ガールズちゃんねる

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

3226コメント2024/05/03(金) 13:08

  • 501. 匿名 2024/04/02(火) 18:07:57 

    >>483
    うん。野球ファンじゃないけど大谷翔平の結婚の勢いと比べると、ネットでも社会に与えるインパクトもふ〜ん程度なのが…

    +31

    -2

  • 502. 匿名 2024/04/02(火) 18:08:37 

    >>14
    こういうこと言って痛くないのは中学生までかな。

    +171

    -2

  • 503. 匿名 2024/04/02(火) 18:08:40 

    >>195

    なんかそういう考えが怖い

    +10

    -43

  • 504. 匿名 2024/04/02(火) 18:08:45 

    承認欲求がすごいね

    +35

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/02(火) 18:09:06 

    >>193
    20代で反町も松嶋菜々子も知らないけど有名な人なの?
    乃木好きだからなぁちゃんは知ってるよ

    +2

    -20

  • 506. 匿名 2024/04/02(火) 18:09:18 

    >>163
    なんか怖い

    +76

    -3

  • 507. 匿名 2024/04/02(火) 18:09:41 

    >>27
    ゴジラもハコヅメもあるよ

    +10

    -28

  • 508. 匿名 2024/04/02(火) 18:09:52 

    >>1
    ダッサ!!

    +45

    -1

  • 509. 匿名 2024/04/02(火) 18:10:09 

    ガーシー案件の人だよな
    そんなのが相手ってのはいいのか

    +31

    -1

  • 510. 匿名 2024/04/02(火) 18:10:18 

    今まで応援してくれてたファンのことなんてどうでもいいんだね。バカみたい。もう見たくない!

    +32

    -3

  • 511. 匿名 2024/04/02(火) 18:10:58 

    >>501
    大谷は社会現象だから比べ物にならないよ格が違いすぎるw
    反町松嶋なんか比にならないぐらい全世界で羨望されてるからね

    +8

    -13

  • 512. 匿名 2024/04/02(火) 18:11:06 

    >>231
    流石にこの二人で誰と誰はないわ
    ただ無知なだけ

    +18

    -55

  • 513. 匿名 2024/04/02(火) 18:11:56 

    >>39
    そういう新婚コント昔見たなw

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2024/04/02(火) 18:11:59 

    やっちゃってるねーって感じ

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:12 

    >>511
    全世界ではない

    +21

    -1

  • 516. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:16 

    >>153
    山田って人は父ちゃんが元プロ野球選手だったような、、?本人も野球やってたみたいで体育会TVに出てた気がするけど、、間宮って人と若干カブってる!?喋るとアホっぽいのは山田だった記憶がw

    +43

    -7

  • 517. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:29 

    >>485
    嫁もInstagramで家庭写真アピ開始したから同類

    +30

    -1

  • 518. 匿名 2024/04/02(火) 18:12:36 

    まあ、リスナー向けに話したことがネットニュースになって関係ない人に叩かれるってね。
    気の毒っちゃあ気の毒。

    +1

    -26

  • 519. 匿名 2024/04/02(火) 18:13:03 

    西野七瀬が洗脳されてないか心配になるレベルでこの男の言葉選びとか浮かれ具合が無理だわ
    旅行撮られた時に「七瀬が楽しければ俺はいいの」みたいなこと言ってたみたいだけど、人に聞かれるような状況でこういうこと言う奴ってだいたい本気でそう思ってなくてパフォーマンスだと思う

    +91

    -5

  • 520. 匿名 2024/04/02(火) 18:13:09 

    大げさだね
    自分達を過大評価しすぎなんだよ

    +57

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/02(火) 18:13:13 

    おいマジで宗教とか大丈夫か?!

    +23

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/02(火) 18:13:32 

    >>517
    あらら

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/02(火) 18:14:13 

    >>222
    山田裕貴乃木ヲタにマウント取りに行ってるよね完全に
    2人で泣いたのくだりもわざわざ「家で」をつける意味あったか?
    もう浮かれまくって、七瀬は俺の女!って感じ?

    +86

    -9

  • 524. 匿名 2024/04/02(火) 18:14:57 

    >>367
    むしろ中村倫也とミトちゃんってどちらも仕事できるし好感度高い

    +32

    -44

  • 525. 匿名 2024/04/02(火) 18:15:12 

    >>505
    エイプリルフールは昨日だよ

    +19

    -2

  • 526. 匿名 2024/04/02(火) 18:15:33 

    >>523
    ださー
    白石麻衣ならわからんこともないが

    +32

    -7

  • 527. 匿名 2024/04/02(火) 18:15:42 

    だいたいの人が好きでも嫌いでもないだろうからどうしたの?って感じになるのは仕方ないわ

    +39

    -0

  • 528. 匿名 2024/04/02(火) 18:16:52 

    もう喋るな
    馬鹿と痛さがバレるだけだぞ

    +60

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/02(火) 18:17:11 

    >>163
    華が無い

    +92

    -6

  • 530. 匿名 2024/04/02(火) 18:17:57 

    痛いカップルが露呈したね
    だから喋るなとあれほど

    +31

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/02(火) 18:18:00 

    >>395
    面白いあなたにタワシあげるねー

    +109

    -2

  • 532. 匿名 2024/04/02(火) 18:18:21 

    世間はあなた達にそこまで興味ありません
    主役ばんばんやって大人気ってレベルじゃないのに何 勘違いしてんの
    痛すぎ

    +67

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/02(火) 18:18:25 

    >>523
    女ファンだけど何かちょっと嫌だなぁと思ったw

    +50

    -4

  • 534. 匿名 2024/04/02(火) 18:18:47 

    >>410
    この2人好きでも嫌いでもないですけど、最後のこの言葉が嫌…
    自分に酔ってる感じ…

    +114

    -3

  • 535. 匿名 2024/04/02(火) 18:19:09 

    前トピで、山田裕貴ってファンにも苦言(というか苦情、文句)言うと知って、ただの熱い男だと思っていたけど、更に無理になったよ。
    今まで神様、山田様でファンの文句にも従って着いてきたファンはだいぶ離れると思うから、残ったファンにこれからも教祖様みたいな振る舞いしてればいいんじゃない?
    去る者追わず…みたいに言ったらしいけど、元からファンより、芸能人の友達とか業界のパイプとかがほしかっただけでしょ。
    それさえあれば、ファン少なくても色々仕事もらえるしね。
    まあ、あんな感じだから、俳優友達も多いか知らないけど、山田とは合わないと思ってる人もいてそうw

    +42

    -5

  • 536. 匿名 2024/04/02(火) 18:19:12 

    スピなの?

    +20

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/02(火) 18:19:18 

    >Mrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら二人で泣きました
    お、おん・・・。

    +35

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/02(火) 18:21:05 

    >>37
    三浦翔平とこは奥さんネタよく話してるけど叩かれてないのはなんでだろう。
    奥さんの方が女子人気高いから許されてるのかな。

    +40

    -6

  • 539. 匿名 2024/04/02(火) 18:21:08 

    結婚絡みの話題で始めて鼻で笑った

    +32

    -0

  • 540. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:22 

    >>538
    三浦翔平に興味ある人がほぼいないからだと思う

    +213

    -8

  • 541. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:29 

    >>537
    この記事読んだ大森か野田がSNSで「2人の大事な日に僕達の曲聴いてくれてありがとう!お幸せに⭐︎」的なリプライしてまた感動して泣いてそうw

    +21

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:41 

    七瀬がスーッて冷めた時がこわい。いくら山田がスピの力を信じてスピの力でヨリ戻そうとしてもダメそう。

    +26

    -8

  • 543. 匿名 2024/04/02(火) 18:22:58 

    中尾明慶と仲里依紗の「ビックラブ」を思い出した。あの2人は、生き残ってるけど、もうコンビみたいだし、中尾は人気俳優枠ではないよね。
    山田も、ノロケカップルでずっとやっていきたいなら、あっち路線いかないとね。
    もう、人気俳優ランキングに入ってくる枠狙ったらダメだし、入らない事にキレないでね。

    +21

    -6

  • 544. 匿名 2024/04/02(火) 18:24:01 

    大丈夫なのか心配になった
    なんか大袈裟というか

    +20

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/02(火) 18:24:09 

    >>357
    えっ何それこわい

    +330

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/02(火) 18:24:37 

    何かずっと酔ってるね。

    +23

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/02(火) 18:25:09 

    >>279
    勝手に名前出されてミセスかわいそう
    迷惑だからやめて、お願い

    +48

    -3

  • 548. 匿名 2024/04/02(火) 18:25:11 

    スピの人なんだ
    感謝とか言ってそうゾワゾワする

    +26

    -0

  • 549. 匿名 2024/04/02(火) 18:25:33 

    >>335
    密かにファンだったんだと思う

    人気者を射止めた僕すごいでしょ
    ってマウントじゃない?

    知らんけど

    +207

    -10

  • 550. 匿名 2024/04/02(火) 18:25:55 

    エイコーちゃん好きなんだけど
    山田くん似てる時あるよね
    でも山田くんは好きじゃないんだよね
    末永くお幸せに

    +5

    -10

  • 551. 匿名 2024/04/02(火) 18:26:42 

    俳友って意外と、世間に心を閉ざしてる松坂桃李みたいな方が向いてるのかもね
    松坂桃李すき

    +14

    -21

  • 552. 匿名 2024/04/02(火) 18:26:51 

    >>410
    落ち着けといいたくなるわね
    世間様に披露する類の話じゃないし、二人の思い出として大切に取って置きなさいなと

    +215

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:16 

    >>25
    大丈夫かね 
    何かに騙されないか心配だよ

    +122

    -1

  • 554. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:17 

    >>357
    占い師に把握されてるってことか
    妻側からしたらかなーーり嫌なんだけど
    西野さんこれ納得してるのかな

    +241

    -3

  • 555. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:32 

    >>536 ガーシー説では、元恋人とかに
    「今日はスピリチュアル的にダメだから会えないとか(性行為もだっけ?)すべてスピリチュアル的に…という面倒くさい奴」だと言われていたとか。スピリチュアルの本を読んでじゃなくスピリチュアルな先生か誰かに傾倒しての発言だったと思う。怖いよね。

    +42

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/02(火) 18:27:48 

    >>116
    恋愛ドラマ放送中に彼女と旅行写真撮られるなんてプロじゃないと思うわ
    つまらないドラマだけど少しは感情移入して観てたのに完全に冷めたよ

    結婚したことへの世間からの意見を気にするよりももっと気にしないといけない事があるんじゃないかと思う

    +99

    -3

  • 557. 匿名 2024/04/02(火) 18:29:45 

    >>392
    ごちゃんやガル以外とかの所で本音見るねガルは本音というより表面的でXっぽい

    +0

    -17

  • 558. 匿名 2024/04/02(火) 18:30:13 

    >>498
    中村倫也ファンです

    私も去年の今頃、素直に結婚おめでとうって思えたのに、ガルを見てしまったばかりにかなり病みました。
    ZIPと手紙の2回の事をずーーっと言われ続け、あることないこと悪口言われ。
    トピがいくつ立ったことか…。
    1週間後にアプリ消しました。
    その後、徐々に話題にならなくなりドラマに没頭し、また演技を楽しめています。

    山田くんのファンの方、ガルは見ないほうがいい!

    +16

    -34

  • 559. 匿名 2024/04/02(火) 18:30:33 

    >>551
    漢字間違えてるよ。

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/02(火) 18:30:46 

    >>518 ラジオリスナーって、結構熱心に応援している人、多そうなのに、その前で終始おノロケは空気読まなすぎ男じゃない?

    +42

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/02(火) 18:31:22 

    >>556
    私も同じこと思いました。
    そのタイミングで婚前旅行に行きたかったのだろうか?

    +54

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/02(火) 18:31:24 

    >>198
    見た目も子どもっぽい人多い 

    +50

    -4

  • 563. 匿名 2024/04/02(火) 18:32:18 

    >>551
    また違うオタクだと思う。
    桃李さんは遊戯王
    山田さんはアイドルみたいな。

    +4

    -8

  • 564. 匿名 2024/04/02(火) 18:32:40 

    >>1
    ゴーカイジャー20周年イベ待ってます。女の方はどうでもいい。

    +0

    -15

  • 565. 匿名 2024/04/02(火) 18:34:28 

    >>498
    坂ヲタ?いやその山田くんファンが山田くんに失望してディスってんだけど
    嫁の好感度の低さは言わずもがな

    +32

    -1

  • 566. 匿名 2024/04/02(火) 18:34:29 

    >>38
    そうなんだよね。当人同士がさも大物みたいに考えてるところが怖いし、魂云々も怖い。
    特に山田が怖い。
    西野は気が強そうだから流されないでほしい。

    +368

    -19

  • 567. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:11 

    >>198
    同世代だと思うけど、磯村勇斗くんとか落ち着いてるよね
    山田裕貴の方が5才以上年下に見える

    +22

    -17

  • 568. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:13 

    >>1
    なんで泣いたの?

    +13

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:21 

    >>555
    ちょっと前に、占っていいですか?に出てたような… そうなんだ、やはりわりと信じるタイプなんだね

    +9

    -2

  • 570. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:33 

    >>525
    はぁ?

    +1

    -12

  • 571. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:39 

    2人の世界だけで楽しんで、他の俳優仲間にスピリチュアルを勧誘しないでくれる事願うわ。
    確か竜星涼も、そういうのに傾倒してたよね。
    あっ2人とも「ちむどんどん」💦もう勧誘活動始まってるかもしれないね。怖っ

    +32

    -1

  • 572. 匿名 2024/04/02(火) 18:35:43 

    >>38
    無風だよね

    +210

    -4

  • 573. 匿名 2024/04/02(火) 18:37:32 

    >>554
    ノリカさん思い出したわ

    +48

    -4

  • 574. 匿名 2024/04/02(火) 18:37:33 

    なんか客観視できない人なんだろうね
    恥ずかしい

    +29

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/02(火) 18:38:45 

    >>519
    そうだね
    そしてあなたは旅行が楽しくないのですかと思う

    +35

    -3

  • 576. 匿名 2024/04/02(火) 18:39:38 

    >>410
    最後のこれが無かったらまだ良い話だったかも

    +101

    -3

  • 577. 匿名 2024/04/02(火) 18:39:56 

    仲がいいと顔が似てくるんだろうか
    お似合い
    お幸せに

    +0

    -13

  • 578. 匿名 2024/04/02(火) 18:40:27 

    >>571
    ちむどんどんで思い出したんだけどさ、
    主人公に役の山田さんが「ちょっと静かにしてくれるかな!!」って怒ったの、そのまんま山田さんに今言いたいわw

    +21

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/02(火) 18:41:54 

    >>486
    メディアでやられるとキツイw
    一般人じゃなくプロなのに

    +28

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/02(火) 18:42:31 

    お似合いだから
    お幸せにね!

    +2

    -14

  • 581. 匿名 2024/04/02(火) 18:42:56 

    >>572
    それが気に入らないとか?
    一世一代の慶事だぞもっと注目しろや的な

    +90

    -1

  • 582. 匿名 2024/04/02(火) 18:44:02 

    33歳って意外に年いってるんだ20代かと

    +37

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/02(火) 18:45:44 

    >>564
    シルバー逮捕されてんのに出来るんかな

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/02(火) 18:45:57 

    >>558
    そうそう、女優ヲタだけどガル見てトラウマになったからトピ立っても絶対見ないよ
    悪意のネットニュースがすぐ立てられるから
    ガルは誹謗中傷がスゴイから過疎るよね

    +15

    -17

  • 585. 匿名 2024/04/02(火) 18:46:34 

    >>498
    そうなのよね。結局はコレ。ストレス発散の場だからここは。

    +5

    -12

  • 586. 匿名 2024/04/02(火) 18:46:38 

    >>310
    きゃーーお似合い結婚おめでとうございまーーす❗❗😍
    みたいなコメもこんな感じたろうなw

    +45

    -4

  • 587. 匿名 2024/04/02(火) 18:48:05 

    >>119
    脇毛も凄いな

    +74

    -3

  • 588. 匿名 2024/04/02(火) 18:48:14 

    >>460
    ほんそれ
    芸能人って勘違い凄いよね、自分達の力はどうだこうだ、芸能人は影響力がある、芸能人は偉大な職業だとか思ってそう
    ただの仕事のひとつなのに
    それとも、そうやって思える人じゃないとやれない仕事なのかな

    +73

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/02(火) 18:49:04 

    >>567
    磯村は一夫多妻発言がなあ

    +38

    -12

  • 590. 匿名 2024/04/02(火) 18:49:21 

    >>558
    凄いわかる
    山田くんのファンはしばらく見ない方がいいよ

    結婚発表2日後のZIPとその翌日の深夜バラの計2回お惚気的な振る舞いをしてしまったが為に、それが何回も何回も何ヶ月にも渡って記事になって、また惚気かとかその都度その都度言われ続ける
    それ以後は2人ともまるで独身かのような受け答えでファンを刺激しないでいてくれてるのにさ

    +11

    -19

  • 591. 匿名 2024/04/02(火) 18:49:41 

    >>384
    ファン限定の所でも前からファンに冷たいっす
    山田裕貴にとってファンなんて所詮そんなレベル

    +28

    -2

  • 592. 匿名 2024/04/02(火) 18:50:20 

    >>31

    私は山田裕貴がちょっと前から好きだったんだけど、交際報道も結婚発表も全然なんともなかった。
    むしろおめでとう〜良かったね〜くらいの感じだったのに、こうやって山田裕貴が喋れば喋る程ひいていく自分がいる…

    結婚よりむしろ喋りすぎてることがマイナスだと思う

    +72

    -3

  • 593. 匿名 2024/04/02(火) 18:50:23 

    >>33
    逆に夫婦仲がうまくいってない既婚者だと思ってた

    +12

    -6

  • 594. 匿名 2024/04/02(火) 18:51:16 

    >>395
    心魂さんいらっしゃい、でいいかもw

    +93

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/02(火) 18:52:50 

    >>557
    がる、すぐ通報!って言う人が増えた印象

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/02(火) 18:52:53 

    >>581 山田自身は散々SNSで幸せアピール、RT祭りとかしてるのに意外と注目されてなくて(SNS見ている人しか知らない)その事に気づいた時、急にイライラして「ネットの奴らは…」とか、ペンディングトレインの最終回みたいにキレそうだね。自分もネット利用してるのに、気にくわなかったら「ネット民…」とか言い出しそう。
    (もっとチヤホヤしろ…というのはダサいから、文句や中傷する奴とか言って祝福してない人にキレそう)

    +93

    -7

  • 597. 匿名 2024/04/02(火) 18:53:34 

    >>594
    何か怖い番組名だな 心霊現象みたいな

    +34

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/02(火) 18:53:38 

    >>102
    うん、、私は山田裕貴くんが大好きで結婚発表がやっぱり少しショックだったけど、推しが幸せなら……と思ってたけど。。あまり詳しい事は聞きたくはなかったなぁ。複雑。

    +153

    -6

  • 599. 匿名 2024/04/02(火) 18:54:25 

    >>4
    若気の至りかと思ったけどアラサーでこれは痛い。
    離婚したら黒歴史って言われるやつ。

    +226

    -2

  • 600. 匿名 2024/04/02(火) 18:54:41 

    目がイケメンじゃないんだよね。何がどうよくないのか表現しづらいけど

    +58

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/02(火) 19:00:24 

    >>551
    俳優は陽キャには向いてないよ
    松坂桃李みたいな陰キャが似合う業界

    +7

    -8

  • 602. 匿名 2024/04/02(火) 19:00:55 

    >>6
    ミセスと仲良しだから、そこもアピールポイントなのかな

    +111

    -2

  • 603. 匿名 2024/04/02(火) 19:01:57 

    >>118
    中村倫也と水トアナの方がまだ話題になってた気がする
    山田裕貴西野七瀬はへーよく知らんけどおめでとう(無関心)って反応の人が多い

    +99

    -3

  • 604. 匿名 2024/04/02(火) 19:03:11 

    >>307
    剛は翌日にファン同士仲良くしてくれたら嬉しいみたいなニュアンスのブログ投稿していたよね。あれでかなりのファン降りた。

    +212

    -11

  • 605. 匿名 2024/04/02(火) 19:04:08 

    >>20
    さっきカフェのテラス席で若いカップルが2人で泣いてた
    最近の若い子ってこんな感じなん?

    +11

    -21

  • 606. 匿名 2024/04/02(火) 19:04:26 

    乃木坂ヲタだけど菊池風磨よりよっぽど山田裕貴のほうがマシやわ

    +0

    -28

  • 607. 匿名 2024/04/02(火) 19:04:59 

    自己陶酔がひどい

    +42

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/02(火) 19:06:18 

    >>435
    私だってこの位あるんだけど辛い

    +25

    -10

  • 609. 匿名 2024/04/02(火) 19:06:51 

    >>604
    もう何も言わないのが最善だな どこかに気を遣えば別のどこかが荒れる
    サラッと報告してプラべを語らない 本業に邁進
    SNSもやらない方がいいかも

    +208

    -13

  • 610. 匿名 2024/04/02(火) 19:06:52 

    山田裕貴、スピリチュアルに傾倒してるしSNSは情緒不安定でお気持ち表明多いしで見てて怖い
    そのうち変な新興宗教にのめり込みそう

    +47

    -1

  • 611. 匿名 2024/04/02(火) 19:08:44 

    交際すら漏れてなくていきなり結婚発表だったら心配するかもだけど前々から知られてたわけだしファンもある程度覚悟してただろうからそこまでだよね

    +6

    -4

  • 612. 匿名 2024/04/02(火) 19:09:18 

    会社の人と山田裕貴の結婚の話してたんだけど、ラジオでノロケた事まで知ってたよ。
    その人は、山田のファンでも何でもないし、ノロケをどう思ったかまでは聞かなかったけど、
    ラジオ聴いてない人にまでノロケキャラな事はバレたね。熱血漢で見てほしかっただろうに残念だね。

    +36

    -5

  • 613. 匿名 2024/04/02(火) 19:09:57 

    イベントのコメント何言ってるか分からなかった
    宗教っぽい

    山田さん違う意味でやばいかもしれない
    そっち系

    +30

    -1

  • 614. 匿名 2024/04/02(火) 19:10:14 

    >>601
    あの人、余計なこと言わなそうだよね
    寡黙だよ

    +11

    -7

  • 615. 匿名 2024/04/02(火) 19:10:32 

    申し訳ないけど、2人とも知らない。

    +16

    -2

  • 616. 匿名 2024/04/02(火) 19:11:01 

    >>610
    もうのめり込んでたりして

    +27

    -1

  • 617. 匿名 2024/04/02(火) 19:11:08 

    いつからこんな俳優をアイドルみたいに応援するようになったんだろ?彼らからしたら相当迷惑な話よね
    仕事で芝居が好きでやれればそれでいいのにアイドルじゃないのにファンありきだろ!となぜかファンから要求され…
    しかし金を落とすのはそういうファンという…

    +1

    -23

  • 618. 匿名 2024/04/02(火) 19:11:36 

    結婚のタイミングも占いに従ったのかな?

    +23

    -0

  • 619. 匿名 2024/04/02(火) 19:12:23 

    >>606
    まいやん早く結婚したいだろうけどお相手いま大変そうだししばらくなさそうな気もする

    +4

    -5

  • 620. 匿名 2024/04/02(火) 19:12:32 

    >>606
    こちら側は西野七瀬よりよっぽど白石麻衣の方がマシだと思ってる 

    +53

    -1

  • 621. 匿名 2024/04/02(火) 19:13:03 

    これを機に西野七瀬さんは役者しないで
    あんな素人演技は需要ない

    +68

    -1

  • 622. 匿名 2024/04/02(火) 19:13:22 

    >>617
    アイドル俳優からスタートするのは極めて一般的だけど。

    +13

    -4

  • 623. 匿名 2024/04/02(火) 19:13:30 

    てか、今日見るたびヤフートップにいるんだけどw

    +15

    -0

  • 624. 匿名 2024/04/02(火) 19:13:40 

    山田裕貴、西野七瀬と結婚発表後初の公の場 祝福にぺこり「ありがとうございます」 約200人の報道陣が集結(オリコン) - Yahoo!ニュース
    山田裕貴、西野七瀬と結婚発表後初の公の場 祝福にぺこり「ありがとうございます」 約200人の報道陣が集結(オリコン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     俳優の山田裕貴(33)が2日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに登壇。3月31日に西野七瀬(29)との結婚を発表して以



    山田さん何が言いたいのだろうか?

    +34

    -0

  • 625. 匿名 2024/04/02(火) 19:15:15 

    山田裕貴ナベプロだしバック強いのかな

    +23

    -0

  • 626. 匿名 2024/04/02(火) 19:16:03 

    >>11
    うん
    2人とも芸能人の中では目立たず、一般人ぽい存在
    特に思い入れがなくて何も語ることがないよ・・・

    +120

    -0

  • 627. 匿名 2024/04/02(火) 19:16:04 

    あんまり知らない人同士だけど
    お幸せにね

    +2

    -6

  • 628. 匿名 2024/04/02(火) 19:17:18 

    >>538
    安藤サクラ柄本佑夫婦だってお互いテレビに出る度話してるからね

    +70

    -7

  • 629. 匿名 2024/04/02(火) 19:18:42 

    >>1
    super beaver聴いて元気出しなさい

    +9

    -0

  • 630. 匿名 2024/04/02(火) 19:18:47 

    >>145
    山田裕貴はスピ大好きで神社めぐりとか趣味みたいなの冊子で語ってたのみたことある
    占いで色々決めるのもこの人だったような…

    +151

    -1

  • 631. 匿名 2024/04/02(火) 19:19:23 

    >>282
    凄い主観だし、普通に失礼。

    +10

    -20

  • 632. 匿名 2024/04/02(火) 19:20:21 

    >>625
    ナベプロは志尊君が独立したし、山田くんがメインになったしね

    +9

    -4

  • 633. 匿名 2024/04/02(火) 19:20:38 

    >>335
    好きすぎてるよねw
    ガルの好きな魔性たくさんだわw

    +9

    -12

  • 634. 匿名 2024/04/02(火) 19:20:40 

    >>609
    SNSがここまで広まる前に結婚した人たちは自爆しないで済んだからある意味良かったかも。匂わせしたくても匂わせる場所なかったし。

    +87

    -7

  • 635. 匿名 2024/04/02(火) 19:21:33 

    山田裕貴、マジでもう何も喋らない方がいい
    良い役もらってるのに中身のアレ感が出てる

    +49

    -1

  • 636. 匿名 2024/04/02(火) 19:22:16 

    結婚してロスが起きたり批判の声が上がると思ってたんかな?w

    +38

    -0

  • 637. 匿名 2024/04/02(火) 19:22:17 

    >>624
    2回読んだけど意味が分からない。もっと簡潔にまとめてほしい。

    +20

    -0

  • 638. 匿名 2024/04/02(火) 19:22:47 

    奥さんそっちのけにして昨日一昨日リポスト祭りしてたんかな?
    業界内での太いパイプをひとつも取り零したくない気迫を感じた

    +44

    -0

  • 639. 匿名 2024/04/02(火) 19:23:09 

    >>1
    結婚のことはサラッと過ごすのが良さそう。
    そんなに熱く語られてもファンとの温度差が広がりそうなのだが。
    大人が泣くとか、理解出来ない。。

    +76

    -2

  • 640. 匿名 2024/04/02(火) 19:23:11 

    >>16
    そりゃ浮かれたいでしょ!!笑
    ごちゃごちゃ言う人は山田裕貴関連の記事見なきゃいいのにー

    +2

    -25

  • 641. 匿名 2024/04/02(火) 19:24:18 

    >>617 終始ハイテンションでノロケラジオをするイタい人は、今まで聴いた事ないし、ファンじゃなくても、聴いてられないでしょ。
    そういう想像が出来ないことが芸能人やラジオパーソナリティとしてどうかな?と思う。
    それこそ、公共の電波使うな…だよ。
    あっ、2人揃っての結婚記者会見がホントはしたかったのか(最近で言うと山里、蒼井優みたいな奴)でも会見する程の注目度なくてさせてもらえなかったから、ラジオでやっちゃえ?なのか。
    イタいな😅

    +38

    -3

  • 642. 匿名 2024/04/02(火) 19:24:39 

    >>1
    どんなに綺麗ですごい女性でも必ず29歳の壁があって、焦って今付き合ってる人と結婚しなきゃってなって結婚する。
    女子アナとかも28歳、29歳で前後不覚になる人が多い。
    この人もそうかもね。

    というか、2人で泣きましたとか言い出すとウザい感出てくる。

    +69

    -14

  • 643. 匿名 2024/04/02(火) 19:25:49 

    >>626
    西野さん乃木坂内では人気あったけど卒業して女優()になってからはもっと可愛い人いっぱいいるしそもそも演技下手だし存在感ないよね。

    +91

    -2

  • 644. 匿名 2024/04/02(火) 19:25:52 

    >>1
    読んでて恥ずかしくなっちゃった😓
    私の共感性羞恥心が…

    +59

    -1

  • 645. 匿名 2024/04/02(火) 19:25:59 

    >>624
    今この瞬間を大事にしていきます的な事でしょ。

    +7

    -4

  • 646. 匿名 2024/04/02(火) 19:26:06 

    >>1
    このアピールのほうが逆に不快になるのでは?
    自ら火種投下してないか?

    +61

    -1

  • 647. 匿名 2024/04/02(火) 19:28:49 

    ミセスやRADの歌とか必要ある?
    お二人ともかまってちゃんなの?
    このアピールで逆に気持ち悪いと思ってしまった

    +48

    -1

  • 648. 匿名 2024/04/02(火) 19:29:13 

    >>392
    本当にそうだよね。祝福してる人はファンじゃないと思う。どうでもいいから適当に「おめでとう」って言ってるだけだと。
    山田くんて社交辞令という言葉も知らなそう。なんでも間に受ける人なのかな。

    +67

    -0

  • 649. 匿名 2024/04/02(火) 19:32:24 

    >>624
    新年度に始めたいことを問われたんだよね?
    意味が分からなかった

    +22

    -0

  • 650. 匿名 2024/04/02(火) 19:34:39 

    >>35
    やるとしたら結婚式の諸々演出もスピリチュアル&オモテナシで溢れてそう

    +26

    -0

  • 651. 匿名 2024/04/02(火) 19:34:47 

    >>432
    ちょっとハイになりすぎててめんどくさいよね

    +64

    -0

  • 652. 匿名 2024/04/02(火) 19:36:47 

    >>630
    そういう人がここまで成功しちゃうともう逃れられないね。実力じゃなく信仰のおかげにしてしまう。

    +85

    -8

  • 653. 匿名 2024/04/02(火) 19:36:54 

    この2人長続きしそう。

    +3

    -17

  • 654. 匿名 2024/04/02(火) 19:37:58 

    なんか山田裕貴精神不安定って感じする
    この前終わったドラマで3回泣きましたとか初回で言ってたし
    泣くようなドラマじゃなかったのに
    何を見ても泣いてしまうって精神不安定な時じゃん

    +55

    -5

  • 655. 匿名 2024/04/02(火) 19:38:02 

    「SNSで幸せアピールする人は実は幸せではない」ってよく言われてるよね。
    今はまあ、結婚したばかりで、幸せだろうけど、今後もアピール続けだしたら、たぶん幸せアピールをすることに必死なだけで大して幸せじゃないのかもね…と思うかも。
    幸せ実感してる人は、いちいちSNSで猛アピールしないよね。発信せずかみしめたいから。

    +34

    -2

  • 656. 匿名 2024/04/02(火) 19:38:17 

    記事によって報道陣200人だったりマスコミ関係者100人以上だったりする
    すごい注目度だね 想像力膨らませないと

    +4

    -4

  • 657. 匿名 2024/04/02(火) 19:39:11 

    >>608
    女性は房があるから男性よりちょっと大きくて普通。気にすんな!私もこれくらいだ!

    +80

    -0

  • 658. 匿名 2024/04/02(火) 19:40:07 

    2人で泣いた。ってそこまで言わんでよろしい…
    何か…なんかキモい

    +48

    -0

  • 659. 匿名 2024/04/02(火) 19:40:21 

    今は無理として、ちょっとした夫婦の行き違いの時にスピリチュアルの先生に「別れなさい」と言われたら、すぐ離婚しそう。傾倒じゃなく洗脳されてるでしょ。山田さん。

    +50

    -0

  • 660. 匿名 2024/04/02(火) 19:40:32 

    >>654
    伴侶(当時はまだ恋人?)がいるのに不安定なのか

    +9

    -4

  • 661. 匿名 2024/04/02(火) 19:40:48 

    >>421
    何かタモリの声で再生された

    +59

    -2

  • 662. 匿名 2024/04/02(火) 19:41:12 

    >>183
    自分のラジオで話すぐらいは別に本音で言ってもいいと思う
    今どきはすぐネットニュースになっちゃうからファンでもない人に拾われちゃうけど

    +72

    -9

  • 663. 匿名 2024/04/02(火) 19:41:12 

    >>4
    うん、なんか結婚報告の文章もゲームがどうたらこうたらとか、ちょっと変わったこと言おうとしてる滑ってるよね。男性側が精神年齢が低そうだよね。

    +223

    -2

  • 664. 匿名 2024/04/02(火) 19:44:32 

    スピリチュアルな世界では、私たちの魂と魂の繋がりや霊的なもの、運命、偶然の出来事などを天からのメッセージとして信じます。

    +4

    -2

  • 665. 匿名 2024/04/02(火) 19:45:02 

    どちらのファンでもないんだが
    こんなメンタルじゃ幸先不安なだけでは?
    このアピールでめちゃくちゃイメージ悪くなったよ。
    他人の顔色なんて気にするくらいなら
    結婚なんてしないほうがいい
    お二人とも情緒不安定なの?

    +41

    -0

  • 666. 匿名 2024/04/02(火) 19:46:08 

    >>654
    鬱前とか病んでる時涙出やすい

    +16

    -3

  • 667. 匿名 2024/04/02(火) 19:46:31 

    なんかめんどくさい人だな
    そこまで注目されてないから大丈夫です

    +30

    -0

  • 668. 匿名 2024/04/02(火) 19:48:16 

    >>2
    そうダネ
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +194

    -3

  • 669. 匿名 2024/04/02(火) 19:48:27 

    >>5
    久々に見た!
    いつも思うけど小指が長すぎて好き笑

    +75

    -4

  • 670. 匿名 2024/04/02(火) 19:48:50 

    >>606
    なんで白石と比べる必要があるの?
    こういうやつって絶対モテないだろうな

    +5

    -4

  • 671. 匿名 2024/04/02(火) 19:50:09 

    >>41
    ね、皆怖いわ
    叩きすぎだよ

    +47

    -40

  • 672. 匿名 2024/04/02(火) 19:50:53 

    山田七瀬

    +1

    -4

  • 673. 匿名 2024/04/02(火) 19:51:03 

    >>664
    スピの先生ですか?

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2024/04/02(火) 19:52:08 

    >>649
    大事な七瀬()と好感度アピしか頭にないのか?
    心ここに在らず

    +15

    -0

  • 675. 匿名 2024/04/02(火) 19:52:23 

    >>45
    お前は恋人すらできた事なさそうw

    +17

    -7

  • 676. 匿名 2024/04/02(火) 19:52:26 

    >>319
    ニュース番組の密着取材でも「明るく振る舞ってるけど本当は暗い人間で、、」みたいなことずっと言ってた

    +104

    -5

  • 677. 匿名 2024/04/02(火) 19:52:48 

    >>604
    なんでファン同士仲良くする必要があるんだろ
    関係ないのに

    +184

    -7

  • 678. 匿名 2024/04/02(火) 19:54:02 

    >>668
    フシギダネかわいい

    +72

    -0

  • 679. 匿名 2024/04/02(火) 19:54:34 

    マイナスだけど、私は良いカップルだなって思う。
    男性が女性を守ってあげてるというか。
    あの撮られた写真みて、山田裕貴が奥さんの荷物持ってあげたり、ニコニコ笑顔だったり、なんかいいなーって

    +0

    -26

  • 680. 匿名 2024/04/02(火) 19:55:00 

    >>671
    叩いてないよ。
    自分達がイメージダウンしてるんやん
    結婚発表だけで良かったやん。
    否定的な事を言われたら別れるの?
    不安症すぎるやろ

    +41

    -15

  • 681. 匿名 2024/04/02(火) 19:56:42 

    >>319
    わたしもあとに続きます

    +71

    -3

  • 682. 匿名 2024/04/02(火) 19:56:54 

    >>410
    Mrs. GREEN APPLE今でも好きだけど、ここ数年の脱退や無理矢理な似合わないイメチェンに本人達の意思ではない芸能界の闇を感じていたから(でもそうする事で強力に推され始めた気がする。)、ここでも違和感しかない最後の付け加えにゲンナリした。

    +18

    -20

  • 683. 匿名 2024/04/02(火) 19:57:46 

    なんか男でここまで情緒不安定なの丸出しな人って珍しくない?
    言い方悪いけど常に生理前の女みたいなムーヴしてる

    +54

    -0

  • 684. 匿名 2024/04/02(火) 19:58:36 

    >>185
    そういうタイプじゃん。ご朱印帳持ち歩いてロケ中でも神社を見つけたら入るし

    +93

    -6

  • 685. 匿名 2024/04/02(火) 19:59:48 

    >>682
    イメチェン戸惑った 売れているね

    +7

    -10

  • 686. 匿名 2024/04/02(火) 20:01:21 

    >>325
    なんか太いオタが出世してテレビ界でも偉くなって、だから演技も人気も謎なのに起用され続けると前のトピで見たよ。
    西野ロスだぁーーーーなんて言ってる人いないのが現状。

    +136

    -1

  • 687. 匿名 2024/04/02(火) 20:03:38 

    ミセスもRADも好きなのは本当なんだろうけどシチュとかファンが聴いてるってわかってるラジオでそこまで御披露しちゃうノンデリなんだ?ごめん引く

    +27

    -2

  • 688. 匿名 2024/04/02(火) 20:03:41 

    >>27
    西野七瀬ファンの弱者男性かな

    +23

    -16

  • 689. 匿名 2024/04/02(火) 20:06:22 

    >>1
    やってることが中学生みたいだな。永遠の厨二病か山田裕貴はw

    +51

    -4

  • 690. 匿名 2024/04/02(火) 20:09:00 

    ラジオの冒頭で喜ぶまではいいけど、終始ハイテンションはデビューしたばかりの新人じゃないんだからと思った。

    +14

    -5

  • 691. 匿名 2024/04/02(火) 20:09:01 

    >>665
    不安だったとか言いつつ、自分たちのことしか考えてない。
    都合良くファンもみんな理解してくれると思って、おいしいどころ取りしたいだけ。覚悟して発表したんなら後からペラペラしゃべるんじゃないよ。
    自分たちの意に反すること言われたら、誹謗中傷で心が痛むとか言ってまた2人で泣くんでしょ。

    +40

    -0

  • 692. 匿名 2024/04/02(火) 20:09:12 

    >>31
    もうオールナイトニッポンで全部吐いちゃいそうな勢いだったよ
    あと嫁のファン=俺のファンとして吸収しようとしてたのは面白かった。

    +18

    -3

  • 693. 匿名 2024/04/02(火) 20:13:49 

    ヤフコメだと
    浮かれるなと言われてるけど人生で一番幸せなんだから浮かれて当然
    という意見が多数派のようだけど
    問題は実際に貢いでるオタクがどう受け止めるかだからなぁ
    ナベプロのシステムがどうなってるのか知らんけど

    +31

    -9

  • 694. 匿名 2024/04/02(火) 20:14:54 

    >>692
    そういう感じなんだ
    菅田将暉小松菜奈みたいに夫婦で推されたいのかな

    +2

    -7

  • 695. 匿名 2024/04/02(火) 20:16:28 

    >>603
    乃木坂ファンでもさすがに関心は薄れてるだろうし、一般人に人気っていうわけでもないからだと思う
    ドラマにもいてもいなくてもそんなに変わらないから

    +34

    -0

  • 696. 匿名 2024/04/02(火) 20:17:28 

    横アリのイベントだっけ?あの時も
    「俺なんて陰キャで自信もなくて…」みたいな事言って、ゲストでやってきた芸能人達に
    「大丈夫だよ!山田君はすごいよ」待ちで、今回も「不安だったんだよ」アピールして「大丈夫だよ」待ち、いつもそれ待ち。
    そして、待ってた言葉と違う事を言われた場合、ファンにだけはキレる。芸能人仲間が意図違いの事を言っても流石にキレられないけど、ファンにキレるって何様なんだろうね。ファンは信者じゃないのよ。山田も教祖様ではないし。

    +77

    -6

  • 697. 匿名 2024/04/02(火) 20:17:55 

    >>693
    祝福コメの人たちがお金を使ってくれるわけではないよね
    テレビでちょっと見ているだけ 

    +38

    -0

  • 698. 匿名 2024/04/02(火) 20:18:01 

    >>692
    山田くん、結構過信してるのかな、勘違いしやすいタイプだよね
    私の夫よりかっこよくないよ。あなた一般人の中でも普通だよって教えてあげたい

    +42

    -5

  • 699. 匿名 2024/04/02(火) 20:19:33 

    >>2
    たーね
    たーね
    柿の種
    元祖なにわ屋の柿の種
    元祖なにわ屋の柿の種

    +6

    -18

  • 700. 匿名 2024/04/02(火) 20:21:40 

    >>511
    今人気と言われてる芸能人の結婚出産報告は盛り上がらない
    知らない人もいるから芸能人が思ってるほど皆興味もない

    別に報告要らない

    +16

    -5

  • 701. 匿名 2024/04/02(火) 20:22:25 

    >>696
    今後も気に入らないとお気持ち表明あるのかな

    +56

    -0

  • 702. 匿名 2024/04/02(火) 20:23:45 

    >>701
    子どもっぽいよね、だから釣り合うんだと思うけど

    +48

    -0

  • 703. 匿名 2024/04/02(火) 20:26:04 

    >>551
    松坂桃李はあざと強か系だし陰キャでもない 

    +8

    -5

  • 704. 匿名 2024/04/02(火) 20:26:22 

    やっぱり直感的な違和感って当たるんだな。
    なんとなく違和感感じながらファンやってて熱愛撮られたりしたあとの対応が嫌すぎて離れたけど、結婚報告後の対応がそのさらに上をいく凄さだった。

    +53

    -0

  • 705. 匿名 2024/04/02(火) 20:26:59 

    >>119
    もろこれやん

    +136

    -6

  • 706. 匿名 2024/04/02(火) 20:27:15 

    >>693
    一般社会においても新婚だからと職場でしつこく惚気る人は煙たがられるのだから、特に人気商売で各々に結婚をショックと捉える人が一定数いる立場なら控えなよとは思う。
    友人や家族の前で浮かれる分には問題ないし。

    +50

    -0

  • 707. 匿名 2024/04/02(火) 20:27:35 

    >>316
    逆のイメージがあった

    +7

    -2

  • 708. 匿名 2024/04/02(火) 20:27:47 

    あれだけいろんなこと語ってた人が、これだけ浮かれてこんなにもイメージを覆すんだね。

    +31

    -0

  • 709. 匿名 2024/04/02(火) 20:28:50 

    >>278
    菅田将暉はそのシャネルについていったり共同で写真集出したりして叩かれてたよ
    松坂桃李は結婚と別問題で好感度下げてる

    +37

    -16

  • 710. 匿名 2024/04/02(火) 20:29:08 

    >>600
    小さいし、形も?、黒目も小さい

    +20

    -0

  • 711. 匿名 2024/04/02(火) 20:29:37 

    >>696
    それよりヤダヤダできない芸がラジオのコーナーになってしまったのが最悪
    横アリの始まりも松潤ゲスト発表の時も1部に昇格する時も「やだ!言えない!できない!」連発で10分くらいグダグダされてイライラMAXだった
    あの、せいでヤダヤダ芸が苦手になっちゃったよ

    +36

    -0

  • 712. 匿名 2024/04/02(火) 20:30:33 

    >>14
    浮かれてて気持ち悪
    これがデフォルトならそれも気持ち悪いわ

    +138

    -2

  • 713. 匿名 2024/04/02(火) 20:30:51 

    >>604
    なんで剛が結婚したからって妻のファンと仲良くせなあかんのと思って一気に疲れた

    +192

    -8

  • 714. 匿名 2024/04/02(火) 20:32:53 

    面倒くさい夫婦…

    +29

    -1

  • 715. 匿名 2024/04/02(火) 20:33:00 

    >>391
    歌も演技もダンスもセンスなし

    +182

    -3

  • 716. 匿名 2024/04/02(火) 20:34:46 

    そんな話聞きたくない

    +10

    -0

  • 717. 匿名 2024/04/02(火) 20:35:08 

    >>13
    もうファンやめたけど、本当にイヤ

    +77

    -1

  • 718. 匿名 2024/04/02(火) 20:35:19 

    宗教味あって気持ち悪

    +29

    -0

  • 719. 匿名 2024/04/02(火) 20:35:20 

    結婚で浮かれて結婚ネタ引っ張ると、奥様の番組にサプライズ出演しちゃうような中村倫也みたいに叩かれちゃうから程々が良いと思うよ。

    +30

    -7

  • 720. 匿名 2024/04/02(火) 20:35:22 

    >>630
    ドラマの印象か、頼り甲斐あるイメージだったけど
    意外と幼いの?
    占いで決めちゃうというか、占いでしか決められないなんて、じぶんはないのか

    +94

    -3

  • 721. 匿名 2024/04/02(火) 20:35:32 

    >>92
    お相手と対応によると思うよ。大河もやったし演技上手いし、仕事には支障でなさそう。

    +54

    -11

  • 722. 匿名 2024/04/02(火) 20:36:52 

    >>86
    3枚目、ワイプの人たち引いてるじゃん

    +79

    -1

  • 723. 匿名 2024/04/02(火) 20:38:29 

    ミセスとRADに祝福されて泣いたのかと思った

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2024/04/02(火) 20:39:30 

    >>395
    今季節だよねえ
    薄くスライスしておかかかけてお醤油垂らすと美味い

    +7

    -2

  • 725. 匿名 2024/04/02(火) 20:39:42 

    >>73
    表では言わないから本人には伝わらないだけで、陰でショック受けたり不愉快に思ってる人はたくさんいるだろうね。
    そういうの想像しないのかな。

    +95

    -0

  • 726. 匿名 2024/04/02(火) 20:40:24 

    >>696
    キレたの?

    +10

    -0

  • 727. 匿名 2024/04/02(火) 20:41:46 

    >>704
    すべて肯定してくれないファンのことウザいと思ってそう

    +38

    -0

  • 728. 匿名 2024/04/02(火) 20:42:06 

    >>161
    性格悪いな

    +3

    -18

  • 729. 匿名 2024/04/02(火) 20:43:03 

    >>433
    私もずっと思ってる
    今はきっと楽しい時期なんだと思うけど、西野さんが後々苦労するんじゃないかと心配
    落ち着いたら本来の山田裕貴が見えてくるよね

    +115

    -5

  • 730. 匿名 2024/04/02(火) 20:44:10 

    >>109
    結果ファンもファンでない人も冷める

    +47

    -0

  • 731. 匿名 2024/04/02(火) 20:44:27 

    そりゃこの前の月9のようなトンチキな内容のドラマでも号泣できる演技派俳優だもの

    +11

    -5

  • 732. 匿名 2024/04/02(火) 20:46:07 

    >>648
    そんなもんよ

    綾野佐久間夫婦の出産トピもコメント「おめでとう」ばかりだったし

    有名人がなくなると一斉に「ご冥福をお祈りいたします」ってコメントばかりになるのと似てる感じ

    +29

    -3

  • 733. 匿名 2024/04/02(火) 20:46:25 

    >>73
    ファンやめた
    もう無理

    +80

    -1

  • 734. 匿名 2024/04/02(火) 20:48:25 

    本当に皆が祝福している訳ではなくて悲しい思いをしているファンはSNSに書き込まないから目につかないだけ マイナスなこと言うと批判されるし
    それでみんなに祝福されてるってお花畑だな

    +44

    -0

  • 735. 匿名 2024/04/02(火) 20:48:44 

    うーん、うん、そっか。

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2024/04/02(火) 20:50:10 

    全肯定のファンしかいらない…と思ってる感じするけど、ファンは市井の人だけではないの気づいてないのだろうね。
    一般のファンと同じようにドン引きした業界の人やスポンサーの人がいたら、きっと
    「もう山田はいいや…」と思ってるだろうよ。

    +26

    -0

  • 737. 匿名 2024/04/02(火) 20:51:22 

    >>482
    ガッキーのことはちょっと聞きたい気もする
    西野さん嫌いじゃないけどまあ、いいやと思う。

    +71

    -9

  • 738. 匿名 2024/04/02(火) 20:53:26 

    >>494
    たしかにw

    +8

    -10

  • 739. 匿名 2024/04/02(火) 20:53:39 

    >>725
    想像は出来てるんだよ
    出来てる上でファン向けサイトで「去る者は追わず」って切り捨てたんだってさ
    そんな人らが祝福の声に泣くか?
    去るなら去れよ精神なのに?

    +51

    -2

  • 740. 匿名 2024/04/02(火) 20:53:48 

    みんな厳しいね。
    ラジオで「やったー!結婚できたぞー!」って叫んでる山田くんに、
    微笑ましいな〜結婚おめでとう。良かったねぇ。
    と思った私は少数派なのか。

    +1

    -22

  • 741. 匿名 2024/04/02(火) 20:54:13 

    結婚生活、夫婦の幸せの為にこうあるべきとか高尚な精神論持ち出してきて一緒にいると疲れそう
    なーちゃん頑張れ

    +8

    -9

  • 742. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:04 

    >>104
    生々しい
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +84

    -2

  • 743. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:19 

    >>413
    えりかは、女子に嫌われそうなキャラなのに、事務所はモード系のモデルやらせたり売り方が上手いと思った
    結婚相手もさすがだわ

    +4

    -28

  • 744. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:44 

    >>38
    男はともかく女は乃木坂のセンターだったからショックな人もいたかもしれんよ。まあ卒業したらもう恋愛自由だしある程度諦めてるけどね。私はショックだった。

    +47

    -28

  • 745. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:45 

    >>360
    もう怒ってくれるファンは去ったのかもね。
    ミュージカル経由のライトファンくらいしか残ってなさそう

    +12

    -3

  • 746. 匿名 2024/04/02(火) 20:55:46 

    >>9
    スピってたよね
    修行、魂、辺りに漂ってた

    +184

    -0

  • 747. 匿名 2024/04/02(火) 20:58:14 

    >>741
    昔、城田優とのインスタライブで恋人と喧嘩になったら寝ずに朝まででもとことん話し合う、もういい!って女の子は言いがちだけど絶対やだって言ったよね怖い

    +28

    -0

  • 748. 匿名 2024/04/02(火) 20:58:20 

    >>138
    こんなこと言われたら
    は?ああそう…ってなる
    酔ってるな〜早く落ち着いてって思うわ

    +106

    -2

  • 749. 匿名 2024/04/02(火) 20:58:23 

    >>558
    でも、もう消防団のドラマの時には、ガル民、呑気にドラマの考察楽しんでたからこのトピのノリも長くないと思うよ
    山田のファンはスルーしてなw

    +6

    -12

  • 750. 匿名 2024/04/02(火) 20:58:52 

    >>392
    鍵垢に引っ込んで泣いてるか怒ってると思う
    そして悲しいかなそういうファンが売り上げ支えてるんだよね。
    そこを切り捨てて才能だけでやっていけるかは本人の実力しだいだけど

    +42

    -0

  • 751. 匿名 2024/04/02(火) 20:59:10 

    >>308
    そうそうw結婚はおめでたいことだけどもこの発言は微妙だよねってこと
    逆に何でもかんでもイエスマンの信者化した芸能人ファンの方が攻撃的で純度百パーで怖い
    少しでも足並み揃わなかったり批判するとアンチがどうこう言うけど全て絶賛しなきゃいけない事もない
    ファンだって皆んな盲目ファンばかりじゃないんだから押しの芸能人でもドン引きしたり言動で嫌になることもあるしね

    +43

    -13

  • 752. 匿名 2024/04/02(火) 20:59:10 

    >>734
    ネットで批判すると叩かれるから皆褒めまくるだけ


    ネットの声信じてネットニュース書くからマイナスなことは書かなくなる

    +17

    -2

  • 753. 匿名 2024/04/02(火) 20:59:23 

    >>296
    出されてないよね、出したらダメよ、やまだー

    +25

    -0

  • 754. 匿名 2024/04/02(火) 21:00:07 

    >>604
    こういう時期って、世界が自分達の為だけに存在してるような気になるんだろうね。バレバレの職場恋愛から結婚したカップル、上司にだけ報告して後は聞かれたら答えるという謎スタイルだった。でも指輪だけチラッチラッってしてたけど、誰も気づかなくて聞いてもらえず結局自ら発表してた…

    +96

    -6

  • 755. 匿名 2024/04/02(火) 21:00:08 

    >>752
    此処にも鼻息荒いヲタ居るよね

    +0

    -7

  • 756. 匿名 2024/04/02(火) 21:00:56 

    >>433
    確かに。メンタル不安定だし西野の仕事のことにも干渉しそう。女優続けたいならお互いドライで少し距離あるほうが上手くいきそう。
    まあ結婚して家庭に入るのかな。

    +50

    -5

  • 757. 匿名 2024/04/02(火) 21:00:57 

    >>711
    わかるー!!別の出演者目当てで行ったけどあの時リアルにあの場所に居たから気持ちわかる笑

    しつこいし普段ファンに厳しいのにそういう時だけ甘えたいんだよね、都合良すぎる

    あのイベントも段取り悪いのか40分くらいオーバーしたし本人が「今日は帰れない人も出てくると思います」と言い出すもんだから、泣く泣く座って見てる人の間を謝りながら跨いで帰って苦い思い出だわ

    +35

    -1

  • 758. 匿名 2024/04/02(火) 21:01:03 

    ずっと昔から韓流アイドルが大好きだから(ラジオでもうちわとかもって歌って踊ってた)アイドル好きなんだろうなーとは思ってたけど、きっと乃木坂のことも好きだったんだろうな。

    +34

    -0

  • 759. 匿名 2024/04/02(火) 21:01:08 

    ミセスファンだけど、どの曲を聴いて泣いたのか気になる。

    王道なケセラセラか?

    +5

    -6

  • 760. 匿名 2024/04/02(火) 21:01:19 

    >>280
    浮かれてるというより酔いしれてるってかんじかな
    どっちにしろイメージよろしくないから、静かにしててとは思う
    なんかちょっと見方変わったのは確か

    +55

    -0

  • 761. 匿名 2024/04/02(火) 21:01:27 

    >>743
    反日松坂桃李なのに?

    +21

    -19

  • 762. 匿名 2024/04/02(火) 21:01:38 

    >>693
    わー、ヤフコメはさすがに本人らも読みそうだから可哀想だね
    本人の目に入らないところでやってるガル民偉いぞ

    +5

    -5

  • 763. 匿名 2024/04/02(火) 21:02:30 

    >>736
    今回のラジオの報告、業界の人はどう捉えるんだろ
    本音は何処にも出て来ないけど 結婚で増える仕事もあるかな

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2024/04/02(火) 21:03:23 

    >>696
    そしてそこにすかさずあの古参が来て「ファンを家族だと思ってるからなんだよ家族だから甘えるんだよ嬉しいじゃないの」ポストまでがセット

    +29

    -4

  • 765. 匿名 2024/04/02(火) 21:03:25 

    >>759
    気にせんでいい、荒らし?

    +3

    -8

  • 766. 匿名 2024/04/02(火) 21:04:04 

    >>14
    これいいやダメですって言われたらどうするんだろう。
    多分拒否するよね。じゃあもう答え決まってる

    +58

    -0

  • 767. 匿名 2024/04/02(火) 21:04:13 

    さらっと結婚報告、TV出演時にその事に触れられても「ありがとうございます(ニコッ)」だけで良いのよね、ファンからしたら。「推しの結婚、正直辛いけどおめでたい事だから祝福しなきゃ…」と思ってるのに、あまりにも浮かれてプライベートの2人がどんな感じかベラベラ喋られたら萎えるし悲しくなるのも仕方ない気がするなぁ

    +28

    -2

  • 768. 匿名 2024/04/02(火) 21:04:33 

    >>145
    ソウルメイトな運命感じて魂とか言ってるのかもね🌚2人で修行してソウルを高めてアセンション目指すんだよきっと🌝元々同じ魂の2人が現世で出会って修行する宿命を持って生まれたツインソウル🌜🌛

    +92

    -5

  • 769. 匿名 2024/04/02(火) 21:06:44 

    >>415
    うちの母親は多分、はあ?バカじゃないの?て言うわw

    +36

    -2

  • 770. 匿名 2024/04/02(火) 21:06:46 

    >>410
    山田裕貴は本当に泣いたんだろうけど西野七瀬は山田のテンションに合わせた気がした😅

    +109

    -7

  • 771. 匿名 2024/04/02(火) 21:07:40 

    そんな報告いらん
    正直、そこまで興味ないから
    かまってちゃんがウザい

    +28

    -1

  • 772. 匿名 2024/04/02(火) 21:07:45 

    >>732
    この人は置いてても、どうでもいいと思ってる有名人ほどおめでとうって言える、思い入れないからw

    +44

    -0

  • 773. 匿名 2024/04/02(火) 21:08:30 

    >>754
    結局そうなんだよね。
    みんな大人だからおめでとうーっていうけど友達や家族以外そこまで興味ない。
    だから向こうから言われない限りアピールされても話しかけないよね。

    +67

    -3

  • 774. 匿名 2024/04/02(火) 21:08:31 

    >>763 一瞬増えるかもしれないけど、思ったより需要ない事がバレて、すぐ減るんじゃないの?

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2024/04/02(火) 21:08:57 

    >>768
    ツインソウルどころかツインレイだと思ってそう

    +33

    -4

  • 776. 匿名 2024/04/02(火) 21:09:06 

    >>433
    西野七瀬が格下だから狙って落として逃すまいと全力だしたんだと思うけど。こういうのにも頑張って合わせてると思うよ。

    +64

    -7

  • 777. 匿名 2024/04/02(火) 21:09:39 

    >>761
    松坂桃李反日なの?ビックリ

    +27

    -12

  • 778. 匿名 2024/04/02(火) 21:09:42 

    >>9
    旦那がそれってやだね
    でもSNSって個人的な事発信出来るんだっけ?
    マネージャーが送るって人もいるみたいだね

    +59

    -4

  • 779. 匿名 2024/04/02(火) 21:10:21 

    >>1
    2023年に付き合って結婚って早いな
    山田のスピ具合に西野がすぐ目覚めそう

    +47

    -3

  • 780. 匿名 2024/04/02(火) 21:11:09 

    >>770
    絶対それw

    +50

    -3

  • 781. 匿名 2024/04/02(火) 21:12:31 

    >>335
    最初だけじゃないの
    っと言ってみる

    +48

    -5

  • 782. 匿名 2024/04/02(火) 21:12:44 

    >>74
    結婚発表の文章がそうだった。
    『誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております。』
    そんな世界はファンタジーでしかない。大好きなゲームの世界と混同してるのかな。

    +48

    -0

  • 783. 匿名 2024/04/02(火) 21:12:52 

    >>135
    居場所なんて作るもんではない
    人生なんてもんはただ生まれたから生きるそれだけだよ
    一々自分で問題作って悩んで病んでそれをアピールしてうざいんだよ

    +38

    -5

  • 784. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:35 

    >>751
    何でも褒めるのが信者、良いと思ったら褒め、悪いと思ったら叩くのはファン、何でも叩くのはアンチ
    アンチは、利害関係のない対象を褒めるメリットがないため、アンチが褒める対象は「本物」であると信頼できるとされています。

    +5

    -10

  • 785. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:47 

    >>11
    ホント。
    どっちでもいい。
    感心ない人の方が多いと思う。
    自意識過剰

    +81

    -1

  • 786. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:55 

    菅田将暉が結婚した時に、ラジオで馴れ初めとか紹介されていた時、女子アナ(結構ベテラン)が
    「はあ?そんな話、聞きたくないわ」と言っていたから、山田級のノロケは、イタすぎて見てられない…と思ってる業界の人もいるんじゃないかな?

    +30

    -2

  • 787. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:58 

    >>677
    キンキファンのおばさんと
    モノノフのおっさんが結婚したら?って事

    +15

    -16

  • 788. 匿名 2024/04/02(火) 21:13:59 

    >>643
    でもプロデューサーとかに気に入られるからか、けっこう良い役してるよね。

    +21

    -1

  • 789. 匿名 2024/04/02(火) 21:15:01 

    >>319
    でも西野はそんな山田を愛したのよ🥹🫶🏻

    +6

    -23

  • 790. 匿名 2024/04/02(火) 21:15:02 

    ベラベラ喋る男好きじゃないンだわ

    +28

    -0

  • 791. 匿名 2024/04/02(火) 21:15:29 

    >>713
    剛ファンじゃないけど分かる、最近のその箱推し的な家族推し何なんw?旦那のファンではあっても、結婚したからって嫁も家族も推さねばならないって意味分からん。嫁のファンではないし嫌なものは嫌だ強制すんのもおかしい

    +115

    -4

  • 792. 匿名 2024/04/02(火) 21:15:35 

    >>341
    菅田将暉もラジオで浮かれてたし泣いてたじゃん

    +23

    -8

  • 793. 匿名 2024/04/02(火) 21:15:46 

    >>14
    西野さんが山田に言ってのかしら🤔

    +5

    -0

  • 794. 匿名 2024/04/02(火) 21:16:04 

    何か男のウェディングハイって引くわな
    結婚発表だけで黙っていたら良いのに
    わざわざ白い服来て現れたり
    話題にして欲しくて堪らない感じ
    二人でテレビのワイドショー梯子してそう

    +33

    -2

  • 795. 匿名 2024/04/02(火) 21:16:05 

    >>747
    怖い怖い。西野七瀬洗脳されそう

    +16

    -6

  • 796. 匿名 2024/04/02(火) 21:17:09 

    この前の水卜アナと中村倫也の叩かれてたの知らないのかな
    家庭のことは話さないようにって誰か助言してあげる人いないのか

    +8

    -8

  • 797. 匿名 2024/04/02(火) 21:17:26 

    >>20
    ❣️LOVE👩‍❤️‍💋‍👨LOVE❣️だからね👰‍♀️💍🤵‍♂️

    +3

    -11

  • 798. 匿名 2024/04/02(火) 21:18:17 

    >>159
    アイドル的人気というより役者として人気なイメージだからかな
    役作りで太ったりするし、ファンも役者として応援しててガチ恋は少なそう。

    +37

    -5

  • 799. 匿名 2024/04/02(火) 21:18:57 

    >>25
    西野さんもご入会されましたね😌
    これからの人生は魂の修行を2人でしていくのだものね😉

    +151

    -2

  • 800. 匿名 2024/04/02(火) 21:19:33 

    >>769
    結婚はゴールじゃないもんね。始まりだからこれからの方が大変だよ音楽聴いて泣いてる暇無いw

    +32

    -5

  • 801. 匿名 2024/04/02(火) 21:20:33 

    >>27
    その前から売れてるよ🫵👴🏼🫵

    +12

    -33

  • 802. 匿名 2024/04/02(火) 21:20:34 

    このトピ開いてコメントしてる時点でなんなんだけど、そこまで君達に興味ないんだ

    +29

    -1

  • 803. 匿名 2024/04/02(火) 21:21:23 

    >>772
    綾野佐久間出産報告トピコメント前半「おめでとうございます」ばかりで怖かった

    芸能人の結婚報告トピもコメント「おめでとうございます」ばかり

    思い入れないならコメントしなくてもいい

    +21

    -4

  • 804. 匿名 2024/04/02(火) 21:21:29 

    前から思ってたけどいちいち固有名詞出してファンアピール、仲良しアピール激しいとこ本当に痛いよ
    男版矢口真里かよ

    +51

    -2

  • 805. 匿名 2024/04/02(火) 21:22:58 

    >>688
    山田裕貴下げようと必死で見苦しいよね😣
    結婚トピでは格上だから落としようがなくて顔面偏差値同じとか演技力同レベルとか言ってた😅
    スピに目をつけて叩くことにしたようだねー🙄

    +0

    -33

  • 806. 匿名 2024/04/02(火) 21:23:06 

    >>709
    なんで写真集だしたんだろ。気持ち悪かった

    +25

    -3

  • 807. 匿名 2024/04/02(火) 21:23:24 

    >>604
    そんなことしてたんだ。知らなかった。
    あの年でお花畑なのキツイ。
    昔ファンだったけどもう辞めててよかった。

    +110

    -10

  • 808. 匿名 2024/04/02(火) 21:23:45 

    >>7
    山田裕貴って乃木坂のファンだったのかな
    乃木坂のまとめ動画見てたみたいだし
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +78

    -1

  • 809. 匿名 2024/04/02(火) 21:24:51 

    >>794
    白い服な~ 

    +15

    -0

  • 810. 匿名 2024/04/02(火) 21:25:13 

    >>747
    モラハラする人の常套手段じゃん

    +24

    -2

  • 811. 匿名 2024/04/02(火) 21:25:32 

    >>1
    モンハン好きならそこは英雄の証だろ

    +1

    -8

  • 812. 匿名 2024/04/02(火) 21:26:01 

    >>1
    ただただ大袈裟

    +29

    -0

  • 813. 匿名 2024/04/02(火) 21:26:26 

    >>805 逆にスピに傾倒している山田も含めて、あなたは好きなのかな?

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2024/04/02(火) 21:26:39 

    父親が仕事上家に居ない期間が多くてから始まり家族の前でも学校でもいつもいつも俺ここにいていいのかなって不安だったって話、色んな場所で本当何回言えば気が済むんだろう
    もっともっと不遇な幼少期だった人も日本中世界中いるだろうに

    +50

    -6

  • 815. 匿名 2024/04/02(火) 21:27:26 

    >>805
    絵文字がおばさん臭い

    +14

    -9

  • 816. 匿名 2024/04/02(火) 21:27:52 

    >>104
    分かる⋯
    あの乳首がチラつくよね

    +57

    -0

  • 817. 匿名 2024/04/02(火) 21:28:22 

    >>163
    なんかあまりお似合いとは言い難い

    +29

    -8

  • 818. 匿名 2024/04/02(火) 21:28:31 

    >>804
    いつも小栗旬と松潤の名前出すよね兼近も親友みたいだけど。神田沙也加さんの前田なんとかの名前は最近出さない

    +21

    -6

  • 819. 匿名 2024/04/02(火) 21:28:37 

    >>1
    Mrs. GREEN APPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら

    こんなに宣伝しちゃって

    +34

    -3

  • 820. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:30 

    >>83
    数年前乃木坂の齋藤飛鳥と恋愛映画で共演して乃木坂のファンに叩かれまくって病んだ過去があるから乃木坂ファンが怖いんじゃない(笑)

    +21

    -11

  • 821. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:34 

    >>709
    菅田、松坂って売れるの早かったから、ライトなファンが多い印象
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +30

    -4

  • 822. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:35 

    >>14
    そんなに関心ないのにね

    +58

    -0

  • 823. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:37 

    >>782
    ゲームしてたらその世界に入り込みすぎるようなこと言ってなかったっけ

    +7

    -0

  • 824. 匿名 2024/04/02(火) 21:29:52 

    >>37
    大島優子さん夫婦は好感度アップしたわ

    +10

    -37

  • 825. 匿名 2024/04/02(火) 21:30:01 

    >>25
    マジで?

    +31

    -0

  • 826. 匿名 2024/04/02(火) 21:31:29 

    >>392
    あまりにもひねくれ過ぎてて心配

    +4

    -17

  • 827. 匿名 2024/04/02(火) 21:31:51 

    >>405
    あなた方は自分だけで生きていると思っているんだろ
    生かされているということに気づかないと

    +7

    -26

  • 828. 匿名 2024/04/02(火) 21:32:00 

    >>808 何これ😅 自分の視聴したものの発表って、ファンは同じの聴きたいか知らないけど、ナルシストが過ぎる。
    毎月、こんな事やってたのかな?視聴数アップしたら俺のおかげ!とか思うんでしょ💦
    今、このリストと同じの視聴していたファン、まあまあショックだと思うよ。

    +135

    -6

  • 829. 匿名 2024/04/02(火) 21:32:04 

    >>808
    出てくる名前がうわぁってなるのばっか

    +134

    -0

  • 830. 匿名 2024/04/02(火) 21:32:56 

    >>824
    ぱるるから略奪したのに?

    +17

    -13

  • 831. 匿名 2024/04/02(火) 21:33:03 

    >>801
    いや売れてはなかったよ
    それを本人が誰より自覚してたからこそインスタライブとかでドラケン観てましたドラケン好きですコメにそれだけじゃねーからってキレてたんだと思う

    +35

    -4

  • 832. 匿名 2024/04/02(火) 21:33:49 

    >>590
    いや、そうでもないw

    +11

    -4

  • 833. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:02 

    >>1
    そういうと全部出さずに二人だけで共有しとったらええ。
    何聞いたとかデティールいらんし。

    +28

    -0

  • 834. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:09 

    >>806
    売れたから需要はあったんだろうな

    +5

    -6

  • 835. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:11 

    なんか段々30歳になる前に結婚を焦った西野さんがとんでもない男にひっかかってしまったように見えてきた

    +32

    -5

  • 836. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:38 

    >>391
    出てこないで欲しい

    +113

    -3

  • 837. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:42 

    >>604
    結婚報告時点では祝福してた人まで2日目のモノノフさんと推し曲を紹介しあったりして平和に過ごしてくださいみたいなのでショク受けた人続出だったね

    +103

    -11

  • 838. 匿名 2024/04/02(火) 21:34:48 

    >>140
    かわいいゆえのいじりでしょ?

    +17

    -22

  • 839. 匿名 2024/04/02(火) 21:35:15 

    >>831
    横だけどなんか本当に残念な人なんだね山田君って

    +47

    -2

  • 840. 匿名 2024/04/02(火) 21:36:27 

    >>10
    山田くんって元々そっち系だって言われてるよね。

    +66

    -0

  • 841. 匿名 2024/04/02(火) 21:36:58 

    >>6
    結婚式でVTRもらおうとしてるなさては

    +66

    -1

  • 842. 匿名 2024/04/02(火) 21:37:08 

    >>84
    中村倫也は日テレ巻き込まれ事故みたいなものだから。
    日テレ上層部に生出演お願いされたら会社員の嫁の手間出ざるをえないでしょ。
    それは日テレ声明で記事になったから本当。
    あとはちょうど映画の番宣期だったからおめでとういわれたり聞かれたりするのは仕方ないこと。
    山田裕貴みたいにリポストやら進んで発言することなかった分中村倫也の方がまだ全然マシ

    +41

    -18

  • 843. 匿名 2024/04/02(火) 21:37:26 

    ゆうきくんには、がっかり

    +7

    -5

  • 844. 匿名 2024/04/02(火) 21:37:35 

    >>297
    あんたみたくバッシングするアンチは沢山いるんだろうね

    +3

    -31

  • 845. 匿名 2024/04/02(火) 21:37:46 

    俳優としては好きだったのに、なんか残念な人だよね

    +10

    -5

  • 846. 匿名 2024/04/02(火) 21:37:58 

    ファンだった人も1人も残らずに一気に冷めただろうね

    +28

    -1

  • 847. 匿名 2024/04/02(火) 21:38:31 

    >>89
    ラジオで発表するのにも強い憧れ持ってそう

    +61

    -4

  • 848. 匿名 2024/04/02(火) 21:39:35 

    >>319
    そういや、山田くんの誕生日のとき、地球が誕生してくれて感謝みたいなんツイートしてた気がする。

    +88

    -5

  • 849. 匿名 2024/04/02(火) 21:39:41 

    >>335
    菅田将暉も部類かなと思うんだけど、
    やっぱりコメントしてたもんね

    +133

    -7

  • 850. 匿名 2024/04/02(火) 21:39:47 

    堂本剛の結婚は、世間的には祝福100%みたいに思われてるけど、「剛のお花畑ブログにファンドン引き」はネット記事になってたんだよな。
    中村倫也のZIP乱入も、それでファン減った…みたいな事も書かれていたし、なのに、なぜ山田のイタイタ行動は記事ならないのだろう?と思う。
    まあ記事なったら山田が、めざとく見つけて、直接抗議するかもね。それは面倒くさいから、あえて記事にして絡まれるくらいなら触れずなのかな?

    +33

    -5

  • 851. 匿名 2024/04/02(火) 21:40:05 

    >>831
    ドラケンだけじゃねーってキレるとは、、
    役1つ1つに思い入れがあるのではなくてファンは山田裕貴を好きになれって事か
    ドラケンだけが好きでもいいじゃん

    +42

    -2

  • 852. 匿名 2024/04/02(火) 21:40:43 

    >>14
    そんな不安だった割に、旅行はバレバレだったけどな

    +133

    -2

  • 853. 匿名 2024/04/02(火) 21:40:55 

    そこまでのタレントではない!
    ふたりとも

    +52

    -1

  • 854. 匿名 2024/04/02(火) 21:41:37 

    うーーーん…

    +10

    -1

  • 855. 匿名 2024/04/02(火) 21:41:51 

    どちらのファンでもないけど、結婚しておめでたいけど、なんかこういうちょっと浮かれた感じ?なのってひいてしまう。中村倫也さんのときを思い出す。そうほうファンいるんだから、結婚しましたの書面のみであとはあまり語らないほうがいいような

    +36

    -6

  • 856. 匿名 2024/04/02(火) 21:42:09 

    まあ、どうでもいいことを話すのがラジオでもあるししょうがないとは思う

    +0

    -14

  • 857. 匿名 2024/04/02(火) 21:42:11 

    >>848
    地球の誕生に感謝するのはいい 目に見えていないファンにも感謝の気持ちを

    +71

    -0

  • 858. 匿名 2024/04/02(火) 21:42:17 

    >>604
    あれに関しては「いや結構です」って感情だけで終わったわ
    元々好きだけど全部を肯定して応援してきたわけじゃないからかな?

    +105

    -11

  • 859. 匿名 2024/04/02(火) 21:42:58 

    >>7
    まるでファンのことを負担に思ってたような発言になってるよねw
    実際一部過激ファンはやっかいだとは思うけど
    当然そういうファンの負の反応も覚悟して元アイドルと結婚する決断したんだろうから、わざわざ触れないのが賢いと思う

    +109

    -4

  • 860. 匿名 2024/04/02(火) 21:43:04 

    山田裕貴のファン層ってどんな感じなのか分からない
    こういうスピリチュアルに傾倒してる男って同性からは特に馬鹿にされるイメージあるけど

    +26

    -1

  • 861. 匿名 2024/04/02(火) 21:43:21 

    >>842
    目くそ鼻くそ

    +28

    -5

  • 862. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:10 

    >>850
    山田裕貴上げ記事ばっかりなのは前から思ってた。どー考えも悪口でしょって記事出される人との違いはなんだろうね

    +29

    -0

  • 863. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:10 

    なんか山田さんが結構メンヘラていうのは言われてたけど西野さんはどういう人なんだろ?乃木坂の人気メンバーだったわけだしそんなに気弱いとかでももないと思うけど
    同類なんかな?

    +10

    -3

  • 864. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:28 

    >>808
    今回のラジオの件もそうだけど、名前出して仕事に繋げようとすんの常套手段だから
    自分が名前出すことで関係者に迷惑かかるとか少しも考えられない人間なのよ
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +126

    -6

  • 865. 匿名 2024/04/02(火) 21:44:51 

    >>850
    イタイタ行動w すぐ記事になりそうなのにね 複雑なファンも、とか書かれそう

    +10

    -2

  • 866. 匿名 2024/04/02(火) 21:45:00 

    お前ら握手だけ
    俺セックスって画像思い出した

    +15

    -5

  • 867. 匿名 2024/04/02(火) 21:45:23 

    結婚半年記念!とか結婚式やった!とか新婚旅行!とか、ことあるごとに同じことやってたら大したもんだけど、たぶんそんなに番組が続かないんだよなー

    +16

    -0

  • 868. 匿名 2024/04/02(火) 21:45:29 

    もし二人のファンだったら…こんな事細かな中色々聞きたくない。

    発表だけでも、ファンはショックな子いるのに…今は楽しくて回り見えない時期かな

    +23

    -1

  • 869. 匿名 2024/04/02(火) 21:45:53 

    >>84
    しかもあれお渡し会かなんかの後にあれだったからファンが可哀想で仕方なかった

    +16

    -7

  • 870. 匿名 2024/04/02(火) 21:46:05 

    菅田将暉が結婚発表の放送で泣いてたからそれの真似?

    +17

    -0

  • 871. 匿名 2024/04/02(火) 21:46:12 

    何で不安になってるの?妻が元アイドルでファン減るかもって仕事の心配?

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2024/04/02(火) 21:48:03 

    ドラケンかっこよかったのになぁ…
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +39

    -30

  • 873. 匿名 2024/04/02(火) 21:48:38 

    >>808
    夫が見てたら引くやつばっかだ

    +97

    -0

  • 874. 匿名 2024/04/02(火) 21:48:55 

    >>870
    菅田将暉って歴も長かったしANNファンともしっかりいい関係築いていたっぽいからの泣きだからまだわかるけど初回であれはANNファンどう思ったんだろうか笑

    +15

    -0

  • 875. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:04 

    >>871
    ただの自虐風自慢
    乃木坂ヲタへの勝利宣言でしょ
    俺、西野七瀬と結婚したぜ!って

    +20

    -8

  • 876. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:37 

    >>792
    おまけに夫婦の写真集
    ドン引き

    +31

    -8

  • 877. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:39 

    >>750
    確かにそうだね。ガチの推しだったらおめでとうと書けなかったよ私も。山田くんじゃないけどね…それが最後のきっかけになり俳優階層のファンやめたから。今は作品重視で観れて楽になった。

    +18

    -4

  • 878. 匿名 2024/04/02(火) 21:49:45 

    >>10
    西野七瀬は興味なさそうだけどね

    +6

    -10

  • 879. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:15 

    >>831
    ええええ
    キレる必要なくないか?

    +33

    -0

  • 880. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:17 

    >>814
    そんな感じの人なのね
    結婚して奥さんの隣という自分の居場所が出来たんならもう言わなくなるんじゃない?

    +12

    -6

  • 881. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:36 

    >>872
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +16

    -14

  • 882. 匿名 2024/04/02(火) 21:50:48 

    >>853
    自己評価高そうだよね

    +23

    -0

  • 883. 匿名 2024/04/02(火) 21:51:08 

    >>831
    ハイローの村山のときも似たようなキレ方してなかった?

    +23

    -0

  • 884. 匿名 2024/04/02(火) 21:51:54 

    山田裕貴ってなんかめんどくさそうな人だな

    +37

    -0

  • 885. 匿名 2024/04/02(火) 21:51:54 

    >>871
    人気俳優の俺が人気アイドルと結婚したから
    双方のヲタクから嫉妬で叩かれて
    つれーわ笑
    でも彼女は俺が守る!みたいな期間らしい

    +25

    -10

  • 886. 匿名 2024/04/02(火) 21:52:12 

    窪田水川なんて自宅で夫婦インスタライブさ

    +21

    -5

  • 887. 匿名 2024/04/02(火) 21:52:52 

    >>869
    メルカリに大量出品が見られた

    +10

    -5

  • 888. 匿名 2024/04/02(火) 21:53:41 

    >>56
    これの出産ハイも身近にいた、それも旦那側が。
    「嫁の姿が最高にカッコよかった。ありがとう。ほんまにありがとう。産まれてきた新しい家族と3人で泣いた。」


    とか書いててなんかゾワっとした。たぶん同じ感覚。

    +180

    -10

  • 889. 匿名 2024/04/02(火) 21:53:46 

    >>792
    泣いてたのは最終回の時だけじゃない?

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2024/04/02(火) 21:54:00 

    >>84
    家で水卜ちゃんがアザラシのようにみたいなこと言ってたよね確かwあれもファンからしたら別に知りたくなかったんでは

    +31

    -7

  • 891. 匿名 2024/04/02(火) 21:54:26 

    >>540
    文字赤くなってるの寂しいw

    +31

    -10

  • 892. 匿名 2024/04/02(火) 21:55:14 

    いるよね、こういう一方的に盛り上がって独りよがりになる男
    と思ったけどわりと普段からメンヘラムーヴしてて笑う

    +30

    -2

  • 893. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:01 

    >>757
    あのくどさ全国放送のラジオでやられるのはキツいよw
    イベント自体は楽しかったけどさ、遠征してる人のこと考えてくれって思ったよね
    16時半スタートで21時過ぎるなんてさすがに思わなかった

    +9

    -5

  • 894. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:28 

    >>782
    世界が幸せだと思ってない人は蚊帳の外ってことじゃない?

    +4

    -6

  • 895. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:32 

    >>818
    わかるめっちゃ気になってた
    前ちゃんの事どう思ってるんだろうねあんなに仲良かったのにね
    やっぱり味噌が付いちゃった人間は用無し?
    あれが真実なら絶縁も致し方ないけど
    みっちゃんは前ちゃんとは違って被害者だったんだし事務所一緒だったんだしなにかあってもいいのになって思ってた「表でしてなくてもプラベでしてるかもでしょ」って古参からエアリプされそうだけどさじゃあ今回みたいのこそプラベでやれよってなる

    +17

    -6

  • 896. 匿名 2024/04/02(火) 21:56:53 

    >>886
    山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」不安抱えた結婚発表後にMrs. GREEN APPLE&RADWIMPS聴きながら

    +0

    -41

  • 897. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:02 

    >>319
    お調子者だけど実は繊細で自分に自信なくて…ってタイプかと思いきや、めちゃくちゃプライド高くて自己愛の強いタイプだよ山田は。
    ファンに対する態度がマジで何様!?ってくらい高圧的。偉い人や人気者には媚びるのに、自分より下だと認識したら不遜な態度になる。
    自分の母親とか身内にも偉そうな態度取ってそう。で、そのうち奥さんにもそうなっていきそう。想像だけどね。
    お気持ち表明も、とにかく被害者ヅラの他責思考で気持ち悪い。
    まさか自分の推しに気持ち悪いという感情を抱くようになるとは…

    +187

    -11

  • 898. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:16 

    >>814
    ザノンフィクションにはまだまだだな。

    +3

    -3

  • 899. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:17 

    >>831
    てかドラケンに感謝しろよて感じw

    +35

    -0

  • 900. 匿名 2024/04/02(火) 21:57:50 

    >>35
    結婚報告も魂の成長云々て書いてあったよね

    +14

    -0

  • 901. 匿名 2024/04/02(火) 21:58:02 

    >>820
    齋藤飛鳥のときも乃木坂ファンのこと気にしてたね
    初めてのキスシーンだから叩かれるんじゃないかと

    +25

    -8

  • 902. 匿名 2024/04/02(火) 21:58:29 

    >>1
    考えすぎだよ
    可哀想に 

    +8

    -11

  • 903. 匿名 2024/04/02(火) 21:59:13 

    >>872
    やめてくれ
    ドラケンが汚されるわドラケンは女々しい男じゃない!

    +43

    -7

  • 904. 匿名 2024/04/02(火) 21:59:48 

    山田裕貴のオールナイト、先月あたりから聞き始めたけどいつも変なテンションじゃない?通常運転なのか。

    +21

    -2

  • 905. 匿名 2024/04/02(火) 22:01:05 

    >>831
    山田まじでめんどくさい人だな
    というか原作ある作品に出てキャラクター蔑ろにしてるとも取られかねない発言するなよって思った
    東リべ好きな人からしたら普通にムカつきそう

    +45

    -4

  • 906. 匿名 2024/04/02(火) 22:02:12 

    感極まりやすい人達なんだね、おめでとう

    +3

    -4

  • 907. 匿名 2024/04/02(火) 22:04:06 

    >>899
    それも他の共演者の推薦あってのキャスティングなのに…

    +28

    -0

  • 908. 匿名 2024/04/02(火) 22:04:06 

    >>853
    でもめざまし見てたらビッグカップル誕生です!みたいに報道してたよ
    そうかー?と思って見てたけど

    +36

    -5

  • 909. 匿名 2024/04/02(火) 22:05:27 

    >>897
    人見知りもよく言うが、人見知りな人は芸能人にならない
    変わった人だよね 人によって使い分けてる
    明るく振る舞うのもキャラなんでしょ

    +120

    -11

  • 910. 匿名 2024/04/02(火) 22:05:33 

    スピ婚

    +10

    -1

  • 911. 匿名 2024/04/02(火) 22:05:43 

    >>1
    西野さんはもう大きなドラマに出ないで欲しい

    +84

    -0

  • 912. 匿名 2024/04/02(火) 22:06:45 

    >>7
    水卜アナと中村倫也みたいになったら、この二人すぐ病みそう。

    +62

    -6

  • 913. 匿名 2024/04/02(火) 22:07:07 

    >>642
    ウチの親も同じ事をいつも言ってた。おそらく皇室の雅子様もそうだったと。今は幸せそうだけど、結婚後10年は大変だったし立場的に離婚も出来なかったからお可哀想だったって。
    だから私が29才の時に「結婚だけは焦るな」って言われた。ちなみに今アラフォー。

    +5

    -12

  • 914. 匿名 2024/04/02(火) 22:07:08 

    >>6
    結婚に絡めて人気バンドの名前出すなよ
    コイツいっつも他人の名声に乗っかってアピろうとするよね

    +134

    -4

  • 915. 匿名 2024/04/02(火) 22:08:35 

    >>604
    ファンじゃない側の意見だけど
    堂本剛クラスでもアイドルとしての隙がうまれるんだなってなんか安心した
    人間味あるってか

    でも山田の情報はいらねぇw

    +79

    -11

  • 916. 匿名 2024/04/02(火) 22:08:40 

    >>908
    まあでもそこはB級カップルとは言えないから

    +28

    -0

  • 917. 匿名 2024/04/02(火) 22:10:04 

    >>502
    大好きなアイドルと結ばれて、しかも思わず祝福されて…中学生みたいにはしゃいじゃう気持ち分からんでもないよ。

    +4

    -14

  • 918. 匿名 2024/04/02(火) 22:10:12 

    >>842
    その俳優さんのファンじゃないから、悪いけど巻き込まれたとかそこまで贔屓目で見られないなぁ。
    シンプルに奥さん同様この人も同じ様な人だったんだね、やっぱり夫婦だねって思ったわ

    +31

    -8

  • 919. 匿名 2024/04/02(火) 22:10:28 

    2人で泣く…
    世間にはそんなはに影響ないと思うけど何で?

    +38

    -0

  • 920. 匿名 2024/04/02(火) 22:10:48 

    >>43
    知り合いにも昨日は一睡も寝れなかったとか、感動して泣いたとか言う人いたけど、かまってちゃんで虚言癖が多かったなー。
    そして熱しやすく冷めやすい性格。

    +49

    -4

  • 921. 匿名 2024/04/02(火) 22:11:27 

    >>872
    ドラケンはかっこよかったよ
    ビジュアルもぴったりだった
    だからこそイライラする

    +30

    -10

  • 922. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:03 

    今が一番のピーク。こんなに盛り上がったら、ここからは右肩下がり。

    +28

    -4

  • 923. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:06 

    西野七瀬って山田裕貴が思うほど価値あるの?

    +21

    -1

  • 924. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:26 

    >>897
    同じく
    誰かさんの言葉を借りれば反転アンチなのかもしれないけど何もないのにアンチ化するのとは違うよなと思う あの人わかりやすいよね何処かで叩かれ始めたって知ると途端に色んな過去の苦労話貼り出す

    +83

    -9

  • 925. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:43 

    オワコンでーーーーーす

    +26

    -0

  • 926. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:57 

    >>9
    その内知らん間に離婚してそう

    +95

    -4

  • 927. 匿名 2024/04/02(火) 22:12:59 

    >>912
    西野七瀬はメンタル劇強そう

    +55

    -6

  • 928. 匿名 2024/04/02(火) 22:13:45 

    山田くん、好きな俳優さんだったのに。

    +9

    -5

  • 929. 匿名 2024/04/02(火) 22:14:10 

    >>895
    洋梨かは分からないけどさすがにアレとは縁切るのが最善策だと思う

    +5

    -4

  • 930. 匿名 2024/04/02(火) 22:16:03 

    >>391
    もうホントにこれ。
    近々好きな作品の続編が出るけど、この人の名前が追加キャストに上がってた時はホントにがっかりしたわ。
    華も演技力もなくて目障りなだけ。

    +232

    -4

  • 931. 匿名 2024/04/02(火) 22:16:18 

    >>38
    ビッグカップルとかテレビで言ってた
    そうでもなくね?笑

    +232

    -7

  • 932. 匿名 2024/04/02(火) 22:16:41 

    は?

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2024/04/02(火) 22:16:54 

    >>773
    いつも気の合う友達が旦那連れて来て
    今後、この人とも私と同じ様に友達になって!よろしくねって言われてるようなものだよね興味ないよね

    +38

    -4

  • 934. 匿名 2024/04/02(火) 22:17:16 

    >>914
    SUPER BEAVERのファン代表みたいになってるの本気でやめてほしい。最近は志磨遼平とも対談してたけどKポからバンドに路線変更したのか。

    +57

    -5

  • 935. 匿名 2024/04/02(火) 22:18:01 

    RAD聴きながら〜とかわざわざいう必要ある?
    自分の世界に浸りすぎてて草
    周りが見えてないんやな

    +58

    -0

  • 936. 匿名 2024/04/02(火) 22:18:03 

    >>739
    内容読んだ感じ、自分のファンは気にしてないっぽい。
    相手がアイドルだったから、オタクファンの反応こえーみたいな内容だったよ。
    実際、どっちのファンからどう思われようと気にするタイプに見えないけど。
    嫌がらせとかは勘弁だよねーってくらいのノリで二人で話してそう。

    +17

    -4

  • 937. 匿名 2024/04/02(火) 22:18:54 

    >>929
    そっかーやっぱりあれは黒確定なのか悲しいね

    +5

    -0

  • 938. 匿名 2024/04/02(火) 22:19:26 

    >>106
    好感度も落ちるし結婚生活大丈夫か?とも思うよね
    大袈裟でアピール激しめのカップルの行く末は…あまりよろしくないこと多いしさ

    本番の結婚生活はこれからだし一応人気商売なんだから、プライベートで身近な人とはしゃぐに留めて公の場では控えめな言動しておくのが賢明なのにね

    +48

    -7

  • 939. 匿名 2024/04/02(火) 22:20:26 

    >>936
    西野さんの今のビジュだとそんな熱心なファンいなさそうなのにね

    +41

    -0

  • 940. 匿名 2024/04/02(火) 22:21:19 

    >>842
    かなり中村倫也ファンも痛いね

    +19

    -11

  • 941. 匿名 2024/04/02(火) 22:21:20 

    >>808
    ナオキマンは一時期ちょっとハマって有料会員になったことあるけど
    YouTubeで出してる以上にがっつりスピ系でビビってすぐ退会した笑
    アレが好きならまぁそうなんだろうね…

    +38

    -4

  • 942. 匿名 2024/04/02(火) 22:21:46 

    >>916
    それはウケるw
    微妙な二人でも、とりあえずビッグカップル言うしかないよね。

    +12

    -0

  • 943. 匿名 2024/04/02(火) 22:22:17 

    >>27
    ふざけんなよ
    ゴーカイブルーだろうがよい!

    +35

    -7

  • 944. 匿名 2024/04/02(火) 22:23:04 

    >>89
    星野源のラジオ聴いてるけどガッキーの話が出たら嬉しくなる
    山田くんのラジオ聴いてたけど聴くのやめた、なんかテンションが変でウザいんだよね

    +35

    -21

  • 945. 匿名 2024/04/02(火) 22:23:30 

    >>920
    ライト勢ほど泣けちゃう号泣憧れちゃう〜だよな
    極め付けは「祝えないなんて本当のファンじゃない!推しは生きてるだけでファンサ!」みたいなやつ 舐めすぎ

    +36

    -0

  • 946. 匿名 2024/04/02(火) 22:23:44 

    >>804
    山田くんはいつもそうだよ、人気者に媚びては自己アピールに利用する
    最近好きな俳優がこの人と仲良くて、結婚報告に絡めて利用されたら嫌だからお祝いコメントしないでくれ〜って思ってた
    今日になってもいいねしかしてないみたいでホッとしたわ
    もしかしたら色々察してるのかも
    山田くんは何であいつはお祝いコメントしてくれないんだ!って不満に思ってそうだけど

    +60

    -3

  • 947. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:02 

    ファンに対していちいちあんなに当たりがキツイのって家族とか友達みたいに思われてるからなの?
    こう言う時だけ特別扱いしてる風な言い方で濁されるのがなんか腹立つんだよな

    +21

    -3

  • 948. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:04 

    >>37
    なんか、もともと人気ある男性芸能人の場合は結婚しても報告だけで後は一切出さないのが結局1番人気を保てる気がする

    +125

    -7

  • 949. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:09 

    ガッキーとか石原さとみとか北川景子クラスだったり
    吉沢亮とか山崎賢人クラスならわかるけどさあ…

    流石に2人ともそこまでのタレントでも役者でもないしなあ
    あまり酔ってると逆に叩かれるよ
    曲まで持ち出されるとサブイボ

    +36

    -9

  • 950. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:11 

    >>630
    神社巡り自体は悪いことじゃないけどね
    ロケでいった先の神社で御朱印集めるのも楽しそう
    問題はそこじゃなく滲み出る視野の狭さだな

    +79

    -3

  • 951. 匿名 2024/04/02(火) 22:24:31 

    >>1
    新興宗教の類のような二人だな

    +49

    -2

  • 952. 匿名 2024/04/02(火) 22:25:12 

    山田って「◯◯くんも見てくれてる!」と人気俳優の名前出して自分のドラマ宣伝するわりに、逆にその俳優がドラマやるってなったとき「見てるよ!」のポストとかはしないよね
    利用するだけ

    +102

    -3

  • 953. 匿名 2024/04/02(火) 22:25:54 

    >>934
    BTSも売れる前から好きだったアピールすごかったし、ケプラーの事もユジンユジンやかましかったよね。ヨントン落ちて泣いてたりして。

    +44

    -0

  • 954. 匿名 2024/04/02(火) 22:26:05 

    >>808
    なんだろ 乃木坂が健全に感じるからある意味良かったかも

    +2

    -21

  • 955. 匿名 2024/04/02(火) 22:26:28 

    >>946
    この人って「人付き合いが好き」とか「友達思い」なんじゃなくて、「"人気者の自分"が好き」なんだよね

    +72

    -2

  • 956. 匿名 2024/04/02(火) 22:28:01 

    >>953
    ブルピンも好きじゃなかった?

    +17

    -0

  • 957. 匿名 2024/04/02(火) 22:28:06 

    えー、この2人知らんけど、よかったね。

    +1

    -10

  • 958. 匿名 2024/04/02(火) 22:28:36 

    >>943
    なんかもう中の人は違う人だと思いたい
    ドラケンもジョーも漢の中の漢だから
    築いてきた財産の価値下げる様な行動しないで欲しい

    +46

    -3

  • 959. 匿名 2024/04/02(火) 22:28:36 

    >>791
    私も推しアーティストいるけど、もし結婚してそんな事言われたら心底呆れるわ。
    それ言いたいんなら、全てのファンが納得するような、素晴らしい歌姫とでも結婚してよね?!って思うわ。俺の好きな人も好きになって!は、なかなか難しいのよ。
    推し同士が結婚なんて、夢物語だよね。

    +85

    -5

  • 960. 匿名 2024/04/02(火) 22:29:17 

    >>14
    てゆかそこまで2人に世の中着目してないと思うよ

    +125

    -0

  • 961. 匿名 2024/04/02(火) 22:29:25 

    >>901
    齋藤飛鳥と山田裕貴一時期噂になってたけど、本当に元カノだったら引くけど西野さんそういうの嫌がりそうだから結局噂に過ぎなかったのかな
    この人割と距離感バグってるから共演女優といつも疑われるよね

    +32

    -5

  • 962. 匿名 2024/04/02(火) 22:29:50 

    >>946
    私の推しと一緒かも!
    私も同じこと思って確認しちゃったよ

    +28

    -3

  • 963. 匿名 2024/04/02(火) 22:29:53 

    >>888
    泣いたアピールってなんでこんなゾワッとするんだろうねw

    +101

    -2

  • 964. 匿名 2024/04/02(火) 22:30:10 

    朝のニュースで取り上げられてるの見たけど、山田裕貴が自分のラジオで、やったー結婚したぞ!みたいなこと叫んでて引いてしまった。ファンの事考えられないのかなって。いやおめでたいんだけどね。

    +54

    -5

  • 965. 匿名 2024/04/02(火) 22:30:12 

    >>391
    前にやってたチョコレートのドラマ(医療系のやつ)
    しっくりこなくて頭の中で門脇麦に変換して見てた

    +130

    -4

  • 966. 匿名 2024/04/02(火) 22:30:29 

    結構浮かれてたようだね

    +21

    -0

  • 967. 匿名 2024/04/02(火) 22:31:19 

    >>956
    ブルピンの前はMOMOLANDだった

    +23

    -0

  • 968. 匿名 2024/04/02(火) 22:31:42 

    >>87
    結婚トピは山田空気だった気がする
    誰が結婚相手でも良くも悪くも嫁の話しかしないんじゃない

    +23

    -0

  • 969. 匿名 2024/04/02(火) 22:31:45 

    蛇足だったね
    結婚報告だけで良かったのに

    +18

    -5

  • 970. 匿名 2024/04/02(火) 22:32:29 

    >>852
    不安だったからこそ、あえて旅行は撮らせて様子うかがってたんじゃない?ファンに「そろそろ結婚するかも」って匂わせるって言ったら印象悪いけど、いきなりの結婚発表で大ショック受けさせないようにさりげなくアピール

    +3

    -23

  • 971. 匿名 2024/04/02(火) 22:33:42 

    >>21
    >>308
    結婚報告トピではお似合いとかおめでとうとか言われてたよ。山田裕貴がそこまでガチ恋勢いないからかもしれないが

    +18

    -0

  • 972. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:09 

    付き合ってから結婚までトントン拍子で進んでるから子作りも苦労なくさくっとしそう

    +2

    -8

  • 973. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:28 

    二人でナルシストやっててゾワッとする

    +31

    -1

  • 974. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:30 

    交際報道で一気に興味失せてた元山田くんファンだけど、ここまで無理になるとは思ってなかったなぁ…
    非表示ワード機能を初めて使いたいと思いますw

    +50

    -5

  • 975. 匿名 2024/04/02(火) 22:34:34 

    >>5
    私今リアルにこれでした笑

    +50

    -2

  • 976. 匿名 2024/04/02(火) 22:35:29 

    乃木オタからすると、せめて乃木坂の曲聴きながらの方が良かったわ。

    +4

    -7

  • 977. 匿名 2024/04/02(火) 22:35:46 

    >>973
    ナルシストO型夫婦

    +20

    -0

  • 978. 匿名 2024/04/02(火) 22:35:55 

    >>935
    精神年齢低そう

    +30

    -0

  • 979. 匿名 2024/04/02(火) 22:36:12 

    >>971
    というかガルでも最初はそうだよ
    よっぽど好感度低い人とかじゃなければ
    後から後から嫁について語ったとか旦那について語ったとかネタが出てくると一気に白けるってだけ

    +10

    -4

  • 980. 匿名 2024/04/02(火) 22:36:28 

    >>14
    男性の繊細さん系ってこんな感じ多い気がするw

    +75

    -4

  • 981. 匿名 2024/04/02(火) 22:36:48 

    >>35
    なんか、、何かとやたら大袈裟なカップルYouTuberみたい。サプライズとか好きそう、そして泣きそう
    と思ったら
    >>808で伏線回収w
    そのうち本当にYouTube始めるんじゃない?w

    +76

    -5

  • 982. 匿名 2024/04/02(火) 22:37:30 

    >>970
    乃木ヲタ対策だろうね
    ツーショット出るまで信じない!みたいな人もいるだろうから。

    +1

    -10

  • 983. 匿名 2024/04/02(火) 22:37:34 

    >>327
    かかりつけの占い師ってフレーズなんかじわじわくる

    +98

    -1

  • 984. 匿名 2024/04/02(火) 22:37:56 

    >>941
    やだー最悪な記憶蘇ったわ
    去年初記事出てなんやかんやファンが相手を悪く言ってるの知ったんだろう時に、これ見ろ!って言わんばかりにリポストされたよね
    考え方次第で幸せになれる人間とそうじゃない人間の差みたいなやつ

    +8

    -0

  • 985. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:15 

    >>10
    山田さんが占いに頼っているらしい。ガーシーが言っていた。

    +48

    -4

  • 986. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:23 

    >>972
    余計なお世話だけど、近いうちに妊娠やら第一子誕生のニュースを見ることになりそうだなと結婚報告の時点で思った

    +7

    -4

  • 987. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:25 

    若いな

    +1

    -9

  • 988. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:29 

    >>889
    結婚報告の時も泣いてたよ

    +7

    -5

  • 989. 匿名 2024/04/02(火) 22:38:36 

    >>25
    年末年始だかの番組で詳しくてスピすごい好きそうだった

    +32

    -0

  • 990. 匿名 2024/04/02(火) 22:40:03 

    >>357
    え?それ本人が言ってたんですか?

    +82

    -0

  • 991. 匿名 2024/04/02(火) 22:40:08 

    北川景子と山田裕貴って仲良しなんだね
    なんか二人とも似てるね

    +2

    -15

  • 992. 匿名 2024/04/02(火) 22:40:22 

    >>410
    分かる笑
    Mrs. GREEN APPLEとRADWIMPSは、もらい事故だよね

    日記に書いたり、結婚記念日に「あの日一緒にこの曲聴きながら泣いたね」って手紙渡したりなら全然いいけども

    なんていうか、ファンに「Mrs. GREEN APPLEのどの曲だろう!?」とか探して欲しいのかな

    それか、村上春樹の文章のマネしようとして失敗したのかな

    +73

    -2

  • 993. 匿名 2024/04/02(火) 22:40:41 

    >>970
    そんな気遣いするか?
    結婚してんだぞ何が悪いんだよに見える

    +19

    -5

  • 994. 匿名 2024/04/02(火) 22:40:43 

    >>986
    奥様が舞台あるらしいから終わるまではちゃんと考えてするのでは

    +1

    -9

  • 995. 匿名 2024/04/02(火) 22:41:49 

    >>7
    いや浮かれるでしょ笑笑

    +7

    -7

  • 996. 匿名 2024/04/02(火) 22:41:57 

    >>609
    逆に結婚した後もそんなに荒れなかったカップルって誰だろう?
    菅田将暉&小松菜奈はガルでそこまで叩かれてなさそうだが

    +1

    -24

  • 997. 匿名 2024/04/02(火) 22:42:31 

    >>973
    ネットで祝福のコメント見てBGMかけてボロボロなきましたを人に伝えて完全に自分に酔ってる
    しかもBGMの名も添えて


    よほど浮足立ってゃったのかな?
    流石にシラフですは無理

    +9

    -5

  • 998. 匿名 2024/04/02(火) 22:42:36 

    結婚したことだし、これを機に勢いのある人に乗っかろうとしてジャンル問わず古参ファンを公言するのをやめてほしい。

    +14

    -6

  • 999. 匿名 2024/04/02(火) 22:42:46 

    >>983
    かかりつけの薬剤師みたいな

    +35

    -0

  • 1000. 匿名 2024/04/02(火) 22:42:57 

    >>996
    謎の写真集出して、ラブラブアピールしたいのか隠したいのかよくわからない二人

    +44

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。