ガールズちゃんねる

ブスとイケメンのカップル上手くいく?

278コメント2019/04/17(水) 01:12

  • 1. 匿名 2019/04/08(月) 20:52:50 

    私は158㎝53㎏とぽっちゃり体型で
    ちょいブスだと思います。
    付き合って9ヶ月になる彼氏は
    はっきり言ってイケメンです。
    同じくアラサー会社員です。
    婚活アプリで知り合いました。
    私ははっきり言って自分に自信が
    ないので、いつふられるか
    心配でたまりません。ブスと
    イケメンのカップルは上手く
    いかないのでしょうか?


    +77

    -172

  • 2. 匿名 2019/04/08(月) 20:53:28 

    いかない


    おわり

    +525

    -82

  • 3. 匿名 2019/04/08(月) 20:53:34 

    人による

    +624

    -2

  • 4. 匿名 2019/04/08(月) 20:53:49 

    謎の改行が気になって内容は言ってこない

    +514

    -23

  • 5. 匿名 2019/04/08(月) 20:53:55 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +275

    -180

  • 6. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:01 

    婚活アプリ?
    主の彼氏自分で思ってる程イケメンじゃないと思う。

    +849

    -9

  • 7. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:05 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +87

    -154

  • 8. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:06 

    なんでブスとイケメンが釣り合わないって思うの?
    それは向こうに対して外見しか見ない糞やろうって思ってるってこと?

    +489

    -18

  • 9. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:14 

    見た目が全てじゃないよ
    中身の相性が大事

    +415

    -7

  • 10. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:16 

    ブスもイケメンも自分たちが思うほどの…って場合もあるよ!

    +498

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:20 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +39

    -212

  • 12. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:23 

    イケメンって言っても好み次第だし
    本人が格差を感じてネガティブになってこじれなきゃ大丈夫じゃない?

    +336

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:30 

    卑屈になり続けてたら、愛想つかされちゃうかもしれない

    +293

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/08(月) 20:54:45 

    人による。
    主さんのイケメン基準がわからないよ。

    +277

    -6

  • 15. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:13 

    ガンバレルーヤまひるに似てる子の彼氏がキンプリの平野くんにそっくり。最初ビックリした。

    +626

    -5

  • 16. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:15 

    今のところ出てる画像ってどれもお似合いなんだが...いうほどイケメンでもブスでもない

    +255

    -3

  • 17. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:16 

    夫婦でもでたまに見かけるよ。
    うまくいってるんじゃないかなぁ。

    +247

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:17 

    主さんが思うほど世間は彼氏をイケメンと思ってないw

    +387

    -4

  • 19. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:21 

    イケメンでも婚活アプリ使わなきゃいけないほど出会いがなかったんですね
    うまくいく、いかないに顔は関係ないんじゃないかな!

    +248

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:27 

    詐欺臭がプンプン

    +105

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:31 

    ブスでも料理上手だったり性格が良いなら上手くいくんじゃない?
    美人とは散々付き合って飽きてるかもしれないし
    ただ結婚となるとかなり嫉妬されるし美人が色恋しかけてくるよ

    +120

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:31 

    婚活アプリにイケメンいるか?
    主さんの好みなだけで世間的にはイケメンではないのでは?

    +306

    -3

  • 23. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:32 

    >>1
    体型はダイエットすれば変えられるけど顔の造形はどうしようもないから彼氏がブスのままでも受け入れてくれるならいいんじゃないかな。

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:38 

    美女とブサメンのカップルの方が上手くいきそう

    +175

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:41 

    卑屈にならず明るく可愛らしい仕草と笑顔を心掛け無駄な嫉妬をしないで頑張れ!容姿に自信が無いなら性格で勝つ!

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/08(月) 20:55:46 

    人による

    てか美男美女、ダブルブス、美女と野獣、全部人による

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:03 

    こういう人もいる
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +146

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:04 

    料理がプロ並みに上手いとか、女医さんや大学教授とか、そういう女性ならうまくいくと思うけど。

    +51

    -4

  • 29. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:09 

    私はデブスで、しかも年上です。

    彼氏は、183cmで穏やか系のイケメン。しかも仕事もできるので、上司です。

    毎日、年下のかわいい子達に言い寄られてて、ヒヤヒヤしています。

    +13

    -38

  • 30. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:11 

    改行が昔あった魔法のiらんどみたい

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:32 

    主にはイケメンに見えても他から見たらブスもしくは普通なのでは?

    +161

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:34 

    彼氏はブス専なんじゃない?
    美人は苦手なんだよ
    でも彼氏は本当にイケメン?

    +165

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:38 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +12

    -147

  • 34. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:42 

    >>24
    このパターンは金の切れ目が縁の切れ目

    +115

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:43 

    ブスでも愛想があれば可愛いよ
    いつもニコニコして、美味しい!とか嬉しい!とか、聞いて気持ちのいい言葉を使えば心までブスにならないし。
    美人でも 無愛想で言葉遣いの悪い人はみっともないと思う。

    +128

    -4

  • 36. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:45 

    >>1
    同じ身長体重の友達二人いるけど、40㎏代に見えるし、いつもおしゃれしてて、可愛いと言われてる。心がけしだいじゃない?

    +51

    -3

  • 37. 匿名 2019/04/08(月) 20:56:46 

    ブス専もあるし

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:13 

    大人になってからのイケメンもいるからね

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:16 

    そもそも美女と野獣カップルはいるけど逆はめったにみないよ

    +126

    -8

  • 40. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:18 

    恋は盲目でイケメンに見えてるだけの事はよくあること
    イケメン俳優に似てるとか言って友達に紹介するのはやめよう

    +107

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:33 

    歴代の彼氏が全部イケメンだと思ってたけど家族から顔で選ばない女認定受けてる私参上!

    +241

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:34 

    ブスだと思われてたら最初から付き合ってないんじゃい⁇

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/08(月) 20:57:58 

    主が見た目のことしか気にしてないのが気になるかな。
    恋愛と結婚には他に気にしないといけない事いっぱいあるよ。
    女房焼くほど亭主モテもせず。

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:06 

    私の彼氏も可愛くて性格良い子から言い寄られてたのに、私にコクってくれたよ。好みもあるからな。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:18 

    彼氏がイケメンだー
    イケメンで不安ー
    と言いまくってる子がいるけど、写真を見る限りイケメンと思えなくてみんな返答に困ってる
    ピースの綾部に似てた
    好きな人は好きなんだろうなって感じ
    好きならいいじゃない?

    +192

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:33 

    雰囲気イケメンなら大丈夫だよ

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:38 

    自分のどこが良かったのかが分ければ意識して磨きあげるとよい。
    ただ「私のどこが好き~?」はうざがられるので注意。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/08(月) 20:58:44 

    マッチングアプリのイケメンは何かしらの欠点、(ちょっとコミュ障とか)が無いとアプリに辿り着かない。そもそもモテるから。話し合いとかデートの中で本当に何の欠点も見当たらないなら遊ばれてる可能性は高いと思った方がいい。マッチングアプリなんて運命的な出会いじゃないんだから自分が相手に何を提供できてるかはちゃんと考えないと何回も失敗するよ。

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:05 

    伊右衛門のもっくん夫婦を想像してみました。
    上手くいってそうじゃない?

    +73

    -4

  • 50. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:13 

    全然いるいる
    課長シュとしてるから、嫁もそれなりと思ったが見たら豚ゴリラだった。気があって仲いいみたいだよ。

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:25 

    チビのイケメンは大丈夫

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:35 

    クラスのイケメンの彼女はいつもブサなのでB専の噂があります
    ありがたや

    +68

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:42 

    誰もが認める美男美女カップルなんて芸能界ぐらいにしか居ないよ

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2019/04/08(月) 20:59:43 

    私の夫も美人を見たら男みたい、好きじゃないと言ってる。鼻ぺちゃのっぺり顔見たら女の子らしい、可愛いと言ってる。彼氏もそのたぐい?

    +96

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:07 

    私の彼氏は自分が思っている以上に周りからイケメン認定された。私は特徴ある顔だな程度でイケメンと思ったことなかったから驚いた。やはりタイプとか好みがあるよね

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:10 

    婚活アプリのイケメンってとこが怪しい。
    ほんとにイケメンなら本命はリアルにいて、同時進行とかしてない?
    既婚者だったり。
    なんか婚活アプリってそんなイメージ。

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:18 

    この夫婦が典型的かと
    うまくいってるようですね
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +90

    -6

  • 58. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:29 

    >>7
    ブス&ブス

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:32 

    >>1
    彼氏のことが大好きなんだね!
    大丈夫、釣り合ってるんだと思うよ。

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:33 

    海外の人だけど。
    お互いトレーニング動画とかあげてるんだけど、この彼女、正直顔は普通だけど相当性格とかいいのかなー?って思ってる。
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +8

    -38

  • 61. 匿名 2019/04/08(月) 21:00:38 

    婚活系の男の中では比較的まともってレベルだと思う。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/08(月) 21:01:08 

    本人が思ってるほど大した人じゃないと思う
    だから安心して突き進めばよい

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2019/04/08(月) 21:01:13 

    >>57
    ほんまに研ナオコから産まれたんか?!という容姿やな…。

    +31

    -6

  • 64. 匿名 2019/04/08(月) 21:01:50 

    >>1
    そんなに自分を卑下しない方がいいよ。
    遠慮してたらこの先の付き合いも疲れるし上手くいかない。
    ちょいブスとイケメン夫婦なんていくらでも見かけるよ。

    +83

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/08(月) 21:02:04 

    人間見た目だけじゃないからなぁ
    ブスでも性格良ければ好きになるイケメンもいるだろうし
    お金持ってればブスでもいいってイケメンもいるだろうし

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/08(月) 21:02:24 

    そういえば、イケメンの先輩が、ブスで地味で気の強い地黒の女に猛アタックして玉砕してたし、人間って分からないよね…。

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2019/04/08(月) 21:02:43 

    イケメンなんて人それぞれだし
    B専なのかもしれない。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/08(月) 21:03:10 

    婚活アプリで知り合ったってことは結婚前提と考えていいのかな?


    どちらにしても主は自分を卑下してはいけないよ。

    結婚は幸せの象徴ではなく、集団生活だから見た目よりも相性が大事だと思うよ。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/08(月) 21:03:45 

    結婚したカップルいたよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/08(月) 21:04:00 

    婚活アプリの出会いは詐欺に気をつけて

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/08(月) 21:04:12 

    >>64
    そういえば西松屋にイケメンのホスト風のパパが赤ちゃん抱っこしてて、脇にいた奥さんはおしゃれ風ブスでビックリしました。

    +71

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/08(月) 21:04:42 

    体重が何キロとか顔がブスとかで自信なくして不安な気持ちで付き合ってたら自分を選んでくれた彼氏に失礼だよ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:20 

    担当のイケメン美容師さんは、彼女の顔は気にならないって言ってた
    それは自分が美形をもってるから相手に求めないんだと思う

    +80

    -5

  • 74. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:34 

    作家の吉本●ななと、夫の整体師(ロルファー)ってわかる人いますか?

    ブログ見てると、歳いって外観が釣り合ってきたようにみえるけど、
    結婚当初のルックス差がすさまじかった。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:38 

    ブサイクでその上性格も悪い看護師の女性と、イケメンで営業マンの男性の夫婦を知っています。家事も育児も全て女性がしていて財布別だからか仕事も続けています。子供は旦那さんに似て可愛いですよ♪

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:44 

    イケメンって実はB専多いよね

    +19

    -12

  • 77. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:48 

    158センチの53キロってぽっちゃりなんや…標準やと思ってた

    +101

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:53 

    本物のイケメンは婚活アプリなんか使わなくても出会いあるでしょ

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/08(月) 21:05:55 

    ダルビッシュと嫁
    めっちゃうまくいってるじゃない

    +108

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/08(月) 21:06:28 

    少ないけどいるよね。私も普通顔のぽっちゃりだけど、たまにイケメンに言い寄られるよ。声かけたり、親切にしただけで、意外に中身とかフィーリングとか気にいってくれて、あばたもえくぼで、好きになってくれる。顔だけじゃないよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/08(月) 21:07:02 

    とりあえずお金は貸さないでね

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/08(月) 21:07:25 

    >>79
    ああ、そうか!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/08(月) 21:09:11 

    神様のイタズラとしか思えないほど、、
    イケメン似のお父さんに似た男の子と
    お母さんそっくりの女の子
    結婚したら
    有り得るんだよなあ、、こういうの
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +110

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/08(月) 21:10:18 

    >>49
    私も1番最初にモッくん夫婦が浮かんだ
    凄く上手く行ってるよね

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/08(月) 21:10:37 

    自己肯定感の低いイケメンはブスにとって狙い目だと、相席スタートのちょうどいいブスの人が言ってた。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/08(月) 21:10:51 

    美人と不細工より上手くいくと思う。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/08(月) 21:11:44 

    男は容姿よりも年収を重視されるから容姿だけの男は美人の対象から外れるし
    イケメンとブスのカップルも結構見かけるよ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/08(月) 21:12:59 

    まさに私たち夫婦!
    ブスとイケメンです。
    確かに夫はイケメンで、私と付き合って
    いるときも何回か告られてました。
    でもみんな断って私と結婚して
    くれました。20周年ですが今だに
    仲良しです!
    夫は顔で選ぶ人じゃないんだろうな。

    +11

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/08(月) 21:13:18 

    細マッチョで海老蔵似の旦那とチビデブ顔デカピノ子似の私ですがうまくいってますよ。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2019/04/08(月) 21:13:35 

    美女と野獣…まではいかなくても至って普通の妻と不細工な夫の組み合わせはよく見掛けるよね
    その逆パターンじゃないの?
    至って普通の彼氏と(自称)不細工な彼女ってだけでしょ
    これなら割りとよく見掛けるよ
    やっぱりイケメンは美人連れてるもん
    だから彼はただ主さんのタイプど真ん中ってだけじゃない?

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2019/04/08(月) 21:13:40 

    >>79
    ここも凄いよね
    お金とイケメンをモノにしたなんて
    本当、幸せそうで何よりだわ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/08(月) 21:14:25 

    運と縁だよね
    不釣り合いカップルいるよね、イオンとかでよく見かける

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/08(月) 21:16:23 

    現実↓
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +5

    -13

  • 94. 匿名 2019/04/08(月) 21:16:32 

    私はうまくいかなかった!ただでさえ女が寄ってくるのに彼女が私だとわかるとみんなイケる!と思うみたいで。結局猛アプローチしてきた子のほうにいっちゃいました。

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/08(月) 21:16:33 

    人は自分のコンプレックスが長所の人をいいな、と思い、自分のコンプレックスが無いところは人には求めない。
    イケメン彼氏が彼女の顔を求めないのは、自分の顔にコンプレックスがないから。
    ブスがイケメン彼氏を求めるのは自分の顔にコンプレックスがあるから。

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/08(月) 21:17:13 

    主の顔と相手の顔が見たいわ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/08(月) 21:18:23 

    >>57
    え、普通に美人でしょ
    美男美女夫婦

    +5

    -13

  • 98. 匿名 2019/04/08(月) 21:18:43 

    ほんと、忘れとったわ!代表かも
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +120

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/08(月) 21:19:13 

    >>83
    娘はテレビで見た事あるけど息子初めて見た
    イケメンだねー
    息子こんなにイケメンなら母親は溺愛しそうだけど、どうなんだろう?
    研ナオコって娘は溺愛してんだよね
    息子にも同じなのかな?

    +37

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/08(月) 21:20:21 

    イケメンほど冴えない見た目の女好きだよ
    美人はブ男連れ歩いているし
    これだから日本人は変なのばかり繁殖してひどい顔のしか歩いていないんだ

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/08(月) 21:20:30 

    自他共に認めるブスでぽっちゃりな友達は歳下イケメンと結婚して、もう10年は経つ。
    友達にとっては初彼氏、交際期間2年くらい。

    友達をブスと言うのは酷いと思われるだろうけど、とにかく個性的でおもしろい(盛り上げキャラってわけではない)。
    旦那さんはジャニーズ系イケメンなんだけど、ブス専なわけでなく、ただただ友達と一緒にいて全然飽きないらしい。
    2人がやってる遊びや連絡する内容もめちゃくちゃ独特。

    ほんとに相性次第だと思う!

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/08(月) 21:21:09 

    どうせならササキキのが目の保養になったのにねw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/08(月) 21:21:09 

    顔でだけで上手くいくなら苦労はないよ。

    トータル的なバランスだよ。

    私の知り合いでも何組か居るけど、皆さん幸せにお互いを愛してる感じだよ。
    大切に思ってるのが伝わってくるからね。
    不安になる必要なんてないない!

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/08(月) 21:22:34 

    >>98
    79です。
    この写真貼りたかったの。
    ありがとうw

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/08(月) 21:23:02 

    >>101
    ちなみにこの友達も趣味のサイト通じて出会い。
    未だに主さんと同じようなこと言ってる。
    ブスだし飽きられたら…って。
    でも、全然そんな気配ないよ!
    羨ましい夫婦です。

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2019/04/08(月) 21:23:05 

    9ヵ月つきあって、普通に彼女として大事にしてくれてるなら釣り合いとかは考えない方がいいよ。
    あまり自信なさそうにしてると、俺が付き合ってやってる!と横柄になってくるかもしれないし

    +49

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/08(月) 21:23:07 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +22

    -4

  • 108. 匿名 2019/04/08(月) 21:25:01 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/08(月) 21:25:12 

    >>1
    主さん自分に自信が無くていつフラれるか不安って思う気持ち私も同じ気持ちになるので、凄くわかります!でも、不安に思ってばかりだと相手に伝わってしまって本当にフラれちゃうから自分を好きになってくれた彼を信じる意味で自信を持って下さい!
    私たまたま会った元カレに「もっと自分に自信持ちなよ、俺信用されてないのかなって思ってた」と言われた経験あるんです。だからこそ自信をもって下さいね。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/08(月) 21:25:40 

    婚活アプリってセフレが欲しい既婚もいるよ。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/08(月) 21:26:06 

    婚活アプリにガチで婚活しているイケメンはいない。
    奇跡的にモテそうな男がいた場合、100パーセント既婚が遊んでるだけ。
    福男だよ。
    マジだから。

    +66

    -2

  • 112. 匿名 2019/04/08(月) 21:27:11 

    >>5
    この男の人、母国だとあんまりモテないタイプのような気がする

    +69

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/08(月) 21:27:24 

    岡田将生だっけ?ブス専

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/08(月) 21:29:10 

    元彼が山P似のイケメンだった。
    同じ職場だったから取引先の若い女たちからもカッコいいですねってよく話しかけられてた。
    付き合っていくうちに、誰かに取られる気がして不安で不安で辛くなって別れてしまった。

    その後わたしは今後同じことが起きないよう、自分に自信をつけるために整形しました。

    今になって思うけど、自分と同等あるいは自分のレベル以下の男性を選んだ方が余計な心労がなくて済むよ。

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2019/04/08(月) 21:29:19 

    自信満々ガツガツ系のブスとイケメンは上手くいってるパターンをよく見る
    卑屈なブスはよくないよ
    だんだん雑に扱われる
    自信持っていこう

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/08(月) 21:29:58 

    そもそも婚活アプリて…

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/08(月) 21:30:05 

    >>83
    これくらい格差ある姉妹がいる。お姉ちゃんはマジで岩尾レベル。妹は新体操の田中理恵レベル。お姉ちゃんのこと、美人なお母さんはどう思ってるんだろ?ってふと思ってしまう。あまりにも違い過ぎて。

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2019/04/08(月) 21:34:33 

    >>64
    いくらでもは盛り過ぎだけどね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/08(月) 21:35:11 

    主さんからしたらイケメンなだけで、フツメンなんじゃない?

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/08(月) 21:35:15 

    主の言うイケメンって芸能人ではどの程度?
    星野源とか?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/08(月) 21:38:47 

    >>1

    知り合いにいたけどイケメン彼氏が婚活アプリしてる場合かなり性格に難ありだったよ??
    割り勘当たり前でしょ?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/08(月) 21:39:58 

    そんなの人によるじゃん。相性だしさ。
    どんなに外面が良くて惚れても中身最悪なら男も女も最終的にはうまくいかないし離れてくんでは?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/08(月) 21:42:41 

    結婚したカップルいますよ。なんであんなブスと?!って言われたけどその子家庭的そうで浮気しなさそうだったしいかにも性格良さそう。幸せそうなほんわかした二人だった。

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2019/04/08(月) 21:42:49 

    断言しよう。

    20年後には…

    「元イケメンであったろうオジさん」と、「ただのオバさん」のペアになるんだよ。

    間違いない。

    +100

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/08(月) 21:43:07 

    >>1

    主がイケメンって勘違いしてそう。
    私の彼氏181cmで若い時の福山雅治そっくりだったけどレストラン行っても観光地行っても至る所で彼氏さんめっちゃイケメンですね!福山雅治似てますね!
    って言われまくってたよ。

    そんなのがないなら単なる勘違いだよ。


    +47

    -8

  • 126. 匿名 2019/04/08(月) 21:44:47 

    超美形だけど馬鹿でワガママで金にだらしない男二人知ってるけど、
    2人とも歴代彼女ブス寄りだけど、毎回本気で好きで浮気ないらしい。

    自分がダメ男だからひっぱってくれる女が好きみたい。
    けどダメっぷりにうんざりしていつも女に逃げられてる

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/08(月) 21:45:10 

    澤さんとこ

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/08(月) 21:45:38 

    イケメンとブスでうまくいってるカップルもいるけど、
    アプリってとこが心配だな

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/08(月) 21:46:17 

    容姿が釣り合わないカップルって、大体女性が年上が多いような気がする。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2019/04/08(月) 21:49:25 

    地味なイケメンならいくんじゃない?

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2019/04/08(月) 21:51:24 

    まあ結婚してから相談しようw
    間違いなく遊ばれてるだけだから
    主のが奢ってる
    年収高いなら金目当てだわ


    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/08(月) 21:51:51 

    >>1
    まず容姿以外を見なさい
    話はそれからです

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/04/08(月) 21:52:47 

    いるけど、上手くいってるところは

    イケメン男がブス女を愛でてる。
    ブス女は私はブスだし…とか卑屈になっていない。
    というか、むしろ明るい。

    という組み合わせが多いな。

    +16

    -2

  • 134. 匿名 2019/04/08(月) 21:55:20 

    イケメン彼氏が主の事を好きになってくれたんだからネガティブな事を言っちゃダメ!
    それより有り難うと思って彼を大切にして可愛くなろうって思ったらいいんだよ。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/08(月) 21:55:47 

    知人の旦那さんがイケメンなんだけど、結婚する時に周囲から
    「いい人捕まえたね〜」とか
    「浮気されないか心配でしょう?」とか言いたい放題言われていて気の毒だった
    女性だけでなく男性からも言わていたので余程だったのかと思うけど、男女逆だったらここまでは言われないんじゃないかな…

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/08(月) 21:56:29 

    よく一般人で彼氏がイケメン俳優の◯◯に似てるとかテレビでインタビュー受けてるけど、ほとんど似てないし残念な仕上がりで恋は盲目状態。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/08(月) 21:57:25 

    自信満々のブスなら上手く行くと思う。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/04/08(月) 21:57:30 

    >>77
    それ同じこと思った。158の53って普通じゃない?

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/08(月) 21:57:53 

    知り合いのママに失礼ながらブスでデブの人がいて、子供も見事にママ似だなぁ…と思ってたんだけど
    パパが似ても似つかぬイケメンでびっくりした
    そのママ、特に社交的でもなく根が明るそうな感じでもないのに…すごく不思議

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/08(月) 21:58:35 

    正当派イケメン(美人)と雰囲気美人(イケメン)はたまに見るけど、漫画みたいな差があるカップルは見た事がない。大体釣り合ってる。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/08(月) 22:00:02 

    好きな人だからイケメンに見えてるだけで他人から見たら大したことないケース沢山あるよ

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/08(月) 22:02:59 

    まともなイケメンは絶対婚活アプリしない。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/08(月) 22:03:00 

    >>139
    ブス専か
    子供産んでから太っただけとか
    ブスだけど才女とか
    とにかく頭のいい女が好きなマニア男性は一定数いる

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/08(月) 22:03:36 

    女性側が一枚も二枚も上手だったらうまくいく場合もある

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/08(月) 22:05:46 

    気が強め系ブス×弱めイケメンならたまに見る
    あとチャラいブサメンと割と真面目な美人の組み合わせもある

    恋人にないものを求めようとするからブスでもワンチャンある

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/08(月) 22:08:21 

    本当にイケメンなら、婚活アプリを使わなくても女が寄ってくるよ。
    好きだと、実際より良く見えるけど、恐らく自分と同レベルだと思うよ。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/08(月) 22:08:45 

    >>73
    イケメン美容師の彼女は大抵モデルだけどね

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/08(月) 22:15:05 

    >>5
    ブスではないしイケメンでもない

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/08(月) 22:17:22 

    現実イケメンは中々厳しいしけど、ちょっと顔が綺麗目なフツメンと付き合ってるブスならたまに見る。
    大体綺麗目のフツメンって気弱なタイプが多いから気が強いブスならいける。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/08(月) 22:22:55 

    >>124
    わかるー。
    昔はイケメンだったんでしょうね、小学生の頃はモテただろうね、って残念なおっさんを割とよく見る。
    イケメンでも中身がないと30歳を過ぎたらただのバカに見えるし、無価値。

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/08(月) 22:23:29 

    痩せてるブスよりデブスの方がワンチャンある

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2019/04/08(月) 22:25:09 

    ブスと付き合ってるイケメンって服が残念過ぎたり陰キャだったりする気がする。コミュ障ブスとウェーイ系イケメンカップルは見ない。

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/08(月) 22:25:24 

    >>150
    だからといってブスとイケメンが同等には決してならないんだけどね

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/08(月) 22:26:06 

    知り合いだけど福山雅治似の人の奥さんが不美人だった でも、奥さん子どものことをとても大切にしてたよ 奥さんは美人ではなかったけどとても清潔感がある人だった

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2019/04/08(月) 22:28:01 

    >>152
    コミュ障+ブスはどのタイプのイケメンともワンチャンすらないよ。。
    フツメンとですら全くない。。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2019/04/08(月) 22:30:48 

    保田圭は昔ブスだったけど今はマシなんかな?
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2019/04/08(月) 22:31:47 

    押しの強さで上手いことあまり女慣れしてない隠れイケメンを確保する不美人も居るけど
    少なくとも婚活アプリとか利用してる一見イケメンっぽい男にマトモな男は居ないよ

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2019/04/08(月) 22:32:26 

    自分にないものをお互い求めるんじゃない?

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2019/04/08(月) 22:34:39 

    ブスは卑屈になったら負け。
    イケメンを張り倒して付き合わせるくらいの気持ちを持てばいけるかもしれない。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/08(月) 22:35:26 

    私は微妙な顔面ですが、夫はイケメンですよ。

    私には顔以外に良いところもあるし、
    夫も、見た目以外に、問題点もあります。

    お互い、どのくらい理解して、どのくらいカバーし合えるか?だと思いますよ。

    +1

    -11

  • 161. 匿名 2019/04/08(月) 22:36:05 

    >>93
    イモトに見えた!

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2019/04/08(月) 22:36:17 

    イケメンっていうか、ブスの彼女より彼の容姿が上ってだけでしょう

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/08(月) 22:38:04 

    >>130
    地味なじてんでイケメンではない。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2019/04/08(月) 22:39:05 

    職業柄いろんなご夫婦とお会いするけどイケメン&ブスカップルは結構いるよ。ただ女性の方はいつもニコニコして物腰柔らかそうな人ばかり。性格いいんだと思う。

    +12

    -3

  • 165. 匿名 2019/04/08(月) 22:39:41 

    イケメンが顔以外に何か問題ありなんだろうね。
    そーゆうのって、絶対モテないから、大丈夫だよ。

    良かったねお幸せに。

    +8

    -8

  • 166. 匿名 2019/04/08(月) 22:41:38 

    子供産んでから太った、子育てと家事仕事で疲労で美貌が損なわれていったってこともあるよね、女性の場合は。

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/08(月) 22:41:55 

    >>164
    自分はイケメン&ブスカップルは奥さんが豪快な性格のタイプばかり出会うね。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/08(月) 22:42:34 

    出会い求めてアプリとかやってるモテないブスにかぎって、アプリ内でイケメン大好きな不思議。
    まぁ、逆もだが。
    不細工な金ないおっさんも、若くて可愛い子いくよね。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2019/04/08(月) 22:43:29 

    街の夫婦を観察すれば良い。
    イケメンと普通の奥さんはよく見るよ。ぶすの度合いが分からない。
    昔、私がすごく美人と言われてて旦那はデブで歯並びガチャガチャでダサい服着てた。
    だが今は私が劣化して薄毛のおばちゃん、旦那はジムで鍛えて痩せてマッチョおまけに前歯の並び全部保険外で直してお洒落な服着てる。
    周りのママ友たちにすごいイケメンと言われてる。つまりイケメンとブスの夫婦?

    +4

    -4

  • 170. 匿名 2019/04/08(月) 22:44:54 

    >>165
    流石に失礼すぎるわ
    こういう人は美女と野獣カップル見ても美女は顔以外に問題ありそうって思うんだろうね

    +8

    -6

  • 171. 匿名 2019/04/08(月) 22:49:17 

    結局女性側の自己評価の高さの違いで結果が変わってくると思う。
    例えば見た目渡辺直美みたいな人でも、自信家で自己評価高くて気も強かったらイケメンと付き合っていたり、結婚したりしてる人実際いる。

    相手が若いモデルみたいな美人と浮気しても動じなかったりね。結局内面の器の大きさの違いとかで長続きするかどうか決まったりする

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2019/04/08(月) 22:51:25 

    双方にメリットがあれば

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/08(月) 22:51:53 

    >>171
    渡辺直美ってむしろモテるよね。今は稼いでるから余計にだけど金なくてもあのタイプはイケメンにもモテる気がする。

    +28

    -2

  • 174. 匿名 2019/04/08(月) 22:52:06 

    うちの兄はイケメンです。学生時代ファンクラブもありました。でも奥さんの顔は中の下だと思う。奥さんお洒落だし清潔感はあるんだけど、やはり兄は目立つので釣り合わない夫婦だと思う人が多いみたい。

    兄は奥さんの奥ゆかしくて朗らかな性格や、いつも笑顔で誰にでも優しいところが好きだそうです。見た目も可愛いっていつも言ってる。とても仲良しの夫婦ですよ。

    +3

    -9

  • 175. 匿名 2019/04/08(月) 22:54:29 

    イケメンや美人は腐る程異性が関わってくるから外見や顔以外の要素を大切にしてるんじゃないの?
    どこに重きを置くかは人それぞれでしょ。
    そういう人の方が大切にしてくれる人も多いよ
    主さんを好きになったんだから自信もって変わらずにいるといいと思う

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2019/04/08(月) 22:55:46 

    経済力のない男性と結婚すると、化粧品や美容室、服などにお金をかけられなくて、女性はよっぽどの天然美人でない限り、おばさん化しやすくなる気がする。
    イケメンで低収入なんじゃないの?

    +10

    -5

  • 177. 匿名 2019/04/08(月) 22:56:52 

    わたしも彼氏イケメンだーかっこいいーって思うし友達、親にもそう言ってたけどこないだ初顔合わせした後、かっこよかったでしょー!!って言ったら「お母さん、あんたの感性が分からない」って言ってた。

    主よ、そうゆう事だ。

    +43

    -0

  • 178. 匿名 2019/04/08(月) 22:57:11 

    イケメンや美人でも外見は重視してるよ。
    他に抜きんでた要素があれば選ばれるだけ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/04/08(月) 22:59:55 

    イケメン馬鹿(低収入)とブスならあるよ

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2019/04/08(月) 23:01:56 

    イケメン馬鹿は美人ビッチと若いうちにデキ婚する

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/08(月) 23:03:28 

    恋愛が上手くいかないときに、その理由を容姿のせい「だけ」にしていたらある意味傷付かなくて済むよね。
    だってそれって「自分は容姿以外の点には振られる理由や問題はない。私の内面や相手の見る目など私には容姿以外のことについて何の落ち度もなかった」って言っているようなものじゃん。

    いくら見た目が好きだろうと価値観や生活スタイルが違いすぎたり、恋人や配偶者がどんなに素敵で人が羨む相手でも浮気する人はいる。

    でも、世の中いろんな価値観があるわけで、パートナーの美醜より収入や性格(気が強いのが好きとか、大人しい人が好みとか)を重視している人だっているでしょ?

    ってか容姿が良いだけで振られないなら芸能界の美女たちは浮気もされないはずだし離婚もされないよね?でも実際はそんなことないじゃない。
    綺麗な人だって浮気されたり、二股かけられたりすること珍しくない。

    振られる原因を容姿を理由にして、外見に自信がないと言って逃げたければ逃げ続けてればいいと思う。けど、その考え方はかなり偏っていると私は思う。

    「容姿が良ければ男に振られることはなく絶対に愛され続け傷付くことは絶対にない」と甘えた妄想したければしていたら?
    たとえ交際相手が浮気性だったり、主さんの性格と合わない、付き合っているなかで主さんの内面や収入、行動パターン、家族や親族関係など容姿以外のことについて嫌いになった場合でも主さんは「自分の顔が良くないせいだ」と思い込むんでしょ?

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2019/04/08(月) 23:04:47 

    山崎賢人みたいな可愛いイケメンが彼氏だったら良いけど自分の顔みて無理だと思った

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/04/08(月) 23:06:40 

    >>170
    は。さすがにとかよくわかんないけど、どこが、失礼すぎるのか。

    ていうか、さすがに〜すぎるわ。
    っていうフレーズが気持ち悪い。

    +0

    -8

  • 184. 匿名 2019/04/08(月) 23:06:41 

    私の男友達すっごくイケメンだけど、
    彼女さんは色白ぽっちゃり、顔は平安時代の貴族みたいな感じ。でも、愛嬌ある良い子で、5年くらい付き合ってるよ!
    ただ、男友達の方が結構彼女さんのことバカにしてる感じ。彼女さんはメンタル強くて全然気にしてなさそうだけど。
    男友達は飲み会ではやたら可愛い子に絡んでる気がする。ないものを求めるのか?それとこれは別なのか、、、、?でも一応結婚するつもりではあるらしい。

    +0

    -8

  • 185. 匿名 2019/04/08(月) 23:09:20 

    イケメンだろうとなんだろうと上手くいくカップルもいればダメになるカップルもいる。人によるよ。

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2019/04/08(月) 23:12:33 

    イケメンとブスのカップル、ブスのほうが性格すごくよくて明るくて中身で選んだんだろうなっていうのと男の方が明らかにモラハラって感じの男の性格に難ありタイプのツーパターンしか見たことない。

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2019/04/08(月) 23:15:06 

    典型的なダメな人間の、でブスざわちんにイケメン彼氏出来ないから。。あなた思うほどブスじゃないじゃないのかな?
    ざわちんみてみなー!
    デッブスが加工しまくっているよ。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2019/04/08(月) 23:17:35 

    上手くいってる人何組かいますよ。
    失礼ですが、奥さんたち相当ブスです。
    でも、家庭的。

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2019/04/08(月) 23:21:18 

    収入が上なら上手くいきそう

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2019/04/08(月) 23:27:24 

    うちみたいだなー。
    うちは旦那がキンプリの平野くんを10回殴ったみたいな顔してる笑
    全然旦那のこと好きじゃないけどw
    でもよく旦那さんイケメンだね!って言われる。
    実際旦那似の娘は本当に美人だし。
    私の要素なくてある意味良かった笑

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2019/04/08(月) 23:29:09 

    男がブスに惚れる、求めてるものがあるとすればそれは男らしさ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/08(月) 23:34:01 

    頼りないというか、甲斐ない男はブスでも
    上手くいきそう。ブスな彼女がなんでもしてくれるから

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2019/04/08(月) 23:36:11 

    結婚だと違うんだよな。
    家柄とか性格、家事育児能力給が優先されるわけで
    ブスが結婚してても珍しくもなんともない。

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2019/04/08(月) 23:39:58 

    大勢のブスはブサイクと結婚するから珍しくないのは当たり前
    イケメン落としたいなら普通にしてても無理、ブスだからこそできる方法を使わないと

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2019/04/08(月) 23:43:17 

    ブスとかイケメンとかおいといて、
    単純に考えて「自分はこんな容姿で、彼氏は
    こんな容姿です。上手くいきますか?」
    って変な質問だと思わない?
    上手くいくかどうかなんて自分が
    一番分かることじゃないの?相性良いな、
    この人と波長合うな、とか。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2019/04/08(月) 23:45:39 

    >>192
    そういうタイプはブス大嫌いな奴が多い

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/08(月) 23:50:47 

    >>186
    男が圧倒的優位にたちたいモラハラタイプだと
    言いなりになる劣等感強い謙虚なブス
    選んだりするね。
    イケメンでも美人と付き合うと力関係的に
    対等か、自分が弱くなるから。
    そのパターンの夫婦何組か知ってる。

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2019/04/08(月) 23:54:14 

    ブス専とは違うかもしれないんだけど、向こうから好きになられたら誰でも好きになってしまう男の子はいた。

    とんでもないブスな人と結婚して幸せそうだよ。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/08(月) 23:55:22 

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/04/09(火) 00:00:40 

    >>195
    それだけ主さんが外見にコンプレックスを持ってるとか?

    並んで歩いたときに釣り合わないなという視線をもし感じたりしてるんなら、そういう見た目のカップルって上手くいきますか?という質問はわからなくはない。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/04/09(火) 00:02:34 

    彼氏さんのタイプだったのかもしれないし、顔以上に内面で選んでくれたのなら上手くいきそうだけどね。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/09(火) 00:05:42 

    奥さんがすごく尽くすタイプから
    オラオラしてて頼りがいがあるタイプまで
    とにかく容姿の他に彼から見たら魅力がある
    プラスαがあればいける

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2019/04/09(火) 00:06:20 

    いかない。
    嫉妬に狂って相手を束縛して、嫌がられて捨てれるのがオチ。ストーカーみたいにしつこく復縁求めて嫌われるというラストが待ってる。

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2019/04/09(火) 00:15:59 

    うまくいってほしい切実に。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/09(火) 00:23:56 

    顔より胸重視なんじゃないの??
    主さん、ポチャなんですよね!?

    +4

    -3

  • 206. 匿名 2019/04/09(火) 00:27:50 

    他人のものでもないだから 自信もてよ

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2019/04/09(火) 00:33:17 

    たいていカップルは釣り合ってるよ
    稀に格差カップルがいたらびっくりして記憶に残りやすいだけ

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/09(火) 00:35:58 

    >>159
    この場合、ブスがドSで
    イケメンがドMってことが前提条件になるねw
    気合いが伝わって来たよ👊

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2019/04/09(火) 00:40:50 

    なんやかんやで似てるカップルがうまくいく

    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2019/04/09(火) 00:42:02 

    >>207
    どちら様とどちら様ですか?

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/09(火) 00:48:05 

    今はよくても彼の周りにきれいな非とが現れたら終わるかなあ。釣り合い大事よ。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/09(火) 00:54:21 

    有名人だと
    もっくん✖️ややこ(長年続いてる)
    大沢たかお✖️広瀬香美(離婚)
    あと誰かいる?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/04/09(火) 02:37:52 

    >>212

    もっくんは奥さんの両親のファンだったらしいよ。
    もし一般人だったら結婚してたかな??

    不釣り合いな夫婦はやっぱり離婚してるよ。

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2019/04/09(火) 02:38:22 

    >>210

    伊勢谷友介と森星

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2019/04/09(火) 02:40:19 

    同スペックで同い年くらいだと見た目も釣り合ってるよ。

    女性が若い、年収高い、実家めっちゃお金持ちなどプラスアルファがあれば男性の方がルックスレベル高い場合はある。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/09(火) 02:40:29 

    上手くいくよ。
    デブスで性格悪いけど結婚したよ。どこに惹かれるかは人それぞれだと思う。
    会社でもモテて出世も早くて、私にはもったいない人。
    妹に私のどこか好きなんだろうな?旦那マジ神だなと言われた。

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2019/04/09(火) 03:06:41 

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2019/04/09(火) 03:53:26 

    男の人って、女子の顔の造形をタイプの系統で見てるから、系統さえあってればブスでも相手にしてもらえる。
    私がそうだった。

    彼のタイプは新垣結衣だけど、私は新垣結衣をハリセンで千本ノックして、腫れ上がった顔を縦に伸ばしたみたいな顔だった。

    ただ、やっぱり振られちゃったし、彼は彼でもっと新垣結衣風の女の子と付き合ってた。

    +1

    -4

  • 219. 匿名 2019/04/09(火) 03:59:43 

    結局縁や相性が決め手になるから第三者は何も言えない

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2019/04/09(火) 04:02:13 

    B専のイケメンもいるからな

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2019/04/09(火) 04:06:17 

    一緒にいて楽しいとかあるんじゃない。
    イケメンって自分の顔が恵まれているせいか、相手に顔の良さを求めない人がいるのは事実。

    あと美人は緊張するから苦手とか

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2019/04/09(火) 04:49:39 

    一般的にイケメンに分類しない、良い言い方すると塩顔という名の顔立ちした人に限って女性の容姿にうるさい
    しかもなぜかその人に限って隣にお目目パッチリに可愛い彼女がいたりする

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2019/04/09(火) 05:14:17 

    河井美咲っていうイラストレーター
    こんなブスなのに旦那はイケメン
    ブスとイケメンのカップル上手くいく?

    +0

    -20

  • 224. 匿名 2019/04/09(火) 05:34:36 

    イケメンではない

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/04/09(火) 05:37:03 

    >>207
    まさにこれ
    例外がインパクトあって記憶に残るだけだからね
    このトピ間に受けてイケメンとブスは相性いいとか勘違いしたら
    悲惨なことになっちゃうよ

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2019/04/09(火) 06:15:22 

    >>5

    全然カッコよくないよね。日本人にしかもてない白人の典型みたい。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2019/04/09(火) 06:16:04 

    >>223

    白人なら誰でもイケメンに見える人って本当にいるんだね。

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2019/04/09(火) 06:25:40 

    アジア人はよっぽど不細工な白人以外はイケメン美女に見えちゃうもんだから

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/09(火) 06:51:08 

    上手くいかないなら、最初から付き合わない

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/09(火) 07:36:03 

    前もこの手のトピにコメントしたけど
    同じブスでも、私なんてブスだし・・・みたいな感じだと絶対上手く行かないと思う。
    実際に自分の周りにいる不美人だけど普通に彼氏や旦那さんがいて幸せそうな人って
    全くといっていいほど卑屈なオーラを発していないです。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/09(火) 08:28:13 

    恋は盲目

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/09(火) 08:43:48 

    ブス男と美人のほうがうまくいくよ。意外と男のほうがブス女にあきやすい。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/09(火) 09:42:38 

    何かここの人らって何歳くらいの人が多いのか知らないけどさ
    容姿が全てではないじゃない。何か人として幼い意見が多いよなあ・・・・・・
    別に美人ではない人とイケメンが最高の相性だよ!とかいうこともなければ
    絶対そういう組み合わせがないってこともない、外見回せばいくらでもいるよ?
    自分の周りにもいる。ガルちゃんは容姿のコンプレックスを克服できないまま大人になった人が多いから
    ガルちゃんでこういう相談してもいいことにはならないよ。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/09(火) 09:48:02 

    容姿がアレなのに容姿がとにかく何をするにもメインって考えの人って人生辛いだろな

    美人じゃなくてもそこそこの容姿のパートナーがいる女性なんて山ほどいると思うけど

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/09(火) 09:51:57 

    9ヶ月付き合ってみて気になるのは容姿だけかい
    彼の内面はどうなの?
    自分の結婚相手にふさわしいなら逃すんじゃないよ!


    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/04/09(火) 10:42:54 

    女性が見た目アレ?って感じでも、イケメンの方がゾッコンの場合もある
    女性が見た目だけで判断しない卑屈にならない自信がある女性なら、納得

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/04/09(火) 10:43:09 

    私も顔面残念だけど、彼氏がイケメン
    一緒に服買いにいって、試着室とかで自分の顔を改めて見ると、「よく私と付き合ってくれるな」って思う

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2019/04/09(火) 10:54:01 

    >>45
    その彼のことはわからないけど、
    ピース綾部が一般人の中にいたら、顔だけなら十分イケメンでは?
    あんな顔面偏差値の人実際はなかなかいないよ

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2019/04/09(火) 11:21:45 

    逆だったら上手くいくけど、
    そもそもブスとイケメンのカップルってあんまいないからなあ…

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/04/09(火) 11:45:44 

    たまにいるよね、イケメン&ブスカップル
    今後上手くいくかいかないかはわからないけど、そんなのイケメン&美人にも言えることだし、そのカップルしだいだとしか‥

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/09(火) 12:53:05 

    >>5
    この写真だと、自然に見える!
    最初の頃はひどかった

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/09(火) 13:06:39 

    いくわけない

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2019/04/09(火) 13:18:31 

    私も主と同じ158㎝、53㎏だけど ぽっちゃり ではない!

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/04/09(火) 13:59:26 

    イケメンでも中身がブサメンもいるからなんとも

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2019/04/09(火) 14:26:19 

    >>243
    ポッチャリでしょ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/04/09(火) 14:27:54 

    >>213
    一般人だったらもっくんと会えてないよね。
    いくら両親のファンだからって好きでもない人と結婚しないでしょ。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2019/04/09(火) 14:29:09 

    >>238
    いやー、イケメンではないでしょう。
    綾部にそっくりな人いたけど、綾部としか思わなかったし、イケメンだとはちっとも思わなかった

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2019/04/09(火) 14:51:02 

    ちょっと違うかもしれないが
    若くて痩せてた頃はそこそこカッコよくてモテて彼女もいたんだろなって感じのオッサンと婚活通じて付き合ったけど、まぁ態度がナルシストで偉そうでムカつくからすぐ別れた
    可愛い子に相手されないから若いブスに手出したくせに勘違いしてんじゃねぇ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/04/09(火) 14:56:42 

    美女と野獣カップルも見た事あるし
    めちゃくちゃデブスとハーフイケメンのカップルも見た事がある
    両方ともすごいのがブスの方が美男美女を振って別れた(笑)

    あとマッチングアプリをしてるイケメンはヤリチンしか見た事ないですね

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/09(火) 15:32:07 

    もちろんイケメンとブスでも上手く行くと思いますが、私の経験ではブスの方が卑屈になったり嫉妬や束縛が酷かったりすると無理だと思います。はい、私です(笑)
    今まではそれでダメでしたけど、今の旦那はイケメンの部類だとは思いますが、私のタイプではないので、しばらく私が素っ気ない感じでした。
    すると向こうがすごく押してきて付き合って、結婚する事になりました。
    ブス専はいます!
    ブスでも普通に振舞うことが大事なんだと思います。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2019/04/09(火) 16:07:11 

    イケメンは婚活アプリ使わないと思う。

    ・主さんのタイプなだけでイケメンではない
    ・目が大きい等のパーツだけイケメンで世間のひょうかはイケメンではない
    ・イケメンだけど所属コミュニティ外でセフレ探してる
    ・イケメンだけど結婚詐欺師まがい
    ・イケメンだけど結婚するとなると条件が悪い(収入、家族など)

    ってところだと思う。

    +12

    -1

  • 252. 匿名 2019/04/09(火) 16:17:34 

    体の相性もあるよ。
    名器もちとか、男がpbとか

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2019/04/09(火) 16:44:30 

    彼氏がイケメンかどうかは、周囲の人に聞いてみたらいいよ

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2019/04/09(火) 16:46:54 

    自分に自信がなくお付き合いに気が引けたままなら、上手くいかないかもしれない

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/04/09(火) 17:02:36 

    マッチングアプリならともかく婚活アプリにイケメンいるか?
    主好みだからイケメンとか言ってるだけで
    客観的に見たら微妙なんだろうな

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/09(火) 17:14:10 

    イトコが超イケメン(美青年)なんだけど、最近ブスと結婚したわ
    でもブスだけどすごくおしゃれで可愛いかんじに作ってるし、
    超積極的で外交的な性格、友達も多くて仕事もできる人らしいよ
    そういう人ならイケメンもゲットできるんだなと思った

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2019/04/09(火) 17:21:00 

    結局、相性だけどイケメンって何もしなくても女性のほうから寄ってくるからわざわざブスと付き合う人って少ないよね

    結局、美人で性格悪くない女性を選ぶと思うし。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2019/04/09(火) 17:28:22 

    天秤に例えると

    ブスブスカップルや美男美女カップルは釣り合う

    ブス&イケメン、美女&ブスは釣り合わない。どちらかが浮く

    つまり、似た者同士じゃないとうまく行かない

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2019/04/09(火) 17:33:22 

    あれ?イケメンと思ってたのに…。
    と昔の彼氏の写真とか見ると思う…。
    あの頃は誰かに取られるんじゃないかと心配していたが…。
    そんなにメンクイじゃなかった件…。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/09(火) 18:02:38 

    イケメンはたくさんの女性と接しているから女性の嫌な部分も知っている。
    顔だけがすべてではないと。激しい束縛や権利意識、意地の悪さ・・。

    顔も性格もいい人の数は限られているので、そこからあぶれたイケメンと付き会えるチャンスがある。
    性格がいい人は表情も良いので美人ではなくても「かわいいかわいい」と愛されることも十分ある。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2019/04/09(火) 18:16:30 

    美女と野獣でくっつくのやめて欲しい
    娘は父親に似るのでブス量産にしかならないから
    つか、ブ男は子供作らんでくれマジで

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2019/04/09(火) 18:25:19 

    >>260
    姉がいたり(特に姉が複数)、姉と妹に挟まれて育った男性は
    女の生態や本性を知り尽くしてるから女の小手先の装飾なんかすぐ見破るそうな
    だから女の扱いは慣れてて女とは普通に話せるけど自分から恋愛スイッチはなかなか入らないって
    いくらイケメンでモテても全く彼女いなかったりいい歳で結婚してなかったりするのはそういう育ちの可能性大
    その代わり本質を見抜く目はあるのでそういう人のお眼鏡にかなったら容姿が不自由であろうが本物ってことだと思う

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/09(火) 18:28:03 

    なんか、濃い顔×薄い顔のカップルだと容姿レベルに差があってもわりと上手くいくんだって

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/04/09(火) 18:52:46 

    >>262
    これすごくよく分かります
    的をえてます!

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2019/04/09(火) 19:15:46 

    何かの番組の検証で、美女と野獣はたくさんいたけど美男とブスはゼロだったよ。しょせん美男子は顔と容姿に弱いってことだね。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/04/09(火) 19:32:11 

    >>5
    ブスでもイケメンでもない(笑)

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/04/09(火) 19:47:55 

    見た目より相性が大事だから。相性が良ければ欠点気にならないから。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/09(火) 19:53:20 

    なんとなくブス好きの男は向上心がないような

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2019/04/09(火) 20:04:25 

    >>85
    名言っぽくて笑えた

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/09(火) 20:12:34 

    自分ブスだから外人と結婚したい

    日本ではブスと言われてる人でも海外行ったらイケメンと言われるパターンさ

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2019/04/09(火) 20:29:41 

    >>268
    あえてのブス好きなんてほぼいないかメンタル病んでるだけじゃない

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2019/04/09(火) 20:39:10 

    >>101
    どんな遊びをしているのか気になる…

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2019/04/09(火) 21:39:29 

    >>222
    わかる
    雰囲気イケメンは美人や可愛い子が好きだよね

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2019/04/09(火) 22:40:12 

    >>252
    肉体関係まで行けつけるのがすごくない?

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2019/04/10(水) 08:41:58 

    @yunyun650

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/04/12(金) 07:32:09 

    >>274
    判断力が鈍ってる時狙えば余裕って
    肉食系デブスが言ってた

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2019/04/15(月) 04:50:16 

    >>276
    すごいね。
    体が弱ってる時ぐらいしか思い付かないんだけど。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2019/04/17(水) 01:12:17  ID:N9pQO4vfnl 

    体重80キロで顔はちょいブスです。
    1歳年上のイケメン夫に不倫されました。
    不倫相手は私より5歳年上の華奢な美人。
    相手にゾッコンで悪いけどお前と一緒にいたくない、お前としたくないと言われました。
    やっぱ美人には勝てないのか…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード