ガールズちゃんねる

【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

345コメント2018/10/03(水) 23:38

  • 1. 匿名 2018/10/01(月) 17:01:50 

    私はハンパないブサイクで街を歩いても可愛い人や
    美人な方が多い気がしてふと「自分よりブスな
    人はいるのかな?」と思ったのですが
    自分よりもブスだなと思う人に出会った事が
    ありますか?(´Д` )
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +528

    -16

  • 2. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:12 

    いくらでもある

    +749

    -19

  • 3. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:12 

    あるある、めっちゃあるよw

    +726

    -13

  • 4. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:13 

    あー一人だけあるよ
    妹だけどw

    +403

    -62

  • 5. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:36 

    むしろ歩いてる人見たら、そんな美形っていないよ

    +760

    -43

  • 6. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:43 

    ないかも(笑)

    +123

    -14

  • 7. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:43 


    自分が普通レベルだからなぁ

    +121

    -55

  • 8. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:47 

    そんな目糞鼻糞みたいなことしません。

    +388

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:47 

    ハンパないブス(笑)

    +276

    -5

  • 10. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:47 

    自分で
    中の中だと思ってますので
    たくさんいますね

    +145

    -34

  • 11. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:55 

    母親

    +14

    -41

  • 12. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:55 

    主、自分を卑下にしすぎてるのでは?

    +575

    -7

  • 13. 匿名 2018/10/01(月) 17:02:59 

    うん。

    で、「ブスだね」って言われた(笑)

    +184

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/01(月) 17:03:02 

    ない
    そもそも知らない人の顔を見てこの人すんごいブス〜!とか考えたことない

    +393

    -49

  • 15. 匿名 2018/10/01(月) 17:03:19 

    あります。でも会ったとかじゃなく見ただけ。
    某YouTuberの女の子です

    +180

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/01(月) 17:03:39 

    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +757

    -25

  • 17. 匿名 2018/10/01(月) 17:03:43 

    何このトピ

    +227

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/01(月) 17:03:54 

    主が自己評価低いだけじゃないの?

    +225

    -6

  • 19. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:10 

    ある。でもなんか嫌なトピ。

    +135

    -18

  • 20. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:12 

    ブス限定って書いてあるのに中の中とか言ってる人なんなの?

    +467

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:18 

    >>15
    誰ですか?

    +49

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:22 

    自分よりスタイル悪くて顔でか、足太な人はこの世にいないかもって思う。

    +156

    -5

  • 23. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:28 

    あるよ
    やっぱりブスが見ても自分よりブスだな〜!っていう顔の人は存在する

    +248

    -8

  • 24. 匿名 2018/10/01(月) 17:04:53 

    向こうも
    自分よりブス発見って思ってるかも

    +530

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/01(月) 17:05:02 

    正直、そんなに人のこと見て歩いてない…

    +211

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/01(月) 17:05:33 

    Tik Tokだといくらでもいるよ

    +77

    -6

  • 27. 匿名 2018/10/01(月) 17:05:39 

    ガルちゃんでめっちゃ毒吐いてそう
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +580

    -9

  • 28. 匿名 2018/10/01(月) 17:05:49 

    ブスだけなら自分よりブスはいっぱいいると思うよ。
    でも例えばブスなのにあげくデブとか、歯抜けてるとかその服どこに売ってるんだ(小ぎれいにもしてない)とかだとそりゃそれ以下探すのは難しいかも?

    +87

    -6

  • 29. 匿名 2018/10/01(月) 17:06:06 

    ある。

    顔はブスだけど、スタイルの良さ服のセンスとかで全然自分より可愛かった。性格もおっとりで、そのセンスの良さとか分けて欲しいと思ってた。

    今近くにいるブスは、自分の事がほんとに見えてないブス。お前がそれ言う?って言うような事とか平気で言ってくる。例えば髪型とか髪色、化粧、服とか。よく恥ずかしげもなく人の事あーだこーだ言えるねって思う。

    +238

    -6

  • 30. 匿名 2018/10/01(月) 17:06:22 

    今のとこ自分の身の回りでは無いわ
    TVの整形番組でなら見たことあるけど

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2018/10/01(月) 17:06:31 

    あるけど、きっと向こうも同じこと思ってたと思う
    人間、自分のことを3割増しくらいに思っちゃうらしいね
    写真撮るときや鏡見るときは無意識にキメ顔してるから、無意識のときの自分は3割減
    自分で中の中と思ってたら実際は中の下か下の上

    +285

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/01(月) 17:06:54 

    >>27
    これよりはさすがに・・・ +

    これ以下 ・・・ -

    +457

    -60

  • 33. 匿名 2018/10/01(月) 17:07:52 

    いくらでもいるでしょう!
    AbemaTVでやってる おぎやはぎの 番組でブス出てるやつあれかなりヤバいよ色んな意味で
    途中で見るのやめてしまった

    +62

    -7

  • 34. 匿名 2018/10/01(月) 17:07:58 

    中学の同級生で髪の毛ボサボサの骸骨みたいな子がいた

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2018/10/01(月) 17:07:58 

    ありがちなオチかもだけど、うわー、酷い容姿の人がいると思ったら鏡にうつった自分だったことならある。

    +308

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/01(月) 17:08:26 

    ない 太ってる人には目がいく

    +53

    -6

  • 37. 匿名 2018/10/01(月) 17:09:53 

    >>16
    男ってこれでもバストがGとかHあれば大丈夫なんだよ。
    バストが大きければこれで50才でもやれる人いるんだよ。
    本当に胸大好き、大きければ大きい程好きって人は顔なんて見てないから。
    スッゴい可愛くてもバストがまな板レーズンだと萎える人沢山いるよ。

    +14

    -53

  • 38. 匿名 2018/10/01(月) 17:10:14 

    派手顔ブスです

    同い年の従姉妹が同じ顔

    あいつには負けまいとダイエットやメイクがんばってる
    お互い

    +197

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/01(月) 17:11:45 

    ネットに出回っている牛丼子さんよりはマシかなと思う。
    あれは衝撃でした。

    +24

    -25

  • 40. 匿名 2018/10/01(月) 17:12:04 

    いっぱいいる!というか自分と比較してない
    かなりのブスな人は見ちゃいけないのかも、って目を逸らす
    美人はずっと見て観察してる

    +105

    -5

  • 41. 匿名 2018/10/01(月) 17:12:18 

    痩せるだけでかなりマシになるのにね
    痩せててブスは本物のブス

    +236

    -4

  • 42. 匿名 2018/10/01(月) 17:12:43 

    >>16
    キスマイヲタなんだw

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/01(月) 17:13:01 

    >>27
    この人!新婚さんいらっしゃい、ダイエットヴィレッジ、水曜日のダウンタウン、世界仰天ニュースの仰天チェンジで再現vtrに出てた人!顔が特徴的で、すぐに分かる!

    +203

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/01(月) 17:13:12 

    悲しいトピ

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2018/10/01(月) 17:13:40 

    うん、見てられなかった。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/01(月) 17:14:04 

    ブスだから人と目が合ったりしないように下向いて歩いてるからわからん

    +149

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/01(月) 17:14:46 

    ないよ
    メイクしても仕上がりはおかまだし、女性に見えるだけで私よりは上〜

    +46

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/01(月) 17:15:00 

    でも本当にブスと一口に言ってもランクってあるよね。

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/01(月) 17:15:17 

    驚くほど顔のパーツが中央から離れたアゴなしの人がいた
    口が閉じてなくて姿勢も悪かった

    +64

    -4

  • 50. 匿名 2018/10/01(月) 17:15:44 

    さっきショッピングモールでかわいいこがいたから思わず追いかけて気がすむまでプチストーキングしてしまった。
    ブスにはこうはならん。

    +6

    -41

  • 51. 匿名 2018/10/01(月) 17:16:22 

    トピタイに爆笑した!

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/01(月) 17:16:35 

    地下鉄とかで、振り返るような美人よりも、目の覚めるブスの方が一瞬ビックリして二度見したくなる。

    +131

    -4

  • 53. 匿名 2018/10/01(月) 17:16:42 

    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +124

    -14

  • 54. 匿名 2018/10/01(月) 17:16:53 

    あるよ
    知人の結婚式
    旦那もとんでもない巨漢

    うちが勝ったと思って帰宅した

    +15

    -13

  • 55. 匿名 2018/10/01(月) 17:17:18 

    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +143

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/01(月) 17:17:20 

    >>37
    スケットダンスのやばさわさんやんけwwwww

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/01(月) 17:18:48 

    こんなんでもモデルになれる不思議
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +211

    -49

  • 58. 匿名 2018/10/01(月) 17:19:04 

    そうねぇ…いつも本当に申し訳ないなぁと行く所行く所で思ってしまいます。
    ただ、その様な方々にも、他の点で何か必ず一つは良い所が有るバズ!と思って見ていますよ(^_^)

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2018/10/01(月) 17:19:06 

    >>16
    似てるBAがドラストにいる
    正直驚いた
    不美人でも何とかなるみたい



    +43

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/01(月) 17:19:25 

    >>49
    ブスの人って自信のなさから、姿勢悪くなる人多いよね
    下向いて歩きがちだし。
    私も危なっかしいもん。

    +119

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/01(月) 17:19:33 

    ブスにも穴があるというのが悲しい現実

    クモの巣はってそう

    +17

    -25

  • 62. 匿名 2018/10/01(月) 17:20:02 

    ファミコン芸人フジタやん・・・
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +68

    -8

  • 63. 匿名 2018/10/01(月) 17:20:25 

    ない。みんな可愛く見える。本当に私よりブスって思ったことない。ただ、オバサンくさいな~とか髪の毛ボサボサで清潔感ないな~とかはよくある。

    顔に関しては逆に私を見て「この人ブスだなー」って思われてると思う。

    +109

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/01(月) 17:20:26 

    可愛い?+

    ブス?-
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +400

    -23

  • 65. 匿名 2018/10/01(月) 17:20:27 

    >>43
    月曜から夜更かしにも出てなかった?
    冬コミでセーラームーンのコスして埼玉の月から来ましたって言ってた人
    めっちゃコメント慣れしてたけどタレントだったのか

    +57

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/01(月) 17:22:03 

    ブスとはちょっと違いますが
    私より貧乳な人見たことないです。
    銭湯とかでも小学生の方が大きいです。
    多分日本で1番貧乳だと思う。
    そんな大会があれば優勝できる自信があります。
    トピズレ失礼しました。

    +158

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/01(月) 17:22:31 

    めっちゃいる!
    電車乗っててもブスばっかww

    +22

    -15

  • 68. 匿名 2018/10/01(月) 17:22:39 

    近所にいる。
    初めて見たとき二度見した‼︎
    でも結婚してるし子供ももいる。
    夕方、子供と公園で遊んでるところ見たら羨ましいなと思うアラフォー独身です。

    +127

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/01(月) 17:22:41 

    >>55
    朝潮かと思ったわ

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/01(月) 17:23:34 

    出会ったことは無いねー
    ビューティーコロシアム見てるとなんとか勝てるくらい…

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/01(月) 17:24:14 

    この人は別にブスじゃないでしょうっていつもブステレビ見て思ってる
    むしろ可愛いほうだよね?
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +282

    -49

  • 72. 匿名 2018/10/01(月) 17:24:53 

    ジャニーズの追っかけ
    あと何かのコンサート会場の外にいた人
    夜しか見ない餓みたいな希少性の高いブサイクぶりだった

    +97

    -4

  • 73. 匿名 2018/10/01(月) 17:25:09 

    ケバいブス見ると厚化粧してこれならスッピンやばいだろうなとは思う

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/01(月) 17:25:17 

    >>71
    可愛くはない

    +125

    -15

  • 75. 匿名 2018/10/01(月) 17:25:30 

    >>71
    下の上くらいじゃないの

    +30

    -13

  • 76. 匿名 2018/10/01(月) 17:25:58 

    >>15
    まあたそやろ!

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/01(月) 17:26:26 

    ブスでもピンキリ
    外出したら、自分よりヤバいって思う人
    普通にいるよ。

    +34

    -3

  • 78. 匿名 2018/10/01(月) 17:26:46 

    自分より下を探すことがブスだよね
    この人よりマシだと思ってもブスはブスだよ

    +85

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/01(月) 17:27:28 

    ブス限定って書いてあるよ?
    美人なら自分よりブスだらけに決まってんじゃん! ブスの人が自分よりブスに会ったことあるか?ってトピですよ
    そんなにみんなブスなの?(笑)

    ブス+
    ブスじゃない-

    +47

    -22

  • 80. 匿名 2018/10/01(月) 17:28:18 

    >>72
    >夜しか見ない餓みたいな希少性の高いブサイクぶり

    言葉のセンスw

    +184

    -4

  • 81. 匿名 2018/10/01(月) 17:28:41 

    >>71
    この人は私よりブスではないし
    メガネ外したら全然普通だと思います。

    +94

    -6

  • 82. 匿名 2018/10/01(月) 17:32:14 

    宇佐さん全然普通だと思うけどなぁ
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +296

    -17

  • 83. 匿名 2018/10/01(月) 17:33:03 

    >>64
    何でわざわざ可愛い子の写真貼って
    ブスかブスではないか質問するのよ?
    プラスに決まってるやんw

    +137

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/01(月) 17:33:05 

    >>5
    うんうん、分かる
    ほとんどの人が化粧&髪型&服装補正
    完璧にノーメイクで髪ひっつめて上下ジャージ着用したら、本当に美形の人なんてほとんど居ないよ私も含めてw

    だから主さんもあまり気にする事無いよ
    逆に言えば、女性は化粧や髪型でいくらでも変われるから、少しでも綺麗になりたいって気持ちが大事だよね

    +91

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/01(月) 17:33:26 

    >>82
    ブステレビに出てる人って普通か中の下くらいの人多くない?
    メイクや髪型をちゃんとしてないだけの人ばっかり

    +59

    -3

  • 86. 匿名 2018/10/01(月) 17:33:39 

    >>82
    たぶん本人もさほどブスだと思ってなそう
    つかそうじゃなかったらテレビになんて出んだろ

    +80

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/01(月) 17:33:44 

    >>83
    宮脇ジジイだからスルーが正解

    +44

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/01(月) 17:34:15 

    指原だって自分をブスブスいってもホントはブスって思ってないブスだよ

    +219

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/01(月) 17:34:28 

    世の中の美人はブスに感謝するべきだと思う 笑
    大量のブスがいるから美人がチヤホヤされるんやぞ!っていうね

    +140

    -3

  • 90. 匿名 2018/10/01(月) 17:34:52 

    >>79さん
    >>58です
    そうですね、私は完全に部外者でした…
    失礼しました

    +4

    -8

  • 91. 匿名 2018/10/01(月) 17:35:10 

    指原ってパーツ1個1個で見るとブスじゃないのになんで可愛くないんだろう?

    +139

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/01(月) 17:35:18 

    いる!
    こんな人達がネットで芸能人叩いてるのか〜と思ったらそれだけで笑える。
    ぶっさいくな顔して汚い言葉つかってんだろーなーとか思うとw(私含)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/01(月) 17:35:23 

    >>64
    かわいい系の画像って自分で自分を載せてるとしか思えない!まぁ僻みなんだけどさぁ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/01(月) 17:36:06 

    高校の同級生がブスで不潔なのに離婚して再婚できてた
    結婚してない私はこいつ以下なのかと凹んだ

    +41

    -4

  • 95. 匿名 2018/10/01(月) 17:37:28 

    >>71
    可愛くはない。
    でもブスでもない。
    至って普通

    +25

    -4

  • 96. 匿名 2018/10/01(月) 17:38:25 

    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +88

    -5

  • 97. 匿名 2018/10/01(月) 17:39:36 

    >>71
    輪郭もパーツも顔のサイズも、特に変な所ないし、メイクでいくらでも綺麗になりそう。これでブス名乗ってるの?

    +82

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/01(月) 17:39:59 

    私、指原みたいな顔に生まれたかったわ。

    隅田似の私はいつもそう思う。

    +86

    -16

  • 99. 匿名 2018/10/01(月) 17:40:02 

    まぁ私より顔がデカい人はいないけどね
    自称顔デカの人でも「あなたには負ける…」って言うレベル

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/01(月) 17:40:06 

    >>64

    きゃわわ

    +12

    -9

  • 101. 匿名 2018/10/01(月) 17:40:23 

    >>5みたいな
    ブスの話題が出るとすぐ、街中でもそんなに美人はいないとか極端な話がでてくるんだよね
    ブスか美人かしかいないわけじゃないのにさ


    +62

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/01(月) 17:41:17 

    ブスの定義が人それぞれだからな

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/01(月) 17:42:19 

    ブステレビはこの人とかも、もっとちゃんとメイクしてみたら?って思う・・・

    +144

    -6

  • 104. 匿名 2018/10/01(月) 17:43:20 

    >>96
    ぶっさ

    +26

    -5

  • 105. 匿名 2018/10/01(月) 17:45:08 

    性格ブスになら会ったことあるよ。

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/01(月) 17:47:05 

    あるよ(´・ω・`)
    でも低スペックだから、総合的には私が負けてることが多い。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/01(月) 17:47:43 

    私よりブサイクなのに
    自分は可愛いと思ってるブスが私の周りに1人いてる。
    ブサイク通り越してブスキモな女

    +44

    -5

  • 108. 匿名 2018/10/01(月) 17:48:31 

    >>90
    いやいや、参加資格ありと見た

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/01(月) 17:50:49 

    >>103
    うん、メイクした上で、自信持ってにこやかな表情してたら、だいぶ印象は変わると思う
    ただ、容姿コンプレックスが長く続くと、どうせ不細工な私がメイクしたって…とネガティブ思考になりやすいんだよね。私がそうだから。化粧しないブスの気持ちはよく解る。

    +52

    -2

  • 110. 匿名 2018/10/01(月) 17:51:20 

    父親似でゴリラ系だから
    母親に女子力高めてお洒落したら?って言われるが、
    私が可愛い服なんぞ着たら
    ゴリラにワンピース着せてる様なもんだわよ泣

    +86

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/01(月) 17:51:46 

    ないです

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/01(月) 17:53:16 

    >>27
    この人ダイエット番組に出てなかった?

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/01(月) 17:53:44 

    ブステレビの詐欺メイク特集さ、もっとその人に合ったメイクにしなよ
    濃くすりゃ変わるってもんじゃないんだよ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/01(月) 17:54:35 

    >>55
    でもそんな感じのかなりのブスでおまけに巨漢な人が子供連れてるの見たことある

    私の方がブスだけどね

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/01(月) 17:55:01 

    >>39
    初めて見たけど、そこまでブスには思わない
    その辺で歩いてても普通に思う

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2018/10/01(月) 17:57:52 

    >>55
    これ、よく見ると木村拓哉 韓国へって書いてあるね。韓国人なのかな?

    +45

    -9

  • 117. 匿名 2018/10/01(月) 18:01:17 

    すこし目が小さい友達と一緒にプリクラを撮ってみた時はびっくりしましたね。あ!目が目として認識されない人もいるんだ!ってね。

    +43

    -7

  • 118. 匿名 2018/10/01(月) 18:01:20 

    >>55
    この人は歯抜け?
    歯が全然ない様に見える。
    だって歯がないウチのバーちゃんが笑った時と
    全く同じに思ったから、、

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/01(月) 18:02:23 

    その辺歩いてるの化粧で誤魔化してるのばかりだよ、
    つけまつげとってカラコンはずしたら
    見れたもんじゃない化け物だよ

    +71

    -14

  • 120. 匿名 2018/10/01(月) 18:02:44 

    >>55は、イラつくブス

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/01(月) 18:02:52 

    >>57は個人的にはそんなにブスとは思わない
    色素薄いからそれだけでプラス要素

    ブスはブスでもあくのつよい顔とそうでない顔で
    人生の苦難さは違うとおもう

    あくのつよい顔のブスは辛い(わたし

    +78

    -3

  • 122. 匿名 2018/10/01(月) 18:03:07 

    ライブとか行くと、この人絶対独身で彼氏もいないだろうなあと思うブスがよくいる

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/01(月) 18:03:25 

    牛丼子さんってデブスだけど小奇麗にはしてそうだよね。

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/01(月) 18:04:09 

    >>71
    ハードルさげんな。ブスだよ

    +6

    -13

  • 125. 匿名 2018/10/01(月) 18:05:24 

    >>96化粧落としたら化け物

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/01(月) 18:06:58 

    化粧して普通なら落としたらブスだろうね

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2018/10/01(月) 18:09:15 

    ブスなんて、いくらでもいるからねー。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/01(月) 18:11:57 

    呼んだ~!?
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +70

    -36

  • 129. 匿名 2018/10/01(月) 18:11:58 

    街で
    うわー、ブッサイクなおばさんだなー。しかもデブだしダサいのに足出してるよ。ヤバイなー。うわ。こっち見てる!
    って思ったら 鏡に映った自分だったことはあるよ。

    +117

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/01(月) 18:14:48 

    幼稚園の保護者と子供にいっぱい居るよ。
    よくこんな顔で子作りしたな~って思える夫婦も居るし、漏れなく子供もその程度の顔してるよ。
    だからってあの夫婦とその子供もブスだよね~(笑)とか表でも裏でも絶対に人には言わないけどね。

    +100

    -20

  • 131. 匿名 2018/10/01(月) 18:21:05 

    >>128この人たまたまテレビに映っただけだし貼るのやめなよ。

    +123

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/01(月) 18:21:09 

    >>112
    ダイエットヴィレッジだったかな?
    お前の発言に腹立ってんだよ!
    って強烈な顔で叫んでた人だよ。
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +131

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/01(月) 18:22:11 

    綺麗で可愛い人の基準が私には分からないし
    ブスな基準も私には分からない。

    指原なんて私にしてみたら
    憧れる顔
    ブスってよく聞くけど、何処がブスなの?って
    いつも思ってます。

    +86

    -16

  • 134. 匿名 2018/10/01(月) 18:27:22 

    >>57
    スタイルがいいんでしょ

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/01(月) 18:27:41 

    というかブスほど身の程知らずだからすれ違いざまに相手の見た目を中傷したりする。本当にブスならではのヘタレな負け惜しみ根性だな〜と思う。

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/01(月) 18:28:09 

    アジアンの馬場園よりは
    私の方が上…。

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2018/10/01(月) 18:28:28 

    ブサイク +
    ブサイクじゃない -
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +44

    -74

  • 138. 匿名 2018/10/01(月) 18:30:08 


    確かにブスほど負け犬の遠吠えを言うよね。
    アレはなんの習癖なんだろ。

    +33

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/01(月) 18:32:11 

    >>137
    右から4番目がブサイク
    後はそうでもない。

    +23

    -6

  • 140. 匿名 2018/10/01(月) 18:32:20 

    >>24
    お互い見下し合ってるのカースト最下位あるある

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/01(月) 18:35:15 

    がるちゃんの石原さとみの顔になれたらのトピで「泣き叫ぶ!あんなブスいや!」とかわりと本気そうに言ってる人が何人もいてビックリした
    どう見ても美人をブスブス言ってる人恐ろしいわ

    +167

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/01(月) 18:36:44 

    でブスだった子がダイエットして見違える程 可愛くなったよ。
    逆転負けした感じです。

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/01(月) 18:36:54 

    >>133
    指原は握手券を沢山の男たちに貢がせて上り詰めたモテ女中のモテ女だからがる民の言うことを鵜呑みにしちゃだめだよ。

    +63

    -7

  • 144. 匿名 2018/10/01(月) 18:38:36 

    人のこと言えないと思ってるから、他人をブスとかあまり言わない。

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2018/10/01(月) 18:38:49 

    自分も半端ないブスだったのでね
    人をブスだな~って思うことはないけど、メイクとかファッションが似合ってないなって思うことはある。
    今の自分は人並みです。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/01(月) 18:42:43 

    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +95

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/01(月) 18:44:13 

    個人的には口元汚いのと顔でかい(長い)のが最悪だと思ってる。私のことです。

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/01(月) 18:45:54 

    ブス +
    ブスじゃない -
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +42

    -162

  • 149. 匿名 2018/10/01(月) 18:48:59 

    >>63
    わかる。髪の毛整えたら、目が綺麗だからメイクしたらいいのにとか。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/01(月) 18:50:48 

    >>143さん
    ありがとうございます。
    そうなんだ笑?
    指原の顔に妬んでるから
    ブスブスって言うんだね笑

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2018/10/01(月) 18:51:16 

    あるよ けど旦那や子供が後から来てなんか負けた。

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/01(月) 18:51:38 

    >>148
    ブスじゃない。目ぇかっ開いて、居る場所間違えただけ。

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/01(月) 18:51:48 

    ブスでも自己肯定感ある人見ると正直別の意味で羨ましい

    +65

    -1

  • 154. 匿名 2018/10/01(月) 18:52:22 

    私以上はいない

    主さんも自分で思ってるほどブスじゃないよ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/01(月) 18:53:26 

    >>148
    一般人なら普通
    アイドルならブス

    +53

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/01(月) 18:54:14 

    1人だけいた。

    見た目もだけど、性格も悪かった
    スピリチュアルマニアでいきなり「あなたは波動が低い」と説教された。
    その後、他の人に偉そうに「この子を怒ってやった」と偉そう自慢してた。

    和風のロングワンピース着てた。私よりも太ってた。

    容姿とかよりも性格が悪かった。
    性格が悪いと余計にブスに見えてくるね

    +61

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/01(月) 18:55:29 

    >>31を見てゾッとした...
    私自分の顔めっちゃブスだと思ってるけどこれでも3割増しなんて。
    他人の目にはどんだけブスに映ってるんだろう...もう化け物じゃん

    +98

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/01(月) 18:56:45 

    あるよー
    でも自分のブスが変わる訳じゃないから他のブスも美人も覚えてない

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/01(月) 18:56:54 

    >>107
    でも、自分の事をいい女だと思って接するとモテるって結婚詐欺師の人が言ってなかったっけ?

    その勇気はないけども

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/01(月) 19:02:30 

    >>15
    さては、あの子だね

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/01(月) 19:10:00 

    デブ=ブス 地味=ブス だと思ってる人いるよね。
    デブでも地味でも、よく見ると目鼻立ちはまともな人たくさんいるよ。
    体型も服装も人並みなのにブスなのが正真正銘のブス。

    +41

    -3

  • 162. 匿名 2018/10/01(月) 19:12:49 

    あるけど、そのあと可愛い子見てすぐ劣等感に襲われる

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/01(月) 19:15:28 

    有村架純をブスだと言うガルちゃんの顔が見たい。
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +185

    -4

  • 164. 匿名 2018/10/01(月) 19:16:02 

    >>38
    派手顔ブスって、
    アメリカのアジア人みたいなメイクして
    自信満々の格好してると美人に見えるよ

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/01(月) 19:25:14 

    私も派手顔ブス。
    自分よりブスはなかなか居ないなぁ。
    というかブス自体あんまりいなくない?

    みんなキレイに見える。

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2018/10/01(月) 19:28:02 

    くんくん
    非ブスの匂いがする。
    非ブスのくせにこのトピに来てる奴がいるな!

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2018/10/01(月) 19:28:09 

    ホンマに自覚あるブスでどうしようもなかったら、整形したらいいやん。って私頭がめっちゃ大きい。顔もその幅大きい。
    整形できない。

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2018/10/01(月) 19:31:06 

    >>71
    ブスではないけど、だからといって可愛い方でもないと思う。

    +42

    -3

  • 169. 匿名 2018/10/01(月) 19:33:54 

    自分よりブスな人に出会ったことなんてないよー。骨格が悪いからメイクでも誤魔化せない。整形大国が羨ましい。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/01(月) 19:35:24 

    顔はどちらかと言えば良い方かと思うけど体格が自分より大きい人を見た事が無くて常に特注
    背もびっくりするほどは大きくなくて170くらいだけど
    縦横大きい筋肉固太り骨太だから偶然舞の海とすれ違った時自分の方がでかかったw

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/01(月) 19:36:02 

    ゴリラ系のブスですが中学の頃能面にそっくりな女の子がいました…
    当時少し安心してしまっていたけど、やっぱり自分もブスなことには変わりないなーと今思います

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2018/10/01(月) 19:36:04 

    この中に私を見た人が書いてたりして
    私の顔を見たらどんなにブスでも自信を持つよ

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2018/10/01(月) 19:45:38 

    >>161
    それ私だよ
    アラフォー処女トピにいるよ

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/01(月) 19:45:39 

    >>1
    私がいるから大丈夫だよ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/01(月) 19:46:22 

    不細工とか可愛いなんてのは好みの問題。
    たとえばアゴなしとシャクレ、意見は割れるでしょ。
    他人から見たら自分のほうが不細工なのかもしれない。

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/01(月) 19:54:07 

    近所に双子のブスがいる…。見かけるたびに、自分が双子でなくて良かったとホッとする。

    +40

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/01(月) 19:58:09 

    >>166
    すみません!非ブスですが楽しそうでつい覗きに来てしまいました!

    +8

    -8

  • 178. 匿名 2018/10/01(月) 20:03:29 

    >>139
    するってーと左から4番目も不細工だよね

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/01(月) 20:05:14 

    >>163
    そういう人はテレビ見ても雑誌見ても街歩いてても私以外皆ブース!て感じなのかな
    幸せなのか世界が色あせてるのかわからないね

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/10/01(月) 20:10:35 

    私は上の中でエリートと結婚した後も独身男性から積極的なアプローチいっぱい受けるんだけど、ブスだと自分の物全部自分で買わなくちゃいけないからお金かかりそうだよね?

    +0

    -16

  • 181. 匿名 2018/10/01(月) 20:10:37 

    くせ毛が酷くて肌もニキビ跡酷くてチンチクリンなデブスな私が殿堂入りだw

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/01(月) 20:15:15 

    このトピ謙虚な人多くてケチ付けれない。自分でブスと認められちゃうと、そんなにブスじゃないよ!って、ふだん意地悪な私でもついつい元気づけたくなる。 顔みてないから言えるんだけどね^^;

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/01(月) 20:15:27 

    中学生のころ嘘ではなく本当に本当にアウストラロピテクスみたいな顔をした男の子がいて妹も同じ顔だった
    参観日にお母さんの顔を初めて見たらその顔だった
    子供ながらにこの兄妹が本当に可哀想と心底思ってた
    お父さん普通顔なのに

    +91

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/01(月) 20:18:04 

    >>183
    え、私も同じ人知ってるかもw
    まぁ男子から虐められてたけど。
    妹一個下だったな

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/01(月) 20:19:42 

    痩せてるブスです。
    痩せてるからって今まで勘違いしてました。
    ポッチャリしている女に負けている私は、本当にブスだと思った。
    痩せててもブス。
    はい、私の事です。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/01(月) 20:24:21 

    >>103
    友達にもなりたくない!
    本当にブスね。
    一緒にいたら、テンションさがる。

    +1

    -14

  • 187. 匿名 2018/10/01(月) 20:29:23 

    今まで貼られてきた画像で
    その本人がこのトピ見て、あ、私だ・・・。ってショック受けるし、ガルちゃんやってる可能性もあるよね。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/01(月) 20:34:23 

    よくガルちゃんに貼られてる有り得ないブス写真みたいのに自分が似てて、ブスを再確認したことはある。
    自分よりブスだと思ってても、実はそうでもないのかも・・・と思っている。

    +43

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/01(月) 20:34:49 

    >>184
    183です。
    妹さんも1歳下でした。
    同じ人だったりしそうですね(汗)

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/01(月) 20:34:56 

    >>180
    文面からブスが溢れてるよw
    ブスじゃなくても自分の物は自分で買えやw

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/01(月) 20:36:44 

    わたしよりブスって言われてる人でも
    その人と顔入れ替えることが出来るならしたいくらい自分がブスっていう事実を受け止めたくない

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/01(月) 20:42:42 

    >>7
    (゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
    マウンティング?

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/01(月) 20:45:32 

    >>57
    自分この子好きなのにこういうこと言われて傷つく
    全然ブスじゃないじゃん。美人系で売ってないからむしろ良いと思う

    +34

    -4

  • 194. 匿名 2018/10/01(月) 20:46:01 

    ハンパない不細工だから歩いてると二度見されるよ
    自分より不細工に会ったことない

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/01(月) 20:49:30 

    >>88
    結局ブスww
    めっちゃブスじゃないけど、どこかしらが程よくブスと感じちゃうんだよね。あんなに整形しても

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2018/10/01(月) 20:57:00 

    >>152
    居る場所間違えたw的確な表現で笑った

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/01(月) 20:57:29 

    >>132
    この人女だったんだ……

    +36

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/01(月) 21:02:13 

    髪型、体型、メイクとかを小綺麗にしてるブスは見たことない
    ナチュラルなブスは見たことある
    でもたぶんナチュラルなブスが小綺麗にしたらそこまでブスじゃないと思うから、結果小綺麗なブスな私が一番ブスだと思う

    +1

    -4

  • 199. 匿名 2018/10/01(月) 21:08:39 

    扇風機おばさんとか見てると自分はどうせブスだっていう自虐心が軽減される……

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2018/10/01(月) 21:13:40 

    主は外見はブスではないけど心がブス
    美人でいいなとか綺麗な服だなと思うのはあっても「こいつブスだ、自分より下だ」なんて見下してない。がる民っていじめられたのにいじめた相手と同じことしてるのを気づくべき。

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2018/10/01(月) 21:19:59 

    いないです。
    自分よりデブちゃんはしょっちゅう見ますが(私も太り気味)
    太った美人とスタイル良いブス、どっちがいいかなーとか考えたりもする

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2018/10/01(月) 21:21:12 

    保田圭がブスとか口が避けても言えん!むしろなれるものならなりたいよ。

    +37

    -8

  • 203. 匿名 2018/10/01(月) 21:24:11 

    あまり見たことがない。
    でも経験上、男が絡むと手段を問わないのはブスだったからブスの方が怖い。

    +26

    -4

  • 204. 匿名 2018/10/01(月) 21:24:18 

    指原ってブスだの嫌いだの言われているけど頭の回転速くてトークできるしモー娘のようなだらしなくはないから芸能界で長生きできると思う。アイドルでここまでのしあがれた人っていないんじゃない?

    +38

    -13

  • 205. 匿名 2018/10/01(月) 21:35:26 

    >>1
    画像の漫画のタイトル教えて
    読みたいわw

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/01(月) 21:36:52 

    自分以下のブス、、、いません。自分よりブスなのは、己の膝小僧だけです。。。

    +35

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/01(月) 21:37:33 

    まあ自分がブスだって分かってならまだ良いと思ってる。
    勘違いブスが一番扱いに困る。
    本人はポジティブで幸せそうだけど。
    みんな何言ってんだ?あの子どう接したらいいの?って感じで困ってる。

    +11

    -5

  • 208. 匿名 2018/10/01(月) 21:42:32 

    ここの人たちってやっぱり学生の頃とか告白されたこと無い?ほぼ私は無いよ。ちなみに自分では自分のこと中の下くらいに思ってる。

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2018/10/01(月) 21:43:32 

    トピ画にそっくりだよ、私

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/01(月) 21:44:43 

    歯並びがガチャガチャしている人と比べたら、自分のがマシかなと思う

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/01(月) 21:45:20 

    大丈夫!
    ガル民は、みんな性格ブスだから!

    +40

    -3

  • 212. 匿名 2018/10/01(月) 21:50:22 

    台風中継を狙ってテレビに映りにくる見た目が男に見える奴に似てるって言われるんだけど正直、奴の方がまだマシに思う(T-T)

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/01(月) 22:01:53 

    >>130
    あなた夫婦と子供も他の親から、そう思われてんだよ
    みんな自分に気づいてないだけ。脳内美化してんだよ
    幼稚園や保育園に沢山子供いて、本当に可愛い顔の子は1人か2人。それが現実なんだよ

    +63

    -1

  • 214. 匿名 2018/10/01(月) 22:03:00 

    男か女か分からなかった人がいる。
    ガタイ良くてショートで、声もガラガラで男っぽいんだけど、胸がある気がすると思って、下の名前聞くまで戸惑いました。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/01(月) 22:05:04 

    AKB嫌いじゃないけど、
    AKB見てたらたくさんいません?

    +5

    -9

  • 216. 匿名 2018/10/01(月) 22:19:20 

    いやー
    今、訳あって底辺工場で過酷な肉体労働をしているけど。
    年を取って、こんな底辺階層にいる女は皆、ウルトラドブスばっかりです。
    (私を含めてね)

    扶養内で軽く三時間程度働く奥様たちは普通の中年女性の容姿をしているので、
    やっぱり日本は若い頃の容姿の良し悪しで人生が決定されるのだと強く思います。

    若い頃、良い容姿なら良い男性、良い企業に選ばれ、それなりのいい人生を送れる。ブスならロクデナシ男、ウルトラブラック企業にしか選ばれない、または誰からも選ばれないので、底辺階層におちる。

    50過ぎて、この歴然とした差は凄すぎです!!

    ウルトラドブスのせいは化粧しなくて素っぴんのせいかとも思いますが(扶養内奥様たちはバッチリ化粧している)底辺階層に堕ちれば、化粧品も買えませんから!!

    50過ぎた醜い初老の女が化粧をしないと、まじで男女の垣根を越えてます。オッサンかババアか分からもの…………

    そして、底辺のDQNは歯がボロボロの人が多いです。
    前歯が溶けてない。歯茎が下がって歯の根っこ見えてる。歯茎が真っ黒。50代でこれです。

    今までの荒んだ生活が窺えます。

    ドブスはますます老人になっても、辛い人生を送るばかりです……………………

    +59

    -5

  • 217. 匿名 2018/10/01(月) 22:28:42 

    あるよ
    彼氏が一回り年下とか
    めっちゃイケメンの彼氏がつねにいる
    近場にいたら性格みて見習いたいわ
    と、思った

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2018/10/01(月) 22:35:57 

    すれ違うときにチラッと見られたり凝視されたりすると、ブスすぎて見られた!って被害妄想が悶々と……
    だから他人見てブスだなとか思ってる余裕ないわ!

    +39

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/01(月) 22:36:00 

    たまーーーにある

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/01(月) 22:36:16 

    >>52
    二度見されてるの、わかってる。
    辛いけど。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/01(月) 22:38:47 

    二十歳くらいの時、テレアポのバイトにいた。
    その人、同じ年だったけど40過ぎだと思った。
    目は小さく、眉毛と凄い離れてて、鼻の穴が見えるくらい低くて、歯もガタガタ。
    髪の毛はコワゴワで、肌も黒くて、まわりが冗談でも言えないレベルだった。
    声も低くて、舌っ足らずな感じ。
    ナンパされた話したり、自分をいい女風に言ってくるから、よけいキツかった。

    +50

    -1

  • 222. 匿名 2018/10/01(月) 22:47:40 

    小学校の頃、私の事をブスって言ってた奴の方がブスだったよ

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2018/10/01(月) 22:55:26 

    中肉中背のブスです。
    第一印象がウルトラブスらしく、
    皆さん、目が慣れて来た頃に、
    初めひどいなーって思ってたけど、
    よく見るとそうでもないねって言います。

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/01(月) 23:03:39 

    外に出るとブスしかいない

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2018/10/01(月) 23:17:23 

    保田をブスって言うけどさ
    何年か前にテレビじゃなくて目の前で見たし
    握手もしてもらった。
    はっきり言って可愛い顔してたよ。
    美人さんと言うより可愛い顔
    だからブスではない。

    +47

    -6

  • 226. 匿名 2018/10/01(月) 23:19:12 

    小さい時 可愛かった子がメチャ不細工に変化する事もある。そうw私がそれだw

    +31

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/01(月) 23:22:06 

    ママ友は物凄く綺麗な顔してんのに
    娘ちゃんはメチャブチャイクなのよ。
    ママ友は整形?って内心思ってる。

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2018/10/01(月) 23:25:13 

    全体的にブスなんだけど、目はまだ化粧でギリ何とか誤魔化しても、顔の下半分がマジでどうにもならない。鼻も口も骨格もブスで、手の施しようがないよー。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/01(月) 23:39:11 

    before 右上・左下
    after 左上・右下
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +12

    -9

  • 230. 匿名 2018/10/01(月) 23:39:48 

    低身長で顔デカくてエラ張っててホクロ多くて目も鼻も貧相で歯並びも良くない私よりみんなどこかしらいい所あるから私よりブスはいない

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/01(月) 23:44:48 

    私美人って言われるけど、ぱっと見系?細めで輪郭だけスッキリ整ってる感じなので、パーツごと見ると鼻でかいし、目も二重に見えるだけのシワが刻み込まれた感じの目?だし、歯並びも悪いし顔も左右対称じゃないしで、
    一般的にブスと言われてる人と比べても、この人の方が鼻綺麗じゃん、とかパーツ整ってるなぁーって思います。
    多分自分のことブスだと思ってる人いても表情の作り方だったり、自分の良さ見つけて伸ばせば変わる気がしますね。
    自分よりブスってよりかは自分ってかなりブスなのかな?ってパーツごとに顔見るといつも思います。

    +1

    -13

  • 232. 匿名 2018/10/01(月) 23:48:17 

    私しゃくれだけど自分よりブスな人と全然会いません。しゃくれはやっぱ最強ブスだと思う(白目

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2018/10/02(火) 00:10:33 

    職場の先輩がおじさんかと思ったが
    喋ったら女性だった。
    ひょっこりはんに激似で体臭が臭い。
    でも結婚してて3歳の子持ち。
    私は行き遅れ。世間的には私が下です。泣

    +46

    -5

  • 234. 匿名 2018/10/02(火) 00:19:52 

    ガル民のブス上げ最大瞬間風速は昨日の台風も軽く凌駕する

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/02(火) 00:27:41 

    >>205
    漫画太郎じゃないの?

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/02(火) 00:28:36 

    スーパーとかで妊婦や子持ちのそういう人を見ると、旦那さんすごいなーって思う。どんなに酔っ払ってても、私が男ならこの人相手にそういう行為はとてもできない…

    +31

    -6

  • 237. 匿名 2018/10/02(火) 00:46:40 

    >>236
    なんかね、子作りの時はリラックスしてるからチンコが立つんだって。
    逆に可愛い子を持ち帰ったのに緊張して立たない時があるんだって!

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2018/10/02(火) 00:58:31 

    ブスというよりか(顔はそこまでよく見てないけど)この間スーパーですんごい横幅のある人で服装もなんというかオタク系?ネグリジェ?みたいな服装で…その人よく見たらバッグに妊婦さんバッジつけてた。でもって妊婦だからというわけではない元からのドスコイ系。こちらもよく顔は見てないけど、ヒョロッとした男が後ろからそろそろ歩いてたからあれが旦那だろう。

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2018/10/02(火) 01:39:52 

    自分よりブスって、いたとしてもきっとこの人、中身はきちんとしてるんだろなーと思う。実際話すとそうだし。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/02(火) 01:42:59 

    >>27
    この人そっくりの人知り合いにいる。中々強烈だけど、私も変な顔してるからなぁ。私は薄い顔ブス。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/02(火) 01:46:18 

    >>229のbefore私にそっくり 私歯並び悪いからむしろこの人のが可愛いかも 

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/02(火) 01:48:19 

    ブスにも種類があって愛されるブスと愛されようとしても気持ち悪くしかならないブスがいてだな。
    自分は後者。笑われたりいじられたりするために生きてる。自分より、、、探したくなるけど先天的な障害レベルの話になるから自分では禁止にしてる。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/02(火) 01:49:52 

    私も歯がない(今は一見わからないように処理済み)
    ヨレヨレ ボロボロ 首がひんまがってる
    痩せ型ブスだよ
    ただ顔だけはたっま~に誉められるけど
    みんなよく見てないんだなって思う

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/02(火) 01:50:47 

    こないだファミレスの隣でマツコ・デラックスみたいなおばちゃん、しかも風呂上がりなのか髪が濡れたまま来てた。
    小さい旦那?彼氏?一緒にいたけどやんややんやなんか言われてたわ。
    どっちが口説いたか告白したかわからないけど気になった。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/10/02(火) 01:52:42 

    >>226
    ブスっていうより普通レベルになるんじゃない?
    爆笑の太田がそんな感じでしょ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/02(火) 01:52:55 

    >>132の人って旦那さんそこそこの見た目ですごく夫婦仲良さそうで幸せそうだった。私もブスだけどこういう人の秘訣を知りたいよ。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/02(火) 01:53:11 

    >>242
    顔面に障害のある、シェーグレン症候群だったかな、の女の子 たまにテレビとかに出てるけど
    大変そうだけど、髪も身体も綺麗だし、なかいい友達居るし
    役所勤めだし
    それで苦労が無しになるわけじゃないんだけど
    ある意味私よりマシだなって思った

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2018/10/02(火) 01:58:13 

    ごめんシェーグレン症候群じゃなかった
    病名は思いだせない
    でもさ 病名は付かなくても
    ある程度維持の不細工だと 呼吸・咀嚼とか何かしらの不具合かかえてる人は多いと思うから
    こういう顔だからと思わず医者に相談するのもいいと思う 保険治療できたりすることも
    私は保険治療と自由診療両方してる

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2018/10/02(火) 02:01:26 

    >>216
    20代のときからそうだった私はどうすればww

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/02(火) 02:02:58 

    東京って綺麗な人しかいないと思ってた(田舎者なので)
    上京して電車乗ったら、正直ブスな人ばっかりだし小汚いというか、最低限の身だしなみや清潔感のない人ばっかりで驚いた。

    世の中ブスばかりよ。

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2018/10/02(火) 02:03:08 

    正義感の強い美人の母と超絶美少女の妹の間で、無意識の差別を受けまくりながらどうにもならないキモい存在として、最初から全部あきらめるようになり、それを微笑ましく見守る家族たちという、醜すぎる安定のヒエラルキーの中から抜け出せずにいる。お金さえあれば、っていつも思う。めったにいない自分より下のブスが夢をかなえたり自己主張してるのを見ると見下してしまい、結局は自分の負けを認めざるをえない状態だよ。

    +11

    -3

  • 252. 匿名 2018/10/02(火) 02:05:15 

    太ってる人って髪の毛もギトギトしてて若干ハゲてるよね。女なのに。100%ブス

    +21

    -9

  • 253. 匿名 2018/10/02(火) 02:06:12 

    >>131
    ほんとそれ。結構貼られてるよね。
    可哀想だしやめてほしい。

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2018/10/02(火) 02:06:41 

    どうして東京には綺麗な人しかいないと思ったのかしら?
    都会だから、当然、孤独な貧乏人や、過労気味の女だらけだよ
    勿論お金持ちや余裕のある人もいるねどね

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/02(火) 02:07:34 

    >>229
    この子、よく人中成功したよね
    傷跡ないし

    +3

    -1

  • 256. 匿名 2018/10/02(火) 02:10:01 

    >>253
    ひどいよね
    しかし自分がブスだと思ってる女特有の(見られたくない…)って表情なのにそれを撮られてる悲しさがなんともいえない

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2018/10/02(火) 02:13:15 

    251です。書き忘れたけど、自分は全ての人にまず興味を持ってもらえないブスだよ。どんな繁華街でも無事に行って帰ってこれる自信あり。人生で笑った回数とか思い出が極端に少ないよ。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/02(火) 02:28:07 

    >>1
    主は世界中で自分が一番ブスって思ってる?
    そう思いたくないからこのトピ申請したんじゃない?ブスか美人か、より好きか嫌いかで見てみて。
    ランクが入れ替わるから。

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2018/10/02(火) 02:29:34 

    オシャレだけどよく見たらブスな人いる。
    自己評価高いブスはイラっとする。
    私よりブスのくせにオシャレするな。

    +3

    -19

  • 260. 匿名 2018/10/02(火) 02:32:20 

    >>257
    治安面で有利なのはメリットだよね
    私は、このメリットを活かしてよく独りで旅行してる
    飛行機や夜行バスで隣が男でも安心できる

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2018/10/02(火) 02:46:26 

    >>31
    たしかに、服も売ってる雑貨屋店員だけど、どんな人も例外なく服を鏡に当たる瞬間は無意識に顔作ってる

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/02(火) 03:22:41 

    オアシズのお二人、ブスだと言われがちだけど私からみたら普通にきれいです。特に光浦さん、色白で華奢で頭良くて。羨ましいです

    +40

    -4

  • 263. 匿名 2018/10/02(火) 03:26:08 

    年の割に綺麗だよね。子供産まないと老化しないよね

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2018/10/02(火) 03:38:42 

    あるけど男ウケは向こうの方がまだ有りそう

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/02(火) 03:39:31 

    >>261あんまり見ないで(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2018/10/02(火) 03:46:32 

    わたしクソぶすの自覚あるわ。二度見どころじゃない、凝視されるわ。

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/02(火) 04:03:41 

    ブスでけっこう

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/02(火) 04:19:03 

    なんかこのトピはどんよりしたものを感じる

    +14

    -2

  • 269. 匿名 2018/10/02(火) 04:20:57 

    たま〜にみる
    相手もこっち意識してみてるから
    同じ事思ってるか同類とか思ってそう

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/02(火) 04:21:01 

    >>24
    それな
    ここにもお互いのこと書いてる人がいるかもしれないしね

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/02(火) 04:32:18 

    >>270
    目くそ鼻くそてやつか。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2018/10/02(火) 04:52:12 

    自分よりブスはいっぱいいるけど、自分より顔がデカい人は見たことない…

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2018/10/02(火) 05:49:50 

    >>208
    学生時代どころか一生なかったよ

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2018/10/02(火) 06:03:11 

    すごいブスというかすごい太ってて目鼻が本当に肉で埋もれてる人を見たことがある
    パンストを被せた時のような顔というか
    よく韓国人がパンスト顔って言われてるけどあんなもんじゃない
    でも小さい子供連れてた
    もし病気で薬飲んでるとかだったら気の毒だけど
    私よりブスってわけじゃないけどね

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2018/10/02(火) 06:41:10 

    私より頭のでかい女性はいないなと真剣に思う。みんな頭が小さい。
    顔は普通だけどね(i_i)\(^_^)

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/02(火) 06:42:27 

    自分より綺麗な人が8割

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/02(火) 07:23:00 

    私なんて10割私より綺麗

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2018/10/02(火) 07:35:04 

    ここまで酷い顔はさすがに見た事ないな

    +25

    -3

  • 279. 匿名 2018/10/02(火) 08:08:06 

    ブスでもね
    背筋ピーンとなって姿勢良い人は
    それなりにモテるんだよね。
    私の先輩がそうだから
    不細工だけど姿勢良くてスタイルもいいし
    去年結婚したよ。
    旦那さん普通にイケメン

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2018/10/02(火) 08:18:50 

    つい最近私よりブサイクな子をテレビで見た。
    この子ww
    私、この子よりはブサイクではない。
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +21

    -19

  • 281. 匿名 2018/10/02(火) 08:27:51 

    >>262
    光浦はオッパイも綺麗なお椀型だって。
    誰かがテレビで昔言ってたよ、

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/02(火) 08:40:56 

    これだな
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +46

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/02(火) 08:42:53 

    >>282
    えっ?これは貴女なの笑?

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2018/10/02(火) 08:43:42 

    >>282
    一般人の画像貼るな

    +12

    -3

  • 285. 匿名 2018/10/02(火) 08:47:46 

    >>278
    私に似てるかも
    目の小ささとか鼻が似てる
    口と輪郭はちょっと違うけど

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/10/02(火) 09:55:18 

    >>262
    芸能人の人って常に人に見られる仕事だから見た目は相当気使ってると思うよ。
    他の女芸人(ハリセンボンとか)とかもそうだけど
    テレビに出始めのころとか素人時代のころのほうが明らかブスだし老けてみえてる。
    長くテレビにいるほど、垢抜けたり清潔感でてきて変わってるよね
    オアシズも当初より相当綺麗になってるよ。

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2018/10/02(火) 10:16:42 

    輪郭がそれ

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/10/02(火) 10:17:22 

    ブサイクは化粧しろと思う

    +2

    -4

  • 289. 匿名 2018/10/02(火) 10:18:29 

    ジュジュさんとか

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2018/10/02(火) 10:26:32 

    横顔が世界一不細工です
    ブスじゃなくて不細工です
    メイクしても変身のしようがありません
    よって自分よりブスな人は見たことありません

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/10/02(火) 10:28:27 

    助けてください

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2018/10/02(火) 10:29:52 

    >>22
    ここにいます。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/10/02(火) 10:36:26 

    YouTuberにすごい人ゴロゴロいるよね
    でもみんな自分から動画アップしてるだけあって自信満々
    ブスと言われても嫉妬と変換して気にしない
    あのメンタルは見習いたいと思う

    +21

    -2

  • 294. 匿名 2018/10/02(火) 10:39:13 

    >>1
    なんだこの超ドブス
    笑った!

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/02(火) 11:10:24 

    いますよ!学生時代にかなり顔も性格も不細工なやついた。

    そいつ男兄弟いるみたいだから、顔つきが男(笑)

    うちも男がおだけど、学生時代のやつよりは自信ある。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/02(火) 11:51:26 

    AKBの横山さんって人に似てるって言われて、画像漁ったら確かに笑った顔とかそっくりで…
    自分の笑った顔が一番嫌いなんだけど、そんな顔面レベルでAKBになれるってのがまた不思議でしょうがない

    +2

    -6

  • 297. 匿名 2018/10/02(火) 11:56:24 

    >>19
    ブスって他人を見下してるくせに良い子ぶってんじゃないわよ、あんた

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/02(火) 12:03:10 

    >>216まさにうちの母親
    10代の頃からだけど。
    歯が全部腐ってるからものすごい口臭で、あれじゃ働ける場所ないと思う。口臭で噂になると思うし、レジなんかクレームだと思う。
    工場も無理だと思うんだ、凄まじい口臭だから、人との距離が近いと、臭すぎていじめに遭うと思う。いじめられる方に原因があるパターン。

    思う、思う、ばかり書いたが、何故なら母は、まともに働いたことがない。
    まともに働いたことがないまま54歳。
    10代でろくに働かないくそ男と結婚して、私が高校の時にくそ男(ヒモ)と不倫して離婚して、わたしからずーーーーーーっと金搾取して生きてる。ヒモとともに。たまに働いても底辺労働者。
    で、わたしも歯がボロボロ。
    子供のころから歯医者に連れていってもらえなかった。今もそんなお金はない。
    頭も悪いし、スポーツできない。
    車田社会のド田舎なのに車の免許もない。
    お金ないし今さら取る自信もない。
    軽く知的障害があると思う。
    遺伝だと思うし、底辺は連鎖するよね本当に。
    せめて、美人とまでは行かなくても、普通レベルだったらなあ…。



    +10

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/02(火) 12:11:18 

    陰でボロクソに自分の悪口言ってた元親友がどんどん不細工に見えてきたことはある。
    中身が顔面に出てる感じ。

    縁切ってからたまに近場に住んでるから見かけるけどおばちゃんサンダルにウサギの絵がかいた小学生が着るようなTシャツにヴィトンのカバン持ってる時は強烈だなぁって思った。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/10/02(火) 12:21:56 

    私はブスだけど、医者に褒められるほど歯並びが良いです。だからどんなに美人風でも歯並びが悪い人を見るともったいないなぁ…と思う。

    +10

    -3

  • 301. 匿名 2018/10/02(火) 12:23:35 

    >>16
    一般にいるガチのブスってこういう顔だよね。
    テレビに出てるブス芸人なんて美人レベル。

    +14

    -1

  • 302. 匿名 2018/10/02(火) 12:58:40 

    >>282
    左側の「なんでやねん!」
    って失礼じゃない?笑

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/02(火) 12:59:06 

    メイクでなんとでもなるぜ。
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +25

    -2

  • 304. 匿名 2018/10/02(火) 13:00:25 

    自分より…ぶす…
    やる気元気いわき
    の井脇のぶこさん?とか?
    でもあの人はおじさんっぽく見えるってだけでブスでは無いかもなぁ。。

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2018/10/02(火) 13:27:58 

    私ドブスですがいましたよ。過去に二人くらい。一人は中学の時同じクラスだった女。本当に今まで生きてきた中で印象に残るくらいの陰険意地悪性格最悪女でした。その子は髭剃り後の佐村河内か西田敏行をパンパンに浮腫ませて目付き悪くしてカツラを被せたような顔でした。随分嫌がらせされました。
    もう一人は同じバイト先にいた子で、大人しそうな子にはすんごい威張り散らすタイプで見た目は元力士の曙を豚鼻にしてすごく目付きを悪くした感じでした。
    己の見た目を重々自覚してるつもりの私でも、その二人を初めて見た時はついウワッ!って思ってしまった。性格も顔に合わせてコーディネートしたの?ってくらい最悪だったから性格が顔に滲み出てたのかも知れない。
    ブスは内面くらいはキレイにしておかないとこうなるんだという事を学びました。
    後にも先にもそこまで思ったのはその二人くらいです。

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/02(火) 13:52:55 

    ないです。
    自分が世界一のどブスです。

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2018/10/02(火) 13:57:29 

    自分よりぶすと思った相手が自分と同じレベルだとか何とか
    なので勝手に仲間意識持ってしまう

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2018/10/02(火) 14:17:49 

    >>119
    それでもただブサイクな女よりはマシ。
    ケバいよりスッピンブスの方がナチュラルで良い!て言い切るブスもいるけど、世の中はそうじゃない。

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2018/10/02(火) 14:26:06 

    >>57
    でも、モデルは顔じゃなくてスタイルだから…

    って思ったけど、姿勢悪いな

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/02(火) 14:28:31 

    芸能関係者に聞いたけど、
    ブサイク芸人とかいるけど、基本的に番組に出せる人は不細工じゃないんだって。少なくとも表に出せる最低限の清潔感はある

    世の中には出せないレベルの人がたくさんいるそう。

    +17

    -1

  • 311. 匿名 2018/10/02(火) 14:32:37 

    正直、自分は中レベルだと思ってたしよほど目に付くようなデブスがフリフリファンシーな服着てたらどうしても目が行く。
    私は格好も普通のオフィスカジュアルだし、まだマシだ良かった〜。って思うときもある。
    でも、最近ゲームやるために完徹することが多くて、深夜に洗面所の鏡見てビックリ!頰肉が垂れて法令線も目立つ、肌汚い老け顔デブスが写ってた!
    眼鏡かけて鏡見なきゃ、やっぱりよく見えなくてダメだ。今後は他人の顔観察なんかしない。

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2018/10/02(火) 14:36:14 

    >>282これでolだったら負けそうだけど無職だからギリ私の方が可愛い

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2018/10/02(火) 14:38:45 

    >>311フリフリはとうの昔にやめた
    何故ならば不細工がより際立つからだ。
    カジュアルにしていれば目をつけられないけど
    フリフリ着たらとたんに悪口言われる。
    私みたいな顔でふりふり貫いてる人は、メンタル糞強いんだと思う。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2018/10/02(火) 14:48:28 

    >>310
    たしかに女芸人とかブスって言われてるけど普通にその辺の一般人と変わらないよね。

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2018/10/02(火) 14:49:34 

    >>303
    普通に美人やん!!
    中の上くらいあるよ。

    +9

    -3

  • 316. 匿名 2018/10/02(火) 15:10:17 

    >>82
    娘に整形勧める親って毒親やんw

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2018/10/02(火) 15:14:24 

    >>301
    ブスというよりデブ
    顔だけなら私の方が何倍もブスだよ

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2018/10/02(火) 15:21:32 

    >>303
    おお、菜々緒になった!!!!
    菜々緒より優しげで自然でいいな

    +7

    -2

  • 319. 匿名 2018/10/02(火) 15:23:12 

    >>303
    元の顔もブスじゃないじゃん
    本当のブスはメイクじゃどうにもならないよ
    私がそう

    +9

    -1

  • 320. 匿名 2018/10/02(火) 15:24:41 

    私はホラーゲームの青鬼に似てるって言われた事あるよ!
    二重まぶたなのにブス!どうしたらいいんだ!

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/02(火) 15:26:18 

    >>310
    だと思います
    私がテレビに出たら絶対テレビ局に苦情が出る
    飯が不味くなるとかで

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2018/10/02(火) 15:27:52 

    >>280
    うわ、、
    なんか性格悪そうねあなた
    いろんな角度から見てもいろいろ性格悪そう

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2018/10/02(火) 15:30:15 

    整形前の指原は、うわっブス!って思うレベルだよね。

    +5

    -5

  • 324. 匿名 2018/10/02(火) 15:38:59 

    指原と保田は芸能界だと中の下だけど、一般人なら中の上だよ
    指原なんかまだ若いから一般人なら上の下くらいあるかも

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2018/10/02(火) 15:42:18 

    >>314
    >>321
    一般人と変わらない。不細工やブスカテゴリはやめた方がいいんだよね。

    アンケートやインタビューに答える一般人もある程度は見せられる人のみに選別されている。

    だから芸能人って時点で綺麗な人。
    一般人でもテレビに載せちゃいけないレベルの人がいるなんて、世の中は残酷だよ。

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/10/02(火) 15:49:35 

    自分よりブスだと思う人は母親だな
    外で自分よりブスは見たことない

    +4

    -2

  • 327. 匿名 2018/10/02(火) 15:55:21 

    あんまり顔みて歩かないからな~
    自分ぐらいか、自分より太ってる人見つけたら勝手に仲間意識芽生えてるよw

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2018/10/02(火) 15:56:58 

    >>279
    男は健康そうな女性を綺麗だと認識しちゃうみたいよ。遺伝子を残すために自分の子どもを無事に産める人=健康体ってことで。左右対称な顔が美人とされるけど、それも左右のバランスいいと無意識に身体も健康だろう…って見るようだよ。実際、姿勢の悪い人(猫背だったりする人)は身体が弱い人多いもん。私もその1人なんだけどさ。気管支が弱くて虚弱体質ですわ

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2018/10/02(火) 16:13:22 

    大学時代、すごいイケメンで優しい彼氏と付き合っていた。
    そんな彼氏が私の誕生日に浮気をしていたんだけど、その相手がすげーーーブスだった。
    たまたま出かけていた場所で遭遇したんだけど、すげーブスだった。
    浮気されたことよりも彼氏がブス専だったことを改めて認識してショックだった。

    +11

    -2

  • 330. 匿名 2018/10/02(火) 16:31:22 

    自分よりブスな人なんかほとんどいないから綺麗な人ばかり目で追って凹む。
    この繰り返し。
    早くおばあさんになって考えないようにしたい。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2018/10/02(火) 16:32:32 

    指原がブス扱いされてることに納得がいかないレベルのブス。
    ガチブスからしたら指原は十分可愛いし綺麗だよ。ガルのみんなハードル高すぎない?

    +18

    -1

  • 332. 匿名 2018/10/02(火) 16:33:05 

    ブスのドブスに対する見下し・イジメ
    「こいつよりはマシ」な勝利感に浸る
    美人は世界に入ってないんだよね ブスはブス村で生きている
    類は友を呼ぶでブスはブスと 美人は美人とつるむ率高い

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2018/10/02(火) 16:47:43 

    >>7
    よく読まないで慌てて書いてるサマがうける

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2018/10/02(火) 16:51:26 

    中の下か下の上くらいの普通のブスだから全然いるわ

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/02(火) 16:54:24 

    >>319
    その子はほんと一般人のど平均って感じの顔だなw

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2018/10/02(火) 16:55:51 

    >>303
    化粧した後なんか韓国人にいそう

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2018/10/02(火) 17:02:53 

    あります。大学の帰り、夜6時頃満員電車の中でデブ&ブスカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃ抱き合ったり、お腹くっつけたりしてました。
    相撲とってんか?って思った。
    大学のゼミの帰りでイライラしてたけど
    余計イライラした。お腹空きすぎてるし。

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2018/10/02(火) 17:22:42 

    自分のこと普通顔だと思ってる人、もう一回鏡見たほうがいいと思う。はたから見れば足の裏と見紛うツラしてるよ。大丈夫?

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/10/02(火) 17:52:16 

    この子は?トレンデェエンジェルのたかしの元カノでおぎやはぎのブステレビに出てるけど。
    +ブス
    −ブスじゃない
    【ブス限定】自分よりブスな人に会った事がある人

    +3

    -19

  • 340. 匿名 2018/10/02(火) 19:24:52 

    悪いけど高校のころにいた
    同級生で扇風機おばさんみたいな子がいた
    名前が美子みたいなきれいな名前だったけど、誰もイジることができないくらいだったし、話したことないまま卒業したけど

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2018/10/02(火) 21:35:13 

    分からない
    大体他人の容姿見ながら歩かない

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/10/02(火) 22:10:46 

    自称中の下はオーソドックスなブスです。ここはストロングスタイルのブスの集いです。退屈なブスは目障りです。ご自愛ください。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/03(水) 00:49:17 

    保田は入ったときエラが隠れてて一番可愛いと思ったよ。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2018/10/03(水) 06:51:52 

    >>328
    同じような感じで、
    太ってる人=妊娠してる人
    って本能的に思うらしいね。
    自分の子供は産んでもらえないから恋愛対象外って。
    もちろん自覚はないだろうけど。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/03(水) 23:38:39 

    痩せてから通りすがりにブスって言われるようになった。
    太ってる時は顔を確認すらされなかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード