ガールズちゃんねる

トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

214コメント2022/08/03(水) 18:33

  • 1. 匿名 2022/07/04(月) 18:41:00 

    ガルちゃんチームも15チームまで増えましたね。プレイしてる人語りましょう!情報交換など有意義なトピにできればと思います。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +41

    -0

  • 2. 匿名 2022/07/04(月) 18:41:33 

    こればかりはなんとなくずっと続けてる

    +103

    -0

  • 3. 匿名 2022/07/04(月) 18:42:35 

    レベルいくつよ?

    +3

    -0

  • 4. 匿名 2022/07/04(月) 18:42:36 

    ガルちゃんチーム多いな💦
    チートナお疲れ様でした〰️✨

    +11

    -0

  • 5. 匿名 2022/07/04(月) 18:42:40 

    長年リーダーやってるけどもう辞めたい。。。
    してる人が少ないのもあるけど、私が辞めたら崩壊するわ。。。

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2022/07/04(月) 18:42:48 

    はーい😆

    +3

    -0

  • 7. 匿名 2022/07/04(月) 18:43:52 

    ロケットの向き選べないの地味に辛いし、どう頑張っても無理なのに操作ミスで5ターン追加しちゃったときの絶望感ね\(^o^)/

    +180

    -0

  • 8. 匿名 2022/07/04(月) 18:44:33 

    一度だけわチームのワールドランキング入ったことある!
    80位くらい!

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2022/07/04(月) 18:45:06 

    途中全然いかないとこで停滞してる 

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2022/07/04(月) 18:45:24 

    がるちゃん見て始めたけどここ最近全くやってないや。
    一回ハマるとずっとやるけど一度開くの忘れると存在を忘れちゃう。そしてチームを追い出されてやる気がうせる。
    でもまた、始めるわ

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2022/07/04(月) 18:45:31 

    矢印の向きを選べないのが腹立ちすぎてやめました。ゲームとしては楽しくて好きだっんだけど。

    +3

    -8

  • 12. 匿名 2022/07/04(月) 18:46:36 

    クリアできなかった時のクマのガッカリ顔に地味にヘコむ。

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2022/07/04(月) 18:46:44 

    今久々に開いたらレベル1557だったー
    先は長い。。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2022/07/04(月) 18:47:06 

    冒険の島(宝箱)の内容なんで変わったんだろう
    30とかクリアするのもやっとだったのにめっちゃキツイ😣

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/04(月) 18:47:40 

    チームとかあまり理解せずにレベル3235まで来ました
    レベルの上限ってここからあと何倍ぐらいまであるんだろう

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/04(月) 18:47:47 

    思い出した時に時々やってる

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2022/07/04(月) 18:47:55 

    >>7
    わかる!うっかり5ターン追加押しちゃう時あるわー!!
    あぁぁぁぁぁぁ…!ってなる。

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/04(月) 18:48:04 

    課金誘導がひどい....
    無課金だと落ちてくるブロックの色がほんと
    バラバラな時が多々あるよね
    そしてなかなか進まなくなった

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2022/07/04(月) 18:48:20 

    6800で引っ掛かってます・・・

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2022/07/04(月) 18:49:40 

    復活してくる屋台のアヒルのおもちゃ?がうざい笑笑

    +73

    -0

  • 21. 匿名 2022/07/04(月) 18:50:25 

    >>15
    今のMaxは6800くらいかな

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2022/07/04(月) 18:50:57 

    初期化して最初から遊びたいんだけど、これ初期化するの面倒くさいみたいだね💦

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/04(月) 18:52:41 

    無課金でこんなに遊んだゲームはじめて

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/04(月) 18:54:10 

    レベル420の超初心者です
    使わなくなったスマホに外出時にWi-Fiでインストールして、自宅で通信無し課金無しでちまちまやってます
    1つのレベルをクリアするのに数日かかることもあって本当に蝸牛の歩みです
    時々イライラが爆発しそうになるけど何とかこらえてます
    なんで関係無い場所でばかりマッチするんだろうとか、貝のやつとピンクの何かのやつが開いたり閉じたりするのがもうイライライライラ…
    家にはWi-Fiが無いので課金しようにもできないのが救いです
    とにかくのんびりやります

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2022/07/04(月) 18:54:57 

    宝箱ひらくのにイカリ集めるやつ、
    あれレベル上限達したした人に対して
    めちゃくちゃイカリ集めなくちゃならんくて
    全然宝箱取れなかった。
    ブロンドの宝箱ひらくのに
    イカリ99個集めよう!って書いてあって
    なんそれ!って思った。

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/04(月) 18:54:59 

    冒険の島(宝箱)の内容なんで変わったんだろう
    30とかクリアするのもやっとだったのにめっちゃキツイ😣 

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/04(月) 18:55:44 

    気づいたらめっちゃアイテム貯まる

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2022/07/04(月) 18:56:21 

    何日もやっててクリアできないのにある日いきなりサラっとできる時がくるよねw
    辞めるに辞められなくてきづいたらレベル6000くらいになってた

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/04(月) 18:57:00 

    >>18
    課金してもしなくてもブロックの色は変わらなくない?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/07/04(月) 18:57:15 

    >>5
    ゲームなのに気にしすぎだよ。
    リーダーが動いてるかすら見てない。

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2022/07/04(月) 18:58:53 

    >>27
    すぐ使うから貯まらんw

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/07/04(月) 18:59:03 

    >>22
    なんで?もとのレベルからじゃないのかな??

    +0

    -2

  • 33. 匿名 2022/07/04(月) 19:00:16 

    ガルちゃんもトゥーンブラストも大好きだけど、ガルちゃんのチームがあるの知らなかった!

    どうやって検索したらいいですか??

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2022/07/04(月) 19:02:51 

    >>24
    隣にいたらやり方を教えてあげたいくらいです。。。
    ミラーボールの無限の時間とかあと、カーレース?みたいなのを有効活用して頑張ってください!
    あ、ムリだって思ったら即終わらせて次を頑張ってみてください!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/04(月) 19:03:20 

    >>4
    えっガルちゃんのチームあるんだ!
    入りたい!強いですか?

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/04(月) 19:04:30 

    >>33
    galch~galch15まであるよ
    私が入ってる所は何故かgarl7になってるけど
    いくつか50人になってないチームあるよー

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2022/07/04(月) 19:05:29 

    >>29
    毎回、課金している人に聞くと快適に欲しい色のブロックがよく落ちてくるようになったって言ってましたよ

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/04(月) 19:05:51 

    今、正にやってたわ。笑
    ガルチャ9にいます。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2022/07/04(月) 19:06:18 

    >>12
    目うるうるさせてるよね
    こんな感じ→🥺

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/04(月) 19:06:19 

    >>35
    定員オーバーじゃなければ
    入れるんじゃないでしょうか?

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/04(月) 19:06:23 

    ロケットの向きに毎回イライラする。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2022/07/04(月) 19:07:54 

    >>30
    なんか、ライフやらなきゃーって思っちゃうんだよね。
    他の人たちやってないし。。。もうサラッとやめようかなぁ〜

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/04(月) 19:08:13 

    >>41
    分かる
    関係ない場所に当たってんじゃねーよって感じ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/07/04(月) 19:16:06 

    レベル6000台!?
    凄い。
    GWに始めて190台で進まなくなって、放置したペーペーです。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/04(月) 19:16:31 

    広告のクマさんがかわいそうで目を背けてしまいます🐻💦

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2022/07/04(月) 19:18:08 

    今レベル6801です!
    チームはガルちゃんではないけど。
    課金なしでコツコツやってる

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/07/04(月) 19:24:13 

    >>1
    galch8です
    すごいみんな頑張ってる

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/04(月) 19:27:16 

    >>47
    私もgalch8です。
    みんな強い!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/04(月) 19:29:04 

    これ消したと思ったら降ってくるやつだよね
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2022/07/04(月) 19:35:04 

    >>3
    6529

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/04(月) 19:35:09 

    >>49
    アイテム数凄っ

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/04(月) 19:36:21 

    最近私のグループ活動いまいちで❤がたまんない

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/04(月) 19:37:03 

    >>1
    ゲーム中にこの子が応援してくれるからがんばれるw

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2022/07/04(月) 19:38:47 

    >>12
    クリアしたときのガッツポーズの腕の出方が妙にリアルで人間ぽくて怖い笑

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/04(月) 19:41:02 

    >>12
    あわあわしてるのも結構つらい

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/04(月) 19:41:49 

    >>43
    泡に包まれたブロックを消したいのに、先に飛んだロケットが消した列にブロックが落ちてこないまま、後のロケットが通過して意味ないときが腹立つw
    何もないところ素通りしていくなよー!ってw

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/04(月) 19:42:23 

    ガルチャンの広告で知ってはじめました!
    無課金でチマチマやってようやくチャンピオンリーグです!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/04(月) 19:42:44 

    >>22
    似たようなアプリでトイブラストというのがありますよ。多分メーカーは同じです。
    ここで教えてもらいました。
    こちらも初期化は多分できませんが、ステージを遡って遊ぶことはできますよ。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/04(月) 19:43:50 

    >>34
    ありがとうございます
    なんかそのレベルまでまだまだ到達してないんですけど、焦らずがんばります

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/04(月) 19:49:24 

    galch12入ってます

    お仲間いらっしゃいますか?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/04(月) 19:51:38 

    >>22
    アプリの右上にある歯車のアイコンを開く→ヘルプとサポートというところを開く→お問い合わせというところを押す→メッセージで「Can you please rest my app data? I want to play the game from the beginning? Thank you.」(初めからやりたい)と送る→1時間ぐらい返事を待つ(本当に?コインとか消えちゃうよ?良いの?みたいな返事が何度か来る)→30分後ぐらいに初期化される
    これで出来なかったらまた来て!
    これで行けると思うけど出来なかったらまた聞いてね!

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2022/07/04(月) 19:57:12 

    わりと無課金ガチ勢

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/04(月) 19:59:15 

    >>36
    ありがとうございました!検索してみまーす!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/07/04(月) 19:59:51 

    鉢植えの草が出てくるのが苦手みたい。
    まだ鉢があったのかー!またモサモサ生えた!って、毎回慌てる(笑)

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2022/07/04(月) 20:02:03 

    >>3
    6779

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/07/04(月) 20:03:07 

    勝負と全然関係ない場所のブロックしか消せないままターンが終わる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/04(月) 20:04:11 

    >>3
    3390

    センスないみたいで、1時間も同じレベルで手こずったりしてます💦

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/07/04(月) 20:06:11 

    貝が嫌いよ貝が

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/04(月) 20:06:42 

    >>3
    6738

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/07/04(月) 20:07:56 

    マジックハットって何ですか?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/04(月) 20:09:17 

    ピンク色の増えるやつ。
    あれがめっちゃ苦手で、必死に消してる間に終わる…

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2022/07/04(月) 20:18:29 

    サムネが広告にみえた😂

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/04(月) 20:22:50 

    先日、機種変更してレベルの引き継ぎはできていたのですがよくみたらチームから追放されていました。機種変更と関係があるのでしょうか?気に入っていたチームなのでショックです。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/04(月) 20:25:03 

    >>70
    月曜日のイベントのことかな?🐰
    四つの帽子の一つにウサギが隠れているよ🎩
    ウサギに見つからないようにアイテムを取ろう!
    (一回目は隠れていません)
    そのウサギを当てるとアイテムが没収されるよ!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/04(月) 20:25:39 

    ツボから風船出てくるの嫌い‼️

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/04(月) 20:28:08 

    チームトーナメント終わったら始まるチームで星集める宝箱の有効期限っていつまでですか?
    ライフ60分だからいいタイミングで開けたいけど、消えるの嫌だしっていっつも思ってて

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/04(月) 20:34:57 

    >>33
    私もガルちゃんチームあるの知らなかった!
    今はチーム戦トップのチームにいるから500ポイント貰えるのが嬉しい
    個人でもたまにリーグ戦?2位3位になって500とか250ポイント貰えるからがんばってます
    無課金でまだレベル低いからコツコツやってるよ~

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/04(月) 20:40:04 

    >>8
    ワールドランキングって、見たことなかった!
    入ると嬉しいですね!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/04(月) 20:40:31 

    え?みんなレベル高い!まだ1965からなかなか進まない。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/04(月) 20:42:45 

    >>3
    6801

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/04(月) 20:43:34 

    >>1
    機種変したらゼロからになったから2回目頑張ってます
    サクサク進んで点数稼げるからチームで戦うとき、活躍できてる
    ライフや道具はあまり使わないから、どんどんたまるし、2回目は気楽に割り切ってやってます

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/04(月) 20:53:33 

    チームに入ってるけど❤️お手伝いやチーム戦全くしない人って何の為にチーム入ってるのかしら?

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2022/07/04(月) 20:57:03 

    🍆💃🕺🍣
    これわかる人います?👀

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/04(月) 20:57:31 

    >>1
    中共にデータ抜かれてること発覚して
    停止されたアプリの一つ。tiktokやsimejiと同じく

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/04(月) 20:57:38 

    ガル8です。
    稼働してない人を整理したら誰か入りますか〜?

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/04(月) 20:58:11 

    >>74
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/07/04(月) 20:59:06 

    せっかくガルにトピ立ったし、新しい人が入りたいかもしれないから、全く稼働してない人はキックした方がいいのでは…。
    きっとレベル50のヘルプ0の人なんて二度と帰ってこないよ。

    追放されたらへこむ人もいるみたいだけど、また入ればいいのになぁ。
    ガルチームはその辺り自由だと思うのですが…

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/04(月) 21:01:22 

    >>61
    私もこの方法で一回初期化しました。というのもレベル4500くらいでチャンピオンリーグにいったんだけど、アイテムは使い果たしててとてもじゃないけどチャンピオンリーグ中10位以内をキープできなかったから。5ターン追加機能も新しく出たし今はアイテム温存型で頑張ってます😅

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2022/07/04(月) 21:12:52 

    スタートーナメント、
    3位のコイン250と4位のハンマー3個、どっちが嬉しですか?
    私ハンマーの方が嬉しいからうっかり3位になると残念

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/04(月) 21:15:02 

    ガルチームにいます。
    トーナメントがあり夜中までやっちゃうこともある。ガル民意外とみんな寝てるw
    夜中のうちに私の力が及ばす追い抜かされたするけど規則正しく朝方ガル民たちが起きた瞬間、闘争心すごいw

    いつもありがとう♡



    +12

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/04(月) 21:18:09 

    >>68
    音有りにするとカコカコしてイラつくー

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/07/04(月) 21:18:22 

    >>83
    ガルちゃんにトピが立ったら聞こうと思ってたんですけど、
    語尾にお寿司の絵文字を付けるのってどういう意味なんですか!?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/04(月) 21:19:01 

    >>87
    7に在籍していますがウチのチームも随分前から
    20名ほど稼働されてません💦

    リーダーさん、お手数おかけして申し訳ありませんが
    キックのご検討よろしくお願いします。
    作業の負担を軽減する為に
    共同リーダーさんを設定するのも良いですね。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/07/04(月) 21:19:14 

    >>49
    ってかこれどうやって攻略するの?!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/04(月) 21:24:05 

    >>92
    確か、ガル8の方がガルちゃんのチームに入ってるって知り合いに言いにくいみたいなことを言ってて
    リーダーさんが、知り合いにガルちゃんチームって私も言えないからガリのチームって言ったことあるってのが始まりだった気がします!
    ガリ(おすしの)チームって言ってたからそこで皆がお寿司に反応して🍣が生まれたんだと思います!
    違ってたらごめんなさい!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/07/04(月) 21:30:15 

    >>27
    アイテムほとんど使わないから全部上限で持ってるw

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2022/07/04(月) 21:37:10 

    >>95
    詳しくありがとうございます!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/07/04(月) 21:46:03 

    最近始めて、ガルチーム入りたくてもどこもいっぱいだ…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2022/07/04(月) 21:50:51 

    無課金で6801(レベルMAX)です。金曜日のトーナメント始まる時にチャンピオンズリーグにいると、最初のイカリを99個集めなきゃならないので、レベルMAXに行かないようにのらりくらりやってます。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/04(月) 21:54:05 

    >>7
    ロケットの向き選べたらいいよね。
    あと最初だけじゃなく、ゲーム中に使うことかできるアイテムはロケットや爆弾も選べたらいいのになあ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/07/04(月) 22:02:35 

    >>60私もgalch12です♫

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/04(月) 22:12:58 

    >>101
    お仲間いて嬉しいです!

    ゆるりとしたチームで居心地良いです

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/07/04(月) 22:17:10 

    ガル8の者です。
    稼働してない方をキックしましたので空きがあります!
    ゆるくて面白いチームなので加入したい方はぜひ✨✨

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/07/04(月) 22:17:33 

    >>5
    一度チーム抜けて、別のチームに入り直したら?
    私、リーダーが嫌だったわけじゃないけど、一度ゲーム辞めるためにチーム抜けたので、自動的にリーダーも辞めることに。
    最近またやりたくなって、別のチームにしれっと入ってる。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/07/04(月) 22:19:17 

    >>95
    ガルちゃんチームに入ってるって言いづらいと言った🍯です。笑
    友達とトゥーンブラストの話しになって、どこのチームに入ってる?って聞かれて、よくわかんないからテキトーに入ったよと嘘をついたガル民です…笑

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/07/04(月) 22:21:11 

    >>83です!
    🍆→ある時対戦したチームに「ttttt」というチームがいて茄子に見えますよねーということから誕生
    💃🕺→木曜日にあるディスコフィーバーが始まった当初、ディスコフィーバーが出来る人と出来ない人がいて、できない人がどんなのなんだろう、ダンスするのかなというところから誕生
    🍣→ガルちゃんのチームって知り合いに言えないからガリ(お寿司)のチームって誤魔化して言ったというところから誕生

    ガル8はとても面白いですよ😆wwww

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/04(月) 22:22:40 

    >>93
    明らかに稼働してない人っていますよね💦
    レベル2000の人とかは、忙しいとかお休み中かもしれないけど、レベル300以下はもう切ったらいいと思う。

    レベル300なんてすぐいくし、たぶん1日だけやって飽きた人だと思う。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2022/07/04(月) 22:24:47 

    >>42
    そんなの気にしたことなかった。
    うちのチームは誰も気にしてないと思う。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/04(月) 22:26:24 

    週末入れなかった…
    週末にゼロの人は追放って書いてあったから、ぼっちになってるんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/04(月) 22:28:49 

    たまにロケットor黄色ブロックを稼げる面に当たった時、キューブ泥棒になってからやるべき?とか迷いが生じてしまう…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/07/04(月) 22:34:46 

    galch15のものです。ゆっくりやらせてもらってるのに頑張ってくれる人も居てトーナメントで1位取れることも多いです!!チャットは面白いし、楽しいーー
    丸腰でもみんなに支えてもらってます 笑笑

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/04(月) 22:40:22 

    >>61
    本当にいいの?みたいな返答きた場合
    何か答えた方がいいですか?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/04(月) 22:40:56 

    >>49
    アイテム自慢ですか!
    私なんてゼロですわw
    はい、これ降ってくるやつです。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/04(月) 22:41:24 

    レベル1からでも入れるところありますか?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2022/07/04(月) 22:42:32 

    >>56
    あれめっちゃくちゃ腹立つよね!!
    最後の一手がそれなった時思わず叫びそうになるww

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/04(月) 22:42:45 

    >>47
    私も8にいます。
    あまりコメントしてませんが、いつも皆さんありがとうございます!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/07/04(月) 22:49:16 

    >>76
    前のトピで日曜の午前って教えてもらった気がします。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/07/04(月) 22:51:59 

    始めた時から入ってるチームで気付いたらリーダーになってて、チーム戦でも私ともう1人のリーダーのスコアがだいぶ大きい。1人で1000近く出してる。
    チーム紹介のところにもチーム戦に参加出来る方のみ!と英語と日本語で書いてあるので2週間全く参加しなかった人は容赦なくキックするようにして新しい人どんどん入れてる。
    だからチーム戦はほぼずっと1位。

    無課金だからアイテムもお金も毎週全てスッカラカンに使うw
    ピンクのジェルが1番嫌いで、あれが出てきたら消音にするようにしたらけっこうクリアできる事が判明した。

    トゥーン愛強すぎて自分がきもい。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/04(月) 22:55:05 

    無職になって1ヶ月の間に異常なくらいやりすぎてまた目が悪くなった気がするw
    5000近くあったコインも2000以下になったw

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/04(月) 23:10:34 

    >>117
    76です。
    日曜なんですね、ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/07/04(月) 23:29:11 

    >>114
    確かレベル20になってからチームに参加できるようになると思います。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/04(月) 23:31:09 

    クリア出来なくて100コインで5ターン追加はいいとして、
    それでもクリア出来なかった時に次が200コインになってるのが納得行かないですw
    勝手についてくるミサイルのせいでやろうと思ってた事がジャマされる事もありそう

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2022/07/04(月) 23:34:32 

    100コイン頑張って貯めて喜んでたのに
    間違えて「全部回復する」ってところ押してしまって100コイン無くなってしまった😭

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/04(月) 23:36:01 

    こんなことある!?
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/04(月) 23:36:27 

    >>121
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/07/04(月) 23:37:39 

    クリアできる気がしない😭
    普通のアヒルよりも意地悪…
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/04(月) 23:38:38 

    >>49
    アイテムマウント(笑)素敵です✨

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/07/04(月) 23:39:09 

    なにこのグラサンのアヒルwwww
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/07/04(月) 23:39:48 

    >>124
    まだ当たった事無いなぁ~

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/04(月) 23:41:17 

    矢印よ…
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/04(月) 23:49:23 

    >>124
    すごーい!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/07/04(月) 23:49:35 

    >>83
    ガル8です。🍆ですが、世界ではいわゆる男性のアレを指すみたいなんです…チーム戦の時ちょっと気になりますが気にせずいきます?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2022/07/05(火) 00:45:01 

    >>7
    消したい方にロケットが飛ぶと「しゃーーっ!」てなる笑

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/05(火) 01:08:24 

    広告でよく見るやつだ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/05(火) 01:36:53 

    >>3
    4382
    結構やり込んでる人多いのね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/07/05(火) 01:45:12 

    >>110
    キューブ泥棒って何?あんまり考えないでやってた

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/05(火) 01:56:52 

    おうちミッション地味に気に入ってる
    まだ全然出来てないけどww
    課金課金も嫌いじゃないけど、こういうの増えて欲しいなー
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/05(火) 02:23:52 

    >>136
    火曜日17時〜金曜日17時の三日間がスカイミッション、金曜日17時〜火曜日17時の四日間がキューブ泥棒。こういう画面が出てくる。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/07/05(火) 04:32:02 

    >>132
    そうだったんですか!
    てっきり🍌かと思ってました。🍣

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/05(火) 04:50:06 

    レベル6801から急にレベル1に戻ったんだけど
    何でかわかる人いますか?😢

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/07/05(火) 06:31:14 

    キャラが可愛くて、アニメーションも凝ってて、ゲームも面白いので気に入ってるけど、結構中毒性があるよね。
    気持ちがモヤモヤしてる時とか、余計なこと考えずにゲームに集中できるのはいいんだけど、ハートが無くなって続けられなくなると、イライラして課金しちゃう時がある。できるだけ我慢してるけど。
    アル中の人の気持ちってこんなかなぁと思う。
    同じような方いますか?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/05(火) 07:05:11 

    >>140
    チャンピオンリーグに入ったから

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/07/05(火) 07:13:53 

    >>14
    改悪ですよね。なかなか宝箱開けれないようにしてるとしか思えない。先週はなかなか宝箱開けれなくてもう諦めた

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/05(火) 07:47:10 

    なんと!ガルちゃんにトゥーンブラストトピあったんですね!!

    私はまあまあガチ勢で、チャンピオンリーグ今197です。
    課金はたまーーーに。
    最近本来なら割れるはずのキューブありの泡をロケットが通過しても割れないことが増えて、イライラしてます(;o;)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/07/05(火) 07:57:09 

    >>140
    チャンピオンリーグ終わると続きが出ますよ
    今のレベルではMAXの状態です

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/05(火) 08:21:50 

    >>27
    アイテムを集めるのも楽しみですよね
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/05(火) 08:51:30 

    >>141
    解ります。
    楽しく遊べる時と、中毒のようにイライラする時がある。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/05(火) 08:54:23 

    >>130
    画像のコメントおもしろい!😂
    ゲーム内でもチャットできるけど、画像が送れないから、ここでいろんな画像送り合いたい!🥰

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/07/05(火) 08:58:00 

    >>146
    +5のやつって、貯められるんですか!?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/07/05(火) 09:41:19 

    >>146
    たまに出て来る+5無料も貯められるの知らなかった!
    今度やってみよ!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2022/07/05(火) 09:56:28 

    ガルちゃんチーム9に入ってます!

    みんないつもライフありがとう!!!!

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/07/05(火) 10:14:00 

    >>142
    教えてくれて
    ありがとうございます🥰

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/07/05(火) 10:15:02 

    >>145
    詳しく教えてくれて
    ありがとうございます🥰

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/07/05(火) 10:39:33 

    galch6所属民です☺️
    前トピでミラーボール+ロケットの時の、ロケットの向きの法則を教えてくれた方もいらっしゃいますかね?

    あの法則のおかげで、ミラー+ロケットを発射する前にブロックの微調整ができるようになって、クリア率がかなり上がりました!ほんとにありがたいです!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2022/07/05(火) 10:46:38 

    >>154
    なんでしょうそれは =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑見返してきます
    詰むことが多くなって、耳寄り情報ありがたい

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2022/07/05(火) 10:48:17 

    >>111
    丸腰発見😆
    同じく15です!和やかで楽しいです〜みんな強いしw

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/07/05(火) 10:51:40 

    >>146
    ちょ!!!!
    集められるの知らなくて、次が入ると消えると思ってすぐ使ってたよ!

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2022/07/05(火) 12:49:42 

    >>146
    コインて50000枚以上貯められるんですか!?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/07/05(火) 12:56:17 

    >>85
    入りたい

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/07/05(火) 14:03:45 

    >>7

    もう一回聞いてほしいよね・・・

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/07/05(火) 14:58:34 

    >>138
    ありがとう。見たことあるわ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/07/05(火) 15:46:31 

    >>103
    昨晩入らせて頂きました😊
    よろしくお願いします♪

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/07/05(火) 16:14:36 

    >>154
    前トピの245と260の人です!
    ロケットの法則を活用いただけて幸いです!
    スカイミッションもだいぶ変わってくるでしょう…

    +6

    -0

  • 164. 146 2022/07/05(火) 16:18:10 

    >>158
    これはマジックハットの影響です。
    マジックハットの報酬は、所持上限を超えて獲得できるようです。
    >>146の画面ではコインの他に、グローブ・アンビル・サイコロも上限を超えています。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/07/05(火) 17:16:10 

    >>93
    私も7なんだけど、いつも半分くらいはチーム戦参加してないから気になってた💦もうやってない人いそうだよね💦

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2022/07/05(火) 17:33:21 

    マジックハット初めて3000?取った!
    結構デカいね、これ。今、6800。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/07/05(火) 18:21:34 

    >>164
    ありがとうございます!マジックハットやった後確認してみたらミラーボール100いってました!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/07/05(火) 18:54:26 

    >>85
    ガル8に入りたくて見に行ったらもう定員オーバーでした、残念💦

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/07/05(火) 20:37:01 

    マジックハット無理やり最後までやってみたら2000枚の損失で終わった…(ノД`)

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/07/05(火) 20:53:23 

    >>99
    そんなカラクリがあったなんて!?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/07/05(火) 21:55:19 

    アイテムを集めるならスカイミッション中がチャンス!

    キューブ泥棒は難易度が高いから気を付けて!
    狙って稼いでも、スカイミッションと同じ報酬を取るのに倍かかります。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2022/07/05(火) 22:21:41 

    どこのチームも満員なんですね( ; ; )

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/07/05(火) 22:56:20 

    >>168
    一つ空いてますよ!

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2022/07/05(火) 23:11:22 

    ガル8のリーダーです。
    昨日の月曜日にお手伝い数とかリセットされ、0の方も何人がいらっしゃいますが
    昨日リセットされたばかりなので誰が稼働してないかとかまだわからないので、明日か明後日か明々後日のチーム戦でもお手伝い0だったら整理しようと考えています。
    また整理したら宣伝しますので加入待ちの方もう少しお待ち下さい!

    その前に整理した人は、ガル8の方がこの人チーム戦で稼働してなかったと教えていただき整理することができましたので💦

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2022/07/06(水) 08:39:12 

    うちのチームも整理してほしい

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/07/06(水) 10:22:43 

    ガル8のリーダー様へ。ガル8でお世話になってるmystarです★機種変更の際、引き継ぎがうまくいかなくて初期化されまた初めからプレイになってしまったためお手数ですがキックお願いします(;_;)また機会がありましたらガル8に入れてください★

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/07/06(水) 10:32:04 

    >>176
    今からキックしますので、また入ってください☺
    待ってます!!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/07/06(水) 10:34:23 

    チャンピオンリーグ一位とりたい!
    2000コイン欲しい

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/07/06(水) 10:58:38 

    >>177
    リーダー様、さっそく有難うございます★また一からですがよろしくお願いします😊

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/07/06(水) 12:16:16 

    >>100
    それ!
    最初ブロック少ない時にアイテムいれても無駄に終わること多いから自分のタイミングで入れさせてほしいわ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/07/06(水) 12:37:19 

    ガルチームの存在を知らず、先に他のチームに入ったからそこしか知らないけど、すごく居心地が良くてゲームに限らずチームの理想像を感じずにはいられません。
    社会でも家庭でも役立つなぁと勉強になるくらい良いチーム。いつも感謝しています。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2022/07/06(水) 15:33:48 

    チームに入ろうと検索してみたら15まで50人全部埋まってるーw
    立った当初は空いてたからこのトピ効果かもですね!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2022/07/06(水) 15:37:11 

    >>85
    いっぱいになりましたね!
    初期化になってしまって出遅れちゃった。
    ガルのチームは全埋まりですね、すごい!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/07/06(水) 23:58:00 

    6で頑張ってます!
    1位になりたいけど結構強いチームに当たりますね!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2022/07/07(木) 00:55:18 

    Facebookと連動させてる方いますか?
    やってる友達いるかな〜って何となく連動させたのですがやっぱりサインアウトしとこ〜と思ったらこんなん出ちゃいました。これサインアウトしたら1からになっちゃいますか?
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2022/07/07(木) 03:00:18 

    >>27
    アイテムがゲージ制になって最初は宝箱がいいと思ってたけど慣れてくるものですね。運営さんがアイテムゲットのミッションを用意してくれてるのもあるけど。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/07/07(木) 09:49:04 

    toonパスの内容どんどん渋くなってきてる気がする。。けどやらないと損な気がして入ってる笑

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2022/07/07(木) 12:14:13 

    家マーク集めるイベントの背景、自由が丘の橋に似てる気がする。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2022/07/07(木) 19:20:37 

    >>185
    一応連動させてます
    機種変したとき連動してないとデータ消えちゃうんで…

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2022/07/07(木) 21:05:31 

    >>189
    そうなんですね!
    じゃあ私もこのままにしておく事にします。
    連動したらFacebookのアイコンが出てきてギョッとしてサインアウトしたくなったけどそれを他の人に見られることはないですもんね。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/07/08(金) 18:20:31 

    >>111
    めっかっちゃった笑
    これからもヨロシクです!!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/07/08(金) 18:21:41 

    >>156

    こっちでした 笑

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2022/07/08(金) 21:46:23 

    >>146
    これどうやって貯めるんですか?ただ✖️を押すだけだと貯まっていきません。

    +1

    -0

  • 194. 146 2022/07/09(土) 07:30:52 

    >>193
    +5ムーブはスカイミッションやキューブ泥棒で頑張って集めるしかないです。
    それぞれ期間中に最大6個(2週間で24個)取れます。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2022/07/09(土) 23:03:50 

    >>8
    8です!
    追記!
    さっき確認したところ、ワールドランキング22位でした!
    なぜか外国人ばかりのチームで、英語が主に使われているのですが笑

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/07/11(月) 17:14:22 

    レベルって6801より上まだないの?近日公開ってなってていけないんだけど。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/07/11(月) 22:49:15 

    >>196
    使ってるデバイスがiPhoneならapp storeを更新、Androidならplay storeを更新すれば新しいステージが出てくると思います。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/07/12(火) 08:18:12 

    >>197
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/07/12(火) 20:33:35 

    スマホを動かしたら、
    ゲームの画面が上下ひっくり返るの面倒なんだけど、どこに設定あるのかな?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/07/12(火) 22:46:19 

    >>199
    iPhoneだったら画面下から上に向かってスワイプしたら画面向きのロックのアイコンが出てくるからチェックを入れる。
    Androidだったら画面上から下に向かってスワイプしたら自動回転のアイコンが出てくるからチェックを外す。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part8

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/07/13(水) 06:48:54 

    >>200
    ありがとうございます。

    その設定もちゃんとしてて、
    トゥーンブラストだけが回転してしまうんです😥

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/07/13(水) 23:37:05 

    トゥーンブラスト、もはや中毒状態。
    トゥーンブラストグッズ売ってたら、買ってしまいそう。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2022/07/14(木) 03:36:14 

    >>201
    もう試されてたんですね、すみません😓

    一年前にタブレットでやっていた時私も画面が回転してたんですけど、一旦ゲームから離れたくてアンインストールしましたが、最近になってまたやりたくなり再インストールしたら画面は回転しなくなっていました。特にタブレット自体の設定は変えてないのでアプリが回転しなくなったのかなと。
    ちなみにアプリを入れ直してもデータが記憶されているようで、最初からやり直しではなくやっていたレベルから始められました。私の場合はですが。。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/07/14(木) 11:53:53 

    >>202
    グッズほしいですね!
    クマたちもいいけど、消すブロック(ギミック?)のグッズが描かれたやつとかほしい(笑)

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2022/07/14(木) 11:54:35 

    >>203
    回転してた時があったのですね💡
    わざわざ返信ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2022/07/15(金) 22:03:04 

    キューブ泥棒で黄色キューブを稼ぐには、爆弾とボールのコンボが一番!
    上から降ってくる黄色キューブもまとめて取れるので強いです!
    可能なら、ダブルボールを崩してでも爆弾×ボールのコンボを作りたい!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/07/16(土) 19:24:40 

    私が入ってるガルちゃんチーム1人月曜日にすごいまくってくれる人いる。今回は金曜からかっ飛ばしてくれてるから久々に1位になれそうな気がしてる。私も頑張らなきゃ

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/07/19(火) 10:49:37 

    マジックハットって1400コインくらいつぎ込んで3000+約600ゲットという毎回同じ流れなんだけどもしかしてこれはもうパターンが決まってるのかな
    トゥーンブラストにしては珍しく大盤振る舞いすぎて確信が持てないw
    皆さんどうですか?

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2022/07/19(火) 13:14:41 

    >>208
    私さっき挑戦しましたが3000枚損して終わりましたよ…もう4つの内3つはうさぎが入ってるんじゃないかってくらいぶち当たりました笑 私は手持ちのコインが減る一方なので2回までしかやってないです。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2022/07/30(土) 12:32:15 

    Galch2にいるんだけど、リーダー生きてる?人整理してほしいんだけど

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/07/31(日) 22:29:41 

    うちのチームのリーダーもお休み中かもです

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/07/31(日) 22:51:04 

    >>5
    どう崩壊するんですか?
    私、リーダーやってもいいです。どうやったらリーダーになれますか?

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/02(火) 17:25:04 

    >>212
    横ですが、リーダーが共同管理者を設定してくれたらその管理権限を持つ人だけでキックなどができます
    忙しくなったりして管理しきれない方はそういう手段を取るのはあるあるですね。。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/08/03(水) 18:33:13 

    >>195
    さらに追記!
    現在チームのワールドランキング9位!!
    みんな強すぎ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード