ガールズちゃんねる

【嵐、ロケ編】ジャニーズの知られざる掟

113コメント2013/10/18(金) 22:06

  • 1. 匿名 2013/09/20(金) 08:29:30 

    ■嵐、美容室のロケ編

    番組スタッフ
    「(美容室で嵐と絡む従業員の方は)女性ではダメです。男性でお願いします」

    --------

    嵐に限らずジャニーズはロケ先で女性スタッフとからむことを止められている。

    理由は単純

    放送後、猛烈なファンから“ナンなのアイツ!”と嫉妬の抗議が相次いで
    かえって店側に迷惑をかけてしまうことになるからです
    (制作会社関係者)

    噂の深層 ジャニーズの知られざる掟(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース
    噂の深層 ジャニーズの知られざる掟(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    ジャニーズには知られざる掟が存在する。 数多あるうちの一つを紹介しよう。 先ごろ、ジャニーズの 人気グループ・嵐のメンバーが、 自身の職場にロケでやってきたという女性の体験談。


    +18

    -58

  • 2. 匿名 2013/09/20(金) 08:32:06 

    納得。店が潰される可能性だってある

    +626

    -7

  • 3. 匿名 2013/09/20(金) 08:32:33 

    女の嫉妬は怖いからね

    +486

    -3

  • 4. 匿名 2013/09/20(金) 08:33:04 

    ああ~ わかるわwww

    +262

    -5

  • 5. 匿名 2013/09/20(金) 08:33:28 

    だから??

    +22

    -102

  • 6. 匿名 2013/09/20(金) 08:33:29 

    ジャニオタの嫉妬は避けた方がいい

    +354

    -12

  • 7. 匿名 2013/09/20(金) 08:33:33 

    容易に想像つく

    +242

    -6

  • 8. 匿名 2013/09/20(金) 08:34:13 

    言われてみれば男ばっかりかも

    +163

    -9

  • 9. 匿名 2013/09/20(金) 08:35:09 

    ((( ;゚Д゚))) サムネのうちわコワ、、、

    +189

    -21

  • 10. 匿名 2013/09/20(金) 08:35:41 

    そりゃ店に食い物タダで配れとか言う連中だもん、一般常識通じないし。

    この間も誰だったか、コンサート行くって書いただけでいちゃもん付けられてたし。

    +298

    -17

  • 11. 匿名 2013/09/20(金) 08:35:48 

    ニノがキレるぐらいの事は軽くやらかす

    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!
    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!girlschannel.net

    【24時間テレビ】撮影禁止にも関わらず、写真を撮るジャニオタに嵐の二宮和也さんがキレる!経緯 【武道館前】 撮影禁止にも関わらず写真を撮るやつが現れる ↓ 二宮がバツを手で作り辞めての合図 ↓ それでもファンはまだ写真を撮り続ける ↓ 二宮がキレる

    +315

    -8

  • 12. 匿名 2013/09/20(金) 08:36:44 

    コンサートでのうちわは胸の高さまで!

    らしいよw

    +293

    -5

  • 13. 匿名 2013/09/20(金) 08:37:12 

    愛想が悪いって事ですかね?w

    あたし一度大野くんを見かけて声かけたことかあるけどめちゃくちゃ愛想よく笑ってくれましたよ*。・+(人*´∀`)+・。*

    +68

    -201

  • 14. 匿名 2013/09/20(金) 08:37:35 

    大変ですね。

    +93

    -5

  • 15. 匿名 2013/09/20(金) 08:37:44 

    オタの話出るといつも思うけど、普通のファンも一緒にされてかわいそうだね

    +375

    -5

  • 16. 匿名 2013/09/20(金) 08:38:18 

    こんなんしてたらマジでジャニーズ潰れるって。
    ファンが足引っ張ってどーする( ̄∀ ̄*)

    +190

    -7

  • 17. 匿名 2013/09/20(金) 08:38:57 

    女性スタッフとしゃべるぐらい良くない?

    +151

    -6

  • 18. 匿名 2013/09/20(金) 08:39:24 

    ジャニーズマニュアル あったら見てみたい

    グループ、個人によって違うのかな

    +125

    -4

  • 19. 匿名 2013/09/20(金) 08:40:14 

    >13

    何言ってるかわかんない
    トピずれてないかい?

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/20(金) 08:41:09 

    嵐のポスター前、ちょっとヒク

    +284

    -24

  • 21. 匿名 2013/09/20(金) 08:41:12 

    あっ、やっと意味が分かった

    +17

    -12

  • 22. 匿名 2013/09/20(金) 08:42:30 

    てかファンって本当自己中。

    +113

    -15

  • 23. 匿名 2013/09/20(金) 08:43:34 

    20
    ポスターに人だかりΣ(・ω・;|||??!

    +151

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/20(金) 08:43:43 

    20
    この中に熱狂的オタいると思う

    +92

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/20(金) 08:43:57 

    宗教ってこんな風に始まっていくんだろうな…
    おーコワ!

    +103

    -15

  • 26. 匿名 2013/09/20(金) 08:44:20 

    >かえって店側に迷惑をかけてしまうことになるからです

    スゴイことやらかしそう

    +130

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/20(金) 08:45:08 

    何時の間にやらホモ集団~になってなきゃいいけどね

    +16

    -35

  • 28. 匿名 2013/09/20(金) 08:45:13 

    「嵐、ロケ編」ってことは、これから他のジャニーズとか嵐の別編トピが立つってこと?
    それはやめてね。

    +106

    -21

  • 29. 匿名 2013/09/20(金) 08:46:51 

    >19

    意味分かってなかった。

    わざわざご忠告どうもw

    +0

    -68

  • 30. 匿名 2013/09/20(金) 08:47:00 

    ジャニオタって「○○だって嫌がってると思う」とか「優しくて言えないだろうから私達が言う」みたいな事言い出して、ジャニタレに近付いた女性とか、気に入らないファンとか潰すよね。

    +130

    -6

  • 31. 匿名 2013/09/20(金) 08:47:05 

    自分だけの王子様!っぷりがスゴイんだろうね(苦笑)

    +175

    -11

  • 32. 匿名 2013/09/20(金) 08:48:38 

    仕事で女の人と喋っちゃいけないの?!
    仕事になんないじゃん。
    結婚とかしたら、大変だね。殺人とかおきそうw

    +153

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/20(金) 08:48:49 

    ロケって普通に仕事なのに
    熱狂的ファンって何かと面倒だね

    +44

    -5

  • 34. 匿名 2013/09/20(金) 08:49:02 

    高校生くらいまでならともかく成人した女性でジャニーズにはまる人って普通じゃないよね

    +82

    -115

  • 35. 匿名 2013/09/20(金) 08:49:35 

    こういう決まりができるって、前例があったわけだよね?
    何をやらかしたんだ?
    マナーの良いファンさん達には、きっと迷惑な話だよね。

    +91

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/20(金) 08:52:12 

    オタの中でも変な人居るよね(´-ω-`)←こう言うオタはひっそりと暮らしてれば良いんだよ。


    なんで、ガンガン出てくるの何かを訴えたいみたいにネチネチくっついて引くわ。


    マナーが守れるオタもいるのにキモオタのせいで皆の評価下がるねΣ(´□`;)


    +67

    -9

  • 37. 匿名 2013/09/20(金) 08:53:05 

    AKBオタよりジャニオタのほうが迷惑なことする奴多そうなイメージ

    +101

    -27

  • 38. 匿名 2013/09/20(金) 08:53:38 

    これだけ沢山の女から嫉妬される前に手を打つのは懸命

    本日(9月7日)開催のジャニーズ・NEWS 10周年イベントの列がヤバすぎるww
    本日(9月7日)開催のジャニーズ・NEWS 10周年イベントの列がヤバすぎるwwgirlschannel.net

    本日(9月7日)開催のジャニーズ・NEWS 10周年イベントの列がヤバすぎるww※会場は東京ドーム これ今のグッズ列やってー!!怖いよー(;_;)

    +76

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/20(金) 08:54:19 

    嵐のロケはあんまり見たことないからわからないけど、他のジャニは普通に女性従業員の方や素人の女性の方と絡んでるのみるけど

    +57

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/20(金) 08:55:30 

    もし結婚したら相手の人、何されるか分かったもんじゃないね!
    気の毒

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/20(金) 08:56:00 

    ええー?
    前にマネキン5のスペシャルとかで女性の店員さんと普通に絡んでなかった?

    +136

    -2

  • 42. 匿名 2013/09/20(金) 08:59:50 

    20の写真

    この状態を理解できず 嵐のポスターとファンの間をなにげに歩いてしまったらどうなる?

    恐ろしい事がおきそうだ

    +93

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/20(金) 09:01:22 

    きも

    +18

    -13

  • 44. 匿名 2013/09/20(金) 09:02:19 

    嵐好きでファンクラブ入ってるけど同じファンとしてちょっと引くゎ(ノд`@)
    潰しにかかるって考えられない。
    好きなら応援するのは当たり前だけど、応援の仕方が間違ってる気がする。

    +139

    -4

  • 45. 匿名 2013/09/20(金) 09:04:54 

    これ本当??
    嵐のロケで結構女性と絡んでるし、女性アシスタントさんとかスタッフさんと絡んでるの結構映ってたと思うけど?

    +103

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/20(金) 09:05:41 

    >12

    そうしないとほんとに見えないんだよ。
    高らかにうちわあげてる奴は即スタッフ呼んで下げさせる

    +34

    -8

  • 47. 匿名 2013/09/20(金) 09:06:21 

    ポスターの股間舐めてるようなオタクがいるくらいだからなぁ。
    二次元オタクのキモオタと同じくらいきしょい。
    それもそのうち黒歴史になるんだろうねぇ。

    +20

    -22

  • 48. 匿名 2013/09/20(金) 09:07:14 

    うゎーw
    芸能人に本気で嫉妬って…
    めいわくー。
    早く目冷ませよジャニヲタ。

    +28

    -12

  • 49. 匿名 2013/09/20(金) 09:08:59 

    むかーしむかし田原俊彦ファンに
    松田聖子が疑われてテレビ欄に名前が
    隣同士になっただけでもいちゃもん
    つけられて松田聖子宛に
    カミソリの入った封筒を
    送りつけられたとかどうとか…

    世代がかわってもジャニーズファンの
    雰囲気って変わらないんだなー

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2013/09/20(金) 09:21:39 

    こんなに熱狂させるってジャニーズ事務所って商売上手だな

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2013/09/20(金) 09:25:19 

    アイドルだから仕方ないよね…

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2013/09/20(金) 09:27:19 

    マネキン5とかの例を見ると、嵐の"髪"なり身体に触れる事がだめなんだろうね。
    もはやストーカーじゃん。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/20(金) 09:34:37 

    ごめん、マイナス覚悟!!

    チビだし、格好良くないし、偉そうだし。
    ごり押しじゃん。
    ジャニーズがテレビに出演していたら、ソッコーチャンネルかえる。

    でも、日本以外にファンがいるのは凄いと思うけどさぁ…

    +43

    -50

  • 54. 匿名 2013/09/20(金) 09:37:39 

    何だろう?
    いつか付き合えるって勘違いしてるのかな?
    可哀想なジャニーズこんな頭の逝かれたヲタが居るからジャニーズは婚期が遅れるんだね。

    +39

    -5

  • 55. 匿名 2013/09/20(金) 09:38:05 

    53
    SMAPはまだしも嵐って一人もかっこいい人いないよね。
    ジャニーズってほんとイメージ作りとゴリ押しが上手いなーと思う。

    +35

    -46

  • 56. 匿名 2013/09/20(金) 09:38:38 

    たいしたかっこよくない5人のオッサンたちに群がるオタ。私の職場にも15年間相葉ちゃんに恋して32年間も彼氏いない痛い女いるよ。。。

    +53

    -22

  • 57. 匿名 2013/09/20(金) 09:40:53 

    42さん
    警備員さんに、前を通らないよう整備されてました。
    日曜日の午後でした。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2013/09/20(金) 09:45:45 

    ジャニーズ好きな同僚に聞いた話なんですけどコンサートのうちわに「精子ちょうだい!」とか「孕ませて」みたいな事を書いてる人がいるみたいですよ(・_・;
    私がアイドルならドン引きですわ。

    +68

    -3

  • 59. 匿名 2013/09/20(金) 09:57:36 

    ジャニオタ特に嵐信者はマナー悪い非常識が多すぎるからこうなる

    +24

    -8

  • 60. 匿名 2013/09/20(金) 10:01:38 

    素朴な疑問。

    なんでいちいちマイナス覚悟って書くの?

    +45

    -8

  • 61. 匿名 2013/09/20(金) 10:04:26 

    松潤の肌とか、大麻くんや二宮の身長とか、桜井の顔立ちとか、相葉の声とか。アイドルとは思えない。。。不細工すぎ。

    +27

    -41

  • 62. 匿名 2013/09/20(金) 10:08:54 

    ADしてた時に嵐の番組のロケ手伝って言われてたんだけど後で女性はダメって断られました!

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/20(金) 10:13:57 

    嵐はファンの事なんてお金がキャーキャー言ってると思ってるよって嵐ファンの母に言ったら、マジで怒られたw

    母の友人と一緒に40過ぎてからはまりだして、DVDが出るたびにウチワ持って上映会をする残念の塊です(..)

    +24

    -8

  • 64. 匿名 2013/09/20(金) 10:15:41 

    60
    自己保身引いてはマイナスするなよという押しつけ

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/20(金) 10:17:39 

    嵐ファンの
    「こういうことをするのは一部のファンだけです!」
    「自分も嵐ファンですがこういうのはダメだと思います!」
    みたいなコメント、もういい加減目障り うざい

    +30

    -16

  • 66. 匿名 2013/09/20(金) 10:29:32 

    たしかに嫉妬されるなら最初から絡むべきじゃないね。
    でも、嵐、女性スタッフとも結構絡んでると思うんだけど…。マネキンファイブとか映像に映ってたこともあったし。最近は嵐ヲタを悪く言うためにちょっと話を盛ってない!?言われるようなことやってる嵐ヲタ本人らが悪いけど、嵐嫌いな人は嵐自身を叩くネタが最近ないのかな?

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/20(金) 10:31:48 

    ロケ編、って○○編をこれから立てていくつもり?
    止めてね
    そういうのはファンだけがいるところで立てて下さい
    嵐ファン以外は全く興味ないんで

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2013/09/20(金) 10:33:22 

    何回かコンサートスタッフしたけど、顔写真渡されてこの顔見たら上に報告する様に言われた。一緒に死のう〜ってナイフ持ってくるみたい꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    +15

    -4

  • 69. 匿名 2013/09/20(金) 10:37:38 

    でもマネキンファイブの時、女性スタッフと絡んでたじゃん?!
    これが本当なら、最初から女性スタッフしかいない店は除外するはずでは?

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/20(金) 10:43:11 

    マネキンファイブでAZUL出てたじゃん。
    この店、ギャルショップだよね。その時も女性スタッフしかいなかったよ。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/20(金) 10:46:39 

    もっと最近で言ったら嵐にしやがれ新年スペシャルで大野君が女装して行った店も女性店員しかいなかったよ。勝手なこと言うなよトピ主さん。。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/20(金) 10:51:09 

    マネキン5で相葉君がツモリチサトの店員さんにコート着せてもらったりしてたけどなぁ?(°_°)

    可愛らしい店員さんだなーと思って見てたけど、あの店員さんも後でそんな目にあったのか…?

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/20(金) 10:53:59 

    嵐のみジャニーズで素敵と思えないんだけど
    アラシックのみじゃない?狂気的なの

    +5

    -17

  • 74. 匿名 2013/09/20(金) 11:13:57 

    単純にファンの数が多いからマナーの悪い人も目立つんだよ。他のアイドルのファンにも熱狂的なのは絶対いる。さっきちょっと調べたんだけど、明日からアラフェスってのがあるらしい。2日で14万人、それでも倍率14倍っていうから、嵐は桁違いのファン数を誇ってる。まともな子はかわいそうだね。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/20(金) 11:18:21 

    AZULで服選んでたのは相葉くんですね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/20(金) 11:19:30 

    昔、めちゃイケでも岡村さんがタッキーをシメるというコント的な事をして、最後に「これはネタだから」と念を押してた覚えがある。
    ジャニーズと絡む芸人さんも大変だろうなぁ。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/20(金) 11:20:50 

    42さん。私それやりました。
    てか、そこしか通れなかったんですが・・・

    怒声、罵声がすごかったですよ。
    「邪魔!」とか「どけよ!」とか「ブス!」とか。

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2013/09/20(金) 11:23:21 

    古い話だけど、オリンピックの水泳で金メダルとった女の子が
    番組でSMAPと絡んだ時、ジャニオタからたくさん中傷きて
    新聞のニュースになってた。
    まだネットとかない時代ね。
    ああいうことの積み重ねでこうなったんだと思う。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/20(金) 11:37:35 

    嵐のファンって、ブス多い
    ジャニーズ全部そうかな?

    +17

    -13

  • 80. 匿名 2013/09/20(金) 11:39:01 

    56さん。きっとその人は、リアルで彼氏が出来ないから=相葉に逃げてるだけなのでは?^_^;

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2013/09/20(金) 11:40:16 

    >79

    わざわざ書くってことは、その嵐ファンより悲惨な顔なのかな?ファンマナーのときに顔の話題とか、おばさん見苦しいよ。

    +16

    -7

  • 82. 匿名 2013/09/20(金) 12:14:32 

    岡田将生とか三浦翔平とか見てから嵐見てみ。月とスッポン。いかに嵐やジャニーズ全般が不細工の集まりかわかる。今やジャニーズ系とは不細工チビ集団のことを言う。

    +14

    -30

  • 83. 匿名 2013/09/20(金) 12:25:23 

    そーなんだ!KPOPのファンと大違い。Kぽならだいたい絡んだ人は叩くよりむしろ尊敬!
    そこでさらにアーティストの何かネタになること引き出したら感謝すらされますよw

    +3

    -24

  • 84. 匿名 2013/09/20(金) 12:31:01 

    最近、嵐叩くようなトピ多いよね(´・ω・`)
    嫌いな人がいるのかな?
    嵐に限ったことじゃないけど、がるちゃん、悪口ばっかりでなんか悲しい。
    今回の記事なんてソースいい加減だし、なんだかなと思う

    +34

    -9

  • 85. 匿名 2013/09/20(金) 12:33:13 

    芸能人もスタッフも、ジャニーズなんかと絡みたくないでしょ。
    ジャニタレ様のご機嫌とりまくって、つまんねー不細工共が面白くて爽やかでかっこよく見えるように周りが御膳立てして、挙げ句ヲタに攻撃されるんじゃたまったもんじゃない。

    +7

    -6

  • 86. 匿名 2013/09/20(金) 13:14:34 

    「3秒見つめて」

    自分だったらすぐ逸らすわ。

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2013/09/20(金) 14:36:47 

    そこまでかっこいいかなぁ

    好みもあるけど、顔は

    ジュンノンボーイ >D-BOYS >ジャニーズ

    だと思うのですが

    +4

    -19

  • 88. 匿名 2013/09/20(金) 14:54:20 

    会社の先輩がキムタクが結婚決まったとき
    本気で泣いてて、ドン引きだった。。
    長年、彼氏もいない先輩だったけど
    まさか自分が結婚できるとでも思ってる
    訳ではないのでしょうが。。
    ジャニーズ興味なしの私には理解不能!

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2013/09/20(金) 15:05:10 

    すべての女性を断ってるのではなくて常識的な対応が出来ないような方はトラブル回避の為にNGにしてるんだと思います。
    普通に接客できる人なら問題ないけど、記事にあるように松潤のシャンプーできるかも〜みたいなタレントに舞い上がっちゃうような人が接客してるのはファンからしたら不愉快だからプロ意識のない人がダメなのかと。


    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/20(金) 16:27:41 

    SMAP出す人って何なんだろう?
    スマヲタだって、今はSMAPの人気が安定してるからそうでもないけど、大ブームのときは酷かった。SNS利用者が少なかったから目立ちにくかったけどおばさんがバカみたいに騒いでさ…。嵐興味ないからかばうつもりないけど、こういうのって順番だと思う。次の人気グループが出てきたら嵐ファンのマナーの悪さなんて話題にならなくなるだろうね。人気で注目されている証。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/20(金) 16:30:27 

    何年か前に翔くんが泊まったホテルほ従業員がバカな書き込みしてたよね?髪の毛があったとかなんとか。
    そういう奴はヲタに叩かれも仕方ないと思う。事務所があのようなことを防ぎたいなら妥当かな。このトピ、ソースなしの妄想記事っぽいけどw

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2013/09/20(金) 18:19:03 

    アイドルだから別に普通のことだと思うけど

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/20(金) 18:26:23 

    ジャニーズ批判するコメントっていつも口汚いし同僚とか他ジャニや俳優の名前出したりで質悪すぎ

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/20(金) 18:36:37 

    ファンがキモいのは誰でも一緒じゃないの?
    まぁ、ポスターに拝んだりするのは度が過ぎてるけどww

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2013/09/20(金) 19:10:46 

    嵐はもういいよ…。
    ジャニさんそろそろ世代交代お願いします。

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2013/09/20(金) 19:54:04 

    同じジャニでも他Gには常識のあるファンが多いのにね

    +2

    -10

  • 97. 匿名 2013/09/20(金) 20:00:09 

    普通に女性と絡んでるでしょ?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/20(金) 20:06:10 

    なんかこういうときだけジャニヲタ怖い、最低って言うよね。
    ガールズチャンネルにあるのは芸能人叩くようなスレばっかなのに。
    ここで芸能人叩いておいてジャニヲタを批判してる人はどれだけいるんだろうか。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/20(金) 20:22:35 

    だから嵐は結婚できないのか…
    佐々木希と二宮が噂になったときも
    「佐々木希ブス」とか言ってたしw
    佐々木希がブスなら世の中の女全員ドブスだわw

    +22

    -6

  • 100. 匿名 2013/09/20(金) 20:26:40 

    嵐ってファンの質が最悪だよね
    この間もここのトピでファン同士罵り合っててびっくりした

    +3

    -10

  • 101. 匿名 2013/09/20(金) 20:33:01 

    嵐ファンって自分達と嵐に批判するコメントを片っ端からマイナス押してるよねw
    そんなだからますます嫌われるんだよw
    まあこれもマイナス押すだろうけどねw

    +4

    -11

  • 102. 匿名 2013/09/20(金) 20:35:28 

    ファンもすごいけどアンチもすごいね。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2013/09/20(金) 20:44:58 

    嵐ファンなのに松潤のアンチやってるヤツがいるのにびっくりww
    松潤何したの?

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2013/09/20(金) 20:51:58 

    ジャニーズファンに言ってやりたいこと
    お前らじゃ相手にされないよww

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2013/09/20(金) 21:38:03 

    そんなにい〜かあ〜⁇⁇( ;´Д`)

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2013/09/20(金) 21:58:03 

    少しのことでも許せない嫉妬が凄いファンといつまでも同じことねちねち粘着系のアンチ。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2013/09/21(土) 00:33:00 

    嵐も早く結婚すればいいのに。
    しばらくしたらオタも黙るでしょ。

    ジャーニーズ興味ないけど、松潤とか櫻井あたりの遺伝子は残すべきだと思う。
    オタが嫉妬する気もおきないような美人と結婚してほしい。

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2013/09/21(土) 00:40:59 

    107
    松潤の遺伝子は残さなくていい
    努力嫌いのストイックキャラwww

    +1

    -9

  • 109. 匿名 2013/09/21(土) 01:50:23 

    よくこういうトピ立つけど何がしたいんだろ?
    確かにジャニーズには頭湧いてそうなファン多そうだけど
    嵐擁護みたいなのは良くわからないな。
    だってそういう人たちのお金で稼いでるんでしょ?
    本当に嫌だったらジャニーズ辞めてるでしょww

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/21(土) 07:32:39 

    こりゃ結婚先延ばしやな。ファンに殺されるぐらいなら、自殺するわ!

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2013/09/26(木) 01:28:00 

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/02(水) 15:55:42 

    自分ジャニオタで結構貢いでるけど、
    好きなジャニタレが恋愛しようが結婚しようが構わないけどな
    ドラマのキスシーンだって歓迎

    ステージでキラキラしててくれればそれでいい
    イベントで会えて、たまにファンサービス(お手振りやウィンク)を貰えたらそれだで充分幸せw
    張り切って貢いじゃうw

    そんな害のないオタもいるって分かって欲しいわ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/18(金) 22:06:22 


    嵐ファンの嵐に対する愛ってどこか歪んでるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード