ガールズちゃんねる

彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?

126コメント2024/04/10(水) 08:28

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 16:28:11 

    タイトル通り彼氏がイケメンで自分がブスのカップルの方いますか?
    彼氏は男女共に写真を見せるとイケメンと言われます。
    主も毎回見ていて綺麗な顔だなと感じます。
    主の容姿はブス寄りで43点くらいだと思います。

    最近ダイエットをしていて彼氏がやたら嬉しそうですがやはり外見が気になるのでしょうか。

    同じようなカップルや他の人の意見もお聞きしたいです。
    返信

    +23

    -25

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:03  [通報]

    43点だったら普通だと思うけど
    返信

    +50

    -9

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:03  [通報]

    私の周りはイケメンにはやはり美人か可愛いパートナーがいます。
    返信

    +96

    -5

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:03  [通報]

    逆はよく見るのにね
    やっぱり彼氏かっこよかったら彼女も似た人選ぶよね
    返信

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:14  [通報]

    43点?

    13点の間違いやろ
    返信

    +9

    -13

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:16  [通報]

    大体そんなカップルしか見たことないけど
    不細工美人の組み合わせ見たことない
    返信

    +4

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:21  [通報]

    わりと多いよね
    返信

    +9

    -10

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:22  [通報]

    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +14

    -5

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:26  [通報]

    私達夫婦のことだ
    返信

    +14

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:27  [通報]

    ヒュー・ジャックマン夫妻とか。
    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +16

    -17

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:41  [通報]

    自分から見て「イケメン」なのか世間一般的に「イケメン」なのかにもよるけど、自分磨きいいね
    返信

    +72

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:47  [通報]

    >>1
    なんで付き合えるようになったのか知りたい
    返信

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 16:29:48  [通報]

    彼氏イケメン、私は手術済みの元野郎よ。
    返信

    +13

    -8

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 16:30:18  [通報]

    逆に外見が気にならない人はいないんじゃない
    主はきっと中身に魅力ある人なんだろうけど43点から50点に上がった方がそりゃ喜ぶと思う
    返信

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 16:30:26  [通報]

    >>3
    でも、ごくたまにブス専いるんだよね。逆もあり。
    返信

    +64

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 16:30:26  [通報]

    身の程知らずでイケメンとしか付き合ったことないけど、通りすがりに見られたりすると、あーやっぱり…って少し落ち込む。
    返信

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 16:30:39  [通報]

    >>1
    がるちゃんではね、似た者同士だから勘違いだよっていわれるけど。
    旦那はいい男って親や親戚や友達に囃し立てられるレベル。イケメンまでいかないかもしれないけど、ドブスの私夫婦だよ。
    返信

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 16:31:01  [通報]

    元カレはブス専と呼ばれてましたよ
    返信

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 16:31:06  [通報]

    >>4
    いないよ
    どっちかっていうとリアルでは美女と野獣よりブスとイケメンの方が多い気がする
    返信

    +8

    -20

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 16:31:15  [通報]

    顔は大丈夫なんだけど、
    彼はスポーツ選手?モデル?よのうな体型なのに、わたしはちんちくりん。
    返信

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 16:31:53  [通報]

    >>1
    >タイトル通り彼氏がイケメンで自分がブスのカップルの方いますか?

    いません。いたとしてもレアケースで一般論ではありません。
    イケメン×美女、イケメン×フツジョ
    このパターンが9割以上です。
    返信

    +45

    -6

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:03  [通報]

    >>1
    自分で43点つけられるなら、あなたブスじゃないよ!!大丈夫!!
    返信

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:15  [通報]

    >>1
    自己採点43点なら普通だと思うよ!!
    そういうカップルよく見るよ!!
    返信

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:15  [通報]

    >>1
    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +28

    -6

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:43  [通報]

    結婚式で夫ばかり注目された笑

    身内が働いてた式場で、後で新郎がイケメンだと話題になってたらしい…私は???泣
    返信

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:51  [通報]

    チー牛系イケメン(磨いたらイケメンになりそうなのにオタクゆえ身だしなみが残念)にはデブの彼女がいる
    返信

    +10

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:54  [通報]

    >>1
    点数つけるとしたら私か3点、旦那85点。
    返信

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:04  [通報]

    彼氏フツメンだったのにコンタクトにして髪型変えて服も変えたらいろんな人にイケメンて言われるようになってしまった
    返信

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:15  [通報]

    うちはそうだよ
    夫は性格も性癖も難アリだけど
    返信

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:38  [通報]

    >>1
    ブスって言っても、あんまりかわいくないだけでブスではないのよ
    返信

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:41  [通報]

    女の43点って、男にとっては全く許容範囲内だから。
    返信

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:52  [通報]

    自分自身の顔面を評価したい時、10段階評価して更に3段階落ちしたのが周囲からの評価なんだそうです。
    自分の事ブスより少しマシな6と自己評価した人は周囲から3と見られていると言う事だそうです。
    返信

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 16:33:53  [通報]

    お世辞で彼格好いいと言われてない?気にしなくていいかもよ
    返信

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:06  [通報]

    >>11
    その判断が難しいよね
    主を疑ってる訳じゃないけど、彼女の立場の人から聞かれたら大体は優しそうねとかイケメンだねって感想になりそう
    何やかんやで釣り合ってるパターンが多い
    返信

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:26  [通報]

    旦那はかっこいいと言われるけど、私は全然可愛くない。
    見た目は不釣り合い絶対。
    返信

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:30  [通報]

    >>1
    はーい!イケメンだけど大人しい人捕まえたよ〜
    子どもも私のぶ遺伝子と中和されてそこそこかわいいし良かった
    返信

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:49  [通報]

    彼氏杉浦太陽系
    私モグラ系
    返信

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 16:34:57  [通報]

    イケメンでも金なかったら美女と付き合えないかも
    返信

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:03  [通報]

    みんながイケメンだと認識できるイケメンは美女と付き合うけど、性格が大人しい・目立つ存在ではないけど顔立ちが整ってるってあるよね。現実は後者が多いと思う。そういう人と付き合ってるのもアリならうちもそう。
    返信

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:05  [通報]

    いますー。私たち。
    旦那イケメン(だけど大人しいタイプでギャルに面白半分にからかわれたり、美術部、吹奏楽部とかにモテるタイプ。)

    私はキムヨナみたいな容姿。

    旦那から見たら品があって笑顔が可愛いらしい。

    返信

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:18  [通報]

    >>1
    はいはいはい!
    多分私の彼氏美的感覚がおかしいんだと思う。
    彼氏の顔どう見ても整ってて私の両親に見せてもイケメンって言われるのに本人は顔に自信ないらしい…私はブスなのに彼氏は可愛いって言ってくれる。本当に容姿でいじめにあってたレベルのブスなのに。美的感覚おかしいんだろうなぁ…と思いつつそんなこと言ったら傷つくだろうから胸にしまっておいて私と交際してくれてることに感謝してる
    返信

    +34

    -6

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:20  [通報]

    私は小さい頃虐められてて、かっこいい人と話せないようになってしまった。
    かっこいい人がバカにされちゃうし、私自身もいじめられたくないし…
    返信

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 16:35:30  [通報]

    >>10
    海外のスターに疎いんだけど、この写真見る限り特に男性がイケメンとも女性がブ…とも思わない
    女性の方がけっこう歳上には見えるかな
    返信

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 16:36:48  [通報]

    同い年の旦那だけど童顔で背が低くて学生に見られる
    私は老け顔なのでお母さんと呼ばれたこともある
    返信

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 16:36:57  [通報]

    ブスまではいかないけど(たぶん)平凡であの子かわいいね!って言われるタイプではない容姿だけど高校生の時にその界隈でいちばんモテるカッコいい人と付き合ってたよ。
    松潤みたいな見た目の人だったけど私のコケシっぽくて小さい目を一生懸命パチパチさせてるところがかわいくていいと言ってた。
    返信

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 16:37:34  [通報]

    >>1
    ブサイク金持ち?
    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 16:37:52  [通報]

    >>8
    このドラマ、ラーメン屋で一緒に働いてる加藤シゲアキが村上の事、好きと言う設定になってるんだよね。
    めちゃくちゃモテてるやんって思った。
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/06(土) 16:38:04  [通報]

    付き合いたては私も有頂天だったけど彼の友達に
    「どんな弱み握られてんの?w」とからかいがあったり
    はっきり「ブスじゃん」って言う彼の女友達とかの発言が
    辛かったし彼の交友関係の人嫌いになって
    楽しく無くなったので別れてもらいました
    返信

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/06(土) 16:38:05  [通報]

    >>46
    この若手医師まあまあ見た目いいよ
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/06(土) 16:38:18  [通報]

    >>35

    そんなこと言うでない。
    ご主人はそう思ってないから、あなたと一緒に居るんじゃないの?
    返信

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/06(土) 16:38:24  [通報]

    >>1
    劣等感や不安で病みすぎて優しくしてくれるのに辛く当たったりしちゃって無理でした。格差カップルは大体格下から関係を壊してしまう。恐らく何の気なしに言った事でも私へのdisに聞こえてブチ切れたりしちゃってた。本当は分かってるんだけどモードに入るとそうなってしまう。適正な人と付き合うのがいいと思います。
    返信

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/06(土) 16:40:55  [通報]

    イケメンと言うよりも背が高いのでは?
    男性は背が高いとイケメンに見えるんだよ。
    返信

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2024/04/06(土) 16:41:36  [通報]

    みんな、気をつかって
    イケメンって言ってるだけじゃね?
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/06(土) 16:42:20  [通報]

    いる。
    彼氏はスラッとしたイケメンで芸能人にいそうな感じなんだけど、彼女は二重整形して歯科矯正もしたみたいだけどお世辞でも可愛いとは言えなくて、小柄で顔も大きくて5頭身。
    初めて見た時え、何故…?って思ってしまった。
    返信

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2024/04/06(土) 16:42:59  [通報]

    >>42 好き避けする気持ちわかる。私が好意を持ってると分かったら嫌だろうな、って思ってしまう
    返信

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/06(土) 16:43:07  [通報]

    >>10
    最近離婚したんじゃなかった?
    返信

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/06(土) 16:45:04  [通報]

    顔だけじゃなく体が好きな場合もある
    返信

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/06(土) 16:45:19  [通報]

    >>8鈴木おさむ 大島美幸
    顔の雰囲気にてるよな
    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/06(土) 16:45:33  [通報]

    >>40
    あまり例えに実在の人物の名前を使わない方が良いよ。
    どう言う意味で、その方の名前を出したの?
    返信

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/06(土) 16:47:03  [通報]

    >>1
    性格によって可愛く見えるブスもいるよ
    そういう人はだいたい丸顔で肌がきれいでニコニコしてる
    返信

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/06(土) 16:50:00  [通報]

    彼氏がイケメン(なだけで他スペックは高くない顔だけタイプ)
    彼女が努力型美人(素材は普通だけどファッション髪型メイクボディメイクでランク高めてる)

    はよく見るな。
    返信

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/06(土) 16:52:27  [通報]

    ウチはそうだよ
    コミュニケーション能力高いだけの私

    子供がイケメンで
    私に似なくて良かった
    返信

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/06(土) 16:52:45  [通報]

    >>60
    容姿はよく見ると普通だけど、にこにこ笑顔が良い性格の良い女の子は、ややイケメンと付き合って結婚してる感じ

    ガチモンのイケメンは美女と結婚してる

    主さんは性格が良い普通よりの女の子だと思う
    周りにブスとは思われてない
    返信

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/06(土) 16:53:44  [通報]

    これか
    彼氏がイケメン×自分がブスなカップルいますか?
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/06(土) 16:54:55  [通報]

    >>37釣り合ってるじゃないか
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/06(土) 16:56:33  [通報]

    >>61
    努力型美人…う〜ん分かる
    美容やファッションに気を使ってる人だよね
    雰囲気美人又は美人風

    ノーメイクTシャツデニムだと…ナチュラル美人ではない人
    これでアラサー美人は本物
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/06(土) 16:56:39  [通報]

    うちの親がこれ
    ただ、母は歴代彼氏がハイスペだった(ひょんなことから知った)から、刺さる人には刺さるブスなのかなと思う
    めちゃくちゃ写りが悪いときの工藤静香さんをブスにしたような感じ
    返信

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/06(土) 16:56:55  [通報]

    夫は整ってる方だと思うけど、私は夫以外の人から告白すらされたことない非モテのブスだよ
    隣にいても恥ずかしくないように体型だけは気を付けてる
    あとは家でも外でもなるべく笑顔でいることを心がけてるよ
    無愛想なブスほど醜いものはないからね
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/06(土) 16:57:19  [通報]

    >>40品があって(笑)
    返信

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/06(土) 16:57:42  [通報]

    ガル以外でこんな失礼な話題できないからここでだけ。身内にいます。ブスって程ではないけど彼女が毎回微妙に可愛くない。
    けど男の方の性格がアレなので、美人(普通に見る目ある人)からは相手にされないのだと思う。言い方悪いけど、「私なんかがこんなに格好いい人と付き合えるなんて!!」っていう部分に騙されているのではないかと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/06(土) 16:57:44  [通報]

    >>10
    ママに見える
    返信

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/06(土) 17:00:51  [通報]

    >>58
    でも実際鈴木おさむが主役だと誰も見ないから
    吾郎ちゃん主役で良かったのよ
    返信

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/06(土) 17:05:07  [通報]

    >>1
    ダイエットして喜ぶのヤダな。ありのままを受け入れて欲しい
    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/06(土) 17:12:01  [通報]

    芸能人夫婦とか見てても全然見ない組み合わせだよね
    美女とフツメンの夫婦は結構いるけど、イケメンは9割美女と結婚してる気がする
    返信

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/06(土) 17:15:27  [通報]

    見た事あります
    ブスのくせに良いなーって目で見てた
    返信

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/06(土) 17:15:44  [通報]

    >>1
    >タイトル通り彼氏がイケメンで自分がブスのカップルの方いますか?

    街中そんなんで溢れてる
    7割ぐらい男イケメン女ブ…
    というか近年
    男のビジュアルレベルが上がり過ぎ
    返信

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/06(土) 17:16:09  [通報]

    >>33
    私も思ったw
    お世辞でもイケメンって言うよね
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/06(土) 17:16:41  [通報]

    高校の時、新婚のイケメン先生がいた。
    街で奥さんと歩いてるところを見て、友達数人で全員絶句するレベルのルックスの奥さんだった。あの先生、ああいう人を選ぶんだあ。と思った。
    30過ぎて思うけど、あの先生に選ばれるからには素敵な奥さまだったのだろうな。
    でも、女は美人×男は野獣。みたいなのはけっこういるけどその逆はほとんど見かけない。ブ◯専除けば男は見た目から入るからなあ。自分がブサなら身の程をわきまえた女性を選ぶだろうけど、イケメンの自覚があったらそれに釣り合う女性を選びたいだろうよ。あの先生も◯◯専だったのかな…。
    返信

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/06(土) 17:17:56  [通報]

    >>53
    私は優しそう。とよく言われるけど「褒めるとこない時に言う」って聞いたぞ…
    ホントの事って確かにあまり言えないかも。
    返信

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/06(土) 17:19:06  [通報]

    >>1
    キリのいい所で45点じゃダメだったんですか?😂
    返信

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/06(土) 17:21:29  [通報]

    >>8
    2019年版 ブスの瞳に恋してる意外と良い
    返信

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/06(土) 17:25:45  [通報]

    私は誰からみてもブスでお世辞にもかわいいと言われたことない。夫は顔は整ってるけど性格が内向的
    子どもは目がクリクリでみんながみんな「お母さんに似てないね!」ひどい時には「今はかわいいけど将来は母親の要素も出てくるからね(ブスになるよ)」と言われた事ある。
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/06(土) 17:26:31  [通報]

    すっごいイケメンの若い旦那がいる人で、美人とはとても言えない奥さん知ってる
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/06(土) 17:27:42  [通報]

    >>79
    横だけど私は本当に優しそうだなと思って「優しそう」って言います。だって優しそうじゃない顔つきの人は実際いますから。
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/06(土) 17:30:22  [通報]

    >>1
    私の友達にいる
    返信

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/06(土) 17:31:36  [通報]

    はい!結婚式で旦那だけメイクさんやカメラマン(女性)に王子様とチヤホヤされてました。
    私には笑った方が盛れるよ?と。。。

    私は顔の造形はさておき上品とは言われます。
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/06(土) 17:35:29  [通報]

    イケメンとブスはあまりいないけど
    イケメンと普通レベルはわりといるよね
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/06(土) 17:36:14  [通報]

    >>15
    私は自他共に認めるB専。今までの彼氏は私と付き合うことで自信つけて浮気するか、容姿が不釣り合いなことに対する周りの反応で自信無くして離れていくか。似たもの同士で付き合うのが平和だと思う。
    返信

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2024/04/06(土) 17:36:35  [通報]

    >>41
    休みの日に、いいお話しを聞かせてくれてありがとう
    (^ ^)
    どうか末永くおしあわせに🌸
    返信

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/06(土) 17:43:54  [通報]

    >>79 優しそうも言われたことないよ、目がきついブスです。夫は優しそうと言われたけど、夫は道を尋ねられたり、会社の人複数名でいる時に外部の方が真っ先に声掛けするのが夫。と言ってました。だから本当に優しそうなんだと思ってる
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/06(土) 17:45:06  [通報]

    >>15
    気が弱いイケメンだと、グイグイ来る女しか寄って来なくて、何でも面倒見てくれそうな優しいお母ちゃんタイプ選ぶ人いるよね。
    返信

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/06(土) 17:46:23  [通報]

    過去に浮気されたから、その心配がない女を選んだろうなと思っている。
    うちの場合
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/06(土) 17:51:40  [通報]

    彼氏イケメンです。幼馴染です。
    大好きだけど、やっぱり変だよなと別れ話をした事がありますが、私じゃないと嫌だと言われました。
    周りに可愛い子たくさんいるのに。
    返信

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/06(土) 18:04:45  [通報]

    先日カフェに、
    ダルビッシュ系彼氏と森三中大島系彼女の高校生カップルがいて周りの人もめちゃくちゃみてた。
    私もちょっと見てしまった。
    返信

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/06(土) 18:05:11  [通報]

    >>88
    浮気できるってことは、Bじゃないんじゃないの
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/06(土) 18:08:19  [通報]

    私のことか…。
    彼はそこそこイケメンで高身長。
    私は小川菜摘さんを低身長にした感じです。
    連れて歩きたくないだろうなぁといつも思います。
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/06(土) 18:14:48  [通報]

    >>1
    誰から見てもブスとイケメンだったら見たことない
    同性から見たらブス(失礼ですが)だけど、異性から見たら可愛いらしい女性とイケメンのカップルなら知ってる

    私の同僚は一重で面長、女性らしい服装だけどなんだか垢抜けない
    ちょっとぽっちゃりだし、女性陣からは影でブス扱いされてる
    あの見た目でよくあんな服装出来るよねとか一重は負け組とか本人に聞こえるように言う人もいる
    でも男性陣からは好かれてるし守られてるし、彼女の旦那さんは10歳以上年下の三浦春馬似の高身長美形
    このことについてもブスだから結婚詐欺だとか弱み握ったとか胸目当てとかいろいろ好き勝手言われてた
    催事に来てくれた取引先の人とクラスメイトだったらしく、
    色白で声の可愛い癒し系だと高校の頃から影でモテていて、イケメン彼氏が出来たら同級生からブスが調子乗んな!っていじめられたらしいと聞いた
    癒し系はそりゃ強いよなぁと思った。私も癒されたいから話しかけにいく…
    返信

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/06(土) 18:17:14  [通報]

    主です。彼氏は主の目線ではなく一般的にイケメンです。そこは間違いないです。
    ただ背が低いのでそれで目立たないと思います。
    向井理や小池徹平に似ています。
    主は間違いなくブス寄りです。顔下半分がだいぶ残念です。ちなみに主の方が10歳以上年上です。
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/06(土) 18:27:15  [通報]

    夫は二重で濃い顔でイケメンと言われるが、私は一重の薄顔でブスです。
    何故選んでくれたか自分でも謎です。
    返信

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2024/04/06(土) 18:32:17  [通報]

    >>95
    清潔でお金持ちなBでした。
    返信

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/06(土) 18:33:28  [通報]

    >>97
    美人じゃないだけで、塩顔色白癒し系巨乳ってこと?
    それでいて声も可愛いと。
    男ウケ良さそうだな~。
    きついことやいじめたりするような女が周りにいるなら、より良く見えそうだ笑。
    目が一重なだけでブスだと考える女性は一般的に多いよね。
    返信

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/06(土) 18:35:34  [通報]

    SNSでよく見る
    イケメン旦那がデブス嫁をかわいいかわいいと世界に配信するやつ。
    多分浮気してるからだと思って見てる。
    返信

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/06(土) 18:58:24  [通報]

    彼氏の写真見せるとビックリされる。。
    返信

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/04/06(土) 19:06:26  [通報]

    >>1
    稼ぎが悪い、背が低い、または両方なイケメンの彼女はブス、並が多いよ?
    男は顔より稼ぎや身長のが価値あるんだなと思った
    だからこそ稼ぐ長身イケメンの奥さんにはブスはいない

    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/06(土) 19:55:16  [通報]

    >>65
    杉浦太陽って普通にイケメンだと思うよ
    返信

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 20:02:47  [通報]

    >>105イケメンと可愛いモグラ
    返信

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 20:04:59  [通報]

    >>1
    あんまりいない気がする
    80点くらいのイケメンの彼女や奥さんって想像よりもだいぶ可愛かったりしない?彼氏80点に対して彼女110点くらいの
    男って面食いなんだと思う
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 20:46:11  [通報]

    背高くて、何度か横浜流星に間違えられた事もある旦那
    私、頬骨高いブス。芸能人で言うと八代亜紀(は綺麗だけど)100倍ブスにした感じ
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 21:47:46  [通報]

    >>41
    内面から出る可愛さが素敵なんだね。
    胸にしまっておくとこも賢いよね。
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 23:10:43  [通報]

    >>97
    なんだか垢抜けない、もポイント高そう

    周囲の女性が攻撃的なのは、無意識に脅威を感じてるのかもね
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 00:03:46  [通報]

    私顔は気にしないけど169cm以下のチビ男は苦手だな
    怒りっぽい人多いし
    付き合うのとかは絶対嫌
    返信

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 01:06:21  [通報]

    >>86
    一緒です!結婚式で褒められたのは夫のことばかり。新婚旅行でも現地ガイドに俳優さんみたい〜ってベタベタされてた。
    私はほんとに普通の顔です。夫はイケメンだけど、寡黙過ぎてモテず、コミュ力ある私に魅力を感じたらしい。夫一族は美貌だけど、顔の造作がいい人は他人の顔は気にならないそう。(みんな美形の自覚はある)
    返信

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 02:38:21  [通報]

    >>13
    元野郎、なんて言いつつ可愛い顔してるんでしょー
    返信

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 02:39:49  [通報]

    >>28
    男の人はお化粧しない分特にヘアスタイル大事だよね
    その状態を持続する努力をしないのが勿体ないなーって思う人いるよ
    返信

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 07:28:56  [通報]

    羨ましいよね
    知り合いに高身長で爆乳のブスがいるけど
    彼氏めっちゃイケメンよ、真剣佑に似てる
    おっぱいと美脚の力すごいと思った
    顔はほんとに可愛くないw
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 08:31:15  [通報]

    >>112
    結婚式って大勢の前で新郎新婦の顔面が映し出されたムービーが流れるからなかなかしんどいですよね😂
    私の夫は男子校からの理系コースからのリモート職かつインドア趣味なので自分が美形である自覚がないタイプです。

    貴方様と同じくコミュ力がある(話が弾んだ)私に惹かれてくれたのかなと😊

    褒め言葉でも状況によってはその場の他の人をモヤモヤさせること(片方の容姿だけ褒める)、(微妙な芸能人に似てる!)とかそういった言動は絶対しないようにしようと心掛けてます。
    返信

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 09:13:07  [通報]

    >>1
    あるある‼︎
    友達がアラサーにして付き合ったことない子だったんだけど、バツイチのイケメンが初彼氏になってそのまま結婚したよ!
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 10:31:05  [通報]

    総合的に見て釣り合ってればいいのでは?
    私の友人は芸能事務所にスカウト経験ありの可愛い美人、旦那さんはフツメン高身長
    でも高学歴高収入のエリート職だよ
    あと私立中高時代友人の女医(普通レベルの容姿)が薬剤師と結婚したよ、一見格下男性と思ったけどめっちゃイケメン高身長だったよ
    周りで本当の不美人女性とイケメン男性の結婚はないけどな
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 12:10:37  [通報]

    >>39
    理系に多い
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 12:36:56  [通報]

    >>48
    そういうのが周りにいる男もそういう類の人間だったかもしれないよ。好きな彼女を馬鹿にされたら怒ったりしてほしいもんだよ
    返信

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 14:02:03  [通報]

    見たことないよく見たら男が気持ち悪い顔してる
    男ってキモイ顔が多いし私の事嫌いなら不細工認定してるイケメンいいなーってならない
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 22:40:20  [通報]

    彼がイケメンで私もまあ普通だったけどもう浮気(アプリ、風俗など)が酷かった
    元カノ達と付き合っていた時も浮気酷かったみたいだからもう病気だと思う
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 22:42:44  [通報]

    >>108
    八代亜紀似は大抵美人かと…
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/08(月) 18:59:29  [通報]

    彼氏は私と比べて美形ですが、かなりの変人。
    全然モテずに彼女が長年いなかったというのも納得。
    私は雰囲気と愛嬌で顔立ちをカバーしようとしているブス。
    珍獣使いと言われるほど変人が好きなので何とかなってる。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/08(月) 19:13:30  [通報]

    >>37
    モグラ女子ってモデル➕グラビアだっけ
    むしろ彼女さらにレベル高くない?
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/10(水) 08:28:24  [通報]

    >>1
    自己評価43点でダイエットして喜んでくれる彼氏なんて神様じゃん!!

    イケメンかどうかは知らないけど大切に末永く
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす