ガールズちゃんねる

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

3226コメント2024/05/03(金) 13:08

  • 1. 匿名 2024/04/02(火) 15:09:39 

    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら - モデルプレス
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、所属事務所を通じて結婚を発表。翌4月1日放送のパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~)にて、発表後の西野とのやりとりを明かした。


    しかし「想像の何万倍祝福してくれて本当に嬉しかったです。『こんなにも受け入れてもらえるんだ』とか『こういう風に世界に存在していいんだ』みたいなことをすごく思いました。それがすごく嬉しかったので、本当にありがとうございます」と感謝を寄せ「その嬉しさのあまり家で2人で泣きました(笑)」と西野と感極まり涙したことを明かした。

    「いっぱい考えたことがあって、もちろんそういったことは全て話し合ってはいるんですけども、お互い本当に心配だったなっていうのは多かったので。特にお相手は乃木坂46というグループを卒業し、アイドルという職業をやっていたので、どういう風に受け入れてもらえるかみたいなのを多分気にしてたと思う」と西野の立場を思いやり「本当に本当に2人で泣きました。Mrs. GREEN APPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら」と自宅での様子を振り返っていた。

    関連トピ
    山田裕貴と西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」
    山田裕貴と西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」girlschannel.net

    山田裕貴と西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」 山田裕貴と西野七瀬が結婚 「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」 - スポーツ報知俳優の山...

    +151

    -1799

  • 2. 匿名 2024/04/02(火) 15:10:31 

    よかっ種

    +1530

    -35

  • 3. 匿名 2024/04/02(火) 15:10:45 

    微笑ましい!幸せになってね。

    +116

    -223

  • 4. 匿名 2024/04/02(火) 15:10:49 

    なんかゾワっとする

    +4131

    -111

  • 5. 匿名 2024/04/02(火) 15:10:57 

    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +1804

    -32

  • 6. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:05 

    聴いた曲まで教えてもろてw

    +2240

    -11

  • 7. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:06 

    夫婦揃って人気商売だし奥さんにもファンいるし、浮かれてごちゃごちゃしゃべるんじゃないよ

    +3242

    -46

  • 8. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:16 

    そっか。

    +304

    -11

  • 9. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:20 

    この2人は情緒不安定なんか
    書面も怖かったしもうトピいらんよ

    +2372

    -26

  • 10. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:49 

    スピ系なのかちと怖い

    +1030

    -15

  • 11. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:49 

    誰もそこまで何とも思ってない(良くも悪くも)

    +2223

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/02(火) 15:11:51 

    この夫婦は叩く要素ないじゃん。

    +131

    -152

  • 13. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:02 

    結婚発表より、こういうのがファンは嫌っぽい

    +2314

    -16

  • 14. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:12 

    >>1
    『こういう風に世界に存在していいんだ』

    ↑いちいち大袈裟なんすわ

    +2856

    -19

  • 15. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:21 

    妻である西野七瀬が元アイドルだから、(ファンの人たちから)どう思われるか心配してたってのを聞いて、山田裕貴イイ男だなと思った!
    なあちゃんが羨ましいです。

    +52

    -190

  • 16. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:23 

    >>1
    浮かれすぎ

    +1045

    -14

  • 17. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:24 

    いらん情報

    +680

    -6

  • 18. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:29 

    >>9
    貴方がNGにすればいいだけでは??
    貴方の方が邪魔です。

    +23

    -162

  • 19. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:33 

    おめでとう🥰

    +40

    -47

  • 20. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:45 

    二人で泣くなんてよっぽどだなー

    +697

    -8

  • 21. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:46 

    >>4
    おめでたいニュースにこういうコメントするのが
    THEガル民って感じ

    +164

    -311

  • 22. 匿名 2024/04/02(火) 15:12:51 

    >>13
    気色悪いよね、報告だけでやめておいて

    +1319

    -22

  • 23. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:02 

    芸能人は大変ね。

    +185

    -19

  • 24. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:02 

    なんだかお似合いで良いじゃん

    +61

    -50

  • 25. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:10 

    山田裕貴の方はスピリチュアルにはまってるんだっけ
    何か独特だよね

    +938

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:23 

    >>1
    >「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、嬉しいです。ありがとうございます!こんな時しかないと思うので、やったー!イェーイ!結婚したぞー!」と声を大にすると

    よかったね

    +533

    -12

  • 27. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:31 

    あんまり詳細話すなよドラケンだけの一発屋が
    今までいたお互いのファン56す気か

    +493

    -135

  • 28. 匿名 2024/04/02(火) 15:13:54 

    >>21
    恥ずかしくないのかね

    +135

    -35

  • 29. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:09 

    >>1
    りょうかーーーぃ🫡

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:21 

    ごちそうさまでした
    お腹いっぱいなのでお二人のこの話題はもうやめて

    +556

    -11

  • 31. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:37 

    おめでとうやけと敢えて余計なことは発信しなくていいと思うで

    +446

    -5

  • 32. 匿名 2024/04/02(火) 15:14:48 

    >>27
    いかにもネット弁慶

    +36

    -44

  • 33. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:24 

    >>21
    おそらく、高齢の独身さんだと思われる。
    新婚の芸能人のトピに悪口言いにくるのは大体こういう人たち。

    +23

    -124

  • 34. 匿名 2024/04/02(火) 15:15:53 

    >>9
    どんな書面?

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/02(火) 15:16:11 

    面倒くさそうな2人

    +518

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/02(火) 15:16:20 

    >>30
    トピに来なきゃよくない?

    +15

    -50

  • 37. 匿名 2024/04/02(火) 15:16:24 

    中村倫也の時もそうだけど、結婚発表後にこういうイチャイチャを見せつけられるのファンはしんどいよね

    +1035

    -14

  • 38. 匿名 2024/04/02(火) 15:16:30 

    >>4
    大物同士ならまだしもこのレベルなら世間はそんな関心無いよって言ってあげたい

    +2259

    -79

  • 39. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:05 

    しょっちゅう2人で感動して泣いてそう

    +362

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:07 

    >>33
    結婚自体はおめでとうだけど、泣いた事を後日報告することの気持ち悪さを言ってるのでは

    +698

    -19

  • 41. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:20 

    >>4
    リアルにさ、一般人にはわからないほど顔も知らない人からいろいろ誹謗中傷とかあってるんだよ。
    一般人だって会社での妊娠報告で嫌な顔されたらどうしようとか気にするのに、目の前では言えないようなことがその何万倍も批判の声がきたりするわけだから。

    +1118

    -89

  • 42. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:26 

    そりゃ今一番楽しくて浮かれて楽しいよね
    良かったね
    でも奥さん元アイドルだからファンには少し気使ってあげてね

    +353

    -12

  • 43. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:34 

    >>13
    あーなんか分かるわ。私生活そんなにさらけ出さなくても良いし「二人で泣いた」とか言われても「はいはい、仲良くて良かったね。おめでたいけどもういいよ」って気持ちになるファンも居るよね

    +820

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:57 

    >>14
    存在するな!なんて言われる事そうないもんね

    +417

    -7

  • 45. 匿名 2024/04/02(火) 15:17:59 

    >>4
    こういうクソコメが怖くて泣いたんだと思うw

    深夜ラジオなんてコアなファンしか聞いてないはずだけど
    切り取りニュースでガルみたいな底辺に叩かれる世の中に
    ポイズンww

    +59

    -121

  • 46. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:16 

    >>16
    それはまぁいいじゃん幸せだろうよ

    +35

    -27

  • 47. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:33 

    山田くんだからKーPOPだと思ってたら…

    +16

    -16

  • 48. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:36 

    >>40
    別に気持ち悪くない
    微笑ましいじゃん

    +28

    -99

  • 49. 匿名 2024/04/02(火) 15:18:45 

    >>38
    元「乃木坂」「アイドル」ってアピールしただけやろ

    +474

    -12

  • 50. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:08 

    結婚報告だけでよかったと思う。ファンもこういうコメントは聞きたくないだろう。

    +400

    -5

  • 51. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:28 

    スピリチュアル
    厨二病

    +205

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:43 

    >>30
    お腹いっぱいと言いつつ
    食料を延々と貪るデブw

    +7

    -30

  • 53. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:47 

    スピってる人の言葉選びちょっとゾワゾワするよね
    別に悪い事言ってる訳じゃないし害はないからこんな指摘するこっちの方が害があるのも分かってるんだけど

    +293

    -5

  • 54. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:50 

    >>13
    お花畑なんだろうね。1mmもうらやましくもなけりゃ
    なんなら想像すると気持ち悪い

    +450

    -8

  • 55. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:52 

    >>6
    RADの、大丈夫とか壮大な曲聞いてそう

    +205

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:53 

    >>4
    解る自分に酔ってる入籍ハイだね
    まず落ち着け!

    +1070

    -45

  • 57. 匿名 2024/04/02(火) 15:19:59 

    ジャニーズの改名トピに結婚発表トピ負けてたよ

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:10 

    Xでこの2人を「反町&松嶋菜々子夫婦と似てる、再来」とか言うポストがバズってたけど似てねえよ。こっちは小物感すごいから

    +616

    -8

  • 59. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:14 

    >>1
    日本人の半分もこの二人のこと知らんと思う

    +321

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:22 

    わかったからもう黙ってた方がいいよ

    +113

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:49 

    なんか、2人で泣いたとか曲名を言ったり、こんな風に世界に存在していいんだとか言葉選びが気持ち悪い…。

    +421

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/02(火) 15:20:57 

    >>58
    菜々子と比べるなんて厚かましい
    三流アイドルなのに

    +459

    -9

  • 63. 匿名 2024/04/02(火) 15:21:04 

    山田裕貴さー
    奥さんファンの気遣いばかりしゃべってるけど、
    あんたにも推しいるんだぞ
    そっちの気遣いはないのかよ
    サイテーだな

    +466

    -9

  • 64. 匿名 2024/04/02(火) 15:21:45 

    それくらいで泣くの?なんか嫌だな。

    +186

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/02(火) 15:21:55 

    好きな人と結ばれて嬉しくて浮かれてしまう気持ちは分かる。惚気たくなる気持ちも分かる。だって新婚だもの。でもそれは親しい友人達との間で存分にやってくれ、出来ればプライベートで。

    +384

    -5

  • 66. 匿名 2024/04/02(火) 15:22:10 

    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +289

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/02(火) 15:22:37 

    >>40
    気持ち悪さが全くわからない…
    元人気アイドルを妻にするって相当不安あったと思うよ

    +16

    -105

  • 68. 匿名 2024/04/02(火) 15:22:46 

    >>42
    元アイドルだから。
    元なんだよ。
    ファンが現実受け入れろよ

    +5

    -41

  • 69. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:08 

    >>14
    その前に誰がいいって言ったんや?www
    アカンって言うたらどうなるの
    世界中が敵になるんだよね
    でも俺だけは味方なんだよね

    +375

    -7

  • 70. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:09 

    >>6
    私には欠片もない感情なんだけど
    曲聴きながら泣いたりする人って性格いいんだろうな…
    煽り抜きでこういう人幸せそう。

    +146

    -47

  • 71. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:23 

    この人らのトピもう立てなくてよくない?

    +62

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:29 

    >>6
    自分たちに酔いたいだけじゃん

    +380

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/02(火) 15:23:35 

    >>1
    「想像の何万倍祝福してくれて本当に嬉しかったです。『こんなにも受け入れてもらえるんだ』
    山田君のファンではないから結婚よかったねと思ったけど,ファンの中で受けいられない人いると思うよ
    ファンやめたり、アンチ化したり。
    みんながみんな受け入れてくれると思っているなら、改めた方がいい。
    山田君ファン減るだろうな。

    +389

    -8

  • 74. 匿名 2024/04/02(火) 15:24:03 

    綺麗事がめっちゃ好きそう

    +182

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/02(火) 15:24:36 

    >>7
    昭和の価値観はそうかもね
    最近は若いうちにサラッと結婚して、肩肘張らないプラベもアピールした方が
    賢いとは思うけどw

    +13

    -114

  • 76. 匿名 2024/04/02(火) 15:24:38 

    >>1
    うーん。なんか大袈裟。

    +233

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/02(火) 15:24:48 

    >>1
    Mrs. GREEN APPLE、RADWIMPS流れ弾あたた

    +288

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:21 

    ファンでもアンチでもないけど公私分けろよ
    俳優なら尚更結婚報告だけでいいわ
    プロ意識ないのかよ

    +264

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:29 

    >>65
    同じような感じだけど
    武井咲夫妻と桐谷さん夫妻は上手に出さないようにして好感度維持してるのを見習え

    +231

    -15

  • 80. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:29 

    お花畑ですね。

    +79

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:34 

    結婚報告もスピっぽいと思ったけど、やっぱそういうノリの人なのね。まぁ気が合う同士なら良かったじゃない。

    +158

    -6

  • 82. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:36 

    >>21
    ゾワッとする

    +42

    -7

  • 83. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:42 

    >>13
    「お相手の仕事もあって、例えば、これを祝福してくれる人もいれば、悲しいと思う人もいらっしゃると思うので、こういう発表の時とかって、ものすごく緊張するというかソワソワするというか」

    発表前は気にしてたけど、嬉しくなっちゃったんだろうね

    +265

    -8

  • 84. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:50 

    新婚だし、嬉しくて仕方ないんじゃないかな。
    中村倫也&水トアナも惚気すごかったよね。

    +123

    -13

  • 85. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:55 

    >>14
    こういう風に捉える人が平気でネット上で人を傷付けていくんだね。

    きっとこの人たちにとってはきっと大袈裟じゃないんだよ。自分は人気商売やっていないのに大袈裟と何故判断出来るのか。何故想像出来ないのか。

    +15

    -71

  • 86. 匿名 2024/04/02(火) 15:25:56 

    +8

    -181

  • 87. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:02 

    >>1

    『こんなにも受け入れてもらえるんだ』とか
    『こういう風に世界に存在していいんだ』みたいなことを
    すごく思いました




    ガルちゃん見ろ!!
      

    +241

    -11

  • 88. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:29 

    >>1
    新興宗教には入るなよ
    なんか不安になる二人だな

    +229

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:38 

    >>13
    山田裕貴は星野源のように夫婦話をラジオで小出しにしてネットニュースにしてもらうことへの憧れがあるんだろうな

    +312

    -6

  • 90. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:42 

    >>40
    話の流れがあって、泣いた事だけを報告した訳ではない。
    ちゃんとラジオ聞きもせず切り取り記事でこんなこと言われなきゃいけないのか。

    +9

    -50

  • 91. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:56 

    >>66
    まじでそんな感じw

    +55

    -4

  • 92. 匿名 2024/04/02(火) 15:26:57 

    ドラケン×マイキーと人気ほぼ同じくらいなのに、
    吉沢亮も結婚したら、人気落ちるのは目に見えてる
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +15

    -44

  • 93. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:15 

    >『こんなにも受け入れてもらえるんだ』とか『こういう風に世界に存在していいんだ』みたいなことをすごく思いました。

    おいおいメンタル大丈夫か?

    +186

    -3

  • 94. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:35 

    別に自分たちに酔ってたっていいじゃん
    みんなももっと酔ってていいんだよ
    人から見て痛く見えないかとか現代人は気にし過ぎ。
    迷惑かけたら傷付けなきゃいいんだよ

    でもこんな風に世界に存在していいんだ、が気持ち悪いのは分かるよ

    +11

    -27

  • 95. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:46 

    おめでとうございます!
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +37

    -39

  • 96. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:47 

    報告だけでいいのに…

    +94

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:56 

    自分のファンわい 

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/02(火) 15:27:57 

    >>9
    幼稚に見える見た目じゃなくて精神年齢が

    +298

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:16 

    >>11
    どちらもそんなにガチ勢いなさそう。
    女の人はもうアイドルやめてしばらく経つんでしょ?もう新たな人にうつってるよ。

    +241

    -2

  • 100. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:19 

    西野七瀬ってもっとクール何だと思ってた
    かわいい顔とクールなギャップで好きだったのに…悪い意味でガッカリしたw

    +87

    -16

  • 101. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:20 

    結婚はいい事だけど、あんまりプライベートな事は言わない方がいいよ。
    妻が~とか、奥さんと~とかそういう内輪の話されると凄く冷める。
    ファンありきの商売なんだから。

    +225

    -7

  • 102. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:29 

    >>4
    祝福してるファンもこういう話はあまり聞きたくないと思う

    +813

    -8

  • 103. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:30 

    >>14
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +262

    -4

  • 104. 匿名 2024/04/02(火) 15:28:38 

    >>54
    前トピの山田裕貴の裸が生々し過ぎて
    名前を聞くと顔より先にあの裸体が浮かんできてしんどい

    +163

    -5

  • 105. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:18 

    >>1
    山田君の先輩の瀬戸君言っていたけど、結婚で僕に興味なくなった方いるだろうと瀬戸君は結婚でファン減ったと実感していたよ。
    山田君あまり浮かれない方がいいと思うよ、ファンは疑似恋愛しているんだから。
    結婚したら奥さんの顔浮かんでなんかね。

    +261

    -4

  • 106. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:20 

    >>1
    山田くん止めておいた方がいいよ…
    ガルちゃんて結婚報告トピだけだと
    「おめでとうございます!!」「お幸せに!!!」
    って感じだけど
    その後浮かれて夫婦共演してイチャイチャしたり
    一緒に聞いた歌とか一緒に行った旅行先とか詳細インスタに載せたり
    何回もウェディングフォト出したり
    番宣で聞いてもないのに「私はこうしたいのに◯◯さんはこう言ってて〜」と相手を話題に出したりしだすと
    「ハァ?」
    と一挙に不穏な空気になるから…

    +272

    -13

  • 107. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:31 

    ゴジラに出てた山田くんハマり役だった

    +0

    -28

  • 108. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:39 

    >>58
    しかも白石麻衣と明暗とか白石麻衣下げのネットニュースでてたわ
    どっちも祝福されてるだろって思った

    +153

    -7

  • 109. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:50 

    >>101
    ファンじゃ無いからこそ
    お前らのプライベートにそこまで興味ねぇぞ…って冷める

    +152

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/02(火) 15:29:51 

    まだ賀来賢人の方がマシだったはず
    結婚発表した後のラジオで悲しんでるリスナーに
    「ごめんね」って寄り添ってた

    +152

    -3

  • 111. 匿名 2024/04/02(火) 15:30:35 

    >>1
    山田祐樹の演技嫌いじゃなかったけど俳優以外のメディア露出が増えれば増えるほど馬鹿っぽさと幼稚さが目立ってきて食傷気味だった

    +263

    -5

  • 112. 匿名 2024/04/02(火) 15:30:39 

    >>86
    何か個人的な恨みがあってそんな意地悪なことするの?
    瞬間切り取ったらそりゃ変な時なんか誰だってあるよ

    +33

    -69

  • 113. 匿名 2024/04/02(火) 15:30:44 

    33にしては何だか…
    何かの宗教にハマってるのかスピなのか

    +141

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/02(火) 15:31:20 

    >>11
    そこまで人気じゃないよね

    +199

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/02(火) 15:31:20 

    >>4
    あなたにも幸せが訪れるといいね…

    +13

    -55

  • 116. 匿名 2024/04/02(火) 15:31:47 

    >>67
    けっこう前から知られてて、写真もたくさん撮られてて今さら?
    相当不安だったら、結婚前はかなり慎重にバレないようにするのかなーと思うけど。

    +103

    -3

  • 117. 匿名 2024/04/02(火) 15:31:55 

    >>61
    どっちが言ってるの?男の人?

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/02(火) 15:31:56 

    >>58
    この流れなら中村倫也と水卜アナって感じだけどね

    +194

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:25 

    >>104
    すぐ検索しちゃった
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +60

    -34

  • 120. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:32 

    >>106
    何故か三浦翔平だけはそれで好感度下がっていない気がする。結婚前の方が今より人気なかったような。

    +108

    -10

  • 121. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:34 

    >>110
    待て待て賀来賢人は俳優としても山田祐樹とは格が違うでしょ
    賀来賢人はセルフプロデュースで海外にも進出している俳優だよ
    CMでも見ない日は無いしレベルが違う

    +41

    -33

  • 122. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:47 

    人気者同士の結婚に色々言われるかなって思ったのかもしれないけどここ最近既に若い同業者カップル何組もいるし発表コメント以外余計なこと言わなくても良かったね〜おめでとうーって感じで微笑ましかったからこういう湿っぽい感傷的なのは別にいらないな。

    +93

    -8

  • 123. 匿名 2024/04/02(火) 15:32:50 

    >>118
    そして消えるってやつだね
    オーラなくなる
    幻滅する

    +87

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/02(火) 15:33:15 

    >>13
    中村倫也と水卜アナも結婚とかより
    二人で一緒に出てイチャイチャしてるの見てみんな冷めてたもんね。ガルが。

    こういうなにやったかとかも
    圧倒的に両者好感度高い人なら
    なにがあったとかなんかあっても
    もっと聞きたい!とかなるけど
    そうでもないし若手は特に
    才能がどうとか本業がどうとかより普段の言動や所作で好かれる嫌われる関わってくる。
    今は特に世間から嫌われないようにするのが一番なんだよね。
    なにも言わない、それ以上言わない、でしゃばらない、ガツガツしない。

    これが鉄則みたいになってる

    +244

    -12

  • 125. 匿名 2024/04/02(火) 15:33:17 

    お似合いすぎて嫉妬も沸かないわ(笑)

    +1

    -15

  • 126. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:04 

    >>1
    ヲタク臭半端ないな
    倫也の二の舞にならないようにな

    +115

    -4

  • 127. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:09 

    反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見はイヤミがなく
    露骨に惚気とかもなく大人の会見だった
    山田裕貴より年齢若い時に結婚した2人だけど
    大人だったよ

    +198

    -3

  • 128. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:15 

    >>106
    いっそ新婚さんいらっしゃい!に出ればいいかも

    +65

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:42 

    >>13
    しつこいのが一番だめ

    +166

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:42 

    >>120
    あとになって聞く話が多いし、
    そんなに今三浦翔平に興味持つ人いなさそうだから
    へーそーなんだ、くらいで終わる。
    桐谷美玲も今そこまで出てないし

    +145

    -7

  • 131. 匿名 2024/04/02(火) 15:34:49 

    >>110
    結構好きだったんだけど賀来賢人がする家庭の話はそんなに嫌じゃないというかむしろ毎回ウキウキする
    全然興味ない山田裕貴と西野七瀬のこのトピの話題はなんかゾワっとした
    どういう違いなんだろう?
    もちろん全く嫌いではない

    +133

    -9

  • 132. 匿名 2024/04/02(火) 15:35:16 

    こんなの一滴ニ滴だったのに号泣とか書くX民と同じ
    実は2人とも泣いてないに1票

    +105

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/02(火) 15:35:17 

    >>58
    あんま知らないけどアイドル女性の方"根暗"なイメージ…松嶋菜々子が持ってる高スペックとは似ても似つかない

    +209

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/02(火) 15:35:25 

    >>1
    山田君のファンではないけど、好きな芸能人の夫婦の私生活は知りたくないな、あんまり。
    仕事のことしゃべってよと思う。
    そんなに夫婦の私生活しゃべりたいなら知り合いにでもいえば?

    +182

    -3

  • 135. 匿名 2024/04/02(火) 15:35:34 

    >>14
    私も情緒不安定なところあるから気持ち自体はわかる。が、実際問題は世界の居場所は人が作るのではなくて自分が作るものなので、誰に何言われてても堂々と立つものなのでなんというかそこまで大袈裟に言わなくても大丈夫だよ。
    と思う。
    私の場合はおおらかで小さな事は気にしない人と暮らすようになって安定したんだけど、2人とも同じタイプだとしたら世界のことや人生について深く考えすぎないようにと思う。
    考えたところで人は人。自分は自分。そもそも認められるとか認められない以前に日本では婚姻届出して結婚することは人間に与えられた自由なので認めるとか認めないって事自体存在しない。

    +90

    -26

  • 136. 匿名 2024/04/02(火) 15:36:42 

    さらっと結婚発表して終わりにしなよ

    +77

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/02(火) 15:37:31 

    >>112
    咀嚼中に口開くことないし、箸の持ち方は一瞬の出来事ではないだろうけど

    +66

    -8

  • 138. 匿名 2024/04/02(火) 15:37:34 

    >>4
    なんか曲名まで出されるとね…

    +581

    -10

  • 139. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:11 

    >>1
    え〜そんなコメントいらないのにな
    世間なんか気にせず
    幸せにプライベートを過ごしていたらいい

    +83

    -3

  • 140. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:18 

    >>124
    イチャイチャより中村倫也のモラハラ臭が結婚してすぐ露呈してたのが結構ガルでは騒がれてたよね
    水卜ちゃんの寝転がってる姿がアザラシとか見た目のこと揶揄したりしてはしゃいでたからそれで急激に祝福ムード消え去った記憶がある

    +142

    -15

  • 141. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:34 

    これまで同世代俳優であまり目立たなかったから大きく取り上げられて浮かれてるのでしょ

    悪いけど西野七瀬って山田裕貴が思ってるほどトップじゃないよ。乃木坂卒業したら一気に人気女優に
    埋もれてたいして注目されてない
    乃木坂のフィルターがまだ山田裕貴にはあるんだろうけど西野七瀬の今のポジション見えてないんだね

    +189

    -2

  • 142. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:35 

    >>25
    2人で泣けるなら似た者同士でよかったじゃん

    +312

    -5

  • 143. 匿名 2024/04/02(火) 15:38:46 

    もし自分の推しだったら結婚報告はいいけど、あくまで芸能人だからプライベートの生々しい話はあんまり知りたくないんだよな
    まだアラサーなので家庭の匂いさせない方が人気商売的には長生きできると思う

    +91

    -7

  • 144. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:32 

    >>106
    それで失敗していった有名人カップル
    山のように見たな…
    高かった好感度がゴリゴリに削られていくのも
    めちゃくちゃ見たな…
    後は危険なのはなんだろう
    求められてない夫婦のイチャイチャアート風写真とか?

    +110

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:39 

    >>4
    語るの好きだよね
    結婚発表でも『魂とか心の繋がり』とか、
    なんかスピリチュアル的な匂いが凄い

    怖いよね

    +1044

    -10

  • 146. 匿名 2024/04/02(火) 15:39:55 

    外で配偶者の話をしてても、微笑ましいと思う夫婦とそうでない夫婦がいる。例えば個人的にはDAIGOと北川景子、反町隆史と松嶋菜々子とかはじゃんじゃん聞きたい。ただここの夫婦や、中村倫也と水トアナなんかは聞きたくない。どの夫婦も全くファンでは無いです。何故なんだろう。

    +97

    -22

  • 147. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:16 

    >>69
    世界中が敵になっても俺だけは君を守り続ける的な

    +119

    -4

  • 148. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:19 

    >>112
    いやいや映る側の人間なら、食べる時気をつけるだろ
    こんな汚い食べ方する人一般人でもなかなかいないわ

    +78

    -10

  • 149. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:21 

    >>121
    結婚当時8年前の賀来賢人はそんな売れっ子でもなかったから今の山田裕貴くらいじゃないの?

    +61

    -5

  • 150. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:26 

    結婚や妊娠したら世界や人生について思いを馳せる人って割といるよね笑
    なんか語ることのスケール感が広がっていく感じ。
    そんな時期もあっていいんじゃない?
    私は逆に結婚して考えることのスケールが小さくなって自分と家族やペットのこととか目の前の人に集中するようになっちゃったからどっちがいいか分からないや。

    +16

    -5

  • 151. 匿名 2024/04/02(火) 15:40:56 

    >>38
    どっちにもガチ恋あんまいないイメージだったんだけど実際は違ったのかな。

    +302

    -13

  • 152. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:16 

    別にアンチじゃないけどBIGカップル感は全く感じないのは何故だろう

    +162

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:34 

    >>11
    テレビあんまり見ないから奥さんの方は名前くらいしか知らず、旦那さんの方はどこのどなた?って感じなんだけどそんなに人気なの?
    イケメンともまた違うよね?

    +164

    -2

  • 154. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:40 

    ダサい音楽聞いてるね、きんもっw

    +33

    -15

  • 155. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:41  ID:DYDdvxaI28 

    ペラペラ喋ってこれから夫婦売りでもしていくの?
    まあそれだったら安っぽい俳優になりさがるなって
    なるけど

    +97

    -4

  • 156. 匿名 2024/04/02(火) 15:41:45 

    >>98
    ゲーム好きカップルだしね

    +41

    -7

  • 157. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:27 

    曲聴いて一緒に泣くって…
    ドン引き通り越して怖いんですが?

    +138

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:42 

    ダイゴって料理番組でしんだ魚の目をしてた
    なんでこんな生き生きしてないんだろうね

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:42 

    >>120
    松山ケンイチもそれで好感度下がってない気がする

    +57

    -8

  • 160. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:43 

    >>4
    ありがとう、読んで気持ち悪くなったけどあなたのおかげで早くスッキリできた

    +391

    -11

  • 161. 匿名 2024/04/02(火) 15:42:51 

    西野七瀬って菅田将暉に鼻で笑われてた人というイメージ。あんまり成熟していなさそう

    +90

    -6

  • 162. 匿名 2024/04/02(火) 15:43:05 

    似た者同士てことか

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/02(火) 15:43:31 

    おめでとう💕

    +11

    -63

  • 164. 匿名 2024/04/02(火) 15:44:05 

    元アイドルの子の相手が歳の近い俳優さんてだけでなんか安心する
    歳の離れた謎の社長とかだと、あぁ……ってなるから

    +4

    -23

  • 165. 匿名 2024/04/02(火) 15:44:12 

    思った以上に祝福してもらえて嬉しいですありがとう🥳🥳くらいでいいと思う

    +98

    -3

  • 166. 匿名 2024/04/02(火) 15:44:22 

    痛いね何か…一年後に離婚してそう

    +94

    -3

  • 167. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:04 

    なんで泣くの?
    ちょっと怖いよ
    しかも男の人の方がスピリチュアルって見てより怖さ増した

    +124

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:08 

    浮気しないでね

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:10 

    >>153
    旦那の方は東京リベンジャーズの実写映画でドラケン役として相当ブレイクしたと思う

    +5

    -41

  • 170. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:21 

    >>127
    反町と菜々子は共に27の時かー
    山田西野は33と29でもなんか幼く感じる

    +164

    -2

  • 171. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:30 

    >>144
    平野綾は役者の旦那さんとゾンビフォトウェディング載せてた。
    これも結局そこまで知名度があるか、興味があるか、好きか嫌いかできまると思うよ。

    +25

    -5

  • 172. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:34 

    >>155
    もともとでは……

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:39 

    >>14
    えーどうした

    +44

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:50 

    >>112
    こんなお箸の持ち方できないよね
    ほんとに日本人かな??

    +64

    -11

  • 175. 匿名 2024/04/02(火) 15:45:51 

    本当に西野七瀬のファンの事思ってたら、こういう話するなよ

    +71

    -5

  • 176. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:09 

    >>27
    汝、悪口はおやめなさい👼

    +152

    -16

  • 177. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:17 

    RAD、ミセスとか薄っぺらい歌詞のどこで泣く要素があるのか教えて頂きたい

    +28

    -24

  • 178. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:20 

    もし子供がうまれてたら西野みたいなタイプはめっちゃ怖い母になりそう
    それをみて萎縮してる山田の姿が想像できた
    おめでとうございます

    +64

    -6

  • 179. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:23 

    男ウケナンバーワンアイドルを嫁にした俺

    +5

    -16

  • 180. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:27 

    >>124
    私もあの夫婦が頭に浮かんだ
    イチャイチャが嫌ってか、べつに奥底知りたいわけではないんだよね
    結婚しました→えーおめでとうございます→終了 これでOK
    ごちゃごちゃ細かくしゃべらんでええ!
    芸能人だからしょうがないのかもだけど、自意識過剰すぎてビックリ

    +141

    -10

  • 181. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:29 

    とりあえず15に菅田将輝がゲストらしいな

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:43 

    ヲタクカップルかー
    じゃあ気が合いそうだね

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:48 

    >>41
    じゃあなおさら余計な細かいことまでいちいち全世界に発表しない方がいいのでは
    「そう言えば結婚してたんだっけ」くらいの状態に早く持って行く方がいいよ

    +214

    -57

  • 184. 匿名 2024/04/02(火) 15:46:53 

    >>14

    この間の鬱ドラマ、引きずってんのかしらー?

    +53

    -8

  • 185. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:00 

    >>145
    山田裕貴ってそういうタイプなの?って思っちゃった。

    +338

    -3

  • 186. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:02 

    >>159
    松ケンも結構家庭とか子供の話とかするよね。
    もうある程度地位築いてるし
    やっぱりあまり嫌われてないからが大きいかな。

    +95

    -8

  • 187. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:10 

    二人で酔いしれてそう
    世界が全部敵になっても、!!
    ばっかばかしいw

    +105

    -4

  • 188. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:42 

    これ、男側のファンはきついだろうな
    入籍報告以降プライベート話さない方がいいね

    +73

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/02(火) 15:47:48 

    >>4
    世間に向けてのコメントではなくラジオリスナーに向けてだからね
    他の芸能人でもラジオの話題取り上げられてガルで色々言われてるのかわいそうに思う

    +23

    -31

  • 190. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:03 

    >>1「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、嬉しいです。ありがとうございます!こんな時しかないと思うので、やったー!イェーイ!結婚したぞー!」と声を大にすると
    こんな時しかないので、何で2回も?
    ファンが聴いているラジオでイェーイ結婚したぞと声を大にして言ったのか。
    浮かれすぎじゃないの?

    +166

    -4

  • 191. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:04 

    >>183
    まあこの感想を発表する必要はなかったかもだけど、祝福してくれたひとに感謝を伝えたかったのでは?

    興味ないならスルーすればいいのに、いちいち批判することではないとおもう。

    +110

    -33

  • 192. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:20 

    >>159
    元々熱狂的なファンがいなさそう
    松ケンは好きだけども

    +89

    -5

  • 193. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:37 

    >>127
    時代が違うしなぁ
    あと今反町隆史と松嶋菜々子語られたら勝てないってw昨日もアレだったし。

    +7

    -9

  • 194. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:53 

    >>116
    個人的にはバレてなく急に結婚の方がファンも予想や心の準備出来てなくて結婚に対しての批判的な反応があったのではと予想しますが、隠した方が良いものなのですか?
    いずれにしてもその辺のご本人達の考え方はわかりませんが。

    +2

    -24

  • 195. 匿名 2024/04/02(火) 15:48:59 

    >>7
    奥さんのファンなんて握手する為だけにCD買いまくってくれてたのにね。

    週刊誌とかに写真が載るのは仕方ないとして、幸せをリアルタイムで伝えられたら辛いわ。

    +431

    -11

  • 196. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:05 

    >>175
    もうアイドルしてないし眼中にないと思うよ

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:07 

    ありがとうでいいだろいちいち感傷的になるな
    おめでとう、ありがとうで終わりでいいんだよ

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:10 

    >>170
    その時代の役者に比べて今は男女共に中身の幼い人が多いよ

    +85

    -4

  • 199. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:12 

    1日にしてこんなに印象が変わるなんてね。
    余計なこと言わない方がよかった。

    +68

    -3

  • 200. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:27 

    >>152
    今やアラサーだと若手くらいの雰囲気だしな

    +10

    -10

  • 201. 匿名 2024/04/02(火) 15:49:57 

    >>184
    確かに(笑)
    雨ちゃんのセリフでそんなのあったよな

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/02(火) 15:50:32 

    乃木坂のくだり、知らない人にとってはゾゾっとなるよ。オタク目線で語らないで。

    +47

    -2

  • 203. 匿名 2024/04/02(火) 15:50:45 

    特にファンじゃないしおめでたいことだなと思ったけど、なんか面臭そうな人だな~と思った。

    +50

    -7

  • 204. 匿名 2024/04/02(火) 15:50:50 

    悩んでいる有名人たちに軽率な言葉かもしれないけど、もっと結婚が軽くていいのにね。
    ファンは人生を最期の時まで本当の意味で隣にいて責任とってくれるわけでもないお客様。
    そもそも結婚云々でファンやめるならなんかあったら離れられるってことで、どんな自分でも結婚決めてくれた結婚相手のが信頼できる。
    結婚でファンやめる人の否定ではない。
    ファンも自由に好きになったり嫌いになってるからあまり自分を重要な芸能人だと思わないでいいと思う。
    ネットではたまに人生の終わりみたいに扱ったり叩いたり否定する人もいるけど、ぶっちゃけそれ書いてる人も軽い気持ちで書いてるからね。
    あんま自分たちの結婚に世界的な重みを乗せなくていい。結婚なんて自分本位でいいでしょ。

    +35

    -11

  • 205. 匿名 2024/04/02(火) 15:51:43 

    >>1
    山田さんワタナベ事務所の俳優部門の顔じゃないの?志君いなくなって更に
    よく結婚許したね。
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +6

    -14

  • 206. 匿名 2024/04/02(火) 15:51:44 

    >>131
    一緒に聴いて泣いた曲がJポップっていうのも一因としてありそうw
    それを公に発表することまで含め、やってることがダサい

    +95

    -3

  • 207. 匿名 2024/04/02(火) 15:51:53 

    お似合いだと思ってたら色んな意味でお似合いだと察しました

    +71

    -6

  • 208. 匿名 2024/04/02(火) 15:52:57 

    山田さんってもっとしっかりしてる人だと思ってた。

    +47

    -2

  • 209. 匿名 2024/04/02(火) 15:53:47 

    >>185
    昔からSNSではクセの強さを醸し出していたよね
    がるちゃんでも色々言われていた人

    +168

    -3

  • 210. 匿名 2024/04/02(火) 15:54:29 

    奥さんそんな心配する程の人気アイドルでもないでしょ
    そのジャンルを意識して見てる人は知ってるレベル
    私は良く知らなかった
    意識してなくても知ってるレベルは白石麻衣とかじゃない?

    +106

    -5

  • 211. 匿名 2024/04/02(火) 15:54:36 

    ポエムっぽいから嫌がる人も多い
    これがただ素直に浮かれて惚気てるだけならみんなスルーするだけなんだろうけど

    +16

    -5

  • 212. 匿名 2024/04/02(火) 15:55:11 

    >>198
    役者に限らないけどね

    +36

    -3

  • 213. 匿名 2024/04/02(火) 15:55:23 

    >>68
    これからも仕事続けていくつもりなら
    ファンの事は考えなくてはいけないと思う
    正直アイドルの頃からのファンがほとんどでしょう

    +35

    -3

  • 214. 匿名 2024/04/02(火) 15:55:52 

    >>55
    RADWIMPSの何の曲聴いたのか…?

    +60

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/02(火) 15:55:57 

    >>27
    イニシエーションラブと闇金ドッグスの一発屋でしょ

    +2

    -24

  • 216. 匿名 2024/04/02(火) 15:56:30 

    >>185
    西野さんより山田さんの方がメンヘラなイメージ
    ずっと犬みたいにスリスリしてそう
    奥さんの方が先に嫌になるかもしれない

    +279

    -8

  • 217. 匿名 2024/04/02(火) 15:57:30 

    >>213
    アイドルころのファンでも結婚したからってアンチになるようなファンはいらないのでは?
    結婚して祝福してくれたファンに対してこうやってコメントしてるんじゃないの?それはファンを大切にしてるとおもうけど。
    結婚しても応援してくれるファンもいるし、もうアイドルじゃないんだからそれ以外のファンもいるはずだよ。

    +0

    -20

  • 218. 匿名 2024/04/02(火) 15:57:34 

    30の夫婦がラッドとミセスて。中学生みたいなセンスで泣けるのね

    +77

    -13

  • 219. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:08 

    >>1
    「本当に本当に2人で泣きました。Mrs. GREEN APPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら」と自宅での様子を振り返っていた。


    なんか物凄くお似合いな2人な気がするので末長くお幸せに

    +117

    -9

  • 220. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:11 

    ナルシストカップルだったのねー
    引く

    +28

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:37 

    山田裕貴は相変わらずだな

    +26

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/02(火) 15:58:46 

    >>1
    「その嬉しさのあまり家で2人で泣きました(笑)」と西野と感極まり涙したことを明かした。
    泣いたの?なんか引いた。

    +148

    -5

  • 223. 匿名 2024/04/02(火) 15:59:39 

    >>140
    短い手とかねww
    容姿に関してすぐに口に出すから、普段から女性に対して色々と思っているんだろう。
    そしていつかマスコミから足元を救われないように注意したほうがいいね。

    +101

    -9

  • 224. 匿名 2024/04/02(火) 15:59:51 

    >>1
    これだけ浮かれてたらそのうちウェディングフォトも公開しそう
    ファンにはさらに追い討ちのダメージ

    +76

    -3

  • 225. 匿名 2024/04/02(火) 16:02:25 

    >>224
    その次はマタニティフォトかな

    +11

    -6

  • 226. 匿名 2024/04/02(火) 16:02:36 

    >>180
    山田裕貴って若い割に男気があるイメージだったんだけどな
    なんか残念

    +49

    -14

  • 227. 匿名 2024/04/02(火) 16:02:59 

    >>4
    全然大丈夫だろうに大袈裟よねw
    受け入れてもらえないかもとかは当然の不安ではあるけど、裏を返せばファンを信じてないって言ってるようなもんだから言わん方が良かったと思う

    +352

    -19

  • 228. 匿名 2024/04/02(火) 16:03:05 

    >>205
    そりゃ30過ぎだし結婚したいでしょ

    +13

    -6

  • 229. 匿名 2024/04/02(火) 16:03:16 

    スピリチュアルが過ぎるんだよな

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/02(火) 16:03:20 


    なんでここの人達、わざわざ「人気ない興味ない」かとか言いつつトピ開いて誹謗中傷ばかりなの?

    芸能界の名が売れてる同士が、適齢期で結婚するのは色々乗り越えないと出来ないと思う
    そりゃ嬉しいと思うし、素直に喜びを伝えるまでもがセットだと思う
    何にも言わなきゃそれはそれで、文句言われてそう

    +5

    -28

  • 231. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:00 

    >>38
    誰と誰?って人多いのにYahoo!のプッシュ通知(速報)来たのがびっくりした
    案の定親から「有名な人なの?」って聞かれたw

    +262

    -20

  • 232. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:31 

    なんか謙虚というか繊細なお二人ね

    +2

    -11

  • 233. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:36 

    >>4
    お茶の間顔ファンだし、別に誰と結婚してもあまり気にならなかったけどなんかモヤモヤした
    ミセスも好きだから巻き込まないでほしい

    +312

    -7

  • 234. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:37 

    やっ種!

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:46 

    >>145
    好きだから応援してるけど、山田くんはそういうまわりくどい言い回し好きなイメージ

    +147

    -8

  • 236. 匿名 2024/04/02(火) 16:04:46 

    >>230
    誹謗中傷ってどのコメント??

    +16

    -3

  • 237. 匿名 2024/04/02(火) 16:05:12 

    >>180
    それそれ
    なんで最近はそんな感じになっちゃったのかな?
    福山雅治あたりから?
    あれはネタで「今日は会社休みます」ってトレンド入りしただけだと思ったけど、ゲイノージンは真に受けたのかなwww

    +16

    -7

  • 238. 匿名 2024/04/02(火) 16:05:34 

    >>55
    天気の子のやつか
    ありそうだね
    状況も映画のラストっぽいもんねw

    +34

    -2

  • 239. 匿名 2024/04/02(火) 16:05:45 

    山田ペラッてんじゃねーよ

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/02(火) 16:05:45 

    >>1
    なんか思ったより痛いな
    同世代でお似合いのカップルだと思ってたのに

    +122

    -5

  • 241. 匿名 2024/04/02(火) 16:05:50 

    アイドル俳優になりたくないって言ってたからそういうファンは離れてもいいって思ってそう
    奥さんと一緒に泣いたとかガチファンは知りたくないよね

    +13

    -3

  • 242. 匿名 2024/04/02(火) 16:06:23 

    >>37
    中村倫也もそうだけど、山田ってガル民にファン結構いたんだね

    +21

    -9

  • 243. 匿名 2024/04/02(火) 16:06:38 

    >>1
    こいつら自分に酔いまくりじゃね?
    結婚報告の文章もそうだったけど恋愛小説かお芝居の台本かかなにかかと思うくらいでビックリした
    他の芸能人みたいに「結婚した、暖かく見守ってね、仕事続けるから引き続き応援よろしく」で済ませずに、ここまでお気持ち表明しまくっちゃうのは何なんだ?
    そういう性格なの?

    +187

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/02(火) 16:06:44 

    >>157
    今どき高校生カップルでもやらないんじゃない?

    +31

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/02(火) 16:06:55 

    >>55
    RADもミセスも壮大なスケールが好きなイメージある

    +75

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:02 

    祝福されてたのに余計なこと言わなくていいのに

    +33

    -3

  • 247. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:03 

    >>30
    水卜アナと中村倫也のときもそうだけど、発表時は好意的に祝福されても直後に浮かれてペラペラ喋るとアンチが増える

    +100

    -12

  • 248. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:16 

    朝、テレビでラジオの様子が流れてたけど絶叫していて引いた

    +51

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:22 

    >>10
    魂がどうとかも独特の言い回しだね
    芸能人に流行ってるのか?

    +141

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:34 

    全然嫌いとかじゃないしおめでたいけど、コメントがポエムっぽくて変わってるよね
    結婚報告も2人の趣味のなんちゃら〜って入ってて、オフィシャルじゃなくて友達向けのメッセージみたいだなと思った

    +25

    -5

  • 251. 匿名 2024/04/02(火) 16:07:44 

    >>1
    うーん 最近は昔と違って叩かれやすいからナーバスになるのはわかるけど
    あんまり細かく報告するとアンチが増えそう
    サラッと大まかな感じにした方が無難じゃないかな
    ほんとSNSが普及てからいろいろと窮屈だよね便利な部分も大なんだけど


    +70

    -11

  • 252. 匿名 2024/04/02(火) 16:08:33 

    曲ききながら泣くとか可愛い夫婦だな

    +0

    -29

  • 253. 匿名 2024/04/02(火) 16:08:35 

    >>210
    アイドルよくしらない。この人はauの先生?だっけ。

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2024/04/02(火) 16:09:27 

    すぐ泣く男は信用できないし怖い

    +65

    -2

  • 255. 匿名 2024/04/02(火) 16:09:28 

    山田裕貴は洋次郎と気が合いそう
    ミセスの方は分かんないけど

    +3

    -10

  • 256. 匿名 2024/04/02(火) 16:09:32 

    西野さんには何も思わないけど、変なこと言ってる山田さんには引くわw
    ファンでもアンチでもないが、発言独特すぎるしこんなんで泣くなんて情緒心配になる
    西野さんこの人と結婚して大丈夫かなぁ

    +81

    -13

  • 257. 匿名 2024/04/02(火) 16:09:47 

    >>9
    マイルドヤンキーっぽくて

    +79

    -3

  • 258. 匿名 2024/04/02(火) 16:09:56 

    >>205
    なんか病んでそうだし反対したら事務所辞めるとか言いそう

    +87

    -5

  • 259. 匿名 2024/04/02(火) 16:10:19 

    >>205
    スピにハマったからじゃない?

    +41

    -2

  • 260. 匿名 2024/04/02(火) 16:10:24 

    >>242
    お茶の間ファンでしょ

    +5

    -10

  • 261. 匿名 2024/04/02(火) 16:10:35 

    泣きました系って、絶対泣いてないと思うのは私だけでしょうか?

    +79

    -1

  • 262. 匿名 2024/04/02(火) 16:11:20 

    >>147
    彼女何したん?って感じよねw

    +98

    -4

  • 263. 匿名 2024/04/02(火) 16:12:03 

    長いこと微妙な売れ方だったからスピに行くのはわかる気がする
    芸能界って努力じゃどうしようもないことも多いから
    この人は大手で推されてかなり恵まれてるけどさ
    ただそれを表に出すと引かれるからやめときw
    スピって偏見強いからね

    +5

    -6

  • 264. 匿名 2024/04/02(火) 16:12:16 

    離婚しないといいね
    離婚したらこういうの一生言われる

    +28

    -4

  • 265. 匿名 2024/04/02(火) 16:12:33 

    酔ってるねー

    +27

    -1

  • 266. 匿名 2024/04/02(火) 16:12:50 

    どっちのファンでもないけど、なんか嫌

    +31

    -1

  • 267. 匿名 2024/04/02(火) 16:13:11 

    >>230
    結婚報告の方のトピはおめでとうコメが多かったよ

    +6

    -7

  • 268. 匿名 2024/04/02(火) 16:13:28 

    結婚してハイになった人いるけど
    この人みたいに大袈裟で胃もたれしたけどね

    数年後には静かになったよ

    +32

    -2

  • 269. 匿名 2024/04/02(火) 16:13:31 

    旦那さんのほう、なんかリアル中二みたいな方ね

    +44

    -1

  • 270. 匿名 2024/04/02(火) 16:13:55 

    きっも。ミセスの名前出すなよ。
    この山田裕貴って凄く気持ち悪い

    +55

    -5

  • 271. 匿名 2024/04/02(火) 16:14:02 

    >>261
    分かる

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2024/04/02(火) 16:14:20 

    >>145
    た、たましい?と思ったの私だけじゃなくて安心した

    +364

    -3

  • 273. 匿名 2024/04/02(火) 16:14:54 

    >>251
    使い方間違えるとすぐ炎上する

    +14

    -7

  • 274. 匿名 2024/04/02(火) 16:15:33 

    これすごい批判されてて、アーティストもその批判見て嫌な気分になってないかな
    心配

    +13

    -5

  • 275. 匿名 2024/04/02(火) 16:16:21 

    >>256
    どっちもどっちだよ

    +41

    -5

  • 276. 匿名 2024/04/02(火) 16:16:54 

    宗教婚なのかなって
    なんかイメージが下がったんじゃない。2人ともさ

    +31

    -1

  • 277. 匿名 2024/04/02(火) 16:17:07 

    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +60

    -7

  • 278. 匿名 2024/04/02(火) 16:17:19 

    >>251
    確かに、大袈裟にした水卜アナは叩かれまくったし、サラッとしてた松坂桃李や菅田将暉は叩かれなかったよね
    松坂桃李のところがノロケて本人らがうっとりしてたら叩かれてたと思う

    +58

    -10

  • 279. アラいフォー子 2024/04/02(火) 16:18:34 

    RADとミセス貰い事故じゃない(;^ω^)

    +49

    -4

  • 280. 匿名 2024/04/02(火) 16:19:16 

    >>16 まあ新婚だし浮かれるのはいいんだけど、それをこんな詳細に発信するのはどうかと思う
    山田ファンだったけど、さすがにこれはちょっと冷める
    おめでとうーと思ってたけど、2人して泣くのもよくわからない

    +101

    -9

  • 281. 匿名 2024/04/02(火) 16:19:36 

    友達の前とかで
    結婚したよ ヤッターイェーイって言う人居た?

    +17

    -1

  • 282. 匿名 2024/04/02(火) 16:19:57 

    >>25
    すごく目が病んでる目をしてない?

    野球選手だった父親にずっと認められたくて‥って熱く語ってたし幼少期の愛情不足で情緒不安定なのかも?と思いました。

    +345

    -11

  • 283. 匿名 2024/04/02(火) 16:20:58 

    >>279
    だよね

    +11

    -4

  • 284. 匿名 2024/04/02(火) 16:21:38 

    >>281
    いないw

    +16

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/02(火) 16:21:46 

    >>279
    余計なことつけ加えたよねぇ
    自分の幸せニュースに好きなアーティストも宣伝したいっていう、謎のサービス精神かもしれんけど

    +20

    -8

  • 286. 匿名 2024/04/02(火) 16:22:55 

    自分達の世界で酔っている

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2024/04/02(火) 16:23:54 

    >>145
    文章的に、魂か心かのどちらかでいいと思うんだけど
    その違いを説明してほしいってずっと思ってる
    オールナイトニッポンに送ればよかった

    +265

    -5

  • 288. 匿名 2024/04/02(火) 16:24:23 

    ファンより自分たちが1番騒いでて笑た

    +42

    -1

  • 289. 匿名 2024/04/02(火) 16:24:49 

    美味しい物食べに行く事になったら
    ヤッターイェーイとなるけど

    大きい出来事の時は良かったという感じ

    +1

    -9

  • 290. 匿名 2024/04/02(火) 16:27:18 

    >>72
    こう言うかまってちゃん的な人は優しく相手すると自分アピールがエスカレートするし無視したり馬鹿になんかすると攻撃してきたり怒り出すから相手するの本当面倒くさいよ

    +61

    -3

  • 291. 匿名 2024/04/02(火) 16:28:24 

    こういう、夫婦だけで話してりゃいいようなものも表に出すようになったよね。あと、どうでもいいローカルニュースみたいなやつとか。手元にスマホがあるからすぐ書いちゃうんだろうけど

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2024/04/02(火) 16:28:30 

    >>119
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +108

    -8

  • 293. 匿名 2024/04/02(火) 16:29:17 

    >>252
    若い夫婦かと思ったらそんなことなかったw

    +23

    -1

  • 294. 匿名 2024/04/02(火) 16:30:32 

    山田さんはこの辺で静かにした方がいい

    +30

    -2

  • 295. 匿名 2024/04/02(火) 16:30:48 

    >>256
    この人はお父様も有名プロ野球選手だし家柄も良いからね
    それも加味して結婚しとると思う。
    お坊ちゃんで顔も良いけどちょっと情緒不安定。まぁ良いんじゃない?

    +2

    -22

  • 296. 匿名 2024/04/02(火) 16:31:03 

    >>138
    曲名あった?

    +23

    -3

  • 297. 匿名 2024/04/02(火) 16:31:35 

    >>7
    奥様にはもう太いヲタはいない気がする

    +349

    -5

  • 298. 匿名 2024/04/02(火) 16:32:26 

    山田裕貴らしいなとは思うけど、何でもほんとこと細かく発信するんだね

    +10

    -7

  • 299. 匿名 2024/04/02(火) 16:33:11 

    >>1
    ファンは一気に減るね

    +55

    -1

  • 300. 匿名 2024/04/02(火) 16:34:38 

    >>262
    西野七瀬見た目は守ってあげたい系だけど多分メンタル強いぞw

    +110

    -8

  • 301. 匿名 2024/04/02(火) 16:35:11 

    朝のニュースで流れたラジオの一部がただただやかましかった。

    +57

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/02(火) 16:35:31 

    30年以上昔ってさ芸能人が退院する時によく病院の玄関前で花束渡されて囲み会見してなかった?
    出産退院だと赤ちゃん抱っこしつつ会見みたいな
    あれ今考えたら凄い事だよね
    あと結婚式の金屏風の前で会見
    でっかい婚約指輪を披露したり何億円の結婚式です!って感じでテレビで結婚式披露したり

    +26

    -4

  • 303. 匿名 2024/04/02(火) 16:36:26 

    スピリチュアルって宗教ぽくない?

    +35

    -1

  • 304. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:24 

    ボーカルと仲良いのに
    SUPERBEAVERは聞いてないんだ

    +42

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:38 

    叩かれ始めたからかXのこのポストに山田裕貴本人がいいねしてるよ

    @ 仕事の場だからこそ敢えて異様なくらいの喜びを見せてるわけなので『昨日のラジオの山田裕貴は仕事してなかった』てのはちょっと違うんちゃう?
    素だとわりと内心でしみじみ喜ぶタイプじゃないかなーと思うけどなー

    +17

    -8

  • 306. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:41 

    山田裕貴がラジオで結婚生報告「やったぞ~! 結婚したぞ~俺は!」新妻・西野七瀬とのスタートに幸せオーラ全開 - サンスポ
    山田裕貴がラジオで結婚生報告「やったぞ~! 結婚したぞ~俺は!」新妻・西野七瀬とのスタートに幸せオーラ全開 - サンスポwww.sanspo.com

    俳優、山田裕貴(33)が1日深夜放送のニッポン放送「山田裕貴のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・0)に生出演し、元乃木坂46の女優、西野七瀬(29)との結婚を自らの口で報告した。



    リスナーってファンでしょ?こんな結婚したぞ〜って浮かれてんのキツいと思うんだけどファン嫌いなの?

    +83

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/02(火) 16:37:46 

    >>4
    良かった私だけじゃなくてww

    もし堂本剛が嬉しくて二人で泣きましたって同じセリフを言ったらきれてkinkiファンやめるわw

    +488

    -15

  • 308. 匿名 2024/04/02(火) 16:38:36 

    >>21
    いやこれは祝福しててもビミョーやろww

    +65

    -8

  • 309. 匿名 2024/04/02(火) 16:38:47 

    昨夜のオールナイトニッポンちょっと聴いたけど騒がしい人だなと思った。

    +34

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/02(火) 16:39:19 

    >>5
    これめっちゃ笑える、実際ネットなんてこんなものだろうね

    +278

    -3

  • 311. 匿名 2024/04/02(火) 16:39:44 

    >>144
    私は全然思い浮かばないなあ
    小栗山田カップルもウエディングフォト出したけどずっと仕事順調だし
    仲里依紗夫妻もお互いの話してるけど仕事順調だし

    +6

    -22

  • 312. 匿名 2024/04/02(火) 16:40:11 

    あんまり語らない人を応援したくなるんだよね

    +42

    -3

  • 313. 匿名 2024/04/02(火) 16:40:23 

    >>13
    サラッと結婚報告して終わっておけばいいのに二人で泣いたとかなんやねんw

    +235

    -4

  • 314. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:00 

    >>11
    それなw

    +27

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:11 

    タイトル見てアーティスト側からお祝いメッセージもろたとかやと思ったら単に音楽聴きながら号泣してただけかいww
    なんか舞い上がり方が付き合いたてカップルみたいで年齢のわりに精神的に幼く感じるね

    +44

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:23 

    >>145
    私もそこ気になった。あまり使わないよね。
    宗教的なやつかなとちょっと心配。
    西野じゃなくて山田が心配。
    山田って洗脳されそうだし、一度されたらそれを否定するこっちがおかしいって嘲笑しそう。なんでわかんないの?って。

    +304

    -5

  • 317. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:47 

    自分たちが思うほど、世間(他人)は二人の結婚に関心も注目もしてませんよって教えてあげたい

    +60

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/02(火) 16:41:52 

    なんかさあ、CoCo壱のカレー好きなのに山田裕貴がCMしてて顔浮かんでいやなんだがww

    +21

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/02(火) 16:42:34 

    >>14
    そういう部分に気付いて山田のファンやめたよ…
    なんか言う事がいちいち大げさだし自己肯定感低いように見せて俺は周りと違うみたいな変な野心モチリモリな人なのと役に自分をめちゃくちゃ入れて来るようになってから苦手。陶酔タイプだよねたぶん

    +335

    -6

  • 320. 匿名 2024/04/02(火) 16:43:14 

    >>309
    情緒不安定な男ってやだな

    +24

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/02(火) 16:43:37 

    >>13
    ファンへの壮大なマウントなのかもね
    お前ら握手、俺結婚 みたいな

    +184

    -7

  • 322. 匿名 2024/04/02(火) 16:43:57 

    >>305
    いつもの古参の擁護ポストにいいねでネガティブ黙らせるやつでたー

    +38

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/02(火) 16:44:25 

    >>104
    前トピ見てきたw
    みんなの反応が面白い
    なぜか岡田准一に飛び火してて笑ったw

    +79

    -2

  • 324. 匿名 2024/04/02(火) 16:44:28 

    >>5
    久しぶりに見たw
    まだまだ使えるねこれ

    +151

    -2

  • 325. 匿名 2024/04/02(火) 16:44:40 

    >>7
    奥さんは演技上手くないのに謎に推されてる感じ。そんなにファンいるのかな。

    +419

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/02(火) 16:45:43 

    >>317
    厳しいww

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/02(火) 16:45:54 

    >>316
    暴露系ユーチューバーで逮捕されちゃった人が出した情報の、山田と付き合ってたのかセフレだったのかわからない女性が山田が占い師に嵌ってて色んな事をその人に相談するみたいな話出されてたはず
    元々スピ系大好きだったしかかりつけの占い師みたいな人が居るのは本当っぽいよ
    2年ぐらいまでは結構好きで追ってたから当時色々話出てたのを覚えてる

    でも、相手の西野さんのことよく知らないんだけど見た目だけならこの二人お似合いだと思うよ
    結婚したんだからスピだの魂だのって方向から離れて少し落ち着いた人になればいいけどね

    +138

    -10

  • 328. 匿名 2024/04/02(火) 16:46:38 

    男は黙って仕事に邁進みたいな寡黙タイプだと勝手に思ってたからまさかダサい曲聞いて泣いたアピールする厨二病だとは思わなかった

    +52

    -8

  • 329. 匿名 2024/04/02(火) 16:46:51 

    >>119
    細い…

    +65

    -1

  • 330. 匿名 2024/04/02(火) 16:47:26 

    >>104
    あの赤パンツ履いてるやつはトピがめっちゃザワザワしてたね
    あれは衝撃だった

    +53

    -2

  • 331. 匿名 2024/04/02(火) 16:47:43 

    >>305
    またいつもの特別扱いかましてんの?
    母ちゃんが頼りなん?一家の主なんじゃないの?ダサい

    +38

    -3

  • 332. 匿名 2024/04/02(火) 16:47:43 

    >>61
    余計なお世話だけど2人揃ってそんなんで大丈夫?って思っちゃう

    そういう感じがあっても、もう1人が「大丈夫だよ~」って笑って
    なだめて済むような感じの方がいいと思う
    気が合うとはいえ、弱い部分も同じ人同士が結婚しちゃったのかな

    +62

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/02(火) 16:48:30 

    大物ではないんだよね

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/02(火) 16:48:48 

    >>14
    魂とか世界に存在とか、エヴァンゲリオン好きそうw

    +120

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/02(火) 16:49:50 

    >>7
    中村倫也といい、最近旦那側が浮かれポンチになるパターン多い気がする

    +394

    -18

  • 336. 匿名 2024/04/02(火) 16:50:26 

    そんなにお互いファンいなかったんだね

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/02(火) 16:50:38 

    女の方は黙ってるのに
    男がはしゃいでんのは見苦しいからやめてほしい

    +38

    -4

  • 338. 匿名 2024/04/02(火) 16:51:04 

    >>334
    熱弁してた時あったはず。でもエヴァよりもガンダム00の強火オタ

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/02(火) 16:51:06 

    なんか山田裕貴ってひとりで壮大なネガティブワールドにいるのかね?悲劇のヒロインというか、こんな痛々しい人だと思わなかった。もっと豪快で細かいこと気にしない人だと思ってたけどドラケンマジック解けただけかw

    +71

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/02(火) 16:51:20 

    >>319
    「野心モチリモリな人」って初めて聞いた表現だわ

    +22

    -35

  • 341. 匿名 2024/04/02(火) 16:51:20 

    >>1
    結構長々と結婚の話してて、菅田将暉の時はさらっとしてただけに人によるんだなぁと思いながら聴いてた。ファンの人大丈夫かなとかも思ったりw
    そしてその菅田将暉、初っ端のスペシャルウィークゲストでめっちゃ嬉しい

    +14

    -17

  • 342. 匿名 2024/04/02(火) 16:51:35 

    >>114
    どうでもいいからあ、おめでとう〜って声が多いんだと思う。
    思ったよら騒がれないからいろんなエピ出して本人たちが騒いで話題にしようとしてるように見える笑

    +74

    -4

  • 343. 匿名 2024/04/02(火) 16:52:19 

    >>119
    乳首きたない!
    これ加工されてるとかじゃなくて!?

    +172

    -8

  • 344. 匿名 2024/04/02(火) 16:53:30 

    >>119
    これじゃなくて、太ってる方のじゃない?

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2024/04/02(火) 16:53:54 

    >>340
    ただの誤字です申し訳ありませんでしたw

    +35

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/02(火) 16:54:15 

    >>328
    しかも嫁と一緒に泣くって

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/02(火) 16:54:27 

    周りの反応気にする割に結婚までに何回も撮られてるよね。交際、隠す気もなかったのに何を今更って感じ。

    +50

    -5

  • 348. 匿名 2024/04/02(火) 16:54:47 

    >>86
    こんな画像貼られてガルであれこれ言われても西野さん本人は幸せそうだよね
    むなしい行為だなぁ

    +24

    -44

  • 349. 匿名 2024/04/02(火) 16:54:54 

    >>119
    この子は乳首が黒い!てイメージしかない

    +133

    -5

  • 350. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:11 

    興味なかったけど
    アマプラで「恋は光」観たら西野七瀬が可愛くてこの4日間くらいファン
    どうぞ幸せに

    +0

    -15

  • 351. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:32 

    >>303
    大きな括りでは同じこと

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2024/04/02(火) 16:55:38 

    >>339
    また、ガルちゃんは見ないと思うけど、どこでも同じ反応だろうから、あれ?祝福されてない
    世界おわってる!って今頃頭抱えてそうだよね…
    世界と立ち向かう設定、でずっと生きていきそう
    パートナーとしては

    +23

    -5

  • 353. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:15 

    Mrs. GREEN APPLEとRADWIMPSのファンなんだ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:40 

    アーティスト名あげて
    メンヘラかますのやめてもらっていいですか

    +67

    -2

  • 355. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:47 

    >>6
    めっちゃ今の感情にピッタリな温度感のレスだわw

    +208

    -2

  • 356. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:55 

    ちょっともう黙ってた方がいいよね…
    言葉選びが特殊すぎて、イメージダウンじゃない?
    てか一緒に泣いたことが本当なら、西野さんもちょっと癖ある人?

    +62

    -0

  • 357. 匿名 2024/04/02(火) 16:56:57 

    >>145
    なんか信仰してるのかな?
    エッチする日も占い師に言われた日だと決まってるらしいし

    +236

    -5

  • 358. 匿名 2024/04/02(火) 16:57:27 

    アーティスト名は出すな出すな汗

    +17

    -0

  • 359. 匿名 2024/04/02(火) 16:57:57 

    演技で泣いてよ〜

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2024/04/02(火) 16:58:18 

    >>171
    平野綾といったらネットが沸いたのは例のバンドメンバーとの話だから。
    結婚じゃあれほどのインパクトない(笑)

    +13

    -4

  • 361. 匿名 2024/04/02(火) 16:58:29 

    >>5
    二人ががるちゃん見ないことを祈る

    +20

    -16

  • 362. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:02 

    西野さん大奥でもちゃんと泣いてほしかったなぁ

    +28

    -1

  • 363. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:33 

    君が心をくれたからロスでまだドラマを引きずっていた時に山田裕貴の結婚で精神おかしくなりそうだったけど
    ドラマの太陽君と全く違う!山田裕貴ってこんな人だったんだ−とわかるとショックさが消えた。山田裕貴よイタイ人でありがとう。立ち直れたわw

    +26

    -6

  • 364. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:36 

    >>311
    仲里依紗こなしだハモり我慢でCHARAと浅野忠信の息子と共演してたね。

    +1

    -4

  • 365. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:38 

    >>312
    ニノとか見習ったらいいとおもう
    毎朝ちゃんと起きてるところに妻子の存在を感じるけど
    わざわざマネージャーとモンジャ食べました
    とかそういうの発信すればいいと思う

    +10

    -8

  • 366. 匿名 2024/04/02(火) 16:59:44 

    自分達に酔いすぎ。恥ずかしい

    +36

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/02(火) 17:00:27 

    >>14
    中村倫也を見習え。やりすぎだったけどこっちの方がマシ

    +87

    -41

  • 368. 匿名 2024/04/02(火) 17:00:46 

    >>145
    前のトピで見たけど赤いパンツしか履かないらしいね。やっぱりスピってるのかな?

    +168

    -1

  • 369. 匿名 2024/04/02(火) 17:02:13 

    >>14
    勝手に存在してろよって思ってしまった。誰もそこまで他人に興味ないでしょ。

    +192

    -1

  • 370. 匿名 2024/04/02(火) 17:02:27 

    山田裕貴のラジオ初めて聴いたけどめちゃくちゃテンション高かったw
    あれはウェディングハイなのかな
    幸せ絶頂な感じ
    私はリア恋売りしてなかなか結婚しない俳優より好感持てるよ

    +2

    -29

  • 371. 匿名 2024/04/02(火) 17:02:32 

    >>260
    4/1のトピにはマジファンいっぱいいるよ

    +2

    -10

  • 372. 匿名 2024/04/02(火) 17:03:09 

    >>362
    なんかいつも表情が乏しくて表現力あるの?

    +38

    -1

  • 373. 匿名 2024/04/02(火) 17:03:33 

    >>38
    そんなに関心ないくせに、トピには嬉しそうに書き込むんだね!前の結婚トピもめちゃくちゃ誹謗中傷で溢れてたし、ここのババアどもの嫉妬やばすぎて笑われてたよw

    +13

    -51

  • 374. 匿名 2024/04/02(火) 17:05:12 

    >>1
    三浦翔平と桐谷美玲みたいに豪華な披露宴するかな
    西野さんは知らんけど山田くんは華やかなイベント好きそうだしSNSに写真もバンバン上げそう
    そういうことする芸能人いま少ないからそれはそれで楽しみかも

    +6

    -27

  • 375. 匿名 2024/04/02(火) 17:05:17 

    >>114
    まぁそうなんだよね結論。
    それでも山田君はやっぱり人気は落ちるのか、若い女性ファンが多いんだろうし。
    窪田君も結婚してからあんまりな感じだし関係あるのかな。

    +63

    -10

  • 376. 匿名 2024/04/02(火) 17:05:29 

    >>256
    西野さんはそんな玉じゃないのに山田裕貴に引きずられすぎで心配になる

    +4

    -13

  • 377. 匿名 2024/04/02(火) 17:05:46 

    まるで皇室の方と結婚したかのような仰々しさで笑う。体育会系のバリバリ陽キャなのかと思いきや割と痛々しい人だったんだね。

    +61

    -2

  • 378. 匿名 2024/04/02(火) 17:06:12 

    メンヘラアピールをしたいの?

    +20

    -0

  • 379. 匿名 2024/04/02(火) 17:06:26 

    山田裕貴のことをドラケンから好きになって、熱くて良い人って感じも好きなんだけど、これは…と思ってしまったな
    西野七瀬のことを溺愛してるのも分かってたし、結婚おめでとうって思うのに、中村倫也並みにウザいwww
    家庭のことや奥さんのことをさらっと話すのがいいんだなって思う
    会社でも同じだよねー
    ウエディングハイの同僚と同じで、冷めた目で見てしまうわ
    ファンは辛いだろうなぁ

    +44

    -10

  • 380. 匿名 2024/04/02(火) 17:06:46 

    >>335
    夫の方が好きパターンが増えたのかな

    +110

    -5

  • 381. 匿名 2024/04/02(火) 17:07:14 

    >>41
    まあそうだろうなと思うし、本当に泣けるくらい周りの反応が不安だったんだろうなとは思う

    だからこそ、こんな事言ってどーするというか…
    普通に考えたらアンチは余計に火に油を注ぐだけだし、普通に祝福してた人も直後にこんな後出しされたら水を差されるだけじゃないかなあ

    仲間内に溢すだけにしておくか、ほとぼり冷めた頃に話題を振られたら「いやー、実は」ってサラッと言うくらいで良かったんじゃ

    +66

    -32

  • 382. 匿名 2024/04/02(火) 17:07:59 

    >>34
    魂とこころがどうとかってやつ

    +119

    -2

  • 383. 匿名 2024/04/02(火) 17:08:12 

    嵐レベルのアイドルだってサラっと結婚してるのに
    なんで俳優や微妙な元アイドルが自分に酔ってんだよ

    +86

    -1

  • 384. 匿名 2024/04/02(火) 17:08:17 

    >>381
    アンチじゃない方の祝福してくれたファンのほうに素直に感謝をのべてるだけでは?

    +10

    -16

  • 385. 匿名 2024/04/02(火) 17:08:31 

    >>305
    焦ったとかじゃなく悲しんでるでもなく多分またキレてそう

    +27

    -0

  • 386. 匿名 2024/04/02(火) 17:09:34 

    良くも悪くも似たもの同士でいいと思うよ

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2024/04/02(火) 17:09:54 

    >>41
    詳細を語る必要もないと思う
    アンチがまた騒ぎ出すから

    +35

    -14

  • 388. 匿名 2024/04/02(火) 17:10:58 

    >>1
    自意識過剰すぎない?

    +93

    -0

  • 389. 匿名 2024/04/02(火) 17:11:45 

    >>15
    本当にそう思うならラジオでベラベラ喋らない方が賢明だったと思うよ。

    +77

    -2

  • 390. 匿名 2024/04/02(火) 17:12:07 

    >>371
    違った、3/31だった。

    +0

    -9

  • 391. 匿名 2024/04/02(火) 17:13:33 

    >>4
    西野さんはこれを機に女優業は引退したらどうかな。ぜんぜん上手くならんのにそれなりの役与えられるからガッカリ感がすごい。

    +780

    -5

  • 392. 匿名 2024/04/02(火) 17:13:34 

    >>1
    Xとかさ、すぐに問題になるから本心は言わない。祝福してくれてる人はガチファンじゃないってこと。みんな裏で文句言ってるよ。何言ってんの?って感じ。夫婦揃ってオメデタイ人だな。

    +99

    -4

  • 393. 匿名 2024/04/02(火) 17:14:33 

    >>315
    前略プロフィールとかmixiの時代にこういう中高生カップルをよく見かけた気がする

    +16

    -0

  • 394. 匿名 2024/04/02(火) 17:14:54 

    新婚夫婦がやっと公に伝えられて祝福されたことで二人で嬉し泣きしてBGMがミセスだときっとしっとり系で雰囲気もしっとりでそのあと手繋いだり肩組んだりしたのかな…いいな…

    +0

    -12

  • 395. 匿名 2024/04/02(火) 17:15:35 

    >>382
    新魂さんいらっしゃい

    +214

    -1

  • 396. 匿名 2024/04/02(火) 17:16:04 

    まだ若いし、見方を変えたらまあ可愛らしいよ。

    +3

    -14

  • 397. 匿名 2024/04/02(火) 17:16:16 

    >>388
    なんか、もっとヤキモチやかれると思ってたのかな。

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2024/04/02(火) 17:16:29 

    付き合ってた時からお似合いだし本当におめでとうって思ってたけど、あんま喋らない方がいいと思う

    +8

    -6

  • 399. 匿名 2024/04/02(火) 17:17:01 

    >>10
    芸能人ってそういうの信じる人多いよね。
    マリちゃんので体の相性占い?みたいなのが出てきててビックリしたわ。ネットの占い信じるなんて高校生くらいまでじゃない?

    +58

    -2

  • 400. 匿名 2024/04/02(火) 17:18:57 

    >>20
    逆の意味でフラグ立つわ。

    +64

    -0

  • 401. 匿名 2024/04/02(火) 17:20:18 

    >>1
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +71

    -7

  • 402. 匿名 2024/04/02(火) 17:20:20 

    >>5
    これだろうな
    物申すファンに臆せずイヤミ言うらしいし泣かんやろ

    +145

    -0

  • 403. 匿名 2024/04/02(火) 17:20:37 

    >>377
    インキャだったんだなと

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:01 

    >>145
    それだ!修行ってワードもスピ感ある

    +183

    -0

  • 405. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:12 

    >>382
    修行とか魂とか正直気持ち悪かった

    +174

    -1

  • 406. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:19 

    乃木坂のほうはもうアイドル続けられる年でもないしヲタも別にショック受けないのでは?

    +37

    -0

  • 407. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:47 

    >>378
    でも野球選手の息子でもこういう感じになるんだなぁと思うと心が安らぐ
    自分の同級生の運動部の人たちの息子娘もこんな感じになるかもと思うと本当に心が安らぐ
    藤井フミヤさんの息子さんがああいうキャラなのも心が安らいだし、強いイケイケな人から強いイケイケな人が産まれるってわけじゃないと思うと本当に安心感が湧く

    +0

    -12

  • 408. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:53 

    全米が泣いた、並みの

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:54 

    >>4
    名前出された2バンド気の毒w

    +262

    -2

  • 410. 匿名 2024/04/02(火) 17:21:55 

    >>4
    「本当に本当に2人で泣きました。Mrs. GREEN APPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら」

    私も最後のこの文でゾワッとした
    そーなんですかー…ってなった

    +616

    -6

  • 411. 匿名 2024/04/02(火) 17:22:27 

    >>391
    事務所力でしょ

    +141

    -2

  • 412. 匿名 2024/04/02(火) 17:22:45 

    >>395
    盛大にふきだしたわW

    +139

    -0

  • 413. 匿名 2024/04/02(火) 17:23:01 

    >>391
    引退はないだろうけど
    とぅ田恵梨香も露出へってるから、露出は減ると思うよ
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +23

    -23

  • 414. 匿名 2024/04/02(火) 17:23:46 

    この前の水卜アナと中村倫也の叩かれてたの知らないのかな
    家庭のことは話さないようにって誰か助言してあげる人いないのか

    +35

    -8

  • 415. 匿名 2024/04/02(火) 17:24:27 

    >>13
    こういうのは自分の母親に言ったらうんうんそうだね涙って聞いてくれると思う
    兄弟でも人によっては微妙

    +118

    -2

  • 416. 匿名 2024/04/02(火) 17:24:58 

    >>12
    結婚した後になぜか叩かれるのはがるちゃんあるあるだから気にしない方がいいよw
    叩く要素が無いと『おなかいっぱい』とか言い出すw

    +26

    -25

  • 417. 匿名 2024/04/02(火) 17:25:25 

    >>399
    最近歌手と離婚した元アスリートも実はカルトに系統してたとか何とかニュースになってたしね

    特定のこと以外にあまり頭を使わず生きてきた人は、権威とか尤もらしい思想にハマりやすいのかな
    自分も賢くなったような気になれるし
    普通の人は中学生くらいに厨二病っていう一過性のやつで終わらせるけど

    よく言えば素直、はっきり言ってすごく頭弱い知人も久しぶりに会ったら陰謀論・反ワク・自然派の三重苦になってたなあ

    +22

    -10

  • 418. 匿名 2024/04/02(火) 17:25:43 

    >>391
    劇団新感線舞台バサラオ今夏開始

    +2

    -8

  • 419. 匿名 2024/04/02(火) 17:25:45 

    >>357
    気分や雰囲気では流されないのね。

    +136

    -2

  • 420. 匿名 2024/04/02(火) 17:26:00 

    >>305
    他人の言葉借りて反論するなら本人が自分の言葉で言えばいいのに
    面倒くさい人だな
    これについていくファンいるのかな

    +44

    -0

  • 421. 匿名 2024/04/02(火) 17:28:00 

    >>4
    別に泣くこたないよね。

    +246

    -2

  • 422. 匿名 2024/04/02(火) 17:28:32 

    >>262
    世界を敵にまわす人ならだめだよね。

    +46

    -0

  • 423. 匿名 2024/04/02(火) 17:28:37 

    >>416
    しつこいのは嫌われるんだよ。

    +19

    -7

  • 424. 匿名 2024/04/02(火) 17:29:01 

    >>123
    中村倫也消えてなくない?

    +28

    -13

  • 425. 匿名 2024/04/02(火) 17:29:13 

    わざわざ音楽かけて泣いたところ想像したら笑ってしまうwww

    +27

    -0

  • 426. 匿名 2024/04/02(火) 17:29:21 

    >>56
    あぁ、それか!凄い納得したわ

    +129

    -5

  • 427. 匿名 2024/04/02(火) 17:29:58 

    読んでないけど何?

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:31 

    世間は新年度が始まって忙しいから構ってられません。

    +19

    -0

  • 429. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:38 

    山田裕貴さん好きな俳優で結婚は喜ばしいことだけど、そういう2人のエピソード的なのは受け入れられないのでいらないです

    +20

    -0

  • 430. 匿名 2024/04/02(火) 17:30:57 

    >>59
    日本人一億二千万人よ
    半分なんてないないw
    何%のレベルだろうよ

    +32

    -0

  • 431. 匿名 2024/04/02(火) 17:31:38 

    >>51
    なかなかのパワーワードだよね。

    +17

    -0

  • 432. 匿名 2024/04/02(火) 17:32:13 

    >>421
    泣いたとしてもそれをラジオで言わんでもいい

    +94

    -0

  • 433. 匿名 2024/04/02(火) 17:32:23 

    >>4
    本当に西野七瀬は山田裕貴で良かったのか?と思ってるよ。余計なお世話だけど。
    山田裕貴はメンタルが不安定すぎる。年取ったら性格が大事になってくるのに

    +271

    -10

  • 434. 匿名 2024/04/02(火) 17:33:10 

    今はお互い盛り上がってるからスピリチュアルっぽいのも受け入れられてるけど、落ち着いてきた頃に女性の方がちょっと相手のことアレ?って思い始めたら止まらなくなりそう。

    +28

    -0

  • 435. 匿名 2024/04/02(火) 17:33:33 

    >>119
    乳輪デカすぎない!?

    +114

    -4

  • 436. 匿名 2024/04/02(火) 17:33:35 

    >>1
    キモ…

    +39

    -0

  • 437. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:03 

    プライベートな内容明かすとかえってファンの気持ちを逆撫でするんじゃないか

    +11

    -4

  • 438. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:03 

    >>4
    西野さんからのイタ発信がないことが救い
    山田ってこういう人だったんだ

    +248

    -5

  • 439. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:49 

    >>171
    平野綾も結婚してまだ数ヶ月なのにあのはしゃぎっぷりはちょっと

    +7

    -5

  • 440. 匿名 2024/04/02(火) 17:34:55 

    >>410
    この2人好きでも嫌いでもないですけど、最後のこの言葉が嫌…
    自分に酔ってる感じ…

    +256

    -2

  • 441. 匿名 2024/04/02(火) 17:35:36 

    >>435
    でかいし黒い

    +95

    -2

  • 442. 匿名 2024/04/02(火) 17:36:04 

    旦那が変なこと書いて世界に発信しようとしてたら全力で止めるけどな
    同じ性質だから止めないのかな

    +16

    -0

  • 443. 匿名 2024/04/02(火) 17:36:23 

    >>424
    結婚前の方が勢いはあった
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +5

    -14

  • 444. 匿名 2024/04/02(火) 17:36:55 

    >>119
    芸人の徳井以来の残念な裸
    この人は絶対脱がないほうがいい

    +144

    -0

  • 445. 匿名 2024/04/02(火) 17:37:03 

    >>15
    山田って自己肯定感低いのね
    売り出し中の俳優である自分の立場より元アイドルである彼女の心配をするなんて女性側からしたら嬉しいのかもしれないけど
    なんかアイドルと結婚できた俺マウントなの?これ

    +18

    -8

  • 446. 匿名 2024/04/02(火) 17:37:04 

    >>79
    元からそんな好感度ない夫婦では…

    +86

    -2

  • 447. 匿名 2024/04/02(火) 17:37:10 

    >>420
    >>417だけど、まさにスピ系にハマりがちな人あるあるだと思ったわ

    ミセスの歌詞で言ってた、占い師が言ってた、思想家が言ってた、Xでこう言ってる人がいた…
    「ほらね!(ドヤっ)」

    他人の言葉を借りただけで自分が大きくなった気になるタイプ

    +44

    -2

  • 448. 匿名 2024/04/02(火) 17:37:42 

    >>1
    元乃木坂の看板が好きなんだね
    今は大根演技女優モドキなんだからちゃんと演技の勉強させるか引退させてくれ
    下手すぎて見てられん

    +116

    -1

  • 449. 匿名 2024/04/02(火) 17:38:16 

    >>119
    西野さんはこんなんでいいのか

    +79

    -9

  • 450. 匿名 2024/04/02(火) 17:38:21 

    >>4
    もともと交際は1年くらい前からみんな知ってたからね。
    世間から特に批判も無く。
    最近の大谷翔平の電撃婚が衝撃過ぎて、このお二人はとうとう結婚したんだねくらい。
    一部ファンがうるさくてそのファンが祝福してくれて泣いたのかな?

    何となく酔ってるねーという印象。

    +243

    -6

  • 451. 匿名 2024/04/02(火) 17:38:28 

    >>416
    たしかにガル民は幸せアピール嫌がる

    +17

    -17

  • 452. 匿名 2024/04/02(火) 17:39:11 

    魂の共依存?笑

    +23

    -0

  • 453. 匿名 2024/04/02(火) 17:39:25 

    >>280
    てか西野七瀬は黙ってるのにこうやって空気読まずに山田裕貴側から晒しあげるのはお互いにとってマイナスにしかならないよ
    浮かれた山田裕貴にはそれすらもわかんないのかな

    +99

    -10

  • 454. 匿名 2024/04/02(火) 17:41:05 

    >>451
    結婚報告は祝福してたよ〜

    +16

    -7

  • 455. 匿名 2024/04/02(火) 17:41:15 

    独身の好きなミュージシャンいるけどもし山田裕貴みたいな浮かれポンチで結婚報告されたら一気に冷めるわ。俳優も役で視聴者を引き込む仕事なんだから、こんなペラペラ話さない方がいいよ
    じゃなくても西野七瀬も芸能人なんだからいやでも顔浮かぶんだし。

    +51

    -4

  • 456. 匿名 2024/04/02(火) 17:41:54 

    山田君、元から情緒不安定気味というか、ちょっと変わってる感はテレビ見ててもあったもんね。
    もう余計なことは言わず、黙っとけば良いと思うわ。

    +47

    -0

  • 457. 匿名 2024/04/02(火) 17:42:30 

    >>2
    ほんと種

    +242

    -5

  • 458. 匿名 2024/04/02(火) 17:42:58 

    ラジオで叫んでたニュースみたけど、山田さんの中では西野さんが日本を代表する元トップアイドル!なのかね。

    誰もがうらやむような女性を俺は手に入れたんだ!!すげぇだろ!!というテンションだったので勘違いにもほどがあるとおもいました。

    +99

    -8

  • 459. 匿名 2024/04/02(火) 17:43:27 

    お花畑中だね

    +21

    -0

  • 460. 匿名 2024/04/02(火) 17:43:55 

    >>147
    世間はそんな芸能に真剣に興味無いんよね暇なら話題にする位で。この俳優さん時々バラエティとかトーク番組で話してるの見かけて内容聞いてたら悪いけどあんまり頭良くなさそうだなと思ってたらもう三十三歳なんだと知って驚いたよ何だかこの手の厨二病みたいな発言するんだっていうのも分かる気がしたけど

    +94

    -0

  • 461. 匿名 2024/04/02(火) 17:44:14 

    うわー引くなこれは

    +18

    -0

  • 462. 匿名 2024/04/02(火) 17:45:57 

    山田裕貴の中身って陰キャのドルオタなのかな?

    +35

    -0

  • 463. 匿名 2024/04/02(火) 17:46:14 

    どいやさんおめでとう

    +0

    -8

  • 464. 匿名 2024/04/02(火) 17:46:36 

    これから食べていかなくちゃならないのに浮かれてる場合か

    +34

    -0

  • 465. 匿名 2024/04/02(火) 17:47:07 

    怖いな…。このエピソード。

    +22

    -0

  • 466. 匿名 2024/04/02(火) 17:48:59 

    >>443
    わざわざ引っ張ってきてるけどそれ主演じゃないし。
    2〜3番手で連投してた時期でしょ。
    普通は主演で年何回もドラマ出ないよ。

    +24

    -7

  • 467. 匿名 2024/04/02(火) 17:49:31 

    >>58
    その二人よりカリスマ性が足りないんじゃ…

    +115

    -0

  • 468. 匿名 2024/04/02(火) 17:50:11 

    結局なんだかんだ自分が一番なタイプじゃん
    ラジオ聴こうかと思ったけど疲れそう?

    +7

    -0

  • 469. 匿名 2024/04/02(火) 17:50:47 

    >>13
    みんな大人だからそりゃ祝福するさ。
    でも中村倫也もだけど、それで世の中全員が祝ってくれてるみたいに思ってどんどん結婚について長引かせるのはファンも寂しいだろうね。

    +157

    -3

  • 470. 匿名 2024/04/02(火) 17:51:05 

    >>37
    私の推し家庭の話は黙秘を貫いていた反面、奥様が出しゃばっていたからデジタルタトゥーに残ってる(笑)まぁ離婚したけどね。
    既婚の推しが奥様のこと話す話さないだけで全然違う。
    匂わせもだけどハイになって夫婦二人ともが浮かれていたらファンはしんどいわな。中村倫也んとこから学びなよ。

    +85

    -11

  • 471. 匿名 2024/04/02(火) 17:52:13 

    西野さんが発言してるんじゃないんだ?旦那はしゃぎ過ぎ落ち着いた方がいい。

    +23

    -0

  • 472. 匿名 2024/04/02(火) 17:52:29 

    結婚発表のコメントと、このコメントでこの2人苦手になった。
    この二人のファンって出会った事ないけど(^_^;)

    +44

    -0

  • 473. 匿名 2024/04/02(火) 17:52:37 

    ミセス好きなのにこんなファンに配慮ない山田裕貴に祝福リプしてた大森さんまでイメージ下がっちゃうじゃん。しかもミセスの曲聴いて泣いたとかそんなの内輪で語ってくれって感じだし?

    +42

    -0

  • 474. 匿名 2024/04/02(火) 17:53:19 

    >>443
    いやいや、脇役ばっかりの時期と比較しても…w

    +19

    -0

  • 475. 匿名 2024/04/02(火) 17:53:52 

    私の推しが結婚後こういう発言したらつらい😓

    +39

    -0

  • 476. 匿名 2024/04/02(火) 17:54:12 

    >>37
    しかもSNSとか愚痴も許さないみたいなのが側から見てて気の毒だと思った

    +75

    -1

  • 477. 匿名 2024/04/02(火) 17:55:35 

    もし相手が主役級の女優さんなら山田裕貴こんなに
    惚気て話せないよね
    女優さんこそイメージ大事だし
    西野七瀬がそれだけたいしたことない女優って山田自身が認めてるようなもんだよ

    +71

    -6

  • 478. 匿名 2024/04/02(火) 17:56:11 

    >>58
    こういうの誰がコメントしてるの?
    AI?

    +43

    -0

  • 479. 匿名 2024/04/02(火) 17:56:22 

    >>462
    中学生高校生とか学生のファン多そう

    +1

    -7

  • 480. 匿名 2024/04/02(火) 17:56:59 

    >>58
    嘘でしょ?どんな視力してんだよ

    +96

    -0

  • 481. 匿名 2024/04/02(火) 17:57:07 

    別の修行したほうがいいね
    まずはファンの気持ち考えよう

    +26

    -0

  • 482. 匿名 2024/04/02(火) 17:58:17 

    >>89
    そうかもね
    でも星野源の相手はガッキーだからなー
    残念ながら西野七瀬とは人気も知名度も好感度も全然違う

    +208

    -2

  • 483. 匿名 2024/04/02(火) 17:58:24 

    二人とも大人気って程じゃないからそこまで騒がれない
    世の中からめちゃくちゃ注目されてると勘違いしてるんだね

    +53

    -0

  • 484. 匿名 2024/04/02(火) 17:59:11 

    >>89
    コタツ記事のニュースが憧れとかしょうもないね

    +28

    -0

  • 485. 匿名 2024/04/02(火) 18:01:16 

    >>471
    嫁も止めなよ

    +12

    -1

  • 486. 匿名 2024/04/02(火) 18:02:16 

    >>13
    のろけは家庭内でやって下さい。だね笑、まぁ一般人でもそういうの見てられないもんね。何とかハイって言うのかな?

    +118

    -3

  • 487. 匿名 2024/04/02(火) 18:02:48 

    >>121
    賀来賢人って知らないんだけど誰よ

    +4

    -19

  • 488. 匿名 2024/04/02(火) 18:03:14 

    >>282
    これからは、奥さんが愛情注いで情緒安定すればいいね💩

    +71

    -7

  • 489. 匿名 2024/04/02(火) 18:03:20 

    >>485
    嫁が止めても聞かないよこの手のタイプは

    +11

    -5

  • 490. 匿名 2024/04/02(火) 18:04:00 

    自分達に酔っててばかみたい

    +23

    -1

  • 491. 匿名 2024/04/02(火) 18:04:21 

    >>1
    山田くん、アイドルと結婚しちゃったみたいなの繰り返してたね。自分も売れてる俳優なのに自己肯定感低めなのか、ただ優しいだけなのか。西野さん良い人見つけたじゃん。

    +9

    -19

  • 492. 匿名 2024/04/02(火) 18:04:49 

    >>489
    同じ穴の狢ってこと

    +9

    -0

  • 493. 匿名 2024/04/02(火) 18:05:32 

    >>477
    ラジオ聴いてないけど記事はアイドルのときの話しか書かれてないねw
    俳優としては下に見てるんだろうな
    山田裕貴無駄にプライド高そうだし

    +39

    -4

  • 494. 匿名 2024/04/02(火) 18:06:20 

    >>161
    西野も菅田なんて願い下げだよ

    +5

    -33

  • 495. 匿名 2024/04/02(火) 18:06:31 

    旦那さん中身はかなりふわふわタイプよね
    奥さんっかりタイプだろうから頑張って下さい

    +1

    -10

  • 496. 匿名 2024/04/02(火) 18:06:47 

    >>1
    きも。

    +37

    -0

  • 497. 匿名 2024/04/02(火) 18:06:49 

    >>1
    メンヘラかよ

    +36

    -0

  • 498. 匿名 2024/04/02(火) 18:06:55 

    山田くんのファンへ伝えたい。

    今は辛いと思う。ガルちゃんでディスられてるのも悲しいよね。これから一年間、ネット記事のトピたつたびにめちゃめちゃ悪口かかれると思う。
    でも断言しよう。仕事には何の影響もないことを!
    ガルちゃんなんて卑屈な人たちの巣窟さ。

    +5

    -36

  • 499. 匿名 2024/04/02(火) 18:07:07 

    >>145
    ガーシーにスピにハマってるの暴露されてた

    +183

    -1

  • 500. 匿名 2024/04/02(火) 18:07:48 

    >>426
    意外と多いのよね
    私も顔見知りに酷いこと言われたわ
    それで絶縁して顔見知りに格下げよ
    本当に呪詛してやるって思ったもの

    +39

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。