ガールズちゃんねる

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

3226コメント2024/05/03(金) 13:08

  • 3001. 匿名 2024/04/05(金) 04:20:13 

    >>161
    あの受賞スピーチはやばかった
    わたしは西野七瀬好きな方だけど、スピーチで髪の色を染める話をしだしたときは自分も菅田と同じリアクションしちゃった。。まぁハードで疲れてたり色々合ったんだろうと思うようにしたけど。

    +25

    -3

  • 3002. 匿名 2024/04/05(金) 04:30:17 

    >>216
    西野さんは山田裕貴の宗教じみた暴走を止められないと感じたらさっさと別れ切り出しそう

    +28

    -5

  • 3003. 匿名 2024/04/05(金) 04:44:35 

    >>210
    アイドル詳しくないけど西野七瀬知ってるよ
    あなたの番ですとか人気ドラマ映画たくさん出てて可愛いな〜って印象なくらいだけど、だんだん認知するようになってたな

    +7

    -18

  • 3004. 匿名 2024/04/05(金) 04:57:52 

    >>376
    西野さんはか弱そうで儚い雰囲気だけど中身は豪胆でしたたかな人だと思う。それでも振り回すエネルギーは山田裕貴が強すぎるとこのトピで思ったな

    +5

    -9

  • 3005. 匿名 2024/04/05(金) 05:07:02 

    ラジオ聴いてみました
    ファンだったら聴いてらんない
    ファンでなくても引きました

    +41

    -3

  • 3006. 匿名 2024/04/05(金) 06:38:06 

    >>2963
    中村倫也と水卜ちゃんの時はBPO案件にまで行ったから意見ってそれなりに伝えるべきよな

    +18

    -4

  • 3007. 匿名 2024/04/05(金) 07:09:36 

    >>3006
    あれは北朝鮮の爆弾無視したから
    別に中村ミトがどうとか言われた案件ではないよ

    +9

    -6

  • 3008. 匿名 2024/04/05(金) 07:12:32 

    >>3007
    個人ではなく日テレへのクレームって事

    +14

    -1

  • 3009. 匿名 2024/04/05(金) 07:25:01 

    >>2986
    一人会見した藤原竜也のは好感持てたよ

    一昔前は芸能人同士の結婚で会見するの結構あったよね

    +3

    -4

  • 3010. 匿名 2024/04/05(金) 07:28:29 

    >>2999 「双方は今後も芸能活動を続けていく予定」って、山田が引退するはずないから、なんだ?この文章って感じだけど、山田が引退したら新しくていいんじゃない?
    「主夫しますから」ってw

    +17

    -1

  • 3011. 匿名 2024/04/05(金) 07:33:56 

    >>3009 ホントは山里、蒼井優みたいな会見したかったんじゃない?でも、そこまでの需要ないからする機会がなかったんだろう。
    ちなみに、山里、蒼井優は夫婦共演はNGらしいよ。蒼井優が「恥ずかしいから嫌」とNG出していると山里が言っていた。山田もああなりたいなら見習おう。

    +23

    -3

  • 3012. 匿名 2024/04/05(金) 07:35:01 

    >>2969
    本当に剛信者ってどこでも現れるね〜体型の心配でもしてなよ

    +13

    -9

  • 3013. 匿名 2024/04/05(金) 07:38:29 

    >>3010
    早々こういう記事も出るんだ 確かに変な文章

    +8

    -0

  • 3014. 匿名 2024/04/05(金) 08:03:08 

    >>458
    性格悪〜余計なお世話だろ
    本人がそういう認識で満足してるんだから
    良かったですねで済む話だと思うよ

    +3

    -17

  • 3015. 匿名 2024/04/05(金) 08:13:59 

    >>477
    これ、分からないどういうこと
    もし相手が大物なら山田裕貴は大人しくしてるって事?なぜ?
    純粋に喜んでると思うだけど

    +6

    -16

  • 3016. 匿名 2024/04/05(金) 08:19:44 

    >>3015
    相手のイメージなどを考えて敢えて話題にしないという事では
    喜んでいても表に出さない

    +27

    -2

  • 3017. 匿名 2024/04/05(金) 08:20:37 

    >>3015
    お相手が主演級だったり事務所が大手なら気を遣うんじゃない?
    山田くん自身の仕事のオフォーにもかかわってくるだろうし

    +24

    -3

  • 3018. 匿名 2024/04/05(金) 09:13:43 

    昨日静かだからなんかリサーチ?作業でもしてんだろうなと思ってたけど(フォロワーほぼ浮上しなくなってるからさすがに危機感持ったんだろう)
    案の定来たね古参の擁護

    本当に気づかないのかなそういうのが余計ファンを萎えさせて離れさせてきた事実

    去る者は追わず発言は「ファンを思ってこそ」

    だそうだよ どんな擁護やねん笑うわ

    +31

    -2

  • 3019. 匿名 2024/04/05(金) 09:18:18 

    >>2999
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +13

    -0

  • 3020. 匿名 2024/04/05(金) 09:23:39 

    >>3015
    CMたくさん出てるよえな大物女優だと相手事務所からいろいろ制約されるでしょう。

    +19

    -0

  • 3021. 匿名 2024/04/05(金) 09:25:19 

    >>2999
    ゲーム好き夫婦ってこんななの?
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +14

    -1

  • 3022. 匿名 2024/04/05(金) 09:48:49 

    泣くぞ~!と思って、曲かけて泣いてる姿を想像したら笑ける。イタいなぁw
    元々いつも、その曲を聴くと泣くんじゃないの?
    ライブとか行って、いつもその曲で号泣して「泣いてる俺、純粋だな~」って酔ってるんじゃないの?

    +12

    -1

  • 3023. 匿名 2024/04/05(金) 09:52:03 

    >>477
    そもそもになっちゃうけど主役級の女優さんには相手にされなさそう
    山田裕貴もしっかりした女性苦手そう

    月9ドラマトピで「山田裕貴は恋愛もの苦手だけど相手が永野芽郁で、芽郁ちゃんは緊張しないから出演依頼受けた」ていう内容のコメントがあった
    誰のファンでもなく何気にドラマ観ながらトピに居たんだけど、俳優としては意外と情けないこと言うんだなと思っちゃった
    演技力あって知名度も上くらいの女優さんと恋愛物でがっつり組めたら俳優として得るもの大きそうなのに。

    +30

    -3

  • 3024. 匿名 2024/04/05(金) 09:57:00 

    >>3021 オンラインゲームに夢中な人は、恋人の家に来ても一切会話せず4、5時間ずっとゲームしている事もザラにあるみたいなので(職場の人の恋人)この2人も一緒にいても会話しないとかあるんじゃない?

    +8

    -1

  • 3025. 匿名 2024/04/05(金) 10:29:10 

    >>3018
    新婚生活楽しんでるんだろうなって思ってたw

    +2

    -0

  • 3026. 匿名 2024/04/05(金) 11:16:08 

    >>3024
    会話ない方が平和そう

    +7

    -0

  • 3027. 匿名 2024/04/05(金) 11:16:54 

    >>1340
    マットはもう確立しきってパパ霞んでるよね

    +5

    -0

  • 3028. 匿名 2024/04/05(金) 11:20:32 

    >>3023
    男ってそんなものだよ
    自分より格上だったり秀でている女性を毛嫌いするからら扱いづらい女はモテない

    +10

    -8

  • 3029. 匿名 2024/04/05(金) 11:22:08 

    >>3018
    傷ついたファンには届いていない 理解できてこそ真のファンって事かな

    +16

    -2

  • 3030. 匿名 2024/04/05(金) 11:28:40 

    結婚はべつにいいんだけど山田にはファンへの態度悪いところ他もろもろ幻滅してしまった。ここでしばらく悪口読んで共感して、今日はもう自分の中では山田は「好きな俳優の一人」から「無名の雑魚の一人」に戻った感じ。CMが増えたのがうざい。

    西野はもともと名前しか知らないし興味ないので好き嫌いもなかった。ハコヅメを最近見て顔知って「あれ、それほど可愛くない顔なんだなぁ」って感想。

    +51

    -9

  • 3031. 匿名 2024/04/05(金) 11:38:34 

    >>3029
    だね
    理解出来てこそと本人は思ってるみたいだけどそれって「理解」ではなくて「そう思いたいだけ」に感じるけどね

    +23

    -1

  • 3032. 匿名 2024/04/05(金) 12:13:18 

    >>3002
    そうであれって気もしつつもそんな事にさえ動じないひとな気がする
    世間から見たら一応人気俳優の仲間入りしたからこそ狙ったんだろうし(まあそこはアイドル好きな山田も狙ったんだろうからWin-Winだろうけど)手にした上で家事を山田の為に頑張りたいみたいな健気さもなさそうだし鋼の女だと思う

    +17

    -2

  • 3033. 匿名 2024/04/05(金) 12:25:28 

    >>3012
    別に私は信者で結構だけど、あなたは誹謗中傷どころか嘘を書いてそれを広めてまわってるんだから開示請求されておかしくない。気をつけてねー

    +1

    -10

  • 3034. 匿名 2024/04/05(金) 12:52:03 

    >>3023
    永野芽郁ちゃんを下に見てるみたいで嬉しくないコメントだね

    +25

    -4

  • 3035. 匿名 2024/04/05(金) 12:54:46 

    >>3032
    確かに旅行のときに山田裕貴にバックもペットボトルも持たせてたのは引いた。山田裕貴が料理しそう。

    +17

    -3

  • 3036. 匿名 2024/04/05(金) 13:02:36 

    >>3019
    そんな予感しかしてなかったけど山田が前から言ってた理想って家庭的な人だよね?w
    おっぱい星人でもあったのに元アイドルと引き換えならご飯もオレが作るし貧乳もなんかいいじゃんって事?
    アホらし

    +18

    -7

  • 3037. 匿名 2024/04/05(金) 13:55:22 

    >>1649
    唐突な誹謗中傷うざ絡み、情報開示請求するね

    +0

    -9

  • 3038. 匿名 2024/04/05(金) 14:01:41 

    >>3035

    よくみると山田2個バックかけてるよね大きいやつ
    おしゃれなんか無頓着でなんならダ◯イとこも好きだったけどなんか違和感感じたらジャケットMariela(30万)靴GIVENCHY(15万)

    西野ってハイブラで固めた人苦手なはずなんだけどなんか人気だった元アイドルと付き合えて頑張っちゃってるのかなーって切なかったわ

    +14

    -3

  • 3039. 匿名 2024/04/05(金) 14:03:54 

    >>3038
    ごめんスペル間違得てたw
    Margiela(マルジェラ)

    +4

    -0

  • 3040. 匿名 2024/04/05(金) 14:12:41 

    開示請求と言うならここの行き過ぎた山田への誹謗中傷はやばいと思うよ
    言ってもないこと書いたり「~そう」と勝手な妄想で叩いたり身体のことでばかにしたりは明らかにやりすぎ
    大手ナベプロ怒らせると怖いよ
    最近芸能事務所は誹謗中傷等がある場合開示請求すると宣言してる

    +10

    -22

  • 3041. 匿名 2024/04/05(金) 15:02:41 

    >>3036
    理想はあくまでも理想で、現実に好きになる相手は全然理想とは違うことなんてよくあるじゃん。
    理想通りの相手だからって好きになるとは限らないし恋愛ってそんなものだと思うけど。

    +7

    -5

  • 3042. 匿名 2024/04/05(金) 15:29:24 

    >>3035
    しそうと言うかしてるんじゃなかった?

    +12

    -0

  • 3043. 匿名 2024/04/05(金) 15:38:55 

    >>3035
    山田くんの場合重いもの全部持つ!って感じなのが想像つくけどな
    持ちたい人もいると思う

    +6

    -4

  • 3044. 匿名 2024/04/05(金) 15:56:28 

    血液型がO型同士で合うんでしょう。

    最近はAB型同士の夫婦や血液型同じ夫婦が主流になってきた。

    +1

    -4

  • 3045. 匿名 2024/04/05(金) 16:10:22 

    >>3041
    それはわかるよ勿論
    ただ今はそういう恋愛ド正論を話してるわけじゃないから
    気に障ったならごめんね

    +8

    -0

  • 3046. 匿名 2024/04/05(金) 16:16:33 

    >>3036
    理想のタイプと違っても、格上の女だったら即結婚するのが男。
    理想じゃない格下の女→結婚しない。
    理想じゃないけど格上の女→即入籍。
    芸能界でもよくあるパターン。

    +5

    -8

  • 3047. 匿名 2024/04/05(金) 16:22:18 

    >>3036
    業界でもよくある話。
    AV女優と散々付き合ってきたのに結婚となると女子アナや、社会的地位が上の美人で高収入の女性と結婚ってよくありますよね。
    男って高嶺の花のいい女を落として結婚するのがステータスですから。

    +4

    -16

  • 3048. 匿名 2024/04/05(金) 16:36:06 

    >>3046
    >>3047
    乃木爺?
    まあ絶対違うって言うんだろうしどっちでもいいけどもw

    西野が格上?
    どっちもB級だわw

    +25

    -2

  • 3049. 匿名 2024/04/05(金) 17:14:01 

    >>1615
    何処も一緒だね

    +3

    -3

  • 3050. 匿名 2024/04/05(金) 17:30:41 

    堂本トピへお帰りください(あるのかどうか知らんけど)

    +6

    -1

  • 3051. 匿名 2024/04/05(金) 18:02:27 

    >>392
    性格歪みすぎてて心配になるレベル

    +5

    -17

  • 3052. 匿名 2024/04/05(金) 18:44:03 

    好きな俳優さんだったけど結婚発表後の態度や言動でがっかりしてしまいました。
    独特な感性をもっているなとは思ってたけどそんなことよりやっぱりファンを大切に思ってくれていない部分が一番がっかりだし少し悲しい気持ちになりました。

    +40

    -4

  • 3053. 匿名 2024/04/05(金) 19:15:25 

    まだ固定ポストにしてるのなんなん?w
    「俳優」として多くの作品に出続けるのがファンへのお返しってよく言ってたのにプライベートをずっと固定するとかどういう「俳優」なのw

    まさか新しい命を授かりましたになる日まで固定する気じゃないよね?
    もしくは瀬戸のとこみたく浮かれてウェディングフォトでも水面下で用意してるとか?

    発表前夜に爆弾マウント取る嫁だしお願いしてそ〜

    +31

    -5

  • 3054. 匿名 2024/04/05(金) 19:20:57 

    >>3040
    ナベプロには誹謗中傷や肖像権侵害を知らせるフォームがある
    そろそろここのこと知れるかな

    +5

    -18

  • 3055. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:25 

    去る者は追わずの言葉の真意が考えれば考えるほどわからなくなってくるしくなってしまう
    xで傷ついた悲しいと書いている人の気持ちも凄く理解出来るし でももしかしたらそうじゃないんじゃないかと信じたい気持ちもある
    笑われてしまうかもしれないけど

    +11

    -1

  • 3056. 匿名 2024/04/05(金) 21:08:29 

    >>3053
    どんなマウントとったの?

    +9

    -1

  • 3057. 匿名 2024/04/05(金) 21:10:11 

    >>3055
    信じたい気持ちがあるなら信じてもいいけど、信じたいと思ってる時点でもう信じるのが難しいところまで来てるんだと思うよ

    +12

    -5

  • 3058. 匿名 2024/04/05(金) 21:24:09 

    >>3055
    簡単に気持ちの切り替えはできないよね

    +14

    -0

  • 3059. 匿名 2024/04/05(金) 22:10:39 

    >>3054
    西野七瀬下げも酷いので、LLCも怒らせることになるね

    +5

    -11

  • 3060. 匿名 2024/04/05(金) 22:18:22 

    >>1495
    西野七瀬かわいいよ
    スタイル超絶いい、骨格最強だしね
    儚系魔性だと思うわ

    +10

    -29

  • 3061. 匿名 2024/04/05(金) 22:49:21 

    >>1073
    意地悪だなぁどうしても西野七瀬を下げたいのか
    女の嫉妬丸出しは見苦しいわ
    西野七瀬が男性人気高くてモテるからって

    +7

    -23

  • 3062. 匿名 2024/04/05(金) 23:17:03 

    >>1298
    父親がスポーツの監督で子供はネグレクトに近い育て方してるやばい人は実は多いんだよ
    自分のところもそうだった
    異常な家庭だったから

    +13

    -0

  • 3063. 匿名 2024/04/05(金) 23:41:44 

    >>1224
    西野七瀬は可愛いしスタイル良くてオシャレで綺麗だよ
    派手じゃないところがまた良いじゃん

    +6

    -26

  • 3064. 匿名 2024/04/05(金) 23:44:01 

    >>1246
    マジかよ、、
    でも西野七瀬は頭良いし策士的なところあるからうまく操縦出来たら良いなと思う

    +3

    -10

  • 3065. 匿名 2024/04/05(金) 23:45:00 

    >>1222
    願望ですか‥笑

    +3

    -7

  • 3066. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:47 

    >>3065

    女性目線だと離婚しそうに見えるけどドルヲタはそう思わない?

    +9

    -2

  • 3067. 匿名 2024/04/05(金) 23:56:46 

    >>1834
    可愛いと思う
    少し暗めな女の子が好きなんだよな
    派手ないかにも女が好きそうな女より

    +5

    -19

  • 3068. 匿名 2024/04/06(土) 00:07:13 

    >>3055
    真意もなにも言葉通りではないかな?向こうは結婚したらあっさりファンやめるようなタイプしか想定してないんじゃない?

    +1

    -10

  • 3069. 匿名 2024/04/06(土) 00:15:26 

    >>1342
    西野七瀬は可愛いよ
    世の中の誹謗中傷は全て妬みや嫉妬だからね

    +5

    -26

  • 3070. 匿名 2024/04/06(土) 00:34:48 

    >>1500
    狭いとこで評価してるんだな。

    +13

    -1

  • 3071. 匿名 2024/04/06(土) 00:39:07 

    可愛かったらソロアイドルとして売れてる

    +25

    -2

  • 3072. 匿名 2024/04/06(土) 00:43:22 

    >>3067
    > 女が好きそうな女より
    やっぱり乃木オタの男か、出てけよ

    +15

    -2

  • 3073. 匿名 2024/04/06(土) 00:43:50 

    >>1414
    SNS向いてない人はだんだん病んでいくよね
    山田裕貴のメンタル普通じゃないからSNSの弊害大きそうだな

    +16

    -1

  • 3074. 匿名 2024/04/06(土) 00:57:26 

    >>1454
    良いコメント

    +1

    -17

  • 3075. 匿名 2024/04/06(土) 01:35:13 

    >>1601
    嫉妬丸出し
    西野七瀬は十分可愛いし男ウケ良いから女には嫉妬されまくるんだよな

    +7

    -23

  • 3076. 匿名 2024/04/06(土) 01:38:34 

    >>2088
    あなたの願望

    +1

    -6

  • 3077. 匿名 2024/04/06(土) 01:42:49 

    >>1631
    世の中不幸な人間が増えてるからね
    本当惨めだなと思ってしまうわ

    +2

    -12

  • 3078. 匿名 2024/04/06(土) 01:46:22 

    >>1636
    こういう人ってリアルで恋人居ないのかな

    +1

    -9

  • 3079. 匿名 2024/04/06(土) 02:29:01 

    2人で家で泣いた話もだけど、裏での関係者への報告関係もベラベラ話してた。話したがりだね。別にわざわざ表に出さなくていい気がするんだけど。ファンが気の毒

    +34

    -1

  • 3080. 匿名 2024/04/06(土) 02:39:07 

    >>1733
    その通りで、不幸な人らの願望だね
    哀れな人達だわ

    +2

    -16

  • 3081. 匿名 2024/04/06(土) 02:47:37 

    >>1747
    東リべ俳優見てたときにこの人はちょっと‥と思ったのが山田裕貴だったw
    初めて見た時に目付きと威圧感?がうわぁ怖いって感じたんだよな
    西野七瀬推してるから一抹の不安がある

    +21

    -3

  • 3082. 匿名 2024/04/06(土) 03:06:15 

    >>1790
    華奢でスタイル美しいしお顔もかわいいんだけど
    演技力とか表情ないのが勿体ない
    感情をもう少し出せたら良いのにと思ったけど、山田裕貴がめちゃくちゃ感情的で激熱男だから、お互い惹かれあったんだろな

    +9

    -10

  • 3083. 匿名 2024/04/06(土) 03:08:06 

    >>2346
    嫉妬丸出し

    +1

    -15

  • 3084. 匿名 2024/04/06(土) 03:10:43 

    >>2028
    わかる
    西野七瀬のほうが可愛いし華奢と雰囲気が好き
    松嶋菜々子は顔は正直‥

    +2

    -24

  • 3085. 匿名 2024/04/06(土) 03:14:39 

    >>1824
    それいうなら花魁
    女郎は一般人の風俗嬢に当てはまる
    芸能人やアイドルは上流階級と接待する花魁
    女郎は貧困で哀れまれるけど花魁は大昔、女性から見ても憧れられる存在だね

    +1

    -3

  • 3086. 匿名 2024/04/06(土) 03:16:15 

    >>1801
    楽しみ

    +0

    -8

  • 3087. 匿名 2024/04/06(土) 03:18:11 

    >>1872
    悪魔かよww

    +1

    -6

  • 3088. 匿名 2024/04/06(土) 03:20:09 

    >>1808
    西野七瀬は清楚で可愛い系だから
    あの役は衣装も髪型、髪色も似合ってなかったな 

    +0

    -19

  • 3089. 匿名 2024/04/06(土) 03:20:10 

    西野七瀬、足が短すぎて骨格良いって言われるの違和感ある
    女優だったら長澤まさみみたいな人がスタイル良くて好き

    +18

    -4

  • 3090. 匿名 2024/04/06(土) 03:34:10 

    >>1837
    逆だよ、女の嫉妬僻みは醜いな
    佐藤健にぐいぐい来られても完全スルーでなびかなかったのが西野七瀬
    横浜にも全くアタックはしてない
    ハコヅメでも山田裕貴の印象を「変わった人」と言って全く興味なさそうにしてたのを
    西野がモンハンやってるのを知った山田裕貴が西野と近づくために連絡先交換して親密になったのが本当の流れ
    西野七瀬はモテるから
    女どもの、西野七瀬をなんとしても下げたい醜いコメントが痛々しい

    +6

    -30

  • 3091. 匿名 2024/04/06(土) 03:38:52 

    >>1862
    女から嫌われる女って頭良くて魔性だから男ウケ良いよね

    +1

    -10

  • 3092. 匿名 2024/04/06(土) 03:39:45 

    >>3084
    西野七瀬が今の松嶋菜々子の年齢になる頃には見れたものじゃなくなってそう
    ただでさえ最近のビジュ酷いのに

    +30

    -1

  • 3093. 匿名 2024/04/06(土) 03:40:54 

    >>1870
    乃木坂だよ
    AKBはもう古くない?

    +0

    -8

  • 3094. 匿名 2024/04/06(土) 03:47:59 

    >>1892
    かわいい
    モグモグしてる口も可愛い

    +2

    -28

  • 3095. 匿名 2024/04/06(土) 03:51:20 

    >>2023
    違うよ、あなた知らなんだね
    いいねぐらいは西野は男女関係なく誰にでもやってる
    西野がモンハンやってるのを知って山田が連絡先聞いて親密になったんだよ
    山田裕貴が西野七瀬にベタ惚れなのは一目瞭然
    西野七瀬は最初から山田裕貴には興味なさそうに「変わった人」と冷たく言ってからね

    +4

    -12

  • 3096. 匿名 2024/04/06(土) 04:05:33 

    >>163
    ワイルド系の男がいかにも好きそう

    +2

    -14

  • 3097. 匿名 2024/04/06(土) 04:07:02 

    >>529
    でも清楚で華奢で可愛いし男にモテそうだわ
    お嫁さん候補で一番指名されそう

    +3

    -26

  • 3098. 匿名 2024/04/06(土) 04:51:44 

    >>3055
    芸能人に本気になるのって惨めにならないの?

    +1

    -13

  • 3099. 匿名 2024/04/06(土) 04:56:46 

    >>3071
    古いな、ソロで売り出すのは昔のやり方
    今はウォニョン、ソリュン、ヘリン、ユンジンのトップクラスの美女でもグループで活動してるからな

    +0

    -22

  • 3100. 匿名 2024/04/06(土) 04:59:50 

    >>3092
    全然ひどくないね、西野七瀬は目立つような顔じゃないが顔の作りは可愛いし綺麗な女の子だよ
    なんなら松嶋菜々子は顔はアレだろ
    松嶋も西野もスタイル抜群だけどな

    +2

    -25

  • 3101. 匿名 2024/04/06(土) 07:27:21 

    深夜に連投すごw

    +20

    -0

  • 3102. 匿名 2024/04/06(土) 11:05:25 

    >>2943
    北村匠海が好きで東リべも観たんだけど、この間の山田裕貴の横アリイベントの後インスタあげてて
    山田裕貴のこといつも不安そうって書いてたの気になった
    やっぱり周りの俳優にも不安定な人って思われてたんだろうね
    山田裕貴もインスタフォローしてたけど、ドラケンが好きだったんだと気づいて外したわ
    そしたら結婚したw

    +32

    -2

  • 3103. 匿名 2024/04/06(土) 11:17:27 

    体毛濃いと言われているの見てから、CMとか見るたびに毛量にばかり目がいってしまうw

    +11

    -0

  • 3104. 匿名 2024/04/06(土) 12:55:28 

    卒した方ってFFさんとの関係というかXどうしてますか?
    ブロ解もリムも未経験だからなんか二の足を踏んでしまって
    でもさすがに結婚の途端に女性側の呼称がヲタさん側が口にしてるニックネーム呼びになったり2人のイラストアップとかキツくて
    アドバイスいただきたいです

    +6

    -0

  • 3105. 匿名 2024/04/06(土) 13:09:09 

    >>3104 私は熱心にXやインスタを開く方ではないので、余りわからないけどミュートにすれば良いのではないでしょうか?
    ミュートは相手にバレないみたいだし、私もフォローしたもののちょっと、この人とは合わないな…と思ったらミュートします。フォロー外しやブロックが相手にバレて印象悪くなるより、全然良くて、通知ないので開かない限り、変なこと繰り広げられてても見なくて済みます。

    +12

    -0

  • 3106. 匿名 2024/04/06(土) 13:22:35 

    >>3105
    ありがとうございます 
    はい、ミュートが1番波風立てないよなと思うんですけどよくよく考えると元々がyamadaaaとしての垢なので言ってみれば誰かと誰かという次元じゃなくもう丸ごと垢消しした方がいいのかなって気もしたりして、、
    夫婦の推しになったという方を否定してるわけじゃなく逆に私は同じ気持ちにはなれないから向こう側にとっても私がイヤなんじゃないかと気になるしXにも行かなくなり何より楽しくないんですよね、、

    +19

    -0

  • 3107. 匿名 2024/04/06(土) 13:34:09 

    >>3104
    私は別界隈だけど同じ理由で冷めた時あってその時はちょっともうあまり絡まないかなあって人はミュートにして徐々に浮上を減らしてって…みたいな段階を踏んでたけどそのうちいちいちフォロー欄からミュートやブロ解とかするのがもうめんどくさくなくってちょうど受験期に差し掛かったし未練もなかったから結局垢消ししたよ
    でもその人を通じて出会えたすごく気の合う人(同じような感じでフェードアウトする人やその人以外にも趣味とかが被ってて話してて楽しい人)には垢消す前に事前にDMで良かったら鍵垢だけどこれから別でひっそりゆるゆるな雑多垢を始めるつもりだからそれでもいいならまた繋がって欲しいって連絡したよ
    長くなってすみません🙏🏻こういうのって気を遣って難しいですよね…、3104さんがいい形で卒できますように

    +20

    -0

  • 3108. 匿名 2024/04/06(土) 18:06:27 

    >>3107
    ありがとうございます
    こちらからが遅くなってしまいすみません
    そうですよね、、私もやっぱりどの方も大切な事は前提で中でも凄く気が合って楽しく過ごさせて貰っていた方もいるし難しいです、、ホント  
    「たかがSNS」って捉えた方が良いのかもしれないけどそんな風にドライには割り切れなくて
    仰ってくださったみたいに自分なりの最善の形に辿り着ける様にもう少し考えてみようと思います。

    こんな私的な投稿に心を寄せていただきおふたり共本当にありがとうございます

    余談になってしまうのですが推しが結婚しても変わらない熱量でいられる方にあって私にないものって何かなと考えてしまいます
    自分がもしかしたらとか考えていた様なおかしな人間ではないですw言うまでもなくw

    でもやっぱり例えばラジオの時に見る姿も奥さんが洗濯した服なんだなぁとか帰ったら奥さんが待ってるんだなぁと思うと今までみたいには思えないしポストに想いをポストしたところで奥さんからしたら滑稽に映るんだろうな(目にする可能性なんてないんですけどねw)
    かわらずいる方の呟きを見る度に劣等感に苛まれてしまうんですよね、、バカですね本当w

    +16

    -2

  • 3109. 匿名 2024/04/06(土) 18:19:41 

    >>876
    虹色をなな色にしようとする
    あの歌詞ものろけ

    +5

    -2

  • 3110. 匿名 2024/04/06(土) 23:23:01 

    またあの古参つぶやいてるw

    +9

    -0

  • 3111. 匿名 2024/04/06(土) 23:43:09 

    昔の投稿わざわざリポストしたりXにどれだけの時間使ってるんだろうと感心する

    +21

    -0

  • 3112. 匿名 2024/04/07(日) 01:52:34 

    他の俳優ものろけているといってもその人たちは俳優王になると言ったりファンに向かって説教まがいのことしてないよね?
    虚言癖も確かにあるんだろうね

    +34

    -1

  • 3113. 匿名 2024/04/07(日) 09:15:17 

    >>39
    微笑ましい笑

    +3

    -12

  • 3114. 匿名 2024/04/07(日) 09:27:57 

    某数字板で
    無断転載してるファンのポストにいいねしてる、又他人のポスト借りてあれは本意じゃないアピってあったから見に行ったら本当にしてた
    いいねした内容に本当に共感したんだとしたら言葉足らずだったけどって自分の言葉でポストしたらいいのに

    +21

    -1

  • 3115. 匿名 2024/04/07(日) 11:22:04 

    >>3108
    Xやインスタのコメント欄では優等生のファンも非公開のところやリアルで愚痴ってる人、内心は次の推し探しに気が行ってる人がたくさんいると思いますよ。

    疑似恋愛的なオタクでなくとも「女に現を抜かすことなく頑張ってる」という幻想が壊れたり…プライベート目立つと作品の世界観壊れたり…いろんな理由で冷める人多いと思います。

    +16

    -4

  • 3116. 匿名 2024/04/07(日) 13:58:33 

    >>3115
    きっとそうなんだろうなと思います
    勿論心から本当に祝福してる気持ちの方もいるだろうけどやっぱり表面上だけは、、な方も

    でも私の場合はそういう風にうまく立ち回るのは、、なんていうか推し本人もFFさんもとても大切だったから嘘つくみたいで出来なくて、、

    結婚したことも祝福してる人も出来ない人もきっと誰も悪くないんだからみんなそれぞれの良い形になれたらいいですよね

    ありがとうございます

    +14

    -0

  • 3117. 匿名 2024/04/07(日) 14:23:36 

    山田から「結婚しました」と連絡があったと明かす

    お笑いタレントの明石家さんまが6日、レギュラーを務めるMBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』(午後10時)に出演。3月31日に結婚を発表した俳優・山田裕貴と元乃木坂46・西野七瀬夫妻と食事をする予定だと明かした。

    +5

    -11

  • 3118. 匿名 2024/04/07(日) 14:58:20 

    結婚したら何も言わなくても自分の中で全ての瞬間にお相手がチラついてしまうのに、本人の口から聞かされるとか辛い。それでも変わらず応援できてる人ってどれくらいいるんだろう。

    +13

    -0

  • 3119. 匿名 2024/04/07(日) 15:23:43 

    >>3117
    ラジオで誘われたって嬉しそうに言ってたからねー

    +7

    -1

  • 3120. 匿名 2024/04/07(日) 17:12:35 

    >>3117
    これ、以前山田さんが「さんまさん、小栗さん、藤原竜也さんとお食事して是非ごちそうさせて下さいって支払いをさせて頂いて…」ってラジオで行ってたやつがここに繋がるのか!と思った

    +3

    -0

  • 3121. 匿名 2024/04/07(日) 17:25:31 

    ラジオ聴いててで思うことだけど、一つの内容で騒ぎ過ぎじゃない?
    もう先進んでよーってちょっとイライラしてしまう

    +24

    -1

  • 3122. 匿名 2024/04/07(日) 17:49:24 

    >>3120
    これよく考えたら失礼だよね
    今までに散々ご馳走されてたのならわかるけど
    大御所たてず若手後輩風情がちょっとでしゃばりすぎ

    +13

    -5

  • 3123. 匿名 2024/04/07(日) 18:00:33 

    >>3122
    元々は藤原竜也と小栗旬が酔っぱらい過ぎて「誰がくるでしょうゲーム」で片っ端から連絡したら明石家さんまが来て、慌てた小栗が山田に連絡してさんまさん対応してもらってる
    で、最後に支払いしようとしたのが小栗で、山田が払いたいと言った
    さんまさんが支払いしようとしたのなら流石に言わなかったんじゃないかな?
    小栗もそういう理由なら分かったって引っ込んだみたいだし
    さんまさんに大きいインパクト残してあげた方がいいだろうって判断したのか、酔っ払い過ぎて払ってくれるんだ~分かった~ってグダグダだったのか知らんけど

    +1

    -1

  • 3124. 匿名 2024/04/07(日) 18:13:13 

    >>3123
    最後の支払いはさんまと小栗で「俺が払う」ってお互い譲らず、山田がぜひ払わせて下さいって言ったみたいよ
    で、さんまが山田に「いつかごはん行こう。おれも奢り返さないと」って言った
    さんまがラジオで顛末を話している
    藤原竜也は完全に潰れていたのかな笑

    +0

    -6

  • 3125. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:50 

    とにかく記憶に残ろうとしすぎ

    +28

    -1

  • 3126. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:24 

    ファンでさえ昔からちょっと気になってた部分が実を結ぶ瞬間を見た感じ
    結婚発表の日も半日くらい延々関係者リポストしてたのもさすがですねって感じだった

    そういう意味でも一般人じゃなく同じ業界且つある程度のネームバリューある相手が良かったんだろうしかも相手は後ろ盾も大きい

    +23

    -0

  • 3127. 匿名 2024/04/07(日) 21:18:04 

    前田敦子と勝地涼みたいな夫婦になりそう

    +13

    -1

  • 3128. 匿名 2024/04/07(日) 21:25:16 

    アンカー忘れちゃった
    >>3126>>3125さんへ

    +0

    -0

  • 3129. 匿名 2024/04/07(日) 21:57:48 

    アンカー忘れちゃった
    >>3126>>3125さんへ

    +0

    -0

  • 3130. 匿名 2024/04/08(月) 01:13:52 

    ドラマの余韻ぶちこわされたことが一番腹立つ。もうこんな俳優起用しないでよ。

    +31

    -3

  • 3131. 匿名 2024/04/08(月) 05:48:32 

    >>3102
    優しいよね匠海

    +2

    -6

  • 3132. 匿名 2024/04/08(月) 06:37:15 

    イノッチがお相手さんをこんなにいい人いるんだ!って思ってたらしいけど発表前日にあんなインスタしないでしょ
    結局似た者同士の結婚なんだろうし残念だったな

    +19

    -6

  • 3133. 匿名 2024/04/08(月) 07:51:11 

    >>3132
    そのIさん自身の結婚発表エピを思い返したら頷けてしまうよね
    ファンのことなんて何にも考えてなかった人
    Nの前日インスタは本当に閉口する
    最っ高の高揚感だっただろうね

    この前日インスタがなければ100歩譲って2人で泣きましたエピ信じたかもだけど反応気にして泣く人間がアレはしない

    +24

    -5

  • 3134. 匿名 2024/04/08(月) 10:34:39 

    残留した年齢層に合わせて桜ポスト?w
    気のせいかいいね減った?
    母親勢ってなんであんなに全てに感謝して常に有り難がるんだろう
    安らぐ時間があります様にとか朝早くから有難うございますとかさ
    心配しなくても幸せで脳内満開だと思うが

    +30

    -5

  • 3135. 匿名 2024/04/08(月) 11:19:47 

    もう乱れ咲w

    +7

    -0

  • 3136. 匿名 2024/04/08(月) 17:20:58 

    >>3127
    外で泣きながら大喧嘩したらウケる

    +14

    -2

  • 3137. 匿名 2024/04/08(月) 17:45:57 

    >>3053

    いやいや、山田の浮かれっぷり見てると山田本人の意思で固定してると思うよ。あの浮かれように比べたら西野さんのは匂わせにもなってない(ここの人たちは結婚発表前だろうが後だろうがあの投稿叩きそうだし)

    +10

    -5

  • 3138. 匿名 2024/04/08(月) 17:49:07 

    >>3071

    ハロプロもみんなブ…ってこと?

    +1

    -6

  • 3139. 匿名 2024/04/08(月) 18:06:52 

    >>3136

    西野はまえあつみたいに感情激しく出さなさそう。山田も必死に機嫌を取りそうだし

    +11

    -0

  • 3140. 匿名 2024/04/08(月) 18:29:57 

    >>1273
    すごくしっくり来た…
    自己肯定感低いみたいなアピールしてるけど、
    いじめとか虐待で自己肯定感低くなった自分とは全然違うアグレッシブさと威圧感に違和感がずっとあった…

    +20

    -1

  • 3141. 匿名 2024/04/08(月) 18:50:44 

    >>3139
    そこはまえあつと逆バージョンで
    山田が鳴き叫び西野が呆れるw

    +21

    -1

  • 3142. 匿名 2024/04/08(月) 18:58:49 

    乃木ヲタさんの擁護したい気持ちはわかる
    悪く書かれていたら庇いたくなるのも無理ない
    でも水と油はどうやっても相容れないから無理だよ
    「発表前でも発表後でも叩くだろうし」に関しても論議する気もおきないレベルに皆疲弊してるから理解して欲しい
    それにもうここでお互いが対立しようと何を論議しようが現実は翻らない
    もうそういうのじゃなく自分の気持ちにケリをつけたくて来てる人がほとんどだと思う
    気に触る言葉もあるかもしれないけどお互い同じ穴の狢だし何より「女同士にしかわからないもの」ってあるんだよ
    だから乃木ヲタさんは理解出来ないしする必要だってない
    でももうそういう「いやいやそれは」みたいなのはやめて欲しい
    論議する気持ちはないです

    +8

    -6

  • 3143. 匿名 2024/04/08(月) 19:34:29 

    >>3142
    追記
    うまく伝わらなかったみたいだけど>>3053は山田さん側が浮かれてるというあなたと同意見の投稿です

    +3

    -0

  • 3144. 匿名 2024/04/08(月) 20:05:04 

    >>3142

    じゃあ悪く書くのやめなよとしか。自分たちは悪くいうけど反論するなは流石にわがままでしょ、、

    +7

    -2

  • 3145. 匿名 2024/04/08(月) 20:06:56 

    女同士だから色々わかるって私も女なんですけど、、

    +9

    -0

  • 3146. 匿名 2024/04/08(月) 20:16:35 

    西野さん叩くのは違うよね。というか山田君の態度が無理すぎてもはやお相手が嫌とかそういう次元じゃない。

    +26

    -10

  • 3147. 匿名 2024/04/08(月) 20:39:07 

    ここ事務所に通報されてます
    自重したほうがいいですよ

    +4

    -8

  • 3148. 匿名 2024/04/08(月) 21:08:29 

    今日のラジオでまた惚気かな?

    +1

    -0

  • 3149. 匿名 2024/04/08(月) 21:22:34 

    さすがに今日のラジオは何もないかなぁ
    来週はお互いに結婚おめでとーお子さんおめでとーになりそうだけど

    +3

    -0

  • 3150. 匿名 2024/04/08(月) 21:27:21 

    子供はないよ
    舞台前だし

    +3

    -2

  • 3151. 匿名 2024/04/08(月) 22:41:44 

    ゲーマーUber夫婦だけど子供作るのかな
    人間の本質って何だかんだ変わらないからできたら大変そう

    +16

    -4

  • 3152. 匿名 2024/04/08(月) 22:54:06 

    なんかもうお似合いにしかみえない
    最初は売れてきたのに勿体無いだったのに

    +9

    -9

  • 3153. 匿名 2024/04/08(月) 23:24:10 

    >>3149
    ファンの不満届いてそうだから大人しくしてそう
    お気持ち代弁者の呟きにもイイネしてたし
    逆ギレして話しまくるパターンもあるかも知れないけどw

    +9

    -3

  • 3154. 匿名 2024/04/08(月) 23:47:33 

    >>3153
    それでこそ山田裕貴でしょ
    結婚しても何も変わらないって言ってたんだし
    奥さんは交際期間は短い方がいい、結婚を考えられない相手と付き合うのは時間の無駄、同棲もしたい、30までに結婚したい、全て有言実行したし山田裕貴も有言実行しないとね

    +5

    -7

  • 3155. 匿名 2024/04/09(火) 07:27:28 

    あんな動物に詳しかったっけ?
    ハトのくだりとか手懐けて奥様にプレゼントでもしたいのかなとか思ってしまったわww

    +8

    -4

  • 3156. 匿名 2024/04/09(火) 09:16:05 

    >>3137
    こういう行動が受け入れがたいファンは遠慮なく俺を捨ててくれ、的な

    +1

    -0

  • 3157. 匿名 2024/04/09(火) 10:52:19 

    奥さんのインスタ覗いてみたんだけど、付き合い始めたと言われてる去年の1月頃から山田裕貴頻繁にいいねしだしてたよ笑
    普通芸能人てこういうの隠すよね?

    +24

    -2

  • 3158. 匿名 2024/04/09(火) 11:08:14 

    >>908
    先に温泉旅行がスクープされたりANNでイベントしたり、事務所から大事にされてるのは分かる

    +0

    -3

  • 3159. 匿名 2024/04/09(火) 11:23:10 

    >>3046
    男性のタイプにもよるんじゃない?
    芸能人には多そうだけど

    +0

    -0

  • 3160. 匿名 2024/04/09(火) 11:26:47 

    >>1837
    占いて
    がるで見た書込みまんまいってそう

    +14

    -0

  • 3161. 匿名 2024/04/09(火) 11:46:53 

    >>1837
    占いねぇ…
    仮にそうだとしても結婚までもっていける西野七瀬がすごいよ

    +6

    -9

  • 3162. 匿名 2024/04/09(火) 17:31:33 

    木村昴がプロポーズした日に連絡くれたってPodcastで語ってる

    +7

    -0

  • 3163. 匿名 2024/04/09(火) 17:39:13 

    >>3155
    奥さんの1番好きな動物ってハトだよね
    しかも太ってれば太って流ほどいいっていう
    結婚してもう何もかも包み隠さずいれるって考えが言葉の端々に出ちゃうんだろうね

    +15

    -3

  • 3164. 匿名 2024/04/09(火) 17:40:42 

    >>3162
    やだなーそういう生々しいの
    まあでもきむすばにしても結婚した2人の話だし放出OKてなるか

    +18

    -1

  • 3165. 匿名 2024/04/09(火) 17:51:08 

    >>3157
    水卜アナも交際開始と言われてる1.2ヶ月前に中村倫也のTwitterと美食探偵公式を頻繁にいいねしてた
    付き合ってからはそういうのないから、ここも付き合う前の一番盛り上がってた時期に恋心が浮き足たってたんだろう

    +13

    -3

  • 3166. 匿名 2024/04/09(火) 19:15:46 

    報告受けて数ヶ月後に発表する日も教えてくれたみたいに言ってるから結構前にプロポーズしてたのか、クリスマスか一年記念日かな、生々しい。
    スピだから入籍は3月のめっちゃ運気いい日では?と思っているw

    +22

    -1

  • 3167. 匿名 2024/04/09(火) 19:50:02 

    >>1837

    最後の占いでずっこけた笑

    そう思わないとやってられないんだろうな山田ファンは

    +12

    -6

  • 3168. 匿名 2024/04/09(火) 20:48:03 

    >>3162
    最初の報道の時は自分の友達に取材に行ったりするなって苦言を呈してたのに、取材でもないのにぺらぺら話す友達ウケる

    +21

    -1

  • 3169. 匿名 2024/04/09(火) 21:26:00 

    山田もプロポーズとかするんやな

    +2

    -0

  • 3170. 匿名 2024/04/09(火) 22:07:36 

    間宮式プロポーズをしたのかな
    ちょっと想像できてしまう

    +3

    -0

  • 3171. 匿名 2024/04/10(水) 00:04:58 

    プロポーズは付き合った記念日だろうね

    +3

    -0

  • 3172. 匿名 2024/04/10(水) 07:19:25  ID:7cUGc3xaiz 

    >>3166
    イブの日の夕方辺りお笑いの番組の予選?放送されてて司会の1人が奥さんだったじゃん?
    予選だしなーって流し見してたんだけど放送終了して本当まさに直後山田さんのX通知来たよね
    浮かれてる感じの内容だったし絶対家で観てて帰るの待ってるんだろうなーって思って胸がキュッとなった記憶 もうキュッともならなくなってしまったけど

    +10

    -2

  • 3173. 匿名 2024/04/10(水) 07:20:46 

    >>3165
    これは単に自分も声でドラマに参加してたからだと思う

    +8

    -0

  • 3174. 匿名 2024/04/10(水) 07:33:59  ID:7cUGc3xaiz 

    >>3166
    イブの日の夕方辺りお笑いの番組の予選?放送されてて司会の1人が奥さんだったじゃん?
    予選だしなーって流し見してたんだけど放送終了して本当まさに直後山田さんのX通知来たよね
    浮かれてる感じの内容だったし絶対家で観てて帰るの待ってるんだろうなーって思って胸がキュッとなった記憶 もうキュッともならなくなってしまったけど

    +5

    -2

  • 3175. 匿名 2024/04/10(水) 07:49:02 

    >>3172 >>3174 重複すみません

    +0

    -0

  • 3176. 匿名 2024/04/10(水) 23:09:15 

    大体結婚したら多少の人気は落ちるのは仕方ないことだけどなんだか色々残念でならない。
    夢から覚めるってこんな感じなんですね。

    +37

    -3

  • 3177. 匿名 2024/04/11(木) 13:55:51 

    >>3162
    プロポーズ??
    本人もだけどなんでもかんでもペラペラペラペラ喋りすぎ
    プロポーズなんて二人で楽しんどけよ
    ダサイ浮かれ方で呆れるわー

    +30

    -3

  • 3178. 匿名 2024/04/11(木) 19:52:24 

    >>3172
    週刊誌に撮られた日だよね、
    お笑い見ながらポストしてたのに奥さんが自宅に帰ってきたであろう時間帯から急にポストしなくなって
    山田裕貴頻繁にSNS更新するからそういうの察せるのしんどい

    +15

    -2

  • 3179. 匿名 2024/04/12(金) 16:43:20 

    ラジオが面白いと思えなくなってしまった。

    +23

    -2

  • 3180. 匿名 2024/04/13(土) 13:10:04 

    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +2

    -26

  • 3181. 匿名 2024/04/13(土) 16:39:17 

    >>3179
    煩さと勢いだけでもともと大して面白くない

    +22

    -1

  • 3182. 匿名 2024/04/13(土) 19:34:26 

    また意味深なメンヘラポストしてるけど何かあったの?

    +0

    -0

  • 3183. 匿名 2024/04/13(土) 21:32:52 

    ニセモノだらけ、嘘だらけの世の中でファンを大事にせず業界人に媚を売り続け人脈を作り、結果元アイドルと結婚できたんだから最高の人生手に入れたじゃん

    +6

    -6

  • 3184. 匿名 2024/04/13(土) 21:33:37 

    >>3182 山田がメンヘラポストしてるのか?と思って見てきたら古参のポストね。
    まあ山田も、結構ボーダーかもだけど。

    +3

    -0

  • 3185. 匿名 2024/04/13(土) 21:38:14 

    >>3183 元アイドルと結婚がゴールだったら最高だろうけど、一応それ以外の野心もあるだろうし、ナルシストだろうから、またちょっとした事で、こじらせて愚痴るんじゃない?
    嫁に相談しても「知らんがな…」と言われそうなつまらない案件で😅

    +13

    -1

  • 3186. 匿名 2024/04/13(土) 22:10:11 

    楽しみにしてる舞台なのに西野さんでガクッてなるし演技力に不安がありすぎる。
    古田新太に気に入られてるみたいだけど。
    新感線の若手女優のチョイスいつも微妙なんだよな。
    いのうえ歌舞伎はいつもメインの男性二人の物語が主軸だから今回もあんまり扱い良くはないだろうけど。
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +24

    -5

  • 3187. 匿名 2024/04/13(土) 23:09:01 

    山田裕貴はキャラでだいぶ得してるよね。
    普段の彼の様子がおかしいのみんな知ってるからまぁ山田裕貴なら…ってスルーしてるけど、普通の俳優がラジオで結婚したぞーーーーっ!!って叫んだりRP祭りしたらあっという間にファンが10分の1くらいになりそう。
    知らんけどそこまでファン減ってないよね?

    +9

    -15

  • 3188. 匿名 2024/04/14(日) 00:32:17 

    CM出たら速攻チャンネル変えるのめんどいから
    早くCM数0にならないかなーと思うくらいの存在になった

    +29

    -4

  • 3189. 匿名 2024/04/14(日) 05:53:03 

    ファンはかなり去ったよ
    XもTL静かだしANN時も同様
    でもファンありきの人じゃないし本望なのかもしれないし何ら影響ないと思ってると思う

    +20

    -2

  • 3190. 匿名 2024/04/14(日) 13:28:41 

    こんな詳しく言わなくてもよくないか…ファンはそんな事知りたくないでしょ
    本当ファンの気持ちなんて何にも考えてないんだよね
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +18

    -2

  • 3191. 匿名 2024/04/14(日) 14:49:48 

    Xのフォロワーだいぶ減ったね
    前見たときは880,000くらい居たのに

    +5

    -3

  • 3192. 匿名 2024/04/14(日) 16:11:07 

    結婚直後は特需でフォロワーやいいね増えるんだけどな。
    所詮一時的なものでその人達がファンになる訳じゃないけどね。

    +11

    -0

  • 3193. 匿名 2024/04/14(日) 16:50:13 

    増えたけど結婚発表後の色々な言動で減ったのかな?

    +6

    -5

  • 3194. 匿名 2024/04/14(日) 16:59:23 

    >>3191
    そんなにいないよ
    増えた後で200人くらい減ったけどそれくらいの増減はみんな普通にある

    +4

    -2

  • 3195. 匿名 2024/04/14(日) 17:13:35 

    最近フォロワーが77万になってファンが喜んでたばかりなのに88万もいるわけない
    ほんといい加減だね

    +7

    -2

  • 3196. 匿名 2024/04/14(日) 17:35:30 

    インスタは二人とも増えたよね

    +3

    -7

  • 3197. 匿名 2024/04/15(月) 05:46:35 

    >>3188
    今回の件以降CM見ると嫌な気分になるようになったな
    自分のスタイル優先したいのもわかるけどもう少しファンの気持ちとか恋愛ドラマへの影響とか配慮して欲しかったなーって残念な気持ち
    夫婦共々良いイメージはない

    +27

    -4

  • 3198. 匿名 2024/04/15(月) 07:44:19 

    増えたけど減ってきてる

    +9

    -1

  • 3199. 匿名 2024/04/16(火) 14:32:15 

    一昨日だか奥さんがインスタ更新した数分後に山田もインスタ更新してた
    結婚したし隠したりしたくないのは分かるんだけどファンの為に少しは配慮してほしいよね
    元カノとも同時にインスタ更新したりしてたし

    +16

    -3

  • 3200. 匿名 2024/04/16(火) 22:22:13 

    >>3157
    匂わせは同業者や共演者に向けて「この人は自分のだから取らないで」って言う威嚇の意味もあるらしいって他の人の熱愛トピで見たけど本当なのかな?

    +7

    -1

  • 3201. 匿名 2024/04/16(火) 22:51:07 

    >>3200
    もしかしたらそういう事もあるのかもしれないけど、山田裕貴の場合は何年か前に付き合ってた彼女とも匂わせしてたしとにかくファンを大事にしてない印象
    好きだったけど今は顔も見たくない

    +27

    -2

  • 3202. 匿名 2024/04/16(火) 23:07:52 

    >>3201
    あの時も同じタイミングでインスタ更新して一番にいいね押し合ってたもんね。
    私も好きだったけど今は顔も見たくないし、なんだったら声も聞きたくない。

    +20

    -2

  • 3203. 匿名 2024/04/18(木) 10:53:34 

    >>3201
    斎藤◯鳥ちゃんだよね?

    +0

    -6

  • 3204. 匿名 2024/04/18(木) 10:58:12 

    >>3203
    違う
    女優さん

    +3

    -0

  • 3205. 匿名 2024/04/18(木) 12:15:47 

    最近色々と薄っぺらいなと思うようになってきちゃった
    やっぱり言動と行動って大事よねw

    +17

    -1

  • 3206. 匿名 2024/04/18(木) 12:31:34 

    >>3203
    バニラの匂いが好き!

    +1

    -3

  • 3207. 匿名 2024/04/18(木) 12:33:56 

    >>3205
    前山剛久さんとインスタライブやってたから?
    仲良しコンビ

    +1

    -2

  • 3208. 匿名 2024/04/18(木) 12:35:35 

    山田裕貴のサイン真似したり行きつけのお店も真似したりSNSの投稿も被せてきたり、とにかく元カノ匂わせが酷かったから山田ファン怒ってた
    あまり売れてない女優さんだったよね

    +4

    -0

  • 3209. 匿名 2024/04/18(木) 13:00:16 

    山田新規ファンには冷たいのに、あの古参にはポストいいねしたり特別扱いしてるのは何故
    自分の事分かってくれるファンしかいらないって事なの?

    +15

    -0

  • 3210. 匿名 2024/04/18(木) 13:06:09 

    開示請求で名前住所過去の書き込みすべてバレます
    関係者が急に自宅を訪問します
    責任をもって書き込んでください

    +4

    -12

  • 3211. 匿名 2024/04/18(木) 13:36:00 

    見たくなくてもCMで出てくるからウンザリする

    +13

    -1

  • 3212. 匿名 2024/04/18(木) 14:19:31 

    >>3206
    さすがに齋藤飛鳥と付き合ってて西野七瀬と結婚するのは引くしあり得ないと思うので、噂でしかなかったね
    齋藤さんは狙ってたのかもしれないけど。狙ってたとしたら同じグループの人が狙ってた人と付き合って結婚するのもすごいなぁと思うけど芸能界なんてそんなのだらけっぽいな。

    +8

    -1

  • 3213. 匿名 2024/04/18(木) 15:48:24 

    >>3203
    乃木坂のオタクが勝手に匂わせだ!て騒いでただけだよね、こじつけが凄かった

    +4

    -1

  • 3214. 匿名 2024/04/19(金) 04:52:49 

    どっちが先に好きになったのか気になる!

    +1

    -0

  • 3215. 匿名 2024/04/19(金) 07:02:30 

    オンラインゲームしたことないから仕組みとかまったくわからないんだけど、連絡先知らない者同士がオンラインゲーム一緒にできるもんなの?

    +2

    -0

  • 3216. 匿名 2024/04/19(金) 08:54:11 

    オンラインゲーム(モンハンかな?)で意気投合して山田裕貴がとある芸人から西野七瀬の連絡先を聞いたみたいよね、山田は東リベで仲良かった吉沢亮とか北村匠海ともオンラインゲームするらしい
    オンラインゲームで繋がる芸能人多そう

    +5

    -0

  • 3217. 匿名 2024/04/19(金) 09:54:27 

    あと数年で人気も激減しそう。
    その頃に家族売りしそう

    +18

    -2

  • 3218. 匿名 2024/04/19(金) 13:08:22 

    ぼちぼち人気下がってきてるけどね

    +16

    -2

  • 3219. 匿名 2024/04/19(金) 13:55:39 

    もとから大して人気無い
    役ドラケンの人気だけ

    +20

    -1

  • 3220. 匿名 2024/04/19(金) 20:08:42 

    いちいちお気持ち表明しないと気がすまない病気なのかな?

    +17

    -1

  • 3221. 匿名 2024/04/21(日) 09:26:57 

    山田さんと共演した俳優の他のドラマトピまで来て、山田さんとの仲良しエピばかりいうカプオタみたいな人いてウザかったけど(しかも、そのコメに触れなかったらアンチとか言う面倒くさい奴)この結婚とイタい行動で、山田エピ言わなくなったのだけ良かったわ。
    イタい人との仲良しエピなんか放り込んだら、同類のように見られてしまう、もしくは「あんな奴と同類にしないで!」と言われるのが嫌なんだろうね。

    +9

    -9

  • 3222. 匿名 2024/04/24(水) 23:34:24 

    ペントレの時期、過去一忙しくて誰とも会話してないみたいな事ぼやきで呟いてたのに実際は彼女と付き合い始めて幸せな時間を過ごしてたってこれが一番失望した、ファンはずっと心配してたのに癒やしあるんかいってね…嘘つかれてるみたいで

    +12

    -6

  • 3223. 匿名 2024/04/25(木) 11:38:50 

    >>3222
    からのドラマ最終回直前での2ショ
    ファンに対して去るもの追わず発言
    ラジオでの結婚報告テンション
    全てファンを大事にしてない態度や発言
    ガッカリした

    +11

    -3

  • 3224. 匿名 2024/04/25(木) 19:37:51 

    山田さん、昨日、よしもと新喜劇の人のギャグをXで書いてたけど、全然伝わってなくてなんかスベってたね…というか大阪人の私からすると、最近あのギャグを知って、「面白い!と思って使ってみた」というノリがスベってる。(昔からあるギャグなのに)
    たぶん、誰のギャグかも知らないで使ってるんじゃないかな?(恥ずかしい)人のギャグなのに、これ言ったらウケるって誰かのw受け売りで使ってるとこが寒い。

    +6

    -3

  • 3225. 匿名 2024/04/25(木) 20:53:09 

    自分のファンには常に高圧的な態度なのに世間とかお相手のファンには媚売ってる感じが無理
    まあ自分の意見に賛同してくれないファンなんていらないんだろうね彼は

    +12

    -2

  • 3226. 匿名 2024/05/03(金) 13:08:44 

    >>410
    この2人好きでも嫌いでもないですけど、最後のこの言葉が嫌…
    自分に酔ってる感じ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。