ガールズちゃんねる

トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

236コメント2023/09/26(火) 11:07

  • 1. 匿名 2023/08/26(土) 17:18:55 

    情報交換所にどうぞ
    個人的にエクストラムーブの広告が出なくなったのがショックです
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +30

    -2

  • 2. 匿名 2023/08/26(土) 17:20:22 

    数年前にやってたわ
    めちゃくちゃ運ゲーで課金誘導してくるから馬鹿らしくなってやめたけど

    +7

    -18

  • 3. 匿名 2023/08/26(土) 17:21:36 

    今入院生活でひさしぶりに暇すぎてやってる!
    レベル3392

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2023/08/26(土) 17:22:42 

    今入ってるチームに変なコメントする人多いから移動したい
    ガルのグループってなんてやつだっけ?

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/26(土) 17:22:53 

    >>2
    何しに来たの?

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2023/08/26(土) 17:22:54 

    やってます。
    2日前からレベル8336に苦戦してて先に進まない。
    ちなみに無課金。

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/26(土) 17:23:26 

    チームに入れなくずっとボッチ
    始めたばかりの時に入ってみたんだけど入会挨拶もヘルプもガン無視されて心が折れちゃった
    誰でも歓迎って書いてあったのにな…

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2023/08/26(土) 17:23:36 

    飽きては再開してハマってって繰り返しています
    レベル6300

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2023/08/26(土) 17:23:39 

    >>4
    galch

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2023/08/26(土) 17:24:38 

    トゥーンブラストやってる方が他はどんなアプリやってるか気になる
    なんかオススメあったら教えてください

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/26(土) 17:24:59 

    うちのグループだいぶ減ってしまってるみたい
    最近はチーム戦でも勝ててない
    誰か来て欲しいな〜

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/08/26(土) 17:25:23 

    しょっちゅうライフのリクエストするくせに全然返してくれない人いる

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2023/08/26(土) 17:25:42 

    面白いのかな?
    やってみようかな

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/26(土) 17:26:06 

    >>10
    あとはジャグラーアイランド入れてるよ

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2023/08/26(土) 17:27:19 

    galch15あいてるよ!来て来てー

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/26(土) 17:27:32 

    >>11
    待つより移籍する方が早いかも…

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/26(土) 17:27:47 

    なんとなく入ったチームが皆無言で坦々とやってるメンバーばかりで有り難い 何年も交流なしで地道にやってるみたい

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/26(土) 17:28:40 

    >>1
    私のは、まだ出るけど
    出る人と出ない人がいるみたいだよね

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/08/26(土) 17:29:11 

    5年くらいしてるけど課金したことありません

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/26(土) 17:29:16 

    >>5
    まだやってる人いるのかと思って

    +1

    -17

  • 21. 匿名 2023/08/26(土) 17:29:25 

    ちょっと前にやってたけどクリア出来なかったー
    確かガルちゃんの12に入ってる

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/26(土) 17:30:36 

    >>9
    ありがとう!チーム移動した

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/26(土) 17:30:52 

    >>16
    ハッ
    そうか

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/26(土) 17:31:07 

    >>17
    それでチートナ優勝するようなチームなら最高やん

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/08/26(土) 17:32:44 

    スタートーナメントだとよく1位取れてたのに
    シールドクラッシュになって3位になるのもキツくなった

    あとTOONレースは修行かと思ってやってる
    半時間たたないうちにゴールする人が多くて
    無理だわ

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/08/26(土) 17:32:48 

    最近すぐライフ♾️30分とかになるから終わらない時がある。
    かと思ったら全くライフ♾️をもらえなくて10分くらいで何もやれない時ある。
    極端…。

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2023/08/26(土) 17:35:33 

    広告かなと思ったらトピだった笑

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2023/08/26(土) 17:35:40 

    galch6で細々やってます

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2023/08/26(土) 17:35:41 

    >>6
    2日で!?
    まさにさっきポイント欲しさに始めたけど、
    到底1000とか無理かもと思い始めたところ💧

    +1

    -11

  • 30. 匿名 2023/08/26(土) 17:36:04 

    >>10

    ロイヤルマッチ

    トゥーンブラストに似てるゲーム。
    最近はこっちばかりやってる笑

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/08/26(土) 17:36:09 

    レベル8336です!
    ここで同じチームの人いたら奇跡だね笑

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/26(土) 17:37:04 

    >>29
    2日前から同じレベルがクリアできないという意味かと

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2023/08/26(土) 17:38:24 

    がるちゃん2にいます
    いつもライフありがとうございます!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/26(土) 17:38:24 

    >>7
    広告見て気になってたゲームなんですけどこれボッチだと難しいんですか?!生粋のボッチなので一気にハードル上がった…

    +2

    -5

  • 35. 匿名 2023/08/26(土) 17:39:21 

    >>29
    始めたのは2年くらい前で、2日間8336がクリア出来ずにいるってことです

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/26(土) 17:40:51 

    >>34
    チームに入ってたら報酬を貰えたり、お手伝いでコインが増えたりするよ
    ぼっちでも出来るけど

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/26(土) 17:43:18 

    ガルちゃん3にいます。
    誰かいるかな?

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/26(土) 17:44:54 

    >>1
    出ない人いるの知らなかった。今のところいつも出てるよ。私も出なくなるのかな。
    割と古参だけどもう広告なしじゃないと1回でclear厳しいし、どんどん無料プレゼントがしょぼくなってきてるからモチベ落ちてる。
    ところで、前は💰のMAXって60000円じゃなかったっけ?
    50000円で溢れてもったいない…( °_° )

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/08/26(土) 17:48:07 

    >>10
    パズル系はこれとプロジェクトメイクオーバーだけ。
    メイクオーバーのパズルは面白くない。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/08/26(土) 17:48:30 

    レベル7700
    チーム戦楽しいよね

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/26(土) 17:50:34 

    ガル1のリーダーです!😆

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/26(土) 17:51:50 

    >>38
    えっコインって溢れるの?
    知らなかった

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/26(土) 17:55:26 

    >>7
    ガルちゃんチーム15まであるからどっか空きあるんじゃないかな⁈ガルちゃんチームみんな優しいよ!

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/26(土) 17:57:24 

    >>7
    私チームは入ってるけどコミュニティの類いは一切参加してないよ。ライフの受け取りしてるだけ。
    それで十分楽しめてるけどな。

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2023/08/26(土) 17:58:48 

    無課金でもチャンピオンリーグ行けるのが良いよね

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/26(土) 17:59:42 

    レベル3682でやり過ぎて恥ずかしいのかなと思ってたけど、ここに凄い人いっぱいいて安心したー😅

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/26(土) 18:00:39 

    >>26
    ❤️30分とかストック出来て好きな時に発動出来るといいなーって思う。あまり時間ない時に限って❤️30とか来ちゃってムダにしちゃうから悔しい。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/26(土) 18:02:34 

    >>10
    ZOO KEEPER
    どうタワバトル

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/26(土) 18:05:17 

    チーム戦楽しいけど毎回2位と大差付けて勝つとつまんない
    ギリギリの接戦で勝つのが楽しい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/26(土) 18:06:49 

    最近、ちょっと放置してて久々にやると無料ライフ60分とかすぐくれるから、ついそのままダラダラやってしまう

    何かに参加すると、すぐコインもたくさんくれるよね

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/26(土) 18:07:05 

    >>30
    よこ 
    広告も出ないんでしょ
    いいなと思ってるけど躊躇してる
    運営側のメリットは何だろう、、

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/26(土) 18:07:22 

    チームが優秀なのか、すぐコインたくさんくれるからありがたい

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/26(土) 18:07:36 

    数年前から暇な時にやってて今現在8351ー
    暇つぶしには最高のゲーム。無課金でここまで来たよー

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/26(土) 18:08:29 

    >>19
    わたしも一度も課金したことない
    オフラインでもゲームできるから、何年も暇つぶしにやってる

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/26(土) 18:09:03 

    ガルちゃん8のリーダーやってます。

    ガルちゃん8でも、チーム戦稼働してない、月曜日からお手伝い0の人何人が居るので整理したら空きができると思います。

    その時はまた宣伝すると思うので
    入りたい方居たらぜひ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2023/08/26(土) 18:09:11 

    紫画面の難しいレベルを一回でクリアできると爽快!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/26(土) 18:09:20 

    他のゲームにハマってしばらくやってなかったら、最近そのゲームの合間に出てきてカムバックを懇願してくる。涙ポロポロ零してくるから情もわいて戻る事にしました。策士なクマだぜまったく。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/26(土) 18:11:26 

    急に出てくるようになった!
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/26(土) 18:11:43 

    >>47
    そうそう、寝る前にちょこっとやろうかなみたいな時にライフ60分!とか付くと、あー今か!!となるよね

    暇だなーって時は無料ライフつかなかったり笑

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/26(土) 18:11:47 

    >>7
    入りたいなら入ればいいのに!もったいない!

    返事がなくてもお気になさらず。
    読んでない人が多数ならそうなるかもしれないし。

    ガルちゃんチームは、どこも優しそう。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/26(土) 18:12:04 

    暇つぶしにひとりでコツコツやってます。
    今レベル798です
    ミラーボールみたいなのを2つつなげて消すのと、クマのキャラが拗ねてる絵が好きです

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2023/08/26(土) 18:13:17 

    >>11
    うちのガルちゃんチームも、前ほどの勢いはないし、みんな飽きてきてそう。
    手伝いゼロの人も多いし、ログインしてない人も多そう。

    ガルちゃんチームの、どこかとどこかで合併したらどうかな?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/26(土) 18:14:02 

    >>57
    このクマ、ゲームが残り2回とか窮地に陥ると、穴に埋もれて悲しい顔するのに、クリアした途端ご機嫌になるから、情緒激しすぎて草

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/26(土) 18:20:19 

    >>1
    出るのも物凄い遅かったのに
    出なくなった…なんじゃそりゃって思う

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/26(土) 18:22:27 

    >>38
    今は50000円以上にならない。課金者は課金額分のみは増えるかもしれないけど、私は完全無課金なので報酬分は全部捨てられてしまいます:( ;˙꒳˙;):

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2023/08/26(土) 18:25:02 

    7898
    もちろん無課金
    なんならアイテムもほとんど使わない。
    なんとなく自力でこしてやりたい!って
    思ってしまってアイテム使いたくない。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/08/26(土) 18:27:03 

    >>45
    ほんとに
    今もぼちぼち頑張ってます。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/26(土) 18:30:09 

    前やってたけど今はロイヤルマッチっていう、クマが王様バージョンのやつやってる

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2023/08/26(土) 18:31:39 

    >>30
    私もロイヤルマッチばかりになってる。
    トゥーンブラストより進みやすい気もする。今詰んでるけどw

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/08/26(土) 18:31:59 

    無課金、レベルMAXでコインもアイテムもMAXです。
    自分の中でアイテムを使わずにクリアすることにかけてます。
    でも広告は割と使っちゃう。ただのドケチです笑

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/08/26(土) 18:32:28 

    >>30
    私もやってる。溶岩クエスト始めた途端クリアさせないように意地悪してくるの腹立つ笑

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/08/26(土) 18:34:51 

    >>62
    それいいね
    縛りがキツいチームは嫌だけど程々に頑張ってる人が集まるチームならいいよね
    チャット少なめなら尚可

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/26(土) 18:37:29 

    >>71
    分かるw
    2回目は余裕でクリア出来たりするの

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/26(土) 18:39:19 

    >>54
    え?オフラインでもできるの?!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/26(土) 18:44:29 

    左→レベル8302 課金額1500円くらい
    右→レベル1390 無課金
    足元見られてる?
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/08/26(土) 18:46:18 

    >>1
    私のチームメイトが優しすぎる。偶にしか出来ないのにやれるときは頑張るけど

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/26(土) 18:47:02 

    >>71
    分かるわー!だからあれ絶対参加しない

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/08/26(土) 18:48:11 

    >>34
    始めるならどこかしらチームに入ってた方がお得だよ
    チャットも必ず返信しないといけないわけじゃないし所属だけしてチャットに加わらない人沢山いるから大丈夫

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/26(土) 18:50:22 

    今レベル8351です。
    好きすぎる!
    ガルちゃんのチームなんてあったんだー🤣

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/26(土) 18:50:28 

    >>41
    いつもお世話になっております
    微力ですみません

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/26(土) 18:52:18 

    >>57
    こんなん見せられたら戻るわw

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/26(土) 18:55:35 

    >>35
    そうなんですね💦すみません。
    じゃぁ一ヶ月で1000って難しいですよね?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/26(土) 18:56:17 

    >>17
    私は娘と同じチームにいるんだけど、みーんな淡々とコメントのやり取りもなくこなしてる。

    たまに娘がふざけてスタンプとか押してるけど、誰も反応しない笑
    でもライフはちゃんとくれるし、トーナメントも毎回賞金貰えるからそれでいい😃

    逆にコメントのやり取りが頻繁なところはめんどくさくなっちゃいそう。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/26(土) 18:56:52 

    >>55
    リーダー様お世話になってます!
    宜しくお願いします🙌

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/08/26(土) 18:58:06 

    ずっとやってると、ふと見た部屋の壁が□模様になるの私だけでしょうか?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/26(土) 19:00:11 

    >>85
    私は目をつぶると画面が浮かんで脳内でプレイしてるわ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/26(土) 19:00:40 

    >>34
    適当に入ったチームだけど
    チャットに書き込みなんて見たことないよ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/26(土) 19:00:56 

    うちはノルマもなくてゆる〜い感じのチームです。
    実際プレイしている人は10人くらいだけど、めちゃすごい人が1人いて、5人くらいがそれなりにやってて、トーナメントはほぼ優勝。
    コメントはいつもほぼなしなんだけど、前に1番すごい人に引き抜きのコメントが来て、移籍しちゃうかなってドキドキしてたら(その人のおかげで持ってるようなチームだから)1番さんは自分のペースでやりたいから行きません、って断ってくれて、その後に次々にみんなが「1番さん、いつもありがとう!」「移動しちゃうかハラハラしました!」って長くコメントし合った時があったの。その時にみんな日本人なんですね〜ってコメントがあったくらい、やりとり皆無のチームなんだけど仲間意識が芽生えて嬉しかった。
    それからまた無言でハートだけ送り合ってます。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/08/26(土) 19:06:31 

    レベル8351、チャンピオンリーグ30です!
    同じチームの人いないかなぁ。課金しないでずっと遊べるから楽しい。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/26(土) 19:09:16 

    >>75
    私2044無課金だけど¥100だよ
    おかしいね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/08/26(土) 19:09:43 

    >>88
    コメントって、他のチームの人も書き込めるってこと??
    知らなかった💦

    引き抜きなんてあるんだね!
    個人の成績もわかるようになってるのかな?
    結構長くやってるけど、知らないことばっかりだ😅

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/08/26(土) 19:11:30 

    >>82
    時間さえあれば大丈夫かと!
    チームに入ってたらライフも貰えるし。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/26(土) 19:12:52 

    >>90
    無課金者は¥100なんじゃない?
    重課金勢はもっと高いのかなぁ?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/08/26(土) 19:15:14 

    >>55
    ガルちゃんのあるなんて!入りたい🙋

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/08/26(土) 19:16:59 

    貝とか4匹のアヒルの連続で当てないと消せないやつ腹立つ笑

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/26(土) 19:17:44 

    ある日急にチームクビになった事ある
    学生だったからチーム戦とかも貢献してたしライフもめちゃくちゃ協力してたのに

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/26(土) 19:17:51 

    >>55の8のリーダーです!
    キックしましたので
    空きができました、ぜひ。

    今入るとチーム戦には参加できませんが
    入りたい方いたら。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/26(土) 19:23:17 

    >>59
    布団に入って、あと 30分だけだから
    やったろ~って思ってたらすぐまた∞30分きて
    寝落ちしちゃうパターン増えた😅

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/26(土) 19:26:08 

    4つのハットからうさぎを選ばないようにするやつ。
    あれやる意味ある?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/26(土) 19:26:14 

    6000くらいまで進んでたけど、スマホが調子悪くなりアンインストール。何回やってもクリア出来ない時もあったけど、何時間も楽しめるゲームだった。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/08/26(土) 19:27:24 

    ♾️ライフばっかりいらない。
    使うタイミング選べればいいのに。
    今から30分もいらないわ!ってなる。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/26(土) 19:27:29 

    >>55
    garでもgirlでも検索しても出てきません…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/26(土) 19:27:53 

    >>2
    全然運じゃなくない?
    課金誘導は多いけど課金しようと思ったことないけど。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2023/08/26(土) 19:30:53 

    >>102
    galchで調べたらでてきますよ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/26(土) 19:31:47 

    >>104
    ありがとうm(_ _)m

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/26(土) 19:36:53 

    ☆×2になった途端クリア出来なくなる。
    紫や青の難しいステージにぶち当たる。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/26(土) 19:37:21 

    galch4にいます
    みなさんいつもありがとう!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/26(土) 19:37:40 

    ルールあんまりわからないまま何年もやってる

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/26(土) 19:38:56 

    >>9
    ガル9にいるよ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/26(土) 19:38:57 

    くるくる回る風車みたいなの、どうやったら
    落ちていくのかいまだにわからん。
    何色で消えるんだろ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/26(土) 19:44:17 

    >>92
    お返事ありがとうございます!チーム、参加してみます!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/26(土) 19:44:47 

    >>110
    隣でマッチした色がカラーになってぜんぶカラーになったら落ちるよ
    あと爆弾とロケットが当たるとランダムでカラーになる

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/26(土) 19:47:35 

    >>91
    他のチームのチャットには参加できないよ
    引き抜きのために移籍してきたんじゃない?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/26(土) 19:55:05 

    >>15
    15でお世話になってますー!
    今チーム戦2位!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/26(土) 19:57:31 

    >>7
    galch15あと2人入れるからおいでー!
    私も前回のトピか何かで15に入ったんだけど、優しく迎え入れてくれたよ!!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/26(土) 19:58:22 

    >>91
    あるよ
    チーム戦とかで上位だったチームでグループ内のランキングが高い人を引き抜こうとする
    ガルのでも海外の人から書き込みあったけどスルーした

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/26(土) 19:59:58 

    galch2もみんなきてね!
    ゆるくライフ送りあったりしてるよー

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/26(土) 20:11:40 

    >>91
    88です
    私もコメント機能のことはよく知らないのですが、日本語の文法がおかしかったので外国の方みたいでした。
    多分ランキングをみてスカウトするんだと思います。100以内のチーム・プレイヤーがみえるので。
    上位チームの紹介文とかみてるとノルマとかキックとかトーナメントの開始時間の決め事とかすごいチームがあって驚きました。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/26(土) 20:15:37 

    galchにいたけど、最近まで忙しくて暫くゲーム出来なかったのでチーム抜けました😢
    1日30分程度でもいいですか…?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/26(土) 20:19:38 

    ガルちゃん8
    整理して11枠空いてます

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/08/26(土) 20:22:44 

    >>119
    毎日ログインしなくてもチートナのときに星50くらい稼いでくれるだけで嬉しいけどな

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/08/26(土) 20:26:46 

    チーム検索してみたら今はgalch8が一番入りやすそう

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/08/26(土) 20:54:18 

    >>118
    ガチ勢ワロタ
    無報酬でそこまでやるのすごいね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/26(土) 21:02:01 

    >>101
    スキマ時間にした時に限って30分…

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/26(土) 21:05:09 

    >>25
    シールドになってからゲームがサクサク進めなくなった気がする

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/26(土) 21:06:18 

    >>123
    ほんとすごいと思います。
    生きがいみたいな感じなんですかね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/26(土) 21:07:30 

    >>101
    寝る前や出掛ける前の♾️はいらない

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/26(土) 21:09:12 

    galch5です!
    みなさんいつもライフありがとうございます♪
    このまま1位でいきたいですね!

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/26(土) 21:09:36 

    >>55
    いつもお世話になってます🍣
    長年ガル8にいるけど、居心地良い〜

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2023/08/26(土) 21:11:28 

    たまに隠しコマンドあるよね
    一番新しいのだとエピソード174で熊が持ってる箱をタップするとコインがもらえる
    きっといくつか見逃してそう

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/26(土) 21:12:42 

    がるちゃんのチームてゆるいところとルール(お手伝い週10以上〜とか)ありのところがあるん?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/26(土) 21:14:19 

    >>126
    トゥーンブラスト中心の生活してるんだろうねー
    課金もガンガンやってそうw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/26(土) 21:15:03 

    >>131
    検索してみるといいよ
    だいたいゆるい感じが多いと思う

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/26(土) 21:15:04 

    そういえば、何回か前のチームトーナメントで、がるちゃん同士が同じリーグ?に入ったことありましたよね!わたしはがる8ですが、たしかがる4?だったかな。
    強かった〜勝てなかった〜でも盛り上がって楽しかった記憶があります!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/26(土) 21:18:52 

    >>126
    チャンピオンリーグ300くらい行った週は自由時間と睡眠時間を削ってやってたよ
    課金したくなかったから時間をかけるしかなかった

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/26(土) 21:34:27 

    >>72
    チャット少なめがいいんだ?

    私はチャット好きだし、でも忙しい時や気分が乗らない時もあるから、返信したい時だけ返信してるよ~!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/26(土) 21:36:04 

    >>63
    ウケる笑

    確かに情緒不安定だね笑

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/26(土) 21:36:34 

    私も勧誘見たことあります!
    空き枠に入って来て、〇〇、うちのチームに来てくれ!みたいなご指名でしたw
    その人は勧誘のために入って来てすぐ抜けちゃったしご本人は軽く断ってたけど、どこから見つけるんだろう!?みたいにザワついたw スカウトすげぇー

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/26(土) 21:37:35 

    >>70
    私も同じ!

    同じチームの人(ガルちゃんチーム)は、けっこうアイテムもコインも使っちゃってる人が多い。
    返信くれる人だけの情報だけど。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:17 

    >>74
    オフラインでできるから、通信がとぎれがちな新幹線とかで重宝するよー。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/26(土) 21:38:56 

    >>75
    すごい!
    どうやって調べたんですか?

    私は無課金で100円でした。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/26(土) 21:39:22 

    課金し過ぎて反省して他のパズルゲームに移った。
    しばらくしたらもうやる気ゼロ。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/26(土) 21:40:12 

    >>15です
    無事埋まりました!
    空き枠また出たら告知させてください!
    galch15は楽しいよww

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/26(土) 21:44:39 

    >>97
    チーム8、強くていつも盛り上がってて憧れです!
    さっき見てきたら、かなりキックされてましたが、ずっといるメンバーって何人くらいなんですか?

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2023/08/26(土) 21:46:03 

    >>119
    そんなの全然気にならないけどなー

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/26(土) 21:46:43 

    >>131
    え、全部かと思ってた😂

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/26(土) 21:50:01 

    >>146
    自己レス

    全部のチームでルールない、ゆるい感じだと思ってた。
    しばらくログインなければ整理されると思う。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/08/26(土) 22:19:23 

    >>75
    課金するつもりないから見てもなかったけど
    無課金8315チャンピオンリーグ中で100円w

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/08/26(土) 22:24:12 

    >>147
    そゆことね!ありがと㌧

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/08/26(土) 22:24:28 

    >>141
    サブスマホでもアプリ入れてるから見てみたら価格違ってあれ?って思ったの

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/08/26(土) 22:31:37 

    いちど運営に問い合せしたことがあるんだけど返信めっちゃ早いし have a nice day!で締められてて好感度アップした

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2023/08/26(土) 22:33:39 

    151だけど読み返したらHave a great day!だったわ

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2023/08/26(土) 22:41:34 

    少しだけガチめでやってる方いますか?
    チートナで毎回星200取れるとかチャンピオンリーグで200から300いける方集めて最強のgalchチーム作るのが夢

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/08/26(土) 22:52:51 

    >>153
    チームトーナメントは毎回100いくけど200は凄いね〜

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2023/08/27(日) 00:12:46 

    >>153
    前にガチめにやってた時は、そういうチームがあればいいのになって思ってましたよ💡

    出入り自由で「galchガチ」みたいなチームを作っても面白いかも。
    やる気ある時だけ入るとか。
    ずっとガチな人は、ずっといればいいし。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2023/08/27(日) 00:42:11 

    無課金で4870くらいまでいった。
    無課金なのにたっぷり遊べて大好き!
    でも最近新しいブロック?がないけどもっとステージ進むと出てきますか?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/08/27(日) 00:46:10 

    めっちゃやってて、強いチームに入れたのにスマホ水没!!
    これログインとかないの…?やり直し?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/08/27(日) 00:57:59 

    >>125
    だよね!?
    チャンピオンリーグの過去のステージも明らかに以前よりターン数減ってる、、クリアするの難しくなってる。課金に持っていこうという魂胆が見え見え。コインの値段も値上がりしてるし、、。
    無料で遊ばせてもらってるからしょうがないんだけどさ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/08/27(日) 01:05:43 

    >>157
    iphoneなら同じAppleIDでインストールすれば続きから始められるよ
    Androidはわからない

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/08/27(日) 02:03:59 

    面白いのかな?
    やってみようかな

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/08/27(日) 03:47:53 

    がるちゃんでトゥーンブラスト検索したらクマの顔が並んでてワロタ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2023/08/27(日) 07:49:45 

    galch3でお世話になってます
    いつもハートありがとうございます

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/08/27(日) 07:57:55 

    >>2
    ええ?
    やって四年目突入だけと課金したことない

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/08/27(日) 08:00:41 

    最近クリアするのが難しくなってる上にコイン貰える機会が激減してるから手持ちコインが2万あったのに4100まで減ってしまったわ

    でも無課金でやってる

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/08/27(日) 08:05:27 

    >>151
    初めてインストールした時、ろくに説明も読まずに始めて壁に当たり、一旦リセットしてまた1からやり直したいと思って運営にお願いしたことがあったわ
    諦めずにやれば必ず出来る!って励まされたw
    でも希望通りデータを一度クリアしてくれたて私も運営さんの対応に好感度持ってる

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/08/27(日) 08:06:39 

    最近、ゲームオーバーになってしまった時に
    広告を見ると最大5回ムーブが増える機能いいよね!

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/08/27(日) 08:25:53 

    >>43

    そんなあるんだ!?すごいね。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/08/27(日) 11:02:07 

    >>166
    いいなぁ
    いつかアップデートしたらそれ出なくなったんだよね

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/08/27(日) 11:17:52 

    >>166
    自分のスマホの不具合なのか広告見終わったらログアウトになってしまうパターンが結構あった
    この前、やたらチョコザップの広告が出てたけどチョコザップのが一番そのパターンなってた

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/08/27(日) 11:19:41 

    鴻上尚史もやってるんだよね
    前にトーク番組で名前は出さなかったけどゲームにハマってる話をしててチームリーダーになってるとか言ってたからツイッター検索したらやっぱりトゥーンブラストだった

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2023/08/27(日) 12:03:26 

    >>153
    ほぼ毎回それ

    でも毎回しんどいなぁ。。と
    思いながらやってる😅

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/08/27(日) 13:56:17 

    >>155
    >>171
    はまってやってる時はいいけどそれがノルマになるとやっぱりきついですかね…
    まったりのんびりが楽しくいられるかもですね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/08/27(日) 14:00:49 

    レベル8000とかになるとどんな感じなの?
    色なかなか揃わないとかある?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/08/27(日) 14:12:58 

    >>172
    うちのチームはチートナの時間(毎回変わる)と
    チートナ2桁(🌟10)取るだけのルールなので
    マッタリやらせてもらってます

    ノルマだと私もすぐ止めたくなるかもしれない💦

    最近、ムーヴがあからさまに少ないし
    ロケットの方向も例えば縦1列に6個もあるのに
    全部、縦だったり横だったり

    1年前まではそこまで酷くなかったと思う....
    それで最近しんどくなってきたってのが多いです

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/08/27(日) 14:30:28 

    >>4
    >>9
    いいなぁ移動したい…

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/08/27(日) 14:53:31 

    >>174
    ロケットの方向はあるあるですねw
    あと10回ムーブがあったとしてもクリアできない状況でも次のチャレンジではムーブ5残してクリアしたりw
    深く考えるとつまらなくなりそう💦

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/08/27(日) 14:54:01 

    >>17
    うちのチームそれだわ
    初めて数カ月で今のチームに変わったんだけどそれから3年ずっと同じ
    自分のペースでまったりやりたいタイプだから居心地良くて

    課金しておこぼれくれる人にありがとございますって返すぐらいしかみんな会話しない
    でも変なのが突然入ってきて暴言はいたらリーダーが即追放してくれた

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/08/27(日) 14:54:31 

    >>175
    今回のチートナ終わったらどぞ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/08/27(日) 15:00:39 

    現在プレーヤーランク1位は日本人やん
    ステージ1558だって
    どんだけ時間とお金使ってるんやろ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2023/08/27(日) 15:27:23 

    >>173
    5000越えたあたりから難易度は似たりよったりって印象
    クリアするのに数日かかるのもあればあっさり一回でいけるのもあって
    あ、私は無課金でやってる

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2023/08/27(日) 16:34:51 

    コイン使い時なくてめちゃくちゃ貯まる
    ターン追加は広告で間に合うし
    今レベル4800くらいだけどもっと進むと必要になる?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/08/27(日) 17:03:14 

    >>181
    いつかエクストラムーブの広告が外れるからコイン使うようになるよー

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/08/27(日) 18:05:02 

    >>182
    そうなんですね!今のうちに貯めときます!

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/08/27(日) 18:05:48 

    素朴な疑問なんだけど、日本ではトナメ17時スタートだけど国によっては現地時間深夜になることとかあるよね?どういう仕組みなんだろう

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/08/27(日) 18:48:15 

    >>184
    勝手な推測だけど時差はあっても日本時間では17時に終了だから夜中に終わるところもあれば早朝に終わるところもあると思ってる

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/08/27(日) 19:31:01 

    galch10です。ここも全く動いていない方多いんですが、もしかして遊びに戻るかな?っておもうと、galch8さんのようには、中々キック出来ません。チームも勝てなくて、どうしよっかな~って感じです。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2023/08/27(日) 20:29:27 

    >>186
    別のgalch所属ですが、うちもゆるくやってます
    何ヶ月も動きがない人はキックしてもいいかもー?

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/08/27(日) 20:36:21 

    >>186
    明らかに放置であろう人は追放でいいと私も思うよ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2023/08/27(日) 20:57:10 

    >>187
    う~ん、たまに戻る時もあるから、自分の無かったらがっかりするかも・・・でも頑張ってる方の為にも、少し考えてみます。

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2023/08/28(月) 13:52:55 

    >>153
    最近難しくて200はやっと行くって感じ
    それでもガチに入れるなら…って思うけど
    今のガルチーム抜けるのはなんか悲しいとも思う😅
    でも毎回チーム戦で2とか3で終わる人が居る(同じ人)のを見るとなんかチーム抜けたくもなる

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/08/28(月) 17:12:41 

    galch6優勝
    みなさんのチームはどうでしたか?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/08/28(月) 19:09:36 

    >>191
    8もチーム戦優勝でした
    皆さんありがとうございます㊗

    +6

    -2

  • 193. 匿名 2023/08/28(月) 22:14:55 

    私がいるところはまったりチームなので最近5位とか多かったけど今回は7位だった。
    トップスコア取ってた人が移籍したのかもしれないけどチームの人の名前全く覚えてないから分からない。

    うちはリーダー自身が低成績なのでノルマがなくて助かってる。
    私はチーム内で6位ぐらいかな、課金しないから伸びないのよね。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/08/28(月) 22:38:39 

    >>181
    と思って貯めてたのですが、レベル4000あたりからは難易度はさほど変わらずという感じです。

    コインを使わないクセがついてるのと、コインもけっこうもらえるイベントが多いので(1日ごとのミッションとか)、コイン減らないです。

    コインを使おうと思えばいくらでも使えるけどw

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/08/28(月) 22:39:35 

    >>185
    どの時間に終わるのが一番いいだろうね?
    22時とか?

    一番いい時間を与えられてる国はどこだろ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/08/28(月) 22:41:53 

    >>186
    ガルちゃんチームは、どこもまったりだと思うから(たぶん)、しばらく(数ヵ月とか)できないのが分かってる人は自分から出たらいいと思う。

    一度キックされたら、もうチームには入れないんだよ!涙

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/08/28(月) 22:43:20 

    >>190
    2とか3はコイン目的ですかね?
    私はそれでもいいと思いますが、それよりずっとゼロの人の方が気になりません?
    ずっとゼロの人がいないチームなら、2とか3は気になるかも(笑

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/08/29(火) 08:06:34 

    >>190
    3なのにチートナ報酬もらうのほんとムカつく
    でもチームに特別なルールがなければそんな輩が出るのも致し方ない
    100くらい縛りのあるGalchチームがあったら今すぐ移籍するわ
    自分で作るのは面倒w

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/08/29(火) 09:55:44 

    >>198
    それはもう上級者向けのチームに行った方がいいかもですよ💦

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/08/29(火) 10:40:55 

    >>195
    確かトルコの会社だからトルコ有利かも
    ライフスタイルはそれぞれだけど私は17時でちょうどいいわ
    家事に差し支えない

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/08/29(火) 10:42:57 

    >>199
    その手があったかw

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/08/29(火) 11:37:24 

    >>201
    上級者向けのチーム結構ルールが厳しくて
    これ毎回だとストレス溜まりそう....で
    今のチームにとどまってる笑

    毎回、チャンピオンリーグ1位悪くて3位
    チートナ🌟200以上とってるけど
    それでも躊躇しちゃう😅

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/08/31(木) 17:55:52 

    お手伝い0のくせにライフ貰いにくる厚かましさよ…
    せめてお願い中のチームメイトにはお手伝いしてから頼めば?っていつも思う
    ごめんね心狭くて

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/08/31(木) 18:19:57 

    >>203
    そんなやつ私がリーダーならキックするしお手伝いもしてやんない

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/08/31(木) 18:27:59 

    ガル5の皆さん!チームの宝箱ありがとうございました。今回は3千枚集めなきゃならない所、残り4時間の時点で2千いってなかったので今回は無理かなーと思って仕事から帰って見てみたら宝箱がカタカタなってました笑 少ししか集められなくてすみません。いつもありがとうございます!

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/02(土) 00:36:28 

    チートナ開幕Gal 6のみんなよろしく!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/04(月) 01:00:28 

    このゲームモグラだけ56されてるよね 
    ピンクの増えるゼリーはピンクスライム肉に見えるよね

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:35 

    あ、貝も犠牲になってたね。 
    ところで、無課金でどんどん進めていったらいきなり星×2と週末のスタートーナメントが無くなったんですけど普通に起こることですか?
    レベルは6千台です。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/04(月) 18:12:23 

    やだーGai6 2位かなしみ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/04(月) 18:15:46 

    >>208
    週末はシールドなんとかに変わったよねー
    よって星×2は無意味になった

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/05(火) 19:30:47 

    >>209
    ねー、頑張ったけど悔しいな、一瞬1位になれたんだけど本当に一瞬だった

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/05(火) 19:32:02 

    週末だけすごいやってるのでもうガルちゃんチームのためだけにこのゲームしてまーす!

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/09(土) 03:14:33 

    YouTubeで一年前に上げたやつを見てみたら今のはムーブ数が減ってるのあるね🥺
    ノーマルと称してるけど明らかにスーパーハードより難しいのもあるし

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/11(月) 14:55:03 

    このゲームデビルモードあるわ
    ムーブ数が2手以上少なくて要所でロケットが一方にしか飛ばない
    これ全員が食らってるわけじゃ無いだろ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/11(月) 15:06:41 

    このゲームデビルモードあるわ
    ムーブ数が2手以上少なくて要所でロケットが一方にしか飛ばない
    これ全員が食らってるわけじゃ無いだろ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/11(月) 15:21:34 

    無課金でガンガン進めると露骨な操作してくる 
    しかもスタートーナメントも来なくなるからね
    ま、いつかこうなるとは思ってだけどここまで露骨だとは😥

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/12(火) 08:33:29 

    galch5に入ってます。
    元々別のチームにいましたが、アクティブな人少なくて移動しました。
    いま2枠空いてます!お待ちしてます。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/13(水) 12:17:37 

    >>214
    あー、やはりあるんですかね?
    久々にインしたらめっちゃ簡単になってるとかもある気がする

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/13(水) 18:12:07 

    >>181
    正直なところ、時間さえあれば、コインやアイテムを使うことなく世界ランキング入りすら可能です。

    多くの方がアイテムに頼りつつ進められていると思いますが、盤面だけでできることも結構多いので、そこを上手に考えていければ、このゲームを長く楽しめるでしょう。

    目標は、コイン50000枚、アイテム全て99個、無料+5ムーブ100個以上です。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/13(水) 20:11:47 

    >>218
    短期間にたくさんクリアするとデビルモードくるね 
    飛び地にペンギンとかスイカ置いてロケットがそっちの方向に飛ばないようにする
    大体20発に1発という頻度😱 

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/14(木) 17:32:50 

    >>203
    むしろお手伝い0をチェックしてるほうが怖いわ

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/19(火) 13:29:48 

    ガルちゃんの某チームで長い間かなり頑張って貢献してたのに、ここ最近忙しくてプレイできなくて久しぶりにログインしたら追い出されてた

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/20(水) 07:33:10 

    >>222
    ちゃんとメンテナンスしてくれるgalチームがあるんだ
    いいね

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2023/09/20(水) 09:19:39 

    >>30
    ロイヤルマッチ、以前やっていたこともあるんだけど、別のアプリに出てくる広告が長くてしつこいので嫌いになった
    レビューを見ても広告がウザいのオンパレードで笑ってしまった

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/20(水) 11:35:17 

    >>223
    いやいや!
    半数くらい長期間非アクティブな人たちがいたのにずっと放置で、十日くらいログイン出来なかった私が追い出されたんだよ〜
    五本指には入るくらいのポジションで頑張ってたのに

    タイミングが悪かったといえばそれまでだけど、
    リーダーは私の長年の頑張りは見てなかったのが寂しいね

    今は別のガルちゃんグループでまた頑張ってるよ
    気持ち新たにやって行きます

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/21(木) 10:51:04 

    >>225
    某girlchチームのリーダーしてるんですがもしうちのとこだったら申し訳ないです…
    チートナの順位が安定しているとあんまりやらないんですが、微妙だとお手伝いゼロ、トーナメント未参加の方から整理することがあるので…

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2023/09/21(木) 20:01:53 

    >>226
    横だけど謝る必要ないと思うよ
    チートナ頑張ってる人からしたら0とか3とか邪魔でしかない

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2023/09/22(金) 09:58:10 

    >>226
    結局はタイミングなんですよね
    同じチームか分かりませんがお気になさらず
    こちらこそ愚痴垂れ流して申し訳ありませんでした。
    これからは新天地でがんばります

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/23(土) 15:16:23 

    最近こればっか…
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2023/09/24(日) 12:19:37 

    ここ愚痴部屋?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/24(日) 13:04:21 

    お手伝いもチーム戦もやってないメンバー切って欲しいけどリーダーがin率少なめなのよね
    共同リーダーになってみたい管理したい!

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/24(日) 18:03:35 

    >>231
    リーダーに提案してみたら?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/25(月) 05:20:36 

    >>222
    私も。コロナに罹ってスマホさわれてなかったから追放。

    課金したりして結構貢献してたんだけど笑

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/25(月) 17:22:39 

    galch16作ってみました!メンバー募集してます。チートナやってみたいので新規も移籍も問いません。主は一応毎日プレイしてます。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:59 

    >>230
    愚痴部屋…であってほしくないですね。
    じゃあ最後に1つ綺麗なパズルを上げます。
    どうかこのゲームが長く続きますように。
    トゥーンブラストしてる人集まれ!part12

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/26(火) 11:07:39 

    >>235
    くま絶対あがれんと思ってやがる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード