ガールズちゃんねる

トゥーンブラストしている人集まれ!Part14

90コメント2024/04/15(月) 18:02

  • 1. 匿名 2024/04/06(土) 15:54:52 

    ギミックも増えてガルチームも強敵が出てきたり猛者も登場したり面白いことになってます!

    引き続き語りましょう!
    トゥーンブラストしている人集まれ!Part14

    +12

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/06(土) 15:56:09 

    ロイヤルマッチしてたなぁー!ガルのチームがあるならやりたいっっ!

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/06(土) 15:57:27 

    よく広告で出るゲームだ

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/06(土) 15:59:12 

    広告にやたら出てくるやつだ!

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/06(土) 15:59:35 

    何をどうやっても無理な時ある

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/06(土) 16:00:20 

    galchと検索かけたらいくつかガルちゃんのチームありますよ

    私はガルちゃん8に居ますが、稼働していない人をキックしましたので空きがございます。

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/06(土) 16:00:47 

    二周目

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/06(土) 16:04:41 

    途中で難しくなってやめちまったよ…またやろうかな
    解放されるイラストが可愛くて好き

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/06(土) 16:05:20 

    部屋の壁がブロック状に見える時あるよね

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/06(土) 16:07:47 

    やった事ないんだけど広告の量はどう?
    ガルチームあるんだねw

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/06(土) 16:09:30 

    ガル2にいるよー

    +1

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/06(土) 16:10:24 

    ちょっとした合間にやる時に限って無料ライフ1時間とかもらえるけど、そんなにやる時間ない泣

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/06(土) 16:13:28 

    >>6
    ガル4に居るけど稼働少ないから移りたい

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/06(土) 16:14:33 

    >>10
    広告は1プレイごとに出るとかそんなの一切ないから快適

    でも、プレイレベルによってターン数限られてて
    そのターン数でクリアできなかった時に動画を見たら+5ターン追加できるのあるけど
    その時に広告見なきゃいけないくらいだよ

    ガルちゃんチームたくさんあるよ。
    私はガルちゃん8にいますけど、楽しいよ

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/06(土) 16:15:07 

    >>6
    リーダー様ありがとうございます🥹

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/06(土) 16:15:43 

    容量結構とる?あまりとらないなら今から参加したい!

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/06(土) 16:16:39 

    >>13
    ガルちゃん8のリーダーです。
    私のチームは、稼働していない人がいたら(稼働していないと確認するのは金曜日のチーム戦までにハートのお手伝い0とか、月曜日のチーム戦終わりまでに星1つも獲得してない人を基準にしてます)定期ではないけど、キックします。

    今もトピ立ったついでにキックしました。
    ガルちゃん8はワイワイ楽しいですよ😂

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/06(土) 16:18:13 

    CM見て5ムーブ増えるのが出なくなった
    なんでだろう?
    同じかたいますか?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/06(土) 16:18:44 

    >>15
    いえ、こういうトピ立ったときが宣伝するチャンスですから(笑)

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/06(土) 16:20:35 

    今やってる所が全然クリアできない。
    もう、アイテムもコインも使いはたした…。


    そして、ガルちゃん8の方々よろしくお願いします。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/06(土) 16:22:43 

    しばらくクリアできないと難易度が下がるよね

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/06(土) 16:30:06 

    マジックディスコ始まってからクリア出来なかったレベルもクリア出来るようになった。

    けど、配置が良くないとか色々とあってクリアできなかったときにマジックディスコが消えるの辛い。
    また10プレイして集めなきゃいけないんだよね。

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/06(土) 16:32:28 

    このマジックディスコっていうのが導入されてから、ステージクリアが簡単になってしまってアイテムもMAXの99になってしまったし必死にやってた頃の楽しさが半減してしまって、チーム戦の時以外あまりプレイしなくなった。。同じような1人いるかな?
    最近はロイヤルマッチの方がハマってるかも

    トゥーンブラストしている人集まれ!Part14

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/06(土) 16:39:48 

    ガル5でーす
    いつもハートありがとうございます!

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/06(土) 16:41:16 

    30分、60分ハート無料よりコインが欲しいよ

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/06(土) 16:47:49 

    ガル5にいます

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/06(土) 16:50:53 

    レベル9151です!
    みんなが稼働しているチームに入りたい🐻‍❄️
    誰か誘って〜🐻

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/06(土) 16:51:35 

    円安だから仕方ないのかもしれないけど、課金額がヤバイ
    もちろん私は無課金だけど、以前800円だったサービスが今は1500円になってた


    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/06(土) 17:04:27 

    >>22
    このマジックディスコを続けたい(消したくない)が為に無駄に課金してしまう
    チャンピオンズリーグにはよく行けるようにはなったけど

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/06(土) 17:16:44 

    >>12
    前は今じゃない!と思ったら強制終了させて持ち越せた記憶があるんだけど、久々にやったら持ち越せない
    でも前よりは無料ライフ細々と増えてる気がする

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/06(土) 17:16:48 

    galch15も少し空きがあるので募集中です!
    出入りも自由なので気軽にきてください

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/06(土) 17:22:09 

    >>22
    これで無駄にコイン消費しちゃうんだよね
    今2000ぐらいまで減ってしまった

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/06(土) 17:31:53 

    >>18
    私初めて課金したらそれ以降一切でなくなった!
    課金の沼に沈めようとしてるって思ってる!笑

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/06(土) 17:35:06 

    チームトーナメント終わったら私もチーム移動しようかなぁ

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/06(土) 17:57:50 

    2年前くらいに夢中になってたなぁ、どんどん加速して課金もバンバンし始めてヤバい、、、でもやめられない!!てなってた。
    何度ももがいて、その時他の3Dパズルアプリたまたま見つけて、そっちが俄然面白くてハマってあっさりクマはやめられました笑

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/06(土) 18:14:15 

    galch14にいますが、稼働してない人多いからライフ貰おうと思ってもなかなか貰えない
    ゆるくていいんだけど、もう少し動きあるとうれしいのにな

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/06(土) 18:17:09 

    >>17
    なんかそういうのが面倒そうだからチーム入らずひとりでモクモクやってるw

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/06(土) 19:21:57 

    ガル1のリーダーだけど全然最近できてない😢
    リーダーだれかかわってほしいw

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/06(土) 20:06:59 

    もう少しで8000レベルになるのですが、最高レベルにいる方々たちは、ふだんどうしてるんですか?
    新しいレベルは、毎日更新されるのですか?

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/06(土) 21:01:38 

    ボッチで暇つぶしにチマチマやってる。なかなか面白い。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/06(土) 21:05:26 

    今レベル9151
    広告見てターン追加が全く出なくなったんだけど、なくなっちゃったの!?
    課金なしではどうにもならないことが多くて困る!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/06(土) 21:26:32 

    ガル1のリーダーだけど全然最近できてない😢
    リーダーだれかかわってほしいw

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/06(土) 21:32:33 

    ことトピ見つけて本当に久しぶりにアプリ開いたら「おかえりなさい!」って♾️6時間貰えてびっくりした。
    ちょっとこれから挑んでくる!

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/06(土) 22:27:12 

    父親

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/06(土) 22:41:35 

    >>37
    ガル2はわりと静かだよ
    30分とか貰った時にありがとうってメッセするくらい
    しないで黙々やる人もいるしキックないし自由だよ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/06(土) 22:42:02 

    >>41
    チャンピオンリーグはじまらない?

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/06(土) 23:00:52 

    チャンピオンリーグやってる人いますか?
    もう、お金もアイテムもすっからかんなのに全然レベル44がクリアできない!
    44で2日くらい足留めされてる
    課金はしたくないよー

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 01:07:53 

    >>6
    キックされたの、私です。
    すみませんでした。
    強いチームですよね。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 01:18:39 

    >>48
    うちにおいでよ〜

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 09:06:50 

    >>33
    たしかに課金したら私も出なくなったな

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 11:34:56 

    >>33
    私もそうかも?いつだか100円の課金していつからか広告ムーブでなくなってる!
    みんな広告ムーブなくなってるのかと思ってたからショック😨

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 12:16:00 

    >>50
    >>33
    ですよね!
    一緒にやってる友達はまだ課金しておらず、普通に広告出ると言ってます😞

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 12:18:03 

    >>52ですがアンカー間違えました!
    >>51さんへ、もです🙇‍♀️

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 14:05:43 

    >>53
    横ですが、課金した人にこそ広告ムーブ下さい!ですよね

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 14:43:05 

    >>38
    チーム辞めたら勝手に他の誰かがリーダーになるで

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 14:49:22 

    ガル5にいるけど5もやってない人キックすればいいのに
    結構強いチームなのに非アクティブユーザー邪魔

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 14:51:51 

    今あるシールドクラッシュとか星の数で順位決めるやつとか結構1位とれるんだけど、あれって誰と戦ってるの?
    まさか全員じゃないよね?
    近くのランクの人とか限られた人?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 16:03:32 

    >>55
    チームにはいたい🤣

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 19:48:56 

    スプリングパスの大賞ってなに?
    課金するか迷う

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 20:01:47 

    >>9
    末期ww

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 20:05:15 

    >>16
    あんま取らないような
    個人的にはオフラインでも遊べるのが助かる〜

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 20:09:11 

    >>39
    たまにアプデで50レベルくらい追加されていく
    頭打ちになったらひたすらチャンピオンリーグ
    今より普通に7000〜8000レベルとかのほうが難しかった気がするw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 20:12:21 

    ドラゴンズトレジャーも誰とどういうルールで戦ってるかよくわからない…

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 21:07:29 

    >>63
    分かる!
    みんなが同じペースでクリアしてるわけじゃないし、遅い人早い人いるのにどういうシステムなんだろうかとまじで不思議に思ってる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 21:41:47 

    >>63
    あれはダミープレイヤーだと思ってる

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 21:53:17 

    >>64
    >>65
    なるほど!うっかりFacebookと連携してるから、自分の顔が出てくるたびに複雑な気持ちっすw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 22:22:06 

    >>62
    39です!
    他のチームを見た時、全員最高レベルのところがあって、この人たちは新しいレベルが出るまでどうしてるんだろう?と思ったもので。
    お答えありがとうございました!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 23:01:13 

    >>66
    もしかしたら誰かのプレイ画面では出てるかもねw

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/08(月) 08:30:38 

    チャンピオンリーグまだ7日間くらいありますよね?
    ホーム画面だともう完了になってて‥終わりましたか?
    バグってるのか終了かわかんなくて

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/08(月) 10:03:27 

    チャンピオンリーグってなんだ?高ランクの人がでるやつ?今レベル6672だけど見当たらない!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/08(月) 14:13:58 

    >>65
    ダミープレイヤーなのか😳
    外国人が多いけど、赤ちゃんとかの画像にしてる人もいるから同じようにプレイしてる人なのかと思ってた!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/08(月) 15:09:20 

    一瞬あかちゃんプレイヤーに空目してにっこりしたww

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/08(月) 15:48:40 

    ガル5も今日の5時でメンバー整理させてもらおうかと思います!

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/08(月) 15:53:32 

    >>69
    今回のは来週の月曜日までだけど何でだろうね
    運営に問い合わせてみたら?
    割とすぐ返事くれるよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/08(月) 17:15:09 

    >>73
    ガル5にいます!
    今回のチーム戦は1位でしたね!
    めっちゃ貢献したいのに、1ステージでつまずくとずーーーっとつまずいてばっかで進めないことあるので申し訳ないです😫

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/08(月) 17:25:29 

    >>51
    課金やめて半年ぐらいしたらまた広告ムーブ出るようになったよ!!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/08(月) 17:33:59 

    >>75
    それ、わかります
    ガル5の整理はお手伝いゼロ、トーナメント参加ゼロが続いた人にしてるつもりなのでお手伝い参加してる方は大丈夫ですよー!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/08(月) 19:34:08 

    広告ムーブで広告準備中になると腹立つ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/08(月) 19:58:55 

    >>70
    公開されてるレベル(今は9151がMAX)をクリアした人向けのリーグ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/08(月) 20:16:55 

    ガル15も新しい方々がいらしたし、
    一旦止まってるアカは整理してほしいです

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/08(月) 21:09:51 

    ガル5なかなか強いよ
    自信ある猛者おいでー

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/08(月) 22:04:06 

    ガル8でお世話になってます🍣

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/08(月) 23:06:43 

    >>80
    要望ありがとうございます!
    少しづつ整理しますね☺️

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/08(月) 23:10:02 

    galch15
    空き枠出てます!気楽なチームだよ〜ん

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/09(火) 15:42:05 

    >>59
    コイン500枚だったと思いますよ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/09(火) 15:50:59 

    >>85
    思ってたよりしょぼかった笑
    ありがとう

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/11(木) 20:57:16 

    いつも真ん中の上にある矢印?とかを何個か集めるとアイテムもらえるやつ(伝わるか分からん)が急になくなったんだけど、私だけ?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 08:01:12 

    >>87
    貰えるアイテム数が決まってて全てクリアしたらなくなるんだと思う
    私も以前突然消えた

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 08:21:58 

    >>88
    え!そうなんだ!
    あれがなくなったらクリア厳しい😂もう潮時か、、
    教えてくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/15(月) 18:02:25 

    スカイパイレーツやばすぎ
    宝箱に戻して泣

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード