してるし。
    何事にも穏やかな人が1番だよ。
    返信

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/07(日) 09:25:36  [通報]

    >>190
    モラハラっぽいなー
    精神年齢低そうな旦那
    返信

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/07(日) 09:29:00  [通報]

    >>90
    くだらねー
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/07(日) 09:30:13  [通報]

    >>153
    よく続いてるね…
    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/07(日) 09:38:13  [通報]

    >>1
    想像しただけでホラー!!
    返信

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/07(日) 09:40:01  [通報]

    >>1
    ビュッフェとか行ってみて様子を見たらどうですか?
    あるいは焼き肉
    前ガルで、旦那さんと焼き肉行って、さんざん食べさせたあと、じゃあ私もどんどん食べるね、って妻が言って食べ始めたら、旦那さんも悔しそうに無理して食べて、後で具合悪くなったっていうの読んだけど
    返信

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/07(日) 09:41:44  [通報]

    >>210
    それ言うと怒られるよ…
    返信

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/07(日) 09:47:27  [通報]

    >>207
    何らかの差別意識を根底に持ってる人、だから怒ると思う。お客様の時は神様になるし、女が給仕するのが当たり前なのがベースにあるから家事を手伝う時は特別。自分の運転が上手いから、ちょっとセンスのいい車に乗ってるから、運転の下手な人や徒歩や自転車の人は下に見てる。喋らないのは別問題かもだけどね。でもハンドル持っても威張らない人もいるし。
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/07(日) 09:57:26  [通報]

    >>189
    私も白米だけでは食べれない人だからちょっとだけ気持ちがわかるかも?
    ふりかけでも漬物でも、何でもいいから味付けが欲しい。だからといって家を漁ったりはしないけど。
    どうしても見当たらない時は塩むすびかなぁ…
    返信

    +0

    -6

  • 216. 匿名 2024/04/07(日) 09:58:41  [通報]

    旦那に幼稚園の送迎を任せたら、帰宅後娘から横断歩道を一人で歩いたと言った。なんでと聞いたら、旦那に小学校は一人で行くからその練習だと言われたらしい。
    まだ娘は年中だし、そこは交通量が多く曲がってくる車ばかりでかなり危ないからなんでやらせたのと旦那に注意した。普段育児をほぼしないし、しかも躾というより突き放すやり方が多くて怖い。それか私が過保護なのでしょうか。
    返信

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/07(日) 09:58:59  [通報]

    >>92
    それが大学から40代の今までずーーーーーーっと一途で溺愛なの
    びっくりだし怖いぐらいだよ
    返信

    +10

    -12

  • 218. 匿名 2024/04/07(日) 10:11:33  [通報]

    >>8


    子供の頃から&大人になってからも接客業経験して言葉遣いはかなり綺麗なのに
    キレると超オラオラになる

    根がクズの自覚ある

    返信

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/07(日) 10:11:45  [通報]

    >>216
    練習ならまずは交通量の少ない場所でやりたいと
    言ってみるのはどうだろう
    折衷案で
    返信

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/07(日) 10:16:18  [通報]

    優しいが、それが突き抜けすぎて、同居。
    何度も何度も別居、最悪二世帯を申し入れしているものの、受け入れない。
    頑固。

    いまも旦那不在だが、後ろに姑がいる。
    最悪
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/07(日) 10:24:24  [通報]

    >>215
    えっほんの少しの白米でもそのまま食べるのは異様ですか…
    やっぱり旦那が正しいのか
    返信

    +0

    -7

  • 222. 匿名 2024/04/07(日) 10:25:52  [通報]

    >>215
    もう一個質問させて
    自分じゃなくて家族が白米だけで食べてたら怒る?私のやった事そんな悪い事でした?
    返信

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2024/04/07(日) 10:34:28  [通報]

    >>8
    兄弟と一緒にいる時の接し方は見ておいたほうがいいよ、気心知れた相手にどんな態度とるタイプなのか透けて見えるから
    あと親が元ヤンDQN系だと本人真面目系に見えていてもかなり地雷
    返信

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/07(日) 10:35:20  [通報]

    >>217
    よこだけどひたすらに羨ましい
    お幸せに
    返信

    +23

    -3

  • 225. 匿名 2024/04/07(日) 10:35:31  [通報]

    >>222
    横だけど好きなように食べたらいいに決まってるじゃん
    しっかり!
    返信

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/07(日) 10:39:18  [通報]

    >>195
    ガル男じゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/07(日) 10:50:52  [通報]

    >>190
    女を見下してるよね
    返信

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/07(日) 10:52:40  [通報]

    >>96
    内容もまったく一緒です。
    キャパが小さいくせに無理やりやろうとして結局できないとなるのをなん度もみてきました。
    もういいたくもねぇって感じです。
    この先も一緒にいますか?
    私は悩み中です。
    返信

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/07(日) 10:56:25  [通報]

    >>205
    横だけど、付き合い始めたばかりの頃にラブホ行きたいって食い下がられたら引いて当然だと思う
    断ってるのに
    返信

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/07(日) 11:03:18  [通報]

    >>36
    別れた方がよくない?
    返信

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/07(日) 11:04:14  [通報]

    >>220
    別れたら楽になるよ
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/07(日) 11:08:10  [通報]

    >>222
    失礼を承知で書きますが、あなたもご主人も思考が極端すぎませんか?💦
    良いか悪いかで言うとどちらも悪くないです。夫婦でお互いに譲れないところがあるだけかと。
    ただ、それを相手に強要するのは良くないですけどね。
    その辺を話し合いで解決できれば良いのですが…



    返信

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2024/04/07(日) 11:17:41  [通報]

    >>135
    最後の日本潰れろって何だね?
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/07(日) 11:40:28  [通報]

    >>49
    俺に手間をかけさせるな。
    俺のために動けないなら意味がない。
    って感じなのかな。
    弱ったときお互い助け合えないのはつらいですね。
    返信

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2024/04/07(日) 12:00:55  [通報]

    >>164
    うわぁ…旦那さんも同類だったらいいね、その周りの人たちには引かれてると思うけど
    返信

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/07(日) 12:01:33  [通報]

    >>112
    やりたくてたまらないんじゃない?
    早くやらせてくれないかなと思ってるんだと。
    返信

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2024/04/07(日) 12:18:14  [通報]

    そういう人のことを餓人、かつえどって言うんだと思う
    方言なのかな
    実家でたまに聞いてた
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/07(日) 12:25:35  [通報]

    >>221
    白米だけで食べるのおかしくないと思うよ
    返信

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/07(日) 12:26:17  [通報]

    >>205
    >>236

    112です。
    彼にデートでどこ行きたいか、何したいか聞くと毎回それしか言いません。
    それだけが目的って感じがしてすごく嫌なんです。

    返信

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/07(日) 12:31:41  [通報]

    >>50
    街裏びんくさんかな?
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:48  [通報]

    >>217
    執着心がすごいのかな
    返信

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/07(日) 12:35:34  [通報]

    >>231
    本当にそう思う
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/07(日) 12:42:40  [通報]

    >>38
    子供いないだけまし。うちなんて高校生の娘いるけど乃木坂の番組を欠かさずニヤニヤしながらみてるもん。CMでも乃木坂出てるといつもはすぐ変えるのにじっと見てる。
    返信

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/07(日) 12:44:14  [通報]

    >>25
    お互い好きなら幸せだよね。どちらかでも好きじゃないときつい。
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/07(日) 12:49:57  [通報]

    致す時の目つきが怖い
    超獣っぽい目つきになる
    一瞬殺されるんじゃと思う時ある
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/07(日) 12:58:33  [通報]

    >>68
    私に対してはキレないよ。
    基本子供と、迷惑な他人。
    子供はワガママ言ったりして地雷踏んじゃうんだよね。
    困るのが他人。街中で迷惑行為してる人とか、交通トラブルの時とかにチンピラみたいな物言いになるのが本当に嫌なんだよ。もっと冷静に対応して欲しいんだけど。
    返信

    +2

    -4

  • 247. 匿名 2024/04/07(日) 13:02:56  [通報]

    >>1
    付き合うのやめたほうがいいよ。
    震災のときも、家族の食料を一人で全て食べてしまうって書いてあって食い尽くし系は関わらないようにしてる
    返信

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/07(日) 13:08:28  [通報]

    >>239
    それをそのまま伝えた方が良さそうですね
    返信

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/07(日) 13:18:37  [通報]

    >>38
    男女逆ならガル含めていくらでもいるからなあ
    返信

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/07(日) 13:23:47  [通報]

    >>49
    そういう男とつきあったことある。性格が元々自己中でモラハラだったから別れたけど、私が風邪ひいたと会おうと電話かかってきた時に心配じゃなくて、もう何やってるの?せっかく今からご飯食べに行く気だったのに。ちゃんと自己管理しなよとずっと電話で説教だった。そして風邪がうつると困るからしばらく会おうともしなかった。
    ちなみにそいつが風邪ひいた時は、もう大丈夫だから暇だし会おうと風邪ひいて3日くらいで車で迎えに来た。その時は鼻は出してマスクしてて運転する時は顎マスクしてた。その数日後私が風邪ひいたし、それ聞いて風邪は人に移すと治るって言うからなって他人事。ゾッとした。
    あそこまで自己中って知り合いで会ったことないかも。
    返信

    +21

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/07(日) 13:44:47  [通報]

    夫は怒るどころか何かにイラつきを見せることさえ全く無くて常に優しいんだけど、感情全般が薄くて物事にまるで執着を見せないから「結局この人は自分にも他人にも興味無いだけなのかも」と思ってしまってます

    それに稼ぎがあって家事も何でもできて疲れを見せることもないので、この人に私必要なくない?と感じてもいます
    凄くいい夫なのは分かってるし次にこんな人と再婚できる確率は低いだろうなとは思うけど、もし私が離婚を切り出しても、別れたいなら仕方ないねと何の抵抗もなく淡々と対応されそうな気しかしません
    人間味がどこか欠けてる感じです
    返信

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/07(日) 14:01:04  [通報]

    >>39
    突然貼られまくりだしたね
    返信

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:19  [通報]

    >>112
    やたらとラブホラブホばかりだと身体だけの存在とか考えちゃうよね。以前、普通のデートをしないでそればかりの人と付き合ったことあるけど気になって付き合うのやめたよ。
    返信

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/07(日) 14:53:43  [通報]

    >>251
    偏見では無いんだけど、旦那さん一人っ子とか?
    知り合いの旦那さんにちょっと似てるんだよね。
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/07(日) 15:00:33  [通報]

    >>112
    1つ書けることはあなたの気持ちを尊重しないやつは、この先の人生を共に生きる事は難しいと思うよ。
    返信

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/07(日) 15:07:41  [通報]

    >>254
    弟がいるけどかなり歳が離れてるので子供の頃はほぼ一人っ子です
    この子は昔から反応薄くてーというのは義母も言ってました
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:18  [通報]

    >>239
    そのまま伝えて不機嫌になるか見たほうがいい。
    不機嫌になるなら自分本位。やりたいだけ。
    あなたの気持ち考えられないなら他の面でも思いやれない不誠実な男だよ。
    返信

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/07(日) 15:08:48  [通報]

    >>112
    多分ハメ撮りされるようになると思う
    日本語が通じない時点でほとんどの女性がお断りするような相手だよ…
    返信

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/07(日) 15:14:00  [通報]

    >>56
    どっかのトピで、男って自分が被害にあってないからいまいち想像つかないのか心配もせずにそういうこと言ってくるやつ多いって書いてあったよ。
    返信

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/07(日) 16:08:46  [通報]

    >>113
    ごめん。お父さんはお母さんのこと本当に好きだったのかもとか思うと、すごい泣きそうです。
    返信

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/07(日) 16:12:13  [通報]

    笑顔と優しい行動の裏で無関心。

    基本は穏やかで無口だけど家事育児に積極的。でもあくまでも自分(夫)の考えた優しさのみで一方的。
    私の事を思ってくれてるようで違った。理想の彼女で妻で家族が夫の中にあって、その理想のために動いてる感じ。

    結婚前はそこまで話し合う必要性もないから平和だったけど、結婚して家族計画や諸々の公的な手続きや課題などを話し合おうとするとスルー。
    私の反省点があるとしたら結婚式や新婚旅行の計画をしてみれば良かった。付き合いが長すぎて式も旅行もせず、子ども産んでからで遅すぎた。
    返信

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/07(日) 16:40:49  [通報]

    >>122
    食いつくしって発達多いよね
    まさにぶっ壊れている
    返信

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2024/04/07(日) 16:58:29  [通報]

    >>29
    普段温厚でも年に一回のそれで台無しにならない?
    返信

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/07(日) 17:15:17  [通報]

    >>1
    いじきたない。
    返信

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/07(日) 18:01:36  [通報]

    >>46
    うちの兄はストーカー行為(相手の住所や親の職業を調べ上げ、手紙を置いてくるとか)して、俺はストーカーなんかじゃないって自覚無かったわ。母親も注意しないで、お似合いよねって感じで息子の恋愛相談とかのってた。ヤバい男はヤバい母親が育てた結果だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/07(日) 18:01:51  [通報]

    テレビの訳分からんところで笑う
    確実に笑いどころでは無いところ
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/07(日) 18:13:01  [通報]

    >>104
    私も昔一人でピクニック行こうと玄関に準備したお菓子と水筒とお弁当置いてたんだけど、父親におにぎり食いつくされたよ。他に食べ物あるし、何なら本人料理人だから、自分で作れるのに何故わざわざそれを食べるのか思考が謎過ぎる。
    返信

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/07(日) 18:17:18  [通報]

    >>124
    歪んだ支配欲だと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/07(日) 18:25:24  [通報]

    娘が通知表を投げて渡した事に腹を立てて
    一か月以上無視していた
    なんとか仲裁して話すようになったけど
    将来的に別れる事になるんじゃないかなって思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/07(日) 18:59:12  [通報]

    声が大きい
    オマエ呼ばわり
    運転が荒い

    モラハラ夫です
    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/07(日) 19:19:27  [通報]

    >>217
    コメ主が嫌いにならずなにより!!
    間違えたらストーカーになりそう!
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/07(日) 21:51:32  [通報]

    穏やかでおっとりしてる優しい人だと思ってたけど恐ろしい人だった
    色々と
    返信

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2024/04/07(日) 21:56:09  [通報]

    >>1
    うちは…会話が通じないところ…
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/07(日) 21:57:37  [通報]

    >>35
    右下の犬はかわいい
    返信

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/07(日) 22:17:29  [通報]

    >>11
    かも
    結構へんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/07(日) 22:44:02  [通報]

    >>1
    骨付きの肉を食らってる時がっついてて下品で怖いって思う
    返信

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/07(日) 23:03:27  [通報]

    >>9
    それで50代で突然死した社長を知ってる
    健康的な生活だいじ
    返信

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/07(日) 23:48:05  [通報]

    >>17
    えっ!?
    報・連・相マザコン?
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/07(日) 23:49:30  [通報]

    >>7
    バカすぎて恐怖
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/08(月) 00:41:32  [通報]

    >>56
    どれくらいの割合なのかわからんけど、男の人には女性の感じる怖い気持ち悪いって感情がきっと理解できないんだろうね。根本的に違うんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/08(月) 02:09:37  [通報]

    >>49
    そういう旦那エピソードをガルで見るたびに怖いなと思う
    妻が元気な時は愛情もあって優しいのに妻が体調悪くなって具合悪いと途端に不機嫌になったり「俺も具合悪い」とか言い出す話はガルで結構目にする
    あれ何なんだろうね
    返信

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/08(月) 03:25:50  [通報]

    >>272
    その色々が知りたい
    返信

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/08(月) 03:26:38  [通報]

    >>122
    後に吐くって摂食障害なんじゃ
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/08(月) 03:27:58  [通報]

    >>217
    よっぽど綺麗な人なのかな
    結婚してもなんて凄い
    返信

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/08(月) 05:47:48  [通報]

    >>272
    気になる。どんなところ?
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/08(月) 05:57:08  [通報]

    >>1
    義母と旦那の食べ方が怖い。
    数日食べてないのかよってくらい、ハグッ!グゥッ!ガッガッ!みたいな吸い込むように食べる。
    で、食べ終わったあとガアア!みたいな変なゲップしてる。
    返信

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2024/04/08(月) 19:39:26  [通報]

    >>56
    >>259
    私も知的障害者に痴漢された話したら「知的障害者の真似〜」とお尻触られて茶化されたから「自分がされたらどうするの?」と聞いたら「気にしない。そんなことくらい」って返された。
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/09(火) 07:54:24  [通報]

    何でも親に報告、その親からの私の陰口を全て伝えておいて仲良くしろとか言ってくる。
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/10(水) 16:08:33  [通報]

    >>123
    小さいときから癇癪持ちだったんだろうね。
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/10(水) 16:23:52  [通報]

    >>9
    YouTubeのショート動画にあったんだけど、男と女ではストレスや疲れを取る方法が違うらしい。

    女は寝る・動かない・安静にして身体をとにかく休めるのに対して、
    男は趣味のことをする・出かける・遊ぶ・とにかく身体を動かすことがいいらしい。
    返信

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/10(水) 22:55:36  [通報]

    ささいなことですぐキレて
    物に当たる
    壁がへこむ
    そういう家族がいない環境で育ってきたから
    理解出来なくて苦しい
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/11(木) 17:50:42  [通報]

    自分の機嫌次第で同じことを注意しても、すんなり認める時と、グチグチうるさいと怒鳴るときがある。
    なんでいちいち大声で怒鳴るんだろう。義家族はみんな穏やかなのに旦那だけ。誰も旦那に言い返してるの見たことない。
    よく考えたらあいつに言い返しすの私だけだわ。
    あいつ髪型もスキンヘッドに近い坊主で怒るとマジでキモい。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード